★ヤッス@6/15メラド参戦。6/1ZOZO初参戦 2019-06-02 12:42:44
@YUKI_komatora FF外より失礼します。オイラなんか元モー娘の工藤遥さんですよ!推しや大好きなアイドル、ペット等をアイコンにしてるフォロワーさんが多々いるから、特に気にしてないですが。
★牛乳プリン(まる) 2019-06-02 12:43:20
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... いま仕事で本当に毎日悩んでて、壁にぶつかって、悔しいこといっぱいで、だから凄く刺さった頑張れとは直接的に書いてないけど「諦めてなるものか」って奮い立たされる、好きリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 12:45:04
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』メンバーカラーをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!「ぶるぶるマスコット」「シュシュ」「クッキーマスコット」「スクイッシーマスコット」お取扱開始となりました!ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★鮭【鞘師の赤備え】 2019-06-02 12:46:12
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんですよ!‥ってこれ質問したのだれ? #peing #質問箱 リンクあり
★蒼空-ソラ-@ポケカやりたくない? 2019-06-02 12:46:22
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★High Speed Lyric Bot 2019-06-02 12:46:34
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★ひー 2019-06-02 12:47:57
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからコンで聞いた時には正直「これシングルで行くん??」とか思ったけど改めて聞くと全然良いい!!まりあちゃんダンサー似合ってるよぉぉぉぉ!!リンクあり youtubeあり
★れなこ。 2019-06-02 12:50:42
歌詞が好き!オススメ!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★maaaaaaa 2019-06-02 12:50:52
よこやん可愛い…じゃなくて、encouter→encounterじゃないのかなって自信ないけど#モーニング娘19#人生Blues 画像あり
★つじ 2019-06-02 12:51:55
@kurika3 元モーニング娘。の事を語ってるのかと!
★再田ニカ🐙 2019-06-02 12:51:55
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃん……!!!!!リンクあり youtubeあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-02 12:51:59
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : モーニング娘。喧嘩強いランキングリンクあり
★ポン酢 2019-06-02 12:52:22
宇多田ヒカルと天野月(子)と藍坊主とモーニング娘。とゴールデンボンバーが好きなんけど、カラオケで歌うとみんな?になる
★みのつく子 2019-06-02 12:54:06
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりこれ青春nightと両面なのがすごすぎない?真反対のようで同じ局地の視点替えともいうリンクあり youtubeあり
★【MT♥WT】ゆい亀 2019-06-02 12:55:03
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから つんく♂さんありがとう!リンクあり youtubeあり
★maaaaaaa 2019-06-02 12:55:05
自動翻訳が割と正しい#モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★many good time 2019-06-02 12:55:57
このえりぽん、飯窪さん入ります飯窪さん入りますって言った後、小さく舌打ちしてそうw 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-02 12:56:00
Dマガで長岡のお米のみんな行くぞー!ってところからのそんなもんなの?もっと出来るでしょう声出してえ〜!からの盛り上がりも最高すぎてまじで感動して泣ける。滅茶苦茶楽しかったなああと最後にわき愛Jで盛り上がって終わるのが最高だった。#モー娘#morningmusume19 #アップフロント
★いしゅる@ドライエック 2019-06-02 12:57:35
今日のど自慢の会場。モーニング娘。'19秋ツアー大分県での開催予定のところか!#宇佐文化会館#ウサノピア#morningmusume19
★essay@今日人類が初めて猿の惑星に着いたよ 2019-06-02 12:59:00
@no_bad_vibes90s ELO→ELP→PFMでした笑Y.E.S.も好きなんでPFMの交響楽的なオペラ的な感じイイですね✨おっしゃる通り聴きやすいです♪EDMはモーニング娘。だけは聴き込んでます笑
★maaaaaaa 2019-06-02 12:59:05
サビのフリがゴールデンボンバーさんだから、段々歌も鬼龍院さんの声で脳内再生されるようになってきた笑いつか娘。さんと一緒に歌っていただけないでしょうか…モーニング娘。'19『人生Blues』(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チャコティ#525サンプラザからも光るよ 2019-06-02 12:59:35
道重卒業公演、スマイレージOA、ベリセレ、J=J JOL原宿、MC:徳永千奈美・小田さくら【ハロ!ステ#95】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ベッチぃ 2019-06-02 13:00:02
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) モーニング娘。の新曲を初めて見るのがMVっていつ以来だろ?とりあえずサビの振付が『女々しくて』みたいで楽しそうリンクあり youtubeあり
★Fe=rixxx. 2019-06-02 13:00:18
ジューンブライド歌といえばジューンブライド/新田恵利六月の花嫁/倉沢淳美花嫁になる朝/柏原芳恵ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。もっとあったような。
★SH 2019-06-02 13:02:55
そうか、まーちゃんはつんくの真似をしてるんか。真似というか、取り入れようとしてる。#morningmusume19
★ヤスくん@どんちゃんだけ 2019-06-02 13:03:08
@E0930_KB モーニング娘。だと6期最強伝説ってのがあるから、ヤンチャン学園6代目部長最強伝説作ろうな
★ポン酢 2019-06-02 13:03:13
モーニング娘。は正直世代でしかないので少しぐらい知っててもいいじゃないかと思ってまう
★ひろむ 2019-06-02 13:04:05
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★いやされたん 2019-06-02 13:05:36
【新曲にいやされたい】無理でも何とかするから何とかなる。笑ってみ「人生Blues 」2019年6月12日発売 #モーニング娘19  リンクあり youtubeあり
★綿下宵子 2019-06-02 13:06:21
昨日大倉くんと高橋くんでI WISHの話が出たのと人生BluesのMV公開タイミングに運命感じた 逆説的で根っこは同じ曲だとおもうのでラジオ聴いた人にも見てほしいな>モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akinya 2019-06-02 13:06:45
@yu_9609 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですモーニング娘。はまりあんと、よこやんが好きです☺️よろしくお願いしま~す
★ともくん 5番 '19 5/26岡山娘。コン 2019-06-02 13:06:52
本来なら、交流戦開幕で始球式とか有ったかも知れないけれど、当日は武道館なのだなあ・・#morningmusume19 #牧野真莉愛
★Risky 2019-06-02 13:07:31
あと半日。。。あと半日仕事頑張れば3連休♪小田ちゃんに会えるから、頑張れ自分♪
★ちっくん@Lv.25 2019-06-02 13:09:37
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★楠木 茶々🐣6/3 宿スト 2019-06-02 13:10:07
グッッッサリ刺さりすぎてお弁当食べながらロッカールームで泣くかと思ったモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カッキー 2019-06-02 13:10:20
@ededed0202 2010年の時点でモーニング娘。のMVは再生されていない国が片手で数える程しかなかったですねMay J.がやっていた海外発信の音楽番組で日本アーティストに対するメールだったりビデオメッセージを募ると圧倒的に(他のアーティスト全部が1対モーニング娘。100レベルで)モーニング娘。人気でした
★ブッチ〜46 2019-06-02 13:10:41
@satsuki_araya おはしゃん!聴いたけど、朝から頑張ろうっ気持ちになれた歌詞だった。飯窪ちゃんも出てたし、まーちゃん良いよね!
★ヱヌ川@アラブ笛ネイ制作販売 2019-06-02 13:11:26
現代のタピオカは謎だらけだな。よく分からない。私も年を取ったものだ。小学生のときにモーニング娘。を見て「なんじゃこりゃ…?」ってなったときの感覚と似ている。
★らっこっぷ 2019-06-02 13:11:29
モーニング娘。はラップパフォーマンスもカッコイイ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽてとへっど 2019-06-02 13:11:55
え〜〜〜〜〜!!ちょ、もう倉橋ラジオの青春音楽談義が楽しすぎて一生聞けるんですけど………!!!!!???ゆずの雨と泪とかGLAYの誘惑とSOUL LOVEとかモー娘のI WISHとか黄色5とかさぁ!!!!!大倉くんと優くんと飲みながらカラオケオールしてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!
★カッキー 2019-06-02 13:12:19
@ededed0202 そうなると番組としてはどんどんモーニング娘。を取り上げるわけで、そうなるとどんどん海外ファンが増えるという方式
★えすか 2019-06-02 13:12:20
なんたら48とかでてきてからアイドルってわかりません。モー娘じゃないですか? #peing #質問箱 リンクあり
★平凡岬 2019-06-02 13:12:21
モーニング娘。大好きハロプロ大好き!あ~!大好きぃいっ!!今日もこんな私を生かしてくれて、ありがとう。あと、ハロプロ好きにまりました♡っていう20代前半くらいのピチピチ女ヲタちゃんを遠巻きに見ているのが私の最近の癒しです(逃げて)#モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-02 13:12:50
【モーニング娘。出演ラジオ1】毎週月曜24時~ CBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』 #モーニング娘  画像あり
★しぶぞう 2019-06-02 13:12:58
小田ちゃんいいな
★佐藤優香♡バクステ外神田一丁目 2019-06-02 13:13:31
昨日ありがとうございました生アキ、チャレンジステージ(初MC)フロアダンスステージ、カバーステージ、ソロラスドリからのGNBもりだくさんたのしかったよ♡MCまたやりたいな!だいすきメンバーでカバステも嬉しかった♡君は自転車 私は電車で帰宅/℃-uteさん♡恋ING/モーニング娘。さん 画像あり
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-06-02 13:13:35
私って小田ちゃんより足が小さいの??? 小田ちゃん22.5cm私は22cm確かに私は小田ちゃんより身長小さいけど!私はふなっきと同じ身長だけど足もふなっきと同じってこと???22cmなのに23cmの靴を履いてます!
★ケン=イチ 2019-06-02 13:13:59
いちごや〜〜〜ん会いたいちぃちゃんと一緒に栃木のいちご大使に推薦したい。#横山玲奈 画像あり
★MN 2019-06-02 13:14:08
山P、錦戸くん脱退後4人体制で活動再開したNEWSってちょっとモーニング娘。感あるのよね。なんていうか絶対的なエースの先輩が卒業した後みたいな。不安もある。期待もある。でも、先輩がいなくなってめちゃくちゃに輝き出したり、知らぬ間にエースになっていく。#美しい恋にするよ
★T100 2019-06-02 13:14:34
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-06-02 13:15:02
#牧野真莉愛 ちゃん!見てるか!!#Bs2019 #lovefighters #morningmusume19 画像あり
★しぶぞう 2019-06-02 13:15:14
小田ちゃんがいいね!
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-02 13:15:54
@Kakky_Offside そんな番組あったんですか!海外から見て日本のアイドルといえば"モーニング娘。"というふうになってたら嬉しいですね