[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
★し~ちゃん 2019-03-21 17:35:07
@upfrontworks @MorningMusumeMg 買いに行ったら置いてないと言われ取り寄せも出来ないと言われましたよ?CD ショップですよ?

★とむとん。'19 2019-03-21 17:35:12
MCは9、10、11期で眼鏡の男の子を披露。
まーちゃんはわからないという事で参加せず。
全体的にdisてた?笑
でもだから面白いんだよね。
特に最後口上決める亜佑美ちゃん最高だったね。
#morningmusume19

★みどりん'19 2019-03-21 17:35:44
かえでぃーの足さばきに見惚れた。

★くまたん 2019-03-21 17:36:06
譜久村生田小田2日連続2回目の土下座で草

★みどり 2019-03-21 17:36:18
めっっっっちゃうまい。なんなら片寄くんよりもうまい。笑
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぴ の わ 2019-03-21 17:36:33
とりあえず今日の佐藤さんやばかった。あれは惚れます。
あとかえでぃーね。目は残念ながら合わなかったんだけど、目の前でだいすきなかえでぃーのダンス見ることができて幸せだった。かえでぃーの煽り最高だった。推す。

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-21 17:36:35
結城市民文化センターアクロス
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』
画像あり[2枚]

★ワクチンゴルフショップ 2019-03-21 17:36:46
ジャパンゴルフフェア こちらのブースです。
来場お待ちしています。

#生田衣梨奈 #ハロプロ #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★spaghetti0709 2019-03-21 17:36:49
買いました。ブレインストーミングとかわがまま気のまま愛のジョークとか聴きまくってます。よく見たらこのジャケットって、卒業したメンバーも載ってるんですね‼️はーちんやはるなんも最高です
#モーニング娘19
#ベストモーニング娘20thanniversary
#タワレコ
#クリアファイル
画像あり[1枚]

★ラッキーダッド 2019-03-21 17:36:50
昨年12月の新富士以来の佐藤優樹さんでしたが、あいも変わらぬラブリーな佐藤優樹さんでした!髪の毛のとこ最初のうちは赤だったけど知らないうちに青に変わってた。

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:36:52
9,10,11期MC③
あゆみん
「昨日練習した甲斐がありましたね。」
小田ちゃん
「Dマガのカメラにとられてましたよ!!」
まーちゃん
「9,10,11期MCのところ(佐藤)にしてね!!まさはやってないから!!Dマガのスタッフさんもお願いしますね!!」
まーちゃんはあくまでもやっていないw
#モーニング娘19
#佐藤優樹

★あか。 2019-03-21 17:36:54
かえでぃー、今日は元気いっぱいでパフォーマンスしてましたよ☺️❤️

★つぼぼ@ハロ垢 2019-03-21 17:37:08
モーニング娘。のメガネの男の子はマイベストmcとして心に刻まれました╭( ・ㅂ・)و グッ !

★ぴ の わ 2019-03-21 17:37:49
佐藤優樹さんの舌ペロ見れました。ありがとうございます。
あと、譜久村聖さんの舌ペロも見てしまいました。ごちそうさまでした。

★ベリゲンタール将軍 2019-03-21 17:37:51
結城公演昼 17:05頃、終演。
いろいろ楽しいかっ
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!

石田さんがメガネの男の子で歌舞伎して
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!
新のなえもんも披露され
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!
#morningmusume19

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 17:38:10
【モーニング娘。】牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を振り返る時に欠かせないのは後藤真希さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん」
リンクあり

★きな粉 2019-03-21 17:38:36
モーニング娘。さんDDだから誰にするか迷うな

★コジコジ 2019-03-21 17:38:48
「水着嫌ならやらなくてもいいんだよ。パフォーマンスでみせてくれれば」と言っていた人たちが「握手会嫌ならやらなくてもいいんだよ。・・・」と言わないのは何でなんだろう? #morningmusume19
リンクあり 引用あり
まーちゃん、握手会は手からパワーを吸いとられるのでキライとの事。。。 #morningmusume19

★海老江邦敬 / kuroebi 2019-03-21 17:39:01
@RedRingRico マジ?俺モーニング娘。で好きなのゴマキなんだよね!どこ住み?LINEやってる?

★みどりん'19 2019-03-21 17:39:24
かえでぃー、前列のセンター付近にいることも多くて眼福でしたわ。

★AbemaTV(アベマTV)@今日の番組表から 2019-03-21 17:40:00
\ 実食‼️/
#石橋貴明プレミアム✨

モー娘。OG
手作りハンバーグの乱をご紹介‍♀️

#石橋貴明 #モー娘。でお馴染み
"うたばん"の懐かしエピソードは必見✨

ジョンソンの由来⁉️
さらに衝撃の真実も

放送ギリギリ⚡️万引き企画⁉️や
豪華芸人大集合の戦いをお見逃しなく

3/24(日)よる9時放送

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:40:01
全員MC
あかねちん
「今回アルバムということもあり、セトリの中で印象に残ってる曲なんかありますか?」
かえでぃー
「BRAND NEW MORNING」
あかねちん
「それセトリに入ってない。」
小田ちゃん
「今歌えばセトリに入りますよね?」
まさかの全員で歌うww
#モーニング娘19

★瀧川ありさ×風景 2019-03-21 17:40:37
娘。久しぶりの現場
良席すぎてヤバい
#morningmusume19

★さと 2019-03-21 17:40:52
やばすぎるううう
まりまー1位だし上位11人全部モーニングだし11人なのに5位までしかないこれ全員キてるってことですね、てかねちんが!きてる!!よ!!!!
#ハロプロ
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★タケ@ラベンダー押し 2019-03-21 17:41:54
結城昼公演終了!
モーニング娘。のコンサートって、控えめに言っても、宇宙一見る価値があると、改めて思った!
#モーニング娘19
#小田さくら
#ハロプロ

★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-03-21 17:42:25
モーニング娘。結城公演。しょっぱなの曲に「ゆうき」というワードがあって瞬間的に高まる

★ぷらちな 2019-03-21 17:43:11


モーニング娘。「 愛され過ぎることはないのよ 」
リンクあり youtubeあり

★けん苺✩ 2019-03-21 17:43:16
在庫減らしてたら真莉愛ちゃんの出してくれた(秒で取った)
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-21 17:43:32
アップガレージ町田総本店を跡にして

同じアップガレージの大和つみき野店に寄ってきた‼️o(^o^)o

まさに電撃来店だ‼️o(^o^)o

#morningmusume19
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★亜梨子 2019-03-21 17:43:36
今やったセトリの中で思い出深い曲ってお題の時に、かえでぃーがやってないBNMを挙げてしまい、そこで石田さんが「今ちょっと歌えばやったことになるんじゃない?やろうよ!」っつってワンフレーズ歌って踊ったのナイスフォローだなぁと。

★アストレイア* 平野うみ 2019-03-21 17:43:43
昨日発売したモーニング娘のアルバム

恋してみたくてほんとに可愛い曲だし、リゾナントブルーもめっちゃ好きになった☺️
でも今は1番The 摩天楼ショー好き!歌だけ聴くんじゃなくてライブ見に行って好きになった曲が凄い多い
#モーニング娘 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:43:55
青春Night聞けた〜✨✨
小田ちゃんとちぃちゃんのパートが多かったかな。
カッコいい系の歌で良き。
また聴きたい!!
エンジョイ!!!
#モーニング娘19

★(も) 2019-03-21 17:44:46
モーニング娘。結城
開演前の BGMでGLAYの春を愛する人流れてる。

★みいちゃん(。・ω・。) 2019-03-21 17:45:23
@minapyon_xx にやにやwなるほどね!ありがたいじゃあABの合計4枚で大丈夫かしら?それが頼まれてた譜久村ソロ買ったつもりが持ってきたのがそれだったみたいで先頭が聖ちゃんだったから全然気付かなくて受け取って後々見たら「これ違うwww」って感じでwww

★saoriy♡まーさく 2019-03-21 17:45:36
タワレコ渋谷

#小田さくら
画像あり[1枚]

★じょび 2019-03-21 17:45:39
かえでぃーが完全にダンスメンとして配置されててカッコよかったーーーーあとまりでぃーの組み合わせはすごく迫力あるのでもっとやってほしい

★すーさん。。 2019-03-21 17:45:53
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
矢島舞美「なんだ、夢か」
矢島「Σ(*'o'*)ウオー!」
加賀「お邪魔してます」
加賀楓「仕方ない、結婚するか」
鞘師「夢じゃないよ」

リンクあり

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-21 17:46:06
【モーニング娘】
加賀 楓(かが かえで)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓
画像あり[1枚]

★じょび 2019-03-21 17:46:12
かえでぃーとまえここを組ませたいとも思った

★ねぎライダー 2019-03-21 17:46:24
今日は北関東自動車道壬生パーキングで車中泊
結城行きたい…よこや~ん
#morningmusume19
#横山玲奈
画像あり[1枚]

★koido 2019-03-21 17:46:30
#今年全力で推す人の名前を叫ぶ
_人人人人人人人_
野中美希
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


当たり前( ´꒳​` )
リンクあり

★miku_uesugi 2019-03-21 17:46:30
【J-POP】ベスト10
ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
#Amazon
リンクあり

★ことのはずく 2019-03-21 17:46:42
@miracle_Canonn ちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃんですね!!!
画像あり[3枚]

★ぽあ 2019-03-21 17:46:44
かえでぃー0番とか1番が多くて0ズレの場面がめっちゃたくさんあった。死んだ。

★(も) 2019-03-21 17:46:47
モーニング娘。結城
開演前の BGMでFUKIのホンモノの恋、はじめませんか?流れてる。

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-21 17:47:24
佐藤優樹さんのリズムの取り方と音ハメがこの世で一番好き。心から楽しんでるのが伝わってきた。

★ソユーゲームフィールド新発田店 2019-03-21 17:47:40
大人気☆! #モーニング娘 feat #カリバディクス おおきめマスコット③が登場です!!★お好きなキャラは是非お早めに!!(`・ω・´)b
#モー娘 #ソユー #新発田
画像あり[1枚]

★ぺそお 2019-03-21 17:47:47
QOLてんあげ #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ペンライト 2019-03-21 17:48:02
今日は、結城市民文化センター アクロスにモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の夜公演を見に行って来ます。

★キュー 2019-03-21 17:48:07
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 17:48:10
モーニング娘。'19 コンサートツアー2019春 ~Best wishes!~ 結城市民文化センターアクロス夜公演に参戦します!
#モーニング娘
#モーニング娘19
#bestwishes 場所: 結城市民文化センター
リンクあり instagramあり

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-21 17:49:01
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★まりのり 2019-03-21 17:49:40
初回生産限定盤Aを買ったらサイン付きポスター小田さくらさん当てました。どゅふふふふぅ。
画像あり[2枚]

★まっちゃん 2019-03-21 17:49:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★孫 悟洋 2019-03-21 17:49:50
動画をみると なんか宴会でステージでセーラー服を着てる婆ちゃんとじいちゃんのモー娘のダンスを踊っている動画が送ってきて なんと1日に50件ぐらいそんな動画を送りつけていて 最終的に おおせきくんあのOGは・ああっていうメールが最後になっててかまともな女子いないのかよΣ(|||▽||| )

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 17:50:06
【再入荷】モーニング娘。各種、飯窪春菜「コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」、梁川奈々美「微炭酸」「待てないアフターファイブ」フィギュアスタンドキーホルダー、18:00より再入荷販売いたします。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。 ://t.co/l3Cc0byw1Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★ういさん'19. 2019-03-21 17:50:53
@namagaki77 検索から失礼します。
譜久村さん引と森戸さん引きでの交換はいかがでしょうか?

★まとん 2019-03-21 17:50:56
モーニング娘。'19が好きすぎて指先までモーニング娘。'19になった

★ベリゲンタール将軍 2019-03-21 17:50:56
恒例のサインポスター買っ
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!
なぜか初回ABが売り切れて通常版か売れ残ってた。時代は変わったのね!

で、サインポスターはお客にまず見せてから丸めて渡してた。それだと何が出るかのゾクゾク感が味わえ無いんですけど・・・
(^_^;)
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★@コスミックエルダー 2019-03-21 17:50:58
@sangiovese_o_i 牛乳

ほんとに

モー娘かな

★WILDなさっこ 2019-03-21 17:50:59
ゆんぴょのファンイベントに行ってきた〜!!
終始かわいい!特にモー娘の子達からのタレコミのとこのがめちゃ嬉しそうでこっちまでにやけてしまった☺️
最後にハイタッチあったけど秒すぎた笑 でも2回出来たから良き
去年は握手だったからな〜
まあそれほどファンが増えたってこと嬉しいことだなっ
画像あり[1枚]

★もこもこ星 2019-03-21 17:51:00
定時ダッシュでかえでぃーFSKチャレンジしてみる

★shimizu_boy 2019-03-21 17:51:37
今日は結城市に来ました!モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~茨城公演の夜公演のみ参戦します(^^) (@結城市民文化センター アクロス) #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ひとみ@ハロ垢 3/21娘。昼 2019-03-21 17:51:43
モーニング娘。結城めちゃめちゃ楽しかった!!!!!

★MILT 2019-03-21 17:51:54
迷ったけど一応初回A購入 #モーニング娘19 ://t.co/GH1OvOhYvy
リンクあり 画像あり[1枚]

★しぃ 2019-03-21 17:51:55
かえでぃー全部セット売り切れ

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 17:52:00
今回のグッズ売り場の展示衣装はちぃちゃん。
#モーニング娘
#モーニング娘19
#森戸知沙希
#ちぃちゃん
#bestwishes 場所: 結城市民文化センター
リンクあり instagramあり

★ぱる 2019-03-21 17:52:10
FLT浜松3 レポ
ライブだと特に節々に感じる初美花ちゃんのモーニング娘。工藤遥さん感

★あお・まんじ▼▲▼ 2019-03-21 17:52:29
@kikirara0911xx 今のなら加賀楓!!!

★emi 2019-03-21 17:52:45
かえでぃーの11字腹筋が綺麗すぎたので痩せよーー!

★じょび 2019-03-21 17:52:46
中盤のMCで「今回のセットリストのなかで印象深い曲」って話をしていたところスタンバイの関係で途中から話に参加したかえでぃーがセトリに無い曲について熱く(早口で)語ったのち羽賀ちゃんに遠慮がちに「ごめんね…セットリストの話なんだ…」といわれてめちゃくちゃうろたえてるのもよかった

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:52:56
9,10,11期MCの時にふくちゃん,えりぽん,あゆみん,小田ちゃんが眼鏡の男の子をやっている時にまーちゃんは全く見ていなかったww
小田ちゃんに見てて下さいねと言われていたのに。
けど眼鏡の男の子を披露している4人ではなく自分は全く見ていないまーちゃんを見ていましたけどねwww
#佐藤優樹

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 17:53:30
コレクション生写真・牧野真莉愛。
#牧野真莉愛
#モーニング娘
#モーニング娘19
#まりあんらぶりん
#bestwishes 場所: 結城市民文化センター
リンクあり instagramあり

★。ゆ ー ろ 。 2019-03-21 17:53:39
佐藤優樹応援スレが本気で見れない嫉妬じゃないけどなんか気持ち悪くなる

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 17:53:40
【モーニング娘。】森戸ちのダンス上手い設定
リンクあり

★まさ★ベックマン'19 2019-03-21 17:54:25
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@茨城 夜 (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★ほおずき 2019-03-21 17:54:25
【佐藤優樹】まーちゃんのイヤモニとの苦悩 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★トリス 2019-03-21 17:55:00
ネトゲ相手「モー娘で誰が好き?」
男「ゴマキかな」
ネトゲ相手「↓」
画像あり[1枚]

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 17:55:02
コレクションピンナップポスター・加賀楓。
#加賀楓
#モーニング娘
#モーニング娘19
#かえでぃー
#bestwishes 場所: 結城市民文化センター
リンクあり instagramあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 17:55:08
【本日発売】モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~、Juice=Juice 微炭酸 、カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー、18:00より販売開始となります。ご購入は1回の注文で各種1点までとさせていただきます。一覧⇒://t.co/yfowrdQOKt
リンクあり 画像あり[3枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-21 17:55:10
モーニング娘。'19の開場BGMはうみかちゃんのキャラソンとかDA PUMP兄さんのUSAとか選曲がかなり自由ね。

★白崎 琉那 2019-03-21 17:55:10
モーニング娘。さんのライブに来たよ✨
めっちゃ席近いよ〜
しかも真ん中だった✌️
早く始まらないかな
画像あり[1枚]

★あU・x・Uり 2019-03-21 17:55:38
めっちゃモーニング娘。のヲタクさんの集まりなのにアンジュルムチームで申し訳ないけど、キープユアスマイルで勝利しましょう!
#ハロヲタスプラ部 #研修生

★むむひー@病んでる 2019-03-21 17:56:23
ロックインジャパンのライブ映像を見てるけど、最高。 #morningmusume19

★とむとん。'19 2019-03-21 17:56:46
チャレンジアクト後の衣装は袖いらないんじゃないかな。今日は暑いから特にそう思わされたわ。#morningmusume19

★△普通のヲタa▽ 2019-03-21 17:57:24
フクちゃんクイズ難し…

8問中、5問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから
リンクあり

★さく。'19 2019-03-21 17:58:00
あゆみん、かえでぃー、ちぃちゃんのメイクを小田ちゃんがしたって話聞いてテンションやばくなってしまった

★エゼ 2019-03-21 17:58:02
ベスト!モーニング娘。20thの限定B(CD4枚)買ったら歌詞カードがシングルCDより分厚くて驚いた

★とむとん。'19 2019-03-21 17:58:09
アンコール明けのポニーテールの亜佑美ちゃん最高に可愛いいかった。#morningmusume19

★ごんちゃん 2019-03-21 17:58:19
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@茨城 夜 (@ 結城市民文化会館 アクロス 大ホール in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★いらにゃん 2019-03-21 17:58:35
モーニング娘。の好きって言ってたじゃ無いって歌流れてきたー

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-21 17:58:43
@popvirus0126 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-21 17:58:51
モーニング娘。'19香港ファンミーティング開催決定!
リンクあり

★えくれあ 2019-03-21 17:58:55
モーニング娘。'19結城公演に参加しております
夜も行くぞ~!
画像あり[3枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-21 17:59:06
@miz_chos フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★△kaorii▽ 2019-03-21 17:59:08
かえでぃーがみよちゃんの肩に手…そう…いいぞ…

★結城駅長'19@昼夜参戦 2019-03-21 17:59:26
ネトゲ相手「モー娘。で誰が好き?」

男「横山玲奈ちゃん!」

後藤真希「私がゴマキ、後藤真希です」

男「はぁ・・・私は横山玲奈ちゃんの方が好きですね」

後藤真希「結局若い子好きなんかい!」

★アップフロントワークス 2019-03-21 18:00:00
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
今夜の1曲!
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-21 18:00:17
『モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント』当日券販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから
リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-21 18:00:31
【悲報】森戸知沙希、やっぱりおバカのお知らせ ://t.co/f4NsmndZZl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-21 18:00:32
【番組情報】Hello! Project ファンクラブ(会員限定)『モーニング娘。'19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」』は休止 ※3/28(木)18:00まで配信なしとなります

★ハロショ大阪店 2019-03-21 18:00:42
好評発売中
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」好評発売中です‍♀️✨
モーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」の各種グッズを好評発売中です❣️
画像あり[1枚]

★迫山 2019-03-21 18:00:48
モーニング娘。のコンサートに来て何故か進撃の巨人のサントラ曲を聴いている…この選曲は…かえでぃー!!!に違いない…

★そらまめ 2019-03-21 18:00:52
キター!!(゚∀゚)

#モーニング娘19
#20周年記念アルバム
画像あり[1枚]

★三毛ぬこ。'19 2019-03-21 18:00:55
アクロス会場内暑い…
#モーニング娘19

★アイドルちゃんねる 2019-03-21 18:01:29
アイドルちゃんねる : 【天使降臨】 牧野真莉愛:モー娘。の“天使”が「マガジン」降臨 水着も

リンクあり

★狂人〆アダルトばたこ@繊細ズ 2019-03-21 18:01:37
佐藤優樹ちゃんと、梁川奈々美ちゃんと、田村芽実ちゃんと、キムチェウォンちゃんと、イチェヨンちゃんと、本村碧唯ちゃんと、鞘師里保ちゃんだよ!!

#peing #質問箱
リンクあり

★たつZO'19 2019-03-21 18:01:51
モーニング娘。'19
のコンサートを観に茨城県は結城市まで行ってきました!
めちゃくちゃ遠かった(笑)
ほぼ栃木(笑)
ベストアルバムのツアーだから、全部知ってる曲だった
フクちゃんはもちろんだけど、はがねちんとえりぽんに目を奪われた……なぜだろう……

#morningmusume19
#BestWishes
画像あり[3枚]

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:02:16
初のAパターンは、ライブの人気曲が気持ち的に多目。キラーチューンまみれの必殺技を絶えず打ち続けるパターンだな、というのが、感想。中盤で熱くなった空気を一瞬でしっとりとした切ない空気に変える曲もあったりと、物凄くバランスがいい。最近のモーニング娘。の良い所をガツンと楽しめる。

★みあ 2019-03-21 18:02:29
オタ歴は本当になんと答えるべきか悩む。みずきちゃん推しとしては新規だから……。ファン歴は長いけれど、オタ歴は短いんだよねモーニング娘。の。

★あられ屋クッキー 2019-03-21 18:03:11
モーニング娘。'19の開場BGM進撃の巨人まで流れ始めてるんですがこの春ツアーはどこもこんなですか?

★りっちゃん 2019-03-21 18:03:40
かえでぃー開始1分で売り切れなんだけど…

★カバオ・クリシュナ 2019-03-21 18:03:49
メドレーの直前からメドレー終わりまでの加賀楓さんは本当に忙しいからな。

★マーライオン 2019-03-21 18:03:52
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 結城市民文化会館 アクロス 大ホール in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★ひゅみ 2019-03-21 18:04:30
かえでぃーには黒髪貫いて欲しいな

★ますだ 2019-03-21 18:04:32
かえでぃー負けた〜〜〜悔しい…
でもよこやん買えたからまあいいや…
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-21 18:04:58
チャレンジアクトでメンバーカラーがシーブルーの前田こころちゃんと真莉愛ちゃんが並んでいたので実質はるまきだった。
画像あり[1枚]

★まいミス/NOR 2019-03-21 18:05:19
モーニング娘。'19 夜公演、入場着席。9列下手側通路席。
前方がファミ席なので視界良好。

★青すけ。 2019-03-21 18:05:29
だーさん、美希ちぇあ、かえでぃーから爆レスの嵐やん?(14列目からの勘違いコメント)

★まえりん 2019-03-21 18:05:42
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
高木「浮気者ー!」
金澤「じゃあ結婚して」
稲場「えー、ショック…」
譜久村聖「捨てないで…」
梁川「冗談だよね?」

リンクあり

★タフィロール 2019-03-21 18:05:56
「とちぎ発!旅好き!」。真岡市でイチゴ染め体験に挑戦するも、なんだか飽きてきて、ちぃちゃんにツッこむ手島さん、コントみたいな名コンビ再び(*^^*) #カントリーガールズ #morningmusume19 #森戸知沙希
画像あり[4枚]

★めいぷる(めぐみ) 2019-03-21 18:06:25
モーニング娘。結城昼公演終わかえかえ!楓ちゃんの可愛さかっこよさえっちさに思いを馳せる夕べ
画像あり[1枚]

★レジェンドワイ 2019-03-21 18:06:39
3月20日午後6時からに東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われた、モーニング娘。'19 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会
握手会の参加男女比の結果「男性4割強:女性6割弱」
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#拡散希望

★まさあきくんの小部屋 2019-03-21 18:06:40
@dacchies だっちさんの中学生時代からのファンなんですね!その気持ちが今でも持っている素晴らしいことだと思います。僕にとってもモーニング娘。さんは二十代時代の思い出のアイドルさんです!今のメンバーはあまり詳しく無いですけどハロプロのラジオ聞いて勉強してます(笑)!初回Bは買います!

★ちび店員。 2019-03-21 18:07:08
好きな人いますよー(*´꒳`*)
モーニング娘。'19の小田さくらちゃんです(*´꒳`*)

#peing #質問箱
リンクあり

★ヤマト 2019-03-21 18:07:25
【拡散希望】
24日のモーニング娘。大阪昼公演のチケットが1枚余ってます。
当日か前日に現地付近で手渡しになりますが、行きたい方は連絡ください。

★モーニング娘。だと誰が好き? 2019-03-21 18:08:03
@daiki_isnt_dead モバゲーのマキってなに?

私モーニング娘。のゴマキだけど。(スパム感)

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 18:08:07
まーちゃん
「昨日エネルギーいっぱいとられちゃったから今日少しイラッと...」
ファン
「えっーーーー!!!」
まーちゃん
「違う。プチッと。来たんですよ。
でもとても素敵なコンサートでした!!
あっ、握手会もね。」
ファン全員の盛大な拍手!!
まーちゃんお疲れ様ですww
#モーニング娘19
#佐藤優樹

★エアロケー 2019-03-21 18:08:15
これからモーニング娘。結城夜公演に入ります。
楽しみます!
画像あり[1枚]

★ごりら 2019-03-21 18:08:45
姉に連れられ見てきたけど死ぬほど近くて楽しかった、、 #morningmusume19

★2今日3 2019-03-21 18:08:54
温泉も塩サウナもヘッドマッサージも気持ち良かったし、モーニングのアルバムも買えて有意義な休日。

やっぱりみかんが一番好きな曲。

#モーニング娘。

★わた 2019-03-21 18:09:00
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜

まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★とん寿 恵比須党 2019-03-21 18:09:24
@sharenewsjapan モー娘やAKB自体私は好きじゃない。もっと綺麗な女性タレント沢山世の中には居る。

★かめいファクトリー 2019-03-21 18:10:27
仮面ライダーガタックの人
カッコイイ
仮面ライダーカブト見たことないから
YouTubeで少し観た

俳優さん、佐藤祐基さん

Simejiで「さとうゆうき」と入力すると
予測変換のところに「佐藤優樹」って出てくる。

不思議だ

★ほう✱ 2019-03-21 18:10:29
楽しかったー!この時のこのメンバーがたまらない!ってところがたくさんあったんだけど、興奮のあまり忘れた(笑)
MCの時の「眼鏡の男の子」がヤバかった(笑)
小田ちゃん、かえでぃー、まりあちゃんが並んでることが多くて3人好きな私にとって嬉しい限りでした❤️

★つんちゃ 2019-03-21 18:10:48
モーニング娘。さんのFSK秒速で売り切れた。ちゃんまカート入れたのに買えなかったからまりでぃーちゃん買おうとしたけどほぼみんな売り切れ️

★ゆてりんこ。'19 2019-03-21 18:10:51
毎度の事ながら、加賀楓さんにガチ恋した

★さやぴー 2019-03-21 18:11:00
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@茨城 夜 (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県 w/ @masa_beckman)
リンクあり

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-21 18:11:02
わー!!
ネットでゆかにゃ微炭酸はゲットできたー!!!(^^)
GSG、かえでぃー浴衣は無理だった。。。。

★いすか 2019-03-21 18:11:12
生田衣梨奈で検索してね!って書いてあるんですけど、暫定キャッチフレーズがちゅんさんと被っててマジか…!?ってなりますね

★まぽん 2019-03-21 18:11:29
やっと、やっと!
加賀温泉郷FSK手に入れました
加賀楓推しとしては遅い獲得ですよね…
そしてもう売り切れてる!
画像あり[3枚]

★ほう✱ 2019-03-21 18:11:58
ピンポスは自引きで小田ちゃん寄引揃った!❤️
わがまま言えばかえでぃーかまりあちゃんか集合も欲しかった

★せりうさ♡ 2019-03-21 18:12:11
今日も生田衣梨奈ちゃんが可愛くて心が満たされた☺️
おめめが幸せ

★りょう 2019-03-21 18:12:43
モーニング娘。'19
3/21 結城 昼公演MCで譜久村生田石田小田佐藤で眼鏡の男の子

小田→語り部
譜久村→恋、してるんでしょ!?×3
石田→ヘッドフォンでノリノリの眼鏡電車来た!と、だけど手と手を繋いでる!
生田→お嬢様風なお嬢様
Masakiは観客役

★さこんじ 2019-03-21 18:12:48
GLAYの『春を愛する人』や DA PUMPの『U.S.A.』が開演前に流れるモーニング娘。春ツアーBEST WISHES!の場内。めちゃくちゃ心地良いんだけど、八王子では
\L O V E ラ ブリ - イ ッ サ ‼︎ /
と開演前から謎の一体感を放った場内に対し、今日はめちゃくちゃ静か
めちゃくちゃ心地良いんだけど本当

★ますだ 2019-03-21 18:12:49
かえでぃー買えなかったのほんとショック…
クレカ再入力さえなければいけたと思うんだよな〜〜〜あ〜〜〜くやじ〜〜〜〜

★なお郎 2019-03-21 18:12:50
モーニング娘。19春ツアー行ってきます❤️
画像あり[2枚]

★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-03-21 18:13:04
【#モーニング娘19 】モーニング娘。20周年記念
ベストAL『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』、ものすごい勢いで売れてます!!2007年『みかん』から2018年『フラリ銀座/自由な国だから』まで全32作品を網羅した記念すべきベストアルバム
一家に1枚、超永久保存版です買うなら今です!
画像あり[1枚]

★みゆぽん 2019-03-21 18:13:08
モーニング娘。'19のVTR見ながら
ニヤニヤしてるゆんぴょ可愛かった

LOVE涙色を歌うゆんぴょも尊かったし、

お見送りで「まーどぅーとやなふな尊いよね」って言ったら「うん〜〜尊い!!」って返してくれたゆんぴょが尊かった

#新木優子 #ゆんぴょ応援隊集まれ!!
画像あり[2枚]

★はっしー 2019-03-21 18:13:31
渋谷のパセラ(カラオケ屋)の前で信号待ちしてたらカントリーのどーだっていいのが流れてきてテンション上がった!
昔は1日中、渋谷のどこでもモーニング娘。が流れてたのを思い出した(^o^)

★とちぎっ子 2019-03-21 18:14:04
おれ、今日もアイドルだよ。
モーニング娘。'19
コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
in 結城市民文化センターアクロス
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★たなべ 2019-03-21 18:14:25
ここ数日やばすぎて笑うしかない状況をさまよってて、モーニング娘。のロッキンの映像見てずっと泣いてる。気温40度近い中40分間ひたすら歌って踊り続けるメンバー達あまりに気高い。

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-21 18:15:07
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/ETUtMa1lbP
リンクあり 画像あり[1枚]

★真実はそこにある 2019-03-21 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-03-21 18:16:02
この世界のTokyoという片隅にゃ
我武者羅しか生きれぬ連中(ヤツ)が居る

この欲望だらけの真ん中にゃ
不器用にしか 生きれぬ子(ヤツ)だって
居る


画像あり[1枚]

★にえべ 2019-03-21 18:16:33
加賀楓という感情

★テイウェイ 2019-03-21 18:16:46
ネトゲでゴマキと出会うな
モー娘で「こん^^」するぞ

★プーパパ!! 2019-03-21 18:17:14
@kenchaimaria おめでとうございます。
自分も昨日1.5kで4個捕獲しました笑
ただこちらはまだ真莉愛ちゃん入荷していないので、羨ましいです^_^

★ぷっちょ(22) 2019-03-21 18:17:25
GSG譜久村fsk買えた!
ちーちゃんはカンガルの分だけ!
それでも十分‍♀️‍♀️‍♀️

★指原莉乃さま格言集 2019-03-21 18:17:48
モーニング娘。さんの定点動画が好きでHKTのレッスンVを提案して公開してもらったんだけど反応が特になかったからやめてた。みんな定点すきなのですね Mar 06, 2014

★ᕱ⑅ᕱ゛ 2019-03-21 18:17:57
そういえば今日モー娘のLIVEじゃん。忘れてた()

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-21 18:17:58
曲終わりの決めポーズとか不意に、とかそういう時の佐藤優樹さん本当に美しいんだな。オーラがすごい

★みかん 2019-03-21 18:18:45
保険結局入らなかったけど、もし入ったら保険金受取人は森戸知沙希さんにしようと思うの(痛いヲタク)

★にゃん 2019-03-21 18:19:40
GSGのまーちゃんfsk、3分ぐらいで売り切れた(T-T)
私が他のまーちゃんfskをカートに入れてる間に…切ない。
まあ他の買えて良かったけど…やっぱり切ない(T-T)
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★Justin Kanda 2019-03-21 18:20:47
信太美月もちょっと石黒彩っぽくて初期のモーニング娘。かよ!って感じだったw

★よねり 2019-03-21 18:20:47
文化祭実行〜

まえここの衣装
が、自由な国の制服に

「モーニング娘。'19で1番アニメが好きなメンバー」

つまり、かえでぃー???

★もうすぐLJC 2019-03-21 18:20:51
お友達探しの旅〜

4月からLJC❣

Hey!Say!JUMP♡山田担 
なにわ男子♡西畑担
同担他担他G

ハロプロ 石田亜佑美&浜浦彩乃

#とびっこさんと繋がりたい #いいねした人全員フォロー #RTした人全員フォローする #ハロヲタさんと繋がりたい #HeySayJump #ハロプロ #ジャニオタさんと繋がりたい

★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-03-21 18:21:14
渋谷ツタヤがモーニング娘。祭りで良い

★なみだぶくろ 2019-03-21 18:22:33
結城夜公演のBYOOOOONDSオープニングアクトは文化祭実行委員長の恋

こころくんの着替え後は自由の国だからのかえでぃーの制服(モーニング娘。で一番アニメが好きな先輩)

★mahkun 2019-03-21 18:22:47
ビヨーンズOAアクトおわた!前ここさんが、かえでぃーの自由な国だからの制服着てたw

★けん苺✩ 2019-03-21 18:22:59
@maria_2001_0202 ありがとうございますー!
あと1つ真莉愛ちゃんの欲しかったですが追加して貰えませんでした
早く入荷されると良いですね✨

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 18:23:02
OAの #BEYOOOOONDS は #文化祭実行委員長の恋 を披露。
#モーニング娘19
#bestwishes

★佐藤 2019-03-21 18:23:06
文化祭実行委員長の恋で前ここちゃんが自由な国だからの制服きててめちゃ可愛かった
加賀楓さんの衣装借りてたらしい

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-21 18:23:19
【モーニング娘。】【悲報】森戸ちぃ、やっぱりおバカのお知らせ
リンクあり

★クリア 2019-03-21 18:23:23
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の結城公演の夜公演が始まるようだ。

★アクジキ 2019-03-21 18:23:25
夜の部
文化祭実行委員長の恋見れた。

まえここさんの衣装
自由な国だからの制服

「モーニング娘。'19さんで一番アニメが好きな方の衣装」

って言ってたけどかえでぃーかな?
飯窪さんのお古かな?サイズ的にはそのへんよね?

★GP@ゲネプロ 2019-03-21 18:23:27
夜のオープニングアクトは文化祭実行委員長
早着替え後の前ここは自由な国だから制服衣装
モーニング娘。'19で一番アニメ好きなメンバーのだと
かえでぃかな?

★ドルオタ速報 2019-03-21 18:23:32
モーニング娘。横山玲奈、道重さゆみの私カワイイキャラに続いて今度は工藤遥のケンカ超強いんですキャラを我が物とする ://t.co/7A1QPvLKp5
リンクあり 画像あり[1枚]

★HM 2019-03-21 18:23:37
結城夜OA
文化祭実行委員長の恋

まえここ、かえでぃーの自由の国制服に早替え!( ´∀`)

★えすいし♨️ 2019-03-21 18:23:45
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県)
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-21 18:23:46
青春nightの佐藤優樹さんめっちゃスキ

★コス 2019-03-21 18:23:53
このねちんの動きがすごい好き

#ジンギスカン
#羽賀朱音
#あかねちん
動画あり

★あんひま 2019-03-21 18:23:59
BEYOOOOONDSさんOA文化祭実行委員長 まえここさんは「モーニング娘。′19で一番アニメが好きな先輩」の制服着て振り付けにも自由な国だからポーズが入ってたw

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-21 18:24:10
ダンスにも強弱つけてる佐藤優樹さん超スキ

★にえべ 2019-03-21 18:24:18
はるなんの歌割ほとんどかえでぃーになってて泣きそうになった

★あか。 2019-03-21 18:24:18
「今日は誰の制服を着てきたの?」

前田こころちゃん
「モーニング娘。'19さんのなかで、1番アニメが好きなひとだよ!」

☺️☺️☺️

★みかん 2019-03-21 18:24:42
モーニング娘。'19オープニングアクト
BEYOOOOONDS
文化祭実行委員長の恋
着替え後の衣装は、「モーニング娘。'19の中でアニメが1番好きなメンバー」の「自由な国だから」の制服衣装

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-21 18:25:07
オープニングアクト、学級委員長の恋、こころちゃんの変身後の衣装がブレザー系の制服にかわったなた思っていたら、加賀楓ちやんの自由の国だからのMVでの衣装だったみたい。 #morningmusume19

★ふく 2019-03-21 18:25:09
結城昼終わり
あゆみん「まさか手と手も繋いでる!?」にハマりすぎ川崎のリリイベ以来また聞けるとは

チャレンジアクトは青春コレクション。
そして泡沫のDJがあかねちん。これは今後もバトンタッチしていくのかな?

真莉愛ちゃんのThe Visionレコーディング秘話も聞けて楽しかったなあ
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-21 18:25:49
【モーニング娘。】【悲報】森戸ちぃ、やっぱりおバカのお知らせ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/MNweLFsl4a
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-21 18:25:53
記事紹介 - 3000日☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/pHzF518fzS
リンクあり 画像あり[1枚]

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-21 18:26:10
ということでマナービデオ上映なのでまた後で。 #morningmusume19

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:26:43
コンサートの感想の続きだけれど。今回のラスト曲。どうしても「卒業」のイメージが強くて、聞くと心が悲しくなってしまう曲だったんだけれど、それが、何故、今ツアー「BEST WISHES」のラストなのか。変わり続けてきたモーニング娘。そのものへの讃歌へと、歌の世界を変えようとしているんじゃないか

★ゆゆごん 2019-03-21 18:26:54
モーニング娘。春ツアー茨城公演楽しかった⤴️
ベストアルバム曲で構成されていて知ってる曲しかないのですが、
久しぶりな曲やメドレーの構成が新鮮ですごく楽しかったです✨
新曲は、ラップパートと大サビラストGet awayの小田ちゃんかっこよかった!
もうちょっと歌い込んだら最高になるはず!

★△しゃら▽ 2019-03-21 18:26:55
@yu0505_ フェスは土日基本だと思うから(笑)
行けるよ✨
モーニング娘。出るなら行く
日焼より娘。

だだし遠いなぁ( 人 ;)
遠征費用ためなきゃ

★にえべ 2019-03-21 18:27:36
でもちょっと今は加賀楓という感情で苦しいです 恋ですか?

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎3/21娘。結城 2019-03-21 18:27:46
先週はチケットトラブルあったため改めて、春ツアー初参戦 ふくちゃ~ん、あかねち~ん、かえでぃー、ちぃちゃ~ん
画像あり[3枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-21 18:28:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.

★のりまき 2019-03-21 18:28:46
本当に最高のライブでした…

あゆみんが私に手をふってくれた気がします…そのあとずっと青のライトをふらせていただいた…!

グッズもたくさん買えたし!(まーちゃんは今回も出なかった)

満足!!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★かずさん 2019-03-21 18:28:48
娘。結城昼
譜.生.石.小で全力眼鏡の男の子披露(佐藤は,まさ分からない! と見学)

全力で頑張る4人だが, まーは集中力が途切れ爪をいじったり床のゴミをサッサとやり出す←(可愛かった⭐️)

袖で見てるビヨーンズに4人は土下座するも佐藤は,まさやってないからね‼
まーさんの自由︎さが光る
#佐藤優樹

★コジコジ 2019-03-21 18:29:03
マナーV終わったなう。。。後方端ブロックで視界最悪という環境。。。まーちゃんをどこまで追えるのかかなり不安。。。でも精一杯楽しむぞ♪ #morningmusume19

★T2 2019-03-21 18:29:32
@hellomaria0202 @yumebito0713 はじめまして、ツイートお見かけしたのでご連絡させていただきました。

4/7牧野1部1枚あります。同部との譜久村と交換お願い出来ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
3/30,31のひなフェスの現場で交換希望です。

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:29:32
モーニング娘。が紡いできた歴史。始めた頃は、きっと、誰も、こんなに長く続くなんて、思わなかった。けれど、時が経ち、人が入れ替わり、憧れを持ち門戸を叩いた子、想いを持って離れることを選んだ人。
周囲には、笑顔だけじゃなく、涙も流れる。
それでも、「自分で未来を選んで生き続ける」こと。

★のざっち⊿元質問廃 低浮 2019-03-21 18:30:03
FFにモー娘好きっていたっけ()
画像あり[2枚]

★アイドルシティ 2019-03-21 18:30:25
【twitterフォロワー数ランキング100】
1位 乃木坂46
2位 欅坂46
3位 BABYMETAL
4位 仮面女子
5位 Perfume
6位 でんぱ組.inc
7位 モーニング娘。’18
8位 SKE48

リンクあり

★A面で泳ぐ日 2019-03-21 18:31:14
「モーニング娘。の中で誰が好き?」

富、名声、力

「私が富、名声、力」

ゴールド・ロジャーもネトゲやるんだ

★哀愁ポテト 2019-03-21 18:32:21
生田衣梨奈さんも初めてのソログラビアらしい。
画像あり[1枚]

★ゆゆごん 2019-03-21 18:33:06
娘。茨城昼公演感想メモ①
小田ちゃんツッコミ役を頑張ってた(笑)
OAのビヨーンズの眼鏡の男の子がすごい楽しかったし良かったけど、91011期MCで台詞を真似してて(佐藤優樹除くbyまーちゃん)爆笑でしたw
あゆみんの高瀬くるみちゃん役がすごかった(笑)
昨日練習した様子がDマガに収録されるらしい。

★ゆうた 2019-03-21 18:33:42
娘。ライブ参戦わずわず

#morningmusume19
#BestWishes
#結城
#昼公演
#BEYOOOOONDS帯同
#Aパターン
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 18:34:14
【モーニング娘。】【悲報】森戸ちぃ、やっぱりおバカのお知らせ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/PPM3FnYqpZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 18:34:17
記事紹介 - 3000日☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/pPFMRIw4Df
リンクあり 画像あり[1枚]

★さねこ 2019-03-21 18:34:22
恋愛レボリューションをちょっと一緒に踊っただけで暑くなったので、部屋のストーブを消した。モー娘はこんな真夏の野外で何曲も連続ですごいなぁ…

★ゆ め 2019-03-21 18:34:23
梁川小関森戸譜久村
画像あり[2枚]

★♡ありす☆ 2019-03-21 18:34:31
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

5/19(日)八戸市公会堂 (青森)
同行させて下さる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

★ハヤシさん@がんばらない 2019-03-21 18:34:48
アマチュアリズム・レボリューション21/モーニング娘。にライムスター
リンクあり youtubeあり

★みさきち 2019-03-21 18:35:05
私的平松賢人に歌ってあげたい(?)(メンバーの誰かが歌ってくれ)モーニング娘。の曲第1位「君さえ居れば何も要らない」
『目をキラキラさせて 僕に語った君の将来図は
ただ聞いてるだけで 胸が熱くなり 泣きそうになった』
このフレーズがピッタリだと思うんだよなあ

★ナツカマン 2019-03-21 18:35:21
世代なんだろうけど、安室さんとかSPEEDさんとか歌えない。。いつも申し訳なくなる。。モー娘は全力で踊ります。

★のりか 2019-03-21 18:35:28
小田さくらちゃん
月がとっても綺麗です

★にえべ 2019-03-21 18:38:00
2つ目の衣装で出てきたモーニング娘。'19を見た私「トイストーリーのスキーウェアだ!(?)」

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:39:05
「BEST WISHES」の本当の意味は、オタクには分からないけれどね。でも、「今のモーニング娘。を好きでいて、幸せだ!!」と、心から思えるツアーだってのは、分かる。だって、今、すっごい、幸せだもの。

★Zk.Ti@ちぃちぇる推し 2019-03-21 18:39:32
今日の戦利品(*ˊᵕˋ* )
野中美希 森戸知沙希 めっちゃ嬉しい
前は小田、佐藤、横山、石田ゲット
生田、譜久村、加賀、羽賀、牧野
欲しかった(´;ω;`)
画像あり[2枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-21 18:39:42
アメブロを更新しました。
『2大コンサート夜の部』
#モーニング娘
【他画像9枚】

リンクあり

★→ば 2019-03-21 18:40:33
よきよき

モーニング娘。'19コラボ

間に合った~。
というか、まだあった~。
画像あり[1枚]

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:40:45
そういう意味でも、「今のモーニング娘。のよさ」を最良に感じられるツアーなんだな、と。超思う。

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:43:09
「ベストアルバムを引っ提げたツアー」と言っても、オリジナルメンバーがいない曲もあるわけじゃない?
でも、そこで、オリジナルのよさに寄せるんじゃなく、「今のモーニング娘。としての、ベストのよさ」を表現してくれるのも、熱いんだよね。

★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-03-21 18:44:26
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
鈴木愛理「寝言すごかったよ」
横山玲奈「んー、付き合うか」
あいり「おはよう」
愛理「うわああああ!」
森戸知沙希「君のいびきで寝られなかった…」

リンクあり

★JT@初動(仮) 2019-03-21 18:45:57
今日の昼公演のBEYOOOOONDSのMCで、モーニング娘。の好きな曲を1人ずつ挙げていったんだけど、実力診断テストだったり研修生公演でやって来た曲ばかりで、なんか心がほっこりした。

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-21 18:45:58
モーニング娘。……尊い……。

★ブラボー 2019-03-21 18:46:30
#あなたが推しと恋愛したら
宮本とドキンちゃんで遊ぶ

譜久村と牧野真莉愛デート

野中美希と付き合うが巻頭グラビアが原因で別れる

牧野真莉愛と週刊少年マガジンが縁で結婚

リンクあり

★キュー 2019-03-21 18:46:59
羽賀朱音・森戸知沙希 IMAREAL 2019年3月11~14日より 【IMALBUM】コーナー @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★にほんざる 2019-03-21 18:47:21
たまにモーニング娘。亀井絵里 画像 ノノ*^ー^)さんの画像ツイートを何も考えずだーっとまとめて見る。大抵仕事でモヤっとしてしまった日に見る。救いなのさ、亀井さんは。

★まー 2019-03-21 18:47:23
お友達探し

八乙女担

春からJK

同担他担

副担 HiHi Jets 猪狩くん


モー娘。佐藤優樹ちゃんが気になり

Twitter始めました

#とびっ子さんと繋がりがたい

★すずき(仮) 2019-03-21 18:47:32
モーニング娘。のベストに入ってるVJのやつについて詳しく教えてほしい!!

★------✄itoron------ 2019-03-21 18:47:51
モー娘。よくわかんないから「モー娘。で一番好きなの誰?」って言われたら私もゴマキって答えると思う
惜しいことをした

★カントク@3/30、31ひなフェス参戦 2019-03-21 18:49:01
とりあえず、3/31のモーニング娘。19プレミアム公演のチケット確保。
画像あり[1枚]

★えるも'19 2019-03-21 18:50:10
かえでぃーのオタクってグッズに関して金遣いが荒いですよね(褒めてる)

★森路雄斗 2019-03-21 18:51:16
1日遅れちゃったけど9期加入3000日ぉめでとぅーーー!!!!+。:.゚♬٩( › ‹ ๑)و
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい
#モーニング娘19
#生田衣梨奈
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-21 18:51:46
今夜のCDTVハロメンは出ないのか
娘。19コンサート興行やテレ金ちゃん
でるほうがいいのかな
音楽特番出るよりも
いろいろとほかの模索をしてるのでしょうけど
#morningmusume19 #juicejuice
#CDTV
juice=juiceは先週スカパーさんでライブ放送あったので
それに関しては感謝してますけどね

★けん苺✩ 2019-03-21 18:53:42
地元の本屋さんで真莉愛ちゃんの写真集置いてた…!!

★96neたそ 2019-03-21 18:55:19
モー娘では誰が好き?
ゴマキ
私がゴマキ

ネトゲやってる井上和香いませんか?
ワカパイ触らせて

★メイシ 2019-03-21 18:56:08
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN

ちぇるよこ〜!!
リンクあり

★みや 2019-03-21 18:58:18
好きな曲ばっかりだった〜〜〜まじですかスカは聞けなかったけどトキソラ聞きたいなって思ってたからうれしかったよよよ良かったぁぁぁMCの寸劇もめちゃくちゃおもしろかったし幸せを感じすぎて何回か涙ぐみました超かわいくて超かっこいいモーニング娘。'19だいすきじゃ〜!!!!

★かーる♨ 2019-03-21 18:58:59
推しだからひいき目かもしれないけど私もそう思う
歌割りはわからないけど、ダンスの見せ場関連は今回ダンス監修(?)のみつばちまき先生の影響が大きいかなーなんて(勝手)
『布(仮)』ソロダンス、ラストとアンコールのセンター、その他の曲でもセンターにいることが多い

#加賀楓
リンクあり 引用あり
最近かえでぃーめっちゃ推されてるよね、歌割りとか見せ所作ってくれた人に土下座してありがとうって言いたいレベル

★すぱてぃ 2019-03-21 18:59:08
アクロスにモー娘来てんのね

★ブックパス@au以外も使える! 2019-03-21 19:00:00
mina

#吉岡里帆 週末ご褒美スイーツ

おしゃれ有名人の春服SNAP
#小芝風花
#山本舞香
#福原遥
#坂東希

#高橋愛 初心者セットアップ

#牧野真莉愛&#森戸知沙希

#吉沢亮
#金子大地
#鈴木仁

#アンジュルム #勝田里奈 R Fashion Tool 電子版増量

★読み放題4/19まで★
://t.co/ORSoe1u9Pd
リンクあり 画像あり[1枚]

★DC FACTORY 2019-03-21 19:00:23
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙

リンクあり youtubeあり

★ゆーくん 第2章 2019-03-21 19:00:36
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-21 19:00:38
[YouTube - アプカミ]【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
リンクあり youtubeあり

★ハロショ大阪店 2019-03-21 19:00:42
好評発売中
モーニング娘。’19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
‼️Shop限定インスタント素材L判特典写真付き‼️
CDアルバムの種類によって選択出来る特典数が変わります‍♀️✨ご予約時と特典写真も変わっています❣️20周年記念にぜひゲットしてくださいね
画像あり[1枚]

★ENDLESS SKY 2019-03-21 19:00:47
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ま る 2019-03-21 19:00:48
2017年のモー娘OG来たライブで
リゾナントのまーちゃんの姿が
ふうまを、連想させるパフォーマンスで、

いやそれ、凄えと思った

11/28にモーニングSexyのコラボだったから
21日時点でリハで、会ってたとかあるかな、?
たまらんな、

★アイドル芸能まとめ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 2019-03-21 19:00:55
乃木坂、羽賀ちゃんが今週のチャンピオンのグラビアになった件

#フォロバ
#リツイートした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#アイドル好きと繋がりたい

リンクあり

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-21 19:01:14
先々週のうたコン出演の影響もあるだろうけど
20周年ベスト盤のダウンロード配信サイトランキングかなり上位にきてるね
#morningmusume19

★リックドム。’19 2019-03-21 19:01:18
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なまぴー♂ 2019-03-21 19:01:28
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ちくぴょん 2019-03-21 19:01:32
生田衣梨奈のメイクだと…?

★ぱぴまる 2019-03-21 19:01:40
生田衣梨奈のメイク、、!!!
画像あり[1枚]

★cteki 2019-03-21 19:02:00
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★「やまさん」改め「やま」 2019-03-21 19:02:27
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★K86 2019-03-21 19:02:28
[アプカミ] 【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
リンクあり youtubeあり

★P-suke 2019-03-21 19:02:31
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★そらきつね'19 2019-03-21 19:02:37
アプカミの通知に生田衣梨奈のメイクって文字が見えたのですが

★ロカベリー 2019-03-21 19:02:43
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぽんぽんまる 2019-03-21 19:03:24
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ヨシダ・リョウ 2019-03-21 19:03:42
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★コタ・チャン '19 2019-03-21 19:03:44
モーニング娘。'18のロッキンフルを見た もう何回見たかわからんくらい見た
夏の野外で自分たちで考えたMCほぼなしの鬼セトリで汗びっしょり顔真っ赤にして歌って踊る美少女戦士たちカッコ良すぎて泣いた
私たちを見ろー!って自信に満ち溢れててキラキラしててモーニング娘。さんカッコいい

★キュー 2019-03-21 19:03:45
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★モン。 2019-03-21 19:04:07
さぁこっちはどんな感じになったかな!観よう!
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-21 19:04:16
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...
山木さんとまおぴん。
リンクあり youtubeあり

★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-03-21 19:04:17
鈴木愛理さんと森戸知沙希さんの写真を撮影する、鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。です。
#ハロトラ
画像あり[1枚]

★チャンバー 2019-03-21 19:04:22
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★トモ 2019-03-21 19:04:25
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みづた 2019-03-21 19:04:25
えっっっっ生田衣梨奈のメイク?!

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-21 19:04:39
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙 @YouTubeさんから #morningmusume19 #えりぽんかわいい #juicejuice #tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★吉臣 2019-03-21 19:05:05
アメブロを更新しました。 『牧野真莉愛ちゃんのQUOカードに応募しました。』 #記事 #発売

リンクあり

★ベリス 2019-03-21 19:05:47
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより #tsubaki_factory #country_girls #juicejuice
リンクあり youtubeあり

★コタ・チャン '19 2019-03-21 19:06:07
石田亜佑美さんの歩き出しがもうカッコ良いし、HOW DO YOU LIKE JAPANの石田亜佑美さんは言わずもがな

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-21 19:06:22
"【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙"
リンクあり youtubeあり

★TAKU 2019-03-21 19:06:36
【アプカミ#129】
つばきファクトリーMV撮影メイキング
Juice=Juice高木紗友希REC
モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク

リンクあり youtubeあり

★蔦屋書店嘉島 販売CD・DVD 2019-03-21 19:07:13
【今週入荷のアルバム】C&K、Yogee New Waves、モーニング娘。'19、Sauce81&Shing02、斉藤和義などが入荷しました!

★ゆっけ@team℃-ute 2019-03-21 19:07:49
鈴木愛理さんと森戸知沙希さんの写真を撮影する、鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンの隣にいる、鈴木愛理さんと森戸知沙希さんのパパです。
#ハロトラ
画像あり[1枚]

★浜さん 2019-03-21 19:07:59
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙

リンクあり youtubeあり

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-21 19:08:09
@s_latias これネトゲ相手が今のモーニング娘。のヲタクだったら何かと大変そう笑

★エリカ 2019-03-21 19:08:10
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク
生田さんのメイク動画!!!!!
リンクあり youtubeあり

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-21 19:08:12
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
リンクあり youtubeあり

★セロ@春ツアー八王子最高だった!4/7汐留 2019-03-21 19:08:37
メイキングとRECが戻ってきた(o^^o)

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-21 19:08:50
@CBX1126ZR 2位 モーニング娘。

★ひでこん 2019-03-21 19:09:06
幸ちゃんってハロヲタだったのね(^^)親近感が♪ #まんぷく #モーニング娘
リンクあり 引用あり
これで今日もやっていける。ベスト!✌︎

★カズマ 2019-03-21 19:09:11
【アプカミ#129】
つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★koke.N 2019-03-21 19:09:11
ぴんまおデカいw

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり