[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
★ちゃちゃ丸 2019-03-16 21:11:45
オリンパスホール八王子はアクセスも良いし好きな会場
#morningmusume19

★ミスケン 2019-03-16 21:12:01
最後のMC、よこやんが中学生のときに(今日歌った曲に)助けられた思いがあるので、という話しをし始めて涙目になってた。
モーニング娘。としてステージで歌えていることでグッときたようです。

★アムネ 2019-03-16 21:12:03
アメブロを更新しました。 『【セトリ】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』 #モーニング娘 #セトリ

リンクあり

★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-03-16 21:12:03
色々と鞘師がよぎったな
でも今の娘がいままでの娘をしっかり引き継いでいるんだなとしみじみ思い感じたコンサートだった!
まさかの2日に1回聞いてるendless skyを聞くなんて思いもよりませんでした!ありがとー!

#morningmusume19
#モーニング娘19
#春ツアー
#Bestwishes

★たけ(野球人タケ) 2019-03-16 21:12:15
チケットの都合上、明日が春ツアー開幕です。
あけましておめでとうございます笑

あっ、野球は開幕の時があけましておめでとうなので、そのスタイルです(牧野真莉愛さん的スタイルになっている)

★しみずん 2019-03-16 21:12:16
夜アンコ。小田ちゃん続き「これをきっかけに、モーニング娘。を知らない人に、今のモーニング娘。を知ってもらうきっかけになればなと思います」ツイッター急上昇とは、みんなよくやった! #morningmusume19 #Bestwishes

★Haru 2019-03-16 21:12:17
まーちゃん卒業説を一瞬にして一蹴した譜久村リーダーさすがです✨

★わい‍♀️ 2019-03-16 21:12:40
卒業ないって宣言してくれたのほんと???譜久村さんやっぱ女神なのか夜公演のセトリもめっちゃいいしこれは神ツアー

★ぴ か♨ 2019-03-16 21:12:55
なにか悪いことがあっても、元気にしてくれる、加賀楓さんは魔法

★かーりーさん 2019-03-16 21:13:29
小田さくらちゃんの写真集早く読みたい

★さくら(おっさぽ) 2019-03-16 21:13:48
#morningmusume19 場所: とんかつ大国
リンクあり instagramあり

★テルレ 2019-03-16 21:14:14
MCの思い出したところ。
お題はモーニング娘。の好きなところ。
井「お母さんがDVD見てここの石田さんが良いって言ってくる。普段言う機会ないから言っとこうって」

井「はまちゃん好きなの人いるよね?」
浜「小田が好き(照れ含み)」

★とざまさん 2019-03-16 21:14:32
中盤MCは野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸の12期13期14期で、進行役は羽賀ちゃん
今回のツアーは色んなところ行くけど楽しみなのは?と聞くと笑顔で大きく手を挙げたのはよこやんで「青森県に行きたい」
埼玉出身だけど加入した時からどこに行きたいと聞かれたら青森県と答えてた
#morningmusume19

★dbfmaster 2019-03-16 21:14:37
個人的では昼パターンの方がチェルの活躍の場がありそうなのだか、いやしかし『恋してみたくて』は夜パターンしか無いではないか!
な、悩むーーー
結論:昼夜どっちも観ればいい
#morningmusume19

★333 2019-03-16 21:14:41
五十嵐玲央ちゃんの踊り方、モーニング娘。の振り付けが絶対に似合うんだよな…15期メンバーにどうですか??横山玲奈と年齢も出身も名前の字も被ってますけど…(?)

★ヒロ 2019-03-16 21:15:01
悲報
れいれいのお母さんは
あゆみんのファンで
DVDを見ながら
「ここが可愛い」と解説するので
聞かされてる私も
好きになりかけている。

はるなん!!!
#morningmusume19
#kobushi_factory

★きのした 2019-03-16 21:15:02
モーニング娘。'19新曲の青春NightのラップアレンジにMiss Mondayさんの名前があって感激
曲調はこれぞ平成!つんく♂さん!て感じの音で始まるけど新しい要素が次々加わっておおー!?ってなって最後はみんなで楽しく踊れる感じでめっちゃ好き
コンサート会場だけでなくメディアでも披露して欲しい曲

★就活センセーション 2019-03-16 21:15:19
@star_diana1222 元からぼくの一推しは和田桜子ちゃんと斉藤円香ちゃんと日比麻里那ちゃんと横山玲奈ちゃんと野中美希ちゃんですよ

★しみずん 2019-03-16 21:15:22
夜アンコ。まーちゃん「このツアーではMy VisionじゃなかったThe Visionを8年ぶりに牧野と歌ってるんですけど」小田ちゃん「2年ぶりです」まー「そう、2年ぶり」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ま り る ん 2019-03-16 21:15:42
まおみなに混ざってとてもたのしいツアーの幕開け真莉愛ちゃん今回もめちゃくちゃ良くてもうぎゅんぎゅんだったよだいすきっ
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-16 21:15:42
このツアーでどこに行くのが楽しみかという話

加賀「とんこつラーメンといえば『博多県』ですけど」
ヲタ「えー…」

慌てて福岡県の博多と訂正する加賀ちゃん

#morningmusume19

★とび 2019-03-16 21:15:45
ほんとにそれ
横山玲奈が推しで良かった
ペンラ振ってるのめっちゃ楽しかった

★リカこ 2019-03-16 21:15:49
え〜ん、モーニング娘。さんのアンセムしか詰め込まれてないセトリ最高すぎたよ…

★たなちゅー(冬眠) 2019-03-16 21:15:51
初披露した『青春Night』の親指と小指を立てるポーズは、青春フィンガーと呼ぶらしい。

#morningmusume19
#DAPUMP
#桜フィンガー
#青春フィンガー

★鬼 2019-03-16 21:15:51
@odabechika 譜久村さんのヲタクはそんなことしないと思う
割り込みとかしんどいけどまだヲタクの中での話だからアレだけど、公共の場での傍若無人はほんとやめてほしい。

推しの色のTシャツ着て恥ずかしくないんかな。

★だいた。 2019-03-16 21:15:52
今から先のことを呟く。

モーニング娘。ファンも増えているのだから、秋ツアーの初日はいつもの座間はやめて、もっと大きな箱で開催してほしい。
そして秋ツアーはカラーTシャツ復活させてね。

★Beer≡Beer 2019-03-16 21:15:57
Juiceとつばきは奇数のイメージ。アンジュとこぶしは偶数のイメージ。モーニング娘。は特にありません。そんな感じ。

★まりん 2019-03-16 21:15:57
Juice=Juice『握手会。 高木紗友希』 「(モーニング娘。'19の)横山玲奈ちゃん。よこ様は天使。それでは、明日は汐留にて個別イベントです!来てくれる皆さんお楽しみに〜 話題考えてきてね!」 この両者は『片八重歯コンビ』だったりする。 #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★やまさく♂@3/16,17娘。東京八王子 2019-03-16 21:16:08
モーニング娘。が好きみたい。

★ありちゃん、 2019-03-16 21:16:17
小田さくらさんの左横顔すごい素敵でご本人もきっと好きなんだろうなって思うんだけど、曲中に右横顔が急に現れたときにドキッとしました

★からはげ 2019-03-16 21:16:26
左手に森戸知沙希 右手に横山玲奈を抱える生田衣梨奈がイケメン顔であった とりわけちょっと離れてたよこやんを引っ張り込むとこ

★かなこ 2019-03-16 21:16:41
娘。初日お疲れ様〜!
みんなかんぱーい!!!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 21:16:53
かえでぃー、カッコいい。オマエがモーニング娘。だ。好きだ。ずっと見てた。よこやん。よこやんが切ない顔をすると悲しくなる。よこやんがニッコリ笑うと楽しくなる。ちぃたん。入った時の線の細さが嘘のように、体力がついて、頼りがいが出てきた。今日はみんな100点だった。

★とざまさん 2019-03-16 21:17:07
このツアーで楽しみなこと
とんこつラーメンといえば福岡県だけど、小田さんから熊本県のとんこつラーメンが美味しいと聞いたので食べてみたいと加賀ちゃん

これ聞いて、くまモンと踊りたいとくまモンの曲を口ずさんで踊る真莉愛とよこやん

#morningmusume19

★セスランスの男 2019-03-16 21:17:14
最近のモー娘について知ってるのは元広島の鞘師の親戚がいたらしいということぐらいです

★オーク=オーク 2019-03-16 21:17:21
ハロプロ大学卒業論文
石田亜佑美と「る」

★ひーさん。 2019-03-16 21:17:24
@ai_hp_ai 譜久村さんのヲタクは厄介なの多いですけど、大人なので公の場で恥ずかしいことはしないですね(笑)

★しみずん 2019-03-16 21:17:25
夜アンコ。まーちゃん続き「前に牧野と歌ってた時はそんな感じなんだぁって感じだったんだけど、今回は牧野がまさに寄せてきてて。これってヤバくない。ヤバいよね。ヤバいってのがヤバいか」 #morningmusume19 #Bestwishes

★アンドロメダ 2019-03-16 21:17:32
青春Night
ラップ部分は良いと思ったけど
いつものメロがこねくり回し過ぎでわかりにくいのが難点
やはり歌謡曲調じゃないとこうなっちゃうのかな
ファンクでは無いな
#morningmusume19

★❁ほふ❁ 2019-03-16 21:17:34
いつも娘のコンサートは笑顔になることが多いけど、今日初めてやばいってなった。

「夢を抱け 諦めるな」

まーちゃんのまっすぐな声になんだかやられた

#morningmusume19

★ありちゃん、 2019-03-16 21:17:35
譜久村さんはやっぱりエロい

★たー坊/Love Trippin'おじさん 2019-03-16 21:17:37
好きになって良かった!モー娘。最高!
セットリストハンパないって!

#morningmusume19
#モー娘
#モーニング娘19
#青春Night
画像あり[1枚]

★まうんと君 2019-03-16 21:17:44
(・∀・)ノ~~~

モーニング娘。'19春ツアー初日@八王子。夜入りました‼️

えりぽんの眼差しにヤられました❗

新曲・青春Nightも盛り上がる曲調‼️

うおおおお❤️

#モーニング娘19
#morningmusume19
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★ナス子 2019-03-16 21:17:47
たのしかったーーー!!!
全ての邪念が浄化された!!!
公演前かゆかったところがかゆくなくなった!!!!モーニング娘。さんは健康にもいい!!!!最高!!優勝!!

★❁ほふ❁ 2019-03-16 21:18:01
とある曲でセンターに9.10.11期がいる曲があって、貫禄というか頼もしいというか強いなという感じ。

そして、だーまーがアツい
3曲目でシンメで踊ってるとことか見てるだけでやばかった!

#morningmusume19
#だーまー

★H!Pモノズキ 2019-03-16 21:18:08
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」、3/16昼公演を観に行くことが出来たので、感想を少しまとめました。
(曲名などは極力伏せますが、ネタバレはあるのでご注意を。)
#morningmusume19
#mmtour_BW←取り敢えず
#娘コンレビュー

★工藤新一 2019-03-16 21:18:17
佐藤優樹は喉の調子が悪くて時々悔しそうな顔をしてたけど基本的に真面目モードでかっこよかったです

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 21:18:26
今日は焼きそばとサッポロマグナムレモンで晩酌。
#ツイッター晩酌部
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★まい 2019-03-16 21:18:34
かえでぃーおへそがおへその国からこんにちはしてるのね。楽しみ…

★()ひとみ 2019-03-16 21:18:43
呟くことがないのでわたしの推し(モーニング娘。19)を投下しておきます。(笑)この顔に産まれたかった~~~
画像あり[4枚]

★しみずん 2019-03-16 21:19:09
夜アンコ。まーちゃん続き「あと、かっちゃん!かっちゃんのわがままのデデデッとこ見た?見てない?見てないと損してるよ。後輩たちのそういう姿を見ると、まさは高ぶってくるの」 #morningmusume19 #Bestwishes

★よっちゃん 2019-03-16 21:19:20
まーちゃん春ツアー初日
八王子日替わり写真。

#佐藤優樹
#BestWishes
画像あり[1枚]

★旅が楽しみ❤ 玉章 凜 aka尚美じぇしか 2019-03-16 21:19:34
@NILJp4wwDQGDF47 ドリカム?モー娘?w

★はっしー 2019-03-16 21:19:38
モーニング娘。最高だった!
出戻って約3年。娘の単独ホールコン見てやっとハロヲタ名乗れる気がする笑
娘は小田ちゃんで決まり。セトリ良かったなぁ、自分の好きな感じでした(^o^)
アイスは小田ちゃんとみなみな!
画像あり[1枚]

★はる'19 2019-03-16 21:19:45
まーちゃんのエクステいろ変わるの可愛かった❣
譜久村聖ちゃんは上のカメラに向かって手伸ばすのが可愛すぎてもうだめかと思った変な声でた❤❤

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 21:19:59
まりあちゃん。ピコピコ言ってたあやちょが言わなくなったように、まりあもひょうきんじゃなくなる日が来るのかな。このままでいて欲しいな。歌もダンスも、研修生に入った頃からは考えられない高いクオリティで、BDイベでも思ったけど、モーニング娘。というグループだとパワーがもっと上がるんだな。

★とざまさん 2019-03-16 21:20:06
このツアーで行きたいところ
今回のツアーでは大阪が2日間あるので、1日目終わったらみんなでご飯行きたいとちぃちゃん
串カツが大好きなので食べたいというと、他のメンバーも1日だけだと観光とかなくて帰ってくることになると同意
#morningmusume19

★和泉多摩川 2019-03-16 21:20:11
モーニング春ツアー初日、とにかくまーちゃんばっかり見てたんだけど、音ハメがほんとに気持ちよかったし、流れるように踊るの最高。曲がザ、アイドルって感じじゃないからふつうにいいライブいったなあって気分です。生で見るとみんなすご〜〜くかわいいね!!!
#morningmusume19

★naotaka 2019-03-16 21:20:12
モーニング娘。'19春ツアー無事完走を目指して八王子しゃぶしゃぶ屋で壮行会(`・ω・´)

#ガキさんかわいい #さゆみんかわいい #えりぽんかわいい #ちぇるかわいい #かえでぃかわいい #佳林ちゃんかわいい #梨沙ちゃんかわいい
@新垣道重道重生田野中加賀宮本山木
画像あり[1枚]

★ピーポさん 2019-03-16 21:20:18
「Moonlight night~月夜の晩だよ~」 モーニング娘。~フランス公演はここから~ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★なちゅ 電卓買う 2019-03-16 21:20:18
私は明日なん億年ぶり!?!?ってくらい久しぶりの加賀楓オタクになります。

★たけ Jaesukism 2019-03-16 21:20:49
おいっ!親父!
ゴマキはAKBやない!
モー娘や!

★いっしゃん88 2019-03-16 21:21:00
@ShuryAyane ドリカムモー娘にそんなんあったっけ?

★じょんて 2019-03-16 21:21:06
@kagoaiLOVE21 譜久村が言ったから

★なちゅ 電卓買う 2019-03-16 21:21:09
加賀楓ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!明日は陽気な天気に誘われてチャリンコぶっ飛ばそうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★しみずん 2019-03-16 21:21:10
夜アンコ。まーちゃん続き「だから、12期、13期、14期。もちろん、9期さん、10期、11期にも負けないように、このツアー頑張りたいと思います!」結局は、きょうもまーちゃんのいい話 #morningmusume19 #Bestwishes

★ぴ か♨ 2019-03-16 21:21:26
加賀楓さんのグッズ紹介のときのドヤ顔が好きっていう落書き
画像あり[1枚]

★△まひろん▽ 2019-03-16 21:21:31
れいれいあゆみんと仲良くなりたいってはるなん大丈夫かな、、(笑)
#こぶしファクトリー
#morningmusume19

★ちきた 2019-03-16 21:21:41
真莉愛ちゃん1人だけリズムがんがん取ってるとこ好きです...

★りな 2019-03-16 21:22:24
目は難しい、あきらめた(´∀`)
#佐藤優樹 #まーちゃん
画像あり[1枚]

★山田デイジー☆2巻3/13日発売 2019-03-16 21:22:37
小田さくらさんへのファンレター出す準備しているんですが!ガラスの仮面の紫のバラの人マステ、これ以上最適な使い方なくない??✨って静かに興奮してるとこです。(明日ポストに投函予定)
画像あり[1枚]

★和泉多摩川 2019-03-16 21:22:38
まーちゃん後輩のことよく見てるなあって、愛を感じたよね…しゃべりだしたら会場の空気を一瞬で自分ものにするからすごい。
#morningmusume19

★バロン 2019-03-16 21:22:54
満遍なく歌割り、ホールカメラ割りあった印象。たしかに12.13.14期に歌割りが増えたね。
最後のmcで譜久村さんが「卒業者はいません宣言」? 会場万歳三唱、
割れんばかりに盛り上がる
良かったの一言なり。

★つな 2019-03-16 21:22:59
わき愛の振付で真莉愛ちゃんが両手で2人にビンタしてたの面白かった

★はるかまる 2019-03-16 21:23:07
加賀楓さんトンデミの方

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-16 21:23:15
生田衣梨奈さんの衣装?帽子?すごいかわいい、、

★北海道大学ハロプロ研究会 2019-03-16 21:23:24
モーニング娘。'19の春ツアー初日、八王子公演に行ってきました!
ベストアルバムを引っさげてのツアーということでいつも以上に名曲が詰め込まれたセットリストとなっていて、とにかく幸せになれる最高のコンサートでした
2ヶ月後の札幌公演が今から楽しみです!
画像あり[4枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 21:23:26
中央線の上下線で運転見合わせ中。

本日開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子より帰られる方はご注意を。 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★はるかまる 2019-03-16 21:23:27
かえでぃーってよく周りを見て助けに行ってていい子や…

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 21:23:34
なんというか、
今のモーニング娘。の大正解のコンサートだと思う。
ハードル上げたけど見に行ってね。

★コジコジ 2019-03-16 21:23:34
途中のMCのメンバーって「9~11期」「12~14期」で固定なのかな?それとも回替わりなのかな? #morningmusume19

★ドルオタ速報 2019-03-16 21:23:42
生田衣梨奈「仲のいいHKT48の本村碧唯ちゃんから新曲の『恋してみたくて』がシングルにならないのがおかしいと言われた」
リンクあり

★かおりん@ふくまー推し。 2019-03-16 21:23:55
JR止まってるなう…。
#morningmusume19
#JR八王子駅

★ドルオタ速報 2019-03-16 21:24:09
『モーニング娘。'19のモーニングダイアリー』 【第76回目】
リンクあり

★とざまさん 2019-03-16 21:24:12
このツアーで楽しみなこと
ちぇるはこのオリンパスホール八王子と回答
12期にとって加入して最初のツアー初日がこの会場で聖地みたいになってる

ここでその初日が3月14日で4年と2日前と羽賀ちゃんから情報

#morningmusume19

★アバターが未設定です。 2019-03-16 21:24:14
昼公演見てて思った。
卒業を冠していないツアーだからこそ今のモーニング娘。を全員がそれぞれの表現で魅せてて最高にプロくてかっこよくてかわいい集団でやばい!と
リンクあり 引用あり
譜『今回のツアーは誰の卒業もないんですよ!!』

で、ヲタクみんなで万歳したの幸せな現象すぎる。

★yssk22 2019-03-16 21:24:23
某曲で生田さんがよこちぃ侍らせてるの完全にチャラ男だったなぁ。。。

一方譜久村さんが真莉愛ちゃんに後ろからぎゅーってしてて鼻血出るかと思った。

★そーちゃんらぶりん♂ 2019-03-16 21:24:36
@kagoaiLOVE21 最後のMCで譜久村さんが発表というか、ぽろっと言っちゃったからですよー

★よよこ 2019-03-16 21:24:53
一番高まったのは新曲の2番ユニゾンとメドレー最後の曲かな
テンションを使い果たしたまである
いや、MC中のエーイングと万歳は全力でやったけどねw
それにしても、ぽんぽんと生さくは最強だと思う(唐突)
#morningmusume19

★うっひー 2019-03-16 21:25:01
モーニング娘。八王子昼公演からの酒飲みからの帰宅中なう。串カツ食ったどーー。ビール飲んだどーー。 牧野真莉愛は可愛すぎました。ポニーテールは最高すぎました。オープンに構えたバッティングフォームが最高すぎました。ただ、セトリはうーんって感じだったかな。個人的には。特に後半。

★けいた 2019-03-16 21:25:13
モーニング娘。'19 鹿児島公演のチケットが1枚余る可能性があります。今のところ友人などに声をかけていますが、不調に終わった場合Twitterやフェイスブックなどで募集をかける可能性もあるので、もし募集をかけた際にはリプライやメッセージをよろしくお願いします。#morningmusume19 #拡散希望️

★m158 2019-03-16 21:25:34
先に宣言してくれる娘。、譜久村さん…。泣けるありがとうの気持ち

★ドチザメと動脈@魚類学フェロー 2019-03-16 21:25:35
モーニング娘。絵文字シリーズ毎回微妙に似てるのジワジワ来る

★しみずん 2019-03-16 21:25:39
夜アンコ。あゆみん「初日なので、曲が始まる度にオオー!ってなってたのに、A gonnaの時だけ、あっ、あぁ…みたいな反応で。夜もやっぱり同じ反応で。あれ何?何なの!」確かに。ワラタww #morningmusume19 #Bestwishes

★とざまさん 2019-03-16 21:26:00
オリンパスホール八王子は12期にとって加入後初ツアー初日だったので聖地みたいなものとちぇる

真莉愛も廊下にはこれまでにコンサートやった人が記録されてて、℃-uteさんや先輩方も飾られてると話す

#morningmusume19

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-16 21:26:05
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜Best wishes!〜初日公演終了!! ー アメブロを更新しました
#モーニング娘19

リンクあり

★むぎちゃん。 2019-03-16 21:26:10
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer) @YouTubeより
あゆみんさすがすぎない?????最高かよ
リンクあり youtubeあり

★ぴ か♨ 2019-03-16 21:26:43
私が加賀楓さんを推すようになった1つの理由は、武道館立ち見から楓ちゃんとどぅーを見間違えて、目で追っかけてたからっていうのもあるんです(もちろん途中で気づいた)

★藤高さゆな'19@ 2019-03-16 21:26:54
最初、真莉愛ちゃん色を2本振っていたが、途中からやっぱりまーちゃんは良いな〜と思いエメグリとの2色に!(DD)

★ふがっぴー 2019-03-16 21:28:05
What is LOVE - モーニング娘。'14 (from "14章 ~The message~") #nowplaying #ふがプレ
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-16 21:28:15
夜アンコ。えりぽん「ネタバレやけど、笑顔の君はは回替わりで」ネタバレに客席からあぁと嘆声「あぁは慣れとらん!」客席エーイング。えりぽん、ヒサブリのエーイングさばき。それを見たまりあん「スゴーい!」跳び上がって喜ぶw #morningmusume19 #Bestwishes

★ウマパグ。'19 2019-03-16 21:28:48
調子狂わされたか譜久村リーダーの挨拶「今回のツアーは卒業も無くて…」と口走って〝言ってはいけないことを喋ってしまったか?〟と座り込んでしまう。
しかし、それを聞いた観客揃って万歳三唱を始め「そんなにも私達のこと思ってくれて嬉しい」と感激。
改めて「今回のツアーで卒業はありません!」

★△あお丼▽ 2019-03-16 21:29:09
@kuwacho25 様からテンプレお借りしました。
FC入りたて新規バブー

お友達になってください〜〜!!!
20代です。

#ハロオタさんと繋がりたい
#モーニング娘19
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★まい 2019-03-16 21:29:16
さくらほんっとかわいい(´;ω;`)
女神っていうより天使に見えた(´;ω;`)
かわいい(´;ω;`)
小田さくらほんとかわいい(´;ω;`)

★ミスケン 2019-03-16 21:29:42
モーニング娘。'19コンサートツアー春の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非!
#morningmusume19
リンクあり

★共同通信写真部 2019-03-16 21:30:04
16日午前、#鉄道ファン の #カメラ に囲まれ #JR新宿駅 を出発する特急「#富士回遊」(撮影・佐藤優樹)://t.co/vaw6PEpPsz
リンクあり 画像あり[1枚]

★TK723 2019-03-16 21:30:18
オリンパスホール八王子へモーニング娘。'19のライブを観に行ってきました。娘。ライブは2年ぶり。

ベストアルバムをひっさげてのライブでした。

新曲「青春Night」の初披露も観れて楽しかったです。

★tokyo18ticket 2019-03-16 21:30:25
青春Nightがファンクって言ってる人居たけど46億年みたいな度ストレートなのがファンクでこっちはどちらかというとディスコかと
#morningmusume19

★だいさん。3/16・17八王子 2019-03-16 21:30:28
夜公演の最後のMCの時に譜久村さんが“今ツアーでの卒業はありません!”って言った瞬間にヲタが歓喜してみんなでバンザイやったの楽しかった←←

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-16 21:31:01
@yaco_hp たしかに!!!!!!!!!!みんなわりと崩れてくるのに生田衣梨奈さん頭の先まで鉄人でしたね!!!

★ami 2019-03-16 21:31:26
たのしくスクーターに乗るために。 原付の販促映像 モーニング娘。 @YouTubeより

はじめてみた
リンクあり youtubeあり

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-16 21:31:33
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)

#juicejuice
#morningmusume17
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-16 21:31:41
夜アンコ。えりぽん続き「あと、野中に言いたいことがある。えりの後のみずきがいつも話しにくいように、牧野の後の野中は話しにくいやろなってよく分かった」ふくちゃん「それ、みずきのセリフだから!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★United801 2019-03-16 21:31:42
モーニング娘。’19がファンミーティングで香港に行くらしい。
画像あり[1枚]

★えりり 2019-03-16 21:31:49
かえでぃ〜〜〜愛してるよ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜加賀楓〜〜〜〜〜

★ぎょうざ 2019-03-16 21:32:05
娘。16日夜こぶしMC

井上「これ今まで言ったことないんですけど、お母さんが石田さんのことが好きで、DVDを見ながら「ここの石田さんが〜」と言ってくる」 #morningmusume19 #kobushi_factory

★ももニュー 2019-03-16 21:32:05
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」佐々木彩夏

★ゴスチンの中の人 2019-03-16 21:32:07
@mo_hina_ モーニング娘。で誰推しなのですかー?

★りー 2019-03-16 21:32:21
え、かえでぃーがどうしたって??

★レン@OCD娘。 2019-03-16 21:32:27
佐藤優樹ちゃん片目殴られたみたいになってるけど大丈夫かな?涙袋にピンクのアイシャドウ入れすぎたのかな?よくわかんないけど…
画像あり[1枚]

★ぬま 2019-03-16 21:33:05
え?モー娘春コン昼がよかった
辛い!!!!

★ようこ。**えりのレディ 2019-03-16 21:33:28
@_helloapple やばかったです……左目でかえでぃー右目でえりぽんを見るみたいに器用に使い分けられたら…と思ってしまいました笑笑

★スポニチ野球記者 2019-03-16 21:33:39
(・∀・)ノ~~~

モーニング娘。'19春ツアー初日@八王子。昼夜入りました‼️

回替わりの曲がたくさんあって楽しかったです❗

特にあの曲テンション上がりました~~~

#スポニチ #モーニング娘19
#morningmusume19 #青春フィンガー
画像あり[2枚]

★しまちゃん 2019-03-16 21:33:42
モーニング娘。とSexy Zoneが同時に存在して同じ日にツアーが始まってライブしてる世界素晴らしい
まだ入ってないけどそれだけで幸せ☺️

★アイドルラボ 2019-03-16 21:33:48
鞘師里保
「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に合格
【アイドルラボ】 #鞘師里保 #モーニング娘
リンクあり

★すー 2019-03-16 21:34:07
脳みそドリア、モー娘のツイ消したの草

★ジョリー 2019-03-16 21:34:19
牧野真莉愛ちゃんの左まぶたがメッチャ腫れてる(T_T) 

牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/ガチャガチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★スー。 2019-03-16 21:34:19
そうか〜モーニング娘。としてはたくさん曲があるけど、現役が加入してからの曲となると限られてくるからか。

★すぐ共通点見つけたがるババア 2019-03-16 21:34:35
かえでぃーの見せ場もパートも
増えてたみたいでよかった〜( ;∀;)
女ヲタの悲鳴が聞こえてきた
みたいなレポ見た時想像して
笑っちゃったよね。(笑)(笑)

きっと私もそうなるか
心臓抑えながらプルプル震えてるwww

★とざまさん 2019-03-16 21:34:38
今回のツアーは色んなところ行くけど何したいか話
最後に「いろいろありますが各地の皆さんと会えるというのが楽しみですね」とまとめるアイドル・羽賀朱音

#morningmusume19

★天色 2019-03-16 21:34:47
ピンポス交換も可能です!

こちらが所持しているメンバー ↓

高橋愛 、新垣里沙 、久住小春 、光井愛佳 、鞘師里保 、飯窪春菜 、工藤遥 、野中美希 、羽賀朱音 、室田瑞希 etc

今のところ郵送優先での交換です。
娘春ツアーの愛知でも交換可能です。

★しみずん 2019-03-16 21:34:51
夜アンコ。えりぽん続き。ちぇるちゃんがまりあんの後で話しにくいのは、自分の後のふくちゃんと同じというえりぽん。ふくちゃん「それは自分のセリフだから」からの、ぽんぽん、ステージ上で熱いハグという事態ww #morningmusume19 #Bestwishes

★あゆゆゆ 2019-03-16 21:35:16
今日まーヲタの友達に、アヤプリはまー推しって紹介したら最高じゃんって言ってたし、わたし娘。では石田亜佑美ちゃん推しだから10期推し同士じゃんて言われてよりアヤちゃんと語りたくなるという。

★りこ 2019-03-16 21:35:18
野中美希ーーーー!!!(様〜)
画像あり[1枚]

★μ交通局OC運転士 2019-03-16 21:35:21
JR八王子とモーニング娘。19コンサートの運転情報です。

八王子駅で送電トラブルの停電発生との情報で運転見合せております。
わたしの乗った快速が三鷹で間隔調整したので、前を走っていた快速に乗り換えして東京近郊区間へ。

★AO☆ 2019-03-16 21:35:34
モーニング娘。'19は神。
画像あり[1枚]

★Morning美女‘s 2019-03-16 21:35:46
モーニング娘。もWOW WOW WOW!

★あいちむ\(^^)/♡ 2019-03-16 21:36:17
@0908pome_Airi 検索から失礼します!
こちらガチャスタンプの譜久村と
森戸を所持しておりますが
ピンポス12期とどちらか交換は
可能でしょうか??

★ラス力ノレ'19【公式】△ 2019-03-16 21:36:34
もし職場の同僚や友人に佐藤優樹とう名前の人がいたとして、優樹をユウキと読もうがマサキ、或いはまーちゃんと呼ぶだろう。断言する。お前はマサキだ、まーちゃんだ。異論は認めん。

★とざまさん 2019-03-16 21:36:36
ゲストアクトのこぶしMC
あやぱんが「私達もハロー!プロジェクトですが、ハロー!プロジェクトにはハロー!プロジェクトが好きなメンバーが集まってるんです」と説明してたが、あなたが言うと特定のメンバーを思い浮かべるよと思った人は私だけではあるまい

#morningmusume19

★りお 2019-03-16 21:37:14
今日のライブ、最前列の真ん中あたりの席で参戦できてやばかったモーニング娘。やっぱり好きまた当たるといいな

★しみずん 2019-03-16 21:37:37
夜MC。今ツアーで楽しみな場所。よこやん「私は青森がスゴい楽しみで!埼玉以外で住んでみたい場所って、ずっと青森って答えていたので、ライブで青森に行けるなんてスゴい嬉しいです!」青森の皆さん、よこやんが楽しみにしてますよ! #morningmusume19 #Bestwishes

★はちみつセバスチャン 2019-03-16 21:37:38
俺が大学生の頃はモーニング娘。の全盛期だった。
あの頃握手会があったら行ってたかなぁ。

★独身遊人男Speed 2019-03-16 21:37:39
春ツアーではないと、リーダーが宣言したみたいね。

この言葉深い意味がありそう。

日本語って難しいから・・・・

#モーニング娘19

★からはげ 2019-03-16 21:38:01
石田亜佑美さんが某曲のイントロでの客の反応が「おっ おう…」という感じだったと指摘してたがよくわかってるな 微妙曲だもんな←

★とざまさん 2019-03-16 21:38:06
こぶしMCでハロメンはハロプロが好きという話で「好きな曲あるんだよね?」と振られるさこ
さこは『秋麗』が好きでソロで歌いたいけど、バースデーイベントは3月なので歌えなかった
だから今回は春夏秋冬をテーマにして歌うという企画にして歌うことできたとさこ
#morningmusume19

★ひーさん。 2019-03-16 21:38:26
@ai_hp_ai 今となりで、譜久村ヲタをディスり始めたのでお前らがな☺️って思いながら聞いております 修羅場

★おまめ'19 2019-03-16 21:38:47
はあモーニング娘。は最高……………

★てん 2019-03-16 21:38:54
モーニング娘。かわいいすぎてモー娘。のいる時代に生まれたかったなって思ったけどYouTubeある時代に生まれてこれただけしあわせ…

★ま ー ☺︎ 2019-03-16 21:38:57
モーニング娘。'19春ツアー
『Best Wishes』八王子公演
とにかくセトリが最高でした。。。

★カロカロ 2019-03-16 21:38:57
瞬きしてなかったのかな
双眼鏡でかえでぃーを凝視しすぎて
コンタクトぽろりしそうだった
( ・∇・)ノ。⚪︎

★いくどぅー鷹娘。'19@4/5vsM ヤフオクD 2019-03-16 21:39:15
待てよ待てよ今回『卒業メンなし』ってだけで『卒業発表なし』とは誰も言っとらんけんね
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-16 21:39:26
夜MC。今ツアー楽しみな場所。かえでぃ「とんこつラーメンといえば博多県じゃないですか」かえでぃ、痛恨のミス #morningmusume19 #Bestwishes

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 21:39:34
今日気付いたこと
「石田亜佑美が好き」
#知ってた

★とーま: 2019-03-16 21:39:40
ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
by モーニング娘。'17
#NowPlaying
画像あり[1枚]

★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-03-16 21:39:48
バズライトイヤーが気になりすぎてる私www
とりあえずかえでぃー歌割り増えてるらしいし、誰も卒業らしいから万歳しとこ

★チャンポン 2019-03-16 21:39:51
青春Nightヤバイわ〜
さすがつんく! #morningmusume19

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 21:40:09
現役ハロメンで、全てのイベント、ライブ、コンサートを皆勤しているメンバー(研修生時代を除く)
生田衣梨奈
森戸知沙希
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭
CHICA#TETSU(全員)
雨ノ森 川海(全員)
平井美葉
#ハロプロ
#2019年3月16日現在

★しゃけぷ~ 2019-03-16 21:40:27
モーニング娘。'19ツアー初日!!
画像あり[1枚]

★YAG 2019-03-16 21:40:28
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクト
by イカニモゲイの占い師 古宮優雨


#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloproject
リンクあり

★あしたま 2019-03-16 21:40:40
2019/03/16(土) 18:30- 「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ②」 at オリンパスホール八王子(八王子市民会館)
出演:モーニング娘。'19
ゲストアクト:こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★にしかわ 2019-03-16 21:40:44
GUEST ACT MC(こぶし)
井上「うちのお母さんは石田亜佑美さんのことが大好きで、DVDとかを止めて“ ここの石田さんがいい”と力説してくる。その影響で私まで石田さんを好きになってきて。仲良くなりたいなぁ、と思ってます」

はまちゃんにも好きな娘。メンがいるという話になり

浜「小田が好きです」

★浅倉 2019-03-16 21:41:00
アド街の日暮里みてる。駄菓子問屋街があった頃、あの雰囲気が大好きで月に何回か(週に何回かの時もあり)訪れていた。モーニング娘。のカードよく買っていたなあ。懐かしい。

★ハロプロ普及し隊 2019-03-16 21:41:07
悲しみのない 星ではやさしくなれないだろう
僕たちは誰彼も 憎む必要はない
夢のない 星にならないように
僕たちは大声で 歌うのさ
(雨の降らない星では愛せないだろう/モーニング娘。)

★とざまさん 2019-03-16 21:41:30
ハロメンがハロプロが好きというこぶしMC
ここでれいれいから初めてする話としてお母さんが石田亜佑美さんが大好き
DVD見てても「ここがいいの」とか言ってくるそう
そういうのがあるから自分も好きになって仲良くなりたいとれいれい

#morningmusume19

★しみずん 2019-03-16 21:41:37
夜MC。今ツアー楽しみな場所。かえでぃ「とんこつラーメンといえば福岡県ですけど、小田さんから熊本のとんこつラーメンもおいしいって聞いたので楽しみです」熊本の皆さん、かえでぃのためにラーメンお願いします #morningmusume19 #Bestwishes

★ふみたす’19♨️ 2019-03-16 21:41:38
娘。春ツアー初日、無事に終了したようで安心。かえでぃーどんなだったのかな…行きたかったなあー!

★きょん(きもどり) 2019-03-16 21:41:39
人生初のハロ現場でモーニング娘。’19のコンサートを観た私「これが日本最高峰のアイドルか…!」

★あかりりり 2019-03-16 21:41:57
モーニング娘。ベスト盤CDの初回限定盤Aをどうしても手に入れたいんですど当日店頭に行くかネットで買うかどっちがいいですかねライブ行けないからせめてこれだけは手に入れたい

★さちゃ 2019-03-16 21:42:19
野中ちゃんのアンコール衣装…
画像あり[1枚]

★⁂紫子⁂ 2019-03-16 21:42:32
小川麻琴さん、頑張ってるな。元モーニング娘。って柏崎の誇りだよ。

★音楽情報局 2019-03-16 21:42:34
4/7~13リリースの注目音楽映像作品!
堂本剛、U-KISS、奥田民生、モーニング娘。'18、ストレイテナー、SKE48、B1A4、ぜんぶ君のせいだ。 など注目作続々!

リンクあり

★ハヤ 2019-03-16 21:42:41
8問中、4問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★飛行機のミッフィー 2019-03-16 21:42:44
アマゾネス編み込みの小田さくらさん好きすぎるな......

★ふみたす’19♨️ 2019-03-16 21:42:49
かえでぃーのアンコール衣装、早く拝んでみたい。

★花田 2019-03-16 21:42:50
おかげでKinKiだとかモー娘だとか好きな同級生とまったく話題が合わなかった

★かもさん 2019-03-16 21:43:02
モーニング娘。の新曲の手の形(親指と小指を立てたグー)がPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snowと同じ手の形で、その曲が開演前に会場でかかってたんだけど、なんか意味あんのか?
小田ちゃんだけ衣装飾ってあって、小田ちゃんが好きなPerfumeの曲がかかってるとか心配したぞ

★あしたま 2019-03-16 21:43:08
2019/03/16(土) モーニング娘。'19ツアー八王子公演2回目終演後(21:00頃-) 「こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル『Oh No 懊悩 / ハルウララ』発売記念握手会」 at オリンパスホール八王子(八王子市民会館) ロビー内
参加メンバー:広瀬・野村・浜浦・和田
画像あり[2枚]

★shun_8a6ym3y 2019-03-16 21:43:38
モーニング娘。'19の八王子公演を見に行ってきました。
セットリストが昼と夜でかなり違ったので、どちらのパターンも見られて良かったです。
新曲もこれぞつんくさんの曲という感じだったので、歌詞を見て思わずニヤニヤしてしまった。

★みみこ 2019-03-16 21:44:06
JOYSOUNDではたらく佐藤優樹さん…(???)

★しみずん 2019-03-16 21:44:10
夜MC。今ツアー楽しみな場所。ちぃちゃん「大阪が2日間ありますよね。ていうことは泊まりで、みんなでご飯に行くと思うので、串カツとか食べにいきたいです」本当に大阪が、串カツが大好きなちぃちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★紫電 白兎໒꒱( ᐢ.  ̫ .ᐢ )໒꒱· ゚ 2019-03-16 21:44:12
モーニング娘。4期で辻ちゃんに嵌まりそこからハロー全般推すようになって
辻ちゃん卒業でアイドル界からいったん他界
その後、ももクロちゃんに出会いまた、アイドル界に舞い戻って今に至る
ざっとこんな感じのお話

★NGC4594 2019-03-16 21:44:18
個人的には青春NightよりI surrenderの方をシングルにして欲しかったなと
あくまでも一般に聞いて貰うと意味だけど
#morningmusume19

★とざまさん 2019-03-16 21:44:25
ハロメンはハロプロが好きというこぶしMC
最後に好きなメンバーいるんだよね?と聞かれ「小田が好き」と答える浜ちゃん

#morningmusume19

★古墳 2019-03-16 21:44:28
市川紗椰ちゃんのインスタにかえでぃー出てきて五度見ぐらいしてしまっま

★NA_MA 2019-03-16 21:44:36
静岡着
春ツアー初日行ってよかった❣️
セトリ良すぎる❤️
#morningmusume19
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★手羽元派の手羽元 2019-03-16 21:44:59
柚「モー娘のライブの結局取れなくてまーちゃんに会えないの」
僕「関係者的なやつは?」
柚「いや、それじゃダメなの」
僕「ヲタクの鑑か」
柚「でもファンとして人気なのは喜ばしい事だ!と思うことにした」
僕「いやヲタクの鑑か」
柚「まーちゃんと結婚しだぁい」
僕「(やっぱだめだこの人)」
画像あり[1枚]

★(  ˙◡˙  ) *✲゚*。✧ 2019-03-16 21:45:03
@Do_8ReySpurs モーニング娘。がベストアルバムツアーをやる、という概念を持ち合わせてたことにびっくりしたわ。。

★林檎 2019-03-16 21:45:07
MCでのハイライト
今回のセットがザ・ベストテンを意識したものということで、中央にキラキラのカーテンがありそこからあゆみんえりぽんかえでぃーちぃちゃんが出てこようとする時他でドラムロールしてたんだけど真莉愛全然巻き舌できなくて「どるるるるる〜〜」とか言ってたのが可愛すぎました 最高

★DREAM KUWAHARA 2019-03-16 21:45:07
このエレアコ好きです
fフォールが魅力ですが
生鳴りは弱いのかな?
ちょっと欲しい(゚ω゚)

#ギター
#エレアコ
#Aria
#でめドリ
#タカピー
#ちぃちゃん
#音楽好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-03-16 21:45:12
巷で 噂の セクシー うえうえ♪
#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘
画像あり[1枚]

★❾❻❸ 2019-03-16 21:45:16
ゴマキLINE流出スレのモー娘って犯罪者だらけみたいなレス見て思い出したけど、この間免許更新しに行ったときに喋ってたオジちゃまが「某なんたら娘の一人が轢き逃げを〜…」って話し出したときにモー娘が全く出てこなくて、かしまし娘…( ・᷄ὢ・᷅ )!って暫く悩んだ( ˙-˙ )

★あか 2019-03-16 21:45:23
爆イケ生田衣梨奈さんと激かわ生田衣梨奈ちゃんがおった

★KK(毛虫の毛糸おぎお) 2019-03-16 21:45:31
@chi525_Yuumi 歴代の中でモーニング娘。の曲が一番良いのって2008-2012年くらいだと思う派

★しみずん 2019-03-16 21:45:55
夜MC。今ツアー楽しみな場所。ちぇるちゃん「私は八王子に来れたことが嬉しいです。初めてのツアーの初日がここだったので、聖地なんですよ」ちぇるちゃんの優しさな #morningmusume19 #Bestwishes

★しおぞう♨ 2019-03-16 21:46:04
それにしても毎度思うのがモーニング娘。'19のみんな恐ろしい体力だよね。いやいや体力だけじゃないよね。あのセットリストを歌い踊り曲の世界を表現して客席に愛のパワーを送ってファンの皆さんを幸せにしてる。本当に凄い子達です。

★しみずん 2019-03-16 21:46:35
夜アンコ。小田ちゃん「さっき、ちぇるちゃんが言ってた通り」小田ちゃんのちぇるちゃん呼びは本当に好きだな君が #morningmusume19 #Bestwishes

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 21:46:39
アーーーー!ものすごいまーよこがあったのを思い出したです。
よこやんの隣に立つと100%お姉さんになる佐藤優樹さんめっちゃスキ
今回まーよこのアイコンタクトも多い気がする☺️

★ニッキ 2019-03-16 21:46:53
中央線が止まってるって?
じゃあ横浜線に乗って橋本乗り換えで京王相模原線乗るか町田までいって小田急線に乗るか長津田までいって田園都市線のるか菊名までいって東横線のるかって感じかな? #morningmusume19

★ハロプロ×LIFE 2019-03-16 21:46:56
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」

リンクあり

★さこんじ 2019-03-16 21:47:04
MCで加賀さんが福岡を「博多県」と言い間違えた瞬間、オーバーアクションで囃し立てるよこやん
感想で加賀さんが「白い布」と発言した瞬間、反対サイドのよこやんと羽賀ちゃんが衣装を指しながら(布ってコレじゃん)と嘲笑する仕草
13期の仲の良さが伝わりました
よこやん、アレは布で正解だと思うよ?

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-16 21:47:11
@ohashidane 今日の初日公演でも、かえでぃーの際立った場面が多々あったとTLで目にしているので楽しみです!(^^

はい、楽しいですよ!でも自分は内野席観戦派なんですが…(;^_^A
いえいえ、こちらこそハロ以外のことにも触れてるのでよろしくですm(_ _)m

★R_T 2019-03-16 21:47:28
'横山玲奈ちゃん。
よこ様は天使。'
://t.co/OxSSeAAJaz
リンクあり 画像あり[2枚]

★ノブユキ 2019-03-16 21:47:30
2000年以降
'00 V6
'01・'02 モーニング娘。
'03 TOKIO
'04 嵐
'05 香取慎吾・草彅剛
'06 KAT-TUN
'07 タッキー&翼
'08 嵐
'09 NEWS
'10 TOKIO
'11 関ジャニ∞
'12・'13 嵐
'14 関ジャニ∞
'15 V6・Hey!Say!JUMP
'16 NEWS
'17 櫻井翔・亀梨和也・小山慶一郎
'18 Sexy Zone
'19 嵐
#24時間テレビ

★ちきた 2019-03-16 21:48:03
ランカちゃん見てニヤニヤして
真莉愛ちゃんの日替わり見てニヤニヤして
TLの春ツアーの感想見てニヤニヤしてる

★佑夏しょー 2019-03-16 21:48:07
今年もモーニング娘。出してくださいね

★あしろ 2019-03-16 21:48:57
春ツアーセトリどストレートにモーニング娘。の良さが出てる 好き 行きたい

★とざまさん 2019-03-16 21:49:00
後半戦MC
今回はセットが豪華とフクちゃん
ステージの天井に額縁に見えるようなセットあるのにも触れる

牧野「あれ私が作ったんです」
譜久村「じゃあどうやって作ったの?」
牧野「(階段指して)あれは小田さん作りました」
小田「巻き込むなー!」

#morningmusume19

★うっひー 2019-03-16 21:49:02
真野ちゃんが荒ぶってる(笑) うう。真野恵里菜ちゃんのライブ行きてえ。今日モーニング娘。一緒に行った友達が真野ちゃんの9列目持ってて、ジェラシージェラシーだったつーの。ハロプロライブ見て酔っ払っては「21世紀的恋愛事情」柴崎岳verをバカ騒いで歌い上げてるわしが行けんなんて(笑)

★あご 2019-03-16 21:49:09
@HUKT_ モー娘きけ

★とうかのきせつ 2019-03-16 21:49:17
新しい靴は小田さくらちゃんカラー(*´∀`)
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-16 21:49:25
夜メドレー終わり。豪華な感じのセットについて。まりあん「(上の装飾は)私が作ったんです」小田ちゃん「こら!」まりあん「あれ(垂れ幕)は小田さんが作ったんですよね」小田ちゃん「私を巻き込むな!」まりあん最高w #morningmusume19 #Bestwishes

★たま'19 桑園の父 2019-03-16 21:49:27
停止中の八高線車内より
佐藤優樹さん今日のあなたは赤い毛とか黄色い毛とか緑の毛とか、しかも曲間の短期間に付け替えていてかわいかったです

もし無事に家に帰れたら明日も行きますが、八高線とともに海もとい川の藻屑に消えたならばこれを遺言とします

★ハロ鉄Acty'19@3/17娘。'19八王子 2019-03-16 21:49:35
#morningmusume19
娘。'19春ツアーお疲れ様でした。只今中央線は運転を見合わせております。運転再開には相当時分が見込まれます。京王線の他町田からの小田急線、または長津田からの田園都市線、横浜方面へ出る事もご検討願います。
画像あり[1枚]

★ひで@まほちむ 2019-03-16 21:49:38
モーニング娘。武道館の申し込みは昨日までだった。泣

★和泉多摩川 2019-03-16 21:49:41
あとは全部生歌なの冷静に考えてすごい。小田さくらめちゃくちゃうまい。めちゃくちゃ。
#morningmusume19

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 21:50:01
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜 ゲスト:井上玲音/岸本ゆめの ※村上ショージ/横山玲奈は休演 ◆J:COM→ ://t.co/HCzKQkmuyU #yando
リンクあり

★やまもんʕ•ᴥ•ʔ 2019-03-16 21:50:08
CHAGE and ASKA
酒井法子
DAPUMP
清水健太郎
SMAP
槇原敬之
光GENJI
電気グルーヴ
シャ乱Q
モーニング娘。
井上陽水
KATーTUN
長渕剛

以上で飽きたので終了()

普通のカラオケしますww

★ハロプロ普及し隊 2019-03-16 21:50:57
シャワーして 鏡を見つめる
メイクって とても楽しい
少しぐらい 派手がいいみたい
その方が 背筋が伸びる
(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)

★しみずん 2019-03-16 21:51:23
夜メドレー終わり。セットについて。ふくちゃん「ザ・ベストテンみたいな感じで。ベストアルバムの曲をやってますからね」そうか。セットのイメージはザ・ベストテンだったのか。納得。 #morningmusume19 #Bestwishes

★あお 2019-03-16 21:51:27
はるなんがいなくて寂しさはあったけど、やっぱりモーニング娘。が好きなんだな~と再認識!怒濤のセトリで心配になるくらい踊るメンバーは凄くキラキラしてた箱推しのつもりで行ったけど、、、気付いたらちぃちゃんをずっと目で追っていました、、、
画像あり[1枚]

★モノクロー 2019-03-16 21:51:43
モー娘が24時間テレビのメインやるのはさすがにもう無理なのかなぁ

★とざまさん 2019-03-16 21:52:06
メンバーが出入りする部分もキラキラした紐で仕切られてるのが豪華とフクちゃん
よこやんがその前に立ってポーズを決めると、タイミングよく着替え終えた生田が出てきて笑いが起きる
さらに他にも着替え終えたメンバー出てくるが飲み屋の紐のれんみたいに扱って石田「やってる?」

#morningmusume19

★ベッチぃ 2019-03-16 21:52:24
クソー好きな数字が分からんかった

8問中、7問正解です!あなたは譜久村聖です!
【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-16 21:52:32
3/16八王子夜公演

譜久村リーダーからこのツアーでのメンバー卒業はありません!!!!
力強いお言葉!!!!!!!!

オタがばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!と喜びを伝えたら
「そんな大切にしてくれてありがとう笑」

★ハロー!マニア。'19 2019-03-16 21:52:47
八王子公演のレポ書きました〜!ネタバレあるのでご自身の判断で!あとオリンパスホール八王子の座席についてもすこーしだけ触れてます。
#morningmusume19 #helloproject #はてなブログ
リンクあり

★しみずん 2019-03-16 21:53:13
夜メドレー終わり。ふくちゃんがセンターの銀ラメひもカーテンがお気に入りと聞いて、カーテン前でよこやんがポーズをキメた瞬間に、その場所でカーテンから顔を出したえりぽん。最高にワラタw #morningmusume19 #Bestwishes

★みつば 2019-03-16 21:53:25
ちょこっとライブのレポを読んだんだけど、かえでぃー見せ場あるみたいで泣きそうになった、うれしい…!

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-16 21:53:28
iTunes Storeには予約注文で
初回Bと通常がありました!!!
やっと増えた19名義!!
#morningmusume19
#ベストアルバム
画像あり[1枚]

★アップフロントワークス 2019-03-16 21:53:54
【#こぶしファクトリー】本日のオリンパスホール八王子でのNEWシングル予約握手会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!今日は21時までのシンデレラのため、メンバー4人でしたが、明日は5人全員での参加予定です!詳しくは→ #kobushi_factory #morningmusume19
リンクあり

★みーちゃん 2019-03-16 21:54:29
小田推しの 妹と
楽しかった 〜〜
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★さみゅあーる 2019-03-16 21:54:50
石田亜佑美の誤字に気づいたの褒めてや
画像あり[1枚]

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-16 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ

★とざまさん 2019-03-16 21:55:10
セットのメンバー出てくる部分がキラキラした紐で仕切られてるのを『ザ・ベストテン』みたいとフクちゃん
そこで「今週の第1位!」というコールとともに生田や石田がその紐の後ろに行って出てくるごっこ
しかしドラムロール長すぎるのにツッコミ入れないとかグダグダ展開

#morningmusume19

★憲作 2019-03-16 21:55:21
おニャン子ファンでモー娘にもハマったが、AKBグループには全く興味は無い…。

★38ko 2019-03-16 21:55:25
明日からルパパトのFLTが静岡から始まるのですよ。行くのですよ。で、今日からSexy Zoneさんもツアーが始まったのですよ。私の初日はモーニング娘。23日大阪でSexy Zone24日静岡と連続なのですよ。忙しいねーーーーー( ˊᵕˋ )ツアーみっつ重なるのスケジュールやばい。

★市バス@C95月曜日西お14a 2019-03-16 21:55:25
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
あ、隣のテーブル、これの帰りか。
リンクあり

★km'19 2019-03-16 21:55:29
娘。初日昼夜見た率直な感想。

昼は良かった。
開幕補正込みで。久しぶりだけどモーニング娘。のコンサートを見るって言うブーストがあっただけかも。

今日良かったのはI surrenderされど愛と新曲だけかな。
うまく色んなもの盛り込んで欲しいと思った。

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-16 21:55:31
モーニング娘。'18『Y字路の途中』
#morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★三毛ぬこ。'19 2019-03-16 21:55:53
八王子夜公演MC

かえでぃ「布を使ったパフォーマンスが…」

布と聞いて「粗末な布」を思い出しざわつくヲタ

#モーニング娘19
#加賀楓

★ニッキ 2019-03-16 21:55:57
春ツアー始まったばかりのタイミングでなんですがやっぱりツアー中に卒業発表あるよなぁ、凱旋公演が4箇所(4人)あるし過去の例を見ても内々に卒業が決まってからメンバー補充(募集)してるからほぼ間違いない。
ところでオーディションの方はどうなってんだろ? #morningmusume19

★りとる 2019-03-16 21:56:30
来週モーニング娘。のlive行くから、チラッとセトリ見たらメチャ最高のセトリじゃないか(´・Д・)過去最高じゃないのこれ

★しみずん 2019-03-16 21:57:06
夜メドレー終わり。ふくちゃんがセットの銀ラメひもカーテンがお気に入りという話をしていたタイミングで、そのカーテンから出てきたあゆみん。ひもをのれんのように手でよけて「やってる?」。最高にワラタw 確かにのれんだわw これでこそ、あゆみんww #morningmusume19 #Bestwishes

★とざまさん 2019-03-16 21:57:27
アンコール挨拶森戸
このツアーの目標の一つに「自分に負けない」があるとちぃちゃん
今日は初日なのでお客さんの勢いすごくて、お客さんの勢いもそうだけど自分にも負けないように頑張ったと話す
そしてツアー始まったばかりだけどまた来たいと思ってもらえたら嬉しいとまとめる

#morningmusume19

★わっこ@一生真莉愛推し 2019-03-16 21:57:36
かえでぃーの歌好きだから歌割り増えたようで嬉しい

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-16 21:57:50
3/16八王子夜公演MC

譜久村「今回セットが豪華なんですよー!あの上のやつも!」

牧野「あれ真莉愛が作ったんです」

小田「うそつけー!笑」

牧野「アレとアレとアレは小田さんが作ったんですよね?」

小田「巻き込まないで!笑」

平和

★Aキラみチャンネル 2019-03-16 21:57:57
【モーニング娘。】ハロコン ピンポス開封祭り!【Aキラみチャンネル】 @YouTubeより

今日のYouTubeアップ⤴️
是非チャンネル登録お願い致します

#ハロプロ好きさんと繋がりたい
#拡散希望RTおねがいします
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★カロカロ 2019-03-16 21:58:21
@pika_mm17 なるほど!不幸中の幸いですね
良かったですねぇ✨
ライブ中、席立てなかったら
ずっとかえでぃーにウィンクし続ける事になるなぁ(笑)

★hachi 2019-03-16 21:58:22
譜久村聖は最高。

★とざまさん 2019-03-16 21:59:10
アンコール挨拶横山

【ネタバレあり】

今回『笑顔の君は太陽さ』を歌っているけど、中学生の時にこの曲に救われたと言って涙声になるよこやん
それがモーニング娘。に入って自分がパフォーマンスすることになって涙がこみ上げてきていると話を続ける

★ハロプロまとめトーク 2019-03-16 21:59:30
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★天色 2019-03-16 21:59:32
鞘師のほうが先輩だけど、ついつい鞘師がかわいすぎてかまっちゃう後輩・石田亜佑美 。
画像あり[2枚]

★△なり▽ 2019-03-16 21:59:54
@neuerhello では、優樹ちゃんと真莉愛ちゃんお願いします✨ありがとうございます~

★おっでぃ~ 2019-03-16 21:59:55
ヤンタンの時間。
飯窪春菜
こぶしファクトリー井上
つばきファクトリー岸本

モーニング娘。'19横山はコンサートのためお休み。
#yando

★女子アナ・アイドル・女優画像まとめ 2019-03-16 22:00:06
芸能の極みチャンネル : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★Dailytube 2019-03-16 22:00:06
Morning Musume '14 (モーニング娘。'14)-What is LOVE Color Coded Lyrics (Jpn/Rom/Eng) #So #Once
リンクあり

★しみずん 2019-03-16 22:00:28
春ツアー初日。昼夜でさっそく回替わりがあったわけだが、どちらのパターンも甲乙つけがたい。いやぁ、娘。最高! #morningmusume19 #Bestwishes

★() is over✨✨ 2019-03-16 22:01:00
モー娘からのギターウルフやべぇしTAKUROとhyde同じ日なのやばやば

★こぶしファクトリー 2019-03-16 22:01:04
【Blog更新】 『アクト初日』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-16 22:01:15
他にも思い入れがある曲があるとよこやん

たくさん気持ちを込めて皆さんにお届けできていたらと思いますと話をまとめる

#morningmusume19

★ふらっとリング 2019-03-16 22:01:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30 #radiko 3/16ヤン娘。は、
井上玲音(こぶしファクトリー)岸本ゆめの(つばきファクトリー)【休演】村上ショージ、横山玲奈
リンクあり

★お宝ニュース 2019-03-16 22:01:37
ハロプロ森戸知沙希(19)のロケットおっぱいwwwwwww※画像あり ://t.co/W1aWyKpehO
リンクあり 画像あり[1枚]

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-16 22:01:43
本日の呑み会推し分布
譜久村…0.5
生田…0.5
石田…0.5
佐藤…2
小田…1
野中…1
羽賀…3.5
横山…1
森戸…2
西口…1
(敬称略)

みなさまおつかれさまでした~

★エログロ速報 2019-03-16 22:02:00
牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水
リンクあり

★ひろろ♂ 2019-03-16 22:02:30
さすが次期ハロプロリーダー兼モーニング娘。'19リーダー譜久村聖!ふくちゃんさすが!!
リンクあり 引用あり
まーちゃん卒業説を一瞬にして一蹴した譜久村リーダーさすがです✨

★夜行 2019-03-16 22:02:35
モーニング娘。'19 新曲 青春night

ラップパートのコールはほとんどが

川*^∇^)|| < エンジョーイ!!

#morningmusume19

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-16 22:02:37
モーニング娘。'19のライブ楽しい

★りー 2019-03-16 22:02:37
3月モーニング娘。リリイベ
4月アンジュルムリリイベ
行こうか考え中~

外イベだと、傘させないのかぁ。辛いね
池袋サンシャインもいつかリリイベなどで行ってみたいなー
画像あり[1枚]

★△まっぴ▽ 2019-03-16 22:02:47
エンスカは人生どん底の時期に出た曲で毎日聴いてたから何度聴いても救われる〜
ふくちゃんの卒業なし宣言からのオタク万歳からのエンスカも、しんみり感なくて爽やかで良かった

#morningmusume19

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-16 22:02:56
娘。春ツアー 初日! ー アメブロを更新しました
#モーニング娘

リンクあり

★成城彼女@新歓アカウント 2019-03-16 22:03:00
〖新歓企画〗

本日は、過去シリーズ(大会の映像)です!
成城彼女が過去に踊ってきた曲をご紹介します☺️

次は「2018年夏決勝」

③私のなんにもわかっちゃない/モーニング娘。

#春から成城
#成城彼女
動画あり

★ぴあの。'18 2019-03-16 22:03:25
どこ見たらいいか分からんくらいステージ近かった……
こんな幸せな時間二度と無い気がする……
どんなに近くで見ても譜久村聖さんは世界一のアイドル……

★さーや 2019-03-16 22:03:42
間近で見る森戸知沙希ちゃんが超可愛いかった・・・

★オチ 2019-03-16 22:04:16
モーニング娘。'19 の春ツアー初日めっちゃ楽しかった
セトリ最高だしメンバーのパフォーマンスやっぱすごい!

よこやんかわいい

★ニッキ 2019-03-16 22:04:20
中央線の運転再開を待つくらいならどうせ明日も朝からグッズ並ぶんだから駅前の満喫で一晩明かせばいいんじゃない?
駅前に4,5件あるぞ。
#morningmusume19

★とざまさん 2019-03-16 22:04:22
今回やってるパフォーマンスについて、自分の中では新たな試みと加賀ちゃん
ちょっと苦戦したりもしたけれど、パフォーマンスの引き出しをたくさんつくれたらと思いますと意気込み

#morningmusume19

★かーりーさん 2019-03-16 22:04:35
独り占め/モーニング娘。'17

★ると@次→娘。八王子 2019-03-16 22:05:42
中央線運転再開見込みたたず #morningmusume19

★玲奈(れ・ω・な) 2019-03-16 22:05:43
今回のツアーで卒業はないけど卒業発表はあるかもしれないって事だよね… #morningmusume19

★秋山 2019-03-16 22:06:50
モーニング娘。ってベルトがデカい時期あるよね

★とざまさん 2019-03-16 22:06:52
アンコール挨拶羽賀
2017年の夏にばっさり切って以来髪を伸ばしてきた羽賀ちゃん
でもこのツアーに備えて少し長めに切ったけど割と誰にも気づいてもらえなかったと愚痴る

そしてツアーに備えてせっかく涼しくなろうと切ったのにものすごく暑くて、それくらい盛り上がれたの嬉しいと
#morningmusume19

★YumI 2019-03-16 22:07:04
楽しかった~♡今日も石田亜佑美ちゃん最高でした✨あの曲のあの部分めっちゃ高まった
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-16 22:07:41
【モーニング娘。'19】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 ://t.co/zDimF6quHb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-16 22:08:07
誰も卒業しないの嬉しい。幸せじゃん、大好き。愛しいモーニング娘。。。

★△ぽんchan▽ 2019-03-16 22:08:08
はぁ、、、、モーニング娘。'19さん………

★ハロプロあんてな 2019-03-16 22:08:09
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 ://t.co/u1MaKD9vUY
リンクあり 画像あり[1枚]

★飛松 2019-03-16 22:08:43
左隣が、あゆみずきバスツアーぼっち中年寄せ集め6人部屋にて見事な仕切りを見せた譜久村ヲタにして横浜FCサポのobrizonさんだったのも、中々のマザーファッカーだった。顔見知りのハロヲタなんて片手では足りないが両手だと余裕でお釣りが来る数しかいないのに、自然連番なんてあるんですね

★sava1310 2019-03-16 22:08:56
モーニング娘。'19 最高のツアー初日でした。楽しかったあ!!

★こぶしファクトリー 2019-03-16 22:09:07
【Blog更新】 ▷▶ゲストアクト!◀◁浜浦彩乃: おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:09:38
脳内で
#yando #mbs1179 #morningmusume19

★とざまさん 2019-03-16 22:10:11
アンコール挨拶牧野
「菊池雄星選手がメジャーリーグで2戦目先発になりました!メジャーデビューです!イェー!菊池雄星選手は高校生のときにメジャーリーガーになりたいと言ってました。真莉愛もそうです」

※多分ほぼ原文ママ

#morningmusume19

★俄然強め 2019-03-16 22:10:17
27日まで待てねぇ・・・

#モーニング娘

★家康 2019-03-16 22:10:17
3/21夜★モーニング娘。´19★6列目★ファミリー席★結城市民センターアクロス ://t.co/01acU72x5I
リンクあり 画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-16 22:10:19
ひょっとして年上組は本日飯窪家にお泊まりするのかな?
まぁ、八王子あたりならメンバーとスタッフは宿泊せずに帰るか、中央道だったら八王子から40分くらいで新宿着くしな。
#morningmusume19

★△ももこ@▽ 2019-03-16 22:10:23
ちぃちゃんのシリアス顔好き!!ちいちゃくて肌白くてふわっと軽やかなダンスも好き。加入後ほぼコンサート不参加だったから生で見れてかつちゃんとモーニング娘。になってるちいちゃんみれて嬉しいんです

★避震神いっしーさん'19 2019-03-16 22:10:38
加賀名物 #娘娘万頭
温泉処♨️って感じの食感。
塩が効いてて、加賀棒茶と一緒に楽しみたい。
ときぐち ってなんか格好良い。
#加賀楓温泉郷 #加賀楓FSKプロジェクト
画像あり[3枚]

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-16 22:10:56
森戸知沙希さんの歌が超好きです

★とざまさん 2019-03-16 22:11:32
最後に謎の動きして挨拶をまとめる真莉愛

ヲタもざわざわして、フクちゃんも顔を手で押さえる

状況察して説明入れる真莉愛「今のはアーロン・ジャッジ選手がアーロン・ヒックス選手とよくやるハイタッチです!」

#morningmusume19

★娘。コテ'19 2019-03-16 22:11:45
モー娘。リーダー譜久村聖を救ったつんく♂のひとこと「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:11:45
ハニートラップ
#yando #mbs1179 #morningmusume19

★あさ 2019-03-16 22:11:53
明日は飛鳥様とのデートやから浮かれてモー娘歌い出す苺谷星空くんがかわいすぎた
#苺谷星空 #海堂飛鳥 #バーチャルジャニーズ
動画あり

★紅茶(0572) 2019-03-16 22:11:54
@naru_spla_sail 100%違います
小田さくらちゃん!可愛いからググって

★さきの 2019-03-16 22:12:04
初日!♡広瀬彩海
「このツアーのサブタイトルは
Best Wishesですが、
サブサブタイトルは
加賀楓祭り

であってますか???

まずねー衣装が、、、いっっちばん最後にきてる衣装、、、
最高すぎねかぁああああ!?」

あやぱんさすが
リンクあり

★まるやま.psd 2019-03-16 22:12:26
小田さくらの引越せない気持ち聴いてくれ

★hdnyf 2019-03-16 22:12:30
モー娘コンサートおわり わがまま気のまま聴ければ全て良しな感じある
リンクあり youtubeあり

★△まっぴ▽ 2019-03-16 22:12:38
アンコールの衣装が一番かわいいってどういうことだ…って頭抱えてた
しかも!まーちゃんが!ハーフアップ!!レア!!!今日入れてよかった!!!!!

#morningmusume19

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-16 22:13:00
かえでぃーが「博多県」って間違えたらしい。可愛いぞ!加賀!

★けいにい 2019-03-16 22:13:02
#あなたが指名手配されました
罪状【にいさん窃盗罪】
・ツイッターには1日6回ほど出没
・「ピンナップ!」が口ぐせ
・ポスターに詳しい
・横山玲奈で釣れる
・共犯はべきゅ

リンクあり

★鷹MAX 2019-03-16 22:13:08
おいおいマジかよ
今回のモーニング娘。19春ツアーのセトリ神すぎるやん

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:11
ズコー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-16 22:13:12
この加賀楓さんのソロダンス、昼も夜もありました。あとは本編の最後の曲(まーちゃんがほめてたとこ)も回替わりではなく固定だと思います。
リンクあり 引用あり
娘。′19春ツアー、初日昼公演終了。見間違いでなければ(見間違いのわけないけど)ステージに加賀楓さんが一人きりになって10秒くらい独占して踊ってるシーンがあって、固まってしまいました。