[定期更新](2019-02-21)

関連情報
[モーニング娘。][石田亜佑美][ディナーショー振り返り!石田亜佑美][2019-02-20 22:09:00]
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12441614206.html
[モーニング娘。][小田さくら][ちぃちゃん!!!とさくらのしらべ。小田さくら][2019-02-19 22:24:05]
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12441378456.html
HMV&BOOKS online 本 2019-02-21 12:45:41
モーニング娘。’19 小田さくらが、二十歳の誕生日である3/12に発売する写真集『さくらのきせつ』のHMV&BOOKS online限定特典「生写真」画像が解禁!
オール沖縄ロケで、大人の女性に成長を遂げた姿を存分に堪能出来る一冊!メイキングDVD付き!
https://bit.ly/2RVQKA7
#小田さくら #モーニング娘19


関連ツイート
★セナ 小田さく推し 2019-02-20 08:02:29
今日の夢は最高だったなあ
隣に小田ちゃんがいたよ
なんなら目覚ましたくなかった、、

★ふーちゃん'19 2019-02-20 08:05:58
小田ちゃんの脚まっすぐで綺麗で大好き
画像あり[1枚]

★ことの@ドル垢(娘。3/17八王子昼公演) 2019-02-20 08:48:24
さくらのしらべ申し込んだ。
(小田ちゃんのソロイベント)
画像あり[1枚]

★そら 2019-02-20 08:59:26
しらべ行けないから、小田ちゃんのサイン追加で申し込んだ!
Aしか残ってなかったけど何でもいい。

★のこるん 2019-02-20 09:02:27
このかかとの隙間愛おしい。
愛おしいよ、小田ちゃん
画像あり[1枚]

★プロット中o,+:。☆.*・+。 2019-02-20 09:05:40
これは休みの日なので布団から少しも出たくない小田ちゃん

★きみまろ 2019-02-20 09:17:49
小田ちゃんのヒール高すぎなのと靴のサイズ合ってないの可愛い
画像あり[3枚]

★クロプラス4 2019-02-20 09:20:36
小田ちゃんBD当たるかなぁ。
当たったら全力で、予定空ける

★みかん 2019-02-20 09:39:13
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ8~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより
リンクあり

★しほみん 2019-02-20 09:46:16
@heyman_lee いやいや小田ちゃんのおかげでキラキラした人生じゃないですか!!
もう好きなんですあの2人ww
いやでも私にはだーさくがいるからってww

★すだ 2019-02-20 09:46:39
@tazunyanp53 わーい!ありがとうございます!
急にこんな馴れ馴れしいリプ送って
本当すみません
小説拝見しました…。
懺悔してる小田ちゃん頭悪そう(褒めてます)で好きです

★アキ 2019-02-20 09:47:54
@0312Shihomin 小田ちゃんが眩しすぎてこっち真っ白になった←
(・∀・)でぃーさく推しのしほみんさんおはよー!!
被ってる2推しは石田さんしかいないwwwwww

★まゆう 2019-02-20 11:08:10
@_Oqxx 結局、5/3は小田ちゃんのサインとチェキ申し込んじゃった!浮気!!

★臼井啓太 2019-02-20 11:11:12
@odai0928 ドラマのじゃないですw
小田さくらのバースデーイベの事です!

★さくちゃん(ま-ぴ-☆) 2019-02-20 11:12:36
松村香織がおいしいところ全部持っていったおかげで、打席が小田ちゃんまで回らなくて激凹み…
深夜にリアルタイムで見てたら、昨夜は眠れなかっただろうな

#AKBINGO
#小田彩加
#おだだよー

★江戸 2019-02-20 11:14:49
LILIUM見てて意外とキャメリアとシルベチカのシーンないんだなぁ〜と思ってたんですけど、オーディオコメンタリーで、あやちょがかななんが小田ちゃんに小田ちゃんの好きなアイス買ってきてあげたりしてたって話を聞いてこれはキャメシル…となりました。

★ハロプロ情報局 2019-02-20 11:21:57
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ8~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから
リンクあり

★りな 2019-02-20 11:53:52
小田ちゃん産みたい。

★ちゃき❀ 2019-02-20 11:54:00
五本指に入る
大好きエピソード。
By小田ちゃん
画像あり[1枚]

★ぷろちゃん 2019-02-20 12:25:44
バレないように小田ちゃんの衣装に生ハムを貼り付けるSAOてゃん #色々なSAOてゃん

★aya甘党栄養士 2019-02-20 12:37:16
小田さくらちゃんの痩せ様見たらダイエットモチベ上がった
画像あり[1枚]

★YUMI 2019-02-20 12:45:16
@erimaru510 早くこないかな〜ってそわそわしてます
小田ちゃんの生歌聴きたいし申し込み期間に間に合えば申し込んじゃうかもです

★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-02-20 12:52:29
小田ちゃんのアン〇レェ〜みたいな衣装の意味わからんかったけど、アンドレか、オスカルとアンドレ

★YUMI 2019-02-20 12:57:21
@erimaru510 小田ちゃんのお誕生日をお祝いできるだけじゃなく歌まで聴けるなんて素敵イベントです
去年はハズレちゃったんですね人気なのに枠少ないし狭き門です
今年は小田ちゃんのおまじない?の効果で当たりますようにー!(ノ∀\*)笑

★はるか ୨୧⑅* 2019-02-20 12:59:17
@maa_you_ayumin えー!!!いいな!!!!
小田ちゃん私も最近気になってるから感想教えてね

★猿師匠だよー 2019-02-20 13:09:49
さぁーてと…
誕生日だから公演行きましょうかねぇ
今週も小田ちゃんに会える喜びを
噛み締める
#HKT48
#手をつなぎながら公演
画像あり[1枚]

★ふーちゃん'19 2019-02-20 13:10:22
ドレスの形は黒が好きだけど小田さくらさんの美脚が見えないしぁあああああーーー!!!!ってなっています
リンクあり 引用あり
赤さくらも
青さくらも
黒さくらも
ステキです
#小田さくら

★ふがっぴー 2019-02-20 13:43:15
小田さくらちゃん・・・

★Yuuuuu 2019-02-20 13:50:09
小田ちゃんの太くて綺麗な声が好きだ。
#モーニング娘
#小田さくら
動画あり

★アキ 2019-02-20 13:52:14
@0312Shihomin なるほどねwwwww
…私もまた小田ちゃんと2推したちの3shot撮りたいなぁ…。
みた…ねえwwwあれなにwwwww
あれは!!!!!!マジなに?!wwwwwww

★えあ。。 2019-02-20 13:53:06
どうせ小田ちゃんっていうけどいいパートは全部他の人じゃん

★アキ 2019-02-20 13:59:39
拡大したら、
解像度低ても心臓に悪い.....。
メガネ小田ちゃんとのチェキまだ!!!!!!!!!まだ!!!!!!!!
画像あり[3枚]

★イーユー 2019-02-20 14:03:18
細い・・・これ小田ちゃん?!!!
リンクあり 引用あり
細っΣ(OДOノ)ノ
綺麗過ぎない?!

★しろてゃ 2019-02-20 14:04:03
小田ちゃんってなんでこんなに綺麗なの??見とれちゃう、、

★アキ 2019-02-20 14:05:45
@sakusaku_oden 娘。メンマジ今後メガネをコーディネートに入れて活躍してほしいですね!!!…こ、今週末小田ちゃんに会いますけど…え、えっと…メガネ姿好きって言えば良いですか??(*ノェノ)

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 14:23:03
あーでも、眼鏡はそんな好きじゃないけど、小田ちゃんは別かもしれない(笑)

★ひろろ♂ 2019-02-20 14:38:45
愛理もまろもめいめいも、、、そして小田ちゃんもって思う日がくるのかなぁ。寂しくもあり楽しみでもある。
リンクあり 引用あり
ハロコンの魅力は新旧色とりどりの名曲×シャッフルユニット!
愛理、まろ、めいめい、小田ちゃんのガタメキラはカッコ良すぎた。
#鈴木愛理
#福田花音
#田村芽実
#小田さくら

★ヒロくん 2019-02-20 14:44:11
さくらラテ と レモンケーキで スタバで まったり中~❤️ 眠いよ

#ご飯ととるのがいいとききました
#FSKとおでかけ2019冬
#おでかけさくら
#おでかけさゆぴょん
#モーニング娘19
#小田さくら
#JuiceJuice
#高木紗友希
#さくらちゃんかわいい
#さゆきちゃんかわいい
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★ た け ち ゃ ん 2019-02-20 15:02:20
@odachansukipi でも真面目な話小田ちゃんは可愛いとは思うよ……

★Σegum! 2019-02-20 15:02:52
@syoku_shima 左下の石田さん、小田ちゃんのスカートの中見るくらいに実は変態だったんですねw

★れななん 2019-02-20 15:29:20
4/7のまりあチェキ、ちぃのサイン会落選したの辛い
小田ちゃん当選は嬉しいけど最近推しになりつつある2人の落選は大きい…
しかももう、4/7のまりあとちぃのチェキ、サイン会もうないし…

★まゆう 2019-02-20 15:33:59
@_Oqxx もちろん!!小田ちゃん握手もしたことないのにチェキとサイン申し込んじゃってどうしよ

★Σegum! 2019-02-20 15:45:55
@syoku_shima 私も小田ちゃんが石田さんをカモだと思ってる策士だと思ってないですよ?

★☀ 2019-02-20 16:14:53
工藤遥ちゃんはわかるけど小田さくらちゃん20の貫禄じゃないな…色気すごいな

★アキ 2019-02-20 16:17:39
小田ちゃんのTHE美学はもちろん聞きたいけど
ふくちゃんのTHE美学は今すぐ聞きたい!!!!!!!!!!!

★はるでぃー@3/16 娘。八王子(仮) 2019-02-20 16:29:16
東京店の小田ちゃん個人的に好き

★もめん 2019-02-20 16:36:09
@donguriS_3 後ろでもめっちゃ見やすいですし、客席にめちゃくちゃ目線くれるので楽しいですよー!
あの歌姫小田さくらが歌上手いって言ってくれててめっちゃ恐縮です…(上手い人はいるけど下手もいますので驚きました)
えー!ぜひぜひ!もしくは中間地点の名古屋とか…!まあ名古屋全然詳しくないですけど…(笑)

★イーユー 2019-02-20 16:42:57
@heyman_lee それぞれのメガネ姿が違いますね・・・家庭教師、クラスメイトに後輩、先輩・・・ああ全部かわいい。
今週末で会えるんですって?!!!え、えっと・・・
メガネの小田ちゃんが大好きです!一緒に勉強しませんか?
ってどうですか?(笑)(妄想が広がる~)

★アキ 2019-02-20 16:49:27
@sakusaku_oden 小田ちゃんのメガネ姿本当最高ですよね…。
今週末の個別に行きますので(笑)
…ちょっと待ってwwwwそれ弱いヲタの私は絶対言えないんですけどwwwwめっちゃかわいいって褒めますねwwwwww

★ハロ鉄Acty'19@2/21つばき川崎 2019-02-20 16:51:44
#小田さくら
小田さくちゃんBDさくらのしらべ、品川ステラボールで開催が決まったが、3月28日はひなフェス2日前。どんな歌を歌うか楽しみです。
来月娘。'19多い。
本当は品川で撮ろうと思ったら品川時点で少し混んでた為大船です。
画像あり[1枚]

★Arinco'19@さくよこ推し 2019-02-20 17:20:23
小田ちゃん足めっちゃ細長いやん......

★さくらあめ'19 2019-02-20 17:25:30
大好きな娘。と
大好きなバンドリ

大好きなJuice=Juiceと
大大大大大大大大大大好きな水溜りボンド

大好き×大好き

=最高

そしてTEAMSHACHIの咲良菜緒ちゃん(私の推し)は小田ちゃんを推してる。

生きててよかったです。(大袈裟)
ありがとうございます。

★キュー 2019-02-20 17:41:49
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ8~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより
リンクあり

★プロット中o,+:。☆.*・+。 2019-02-20 18:12:48
@_e_k_w_r_ ほらぁ〜!!!最初からそのつもりだったな!?!?!?でも小田ちゃんいい子だから売り子ならやるよ✌️既刊だけ置かせてねチュッ

★ひでたん 2019-02-20 18:13:12
2/17特典会
Kさんから貰った2/16の里咲ちゃんのチェキ!「あいたいね」って書いてある!
俺の方が里咲ちゃんに会いたいよ!
里咲ちゃんにこの髪型は小田ちゃん意識してるのと聞いたらそうだよって!その言い方が可愛いのなんの!可愛すぎるわ❤️
もう1枚は浮気はダメ!のチェキ!
はいっ致しません!
画像あり[2枚]

★がーいし 2019-02-20 18:21:58
@syo_shimashima ディナーショーで足負傷してるあゆみんの手を小田ちゃんが引いてた…などの案件が確認されてますね
わたしは最近かえれな案件に飢えてます!!笑

★かおりん 2019-02-20 19:07:49
今日のガチャは、小田ちゃん♡

#ハロモバ
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-02-20 19:08:21
モーニング娘。佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛、アイドル誌『BOMB 4月号』掲載決定! ://t.co/AsrFmSGRHE
リンクあり 画像あり[1枚]

★咲 2019-02-20 19:09:32
ひなフェスの抽選動画ってもう来ない感じ?1回目から参加してる小田ちゃんが一度も当たってない記録が伸びるのか途切れるのかめっちゃ気になってるんやけど。同じレースに参加してたまーは去年当たったよね。唯一の記録保持者の小田ちゃんがどうなるのか…

★みずは 2019-02-20 19:16:26
@shima___sub 布団か小田さくらちゃんですね((

★ソードのきせつ 2019-02-20 19:16:26
これだからアップフロントは推せる!

#小田さくら #森高千里
画像あり[2枚]

★おだみず 2019-02-20 19:17:14
小田さくらさん
さくらのしらべ死ぬほど行きたいのに、、

#peing #質問箱
リンクあり

★ぷろちゃん 2019-02-20 19:20:22
小田ちゃんが飲んでいるのはタピオカではなく"タピ"なのでもしかしたら電話になりたいのかもしれない。
画像あり[2枚]

★パリピ 2019-02-20 19:25:36
ハロフェスのおだんのパート集めました

今回のみんなのヘアーかわいいよね

#小田さくら
動画あり

★ぴーちゃん 2019-02-20 19:28:41
モーニング娘。'15
青春小僧が泣いている
#鞘師里保 #佐藤優樹 #小田さくら
#工藤遥 #牧野真莉愛 #生田衣梨奈
・・・ 。 #モーニング娘15
#青春小僧が泣いている
動画あり

★牛タン 2019-02-20 19:29:01
今日も僕は気持ち悪いので一昨日の特典会思い出してにやにやしてたんですけど、小田ちゃんにこのチェキ持ってって
見つめられた時可愛すぎて耳真っ赤になっちゃったんですよ
って言ったら小田ちゃんが
今もずっと見てるよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
って言ってきたんですよ!!!!
これカップルでいいですか?
画像あり[1枚]

★とら(TRANQUILO*) 2019-02-20 19:34:28
@qumali_ayane 小田ちゃんだけをみつめてたい

★まってぃ 2019-02-20 19:44:44
出張公演の豊永さんの代わりは小田ちゃんかな?ポジション的に

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 19:49:58
当時、今のモーニング娘。ってどんな子がいるんか全く知らんなー、みたいなレベルだった
初見で美人ってなったのは、まりあ、えりぽんで、ふくちゃんと小田ちゃんもいいなってなってた

★恋する惑星 2019-02-20 19:55:18
本日は小田ちゃん、あやかさん、バブエの3人で待っております!
あとからえりかさんも来ますよ!
今日はあったかいからキンキンのお酒が美味しい!間違いないっ!(笑)
byバブエ
画像あり[1枚]

★牛タン 2019-02-20 19:56:00
@yuppuy_ 小田ちゃんのツイート見た瞬間
あ、サキさんが昨日言ってたやつじゃん
ってなりました笑

★A子 2019-02-20 19:58:31
@a_dg09 全編通しておいしくいただきました。退勤後の疲れが癒えた。ありがとう。小田さくらさんにも重ねてありがとう。

★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-02-20 20:02:02
モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ8~」開催決定! 品川ステラで
リンクあり

★eiichi 2019-02-20 20:13:27
別に小田さくらちゃんがきらいなわけではありません。念のため。

★アキ 2019-02-20 20:17:09
はーちんを撮るカメラだが、
たまたまセンターにいた小田ちゃんを映っていた。

みてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!
この最後の顎のラインとこの横顔!!!!!
一瞬だけでも絵になる!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[2枚]

★DJろにこ 2019-02-20 20:18:16
私の推しは小田さくらちゃんなんだけど、コンサート行くとまーちゃんのモーションの可愛さと歌声の迫力にうっかりファンになっちゃうので皆様佐藤優樹を、モーニング娘。の佐藤優樹をよろし(ry

★牛タン 2019-02-20 20:28:34
小田ちゃんとスニーカー買わない約束までしたというのに買ってしまった‍♂️
mita別注のGEL-MAI "黒豹”と呼ばれるモデル
スニーカー我慢するのは無理だった
やってしまった…
画像あり[1枚]

★たかさん 2019-02-20 20:32:27
来月小田ちゃんのBDイベ当たれば私の休みめちゃくちゃ楽しくて忙しくなるねんけど当ててくれませんかー笑
月8回休めるうち6回はコンサートとかの希望休やから楽しいことしかないの
シフト組んでるの私やし好きなように休んでやるわっはっは!!

★満月 2019-02-20 20:35:11
小田ちゃんええ子やわ

★ハラペーニョ 2019-02-20 20:41:06
ニーナがやってたのでやってみましたすぐでしたね1個前にはい選んでたらまーちゃんだったのかな
正解はもちろん小田さくらちゃんです
✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀
動画あり

★牛タン 2019-02-20 20:42:15
えっとあの…この小田ちゃんと約束したこのキャンペーンは明日からということで…
画像あり[1枚]

★ナオテン 2019-02-20 20:45:17
@qumali_ayane タピデビューしようと思いました、小田ちゃんと同じ構図で誰かに写真撮って貰うね!

★あき。☽ 2019-02-20 20:45:25
@mii_hello_ 放課後プリンセスには道重がいるから見たことなくても名前程度は聞いたことあるんじゃない?

ちなみに、ニジマスの中に小田さくら好きがいることを思い出したから、もし3月28日に品川行っちゃうテンションなら17日に秋葉原も行ける気がしてこない?笑

★KNOCK 2019-02-20 20:45:28
え、まってラキ(19)もおかしくない?あと数日で二十歳って、、まだ十代、、、小田さくらと同い年、、、

★チャラ松() 2019-02-20 20:51:18
小田ちゃんのインスタかわいい

★Hinako 2019-02-20 20:52:26
@MTH_sakanaction 小田ちゃんですか、、!?

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-20 21:05:38
しらべも立ち見席作ってくれていいんだよ…。
なんなら本当にオールスタンディングで良いんだよ…。
1人でも多くの小田ちゃんヲタが会場内で小田ちゃんの生歌を聴けるだけで良いんだよ…。

★アキ 2019-02-20 21:08:12
ライブ中はーちんへサプライズするため、
はーちんソロリハする時みんなステージ前集まってと伝言してる。
後輩からその情報聞いて「うん!おk!」と返事するこのかっこいい小田ちゃん先輩よ!!!!!!!!!!!

わかんないけどめっちゃかっこよくてかっこいい(*ノェノ)
画像あり[4枚]

★アキ 2019-02-20 21:09:54
なんで!!!!!!!
なんでふくさくちゃんこんなにかわいいんだろう???
なんで一緒にいると幼稚園児になるんだろう?!!!!

本当ふくちゃんと一緒にいる時小田ちゃんの笑顔が楽しそうでめっちゃ好き…。
画像あり[4枚]

★アキ 2019-02-20 21:14:20
なにこれ????????
なにこの「小田のれいなちゃんだからな?」の顔と
「れいなの小田さんだからな??」の顔?!!!!!
ねえwwwめっちゃドヤ顔されたけど?!!!!!
ねえ?!!wwwwwwww
てかかわいいなぁ…この小田ちゃんかわいいなぁ…。

後ろのふくちゃんは嫉妬で良い??←
画像あり[4枚]

★アキ 2019-02-20 21:16:36
はぁ…やっぱね?????もぐさくかわいいなぁ…
生でもぐさくみたかったなぁ…。
ご飯食べてる時小田ちゃんの楽しそうで本当かわいい…。
画像あり[4枚]

★さえ 2019-02-20 21:17:40
年齢無視でいうと、一番は小田さくら。気になるのはデスミュの妹やってたスパガの子。あの子いま何やってるのかな。そもそも誰だろ

★ぽよ。 2019-02-20 21:18:30
小田さくら様のバースデーイベント
「さくらのしらべ」行く人いる??
画像あり[1枚]

★Nぴ 2019-02-20 21:21:46
疲れた体にリゾナントブルーの小田さくらが染みる

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 21:22:27
全編小田ちゃんと食べ物のもぐさく写真集がほしい…
それか、小田ちゃんと猫…

★誰 2019-02-20 21:25:43
うしろの小田ちゃんかっこよすぎ
もう死にかけた
強そうな人ほんとにすきすき大好き
画像あり[1枚]

★なっきゃん'19 2019-02-20 21:27:14
超行きたいけどこの日は池袋で小田ちゃんと握手しようと思ってるんだよなぁ
画像あり[1枚]

★ユウタロウ 2019-02-20 21:34:17
#807_mail

あら

花粉症ではないけど、最近なんか目がかゆいのと辛い

気持ちだけはわかる(笑)

小田ちゃんと仲良しやね✨

★牛タン 2019-02-20 21:35:50
@qumali_ayane 小田ちゃんバスケ部だったんですね!!
僕もバスケ部でした
これは運命ですね

★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-02-20 21:35:57
@qumali_ayane 小田ちゃん・優雨ナコの生誕祭で別れてバスケ対決しよう

★アキ 2019-02-20 21:37:57
念のため!!!!wwww
太もも天使を言ったのははるなんだからね?!!!!!!!!
もちろん私は賛成だけど?!!!!
小田ちゃんは太もも天使!!!!!!!

オダ アシ キレイ。
画像あり[4枚]

★ながみな@ 2019-02-20 21:38:17
小田ちゃん優しすぎる
まりあのマイクすって持ってあげるところいい人
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-20 21:38:42
@0312sakura_m11 まあ(笑)私の場合は基本2推したちが来て、小田ちゃんだけ来ないんですのでwwwたぶん私が引いたのはまーちゃんかな?www
もうマジ毎年やってほしいです!!!!!

★プロット中o,+:。☆.*・+。 2019-02-20 21:40:36
@bushi0o0 え〜わかんないなぁ…すずまさんとかはヤクザだけど小田ちゃんは善良な市民

★かん 2019-02-20 21:42:40
0からお友達探し

佐藤優樹ちゃん
小田さくらちゃん
推しです☝️

他のヲタクの現場がないため今年からモ娘メインで現場に参戦しております‍♀️
現場でお会い出来るお友達男女関係なく探しています
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[2枚]

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 21:45:28
網走おーろら流氷号とおださく

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
画像あり[2枚]

★Yossy 2019-02-20 21:49:40
@K9VYtRAoeFvdDKF 売り玉湧いてくるの、大株主が貸株してる可能性もあるとみております。小田ちゃんが配当は別に、、、みたいな発言してましたよね?

★ウエポン 2019-02-20 21:54:37
「ここにいる皆さんも含めて、ハロモバ宣伝会議」
この言葉はずっと忘れません。。。
みんなで盛り上げていきましょう!!


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★牛タン 2019-02-20 21:57:53
@yuta_saoteyan まぁ小田ちゃんと約束したから余裕よ

★Suzan_Tacky 2019-02-20 21:58:50
@bozu_108 小田さくら

★どんしま 2019-02-20 21:59:15
@qumali_fuka 出演は小田ちゃんかな?期待してふ

★チョコ(膝小僧) 2019-02-20 22:00:23
@qumali_fuka 小田ちゃんかな?

★きゃっしー 2019-02-20 22:00:43
@bozu_108 小田さくら

★△るなぽく▽ 2019-02-20 22:00:53
@bozu_108 真面目に鈴木愛理、小田さくら、高木紗友希、段原瑠々

★はるか ୨୧⑅* 2019-02-20 22:01:32
@HarunaHaruka27 小田ちゃんも可愛いしあゆみんのビックリ顔もかわいい

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 22:02:16
網走刑務所に行ってきました!

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
画像あり[3枚]

★めろちん 2019-02-20 22:02:34
私が限界社畜だった頃、寝ても覚めても仕事のことばっか頭にへばりついて死にそうになっていた時小田さくらさんに「優しくされたら涙が出そうよ〜」と言われてそれな…となり号泣してモーニング娘。見始めた。しかし何故かえりぽんのファンになった。そして今では優樹を追いかけている。数奇ィ〜…

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 22:03:40
北見駅近くのラーメン屋さん

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#北海道
#北見駅
画像あり[3枚]

★ごっちゃん@西潟家とナカムランド 2019-02-20 22:11:47
個人的に歌声(声質)が好きなアーティスト

男性
巨匠(KEYTALK)、河村隆一(LUNA SEA)、YOMI(ナイトメア)

女性
MIYU(ZONE)、小田さくら(モーニング娘。'19)

★PeaceTheBear901 2019-02-20 22:16:41
小田さくらバースデーイベントの品川ステラボールは、1階席750名、2階席126名
1階席しか使わなのかな?
ディファ有明より3割は座席が少ない
ディファ有明でも落選祭りだったんだからもっとでかい箱でやればいいのに
ディファ有明より座席数多い会場いっぱいあるでしょうに
取れなかったのかそれとも…
画像あり[2枚]

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 22:17:48
エアドゥとおださく、聖ちゃん

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#エアドゥ
#AIRDO
画像あり[2枚]

★牛タン 2019-02-20 22:19:24
@qumali_fuka 一瞬映る小田ちゃんが

★しほみん 2019-02-20 22:19:25
まずだーさくね
そして小田ちゃんがツインテールね
えっ2歳じゃん可愛すぎるよ
画像あり[1枚]

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 22:20:05
北海道石北本線、国鉄キハ40とおださく、聖ちゃんかわいい❤️

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#石北本線
#北海道
#キハ40系
画像あり[4枚]

★しほみん 2019-02-20 22:21:17
ここに私の幸せが詰まりすぎている
小田ちゃんツインテール待ってる♡
画像あり[2枚]

★チヨ@タケちゃん'19 2019-02-20 22:21:35
おー珍しい
小田ちゃんのツインテール
画像あり[1枚]

★△りすこ▽ 2019-02-20 22:21:45
小田ちゃん似合うな、、、!!!

そしてしれっと楽屋の席順が分かってしまった、、だーさく隣、、あざす。
画像あり[1枚]

★ころんDISTA 2019-02-20 22:21:50
待って小田ちゃんのツインテめちゃくちゃレアじゃない!?かわいい

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-20 22:22:05
私もキャラ変えたい。←
#モーニング娘19 #morningmusume19
#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら
#ふくちゃん #えりぽん #あゆみん #小田ちゃん
#ツインテール #キャラ変えたい
リンクあり instagramあり

★ねむい 2019-02-20 22:22:13
アーーーッッッ!?小田ちゃん
リンクあり

★みつば 2019-02-20 22:23:52
譜久村様ぁぁぁぁぁぁ!!!
ナイスぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

ツインテ小田ちゃん
お揃い希望あゆみん

リーダーからのだーさく案件

ナイスぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
画像あり[1枚]

★もりこ。 2019-02-20 22:23:56
小田ちゃんのツイン!!極めてかわいい…ふくちゃんありがとぉぉ!!!かわいい!!!かわいい〜〜!!!!!
画像あり[1枚]

★yuika 2019-02-20 22:24:11
みんな可愛い!!!!!っていうか小田ちゃん高めツインテ超似合うよキャラじゃないとかそんな事ないよ!!!!!

★あめᒼᑋªⁿ 2019-02-20 22:24:28
小田ちゃんツインテ似合う…!!!

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-20 22:24:31
女満別空港と聖ちゃん

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#女満別空港
#北海道
画像あり[2枚]

★みつば 2019-02-20 22:24:52
小田ちゃん可愛すぎるし、あゆみんの表情も良き!!!!!
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-20 22:24:54
はあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
似合うよ!!!!ウルトラ似合うよ小田ちゃん似合うよ!!!!!!!きゃわ!!!!きゃわだうお!!!!
てかふくちゃんめっちゃ小田ちゃんのこと褒めてるけど!!!!
なにもうかわいすぎるエピソードだけど!!!これだよふくさくちゃんはこれだよ!!!!!!!
画像あり[4枚]

★ジライヤ@2/22横山玲奈BDイベ 2019-02-20 22:25:14
小田ちゃんのツインテールアカン
今日も安定のだーさく隣同士
画像あり[1枚]

★駱駝色 2019-02-20 22:25:50
まーちゃんはアロハロの時のは、あんな下が短パンの水着は
水着では無い。と思ってるのかな。

本当の水着とは、ふくちゃんや小田ちゃんが着けたビキニの
水着の事だと言ってるのか、

★ふい 2019-02-20 22:25:54
小田ちゃんのツインテめっちゃ珍しくない!?!超かわいいんだけど

★かーえ 2019-02-20 22:26:25
ふぇ?!?!
小田ちゃんツイン
画像あり[1枚]

★みつば 2019-02-20 22:26:33
あゆみんも小田ちゃんとお揃いがいいの!!!

★ふーちゃん 2019-02-20 22:26:42
小田ちゃんのツインテ画像をiCloudに保存した

★リンヤオ(´・ω・`) 2019-02-20 22:26:45
譜久村さんのブログのツインテールの小田ちゃん可愛すぎでは?

★まるぴん 2019-02-20 22:27:38
一瞬れいれいかと思った小田ちゃん!

★マキ 2019-02-20 22:27:41
小田ちゃんツインテール!!
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 イイネ☆譜久村聖:… #morningmusume19

★みつば 2019-02-20 22:27:48
小田ちゃん今度その髪型でお願いします
画像あり[1枚]

★きいちゃん 2019-02-20 22:28:03
ああッ・・この小田ちゃんは鷺だ・・沼だ・・

★真鯛 2019-02-20 22:28:17
キメ顔の小田ちゃんとアホ面の石田さんの構図が100点

★よもぎちゃん 2019-02-20 22:28:26
おださくの高めツインテかわいすぎんか〜〜〜
( ᷇࿀ ᷆ )
#小田さくら
画像あり[1枚]

★よっちゃん 2019-02-20 22:28:29
小田ちゃん
画像あり[1枚]

★まーちゃん'19 2019-02-20 22:28:38
いつもとは違う小田ちゃん良いね
画像あり[1枚]

★ず〜みん 2019-02-20 22:28:44
待ってくれ小田さくらちゃんの高めツインテがはちゃめちゃに可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いし、隣の亜佑美ちゃんもツインテ?と思ったら「あゆみんもお揃いしたかったんでしょうね」でだーさくヲタクは天に召されましたありがとうございました………
画像あり[4枚]

★ 2019-02-20 22:28:52
小田ちゃんに片輪の花とかリルゴマキアート歌ってみて欲しい。だーさくちゃんには精神の黒幕を歌ってみて欲しい。

★ふみん。 2019-02-20 22:29:29
頑張ってツインにしようとしてるあゆみん可愛いし、小田ちゃんも高めのツイン可愛い、、、
画像あり[1枚]

★ゆうしん 2019-02-20 22:29:54
ふくちゃんには感謝しかないっ
小田ちゃんキャワキャワ
このままコンサート出て!!見たい!!
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 イイネ☆譜久村聖:… #morningmusume19

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:30:29
小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田・・・(ふくちゃんが供給してくれた小田ちゃんにノックアウトされる音)

★なんちゃん 2019-02-20 22:31:14
ちっちゃいおててのちっちゃい爪にネイルしてるし、高めツインテール可愛すぎるし、要するに小田さくらちゃんかわいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!❣️
画像あり[1枚]

★すーこ 2019-02-20 22:31:38
小田ちゃんツインテール似合ってるのに

★もりこ。 2019-02-20 22:31:44
ツインテ小田ちゃんとチェキ撮れる世界線はないの??

★あしゅ@ハロプロ垢 2019-02-20 22:32:11
何この小田ちゃん!!!!
可愛すぎですうううぅぅぅ!!!!
#小田さくら
画像あり[1枚]

★やっぴー 2019-02-20 22:32:23
@bozu_108 小田さくら

★りーにゃん 2019-02-20 22:32:28
@bozu_108 モー娘の小田さくらちゃん

★なんちゃん 2019-02-20 22:32:56
小田ちゃんがこの画像を載せるんじゃなくて譜久村聖リーダーがこの画像を載せてくれることに大きな意味がある

★ゆー☆ま@だーさく 2019-02-20 22:33:23
田端信太郎さんのコラムで、歌割りをサッカーチームのパス回しに例えるのが学生時代サッカー部だった自分にとっては非常に興味深かった!!
司令塔の小田ちゃんフクちゃんとそれを支えるボランチのあゆみちゃん、そしてファンタジスタのまーちゃん!!
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-02-20 22:33:32
小田ちゃんツインテールだよね??

幼稚園やん!!

可愛い
画像あり[2枚]

★もえか 2019-02-20 22:33:33
小田ちゃんポニテもだけど高めで結ぶのが似合う

★おぶりそ 2019-02-20 22:33:40
小田ちゃん似合うじゃん!
画像あり[1枚]

★タロー 2019-02-20 22:33:45
小田ちゃんめっかわ。

★タロー 2019-02-20 22:34:04
小田ちゃんレベルのお化粧技術欲しい...

★うらら 2019-02-20 22:34:33
小田ちゃんツインテールで普段通りの歌姫かましたらめちゃめちゃギャップ萌えで惚れない奴いないと思うんだが
画像あり[1枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 22:35:39
ツインテ小田ちゃんやばあ
小田さくらちゃん5歳って感じだ…
最高にかわいいいい
ありがとうふくちゃん
ほんとにみじゅきできる子✨笑
画像あり[1枚]

★いが 2019-02-20 22:35:46
小田ちゃんの高めツインテめっちゃかわいい……………

★ゆい 2019-02-20 22:36:14
あっ…あっ…
もう好きが大渋滞してるんやけど!!
小田ちゃんほんと好きー!
ほんとかわいい!ガチ恋!
画像あり[1枚]

★nozomu 2019-02-20 22:36:32
小田ちゃんのツインテール…有有の有だな

★けいちゃん 2019-02-20 22:36:43
@sayurihoforever 眠い寒いお腹へった小田ちゃんどこ

★ちゅみ 2019-02-20 22:37:18
小田ちゃんのツイン珍しくてびっくり

★にゃろす 2019-02-20 22:37:47
ふくちゃんのブログ、お姉さん組ぷらす小田ちゃんとかもう大好きです、本当好き、好きしかない、はぁぁぁ

★もん 2019-02-20 22:38:14
この髪型の小田さくらさんを
生で拝みたい
画像あり[1枚]

★みっちゃん 2019-02-20 22:38:53
小田ちゃんの垢抜け方やばいよね
可愛すぎて泣いた

★しほみん 2019-02-20 22:40:46
小田ちゃんがツインテールしただけでこれだけ騒げる小田ヲタが平和すぎて大好きです

★ゆん。低浮上 2019-02-20 22:40:49
この!!!ハチャメチャに可愛い!!!女の子の名前は!!!なんですか!!?!?
小田!!!さくら!!!
小田さくらちゃんです!!!!!
画像あり[1枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 22:40:57
かわいいぽんぽんだーさくの供給…眼福すぎる
おそろいしたかったあゆみんもかわいすぎる
小田さくらちゃん5歳と石田あゆみちゃん7歳か…
画像あり[2枚]

★けん☆free 2019-02-20 22:41:00
@MorningMusumeMg 小田ちゃん優勝

★どこかの人間 2019-02-20 22:42:39
小田さくらちゃんのツインテール!!

★ゆー☆ま@だーさく 2019-02-20 22:43:12
小田ちゃんのツインテールは貴重だから、フクちゃんには本当に感謝したい(≧∀≦)
だーさくが隣同士なのもイイ
キャラじゃなくても小田ちゃんの高めのツインテールライブで見てみたいなぁって思う
画像あり[3枚]

★えりツィン ♥ 2019-02-20 22:43:13
かわいすぎます
小田さくらさん
画像あり[1枚]

★yuika 2019-02-20 22:44:47
小田ちゃんハーレイクイン似合いそう

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 22:45:04
ほんとツインテ小田ちゃんかわいすぎる
キャラじゃないとかそんなん関係ないよかわいい…
これからたまにでいいからツインテで出てほしい

★とおる@3/30・31幕張4/14大阪 2019-02-20 22:45:22
キャー☺️
#石田亜佑美 #小田さくら #譜久村聖 #生田衣梨奈
画像あり[1枚]

★marika 2019-02-20 22:46:15
小田ちゃんのツインテがかわいいって話

★らうりもん 2019-02-20 22:46:56
小田ちゃんがツインテしてるだーさく画像ないっけ?

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:47:54

小田さくらとモーニング娘。を好きになるきっかけになった弩級のゴーサインのMVを見ながら
この疾走感とMVの明るさが自分の好みに合ったんだろうなぁとしみじみ。
カラフルだし。
ダンスチームと分かれたパートがあるのも魅力的
全体的に牡羊座の金星みを感じて調べてみた
リンクあり youtubeあり

★さゆき 2019-02-20 22:47:54
はぁああああ!?!?
譜久村聖様、ありがとうございます!!!いや、貴重な小田ちゃんのツインテありがとうだけど、めっちゃだーさくじゃんありがとうリーダー!
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 イイネ☆譜久村聖:… #morningmusume19

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:47:55
小田ちゃんとよこやんは牡羊座に金星がある
OGでは…
ミキティは火星との合、天王星との120度
よっすぃーは水星と合、木星と60度、海王星と90度、太陽も牡羊
鞘氏は土星との合があり、海王星とアウトオブサインのスクエア
紺野氏は木星との合
リンリンは海王星とのスクエア、火星との60度

★ねも 2019-02-20 22:47:55
ツインテールの小田ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:47:56
小田ちゃんの金星は天王星とのルーズな60度
よこやんの金星は冥王星との120度(天王星、海王星とのルーズな60度もある)

★おとはん 2019-02-20 22:48:50
小田ちゃんツインかわっ

★ず〜みん 2019-02-20 22:48:56
登場人物に私の推し様揃いがち。てか1枚目もデカデカと小田ちゃん。
画像あり[2枚]

★さや 2019-02-20 22:49:26
@MorningMusumeMg 小田ちゃん可愛すぎる!!ふくちゃんありがとう〜四人とも可愛い!!!

★こ け 2019-02-20 22:49:41
やっぱり小田ちゃん高めツイン似合うよねぇ…めちゃくちゃかわいいよねぇ…

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:50:05
弩級のゴーサインの小田ちゃんの髪型大好きなんだよ~
高い位置のツインも最高なんだよ~~
本当最高
蠍座の火星的なビジュアルも最高

★おだもも 2019-02-20 22:50:13
え???小田ちゃんツインテールじゃと??普通にやばいよね
こちそう様です!!!!!!
画像あり[1枚]

★みそしるのとうふ( ◜௰◝ )つ 2019-02-20 22:50:37
おっ小田さくらさーん #かわよ #ツインテールは正義
画像あり[1枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 22:52:45
ほんと小田ちゃんめちゃくちゃかわいくないですか…✨
なにこれ小田ちゃん…
こんな高いツインテ似合うとか…かわいすぎるでしょ
ほんとちっちゃい子やん…おててもかわいすぎるし
画像あり[1枚]

★あやな 2019-02-20 22:53:40
DVD『モーニング娘。’18 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ7~』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★rina 2019-02-20 22:54:29
え?え?
ツインテ小田ちゃん可愛くない??え??

★ゆうまーれ’19 2019-02-20 22:54:49
ツインテの小田ちゃん、全然キャラじゃないことないの!!!好き!!!

★ウエポン 2019-02-20 22:55:03
あぁ、、、書きたいことが多すぎて、、、
でも、時間がなさすぎて、、、
頑張るよ。。。ちぇるぴ^^


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★sera 2019-02-20 22:55:28
小田ちゃん 髪型!?

★みつば 2019-02-20 22:55:35
後ろ姿でもわかるあゆみんのガチ感
グッとパーで別れましょ!も本気
躍動感あるグッとパー

4:1でパーって、これ小田ちゃんがグー出してる?
最終的にどういう組み合わせだったのかな?
画像あり[2枚]

★あゆ。 2019-02-20 22:56:41
いやこれはみんな可愛すぎる、、、小田ちゃんのツインやばいかわいい、、、
画像あり[1枚]

★ゆー☆ま@だーさく 2019-02-20 22:57:03
あゆみちゃんブログによるとハピナイのサビでどこに行くかは、この時のグーパーで別れたって事で、小田ちゃんやフクちゃんが自分の目の前に来た事は運命!!←(違)
本当運が良かったんだなって思う(≧∀≦)
画像あり[2枚]

★なったん 2019-02-20 22:57:17
小田ちゃんは推しとかそういう感情ではなく、同い年として普通に憧れてる

★キニサク@2/22,24 2019-02-20 22:59:39
TLが小田ちゃんのツインテールで埋まる世界しゅき
画像あり[1枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-02-20 23:00:44
おおお小田さくらさんがピンクでツインテール……!!!!!!!!!

★りさこ 2019-02-20 23:00:45
小田ちゃんツインテめずらしい〜似合ってる〜

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-20 23:02:12
TLに溢れてるツインテールの小田ちゃんきゃわいい…

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:02:16
待ち受けを好きなものにするの、画面開いたときに人にとやかく言われるのが嫌で今までしたことなかったんだけど
ツインテ小田ちゃんとギャルソン小田ちゃんを待ち受けにしたい・せめてホームに貼っときたい気持ちになってる

★静華 2019-02-20 23:02:16
小田ちゃんツインテ可愛い!!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!
ライブとかでやって欲しい!!!!
キャラとか無いよ!可愛いし似合う!!!!

★あぁ 2019-02-20 23:02:47
小田ちゃん可愛いいいいい
ふくちゃんありがとう!!!!
しかもだーさく!!
脳が追いきません!!!!
画像あり[1枚]

★静華 2019-02-20 23:03:13
ふくちゃんが「小田はキャラじゃないって言うけど、可愛いよ。」っていうメッセージが詰まってて嬉しいよ、リーダー。
小田ちゃんに伝われ!!!

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:04:27
小田ちゃんは、綺麗枠 兼 かわいい枠

★atuko 2019-02-20 23:04:29
ツインテ小田ちゃんめちゃくちゃかわいい

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-20 23:05:09
神推し小田さんと2推しよこやん。
我得すぎて涙
#モーニング娘19 #morningmusume19
#小田さくら #横山玲奈
#小田ちゃん #よこやん #dvdmagazine
リンクあり instagramあり

★パーマちゃん 2019-02-20 23:05:23
@hamachan_0820 @odaeri_425 @nanaseworld_7 おつかれさま!

小田ちゃん変!?

どのへん!?

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:06:28
好きすぎる小田ちゃん…

★わに 2019-02-20 23:07:10
小田ちゃんツインテ可愛い…

★うめこ 2019-02-20 23:07:57
小田さくら様…………
画像あり[1枚]

★sockshouse 2019-02-20 23:08:13
時々小田ちゃんがわかり過ぎていて怖くなる(何が)
画像あり[1枚]

★雀(ちゅん子) 2019-02-20 23:08:19
ふえええええぇぇぇぇぇ高めツインテの小田ちゃんめちゃくちゃ可愛いやんけえええええぇぇぇぇぇふくちゃんありがとうまじ女神✨

★静華 2019-02-20 23:08:19
小田ちゃん、加入当時から結構なんでも出来ちゃうタイプで先輩から「よしよし〜♡」ってされるタイプじゃ無かったもんだから、すっかり「自分に可愛いは似合わない、違う」って思い込んじゃってるけど、小田ちゃん可愛いんだよ・・・!!!!

★あぁ 2019-02-20 23:08:49
高めのツインテいいなあ
小田ちゃんライブとかでやってくれないかな

★小さな巨人 2019-02-20 23:09:43
友達(♀)が気に入っている男からの伝言

譜久村聖×工藤遥×小田さくら
動画あり

★あぁ 2019-02-20 23:09:48
小田ちゃんが可愛いすぎて眠気が吹っ飛んだ

★パンダコッタ 2019-02-20 23:09:51
あああああああああ小田ちゃん可愛い!!!!!うさぎさんツイン似合うよ!!!!可愛い!!!!!キャラじゃないとか気にしないで!!!!!!似合ってるから!!!!!!可愛いから!!!!!!!
画像あり[1枚]

★seiya。’19 2019-02-20 23:09:54
@bozu_108 小田さくら

★パンダコッタ 2019-02-20 23:11:26
レアキャラだけどギャルさく大好き
だからI surrenderの1番Bメロの「後悔ちゅうかなんかムカつく不公平じゃんそうでしょ」を歌う小田ちゃんめちゃくちゃ好き

★パンダコッタ 2019-02-20 23:12:39
ほわほわ小田ちゃんもバチバチ小田ちゃんもぶりっ子小田ちゃんも色っぽい小田ちゃんも3歳児の小田ちゃんも小田様な小田ちゃんも、皆大好きなんだけどね!!!!!

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:13:54
@kamabook01 ほんとそれだと思います!!
この位置のツインテ似合うのは子どもだけやと思ってました(笑)どれだけ小田ちゃんかわいいのって感じです…

★はにぃ└|∵|┐ 2019-02-20 23:16:49
@MorningMusumeMg あぁ〜!小田ちゃんきゃわわわ

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:16:57
小田ちゃんのツインテかわいすぎて、考えすぎてつらいから()、仕事するか他のかわいい子のこと考えてたい
…っての、すっごいクズっぽい(笑)

★としき@おだ団りみ界隈 2019-02-20 23:18:39
月曜日ただ恋小田ちゃんおれば行こうと思いよったけどなんとも言えんメンツ

★Sinya66 2019-02-20 23:19:21
晩ごめん。
まんぷくラーメンなう。

5日連続食ってたらさすがに飽きてきた…(爆)
#ご飯ととるのがいいと聞きました #牧野真莉愛 #小田さくら
リンクあり instagramあり

★ナッツ 2019-02-20 23:20:38
小田ちゃんのツインテ
久しぶりに見た
可愛すぎるよおおおお
画像あり[1枚]

★かちょさん 2019-02-20 23:21:03
はまちゃん「モー娘。にはいるのが夢だったけど、後輩の小田さくらが入ったのを機に、そうは思わなくなった」って言ってるのはまちゃんやったらわかるし、はまちゃんは追加メンバーにはまじでむいてないし、こぶしのセンターで最高

★ゆゆごん 2019-02-20 23:21:03
小田ちゃんのツインテ・・・!
ふくちゃんありがとーーー

★悪ちゃん 2019-02-20 23:21:24
@luciano_gelato 「小田」は「小田ちゃん」の方がしっくりきます…

★Rira(りら) 2019-02-20 23:21:57
え?!?!?!小田ちゃんのツインテール?!?!

★どるちぇ 2019-02-20 23:22:08
ふふふ…
小田ちゃんのツインテ可愛いなあ!
みんな可愛いねえ~
画像あり[3枚]

★しんや 2019-02-20 23:22:18
@qumali_ayane 小田ちゃんかわいいよ小田ちゃん

★あき。☽ 2019-02-20 23:22:22
@mii_hello_ 道重佐保ちゃん推すしかないな。
そう、親戚、はとこ。
道重姓は100人未満らしいけど、その中から3人アイドルを輩出してんだけどすごい一族じゃない?

小田さくら好きはあえり。
美優に心が動いているところに申し訳ないけど、小田さくら好きはあえりなんだなあ

ほら、話すネタができた!笑

★ち 2019-02-20 23:23:10
よく考えたら今までやってなかっただけで小田ちゃんがツインテ似合わないわけがなかった

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-20 23:24:53
@kamabook01 あーもうほんとそれです…最高の1枚…
かまぼこさんのおっしゃることも的確すぎて最高です✨笑
普段はきれいなお姉さん(色気あり)なのに、こんな高めツインテが小細工なしで似合うくらいかわいくて、歌って踊ってると惹きつけられる魅力がある小田ちゃん、ほんと最高がすぎますね

★猿師匠だよー 2019-02-20 23:25:04
@chamo_dayaka065 ありがとうございます
18巡という微妙な感じでしたが
最後列の段差のところは見やすくて良きでした小田ちゃんのボケが微妙すぎて気づけなかったのが反省点笑

★zero 2019-02-20 23:26:26
ありがとう譜久村さん。生まれてきてありがとうございます小田さん。 #モーニング娘 #譜久村聖 #小田さくら #モーニング娘。'19
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 イイネ☆譜久村聖:… #morningmusume19

★猿師匠だよー 2019-02-20 23:30:17
@kat_ryu_you ありがとうございます
今朝までスケジュール調整して
なんとか逆生誕の夢叶いました
小田ちゃんメセカのおかげで
ラッキーピーポーでした

★ざーさん 2019-02-20 23:30:59
みんな可愛すぎでしょ、、、

小田ちゃんあじゃとい
画像あり[1枚]

★るあん(低 2019-02-20 23:32:25
ふくちゃんが小田ちゃんを素直に褒めてくれるの嬉しい〜優しくて面倒見のいい仲良しな先輩って感じ!!ふくさく好きだな〜〜

★さやか 2019-02-20 23:33:24
ツインテの小田ちゃん可愛すぎるので、どーかキャラじゃないとか言わず、
1回拝ませてください
100可愛いから
画像あり[1枚]

★KOU ☆19 2019-02-20 23:34:04
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、なんちゃいなの?
にちゃいなの~!!?

★とぅーあいす 2019-02-20 23:34:13
小田ちゃんかわいすぎる!!
画像あり[1枚]

★もやし’19 2019-02-20 23:35:22
小田ちゃん似合うやないか!
ふくちゃん、できるリーダーや…

★真桜@繭期とMoM 2019-02-20 23:37:52
小田ちゃんの高めツインまじで似合う…
またやってほしい
強めではっきりしてる顔立ちだから高めツインが本当映えてる!
似合うー可愛い…

★mio 2019-02-20 23:39:12
ちょ、、ツインテ小田ちゃん
撃ち抜かれました。破壊力(°_°)♥
画像あり[1枚]

★干蜜柑選手(チンチラ) 2019-02-20 23:42:19
@_Gaooo_ それよ…しかも同じ曲でもコンサートそれぞれでやっぱ違うやん…え、それこないだしてなかったじゃん…どっちも好きなんだけど本当これ以上好きさせないでってなるじゃん?まーちゃんやばいわかるパフォーマンスエグすぎかっこよすぎる私はもう歌姫小田さくらちゃん推しよ

★猿師匠だよー 2019-02-20 23:45:26
@imamura_rio @ask_fuk_ijyuu 小田ちゃんとオレンジモカちゃん(笑)
画像あり[1枚]

★猿師匠だよー 2019-02-20 23:48:12
@Freedom_ODA ありがとうございます

49歳じゃないぞー

小田ちゃんと1歳違いのボケはいらんぞぉー(笑)

おだ団楽しくやっていこうぜ

★どこかの人間 2019-02-20 23:50:21
今後買うもの
小田さくらちゃん写真集
鬼束さんLIVE Blu-ray
鬼束さん 新曲…くらい

あ!生駒ちゃんトゥーランドットの円盤予約しなきゃ

★えりな 2019-02-20 23:50:26
明日こそ早く寝ようって毎日思うのに夜更かししちゃうわ〜〜〜ツインテ小田ちゃんきたら寝れないもん譜久村さん………

★なつみん ** 2019-02-20 23:51:13
そして、ツインで小田さくらに悩殺、無理ぴ、大好きすぎる
画像あり[1枚]

★さゆみんらんどーる 2019-02-20 23:51:26
高めツインテの小田ちゃんかわいい・・・・。
推しじゃないはずなのにどうしてこうも心が揺さぶられるのか。
小田ちゃん恐ろしい子。

#小田さくら #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★猿師匠だよー 2019-02-20 23:51:49
@puffinettakata ありがとうございまーす
2年前の圏外コンサートから偶然隣の席となり、おだ団として仲良くしてくれて嬉しいですこれからも小田ちゃん小田ちゃんたまに◯◯していきましょう

★すぴ 2019-02-20 23:52:04
おだんごのツイン〜〜♡♡♡サイッッ高…♡♡♡♡
私ずっっっっと小田さくらさんにjellyとかhoneyみたいなサーフ系ギャルファッションしてほしいって言い続けてるんですけど誰かわかって…
なんてったってアイドル界のアリアナグランデ……
画像あり[1枚]

★★みく'18★ 2019-02-20 23:52:47
小田ちゃんのツインかわええ

★かまぼこのきせつ 2019-02-20 23:54:20
@ptClpt ほんとに魅力的ですよね!ぺたさんとは好きのポイントが似てるなあといつも思ってます✨小田ちゃんって、好みはあれど、これが1番似合うっていうのがなくて、どの髪型でも最高に可愛いのがほんとすごいですよね顔の形がほんとに綺麗でパーツが整ってるからなんでしょうね…✨

★おだおた 2019-02-20 23:57:41
小田ちゃんの魅力は語りだしたらキリがないと思うけど
一生聴いていたい歌声と、雰囲気とかもうもろもろの小田ワールドがほんとに好きすぎで全世界の人に聞いて見て欲しい…

★ばな 2019-02-20 23:59:18
各グループの推しをまとめる

娘。'19小田さくら

かんがる梁川奈々美

アンジュ川村文乃、笠原桃奈

Juice段原瑠々

こぶし野村みな美、井上玲音

つばき小野田紗栞

びよんず平井美葉

℃-uteは岡井、Berryzは夏焼、ハロプロ好きになったのは工藤遥のおかげ。プラチナ期大好き。結局DD

★りんちゃネキ。@天空の宴 2019-02-20 23:59:44
小田ちゃんツインテめっちゃ似合うやんけえ!うはああああ

★ハロプロ.com 2019-02-21 00:00:01
モーニング娘。'19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!
リンクあり

★えあ。。 2019-02-21 00:00:29
何で小田ちゃんがツインテ似合わないって思ってるって?
そりゃお前達のせいだろ

★ひび 2019-02-21 00:05:05
小田ちゃんのツインテはちゃめちゃにかわいい!!!!!!!!!!

★saton 2019-02-21 00:07:49
小田ちゃんツインテールみましたかぁ、かわいいいい

★いちごみるく 2019-02-21 00:08:29
@Oda__momo 姉だいぶ前小田ちゃんの握手会(?)行ったんだけど
1番初めに握手した&小田ちゃんの自撮りした写真のモザイクからたまたま外れて映り込む
というミラクル起こしましたすごいねはっは

★るる 2019-02-21 00:10:28
今更ながらツイン小田ちゃんかわわわわ。
画像あり[1枚]

★浅草一郎 2019-02-21 00:12:00
小田ちゃんの誕生日に向けてケーキを発注するんだけれども、桜に寄せるべきかラベンダーに寄せるべきかで悩むよね

★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-02-21 00:13:45
4K 踊ってみろ! '18春 @YouTubeより
さくらちゃんのMC好き
後輩といると面倒見の良さが際立つけど先輩といると小田ちゃんのツッコミ力が冴えるんだよなぁ
リンクあり youtubeあり

★よっちゃん 2019-02-21 00:16:24
小田ちゃんの好きな髪型増えたw

★野中さくら (偽名である)4月7日チェキ会 2019-02-21 00:19:40
小田ちゃんその髪型どーしたの?
可愛すぎるよ
画像あり[1枚]

★kimuniy 2019-02-21 00:22:07
寝よう。
写真は全く関係ありません。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-21 00:52:10
モーニング娘。'19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!! ://t.co/k0qIMC2mGg
リンクあり 画像あり[1枚]

★あいか 2019-02-21 00:54:22
@bozu_108 小田さくら

★ハロプロ×LIFE 2019-02-21 00:54:37
ハロプロ×LIFE : モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!!!!!

リンクあり

★はなはな 2019-02-21 00:54:45
小田ちゃんかわいいじゃんツインテール!
似合わないって思い込みだよ
メンバーもファンも老け顔言ってた時代あったから気にしてるのかな?
老け顔はある一定の年齢になると若返ります!今その時かもしれない
是非残る映像でツインテールを!!

★marika 2019-02-21 00:59:23
@sakurasaitahana 小田ちゃんがツインテって珍しいよね〜!かわいくて似合ってたからもっとしてほしいね

★ハロプロまとめ 2019-02-21 01:00:29
モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!!!!!
リンクあり

★Lily 2019-02-21 01:07:58
このリゾナントブルーのすごさって、愛ちゃんとれいな
ふくちゃんと小田ちゃん
みたいな感じで、
かりんちゃんとさゆき
だと思いきや、ナチュラルに5人でソロ回しちゃうとこなんだよなぁ
リンクあり 引用あり
Juice=Juiceのリゾナントブルーが過去最高の攻守最強のリゾナントブルー
モーニング娘。'15の生田大暴れのリゾナントブルーも好きだが

これは完成形として「7人Juice=Juiceのリゾナントブルー」として語り継がれるはず

★よこらっきょ。 2019-02-21 01:11:50
@bozu_108 こぶしファクトリーと小田さくら

★ハロプロあんてな 2019-02-21 01:13:38
モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!!!!! ://t.co/hhjM5KhlZt
リンクあり 画像あり[1枚]

★イケ木綿(さくらっくま) 2019-02-21 01:16:43
小田ちゃんのスタイル良いな~出るとこ出ててしっかり細い。そんなスタイルに私はなりたい。金子木綿。
画像あり[1枚]

★きゃってぃー@圧し切られた映画編 2019-02-21 01:24:48
私が大好きなハロプロ推しメン小田さくらもどうぞよろしくお願いいたします! 戦隊ルパパトのイエロー工藤こと どぅーもよろしくお願いいたします!\(^^)/

★ナッツ 2019-02-21 01:25:56
ほんと小田ちゃんツインテ似合うのに本人は似合わないキャラじゃないって思い込んでるのかなしい
私は可愛いキャラじゃないとかね
それまでに色々下地があったんだと思うと

★あこ 2019-02-21 01:30:02
小田ちゃんかわいいいいい。改めて顔のバランス良すぎいいいいい。
画像あり[1枚]

★ア ツ 2019-02-21 01:38:01
@8848_kenkenpa 小田ちゃん

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-21 01:42:48
モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!!!!! ://t.co/2pTlMdWyJl
リンクあり 画像あり[1枚]

★△りこ まゆらー(仮)▽ 2019-02-21 01:45:28
@bozu_108 小田さくら

★まぴこ 2019-02-21 01:49:26
仕事でくっっそ腹立つ事あって悲しくて落ち込んでたけど小田ちゃんのツインテ可愛すぎてどーでもよくなった。
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 イイネ☆譜久村聖:… #morningmusume19

★ハロプロ very℃-ute 2019-02-21 02:07:03
モーニング娘。’19の歌姫小田さくらちゃんの激カワツインテール画像来たぞ!!!!!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★だにえる議長 2019-02-21 02:08:47
小田さくら・宮本佳林 『悲しきヘブン』 @YouTube 菜々実ともう一人、ハロプロ好きで菜々実とパフォーマンススキルが遜色ない人、誰かいないか?
リンクあり youtubeあり

★如月ユキ 2019-02-21 02:13:08
(端的に言うと)アイドルである以前に人間だから裸を安売りしたくないという佐藤優樹ちゃんの意見もわかるがしかしアイドルは偶像で、ファンの前では文句ひとつ言うべきではないっていう小田さくらも圧倒的に強い この二人が娘。のエースという事実、、、

★えめ 2019-02-21 02:16:59
小田ちゃんの歌声聴きにいきたいよ〜〜今月頭にファンクラブ申し込んだけど3/3に間に合うかしら??その公演に合わせて東京へ行って喫茶カメリアも楽しめたら最高じゃない??

★ぐらんてりやち 2019-02-21 02:23:06
もちろん小田さくら様は殿堂入りですが

★みぃ 2019-02-21 02:23:25
いえいえ、本当にありがたいです。ハロプロの仕組み難しくて、、
小田さくらちゃんの生歌聴けるまで死ねません。
#みぃサラハ
画像あり[1枚]

★おん眉ゆうやん2/24娘。&つばきリリイベ 2019-02-21 02:28:12
小田さくらさんに怒られたいので握手行くかな…

★ライナスBB 2/24 2019-02-21 02:48:04
今日のベストショット

モーニング娘。'19のあゆみん
おだちゃん、みずきちゃん、
えりぽん
中でもおだちゃんのツインは
凄く可愛い(*^^*)❤️
本番でもして欲しい
#石田亜佑美
#小田さくら
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#モーニング娘19
#morningmusume19
画像あり[1枚]