池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
こあくへの参加って!石田亜佑美 2019-05-22 21:50:00画像1枚あり
あらあらかしこ/ニラ!石田亜佑美 2019-05-21 22:04:30画像2枚あり
そんなこともあったねぇ 石田亜佑美 2019-05-20 21:44:19画像1枚あり
青森!!!石田亜佑美 2019-05-19 21:02:00画像2枚あり
特別な場所!!!石田亜佑美 2019-05-18 22:13:00画像3枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
北海道!石田亜佑美 2019-05-12 22:38:00画像1枚あり
傑作3!!石田亜佑美 2019-05-11 21:26:00画像2枚あり
傑作2!!石田亜佑美 2019-05-10 22:00:00画像2枚あり
傑作!!石田亜佑美 2019-05-09 21:15:00画像2枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 2019-05-22 22:01:44画像1枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
たんぽぽ星人☆譜久村聖 2019-05-21 23:15:05画像2枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
野球観戦☆譜久村聖 2019-05-16 21:59:46画像2枚あり
ジャケ写公開☆譜久村聖 2019-05-15 22:10:46画像2枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
今日は上着必要でしたね。小田さくら 2019-05-21 21:58:53画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
小田のこちらの写真はタカハシマイさんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#小田さくら
#タカハシマイ さん画像1枚あり
青森9年ぶり〜!!小田さくら 2019-05-19 21:49:12画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
柏木ひなたちゃん!小田さくら 2019-05-13 21:57:09画像1枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
まりあすごい!小田さくら 2019-05-10 21:58:41画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
ゴールデンウィーク最終日!石田亜佑美 2019-05-06 22:11:00画像2枚あり
串カツって美味しい。小田さくら 2019-05-05 21:14:34画像2枚あり
▷▶モーニングさん!◀◁浜浦彩乃 2019-05-04 21:04:32画像1枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
ʚ ボブ、ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 2019-05-23 20:29:59画像2枚あり
『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-23 17:43:05画像2枚あり
『MLBはBS1♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-20 21:58:54画像1枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
二日間連続で
写真とってください!!
っと頼んできてくれた
#モーニング娘19
@morningmusume_official
#牧野真莉愛 ちゃん
.
性格いいし、美人だし、
スタイルいいし本当完璧だよねー
たまに雑誌でみかけたとき
なぜか、うん。勝ったな。
って勝手に思ってます
かわいい画像2枚あり
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-18 21:20:06画像1枚あり
『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.15♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-15 22:19:18画像2枚あり
ʚ かわ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-15 21:02:12画像2枚あり
『2019 サンリオキャラクター大賞♡がおっきー♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-14 18:46:53画像2枚あり
『ガールズユニフォーム2019♡“See Ya”とは♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-13 21:12:50画像2枚あり
『ハロプロのお仕事チャレンジ!モーニング娘。'19♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-11 21:26:47画像2枚あり
ベスト3☆譜久村聖 2019-05-10 21:58:18画像2枚あり
『ドラゴンボール改♡アニマックス(牧野真莉愛まとめてみました)♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-09 21:44:12画像2枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
『斉藤瞳さん♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-06 21:52:34画像2枚あり
玲奈が令和を持ったんだけどね☆譜久村聖 2019-05-04 22:10:25画像2枚あり
『メットライフドーム球場特別ルール♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-02 21:59:55画像2枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
かわいいかわいいはっぴー!@野中美希 2019-05-20 21:12:00画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
加賀のこちらの写真は栗林藍希さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#加賀楓
#栗林藍希 さん画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
きゅうり最強。 加賀楓 2019-05-18 21:19:53画像2枚あり
仕方ない。 加賀楓 2019-05-15 21:36:38
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
とにかく盛りだくさんなのでとりあえず読んでほしい!@野中美希 2019-05-08 21:49:00画像2枚あり
Rock! 加賀楓 2019-05-08 21:22:44画像1枚あり


[関連ツイッター]

★MTJ 2019-05-23 18:02:12
[モーニング娘。12期 blog]『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-23 18:04:44
[アメブロ更新]『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-05-23 18:06:53
時期的にあれだけど、山形食と温泉だけはガチでオススメできるので遠征がてら沢山人来てくれたらいいな…そしたら東北開催増えそうだし。あゆみんパワーに期待あらかしスタッフさん、石田亜佑美がいくっ!IN山形とかどうですか…?蕎麦打ちするあゆみんとか花笠踊るあゆみんとか絶対面白い
★もりこ 2019-05-23 18:08:04
小田ちゃん凱旋〜〜っ!!!
★tomo。 2019-05-23 18:08:05
浜ちゃんが!観たょ。だーいしと真莉愛ちゃん。内容は薄かったけど面白かった。周りに失礼もなかったし。TV向きの二人。良い人選だったんじゃないか。ハロプロでTV向きなのだーいしとまなかんくらいかな。あーふなっきもいたかわむーもいけるよね。きっと。
★ナギミサ🃏6/1? 2019-05-23 18:08:09
『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba 極端な状況はおかしいとは言うけど、ハムカスみんなまりあちゃんみたいにマウントもクソリプもなくニコニコしたらいいかもねリンクあり
★セレステ 2019-05-23 18:10:09
もしかするとホールラストになるかも、の群馬公演はかえでぃーさんのお誕生日当日でもあるんですね。もしかして秋に当日と重なるのはかえでぃーさんだけ?(チェルさんは山口が前日、ふくちゃんは……三重も栃木もどっちとも遠いなあ。栃木だとちぃちゃんの凱旋だし)
★りちゃん 2019-05-23 18:12:25
@coquettish15 まりあちゃん可愛いな!歌は小田さくらちゃんが特にいいな皆かわえーから推し決めれん笑
★【新】ナルシス カマってちゃん鮎川19 2019-05-23 18:13:48
昨日は仲直り?デートした次わたしの機嫌損ねたら目の前で死んでくれるらしいよ可愛いキリストンカフェ連れてってくれた!安定の甘党ご飯ごちでしたその後カラ館のVIPルームで大画面の推しに湧いて貞子見たww大画面の譜久村~!!!忙しいのに振り回してごめんね、これからもよろしくね 画像あり
★K86 2019-05-23 18:14:10
[モーニング娘。12期] 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★グッチャル 2019-05-23 18:16:04
牧野真莉愛ちゃんがキューバの少年を性に目覚めさせてるシリーズ好き
★けん苺✩ 2019-05-23 18:17:11
愛知の真莉愛ちゃんチェキ、1部握手10枚全当ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
★第六天魔王 2019-05-23 18:18:06
うっひょ~!真莉愛ちゃんの2ショットチェキ当選したよ~!
★結愛 2019-05-23 18:18:32
かえでぃー誕生日ライブか… 群馬か… BDイベいつかな… 先かな後かな… 飛行機取らなきゃだから早めに言ってほすぃ… 誕生日当日ライブ行きたいな…群馬か…遠いな…
★しょう_MM。'19(まーちゃん推し)♡ 2019-05-23 18:18:47
@morningharuka19 iPhone6 ハロメンまーちゃん、かえでぃー、まなかん、かなとも、かりん、まりあ、みずき、れいれい、あやぱん、みなみな、おださく、よこやん、ちぃちゃん、チェル、でお願いします!
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-05-23 18:19:11
9月のまーチェキ外れたけど、6月7月1枚ずつ当選した!!経済的にもいい感じ小田ちゃんも当たった!幸せ握手全部当選!!支払い10万ちょい予想的中天才いえあ
★nyan📷 2019-05-23 18:19:49
グループチェキで生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、野中美希、森戸知沙希と撮れるのはうれちぃ☺️️(単純)
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-23 18:19:56
6/23前田こころちゃんの誕生日当日のビヨーンズリリイが大学時代を過ごした京都な上、小田さくら館(みいみちゃんの推し)と加賀楓館(わぃの推し)で歓喜してる(^ω^)こんなん私信やんwww#BEYOOOOONDS 画像あり
★まるちゃん(ななぴー) 2019-05-23 18:22:09
真莉愛ちゃんのチェキ3つ申し込んで2個当たった〜握手は全当!ひと安心
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-23 18:23:31
モーニング娘。’19 盛りだくさん会グループチェキ以外当たってた小田ちゃんと2ショット撮れる✌グループチェキ撮りたかった2次申し込むか! 画像あり
★かん 2019-05-23 18:24:49
小田ちゃん当たったので今からポーズ何にするか迷ってる
★♡♡y♡♡ 2019-05-23 18:24:56
真莉愛ちゃんチェキ当選〜!!!♡♡
★みー🌈🌳🌎🐈🐈🐇💫 2019-05-23 18:27:18
いや小田ちゃんチェキ当たりすぎた(笑)
★なゆな 2019-05-23 18:27:45
真莉愛ちゃんの2shot1/4しか当たらんかった
★こと 2019-05-23 18:28:06
よっしゃ小田ちゃんとチェキ撮れる(ノ*°▽°)ノ(歓喜)
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-23 18:28:43
@kaedechanno_chu これは、かえでぃーに3枚突っ込まざるを得ませんな‼️(フォーチュン締め切り間に合わなかったヲタク
★たくみ🍬☁ 2019-05-23 18:28:44
@ayyu__101 譜久村さん目の当たりにしちゃったら死にそうなのでやめときます
★ちぃちゃん 2019-05-23 18:28:46
大阪の個別握手会に行く生田衣梨奈さん牧野真莉愛さんのオタクの方よろしくお願いしますね。 画像あり
★ケン タ 2019-05-23 18:28:51
かえでぃー(と私の)誕生日当日あるやん しかもホール千秋楽とな まあ群馬やけど
★るなポン 2019-05-23 18:30:43
真莉愛ちゃんチェキとサイン会とまりでぃーチェキ全当していた…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★ほ の 2019-05-23 18:31:08
真莉愛ちゃんに会えることになった、、、初真莉愛ちゃんだよ嬉しい生きる(;;)
★ハマドゥ 2019-05-23 18:31:27
加賀楓さんのおかげで元気とパワーもらえてます。ありがとうございます。
★ゆきむら 2019-05-23 18:31:45
群馬でかえでぃーBDなんて....地元民歓喜
★みっこ🐰🐼 2019-05-23 18:32:48
真莉愛ちゃんのチェキ2枚しかない!発狂!!!!!!
★みーさん 2019-05-23 18:34:58
小田さくらさんチェキ全当はアツい
★みっこ🐰🐼 2019-05-23 18:35:04
@Gt1209Hp お〜!!!真夏ですもんねそれまでこぶしとハロコンと楽しみます(笑)握手真莉愛ちゃんの券多めに入ってるといいですよね
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛6/5 2019-05-23 18:35:39
@marian_wotarin なんかちょっと珍しいテンションで笑えました…笑。真莉愛ちゃんは当たりましたか?✨
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-05-23 18:36:03
2000回聴いたけど、ふくちゃんのラップが相当良い。乗せ方も好きだし、何よりちゃんと「譜久村聖が歌うラップ」になってて最高なんだよな。 画像あり
★あや 2019-05-23 18:38:26
名古屋!あゆみんとえりぽんと小田ちゃんとチェキ撮れるの嬉しすぎる!
★ノイヤー 2019-05-23 18:38:54
譜久村、野中の握手券を石田と変える約束してた方は言ってもらえれば当選結果送りますので連絡ください‍♂️
★ひでさん 2019-05-23 18:40:11
小田ちゃんチェキ全当なので個握全通確定!みなさままたお会いしましょう!おまいつまっしぐら!(笑) 画像あり
★ひより犬 2019-05-23 18:40:33
かえでぃー好き
★コタ・チャン '19 2019-05-23 18:40:39
@remoned_ice_ 石田譜久村小田加賀らしいです!!
★こまりん♂ 2019-05-23 18:42:33
@sun_cherry_34 飛行機なら時期にもよりますが早割で10k切るんでヲタクにも優しいw ZDAの縁もあるから庄内開催は切実にやってほしいんですよね…。小田ちゃん現役のうちには!
★タカアキ🎬 2019-05-23 18:44:09
小田ちゃんとのツーショットチェキ9期から11期のグループチェキ2つとも当選した!!やったぁー!!!会えるぞ!! 画像あり
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛6/5 2019-05-23 18:44:41
@marian_wotarin おめでとうございまりあ✨真莉愛ちゃん一本釣りすごいですね
★ぴょんぴょんさん🐰 2019-05-23 18:44:47
やったやったマイバースデー前に真莉愛ちゃんにお祝いしてもらえるるる 画像あり
★ゆうきんぐ🍓5/25こぶし握→J=J夜 2019-05-23 18:45:23
当たったのグルチェBと真莉愛サインなんだけど、あれ?譜久村さんは?ってなってる
★NACHIERI@6/1 J=J 大阪 2019-05-23 18:45:28
スベリーダーズ&小田ちゃんとの3ショットチェキ...無事1次で当選しました今年の盆休み最終日は、これだけの為に名古屋まで行くと言っても過言ではない(笑) 画像あり
★さく。'19🌞 2019-05-23 18:46:03
よこやんと小田ちゃんとの3shotチェキ当たったのでとても楽しみ
★けん苺✩ 2019-05-23 18:47:08
10枚中 真莉愛ちゃん3枚計算でいくとあと20は積まなあかんのか(白目)
★みーぬ 2019-05-23 18:47:23
真莉愛ちゃんが……
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-23 18:47:37
イオンモールKYOTO娘。のZDAがあれば小田ちゃんとかえでぃで来て欲しい♪ 画像あり
★moyo 2019-05-23 18:49:54
かえでぃー見に行ってそう
★けん苺✩ 2019-05-23 18:50:47
@jumbo_junbo せっかく愛知行くのに握手1部までしかいれないので10枚くらいは持っていきたいところで…全部真莉愛ちゃんだったら良いのですが(笑)
★なりこ 2019-05-23 18:52:26
7/15の石田、野中券を譜久村券に変えてくれる優しい人、、‍♀️
★ハルポンヌ3世 2019-05-23 18:52:38
真莉愛ちゃんチェキ4枚申し込んで1枚だけしか当選しなかったけどえりぽん真莉愛ちゃんのスリーショット当選したので良しとしよう。
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-23 18:53:57
相模公演は小田ちゃん凱旋ではない?小田ちゃん小田ちゃんなら行きたい。
★ハルポンヌ3世 2019-05-23 18:54:01
石田さんと握手したいのでAグループの握手も申し込んだ。譜久村さん、野中さんのオタク交換お願いします。
★咲羅@0526 マコショウ(昼)→SSDS FMG(夜)参加 2019-05-23 18:54:58
モーニング娘新曲、小田さくらがただただ美しい件←
★ひでさん 2019-05-23 18:55:38
@ql_i0 これ最高だよね!ヤバいよね!でもね小田ちゃんしか認知がないのがつらっ!(笑)明るく小田ちゃん推しでーす!ってブースに入って行けばいいのかな!?あゆみんに小田推しかいって笑われそう!
★咲羅@0526 マコショウ(昼)→SSDS FMG(夜)参加 2019-05-23 18:55:45
真莉愛と小田ちゃんのビジュアルが強い眩しい綺麗!!!
★わっこ@一生真莉愛推し 2019-05-23 18:55:55
ほんとにもう、真莉愛ちゃんが山形の大地を踏みしめて山形の空気を吸って吐いてくれるという事実だけで涙がでてくる
★△三角のイタウ(^o^)▽ 2019-05-23 18:56:10
@morningharuka19 まーちゃん、おみず、かえでぃーをお願いします<(_ _)>
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-23 18:56:46
娘。個別、購入手続き完了それにしてもある程度落選するだろうと思って突っ込んでいたので辛い・・・まさか、譜久村、石田で落選無いとは・・・
★しぃ 2019-05-23 18:57:57
かえでぃーの記念すべきハタチの誕生日に、我が地元群馬に来るのは私信ですか…?まりでぃーチェキ外れて悲しかったけど、復活!!!!かえでぃーオタさん、群馬きてー!!!!!ただ会場の周りスーパーと図書館しかないから、食べ物は、駅で登利平買ってきて!!!
★ひろろ♂ 2019-05-23 18:58:32
#オタク度数診断名前:ひろろ♂推し:小田(敬称略)生き甲斐:小田さくらオタク度:84完全にオタクです! リンクあり
★もちこ 2019-05-23 18:59:48
牧野真莉愛ちゃんマジで主人公力高い……あまりに王道主人公すぎて昨今のハローじゃ珍しいくらいだよね
★ながみな。 2019-05-23 19:01:19
@shirabe_sakura 小田ちゃん凱旋です!座間のお隣ですし笑
★Shiosai-chan🍁 2019-05-23 19:02:04
かえでぃーの誕生日が群馬公演でしかも前橋!!実は前橋で一人暮らしする未来もあったのでびっくりした。
★ゆうな 2019-05-23 19:03:20
@narico_3n 石田⇆譜久村でしたら交換出来ます!
★りいたん 2019-05-23 19:04:55
当選〜!小田ちゃんと2shot撮ってきます個握を追加するか迷い中です…みなさんはいつもどのくらいの数?申し込みをしたりしてますかー?#小田さくら #小田ちゃん #2shot #モーニング娘 #チェキ #個握 画像あり
★いちか🍁 2019-05-23 19:07:07
かえでぃーの誕生日に秋ツアー群馬公演があるだと…!?行きたい…バースデーだもん…群馬いったことないけど競争率高いかな…?
★NAG 2019-05-23 19:07:58
てゆーか7/15って何かあるのか、、?譜久村さん関連のBOX系全落なんだが(泣)
★自由なすと🇯🇵 2019-05-23 19:11:03
@_kncici たぶん小田ちゃん大量交換する予定だから余らないかも森戸ちゃんも交換決まってるから、相手次第って感じかな〜、、買取も、枚数次第って感じかな小田ちゃん交換する子から買取もする約束してしまって
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-23 19:11:59
俺の真莉愛ちゃんが可愛すぎるー 画像あり
★すーちゃん'19🍁 2019-05-23 19:13:03
個別全当だった。初めて。。嬉しみ。かえでぃー楽しみよーー初かえでぃーとチェキ。
★みっこ🐰🐼 2019-05-23 19:13:41
大阪真莉愛ちゃんチェキ2/5、個握20/202次でチェキまだあるかなあ、、
★かえ🍁 2019-05-23 19:15:32
11/30絶対行く。だってかえでぃー20歳だよ?かえでぃーがきてって言ってるのが聞こえる← 画像あり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-23 19:16:46
当選したみんなおめでとう٩( *˙0˙*)۶#加賀楓#羽賀朱音 画像あり gifあり
★ちぃちゃん 2019-05-23 19:18:19
@morningmusume01 そっか〜!!!それもあるな笑いやほんまに…加賀楓さんのお誕生日ライブあるで絶対私いきたい笑笑
★ダイチ@mm。’19 2019-05-23 19:19:17
ちいちゃんセンターいいね!!!歌のメインは譜久村小田佐藤だけど、センターが違うだけでワクワクしない!?!?#青春night
★もふ+ 2019-05-23 19:20:06
7/15の譜久村チェキと個別握手無事確保\(^^)/個別の譜久村野中⇔石田に交換できるお知り合いいましたらお願いします~
★アキ 2019-05-23 19:20:18
ねえ???????おだまりちぇる×3ちぃさく×3小田ちゃんチェキ×4上記全当はどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★エノモト マサヤ 2019-05-23 19:20:31
小田ちゃんと喋る #peing #質問箱 リンクあり
★ようべ 2019-05-23 19:21:02
2ショットチェキは愛知の譜久村生田森戸一枚ずつ当たってたか。
★けん苺✩ 2019-05-23 19:21:45
@mei_haruka_ka ありがとうございます!全部当たって良かったですあとは真莉愛ちゃんの握手券が何枚来るか…
★ぴ の わ 2019-05-23 19:22:45
譜久村さんの!チェキ!1枚外れた!しんどい!!かわりに握手は全当!!逆の方が嬉しかったかなあ!!
★りゅう 2019-05-23 19:22:47
譜久村野中推しの皆様個別石田に交換してくれる人募集中です。よろしくお願いします‍♂️
★うた 2019-05-23 19:22:52
牧野真莉愛ちゃんが着てる水着すごいな、、
★たくあん 2019-05-23 19:23:17
小田ちゃんどこが残ってるかな(小声)
★ちょこ♀🍫 2019-05-23 19:25:41
@_kozy13 お互い、楽しみですねぇーーーー!!!✨夢みたいですよね小田ちゃん美しい、、、
★タワーレコード オンライン 2019-05-23 19:26:27
〈タワレコ特典〉#工藤遥 さんが表紙、雑誌「 #アップトゥボーイ 」本日発売!1stパーソナルブックにはない貴重なカットだけのグラビアは必見!タワレコ限定特典は #モーニング娘。'19 #譜久村聖 さん or #小田さくら さんの生写真 1枚(2種ランダム)!商品ページはこちら⇒ リンクあり 画像あり
★千隼 2019-05-23 19:26:58
モーニング娘。19島根に来るじゃん( ´・ω ก` )当日券で行きます◎小田さくらちゃん好きです。仲良くしてください๛ก(ー̀ωー́ก)#モーニング娘19
★山田デイジー☆3巻7月発売 2019-05-23 19:27:39
(小田さくらさんのチェキ当選して変な汗ダラダラ流してるとこ…)
★いとまる 2019-05-23 19:27:51
小田さくらさんが「Yeahと言うからYeahと言え」と言うやつ、高校時代に「A HAPPY NEW YEAH‼︎」と元旦にメールを送ってきた親友をどうしても思い出してしまう
★たっくん@盛り上がる夏 2019-05-23 19:29:50
@AIRI_hello_1OVE ふくちゃん・小田ちゃんのみ⇠⇠⇠
★アキ 2019-05-23 19:31:54
@Cinacgr …そんなに撮れないんですよ( ;∀;)小田ちゃんの2shotは予想通りですけど他も全当は想像外でした…。
★りん@チェキ会入金 2019-05-23 19:33:15
えりぽん、真莉愛ちゃん待っててな………
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-23 19:34:20
あっ、私も9/7 2ショットチェキあゆみん 当選さくらちゃん 当選真莉愛ちゃん 当選やった~(*≧∀≦*)真莉愛ちゃん当たった~(*≧∀≦*)前回はやられたからやり返した 画像あり
★しょうたろ 2019-05-23 19:39:13
オレとゲバラが嫌いでも、次のラジオは絶対聴いた方がいい。優雨ナコ推しも小田ちゃん推しも
★🐻 ゆうかりん(B) 2019-05-23 19:41:33
@hidesan0424 あら〜、そうなんですねちぃちゃん集めるので小田ちゃんとぜひ交換をと思いまして!
★あやりゅうぱぱ 2019-05-23 19:44:16
紗奈ちゃん、衣替えお疲れ様✨去年のお洋服小さいって、まだ成長中かなPちゃんと小田ちゃんのおさがり良かったね今度見せてねー。楽しみにしときまーす✨#さーなにかこう
★🐰ぴぴちゃん🐰5.26 前橋 2019-05-23 19:45:17
真莉愛ちゃん2ショとえりぽん真莉愛ちゃん3ショ当選!!!ありがとう神様!!!!!!
★たっくん@盛り上がる夏 2019-05-23 19:45:25
いっその事あゆみんと小田ちゃん交換を探すか?
★C♡ 2019-05-23 19:45:57
@04a_nj 友達に全落報告してわたし悪いことしたかな?って言ったら、前のチェキ蹴ったからじゃない?って言われて納得した前回えりぽんと小田ちゃんのチェキ蹴るという過失しっかりあった(笑)
★山田デイジー☆3巻7月発売 2019-05-23 19:48:12
大好きセクシーキャーーーーーーーーーット#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★AO 2019-05-23 19:48:20
お仕事ファイトだよ!#morningmusume19#石田亜佑美 画像あり
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-05-23 19:50:18
ラジオで野球は聞きますが選手の名前はよく分かっていません。牧野真莉愛ちゃんがファイターズファンなのでできるだけ聞いて応援しています。
★ソーダのきせつ 2019-05-23 19:54:01
小田ちゃんに束縛されたい想いが強すぎた結果こうなった。 画像あり
★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-05-23 19:55:29
明日の予告先発、榎田だ何故かオリ戦と勘違いしてたけど、日ハム戦だった同じ日に牧野真莉愛ちゃんが観戦に来ると日ハムが勝つから、明日は来ないでね(笑)ビール半額デー飲むぞ!その前にひと仕事…#惣田紗莉渚 #SKE48#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-23 19:56:36
フォロワー!小田ちゃん大好き選手権を開催します!小田ちゃんのことをどれくらい大好きかこちらのツイートへのリプでお送りください!優勝者には絵でもSSでもなんでもかきます!!!もしくは布教権(小田ちゃんに自ジャンルを布教する権利)をプレゼント!みんなこぞって参加してくれよな!!!!!!!
★小田ちゃん 2019-05-23 19:57:05
これは自己肯定パワーが落ちてきたのでフォロワーに頼ろうとしてる小田ちゃん
★hello!projectwatcher 2019-05-23 19:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★よっちゃん 2019-05-23 19:58:19
今日はもう帰ってきたので明日さえ頑張ればもう小田ちゃん
★JB09イニ 2019-05-23 20:00:43
そんな本日、鎌スタにはファイターズファンのモーニング娘の牧野真莉愛が来場。その目の前で石川梨華先輩の旦那様のジャイアンツ・野上投手がホームランを打たれ敗戦投手に。果たして、杉浦は…? #lovekamagayaリンクあり
★bsbs 2019-05-23 20:01:36
@YZ_junior 少なくとも譜久村さんは確実にさんを待ってると思います!!w
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-23 20:05:12
Executive Doala選ばれたのは、新庄剛志×小笠原道大のコンビでした(その他候補:アーロンジャッジ×キンブレル 中田翔×武田勝)#牧野真莉愛 画像あり
★おひたし 2019-05-23 20:06:06
かえでぃー絶対に「ZDAで前に桑名に来て桑名でカバン買った」ってMCで言うだろうな
★あややん🌸 2019-05-23 20:06:39
まりあぁぁぁ#モーニング娘19 #牧野真莉愛 リンクあり
★もりけん。🌸アロハくん🌸 2019-05-23 20:08:45
譜久村お嬢様の2sチェキが…当たり過ぎて破産しそう…
★じゅんじゅん 2019-05-23 20:11:01
娘。秋ツアーのエグゼ招待メールが届き悩んでいる招待を使うかより何処に行こうかと考えるのがまた楽しい愛知県が名古屋豊橋と有るのは牧野ヲタとしては試されてるなw#morningmusume19 #牧野真莉愛
★かほえたーなる💚 2019-05-23 20:11:22
しかもかえでぃーの誕生日じゃんみんなで歌ったりすんのかえ、チケットないし、ペンライトすら持ってないけどもうコンサートいるわ。すげぇ、ライブってすげぇ
★りん 2019-05-23 20:11:28
この前の北海道公演まーちゃんが二十歳になって最初のライブでしかも凱旋だったからフューチャーされててその時に「なんでまーみたいなのを応援してくれてるの?なんで?横山や羽賀みたいに器用じゃないし、譜久村さんみたいに優しく包み込むわけでもない、あゆみんやかっちゃんみたいに一生懸命でも
★赤いきつね 2019-05-23 20:12:47
このおださくが大大大好きです泡沫サタデーナイト/娘。ひなフェス2019#モーニング娘 #小田さくら #泡沫サタデーナイト #ハロヲタさんと繋がりたい
★ちろ子 2019-05-23 20:14:50
エイトのオーラス行ってその週末に今度は小田ちゃんと2shotだよ?最高に幸せすぎん??いいんかな???
★ふくふく*・゜゚・* 2019-05-23 20:16:23
6/23と6/30と7/15と9/8の【あゆみんの握手券ちぇるの握手券】を【ふくちゃんの握手券】に変えてくださる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします!全部1部か2部か3部です!#morningmusume19 #譜久村聖#石田亜佑美 #野中美希 画像あり
★か っ か 🐰 2019-05-23 20:18:41
秋ツアー大阪土曜日とか死ぬ。近いとこめっちゃ土曜日やん最悪座間行きたい小田ちゃんの地元行きたい
★ベイスケ@26日Juice新宿 2019-05-23 20:19:25
@ishdhrk48 相模女子大グリーンホールは小田ちゃんが昔フラダンスの発表会で立ったという聖地でもあります✨
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-23 20:20:18
[Radio]エフエム山陰(松江 77.4MHz/鳥取 78.8MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 20:30-21:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-23 20:21:13
好きだな君がなぜかわからん好きだな君が全部好きだ(好きだな君が/道重さゆみ 譜久村聖(モーニング娘。))
★あかお 2019-05-23 20:22:16
ルパパトの初美花ちゃんからモーニング娘。が気になり始め沼に落ち、気がついたら加賀楓ちゃんの虜になっていました。ねちん世代地方住み絵もいっぱい描きますうるさいですがお友達出来たら嬉しいです#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★かほえたーなる💚 2019-05-23 20:23:16
かえでぃー運命の人かもしれない結婚、、、しようかな、、、
★natoo 2019-05-23 20:23:46
譜久村さんのチェキ全部当選。どうしたらいいのわたし溶けて消えるか破裂して塵になってしまう...
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-05-23 20:23:47
初のHKT48劇場公演。チームKⅣかっこよかった。凛としてしなやかで、色っぽさもかっこ良さも兼ね備えた南央ちゃん。ファンの皆さんを癒す笑顔と、初めて見たかっこいい小田ちゃん。私、この子達のこと大好きです。かごニュー見て気になったら、ぜひ劇場へ!!#植木南央#小田彩加#HKT48 画像あり
★林檎 2019-05-23 20:24:52
これ6/29も申し込めば6月真莉愛ちゃんに毎週会えちゃうのか、、、9月に免許合宿頑張ったご褒美でチェキ入れようとしてたけど6/29にしようかな〜まよう!金があれば全部入れるのに〜〜〜〜
★こばやっしー🍁♨️ 2019-05-23 20:25:41
仕事から帰ってきたらエグゼ特典写真届いてたよ、かえでぃーこちらこそ1年間よろしくね! 画像あり
★ウエポン 2019-05-23 20:29:38
新曲の「盛りだくさん会」の抽選結果。ちぇるぴとの「2shotチェキ」は全部当選これで、9月まで毎月ちぇるぴに会えます。。。☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★つなまよ 2019-05-23 20:30:59
@Omiomi_omimi あ!でも私小田ちゃん、まーちゃんの2ショットと小田ちゃん森戸ちゃんの3ショットを1つずつしか申し込んでない笑検索したら10期落選してる人多かったから本当すごいと思う‍♀️!!!久しぶりにみつぐちゃんと会えるのも楽しみだよ♡また近くなったら打ち合わせしよっ!
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-05-23 20:32:28
hmvでアップトゥボーイ買った 生写真は当然牧野真莉愛狙いだったが、これも当然のように外れて生田・野中ペアだった これを交換できる知り合いもいないので、武道館で一発逆転を狙うしか無いが、交換できる気がしない #morningmusume19
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-23 20:34:21
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院」☆過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 最新配信回5月11日OA分 「学級会」では学級会限定コーナー、譜久村聖クイズーーー!!リーダーファンの皆さん必聴です!⇒  #morning1422リンクあり
★けんじ 2019-05-23 20:35:12
小田ちゃん宅でレオパ見せてもらえた〜かわいすぎ 画像あり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-05-23 20:36:07
@hana0926 あー、ホントだ。まーよこだから申し込めば良かった。2次で申し込む。ってか、ちぃと小田ちゃんいるから申し込めば良かったんじゃ?
★りりり! 2019-05-23 20:36:46
アプカミ次回みなみなとかえでぃー視界司会なの?!楽しみすぎるな~
★小田ちゃん 2019-05-23 20:39:46
@_e_k_w_ エントリーナンバー1のえかわちゃん!スクショという荒業を使い、たっぷり小田ちゃんの魅力を説明しているところがポイント高いぞ!さりげなく遊戯王を差し込んでくる小技が効いてるっ!!!
★さこたん🍁 2019-05-23 20:40:18
ふくちゃんあゆみん小田ちゃんかえでぃーでCOCOON観に行ってたのか LILIUMに出てくれていたモーニング娘。のメンバーにかえでぃー入ってるの嬉しいよね
★はな。'19🐰🎀 2019-05-23 20:40:32
@funny_purin CIMAさんほど小田ちゃん好きじゃないですからねー。それにハズレがいるのがネックなんですよ。
★山元 一男 2019-05-23 20:41:10
記事紹介 – 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.5.23♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★Sinya66 2019-05-23 20:41:12
晩ごパン閉店30分前に間に合った。#ご飯ととるのがいいと聞きました #小田さくら #モーニング娘 場所: ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店 リンクあり instagramあり
★小田ちゃん 2019-05-23 20:42:10
@_shiki_aki_022_ エントリーナンバー3の朝加さん!シンプルながら奥が深い肯定力だ!いつも小田ちゃんのことツイートしてくれる時平仮名だからエゴサ漏れて反応遅れてごめんな!!!
★しもじも... 2019-05-23 20:45:57
もう会場に5部まで馬鹿みたいに座って待ってられないので3部までにしてみました!あと残りの部譜久村推しの方々、1人100枚くらい買ってあげてください(照)
★ジョーイ。 2019-05-23 20:47:06
香港ファンミーティング挨拶動画からの真莉愛ちゃんコメント「私の特技はドナルドダックのモノマネです!香港LOVEりんです!」#牧野真莉愛
★さきまゆ🌹💙💛❤💚💜🌹 2019-05-23 20:47:41
わたしの女神について書きました小田さくらを知っていますか?|さきまゆ @Ssac61Sz|note(ノート) リンクあり
★ジョーイ。 2019-05-23 20:48:19
(あと真莉愛ちゃんのドナルドダックモノマネでびっくりしたよこやんとそれに気付いて思わず笑ってしまったちぃちゃんが可愛いです…)
★なまちゃ。 2019-05-23 20:49:21
今回はかえでぃーのバースデー当日は絶対行きます!山口は諦める。゚(゚´Д`゚)゚。その代わり、東海は入る!
★さ 2019-05-23 20:49:49
@bxrikxl 譜久村さん その他のときもあって笑った
★しもじも... 2019-05-23 20:49:54
アジアでファンミやるより、メンバーも喜ぶというか譜久村先輩が喜ぶファンクラブハワイツアーやろうよ、マジで(照)
★やさグレン 2019-05-23 20:50:00
かえでぃーBDイベが29日なら遠征費安く済みそうだけど、糞事務所のことなので月曜日で積む未来しか見えない。まあ山形なんかで公演して下さるだけありがたいけど。
★じゅんじゅん 2019-05-23 20:52:10
個別のチェキとサイン当選だったよ真莉愛ちゃん
★💚ま🐻な💚 2019-05-23 20:52:43
モーニング娘。'19牧野真莉愛ツーショット佐藤優樹、横山玲奈3ショット8月18日名古屋当選しちゃった~❣️
★🐤ちゃこちゃこ🐤固定に通販 2019-05-23 20:54:42
@oda_hpmy 小田ちゃんのゆるくてかわいいイラストと元気100%なポジティブ芸人っぷりと胸がきゅっとするような文章と待って好きじゃないところどこ?無いわ全部好きだわあと株式会社全身丸ごとで未だに笑ってる!!!!!!!元気でる!!!!!!!!!
★リンレンズ 2019-05-23 20:55:07
ほんっとにまだ早いんだけどさ、かえでぃーとよこやんの3shotこんな感じにしたい(笑)どうしよう妄想タイム。。。#モーニング娘 画像あり
★姫りんご 2019-05-23 20:56:25
坂道の垢抜けもすごいけどモーニング娘。'19小田さくらちゃんの変化もすごいから見てほしい垢抜け方法は・アイプチで二重に(左は平行、右は末広)・睫毛をがっつり上げてマスカラ・アイラインしっかり(4枚目参照)・しっかりめの眉毛・似合う髪型(特に前髪)・色白になった・チークは頬骨に平行 画像あり
★あの時のあいつ 2019-05-23 21:00:23
乃木蛍さんって会心ノ一撃だとアイリちゃん、クマリデパートだと小田ちゃん推しなのでドカベンなら殿馬好きだなきっと
★れもん 2019-05-23 21:02:24
頑迷が最高な生田衣梨奈、綺麗なお姉さん石田亜佑美、大人になった佐藤優樹、セクシーハーフツインテ羽賀朱音ですお納めください 画像あり
★にっしー 2019-05-23 21:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★あかお 2019-05-23 21:02:57
青春nightの加賀楓ちゃんが可愛すぎて描きました…… 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-23 21:04:42
小田ちゃんの10秒動画だけが支え。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-23 21:04:58
勝利の女神 牧野真莉愛
★TMP(ともぴ) 2019-05-23 21:05:04
つまり山田苺ちゃんと夏焼雅ちゃんのMY BOYとか、山田苺ちゃんと小田さくらちゃんの大好きだから絶対に許さないを聴ける可能性があるということですよね?????推しと推しが歌ってるの見たら死ぬね。
★優花 2019-05-23 21:06:39
大好きです。。沼にハマってますねなんなら小田さくらさんにも沼ってます。 #peing #質問箱 リンクあり
★セレステ 2019-05-23 21:07:34
つばきの舞台にハロメンが友情出演とのこと。初日と二日目は娘。から亜佑美ちゃんと真莉愛ちゃん(初日)、小田ちゃんとかえでぃーさん(2日目)とのこと。東京楽日ははるなんの名前も!
★△りすこ▽ 2019-05-23 21:08:18
つばきの舞台に日替わりで娘。からはあゆみんまりあ小田ちゃんかえでぃー出るんだ!!はるなんも!!リンクあり
★chika♡...*゜ 2019-05-23 21:08:54
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんなんですけど全部を持ち合わせすぎてません????スタイルも顔もパフォーマンスも全部すきーーーまぁ1番の推しは佐藤優樹ちゃんなんですけど!! 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-23 21:10:09
つばき舞台友情出演6/6 石田亜佑美、牧野真莉愛7 小田さくら、加賀楓8 室田瑞希、川村文乃9 山木梨沙、小関舞11 森咲樹、新井愛瞳12 野村みな美、浜浦彩乃13 高萩千夏、吉川茉優14 野村みな美、和田桜子15 西田汐里、山﨑夢羽16 飯窪春菜、小関舞22 橋迫鈴、松永里愛23 宮崎梨緒、八木沙季
★sao 2019-05-23 21:10:28
小田ちゃん出んの!?!!! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:10:54
[Q期]モーニング娘。'19 「恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★🍁わに🍁 2019-05-23 21:11:49
娘。たち、香港行くのは6/7からかな?とおもったけどかえでぃーたちつばき舞台友情出演するなら6/8に香港行くのか…忙しいな大変だな!!武道館終わって舞台出てファンミしてリリイベ…大変だな!!!6/15.16はお休みかな!?
★長濱#NULL! 2019-05-23 21:11:55
キモチップのことはよくわかってないが、ラッキーカード目当てにプロ野球チップスを大量に箱買いする牧野真莉愛さんは心の底から信頼している。
★まさみ.ちゃん 2019-05-23 21:12:31
さくらちゃんのローズウッドは泣いちゃうよモーニング娘。小田さくら 舞台歌唱集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★セレステ 2019-05-23 21:12:36
@nddd_mm 山口智子さんカッコいいところちょっと失礼します。亜佑美さんと真莉愛ちゃん、つばきの舞台の初日に友情出演だそうですよー。
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-05-23 21:13:56
あゆみん仕事頑張れるよ!!#石田亜佑美 #あゆみんかわいい
★®KYᗦMI↞◃Lovelys♡しゃきちゃん💙 2019-05-23 21:15:30
真莉愛ちゃんんんすごいとしか☺️ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:15:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ 研修生の時から仲のいいノムさんだったので、リニューアルして初めてのアプカミでしたがリラックスして話せましたd( ̄  ̄) リンクあり 画像あり
★アキ 2019-05-23 21:20:07
@mmhp822 2次こっちも頑張ってみますwwwwまりあと小田ちゃんのもほしいですので…www
★かみちょさん 2019-05-23 21:23:12
お!真莉愛ちゃんが出る回のチケットさっきまで持ってたわ!!笑
★T2 2019-05-23 21:23:13
ん?あゆみんの演技は見てみたいな。って武道館の翌日…遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 | 演劇女子部 特別企画 友情出演決定! 公演期間中 下記のメンバーが、日替わりで友情出演致します。6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】リンクあり
★ファイ 2019-05-23 21:23:14
@kg_1122k チェキがだいぶ落選したので、多少の軍資金はあるんですが、九州に誰がくるかなぁと・・・さすがにかえでぃー追っかけるつもりが北海道とかなったら厳しいですしw
★リ 2019-05-23 21:23:24
繋がりてえと思ってたら繋がってたやんけ小田ちゃんやんけまじバチボコに可愛いので可愛い子好きな方はぜひ リンクあり
★すーちゃん'19🍁 2019-05-23 21:23:49
はるちゃん貯金せずにかえでぃー貯金してる私←どっちにしても遥は誕生日当日だったら行けないの!休みが取れないの決まってるの!!泣くよ?!
★i͢R 2019-05-23 21:25:18
舞台 信長の野望牧野真莉愛さんが観に来ていたもう1人一緒だったけどメガネでよく分からず
★ケンザキ 2019-05-23 21:25:40
@HotaruNogi 本当にいい推しメンだ、、蛍ちゃんのことずっと心配だったけど小田ちゃんがいる限り少し安心できます
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-23 21:26:00
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!! 月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】小田ァさん事務所に幾ら払ったんですか?リンクあり
★まに 2019-05-23 21:26:07
小田ちゃんに7インチあげよかな 聴けないだろうけど
★乃木蛍 2019-05-23 21:26:41
@knzk803 是非こころのデパートでお待ちしております!ひめのちゃと小田ちゃんがいる限り幸せです
★たけみかん 2019-05-23 21:27:05
@HotaruNogi 小田ちゃん可愛いよね~頑張れ!
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-23 21:27:29
特別企画 友情出演決定!|遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 | 演劇女子部> ●東京公演●> 6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】> 6月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】 #morningmusume19リンクあり
★mecha-san'19 2019-05-23 21:28:08
>6月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】彼女の方がずっとべたべたしているカップル役ですねわかります。
★ぐり🍁 2019-05-23 21:29:23
あゆみんまりあちゃん小田ちゃんかえでぃー忙しすぎないか…
★ことそ 2019-05-23 21:30:27
かえでぃーのファンの人が小田ァネタやりつづけてるのきつくなってきたはやく写真載せろとかずるいとか、、さくらちゃんも狙ってやってるところもあるだろうけど、何にでもいうのは不快
★MNB🐕 2019-05-23 21:30:51
6/23...東京まりあチェキ6/30...東京まりあチェキ8/17ハロコン札幌~8/18愛知まりあ♡チェキ&12,13,14期shot9/7...大阪12期shot無事当選...あと7/15&9/7まりあ♡チェキ当てたいな 青春nightまりあちゃん...永久保存チェキにしたい...かわいいから#牧野真莉愛 画像あり
★乃木蛍 2019-05-23 21:31:41
@Ryvee 小田ちゃん効率よく沢山回すことに真剣すぎて正直他のオタク見えてない節があります、、次もし現場かぶった際は挨拶にいきたいです、、(女オタと話す機会が本当になく、、話したいので、、)
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-23 21:32:12
やっぱり、私と加賀楓さんは運命共同体の可能性あるな
★りりり! 2019-05-23 21:33:12
つばき舞台ノーチェックだったけどキャスト変更で金光ちゃんも抜擢されてたのね?!これは、、行きたいな、、かえでぃーもゲストか、、しかし6月、、うーん、、、
★. 2019-05-23 21:33:40
@ai_k525shiori_n 牧野真莉愛推しだから今回は許してやる。覚えておけ
★加納は高等遊民になりたい 2019-05-23 21:34:13
今日はキスの日だそうですが、小田さくらと石田亜佑美の間に注目してください。果たして今なら出来るのだろうか…#だーさく 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-05-23 21:34:30
@_kozy13 あっ!分かってくれましたか!束縛されたくはないけど束縛しちゃう小田ちゃんが堪らない
★おしゅらさん 2019-05-23 21:37:30
@reo_0777 1番?2番?最後??最初は佐藤優樹2番は鈴木香音最後は小田さくらやで
★△りすこ▽ 2019-05-23 21:40:47
みじゅきあゆみん小田ちゃんかえでぃーcocoon見に行ったんだ、、、LILIUMメンバーや、、まーちゃんは??今日はなにしてた?
★アキ 2019-05-23 21:41:55
@mmhp822 も、もし小田ちゃんの券があれば買い取りますwwwwnanacoを作るのも意外と時間かかりますので、作るなら早めにしたほうが良いかも!ちょっとめんどくさいなので←それか、アプリでも可能です!…一緒に頑張りましょうwww
★乃木蛍 2019-05-23 21:42:33
@takemikan15 小田ちゃんがアイドルでいる限り全力で応援したいです(迷惑をかけない範囲で)
★ぽつぽん 2019-05-23 21:43:25
真莉愛ちゃんのチェキ全日申し込んだのに、2枚しか当選しなかった……え、むり、、、、
★おまめ。 2019-05-23 21:45:20
ちょ…遥かの舞台ハロメン友情出演とか聞いてないぞ?!推しの名前全員あるし、初日ゲスト【石田亜佑美・牧野真莉愛】の文字列が強すぎて行きたさしかない(現役娘。2TOP推し)カントリーすきな人と初日のチケ交換したい…席番微妙だし6月のシフトまだ出てないから初日行けるかわからないけど()
★植木南央 2019-05-23 21:45:58
先日、KTS鹿児島テレビの井上アナウンサーと、今奈良美咲さんがK4公演に足を運んでくださったんです♥️「ギャップ!!!良かったよーーー♥️」って言ってくださって、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど5秒後に同じこと小田ちゃんに言ってる井上さんでした!!!!♥️ 画像あり
★カロキ推し@HKT垢 2019-05-23 21:47:33
@70_naoueki @aaaachan0721 ふたりは、小田ちゃん推し…と…φ(..)メモメモ
★ドロップ 2019-05-23 21:48:00
小田ちゃんが「音域は狭い」ってよく自分で言ってるけどよく分かってなくて、でもOne Two Threeのフェイクで少し納得してしまった。でも小田ちゃん以上にあのパート歌えるメンバーいないのも事実だよな
★みじゅー 2019-05-23 21:48:44
小田ちゃんと優茉ちゃんがコラボってるとか尚更よ() リンクあり
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-23 21:49:30
まりあちゃん、鎌ヶ谷でファームの試合見に行った後に信長の野望観劇に行ったのか。行動力凄いなー。#morningmusume19 #牧野真莉愛
★桜井せいら 2019-05-23 21:49:35
@kanisawa_moeko モー娘 の譜久村聖 に似てるかもわかる人
★キりンさん 2019-05-23 21:50:02
@HotaruNogi 推し運営も小田ちゃんもいい娘だね
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-23 21:50:12
6/6真莉愛ちゃん出るやん行けんけど
★よっちゃん 2019-05-23 21:50:29
秋自分がなにしてるかの想像もまだつかんけど小田ちゃんを応援してることだけはわかる
★yuki_chan08121005 2019-05-23 21:50:51
@aaaachan0721 わざわざ鹿児島からありがとうございます✨ これからもなおちゃん、りこぴ、あきちゃん、小田ちゃんのことよろしくお願いします‼️
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-23 21:50:54
小田ちゃん凱旋行きたいなら座間2日目の昼夜と相模原大野昼夜かしら。でも初日の昼も行ってみたいな。まじでチケット当たる気がしねぇ
★よしも 2019-05-23 21:53:07
まじで朝ツイートしたお強い小田さくら様のお陰かもしらんな…行きたいとこほとんど当たってびっくりした(笑)
★_jupiter107 2019-05-23 21:58:31
6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】ぴあげ️
★さしゆき☆あま党✈ 2019-05-23 21:59:20
@3JumpinJackBoy9 ありがとう小田ちゃんは博多の2推し本店はなーみん単推し
★MNB🐕 2019-05-23 22:00:41
3daysまりあちゃん ...突っ走ろうね✨✨✨✨ 石田亜佑美 #牧野真莉愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★キュウ 2019-05-23 22:01:12
【24日発売の雑誌①】「月刊ザテレビジョン」7月号(定価390円)⇒モーニング娘。’19譜久村聖・石田亜佑美・加賀楓・森戸知沙希の登場!さらにJuice=Juiceからは宮崎由加・宮本佳林・段原瑠々・稲場愛香の4人が登場。合同企画!ガチンコ体力対決を掲載しているそうです。 画像あり
★運天ともき 2019-05-23 22:01:34
譜久村やっけーきもい
★じーこ🍉❄️🍁 2019-05-23 22:02:24
ん???広島ってかえでぃー凱旋みたいなもんか??行くべきか???ちょっとさすがに遠征多すぎ???
★ちゃんちー 2019-05-23 22:02:44
つばき舞台に友情出演かぁ。小田ちゃん出る日は仕事で遅くなるの確定してるから無理だ
★アキ 2019-05-23 22:04:01
よこちぃは本当に双子かよ!!!!かわいすぎるよ( ;∀;)怖いより小田ちゃんなんかわくわくしてる顔本当に良い!!!!!!!!!はあああああああああああかわいい!!!小田ちゃんぎゃーを聞きたいわ!! 画像あり
★△くろ▽ 2019-05-23 22:04:17
かえでぃーの歌声可愛いダンスシーンでふとした時に長い手足が映えて惹かれる#加賀楓#morningmusume19
★Risky 2019-05-23 22:04:22
7/15娘。個別盛りだくさん会支払いオワタ\(^o^)/小田ちゃん2チェキ小田ちゃんサイン&トーク握手Dグループ1~3部申し込んだの全部当たったw給料日早く来てください(苦笑)
★そら♡まーちゃん 2019-05-23 22:06:10
まーちゃん、むすぶ、るーちゃん、まなかん、かえでぃー、りかこ、まえここ、ききちゃん、きしもんさおりん、さこ #peing #質問箱 リンクあり
★瀬良 駿 2019-05-23 22:07:18
鷲尾伶菜好きな人小田さくら好き説ないですか?私はどっちも好きです
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-23 22:08:43
全世界の石田亜佑美のヲタクが不幸になってほしいわ…もう、◯んでしまえ(´Д` )