[定期更新][《限定カードガチャ》新アメージングレア★小田さくら登場!・最大魅力値:50,000・特効:10,000%【14日間有効】さらに!!連ガチャはおまけで『フラリ銀座』限定LE1枚確定!!■3/6(水) 23:59までハロプロタップフラリ銀座morningmusume19 ](2019-02-28)
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-02-28 11:10:01
《限定カードガチャ》
新アメージングレア★小田さくら登場!
・最大魅力値:50,000
・特効:10,000%【14日間有効】
さらに!!連ガチャはおまけで『フラリ銀座』限定LE1枚確定!!
■3/6(水) 23:59まで
#ハロプロタップ
#フラリ銀座
#morningmusume19
画像あり[1枚]


関連情報
[モーニング娘。][譜久村聖][ラムちゃん☆譜久村聖][2019-02-27 22:33:23]
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12443260435.html
[モーニング娘。][加賀楓][やっと!! 加賀楓][2019-02-27 21:46:08]
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12443244465.html
[清水佐紀][さくら][2019-02-27 18:25:33]
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12443052104.html
ハロプロタップライブ「公式」 2019-02-28 11:10:01
《限定カードガチャ》
新アメージングレア★小田さくら登場!
・最大魅力値:50,000
・特効:10,000%【14日間有効】
さらに!!連ガチャはおまけで『フラリ銀座』限定LE1枚確定!!
■3/6(水) 23:59まで
#ハロプロタップ
#フラリ銀座
#morningmusume19

WIND VON DER VENUS 2019-02-26 20:51:31
アップ トゥ ボーイ2019年5月号
モーニング娘。'19 牧野真莉愛が表紙
グラビア
牧野真莉愛(モーニング娘。'19)
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹(モーニング娘。'19)
小田さくら(モーニング娘。'19)
野中美希×羽賀朱音×加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希(モーニング娘。'19)
https://www.hmv.co.jp/product/detail/9657428


関連ツイート
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-02-27 13:08:15
#ハロプロ
#helloproject

#宮本佳林 さん
#石田亜佑美 さん
#小田さくら さん
#井上玲音 さん
#小野田紗栞 さん
等々…

関連のグッズや書籍が入荷しました。
随時コーナーへ投入中です。

#中野ブロードウェイ
画像あり[4枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-02-27 13:50:28
アップ トゥ ボーイ 2019年5月号 - TOWER RECORDS ONLINE
> ※特典ポストカードは[小田さくら or 森戸知沙希]の2種のうち1種をランダムでお付けします。
#morningmusume19
リンクあり

★モーニング娘。'19情報局 2019-02-27 13:52:59
楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典付き】モーニング娘。’19 小田さくら 写真集 『 さくらのきせつ 』 - 2100011407008 : 本 #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-02-27 13:55:23
3/9発売、雑誌「BOMB!(ボム!) 2019年 04 月号」に、モーニング娘。'19(佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛)掲載 Amazon→ #morningmusume19
リンクあり

★アキ 2019-02-27 14:27:02
はああああ.....。
好きな衣装できてマジうれしい!!!
小田ちゃん本当20歳になるんだ....

てかメッセージはふくさくまりあ色じゃないかあああああああ
画像あり[2枚]

★かまぼこのきせつ 2019-02-27 14:56:10
職場のあんまり人に興味ない人に、あなたがあまりに毎日のように小田さくらっていうから、どんな子なのか家に帰って検索しちゃったって言われたから、継続は力なりってこういうことなんだなあ

★D.P.E.project 2019-02-27 15:12:44
3/13(水)
ハロプロDE縛らナイト!
〜小田さくら昨日(3/12)誕生日でした!〜

【会場】
HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)

【時間】開場 18:45 開演 19:00(予定)

【チケット】
予約・当日 2000円 (別途1ドリンク)

【出演者】
みおちゅん
未知みちこ
Amitiesta→→
あずましふみか

★くまちゃ 2019-02-27 15:19:56
よし

あとは
通常の申し込みの
一回目チケットが当たるかだな

さて、
申し込み用紙送らなきゃ

#さくらのしらべ
#小田さくら
画像あり[2枚]

★ばん 2019-02-27 15:41:55
だーさくはもちろん然りなんだけどさぁ…!
9期10期はさぁ…!
小田ァ!って、唯一の後輩としていじったりしてきたけどさぁ…!
後輩にも関わらず包容感&安心感ぱない小田ちゃんのことを、実は大好きすぎるのをさぁ…!

もっとオープンにしてくれても良いんだよ?!?!

★しほみん 2019-02-27 15:46:08
小田ちゃんいちごのパフェだよ
画像あり[1枚]

★おだもも 2019-02-27 15:46:38
ごめんやっぱりれいれいが小田ちゃんに見えるwww
画像あり[2枚]

★乃木蛍 2019-02-27 15:50:37
ワーイ、アクリルスタンドが増えた

ゆかりんで始まり小田ちゃんで優勝するわよ、、☝️
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-27 15:53:10
@0312Shihomin 小田ちゃんお同い年だよね????
じゃ、2ちゃいじゃんやっぱ!!!
話せなかった→キラーン→ガハハ(笑)これで良いじゃない??

★脱力タイムズ 厳選 2019-02-27 16:00:06
全力!脱力タイムズ
佐藤優樹 小田さくら 森戸知沙希
この3人が注目メンバーで取り上げられてた ☆
リンクあり

★じん@デコ 2019-02-27 16:10:11
小田さくらバースデー早く当落出て欲しい、落選しそうやけどな、②年連続して当選してたのが奇跡

★推しメン選び 2019-02-27 16:36:21
#モー娘 の #小田さくら さん推しはリツイート。
画像あり[1枚]

★しめい 2019-02-27 16:45:16
レコーディング動画見るたびに、小田ちゃんのソロ曲、配信リリースしてくれー! と叫びたくなる。

★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-02-27 17:12:06
@kamidaiki とりあえず小田さくらでYouTube検索して見てきて

★にゃーのきせつ 2019-02-27 17:21:40
クリイベピンポスの発送メールきたー!!!
ワシの小田ちゃんと小田ちゃんと小田ちゃんと小田ちゃんやっと我が家にやってくるー!!!

★アイドル総合情報アンテナ 2019-02-27 17:23:18
[小田さくら]美しい日々(2019-02-27) ://t.co/B6vPXPvMCC
リンクあり 画像あり[1枚]

★you 2019-02-27 17:37:15
今年もあかねちんのバースデーイベント行ける!!
去年は2部だけだったけど今年は1部だけだけど楽しみだなぁ 後は小田ちゃんのバースデーイベントの当落選待ちだ
画像あり[1枚]

★なお 2019-02-27 17:57:19
ちょうど用事があったから小田ちゃん写真集のお金払ってきた〜
全然雰囲気分かってないんだけど、握手券って何番くらいまでいくんだろう…

★アキ 2019-02-27 18:00:43
@0312Shihomin しょうがないなぁ…
みじゅきと同い年で3ちゃいはどう??←
また小田ちゃんに言われるwwwそれ生でみたいなぁww

★みあ 2019-02-27 18:03:05
@heyman_lee みずきちゃんはえりぽんと結婚するんです!
アキさんは小田ちゃんと結婚!!!! ←

★シロ 2019-02-27 18:05:20
モーニングの今のエースって小田ちゃんかな?'16からはほぼ知らんから分からんけど…

★みあ 2019-02-27 18:05:43
やっぱ最近バーイベは1部2次受付なりやすいね。つまり両部入れたら1部のみ当選になるのかな……。小田ちゃんの、どうなるんだろ。

★おさる 2019-02-27 18:10:55
歌が好きなメンバー

佳林ちゃん
ゆはねちゃん
小田さくらちゃん

★アドク@2/28 新しい地図ファンミ ソワレ 2019-02-27 18:13:05
@moon_mrus 小田さくらより、だいぶ年上ですからね(`・ω・´)ゞ
メイクと角度でかなり寄せられる疑惑(笑)

★uncho_sokuho 2019-02-27 18:26:20
【#清水佐紀 ブログ】さくら

いまさらになっちゃうけど、、、
モーニング娘。'19の
小田さくらちゃんが
広島公演の時に
「バレンタインです〜」
ってチョコくれたよ!!
美味しかったぁ(*´꒳`*)
小田ちゃん、ありがとう♡
小田さくらちゃんにつづき、…
リンクあり 画像あり[3枚]

★△さっきーな▽ 2019-02-27 18:28:27
今実習に来てる学生さんが小田さくらちゃんに似ててビビってる。
笑い方とかそっくりでガン見したい気持ちを抑えてチラ見してた。
加入当初の小田ちゃんって感じ。

★はらぐろだいちゃん 2019-02-27 18:29:21
小田ちゃん推しT着てるのに酒飲んでまどろんで申し訳無い、、

★mei 2019-02-27 18:40:48
@39chan_tokyo 負けちゃダメですよー!ブスって自分の事書かれてますけど小田ちゃんファンであろうさくらさんは小田ちゃんファンの時点で心が綺麗な人なんで絶対ブスじゃないと思いますよ!ってずっと思っててやっと言ってみました笑

★ず〜みん 2019-02-27 18:52:03
小田ちゃんからチョコを貰いたい人生でした…
画像あり[1枚]

★ち 2019-02-27 19:00:04
歌が上手いと言われるハロメンが一曲通して歌うと、崩れるか表現がしつこくなるかどっちかなんだけど
小田ちゃんて本当どっちでもない

★MOMOOOOOCHIES 2019-02-27 19:01:17
【清水佐紀オフィシャルブログ】さくら / いまさらになっちゃうけど、、、モーニング娘。'19の小田さくらちゃんが広島公演の時に「バレンタインです〜」ってチョコくれたよ!!美味しかったぁ(*´꒳`*)小田ちゃん、ありが… / ://t.co/PG1DOYyu8v
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-27 19:01:56
小田ちゃんのバースデーケーキどうしようかな〜って色々漁ってるんだけど、ルタオのこのケーキめっちゃ美味しそう
画像あり[2枚]

★歌村志麻 2019-02-27 19:03:24
小田ちゃんがおかまりとほぼ同期だけど何かコメント出すかな

★あんこ餅。'19 2019-02-27 19:11:03
天使すぎる。

#ハロプロ
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
画像あり[1枚]

★カノング 2019-02-27 19:14:39
FFⅧ=ハロプロ
スコール=工藤遥
リノア=石田亜佑美
ゼル=生田衣梨奈
キスティス=譜久村聖
セルフィ=佐藤優樹
アーヴァイン=尾形春水
サイファー=小田さくら
風神=羽賀朱音
雷神=飯窪春菜
シド=つんく
イデア=道重さゆみ
エルオーネ=牧野真莉愛
この時点でちゃんと答えがあったのにね。

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-27 19:20:53
@lQpcAkiCtg5ToSV 才能だと思います!!
小田ちゃんって1つの物語を語るように歌ってると勝手に思ってるんですけど、1曲の中での表現構成とかほんと上手ですよね✨
ほんと何回聴いても飽きないです(゚∀゚)

★チェる・ゲバラ 2019-02-27 19:22:27
小田ちゃん、カマしていけ…!(お久) (@ 月見ル君想フ - @moonromantic in 港区, 東京都 w/ @a_michishirube)
リンクあり

★ふーちゃん 2019-02-27 19:33:53
清水佐紀『さくら』

いまさらになっちゃうけど、、、

モーニング娘。'19の
小田さくらちゃんが
広島公演の時に
「バレンタインです〜」
ってチョコくれたよ!!

美味しかったぁ(*´꒳`*)

小田ちゃん、ありがとう♡
リンクあり 画像あり[2枚]

★nahonaho❤️推しピアス販売中 2019-02-27 19:34:44
無事届いて良かった
さて、これから制作だーっ♪
@rarapipi_jewel
#rarapipi #推しピアス #モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #道重さゆみ #鞘師里保 #鈴木香音 #飯窪春菜 #工藤遥 #尾形春水
画像あり[3枚]

★ありす 2019-02-27 19:39:57
小田ちゃんいい人や
いい人や

★まゆこ 2019-02-27 19:47:30
職場でさくら祭りが開催されるときいて
(小田さくらちゃんとは一切関係ないイベントです)

★お椀が足りない 2019-02-27 19:54:49
@twistedbrother 俺も小田ちゃんのエロビデオほしい

★ソーダのきせつ 2019-02-27 19:55:46
自分をお花にしちゃう小田ちゃん可愛すぎだよ〜
画像あり[1枚]

★ナニガシ’19 2019-02-27 19:57:19
どうしても小田さくらの声で歌いたい

★椿大正百合喫茶 2019-02-27 20:00:27
@saf3Vw7kqdGjoU6 わっっっ かります…!小田ちゃんの声で歌えたら気持ちいいどころの騒ぎじゃないですよね…!
突然のリプ失礼しました

★か っ か 2019-02-27 20:02:46
あかねちんバースデーイベント当選したッッ♡♡

初のファンクラブイベントはあかねちんになりそう
(ごめんね小田ちゃん。小田ちゃんのバースデーイベントは仕事…どうしても休めないです…)

でもめっちゃ嬉しいッッ初初!!!
日帰りで東京いきます
画像あり[1枚]

★ウエポン 2019-02-27 20:28:39
ひとつ要望します!
このブレザー姿のFSK作ってください!!!


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★杏子(19) 2019-02-27 20:36:41
元カレに浮気されたとか、そういう方に沁みるであろう1曲。
歌い出し→「たった1回とみんなは言うけどそれでも許せないの」

鞘師里保・小田さくら 大好きだから絶対に許さない @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★初瀬 2019-02-27 20:43:31
小田さくら、あの女帝感で背はちんまいしおててはこどもみたいだし何をするにも「ちょこん」って感じがするのマジで魔性の女だな

★かーえ 2019-02-27 20:44:15
バスツアー良いな~
小田ちゃんがやるなら行きたい

★ゆっきー。'19(小田様命名) 2019-02-27 20:45:15
@hdb_luv ね、小田ちゃんはヲタが欲しい物を全部くれる人
なんとw私が少しでもそんなお力になれることがw名言も勿論のこと、この素敵な字で深み増しますよねw是非江島史織さんのツイ垢で沢山あるの堪能しましょうw
ほんとハマれるって一種の奇跡だと思うので、w全力で楽しめたら絶対思い出になりますよね☺️

★まいぽん。 2019-02-27 21:07:42
ばくわら世代です〜!!

小田ちゃん世代!

#peing #質問箱
リンクあり

★sao 2019-02-27 21:14:58
小田ちゃんに会える月→ラベンダー、それ以外→他の色ってしてるから2ヶ月ぶり。うれしい☺️
画像あり[1枚]

★かまぼこのきせつ 2019-02-27 21:15:01
ステラ・ルーちゃんはラベンダー色だから私の中では小田さくらちゃんなので、カバンにそういう気持ちでつけてる

★かーくん 2019-02-27 21:15:30
22枚目!
小田ちゃん引!これも2枚目かな?
画像あり[1枚]

★みずきち 2019-02-27 21:21:06
はぁ、本当ならこの時間クマリのライブ終わって俺はゆうなこか小田ちゃんとチェキ撮って最高の気分で帰れたはずなのになんで僕はまだ職場にいるの?

★FKSN 2019-02-27 21:28:57
@edl_97 小田ちゃんも呼んでやろう

★△るな▽ 2019-02-27 21:29:13
ポテハロの生写真のりさちゃん、さゆき、小田ちゃん欲しい方居ませんか?
もし居たら郵送で送り付けます
画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-02-27 21:32:59
美しい(///∇///)

#小田さくら #写真集
#さくらのきせつ
#3月12日発売 #二十歳の誕生日
#morningmusume19
#ワニブックス
画像あり[2枚]

★なっちゃん 2019-02-27 21:33:26
小田さくらちゃんのバスツアー全力待機している(ただしすぐに来られても困る万年金欠)

★パンダコッタ 2019-02-27 21:34:38
自分の中で1グループ1推しルールがあるから推しは?って聞かれたら小田ちゃんって即答するけれどハルちゃんはずっと応援していたい!!!って思わせられるしあゆみんは見てるだけで恋…って感情がわくしふくちゃんはふくちゃんリーダー期に娘。知れて幸せですって拝みたくなる

★くりお☆ねーさん 2019-02-27 21:40:55
イヤモニをすると歌の精度が上がるけど耳が悪くなるという話をしてる小田さくらちゃん、またもや
カゴヤさん(@NECOKAGOYA )のシャツ着てるじゃないか
画像あり[2枚]

★☆☆ゆかどん☆☆ 2019-02-27 21:49:36
@maaaabou7 一回、熊井ちゃんのツアーでたまたま同じ行程で同じホテルに泊まりましたよー!!クリスマスツリーになってました(笑)握手してもらって誰のファンかって聞かれて小田ちゃんですってゆーたら、ぽい!って言われてしまいました(笑)

★キュウ 2019-02-27 21:51:53
小田さくら写真集『さくらのきせつ』特典生写真まとめ

(赤色)楽天ブックス


(オレンジ)セブンネットショッピング


(水色)HMV&BOOKS online


(黄色)タワレコオンライン
://t.co/ZsBjLU9cmK
リンクあり 画像あり[4枚]

★ぼうず 2019-02-27 21:55:45
えっ工藤遥も小田さくらも19歳なの?

★ゆっきー。'19(小田様命名) 2019-02-27 21:57:49
@hdb_luv あ、そういえば、かねこっちさんも小田ちゃん推し
何事にも置き換えられますし座右の銘にしましょ←そして、江島史織さんの待ち受けにしましょ←
ここまでハマれる物無かったら今頃まじで病んでた気がしますw

★拓哉 2019-02-27 21:59:41
@demontak723 一般はずれたら
週末は小田ちゃんの個展見に行きます

★まぁ坊 2019-02-27 21:59:44
@samunakahara うえーーーそれはすごすぎます!!
私は関越でスライドしたことあるくらいです笑
小田ちゃんぽいっ!って熊井ちゃんいいそう笑

★ウエポン 2019-02-27 22:03:51
あーダメだ、、、ちぇるぴ。
この写真は反則だ、、、
実にけしからん!!!
だって、、、
可愛すぎるじゃないかぁぁぁ。。。☺️


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★H&M&T@モーニング娘。垢 2019-02-27 22:04:58
モーニング娘。19垢作りました!!
フォローしてください!仲良くしてください!#モーニング娘19 #ハロプロ
#生田衣梨奈 #佐藤優樹 #小田さくら #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈

★ア ツ 2019-02-27 22:06:04
@8848_kenkenpa 小田ちゃんに行くって言っちゃった、

★アキ 2019-02-27 22:12:38
よく考えたらさ???
次のUTB…表紙まりあ、裏表紙小田ちゃん
そしておだまりちゃんの写真集写真ありだよね??

完全におだまりちゃんの一冊になるじゃないか?!!!!

★七海@リリイベ行きたい 2019-02-27 22:13:20
フォロワーさんにハロプロを布教していきたい。まじで。ほんと。
ハロプロいいよ。まじでみんな歌上手い。
ちなみに私の推しは娘の小田ちゃん。
こんな色気あるのにまだ19
動画あり

★ゆきお 2019-02-27 22:21:58
@HotaruNogi @qumali_ayane @qumalidepart 何故小田ちゃんが触ったのか?w

★とら(TRANQUILO*) 2019-02-27 22:25:21
優雨優雨早桜楓小田ちゃん♡小田ちゃん♡ (@ 和民 青山外苑前店 in 港区, 東京都)
リンクあり

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-02-27 22:26:42
@shingoooo0220 おだまり初めて聞きました!いいですねそれ
でも推しは小田ちゃんだけです!!!笑

★Jack 2019-02-27 22:30:58
小田ちゃんもまーちゃんもセクシーさを出したいのはよくわかるけど同じ表情に同じ目線のやり方に仕草はそろそろ手詰まり感がある

★はらぐろだいちゃん 2019-02-27 22:33:08
小田ちゃん、、
画像あり[1枚]

★みつば 2019-02-27 22:34:03
@Kyoka_ErinaAiri かしこまりました。ありがとうございます。
では、買取でお願いいたします!
ちなみにコレ写の小田ちゃんも買取可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

★あんころ 2019-02-27 22:39:24
小田ちゃんがうたちゃんでさやしは弦心やろ・・・(((( '-' ))))

★アキ 2019-02-27 22:41:41
スクショ載せてわかったこと。

みんなマジ前髪あり小田ちゃん好きなんだなぁ(笑)

★乃木蛍 2019-02-27 22:45:58
@warufu_2525 それわたしですね、
物販中ならずっと小田ちゃん開幕から無限にまわしてました

★はらぐろだいちゃん 2019-02-27 22:48:17
クマリ最高、小田ちゃん好きピ、、好きぴ、、

★乃木蛍 2019-02-27 22:50:49
@kyoro2bn あ!!!スーツの!
最後の方?に小田ちゃん並んでた方ですよね!
びっくりしましたが、ありがとうございました!

★アキ 2019-02-27 22:55:23
実はあまりジャム食べないんですけど…
完全にバター派なので…
それでも小田ちゃんからジャム2回買いましたね
てかあのジャムの賞味期限いつまでだっけ?!!!!!!

#peing #質問箱
リンクあり

★乃木蛍 2019-02-27 22:59:08
@sao25_04 あ!、!パイの!!!ぽたく!!
小田ちゃんの指紋がついたラップをくれてありがとうございます

★nozomu 2019-02-27 23:01:35
顔までさくら色でよい
#小田さくら
画像あり[1枚]

★乃木蛍 2019-02-27 23:03:08
クマリデパートの小田ちゃん
大阪遠征したお土産を渡したら、
お土産についてた、「カラフル」って書かれたシールを急に剥ぎ出して頬っぺに付け出して何事かと思ったけど
今日もやっぱり可愛かったです。
本当に接触の時にニコニコされるとありえんかわいいし本当に照れてしまう
すこ…
#のぎちぇき
画像あり[3枚]

★乃木蛍 2019-02-27 23:03:54
@qumali_taafuji 小田ちゃん、、

★たーふじ は 静かに暮らしたい 2019-02-27 23:04:23
@HotaruNogi @qumali_ayane @qumalidepart 小田ちゃん、、ごめんな、、

★ 2019-02-27 23:06:22
@HotaruNogi 小田ちゃん本当にいい子ですよね☺️クマリの勢いは小田ちゃんの笑顔が生み出してるんじゃないかと思います。あと乃木さん目立ってました

★PP 2019-02-27 23:08:14
小田ちゃんは3/28が正解。ここも2公演取れるかな?

★そうちゃん 2019-02-27 23:09:52
小田ちゃんは僕の癒しです!
やっぱりクマリデパートだなー
画像あり[1枚]

★乃木蛍 2019-02-27 23:12:23
@qumali_taafuji 小田ちゃん「たーふじさんはほかのメンバーと撮るのに小田とは撮ってくれない、、」っていってましたよ、、

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-02-27 23:13:26
小田ちゃんのサイン付き写真集応募し忘れた事実から逃げてるんだけど、1冊しか買わないからどうせ当たらなかったよね。ね。

★りー 2019-02-27 23:14:20
ブランニューモーニングのレコーディング見てたけどやっぱり小田ちゃん歌うますぎる。ほんとモーニング娘。に入ってくれて嬉しい。

★くっかー 2019-02-27 23:14:59
Dマガ見ててハルちゃんが卒業発表してブラボーから最後幕ハケしたとき、倒れ込むハルちゃんをすぐに支えにいったのが小田ちゃんなシーン、、このシーン何度見ても「あぁ…どぅーさくchan…」って胸が苦しくなる

★みずきち 2019-02-27 23:17:43
@qumali_ayane 小田ちゃん、、、絶対チェキ撮りに行くから、、、

★モーニング娘。'19情報局 2019-02-27 23:18:25
清水佐紀ブログ「さくら」に、モーニング娘。'19小田さくら掲載 #morningmusume19
リンクあり 画像あり[2枚]

★たーふじ は 静かに暮らしたい 2019-02-27 23:19:17
小田ちゃんと9日チェキ撮るのをここに誓います。

★たーふじ は 静かに暮らしたい 2019-02-27 23:19:29
実際小田ちゃんいきてえんよなあ

★乃木蛍 2019-02-27 23:20:20
クマリデパートのフウカちゃん、、

既に知っててくれた事に驚きを隠せないのと対応の良さにニコニコになた
フウカちゃんの接触だけどひたすら「小田がね」って小田ちゃんの話をしてくれたのが印象的すぎました。
あげたトワイライトエクスプレスのチョロQ栃木で走らせてね、、
#のぎちぇき
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-27 23:20:44
@0312Shihomin 顔2ちゃいなのね←
ほら、嫁のような小田ちゃん!

うん(笑)やばい握手してきて←
画像あり[1枚]

★まーちゃん'19 2019-02-27 23:21:07
小田ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★乃木蛍 2019-02-27 23:22:25
@URATAKAO すいません、、私普段小田ちゃんしか接触いかないので、、

★かーえ 2019-02-27 23:23:19
仕事ももちろんだけど、
小田ちゃんが大好きで1年半前に台湾から日本に来て
今じゃもう敬語もヲタ語も使い分けられてる方が居てめちゃくちゃ尊敬する

英語喋れるようになりてぇ

★アキ 2019-02-27 23:23:55
はい、かわいい!!!!!
お菓子を持ってる小田ちゃんは幼稚園児。
画像あり[2枚]

★たかくん 2019-02-27 23:24:51
ふくちゃん、さゆみん、小田ちゃん、あかねちん、れいなちゃん!

とりあえず、呼んでみた!
画像あり[1枚]

★ヒダリー 2019-02-27 23:25:03
おださくといえば小田さくらであって、織田作之助ではないんだよ。

★アキ 2019-02-27 23:25:59
ラムちゃんといえば、
小田ちゃん昔のアイライナー?だっけ?もラムちゃんのやつだったけ?
そしてこのふくちゃんラベンダー色のラムちゃんTシャツ着てるからさ
「え、ふくさくちゃん??」になっちゃうね…。はい。
画像あり[1枚]

★なな*まーさく娘。 2019-02-27 23:26:21
私の勝手な認識で小田ちゃんは、透明感あるんだけどはーちんみたいに透けてしまう系じゃなくて包み込む系なんだけどわかる人いない?
寒色系じゃなくて暖色系というか
画像あり[1枚]

★だいた。 2019-02-27 23:27:55
小田さくらちゃんがかわいい。
こんな風にプレゼント貰いたい。
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-27 23:28:08
@0312Shihomin 清水さんに感謝(笑)
今度小田ちゃんに「遅かったけどチョコください」っていう?(笑)

★乃木蛍 2019-02-27 23:28:45
@bify ずっと開幕から無限に小田ちゃん列にいました

★とら(TRANQUILO*) 2019-02-27 23:28:54
教わったばかりのTAKENOKO▲ポーズを小田ちゃんにもやってもらいました。かわいい…
画像あり[2枚]

★さくらんぼ 2019-02-27 23:30:17
あと二週間くらいで、私の誕生日!!
小田ちゃんと同じでよっすぃーと、1ヶ月違いとかサイコー!!!!!!

祝ってくださると嬉し過ぎてやばいです

★しほみん 2019-02-27 23:31:52
@heyman_lee あっ次に会えるのホワイトデーだから小田ちゃんにお返し持っていかないと!貰ってないけど←

★たーふじ は 静かに暮らしたい 2019-02-27 23:34:58
@qumali_ayane 小田ちゃん、、

★はらぐろだいちゃん 2019-02-27 23:37:12
@qumali_ayane めっちゃたのしすぎた、、小田ちゃん。 。

★723 2019-02-27 23:38:01
歌い姿に、歌い込んでる感を感じるのは個人的には小田さくら

★しほみん 2019-02-27 23:38:49
たぶん本日をもって嵐のヲタクやめます
確実に今回のツアーは入れないので
その分小田ちゃんに愛を注ぎます
一途になるよ小田ちゃん♡

★しんべヱ@ツインテール 2019-02-27 23:39:58
@qumali_ayane 小田ちゃんのピースで世界が平和になったよ

★しほみん 2019-02-27 23:42:05
@heyman_lee 小田ちゃんに会いたい
アキさんに会いたい

★まっく 2019-02-27 23:42:24
小田ちゃんとフウカちゃん、ホントに息が合うんだね
(ポーズお任せ)
画像あり[2枚]

★よ→すけ・ようたん 2019-02-27 23:42:54
@HotaruNogi 小田ちゃんニコニコしてよい子なイメージ そんな話すんですね
ゆうなこ、さおてゃんとしか撮ったことない(T_T)

★MAXたん❗ 2019-02-27 23:43:21
小田ちゃん推しの強い女優さん本当に良い推し方するよな。端から見てて気持ち良い

★黒月 2019-02-27 23:46:34
ちぇるのクイズの答えが小田ちゃんだったら、ふくちゃんからちぇるに推し変する…なんて言わないよ絶対

ノナo‘u’o)<マッキーか

★͙͙͙͙͙ 2019-02-27 23:48:53
小田さくらさんのキメ顔が顔の左側。
猪狩くんのキメ顔は右側かな・・・

★しょうたろ 2019-02-27 23:54:07
ニア、小田ちゃん、ゆうちゃん、ヴィンセントの4ショットです。
ニアとヴィンセントが完全にヲタクの顔になってますねー
小田ちゃんゆうちゃんありがとう
画像あり[1枚]

★はらぐろだいちゃん 2019-02-27 23:54:10
(どうしてこうなった)
(小田ちゃんたすけて、、)
(しかし可愛い、、)
画像あり[1枚]

★FKSN 2019-02-27 23:59:59
@qumali_ayane 小田ちゃんみてたら、楽しい気分になれました✌️ありがとう✌️

★浅草一郎 2019-02-28 00:01:38
小田ちゃんの誕生日まであと12日
画像あり[1枚]

★乃木蛍 2019-02-28 00:03:52
@you_you_bravo 小田ちゃんニコニコして本当にいい子です…
フウカちゃん、、も優しいいい子でした…
小田ちゃんしか普段取らないのでどこかのタイミングで接触いきたいです…

★アキ 2019-02-28 00:05:47
@0312Shihomin 確実に会えるじゃん??(笑)小田ちゃんもわたしも!

★しほみん 2019-02-28 00:08:00
@heyman_lee 小田ちゃんより先にアキさんには会える!
12日楽しみです♡

★ぷろちゃん 2019-02-28 00:08:35
@qumali_ayane 小田ちゃんのピアノの猫のやつめちゃくちゃ可愛いと思ったのでピアノやるたびに凝視します。

★みかんスジ 2019-02-28 00:09:04
ポケットモンスター 僕は/小田さくらちゃん
画像あり[1枚]

★アキ 2019-02-28 00:09:43
ちょっと待って(笑)
加賀ちゃんが撮るになるとまーさくちゃんの距離はこうなるの!!!!wwwwwwねえwwwこうなるのwww
甘えてるイケメン感のまーちゃんやばいし..小田ちゃん完全に幼稚園児じゃん

てかあの赤いのがめっちゃ気になる
画像あり[3枚]

★みの☁︎ 2019-02-28 00:10:21
最初小田ちゃん急に明るくなって眩しかったから目を閉じたみたいで可愛いw
リンクあり 引用あり
自由な国だから

モーニング娘。18

★アキ 2019-02-28 00:13:34
小田ちゃんのおててはどんな感じでまーちゃんと絡んでるのがめっちゃ気になるけど
画像あり[1枚]

★FKSN 2019-02-28 00:15:18
小田ちゃんが月だよってやってくれたやつ、おにぎりかわいい
画像あり[1枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-02-28 00:16:11
この小田ちゃんの肩を挟んでるあたり腕にブレスレットしてるあたりイケイケが出ちゃっててスキ……俺の女感
画像あり[1枚]

★ソーダのきせつ 2019-02-28 00:19:00
バースデーさくらは今年もかわいい
#小田さくら
画像あり[4枚]

★ペイジ 2019-02-28 00:20:13
この3人の組み合わせ結構好き。
前も小田ちゃん頭にこれ付けてたな
画像あり[1枚]

★つき 2019-02-28 00:22:41
@qumali_ayane 小田ちゃんかわいすぎた、、超たのしかった!!

★そうちゃん 2019-02-28 00:25:27
小田ちゃん列で某女優さんから最後尾札もらう、(2回並んで2回とも)

★そえし 2019-02-28 00:25:58
小田ちゃん可愛いなぁ

★△まーしゅー'19▽ 2019-02-28 00:30:16
私妄想女子なので小田ちゃんの手が後ろにいってるように見えるから、まーさくがこうなってるんじゃないかって思ってしまう……
私の最低最悪な画力を皆様に見せるのはとっても恥ずかしいんですけどわかってほしい()
画像あり[2枚]

★浅草一郎 2019-02-28 00:30:35
帰宅帰宅。ディナーショー終わりの小田ちゃんが駆けつけてきてくれた。
画像あり[1枚]

★ガリオン 2019-02-28 00:41:58
反則級の可愛さ #小田さくら #モーニング娘
画像あり[2枚]

★たくみ 2019-02-28 00:42:10
こういう曲は小田ちゃんよりふくちゃんだなって思う
ふくちゃんの歌めっちゃ好き
動画あり

★たーふじ は 静かに暮らしたい 2019-02-28 00:43:57
@qumali_ayane 小田ちゃん、、

★H&M&T@モーニング娘。垢 2019-02-28 00:44:34
@chihipon8626 小田ちゃん推しですが基本的には全員好きです最近は同い年なのでよこやんとまりあも気になってます

のあるんさんはまーどぅーですか?

★しがい 2019-02-28 01:00:39
@qumali_ayane たけのこさんの曲めっちゃ良かったですよね〜〜楽しかった!

小田ちゃんお疲れ様!いい夢を!

★ソーダのきせつ 2019-02-28 01:09:22
あれ?小田ちゃんの写真集の新しい画像あったけど、UTBか何かのやつか?!

★しほみん 2019-02-28 01:25:17
小田ちゃんに会いたい
あいぼんに会いたい

★ソーダのきせつ 2019-02-28 01:26:27
小田ちゃんにチョコ貰いたいからオーディション受けましたって子出てこないかな?居たら絶対推すけど!!!
画像あり[4枚]

★浅草一郎 2019-02-28 01:39:18
一周回って、岡井ちゃんのバスツアーの部分だけ取り急ぎ見終わったけど、皆幸せそうやったな~。実際にバスツアーを映像を見たことがなかったので、いずれ自分もああいう空間を味わってみたいもの。小田ちゃんのバスツアー今や遅しと待ってるでー!

★ジョン 2019-02-28 02:16:02
さくらのしらべで小田ちゃんに歌って欲しい曲考えてたらもうこんな時間

★チョコ(膝小僧) 2019-02-28 02:22:32
@HotaruNogi お疲れ様でした!乃木さんが来てくれると安心するし小田ちゃんの最高の笑顔も見られて嬉しいです!負けず嫌いだから自分ももっと推しをループします!

★あかちゃんまん、、、、 2019-02-28 03:28:35
ゆうきさんがまじで小田さくら

★おーの純白のアスター 2019-02-28 03:34:48
@Kitamu_Akari そう!なんか調べたらふくちゃんがセクシー担当やから、あれ!?違うって思ったけど、小田ちゃんもなかなかの色気よねえ、、
みやちゃんハロプロ好きなの??☺️

★明日桧 2019-02-28 04:21:31
エロい小田ちゃん
画像あり[2枚]

★まりみきお。'19 2019-02-28 05:22:30
一番かわいい「ひらがなの名前」ランキング

#小田さくら
#植村あかり
#岸本ゆめの
#島倉りか
#高瀬くるみ
#里吉うたの
リンクあり

★mo。 2019-02-28 05:54:25
*****0からのrestart*****

小田さくらちゃんがスキちゃん

*******************************
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#気になった人お迎えいきます
画像あり[1枚]

★△YUUNA▽ 2019-02-28 05:57:04
おだぁな気がする…右がちぇるで左が小田ちゃん?
画像あり[1枚]

★ネネやん 2019-02-28 06:33:05
小田ちゃんのバブみ
画像あり[1枚]

★えむ♨ 2019-02-28 06:59:21
φ(..)
先日、モー女の収録をしてきました!
小田さんのお誕生日スペシャルですー!
佐藤さんと小田さんと3人だったので、個人的にはボケもありツッコミもあり楽しかったですー笑
3/2、9にOAですので是非聞いてくださいねー!
それでは!(・Д・)ノ
#morningmusume19
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
画像あり[1枚]

★ふーちゃん'19 2019-02-28 07:41:27
@kamabook01 わかります!
なんか少し感じが変わりましたよね??
過去画像漁ったら今までも細かったですけど、特別目がいくってことはなかったような気がしてて!
私も最近小田ちゃんの足見ちゃいます!

★アフロ’19 2019-02-28 07:44:14
結局この時期に戻ってしまう自分がいる

#モーニング娘 #道重さゆみ #田中れいな #譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #工藤遥 #小田さくら
動画あり

★mockoss(もっこす) 2019-02-28 08:15:32
好きと推すではまたちょいと違うからね。娘。で言うと、小田さくらちゃんは気にはなるけど、推す、とはまた違うんだよな。やはり、推す、のラインに行けたのは工藤遥さんだったよな、と。

★か し ⌗ ひ ろ 2019-02-28 08:19:19
ドラマ「ファーストクラス」に出てきそうな小田さくら
画像あり[1枚]

★杉原 悠爾おうじ陛下 2019-02-28 08:39:58
@agama_bar 改めてぶっさってなりました。
覚醒しましたね小田ちゃん。。。

★もりなが 2019-02-28 08:41:53
ファラオの墓のCD聞いてるけど、「ナイルの聖河は〜」の小田ちゃんの甘え声サイコーーーーだなやっぱ

★うみっこ‍♀️ 2019-02-28 09:02:43
今日登壇する告知を今日するのか
( ̄▽ ̄;)

小田ちゃん日本国際金融システムフォーラムに登壇。

今日の15時w
リンクあり 引用あり
リミックスポイント
://t.co/fmai9MQxNT

★ソーダのきせつ 2019-02-28 09:36:14
このチョコの包みって売ってるモノなのかな?春ツアーのタイトルと同じBest Wishesだから小田ちゃんが作ったのかと思ったよ!
画像あり[4枚]

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-02-28 11:10:01
《限定カードガチャ》
新アメージングレア★小田さくら登場!
・最大魅力値:50,000
・特効:10,000%【14日間有効】
さらに!!連ガチャはおまけで『フラリ銀座』限定LE1枚確定!!
■3/6(水) 23:59まで
#ハロプロタップ
#フラリ銀座
#morningmusume19
画像あり[1枚]