[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・こぶしファクトリー]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/16 東京・オリンパスホール八王子(八王子市民会館))
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・こぶしファクトリー]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/16 東京・オリンパスホール八王子(八王子市民会館))
[時間]21:00〜[広瀬彩海・野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/16 東京・オリンパスホール八王子 ロビー内)
場所:
東京・オリンパスホール八王子 ロビー内(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 19:20:04
4/3(水)秋葉原店にて『 ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~モーニング娘。'19 加賀楓~トークイベント』開催決定!参加受付は、明日3/18(月)18時~秋葉原店にて開始です。皆様のご参加お待ちしております。https://www.helloshop.info/news/event/20190315_123381.html

DC FACTORY 2019-03-17 18:00:00
#ハロモバ
ふくむらの部屋
モーニング娘。'19
#羽賀朱音 出演回メール募集中!
回替わりコーナーは「悩みをキラーンと解決」
あなたのお悩みをお送り下さい!
締切:3/18(月)19:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19#譜久村聖
http://helloproject-mobile.com

ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 13:15:05
【販売中】牧野真莉愛写真集『Maria 18 anos』18歳の誕生日に写真集をリリース!全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。まだ見たことのない、“マリア”を感じてください。ショップで購入いただくと2種から選べる限定特典写真付きです。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/19-maria-18-anos/

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!

オデッセー 2019-03-17 11:24:37
【本日開催】3/17(日)モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~|オリンパスホール八王子 ①開演14:30②開演18:00 前売り完売につき、当日券販売はございません。
http://ody-inc.com/release/morningmusume19_0316.html

ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 11:15:04
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス ぬいぐるみ』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみを、ご好評により通常販売いたします。https://bit.ly/2u6FMtR

ハロショ大阪店 2019-03-17 11:00:06
好評発売中
『モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」ぬいぐるみ』
予約受付しておりました各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみが、ご好評により、通常販売が決定❣️
「がおっきー」ぬいぐるみ、めっちゃめちゃ可愛いです

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 10:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡
小田さくらさんの写真集『さくらのきせつ』ページをめくるたびに、美しく大人の女性に成長を遂げた小田さんの世界観に引き込まれていくこと間違いない1冊です!ショップでお買い上げいただくと、選べる限定特典写真付き!お求めはぜひショップをご利用ください。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 10:05:46
【発売中】『モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」ぬいぐるみ』各3,240円(税込)
予約受付しておりました各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみが、ご好評により通常販売が始まりました

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 10:05:32
【発売中】『スリム巾着』各1,000円(税込)
約縦350㎜×横100㎜にサイズアップして新登場です
幅も高さも大きくなって、ペンライトも2本収納可能になりました
メンバーカラーデザインにメンバーの直筆のグループ名とメンバー名がプリント入りです✨※野中美希のお取り扱いはございません。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 10:03:51
【発売中】モーニング娘。’19 小田さくら 写真集『さくらのきせつ』 税込3,000円★Shop限定L判特典写真付き★
二十歳を迎える直前の今だからこそ表現出来るシチュエーション、衣装、表情の数々。ページをめくるたびに、彼女の世界観に引き込まれていくこと間違いありません✨
メイキングDVD付き

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 10:02:52
新しいお写真が発売しています特にオススメはコメント入りの名古屋大須店限定ですぜひ集めてくださいねさらにモーニング娘。'18のコンサート衣装や、佐藤優樹さんのフォトブックオフショットなども要チェック✨

DC FACTORY 2019-03-17 10:00:00
#ハロモバ
「宣伝会議」ラジオお便り募集中!
#野中美希 部長・ #小片リサ 書記の2名へのメールお待ちしています!締切まであとわずか!
締切:3/18(月)11:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 09:45:04
おはようございます!本日3/17は10時~20時の営業です。予約販売しておりましたモーニング娘。'19各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった『がおっきーのぬいぐるみ』が、ご好評により店頭でお求めいただけます!ぜひチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-17 00:34:04
【10期11期 Blog】 初日!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です すみません!日付変わっちゃう! みんな寝たかな~起きてたかな~… http://bit.ly/2FgM00B#morningmusume19

[公式ブログ]
[カントリー・ガールズ][小関舞]3月17日 いい天気ですね 小関舞 2019-03-17 20:12:22

皆さんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました!
12日
空がからっと晴れていて
ちょっと怖いぐらいに
雲ひとつなくて
どういう意味で晴れてるんだろうって
たくさん考えてました
なんででしょうね
これから先ずっと晴れる保証は
どこにもないんですよね
3月中旬ですがまだまだ寒いです
春になって欲しくない自分がいます
なんか1年が終わって
新しく再スタートしてしまう感じがして…
・・お知らせ・・
「ViVi」6月号
ハロプロ特集にて
梨沙ちゃんと2人で
掲載させて頂きます
☝︎4月23日発売!
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
森戸さん前髪切りました
小関舞


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-16 23:20:20

Judgeのハイタッチ3連発のってる
Aaron Judge選手のインスタ
週刊少年マガジン 15号
発売中ぜひ見てね
表紙には・・・
ベストアルバム発売間近
週刊少年マガジンさん
とってもありがとうございます
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/16(土)@オリンパスホール八王子
初日ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
「しんじられんあのがき、闘いのなかで闘いかたを学んでやがる」ベジータが言いました。
自分もウーブのように、このツアーの中で学んでいきます
&
菊池雄星投手がMLB開幕第2戦先発
メジャーデビューだ東京ドームで。
菊池雄星投手は高校生のとき、将来メジャーいく!って決めてたらしい。
自分もおなじです
Judgeのハイタッチ3連発※披露
今日とってもありがとうございました
まきのまりあより
北海道日本ハムファイターズ
今日はマリンでオープン戦でした
姉からファイターズ情報など(※試合内容含む)いっぱい届いた
「あれなんかできてる席」byまりあ
HOME RUN LAGOONNEW
ホームランラグーン
マーメイドラグーンと似てるね
ダッフィーMy Friend Duffy
My Friend Duffy ともだち
つづく
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][譜久村聖]開幕☆譜久村聖 2019-03-16 23:17:13

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
ついにスタートしました...♪*゚
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」
初日開幕〜
沢山の声援と応援ありがとうございました
初日ならではの歓声は
嬉しすぎたな
がっつり系の「おおおー!」とか
なんか「?」マーク付いてそうな「おぉ?」とか笑
おおぉおーだけでもバリエーションがあってね
初日っていつも緊張しちゃうんだけど
今日ももちろんしたけど
今日はいつもと違ったんです。
この緊張感はメンバーの信頼あっての緊張感だ!!!!って。思える何かがありました♪
これは夜公演の話なんだけど
私が言ったことに対しての万歳三唱
その場では笑笑~な感じな反応だったけど
私たちメンバーは皆うるうるきてたんですよっ
大切に思われてるんだなって感じて嬉しかったの
こういうね、その場でしか感じられない事って
これから沢山あると思うんです。
それを今日からツアー最終日まで
各公演、その場での気持ち、感じていきたいなっ!!!
オープニングアクトとチャレンジアクトで参加のこぶしファクトリーのみんな♪
明日も会えるね♪
ハマちゃん(浜浦彩乃ちゃん)のダンボの話
裏で着替えてて凄いキュンとした
八王子1日目
皆さん応援ありがとうございました
楽しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
おやすみずき
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストは羽賀朱音ちゃん!
次回のコーナーは
「悩みをキラーンと解決」
あなたのお悩みをお送り下さい!
〆切は3/18(月)19:00まで!
halomoba@gmail.com
更新されましたーっ!!!
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
3月23日(土)21:00~
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪


[モーニング娘。][石田亜佑美]初日!石田亜佑美 2019-03-16 23:15:00

おばんですっ
石田亜佑美です
すみません!日付変わっちゃう!
みんな寝たかな~起きてたかな~
本当は私も早く寝なきゃいけないんだけど、寝るよりボーッとするのが好きで、考えたいことがある日はいつも以上にボーッとしてしまうんです
今日はライブ後というのもあって、
余計にそういうスイッチ入れてしまった!
…いや、ちゃんと早く寝ますね!笑
さてついに、
「モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~」
はじまりました!
応援ありがとうございます!
まずは無事に初日2公演を終え、
一息つく間、、、は、まぁ、無いけど!笑
でもやっぱり、
この最初から最後までノンストップで、
公演と公演の合間もある意味ノンストップで、
そしてノンストップで最終日までいく感じに、
これがモーニングのコンサートだ
という勢いを思い出して、
忘れてた訳じゃないけど思い出して、
熱くさせられました
やるぞーっって
コンサートに来てくださった皆さまが、
一緒に"熱くなる"時間にしたくて、
でそのためにはやっぱり、
こちらが燃えてないと着火しないでしょう!?
今日の2公演を終えてみて、
皆さまに私たちからの熱が伝わり、
熱く楽しんでいただけてるな!と、
私は思いましたっ
発信する者として、
この熱が一方通行になることが、
多分、きっと、
何よりも辛いから、
来てくださる皆々さまへ
本当にありがとうという気持ちです!
初日ならではの歓声、やっぱ楽しかった~
あの曲とか、
あーの曲とか、
歌えるの本当に楽しい、嬉しい、好き
これからコンサートに来てくださる方、
お楽しみにねー!
See you ayumin


[モーニング娘。][森戸知沙希]『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希 2019-03-16 23:12:08

やっぽー
森戸知沙希です
「モーニング娘。’19コンサートツアー春〜BESTWISHES!〜」
無事に初日終了しました!!!
どうでしたか??
笑笑
皆さんの反応が新鮮でとっても楽しかったです
明日も八王子オリンパスホールにて2公演あるので、ぜひお越しください
お待ちしてます!
そして、
昨日のブログで"こぎゅみん"って書いてしまったのですが、
正解は「こぎみゅん」です!!
ほんとにごめんなさい!
相当眠かったのかな←
みなさん「こぎみゅん」で覚えてくださいね笑笑
小麦粉の妖精!!‍♀️‍♀️
YouTubeの動画もめちゃめちゃ可愛いかった
はい、かわいい!
(昨日のやつとまた違う写真だからね笑)
ほんとにごめんなさい!
(全力の土下座)
では!
森戸知沙希
P.S.
懐かしの、、、
ポップコーン作った


[モーニング娘。][羽賀朱音]BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音 2019-03-16 23:09:50

こんばんおやきー
モーニング娘。'19
コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜
無事に、初日を迎えました
結構このツアーは、
体力が心配だったんです…………
割と移動が多かったり、
曲もちょっと激しめだったり、、、
でも、そんな心配ご無用でした!!!
皆さんの1曲1曲の反応が嬉しくて、
サイリウムの海も、たくさんの声援も、
とにかくとにかく嬉しくて!!!!
"辛さ"みたいなものは、感じませんでした
2公演終わったあとはやっぱり、
うわぁぁぁぁってなったけど(笑)
本当にね、
皆さんに救われてるんだな〜〜〜
って、凄く凄く感じます。
ありがとう!!!!!!!!!!
けど、私たちからもしっかり、
たくさんのものを届けたい
だから、受け取ってくださいね?
このツアーも、
全力で突っ走っていきます!!!!!
最後まで、よろしくお願いします
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[モーニング娘。][加賀楓]BEST WISHES! 加賀楓 2019-03-16 23:04:43

こんばんはー!!
加賀楓でーす^_^
春ツアーが本日よりスタートしました!
このメンバーで最初で最後のツアーになります!
色んな場所に行ってたくさんのファンの人を見て、
そして私たちの思い出も作れたらいいです(^○^)
2019年初ツアー、気持ちも新たに
ここから最後まで欠員なく
成功させたいです!!(*^_^*)
明日に備えて、短いですがここで終わり!笑
明日来てくださる方も早めに寝てくださいねー^_^
それでは!(・Д・)ノ


[モーニング娘。][横山玲奈]スタート! 横山玲奈 2019-03-16 23:02:22

今日はツアー初日。
東京です!
来てくださった皆様ありがとうございます。
初日は毎回そうなんですけど、
めちゃめちゃ緊張するんですよ。
だから表情が強ばりがちで、
それが自分の中で毎回納得いかなくてですね。
そこを意識してみました。
なんか意識をするというか、
緊張してしまうのは仕方ないことだと思っているので、
「伝える」を大事にしました。
そうすると自然と表現できるかなって。
来てくださった皆様に伝える、
どうだったかなー。
みなさんの声が沢山聞けて嬉しかったです。
もうさ、嬉しくてニヤニヤしちゃうの。笑
ほんとうにありがとうございます。
今日はありがとうございました。
楽しかったです!
明日も引き続き楽しみます!
横山玲奈


[モーニング娘。][生田衣梨奈]ツアー初日。生田衣梨奈 2019-03-16 22:59:57

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今日からツアー始まりました!!
いえーいー!!!
どーやった??どーやった??
みなさんが予想した曲は
入ってましたか??
なんと写真のTシャツグッズです!!
みなさんもGETしてねぇ♡
えりめっちゃ今回踊るっちゃん!
やけん大変やから!!
今マッサージ中です笑笑
マッサージして明日の疲れをたくさん
取りたいと思います!!
元気にパフォーマンスするには
大事な事ですね!!!
明日もゲストがこぶしファクトリー
です!!!!!
わぁーーーーい"(ノ*>∀<)ノ
明日も頑張るけん応援しとってね!!!
ERINA


[モーニング娘。][小田さくら]はじまったぞー!小田さくら 2019-03-16 22:38:34

こんばんは!小田さくらです
今日、春ツアーの初日を迎えました〜
この11人体制で最初で最後のツアー!
今日から千秋楽まで頑張ります
2時間動き続けるという事も久しぶりでしたので、
ランナーズハイな感じも、信じられないくらいかく汗も思い出しました
皆さんの声も顔も、やっぱり近くに感じられると嬉しいですねぇ
リハーサルとか本番と同じようにやっているわけですが、
やっぱりファンの方がいないと楽しさが違いますもん
とにかく!!今日から何ヶ月か
約30公演あるので
頑張ります
今日はとにかく体を休めて
回復に集中します
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[こぶしファクトリー][野村みな美]初日!おめでとうございます♡野村みな美 2019-03-16 22:15:24

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」
初日ですね〜( ´∀`)
おめでとうございます✨
こぶしファクトリーも、ゲストアクトとして出演させていただきました!!!
初日1回目!
ファンの方の盛り上がりに圧倒されつつも!!
私たちも負けないようにパワーを届けて!
頑張りました✨
すごい熱量でしたね( ´∀`)
出番の後には、客席でライブを見て学ばせていただきました!!
本当に楽しかった!!!
何がいいって!?
それは、来て。見てから。のお楽しみです!!
でも、、、、
私的、キュンッポイントがいくつかあって。。。
声に出して、かわいい。
って言ってしまいました、、
こんなことってあるんですね!!!
明日も!
頑張るよー
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19に行なわせていただきます
一般発売始まりました!!!!
「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️
遊びに来て下さい〜✨
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]まっすぐな外ハネ♡。 和田桜子 2019-03-16 22:11:09

こんばんわださく!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~初日でした✨私たちは今日と明日の2日間ゲストとして出演します!モーニングさんのツアーに出るのはすごく久しぶりだったから緊張してたんですけど、皆さんあたたかく迎えて盛り上がってくださって嬉しかったです☺️☺️握手会も、なんと今年初めてで!久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかった~楽しい時間でした♡今日はありがとうございました!明日も頑張りますそんな今日は野村みな美ちゃんと外ハネが同じでしたステージ立つ時には巻いてたけど!楽屋では外ハネお揃いでした☺️
そう!今日は外ハネをしたんです!何気にしてそうで、私は全くしてない。「ストレートの外ハネ」笑半年ぶりくらいだと思います
明日の髪型は、○○にします!内緒!明日のお楽しみにしときましょ!これも少し久しぶりのやつです☺️明日の写真をお楽しみにじゃあみなさん!また明日!コンサートで!!!握手会だけでも♡お待ちしてます!☘️では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]初日!♡広瀬彩海 2019-03-16 22:07:11

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー初日の八王子公演にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!楽しかった!!!!!握手会もたくさんの方が来てくれた!ありがとう!!このツアーのサブタイトルはBest Wishesですが、サブサブタイトルは加賀楓祭りであってますか???まずねー衣装が、、、いっっちばん最後にきてる衣装、、、最高すぎねかぁああああ!?その他もろもろ神様でした。生田さんにデスノートのミサミサやって欲しい!!絶対似合う!!!と思ったわたしでした。明日も頑張ります!!明日は握手会5人でやるよ!待ってます!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ゲストアクト!◀◁浜浦彩乃 2019-03-16 22:01:00

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春~BEST WISHES!~にゲストアクトとして出演させていただきました✨✨出番後に、本編を少しみさせていただけて嬉しかったです!!!私の好きな曲がぁぁぁぁあああああ!ってテンションが上がるシーンが何回かあって最高でした大好きな小田さくらも、いつも通り調子良かったですねパフォーマンスに自信が現れてました!コンサート後は、こぶしファクトリーの7枚目シングル発売記念握手会をやらせていただいたんですけど、皆さんと握手会するのが久しぶりだったので、それも嬉しかったです!井上れいちゃんは、時間の都合で握手会に参加できなかったのですが、明日はれいれいも一緒に握手会出来るので、是非お越しください
お揃いの指輪《お知らせ!》こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!そして!こぶしファクトリーファーストコンサート2019春麗~GWスペシャル~は、こちらから↓http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[こぶしファクトリー][井上玲音]『アクト初日』井上玲音 2019-03-16 21:57:37

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクト&チャレンジアクトとして、出演させて頂きました❤️
終演後の握手会は井上だけ参加出来なかったので、ぜひこぶしファクトリーの公式Instagramを見て握手会気分を味わってくださればと思います!w
本編も見させて頂いたのですが、初日ならではの反応が見れたりとか、お客さんの身になってみて分かったこともあったり、楽しくお勉強させて頂きました
5月にはこぶしファクトリーの念願だったホールコンサートがあるので、この貴重な機会に沢山吸収したいです!
ライブハウスはもちろん、ホールが似合うグループになっていきたいです
なんだか目が輝いています…
そう言えば、今日は割と暖かくてヒートテックがいらなくなってくるかなと思いました!
春服に切り替えている方もいるのかな。
上着がいらなくなってからが春本番だと思っています〜
《告知♪》
モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~
明日もゲストアクト&チャレンジアクトとして出演させて頂きます!!
明日は井上も握手会に参加します!
こぶしファクトリーの良さを全開に出していけたらと思います
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : 今日はモーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜初日でした! 皆さんの盛り上がり凄かったです!? お越しいただいた皆様、ありがとうございました? 明日もオリンパスホール八王子です! 一緒に楽しみましょうね??✨ 皆さんのお越しをお待ちしております? #morningmusume19 #モーニング娘19 #BEST_WISHES #0316 #初日でした #八王子 #ありがとうございました #明日も盛り上がっていきますよ〜!

こぶしファクトリー : こんにちばんわ!浜浦彩乃です! 本日、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春〜BEST WISHES!〜の終演後に新曲発売記念の握手会を行わせていただきます✨ 時間の都合で、井上玲音ちゃんは握手会に参加することが出来ないのですが、是非4人のこぶしファクトリーに会いに来てください? #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #7thSg発売記念握手会 #OhNo懊悩 #ハルウララ #こんな握手会は嫌だ #ミュージカル風 #腕相撲 #こぶし合わせ #和田桜子 #井上玲音 #モーニング娘19

[関係ツイッター]
MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-03-17 20:12:08
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? https://mantan-web.jp/article/20190317dog00m200020000c.html

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-17 20:04:04
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/今すぐ飛び込む勇気 http://www.youtube.com/watchv=Fv_2OZuljHo#japang

ViVi 2019-03-17 18:34:01
モーニング娘。'19の「メンバー同士の誕プレ事情」を答えてくれた石田亜佑美ちゃんと「もし自分が野球選手だったらかけたい登場曲」を答えてくれた牧野真莉愛ちゃんの必見インタビューはこちらから♡https://www.vivi.tv/topics/2019/03/8797/utm_content=2186342188

BuzzFeed Japan 2019-03-17 18:30:00
「自分に色がついた場所」
モーニング娘。'19の譜久村聖さんにとっての「ハロプロとは」に、号泣
#今夜は木曜日#ハロプロを推すと人生が豊かになる
https://bzfd.it/BuzzFeedKonmokuvideo05

タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-17 16:20:36
#モーニング娘19
3/20発売のアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』✨
あと3日!!!楽しみ
卒業シーズンになる度、愛ちゃんやガキさん達歴代の卒業を思い出します
ジャケットも春らしく可愛くて個人的にお気に入りです
#ハロプロ #morningmusume19

ダ・ヴィンチニュース 2019-03-17 15:06:00
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場! https://ddnavi.com/news/525136/a/

タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-17 14:09:06
#モーニング娘
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念し、3/19(火)~タワーレコードオンライン、一部店舗でモーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売!新商品も登場!当店も対象です❤️(村)
詳細はコチラ☞
https://tower.jp/caribadix
#がおっきー
#morningmusume19

よしもとRadio「バリカタ!!!」 2019-03-17 11:35:48
【バリカタ告知①】
今夜は「ベスト!モーニング娘。20th Anniversaryスペシャル」!
20日リリースのモーニング娘。ベストアルバムの魅力をご紹介します。
中澤ねえさんセレクトの楽曲もオンエア!是非お聴きください。
#rkbbk#モーニング娘19#中澤裕子

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:56:18
音ボケPOPS
MX1 3/23(土) 21:30〜
出演:生田衣梨奈・石田亜佑美・牧野真莉愛(モーニング娘。’19)
エムキャスでも配信
https://mcas.jp/table.htmldate=20190323&program=220691
https://s.mxtv.jp/music/otobokepops/guest.phppage=20190323

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:55:54
bpm
AbemaSPECIALチャンネル 3/23(土) 21:00〜
出演
譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら・羽賀朱音・横山玲奈(モーニング娘。’19)
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEopJgoYST7d

★sakusaku 2019-03-16 08:45:10
譜久村聖「まだまだ卒業する気は無い」  ://t.co/Qqatm1zX7s
リンクあり 画像あり[1枚]

★SAYUMA➰_➰'19 2019-03-16 08:46:28
モーニング娘。'19春ツアー本日よりスタート!
これから2ヶ月半、誰一人欠けることなく全員で完走目指して頑張って下さい!
それにしてもみんなと一緒にスタートしたかった(泣)
まーちゃん!頑張ってやぁ(*´▽`*)
応援しとるでぇ!!!
#morningmusume19
#佐藤優樹
画像あり[3枚]

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-03-16 08:47:40
いよいよ春ツアーの幕開け!
#モーニング娘19 #morningmusume19
#コンサートツアー春 #bestwishes #mmtour_bw
#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希 場所: オリンパスホール八王子
リンクあり instagramあり

★海翔'19 2019-03-16 08:48:08
私のなんにもわかっちゃない’15がイマリアルというラジオでほぼ最後まで聴けたのですが、所々声が違う!羽賀ちゃんも言ってたけど、特に12期パートが幼いw
逆に声そのままのパートもあって、’17verは色々な音源が組み合わさって出来たんだなぁと。
#morningmusume19

★すけとも 2019-03-16 08:49:24
ツアー初日! ー アメブロを更新しました
#モーニング娘 #佐藤優樹

リンクあり

★おだんごマン 2019-03-16 08:49:32
モー娘。牧野真莉愛の最新写真集が書泉の「女性タレント写真集売上ランキング」で首位に
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 08:50:44
[TV(地上波)]とちぎテレビ『とちぎ発!旅好き!』#719(再) 9:00-9:30 森戸知沙希 ※3/14(木)初回放送分 ◆チバテレ 3/17(日)7:30-8:00 ◆TOKYO MX2 3/17(日)17:30-18:00 ◆テレ玉 3/18(火)20:00-20:30 ◆サンテレビ 3/19(水)18:00-18:30 ※3/23(土)以降に放送される地域は画像参照
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 08:51:07
【関連】とちぎテレビ/他『とちぎ発!旅好き!』#719 森戸知沙希 ▽サミット開催!いちごのまち~真岡市~ ※予告動画→
動画あり

★らたろ(仮) 2019-03-16 08:51:27
モー娘下ネタって無限に思いつくところあるから、実際の行為の場面でそれを言わないだけで素晴らしい紳士扱いされそう。

★しょー 2019-03-16 08:53:37
森戸知沙希ちゃんのFSKいっぱい買いまぁす

★なな@辻加護に会いたい 2019-03-16 08:55:30
いよいよ春ツアースタート
セトリたのしみだなあああ

#morningmusume19

★がんす。(Gans) 2019-03-16 08:58:22
かえでぃーの中継もそういえば大阪店で中継を見るのもアルバム1枚必要でしたね。相場?の急騰に戸惑っております
リンクあり 引用あり
4/3(水)東京秋葉原店にて『 ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~モーニング娘。'19 加賀楓~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!

★はっちまん。 2019-03-16 08:58:27
そんな譜久村のリーダー体制も五度目の春が今日、はじまる。
さぁ、行こうか。
「先輩よりも、誰よりも目立ちたい」と思っていた私は、いろんなことを見落としていた #ハロプロを推すと人生が豊かになる @yuuuuuiiiiiから
リンクあり

★ミュージックマン 2019-03-16 09:00:21
後藤真希
モーニング娘。第2回追加オーディションに合格
【アイドルラボ】 #後藤真希 #モーニング娘
リンクあり

★海翔'19 2019-03-16 09:01:42
あと香音ちゃんの声が超聴こえるw 流石ユニゾンの要!
それとサビの歌い方が全体的にやや抑え目になってるのが印象的。’17は「あぁ〜あ 女ならぁ〜 感覚でぇ〜↑」だったのが’15は「あ あー お ん な ならー かんかくっでー」みたいな。ふくちゃんが特にわかりやすいね。
#morningmusume19

★ゆうな 2019-03-16 09:05:39
@xmichixyuxnats1 誰ですかね…笑笑
モー娘とか初期の人たちしか、
わからないです…笑笑

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-16 09:07:07
【モーニング娘】
加賀 楓(かが かえで)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓
画像あり[1枚]

★は☺︎ 2019-03-16 09:09:18
春ツアー初日 #モーニング娘 (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★nakamura takashi 2019-03-16 09:09:37
牧野真莉愛ちゃんの面白エピソード
2013年のWBCオランダチームからボール2個もらう
その時のこと語る13歳の牧野真莉愛

リンクあり youtubeあり

★初男 2019-03-16 09:11:07
@chip12_21 動画見てくれてありがとう!
モー娘好きなのね!
今動画見てきた!モー娘見たこと無かったけど結構本格的にうたもダンスも踊ってて凄いなーって思った
勿論SideMは315の極み( `ω´ )( `ω´ )

★ちーのぽんず 2019-03-16 09:11:50
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)v
春ツ初日、無事に終了しますように!

#森戸知沙希
#羽賀朱音
#横山玲奈
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★名古屋の超兵 2019-03-16 09:12:38
真莉愛さん買い増し。残り4冊。いつも週刊少年マガジンが2~4冊しか売れないコンビニで、既に7~8冊売れてる。出版社による牧野真莉愛争奪戦も都市伝説じゃなかった。お強い。
画像あり[1枚]

★まよち 2019-03-16 09:14:04
余裕余裕

137問連続正解!でPERFECT!モーニング娘。 楽曲検定 #楽曲検定 #モーニング娘。
リンクあり

★れいら(えれ)真悪女 2019-03-16 09:14:48
余裕。

8問中、8問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaより
リンクあり

★松村さん 2019-03-16 09:16:07
猫目で横顔が綺麗で真顔だとちょっときつく見えるんだけど笑うとふにゃっとしてて可愛い雰囲気になる女の子が超好きです。これ石田亜佑美さんじゃん。好きです。

★ふらっとリング 2019-03-16 09:21:11
モー娘。牧野真莉愛の最新写真集が書泉の「女性タレント写真集売上ランキング」で首位に | RBB TODAY @RBBTODAYさんから
リンクあり

★△まひろん▽ 2019-03-16 09:22:22
モーニング初日か〜〜行きたかったなぁ〜(外れた)いいなぁ〜〜行く人楽しんで〜〜まーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
武道館当たれ〜〜
#morningmusume19

★ハワイイ 2019-03-16 09:22:31
抜群のスタイル❤牧野真莉愛の「水着姿」が見逃せない ://t.co/081v2t2O6V
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハーマン 2019-03-16 09:22:35
3/17(日)モーニング娘。'19 八王子 の夜公演の前(昼と夜の間)に、TOKYO MX2で森戸知沙希さん出演の「とちき発!旅好き!」が見られるよー、なんだけど、18時開演だからギリギリだな。 #morningmusume19
リンクあり 引用あり
[TV(地上波)]とちぎテレビ『とちぎ発!旅好き!』#719(再) 9:00-9:30 森戸知沙希 ※3/14(木)初回放送分 ◆チバテレ 3/17(日)7:30-8:00 ◆TOKYO MX2 3/17(日)17:30-18:00 ◆テレ玉 3/18(火)20:00-20:30 ◆サンテレビ 3/19(水)18:00-18:30 ※3/23(土)以降に放送される地域は画像参照

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 09:23:11
【モーニング娘。'19】タイニータイニーの牧野真莉愛wwwwwww ://t.co/5c8Awo568N
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-16 09:24:10
【モーニング娘。'19】タイニータイニーの牧野真莉愛wwwwwww ://t.co/4mlN2043MC
リンクあり 画像あり[1枚]

★ののちゃん'19 2019-03-16 09:24:41
微炭酸好き!!
振り付けも好きー!!(∩^ω^∩)
娘。の昔のカップリングの"初めてのロックコンサート"って曲が大好きだったんだけど、分かってくれる人いるかなぁ?
#ハロプロ
#モーニング娘

★よねり 2019-03-16 09:27:31
かえでぃーの台座スタンプ欲しい人?(今日来る人優先でお願いします)

★まーな@3/30.31ひなフェス 2019-03-16 09:27:47
@necessary310 画像ピンポスと
冬ハロp1
譜久村生田
(井上平井里吉)
冬ハロp2
譜久村横山森戸笠原
(岡村小林)との交換可能ですか
( )は娘ツアー羽賀との交換希望しております
画像あり[3枚]

★プーパパ!! 2019-03-16 09:28:05
おはようございます!
オリンパス八王子到着だよ真莉愛ちゃん
#牧野真莉愛
#2019春ツアーが始まる
画像あり[3枚]

★たかさん♂4/28娘。熊本 5/3 Juice福岡 2019-03-16 09:28:09
モー娘。牧野真莉愛の最新写真集が書泉の「女性タレント写真集売上ランキング」で首位に (RBB TODAY) - LINE NEWS #linenews @news_line_meから
リンクあり

★パイオニやん 2019-03-16 09:28:21
元祖あかねちんは大沢あかねで
本家あかねちんは羽賀朱音という件
リンクあり 引用あり
何か検索魔なので思うんですけど、羽賀朱音以外の「あかねちん」めちゃ増えたくない?!
あかねちん増えすぎ

★吉元智実 2019-03-16 09:28:35
日本全国
いや、全世界の娘。党の皆様
おはようございます
m(__)m
今日から春ツアー開幕です
6月5日までの長丁場
頑張っていきまっしょい!
#morningmusume19
#bestwishes
#mmtour_bw
画像あり[1枚]

★あわあわ 2019-03-16 09:30:38
踊り子になる夢。あゆみお姐さん(名前に既視感がありすぎる)の周年イベントでしゃべるけどぜんぜんうまくやれない。先輩にいじられる。お客さんにポラ1枚分くらいはいった大入袋配られてた。外は大雨。近くの体育館に娘。が来ててすきまから覗いてるひとにまじって石田亜佑美ちゃん見てた。 #夢日記

★もんちゃん 2019-03-16 09:31:44
@marrrrru1126 ほんまそらなモー娘すきよな

★koboM@16八王子昼夜 2019-03-16 09:32:24
ようやく八王子初日現着!
グッズ列はまだホール館内からで出ないくらいの人数です。 #morningmusume19

★ヒロ 2019-03-16 09:33:26
八王子到着!
#ルチアーノ八王子店
まだ開いてないので後から
さくらちゃんは
ヨーグルトブルーベリー味
まりあちゃんは
さくら味
さこちゃんが
西尾の抹茶味
西尾産だよまりあちゃん!
#morningmusume19
#kobushi_factory
画像あり[3枚]

★れみ'19 2019-03-16 09:33:58
佐藤優樹さんと石田亜佑美さん出てきて尊すぎて泣くという夢を久々に見た

★ヒロ 2019-03-16 09:36:13
オリンパスホール着いた!
さぁ!始まる(ノ≧▽≦)ノ
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★ひーさん。 2019-03-16 09:36:30
@Tamicho もう崩しちゃったし(´・ω・`)笑

譜久村さんはまだ手元にあるけどね

★ぶるぶる 2019-03-16 09:36:50
牧野真莉愛、それは宇宙

tinytiny 今頃見てるなう

★ハロー!マニア。'19 2019-03-16 09:38:17
今日から始まるツアーに向けて2018の秋ツアー映像を見返してたら、冒頭のメンバー紹介映像が強烈に可愛すぎてノックアウトされた。改めて過去イチだと思う。
これ、全員可愛かったもん。

#morningmusume19 #helloproject
画像あり[1枚]

★ユーチューブまとめ速報 2019-03-16 09:42:11
■ MC:まこと・加藤紀子・ゲスト:牧野真莉愛 ■ YouTube 『tiny tiny』 【第71回】 タイニータイニー ■ 19:00〜開始 ■
リンクあり

★ふじ 2019-03-16 09:42:14
【境界線上少女】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の週刊誌水着画像 : 私のアイドル速報
リンクあり

★さくら(おっさぽ) 2019-03-16 09:42:26
春ツアーのソロTシャツ着て気合い入れたぜ!
着た状態でバックプリントのロゴを撮ったら歪んだ(笑)
#ふくちゃんかわいい
#ハロプロを推すと人生が豊かになる
#morningmusume19
リンクあり instagramあり

★ぽんちよ 2019-03-16 09:43:09
譜久村さん、徹底してボケよる。。。萌
画像あり[4枚]

★かたるパフェ 2019-03-16 09:43:17
眠いの我慢しすぎたら最後はこういう目つきになるよな。横山玲奈のこの目つきは物思いにふけ系や黄昏系目つきではなくあまりにハードな毎日に眠いのも我慢しているみたいな目つきぽい。
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 はっじまっるよ 横山玲奈: 明日からツアーが始まります!明日!初日!東京ー!楽しみですとゆうことで今日はリハーサルをしました!本番のように続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #morningmusume19

★じゅん 2019-03-16 09:44:10
八王子着、物販に並び中(・ω・)
#モーニング娘

★ちあ 2019-03-16 09:44:29
ハム太郎に出てた時代のモー娘知ってる方いませんか…
タカハムイシハム大好きだったんですけど共有できませんか…

★moose 2019-03-16 09:45:31
春ツアー初日おめでとうございます!
5月の岡山公演まで参戦できませんが、しっかり準備しておきます。

#morningmusume19

★MG 2019-03-16 09:47:14
佐藤優樹さん並みのマイクさばき…

動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★⚓️もとみやえきⓂ 2019-03-16 09:49:28
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only love but it is love.]) (MV)
#morningmusume19 #モーニング娘19
作詞:#つんく 作曲:つんく 編曲:#大久保薫

@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★番さん 2019-03-16 09:49:34
@osk_yonemin8kit モー娘の
「LOVEマシーン」は知ってるでしょ

★からあげライダー 2019-03-16 09:51:01
まなちぃちぇるきたーーー!

#稲場愛香 #森戸知沙希 #野中美希 #まなかん #ちぃちゃん #ちぇる
画像あり[1枚]

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-16 09:52:01
いよいよ春ツアースタートですねぇ✨
セトリ楽しみだなぁ

今日八王子参加される方
全力で楽しみましょう✋

#モーニング娘19 #morningmusume19
#コンサートツアー春 #bestwishes
画像あり[1枚]

★みずあめ 2019-03-16 09:53:10
開店したらはまさく食べよう
#ルチアーノ八王子店
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★ゆぅーき 2019-03-16 09:57:25
歯医者卒業記念に小田さくらシフォンケーキを
画像あり[1枚]

★人気まとめアンテナ 2019-03-16 09:57:45
【モーニング娘。'19】タイニータイニーの牧野真莉愛www ://t.co/plbhLYGhMS
リンクあり 画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-16 09:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!
クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど
仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)
飯窪さんの気持ちがよく分かる^^

★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-03-16 09:59:37
@hirosouaii @m_pr7gim_1xnts モーニング娘。などのコンサート会場もそう。
厚生年金会館かて大阪はオリックス劇場、札幌はニトリホールになってるし…
#morningmusume19 #ayumihamasaki

★DC FACTORY 2019-03-16 10:00:01
【#ハロモバ】ラジオメール募集中!
受付は月曜までですので、お忘れなく!

「隣のやじまん家」#矢島舞美 #山岸理子
⇒締切:3/18(月)11:00

「宣伝会議」#野中美希 #小片リサ
⇒締切:3/18(月)11:00

「ふくむらの部屋」#譜久村聖 #羽賀朱音
⇒締切:3/18(月)19:00
://t.co/8xPQxrlWVv
リンクあり 画像あり[4枚]

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-16 10:00:38
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)
ハo´ 。`ル でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)

★なんJ PRIDE 2019-03-16 10:01:06
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ
#2chmatome #nanj_blog

リンクあり

★もじゃもじゃ 2019-03-16 10:02:31
元モー娘メンバーの起こした犯罪行為の数々

#平成が終わっても風化させてはいけないもの

★トレ速情報 2019-03-16 10:02:54
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/a7DL5QHoQg
リンクあり 画像あり[1枚]

★TechnOtaku 2019-03-16 10:03:06
Oda Sakura (小田さくら),
://t.co/7KS9nvmjir
リンクあり 画像あり[1枚]

★野球ファン速報 2019-03-16 10:03:19
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ
⇒://t.co/sfVpCUcgEJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★けんとたか(→) 2019-03-16 10:03:21
元モー娘って色々やらかすよね?

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-16 10:04:18
【本日発売】『スリム巾着』各1,000円(税込)
約縦350㎜×横100㎜にサイズアップして新登場です
幅も高さも大きくなって、ペンライトも2本収納可能になりました
メンバーカラーデザインにメンバーの直筆のグループ名とメンバー名がプリント入りです✨※野中美希のお取り扱いはございません。
画像あり[1枚]

★要介護バブちゃん 2019-03-16 10:04:32
モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeより
殺伐としたTLにモー娘置いとくね
リンクあり youtubeあり

★みやび 2019-03-16 10:04:36
月イチ以上で聴きたくなる歌を披露してくれて良かった

野中美希『シルバーの腕時計』2018年 BDイベ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 10:06:04
モーニング娘。’19 小田さくら特大ポスタープレゼントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-16 10:06:13
【発売中】モーニング娘。’19 小田さくら 写真集『さくらのきせつ』 税込3,000円★Shop限定L判特典写真付き★
二十歳を迎える直前の今だからこそ表現出来るシチュエーション、衣装、表情の数々。ページをめくるたびに、彼女の世界観に引き込まれていくこと間違いありません✨
メイキングDVD付き
画像あり[1枚]

★まさなり 2019-03-16 10:07:29
今日初日か一応セトリは狼とかでチェックするけど覚え無い程度にするのが私流 #morningmusume19

★おさされどおさ 2019-03-16 10:07:38
譜久村ダッシュさんと石田ルンルンさん見て落ち着こ
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-16 10:07:38
新しいお写真が発売しています特にオススメはコメント入りの名古屋大須店限定ですぜひ集めてくださいねさらにモーニング娘。'18のコンサート衣装や、佐藤優樹さんのフォトブックオフショットなども要チェック✨
画像あり[3枚]

★ヤス♪紗耶LOVEりん 2019-03-16 10:07:58
@HiroToproad KSDDすぎて…真莉愛ちゃんに報告します(そんな機会ないけど)

★かたつもり 2019-03-16 10:09:02
モー娘がこの台詞言ってんの最高にすき

本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて
ねぇねぇ
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ
そうよね好きなのよね
そう ギュッとして!抱きしめてよ~!

★ひろし(。・ω・。)@ハッピーキムチ 2019-03-16 10:09:06
ゴマキが不倫とかね…
物心ついた時がモー娘世代だし
当時の推しメンが不倫とか嫌だな
不倫する時の場所ってアパホテルなんやね

★カムイ@積みゲー消化中 2019-03-16 10:09:16
今思えばモー娘のメンバーって問題起こしすぎやな

★もじゃもじゃ 2019-03-16 10:09:32
モー娘上がりは保田以外信用してない
他の連中は全員シャブ食ってそうやから嫌い

★なんJリーグ 2019-03-16 10:09:40
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ
リンクあり

★ぷく 2019-03-16 10:10:04
今日も仕事だけど、レポ楽しみにしてる( ˘ω˘ )✨
#morningmusume19

★ちゃあ 2019-03-16 10:12:39
でも聡ちゃんとあべちゃん先生はお誕生日一緒だし聡ちゃんと野中ちゃんは静岡出身だしなんかちよっとした共通点があるのかもしれない わかんないけど好き

★みやび 2019-03-16 10:13:18
静かに聴く『たんぽぽ』が斬新で草
でもサビは声出しOKで良き
あの腕振りをやってるヲタクが映ってたら号泣してたが、流石にいなかったか

この歌は、やっぱイントロの時点で泣いちまうねえ...

野中美希『たんぽぽ』2018年 BDイベ
リンクあり youtubeあり

★アイドルラボ 2019-03-16 10:15:51
森戸知沙希
2014年からカントリー・ガールズのメンバーとして活動
【アイドルラボ】 #森戸知沙希 #カントリー・ガールズ
リンクあり

★そらいろ 2019-03-16 10:16:09
譜久村聖さん好きです。

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-16 10:16:48
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★プロ野球まとめNEWS 2019-03-16 10:18:23
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/RhA7PEGD3R
リンクあり 画像あり[1枚]

★gumiko 2019-03-16 10:19:18
みなさんは、モーニング娘のどのツアーのセトリが好きですか?
たくさんリプ送ってほしいです✨
#morningmusume19

★東京23/奴隷区岡田伸一 2019-03-16 10:19:19
モー娘
パラパラ
ヤマンバギャル
真の主人をめぐる
2003年東京が舞台
見本が届きました
新訳にして補完
23奴隷区
厚いよ

://t.co/5IujksZCKJ
リンクあり 画像あり[2枚]

★メイシ 2019-03-16 10:20:08
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/ガチャガチャ @YouTubeより

ちゃんとフィギュアと台座の組み合わせを変えて楽しめることにも触れてて笑った
リンクあり youtubeあり

★ROLLY。 2019-03-16 10:20:59
今日はいよいよモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
開幕!*\(^o^)/*
どんなセトリかなぁ?
どんなステージかなぁ?
どんな衣装かなぁ?
私は広島公演に参戦だからまだ先だけど、今日参戦の方は存分に楽しんで下さい(^o^)
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ken 2019-03-16 10:21:20
まーちゃんのピンポス今回もやばいな!
いつか絶対生で見たい!
#佐藤優樹

★ハーベスト 2019-03-16 10:21:49
#推しがあなたに言いそうなセリフ
金澤「イベントに来てね」
野中美希「一緒に堕ちてみる?」
金澤朋子「願いを一つ叶えてやろう」
朋子「君なら大丈夫だよ」
丸亀「家に行ってもいい?」


ちぇ、ちぇるぅぅぅ……
リンクあり

★伊藤ユウキ 2019-03-16 10:22:27
8問中、5問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★びっくす2019ver. 2019-03-16 10:22:41
8問中、4問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaさんから
正解率半分か まだまだや ごめんな、ふくちゃん
リンクあり

★2月(てんてんマン) 2019-03-16 10:24:16
#答え合わせ山

卒業おめでとう横山玲奈さん&よこやんフレンズ
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 10:25:03
『サンリオエキスポ!』森戸知沙希|
リンクあり

★▽にゃおんchan△ 2019-03-16 10:26:21
#私の人生を狂わせた犯人
1位 佐藤優樹

2位 小田
3位 野中美希
4位 まさき
5位 だん
6位 佐藤
7位 みみ
8位 完治
9位 にゃお
10位 賢太

リンクあり

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-16 10:27:20
かえでぃーの赤♥←

★みやび 2019-03-16 10:28:38
タンポポ好きなん?って思う程に3曲もやってくれたので嬉しい
事前に予告っぽいのをしてたみたいだけど

BDイベのおっホイ選曲は本当に良い...

たんぽぽ・乙パス・恋しちゃではなく王子様とリリース順の選曲ではないのも実に良い

野中美希『王子様と雪の夜』2018年 BDイベ
リンクあり youtubeあり

★かななん3/16.17八王子 2019-03-16 10:33:32
ねえ?佐藤優樹ちゃんの日替わり
ハートたくさんだよ?可愛いよ?スキ

★ヒロ 2019-03-16 10:34:25
10:30過ぎましたか
まもなく?
12人体制です。
#morningmusume19

★まおーの総合アンテナ 2019-03-16 10:34:25
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/s1tsWnXMBJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-16 10:35:18
グッズ販売開始。200とかいそう? #morningmusume19

★やまさん ´19 2019-03-16 10:37:51
グッズ販売開始
ディナーショーのときはスーツ着てたけど、売り子がエプロンしてる

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★KOU ☆19 2019-03-16 10:38:05
分からないよ~
8問中、6問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaさんから
リンクあり

★うに 2019-03-16 10:39:16
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/ガチャガチャ @YouTubeより

まりでぃーすきすき
ちぃちゃんのスタンプほしい…
リンクあり youtubeあり

★Kumiko 2019-03-16 10:41:41
@CakeKeiko ケイティーさんハッピーバースデーです
良き1年になりますように(*´ω`*)
加賀楓ちゃんと同じ世界を生きれる私たちって幸せですね♡これからもよろしくお願いします

★ヒロ 2019-03-16 10:42:09
販売開始。
MFTは現物見ると欲しくなる!
さくらちゃん可愛い
えりぽん盛れてる!!!
髪型可愛い
#小田ちゃん流石
#えりぽんかわいい
#morningmusume19

★ken 2019-03-16 10:43:45
春ツアー初日!
みなさん体調に気をつけて頑張ってください!
自分も今のところ行けます!
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★Baseball Hotline 2019-03-16 10:44:33
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/5PwVemawHb
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-16 10:45:23
モーニング娘。'19 「日本一☆譜久村聖」

ベストアルバム発売まであと5日!!!
あゆみんとのアルバムの思い出曲は〜。
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」です!

わがままって、いつも体力ギリギリの所で
リンクあり 画像あり[1枚]

★バロン 2019-03-16 10:45:25
深夜に上げた名前が7位にある!
(大笑)
#私の人生を狂わせた犯人
1位 譜久村

2位 小田さくら
3位 島倉
4位 小林
5位 りか
6位 田中れいな
7位 因幡晃
8位 鞘師
9位 里吉
10位 佐藤優樹

リンクあり

★窓際 2019-03-16 10:47:24
後藤真希がモー娘入った時の衝撃はまさしく黒船そのものだったな。

★れつあき@柴犬のフレンズ 2019-03-16 10:48:15
元モー娘が何かやらかす度に、「セクシービームなんぞで更新される人生のホームページはやっぱりセキュリティーガバガバでしたね」って思う

★競馬スポーツまとめ速報 2019-03-16 10:48:33
【野球】モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ続き→  【競馬スポーツ速報】
リンクあり 画像あり[1枚]

★野球ニュース 2019-03-16 10:50:03
【まとめ】モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ
リンクあり

★芸能エンタメ情報 2019-03-16 10:50:26
【モーニング娘。’19】タイニータイニーの牧野真莉愛wwwwwww ://t.co/0liyrh77g8
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-16 10:50:27
【モーニング娘。’19】タイニータイニーの牧野真莉愛wwwwwww ://t.co/RQlZ6YT3J0
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-16 10:50:29
【モーニング娘。’19】タイニータイニーの牧野真莉愛wwwwwww ://t.co/CZdZ2TWULi
リンクあり 画像あり[1枚]

★ほしいものアンテナ 2019-03-16 10:51:05
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/SmipejrG7J
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-03-16 10:51:06
写真は勿論撮れないのが
皆に見て欲しい!
商品のレイアウトが
丁寧で見易い!
センスを感じる
いい仕事してる。
#morningmusume19

★流行エンタメ速報 2019-03-16 10:51:12
【野球】モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ→詳細はコチラ    #プロ野球
リンクあり 画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 10:51:16
個人的に実はTwitterを初めて今日2周年たちました
3年目に突入しましたが月並みですけど今後ともよろしくお願いいたします!
#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS #helloproject #hpkenshu

★よねり 2019-03-16 10:51:24
かえでぃーの日替わり
また暗号?的ななにかが書いてある

★マコッティLove 2019-03-16 10:52:12
#私の人生を狂わせた犯人
1位 佐藤優樹

2位 小川麻琴
3位 譜久村
4位 飯窪春菜
5位 高橋
6位 かえで
7位 小田
8位 高橋愛
9位 万名
10位 工藤遥

リンクあり

★たこカレー'19 2019-03-16 10:52:28
さぁ、春ツアー始まりますね。今から羽田へ飛び立ちます。#morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:52:59
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、譜久村聖日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:03
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、生田衣梨奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:08
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、石田亜佑美日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-16 10:53:10
朋子と佳林ちゃんにリアルで言われたい…。

#推しがあなたに言いそうなセリフ
朋子「我慢しすぎないでね」
佳林「一緒に堕ちてみる?」
野中美希「一緒にゲームしよ」
さゆき「大好きだよ」
生田衣梨奈「友達になってくれる?」

リンクあり

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:12
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:16
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:21
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、野中美希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:24
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、牧野真莉愛日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:30
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、羽賀朱音日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:33
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:37
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★△まっぴ▽ 2019-03-16 10:53:40
かえでぃーほうじ茶買いました
八王子行ってきます!!
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 10:53:43
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ゆきむら 2019-03-16 10:54:23
かえでぃー脚長すぎ

★プーパパ!! 2019-03-16 10:54:35
真莉愛ちゃん日替わり

#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★速報まとめNAVI 2019-03-16 10:54:37
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/k0iyn5AWht
リンクあり 画像あり[1枚]

★るさるか 2019-03-16 10:55:05
@june_ric189hin モー娘の時の動画やばい

★maaaaaaa 2019-03-16 10:55:41
かえでぃー人気にスネるあゆみんと、最後の 私に向けた(←コラ)フクちゃんの投げが最高❤️

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.116 CM @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-16 10:55:48
まーちゃん日替わり!!
今回笑ってるまーちゃん多くて可愛い
#モーニング娘19
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★fumi@mm'19。 2019-03-16 10:56:16
おはようございます。今日からハマスタ開幕と娘春初日ですね。まさか、同じ日に自分の大好きな2つのものが開幕なんてなんか運命を感じます。いよいよ、今年の趣味活もスタートですね。改めて今年もベイファンの方、ハロヲタの方宜しくお願いします。
#baystars
#モーニング娘19

★プロ野球 のんびりまとめ 2019-03-16 10:56:34
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/EP6Vf9BheG
リンクあり 画像あり[1枚]

★のんびりアンテナ@横浜DeNA 2019-03-16 10:56:36
モー娘とかいう先輩にガンガン評判落とされるグループ ://t.co/mStB4AEXPB
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-16 10:57:27
意外と早くグッズ購入完了。展示はきのうと同じ。 #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[1枚]

★みずき 2019-03-16 10:58:12
森戸知沙希ちゃんの日替わり、もしかして去年の優樹ちゃんみたいにつなげたら言葉になるやつかな?

★みやび 2019-03-16 10:58:50
本当に選曲が良いなぁ
流れで独占欲も聴きたいが別メン向きな歌だし
春の歌とかがいいかなとも思ったが、それもまた違うか

野中美希『声』2018年 BDイベ
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-16 10:58:58
ツアー開幕の盛花。 #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[3枚]

★プーパパ!! 2019-03-16 11:00:07
まーちゃん日替わり
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-16 11:00:12
《ひな祭り福袋(大)ガチャ》
1回19連でAR1枚確定!回数制限なし!
さらに豪華なサポートアイテムがおまけでついてくる!
■3/17(日) 23:59まで
#譜久村聖
#和田彩花
#宮崎由加
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-03-16 11:01:33
あかん!!!
欲望が!!!
さくらちゃん(ノ≧▽≦)ノ
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★ken 2019-03-16 11:01:53
まーちゃん
尊い...
#佐藤優樹
リンクあり 引用あり
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子にて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19

★コジコジ 2019-03-16 11:02:39
グッズ列女性比率高いね。。。女性の香りが凄くします。。。(o'ω'o) #morningmusume19