[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-17 東京)
★ゆう♪ありがとやなみん。 2019-03-17 20:36:17
ふくちゃんや年上組が、
歴史をつないでいきたいって、
涙してる姿を見て、
ありし日の、
愛ちゃんとガキさんを思い出したよ。
二人もテレビで、
モーニング娘。を守りたいって、
涙してたな~って。
今さらだけど、
こういう歴史が、
娘。の強みであり、
魅力なんだろうな~

★あきひら 2019-03-17 20:36:17
やっぱり、モーニング娘。さんが、好きなんだよなァ〜〜〜〜〜〜〜〜

★ぽよ 2019-03-17 20:36:26
終わったぁぁー
モーニング娘。ライブ楽しい

ちぃちゃんのあのダンスの強さというか背の小ささを感じさせないカラダを思い切り使って踊るダイナミックさに目を奪われっぱなし
画像あり[1枚]

★きらり 2019-03-17 20:36:43
2019.3.17 オリンパスホール八王子

モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
画像あり[1枚]

★ゆう♪ありがとやなみん。 2019-03-17 20:36:56
またモーニング娘。のコンサート、
行ける機会がありますように!✨

★くにとも 2019-03-17 20:36:56
モーニング娘。八王子公演に行ってきた!!セトリがすんばらしく良くて終始楽しくてたのしくて仕方なかった!!娘。よくがんばった!!大好きだ!!

★komayama 2019-03-17 20:36:59
恋してみたくてで生田さんをよこちぃでサンドする時があって多分生田さんの位置がふくちゃんだったらママのまわりに子供が集まってるってなると思うんだけど、生田さんだとチャラいって感想が先にくる #morningmusume19

★よっちゃん 2019-03-17 20:37:07
娘。春ツアー2日目八王子
まーちゃん日替わり写真。

#佐藤優樹
#BestWishes
画像あり[1枚]

★ぎょうざ 2019-03-17 20:37:22
娘。17日夜、客席で自分たちのライブを見るとしたらいつのが見たいか?

横山「ツアーじゃないんですけどロッキンが見たいです!」

メンバー頷く #morningmusume19

★ナナえもん 2019-03-17 20:37:29
手越くんモー娘のFC入ってたんだww

★ペ 2019-03-17 20:37:31
石田挨拶で亜佑美ちゃん本人号泣(泣)ふくちゃん挨拶でふくちゃん羽賀ちゃん加賀ちゃん号泣(泣)
誰も卒業しないツアーなのに卒業コンより泣いてないか?(泣)

★ひろぽん 2019-03-17 20:37:33
今日の夜公演は有難いことにかなり前の方で観させて頂いたのですが、ある曲で衣梨奈がセクシーすぎて意識飛びましたね
あと、やっぱり生田衣梨奈さんにあのアンコール衣装を用意した人に特別ボーナスあげて!!!!

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-17 20:37:36
にゃーにゃーにゃーにゃー

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[4枚]

★野鳩@繭期 2019-03-17 20:37:41
いつもありがとう。モーニング娘。さん

★しみずん 2019-03-17 20:37:45
夜アンコ。まーちゃん「きょうはペンライトがよく見えて、とってもきれいだったんですけど、言いたいことがあるんです。1回目の公演で横山が花粉症の話したの覚えてます?あっ!横山が花粉症の話をしたの」 #morningmusume19 #Bestwishes

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-17 20:37:46
モーニング娘。春ツアーbest wishes行ってきた。最後の曲でうるっとした。
#モーニング娘19
#bestwishes
#morningmusume19

★おにゃん。'19 2019-03-17 20:37:56
なに…めっちゃ行きたかった…
モーニング娘。さんみんな頑張ったねぇぇぇ
みんな大好きだよーーーー!!!!!

★こりゆ 2019-03-17 20:37:57
久しぶりにあゆ聴いた〜かわいい〜
Boys & Girls聴いたらモー娘のオーディションで加護ちゃんが歌ってたの思い出した

★たろう 2019-03-17 20:37:59
あーもーほんと
推しがいねぇのにこれだから軽率にツアー入りたくなるからモーニング娘。はいけません白目
いけませんよ全く…
最後列通路を探したい()

★名無しさん 2019-03-17 20:38:06

・まーちゃんの歌い方見てると、演技してほしくなる
・野中ちゃん曰く、よこやんの色は花粉症の色に似てるらしいw
・ビンタされてニコニコしてるよこやんが可愛いかった
・同曲の生田&加賀は殴り合いのようになってて笑ったw
・あかねちんの声が前よりもクリアな感じになった気がする

★△まっぴ▽ 2019-03-17 20:38:10
昨日誰も卒業しない涙のないエンスカは良いってつぶやいたけど、
今日は打って変わってふくちゃんソロで涙声だったりとか、「泣くわけないでしょ、泣くはずがない」のところで号泣してるちぇるがビジョンに抜かれてたりとか、あれ卒コン…?って雰囲気のエンスカだった

#morningmusume19

★ピッピ子 2019-03-17 20:38:15
手越くんのモー娘のFC入ってた話はやばい
ゴマキ好きなのは納得だけど
こんこんも好きそう!!!

★ちゃっかりラディ 2019-03-17 20:38:16
ライブは生ものだと思うので、行けなかった自分が色々言うのも野暮だとは思うんですが、昨日から始まった春ツアーの情報を見てると、本当にみんな熱い思いで精一杯やってるんだなぁ…と。都合がつく限りは娘。ちゃんたちのこと、出来るだけ精一杯応援していきたい。

#morningmusume19

★ま む ま む ➳✩⡱ 2019-03-17 20:38:36
まって、手越くんファンクラブ入るぐらいそんなにモー娘好きやったのか!(笑)

★おこめ4.24アルバム発売 2019-03-17 20:38:43
@primat1ca 元々モー娘好きやから普通に曲すこ…

★ハルポンヌ3世 2019-03-17 20:38:51
野中ちゃんがコンサート中めちゃくちゃ楽しそうで可愛かったな。

★ハーマン 2019-03-17 20:38:54
【ブログ】
カントリー・ガールズ『『クリスマス!!!』森戸知沙希』


2016年12月22日公開 #country_girls
リンクあり

★犬飼あお 2019-03-17 20:38:59
モーニング娘。'15『One and Only』(Morning Musume。'15[One and Only]) (Promotion Edit) @YouTubeさんから はー、むちゃくちゃ可愛い…
リンクあり youtubeあり

★さくら(おっさぽ) 2019-03-17 20:39:06
その前のMCでふくちゃんがモーニング娘。のお母さんみたいっていう流れでメンバーよりも先に「ママー」って叫んでしまった俺はまーちゃんの孫←
リンクあり 引用あり
ふくちゃんが泣いてオーラス曲でも引きずってるのをまーちゃんが(i_i)\(^_^)してた。
ふくちゃんがモーニング娘。の母ならまーちゃんは祖母だな

ってここだけ切り取ると変なの

★spiritual tools 2019-03-17 20:39:19
オリンパスホール八王子で「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」夜公演で終始、推しジャンし続けていた生田衣梨奈ちゃんのカラーTシャツを着たクソヲタがウザすぎた。「The Vision」で、えりぽんがジャンプするところでも無駄に高く跳んで見せ場を潰すとか最悪。死ねばいいのに。
画像あり[3枚]

★清楚JK 2019-03-17 20:39:28
すき
Have you heard ‘水曜日のカンパネラ × モーニング娘。'16 / 泡沫桃太郎’ by N.E.5.5. on #SoundCloud #np
リンクあり

★まきょ@ハロ垢 2019-03-17 20:39:39
かえでぃー手にサポーターみたいなのしてたよね?あれ赤いから一瞬衣装かと思ったけど誰もしてなかったし衣装変わってもしてたし。背中にテーピングもあるらしいし大丈夫かなぁ。移動めっちゃ多いよなぁ。

★さくよっしー 2019-03-17 20:39:48
@momoko_LI_2 今日はななみ様とひめりのライブを見てきたよ〜
その後はモーニング娘。'19のライブ
ゲストでこぶしファクトリーが出て明日テンキになあれを歌ったよ
本家からしてクセが強いw

★ちゃっかりラディ 2019-03-17 20:39:52
やっぱりモーニング娘。は最高で最高だなと思いました

★、 2019-03-17 20:39:53
よし、モーニング娘。のみなさんに
ファンレター書こ

★もも 2019-03-17 20:39:55
卒コンでも千秋楽でもなんでもないのにメンバーにつられてうるうると感動してしまった…過去1で楽しかったです。みなさん頑張った!!!!!

#モーニング娘
#morningmusume19
#Bestwishes

★✩m@m!✩ 2019-03-17 20:39:55
祐也くんモー娘のFC入ってたのwww

★エウメネス。 2019-03-17 20:39:58
モーニング娘。の不思議な時代「プラチナ期」

・現ハロメンに多大な影響を与えてる(黄金期より影響強い)
・現メンの中にもプラチナ期ヲタが多数いる
・乃木坂のメンバーにも信者がいる
・ただリアルタイムでは人気的にドン底の時期(暗黒期ともいう)
・事務所的はキャラメル期
・かりふわ堂全盛期?
画像あり[1枚]

★りえ。 2019-03-17 20:40:02
昼も夜もちぇるの挨拶が最高に可愛かった
#morningmusume19 #Bestwishes

★しみずん 2019-03-17 20:40:06
夜アンコ。まーちゃん続き「皆さん、ペンライト、横山にしてもらっていいですか。これ見て、その時、野中が横からコソッと『佐藤さん、花粉症の色に見えますね』って。それから花粉症の色にしか見えなくなって!どうにかして!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★うめこんぶ 2019-03-17 20:40:07
真莉愛ちゃんテーピングしてて心配

★komayama 2019-03-17 20:40:09
横山みててあの見た目だからロリだなあって思うけどダンス所々でちょっぴりえろさを感じてしまう要するに好き #morningmusume19

★ゆうたん 2019-03-17 20:40:18
みんなのレポみて涙止まらない。。
モーニング娘。'19最高すぎだよ
今回12.13.14期へのプレッシャー半端なかったと思うけど
その期待を超えるようなパフォーマンスと成長が見られて、「この子ここの歌割り?!」とかとにかくかっこよかったです!
#頑張った
#モーニング娘19

★コジコジ 2019-03-17 20:40:27
だからこそ新メンバーの加入は必要なんだろうな。。。 #morningmusume19
リンクあり 引用あり
今のモーニング娘。の雰囲気は'14時代に似てきたよね。。。 #morningmusume19

★おおがたの人 2019-03-17 20:40:30
基本ずっとかえでぃーのことを目で追って、かえでぃーのダンスをカッコいいなぁと見惚れていました
かえでぃーのキレのあるターンが好き

★ぎょうざ 2019-03-17 20:40:33
娘。17日夜、自分たちのライブを客席で見るとしたらいつのが見たいか?

生田「9期がデビューしたツアーを見たい。えり絶対可愛いから」
譜久「それは自分で言うことじゃない」 #morningmusume19

★みなっぴょん 2019-03-17 20:40:43
モーニング娘。の推しが加賀楓さんに決まってしまった、、、

★ちゃんまい'19 2019-03-17 20:40:45
初の最前列の感想を一言で言うと
モーニング娘。'19のメンバー全員をより一層好きになりました…

★うらまつ 2019-03-17 20:40:48
あ、あのモーニング娘。’19最高すぎませんか?

★マナティブイ 2019-03-17 20:41:11
趣味のツイートです(うちわ買った…)
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★sara 2019-03-17 20:41:22
コンサートよかった〜 今回ロゴもかわいいから2つ目の衣装がかわいすぎたニューヨークとかのカフェとかで店員さんがきてそうな感じ(行ったことない) 最後の衣装もかわいすぎたしかえでぃーが一番似合ってた気がする でもみんな可愛かったんだけどね!!!
#morningmusume19

★まーみん❤︎" 2019-03-17 20:41:25
え、私の仕事先のブランドさんにあるアクセサリーめっちゃ佐藤優樹カラーだからおいでよ←

ピアスもあるしイヤリングもあるよ??

エメグリだよ??福岡公演終わってそのまま往復で5000円で来れるからおいで???

★のりか 2019-03-17 20:41:35
小田さくらちゃん!!!!今日もあなたを推せて幸せでした!!!!!
いつでもどんな瞬間もアイドル!!歌姫!!頑張った!ってメンバーみんなに届けるそんな小田ちゃんが今日も大好きでしたーーー!!!!!!!
画像あり[1枚]

★黒@エリポンヌ 3/21娘。春ツアー茨城 2019-03-17 20:41:37
青春フィンガーってなんですか?
#morningmusume19
#青春Night

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-03-17 20:41:38
フクちゃんの『笑顔の君は太陽さ』に救われた後輩たちが多いという話に、改めてつんく♂曲って凄いなと。音楽は力。

モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-17 20:41:47
夜アンコ。まーちゃん続き「だから、花粉症の色があったり、青があったり、色んな色があって、いいなぁって思いました!」まーちゃんが横山に変えてと言ったら、一斉によこやんカラーになった客席さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★もも 2019-03-17 20:42:17
今回も衣装が可愛い!!!特に最後の衣装が個人的に大好こ!いいぞもっとやれー!!!

#モーニング娘19
#morningmusume19
#Bestwishes

★しーぽん⭐︎ 2019-03-17 20:42:23
手越くんがコンサート福岡で、モーニング娘。FCに入ってたってMCしたの私得すぎる

★チャンポン 2019-03-17 20:42:24
まだ八王子終わったばかりだけど、ツアー最初からこの完成度、素晴らしいわ〜。
曲のストックが膨大にあるってモーニング娘。の強みだよね。
'19のメンバーがプラチナ期のメンバーに引けを取らないステージ見せてくれるようになったのがとっても嬉しいです

★doiru@ぽにょ 2019-03-17 20:42:25
モーニング娘。春ツアー最高でした本当に楽しかったありがとうの気持ちでいっぱい。皆頑張ったよ!!

★あかり 2019-03-17 20:42:27
テーピングしてるメンバーもいたし、すごい汗でほっぺも赤くて、それでも笑顔で、思い切りジャンプしたりして、とにかく盛り上げよう楽しませようとしてくれるのが伝わってきて、

ほんとにほんとに、
頑張ったね、モーニング娘。'19のみんな……

★のーみ 2019-03-17 20:42:29
モー娘じゃないんだけど…祐也はローズクォーツだからイジ抱き歌って欲しいな…

★たらこい 2019-03-17 20:42:34
わださくの髪型がめっちゃかわいかったo(^-^)o わださくが加賀ちゃんと真莉愛ちゃんの話して17期はみんなデビュー出来たんですって誇らしげにMCで言い出したo(^-^)o snzn半端ないレベルで最終回だった(T-T)

★おじょん 2019-03-17 20:42:44
フクちゃん「(某曲)を後輩たちが好きって言ってくれて、自分が憧れてたモーニング娘。になれたって気がして、後輩たちに『ありがとう』って思って、この子たちが…この子たちって、お母さんみたい(笑)」「ママ〜!」と言いながらフクちゃんに抱きつく12〜4期たち…

★まゆこ 2019-03-17 20:42:45
我が家にも小田さくらがおっきー やってきました(^ ^)
画像あり[1枚]

★mari 2019-03-17 20:42:55
セトリ良すぎなのと、ふくちゃんよこやんは安定の可愛さ。最後の衣装はほんと可愛くて、かえでぃーの足の長さ目立ってた…えりぽんも可愛かった…。小田ちゃんのある曲の破壊力半端ないし、みんな泣いちゃうし笑
多くを語れないのが悔しい。笑

★△まっぴ▽ 2019-03-17 20:42:58
エンスカまーちゃんパート、花道みたいにして一列に並んでるメンバーがみんな泣いてたのか、ほっぺ指差して「笑って!」みたいにして花道通りながら歌うまーちゃん可愛かった
ふくちゃんの頭ぽんぽんしてたりとか、まーちゃんの包容力好き

#morningmusume19

★ゆっか女子大生広報 2019-03-17 20:43:05
ライブは広島でしか見たことなくて里保ちゃんの存在がない娘を初めて見たけど、全然戦えるグループだった

メドレーはやっぱり娘がアイドル界で最強!アイドルは明日の活力!

#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★あらい 2019-03-17 20:43:06
最近モーニング娘。さんのライブに行くようになった訳で、

おおーすごい、かわいい、楽しいって見てたけど、

彼女たちは毎年ツアーを2回やってる上にハロコンやカウコンやハロフェスやリリイベやシリイベや握手会やチェキだったり色々やってて、、、

うーん、人生かけてる

★ガマびん'19 2019-03-17 20:43:18
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? @mantanwebより
リンクあり

★おだんご 2019-03-17 20:43:18
恋してみたくて(おそらく)の横並びになるやつ、譜久村小田ペアだったんだけどずっと譜久村さんが小田ちゃんの頭に腕乗っけてて構ってほしい彼氏感すごかった… 小田ちゃんは、何?みたいな顔してもう嫁

★しみずん 2019-03-17 20:43:19
夜アンコ。あゆみん「小田に触発されて、何なんですが、皆さん、私たちに頑張った!って言ってもらっていいですか」客席「頑張った!」あゆみずき泣いてしまう。あと、ちぇるちゃんも泣いてしまったような。 #morningmusume19 #Bestwishes

★のぼり もえ 2019-03-17 20:43:21
今回のモーニングのツアーのセトリ最高すぎてずっとウォォォおおおおおってなる曲ばっかで神、。登場の仕方可愛すぎて湧いたしアンコールも可愛すぎる、、、ツアー2日目でメンバー何人か泣くのとかもうやばいっしょ、、
モーニング娘。のみんな生まれてきてくれてありがとうの一言。はぁ大好き、、
画像あり[3枚]

★コジコジ 2019-03-17 20:43:31
ツアー最初の土日でこんなに幸せな気分に浸れるとは思わなかった。。。ツアータイトルに偽りなしだね。。。 #morningmusume19

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 20:43:31
かえでぃー、年下メンバーMCの時もあんまり発言してなくて、、、ほんと疲れてるのかな、帰ったらゆっくり休んで欲しい
激しいダンスのターンの時に止まるときフラってなったりしてたので心配です
でも、最後までよく頑張りました(*´˘`*)♡

★まりっぴぃラブリン 2019-03-17 20:43:33
かえでぃーとちぃの絡みがくっそ可愛かった

★ちくぴょん 2019-03-17 20:43:46
@hotakatrain ラストの挨拶でみんな石田生田譜久村あたりが色々感動的なこと言って感極まって泣き出しました。

★ぎょうざ 2019-03-17 20:43:53
娘。17日夜

佐藤「昼公演で横山が花粉症の話をしたんですけど、ちょっとサイリウム横山の色にしてもらっていいですか?」

客席がゴールドイエローになり

佐藤「野中がボソッと花粉症の色と言ってたんですよ!」
#morningmusume19

★けいちゃん 2019-03-17 20:44:20
人生で泣くまで頑張ったことないな.........。
モーニング娘。は本当に偉いし凄い。

★K 2019-03-17 20:44:36
娘。ツアー終了。
ベストを引っ提げてってことで安定安心の内容でしたな
#bestwishes #morningmusume19

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-17 20:44:41
真莉愛ちゃん、明日のデ―ゲ―ム「北海道日本ハムファイタ―ズvsオ―クランド・アスレティックス」戦、リアタイで観られるといいなぁ……。(テレビでも東京ドーム観戦でもいいので。)
生粋のファイタ―ズファン&MLB大好きだから❗❗❗(ちなみにテレビ中継は日テレジ―タス)

★sara 2019-03-17 20:44:54
あとなんちゃって恋愛の愛想笑いのところのまーちゃんの表情が綺麗すぎてあと5278163982542回ぐらいは見たい 恋してみたくてやっぱりかわいすぎた最高だー
#morningmusume19

★はま 2019-03-17 20:44:55
背景に相当な苦労があったのか、労いの言葉にメンバー涙涙の公演でした。個人的にもあぬみんさんと連番できてとても楽しかったです\(^^)/お会いした方々、ありがとうございました!
みんな泣く中でも笑顔の森戸知沙希さん流石でした

★るか子ꘐ 2019-03-17 20:45:00
特にモーニング娘。は卒業加入があるグループだから、ほぼ一年毎に歌割りに変化があるのに……
ダンスだって変わってるし、移動部分とかだってダンスあったりよく覚えれるよな

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-17 20:45:07
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★だいさん。3/16・17八王子 2019-03-17 20:45:08
夜公演終了!!

ファンからメンバーへの頑張った!とメンバーからファンへの頑張った!で泣きそうになった

あと、譜久村さんの挨拶でみんなが聖のことを“ママー!!”って呼んでて俺も便乗してママって呼んだ←←

★りえ。 2019-03-17 20:45:09
本編のポニテまーちゃんも良かったけど、個人的にはアンコールのおさげまーちゃんがツボでした。可愛かった…
#morningmusume19 #Bestwishes

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-17 20:45:17
真莉愛ちゃん高校卒業おめでとう大人っぽくなれるよう頑張りますって言ってたけど今のままの真莉愛ちゃんも大好きだからあんまり急に大人にならないで…ヲタク寂しいから…

★しみずん 2019-03-17 20:45:29
夜アンコ。あゆみん続き。客席の頑張ったで泣いてしまったあゆみずき。小田ちゃん「石田さん、前向いてください」あゆみん、涙目でカメラ目線。一方、後ろを向いたままで、涙を見せようとしないふくちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★Gachapin_Cap/QingMu 2019-03-17 20:45:30
娘。春ツアーのDマガvol.116のペダルカート、見ようによっちゃ超エロい… #morningmusume19

★手 越 な な み 2019-03-17 20:45:42
なになにテゴママ来てたとか祐也がモー娘のファンクラブ入ってたとかなんよ笑(情報についていけない)

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-17 20:45:43
夜公演、最後の挨拶でなぜかふくちゃん泣き、それ聞いてたあかねちんかなり泣き、ラスト曲ではかえでぃーも涙目。ほかにも泣きそうなメンバーちらほら。なんだ!?!?

★のぼり もえ 2019-03-17 20:45:57
ガチャで小田ちゃんが出なかったんだけど、近くの席のえりぽん推しのおじヲタ様がくれた嬉しすぎた、、ありがとうございました

#モーニング娘
画像あり[1枚]

★雛希( ’ ^ ’ ) 2019-03-17 20:45:58
ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとに殺される
モー娘のbaby恋にknockoutながれてる

★芋。 2019-03-17 20:46:05
ふくちゃんも膝下テーピング、痙り予防かな。なんかずーっとメドレーやってるようなもんよね、そりゃメンバー身体しんどいだろうにね。しかも4公演連続。頑張ったね、ホント頑張ってるよモーニング娘。!

★えむあい 2019-03-17 20:46:11
いやぁ、、、娘。ヲタになって、真莉愛ヲタになって良かったなぁ
楽しかったなぁ

ホント真莉愛ちゃん最高

★ごちまる 2019-03-17 20:46:14
1日経っていろんなレポ読んで思ったけど、今回のツアーは幸せになる以上にモーニング娘。の尊さとかモーニング娘。でいてくれることへの感謝が湧き上がってくる。てか俺はメンバー全員がユニゾンで歌うとすぐに泣く。

★ハルポンヌ3世 2019-03-17 20:46:14
あゆみん>11期は同期とはどうなの?
小田ちゃん>纏まっている。一心同体。
真莉愛ちゃん>ピッコロだ!
小田ちゃんはピッコロだった。

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-17 20:46:16
生田さん挨拶(要約)
今回のツアーでやっているある曲でオリジナルメンバーは自分と聖だけ。だから、この曲はこうやってやるんだって14期までには教えられてる。こうやって、続いていくんだなって。だから、自分が辞めても、皆さんにはモーニング娘。を好きでいて欲しいって思った

#えりぽんかわいい

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-17 20:46:17
生田さんの挨拶、ほんと要旨しかかけてないし、ほんと良いこと言ってたんだけど、伝えられてないと思う。とにかく、モーニング娘。は続いていくし、これからもこの先も皆さんにモーニングを愛して欲しいって話だったんだと思う。生田さんの愛を感じたんだ。

今これ書いてて泣きそう…

★さなお 2019-03-17 20:46:28
八王子終わった!今日がツアーラスト?ってくらい感動した4公演の中で今日の夜行けたこと本当に良かったって思った!メンバーが目に涙をためながら歌う姿にヲタは涙腺が崩壊しました。当たり前だけどこれからもモーニング娘。を応援しようって改めて強く思ったよ✨

★あかり 2019-03-17 20:46:41
真莉愛ちゃんのオタクは真莉愛ちゃんがレスをくれたらもちろん嬉しいし、真莉愛ちゃんが他のオタにファンサしてるのを見てもファン一人ひとりよく見てくれてるんだなってのが伝わってきてとても嬉しくなりました…らぶりん…

★かみちょさん 2019-03-17 20:46:41
何の曲か忘れたけどステージ下段下手奥側でまーちゃんと真莉愛ちゃんが頭くっつけてる時にまーちゃんが何かコソコソ言ってたのなんて言ってたか気になるなー?昼夜両方なんか言ってた笑

★ゆう 2019-03-17 20:46:47
抱いてHOLD ON ME!/#モーニング娘
最高1位/売上49万
よりアダルティーに迫った曲でした。
COOLな中にも躍動感がある曲で主にナッチと明日香のW体制の曲で初期モー娘。を代表する曲になっていました。
#安倍なつみ
#福田明日香
#ジョンソン

★しずく 2019-03-17 20:46:56
モーニング娘。'19 春ツアー八王子2日目夜公演終演!
かなり前の方で堪能させてもらいました
恐らくBパターンだと思うのですがセトリ良過ぎる
メンバーもヲタも笑いあり涙ありの公演でした

★ゆう♪ありがとやなみん。 2019-03-17 20:46:57
やっぱり元が、
モーニング娘。生まれ、
モーニング娘。育ちのハロヲタだから、
なんだかんだと、
モーニング娘。が、
DNAに組み込まれてるな(笑)

★エウメネス。 2019-03-17 20:46:57
自分的は最もモーニング娘。が熱かった時代

この時期ヲタ卒する人、AKBに流れる人が異常に多くて、それがとても辛かったけど、
未だにこの時期にヲタ卒する気持ちが理解出来ない

★ぽん 2019-03-17 20:47:04
モーニング娘。最高だな、本当に大変なだろうな。。。いつも完璧なパフォーマンスをありがとう

★しみずん 2019-03-17 20:47:11
夜アンコ。あゆみん「今度は私たちからお返しさせてください。会社、勉強、人間関係、毎日の大変なこと、皆さん、本当に頑張った!」今度は俺が泣いた #morningmusume19 #Bestwishes

★komayama 2019-03-17 20:47:28
そういえば、わき愛で加賀かえでぃーにソロパートきてて、推しじゃないけどめっちゃ嬉しかった。かえでぃーだけ妙にはるちゃん卒業時に歌割回されなかったからよかったよかった。、 #morningmusume19

★相坂 2019-03-17 20:47:45
そっか〜メンバー大変だったよなあ
春ツアー2日目にして、卒業者がでたわけじゃないのにこんなにアツイコンサートを届けてくれるって…モーニング娘。´19さん最高すぎんか〜

★[タワーレコード藤沢オーパ店] 2019-03-17 20:48:02
主な今週新譜です‍
まだまだご予約承れます‍
お電話でも‼ネットからでも‼店頭でも‼

#DJHASEBEakaOLDNICK
#TheBirthday
#モーニング娘19
#倉木麻衣
#コードブルー #山下智久 #有岡大貴
#YogeeNewWaves
#OliviaNelson
#tricot
#BlackEarth
#PUNPEE
#さとうもか


リンクあり

★ぎょうざ 2019-03-17 20:48:02
娘。17日夜、9期が性格も血液型もバラバラの話から

石田「11期はまとまってるよね」
小田「そうですね、最初から1つになっていたと思います」

定番の小田イジリ中、横でボソッと

牧野「ピッコロ大魔王!」

メンバースルーしてたけどその後フクちゃん拾ってあげていました #morningmusume19

★ao 2019-03-17 20:48:05
なんだかコンサート終わりのひとが多くてエモいTLですが、うちのモーニング娘。さんのコンサートも最高でした!!!オタクの\頑張った!/に泣いちゃうあゆみちゃん、自分が後輩にとって憧れのモーニング娘。になれた気がして後輩にありがとうって伝えたくて泣いちゃうふくちゃん、他の子も続々と涙

★おまめ。@3/17娘。八王子 2019-03-17 20:48:07
しばらくツイートしない間に気付けば夜公演も終わってるし、なんかえらく感動的だったみたいで…本当モーニングさんたちすごいなって(薄っぺら)そして帰り長蛇の列かな並んで念願のジェラート食べた〜桜味の物食べられないから味だけで選んだふくちぃ、結局混ぜれば色合い真莉愛ちゃんっていう(笑)
画像あり[1枚]

★リカこ 2019-03-17 20:48:08
今日の夜公演めちゃめちゃ感動したんだけど、いちばん楽しかったというか生きててよかったなって思ったのが、譜久村聖さんの挨拶で、

譜 聖、この子達(後輩)と一緒にコンサートやれて…何この子達って!お母さんかよ!(笑)

メンバー ママ〜

ヲタ ママ〜〜〜!!!!!!!!

ここです

★リカこ 2019-03-17 20:48:08
合法で(?)譜久村聖さんに直接ママって言える、言っても許される(?)日が来るとは思っていませんでした……ママーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

★あめ▽3/17八王子 2019-03-17 20:48:14
MCで道重さんとイニシャルが似ててイヤモニを間違えちゃったエピソードを披露した佐藤優樹ちゃん。オチのない話でごめんね的に締めたら「気づけるようになったんだね〜!」といじった生田衣梨奈ちゃん。に対してメンバーから総ツッコミ。流れるような三段オチでした!

★ななみーる 2019-03-17 20:48:14
♡ 生田衣梨奈ちゃん ( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡
#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタで繋がろう
画像あり[1枚]

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-17 20:48:16
過去のシングル曲だとそれぞれの思い出がよみがえって来てエモくなりすぎるコンサートだった #morningmusume19

★あかり 2019-03-17 20:48:30
真莉愛ちゃんだけでなく娘。全員そうだった…幸せな空間だったな……

★m158 2019-03-17 20:48:41
モーニング娘。さん…… 好き……

★□♡yuka▽○ 2019-03-17 20:48:44
え、手越くん昔モー娘のFC入ってたの?(笑)初めて聞いた(笑)

★三角のたら子 2019-03-17 20:49:08
もう何も呟けない。この国に存在する言語ではモーニング娘。'19については語れない。尊いとか好きとかそんなもんじゃないんだよまじで……

★ななせ 2019-03-17 20:49:32
手越がモー娘好きってのは知ってたけどファンクラブ入るほどのガチオタだったとは

★komayama 2019-03-17 20:49:36
なんの歌か忘れたけどおしりフリフリする振り付けの佐藤優樹のフリフリが最高に子供っぽくて最強に可愛かった #morningmusume19

★ao 2019-03-17 20:49:40
頑張ってるんだねみんなね...本当にいつもありがとう。弱音吐かずつらそうな表情も見せずにステージで歌い踊って笑ってくれて。そんなモーニング娘。を見ていつも救われる

★りえ。 2019-03-17 20:49:44
昼公演はだいたいステージと同じくらいの高さの列でしかもまーちゃんが目の前に来ることが多くてめちゃくちゃ良かった!!!
#morningmusume19 #Bestwishes

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 20:49:54
恋してみたくてえでまー、かえでぃーとまーちゃんコンビ大勝利すぎた、ありゃやばい。

★はいじま 2019-03-17 20:50:28
モーニング娘。さんたち…

★N 2019-03-17 20:50:44
モーニング娘。'19のみんな…
がんばった!!!!!
いつもパワーをありがとう!!!
最高だよ!!!!!!

★moyo 2019-03-17 20:50:50
夜公演は最後のMCでお客さんからの『がんばったー!』でメンバー泣いちゃって、かえでぃーも我慢できなくて泣いちゃって、もう、もうね、、かえでぃーがんばったよってすごく伝えたい

★ちょこ 2019-03-17 20:51:00
てごぴがモー娘のFCに入ってたとは!
ジャニオタの噂ある女性アイドル多いし、ジャニーズに乃木オタとかいてもおかしくないよねー

★tomy 2019-03-17 20:51:08
ほんと〜〜〜〜に楽しい娘。春ツアーでした!!!!!

真莉愛ちゃんからMC中に爆レスいただけたのも11列目で見られたおかげですありがとうございまりあ!!

もう一回くらい入りたいな〜〜✨

★ゆ め 2019-03-17 20:51:15
「森戸知沙希さんが」でおなじみのforteのMCを思い出しますね…森戸さん…

★アイさん 2019-03-17 20:51:22
手越、モー娘のFC入ってたの!!!!わたしも大好きだよモー娘ちゃん!!

★たらこchan 2019-03-17 20:51:33
入れて良かったなあと心から思える良いライブだった!心温まった!明日から頑張ろうと思える。というか絶対頑張れるし、いつもより絶対仕事の成果出せるんだよな〜感謝感謝
#morningmusume19

★Gachapin_Cap/QingMu 2019-03-17 20:51:38
「くびれのラインが超セクシー」 モー娘。牧野真莉愛が『マガジン』15号の表紙&巻頭グラビアに登場! | ダ・ヴィンチニュース
リンクあり

★三枝(さいぐさ) 2019-03-17 20:51:46
モーニング娘。'19コンサートツアー春 八王子会場推し ルチアーノ ジェラート サザンスカイタワー八王子店 #morningmusume19 #kobushi_factory #ルチアーノ八王子店
リンクあり

★ぴぴちゃん3/17八王子 2019-03-17 20:51:47
真莉愛ちゃんのことずっと見てたのに
テーピング気づかなかった...
コンタクト新しくしよっと
かえでぃの腰のテーピングは見えたよ
リンクあり 引用あり
娘八王子昼
テーピング
牧野真莉愛が左太ももからひざにかけて大量
譜久村聖が左ひざ下から足下まで大量
今回ヲタも振りコピでバテる激しいセトリ
メンバーは移動ありさらにハードかもしれません

★わか 2019-03-17 20:51:52
モーニング娘。'19八王子公演終了!ベストアルバムリリースのここ10年のまさに集大成ライブ!ゲストにこぶしファクトリーと2度美味しい。そして久々に近い席だったので全体を見入ってしまった。

★り 2019-03-17 20:52:13
モーニング娘。素敵なグループだわ(知ってる)

★★aS'u'kA 2019-03-17 20:52:16
昼公演も夜公演も楽しかった!!

夜公演途中具合悪くなりそうだったけど、
なんとか平気だった。

歌詞にたくさん元気をもらいました。
ありがとう。モーニング娘。

★さわこ 2019-03-17 20:52:20
モーニング娘。'19 八王子公演 昼夜参戦してきましたー!!
春ツアーは卒業ないって聞いてたし、セトリも超盛り上がる感じで、最後まで楽しい~!!!って終わると思ったら最後の挨拶まさかのみんな泣きすぎ(´;ω;`) つられて泣いたよ。みんな良く頑張った!!

★toshiki1201@3/21モーニング娘。'19結城市民文化センター 2019-03-17 20:52:24
日替り生写真・牧野真莉愛。
#モーニング娘
#モーニング娘19
#牧野真莉愛
#まりあんらぶりん
#オリンパスホール八王子
#bestwishes
リンクあり instagramあり

★ミスケン 2019-03-17 20:52:34
今のステージを客席から見たいという話から
生田「私は最初のコンサートを見てみたい。初々しくて絶対可愛いと思う」
譜久村「そういうことは自分で言うものじゃないの」
佐藤「9期さんっていつも意見バラバラですよね」
石田「11期はどう?」
小田「えっ!あー、最初から1つにまとまってた気がする」

★しみずん 2019-03-17 20:52:42
夜アンコ。えりぽん「まじスカは9期のデビュー曲で、あの時歌ってたメンバーはえりとみずきしかおらんし、あれから8年、ハローもメンバーが本当に変わったけど、こうやって今のメンバーで歌うことで、14期まではこの歌について直接伝えることができたわけ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-17 20:52:43
ワイ氏的千秋楽楽しかった⤴⤴⤴

小田氏に対しまりあがピッコロ呼ばわりするわ、よこやんカラーが花粉と言っちゃう野中氏、頑張ったねと言って泣いちゃうだーさく、そしてえりなちゃん、メンバーみんな頑張ったね‼‼

やっぱりいつの時代も最高だよ

#morningmusume19
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子16夜17昼、4/7汐留 2019-03-17 20:52:44
夜公演のレポ読んでて泣きそう...
みんな頑張ってるんだよね!みんな頑張ってるから、みんなで一緒に頑張ろうよ

娘。ファンでいること本当に幸せです

#morningmusume19
#春ツアー
#八王子

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 20:52:48
夜公演から帰途に着いた。ラストのMCの流れでみんな泣いていて、かえでぃーは曲が始まってもずっと涙を拭っていた。本当にしんどかったのは客席から見てもわかったけど、最後までセンターで堂々と、伸びやかにパフォーマンスする姿を目に焼き付けた。また一つ、壁を乗り越えた公演になったと思う。

★m158 2019-03-17 20:53:33
いつだってモーニング娘。さんのライブは本気でマジでかっこよくて魂ぶっ飛ばしてきてくれるから行ってみて絶対に損はないです 今更、モーニング娘。…?と思う人にこそ!行って欲しい!見て欲しい!今だから!今こそ!!モーニング娘。なんだよ!!!!!

★ハルポンヌ3世 2019-03-17 20:53:47
真莉愛ちゃんに感想伝えたいのでリリイベ行きたい

★おっでぃ~ 2019-03-17 20:53:56
改めて、モーニング娘。'19春ツアー開幕おめでとう!
頑張ったメンバーたちに乾杯!
画像あり[1枚]

★芋 2019-03-17 20:54:01
ばたばたしててお誕生日の忘れてた〜!
あ、12日に誕生日でした‍♂️えぇ推しメン小田さくらちゃんと同じ誕生日なんですね〜
推しメンと誕生日一緒って羨ましいでしょ
画像あり[1枚]

★komayama 2019-03-17 20:54:02
こぶしジャネイロでモーニングのみんなが途中から出た時にやっぱりあゆみの踊りみてて気持ちいいな〜〜ってなった。ぱきぱきキラキラしてる。 #morningmusume19

★とっぴ 2019-03-17 20:54:15
モーニング娘。'19 コンサート
八王子夜公演!

何なの⁉️この神セトリ、めちゃくちゃわかりやすくて、楽しい
これまで行った娘。コンサートの中でも1番好きかも!
席も前の方でよく見えて、ちぃちゃんのダンスがいつも以上に迫力あって、かっこよかったな!
新曲もちぃちゃん目立ってた

★えむあい 2019-03-17 20:54:21
俺は3列上手中通内だったけど、今回真莉愛ちゃんは下手が多かったかな。
だからクロスで観てると被って観えない時がちょいちょいあったのがもどかしかった、、それくらい可愛くて綺麗でカッコいい真莉愛ちゃんを見逃したくないと思えるくらい心打たれるパフォーマンスだった

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 20:54:22
モーニング娘。’19のみんなにジャニーズWESTのホメチギリストを届けたい。
流石やで!バシッと頑張った!
4公演!お疲れ様!たまには自分を褒めちぎろうぜ!!!!
めちゃんこイケてるやん\( ˆoˆ )/♡
画像あり[2枚]

★はと 2019-03-17 20:54:37
最後の挨拶でよこやんが、自分達もコンサートを楽しみにしてて、ファンのみんなも楽しみにしてくれてなら、このコンサートが楽しいに決まってるでしょ!って言ってたのが、ほんとそうって思った٩( 'ω' )و
#morningmusume19

★shimizu_boy 2019-03-17 20:54:37
感動でいっぱいのラストだったけど、その前にまーちゃんが言ってた、花粉症のよこやんのゴールデンイエローが花粉症の色とちぇるが言ってたいうのは大笑いしたなあ(^∇^)笑いあり涙ありとはこの事だわw #morningmusume19

★みちゃき 2019-03-17 20:54:44
@Da_iCE_TAIKI 大輝さん!昨日から始まったモーニング娘。の春ツアーも最高なのでまたお時間ある時にお越しください!大輝さんなら絶対楽しいと思います!!最高です!!やっと二十歳になった小田ちゃんも可愛いです

★Rikka 2019-03-17 20:55:03
今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? @mantanwebから
リンクあり

★めめめ 2019-03-17 20:55:21
モーニング娘。さんかっこいい!!モーニング娘。さんかわいい!!モーニング娘。さん大好き!!

★NOKIRU'19 2019-03-17 20:55:28
娘。@八王子夜
みなみな「私と加賀楓ちゃんと山岸理子ちゃんと一岡伶奈ちゃんの4人で月一ぐらいで一緒に遊ぶんですね。ボケ3人にツッコミがかえでぃー1人だけなんで1日中遊ぶと夕方にはかえでぃーが弱ってくるんです。かえでぃーにはお世話になってます」 #morningmusume19

★K 2019-03-17 20:55:37
アンコール挨拶 小田氏
初日終わって先生方にお直しの意見を頂いて、「まだまだだったな⤵」
って思ったんですけど、観に来てた友達が「すっごく頑張ったね」って言ってくれて、「そうだ私頑張った⤴」って思えて。(メンバーの方を振り返って)「私たち頑張った!」
#bestwishes #morningmusume19

★一般社団法人練馬放送【公式】 2019-03-17 20:55:38
【番組案内】今週のホームメイドラジオは、、、今週のふるさとプチ講座は、大分話!! おススメの一曲は2014年公開、元モーニング娘。高橋愛さん主演の映画「カラアゲ★USA」の公認応援ソング「Songforカラアゲ」です。 (ヒトミ) #hitomiriry_NB

★みーちゃん 2019-03-17 20:55:47
今回のツアー、全員分ちゃんと見れたわけじゃないけどほとんどのメンバーがスニーカーみたいな靴履いてて、11人体制ラスト本気のモーニング娘。'19を見せに来たなって思いました。

★まあコ 2019-03-17 20:56:05
野中美希ちゃん、このネイル衣装に合わせてるのね
画像あり[1枚]

★すーさん。。 2019-03-17 20:56:10
反省会なう。
加賀楓さん大躍進のモーニング娘。'19ツアー、始まりました。
画像あり[1枚]

★bsbs 2019-03-17 20:56:16
譜久村さんしかちゃんと見てないけど、そう言えば結構キツそうだったなぁ。
まあ4つめの日曜夜公演な。(^_^;)w

★なぎ 2019-03-17 20:56:16
さこ「加賀楓ちゃんと牧野真莉愛ちゃんは研修生同期なんですけど私達の期全員デビューしてるんです❤」
の時の嬉しそうな顔が最高だった

★mai☺︎’19 2019-03-17 20:56:20
佐藤優樹ちゃんの成長を見ました…☺️歌詞によって佐藤優樹’15〜’19使い分けてたよね…

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-17 20:56:34
僕はモーニング娘。'19生田衣梨奈のヲタクだ

★しみずん 2019-03-17 20:56:37
夜アンコ。えりぽん続き「ただ、17期、18期になっても、モーニング娘。の歌を伝えていかないかんわけで、言いたいのは、皆さんにはこれからもずっとモーニング娘。の歴史を見届けて欲しいと!えりも卒業しても、モーニング娘。のことを見続けるし」 #morningmusume19 #Bestwishes

★アストレイア* 平野うみ 2019-03-17 20:56:38
絶対結婚してくれ!!!‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️

#佐藤優樹 #モーニング娘
画像あり[1枚]

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 20:56:52
メンバーみんな体力使うセットリストなんだけど、特にかえでぃーは上手と下手の往復するような移動が多いし、ステージに自分だけの時間があったり、ステージ2階からはけてすぐに1階中央から出てダンスやったり、とにかく休めないし動きっぱなしなので、ともかく今夜はしっかり休んでほしい…。

★みのっち(トリプルxxx) 2019-03-17 20:57:06
ちゃっかりアイドルななはちと写真撮って貰いました(笑)
アイドルと写真とか握手とか出来るって凄いよね
最後のモー娘の曲は俺の世代で
めっちゃ✖100盛り上がりました
ななはち、えなちゃん楽しい企画をありがとう
#アイドルと2ショット
#鹿児島
#ななはち
画像あり[1枚]

★あかね 2019-03-17 20:57:21
娘。の推しと(元)乃木坂の推しのうちわを並べたら、雰囲気似てた
#横山玲奈 #伊藤万理華
画像あり[2枚]

★大橋 優紀 2019-03-17 20:57:48
NEWSのLIVE終わった~

ピンク頭の手越さん見れました!
昔の曲や前のアルバム曲いろいろあって楽しかった

MCでセクゾのはなししたりコンサートの当落の話し福岡で食べたものの話とかめっちゃ面白かった✨
手越さん中学時代はモー娘のファンでした。

変な終わり方したのでまた来年期待してます

★ゆば 2019-03-17 20:57:55
えりぽんも他のメンバーもずっとモーニング娘。でいてほしいよ

★日向 2019-03-17 20:58:09
とりあえず勢いでモーニング娘。'19行く回数増やした

★しみずん 2019-03-17 20:58:13
夜アンコ。えりぽん続き「ああっ!卒業とか言うとフラグ立ったとか言われる!」ふくちゃん「大丈夫!このツアーでは誰も卒業しないから」何のかんのいっても、本当にいい人なえりぽんさん #morningmusume19 #Bestwishes

★雛希( ’ ^ ’ ) 2019-03-17 20:58:22
モー娘って言うかプッチだよね

★えむあい 2019-03-17 20:58:43
真莉愛ちゃん、左足テーピングでガチガチにしてたから、かなり悪かったと思うけど、そんなことを感じさせないパフォーマンスと笑顔で俺達を楽しませてくれた感謝

早くよくなりますように

★泡沫'19 2019-03-17 20:58:57
一番好きだったのが気まぐれプリンセス。メンバーそれぞれがプリンセスで、それぞれ魅力的でした。セクシーでわがままな表情。新メンバーが入る前の練られた今のモーニング娘。でこのパフォーマンスを観られたことに感謝しています。

★かーる♨ 2019-03-17 20:58:59
夜公演は2階だったんだけど例の「布」のソロパフォーマンスの時に1階席をちらっと見てみたのねそしたらみんなペンライトを微動だにしてなくて完全に加賀楓に魅入ってたその時に赤色が増えた気がしたのだけど気のせいかな
あと思ったのは布の先まで楓ちゃんの一部のような動きをしていてあー大好きです

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 20:59:05
生田さんも、ふくちゃんも、自分達が最年長であること。自分達がモーニング娘。として、過ごしてきた日々が、後輩たちにとっては、遠い伝説の中の話や、憧れの対象になっていることを話したことに、とても、深く、想いを感じたんだ。
モーニング娘。の、過去と今、そして、未来への愛だよ。

★ メ ~ プル 2019-03-17 20:59:10
モー娘は強い。。
私も入りたいよモー娘。。

★みちゅ 2019-03-17 20:59:32
【3/17 福岡2部】(´-」-`)手越はラルクさんとか?
(´・ш・)いや…俺男子校だったじゃん?
(´-」-`)え!それ言うの?
(´・ш・)別にいいでしょ。モー娘。のファンクラブ入ってた
(´-」-`)この人モーヲタなのよ

てごちゃんがモー娘のFC入ってた事には驚かないけど男子校は理由にならないと思います笑

★(*∵)ごましお☪︎⋆。˚✩ 2019-03-17 20:59:44
モー娘のコンサート行ったことあるな…(幼稚園の時にw)

★ばさし 2019-03-17 20:59:50
まーちゃんのなんちゃって恋愛の
しばらくは元気なキャラで〜のとこの歌声の変わり具合がすごかった
#morningmusume19

★芸能ニュース情報ブ 2019-03-17 21:00:15
芸能ニュース情報ブ : 【芸能】なぜモーニング娘。は長く愛され続けるのか?!歌、ダンス、卓越したパフォーマンス力、楽曲…人気はいまだに健在

リンクあり

★. 2019-03-17 21:00:17
得られる快感が桁違いなのでモーニング娘。'19のオタクをしろ、と男子小学生アイドルユニットを推してる友達に力説している。まぁ正論なので。

★かなぽん 2019-03-17 21:00:24
私は生田衣梨奈さんの事を一生応援し続けます!!

★はるる'19@3/17娘。八王子昼 2019-03-17 21:00:35
中学2年生13歳だった牧野真莉愛ちゃんが高校卒業したんだもんな、、早いな

★ゆりか▽ 2019-03-17 21:00:39
手越くんFC入るくらいモーニング娘。好きだったんだ
今のモーニング娘。もぜひ見てほしいね!

★たらこい 2019-03-17 21:00:48
ラスト曲 泣くふくちゃんと一緒に歌う真莉愛ちゃん そこからのソロパートをふくちゃんと頭付け合せながら歌ってて 貴重なふくまりが供給されて感動した(T-T)

★もち。 2019-03-17 21:00:53
モーニング娘。/シャボン玉

モー娘。にどハマりしてたときのやつ頭ぶんぶん(・ω・三・ω・)
動画あり

★しみずん 2019-03-17 21:00:57
夜アンコ。ふくちゃん「歌っていたら、あぁ、私、憧れのモーニング娘。になれたんだなぁ…って改めて感じて。そして、メンバーみんなを見てたら、この子たち、みんな笑顔で…あれっ?何で泣いてるだろ」涙ぐみ出したふくちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-17 21:00:59
生田さん、昼から少し疲れてる顔は見えたけど、でも動き良かったって個人的には思ってたけど、さらに夜公演でギア入れ替えてきてて、ホント…。マジで生田衣梨奈最高すぎてた…。

★お花見する’19 2019-03-17 21:01:10
やっぱり譜久村さん産んでたんやな(歓喜)

★ メ ~ プル 2019-03-17 21:01:28
近々ツイートしようかな~と思ってたんだけど、5月のモー娘の札幌公演行こうか迷ってるんだよな〜〜
なんせにわかだし行く人いないしな〜〜
今日のMCの手越の当落の話聞いたらね、やっぱ行けるうちに行こうかな

★こりら♨️ 2019-03-17 21:01:32
加賀楓さん素敵だったな…

楓さんフラッグも竹刀も鷹の剣もステッキも完璧に使いこなすからな…今日の布さばきお手の物だったな…

★はいじま 2019-03-17 21:01:45
モーニング娘。メンバーにとってもファンにとっても一番心を伝えられる場所がコンサートだっていうのがとても好き 早くコンサートにいって全力で愛を叫びたい

★てんむす。 2019-03-17 21:01:54
野球観戦時も背筋ピンな真莉愛ちゃん
画像あり[1枚]

★ぴぴちゃん3/17八王子 2019-03-17 21:01:57
アンコールからほとんどのメンバーが
ヘアチェンジしててあゆみんのハーフアップに惚れた まーちゃんのポニーテールからの
みつあみの破壊力が素晴らしかった
真莉愛ちゃんのポニーテールが1番好きです

★のらはん 2019-03-17 21:02:01
頑張ったね。ありがとう。いつもいつも目の前の最高を更に常に超えようとしてくれてありがとう。娘。ちゃんありがとう。本当にありがとう。
#morningmusume19

★ぱっちゃん春ツアー3/17夜参戦 2019-03-17 21:02:09
昼休みにまーちぇる
夜公演前にえりぽんシングル
そして夜公演後にダメ押しのえりぽんダブル

一日に3回もジェラートたべました。

#ルチアーノ八王子店
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-17 21:02:13
二人が、同時に同じ事を口にするというと、オタクはいらん推理が好きだから、何かあったのか、あるのかとかと、邪推しちゃうけどw
まぁ、そんなことよりも。
ぽんぽんが率いるモーニング娘。に、今、出会えて、よかった。あの二人の愛に、今日、触れられて、よかった。

★木 綿 2019-03-17 21:02:21
真正面に来られるのも悪くないけど少しずれたところに立つ石田亜佑美さんの美しさときたらもうたまらない。やはりあの横顔強い。かっこいい。

★NOKIRU'19 2019-03-17 21:02:51
娘。コンネタバレ。

ゲストアクトのこぶしファクトリーが歌ってる途中で娘。メンバーも合流してくるのだけど、ちょうどあやぱんの目の前にかえでぃーが0ズレの立ち位置で更に向かい合うので、その時のあやぱんがヲタ丸だしのニヤニヤ顔で気持ち悪かったです(褒め言葉)

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 21:02:58
今回のツアー、ダンスがみつばちまき先生なんだよね。これはあくまで憶測だけど、かえでぃーにセンターの立ち位置やダンスの見せ場も多い代わりに、移動も含めてハードな役割を与えられているのは、研修生からずっとお世話になっている先生からの試練であり、まだまだやれるぞという檄なのかなと思う。

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-17 21:03:14
真莉愛ちゃん!高校卒業おめでとうございまりあ㊗️これからの更なる活躍楽しみにしてます!!社会人になり嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね!
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-17 21:03:16
夜アンコ。ふくちゃん続き「それにこの子たちって、お母さんみたい」すると、メンバー全員、ふくちゃんの方に体を向けて「ママ~!」ふくちゃん「こんな子たち産んだ覚えな~い」 #morningmusume19 #Bestwishes

★セレステ 2019-03-17 21:03:24
自分のフィルターを通った要約ですが
・石田さんがお客さんに「頑張って」と言って欲しいと頼んだことも
・生田さんがはっきりと「自分が居ない未来であっても続いていくモーニング娘。を愛して欲しい」と言ったことも
初めてだったのでは。
#BestWishes
#morningmusume19

★のらはん 2019-03-17 21:03:25
頑張ったね、、って言葉で泣いてくれる娘。ちゃんなんて尊いの?わたし的にはびびりだから上から目線になるんじゃないかって思ったけど愛しのレディ達がその言葉で泣いて喜んでくれるならいつだって言葉にして伝えたい
#morningmusume19

★shikishima 2019-03-17 21:04:06
写真は #快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 」(テレビ朝日系)で 明神つかさ/パトレン3号を演じた奥山かずささん

今週の美女図鑑:小芝風花「トクサツガガガ」続編熱望 “戦隊美女”奥山かずさが告白 モー娘。の“天使”牧野真莉愛が降臨? @mantanwebより
リンクあり

★ハロプロ普及し隊 2019-03-17 21:04:22
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り
(直感2~逃した魚は大きいぞ!~/モーニング娘。)

★ちゃんまい'19 2019-03-17 21:04:25
頑張った!って言われるのって救われるよね
あゆみちゃんの涙で普通にうるうるしてしまった…モーニング娘。'19のみなさん、ほんとに頑張ってるよって言ってあげたい彼女たちにどれだけ心が救われていることか…嗚呼…

★しみずん 2019-03-17 21:04:30
夜アンコ。ふくちゃん続き「この子たちの笑顔がずっと続けばいいのにって思いました」やっぱり、ふくちゃんはお母さんだな。 #morningmusume19 #Bestwishes

★今更鞘師 2019-03-17 21:04:34
レポみるだけで、いかに素晴らしい公演だったか伝わってくる。
かえでぃー…ゆっくり休んでね。

★かのまる。♨️プロテインで生活する 2019-03-17 21:04:40
バラード曲で階段に座ってる時があったんだけど、ずーっと足でリズムを取ってたの。モーニング娘。の16ビートを大切にしてる感じがしたし、モーニング娘。として誇りを持ってパフォーマンスしてるように感じた。

★3mi 2019-03-17 21:04:56
モーニング娘。春ツアー 八王子公演!気になりだしてから5年位かかってようやく初ライブへ…( ; ; )もっと早くいけばよかったな〜!!サイリウム振り振り楽しすぎた!

2時間半ほぼノンストップで歌って踊る、、ぷろや、、皆かわいい歌うまい( ; ; )
#morningmusume19 #ちぇるぴ
画像あり[1枚]

★セレステ 2019-03-17 21:05:02
だからこそ。あえて言葉にされたからこそ、とても心の奥深くにまで沁みています。

器としてのモーニング娘。も、それをずっとつないできた歴代のメンバーも。なにより今の11人も。本当に素敵な人たちですよ。
#BestWishes
#morningmusume19

★ガリ勉ガリゴリねこきち 2019-03-17 21:05:04
モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」2016春【EMOTION IN MOTION】 @YouTubeより
銀テ飛んだ瞬間多幸感で泣きそうになった…………カワイイ…………カワイイ…………………
リンクあり youtubeあり

★ぶる~すかい 2019-03-17 21:05:14
牧野真莉愛さん、高校ご卒業おめでとうございます

#morningmusume19
#牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-03-17 21:05:31
夜公演。アンコ。オーラス。挨拶でのあゆみずきの涙に感化されたのか、ちぇるちゃん、かえでぃも歌いながら涙ぐんでいるように見えたが #morningmusume19 #Bestwishes

★HM 2019-03-17 21:05:36
良いのか悪いのか、(^_^;)

8問中、7問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★真凜@3/17Avid Leap3周年 2019-03-17 21:06:14
@avid_kisa 姫桜さん!ほんとにありがとうございました!ぜひぜひモー娘トークしましょ!仲良くしてください

★たけしくん 2019-03-17 21:06:33
@yugeshimada モーニング娘。19
I surrender 愛されど愛ですか?

★かよ 2019-03-17 21:06:45
モーニング娘。八王子公演終わって。昼が最前だったから色んな子と目があって幸せの絶頂でした。昼も夜もテンション上がるセトリで腰が爆発しそう可愛いは正義!!もう二度とあんな神席は引けない…

★司馬 2019-03-17 21:06:46
そんな気はしてたw >4人でいるとかえでぃーが弱ってく

★しみずん 2019-03-17 21:07:09
夜メドレー終わり。メドレーラストのMの字について。まーちゃん「まさきのM!」よこやん「よこやまのM!」メンバー「?」よこやん「よこや『ま』!」子どもかw #morningmusume19 #Bestwishes

★ちゃんまい'19 2019-03-17 21:07:19
@5Chococheb お疲れ様でした☺️最前やばかったです…生田衣梨奈ちゃんの間近でやるセクシーな動きにちょっと照れました…笑笑

★ちーのぽんず 2019-03-17 21:07:31
娘。春ツアー打ち上げ、始まるよ~♪♪
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★ふぴ 2019-03-17 21:08:07
皆さんのレポみて泣いてます
モーニング娘。最高大好き
わたしも早く行きたくなったしえりぽんに会いたさがもっと強まりました

★いけ。(けい。) 2019-03-17 21:08:09
聖ちゃんが、あのモーニング娘。にとても強い憧れを持って、モーニング娘。になっても自分に深い自信は持ててなかった聖ちゃんが、
モーニング娘。になれた気がする
って言葉を使ったの、もう感動がすぎて、涙が止まらないどころじゃなくて…
(言葉はちょっと曖昧)

★いけ。(けい。) 2019-03-17 21:08:09
僕は娘。加入からしか応援できてないけど、聖ちゃんがモーニング娘。として歩む道をずっと応援させてもらえてること、すごく感謝してるし、これからも聖ちゃんの歩む道を支え続けられたらいいなって思う(*^^*)

★なっきんぐ 2019-03-17 21:08:15
なのでモーニング娘。のライブも行きたいなって思ってるから誰か誘って

★ちった 2019-03-17 21:08:16
佐藤優樹様

★もえ 2019-03-17 21:08:16
モーニング娘。最高!
みんな自分の推しすごい良くね?って思っているのも好き。
推しが動いて歌って、尊すぎじゃん。
見れた事に感謝。

★わい‍♀️ 2019-03-17 21:08:31
@wnwnpncs 本当にあの衣装大好きです〜〜!特にかえでぃーえりぽんがどタイプな着こなしで最高です…
きっと幸せなあの世が待っております…これまた最高なのでゆっくりご堪能下さい……

★えりーぜ▽ 2019-03-17 21:08:34
モーニング娘。19春ツアーに入る皆さん、昼夜どちらのパターンもセットリストが最高すぎるので覚悟してください!

★稲村はるか 2019-03-17 21:08:35
モーニング娘。のコンサートが世界中の全部の中で1番楽しいのは間違いない。
今日もいっぱい笑って泣いた。
みんな頑張ってる!私も頑張れる

★りえ。 2019-03-17 21:08:50
昼公演はホールだと今までで一番近くで見たかも!
ずっとまーちゃん目で追ってたけどメンバーと目合わせてたり、ちょっとした表情の変化とかニコッとしたとことかもビジョンじゃなくて自分の目でしっかりと見れた!!
#morningmusume19

★ハロ鉄Acty'19@3/19娘。'19川崎 2019-03-17 21:09:00
#morningmusume19
#あゆみずき
娘。'19春ツアー八王子公演終演。最後はあゆみずき涙でした。
画像あり[1枚]

★ゆうき 2019-03-17 21:09:05
Juice=Juke BOXは、一番あーりーの声に合ってるかなと思ったので、モーニング娘。の
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!にしました。
何も問題なくとても上手でした!
色々勝手に悩みましたが、きっとどれを選んでも正解でしたね。最高でした。

★とも 2019-03-17 21:09:13
モーニング娘。ちゃん最高すぎる。レポだけで伝わる娘。ちゃんの頑張り。頑張ってくれてありがとう。モーニングで居てくれてありがとう。春ツアー誰も卒業しないでくれてありがとうーーーーー

★K 2019-03-17 21:09:19
アンコール挨拶 あゆみん
あ「小田の頑張った話がすごく羨ましくて。なので、おこがましいんですけど、皆さん、頑張ったって言ってもらってもいいですか」
会場「頑張った~」
あ「」

自ら振った流れで泣いちゃうあゆみん
#bestwishes #morningmusume19

★Risky@ライトパープル 2019-03-17 21:09:20
明日、半休取れた♪

つーことで、小田さくらちゃん写真集発売記念握手会@秋葉原行きます!

\(^o^)/

★山刀伐 2019-03-17 21:09:27
モー娘。どんどんやばいことになってくなぁ

★のりか 2019-03-17 21:09:35
オタクにも毎日お仕事、人間関係などなど大変なこともあると思うけど頑張った!!!って言ってくれる石田さんはとっても石田さんらしくて、すごく心が満たされました。モーニング娘。を好きになれて本当に心から幸せだよ

★AKB.NMBヲタ 2019-03-17 21:09:35
柏木由紀は小学校の頃はモー娘マニアで、モー娘の人気が上がってくると、「あの人に聞いたら教えてもらえる」と、校内でも有名な存在になった。休み時間には他のクラスからも人が集まり、柏木がみんなを統率していた。

★ぱふぇっち 2019-03-17 21:09:42
っていうか、矢口真里がモーニング娘。を脱退した理由って、小栗旬との一件よね(^_^;)
#あの天才の兄弟姉妹

★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-03-17 21:09:44
リハ二週間ってすごいよなぁ。。。プロ集団モーニング娘。本日も楽しかった!!

★あっちゃん 2019-03-17 21:09:55
えー!てごちゃん!モー娘かわええなー誰が好きだったんだい?

★笑 2019-03-17 21:09:58
すげえ…モー娘って誰もわかんない…loveマシーンって当時だからめちゃくちゃ流行りの曲だったんだな、って思います…w平成11年…怖いw

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-17 21:10:04
@ppp_0312___ そうなんです!!真莉愛ちゃんのファン思いなところ本当に最高だなと思いますおだんごさん昼公演めっちゃ良い席だったんですね!!

★いち 2019-03-17 21:10:07
モーニング娘。さん好き……

★とろん 2019-03-17 21:10:17
ルパパトでキラキラしてるハルちゃんを見て、モーニング娘。でキラキラしてるあゆみんに会いたくなった、、、

★しみずん 2019-03-17 21:10:20
夜メドレー終わり。メドレーラストのMの字について。「Mを作った者ですが」と登場のあゆみん。Mの意味を聞かれ「みつばち
まき先生のMです!」PA席に手を振ってアピールのメンバー。あゆみんワラタw #morningmusume19 #Bestwishes

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 21:10:28
加賀楓さんあいさつ
昨日と今日はこぶしファクトリーのみなさんと一緒に作り上げたコンサートでした。今回のツアーはつばきファクトリーやBEYOOOOONDS、研修生も参加してくれるんですが、それでまた色とか雰囲気が変わると思うんです。それを楽しんで最後までこのツアーを走り抜けたいと思います。

★るな 2019-03-17 21:10:42
@ebi201kis810 世代だねぇ〜☺️モー娘は人気すぎて地元にはなかなか来なくて(笑)

★希ガスちん 2019-03-17 21:10:47
これは…いつかモーニング娘。'19とNEWSでコラボしましょうや…‼️

★からはげ 2019-03-17 21:10:48
Bパターンのあの曲 空位だった鞘師パートが森戸知沙希 香音パートが横山玲奈 もうよこやんスパークするしか←

★結-Yui- 2019-03-17 21:11:03
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
工藤遥「私、何かした?」
ロン「まあ、いいけど(¬_¬)」
ハル「じゃあねー」
諭吉「バイバ~イ」
羽賀朱音「いやだああああ!」


私の推しの中に諭吉がいるの笑った
ばいばいしないでーーー
リンクあり

★さく 2019-03-17 21:11:19
モーニング娘。のコンサート、皆さん楽しまれているようでなにより
私が行けるのは約2ヶ月後。
長いけど、それまで色々頑張ろう!

★ケイティー・カガ♨️ 2019-03-17 21:11:21
ルチアーノの店長さんが
「今日じつは上(モーニング娘。)にジェラートの差し入れしたんですよ。食べて下さったかはわからないですけど受け取って下さいました」と仰っていました。
美味しいジェラートありがとうございました!!!

★おんまゆゆうやん( ¯•ω•¯ )3/17娘。昼夜 2019-03-17 21:11:31
A gonnaの新しいコール
サビ前の
「アップデイ~ト…(はいはいはい)」
だそうです。
by野中美希さん

★ねぎライダー 2019-03-17 21:11:40
モーニング娘。'19@オリンパスホール八王子 昼夜 終了~
プラチナ期以降の代表曲中心、だったかな
でもオイラがライブで初めて観る曲もあった。

★あにゅ 2019-03-17 21:11:42
NEWS福岡3/17夜*
何かのFCに入ってチケット取ったことある?
シゲ「ファンクラブはないな。チケット外れたことはあるけど」
手越「ないの!?」
小山「手越はラルクさん?」
手越「ぶっちゃけていい?オレ男子校だったから、、モー娘!!アイドルファンだったからみんなの気持ち分かる!」

★ももたろうファクトリー 2019-03-17 21:11:46
まりあも卒業か‼️

おめでとうまりあ✨✨

#モーニング娘。'19
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★は に わ 2019-03-17 21:12:09
手越くんモー娘好きだったの?!
私も好きだったよ!梨華ちゃん推してた!!(聞いてない)

★むた 2019-03-17 21:12:28
モーニング娘。'19さんだいすきだ

★まあコ 2019-03-17 21:12:29
野中美希ちゃんかわいいよおおお

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 21:12:38
・恋してみたくて
序盤でかえでぃーまーちゃんハグ頭抱えた。

★キムショウ 2019-03-17 21:12:40
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
こぶしファクトリー「捨てないで…」
悪女時代「(´・д・`)ヤダ」
牧野真莉愛「どうすればいいの?」
新井「理由を教えて」

リンクあり

★けんしん 2019-03-17 21:12:49
帰宅して、落ち着いて今日のライブ振り返ってみたら凄く楽しくって
今日の夜コンサートをそのまま直ぐにBlu-rayにして欲しいくらい楽しくて
ライブ中の多幸感と終わった後の疲労感が心地よくて気持ちよくて、後に残るのはやっぱりモーニング娘。って最高だなぁってこと!

★順ちゃん♨️ 2019-03-17 21:12:53
でもねこれだけは言っておく
加賀楓はプロの歌手でありパフォーマーですからね
甘く見ないで貰いたいですね

★まるさん 2019-03-17 21:12:55
「みんな頑張ったね!」のTLでGRADATIONツアーのふくちゃんと鞘師の話を見かけるんですが、ここにあります→ 

#Bestwishes #morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-17 21:12:57
夜メドレー終わり。イニシャル話。まーちゃん「14年秋のみにしげさんの卒業の時なんですけど、佐藤優樹でMSじゃん。みにしげさゆみでSMじゃん」 #morningmusume19 #Bestwishes

★(*∵)ごましお☪︎⋆。˚✩ 2019-03-17 21:13:03
父親がモー娘とキャンディーズが好きで家でいつもその曲流れてた(父の歳バレそう)

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 21:13:24
@meinghr100008 芽衣ちゃんもすっかりモーニング娘。’19みたい‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★半゜濁゜点゜ 2019-03-17 21:13:26
羽賀ちゃんに痩せろとかいうアホはどこに目をつけているんだ。ご立派なものをお持ちなだけではないか……なぜそれがわからんのだ節穴か

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 21:13:36
正味な話、かえでぃーが前半最後の曲のターンで2回フラついたときは、途中でいなくなることも覚悟した。こぶしの出番挟んで持ち直したけど、メドレー後半にある某めちゃくちゃ踊る曲とか、そのあとのラストスパートとかハラハラしながら見ていた。思わず「かえでぃーがんばれ!」って大声が出た。

★ちぇむ ໒꒱❥ 2019-03-17 21:13:38
手越くんモー娘好きだったの!!?
まさかのカミングアウト
えっみんな知ってた??

★△はち▽ 2019-03-17 21:13:48
モーニング娘。さんに1回しか会えないの意味わかんないな…なんで岡山売り切れてんの…

★△はち▽ 2019-03-17 21:14:18
みんながモーニング娘。'19の良さに気づいちゃったからだね!!!!!!!良いことだ!!!!!!!!!!!!

★うめ'19 2019-03-17 21:14:40
まーちゃんのもよかったし、えりぽんめっちゃよかった、かえでぃーも似合ってた!さくらちゃんのはスタイル悪く見えちゃうのが残念すぎた…スタイリストさんもっと個々が輝ける衣装を…お願いしますよ…

★ふでこ 2019-03-17 21:14:46
⑦NEWS/関ジャニ∞/モーニング娘。/back number/sumika
携帯に入れてるのはその辺かなぁ
(ジャンルとかよくわかんない)

★たけふぉい 2019-03-17 21:15:07
モー娘のLIVEマサイ族多くてビックリした笑
太ってるおっさんとかもめっちゃピヨンピョン跳ねてたわ

★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-03-17 21:15:16
モーニング娘。と道重さゆみんが歌う時空は最近ダンスが無く
ファンに向けて曲を聞かせてくるスタンスになったのか⁉️
アイドルではなくアーティスト

★大トロ 2019-03-17 21:15:22
アイアンフリルのモー娘感

★ハリハラ 2019-03-17 21:15:56
1.ロッタラ ロッタラ/Buono!
元気/Berryz工房
!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ
4.雨上がりの虹のように/安倍なつみ
5.ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト

リアルに人生救われた5曲…
リンクあり

★しみずん 2019-03-17 21:16:02
夜メドレー終わり。まーちゃん続き「イヤモニの音が、まさきのが大きくて何これ!って。みにしげさんも何これ~小さい~って。それで2人とも取り替えようってなったんだけど、結果的に2人がそれぞれ相手のを間違って着けてたの」  #morningmusume19 #Bestwishes

★ちぇむ ໒꒱❥ 2019-03-17 21:16:14
@__b_ny なんか今日のMCで言ったらしいよ笑笑
モー娘好きでFCも入ってたからLIVEも外れたことあるって

★タワーレコード津田沼店 2019-03-17 21:16:17
【 #モーニング娘19】
モーニング娘。誕生20周年記念のベストアルバム
「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」は遂に3/19入荷✨

35枚目のシングル『みかん』から66枚目となる最新シングル
『フラリ銀座/自由な国だから』までと、更に新曲2曲を収録!

入門編の1枚としてもオススメな1枚!(立)
画像あり[1枚]

★じゅくちょー 2019-03-17 21:16:17
あ、後半はもちろん小田さんもですね。それぞれ自分自身のネクストステージも頭には入れつつ、でも今のモーニング娘。としての時間を精一杯頑張ってくれてることに、そして長く活動することで後輩たちに直接、歌・ダンス・想いなどを繋いでくれていることに、本当に感謝感謝です

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 21:16:18
姫路駅でデリバリー(^_^;)\(・_・) オイオイ嘘つくな

近鉄パッセで買っておきました!

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#御座候ととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#morningmusume19
#angerme…
リンクあり instagramあり

★正木凜♂ 2019-03-17 21:16:19
モーニング娘。って最高だ。☺️

★ハロプロ×LIFE 2019-03-17 21:16:22
ハロプロ×LIFE : 【速報】モーニング娘。'19春ツアーでメンバーが大号泣

リンクあり

★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-03-17 21:16:32
モーニング娘。のフォーメーションダンスは何処に行ったのですか⁉️

★ぐり 2019-03-17 21:16:47
@moekaedy011130 きっとこの壁を乗り越えて更にすごいパフォーマンスを見せてくれる気がします。というか、見せると思います。加賀楓さんはそういうパフォーマーだと思います。
兎にも角にも今日はゆっくり休んで疲れを癒して欲しいですね。
順ちゃんさんも連日お疲れ様でした!

★△はち▽ 2019-03-17 21:16:51
ジャニーズWESTの余韻に浸ってるのにモーニング娘。さんのエモエモ公演のレポが流れてきてしまってもうダメ

★さとびーさく/なおっきー 2019-03-17 21:16:56
モーニング娘。'19春ツアー八王子、二日間めちゃくちゃ楽しかった。セトリは凄いし、ガンガン汗かくし、何より徐々に席が前進したから、見所を押さえて観れたのが良かった!!

毎回思うけど、あの熱量のライブを一日2回、しかも土日でとか並大抵の体力じゃない。

★❤︎˖°⑅ Bunny 2019-03-17 21:17:02
@pink_tg04 まじ?え、いまのモー娘?昔のモー娘?笑
えーやっぱあいつはドルヲタ

★ねぎライダー 2019-03-17 21:17:05
前々から気になっていたよこやんを推すことに決めた理由は、はーちんから引き継いだセリフパートを観て、泣いたから❗
ずっと「推すかな、どうしようかな…」と思っていたけど「推すしかない❗」ってなった❗
#morningmusume19
#横山玲奈

★乗田綾子 / 小娘 2019-03-17 21:17:14
【お知らせ】月刊エンタメで連載中のモーニング娘。年代記が、先日からニュースサイト「ENTAME next」でも読めるようになっています! #morningmusume19
://t.co/rgwO7Vz7ah
リンクあり 引用あり
中澤裕子がモーニング娘。に教えた「別れの意味」
#モーニング娘。 #helloproject #ハロプロ #ザ☆ピ~ス!

★みずき 2019-03-17 21:17:18
小関舞さんから
『森戸知沙希さんの前髪に関するおしらせ』が来るとは……

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 21:17:46
おっさんになっても、あんなに純粋な気持ちで人に「がんばれ!」って言えるんだなあ、と今となっては思う。そういう感情を呼び起こす加賀楓さんがすごい。ダンス曲やりきったときは思わず涙がこぼれたし、客席にたくさんある赤のサイリウムや声援が少しでも力になってほしいと願って応援した。

★ふく・オルセン 2019-03-17 21:18:05
難波メンはモー娘メンのようにならないでほしいよ

★黒子 2019-03-17 21:18:10
アイアンフリルの2008年バージョンのモーニング娘。感と、2018年バージョンのAKB感

★しみずん 2019-03-17 21:18:31
夜メドレー終わり。まーちゃん続き「ごめんなさい。オチのない話で」えりぽん「まさきちゃん、(オチの有無が)分かるようになったの!」小田ちゃん「お互いさまでしょ!」ツッコんだら返り血を浴びたえりぽんさんw #morningmusume19 #Bestwishes

★もえppp 2019-03-17 21:18:47
こんなに近くで見れたからってのもあるけど、素敵なパフォーマンスの裏の努力が凄く伝わってきて、心から「頑張った!!」って言った…。
あと小田ちゃんが可愛すぎて反則!!小田ちゃんみたいないい女目指したい。
#morningmusume19

★タワーレコード新宿店 2019-03-17 21:18:52
【#新宿アイドル班 】モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」はいよいよ来週入荷!勿論大展開予定!!先着購入特典でクリアファイルも貰えます!ご予約まだまだ受付中です!  #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]