★ひでさん🌸 2019-05-15 23:11:18
あゆみんの今日のブログ…あーもう小田ちゃん愛に溢れてて好きってなってる!次回あゆみんチェキ申込みます 画像あり
★一木 2019-05-15 23:12:02
ちなみにINSPIRATIONの次は一気に遡って14秋、伝説の道重卒コンを見せようと思ってる INSPIRATIONの時めちゃくちゃカッコ良かった小田ちゃんもこの頃は一番後輩だったし、レジェンド鞘師のMAX値は卒コンを除くとGMMLだと思うから ちょうど道重さゆみ伝説も教えたしね
★kii 2019-05-15 23:12:31
はあーーーーーーー森戸知沙希さんセンターありがとうシンデレラガールよほんと 画像あり
★あやき(いま) 2019-05-15 23:12:55
でもわたしは小田ちゃんがめちゃくちゃ好きなんですよねえ小田ちゃん好きい!って思ってる時ってやまべみゆちゃん好きい!って思ってる時となんか似てるような気がするねよくわかりません
★⚾きおさま⚾ 2019-05-15 23:13:16
@megumi_mm312 まじか!?それとなく小田ちゃんに見えてしまった不思議…#眼科行け
★雪リンゴ姫 2019-05-15 23:14:20
ハロプロタップライブ、ライブ後のドロップアイテムにSSRの小田ちゃんが✨✨✨うれしい!あと加賀ちゃん当たったよデッキがまーちゃんだらけ#モーニング娘 #モーニング娘19 #小田さくら #加賀楓 #11期 #13期 #ハロプロタップライブ #まーちゃん #佐藤優樹 画像あり
★🍓🌸よしこ🧸🍼 2019-05-15 23:15:04
@qumali_ayane 言いたいことはわかる‼️笑笑 丸いシルエットからのハネだよね☺️上手く描けないから小田ちゃんのみて練習するね
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-15 23:15:16
横山玲奈さんのこういう表情とポーズすき〜〜あぁ〜〜_:(´ཀ`」∠):_ 画像あり
★だー 2019-05-15 23:16:07
@knty__4o いえいえ、突然すみませんでしたたのしんでいただけたようで良かったです!!!!!!!小田さくらさんの歌声最高万歳ですね!!
★🍓🌸よしこ🧸🍼 2019-05-15 23:16:21
小田ちゃんにゆうなこさんの髪の描き方聞いた時の返事がわかりやすすぎて笑ったwゆうなこさんの頭→Ω 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-15 23:18:01
モーニング娘。'19石田亜佑美プロフィール写真更新|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-15 23:18:23
モーニング娘。'19小田さくらプロフィール写真更新|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-15 23:19:23
モーニング娘。'19横山玲奈プロフィール写真更新|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-15 23:19:34
モーニング娘。'19森戸知沙希プロフィール写真更新|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ああ 2019-05-15 23:20:27
モーニングのアー写、、、、、、、モーニング娘。って感じだね〜〜〜〜小田ちゃんが優勝すぎて、最高です。このビジュアルなら、なんかグッズほしいな〜〜〜〜
★にゃんこ巻き 2019-05-15 23:21:02
小田ちゃんのウェーブポニテ?ちょう可愛い…強そう…
★奏多 2019-05-15 23:22:26
小田さくら今日も美しいね
★ベリ子💋 2019-05-15 23:23:50
もうなんか見慣れちゃってるからアレなんだけど森戸知沙希ちゃんの可愛さは異常
★にいな 2019-05-15 23:30:25
これは守りたいすぎる森戸知沙希 画像あり
★背番号8 2019-05-15 23:31:08
小田ちゃんは13期との3ショットチェキが一度もないんだよな
★ねも 2019-05-15 23:32:04
小田ちゃん可愛い 画像あり
★しーの* 2019-05-15 23:33:05
小田ちゃんの髪型好きちぇるちゃん気になる髪型してるどうなってるか気になる 画像あり
★小さな巨人 2019-05-15 23:39:09
Hand made CITY譜久村聖×生田衣梨奈石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら加賀楓×森戸知沙希
★一木 2019-05-15 23:40:40
え、つか新曲のジャケットやばくない?小田さくら強すぎない?好きリンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-15 23:43:47
☆土曜放送の前に☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」5月11日OAをradikoタイムフリーで!! 譜久村聖さん小田さくらさん牧野真莉愛さんの3人出席‼⇒ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★にじいろの犬 2019-05-15 23:44:15
@qumali_ayane 上のまつ毛と口元が少し上がってるあたりが小田ちゃんの観察眼の良さを物語ってる
★Satohoshi 2019-05-15 23:44:18
ジャケ写みたけど、歌割りをさくらちゃん多く使ってジャケ写をもれなく後ろにする、都合よく使うやつじゃないの〰️?顔のパーツはっきりしててセンターありだと思うんだけど、これは小田さくらフィルターかかっちゃってるファンでしかないのかな? 画像あり
★ぎがっち(☆Saki☆) 2019-05-15 23:50:19
あー、6月はみぽぽのサートラと小田ちゃんのファームトレーニング行けないのが確定しました(;_;)
★ひでさん🌸 2019-05-15 23:52:37
小田ちゃんに蹴られたいとか…これは女子特有の感性なのか…男には全く理解できないな(笑)
★武藤貴志 '19 2019-05-15 23:54:33
#フォロワーさんの誰かさんが絶対反応する画像を貼れ私の2大推しです #佐々木彩夏 #横山玲奈 #モーニング娘19 #ももいろクローバーZ 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-15 23:55:21
케이타상의 의외의 선택에 놀라는 마쨩 표정 진짜 귀엽구!! 누가 봐도 자신없는 표정인 마쨩의 뒷모습에다 간절히 부탁하는 윰이도 귀여워ㅠㅠ 내 10기들 정말 귀엽다구!!! 10期がすごく可愛いよ!!#石田亜佑美 #佐藤優樹#だーまーはいいぞ
★ねこまん@Next→武道館 2019-05-15 23:55:22
@hidesan_424 カッコいい感じの小田ちゃんを見てると、私の中に秘めたるM心が目覚めるのです
★りん@推し引けない芸人 2019-05-15 23:55:31
小田さくらさまとえりぽんはかっこいいのが似合うなぁ
★Aみ。 2019-05-15 23:55:38
CD発売日、、、私の誕生日、、、イベント、、、小田ちゃんにお祝いされたい、、、
★くーみこ@千葉県民 2019-05-15 23:56:10
小田ちゃんいて良かった~。゚(゚´ω`゚)゚。 リンクあり
★にじいろの犬 2019-05-15 23:56:31
小田ちゃんの美少女感に目を奪われて気づくの遅れたけど、この小田ちゃんのシャツのガーリーさと品のある柄、色合いがとてもお洒落で素晴らし 画像あり
★アイドルマイスター 2019-05-15 23:58:33
小田さくら( リンクあり 画像あり
★まい@フラリ亜佑美希 2019-05-15 23:58:46
石田亜佑美えらいバブリーだな
★大阪インソー帝王魔王閉鎖 2019-05-15 23:59:27
来週の予定は5月20日@musicriona ちゃんのライブ5月21日#久しぶりのズー同伴スタート#ちぃちゃん5月22日#大阪メルヘン同伴する#ロッサあとはわからないや
★しば 2019-05-16 00:00:06
小田さくらさん
★ひでさん🌸 2019-05-16 00:01:03
@daasaku_nekoman 小田ちゃんだから蹴られたいのは何となく分かる!その気持ち全く分からないけどね!(笑)旦那さんから蹴られたらどうなるの?怒るでしょ!切れるでしょ!(笑)その違いは何?(笑)
★エイ 2019-05-16 00:01:27
【座席表】笠原桃奈|二瓶有加|尾形春水横山玲奈|エイ|竹内朱莉牧野真莉愛|譜久村聖|夏焼雅 リンクあり
★ねこまん@Next→武道館 2019-05-16 00:01:49
@hidesan_424 旦那ならブチ切れますねwww小田ちゃん限定です私は前世に小田さんに仕えてた召使いだったのかもしれません
★なつみ 2019-05-16 00:02:46
世界中の賛辞の言葉を小田さくらちゃんに贈りたい
★みつば 2019-05-16 00:04:19
小田ちゃんの角度好きです 画像あり
★山元 一男 2019-05-16 00:04:21
【モーニング娘。’19】譜久村聖・石田亜佑美『The Gift〜大切なあなたへ〜』出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! リンクあり
★なつみ 2019-05-16 00:05:08
小田さくらちゃんを賞賛する際に日本語だけでは言葉が足りない
★ひでさん🌸 2019-05-16 00:05:19
@daasaku_nekoman やっぱりそこは同性の感性なんだろうな!俺は小田ちゃんとイチャイチャしたい派だから!(笑)←キモイ
★リセッシュ買えなかった 2019-05-16 00:07:20
私だけかもしれないけど服とかお買い物してるとき、これ優雨ナコ似合いそう… さおてゃんが着てそう… 小田ちゃんに着せたい… フウカちゃん持ってそう… って自分の服より推しメンのこと考えてしまう
★ジョーイ。 2019-05-16 00:07:24
まーちゃん、真莉愛ちゃん、ちぃちゃんであっち向いてホイ*公式Weiboから#佐藤優樹#牧野真莉愛#森戸知沙希
★Hello girls 2 2019-05-16 00:15:15
石田亜佑美,小田さくら 画像あり
★そうた 2019-05-16 00:16:16
ちぃちゃんセンターきました。#ちぃちゃん 画像あり
★まっちーさん 2019-05-16 00:17:19
@jimotty_aoi101 @ODAchan_hkt48 @tomiyoshi_920 おでぃが他の同期と同じ前列にいられてこうして写真に同期と肩を並べて収まる事が出来たのは何より嬉しい事で小田ちゃんの記憶にも大きい出来事だったんじゃないかと思うからじもってぃーさんと結果を出せたのはお財布は軽くなったけどそれ以上におでぃがこんなに喜んで頂いてうれしみが大きいですね。
★しば 2019-05-16 00:17:55
佐藤優樹さんと小田さくらさん完全に顔覚えた
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-16 00:30:03
【13期14期ブログ更新】 『おしらせとか。』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★みつば 2019-05-16 00:33:22
あゆみん、まーちゃんコンプ!小田ちゃんどこーーーー??ちぃちゃんも引きが欲しい 画像あり
★ヒロ 2019-05-16 00:34:57
#浜ちゃんが!日本テレビ 26:04~モーニング娘。'19あゆみんとまりあちゃん出るよ♪ダメだ…凄く眠い録画でごめんなさい#石田亜佑美 #牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★Purple☆Skull 2019-05-16 00:37:50
これらを見た瞬間叫んだわ(笑)ガッツポーズやで#モーニング娘19 #morningmusume19 #森戸知沙希 #ちぃちゃん 画像あり
★中西るるー 2019-05-16 00:39:33
羽賀朱音もかわいいし石田亜佑美もなんか派手で良い
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-16 00:39:52
ちぃたんのお口が可愛いよちぃちゃん❤️#小田さくら #森戸知沙希 #横山玲奈 画像あり
★マツリ@5/26アンジュ群馬 2019-05-16 00:40:48
マツリさん!嗣永桃子が洋食、佐々木莉佳子がはも、横山玲奈がタイ料理、金澤朋子が牛丼を一緒に食べたいそうです!予算は50万円であなたの支払いです。誰と行きますか?テーブルマナーを勉強しなくては…。リンクあり
★たなこう たなお 2019-05-16 00:45:25
今日の たなこう たなおさんのピンナップポスターは 森戸知沙希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★とうかのきせつ 2019-05-16 00:45:25
小田さくらちゃんどっちの衣装もいいね!!えーがなの私服衣装微妙だったけど今回の衣装好き!さくらちゃんかっこいい 画像あり
★アンジュース 2019-05-16 00:47:18
森戸知沙希の 「もしも...」の冒頭 カントリー・ガールズ / モーニング娘。19 @YouTubeよりやっぱり森戸は振り切ったアイドル像を恥ずかしそうにやる姿にこそ最強の何かがあった気がするんだ(にわかな新参者ファンの戯言)リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-16 00:49:35
[TV(地上波)]札幌テレビ『浜ちゃんが!』#537 0:59-1:29 石田亜佑美/牧野真莉愛 ※読売テレビ5/1(水)放送分◆日本テレビ 2:04-2:34※山形放送はEPGに放送内容が未記載のため遅れ日数不明。(木)0:54-1:24<(水)深夜>の放送のため、本日の可能性あり。 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-16 00:50:46
@kuwacho25 さまより頂きまして少し更新しました!アンジュルム箱推しで特に室田瑞希さん大好き!ライブは大体友人と一緒か一人で参戦してます!DVDマガジン大好き!改めてよろしくお願いしますー#ハロプロ履歴書#アンジュルム#室田瑞希#船木結#石田亜佑美#和田桜子#高瀬くるみ 画像あり
★Purple☆Skull 2019-05-16 00:53:53
お口可愛すぎやん#森戸知沙希 #ちぃちゃん 画像あり
★進化する豚 2019-05-16 00:55:25
あっ…………私この爆イケ散らかし小田さくらさんのFSK、脳内で既にお会計しました(?)人生Blues/青春Night モーニング娘。'19 リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり 画像あり
★@めらるー 2019-05-16 00:55:58
@odsk_odsk 初めまして失礼します!いつもソーダさんの小田ちゃん愛溢れる、時に分かりやすく、時にマニアックな?ツイート楽しませてもらってます!これからも楽しみにしています
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-16 00:57:30
この小田ちゃんとジャングル探検に行きたい! 画像あり
★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-05-16 01:05:21
私これのそるちゃんのサビのこんなのかわいくの「のか」が好きなんですよ伝われてか聞いて。()大好きだから絶対に許さない / モーニング娘。(鞘師里保・小田さくら)by Myto。#nanamusic リンクあり
★ももみん 2019-05-16 01:07:23
まーちゃんも勿論可愛のは前提にやねんけど!あゆみんが髪型といいなんかめっちゃ可愛くてえりぽん何ツインめっちゃいい#えりぽんかわいい 安定の小田ちゃんの上げスタイルいいし、あかねちんのハーフツインもめっちゃかわいい結局みんな可愛いほんとかわいい 画像あり
★ハローおけけ 2019-05-16 01:12:34
小田ちゃんとの誓いのキスはやはりおデコにします。 画像あり
★@めらるー 2019-05-16 01:24:39
@19626262 @mbckzhr 今でもたまに天然の節は垣間見えますけどねw小田ちゃんのワードセンス抜群のツッコミは好きだけど、たまにはボケてる小田ちゃんも見たいのがヲタ心理...
★みかん 2019-05-16 01:26:45
私はライトで穏健派なヲタクなので、質問者の気持ちは分かりかねる部分もありますが、森戸知沙希さんに推し変するのはいかがでしょうか??あぁぁ、やっぱりちぃが世界で一番かわいいよぉ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★みかん 2019-05-16 01:28:23
ライブに行って森戸知沙希さんからパワーを貰うあぁぁ、ちぃ大好きだよぉぉぉ、やっぱりちぃなしではいきてゆけないよぉぉぉ、一生養うから結婚しよ❤️❤️❤️❤️ #peing #質問箱 リンクあり
★みかん 2019-05-16 01:33:21
森戸知沙希しかいません。やっぱりちぃが一番だから結婚しよ❤️❤️❤️❤️ #peing #質問箱 リンクあり
★ぺた 2019-05-16 01:34:21
あゆみん、かーわいいなと思って、ってだーさく…?てか確かに小田ちゃんめちゃくちゃかわいいな…毛布… 画像あり
★かずお 2019-05-16 01:48:43
モーニング娘。′19石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん。この後、深夜2:04分から、日本テレビ、「浜ちゃんが!」に出演。絶対に見るべしです‼︎‼︎#morningmusume19 #石田亜佑美 #あゆみん#牧野真莉愛 #まりあんらぶりん #浜ちゃんが 画像あり
★山元 一男 2019-05-16 01:51:46
記事紹介 – 18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 リンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-16 01:52:05
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★ろうば。'19 2019-05-16 01:53:17
新しいジャケ写、小田ちゃんとえりぽんがとにかく強そう 最高ですね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-16 01:54:11
[TV(地上波)]日本テレビ『浜ちゃんが!』#537 2:04-2:34 石田亜佑美/牧野真莉愛 ※読売テレビ5/1(水)放送分◆四国放送 5/17(金)0:59-1:29<5/16(木)深夜>◆中京テレビ 5/17(金)1:14-1:45<5/16(木)深夜> 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-16 01:58:18
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★みけちゃ 2019-05-16 02:04:38
関東の皆様へ日テレ2:04からの「浜ちゃんが!」に牧野真莉愛ちゃんと石田亜佑美ちゃんが出ますよ 画像あり
★KYゆうき(とっくん) 2019-05-16 02:08:25
石田亜佑美ちゃんがTVでてる
★ふゆきじる 2019-05-16 02:10:21
ムキダシで向き合ってはカーペットに対してだったのか(笑)#morningmusume19#石田亜佑美
★雪だるグリンチ 2019-05-16 02:13:47
石田亜佑美の喋り方とか雰囲気ほとんど伊藤沙莉やん。ええわ
★鈴木 香織 2019-05-16 02:29:31
#浜ちゃんが好きでよく見てるのですがモーニング娘。'19だあまーちゃんはもう20歳でびっくりしたし亜佑美ちゃんは大人っぽくなってるし真莉愛ちゃん背が高くて可愛い私が初めて見に行ったコンサートはモーニング娘。ハロプロ最高ですよね#モーニング娘19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 画像あり
★蛇喰夢継 2019-05-16 02:40:15
いま浜ちゃんが!!が見てるんだが牧野ってこめちゃめちゃ可愛いなw#浜ちゃんが#モーニング娘19 #牧野真莉愛 #石田亜佑美 画像あり
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-16 02:49:06
浜ちゃんが!めっちゃ面白かった亜佑美ちゃんも真莉愛ちゃんもカワイかったなぁたくさんいじってもらえたし(笑)これはまた後でじっくり見よう#石田亜佑美 #牧野真莉愛 画像あり
★お笑い動画チャンネル 2019-05-16 02:51:08
浜ちゃんが 買う編 ゲスト;ケンドーコバヤシ、石田亜佑美、牧野真莉愛 5月15日お笑い動画チャンネルリンクあり
★ぱろん 2019-05-16 02:54:23
アー写の小田ちゃん戦闘力MAXでかっこいいいい
★見逃しTV 2019-05-16 03:00:11
浜ちゃんが 買う編 ゲスト;ケンドーコバヤシ、石田亜佑美、牧野真莉愛 5月15日 リンクあり
★いさおの平行時空 2019-05-16 03:48:22
AKB48 チーム8 小田えりな「握手会再販受付中だよ〜!8月9日と11日は浴衣らしい珍しいような髪型の小田ちゃんとか見れるかもですね…舞台も8月2.3.4日にあるし今年も8️⃣の日があれば、、、その感想までも…☆10日は私服だけど、夏服も好きなのでおすすめですね…✌︎きてねーーー! 画像あり