[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-17 東京)
★てる 2019-03-17 17:44:07
かえでぃーのTシャツは洗って一晩で全力で乾かしたから今日も着れたよ!今日はちゃんと缶バッジつきだよ!

★赤いポスト 2019-03-17 17:44:36
てるさんにかえでぃーFSKと野中氏交換して頂いた♥うれしい♥土台が横山さんなので私的にかえれな♥

★やえづき′19✨@~(・ ω ・)~ヌルヌル 2019-03-17 17:45:22
やえづき'19の質問箱です
最近回答した質問 → 「今度のモーニング娘。のオーディションで、やえづきさんが...」


リンクあり

★ねぎライダー 2019-03-17 17:45:36
あ~
昼公演で、君に泣かされたよ…

日替わり写真買っちまったよ。

今さらだけど、推すよ。

これから、よろしくね。

よこやん。
#morningmusume19

★いけがみXV 2019-03-17 17:45:58
モー娘。物販行ったんだけど、個人セット缶バッチいらねえし袋ももういらねえからさ~笑 みたいなテンションで行ったのに「譜久村さんセットと・・サイリウムと・・生写真セットと・・パンフと・・ry」みたいになってしまうのほんとやめたい

★もえ 2019-03-17 17:46:00
でも、めっちゃかえでぃー綺麗すぎて。ダンスすごい。
ソロアングル発売してほしいやつ。
あと最後の衣装が本当に好き!!!!

★えっぐ@manamana 2019-03-17 17:47:48
かえでぃーは疲労によるものか体調そのものの不調か気になるけど、一過性のもので休めばリセットされるものであること願う(´`)

★オカダ 2019-03-17 17:48:03
モーニング娘。@八王子オリンパスホール。
1年ぶりぐらいです‼️
画像あり[2枚]

★aya 2019-03-17 17:48:17
@ririri_0718 FF外からすいません。
まだ譜久村アクキーありますでしょうか?

★Mai 2019-03-17 17:48:23
運試しコレ写〜
羽賀ちゃんまーちゃん可愛い〜
かえでぃー出なかった〜
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 17:48:42
ふくさこ、ふくぱん(あやぱん)単純に食べたいやつ選んだwww
そしたらかえでぃーの話ししてくれたからかお姉さんがかえでぃー一口分くれたうれしい!ありがとうございます!!!!
画像あり[1枚]

★赤いポスト 2019-03-17 17:49:17
今日は2列目でかえでぃーを応援できた♥表情が見えてすごかった。かえでぃーのファンはここにいますよ〜という念を送りながら(笑)

★Minami 2019-03-17 17:49:33
わかっちゃないのサビ終わり、飯窪さんセンターのパートが羽賀ちゃんに渡ってて「もうこれ…ほんと最高…!!」ってなった。

★なーやん@team℃-ute 2019-03-17 17:49:35
内容的にはみかん以降の曲で構成されててほんとにエモすぎたし、贔屓目もあるだろうけど、かえでぃーの見せ場がかなり増えてて歌もダンスも目立つ部分があって、ヒエッって何度もなりました。彼女のダンスほんと格好良い

★もちゃ′19 2019-03-17 17:49:48
周り横山オタクおらんかったしな、、、なぜか譜久村オタクめちゃ固まってた

★おもち 2019-03-17 17:49:50
全く理解はできていないんだけど、チャレンジアクト後に着替えてくるストリートっぽい衣装を加賀楓さんが世界で一番カッコ可愛く着こなしていてあんた最高!って感じだった(衣装そのものは理解できない)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 17:50:16
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/QmvE8x9WRO #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-17 17:50:26
さくらが、よこやんに物申したいことがある!!って言った瞬間、ステージ上で座り込んでさくらを見ていたよこやんが、リアルワンちゃんにしか見えなかった笑
愛おしいですね、横山さん #morningmusume19

★ふみスケ 2019-03-17 17:50:57
彩海のブログ見逃してた。加賀楓祭りね、オーケー!
初日!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★Minami 2019-03-17 17:51:00
あとジェラジェラの大サビ、横やんとかえでぃーがセット二階で二人だけで踊ってるのめちゃくちゃエモかった。二人だけの世界に入ってるやんけー!ってなった。
てかもう、春コンは、横やんと羽賀ちゃんとまりあの笑顔が何度も見れて本気で幸せだった。

★おもち 2019-03-17 17:52:08
かえでぃーに"オシャレな"ストリート系ファッションをたくさん着せてほしい

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 17:52:16
あと加賀楓さんファンは絶対にこのツアー入ってください

★藍色 2019-03-17 17:52:27
渋江監督MV『青春小僧が泣いている』に描かれた新生モーニング娘。の夜明け - テレ娘。

今まで青春小僧のMV不思議な雰囲気のMVだな〜としか思っていなかったんだけどこれ読んだら何回も観たくなった
リンクあり

★なち@3/17娘。八王子 2019-03-17 17:52:27
ど頭がWiLでぶち上げてくのさすがモーニング娘。さんって感じだったな!久々に聴く曲も多くて楽しかった〜!

★さあピ 2019-03-17 17:52:33
あんまネタバレしない方がいいと思うけど、
とにかく横山玲奈ちゃん最高でした!!!最高でした!!最高でした!!
良いパート貰ったねって思いました

★△森ぐる太▽'19 2019-03-17 17:52:43
佐藤優樹ちゃんへ、好きです。

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:53:17
まーちゃんが「理性と本能」って言おうとして「頭脳と左脳」って言ってて、あー、まーちゃんだなぁってホッコリしました☺️

客席から「佐藤!」って呼ばれるの嫌いらしいので「まーちゃん」って呼びましょう。。

#morningmusume19
#佐藤優樹

★ふうか 2019-03-17 17:53:34
昨日からハマってることがあるんだけどそれが、娘。の曲の伴奏バージョンを聴くこと
普段はみんなの声で聞こえづらいところも聴こえてきて、つんくさんの曲が多くてずっと聴いてるんだけど、凝ってるな〜って思えるよ!
#モーニング娘。
#つんく さん

★ゆり 2019-03-17 17:54:02
楽しかったです!!!! #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:54:17
会場に12時前に着きましたが、こぶしの日替り(っぽいA5ワイド)は全員分売り切れてました。

今後の動向も見たいと思いますが、つばきがゲストアクトで出る時は早めにグッズ買わないと危ないかな??

#morningmusume19
#こぶしファクトリー

★ぴょんぴょんさん 2019-03-17 17:54:27
春ツアーお疲れ様でした自分!
アンコール後の最後の曲を聴いてて
やっぱりモーニング娘。ってサイコーだな、とっても大好きだなって気持ちになれた!
多幸感!ありがとうモーニング娘。!
ありがとう真莉愛ちゃん!!!!
#やっぱり真莉愛がナンバーワンだワン
画像あり[1枚]

★もちゃ′19 2019-03-17 17:54:41
譜久村小田の絡みも最高だったね、、、、ダル絡み、、あれDVDに収録してくれよ頼むよ、、、Dマガだと画質酷いから、ツアーの初回限定とかに、、ぜひ、、

★ハロ鉄Acty'19@3/19娘。'19川崎 2019-03-17 17:56:12
#morningmusume19
入場。こぶしファクトリーオープニングアクトは少し見ただけ。
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 17:56:39
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら→://t.co/9xA6Z9qjXf
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 17:56:41
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら→://t.co/ab0mnYsKyK
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 17:56:42
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
くわしくはこちら→://t.co/a8DXvhzjrw
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 17:56:43
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
くわしくはこちら→://t.co/mhHhVG8uES
リンクあり 画像あり[1枚]

★地下水の彼方。’19 2019-03-17 17:57:19
トキソラを聞くと12期を迎え入れる前の曲だったので、これから15期を迎える感があってしみじみ。あと数ヶ月でまた新しい才能に溢れているだろう子が時空を超え宇宙を超えて結ばれて加わる。その子にとって人生が大きく変わる瞬間になるのだろうが、こちらとしても楽しみだ。

#morningmusume19

★飛行機のミッフィー 2019-03-17 17:57:24
アンコール衣装、横山玲奈さんひとりだけお宮参りだったバブーーーー

★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-03-17 17:57:35
コンサートで見せるTHEアイドル生田衣梨奈様(笑)には毎回自分の想像を越えたパフォーマンス、表情、仕草を見せて楽しませてくれています!あと強いて言うならば…たまに見せてくれるロリボイズえりぽんは大大大…大好きです(笑)
つまり何が言いたいかと言うと

#えりぽんかわいい

です(笑)

★クリア 2019-03-17 17:57:41
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の二日目の夜公演が始まるようだ。

★RX-93。’19 2019-03-17 17:57:42
8問中、8問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★コジコジ 2019-03-17 17:57:42
八王子は4公演全て20列前後。。。今ツアーは前方で見られる機会はあるんだろうか。。。 #morningmusume19

★そらいろ 2019-03-17 17:57:56
今日の和田桜子さんは髪を結んでおりました。そして「きっと私は」で憧れの佐藤優樹さんと大好きな加賀楓さんに挟まれて肩組まれたりして最高に笑顔の和田桜子さんがいました☺️さこ可愛いよさこ

★boruto 2019-03-17 17:58:08
推しが暴力的ならオタクまで暴力的
佐藤優樹がいるだけで皆が不幸になる

★いくちゃん 2019-03-17 17:58:23
矢口真里からビデオメッセージ

#矢口真里
#モーニング娘
#モーニング娘19
#morningmusume19
#morningmusume
#関コレ #関西コレクション
#関西コレクション2019SS
#鈴木愛理
#c_ute
#あいりまにあ

★コジコジ 2019-03-17 17:58:25
夜公演開演押してます。。。 #morningmusume19

★忘れっぽいきょんこちゃん 2019-03-17 17:58:33
卒業!?ってなってびっくりした
真莉愛ちゃん高校卒業おめでとう
玲奈ちゃんの報告待ってる
画像あり[1枚]

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-17 17:59:08
こぶしファクトリーのOA 会場全体への目配せとかベテランの成熟度を感じた #morningmusume19 #kobushi_factory

★飛行機のミッフィー 2019-03-17 17:59:42
横山玲奈さんの表現力が増し増しの増しだったし、それがさらに人の真似じゃなくてオリジナルなの本当に最高だったな
あと野中美希さんがパフォーマンス超かっこいいのにしゃべったらお調子者で好きすぎた

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 17:59:43
モーニング娘。19メンバーの序列決定 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★うめ'19 2019-03-17 17:59:56
この公演が終わったらわたしはまたモーニング娘。になりたくてたまらなくなってるんだろうな。15期応募すればよかったな(27歳)

★DC FACTORY 2019-03-17 18:00:00
【#ハロモバ】
ふくむらの部屋
モーニング娘。'19 #羽賀朱音 出演回メール募集中!
回替わりコーナーは「悩みをキラーンと解決」
あなたのお悩みをお送り下さい!

締切:3/18(月)19:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19 #譜久村聖
://t.co/FiKi4yFfOC
リンクあり 画像あり[2枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:00:07
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/yLibxI8bD9
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:00:09
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/TP3DrWEogL
リンクあり 画像あり[1枚]

★きっち@3/30.31ひなフェス 2019-03-17 18:00:10
モーニング娘。19春ツアー行ってきまーす!!!!!

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:00:11
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/deFyLWfqzV
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:00:11
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/AlTcqbWBma
リンクあり 画像あり[1枚]

★うめ'19 2019-03-17 18:00:14
いつでもモーニング娘。になれるように練習しとこ(?)

★雪月花 2019-03-17 18:00:46
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
MC
川c ’∀´)<理性か本能か、というアンケートを取りたい。例えば、コンサートとかで疲れた土日の次の日に、友達と遊ぶ約束してて、頑張っていく理性か、休んじゃう本能か
川* ^_〉^)<まさならすぐ断る
川c ’∀´)<でしょうね!
#morningmusume19

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:00:50
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/G2WcDThOXj
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:00:52
記事紹介 - 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/xWl9oBEvx6
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:00:53
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/F3y2JmYuIo
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:00:54
記事紹介 - 開幕☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/BtMaHtKQOO
リンクあり 画像あり[1枚]

★*ななみん* 2019-03-17 18:01:08
あの、横山玲奈さん大好きです、本当に

★私のアイドル速報 2019-03-17 18:01:13
私のアイドル速報 : 【かわいい】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の水着画像まとめ

リンクあり

★赤いポスト 2019-03-17 18:01:23
でも近いから、かえでぃーの背中のテーピングが判り、なかなか大変なのだろうなと思いました。すごく努力されているんだろうな。ふくちゃんも脚にテーピング。

★コジコジ 2019-03-17 18:01:41
5分押しの開演。。。 #morningmusume19

★くまに ゃん 2019-03-17 18:02:21
Shazamを使ってモーニング娘。のSexy Boy~そよ風に寄り添って~を発見しました。 最強の曲きた #ぱなあに
リンクあり

★赤いポスト 2019-03-17 18:02:40
かえでぃーはカワイイもカッコイイも出来るからわたし的にもう優勝。女の子が詰まってる。

★ゆ め 2019-03-17 18:02:59
森戸知沙希

★Kのヘッダー吉井っぱいだ 2019-03-17 18:03:07
今wiki見てたらつんくに「モー娘メンバーの誰かと結婚しろ」発言したとか
まじひくわ…

★ぴけさん 2019-03-17 18:03:13
野中ちゃんが留学から帰ってきて肥えてて、どうしようもないくらい愛くるしかった
画像あり[1枚]

★nonta☀️ 2019-03-17 18:03:26
今日モーニング娘。観てビックリしたこと。
ちぃちゃんなんでいるの?
横山って誰よ?

★333 2019-03-17 18:03:50
あっこんな18歳いるわ、牧野真莉愛だ…

★おさされどおさ 2019-03-17 18:03:56
石田亜佑美 完売の女

★たかひろ☆ 2019-03-17 18:04:16
モー娘のベスト発売に便乗して収録曲のPVを見てるけど楽しい
動画あり

★マンピースお宝画像アンテナ 2019-03-17 18:04:21
【かわいい】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の水着画像まとめ ://t.co/c0BMVA2ht1
リンクあり 画像あり[1枚]

★Naako 2019-03-17 18:04:54
モー娘。佐藤優樹、NHKアニメ「あはれ!名作くん」準レギュラーに!「1年かけて言葉を覚えます!!」(画像1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
リンクあり

★ひなこ 2019-03-17 18:05:45
ジャニヲタのおともだちとたまにモーニング娘。の円盤を見るんですけど、えりぽん、まりあ、ちぃちゃんあたりが目に止まるようでかわいいかわいい言ってくれてました。最近はふくちゃんがエッチなお姉さんだ…と言っているし、れいなちゃんってこんな可愛い子だったの?なんで見逃してたの?とか

★ハロプロあんてな 2019-03-17 18:05:55
モーニング娘。19メンバーの序列決定 ://t.co/xVac0uhSxH
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 18:05:55
モーニング娘。'19メンバーの序列決定 ://t.co/rtPUGjvnJ5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-03-17 18:07:09
@luciano_gelato こんにちは。モーニング娘。のコラボ商品が食べたいのですが、何時までやっていますか?

★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-03-17 18:07:20
牧野真莉愛 そなたは美しい
画像あり[1枚]

★谷地とさか@16 2019-03-17 18:08:20
カラオケ行くといつも友達にモー娘のシャボン玉入れられるんだが、最初のソロしか歌わせてもらえない

★わた 2019-03-17 18:08:59
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★きゃんきち✯17八王子30ひなフェス 2019-03-17 18:09:45
この衣装最初ダサいって思ってたけど、脱いだら可愛かった。
今回衣装可愛い!
とくにアンコールの衣装!あれは良い! #Bestwishes
画像あり[1枚]

★沈黙星 2019-03-17 18:09:48
最近 一番 心に響いた 名 言 

【それこそラブマシーンよね...】

【それこそラブマシーンよね......】

【それこそラブマシーンよね.........】

BY ミッツ・マングローブ
#モーニング娘。

★雪月花 2019-03-17 18:10:03
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
ネタバレ

今回のツアーは、全員曲のみ。アルバムを引っ提げてのツアーということもあり、セトリはベストアルバムからで、すなわちシングルが9割。既視感を覚えてしまう部分もあるが、このメンバーの集大成という意味では、ひとつ分岐点かも。
#morningmusume19

★Esink(しんしん) 2019-03-17 18:10:48
横山玲奈さんこんばんは (@ オリンパスホール八王子 in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★えるも'19 2019-03-17 18:11:15
ちょっと〜〜加賀楓さんのトップオタで認知されててブログで私信した広瀬彩海さんが今度はコンサートでかえでぃーマウント取ったって本当ですか???はー好き末長くお幸せに!!!!!!!

★雪月花 2019-03-17 18:11:48
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
自分が八王子で見たのは両日Aパターン、そして小田さんがMCを引っ張る感じ。セトリはBのが好評だけど、見られるのはいつのことやら…
そしてMCも、もっともっと後輩に暴れてほしい。引っ掻き回してガンガンやったれ!!
#morningmusume19

★カノング 2019-03-17 18:11:58
さて…山木梨沙さんなどの助けによって、モーニング娘。‘19のセンターに返り咲く事が出来た森戸知沙希(ルベンとミシャクジの融合=エロヒムヤハウェ~御魂:地の日月大神「自然と本能の神エルン」)さん。まさに奇跡したノクティスとイグニス状態のお二人さんだけど…。
リンクあり

★とり。 2019-03-17 18:12:03
譜久村さん、小田と並ぶと遊び始めるのほんとすき(*'ω'*)

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-17 18:12:07
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★哲ちゃん 2019-03-17 18:12:24
娘。ツアー 3/17 八王子昼公演 こぶしMC
あやぱん
(こぶしメンが、娘。メンの好きなところを語るコーナー?で、あやぱんの番キター!)

「みかんで、加賀楓さんが良いところのパートもらってて~。」

かえでぃTOが、キモチわるかったです。w

★ほ 2019-03-17 18:12:36
モーニング娘。'19春ツアーのセトリはやっぱベストアルバムからなんだね。熱いセトリだけあってハードだなあ~~
今回はお見送りするけど、みんな怪我とかしないで楽しいツアーになるといいなあ。

★ぱるき 2019-03-17 18:12:42
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★るなポン✏︎ 2019-03-17 18:12:45
ライブ終わった後、ご飯屋さんでトンカツ頼んでテーブルに運ばれて来た瞬間「ん…?これは…」

真莉愛ちゃんの肩に乗ってるやつ
画像あり[1枚]

★ゆのきち♨️ 2019-03-17 18:13:13
楓ちゃんはこれまでのツアーでも移動とかダンスとかで他のメンバーよりもすごい運動量をこなしていたんだな。そこに歌割りがさらに増えて。今日の昼公演のレポをみると、もうモーニング娘。には欠かせない頼れる存在になっているんだなって改めて確信しました。伝わってるよ、楓ちゃん。

★りん@3/17娘。八王子 2019-03-17 18:14:19
譜久村聖さん、可愛くてカッコよくてすげえなぁ……………私の推しってすごい人なんだなぁ…………………

★□立方体のこよめ□ 2019-03-17 18:14:35
秋ツアーの時はかえでぃーのソロがなくて本当に悲しかったんだけど、今回の春ツアーはかえでぃーいっぱいパート増えてるしちゃんとソロパートもあって楽しい〜!!

★カノング 2019-03-17 18:14:42
エピソードイグニスに課金された皆様の期待に、山木梨沙(伊勢平氏ダンの末裔=御魂:癒しの神セレナーデの魂の姉妹「リーサ」)さんは見事に応えた形になり、生きたままノクティスを王にする=森戸知沙希さんをモーニング娘。‘19のセンターに据える事に成功したのだった。レイヴスの助けも借りて。

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-17 18:15:19
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/e4Zn5wvdAE
リンクあり 画像あり[1枚]

★めぇ(自主リハビリ中) 2019-03-17 18:15:20
私の戦闘曲。(運動時は最近いつもこれを聴いてる)
One・Two・Three (updated) - モーニング娘。 #LINEMUSIC
リンクあり

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-17 18:15:30
アンジュルムもつばきファクトリーも巨人vsマリナーズも気になるが、そこをモーニング娘。’19&こぶしファクトリー、段原瑠々&稲場愛香で包み込み花粉の季節中盤を演出。今のとこ昨夜話題の中央線も好調。

★真実はそこにある 2019-03-17 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:15:49
モーニング娘。19メンバーの序列決定
詳しくはこちら⇒ ://t.co/wWHDO66Zxt
リンクあり 画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 18:16:10
ハロプロ連載始まる!第1回目はモーニング娘。’19とJuice=Juice♡|NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト
リンクあり

★miku_uesugi 2019-03-17 18:16:41
【J-POP】ベスト10
モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO! ~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル(Blu-Ray)(特典なし)
#Amazon
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-17 18:16:43
モーニング娘。19メンバーの序列決定
くわしくはこちら→://t.co/PsZAlp9AOh
リンクあり 画像あり[1枚]

★懐かしj-pop 2019-03-17 18:17:06
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。;PRサイト>
リンクあり

★かの 2019-03-17 18:18:39
ほっ

#モーニング娘19

★ドルオタ速報 2019-03-17 18:18:39
羽賀朱音、3日間で2日遅刻して怒られて泣く「泡沫サタデーナイトのMVは泣いて目が細いです」
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-17 18:18:40
モーニング娘。'19メンバーの序列決定 ://t.co/WlIdhqEZcp
リンクあり 画像あり[1枚]

★レン@OCD娘。 2019-03-17 18:18:45
早く会いてえな佐藤優樹に

★ウエポン 2019-03-17 18:18:46
19日発売かぁ~
会社帰りに買うか。。。

発売日を間違えていて、、、下見はバッチリです(笑)

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★ゆ め 2019-03-17 18:19:35
森戸知沙希remixの童謡アルバム欲しい。ボーナストラックにかごめ(怨念ver)をお願いします

★まるいもの 2019-03-17 18:20:07
愛しさ込み上げる私得動画
佐藤優樹×大橋和也
どちらもパフォーマンスがすごいんですよね、、(大橋くんの方が伝えきれてないのもったいない。もっと歌うまくてダンスバキバキなの伝えきれてない、、)
動画あり

★なっちゃん@仙人様 2019-03-17 18:20:13
今日の感想

すんごい今さらなんですけど……横山玲奈さんって逸材ですね。

★カノング 2019-03-17 18:20:13
しかし…課金で起こした奇跡は課金で返される。エピソードアーデンで配信されるアーデン・ルシス・チェラムの真実。メンバーのLINEツイート暴露で窮地に立たされた飯窪春菜(御魂:地のマホメット大神「革新の神ヒルダ」)さん。愛する人に次々に見放されて…。結局彼女は生田衣梨奈=ソムヌスの所へ。

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:20:22
モーニング娘。19メンバーの序列決定
くわしくはこちら⇒ ://t.co/GnyTzYsAC6
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-17 18:21:04
記憶なんて単純だね
だから悲しみさえも思い出だね
(Never Forget/モーニング娘。)

★れでぃお 2019-03-17 18:21:11
でか美コールの汎用性の高さよ
#あいどるをしたい
Shazamを使ってモーニング娘。のSexy Boy~そよ風に寄り添って~を発見しました。
リンクあり

★tatami 2019-03-17 18:21:13
ピンポス 19枚購入
譜久村引引
生田寄寄引引引
石田
佐藤寄
小田引
野中寄引引
牧野
羽賀引
加賀寄寄引
横山引引
森戸寄
集合

コレ写 15枚購入
譜久村眼鏡
生田オレンジ眼鏡
石田眼鏡
佐藤
小田
野中眼鏡
牧野眼鏡
羽賀オレンジ眼鏡
横山オレンジオレンジ
加賀オレンジ
森戸オレンジオレンジ眼鏡眼鏡

★xiran 2019-03-17 18:21:27
本当にモー娘は団地妻にヤンキ―にヤンキ―にフィリピン人にパピヨンにモデルにチワワにダックスにカワウソに個性的で動物園みたいで面白くて同じような顔に同じような髪型の没個性の他アイドルとは違うなと思う。

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-17 18:22:01
終演後はオタ友とわいわいしながらジェラートつついてた(*'▽'*)
ちぃちゃんおいしかったよかったねはるなん(笑)
#fskとおでかけ #ルチアーノ八王子店 #飯窪春菜 #森戸知沙希
画像あり[1枚]

★Shuzana 2019-03-17 18:22:06
ハロプロオタの私が自信を持ってオススメするモーニング娘。の「give me 愛」はとってもとっても隅から隅まで銃←二 ソングなので是非聞いてくださいお願いします…

★SN∀KE 2019-03-17 18:22:12
ピエール瀧逮捕的中した占い師語る「後藤真希は34歳が転機」 #SmartNews
モー娘って不倫流行ってんのか?矢口とバトンタッチか?
リンクあり

★もも姉 (米音) 2019-03-17 18:22:16
今日は凹みっぱなしだったので優しい言葉をかけられたいです
モーニング娘。聞いて元気出します

★KENTA'19 2019-03-17 18:22:17
広島4/13に初めてコンサートに行きます。なので、何でもいいのでアドバイスお願いしまーす!#morningmusume19

★よっこ 2019-03-17 18:22:21
今日の個人的ハイライト
間近で見た生田衣梨奈さんの舌ペロ

★ゆっくりfxとらわれないぉ解凍中 2019-03-17 18:22:30
矢口真里も後藤真希もどちらもモーニング娘。。どちらもヤリーマンなのは何故なんだろう。矢口ヤリーマンショックがあったけど、ゴマキヤリーマンショックもあるわ。

★Reikaさん 2019-03-17 18:22:50
@vaporeon1342 モーニング娘。'14×℃-ute 『超WONDERFUL!』 @YouTubeより

Berryz工房 世界で一番大切な人 @YouTubeより

ベリキューちゃんめちゃ良なのでよかったら
リンクあり youtubeあり

★tatami 2019-03-17 18:23:18
ガチャ
譜久村台座
生田FSK台座台座
石田台座
佐藤台座
小田FSK台座
野中台座
牧野
羽賀
加賀FSK
横山
森戸台座

今日はえりぽん運が強かった!!!
でもえりぽんのピンポス可愛かったから推しと交換してもらえた!

FSKと台座って同じだったんやな...
ガチャやるまで別れてるもんだと思ったわ...

★けんしん 2019-03-17 18:23:33
お昼はお蕎麦といくらシラス丼だったよ! #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #譜久村聖 #野中美希
画像あり[1枚]

★matomato 2019-03-17 18:24:03
あー、モーニング娘。がGirlsAwardかなんかでONE TWO THREE初披露してざわついた時の事を思い出したわー
鞘師ーーーー

★* はな *(Hanae Kondo) 2019-03-17 18:24:18
“幸福とは何かを忘れてしまった人は、彼女の正直さに学ぶところもあるんじゃないでしょうか”

モー娘世代の私としてはズバ抜けた容姿のゴマキは遠い世界の人だと思ってたけど、今回の件で一気に親近感&学ぶこと沢山。

ゴマキの不倫騒動で考える幸せとはなんぞや|@May_Roma

リンクあり

★駄 あ あ 2019-03-17 18:25:12
やっぱりライブの譜久村さんが好きだ。メイク落ちちゃっても髪ボサボサになってもおかまいなしで歌い踊る譜久村さん ℒℰ 過ぎ
画像あり[1枚]

★なぺもちぽぽんた 2019-03-17 18:25:18
この後!今夜6:30〜モヤさまin八王子です。
モーニング娘。'19がオリンパスホールでコンサートをしてる日に八王子が放送できて嬉しいです。笑
是非、ご覧ください!
画像あり[1枚]

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-17 18:25:21
噂の?w 八王子の某ジェラート店にて!
まりでぃー!!\(^o^)/

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#加賀楓
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★ミア♡ドミナントの固ツイ見てね 2019-03-17 18:25:52
@pgm60775678 そうだったんだ!
私そんとき幼稚園児だったから、勢いの凄まじさとかはわかんなかったな〜
幼稚園の友達もおジャ魔女どれみとかは伝わるけど、ミニモニは伝わらなかったからそこまでではないと思ってた!

確かモー娘がその辺の時代でヒットしたよね?それは伝わったんだけどなぁ、、

★カノング 2019-03-17 18:26:10
この世界に蓋をしたまま、自分達が活躍する場所を見つけようとファンの想念集めたら、その因果応報が自分に跳ね返った飯窪さん。ブレイクするチャンスを失い、更には封印の維持にすら失敗して、自分を慕った井上玲音さんは石田亜佑美さんに走ってしまった。生田衣梨奈さん同様、窮地に立たされた。

★まる 2019-03-17 18:27:09
真莉愛ちゃん高校卒業おめでとう

★YASHINOBO 次回 娘。'19 春ツアー八王子参戦予定 2019-03-17 18:27:10
モーニング娘。’19 春ツアー
ピンポス
野中<引寄>❌
羽賀<引寄>❌
加賀<引寄>❌
横山<引寄>❌
森戸<引寄>❌

※終了致しました。

★りぃ汰 2019-03-17 18:27:39
かえでぃー、、心配だよ
全力で頑張る子だから無理だけはしないでほしいし、無事に夜公演も終わりますように

★床 2019-03-17 18:27:41
とてもハマっているものがあるんですが、モー娘さん、、最高すぎませんか、、気づくの明らかに遅かったな、、

★材木屋HP(をた) 2019-03-17 18:28:00
小田ちゃんのMCで「横山玲奈に言いたいことがある」と言われて床に座り込んで正座する横やん。
そりゃ怖いよねw

内容は、フォーメーションの中で肩を強く叩かれる(苦情)けど、それで気合い入る、という話。

★マスター♨️next 3/17娘。八王子昼 2019-03-17 18:28:51
@minorrrrrr9 そっかぁ、、ちょっと間が開くね
武道館でかえでぃーDJが聞けることを願おう!

★ゆーご 2019-03-17 18:29:11
モーニング娘。'19 春ツアー、はっじまっるよ〜♪
画像あり[1枚]

★なっちゃん@仙人様 2019-03-17 18:29:25
娘。八王子昼。9~11期はもうベテランの風格。プラチナに劣らないと私は思う。まーちゃんとあゆみんが完全に大人の顔になった。まりあちゃんも。少し残ってた幼さが完全に消えた。12~14期の見せ場が増えて、私の好きになったモーニング娘。とまた違う「新生」として見れた。

★BuzzFeed Japan 2019-03-17 18:30:00
「自分に色がついた場所」

モーニング娘。'19の譜久村聖さんにとっての「ハロプロとは」に、号泣

#今夜は木曜日 「#ハロプロを推すと人生が豊かになる 」
://t.co/PXGLbVJc7r
動画あり リンクあり

★クロ️ 2019-03-17 18:30:11
モー娘のライブなんか行きたくなってきたな

★みゅう 2019-03-17 18:30:20
ほとんど覚えてないからそんな書けないけど牧野真莉愛ちゃんは牧野真莉愛ちゃんだった()

★みゅう 2019-03-17 18:30:41
今日も体力どっからきてんのレベルの真莉愛ちゃん

★みゅう 2019-03-17 18:31:08
真莉愛ちゃんは髪下ろしててもポニテしててもダンスで髪の毛凄いことになるよね、あのポニテ当たったら痛そう

★濱田 2019-03-17 18:31:22
°C-uteってなに!って思ったけどモー娘か!

★みゅう 2019-03-17 18:31:26
そう!そうなの!私も今日ポニテしてた!おそろいだね真莉愛ちゃん

★ウルトラp_gm-@ウィジェッタのかわいさを世に知らしめるべく活動を続ける挟まれ隊隊員 2019-03-17 18:31:28
@Dominant_9M119 当時は今みたいにアイドルグループが乱立して無くて、モー娘の天下でしたからな
年齢の高い方はモー娘、低年齢はミニモニって感じで

多分当時小学生以上だったら絶対知ってるハズ…

★たけ(野球人タケ) 2019-03-17 18:31:29
2018と2019

#石田亜佑美
画像あり[1枚]

★いしゅる@ドライエック 2019-03-17 18:32:16
17日昼公演、まーちゃんの『あ~いさ~れた~~~い』のあと、ヲタの歓声をしー!って人差し指を口に当てたように見えたのだけど。誰か同じように見えたひといます?
#佐藤優樹
#morningmusume19

★ange=jus 2019-03-17 18:32:31
モーニング娘。'19 Best wWishes!だけあって、ベスト盤の様相 再びハローを聴くきっかけの曲もあって、泣いちゃうかも
話題になったあの曲もさすがです。
ふくちゃん、小田ちゃんがいてよかった!

★ザビエルNT 2019-03-17 18:32:36
真莉愛ちゃん高校卒業おめでとう!

★ありすがわ@こりん星爆発 2019-03-17 18:32:59
将来の夢の5%くらいがモーニング娘。だった凡人から見ると、アイドル人生を十分楽しんだのにこれ以上何が不満なの?って思っちゃう

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-17 18:33:15
ハロプロ連載始まる!第1回目はモーニング娘。’19とJuice=Juice♡ ://t.co/vfmjOoBZbf
リンクあり 画像あり[2枚]

★ViVi 2019-03-17 18:34:01
モーニング娘。'19の「メンバー同士の誕プレ事情」を答えてくれた石田亜佑美ちゃんと「もし自分が野球選手だったらかけたい登場曲」を答えてくれた牧野真莉愛ちゃんの必見インタビューはこちらから♡://t.co/OvmKwWzlvz
リンクあり 画像あり[2枚]

★ザビエルNT 2019-03-17 18:34:12
特に意識してなかったけど
真莉愛ちゃん、みずほちゃん、はまちゃん 、りかちゃん
と何気に今年高校卒のメンバーが多い
リンクあり 引用あり
2019年3月付けのハロプロソート
ここ最近全然変わらず

★まい 2019-03-17 18:34:26
今日の昼公演入りました。かえでぃー最高なんですけど…かえでぃー…

★影の住人T 2019-03-17 18:34:50
火曜日は職場の有志だけで、食事会。
水曜日は加藤悠のお笑いライブ。
土曜日はモーニング娘。のコンサート。

今週は楽しかったことが目白押しだったな~♪

来週もいいことあったらいいな~

ただ、それだけ・・・
画像あり[3枚]

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 18:35:30
モーニング娘。 新垣里沙&生田衣梨奈 @YouTubeより これ見るたび本当に生田が好きになる
リンクあり youtubeあり

★まい 2019-03-17 18:35:39
推しフィルターなしでもかえでぃーめっちゃ可愛いしかっこいいし色っぽいし最高だよ…優勝…

★〇〇まーる 2019-03-17 18:35:55
かえでぃーどしたん?

★軍鶏 2019-03-17 18:36:24
かえでぃー大丈夫?( ‘ᾥ’ )

★ハロプロ好き猫 2019-03-17 18:36:50
豚のしょうが焼きにマヨネーズかけられるのは、若い内だけだよ…絶対美味しいけどね…
#牧野真莉愛
#モーニング娘。

リンクあり youtubeあり

★つっきー 2019-03-17 18:37:03
そう!!加賀ヲタさんみんな言ってるけどマジでそう!!!

加賀楓のソロアングルDVDください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★suzuna tachibana 2019-03-17 18:37:46
@fujisan1005 @REACH_xxx #加賀楓温泉郷 カレンダー、
作って欲しいですよねヽ(^o^)丿
#加賀四湯博2018 のパンフレットだけでも
写真集かと思いましたものw
今年は継続になるのかどうか…ヽ(゚Д゚)ノ

★まおたろう@エンジェル 2019-03-17 18:41:11
モー娘見てるとやっぱりすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきってなるからすき

★よっしー@まーちぇる&りさまる大好き人間 2019-03-17 18:41:17
え、今回の衣装めちゃかわいいやん
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★比企ライナー 2019-03-17 18:41:34
モーニング娘。飯田圭織「タンポポがいっぱいだよ」2ちゃんねるが生んだ奇跡 #スマートニュース
リンクあり

★赤いポスト 2019-03-17 18:42:17
振り返り)まりでぃーなダンスな時があり、胸熱。なんかキレイ。かえでぃーが後半のなにかの間奏?のとき、はあはあと横顔で肩で呼吸してた?のも印象的。

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 18:42:29
モーニング娘。 新垣里沙&生田衣梨奈 @YouTubeより 泣いてる
リンクあり youtubeあり

★まい 2019-03-17 18:43:33
青春小僧ははーちんを思い出して涙がでた…後私が今のモーニング娘。を知ってリアルタイムで知る最初の曲が青春小僧とかなので懐かしい気持ちになりました。かえでぃーはかっこいいです。

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 18:44:07
モーニング娘。 新垣里沙&生田衣梨奈 @YouTubeより 生田好きだなあ
リンクあり youtubeあり

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-17 18:44:09
우타방(Utaban) うたばん 2010.02.02 모닝구무스메 Morning Musume (モーニング娘。) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぽんた 2019-03-17 18:44:29
かえでぃー体調悪いの?( ; ; )頑張り屋さんだから無理しすぎないでね( ; ; )でもきっとファンのためにキツくても全力でやってくれるだろうから遠くから元気玉送る!!!

★さすらいの食いしん坊 2019-03-17 18:44:30
今日は、今年初の、モーニング娘。19コンサートに行くため、八王子へ!

完全に風邪をひいてしまって、体調最悪でしたが、とても楽しかったので、テンション上がって、風邪ひいたのも忘れてました(^-^)

帰りに、八王子名物の壱発ラーメンと、都まんじゅうを食べる!
どちらも美味しかった
画像あり[2枚]

★もね。.・゜°◦○oO〇⚡ 2019-03-17 18:45:18
今日気付いたけど、、!!
でんぱ組.inc公式Twitterが、もう少しで22万越えになりそう。
公式で比べれば「AKB公式」「モー娘公式」より大きい数字です。
...たかが数字。されど数字。これは素直に喜びたい
画像あり[1枚]

★Forwarderahead 2019-03-17 18:46:13
モー娘なら安倍なつみ
AKBなら前田敦子
ももクロなら百田夏菜子
フェアリーズなら伊藤萌々香

「ザ・センター」的な人、最高です!

リンクあり youtubeあり

★誰だっぺ 2019-03-17 18:46:17
モーニング娘。ふるさと
聞くたびガチ泣きする(´;ω;`)

★闇の翼 2019-03-17 18:46:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
和田桜子「付き合うってのはどう?」
こぶしファクトリー「君のことは忘れないよ」
野中美希「φ(..)メモメモ」
はま「涙目」
森戸「私はあなた推しだよ」


よし!つきあおう♪さこ♥

( ^ω^) オッサン、アフォだろ?
リンクあり

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 18:46:41
モーニング娘。 新垣里沙&生田衣梨奈 @YouTubeより 何がエモいかって今や娘のトップに生田がいることでしょ。娘は憧れが憧れを呼ぶ伝説が次へと受け継がれる、エモ過ぎるなあ
リンクあり youtubeあり

★芸速 2019-03-17 18:47:31
羽賀朱音、3日間で2日遅刻して怒られて泣く「泡沫サタデーナイトのMVは泣いて目が細いです」
リンクあり

★藤高さゆな'19@ 2019-03-17 18:48:02
モヤさま、今日のタイミングで八王子。
タイミングが合えば、あの店のモーニング娘。のジェラートを取り上げて貰えただろうな〜

★オススメ嬢 2019-03-17 18:48:04
★新人-姫-情報★
[多恋人倶楽部(ソープ)吉原]『牧野真莉愛』さんご入店です!!
女の子情報→
リンクあり

★ここちゃん 2019-03-17 18:48:19
あやぱん加賀楓TOできたみたいで良かった
昨日ははまちゃんが小田愛叫んだ流れで、あやぱんは言うか?と思ったけど耐えて言わんかったから(笑)

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 18:48:46
今日の昼公演いつの間にか生田衣梨奈さんを目で追ってて、ツインテールしてる生田衣梨奈さんがビジュアルお強すぎて某曲の時黄緑ふろうかと思った。ダンスのある部分もかっこよすぎてシンプルに惚れた。
とりあえず今ツアーで愛されすぎることはないのよ強く強く希望。
#えりぽんかわいい

★ひつじま。 2019-03-17 18:49:53
卒コンでも滅多に泣かない自分が普通のコンサートで泣いてしまうのは加賀楓ちゃんが大好きだからなんだよな…

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 18:50:25
モーニング娘。 新垣里沙&生田衣梨奈 @YouTubeより ガキさんは本当に好きだなあ
リンクあり youtubeあり

★おひたし 2019-03-17 18:51:36
本命はかえでぃーで死ぬ程好き!!
だけど今日みたいに頑張ってる研修生やびよんずちゃんたち見るとそっちも応援したくなっちゃう。

★さしみ 2019-03-17 18:51:52
生田衣梨奈ちゃんは今となってはそこそこ偉いポジションだけど、最初数年はソロパートも1コンサートで3つくらいあるかないかくらいで、ダンスを真顔で頑張ってる姿がかわいかったみたいなそういう子なんだけど、今もそうっちゃそうだし彼女自体は変わってない気もする。

★ちかちか 2019-03-17 18:52:44
モーニング娘。’19の生田衣梨奈ちゃんことえりぽん!!!月日が経つにつれ美人になっていくえりぽん。
えりぽんがリーダーになった姿をいつの日かみれたらいいなー
#えりぽんかわいい
#生田衣梨奈
画像あり[1枚]

★りー@キンスレ 2019-03-17 18:52:45
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんから 今回のはめっちゃ好き
リンクあり youtubeあり

★さしみ 2019-03-17 18:53:03
ちなみに当時の生田衣梨奈さんと工藤遥さんはほとんどシンメでやってたし、工藤が前列に来たのは卒業1年前くらいな気がする。

★みかんスジ 2019-03-17 18:53:18
TLは見ないようにしてるけど、小田さくらちゃんがかわいいことはわかる
画像あり[2枚]

★まい 2019-03-17 18:53:45
アンコール明けはふくちゃん、あゆみん、まーちゃん、さくらちゃんは髪型変えてきたよね?えりぽんはベレー帽?被ってた。かえでぃーはキャップで、よこやん、ちぃちゃんは天使の輪っかみたいなやつ。まりあとちぇるぴはどうだったかな…

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-17 18:53:50
モーニング娘。の「Are you Happy」について
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「"Are you happy" というセリフがあるんですけどそこがかっこよくて可愛くて大好きです」

英語得意だもんね。#hello_hbc

★午時葵 2019-03-17 18:55:49
@livedoornews 朝、午前中に性欲高まるみたいだ
流石モーニング娘。

★ゆのきち♨️ 2019-03-17 18:56:01
元ゴリゴリ運動部に見えない運動部だけど予防を兼ねてテーピング必須なことも知ってるから、モーニング娘。ってアスリートですよね。ほんと。

★S 2019-03-17 18:56:12
Twitter始めました
ハロヲタ♀️です。
推し 小田さくら
船木結
植村あかり
井上玲音

仲良くしてください
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★ダル@3/23ダルナイ宜しくお願いします 2019-03-17 18:56:20
Shazamを使ってモーニング娘。のSexy Boy~そよ風に寄り添って~を発見しました。 そよ風に寄り添って

巷で噂のセクシーまゆゆ!!!!
#ぱなあに
リンクあり

★まい 2019-03-17 18:56:51
夜公演始まってからグッズ売り場行ったんだけど、かえでぃーの日替わりとうちわ売り切れてた。もってる500円玉全てガチャガチャに使って、無事でぃー坊をゲットしました!でもかえでぃーはゲットできず

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 18:56:54
MCで本能派か理性派かの話になった時に「まさは絶対行かない」って言い張った佐藤優樹さん。遊ぶ時は「え、今暇?遊ぶ?おけ、遊ぼおっけー」みたいに決まるって話聞いてまーがフッ軽ってことが分かったよ…好き(笑)

★チロル 2019-03-17 18:57:24
今日の収穫!!!!

モーニング娘。春ツアーにて
娘っ子がゲッツ(σ*・∀︎・)σ

うちわ
Tシャツ
アクリルスタンド
ミニポス

アクリルスタンドが1つコンプしてません
残念

#モーニング娘。
画像あり[4枚]

★あきち 2019-03-17 18:59:16
ありがとうモーニング娘。'19
画像あり[1枚]

★ひたほ。、 2019-03-17 18:59:42
つんく♂の書く詩は人に気持ちを伝えるときに非常に便利だ。
#つんく
#モーニング娘。
#Helpme!!

★カノング 2019-03-17 19:00:21
そもそも仕掛けたのは飯窪春菜さんの方だった。マリヤ様の宇宙の管理人達の戦術に苦戦していたが、これは日月神示だから日月大神様を王にすれば私の勝ちだ!と勘違いしていた飯窪さんは、森戸知沙希さんを14期メンバーにしようと画策してそれが成功。それで自分が勝ったと思った。森戸さんも。

★ゆーくん 第2章 2019-03-17 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:00:58
川* ^_〉^)まーちゃんって呼んでくれる人がいて、ここに居ていいんだなって、改めてコンサートが好きだなって思いました!

的なことをまーが、最後のMCで言ってて本当に泣きそうになった。
うん、そうだよまーちゃん。モーニング娘。でいてくれてありがとうだいすきだよって改めて思いました。
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-17 19:01:16
ハロプロニュース : 譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」

リンクあり

★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-03-17 19:01:37
モー娘。 譜久村聖 “柔らか”そうなおっぱいをツンツンしたい!(//∇//)  - 萌え速 〜グラドル速報〜
リンクあり

★さしみ 2019-03-17 19:01:39
一番工藤遥さんが目立ってるのも生田衣梨奈さんが一番前列なのもソロパートが多いのもミスムンだからね

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-17 19:01:55
モーニング娘。I Surrender 愛されど愛
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 19:02:08
モーニング娘。’19さんの春ツアーは本当に本当に最高に楽しいです!!!!!!!!!!

★ぴぴちゃん3/17八王子 2019-03-17 19:02:25
佐藤優樹と牧野真莉愛がいれば
私は生きていける
モーニング娘。というグループがあれば
私は生きていける

★植田 2019-03-17 19:02:37
昨日の文学パチンコ(言い得て妙だと思う)ことBOOK・OFFは、まさに大当り確変連チャン的内容で価値があった。モーニング娘。の6期DVD、武田泰淳の岩波新書、絲山秋子のサイン&落款入り文庫の三点で千二百円。どれもヤバいヤバいと呟きながら保護した。

★◤九重 誠 2019-03-17 19:02:52
モーニング娘。'18 『どぅーにもうちょっと居て欲しかった まーちゃん』 @YouTubeより

待ってこの、まーちゃんかわいい。
まーちゃんが生きててくれれば元気でいてくれたら、欲を言えば芸能界続けてくれたらそれだけで私は救われる。
中身は全然変わらないまーちゃんが好き。
リンクあり youtubeあり

★しまじろう❄️ 2019-03-17 19:02:54
@WingNipponTour 美味かったですゲフ-
『プチっと鍋』のタレは一人前から作れるのが良いところですけど辛さが足りないですわぁ、かえでぃーも食べられるのでは??
『味仙』の台湾ラーメンを食べて量も辛さも足りないと感じた私より

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:05:16
@nenemaru___0707 え、あのあんまり言うとあれだけどダンスのとこあるじゃんある曲の。え、本当にあそこ私はえりぽんのダンスが一番好き。ごめん私の世界一は優樹様だ……。あ、えっとり、りかちゃんだよっまーりかだよシンプルに生田衣梨奈はもっとヒューチャーされるべき人間

★Purple☆Skull 2019-03-17 19:05:40
はちみつが大事(笑)
#クワトロフォルマッジ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#森戸知沙希
画像あり[2枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 19:07:19
はぁぁぁーみんな可愛い
はがねちんほんと痩せたなぁもともと可愛かったのにもっと可愛くなってる!!
まーの可愛いさ(◎_◎;)半端ない!!大好き #モーニング娘19 #佐藤優樹 #羽賀朱音 #可愛い #可愛くなった
画像あり[1枚]

★R!Na。'19 2019-03-17 19:08:32
モーニング娘。春ツアー昼公演入ってきました
小田氏多分顔うちわ気付いて手を振ってくれたと信じます!!
指さして全力手振ってたのめちゃ可愛かった

★レイ 2019-03-17 19:08:50
@idolgyaru まりあちゃん……!
この調子で譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんもギャルにして欲しい……!(笑)

★ゆんち。 2019-03-17 19:09:34
2日間 とっても とっても 楽しかった 改めて モーニング娘。が 大好きだと感じられた・・・ 来週も 楽しみ!!!!
.
画像あり[1枚]

★カノング 2019-03-17 19:09:55
ところが譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんは、「もりとち」と呼んだのだ。もりとちとは「森と血=森と地=森土地」と読み替えられる。そもそも言い出したのは彼女の憧れの人でもある嗣永桃子(恵比寿の末裔)さん。宮内庁に曹洞宗出身の祖母を持つ人。

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-17 19:10:56
モーニング娘。'19メンバーの序列決定 ://t.co/2yy1QEkiO6
リンクあり 画像あり[1枚]

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-17 19:11:02
今ツアー、かえでぃーたくさんソロとかもらってるみたい!今年の秋ツアーでもし、またソロパート無かったら…怒るかも

★賢さん 2019-03-17 19:12:44
小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」 #モーニング娘。 #ワイドナショー #不倫 こじるり
リンクあり

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-17 19:13:01
かえでぃーの握手会5月は行けないけど…またいつか握手会があったら、その時にはちゃんとした想いを伝えられるようにしたいなー。

★まい 2019-03-17 19:14:01
かえでぃーのお腹とおへそすんごいキレイだった。ありゃみんなに見せたくなる衣装さんの気持ちよくわかるよ。

★アイドル写真集収集中 2019-03-17 19:14:05
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

リンクあり

★引き算で考える翁 2019-03-17 19:14:12
モー娘じたい元々が青春レディースヤンキー純情物語みたいな設定で認知してたから大体の男問題はナルホドねで片せちゃうからね。

★雪月花 2019-03-17 19:14:16
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
全体的にちぇるのパートが増えてるのが嬉しい。留学の成果か、自信がついてきたタイミングで大事なパートをどんどん歌えることもあって、とても良い感じです。
#morningmusume19

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-17 19:14:31
かえでぃーも楽しみだけど…先に氣志團ちゃんが楽しみだよ❤️
当たり動画絶対当てたいなぁぁ。どうしてもメンバーちゃんに言いたいことが伝えたいことがあるから!当たるかシンパーーイ!けどGIGが楽しみ❤️

★ゆるかたり 2019-03-17 19:15:11
挑戦者 決定戦

佐藤優樹

vs

宇多田ヒカル H

▶️

坊や

▶️

Addicted To You

[ UP-IN-HEAVEN MIX]H

▶️

真夏の通り道 H

▶️

東京NIGHTS H

決まり手✨

▶️

挑戦者は 宇多田ヒカル H

★プロアイドルももち! 2019-03-17 19:15:43
記事紹介 - 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希
詳しくはこちら⇒ ://t.co/n6gr4FrqqR
リンクあり 画像あり[1枚]

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-17 19:15:54
かえでぃー、はるなんのパートをたくさんもらってるみたい!

★まいみぃーのファン 2019-03-17 19:16:17
記事紹介 - 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希
くわしくはこちら→://t.co/BS0Dr9cqde
リンクあり 画像あり[1枚]

★あい 2019-03-17 19:16:52
今日の八王子昼行ってきた!なんか気づいたらずっとかえでぃーを目で追ってたんだけど、もしかしてわたしも楓の女予備軍……!?

★冥皇鬼忍 2019-03-17 19:17:07
コチ、キメジ、小アジの三点盛り
サーモンハラス塩焼き
豚しゃぶ
で晩飯たいむ
酒はのどごし生が久しぶりに復活www
みかぱんチューハイ(何故かセブンイレブンのチューハイ(笑)
)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#譜久村聖
画像あり[4枚]

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-17 19:17:23
石田亜佑美と秋元真夏
画像あり[1枚]

★幸運児ます子。 2019-03-17 19:19:09
モーニング娘。のことが好きすぎてどうしたらいいかわからねぇ

★なび 2019-03-17 19:19:32
今日の昼行ってきました!こぶしも良かったです!
新参者の私ですが、20th祭りで昔の曲もきちっと入れた昨年迄のセトリと比べて、プラチナ期以降のが充実と感じました。リアタイでは観てないけど、高橋愛ちゃん、鞘師、れいなが居るような気分に(もちろん今の #モーニング娘19 大好き前提で!)。
リンクあり 引用あり
春ツアー セトリ素晴らしい
セクシーキャットとoh my wishはどうなってるんだろ

どぅーちゃん

#モーニング娘19 #モーニング娘 #春ツアー #セトリ #ハロプロ #加賀楓 #推し #イタリアンレッド #エディカガ #フォロワー募集中 #モーニング娘ファン #ファン友ほしい #工藤遥

★宮城幸恵 3月16日デビュー1周年記念単独LIVE 秋葉原COLORS 2019-03-17 19:19:47
@ASP1019 ゆきとさーん!!
単独LIVE来てくれてありがとう✩.*˚
デビューしてライブや生誕祭にも
来てくれて気づいたら1周年だね!!
楽しんでもらえて嬉しい( ¨̮ )
モー娘の話もたくさん聞かせてね❁
アフターパーティーもお話できてよかった!
これからも凸凹ヴィーガと共に
よろしくお願いします┏●

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 19:20:04
4/3(水)秋葉原店にて『 ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~モーニング娘。'19 加賀楓~トークイベント』開催決定!参加受付は、明日3/18(月)18時~秋葉原店にて開始です。皆様のご参加お待ちしております。
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 19:20:35
記事紹介 - 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希
くわしくはこちら⇒ ://t.co/5ZLChGkyCl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 19:20:37
譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
リンクあり

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-03-17 19:21:03
@kokontezangetsu しかも、渡航費用は全部彼の祖母(我が母親)持ちで‼️(^_^;)

こちとら、自分で稼いだ金銭を切り崩して(九州の公演に行けないから)広島のモーニング娘。のコンサート行くんだぞ❗(^_^;)

#morningmusume19

★ゆうちゃん@(元まーさくです) 2019-03-17 19:21:19
歌って踊って腰が痛い
早く春ツアー行きたいよぉぉ
#モーニング娘
#喉ガラガラ
画像あり[1枚]

★カノング 2019-03-17 19:21:31
飯窪春菜さんは自分が何時も負けて終わって悔しい!負け犬ではいたくない!という思いと確信の中で突っ走った結果、色んな物を終わらせてしまった。譜久村聖さんの涙も、工藤遥(エフライムの末裔=弥生人=御魂:三界を統べる者ハルナエル(クドウ神))さんに皆を救うためのある決断すらもさせた。

★おふとん 2019-03-17 19:22:25
エレベーターのボタンのキーホルダーガチャなんてあるんだ…譜久村リーダー…

★れらたん 2019-03-17 19:22:41
@haropuro48 以前お世話になった者です。
譜久村FSKを買い取らせて頂きたいのですが可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-17 19:25:05
上沼・高田のクギズケ!元モーニング娘。後藤真希が不倫発覚で裁判沙汰に! 2019年3月17日
リンクあり

★Yuri@3/17娘。八王子 2019-03-17 19:25:14
今日の戦利品
#morningmusume19
#BestWishes
画像あり[1枚]

★まっつん 2019-03-17 19:25:22
@tontontokototon モーニング娘。のコンサートがあったのでおじゃましてました
オリンパス、JR八王子駅、京王八王子駅と3ヵ所もスタバあって羨ましいです☕✨

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:25:42
なんか私の投稿よく見るとDDじゃんな、、、モーニング娘。好きだなぁ

★△▽ 2019-03-17 19:26:53
TOSHI-LOWと佐藤優樹のカプオタ
画像あり[4枚]

★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-03-17 19:27:30
「ハッピー大作戦」の時にモーニング娘。をなぜ呼ばんかった?!←
リンクあり 引用あり

#青学 大の三大駅伝報告会が17日、東京都内のホテルで開かれました。#原晋 監督は昨年末、#箱根駅伝 の作戦を「ゴーゴー大作戦」と命名、ファンだった #郷ひろみ さんにラブコールを送っていましたが、念願叶い本人が激励に訪れました。(晋) #青山学院大学

★ぺけ 2019-03-17 19:27:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★あやめ 2019-03-17 19:27:53
モーニング娘。’14の「時空を超え、宇宙を超え」 沙耶の唄を7割増し明るくしたイメソンという解釈

★△ハタル△ 2019-03-17 19:28:02
最近佐藤優樹さん不足

★ゆき 2019-03-17 19:28:39
友達がチケットとってくれてハロプロ初現場。モーニング娘。19。みてきました。
楽しかったー!ものすごい歌って踊ってきびきびばっきばき!つよ!
もりとちさきちゃんがかわいかった。小さな可憐なお花のようなのに踊るとつよい。次の機会があったらペンライトは白にします。
画像あり[2枚]

★濃厚人面熊 2019-03-17 19:29:08
森戸知沙希ちゃんって最近太った?

★やくみR☔️FRO 2019-03-17 19:30:29
そばつゆと聞くと譜久村聖さんを思い出すのはなぜなのか

★タカアキ 2019-03-17 19:30:31
前姉がモー娘大好きだったんですけど久しぶりに姉とモー娘の動画を見てたら急に正直どぅーが1番可愛いよねって言ってくれたのが純粋に嬉しかったわ

どぅー推しとしては嬉しい限りです!
画像あり[4枚]

★やまる(仮) 2019-03-17 19:30:35
かえでぃーの加入に毎回泣く

★きゃた 2019-03-17 19:31:08
なんと!金曜日に浮気しとる!
月:かえでと一緒にお家でゲーム
火:鞘師里保とカラオケ
水:加賀楓と二人でイタリアンでお食事
木:加賀楓とお家で鍋パーティ
金:稲場愛香と二人でお泊り
土:加賀楓と一緒にナイトプール
日:かえでと…
#推しとのデートプラン

リンクあり

★モッチ 2019-03-17 19:32:53
譜久村聖さんの『門限破ると家に入れてもらえないとわかっているのに鬼ごっこが楽しすぎて門限破っちゃった時期』絶対かわいいんだよなぁ

★福井お空 2019-03-17 19:33:13
モーニング娘。の六代目リーダー高橋愛は福井が生んだアイドル!!!

★わだかつや 2019-03-17 19:33:34
そういえば昨日八王子公演で黄色を照らし続けるおじいさんのヲタを見かけた。背中にはミツバチ。その姿は最愛の妻に先立たれたかのようで悲哀に満ちていた。はるなん、ゆかにゃ、あやちょと年配層に人気のメンバーが続々と卒業してしまい、彼らが心配でならない。
#morningmusume19

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 19:33:35
【#えりぽんかわいい】ソロパート1文字、生田衣梨奈の大成長ヒストリー【モーニング娘】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ソーダのきせつ 2019-03-17 19:34:10
小田ちゃん自身も好きと言ってるこの角度、
集めてみたらもっともっと好きになった
#小田さくら
画像あり[4枚]

★ここちゃん 2019-03-17 19:34:40
加賀楓ちゃんの千夜一夜って
一回の会計で1部と2部1枚ずつ買えるという認識で合ってます?
慣れてる方教えていただきたいです〜
画像あり[1枚]

★こより(5歳) 2019-03-17 19:35:18
小田さくらと野中美希の大好きだから絶対に許さないを聴いたんだけど声のシンクロ率が凄い

★白濱干羅히로 2019-03-17 19:35:53
提供、鎌田菜月生写真
桜井玲香生写真
加賀楓トレーディングカード
横山玲奈トレーディングカード
A-B-C.Zの河合郁人シール

希望、k。値段はお任せします
#鎌田菜月  #桜井玲香 #加賀楓 #横山玲奈 #河合郁人
画像あり[1枚]

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 19:36:08
モーニング娘。'18 生田衣梨奈 譜久村聖 2018 『アイサレタイノニ・・・」 『彼と一緒にお店がしたい」『一丁目ロック」 『まじですかスカ! @YouTubeより 好き
リンクあり youtubeあり

★かななん3/16.17八王子 2019-03-17 19:36:22
門限19時をしっかり守って父に帰ってる状況を報告してる佐藤優樹ちゃん可愛すぎませんか?愛おしい。
父、、、信じてあげてください。。(笑)
いやきゃわきゃわだなぁ、、
画像あり[1枚]

★こより(5歳) 2019-03-17 19:36:27
野中美希と佐藤優樹の秋麗もとても良かった

★なっちゃん 2019-03-17 19:36:29
[Q期]モーニング娘。'19「車折神社。生田衣梨奈」
何の事ない、今年の話やった(^_^;)
リンクあり

★ゆーきゃん支払い 2019-03-17 19:36:39
モー娘のdマガ見たけど ズッキ怒ると怖い

★かほ‏(へるにあ。)J 2019-03-17 19:36:53
そして今私は佐藤優樹ライブソロまとめをYouTubeで見まくってるwww

★T子 2019-03-17 19:37:41
野中美希さんのこの白のコート、確か2年くらい前の冬のZDAで寒い寒い東北の地に回って来てくれた時にも着てた(と思う)んだけど、純粋に好き。可愛い。
画像あり[1枚]

★りん。HTD∞ 2019-03-17 19:38:27
モーニング娘。'19の春ツアー2daysおわた。どちらも昼公演のみだったけど席が全く正反対だったので色んな楽しみ方が出来た。もう『可愛い、好き、最高だったね』しか出てこない打ち上げwもうアカン。みんな可愛い。頑張ってる姿が好き。好き。最後まで元気に突っ走ってください。
#morningmusume19

★さしみ 2019-03-17 19:38:34
ハロコンで見たはずだけど7air優秀すぎないか。
歌唱 譜久村金澤井上西田
ラップ 一岡山岸笠原

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-17 19:39:12
女に 幸あれ - モーニング娘。 - プラチナ9DISC #nowplaying
画像あり[1枚]

★葵 2019-03-17 19:40:33
友達探し〜

名前・葵

年齢・03(02)line

下のグループ好きです

気軽にフォローお願いします

DMも気軽にお願いします

#aaa
#aaa好きな人と繋がりたい
#ハロプロ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー