★颯斗# 雪時雨 @オルクス 2019-05-19 02:05:47
ウンウン!あとモー娘(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★すずく(_.ω.)_ 2019-05-19 02:09:23
マジLOVEい('ω')体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△あーちゃん▽ 2019-05-19 02:09:57
会える、会える、会える、初の今のモーニング娘。初のまーちゃん、やばばば泣いちゃいそう 画像あり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-19 02:10:08
モーニング娘。本当に良いグループだ(在宅の戯言)
★Jpop80ss 2019-05-19 02:17:09
MORNING MUSUME - モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない- リンクあり 画像あり
★Jpop80ss 2019-05-19 02:20:00
MORNING MUSUME - カバー・モーニング娘。! ~Various Artist Covers MORNING MUSUME.! リンクあり 画像あり
★すがのあみ 2019-05-19 02:20:40
モーニング娘。'19 小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★柳瀬。 2019-05-19 02:23:06
『いじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした。』超かっけーなw
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-19 02:23:39
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★みきこ♡FAB LOVEイベ仙台♡ 2019-05-19 02:23:40
モー娘9期デビュー時の動画観てて、気づいたらこんな時間wwひなフェス’19の影響デカすぎwwwW(ダブルユー)で超感激して繰り返し動画観て、気づいたら鞘師に魅了され、鞘師のデビュー時観てたら9期いいやん!ってなった✨
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-19 02:25:02
【朗報】モーニング娘。’19 石田亜佑美ちゃん効果で仙台の有名居酒屋が予約で満席 リンクあり
★まるめ 2019-05-19 02:25:53
モーニング娘。さんが恋しくなってきた…
★りさっち@team℃-ute 2019-05-19 02:26:17
久々に追記しました!!#morningmusume19指原莉乃さんってどんだけまーちゃん好きやねん!! - ハロプロ通信リンクあり
★みきこ♡FAB LOVEイベ仙台♡ 2019-05-19 02:26:50
私のハロプロは2000年の前半で止まってるけど、どこのアイドルグループをみても私はハロプロ、特にモー娘が好きなのはやっぱ変わらないんだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ヲタとかファンって言えるレベルじゃないけど好き!
★hello!projectwatcher 2019-05-19 02:28:13
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★gassy_jp 2019-05-19 02:37:47
モー女、化粧をした顔を誉められて「嬉しい」という感覚は男には理解できないわ^^;「〇〇ちゃんは化粧して可愛くなった!」とか喜んでるファンもいるけれど、それって作り物やん?みんなすっぴんでも可愛いのにね。#morningmusume19 #morning1422
★ガマびん'19 2019-05-19 02:51:07
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★△三角のまーchan▽ 2019-05-19 02:51:24
口座残高を見てビックリした。こんなにお金が無くなってたなんて。モーニング娘。、ハロプロ、恐ろしい。魅力詰まりすぎてすごい。地方民だし程々に、でも全力で応援するときはします。とりあえずお金の工面だけ…モチベ上げて頑張ってこ!
★m e g u 2019-05-19 02:53:09
昔のモー娘見てた。ごまき入りたて位。やっぱいいよな、戻りたい小学生に戻りたい笑
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-19 03:04:12
作ったよ。#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの 画像あり
★n740-5365-1108-7600 2019-05-19 03:06:45
今日の一曲は「Never Forget」by モーニング娘。 from 「セカンドモーニング」 1999
★地球のヒモえぽた 2019-05-19 03:07:00
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★KOU ☆19 2019-05-19 03:09:54
小田ちゃん。。かわいいぃ〜~ッ!!!(〃▽〃) 画像あり
★かぼす 2019-05-19 03:14:22
誕生日たいしてお祝いされなかったからかモーニング娘。に盛大にお祝いしてもらう夢見た
★りか(お花ちゃん) 2019-05-19 03:15:30
正直12期以降に歌唱メンがいないのがきつい、譜久村小田いなくなったらどうなるんだろう 12期以降で現状歌えるのちぇるくらいだから9〜11期がいるうちにもっと歌割りふやして歌えるようになってもらいたい あかねちんとかもっと伸びそう あとは15期に期待
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-19 03:15:37
あえてちょっとラフな「モーニング娘。いきます!」でやられた。我々はプロ集団である、という当たり前に横溢する矜持
★ち 2019-05-19 03:18:06
メンヘラ女を演じながらノリノリでモー娘のサマーナイトタウンとか抱いてHOLD ON ME!とか倖田來未、加藤ミリヤ歌うごっこしてる
★Jpop80ss 2019-05-19 03:20:35
MORNING MUSUME - モーニング娘。のミュージカル モーニング・タウン オリジナルキャスト盤 リンクあり 画像あり
★しの 2019-05-19 03:21:29
モーニング娘。誕生20周年記念シングルメドレー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えあ。。 2019-05-19 03:26:12
ガキさんがモーニング娘。大好きって言ってくれるの、とても凄いことだよなぁって思う
★さゆき 2019-05-19 03:26:44
小田ちゃんとひなたが仲良しブログを上げた件から、ふとエビ中聴きたくなって、久しぶりに漁ってみたら、めっちゃ良い!今度カラオケ行ったら確実にエビ中歌うわ!wちょっと聴いてない間にりったん歌上手くなってた…!あとやっぱり好きな曲はめっちゃ好き。同じ曲延々と聴いても飽きない…w
★えあ。。 2019-05-19 03:27:46
まぁ私の推しの小田ちゃんも加入当初は似たような環境だったもんねぇぇ
★えあ。。 2019-05-19 03:28:27
てか未だに小田ちゃんのことブスだとか可愛くないとかいう人いるんだ…って感じ好みはあるけど、顔自体は整ってるわって感じ
★えあ。。 2019-05-19 03:29:07
確かに小田ちゃんの顔のくせは割と強いと思うけど、パーツも配置も割といいじゃん
★さ!さささ!さやっち! 2019-05-19 03:29:18
道重さゆみがずっと好きっ #モーニング娘 #道重さゆみ 画像あり
★deamusic 2019-05-19 03:29:58
真夏の光線/モーニング娘。
★ひろむ 2019-05-19 03:34:07
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★もあの王子様になりたい 2019-05-19 03:35:07
@haru_yanagi9170 おつはる(´(ェ)`)1番、話が合わなそうな。はるると仲良くなれた事かな('_')浜松は、モーニング娘のライブで行った事があるょ。おでんの黒はんぺんに衝撃をうけた⁉️ 画像あり
★ぷらちな 2019-05-19 03:43:10
モーニング娘。 x Sam (TRF)リンクあり youtubeあり
★アイドル・女優画像保管庫 2019-05-19 03:48:29
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★ハローおけけ 2019-05-19 03:52:47
おやすみなさい。優しい小田ちゃんを。
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-19 03:53:47
自分の仕事を、娘。に紹介して貰える日が来るとは思わなかった小田ちゃんやっぱりええ娘や リンクあり
★たまいカンパニー平社員 2019-05-19 03:55:50
小ちゃい子言ってくれるの嬉しいウチらがモーニング娘さんとか大好きだったようにももクロちゃん好き?あーちゃんも大好きよー!可愛いいつまでもお手本になるお姉さんによし紫のお姉ちゃんやっつけに行こうかだからなんでやそれが1番早い#ももクロパンチ
★にと@니토 2019-05-19 03:56:30
モーニング娘。のオーディション?の番組をYouTubeで見てたんだけど、岡村隆史が12歳の福田明日香に「12歳はどんなパンツ履いてんの?」とか聞いててドン引きした時代なのかな?こういうのが許されるというか、誰も何も言わないというかその後「ブラはどんな?」とか...今なら大炎上
★にっしー 2019-05-19 04:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ふみのん🐾@仮暮らし 2019-05-19 04:10:46
LOVEマシーンをひなたんの歌声で聴ける日がくるとは元々、モーニング娘オタだったわたしにはちょっと感動ものだったわ。深夜4時でもかわいかったよ#本間日陽#ゴチャ11 #LOVEマシーン 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-19 04:15:51
牧野真莉愛ちゃんには、次回はピッコロの物真似で、べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして「魔貫光殺砲!」をやって欲しい
★MUSIC-MDATA 2019-05-19 04:30:02
【モーニング娘。’19】本日5/19公演のホール座席表をチェック 八戸市公会堂(大ホール/1,624人) リンクあり 画像あり
★繁文(半分)記者の裏芸能情報 2019-05-19 04:35:38
元モー娘・市井紗耶香5月に離婚…「週刊女性」報じる  #geinouリンクあり
★うめツボ 2019-05-19 04:36:54
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-19 04:37:48
ちぇるぴっぴ、ありがとうww#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★顔射フェチ垂涎!顔射に感謝!ぶっかけられ 2019-05-19 04:44:12
顔射顔が変顔すぎますwwwモーニング娘直前までいったJrアイドルのさわきみほがキモメン達と握チン会で連続ぶっかけ!!乃木坂の握手会でもこういうのあったら最高ですねえ!!リンクあり
★山元 一男 2019-05-19 04:48:41
譜久村聖ちゃんの聖ちゃんがパンパンに膨らんでるわけたがwww リンクあり
★山元 一男 2019-05-19 04:48:42
【モーニング娘。’19】譜久村聖『ヤングガンガン』の浴衣衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★n=shi 2019-05-19 04:49:10
ずっとモー娘歌ってる子いるけど、こりゃ売れないってのが分かる曲が全く良くないし、古っぽく感じる嫌いだけど秋元の方が今の時代には合ってるんやなと思った所存どっちにしろアイドルには興味持つことはないんですけどね
★みくりおねぇねぇちゃん 2019-05-19 04:49:44
来期はギラヴァンツ北九州にJ2に昇格して貰いOADこと小田ちゃんに北九州のアンバサダーに就任して貰えばいいあの子はサッカー興味無さしょうだけど・・・梨央ちゃんでもいいよ 笑い
★笑いの殿堂 2019-05-19 04:50:51
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★山元 一男 2019-05-19 04:51:11
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「ドラゴンボールのフリーザ様の物真似します!おやおや、今日はきれいなお客様ばかりですね。宇宙の帝王まりあでした。」 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 04:51:33
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 04:55:28
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 04:55:32
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★Jojo MMD Bot 2019-05-19 04:56:19
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★もいこ🐰 2019-05-19 04:56:42
GENERATIONS高校TV観てたらモーニング娘。のお話がジェネが娘。の話振ってるの新鮮 画像あり
★ながみな。 2019-05-19 05:05:39
@hidesan0424 小田ちゃんに蹴られ殴られたい.....____
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 05:06:21
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★LOTO X 2019-05-19 05:07:32
キサトルのおロープ頂戴!ポリス沙汰: モーニング娘。'19@仙台サンプラザホール リンクあり
★もいこ🐰 2019-05-19 05:08:39
玲於みたいな遠い存在に感じてるような「モー娘。」て言い方も良い隼みたいなさっくり歴史も話した上で「モーニング娘。さん」とゆってるのも良いメンさんのLOVEマシーン歌って踊ってる姿をぜひ見たい
★Aana_irori 2019-05-19 05:12:23
なんでかわからんけど、今日モーニング娘のLOVEマシーンを聞いてて、ふとコメント欄を見た時に、この曲ってバブルが崩壊した後の10年以内に出された曲らしくって、そんな時に、日本の未来は世界が羨む!って歌詞を入れれるのがすっごくいいなって思った!!
★Aana_irori 2019-05-19 05:12:24
というか、昔のモーニング娘は本当に最高ですね……!!!!!今のアイドルって、可愛い意識しすぎてるし、脱げばいいと思ってるし、露出も少なくて、服もすごく可愛い!!!!!景気が悪くなるといい音楽が増えるという謎の噂があるらしいから、これから、元気のある良い曲が増えるかもしれないですね……
★ファルコン 2019-05-19 05:15:17
子供の頃よくイベントや買い物に来た思い出の場所ほんとお世話になりましたAKBやモーニング娘。キャリーぱみゅぱみゅなどが訪れ13年にはEXILEがキャンペーン1日で、CD1万枚を売り上げたという記録的伝説もある場所だった リンクあり
★ナツキリン 2019-05-19 05:15:19
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】人生Blues/青春Night♪の初回盤SPのジャケ写公開』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-19 05:16:19
MV絶対かっこいいよね。#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#青春night リンクあり instagramあり
★菅井隆行 2019-05-19 05:19:26
アメブロを更新しました。 『第1739回:モーニング娘。「LOVEマシーン」で相鉄バス』 #相鉄バス #モーニング娘リンクあり
★ちー 2019-05-19 05:21:58
私の推し小田さくらちゃんは昨日も最初から最後まで2公演4時間全力で歌って踊ってくれてたので大好きです。常に腰は低め、16ビートを刻み、歌うパートが多いのに表情も踊りも手を抜かない。常にステージ上では輝こうとしてるとこが大好き。歌い方もすき。踊り方もすき。
★ちー 2019-05-19 05:28:09
そういう意味で、牧野真莉愛ちゃんもコンサート中は常にフルスイングしてて好き。疲れとか見せないし表情豊かで、ジャンプは高いし踊りはダイナミック。そして更に顔が良い。更にさらに鬼スタイル。スタイルを保つ努力家推せる。
★Morning美女‘s 2019-05-19 05:35:45
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★山元 一男 2019-05-19 05:37:03
【モーニング娘。’19】牧野真莉愛「ドラゴンボールのフリーザ様の物真似します!おやおや、今日はきれいなお客様ばかりですね。宇宙の帝王まりあでした。」 リンクあり
★さとう美咲 2019-05-19 05:41:19
初代グラビア女王譜久村聖がヤングガンガンに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★ぷらちな 2019-05-19 05:43:09
\C(シンデレラ\コンプレックス) モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★セラヴァー 2019-05-19 05:52:06
@kemurikurage2 グッドモーニング娘。
★速報エンタメチャンネル 2019-05-19 05:55:09
<注目>初代グラビア女王譜久村聖がヤングガンガンに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>> [速報エンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★エンタメ情報局GOGO 2019-05-19 05:58:17
初代グラビア女王譜久村聖がヤングガンガンに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>> by エンタメ情報局GOGO #エンタメ リンクあり 画像あり
★こまちP 2019-05-19 06:05:41
道重さゆみがモーニング娘。に加入して最初に製造された元トウ514。ちなみに元トウ520は道重さゆみがモーニング娘。に在籍してる期間しかヤテにいませんでした。 画像あり
★ナツキリン 2019-05-19 06:10:07
【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・和田彩花(アンジュルム)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】JHNの収録にて・・・ #r_blogリンクあり
★nyasby 2019-05-19 06:13:21
おださくの女王感。。。かっこええなモーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★papakyan(‘19) 2019-05-19 06:17:02
#nowplaying 愛の軍団 - モーニング娘。 - ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B) 画像あり
★ちー 2019-05-19 06:17:03
おだまり(小田牧野)は二人とも顔立ちがはっきりしている/牧野真莉愛の立ち姿惚れる/二人とも私服ヤバいださいよね……。の3枚です。 画像あり
★RN:スモークフリー 2019-05-19 06:22:16
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/05/18/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★mii@セレッソ.中日など 2019-05-19 06:22:17
@usagitoseino 私は 名古屋のアイドルTEAM SHACHIとAAA、NMB48、モー娘やスポーツでは野球の中日ドラゴンズ、サッカークラブのセレッソ大阪が好きです。あと、1人でショッピングモールで色んな店巡ったり(主に書店、雑貨屋、 靴屋でスニーカーを見るなど)や街中をプラプラします。
★papakyan(‘19) 2019-05-19 06:22:43
#nowplaying Password is 0 - モーニング娘。'14 -
★空がとっても青いから。 2019-05-19 06:23:04
初代グラビア女王譜久村聖がヤングガンガンに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり