[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
★コジコジ 2019-03-16 18:13:11
夜公演はセトリ変更あるのかな? #morningmusume19

★なかさきまりあ 2019-03-16 18:13:18
娘初日昼終了!
1曲ごとにおーって声援が上がる
初日ならではの会場
ツアータイトル通り本当にベストなセトリ‼️新曲まで披露素晴らしい、好きな曲ばっかりじゃないか中盤で天女様のようなまりあちゃんも見れたこれは実質タダのような講演ですよみなさん

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ライターぐみ’19✍️ハロプロと映画とライブとドラマ 2019-03-16 18:13:25
佐藤優樹さん工藤遥さん小田さくらさんのTake off is nowまじでいい

★りっちゃん 2019-03-16 18:13:29
実は私、秋ツアーで
かえでぃーがどこか(忘れた)のソロ歌ったかつカメラ抜かれた時本当に嬉しくて泣きました←
アリーナで泣きました。

★Magician@アイカレ大好き石塚汐花激単推し芸人(16娘17重18UC19下川21ノタ22重) 2019-03-16 18:14:08
ついでに羽賀ちゃんのヲタクとしてこの場で超絶キモい事言っとくと、俺は昔から羽賀ちゃんの振り向きざまにふわっと浮く後ろ髪がすきで、そのふわふわ後ろ髪に埋もれたいと思いながら約2hのコンサートを鑑賞しておりました。

これが困った事に結構ガチだからタチが悪い←
#morningmusume19 #羽賀朱音

★とざまさん 2019-03-16 18:14:13
アンコール譜久村
今回は久し振りに何かをひっさげたツアーでベストアルバムひっさげたツアーとフクちゃん
野中も言ってたけど歌詞が1曲1曲が素敵でそれをお届けして来てくれた方全員に楽しかったと言わせたいとフクちゃん

#morningmusume19

★みいか 2019-03-16 18:14:19
かえでぃーの見せ場もソロパートも増えたという情報をみて、もう胸がぎゅっとなって苦しいくらいです。嬉しいなぁ。本当に本当に嬉しい。泣いてる。明日の八王子、楽しみすぎて眠れないかもしれない。

★ゴエサン・ジョースター 2019-03-16 18:14:32
今年のフジロックの道中の車のBGMは電気グルーヴとモーニング娘。に決定

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 18:14:39
@shimizun_musume ひなフェスでも青春Night披露あるのでしょうね
#morningmusume19

★コジコジ 2019-03-16 18:14:46
ここの会場って開演前になると携帯の電波遮断でもされるのかな?昼公演前もつぶやけなかったし。。。 #morningmusume19

★とざまさん 2019-03-16 18:14:47
最後に「6月まで突っ走りますのでよろしくお願いします」とお辞儀するフクちゃん

顔を上げたら「あってるよね?」

#morningmusume19

★かめさん 2019-03-16 18:14:50
恋してみたくてがセトリに入ってないだと、、、??
あの多幸感をもう一度味わいたかったのに、、、
春ツアーは絶対入っとると思ったのに、、、
やっぱり奇数になっちゃったから?#morningmusume19

★みずきっく'19@3/17つばき吉祥寺 2019-03-16 18:15:00
今日のツアー初日見てて、改めてモーニング娘。'19ビジュアルレベル高ッ!!って思った。
#morningmusume19

★いこま 2019-03-16 18:15:00
モーニング娘。春ツアー八王子公演で金髪で踊りまくってるまー推しです

★paranoiacjp 2019-03-16 18:15:12
モーニング娘。のグルーブ感的には今この時の方が全盛期より相当上行ってる

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 18:15:35
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/nTe8C4U6Wh
リンクあり 画像あり[1枚]

★真実はそこにある 2019-03-16 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★神川 鮎 2019-03-16 18:16:02
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★モカ 2019-03-16 18:16:19
とりあえず、楓ちゃんに想いを馳せて帰ろう。そろそろ夜公演かな?楓ちゃん、怪我には気をつけてたくさんたくさん楽しんでね。加賀楓を見せつけてきてね。

★悪ちゃん 2019-03-16 18:16:45
3/16八王子昼
だーまーの振りのとこだったのに石田さん忘れて一瞬普通に踊ろうとして慌てて移動してたの笑ったw
もちろんまーちゃんにバレてて弄られてて結局だーまーだった(*´ω`*) #morningmusume19

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-16 18:16:50
何このだーまー!!
可愛すぎっしょ
#石田亜佑美 #佐藤優樹
画像あり[2枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-16 18:16:53
100万回のI LOVE YOUよりも
ただ1回のKissが良い
女の子って不思議でしょう
(One・Two・Three/モーニング娘。)

★ヒロ 2019-03-16 18:16:57
夜公演着席。
モニターが一部欠けて見えない。
後、女の子エリア?位に
周り女子率高い。
#morningmusume19

★コジコジ 2019-03-16 18:17:15
夜公演はほぼ会場の真ん中らへん。。。段差があるから見易いのは背の低いコジコジには有難い。。。 #morningmusume19

★さやどぅーはー 2019-03-16 18:17:25
オリンパスホール八王子
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
初日
夜公演に入ります
画像あり[1枚]

★高田龍二 2019-03-16 18:17:26
娘。15期以降のメンバーカラーを予想しました。大概ふざけましたが1色くらい掠るんじゃないかな。
#morningmusume19

リンクあり

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-16 18:17:30
譜久村聖と新垣結衣
画像あり[1枚]

★めろんぱん 2019-03-16 18:17:30
旦那に、
「今日ツアーの初日でね、かえでぃーがね、あーでこーで…」
って説明してたら、勝手に涙でてきて大号泣してました(笑)
旦那に
「本当に楓ちゃんが好きなんだね、よかったね」
と言われ、更に号泣。
こんなにもかえでぃーのことが好きだったんだと再認識しました。

★み ー 。 2019-03-16 18:17:53
プラチナ期の愛ちゃんえりりんれいなは強すぎるけど、フクちゃんまーちゃんおださくも間違いなく強い()

モーニング娘。'18 『気まぐれプリンセス』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★タシケント(3/28さくらのしらべ1部) 2019-03-16 18:18:03
Help me!!/モーニング娘。
動画あり

★まさ★ベックマン'19 2019-03-16 18:18:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八王子 夜 (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★pal 2019-03-16 18:19:04
小松市のNHKのど自慢
加賀楓温泉郷Tシャツで
チャレンジしましたが
予選突破出来ませんでした(TT)
加賀温泉郷を全国放送で
伝えたかった
#加賀楓温泉郷
画像あり[2枚]

★koboM@16八王子昼夜 2019-03-16 18:19:08
夜公演入場。
周りが有名ヲタさん&お強いヲタさん達でビビるおっちゃんヲタ(私)
#morningmusume19

★献血君'19 2019-03-16 18:19:14
こぶしファクトリー
登場

浜浦ちゃん
可愛い(小声)

#mmtour_BW
#morningmusume19
#kobushi_factory

★しおりハo´ 。`ル 2019-03-16 18:19:32
しおりハo´ 。`ルの質問箱です
最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」


リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-16 18:20:14
記事紹介 - 今からです野中美希
くわしくはこちら⇒ ://t.co/YPow36UOjQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 18:20:18
記事紹介 - 明日に向けて 石田亜佑美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/qmO5oz0HvQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★雪月花 2019-03-16 18:20:36
モーニング娘。’19春ツアー八王子3/16昼
今回のツアー、タイミングもあって入れる回数かなり限られるけど、見逃したら勿体ないような成長を感じそう。よこちゃんが「このメンバーとは2年やっているから、一体感を感じて貰いたい」と言ったように、ひとつの集大成でもあるのかも。
#morningmusume19

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 18:20:40
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 18:30-18:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/pjibbc2taB #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★monpochie 2019-03-16 18:21:04
ちぃがセンターと聞いて遠い空から幸せな気分。 #森戸知沙希 #morningmusume19

★あや 2019-03-16 18:21:19
わたしも早く譜久村聖さんに抱かれたいんですけど

★冥皇鬼忍 2019-03-16 18:21:22
娘春ツアー開幕祝いを祝して乾杯(´∀`)
のどごしが切らしていたから代わりに金麦とみかぱんチューハイでwww
料理は
アジ、キメジ、スルメの三点盛り
げそ焼き&さつまいもバター
鳥鍋
まさに酒のつまみだけどwww
#譜久村聖
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[4枚]

★NRS0288 2019-03-16 18:21:51
モー娘全盛の頃はゴマキ推しやったなぁ。。モンハン廃人でしかないと思ったら光の戦士もやっとったんかいww

★てるりん 2019-03-16 18:21:53
譜久村、加賀、牧野で始めるよ。まりあ。ちさき。れいな。
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-16 18:22:03
【モーニング娘。】【朗報】譜久村聖「まだまだ卒業する気は無い」
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-16 18:22:18
記事紹介 - 今からです野中美希
くわしくはこちら→://t.co/NsCyVTQoQj
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 18:22:20
記事紹介 - 日本一☆譜久村聖
くわしくはこちら→://t.co/jKVEX1eBwT
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 18:22:21
記事紹介 - 明日に向けて 石田亜佑美
くわしくはこちら→://t.co/Rb65icUZsw
リンクあり 画像あり[1枚]

★やいゆえよ 2019-03-16 18:22:48
モーニング娘。'19さん最高だった、、、ゲストアクトのあとの衣装とアンコールあけの衣装めちゃ好きだった、、、、、

★やま様\結局道重/ 2019-03-16 18:22:50
かえでぃーロックオンしてライブ入りましたが、最初の方でよこやんの向き合ってニコッとしてて13期萌えやったし、スタイルおばけだし、かっこいいし、白い衣装似合ってたし、かっこいいし、はーカッコいい #morningmusume19

★アイドル仲間の集い 2019-03-16 18:23:01
ももいろクローバーZ 

乃木坂46 

モーニング娘。 

でんぱ組.inc

私立恵比寿中学

BABYMETAL

℃-ute 

好きなら集まれ~♥

★ミスター 2019-03-16 18:23:06
五七五オンラインで一句詠みました
-----
モー娘の
吉澤ひとみ
事故死
-----
#五七五オンライン

://t.co/sfioHbcd3t
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-16 18:23:06
金欠なのでグッズ抑えめにしたけど可愛いなあ。MFTと缶バッジ悩ましい。
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★やいゆえよ 2019-03-16 18:23:21
かえでぃー、、、かえでぃー、、、かえでぃー、、、、、ぴええええええ、、、、、、、、、

★オレンジの6番 2019-03-16 18:23:43
浜ちゃん「譜久村さんと小田とディズニーに行って。乗り物は2対1になっちゃうんですけど、譜久村さんとピンクのダンボに2人で乗れたのは、凄く嬉しかったです」のむさん「その時小田さんは2人を撮影?」浜ちゃん「いや、ひとりで楽しんでたと思います」 #morningmusume19 #kobushi_factory

★Coco 2019-03-16 18:23:52
モーニング娘。'19の春ツアー初日、観てきました~。すごかった…。一瞬でしたぜ…。

★まきずし♨ 2019-03-16 18:23:58
春ツアー、かえでぃーに見せ場が色々あるみたいでうれしい。
職場のリストラ(ブレキシットがらみで)色々で低浮上ですが、
14日、大阪行きます。3階だけど見えるかなぁ。

★アダルトマニア 2019-03-16 18:23:58
新しい動画がアップされました: かのんちゃんとLoveりん その3(鈴木香音、牧野真莉愛)
リンクあり

★内海 2019-03-16 18:24:45
何度観ても、島村嬉唄・稲場愛香・森戸知沙希のハロプロ三大美女がいたカントリー・ガールズは最強だったよなぁ


リンクあり youtubeあり

★めろんぱん 2019-03-16 18:25:05
@maria12kaede13 急に失礼します!なんでもお聞きするのですがomwのダンスメンにかえでぃーはいっておりましたか???

★クリア 2019-03-16 18:25:32
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の初日の夜公演が始まるようだ。

★まきむら 2019-03-16 18:25:39
今日はモーニング娘。‘19春ツアー初日!明日は2日目!参戦する!!!うわーーーめっちゃ楽しみぃ!

★エアロケー 2019-03-16 18:25:40
モーニング娘。八王子昼公演が終わって乾杯
画像あり[2枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 18:25:50
記事紹介 - 今からです野中美希
詳しくはこちら⇒ ://t.co/QegrpcZFMU
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 18:25:51
記事紹介 - 今からです野中美希
詳しくはこちら⇒ ://t.co/bJsB8AvwO5
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 18:25:52
記事紹介 - 日本一☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/NV7s1uFXvp
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 18:25:53
記事紹介 - 明日に向けて 石田亜佑美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/d1FU33yuyZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★koboM@16八王子昼夜 2019-03-16 18:25:54
夜も再びこぶしちゃん達。
昼よりさらにあったまりましたよー!
#morningmusume19

★えみっく♨️ 2019-03-16 18:26:24
加賀楓さん今ツアーは良い感じ見たいで良かった(^-^)別パターンも期待

★(arym) 2019-03-16 18:26:32
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト

なにこの浮気ばれそうになって取り繕う感じの機能。
リンクあり youtubeあり

★コジコジ 2019-03-16 18:26:37
夜公演開演押すのかな? #morningmusume19

★koboM@16八王子昼夜 2019-03-16 18:26:40
と、いうわけで楽しみます(^^) #morningmusume19

★しめい 2019-03-16 18:26:48
個人的には、小田さくらちゃん、段原瑠々ちゃん、岸本ゆめのちゃんあたりの共演が見たい。自分の趣味でいくと。

★紅茶(ハロヲタフォロバ100%) 2019-03-16 18:27:02
ハロプロ各グループの推しメン
・モーニング娘。
ちぃちゃん
・アンジュルム
かみこ
Juice=Juice
かりんちゃん
・カントリーガールズ
ちぃちゃん
・こぶし
浜ちゃん
・つばき
さおりん
・地下鉄
しおりん
・雨ノ森川海
みぃみ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★tbkbs14 2019-03-16 18:28:00
隣がサビマサイする人たちっぽくて辛い

#morningmusume19 #オリンパスホール八王子

★宏本たつた 2019-03-16 18:28:01
とっとこハム太郎にミニモニ(モー娘の派生ユニットみたいなやつ)(よく知らない)が出てきた奴の「ミニハムずの結婚ソング」です

世代を殺すパワーワード

#peing #質問箱
リンクあり

★あい'19 2019-03-16 18:28:18
かえでぃーわき愛の
「本当の私が〜♪」貰っててめちゃくちゃ変な声出たし他にもなんかパート増えてた気がする嬉しいみかんも聴きたかったから嬉しい

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 18:28:47
これだ!めっちゃ笑った牧野真莉愛さん好きすぎる

★とみーさん 2019-03-16 18:28:51
娘。昼八王子公演
開幕はヲタクの
まさかのISSAコール
「LOVEラブリーISSA」
はハロヲタに生きています\(^^)/

メンバー出る前に会場に響く。。
ハロもDAPUMPも咲きほこれ

#桜
#DAPUMP
#morningmusume19
#

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 18:29:00
入ったばかりの頃にやった曲、研修生の頃にやった曲などもありましたが、加賀楓のパフォーマンスのレベルは本当に見違えるくらい上がってるんですよね。歌うこと、踊ることで手一杯にならず、ステージを楽しむ余裕と客席を楽しませる心意気が見える。もっと多くの人に見てもらいたいと思いました。

★影の住人T 2019-03-16 18:29:06
モーニング娘。のコンサート。こぶしファクトリーがオープニングアクトとか熱すぎ!

『明日テンキになあれ』。前向きな気持ちになれるし、やっぱ。いいわ~(*´∀`)♪

本編。始まる前からテンション上がった!!

ただ、それだけ…

★hdnyf 2019-03-16 18:29:10
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 まもなく開演 単騎参戦と申します

★コジコジ 2019-03-16 18:29:14
途中のこぶしの所も曲変えてくるのかな? #morningmusume19

★やまひろ 2019-03-16 18:30:16
@yonpo タバコ吸ってモーニング娘。
辞めさせられたんかな…(笑)

★shimizu_boy 2019-03-16 18:30:31
今度のこぶしOAは、明日テンキになあれ。この曲好きなんで嬉しい(≧∀≦) かなり熱い状態で、コンサートに突入出来そうです(^^) #morningmusume19 #こぶしファクトリー

★コジコジ 2019-03-16 18:30:49
夜公演は5分押しの開演です。。。 #morningmusume19

★TWICEのonce集合場所 2019-03-16 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジョンヨン
リンクあり 画像あり[1枚]

★髪結 2019-03-16 18:31:26
ハゼ1尾どーん! 「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)
リンクあり youtubeあり

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-16 18:31:38
こぶしで田口コールとか楽しい事してんな(笑)
行けてないのが悔しい。
愛知県民として藤井コールを盛大にしたかった(笑)

#morningmusume19

★NGC4594 2019-03-16 18:33:20
デイリー3位 4,115 ハロプロ・オールスターズ
この前の追加分ですね
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-16 18:34:53
うおー!!!
セトリみちゃったー!!笑笑
素晴らしい!!!
色々どうなっているのかきになる!!!!(^^)
メドレーは回周りになるのかな!?
ラストスパートが怒涛のラッシュ過ぎて神ががってる!!!
アルバムから消去法したら、残っている曲が回周りになりそう!
#morningmusume19
#Best_Wishes

★オレンジの6番 2019-03-16 18:35:19
ルチアーノデザートさんでさゆみんのジェラートを食べました。ドラゴンバナナ味です。コンサート後の疲れた体を癒してくれる美味しさでした!スタッフさんも優しいしコンサートチケットを見せると割引してくれて、シングル(一筋)で300円、リーズナブルです #morningmusume19 #ルチアーノ八王子店
画像あり[3枚]

★たいちょ 2019-03-16 18:37:40
今気づいたけどモーニング娘。'19の春ツアーに来たのに間違ってJuice=Juiceのペンライト持ってきちゃった…。

★つよぽん@3/16モーニング娘。こぶし八王子 2019-03-16 18:37:56
あゆみんとはまちゃん!
#morningmusume19
#石田亜佑美
#こぶしファクトリー
#浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★こっちゃん 2019-03-16 18:38:48
某曲のはるなんのパート、かえでぃーになったのか

★△しったん'19▽ 2019-03-16 18:39:23
@gar3siNiz3CoPX7 @msk_mm_n ライブとか行くと、ほんとに存在してるんだなぁ〜ってしみじみ思っちゃう笑
生まれてきてくれてモーニング娘。になってくれてありがとうって笑

★あめさん(´, _ `)ゝ 2019-03-16 18:39:32
今更だけどこのイラストの4お市様譜久村さんみが凄いね、気のせい????

★みずあめ 2019-03-16 18:39:36
モーニング娘。"19春ツアー初日昼公演
セトリが強い
メンバーみんな体力すごい
娘。の看板って重いんだなと感じた
ま、でも純粋に楽しかった

★mika☻日常&ゲーム垢 2019-03-16 18:40:00
最近買ったCD☻

モーニング娘。'15「スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気/Oh! my wish」

田村芽実「輝いて〜My dream goes on」「魔法をあげるよ〜Magic In Air〜」

(」´0`)」<どうせ買うなら発売した時買えば良かったー
画像あり[1枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-16 18:40:04
生田さん初日おめ!!!!@譜久村生田石田
画像あり[2枚]

★あすか@3/17娘。 2019-03-16 18:41:33
@otsukimiusagii 検索から失礼します コレ写、譜久村(めがね)と森戸の交換可能でしょうか。明日八王子での昼公演に参加するのでその前後での交換希望です。ご検討お願いします

★きみすたすとりーと@中野五月ちゃんのウエストには愛と夢と欲望がのってるの 2019-03-16 18:41:34
今度20周年記念ベストアルバムが出るので、10周年記念ベストアルバムも一緒にモーニング娘。の楽曲を回収しようと思ったけど、一部「吉澤ひとみ」が関わってることに気づいて、踏みとどまった。

★みずあめ 2019-03-16 18:42:16
40分くらい並んでジェラート購入
はまさく
味の相性が良い感じ
#ルチアーノ八王子店
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★音楽情報局 2019-03-16 18:42:35
3/31~4/6リリースの注目音楽映像作品!
Perfume、AAA、NMB48、モーニング娘。'18、岡村靖幸 など注目作続々!

リンクあり

★ちはる。 2019-03-16 18:42:58
一番最後の曲は、やっぱりイントロで泣きそうになった。
あの時のモーニング娘。を思い出して。
これはエモいと言うのかな、野中ちゃん?

★あみ 2019-03-16 18:43:43
ふあふあうさぎ系女子(懐かし)にはなれないので加工はしません
小田さくらしか勝たん。
画像あり[1枚]

★かっぱち11/7 2019-03-16 18:43:51
タワレコ錦糸町パルコ店オープン記念、娘。全シングル ジャケ写展!やっぱり壮観!

#morningmusume19
#タワレコ錦糸町
画像あり[2枚]

★たまんぼー 2019-03-16 18:44:20
まりあんとかえでぃーのダンスかっこよかった。
かえでぃーのソロダンスよかった。
かえでぃー、前に誰かも呟いてたけど女の子っぽいダンスじゃなくて、少し男の子っぽいダンスに見えるから、余計にかっこいいと思える✨

★たまんぼー 2019-03-16 18:44:20
からの、メドレー後のトークで「ダンスメンバーにかえでぃー」って言われた後のピョンって飛んだの、可愛かった(*´∀`*)ポッ 何そのギャップ!!

★szk 2019-03-16 18:45:24
3/16 昼 モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ー アメブロを更新しました
#モーニング娘

リンクあり

★み ー 。 2019-03-16 18:46:19
まおぴん小湊さんの声にめちゃくちゃ似てるしこの4人神だよね
るるは言うまでもない

ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Yuri@3/17娘。八王子 2019-03-16 18:46:36
セトリ楽しすぎない!?!?
#morningmusume19

★たまんぼー 2019-03-16 18:46:41
まりあちゃんのダンスはすんごい力入ってたし、気合いを感じる。今回だじゃなく、いつも気合いいれてるから、流石だなって思う。
野中ちゃんは可愛かった!本当に可愛かった!コメントも可愛かったし、笑顔が可愛かった!バァ~って手を前列の人に思いっきり振ってた時の顔が本当に可愛かった!

★芸速 2019-03-16 18:47:15
【文春】 証拠資料入手 「元モー娘後藤真希」の不倫ドロ沼裁判ボッ発!「22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」★3
リンクあり

★ゆず 2019-03-16 18:48:38
譜久村さん結婚してほしい(;;)だいしゅき(;;)

★雪月花 2019-03-16 18:48:57
一足早いですがモーニング娘。’19初日お疲れ様です!乾杯!
画像あり[1枚]

★ねむい 2019-03-16 18:49:29
モーニング娘。こんなに音楽とかステージを作ってる人達は最高にセンス良くてカッコイイのになんでもっと世間に売り込まないの?わたし入社して営業担当していい?ゴリ売るよ

★たまんぼー 2019-03-16 18:49:34
小田ちゃんのつっこみが面白いね、流石って感じ。初めてつっこんだ(心の中だけど)は6期メンバーの二人、生田さんに「じゃああっちの端の方で話してていいですよ」、野中ちゃんに「コンサート代金7400円と手数料……」が面白かった。
7400円じゃないけどね笑

★羽生拓真(ハニー) 2019-03-16 18:50:45
今のモーニング娘。は、
道重モーニング娘。と同じ
人数なのかー。

★まぁ 2019-03-16 18:50:47
秋ツアー、かえでぃーの話聞いて嬉しいねぇ;:(∩︎´﹏`∩︎):;

★でらぺ【公式】 2019-03-16 18:51:45
でらぺの質問箱です
最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」


リンクあり

★かわ娘。46億年LOVE 2019-03-16 18:51:50
モー娘。初日昼公演感想殴り書き
※ネタバレ注意です※

今日はかえでぃーばっかり目で追ってたのでかえでぃー寄りな感想です
みんなモー娘。になってくれてありがとう…
画像あり[2枚]

★べえ 2019-03-16 18:52:10
牧野真莉愛さんのブログは心が浄化される……嫌なことがあった日でも全てリセットされる…

★CR007。'19 2019-03-16 18:52:22
何度目のジェラートか(^ ^)

カロリーは0℃を切るとゼロカロリーにウマーベラス♩

①佐藤、小田
②石田、野中
③道重、横山
どハマりしてしまい、3回も行きゃ店員さんに顔バレと(笑)

??:ジェラートばかり食べているの誰!?

#ルチアーノ八王子店
#モーニング娘。
#小片リサ
#ウマーベラス
画像あり[4枚]

★ℳ.5/19娘。春ツアー 2019-03-16 18:53:10
春ツアーのセトリやばい…!!!!
時空を超え宇宙を超えがある…
この曲、苦手なくらい切ないメロディーで聞くと胸がキューってなるんだけど分かる人いるかな?伝われ!!!!笑

とりあえずエモい…

#モーニング娘19
#春ツアー

★hiir0108 2019-03-16 18:53:35
モーニング娘。のベスト、黄金期を抜いてプラチナからなんだねー。プラチナの曲を買おうか迷ってたからすごく嬉しい。ロッキンの映像が初回限定なんて、やるじゃない!

★雪月花 2019-03-16 18:54:10
モーニング娘。’19のLIVEのために毎日必死こいて、それこそ身を粉にする思いで闘ってるんだから、今日はもう、何もかもOK。生きてるだけでOK

★え あ ち 2019-03-16 18:54:11
@tukinaga_8955 おしり
Sかた、MふMふ、モー娘の佐藤優樹ちゃん
10.2
ツイフィ
おぱんつとおパンツどっちがいい?

★えりな 2019-03-16 18:54:16
内容がどうであれ、生田衣梨奈さんが居るだけで、視界に入るだけで良いぞ私は!!!

★kaho 2019-03-16 18:55:56
モー娘春ツアーセトリやば、、
めっちゃ八王子公演行きたかった、、
まあ、、あとちょっとでリリイベ初めて行けるから、、初めてモー娘を生で見れるから楽しみ

★しゃけぷ~ 2019-03-16 18:57:40
我が軍すぎたw
#ハロプロ
#モーニング娘19
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#アプガ
#アプガ2
リンクあり 引用あり
祝タワレコ錦糸町PARCO店
グランドオープン!

★あき。☽ 2019-03-16 18:57:58
本日オープン
タワーレコード錦糸町パルコ店の
ハロプロ感とアップフロント感

#helloproject
#morningmusume19
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#工藤遥
#アプガ
画像あり[4枚]

★ゆっちん♡ 2019-03-16 18:58:39
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

小田ちゃん!!
かんぱーい!!!!!✨

我はGWが楽しみじゃ!!
画像あり[1枚]

★zyx confidential 2019-03-16 18:59:22
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@オリンパスホール八王子 昼公演大盛上がり。全20曲1時間55分。超ロングメドレーを1曲と数えていますがその中に8曲分位入っている。こぶしファクトリーはオープニング1曲、本編中で1曲。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★zyx confidential 2019-03-16 18:59:55
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@オリンパスホール八王子 メンバー皆「平常心でライブ楽しい」感じで調子悪いとか不安定とか頑張り過ぎとかなヒトがいない感じなのが何より。皆ニコニコ。今のところは特に「お知らせ」も無し。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★こぶしファクトリー 2019-03-16 19:00:00
みんなのみなみな野村みな美です!

オリンパスホール八王子にて、4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」 の予約握手会を行います!

2公演目終演後!
遊びに来て下さい〜♡


#kobushi_factory
#morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-16 19:00:24
【販売中】小田さくら写真集 『さくらのきせつ』二十歳を記念し、誕生日である3月12日に3冊目となる最新写真集をリリース。美しく大人の女性に成長を遂げた小田さくらを存分に堪能出来る一冊に仕上がりました。
ショップで購入いただくと2種から選べる限定特典写真付きです。://t.co/VthDzCOgdH
リンクあり 画像あり[1枚]

★yabu jun 2019-03-16 19:00:25
まきのまりあ, 牧野真莉愛, Makino Maria - Weekly SPA!, 2019.03.12 ://t.co/cmp5VszgX4
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-16 19:00:30
衣装展示情報

梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス

3階は撮影OKです‍♀️✨
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️
画像あり[1枚]

★ゆーくん 第2章 2019-03-16 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★Movie Room 2019-03-16 19:00:56
【目標はモー娘。保田圭】AKB48 指原莉乃が目指す芸能界のポジションはモーニング娘の保田圭!!いいともレギュラーさしこが語る

リンクあり youtubeあり

★よしみ@くすり屋 2019-03-16 19:01:10
@nojiusaaa 聴いてください、モーニング娘。で、愛あらばIT'S ALL RIGHT(◜௰◝)

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-16 19:01:20
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)
【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】

★zyx confidential 2019-03-16 19:01:58
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@八王子 ひたすら2時間弱歌う踊る。昨夏のロック・イン・ジャパンが話題でしたが通常ツアー初日でも同等以上の出来。あのパフォーマンスは別に「フェス」だったからじゃ無く「何時でも」と改めて。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★はいじま 2019-03-16 19:02:30
春ツアー楽しくて石田亜佑美ちゃんめちゃかわいいことがわかった、めでたい

★zyx confidential 2019-03-16 19:02:39
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@八王子 本ツアーは20日発売の「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」を引っさげて(譜久村聖談)と言う事もありセットリストはほぼシングル曲かそのcw(3曲除く)。一気に駆け抜ける。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:02:43
森戸知沙希『モーニング娘。×カリバディクス ぬいぐるみ』[通常販売]
リンクあり

★zyx confidential 2019-03-16 19:03:35
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@八王子 新曲初披露「青春Night」つんく作詞作曲・大久保薫編曲・Miss Monday:Rap詩。新しさとその当時のソウル風味が絶妙に入り混じる感じ。ナゾのつんく♂ワード「ガラガラゴー!」まだ音源が無。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★みなねちん。'19 2019-03-16 19:04:51
@mr_pioneeyan あー!大沢あかねさん!
あとアラレちゃんにあかねちんって出てくるみたいですけど、twitterであんまりツイートされることなくって(たぶん)、あかねちんの加入したてはほぼ羽賀朱音のあかねちんしかいなかったんですよね、

★26OL 2019-03-16 19:05:03
京寿々さん。

加賀楓さんとメイプルのお菓子とメイプルのお菓子入れ。
画像あり[1枚]

★ちある 2019-03-16 19:05:15
@MorningMusumeMg ひょっこりちぇるだ〜

★雪月花 2019-03-16 19:05:16
モーニング娘。’19春ツアー八王子3/16昼
本編ラスト曲にちぇるさくがあるけど、あれって今回のツアーからなのかな…前回までもあった?いや、ないはず……あそこずーっと見つめ合ってヤバい。。。お互いにラストスパートで挑戦的な視線絡むのすごいヤバい
#morningmusume19

★ごんべェ 2019-03-16 19:05:26
僕はかえでぃー好きなんですけどたまにどこが好きなんだろみたいなスランプほど大したもんじゃないけどそんな感じのになります(笑)

かえでぃーヲタのみなさん!
かえでぃーのどこが好きか改めて教えてください!

★zyx confidential 2019-03-16 19:06:18
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@オリンパスホール八王子 森戸知沙希横山玲奈加賀楓羽賀朱音といった面々がパフォーマンスでの存在感を増しているのは新オーディションの影響かもと。要所でそれぞれグッと前に出て来る感じ。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★小倉花音 2019-03-16 19:06:21
モーニング娘。'19の新曲青春Night早く見たい。聴きたい。歌いたい。

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 19:07:04
モーニング娘。'19新曲「青春Night」初披露!!!作詞作曲つんく♂ RapアレンジMiss Mondayb 編曲大久保薫 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★zyx confidential 2019-03-16 19:07:40
201903161500 モーニング娘。'19コンサートツアー春@八王子 元々娘。はその客層が広めですが今日見ていると本当に子供連れから高校生、アダルトなカップルから20年来のファン風のヒト、OLのヒトなぜか背広のヒト、ありとあらゆる男女の観客。考えてみればフシギな。 #morningmusume19 #mmtour_BW

★あり 2019-03-16 19:07:53
これ春ツアーのポスターなんですが、真莉愛ちゃんの位置(右端)完全に間違えてると思いません?笑
かえでぃとまーちゃんの間に持ってくるべきでしょうよ… 卒業アルバムの写真みたいになってるよおお~本当にセンター映えするスタイルだなぁ
画像あり[1枚]

★さめ@ 2019-03-16 19:07:53
グッズ交換行ってる間に姉が他の人と席交換してて、私は知らない人に交換してもらったディナーショーのピンポス見せて「見てかえでぃー!えりぽん!小田とあゆみんとよこやんを犠牲に!いや犠牲じゃないんだけど〜続く」と熱弁してしまった。笑
後ろの人たちも見てたしめっちゃ恥ずかしかった。笑

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-16 19:07:55
これよいなあ。これなら10回くらいガチャガチャやってみようかな。よこやんのほしい。
#morningmusume19

リンクあり youtubeあり

★くまG'19 2019-03-16 19:08:54
かえでぃーかえでぃーかえでぃーかえでぃーかえでぃーかえでぃーかえでぃーかえでぃーソロパート

★ナント(Nantes) 2019-03-16 19:09:08
@l17eM6d7N8aDXMf モーニング娘。は9期から現場復帰して、メイン℃-uteで、全グループのコンサートに行ってます。℃-uteとモー娘。は毎年2016年まで行ってました。

★せちゃ 2019-03-16 19:10:59
偽モーニング娘。
画像あり[1枚]

★kenkenmomochi 2019-03-16 19:11:58
@kmmusic2 一瞬、譜久村さんに見えました

★☆★ゆみ☆★ 2019-03-16 19:12:04
初日モーニング娘。’19の八王子ライブはめちゃくちゃセトリが熱かった!!やっぱりなって曲もありつつ、抑えてほしい曲もちゃんとあって、また当時と歌割が変わってて、歌って欲しいメンバーが歌っていたりして、微笑ましかった。まだ帰りたくない…すぐにでもまたライブに行きたい!!

★あり 2019-03-16 19:13:00
娘。八王子初日昼感想(ざっくり)
・いつものポニテ真莉愛ちゃん、髪留めでめちゃ見つけやすい!センター曲無かったし今回はあんま目立たなかったな~
・まーちゃんヘアメイクかなりさらっとしてた感じがするな、アンコール明けのハーフアップ可愛かった
・よこやんとあゆみんが気になった!

★ハロー!マニア。'19 2019-03-16 19:13:50
みなさん、今回のツアーのタグは
#BEST_WISHES ですよね?
#mmtour_bw でも #Bestwishes でもないですよね?
#morningmusume19 #helloproject

★□立方体のこよめ□ 2019-03-16 19:14:02
かえでぃーがソロパート増えたと聞いてかえでぃーオタの友達とハイタッチした

★ぴぴ@えりぽんかわいい 2019-03-16 19:15:00
@Sachie_Yamamoto はじめまして。
譜久村さん2種あるのですが、生田佐藤各1と交換お願いできませんか?(;_;)
ご検討をお願い致します!

★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-03-16 19:15:30
Dマガ67名作
モーニング娘。'15のみんなでイチゴ狩りして遊んでカレー作って。
まずオープニングの車内、メンバーが一切映ってないのに音声だけで幸せな気持ちになる
川* ^_〉^) リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ…

川* ^_〉^)  ミカン!
#morningmusume19
動画あり

★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-03-16 19:15:56
モーニング娘。’19開幕戦に行ってきましたー
(*´∇`*)

ハルちゃんパートをどやねちんが受け継いでいて、けっこー嬉しかった
(*´-`)

#morningmusume19
#羽賀あかね
#工藤遥
画像あり[4枚]

★けんしん 2019-03-16 19:16:23
明日はモーニング娘。春ツアーやーー!!!
今日のTLぼーっと眺めてるとセトリ流れてきそうで怖いけど感想は見たいじれんやあ

★yoshinoyado 2019-03-16 19:16:50
保田圭の旦那の店はどこ?#モー娘。
リンクあり

★せちゃ 2019-03-16 19:16:52
@ricky0web そう、モーニング娘。の皮を被った人たち

★奈津 2019-03-16 19:17:03
加賀楓の女が軒並み泣いているのは何故。こわい。セトリ検索しようかな…

★Mai 2019-03-16 19:17:27
どぅーの卒業ツアーの回替わり曲の映像みてるけどまじでようこんなにたくさんの曲覚えて完璧にパフォーマンスできてるよねやっぱモーニング娘。すごいなぁ

★あり 2019-03-16 19:17:47
つづき
・よこやんは推し増し検討するレベルまじ可愛かったし見せ場も多かった!
・衣装は蛍光色のやつ以外はよき。アンコール明けがデニム×白レースやチュールで超超超可愛かった真莉愛ちゃん肩出し~
・セトリはプラチナ~最近まで結構満遍なくきた印象。しょっぱなのWILはずるいよおお

★かすたどん'18 2019-03-16 19:17:57
モーニング娘。コンサートが始まる前にBGMでハロプロ曲でもなくU.S.A.が流れたって!?やっぱりDA PUMPはハロプロじゃん!!!(歓喜)

★まる 2019-03-16 19:18:14
あー真莉愛ちゃんのうちわめちゃめちゃかわいい、、、

★26OL 2019-03-16 19:18:47
京寿々さん。
加賀楓さんもナマコ酢も好き!
画像あり[1枚]

★アイドルセクシー画像集&裏 2019-03-16 19:20:12
【今日のアイドル水着画像】

久松郁実・星名美津紀・紗綾・☆HOSHINO・志田友美・譜久村聖
 

#アイドル #水着画像 #グラビア #譜久村聖
動画あり リンクあり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★てっちゃ 2019-03-16 19:20:12
前にも、モーニング娘。の替え歌大喜利あったよね。
#905deso954 #954deso905

★全アイドル推しちゃん 2019-03-16 19:20:21
きゃわわー( ^Д^)♥♥

#譜久村聖 #浜浦彩乃
リンクあり 引用あり
きゃわきゃわ5才さんだ

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 19:20:23
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 19:30-19:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/1SVxfDyr6i #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★多摩の水どうバカ 2019-03-16 19:20:53
モーニング娘。=ボケますな #905deso954 #954deso905

★えりまき 2019-03-16 19:21:15
@klawyllis 君は譜久村さんではないな!

★みおちゅん 2019-03-16 19:21:53
「未知みちことむすぶぅ〜ダディ
〜ももちおじさん大暴れライブ2019春〜」

未知みちこ×山越隆央
『oh my wish!』(モーニング娘。'15)
動画あり

★なつみ❤️ 2019-03-16 19:23:08
今年の春ツアー、久々にモーニング娘。に会いに行くんだけどこのセトリはやばいベストアルバム引っ提げてのツアーだからシングル曲メインになるとは思ってたけど!!好きな曲多過ぎるー!
リンクあり 引用あり
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子昼公演セットリスト #morningmusume19 #この感動を共有したい

★亮二 桑田 2019-03-16 19:23:18
譜久村聖ちゃんびっくり顔かわいい
美しさー。
画像あり[1枚]

★あり 2019-03-16 19:24:13
つづづき
・開演前のBGMラストがまさかのUSA笑 コールを入れるオタク、ラブリーISSA!まで言ってどよめきが起こる。笑
→どっかの曲でいいねダンスあり、泡沫のあゆみんダンスにも入ってた
・登場と退場の時にそれぞれポージング、真莉愛ちゃんは安定のバッティング&投球ポーズ⚾️

★おまーちくん 2019-03-16 19:25:06
未だにモー娘のサイリウムとjuice=juiceのサイリウムある(メルカリで売れないだけ)

★白々 2019-03-16 19:25:08
「ZOOM UP!」、結構あゆみんメインのやつが多くて嬉しかった(*`艸´)
5日連続放送だったけど
火曜日だけ撮るの忘れた(涙)再放送あるかな...
#morningmusume19
#エムオン
#石田亜佑美
画像あり[1枚]

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-16 19:25:10
かえでぃーの情報
まじ嬉C!

★タバ熊'19 2019-03-16 19:25:18
川* ^_〉^)y-~ 長くハロヲタやってきたけど大汗かいたコンサ後に会社に来ることだけは今までなかった
正直しんどい
 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★あるてぃま 2019-03-16 19:27:10
#志村どうぶつ園 で馬がヤギと仲良くなっているシーンを見て思い出した
#佐藤優樹 #うまーちゃん
画像あり[1枚]

★みの楓萌ゆる春'19 八王子初日 2019-03-16 19:28:02
かえでぃー可愛かった(´;ω;`)最後の衣装透け感があって爽やかな中も色気あった。ついお尻を見ちゃって、次の歌割りがさくらちゃんだったのに見落とした

★ことの@ドル垢(娘。3/17八王子昼公演) 2019-03-16 19:28:10
3月はオタ活がわりと充実している。

今月行く現場↓
3/17 モーニング娘。八王子昼公演
3/28 さくらのしらべ 昼
3/31 ひなフェス 娘。/アンジュプレミアム

★こぶしファクトリー 2019-03-16 19:28:20
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!
本日、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春〜BEST…
リンクあり instagramあり

★植木すいか 2019-03-16 19:28:44
結成20周年を超え「集結⇒構築⇒完成⇒解体」を繰り返してきたモーニング娘。現在、何度目かの完成体の時期を迎え今回のセットリスト。最後列に居る14期森戸知沙希の分厚さの持つ意味は大きいと常に感じている。そして新メンバーが早晩加入し再結集の時期を迎えることになる。
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★naotaka 2019-03-16 19:29:43
20日連続休肝日を経て、モーニング娘。'19春ツアー開幕を祝って祝勝会(`・ω・´)

#ガキさんかわいい #さゆみんかわいい #えりぽんかわいい #佳林ちゃんかわいい #梨沙ちゃんかわいい
@新垣道重道重生田宮本山木
画像あり[1枚]

★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-03-16 19:29:59
モーニング娘。’19開幕戦後の
ヲタ呑みぃ
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

#morningmusume19
#工藤遥
#佐藤優樹
#マンホールコースター
画像あり[4枚]

★生茶@甘党 2019-03-16 19:30:09
@kkkkkkkka7777 友達に聞いたらモー娘はバスツアーあるらしいよっていってたから( ˇωˇ )()

★トモ 2019-03-16 19:30:25
モー娘。リーダー譜久村聖を救ったつんく♂のひとこと「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ハーマン 2019-03-16 19:30:33
あれ、Yahoo!のリアルタイム検索で上位に。今4位。ほら、モーニング娘。'19のコンサートのあれだよ。ぼかしてみた。

★カズトヨ。 2019-03-16 19:30:57
仕事終わり(残業)

娘。春ツアー、かえでぃーが目立ってるよう……来週が待ち遠しい!ヾ(´▽`*)ゝ

セトリについても調べよ
画像あり[1枚]

★松本 彩乃 2019-03-16 19:32:57
春ツアー初日❗️
懐かしい曲をたくさん聞けてめちゃめちゃ楽しかったです❗️
久しぶり弾けました❗️(笑)

サザンスカイ内にある
ルチアーノジェラートで娘。メンバーカラーのアイスが売っていたので、ライブ前に食べました❗️
とても美味しかったです

#モーニング娘19
#オリンパスホール八王子
画像あり[2枚]

★おふとん 2019-03-16 19:33:13
2019/03/16 モーニング娘。'19 春ツアー初日昼公演
楽しかった!!物理的に会場内が暑くて汗かいた…!それもテンション上げてくれた感ある。
今日はとにかくほぼまーちゃんソロアングル!!脚の動きでの音ハメが多かった気がする。めっっっちゃくちゃかっこよかった!!

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:33:33
@CBX1126ZR 想像してごらん 野中美希ちゃんの性器を

★26OL 2019-03-16 19:34:58
京寿々さん。

だし巻き玉子と炙りししゃもとがおっきー(加賀楓さん)。

今日は休日出勤せざるを得なくなり、終わったら京寿々に行こう!京寿々に行ってがおっきーの写真を撮ろう!の一心で仕事を頑張った。
(ぬいぐるみのがおっきーをバックに入れて出勤。)
画像あり[1枚]

★井筒三角 2019-03-16 19:35:21
@mochi_plus 秋元の能力ではない。ただ何百人を競わせただけ。誰かが一番になる。数打ちゃ当たる。指原自信のポテンシャル。指原はモー娘でも、今の地位は築いていたはず。詐欺師秋元のマジック。無責任な初老の男。

★mikimasaki 2019-03-16 19:35:37
今日のワイのまー(`・ω・´)
#佐藤優樹
ただいま(`・ω・´) ://t.co/s5X7aGSEdL
リンクあり 画像あり[1枚]

★めぐたん 2019-03-16 19:36:15
初めてまーちゃんを生で拝めた…………モーニング娘。のコンサートありえんくらい楽しいしかっこよすぎました。惚れました。モーニング娘。'19春ツアーまだまだがんばれまーちゃん✊またみにいくぞーー!!
画像あり[1枚]

★羽根 2019-03-16 19:36:15
松岡茉優さんの舞台にー!モーニング娘。19さんからお花が!!!
画像あり[1枚]

★ダウ 2019-03-16 19:36:39
モーニングのrap詞は奥さんが継いでるんだな、やっぱり。

Miss Mondayだったらこの曲なのよね。もう10年前か。
#morningmusume19

Miss Monday『 The Light 』2009

リンクあり

★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-03-16 19:37:46
八王子公演お馴染みの、いつものジェラート屋さん。

ハルちゃん味が無かったので
桃ヲタコンビ、
聖&浜ちゃんのピンクピンクにしました
(*´∇`*)

聖はシャーベット系、浜ちゃんはアイス系で、美味しかったです
(*´-`)

#morningmusume19
#kobushi_factory
#譜久村聖
#浜浦彩乃
画像あり[4枚]

★かななん3/16.17八王子 2019-03-16 19:38:04
えっと某曲の佐藤優樹ちゃんお尻フリフリしてて可愛かった(何回言うの)

★たーた 2019-03-16 19:38:16
モーニング娘。'19 大阪オリックス劇場のん
来月届くんかなぁ

★ようつう 2019-03-16 19:38:43
@2HPencil モー娘を思い出しました

★たなかさおり 2019-03-16 19:38:56
@m322va 川c ’∀’)<ここでひとつご報告があります。わたしいしだあゆみはこのツアーの最終日をもってモーニング娘。'19及びハロープロジェクトを卒業します
って言い出すかと思って焦った

★nogi 2019-03-16 19:39:55
事前販売でピンポス10枚引いた結果…
譜久村引
生田寄引
野中寄
牧野寄
羽賀引
横山引
森戸寄
集合2種
でした!!!
10枚で集合2種引けた自分の引きに感激!こんなこと初めて✨推しの野中と横山も1種ずつ自引きして、交換で無事に両種揃えられました
ただ、運を使い果たしてしまった気もしなくもない…
画像あり[2枚]

★ダウ 2019-03-16 19:39:58
モーヲタならコレとか好きそう。懐いな
一応、feat. マボロシ。
#morningmusume19

Miss Monday『 優柔不断 』2009

リンクあり

★めーぷるしろっぷ♨️ 2019-03-16 19:40:13
これはスタッフに対してもヲタクが如何にかえでぃーのソロパート待ってるかというアピールになったと思うから良かった。
「そんなの聞こえなかった」とは絶対に言えない規模だった。
リンクあり 引用あり
かえでぃーソロで女性ファンの悲鳴が聞こえたってあったし、私の周りも「おーっ!」って声が多かったなぁ
ちなみに私は声も出ず息止まったオタク

★ITTA 2019-03-16 19:40:25
【今後の現場予定】
4月14日 こぶしファクトリー
4月29日 モーニング娘。'19
7月27日 HKT48個別握手会

詳しくは→
リンクあり

★あーちゃん!真莉愛ちゃんのヲタク 2019-03-16 19:41:30
本日の感想
譜久村さんの汗も滴るいい女感がすごいリーダーずっとついてく
#えりぽんかわいい 見た目綺麗なお姉さんなであのアクロバット凄すぎ
あゆみんは可愛いもかっこいいも全部が愛おしい
まーちゃんは正直今日のにこにこで惚れた
圧倒的すぎる小田さんの歌声と表情は自然と目で追ってしまう

★[タワーレコード藤沢オーパ店] 2019-03-16 19:41:57
#モーニング娘19
遂に来週発売
モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバム!!!
『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』は、
35枚目のシングルから最新シングルまでをどどんと収録
#モー娘。の歴史が詰まった一枚です!!!
://t.co/I4uxFc4xJv
リンクあり 画像あり[1枚]

★せんちゃん@12/22娘。クリイベ 2019-03-16 19:42:46
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です
最近回答した質問 → 「今までで一番遠くまで行った現場はどこですか?」


リンクあり

★みんた2.24ライブ@大阪 2019-03-16 19:43:01
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer) @YouTubeより

うんっっまww
リンクあり youtubeあり

★ちゃぴ 2019-03-16 19:43:05
モーニング娘
【上手】小田譜久村野中佐藤
【普通】石田加賀森戸
【下手】羽賀生田横山牧野

石田加賀は曲によってはなかなか良い。
下手部類の人は歌上達はなさそう

★ごんべェ 2019-03-16 19:44:38
@GoGoGoGo508 声優はもうめっきりですけどね~(笑)
声優を好きになって自分って声フェチなんだな~って気付かされましたね、その流れでモーニング娘。が僕の目の前に現れまして(笑)

★コロア 2019-03-16 19:44:56
モーニング娘。'19が「青春Night」という新曲を披露したようで楽しみ!
ハロステとかでライブ映像出てくれるといいな〜

★twitdon (ツイドン) 2019-03-16 19:45:28
ゴマキ、不倫相手との出会いはネトゲ(FF14)だなんて笑えるwww


#後藤真希 #ゴマキ #ネトゲ #FF14 #不倫 #モーニング娘。
リンクあり

★しばやん@マミタスターズ 2019-03-16 19:45:37
"2004年 モーニング娘。春コンサート@大阪城ホール前9of11" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★愛の伝道師しょー@三十路同盟相談役 2019-03-16 19:46:07
LOVEマシーン / モーニング娘。
by あしゅ
#nanamusic
コラボ楽しかったよ!
リンクあり

★nozomu 2019-03-16 19:47:30
モーニング娘。'19のコンサートのセトリを見ちゃった
シングル大全集パート2って内容だな(笑
新規のファンさんにはありがたいかもな~

★神谷純 2019-03-16 19:47:36
モーニング娘。‘19コンサート春 初日昼公演に参戦。発売間近のベストアルバムを軸に組まれたセトリは、まさにベストな曲のつるべ打ちで、楽しいことこの上ない。
もはや円熟すら感じるメンバーのパフォーマンスも素晴らしかった。

★あぁ 2019-03-16 19:48:45
かえでぃーのソロパートもっと増やして欲しかったな

★原ふぉみか 2019-03-16 19:49:05
シャボン玉/モーニング娘。

この世の中に
暮らす女の子で
私のランキング
何位だろうか

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな
シャボン玉

#NowPlaying
画像あり[1枚]

★△▽ 2019-03-16 19:49:05
0時前くらいからフェフいっしょにやってくれるモーニング娘。のメンバーはいますか?
こちらさとうまさきです。

★pon 2019-03-16 19:49:37
じゃれ合うまりでぃが愛おしい
#morningmusume19 #牧野真莉愛 #加賀楓
画像あり[3枚]

★おかまる 2019-03-16 19:49:53
牧野真莉愛「ハッピー☆彡」[Makino Maria (Happy☆彡)] - Morning Musume '16 Makino Maria ... @YouTubeより

世界で一番かわいいまりあ
リンクあり youtubeあり

★おふとん 2019-03-16 19:50:47
だーまーの真ん中にかえでぃー…

★アユ 2019-03-16 19:50:54
森戸知沙希の可愛さは本日も異次元だったわけでそれだけで大勝利

★梅さん 2019-03-16 19:51:19
かえでぃー
いいな
画像あり[1枚]

★原ふぉみか 2019-03-16 19:51:26
モー娘のライブ今すぐ行きたい

★へんざ 2019-03-16 19:51:50
明日はモーニング娘。のコンサートおおおおおおおお!

★おかまる 2019-03-16 19:52:32
牧野真莉愛「ちょこっとLOVE」[Makino Maria (Chokotto LOVE)] - Morning Musume '16 Maki... @YouTubeより

あーーーかわいいなぁ
リンクあり youtubeあり

★りお 2019-03-16 19:52:38
軸ではないけど小学生の頃にモーニング娘。全盛期の時代に過ごせたって良かったって思っている。

★ハロー!マニア。'19 2019-03-16 19:52:49
すでに誰かが言ってるかもしれないけど、モーニングのサブリーダー2人は決して「寒リーダー」ってことではないですよね?スベリーズだからってそんなわけではないですよね?

#morningmusume19 #helloproject #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #スベリーズ
画像あり[1枚]

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-03-16 19:54:57
アンタッチャブルのM-1優勝ネタ見てたらモーニング娘。でてきた笑
動画あり

★せぴぃ 2019-03-16 19:55:12
一行、一言、口語感嘆文なのに句点で締める丁寧さ。モーニング娘。の次に信頼できる。

★みさき☺ は お腹 も はーと も ペコペコリーヌ で まじどんでん ⛅ 2019-03-16 19:55:21
#ハロプロ履歴書ver2

モーニング娘。すきなひとと繋がりたいです
画像あり[1枚]

★くま子@珍太郎推し(๑˙灬˙๑) 2019-03-16 19:55:28
LINEのプロフ画像を変えた
お花になったすえちゃん
画像変更しててふと思い出した、むかしモー娘のアルバムのジャケットでこんなのあったな~って
調べたら懐かしかったw
なっち推しだったんだけど、なっちが何人いるか数えたりしたなぁ
画像あり[2枚]

★シン・ゴメラ 2019-03-16 19:57:22
中盤の衣装がとんでもなく曲に合ってない上に、みんなの体型にもまったく合ってなくて、それを脱いだ後の衣装もどうしてこうなった‥ていう品のないレースの使い方した衣装で、ほんとにモーニング娘。の衣装担当変えてほしい‥。前回わりとよかったじゃん。どうしてそうなった‥。

★吉田ガッデム 2019-03-16 19:57:26
バスタ新宿に近い歌広場に来たよん
モーニング娘。歌うぞい
画像あり[1枚]

★Live Hack 2019-03-16 20:00:06
本日のライブ

石月努
アルケミスト
モーニング娘。'18
the telephones
BRAHMAN

参加したライブのログを共有しませんか

リンクあり

★ちろ 2019-03-16 20:00:37
シャボン玉テレビでやるべきですよね。#モーニング娘 #morningmusume

★だに 2019-03-16 20:01:00
モーニング娘。さん、香港じゃ弱い

パリはまだかパリは❗

★詩音-謳う猫- 2019-03-16 20:01:07
【13歳が】泡沫サタデーナイト!歌⇔謳ってみた ♡詩音-謳う猫-♡ / モーニング娘。'16 / 詩音-謳う猫-
by 詩音-謳う猫-

最近めっちゃハロプロにハマった!!!モーニング娘。歌ったよっ!!!
バックコーラス頑張ったよぉおお!!!

#nanamusic
://t.co/t0evNmbUcS
リンクあり 画像あり[1枚]

★△▽ 2019-03-16 20:02:00
#ハロオタスプラ部 では3月20日0時頃からモーニング娘。さんのベストアルバムの特典映像であるロックインジャパン2018の映像をみんなで同時再生で楽しむ会を開きます。
部員の方はきちんとベストアルバムを購入しておいてください。

★Visual Shock 龍玄Daiki(2/24 乃木坂46 西野七瀬卒コン参戦) 2019-03-16 20:03:39
@bx5HnXw8THeGR1I ひき逃げは元モー娘のYさんも芸能界引退になってますし、薬物は最近話題のあの方はCD販売中止とかになってるので、日本でならその後の活動には確実に影響受ける程の問題だと思いますが、韓国は分かりません…。

★ルウシ 2019-03-16 20:03:41
@jinseienjoy06 ジャニーズWEST/ホメチギリスト
スマイレージ/チョトマテクダサイ!
モーニング娘。'14/The 摩天楼ショー
Berryz工房/付き合ってるのに片思い
°C-ute/まっさらブルージーンズ
juice=juice/ロマンスの途中
王道なところから超特急にやって欲しい曲を並べました

★みゃの。 2019-03-16 20:03:59
tinytinyを見返してたら、まーちゃんの出演回だけ再生回数が異常だったwwwやっぱ、まーちゃんは面白いや。

#モーニング娘 #tinytiny #佐藤優樹

★タワーレコード オンライン 2019-03-16 20:04:00
【#モーニング娘】「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念し、3/19(火)~タワーレコードオンライン、一部店舗でモーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売!新商品も登場です  #がおっきー #morningmusume19 #グッズ_タワレコ
リンクあり 画像あり[1枚]

★チョンチョコリン丸 2019-03-16 20:04:33
娘ギャン泣きの中焼酎お湯割りがぶ飲みしてる、今から子どもの歯磨き、絵本読み、手繋ぎで大好きって言っての寝かしけ、夫は八王子でモーニング娘。消えたい

★ミル 2019-03-16 20:04:37
@yoshi_ahi 検索より失礼致します…!
譜久村のFSKとスタンプを探しているのですが、買取は可能でしょうか。
明日のお昼頃に会場に行く予定です。
ご検討よろしくお願い致します。

★かわしマン 2019-03-16 20:05:14
一時期ハロコンでモーニング娘。のEDM路線の曲のときだけ音圧やたら上がって露骨で笑ってしまったことあるな。今これを推したいんだなと。気のせいかもしれないけど。

★多摩の水どうバカ 2019-03-16 20:05:23
モーニング娘。(後藤真希)→マイク眞木wwwww #905deso954 #954deso905

★カズトヨ。 2019-03-16 20:05:27
セトリ見た…

あの曲を最初に持ってくるたぁ、思いきったことするね!(;゜∇゜)

とは言え、℃-uteの『℃OMPASS』で一発目から「超WONDERFUL!」ってのを経験してるんでね。大いにアリですよ(・д・)ノ

#morningmusume19 #bestwishes

★ううの 2019-03-16 20:06:09
寺嶋由芙さん「いい女をよろしく」ライブだとアウトロでモーニング娘。さんっぽく「超超超!いい女!超超超超いい女×2」ってヲタのコールで終わるの良すぎるなΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

★ゆづき 2019-03-16 20:06:51
8問中、8問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★ボンちゃん‘19 2019-03-16 20:07:05
モー娘。が眼鏡の男の子を歌ったら。
眼鏡くん→かえでぃ
彼女→よこやん
公立校jk→小田さくら、えりぽん、だーいし
お嬢様jk→ふくちゃん、まりあ、ちぇる
ジャンスカのjk→ちいちゃん、あかねちん
アートスクールの学生→まあちゃん
このメンバーでの小芝居観たい!
#ハロプロ #眼鏡の男の子

★ハロプロあんてな 2019-03-16 20:07:34
モーニング娘。'19新曲『青春Night』初披露!作詞・作曲つんく♂、Rapアレンジ Miss Monday、編曲 大久保薫 ://t.co/vPSgneSnJI
リンクあり 画像あり[1枚]

★オウル 2019-03-16 20:08:02
泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16
by オウル
#nanamusic
\サタデナイッ/
リンクあり

★雪月花 2019-03-16 20:08:20
モーニング娘。’19春ツアー八王子3/16昼
石田さんが最後の挨拶で「ツアータイトルのBEST WISHES!は、手紙の最後に書くと野中から教えて貰いました」と言ったときのちぇるがとても良い笑顔をしていましたね。
相変わらず英語詞のパートがちぇるにきてるし、もっと暴れてほしいです。
#morningmusume19

★ユキナ@理人×のりか推し 2019-03-16 20:08:25
あの元アイドル、中学時代学校に来てないと思ったら夏休み明けに突然モー娘になってびっくりしたって、同中の子をもつ同僚が話してた事を思い出した。。

★リバポ 2019-03-16 20:09:16
コンサートも脱フォーメーションダンスって感じで全員スニーカーとか底のある靴で

間奏やつなぎになると
ダンス部かってくらい踊りまくるから

あゆみんファンでダンス好きな人は
このツアーは何公演でも入りたいってなる

石田亜佑美のファンでよかった
進化を続ける推しに誇りを感じたTT

★はるちゃん 2019-03-16 20:10:20
モー娘。 のグッズ列って
結構待つのかしら……
明日何時に行こう
新規ヲタクだからペンライト欲しい
#morningmusume19

★HKT48情報局 2019-03-16 20:13:53
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …
リンクあり

★徹底鞘師’19 2019-03-16 20:15:09
『青春Night』Rapアレンジ Miss Mondayって胸熱すぎる。確かラストアイドルのRapもやってたような気がする。U.M.E.D.Y.…

#モーニング娘。

★maria@栗きんとんIZ*ONE 2019-03-16 20:15:15
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。)
きゃらふる 最新動画です!
久しぶりに集まったよ。
えりりんやりました!
より
リンクあり youtubeあり

★Q太郎 2019-03-16 20:15:30
和田アキ子、ゴマキの不倫騒動に「朝が好きなんだって思った」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
さすが「モーニング娘。」www
リンクあり

★ミュージックマン 2019-03-16 20:16:56
高橋愛
「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格
【アイドルラボ】 #高橋愛 #モーニング娘
リンクあり

★igi@笹塚 2019-03-16 20:17:40
モーニング娘。の破滅、どれだけ社会的に成功しようが根の部分で問題があるとハッピーエンドにゃならんという娑婆の理屈を強く感じさせるものがある

★カズトヨ。 2019-03-16 20:17:43
ともあれ来週の今頃は最高の気分になってるんやろなぁ…

メチャクチャ楽しみ‼(*´∀`)ノ

#morningmusume19 #bestwishes
画像あり[1枚]

★めぐろほるる*゚ 2019-03-16 20:17:48
モーニング娘。SONGS @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みあを。 2019-03-16 20:20:16
モーニング娘。の有力なメンバーの卒業で冷めきっていた中、メロンのこの曲で一気にメロン派になったわ(笑)


リンクあり youtubeあり

★△Mパワー▽@3/16,17娘。春ツアー八王子 2019-03-16 20:21:06
ミニ巾着。字が面白い。
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★ごめんちゃいマサル 2019-03-16 20:21:06
某曲の亀井ちゃんパートが譜久村さんから横やんに変わってた。譜久村さん本人から亀井さんパート貰いましたと嬉しそうに報告受けた部分だったので、ちょっと複雑σ^_^;

★都築里佳 2019-03-16 20:21:19
春ツアーセトリ見た…行きたい…
#morningmusume19

★pal 2019-03-16 20:22:33
@kaedy_lover ありがとうございます
小松市でNHKのど自慢と聞いて
加賀楓温泉郷しかないと!
このタイミングでチャレンジ
出来て楽しめました

★Mai 2019-03-16 20:22:55
@kocha_factory 可愛すぎるからそこしか突っ込みどころがなかったんだと思いますよ
モーニング娘。にちーちゃんが入ってくれたことで色んな魅力を知れてうれしいです