[定期更新](2019-02-25)
★たもすけ 2019-02-24 21:50:56
小田さくらさんの好きな所を教えて下さい!

★にゃんにゃんヘヴン 2019-02-24 21:53:09
道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・牧野真莉愛・森戸知沙希・室田瑞希・上國料萌衣・宮本佳林・金澤朋子・山木梨沙・小片リサ・秋山眞緒・嗣永桃子・熊井友理奈・矢島舞美、ℒℰ…

★K(コロン)ちゃん@愛花族(旧王将新天町アカ) 2019-02-24 22:00:09
@wdmakb 日向はいませんが小田ちゃん生誕以来久々です。

★そら 2019-02-24 22:01:27
小田ちゃんにさくらのしらべ行けないのを伝えて、本当に諦めなきゃいけないのを実感(´・ω・`)

★✿.*mana✿.* 2019-02-24 22:03:01
こんな美しい子と今日ハイタッチしてきたんだ。。加工した写真なんかより実物のが全然可愛いけど。

小田ちゃんと同じ<さくら>って名前で小田ちゃんと誕生日月も一緒で気になりだして、好きになって。。

さくらと咲良が大好き
リンクあり 引用あり
[#OMYIZ] 우리 꾸라 보고 싶었던 위즈원 소오오온!!✋✋ 사쿠라와 함께한 일요일 저녁의 힐링타임 오늘도 너무 즐거웠어요 꾸라가 다음엔 또 어떤 맛있는 얘기를 들려줄까요 위즈원 여러분도 맛있는 저녁 드셨길

★Ryoto 2019-02-24 22:05:01
人生2度目の個別握手で小田ちゃんに「前に1回会ったことありますよね?」って言われて嬉しかったです。振られたけど…

★りー 2019-02-24 22:05:27
今日はともだちと推しメン推し食事しましたー!笑
飲みものもつい見つけたので、、、

#juicejuice
#小田さくら
画像あり[4枚]

★MTJ 2019-02-24 22:06:15
[モーニング娘。10-11期blog]年上組って響きも慣れて来た。小田さくら
リンクあり

★モーニング娘 2019-02-24 22:06:44
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 年上組って響きも慣れて来た。小田さくら ://t.co/bFWtU1WoGW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-24 22:07:16
【ブログ更新】年上組って響きも慣れて来た。小田さくら (モーニング娘。10期) ://t.co/veHC9NAQBv #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★さきの 2019-02-24 22:07:16
小田さくら様あああああああ

年上組って響きも慣れて来た。小田さくら
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-02-24 22:07:33
【10期11期 Blog】 年上組って響きも慣れて来た。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日は譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんと私の4人で撮影があり その後に握手、チェキ会でした… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★K86 2019-02-24 22:07:34
[モーニング娘。10期11期] 年上組って響きも慣れて来た。小田さくら #morningmusume
リンクあり

★アキ 2019-02-24 22:07:50
本当だ!!!!!全然知らなかったんです!!!
ありがとうございます!!!!
やっぱ仲良しで、いつも小田ちゃんのことみていますよね....。
本当浜ちゃんに感謝!!

#peing #質問箱
リンクあり

★ふみスケ 2019-02-24 22:08:05
小田様ありがとう!!!!!!!
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★さきの 2019-02-24 22:08:31
信じられ小田さくら様
なんか違うシチュエーションでも撮らされてるのジワるけど(ノ∀`*)
ほんとにたくさん撮らされたんだね!笑
画像あり[1枚]

★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-02-24 22:09:09
[モーニング娘。‘16 天気組]  年上組って響きも慣れて来た。小田さくら  #morningmusume16
リンクあり

★黒月 2019-02-24 22:09:15
[天気組]モーニング娘。'19『年上組って響きも慣れて来た。小田さくら』
⇒ ://t.co/pN6bzfXVgK
リンクあり 画像あり[1枚]

★メイシ 2019-02-24 22:09:24
[天気組]モーニング娘。‘19 「年上組って響きも慣れて来た。小田さくら」


うわああああああああ
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいた。 2019-02-24 22:09:32
小田ちゃんとちぇるが可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-24 22:09:34
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら
リンクあり

★ガマびん'19 2019-02-24 22:09:35
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら
リンクあり

★パンダコッタ 2019-02-24 22:09:48
@tyamogoya 初めてのリプ失礼します、たもすけさんのメンバーの魅力溢れる絵が大好きです…!

小田ちゃんの好きなところは圧倒的なパフォ、多彩な表現力、あらゆる人間への愛の深さ、努力を惜しまない姿勢、果てしない向上心、前向きな自信をもっているところ、猫を愛でる姿等々です
私の永遠の憧れです

★はるぽん 2019-02-24 22:10:27
小出しにしてくるあたり小田ちゃん焦らしが上手いな……

★わに 2019-02-24 22:10:36
そこに座って!!頬杖ついて!!!わーかっこいい!パシャ

ってのが目に見えますな。さくでぃー好き。尊ぇ
小田ちゃんも宝塚みたいでカッコ良いよ
画像あり[2枚]

★ひーちゃん 2019-02-24 22:10:38
これはモー女の収録の時の写真かな
小田ちゃん可愛いよ
画像あり[2枚]

★⛸マリナ✿'19 2019-02-24 22:10:44
[天気組]モーニング娘。'19 「年上組って響きも慣れて来た。小田さくら」

(*´꒳`*)
リンクあり

★こりら♨️ 2019-02-24 22:11:00
き!た!
場所変えてまで撮影してるのウケる
小田ちゃんありがとう
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-02-24 22:11:36
【天気組ブログ更新】年上組って響きも慣れて来た。小田さくら / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★tommyアイコン変えました 2019-02-24 22:11:44
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら

あっあっ
リンクあり

★⛸マリナ✿'19 2019-02-24 22:12:03
[天気組]モーニング娘。'19 「食べるょ佐藤優樹chan」

まーちゃん!可愛すぎる小田ちゃんをありがとう(*´꒳`*)
リンクあり

★ぶっちー 2019-02-24 22:12:16
くわっちょ25(@kuwacho25)様からお借りして作ってみました
20代前半の♂です!

モーニング娘。'19/小田さくら、野中美希
Juice=Juice/高木紗友希

気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!
是非宜しくお願いします‍♂️

#ハロプロ履歴書
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 22:12:17
ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!
急にどうしたああああああ!!!!!
BDのお祝いじゃないこれ!!
本当まーちゃんが撮る小田ちゃんいつもめっちゃ自然体でかわいすぎるけど!!

だれも嘘と思ってないよ!!
だってお団子好きだよね
まーさくちゃん最高だよ!!!
画像あり[4枚]

★ふーちゃん'19 2019-02-24 22:12:35
10期で小田さくら争奪戦が繰り広げられてて平成捨てたもんじゃなかった
画像あり[2枚]

★ひろろ♂ 2019-02-24 22:12:56
[天気組]モーニング娘。'19 「食べるょ佐藤優樹chan」

めちゃくちゃかわいかった知ってた!かわいいお団子ありがとー!まーさくは最高だああああああ!!!
#佐藤優樹
#小田さくら
リンクあり 画像あり[2枚]

★あきひら 2019-02-24 22:13:29
俺、小田さくらちゃんのこと好きだわ

★アキ 2019-02-24 22:13:37
美しいね....。
本当小田ちゃん美しい.....。
本当これのFSKほしいよ.....
画像あり[1枚]

★なまちゃ。 2019-02-24 22:13:52
さくちぇる好きすぎるし
かえでぃーイケメンすぎるし
小田ちゃんありがとぉぉぉ
リンクあり

★どん 2019-02-24 22:14:32
まーブロきたぁぁぁぁぁあ
2日連続小田ちゃんかわいい

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-24 22:14:53
小田ちゃん…!!!!!!!
美しい…… 小田さくら様…
好きです✨
巻いて横に流した髪型最強すぎる
画像あり[1枚]

★ナニガシ’19 2019-02-24 22:15:21
佐藤優樹が小田さくらを祝う世界 is 平和

★ふーちゃん'19 2019-02-24 22:15:32
大事なことだから2回言ったんだよね
似合ってるよ小田ちゃん
画像あり[1枚]

★エリカ♨️ 2019-02-24 22:15:38
小田ちゃんには土下座を何度しても足りないくらい感謝です‍♀️‍♀️‍♀️

★パンダコッタ 2019-02-24 22:15:45
私にとって小田ちゃんは推しであると同時に永遠の憧れなんだな…
小田ちゃんは私にない強くあろうとする強さをもっていて、一生追い付けないとわかってても小田ちゃんみたいになりたい!小田ちゃんに負けたくない!ってこれからも思い続けるだろうしそうやって毎日頑張っていけるんだろうな…幸せだ

★アキ 2019-02-24 22:16:09
ねえ
このタイトルなんか関係ないあるじゃないのまーちゃん
毎回も小田ちゃん書く時食べるしか書いてないけど!!!!!!!←
画像あり[2枚]

★えみっく♨️ 2019-02-24 22:16:39
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田様!!!
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-24 22:17:05
小田ちゃんかわいいいい
びっくり顔までかわいすぎる
黄色似合う…
まーちゃん、ありがとう…!笑
画像あり[2枚]

★ここちゃん 2019-02-24 22:17:28
りほりほ卒業してモー娘。に繋ぎ止めてくれたのは小田さくらとさくらの歌と言っても過言じゃないので、さくらが楓ちゃんのことちゃんと見ててくれるのが本当に…ありがとうミューズッテ感じ

★みつば 2019-02-24 22:17:39
突然の小田ちゃん連続供給ありがとうございます
画像あり[3枚]

★こりら♨️ 2019-02-24 22:17:44
楓さんご本人が珍しくソロショットblogに載せたにも関わらず容赦なく在庫放出して下さる小田さくらさん神

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-24 22:17:56
まーちゃんナイスぅ!
#モーニング娘19 #morningmusume19
#小田さくら #小田ちゃん
#早めの #happybirthday #312
#photosby #佐藤優樹 #まーちゃん
リンクあり instagramあり

★お田のむなが! 2019-02-24 22:19:25
小田救世菩薩さくら様

年上組って響きも慣れて来た。小田さくら|://t.co/O24xOg3Xod
リンクあり 画像あり[1枚]

★みつば 2019-02-24 22:20:00
似合ってるよ!小田ちゃん!!
嬉しかったって二回言うの可愛い
大事なことだもんね
画像あり[1枚]

★△たみみん▽(脳内24時間れなまー) 2019-02-24 22:20:05
こちら再撮後のグルチェ
最後のひとりかふたりでした
私は同じポーズw
走って前髪浮いたなwww
まーちゃんもはやお口が痛くて笑顔がつらい
小田ちゃん髪型見てイタズラしてくれたのでこれは良いチェキです(っ´ω`c)❤
てかなんでメンバーのイスよりイス出てるのwww必然的にデカくなるじゃんw
画像あり[1枚]

★ず〜みん 2019-02-24 22:20:05
小田ちゃんのブログに「石田亜佑美さん」が登場しているので、今日の勝負は勝ちです(?)
画像あり[1枚]

★ちい 2019-02-24 22:21:32
@ma714mi00cho_h 同い年可愛いですよね~
あーー分かります。なりたいです。
私、中高6年間女子校だったんですが、あれは間違いなくモテますねw
色っぽいお姉さんに愛でられる少年ですね!
それでマンガ1作書けそうな設定ww
小田ちゃんが「かえでぃ~」ってなってるの可愛いですよね

★FKSN 2019-02-24 22:21:55
小田ちゃん髪型変えトンやんけどてかみんな変わってんのか

★くまざき 2019-02-24 22:22:06
@naoya1997fastes 小田ちゃんは暇だしどうせtwitter廃人だからそのうち現れるよ(^^)

★くまざき 2019-02-24 22:22:22
小田ちゃんは暇だもんねぇ!!!!!

★mai☺︎’19 2019-02-24 22:22:35
小田さくらさんへ
振込先教えてください
オタクより

★Ryoto 2019-02-24 22:22:42
小田 3部

「小田ちゃん可愛い」

小田「え〜ホントですか?」

「可愛いすぎて緊張する。小田ちゃんは鏡見た時自分の顔が可愛いすぎて緊張しないの?」

小田「しないですよ〜笑」

小田さくらさんはあんなに可愛い自分のお顔を見ても緊張しないらしいです

★ぉみゃさん⚪️ 2019-02-24 22:22:56
小田ちゃんのネルシャツはほぼ僕のパジャマと一緒
画像あり[1枚]

★みつば 2019-02-24 22:23:36
小田ちゃんまん丸お目目が、さらにおっきくなって可愛いなぁ
画像あり[2枚]

★まるヲ 2019-02-24 22:24:27
小田ちゃんと牧野ちゃんカラーに釣られました。ダイソーです
画像あり[1枚]

★くまざき 2019-02-24 22:24:52
@naoya1997fastes 気長に待ってるお(^^)
ゆっくり食べてから連絡くだされ(^^)
そのうち小田ちゃん以外のバンドリーマーが集まってくるかもしれんし笑笑

★アキ 2019-02-24 22:25:05
これもしかして今日撮ったかな
今日小田ちゃんのネイルはこの色だった!!!!
画像あり[1枚]

★なお 2019-02-24 22:25:24
いつ会っても小田ちゃんかわいい‼︎
画像あり[1枚]

★メメト 2019-02-24 22:25:31
#世界は寒い
の岡村さんを実写化するなら、モー娘。の小田さくらさんがいいなぁ…

★Ryoto 2019-02-24 22:26:05
小田 3部

「浅倉樹々ちゃんと結婚する約束しちゃったんだけど本当は小田ちゃんと結婚したいから困ってるんだ〜」

小田「え、どっちも結婚出来ないと思いますよ?」

「え…………………」

★ねも 2019-02-24 22:26:59
小田ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★まーれ'19 2019-02-24 22:27:31
小田ちゃんのネイルカラー確認( ̄^ ̄)ゞ
すばらしい

握手で小田ちゃんにギャルソンのこと言ってくれた人もすばら
://t.co/qw4d5JawFL
リンクあり 画像あり[1枚]

★浅草一郎 2019-02-24 22:28:00
瞳を閉じて小田ちゃんの色で癒されようではないか
画像あり[1枚]

★悪ちゃん 2019-02-24 22:28:05
2/24飯田橋3部影アナ

|||9|‘_ゝ‘) (BGMのフラ銀にのせて)ら~びゅ~♪ら~びゅ~♪
ヲタク 他のパートも歌って!
|||9|‘_ゝ‘) 音痴だから無理でーすw

生田さん(;´∀`)

ノノ∮‘ _l‘) こんな素敵な街も~
ヲタク ひゅー!!

フクちゃんと小田ちゃんが歌い出して綺麗にハモって終わったw

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-24 22:29:00
美しすぎい。。
#モーニング娘19 #morningmusume19
#小田さくら #野中美希
#小田ちゃん #ちぇる #パープルコンビ
#美し小田ちゃん #美しちぇる
リンクあり instagramあり

★Ryoto 2019-02-24 22:29:35
小田 4部

「どんな男の人が好きなんですか?」

小田「うーん…。しっかりしてる人!」

「目指します!!!」

小田ちゃんと結婚するために今日からしっかりするんで皆さんよろしくお願いします

★Yayoi 2019-02-24 22:29:57
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら
リンクあり

★SHU 2019-02-24 22:31:06
【ハロプロ】[天気組]モーニング娘。'19 「年上組って響きも慣れて来た。小田さくら」

#morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★あぁ 2019-02-24 22:32:03
小田ちゃんかわいいいいい
画像あり[3枚]

★大根太郎。 2019-02-24 22:32:37
小田ァ!神!!
緊急提言なんですが、“小田さくらのスマホの中”っていう写真集、的なヤツ出版してくれませんかね?
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 年上組って響きも慣れて来た。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日は譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんと私の4人で撮影があり その後に握手、チェキ会でした… #morningmusume19

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-02-24 22:33:08
@tyamogoya ダンスが上手。そしてケチなキャラ、そして小田さくらに対しての異常な当たり。笑い方が豪快でリアクションが豪快でホントに見ていて飽きない。そんでもって面白いこと言って大概滑るという特技を発揮してしまう。で涙もろい。そういう子です。

★︎ △ ♹ ▽ 2019-02-24 22:34:03
小田ちゃんに握手そんなに行ったことないのに覚えてもらえてたことに感動している

★しほみん 2019-02-24 22:36:15
2/24 グループチェキ
ポーズ【後ろの人が前の人にイタズラ】

後ろで聖ちゃんが「いたず〜らをす〜る〜♪」とか歌っててめっちゃ笑いそうになったww

見てぽんぽんだしだーまーだよ!!
カプヲタよドヤww

小田ちゃんこれは何をしてるの?ww
予想は手の形的に猫耳かなぁ
画像あり[1枚]

★KUN 2019-02-24 22:37:00
@qumali_ayane お疲れさまヽ(・∀・)ノ小田ちゃん書く絵かわいい

★くまざき 2019-02-24 22:38:26
@naoya1997fastes 小田ちゃんからの連絡がないのだが?

★㍿てんちまん 2019-02-24 22:38:37
加護ちゃん、ガキさん、こんこん、えりりん、れいなあたりが好きだったかな。最近はあんまわからんけど小田ちゃんの歌声めっちゃすこ。
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★しめい 2019-02-24 22:38:47
加賀楓ちゃんの写真を小出しにブログに載せるいう、小田ちゃん、策士だなぁ、そういうとこ好き

★せいらちゃん 2019-02-24 22:38:50
小田ちゃんのこと可愛い可愛い言ってるまーちゃん可愛い…となる

★かねこっち2/24 娘。チェキ会 2019-02-24 22:39:55
2/24 娘。チェキ会 小田さくら
ポーズは「前かがみでぶりっこ」
小田ちゃんとチェキ撮ったのこれが初だったけど間近で見る小田ちゃんの破壊力ったら‍♀️
お目目ぱっちりでめちゃめちゃ可愛かった
画像あり[1枚]

★Ne 2019-02-24 22:41:34
まーちゃん小田ちゃんあゆみんのインタビュー終わり方きれいすぎん?
画像あり[1枚]

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-02-24 22:42:36
TLが小田さくらさんの感謝と楓ちゃんへの愛で溢れてて優しい世界( ˇωˇ )❤

★かねこっち2/24 娘。チェキ会 2019-02-24 22:43:24
2/24 娘。チェキ 生田衣梨奈
ポーズは小田ちゃんと同じ「前かがみでぶりっこ」
ブース入ってやっほー!って言われて可愛すぎて言葉も出なかった…
皆さんなんであの短い時間でメンバーとお話できるんですか?コツがあれば教えていただきたい…
画像あり[1枚]

★かねこっち2/24 娘。チェキ会 2019-02-24 22:45:22
2/24 娘。チェキ 小田さくら2回目
ポーズは「見つめ合い」
小田ちゃんとチェキ撮れる!ってなったときからずーっとやりたかったの!
ただ、自分でポーズ指定したくせに終始ニヤニヤしてごめんねこの小田ちゃんの顔は私のニヤケ具合の気持ち悪さに引いてるのかもでも私は満足推しが尊い。
画像あり[1枚]

★はるな 2019-02-24 22:45:53
頭のやつ受け継がれてくやつなんだ笑
しっかし、萌え袖可愛いなぁーーーーもう可愛い、本当に可愛いしか語彙ない。小田ちゃんのシャツ大好きなんだよなーーーあーー好きーーー
画像あり[3枚]

★浅草一郎 2019-02-24 22:46:24
@39108_hearts アサ彦なにしたらいいか分からないんですけど、とにかく好きな小田ちゃんを貼ればいいんですね?
画像あり[2枚]

★野中さくら (偽名である)4月7日チェキ会 2019-02-24 22:46:41
小田ちゃん
画像あり[2枚]

★たつや@HEARTS 2019-02-24 22:47:38
@FURARI_ASAKUSA この小田ちゃん、百恵感はんぱない

★しほみん 2019-02-24 22:48:50
あぁどうりで小田ちゃんもあゆみちゃんも今日髪の毛オイル塗ったみたいになってるなぁって思ってた

★アキ 2019-02-24 22:49:59
まーちゃんが撮った小田ちゃんマジめっちゃ喜んでるし…
めっちゃかわいいし…ブログにハート多すぎるし
なんだろうこれ?好きすぎる気持ちが溢れる感がね?
あのびっくりした顔は一体なんだろう?(笑)

これって、もしかしてモー女の収録かな?
小田ちゃん誕生日前後の週の!そこでまーさくちゃん?!

★タケル 2019-02-24 22:50:31
小田ちゃん可愛すぎて鼻血でる

★うめる 2019-02-24 22:53:03
顔も髪型(前髪)も小田さくら先生みたいになりたい。強い。
画像あり[1枚]

★まいのん 2019-02-24 22:55:43
@tyamogoya 小田ちゃんの好きなところは、歌です!加入当時から歌が上手で、なのに期待以上のものを毎回ステージで見せてくれる努力家なところも大好きです!そして、曲への愛みたいな自分の曲にしてしまうようなそんなところも好きです❤️

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-24 22:55:58
日帰り温泉さんすいにみずきちゃんと一緒

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-02-24 22:57:15
@MorningMusumeMg 小田ちゃん……鏡になんか写ってるよ(笑)

★スー。 2019-02-24 22:57:27
TL読むのにすごい時間かかってたらなんかすごい小田ちゃん供給されてるっぽい

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-24 22:57:31
北海道の美幌駅にみずきちゃん到着ー

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★カリアゲじぇっとすいまー 2019-02-24 22:58:32
小田ちゃんかわいい

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-24 22:59:06
流氷おーろら号乗船中のさくらちゃん!

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 22:59:08
@0312Shihomin 大丈夫!しほみんさんは3月に小田ちゃんにいっぱい会えるから!w

★でる 2019-02-24 22:59:19
i☆Ris - 澁谷梓希
i☆Ris - 茜屋日海夏
fripSide/μ’s - 南條愛乃
LinQ - 涼本理央那
BiSH - アイナ・ジ・エンド
欅坂46 - 平手友梨奈
乃木坂46 - 与田祐希
モー娘。 - 小田さくら
バンドじゃないもん! - 望月みゆ
(順不同)
#推しを9人晒すと好みがわかる
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子、4/7汐留 2019-02-24 22:59:45
「ごちそうさまでした」
いただきました!

#小田さくら
#ハロフェス
動画あり

★モー娘。'14 のTOPニュース 2019-02-24 23:00:37
年上組って響きも慣れて来た。小田さくら | 天気組blg
リンクあり

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-02-24 23:00:45
ローヤルホストでさくらちゃんとお食事

#おださく
#小田さくら
#モーニング娘18
#FSKとお出かけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おださく可愛い
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★ほれいざい 2019-02-24 23:00:58
溜まってた小田ちゃんのモバメ見てたらや心が優しさで溢れた

★ウエポン 2019-02-24 23:02:11
セクシーキャットの演説という楽曲。
深い、、、深すぎるっっ、、、
これで、ちぇるぴの質問の答えになってるかな。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★アキ 2019-02-24 23:08:11
あ、あぁ!!天使か?!!(笑)
今日ラストで、来月から小田ちゃんフィーバーだからね!
遠征の話を待ってるよ!なんか色々ヤバそうw

#peing #質問箱
リンクあり

★きよたす 2019-02-24 23:08:26
@tapikkyo 気づかなくて小田ちゃん配信見逃した

★由宇 2019-02-24 23:09:51
 本物持って練習するという話ではなかった でも娘。は自分のライブの時のマイクの音源後から貰えて、どれくらいぶれたか反省会出来るらしい それは小田ちゃんが言ってた
リンクあり

★歩未 2019-02-24 23:10:01
あまりにも「小田さくら」って感じだったので買わずにいられなかった。
画像あり[1枚]

★森野りんご@楓ちゃんLove 2019-02-24 23:10:33
さすが、小田信じられさくらさん。

見た瞬間、「ぅ…好き…」ってなった!

#加賀楓
#小田さくら
#かえでぃー
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 23:11:32
@0312Shihomin いや(笑)当日になったら絶対話したいことがあるから!!
確かにいっぱいあるけど、全部自分で行ってw
小田ちゃんが待ってるから!

★こ〜へ〜 2019-02-24 23:14:27
こーゆー話ちょいちょい出るけど、あだ名呼びまではいかないにせよ小田ちゃんまではもはやタメ口で話してるし良い雰囲気だなって思うけどな

★アキ 2019-02-24 23:15:54
あとどうしても言いたいけど
小田ちゃんの涙袋は国宝級だからね!!!!!
画像あり[2枚]

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-02-24 23:18:22
アメブロを更新しました。
『”年上組って響きも慣れて来た。小田さくら”』
#小田さくら #morningmusume19
#モーニング娘19 #盛りだくさん会
#年上組 #ギャルソン #加賀楓

リンクあり

★アキ 2019-02-24 23:18:44
ああ!!そうでした!!思い出した!!!
ちょっと待って…小田ちゃんと加賀ちゃんが話してる時まーちゃん隣でずっとかわいい小田ちゃんを撮っていたってこと???
なにこれ好きかよ?!結婚じゃん?

#peing #質問箱
リンクあり

★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-02-24 23:18:48
この日にちぇるぴと小田ちゃんの写真とか
偶然の産物というやつですね
おだのな好き過ぎる!!!
本当に似合ってたー♡
綺麗なおねーさんだけど、みんなから
ねーって職場でいじられてるような
そんなおねーさん!
画像あり[1枚]

★ず〜みん 2019-02-24 23:19:01
薄々気づいてたけど、今小田ちゃんが何気ない事(それこそ水族館の話も)を最も話してる相手って、もしや、石田さんなのでは……………

★(ゆウゆ) 2019-02-24 23:19:30
@omeg0111 ちょっと前のハロコンかなんかでやってたの見てめっちゃいいなーと思ってたんだよねー ハロは昔の曲じゃんじゃんカバーしてくれるからありがたいね…
印象派 ルノアールのように - 小田さくら・中西香菜・金澤朋子・小川麗奈
リンクあり ニコ動あり

★△三角のエメグリ36▽ 2019-02-24 23:21:57
ミキティのブログにまーちゃんと小田ちゃん
://t.co/PXQSkP4Qtu
リンクあり 画像あり[2枚]

★アキ 2019-02-24 23:21:57
@0312Shihomin うん(笑)私もちゃんとメモしてるよw
でも最近小田ちゃんに言いたいことあまりなくて←
てかマジネタがないwww
ちゃんと個握ネタのメモ帳作ってwww

★しほみん 2019-02-24 23:22:36
@M5s_k7O 違うよ本当に小田ちゃん近かったからそんなにがっつり笑ってない←

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-02-24 23:24:06
@heyman_lee 小田ちゃんの眼球に誰か映ってないかな(笑)

ガラスにまーちゃん映ってて見つけてる人たち凄い。

★アキ 2019-02-24 23:24:09
…ちょっと待って。
小田ちゃんと藤本さんだけでも贅沢と思ったんですが、
まーさくちゃんと藤本さんってさ???????????
ないこれ殺しに来たの?!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★るあん(低 2019-02-24 23:25:26
これは私の大好きな小田さくら
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 23:26:35
@iten77 「に、に、似合いますよ?」←めっちゃ噛んで言いましたからね小田ちゃんが?!wwwやばいwww絶対似合わないわwww
もうする意味なくないんですか?!(笑)

★ぶっちー 2019-02-24 23:27:52
小田ちゃんこの衣装似合いすぎ・・・強い・・・そして久しぶりのさくちぇる尊い
画像あり[1枚]

★とうか 2019-02-24 23:28:55
@MorningMusumeMg 佐藤さんないす、小田さくらちゃんの可愛い写真ありがとう

★牛タン 2019-02-24 23:29:02
最近小田ちゃんがjkにしか見えない…
疲れてるのかな…
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 23:29:27
マジ小田ちゃんのこといつもかわいいかわいいって褒めてる人は、
ふくちゃんとまーちゃんだからなぁ…。マジ。

★はらぐろだいちゃん 2019-02-24 23:30:49
めっちゃ癒されたぁ
小田ちゃん、、
画像あり[1枚]

★老け顔メガネのるしふぁ〜 2019-02-24 23:31:21
今日は小田ちゃん
#ラジオ聴かナイト

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-02-24 23:32:35
まーちゃん、さくらちゃんのキャワワな写真ありがとう(´,,•ω•,,`)
#小田さくら #佐藤優樹 #おだんご
#モーニング娘19 #morningmusume19
#まーさく #プレゼント
画像あり[2枚]

★ぽんま 2019-02-24 23:34:28
まーちゃんまーちゃん❤️
小田ちゃん何貰ったのかな(。・w・。)??
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 食べるょ佐藤優樹chan: おはおはおはよょ めちゃくちゃよろこんでるお団子めちゃくちゃかわいかった本当だょ嘘じゃないもん…嘘って思ったな…10人いたら0.5人は…ふーーんだーーーーーばぁ〜い #morningmusume19

★アキ 2019-02-24 23:36:10
難しい…。小田ちゃんのお会いしたことあります?
あの小顔とほぼ同じのサイズです(笑)マジ

#peing #質問箱
リンクあり

★さんたろー 2019-02-24 23:36:33
チェキの時に1回目「スーツ!かっこいい!」2回目「あ、2回目ですね!」って言ってくれたのは小田ちゃんでした!

★きみまろ 2019-02-24 23:38:09
さすが小田ちゃんプロ意識高すぎ
こーゆーところが大好きなんだよね耳悪くなるのは心配だけど
動画あり

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-02-24 23:38:13
@heyman_lee 涙袋は持ってないけど、俺の全く使い勝手のなかったくっきりふたえを小田ちゃんに分けてあげたい笑
小田ちゃんも十分ふたえなんでしょうけど。(奥二重ぎみ)

★マリン 2019-02-24 23:39:23
いきなりステーキのハンバーグって言ったらあゆみちゃんめちゃ食いついてきて、なんでかと思ったらこの前小田ちゃんがオススメしてたらしい。今度小田ちゃんのとこ行っていきなりステーキのハンバーグの美味しさについて語りたいなぁ

★アキ 2019-02-24 23:40:04
@iten77 あ、バレた(笑)まだしてナイルだよwww
もう小田ちゃんとの結婚決めたじゃないんですか?(笑)

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-02-24 23:42:15
@heyman_lee 「小田ちゃんの歌に嫉妬すると1週間小田ちゃんを無視する」というのと「小田ちゃんがその無視の理由を見透かしてた」の記事を今日読みました。
まーさくヲタの大好物ですね。

★TOWA 2019-02-24 23:43:12
@ryuuseiboy @nago6 確かに座間遠いけど僻地とか言ったら小田ちゃんに怒られる。

★ゆなたん 2019-02-24 23:43:31
急遽余った小田券をあゆちんに1枚もらったんだけど、まじで小田ちゃんの言葉が沁みました(笑)

★もちもち。 2019-02-24 23:45:36
やっぱり小田ちゃんはガチ。ちょっとかえでぃーが戸惑ってるあたりがまたガチ。素晴らしいありがとうございます小田様
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-24 23:46:04
@iten77 小田ちゃん泣いちゃうじゃん(笑)
小田ちゃんを泣かせないでくださいよw

★ゴン 2019-02-24 23:46:11
今日の公演も楽しかった

南央ちゃんの純愛のクレッシェンドも観れたし♪

小田ちゃんの鍵盤ハーモニカ発言も面白かった

#HKT48
#ただいま恋愛中
#植木南央

★さこたん 2019-02-24 23:47:35
ギィエエエエ…
[天気組]モーニング娘。'19 「年上組って響きも慣れて来た。小田さくら」
⇒ ://t.co/J1Nc7E268k
リンクあり 画像あり[1枚]

★優希←娘。4/28熊本昼夜 2019-02-24 23:47:42
そういえば、MCで、まなかんが
世界平和と言う事について語ってて
一瞬、小田さくらだと思ってしまった私←
画像あり[1枚]

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-02-24 23:50:42
@heyman_lee いろんなことを小田ちゃんから見透かされてるのは、まーちゃんどう感じてるんでしょうね。
図星でいらっとしてるのか、それとも、「まーのことちゃんと見てくれてる!」と喜んでるのか、、

★きよたす 2019-02-24 23:50:53
@yuuuuu5508 今日はお疲れ様でした(っ´∀`)っ
今日の白金アイドル塾SR公開配信サギさんやリミテッドさん・イグニッションさんも協力してくれて暫定1位‼️
感動した٩(๑>ω<๑)۶
今日卒業ライブ出演してたみーちゃ・楽ちゃん・小田ちゃん・みきてぃも最高の卒業ライブになったんじゃないかなぁ〜٩(´͈︶`͈)۶〜

★゚ 2019-02-24 23:52:24
ぼーんやり考えて
小田ちゃんが将来的に結婚するって発表されたら、胸が苦しいんだろうなーなんて思ってしまっている

★かっき〜@桜咲いたハナ 2019-02-24 23:57:32
@GoGoGoGo508 可愛いし、なんか行動が反則級...
めちゃ長く感じました笑
あと覚えてるのは諸々の事情で小田ちゃんが不機嫌だったことです笑

★アキ 2019-02-24 23:57:35
@tjetyrkjyetre そうなんですね(笑)
でもその代わりに佐藤さんもよく小田ちゃんをみてると思います!昨日の記事も、今日のブログも、読んでそう思いました!

★かっき〜@桜咲いたハナ 2019-02-24 23:58:37
@Hellosiosan あゆみんの小田ちゃんへの当たりもすきだし小田ちゃんの慣れた返しも好きですし笑

★祥熊 2019-02-25 00:00:31
小田さくらさん、鈴木香音さん、道重さゆみさん、田中れいなさん…などなどの凄さに今更気づいてさくらアアアアアアーーー!!!ってなってます

★でんじま 2019-02-25 00:00:40
沖さんがラジオネーム読んでる時に、なっちゃんが先に後半の名前を言って、小田ちゃんが『わっ覚えてる』ってコメントしてくれたのに笑うのであった

★えあ。。 2019-02-25 00:04:20
小田ちゃんが好きだから小田ちゃんのブログ見てるのに…と思ってしまう

★ふがっぴー 2019-02-25 00:04:30
わしもそのうち息子と小田ちゃんでチェキを撮ってもらうやつをするぞ

★ゆい 2019-02-25 00:04:54
後、20日で小田ちゃんに会えるー!!長かったなー、3ヶ月我慢した自分を褒めたい←

★えあ。。 2019-02-25 00:04:59
最近小田ちゃん自撮り少なくなってるなとは思う
猫ちゃんは良き。幸せな気持ちになる。

★フェイティ'19@まー推し鴎党 2019-02-25 00:05:05
iPhoneユーザーからは待ち受けに使いやすい素晴らしい画像ではないでしょうか。

#藤本美貴
#佐藤優樹
#小田さくら
画像あり[1枚]

★初美花'19△今夜だけ浮かれたかった瑠々▽ハロコン 2/23 札幌✈️3/11 Zepp 2019-02-25 00:09:14
ベルサール飯田橋駅前店にて
モーニング娘。19
ツーショットチェキ
小田さくら編
画像あり[3枚]

★きよたす 2019-02-25 00:16:43
みーちゃ・すずちゃん・小田ちゃん・楽ちゃん・みきてぃ卒業おめでとう
画像あり[2枚]

★スー。 2019-02-25 00:20:10
肌が隠されて首が詰まっててパリッとした清潔感が好きすぎるすぎる。それでいて溢れる色気!!ぷるぷるの唇にキュッと上がった口角がたまらないしこの目力!!左より小さいという小田ちゃんの右目が特に好き!そして片側の前髪を完全にあげた時に見えるこの産毛が可愛すぎて撫でt(自重
画像あり[2枚]

★鼻 2019-02-25 00:20:51
いきなりステーキのエプロンつけて、ジュンジュワハンバーグ食べてる小田ちゃん想像しただけで軽くご飯茶碗二杯程たべれるな割と大食漢な所好きだなぁ…

★しろてゃ 2019-02-25 00:23:25
@wataame2212 小田ちゃん今もいるからまたハマろうや??????

★しょうたろ 2019-02-25 00:29:38
少しお久しぶりでしたがいくじなしのフォーメーションを組んだ瞬間に今日は小田ちゃんに言わなくちゃって思ったよ。
ラルクの話で盛り上がれたから小田ちゃんはきっと30代(違う
画像あり[1枚]

★幸子 2019-02-25 00:31:17
@MorningMusumeMg 小田ちゃんの横顔が美人

★あゆ。 2019-02-25 00:33:45
2/24 小田ちゃん握手(急遽)
「小田ちゃんこんにちは〜」
「あ!さっきはチェキありがとうございました〜」
「ありがとうございます!小田ちゃんは今何食べたい?」
「え〜小籠包〜」
「お〜!」
「(わたしの服を見て)小籠包みたいな服着てますもんね!」

小籠包みたいな服........(笑)

★やくみクン 2019-02-25 00:36:00
@MorningMusumeMg そういえばふくむらさんやかりんちゃんBlu-ray出したし小田ちゃんも写真集出るしそろそろあゆみんもあゆみんも~

★悪ちゃん 2019-02-25 00:41:19
2/24飯田橋3部石田さん

悪 前に小田ちゃんの舞台の物真似あるけど、披露する場所がないって言ってたじゃん
川c ’∀´) そうですね
悪 インスタできたじゃん、ストーリーで出せるんじゃない?
Σ川c ’∀´) ! そうだ!できそう!
川c ’∀´) でも、何やってたっけw 忘れたw

忘れたんかーいw

★れーちゃん 2019-02-25 00:43:00
今日はさくらちゃんと2回目のチェキ
前回はジャンケンで、今回は自撮り風
近寄ってくれすぎ幸せ✨
恥ずかしくてばいばいも返せなかったよごめんねさくらちゃん(´・_・`)

#モーニング娘19
#小田さくら
#チェキ
画像あり[1枚]

★月野にこ 2019-02-25 00:43:03
佐藤優樹様と小田さくら様と藤本美貴様はヤッバイ…

★チョコ(膝小僧) 2019-02-25 00:44:36
@qumali_ayane 小田ちゃんも原画の残り売って欲しい…

★★みく'18★ 2019-02-25 00:51:33
え、何、、この小田ちゃん素敵
画像あり[1枚]

★のりか 2019-02-25 00:52:10
@13177e あゆちゃんと連番したかったああああああ!!!(笑)
ねwwwでも小田ちゃんは小籠包好き=小田ちゃんはあゆちゃんが好き(?)

★しほみん 2019-02-25 00:53:10
2/24 3部 小田さくら
うん…まぁそうだよねぇ
これだけ会いに行ってればそう思うよね
1年前は全然話せなかったのを今でも覚えてるしあの時は3枚だった!!
画像あり[1枚]

★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-02-25 01:01:56
つくづく痛感するのは、今のモーニング娘。はこの2トップが主役です。。 佐藤優樹×小田さくら『泡沫サタデーナイト!』REC @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Arinco'19@さくよこ推し 2019-02-25 01:06:14
「邪魔しないで Here we go!」のセリフパート、はーちんもはるなんも卒業して次は誰がいいかなーーーってずっと悩んでたんだけど、小田ちゃんに言われたら圧倒的女王感でいいなと思ったので推したい

★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-02-25 01:07:25
小田ちゃんはブログのコメント見てる
頑張ります!
小田ちゃんお互い頑張りましょう♡w

★酸欠 2019-02-25 01:08:13
@qumali_ayane 小田ちゃん!毎回チェキ撮りにいって、「カ、カワイ〜〜(照)」みたいになるの辞めたい!のに辞められない!可愛いです!!! 黒髪ぱっつんストレートロングが好きなので、今日の髪型めちゃ好きでした!ぜったいまた会いに行くね〜〜〜〜!

★しほみん 2019-02-25 01:32:11
2/24 3部 小田さくら
めっちゃネイルガン見してきてあっネイル汚いからやめて〜ってなったww
私爪ちっちゃがめちゃ面白かったww
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:33:05
小田ちゃんのネイルはちょっと青みがかったラベンダー色かなぁ
私のより青っぽかった←

★しほみん 2019-02-25 01:39:18
2/24 3部 小田さくら
うん小田ちゃんまで私はどこにでもいるって思ってるのかな?それとも私の生霊でもいた?
握手とかってところに握手めっちゃ来てるもんねっていう意味が詰まってた気がしたんだけどwww
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:47:39
2/24 3部 小田さくら
行けなかったから見たかったなぁ
写真撮る時間なかったのかな?
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:49:04
2/24 3部 小田さくら
私の話を最後まで聞いてくださいww
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:51:24
2/24 4部 小田さくら
いや私はそんなことないよを期待してたw
うんちょっとねは笑ったww
話し方バカっぽいって思われてたのね
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:53:23
2/24 4部 小田さくら
やらないじゃなくてやってくれないってところが最高に可愛い♡
私とお揃いの髪型はやってくれるらしいから期待してよ←ww
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 01:55:54
2/24 4部 小田さくら
ごめん嘘ついた←
アルバムの握手券まだ買ってないww
またすぐに会えるからって言われて嬉しかったけどよく考えてみたらまたどうせすぐ来るでしょ⁉︎って意味よね?しんどww
画像あり[1枚]

★ぽーちゃん 2019-02-25 02:05:42
モーニング娘。さん人数多すぎて全然顔の判別がつかないんだけど、小田さくらさんとまーちゃんとリーダーは認識できるようになった!

★しほみん 2019-02-25 02:16:18
あぁもう本当にフラ銀の小田ちゃんめっちゃ可愛いし衣装デザイン好きなのに
タイツ以外ww

★つぼぼ@ハロ垢 2019-02-25 02:23:08
小田ちゃんが歌うONLY Youの「いーとしのきーみぃ(この辺)ーへー」の(この辺)の歌い方が狂おしく好きなんだけど、伝わらない気がする……www
でも伝わったら共感止まないはず!!

★しずく 2019-02-25 02:24:30
申し訳なさ程度の萌え要素(猫耳)つけて目力と歌唱力で圧倒させる小田さくらさん。
画像あり[1枚]

★moose 2019-02-25 02:25:20
モーニング娘。'19、10&11期のシンクロ度を調査!「悔しいと思ったら無視しちゃう」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ソーダのきせつ 2019-02-25 03:40:17
今年もバースデーモー女が楽しみです!
#小田さくら
画像あり[3枚]

★御天気芋 2019-02-25 03:46:39
相変わらず文字数Twitterにおさまるのほっこりするし小田ちゃんのことほんと好きだなまーちゃん
ほんとずっとかわいい言うてますよね

リンクあり

★ソーダのきせつ 2019-02-25 03:54:44
小田ちゃんの笑顔の横顔がめっちゃ好き
画像あり[2枚]

★しずく 2019-02-25 04:01:27
pv見る前のキモヲタ代表ぼく「猫耳推しちゃん!!萌え〜」
小田さくらさん「猫耳?目力と歌唱力でねじ伏せてやるよ」
私の推しちゃんが強い...
画像あり[1枚]

★ソーダのきせつ 2019-02-25 04:05:18
小田ちゃんの横顔が好きすぎて、同じようなツイート2回もしてましたわwww

★シャンクス 2019-02-25 05:00:10
5時 小田ちゃん、れいなちゃん!
おはよこよこ~

朝から最高の笑顔☺️☺️☺️
画像あり[2枚]

★太一 2019-02-25 05:05:45
モーニング娘。'19、10&11期のシンクロ度を調査!「悔しいと思ったら無視しちゃう」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #アイドル #女性タレント・モデル
うーん面白い。てかインタビューの終わり方なんじゃそれw
リンクあり

★らうりもん 2019-02-25 05:11:16
小田ちゃんの彼女感が凄い
画像あり[1枚]

★△tomoedsmbr▽(やっしー) 2019-02-25 05:13:37
お団子(小田ちゃん)がお団子を今年は食べたのか心配で眠れない推しが今日もかわいいʕ•ᴥ•ʔ

★きつねび 2019-02-25 05:18:47
小田ちゃん肩にちょこんしてるの破壊力高すぎる

★かがみ 2019-02-25 06:17:39
[天気組]モーニング娘。'19『ちゃん佐藤優樹chan』


小田さんったらまたそんな写真の撮り方して…いいぞもっとやれ笑
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
リンクあり 画像あり[2枚]

★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-02-25 06:52:33
鞘師さんが卒業して1152日目の朝を迎えました(*^^*)。
昨日は木下大サーカス見てきました。
演者さんだけでなく、サポート役も命懸けなんやと、世界レベルのステージです(*^^*)
こんな風に小田ちゃんと行きたい妄想を少し^^;
画像あり[3枚]

★ぽんま 2019-02-25 07:07:53
おはようございまーちゃん☀️
朝から興奮状態www←
可愛過ぎて逆に無理。←
まーちゃん連続でブログ投稿ありがとう(´;Д;`)❤️

てか小田ちゃんとかえでぃの2ショットカップル感強い(*≧∀≦*)最高。
画像あり[2枚]

★チャイ‍♂️ 2019-02-25 07:21:31
彼女力高めの小田さくら
画像あり[1枚]

★ず〜みん 2019-02-25 07:22:27
あら〜!!あらあら〜〜〜!!!小田ちゃんちょっと彼女感出しすぎじゃないの〜〜〜〜!?!?!?
画像あり[2枚]

★かねこっち2/24 娘。チェキ会 2019-02-25 07:25:39
昨日のチェキ会でまた小田ちゃんの可愛さにやられたからアルバムの盛りだくさん会も応募しようかな
4月は無理だから5月の予定
サイン会行きたい!!売り切れてないといいな〜

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-25 07:26:16
小田ちゃん…朝からなにごと…

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-25 07:31:10
小田ちゃんめちゃくちゃかわいくない…???
てか3人ともかわいくない???
小田ちゃん彼女やん… あざといぐらいにかわいい…好き
画像あり[2枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-25 07:32:47
小田ちゃんかわいすぎるから、仕事がんばれる!!!!!!!

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-25 07:33:25
まーちゃん、誕生日まで毎日小田ちゃんの写真あげてくれないかな(笑)

★きよちゃ。 2019-02-25 07:35:34
#小田さくら
#譜久村聖
#morningmusume19

イヤモニ良いこと悪いこと( ’18春) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★エリカ♨️ 2019-02-25 07:36:36
可愛いね...._:(´ཀ`」 ∠):

(小田ちゃん....うらやま....)
画像あり[2枚]

★ちゃげ’19 2019-02-25 07:36:40
あー楓ちゃん!!どんどん綺麗なお姉様になっていく…✨そして近いよ小田ちゃん。
画像あり[2枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-02-25 07:42:59
昨日からまーちゃんが小田ちゃん写真あげてるの、あゆみんが20周年企画の記事でまーちゃんを煽ったからに思える(笑)
小田ちゃんをめぐるだーまーの攻防withかえでぃー…

★みつば 2019-02-25 07:44:31
昨日の夜から朝にかけて小田ちゃんの供給が著しい
今週も社畜活動頑張れそうです(すでに瀕死)
画像あり[4枚]

★アキ 2019-02-25 07:47:44
加賀ちゃんに甘えてる小田ちゃんはわかるけど
まーちゃんのカメラに近付く小田ちゃんの1枚は流石にかわいすぎる...
そしてこんな流れで絶対まーさくちゃんの写真あるに載せない佐藤さん...。

お団子がお団子食べたか心配すぎて寝れない。小田ちゃんのことを考えて寝れないと同じじゃん...好きなの
画像あり[3枚]

★さく。'19 2019-02-25 07:48:29
ワニブックスでの小田ちゃん写真集申し込み今日までだから申し込まねば
何冊にしようかしら…

★アキ 2019-02-25 07:49:42
ね....
佐藤さん実はお団子の4コマを書いてるじゃないの
4回目は小田ちゃんがお団子食べた写真じゃないの
画像あり[3枚]

★△まーこ▽ 2019-02-25 07:54:34
@tyamogoya 小田ちゃんとは別ベクトルの女!!って感じ

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-25 08:12:32
朝からまーブロ神。
#モーニング娘19 #morningmusume19
#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
#まーちゃん #小田ちゃん #かえでぃー
リンクあり instagramあり

★yumi 2019-02-25 08:13:41
朝一この小田ちゃんにやられた
ばりカッコ可愛い、、
仕事頑張ろ。
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子、4/7汐留 2019-02-25 08:13:45
甘えん坊小田ちゃん
もっともっと甘えて〜
画像あり[1枚]

★KOU ☆19 2019-02-25 08:15:15
@heyman_lee アキさん、おはようございます
小田ちゃんが愛されていて世界は幸せです♡

★Mi 2019-02-25 08:24:29
朝からまーちゃんブログ

そして私の嬉しい組み合わせ最高です
まーちゃんとかえでぃで「えでまー」
この小田ちゃんのかえでぃは私の❗️感が好きです
小田ちゃんとかえでぃペアは何て呼ばれてるの?
誰か教えてー

#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
画像あり[2枚]

★アキ 2019-02-25 08:48:27
@koukou562 おはようございます!!
本当幸せですね…先日からまーさくちゃんいっぱい提供してくれた世界本当素敵…。小田ちゃんは今年お団子食べたかな?←

★幸運児ます子。 2019-02-25 09:04:02
小田さくら氏の加賀楓氏への視線は「ガチ」

★スー。 2019-02-25 09:05:39
オダサマ朝から可愛すぎてドキドキしたわ。まーちゃんが撮る小田ちゃんほんま好き。

★ちかちか 2019-02-25 09:08:31
朝起きたらかえでぃーが小田ちゃんと結婚してた

★アキ 2019-02-25 09:28:27
本当昔からよく小田ちゃんの写真を載せて、かわいいかわいいってほめてあげますよね(笑)かわいいって褒める人はふくちゃんか、まーちゃんで、パフォーマンスについて細かく褒めるのは浜ちゃんw

#peing #質問箱
リンクあり

★Tuxito 2019-02-25 09:53:46
@MorningMusumeMg 美しい美しいベイビー小田さくらさんと野中美希さん!

★愛されどきゃんでぃー。 2019-02-25 09:58:46
お金払うんで、
ちょっと小田さくらさんと加賀楓さんを交代でやらせてもらっていいですか?
画像あり[2枚]

★愛されどきゃんでぃー。 2019-02-25 10:00:21
幾度となく寝食を共にしている彼女だろ完全に。。小田さくらさん。。。。。好き。。。。
画像あり[1枚]

★ばん 2019-02-25 10:09:45
さくらの取り合いに、なんだか面白くない様子の石田さん。
→気づいてるものの、かえでぃーともくっ付く小田ちゃん
→更にぷりぷりしちゃう石田さん
→『私は最初の頃から石田さんのこと好きだったのに、ツンツンしてたのはそっちじゃないですか、ふふっ』って言っちゃう小田ちゃんを想像して(文字数)

★uncho_sokuho 2019-02-25 10:18:19
【#清水佐紀 ブログ】モーニング娘。'19

モーニング娘。'19
譜久村聖ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
石田亜佑美ちゃん
小田さくらちゃん
牧野真莉愛ちゃん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
羽賀朱音ちゃん
もういっちょ
羽賀朱音ちゃん
\(^^)/笑笑
私が…
リンクあり 画像あり[4枚]

★みほ 2019-02-25 10:20:45
シフトがまだ出ない~
…だから小田ちゃんのBDイベ行けるかまだ分からない…

★なつみん ** 2019-02-25 10:24:18
1日いや、1時間だけ加賀楓さんになって、小田さくらさんに甘えられたいって思ったことのあるオタク、200人はいるやろ☺️
画像あり[1枚]

★MOMOOOOOCHIES 2019-02-25 10:25:26
【清水佐紀オフィシャルブログ】モーニング娘。'19 / モーニング娘。'19譜久村聖ちゃん生田衣梨奈ちゃん石田亜佑美ちゃん小田さくらちゃん牧野真莉愛ちゃん加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん羽賀朱音ちゃんもういっちょ羽賀朱音ち… / ://t.co/7YXQNNjHFO
リンクあり 画像あり[1枚]

★みずちん 2019-02-25 10:39:05
小田ちゃんとチェキさんちゃいの壁を越えてにちゃいですね✌かわいいよおおお
画像あり[1枚]

★ふーちゃん'19 2019-02-25 10:42:26
@Ban1316ban 私も罪な女小田さくらさんに弄ばれたいです、、

★momo*5/11アンジュ、5/12娘 2019-02-25 10:48:37
ツインテ小田ちゃんに変えました☺️
#新しいプロフィール画像
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-02-25 10:53:12
昨日小田ちゃんと握手してる時なんでかわかんないけど急に背伸びしてこっちにめっちゃ近づいてきて近い〜ってなったけどなんか幸せだったよ

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-02-25 10:56:44
@heyman_lee アキさん、おはようございます❗❗❗
自分も小田ちゃんの癒しパワ―で元気をもらっているのである意味“恩人”みたいなありがたい存在ですね(^-^)v

★たっくん(ハロ垢)-加工部員- 2019-02-25 10:58:46
今日は小田ちゃんver.
日替わり最高なんだけど笑笑
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-25 11:05:31
@mm1819_kh おはようございます。
朝からかわいい小田ちゃん見れてうれしいですね!

★かずさん 2019-02-25 11:06:37
【負けず嫌いな3人→(某雑誌情報)】
◉佐藤
『まずみんな 小田の取ろうぜ』(敵側)

◉石田
『じゃあ 小田!行って来いっ!』(味方側)

◉小田
『なんでよ❗️』

佐藤→小田を狙えと指示
石田→味方を平然と売る
小田→敵から狙われ味方から裏切られる
#石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
動画あり

★かほ 2019-02-25 11:09:29
ファーーーーーーッ
言葉を失いすぎる可愛さ
このアプリとフィルターなに!?
教えてまーちゃん!!(そこ)
#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
@MorningMusumeMg
画像あり[1枚]

★じー(つぶ) 2019-02-25 11:17:52
@odaeri_425 @B00kmarker_nii3 愛しい小田ちゃんありがとうね☺️

★潮騒ちゃん 2019-02-25 11:31:57
「小田ァ」とTwitterで検索するとほぼ、小田さくらちゃんのことなのおもしろい。

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-25 11:44:30
しらべの会場1000席あるって小田ちゃんが仰ってるTL流れてきたけど、1000席って2階も含めてだよね?
ディファとか2階は関係者席っぽかったけど、今回2階も客入れてくれるって事?
それなら当選する可能性が少し上がるぞ…( ;∀;)
画像あり[1枚]

★貼らない春菊 2019-02-25 11:45:32
まーブロ♪───O(≧∇≦)O────♪

#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 ちゃん佐藤優樹chan: かっちゃんとお団子めちゃくちゃかわいいいーーーーサトーの仲間お団子は今年お団子食べたかなぁ…心配だ…心配すぎて…ねれないなぁ…ばぁい #morningmusume19

★NakaG 2019-02-25 11:55:13
モーニング娘。'18 小田さくら《自撮りアカペラ》明日を作るのは君 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★風来坊 2019-02-25 12:09:48
小田さくら様のかえでぃーへの寄り添い方にはもはや単なる愛情とかではなくて、生死を共にする覚悟があるかのような角度があるよね…

★ぷらなりあ 2019-02-25 12:13:47
小田ちゃんのBDイベ行きたいけど、倍率エぐそうだなってずっと悩んでる(´-ω-`)
片方しか当たらないだろうし。
う~ん・・・

★千尋 2019-02-25 12:17:59
さべさん小田さくらちゃん好きなのかな❓

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-25 12:20:54
モーニング娘。’19 小田さくら 写真集『さくらのきせつ』発売記念イベント3/18(月)開催決定! (ワニブックス-イベント情報) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-02-25 12:22:01
モーニング娘。’19 小田さくら 写真集『さくらのきせつ』発売記念イベント3/18(月)開催決定!
リンクあり

★モーニング娘。'19情報局 2019-02-25 12:22:22
モーニング娘。’19 小田さくら 写真集『さくらのきせつ』発売記念イベント3/18(月)開催決定! #morningmusume19
リンクあり

★よしポン 2019-02-25 12:27:11
小田ちゃんなかなかなだったんだなぁ

★gimix 2019-02-25 12:27:30
SK TWOちゃん、昨日の衣装はこれじゃなかったんだけどこの衣装も見たかった〜〜!(*´◒`*)
生で聞けたのだけでも嬉しいからおっけー……小田ちゃん楽器みたいだったな……

★ジャクソン5 2019-02-25 12:29:13
@HKT48anna072948 さやまるちゃん、小田ちゃんと共に
2日間3回公演頑張ってね。

★しーちゃん 2019-02-25 12:32:50
@b4KlVq3S20peOFi お疲れ様でしたー
すぐに会えるの凄い!って思った笑笑
なんもだよこちらもCDいただいてありがとう
バックダンサーなのに小田ちゃんガン見してた笑
真後ろ降臨席で最後のあゆはぴの時につばきメン来てりこりこ見れた
そして目の前のまおぴんに局最後撃ち抜かれてヤバかった
ひなフェス!!

★さこたん 2019-02-25 12:33:02
来世で小田さくらさんに生まれ変わるにはどれだけマニ車を回せばいいですか…
画像あり[1枚]

★お芋な大友さん 2019-02-25 12:33:27
小田ちゃん!?

★△たみみん▽(脳内24時間れなまー) 2019-02-25 12:34:23
ほんと昨日のグルチェ最高だったな
9期10期11期ですよ
頭真っ白ですよ
妊娠してマタハラでしんどい時にコンビニの有線でヘルプミーのBGMがすごくカッコ良くて立ち止まってさ、娘。良いなって聴くようになって、それを歌ってる尊い尊い小田ちゃんがさ、ブース入っていきなり認知ですよ
涙出た(泣いてる)
画像あり[1枚]

★鹿(雑多アカウント) 2019-02-25 12:45:02
最近、なんで 私は○○が好きなんだろうって、脊髄反射の理由を突き詰めて考えることがあるんだけど、私が小田さくらを好きな理由は「天海春香と如月千早を兼ね備えた存在だから」って気付いたことに ノーベル平和賞欲しい。

★鹿(雑多アカウント) 2019-02-25 12:50:58
@taisajapan 自分でも何言ってんだって感じなんですけどね…ただ、私の中で小田ちゃんは天海春香であり、如月千早なんです…

★童童(とんとん)@占師 2019-02-25 12:58:48
この会話の声や光景がハッキリ浮かぶほどの3人のわちゃわちゃ感

モーニング娘。'19、10&11期のシンクロ度を調査!「悔しいと思ったら無視しちゃう」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
リンクあり

★△ひでポク▽ 2019-02-25 13:03:32
[天気組]モーニング娘。'19 「ちゃん佐藤優樹chan」

まーちゃん口内炎早く治りますように❣️
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
リンクあり 画像あり[2枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-02-25 13:06:21
3月12日で二十歳を迎える小田さくら
自身3冊目となる最新写真集『さくらのきせつ』が3月20日に発売されますが、ワニブックス…
リンクあり instagramあり

★アキ 2019-02-25 13:09:13
かわいい…。
大人っぽい小田ちゃんはもちろん
こういう爽やかでかわいい写真本当好き(笑)
でもこれオフショットだねww

かわいいわ…。本当かわいい…
画像あり[1枚]

★浅草一郎 2019-02-25 13:12:08
左下の小田ちゃんが女の目をしすぎているな
画像あり[1枚]

★なんちゃん 2019-02-25 13:12:08
沖縄の海と小田さくらちゃんの組み合わせと小田ちゃんが20歳なんだ…て改めて考えてしまってなんかウルウルきちゃう…………

://t.co/1r3j2M02dH
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★yu-co 2019-02-25 13:12:15
かわいいなほんとにかわいい
すき

#小田さくら
画像あり[1枚]

★いり'19 2019-02-25 13:16:52
もう小田ちゃん20歳か?!
早い、、、

★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-02-25 13:17:10
小田ちゃんの写真集買わなきゃ!って思ったらとっくに買ってた






☆[定期更新](2019-02-25)part1
☆[定期更新](2019-02-25)part2