★ありぃ 2019-06-05 20:18:03
楽しかったー! #morningmusume19
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-05 20:18:04
ここにいるぜぇ!の、教えてくれた先輩は、かえでぃー!!!!ソロ!!!やったぁー!!!!!!
★shimizu_boy 2019-06-05 20:18:05
コンサート終了‼︎ ついに3月から続いたツアーも終わってしまった。小田ちゃんが「皆んなが幸せになるように」想いを込めてたようなので、私のこれからの人生も幸せになれると思います(^^) #morningmusume19 #bestwishes
★この香 2019-06-05 20:18:07
ダブアンおわた 多幸感いっぱい!!15期は発表なし!! #morningmusume19
★青嵐 2019-06-05 20:18:09
なんか改めて好きだーーーーーってなった#モーニング娘19
★ちゃちゃ丸 2019-06-05 20:18:12
武道館2日目終了~楽しかった~!#morningmusume19
★ひかり 2019-06-05 20:18:13
モーニング娘。のコンサート良すぎてた、、、石田亜佑美さんらぶ、、、
★つぶあん・ω・ 2019-06-05 20:18:14
うう本当に本当に、いいツアーだった!!!!モーニング娘。'19ちゃん大好き!!!
★みずき🐶🍓 2019-06-05 20:18:17
今回の春ツアーすごいのは、だれもお休みしなかった!すばらしい!!!!モーニング娘。’19さん、最高!!!!!!!!!!
★🌈みつき🌻🎸🎶🍛 2019-06-05 20:18:27
モーニング娘。春ツアー無事終了~~~!!!!楽しかったーーー!!
★雪月花 2019-06-05 20:18:28
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5春ツアーこれにて終演!Aパターン。ダブアンにて「ここにいるぜぇ!」披露。最後はふくちゃんの「これからもよろしくねー!」で締め!11人の集大成、素晴らしかった!!#morningmusume19
★🐰かずじぃ📍@北海道のピュアホワイト 2019-06-05 20:18:30
個人的に好きな小田ちゃんのショットが撮れた!
★な@モー娘。5/12昼夜余韻 2019-06-05 20:18:31
何を言いたいかっていうとね、モーニング娘。大好き!
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-05 20:18:35
※ネタバレダブアン曲ここにいるぜぇ!加賀楓さん2番頭ソロ有り「教えてくれた先輩」その後の「ジェラシー感じた」でジェラジェラの振り
★ひろぽん 2019-06-05 20:18:36
生田"あと半年で10年目"衣梨奈さん俺たちを横アリに、さらに大きなステージに連れて行ってくれ生田衣梨奈さん、モーニング娘。最高!!!!!!!!!!!!#えりぽんかわいい#morningmusume19
★△kaorii🌒▽ 2019-06-05 20:18:36
モーニング娘。さいこーーーー!!
★ちゃちゃ丸 2019-06-05 20:18:38
サプライスはなし。#morningmusume19
★aya_momo 2019-06-05 20:18:40
白みそは飲めないよね。#まりあんLOVEりん #morningmusume19
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-06-05 20:18:42
マジですか~。6期と9期みたいなことが、今後再び起こるってことだ。#morningmusume19#オーディション結果 #該当者なし らしい
★たくとん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-05 20:18:43
最後、「モーニング娘。'19でしたー!」のところ、マネして言おうとして「モーニング娘。ワンセ( ゚д゚)ハッ!ってなった…名乗りを'17で言いそうになる亡霊…
★skyblue_blue 2019-06-05 20:18:44
画面越しであっても物凄い熱量が伝わってくる…そんなツアーファイナルやった。ひとりひとりの魅力が散りばめられた、今の…『2019年6月5日現在』のモーニング娘。'19のパフォーマンスをリアルタイムで視聴することが出来てよかった。dTVチャンネルさん、生配信ありがとうございました!(*^-^*)
★とざまさん 2019-06-05 20:18:46
2019年6月5日モーニング娘。'19春ツアーファイナル終了!常に変化するモーニング娘。にとって久しぶりにメンバーに変化がないツアーでもフクちゃんが「みんな一つ以上ずつ成長したところ持てたと言ってた」と言ってて、そういう「変化」でモーニング娘。の歴史続いてきたんだなと#morningmusume19
★青春だいnight🌒 2019-06-05 20:18:48
石田亜佑美さんに愛された女になってしまった…
★ななかま 2019-06-05 20:18:51
モーニング娘。好きすぎて泣けてきた
★△ぽんchan▽ 2019-06-05 20:19:00
モーニング娘。'19さん最高、、、、佐藤優樹さんモーニング娘。でいてくれてありがとう、、、
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-06-05 20:19:02
15期の発表なし。ということは発表はネット番組で? #morningmusume19 #モーニング娘19
★しみずん 2019-06-05 20:19:02
きょうの特効テープも普通でした。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★最強ななな'19 2019-06-05 20:19:04
RHYMESTERの宇多丸さんは松岡茉優ちゃんに今のモーニング娘。チェックしてみるとラジオで約束していたので、どうか8/10のロッキン、宇多丸さんがモーニング娘。を見に行けるタイムテーブルにしてください#ロッキン2019
★みどりん'19 2019-06-05 20:19:05
ダブアンまたもかえでぃー!!
★日向 2019-06-05 20:19:06
やっなり会社から帰ってだとちょっと遅れてしまって青春小僧から入ったから最初から見れなかったのは悲しかったけど、それを上回る幸せをもらったよ~~~~~モーニング娘。'19大好き
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-05 20:19:07
まーちゃん、辞めるのかと思ったよ。びっくりした#モーニング娘
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛好家 2019-06-05 20:19:08
モーニング娘。'19めっちゃ凄い。なんかめっちゃよかった✨途中からだったけど、めっちゃ来て良かった✨
★mita 2019-06-05 20:19:11
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL 終了。ダブアンでここにいるぜぇ!フル。そして6月14日〜16日にかけてZDA開催のお知らせあり。本当に最高の2019年春ツアーの締めくくりになったのでは!ありがとう! #morningmusume19 #Bestwishes
★△ゆうぽん▽ 2019-06-05 20:19:13
ENDLESS SKYの佐藤優樹さんソロパートのときのヲタクの\まーちゃん/って曲を聞くために片方イヤモニ外してて泣いた
★おっでぃ~ 2019-06-05 20:19:13
譜久村リーダー「これからもよろしくね!」
★ななよし 2019-06-05 20:19:14
娘。武道館千秋楽終演!Aパターン。Wアンコールここいる。15期発表無し、ZDA6/141516の3日間で47都道府県を回るよ!(今夜22時動画発表) #morningmusume19
★ガマびん'19 2019-06-05 20:19:15
モーニング娘。'19 武道館終了。多幸感溢れる良いコンサートでした。まーちゃんの挨拶が感動的だったな。ダブルアンコールでここにいるぜぇ!盛り上がりました。
★すしぱか 趣味垢 2019-06-05 20:19:18
dtvチャンネルで見てましたーここにいるぜぇは熱すぎる!#モーニング娘#Bestwishes
★△はち▽ 2019-06-05 20:19:18
モーニング娘。'19サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー❣️❣️❣️
★ぐり🍁 2019-06-05 20:19:20
感想失礼します。加賀楓最高。
★りかっちchan 2019-06-05 20:19:23
発表なかったーーーー*\(^o^)/*のんびり待とっと*\(^o^)/*えりぽんでら可愛い#morningmusume19 #新メンバー #えりぽんかわいい
★あっちこっちのっち 2019-06-05 20:19:25
アンコールに間に合って良かった!アンコールの小田ちゃんの可愛すぎる衣装も可愛かったし多幸感で包まれた☺️Endress Skyが流れた時は誰か辞めるのかと思ったww人生BluesはLIVE版かなりいいね
★り🍤ぉ 2019-06-05 20:19:26
モーニング娘。19最高!!!!!
★AO 2019-06-05 20:19:27
なんの発表もなく本当に純粋なツアーで終了今日は楽しかった以上に幸せだった!#morningmusume19
★りろん 2019-06-05 20:19:28
モーニング娘。昨日も最高って思ったのに今日もっと最高って思った・・・ℒℴνℯ
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-05 20:19:29
#morningmusume19#モーニング娘19モーニング娘。'19武道館公演終演。 画像あり
★しゃーか。 2019-06-05 20:19:29
ハマくんがついにハロメン認定されて私は泣いた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)オカモトズの話をモー娘コンサートでしてくれました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)「初のメンズ」ハロメンハマくん、、、、、、、、
★わん☀︎ 2019-06-05 20:19:30
フクちゃんの最後のハケ前「これからもよろしくねー!!」に胸が熱くなったこちらこそよろしくだよ!!!!#morningmusume19
★ゆみこ®︎宏樹IJ雄太出せコラ 2019-06-05 20:19:31
モーニング娘。15期マダァ-(・∀・)っ/凵⌒☆
★バリュー 2019-06-05 20:19:31
配信終了!dTVさんありがとうございました‍♂️良いコンサートでした♪特に僕が一途に推している野中美希ちゃんと江口紗耶ちゃんが可愛かったです
★RONA川* ^_〉^)<幸せ 2019-06-05 20:19:31
モーニング娘。最高!!!!、!
★ゆうまーれ 2019-06-05 20:19:32
ここにいるぜぇ!ええなぁ#morningmusume19
★もろこ 2019-06-05 20:19:35
加賀楓ちゃん…………
★ロクタ 2019-06-05 20:19:37
モーニング娘。'19武道館ライブビューイングしました。ぼくは、生田衣梨奈さん……。。
★東京少女さん@麻衣 2019-06-05 20:19:38
久々にモーニング娘。みたw
★リカこ🌼 2019-06-05 20:19:41
今まではさ、推し(加賀楓さん)がいるところがセンター!って思ってたんだけど、今ツアー、推し、正真正銘センターに立ってましたよね?!何度も!!!え!!!!!違和感が無さすぎてビビった!!!!!!!!推し!!!!!!!!ビビ!!!!!!!!!!!!!!!!
★空tob蟹san '19 2019-06-05 20:19:42
もう一回くらい行きたかった・・・ #morningmusume19
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-05 20:19:43
生田のアンコール衣装もあれだが、加賀のアンコール衣装のズボンも誰かにイタズラされて応急措置として白い奴つけた?#morningmusume19
★しづかね・・・ 2019-06-05 20:19:46
やっぱモーニング娘。は特別よ
★dTVチャンネル 2019-06-05 20:19:49
\生配信終了/「モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL」をご視聴いただきありがとうございました❣️そして!リピート配信は7/7(日)20:00~21:30に決定(ダイジェスト版・2週間の見逃し配信有り)
★ごはんたべたい君 2019-06-05 20:19:49
Best Wishes千秋楽、めちゃくちゃ良かった、、、ぼくが13期厨であることを抜きにしても横やんがかわいすぎた、、、横やん!!!#morningmusume19
★carefree life 2019-06-05 20:19:50
終わり~!あれれ~普通に終わった~!大きな発表無し!ある意味良かった☆#morningmusume19 画像あり
★おひたし 2019-06-05 20:19:52
モーニング娘。'19ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★田中 2019-06-05 20:19:54
自由の国だからで背筋を伸ばしてしゃがんでいる真莉愛ちゃんの静謐な後ろ姿が好きで好きで本当に好き
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-05 20:19:58
モーニング娘。’19さんが本当に大好きです!!!!!!!
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-05 20:20:02
佐藤優樹ちゃんが、幸せだやめられないって思える世界で良かったと心底思った。
★ぎょうざ 2019-06-05 20:20:04
娘。武道館5日終了、15期の発表はありませんでした。代わりにZDA3日間47都道府県開催告知、今日の22時に動画がアップされるそうです生田「えりのファンの人は(3日間)一緒についてきてね」だそうです #morningmusume19
★★white hole 2019-06-05 20:20:07
娘。武道館終わった途端山ちゃんと優ちゃんの記者会見はじまたタダの偶然#morningmusume19 #angerme
★うさぎ 2019-06-05 20:20:07
譜久村聖さんを好きになってよかった
★たね 2019-06-05 20:20:12
@kbtn_fc ちょっとお姉ちゃんに相談してきます(`・ω・´)よこでぃーがリーダー&サブリーダーの頃、スタッフさんが福島まで来て、ビデオレターで佐藤優樹プロデューサーに「合格です!」って言われる場面に立ち会いたいです!!
★り ー ち ゃ ぽ 2019-06-05 20:20:12
森戸知沙希さんが今日も顔が良い!!!!!!!!!かわいい!!!!
★dTVチャンネル 2019-06-05 20:20:13
#dTVチャンネル では「ハロプロのお仕事チャレンジ!」「ハロプロダンス学園」も好評配信中✨引き続き #morningmusume19 の番組をお楽しみくださいリンクあり
★とざまさん 2019-06-05 20:20:15
モーニング娘。'19シングル発売記念 ZDA(全国同時握手会)開催決定!日程は6月14、15、16日の3日間で、会場となるのは「47都道府県」!詳細は本日6月5日22時にアップされる動画で!#morningmusume19
★あず 2019-06-05 20:20:16
最高のモーニング娘。を更新していくのはいつも最新のモーニング娘。だなって心から思うわ…素晴らしかった!まーちゃんと小田さんのパフォーマンス尋常ではない…。譜久村リーダーの去り際かっこ良すぎて痺れた
★mamoru_info 2019-06-05 20:20:17
モーニング娘のライブを生中継中!分からん!www
★コジコジ 2019-06-05 20:20:18
今ツアー、今日を含めて右隣に左利きのヲタがくる率が高かったのが辛かった。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★雪月花 2019-06-05 20:20:19
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5MCにて、ZDA開催のお知らせあり。6/14,15,16の3日間で、47都道府県回るとのこと。詳細は本日22時にアップされる動画にて!#morningmusume19
★ナキオン 2019-06-05 20:20:20
モーニング娘。'19、最高!!!!!!!!!!!!!!!!万歳!!!!!!!!!!!
★かっすん 2019-06-05 20:20:21
モーニング娘15期発表ないんかーい。笑
★あす 2019-06-05 20:20:22
これがモーニング娘。ですか!!!半端ない...!!!!!さすがアイドルのトップ終始鳥肌......なんすかあの歌唱力と表現力!!!
★どこかの人間 2019-06-05 20:20:23
いやーdTV画質時々死ぬけど小田さくらちゃんが沢山映ってて大満足
★あいあい 2019-06-05 20:20:24
ふくちゃん「昨日今日はモーニング娘。、14日はDA PUMPさん、17日はJuice=Juice、18日はアンジュルム、〇〇日はOKAMOTO'Sさん…あれ?6月の武道館、ハロプロ!?」みたいなこと言ってて兼ヲタ高まった笑笑モーニング娘。リーダー直々にDA PUMPはハロプロ宣言笑笑
★ぐっしー 2019-06-05 20:20:25
モーニング娘。'19武道館ライブ終演。やっぱ曲のパワーがすごいな。
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-05 20:20:28
昨日と今日合わせて丁度よい聞きたい曲聞けたし#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:20:33
アンコ。ちぃちゃん「泡沫…のDJを武道館でやるのは初めてで、過去で一番、最強に緊張しましたけど、無事に終わりましたし、こんな大きな場所で楽しむことができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ym 2019-06-05 20:20:33
佐藤優樹さん一生推す
★さぁー/ 娘。6/5武道館 アンジ5/18武道館 道重7/13 Zepp 2019-06-05 20:20:35
モーニング娘。の新メンバーはどこ
★しぃ 2019-06-05 20:20:35
グッズのアクリルキーホルダーも、かえでぃーの売り切れだったよ…!!!!!
★たまこ 2019-06-05 20:20:40
加賀楓さん好きです
★ドジョウ眉毛 2019-06-05 20:20:44
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★めぐ(仮) 2019-06-05 20:20:46
ありがとう加賀楓さん
★おさ 2019-06-05 20:20:47
とても!とても幸せになりました!!!!ありがとうございます石田亜佑美さん!モーニング娘。'19さん!!!!!!
★も り な🖇26.3♂/27.9♀ 2019-06-05 20:20:47
発表ないんかーい #モーニング娘19
★△ぽんchan▽ 2019-06-05 20:20:48
卒業のないコンサートだから泣かないつもりできたのに佐藤優樹さんの挨拶MCでボロッッッッボロに泣きましたね。。。。。。。。。。。。。。。
★トウカ 2019-06-05 20:20:52
モーニング娘。最高だな……
★ぽん先生R🐈(→LOVE❤️KNiT←)いすずの春休み 2019-06-05 20:20:52
久しぶりにモーニング娘。のライブ、フルで見ました。生配信ありがとうございますカウントダウンのやつとかもするなら課金しますー#morningmusume19 #dTVチャンネル
★△あずき▽ 2019-06-05 20:20:53
優樹ちゃんモーニング娘。入って幸せ〜〜って言ってくれてた!ありがとう言いたいのはこっちだよ!ありがとう!☺️
★おみみ 歯ブラシ メモ 2019-06-05 20:20:54
#モーニング娘19 モーニング娘 武道館 銀テ 欲しい方いたら差し上げます!
★ばみ 2019-06-05 20:20:55
モーニング娘が愛しいです。
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-06-05 20:20:55
モーニング娘。'19!ツアー全日程終了!!!お疲れ様でしたぁあああああ!!!娘。最高!!!!( ;ᯅ; )
★△しーたん🌸@6/4,5 武道館 2019-06-05 20:20:57
小田さくらに1000000000回目の恋に落ちたアカウントはこちらです
★みさ 2019-06-05 20:20:58
みんなかわいかったなあ…#モーニング娘19
★YuYu Chan✩ 2019-06-05 20:21:04
小田さくら✤佐藤優樹91line/かんとう/J兼/Disney#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタでつながろう #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★🍁メープル🍁 2019-06-05 20:21:05
今日モーニング娘。新メンバー発表無かったんか…ぐううこのワクワク感をいつまで続ければいいんだああああテスト中もワクワクワクワクしてるから本当に気になって仕方ないんだ…該当者無しとかはやめてほしいですね
★あべっち 2019-06-05 20:21:08
娘。春ツアーファイナル、ライブビューイング観戦終了~カメラワークは、結構酷かったけどwしっかり雰囲気を感じられたから良し!プラチナの曲やった時に、危うく全身から声を出しそうになったわw#morningmusume19
★ぴ の わ 2019-06-05 20:21:09
譜久村聖さん大好き
★ふかがわ 2019-06-05 20:21:09
譜久村さんの包容力
★エリンギ(民) 2019-06-05 20:21:09
モーニング娘。のみんなこそ幸せになってくれ……………まじで……………それがヲタクの幸せ……………………… #morningmusume19 #Bestwishes
★こいもと 2019-06-05 20:21:10
モー娘。武道館見ながらミートボールご飯作ってました 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-05 20:21:10
モーニング娘。日本武道館2日目無事終了!新メンバー発表はありませんでした(泣)#morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロ平日現場最高 画像あり
★陸. 2019-06-05 20:21:10
モー娘愛が止まらなさすぎて最初にステージ出てきた時点で涙出そうになった
★おっでぃ~ 2019-06-05 20:21:11
モーニング娘。'19最高!昨日楽しさを超えてくる凄みよ。 画像あり
★🍑ぴえり🐰 2019-06-05 20:21:11
これってもしかしてモーニング娘。の15期オーデション新メンバー…_人人人人人人_  >該当者、なし<    ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★きしちん 2019-06-05 20:21:12
武道館ライブの感想はあとにして、モーニング娘。'19がロッキンの日にBUMPさんが出るじゃん! 画像あり
★あや 2019-06-05 20:21:12
モーニング娘。最高!
★とみーはヲカン 2019-06-05 20:21:13
やっぱり私にはモーニング娘。がないと人生潤わないことがわかったよモーニング娘。サイコー!ハロプロサイコー!私の人生エンジョイ✨✨
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦しました❣ 2019-06-05 20:21:13
15期発表なかったね〜 #モーニング娘19 #morningmusume19 #モーニング娘
★な '19 2019-06-05 20:21:13
モーニング娘。大好きだ!!!!!!!!
★あゆぱんち'19 2019-06-05 20:21:14
いやモーニング娘。'19最高かよ
★雨女のみく@6/5武道館 2019-06-05 20:21:14
【6/5 モーニング娘。'19 武道館】アンコール挨拶9期はもうすぐ10年目に突入するというくだりで、生田「5年目くらいで2人やめちゃって…アハハ!ウケるよねwwww」生田さんwwwwwwwwウケるてwwww#えりぽんかわいい
★SYM10'19 2019-06-05 20:21:15
人生ロイヤルBlues#morningmusume19
★三角のたら子 2019-06-05 20:21:18
モーニング娘。'19、最高!!!!!史上最高に幸せなツアーをありがとう!!!!!
★ヒロ 2019-06-05 20:21:26
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL(日本武道館)、いっちゃん「加賀はいつもは不貞腐れているけど、ステージでは輝いている。加賀だけに!」 #morningmusume19 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-06-05 20:21:28
生田衣梨奈さんがにっこにこの笑顔でめちゃくちゃ可愛かったなぁ。。。
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-05 20:21:30
本当に15期発表なかったな。どこでする?ハロステか? #morningmusume19
★ササキ 2019-06-05 20:21:30
モーニング娘。武道館2日目おわた。やっぱ卒コンじゃない武道館は気が楽で楽しいな。
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-05 20:21:33
モーニング娘。と一緒に生きてきた時間全てを、幸せだと、実感できたコンサートだった。
★うさポ@ 2019-06-05 20:21:33
Aパティーンでえーがな!(ノ∀`) ← 2回目 モーニング娘。'19 春ツアーおつかれさまでした♪
★林檎 2019-06-05 20:21:34
ツアーファイナル!!!!!モーニング娘。'19サイコーーーーー!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!
★Risky 2019-06-05 20:21:34
娘。春ツアー全日程オワタ\(^o^)/武道館最高!娘。最高!小田さくら最高! 画像あり
★airi 2019-06-05 20:21:35
@mas_omi ホットピンク…わたし現推しが譜久村さんなんですがこれは何という運命… 推すしかない気がしてきました笑
★Bee 2019-06-05 20:21:37
娘。武道館終了!!!みんな最高ほんとに元気でるありがとうだいすき15期はなかった#モーニング娘19 #morningmusume19
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-06-05 20:21:37
まあコンサート中に紹介すると、その分だけ曲を削る必要があるから、無いなら無いで問題無い。 #モーニング娘19 #morningmusume19
★スイミー 2019-06-05 20:21:38
モーニング娘。'19が大好きだぁー!!!!!!!!!!!最高の春ツアーファイナルだった。ダブルアンコールに「ここにいるぜぇ!」とか、個人的にグッと来た。すごく好きな曲だし、自分の中で特別な曲だから。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-05 20:21:38
モーニング娘。'19春ツアーBest wishes!千秋楽終了!みんなお疲れ様!!!ヾ(*´∀`*)ノ
★ひーchan 2019-06-05 20:21:40
むり、もう、本当に佐藤優樹を愛してます
★🍁り孤🦊🍁 2019-06-05 20:21:41
加賀楓ちゃんまっっっじで最高だった
★くみころろ📎 2019-06-05 20:21:41
モーニング娘。'19さん最高だ\(^^)/
★松村さん 2019-06-05 20:21:41
スカッとの石田亜佑美さん好きすぎて夜通し語れますね早く円盤ください
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-05 20:21:43
佐藤優樹にまた恋をしてしまった…………
★あー 2019-06-05 20:21:44
dTV配信で参戦! 今日も小田が最高に可愛かった... #モーニング娘19 #BESTWISHES
★べえ 2019-06-05 20:21:51
モーニング娘。'19の皆さんお疲れ様です!!!
★おさ 2019-06-05 20:21:53
みかんで譜久村さんがサブステからメインに走る石田さんを待って2人で駆け抜けるのみてバージンロードに見えた。あゆみずき結婚だ
★ごはんたべたい君 2019-06-05 20:21:54
ダブルアンコールの、「ここにいるぜぇ!」でかえでぃーのソロがあって、本当にかっこよかった!ダンスでかっこいい姿も歌も、めちゃくちゃ最高だわ、、、かえでぃー!!!!
★こまり@岡山 2019-06-05 20:22:00
モーニング娘。さいこー!!!!
★△kaorii🌒▽ 2019-06-05 20:22:02
かえでぃーここにいるぜぇもパートあってまた咆哮したしまーちゃんこんなにパートあったっけ!?!?って新鮮に咆哮した
★はらぺこ 2019-06-05 20:22:06
小田さくらちゃんという人間はある時は美の化身でありながら次の瞬間には2歳児になっているので目が離せない
★とまち 2019-06-05 20:22:07
やっぱり青春Nightと人生bluesはちゃめちゃに好きだ………。モーニング娘。えぇぇ!!って感じ
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-05 20:22:10
佐藤優樹さんの好きなところたくさんあるけど今日またひとつ、握力強そうなところが好き…ってなった
★わだかつや(わだちょ) 2019-06-05 20:22:13
ZDAの動画でさらっと15期メンバー発表だっらどうしよう!!!#morningmusume19
★アベンジャーんぬ 2019-06-05 20:22:13
佐藤優樹ちゃんがモーニング娘。に入ってくれてよかった
★コジコジ 2019-06-05 20:22:15
そういう左利きのヲタに限って応援スタイルが独特で、変なタイミングで視界を遮られる不運さ。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★しぃ 2019-06-05 20:22:15
最高最高最高!!!!!!!だいすき!!!!#モーニング娘
★とざまさん 2019-06-05 20:22:16
【速報】譜久村聖「ハマオカモトさんはアプカミに出たことあるからハロプロ。まことさんはハロプロリーダー」
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-05 20:22:16
人生BluesのMVを初めて観たけど、かえでぃーのスタッフ衣装姿とえりぽんの最後の衣装姿が見れたことを評価したいよ?
★みどりん'19 2019-06-05 20:22:17
かえでぃー最後ゼロ番。
★咲さくら 2019-06-05 20:22:20
モーニング娘。19のファンて、とても健気で、一生懸命応援しているのが伝わってくるし、加賀温泉郷に対してもdTVチャンネルに対してもニコニコ動画であっても、娘。たちのファンとしてとても礼儀を尽くしていると思う。こんな時、私もファンの一員として誇りに思う。 #モーニング娘19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:22:22
通常通りにツアー終わるの久々じゃね体力よかったな #morningmusume19 #Bestwishes
★増田大福 2019-06-05 20:22:25
佐藤優樹さん凄すぎる尊敬する域
★にっしぃ⚓️🎏 2019-06-05 20:22:26
ライブビューイング終了!超楽しかった〜!サイリウム振りすぎて腕痛い^_^#モーニング娘。'19
★みっち 2019-06-05 20:22:28
モーニングの単独をテレビで見るのはハルちゃん卒コン以来なんだけど横山玲奈ちゃんえぐい可愛くてちょっと焦った
★なよ'19 2019-06-05 20:22:30
モーニング娘。'19さん最高~~~~!!!!!!
★こん子 2019-06-05 20:22:31
佐藤優樹ちゃんモーニング娘でいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。
★みかん 2019-06-05 20:22:36
みかん@ハロプロの質問箱です最近回答した質問 → 「森戸先輩が後輩に厳しく指導するモーニング娘。を見たいです。」リンクあり
★mania 2019-06-05 20:22:37
女の子って良いなって心から思わせてくれる #morningmusume19 #Bestwishes
★AO 2019-06-05 20:22:37
武道館の中で見るとそこまで多く見えないけとこれです#morningmusume19 画像あり
★まっさら 2019-06-05 20:22:39
はぁ…モーニング娘。さいこう… 画像あり
★akarik 2019-06-05 20:22:41
モーニング娘。武道館2日目、15期発表はなし、ダブアンで「ここにいるぜぇ!」追加。ということで内容は小変化のみだったが、LVのカット割りが格好良くて楽しめた。上半身からのどアップ切替とか、色々ダイナミック。歌割ない所も意図的に入れてたり、新鮮で良かったです。#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:22:41
アンコ。よこやん「このツアーを振り返ると、本当に思い出が多くて。令和を逆さに掲げたり、令和じゃなくて玲奈とか言ったり、青森県のこと青山県とか言ったり」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みんて 2019-06-05 20:22:44
@i_am000 推しが尊すぎて真顔になる時が多々あった、まーちゃん声不調っぽかったから心配、やはりモーニング娘。は最高
★新参 2019-06-05 20:22:46
モーニング娘。新メンバーの加入は夏ハロですか?( ,_` ゝ´)
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-06-05 20:22:48
幸せをありがとう!!#モーニング娘19
★mau。 2019-06-05 20:22:49
15期ちゃんの発表はありませんでした。けど楽しかったー!!!!娘。最高ハロヲタ最高#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★常に横 2019-06-05 20:22:51
みんな幸せになってほしい、報われてほしい、、、、 #morningmusume19
★しいくいん 2019-06-05 20:22:52
モーニング娘。'19、春ツアーBEST WISHES!ファイナル公演、めちゃくちゃ楽しかった!!いいツアーだったなー!!!
★どっと 2019-06-05 20:22:52
モーニング娘。'19春ツアー千秋楽オワタ 本当に良かったよ… #morningmusume19
★ありま 2019-06-05 20:22:54
結局山田苺と工藤由愛のモーニング娘。加入発表はなかったですよ、せきしろさん。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-05 20:22:55
そしてモーニング娘。'19でZDA開催ですか。
★abeeeen 2019-06-05 20:22:57
ロッキン、10日、まさかのBUMP!もいいんだけど、LUKEY TAPESとネバヤンは激アツ❗️あとはモーニング娘と被らないことを祈るのみ#ロッキン
★ゆうりか 2019-06-05 20:22:57
#morningmusume19今そうか・・!と思ったけどロッキンがあるから15期加入すぐは無理だよなぁ・・あの去年のパフォーマンスで期待高まってる分、失敗もしたくないだろうし難しいところなのかなぁ・・でも11人の活動ももう少し見たいし新メンバー期待もしてるしこれだからファン辞められんw
★まーくん 2019-06-05 20:22:58
モー娘配信からのSKE配信。在宅の極み。 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-05 20:22:59
そもそもこの2daysで15期発表なんてデマ流した奴は俺に満漢全席ご馳走しろ! #morningmusume19
★動脈@来季鷹羽鯛待遠 2019-06-05 20:22:59
感想側転してドヤ顔の #えりぽんかわいい2nd encoreあるとは思いませんでした。やっぱりプラチナ曲最高。#morningmusume19
★かにん 2019-06-05 20:23:02
あかねちんって歌割り的にはそんな量ないけど、セリフとかいいとこ持ってるよな。。絶対カメラピンで映れる#モーニング娘#コンサート
★さやか🐱💙🖤 2019-06-05 20:23:03
@ta1_Th 元モー娘。の田中れいなちゃんと現モー娘。の佐藤優樹ちゃんだよ
★HOBBY(帆場暎一) 2019-06-05 20:23:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都 w/ @hako_hello @pocketmorning @aycheez @plum_konmako @nise2_3) リンクあり 画像あり
★さきぴょん。 2019-06-05 20:23:08
ああ〜〜モーニング娘。最高!痺れるぜライブビューイング行って正解やった。まーちゃんの挨拶で泣きそうになった。推し変しそうな勢い…いや、箱推しでいいやんZDAの詳細早く!15期の発表なし…このまま加入なしがいいなぁ…(小声)あー良いもの見せて頂きましたぁ!!
★shimizu_boy 2019-06-05 20:23:10
今日もBEYOOOOONDSのチャレンジアクトから入場。15期の発表は無かったけど、ZDAを3日間47都道府県でやると発表。この後の動画配信が気になる! #morningmusume19
★アイドル仲間の集い 2019-06-05 20:23:12
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-05 20:23:12
最後の挨拶で武道館真っ赤になったときやばかった気持ちがやばかった大好き加賀楓さん
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-05 20:23:16
まーちゃんがこの光景を見たら抜け出せない。本当に幸せ。って丸々その言葉を佐藤優樹ちゃんにお伝えしたいしまーちゃんがそう思ってくれていたことがほんっっとうに嬉しかった
★ちーちゃん🐶 2019-06-05 20:23:16
イベント予告もなく、ホントにいつも通り?な内容でも武道館2days終えたから、次はより大きなステージに挑戦できるんだろうなあ~! #モーニング娘19
★たあ'19 2019-06-05 20:23:17
【ハロコン2019冬】みかん/モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうまーれ 2019-06-05 20:23:19
ライブ終わったのでようやく山ちゃんと蒼井優なの結婚会見見られるまだやってたしずちゃんグローブ姿…#morningmusume19
★Kumiko🍁 2019-06-05 20:23:23
ちょろいオタクだからライブ見て加賀楓さん…!!!!!!ってなったもうめっちゃよかったかっこよかった可愛かった最高だった大好き加賀楓さん。゚(゚´ω`゚)゚。♡
★ねも@そうだちゃん 2019-06-05 20:23:25
モーニング娘。武道館おわたー(*´ᗜ`*)15期発表なかったー笑#モーニング娘19 #武道館 #最高でした #推しはいないけど
★Miya 2019-06-05 20:23:27
娘。武道館の動画流れてきて楽しく見てるけど、やっぱりふくちゃんと小田ちゃんの安定した歌と表情最高過ぎる、無敵モードか?!
★コジコジ 2019-06-05 20:23:27
全体的に今日より昨日の方が良かったな。。。 #morningmusume19
★さき 2019-06-05 20:23:29
楽しかったー!来週末ZDAあるらしいよー!14日休みとってた私勝ち組なのでは←これは行くしかない!!笑#morningmusume19
★百葉@モーニング娘。'19春ライビュ 2019-06-05 20:23:34
モーニング娘。'19はいいぞ!
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-06-05 20:23:36
とりあえずかえでぃーを好きな気持ちがもっともっと増してる。
★すーさん。。 2019-06-05 20:23:38
モーニング娘。'19武道館終演。1階スタンド席で一番盛り上がっていたのは、間違いなく広瀬彩海さんでした。(笑)
★あおぎです 2019-06-05 20:23:39
モーニング娘。’19 武道館 ライブビューイングモーニング娘。→DA PUMP→Juice=Juice→アンジュルム→OKAMOTO’Sと武道館やるからDA PUMPとOKAMOTO’Sは実質ハロプロだよね! のくだり好き #morningmusume19 画像あり
★みねこ'19 2019-06-05 20:23:44
やっぱり佐藤優樹さんかもしれない
★かっすん 2019-06-05 20:23:45
小田さくらという人間は本当にすごくて、毎ツアーこの子はもう最高潮のパフォーマンスに辿り着いたんじゃないかって思わせるのに、それを超えてくるんだよね
★石やん(はんしん🐯) 2019-06-05 20:23:46
モーニング娘。’19の武道館配信終わったので真剣に野球見る
★ぷる 2019-06-05 20:23:47
森戸知沙希に東北制圧してほしい( ; ; )
★しぃ 2019-06-05 20:23:48
いつの時代もやっぱり、今のモーニング娘が最高ー!!!!
★オルゴールの歴史 2019-06-05 20:23:49
結局発表したのは、全国握手会の動画を10時に上げるという事だけだね。次のモーニング娘。ツアーじゃ遅いからハロコン?いやしかし
★とうふ 2019-06-05 20:23:50
アンコールのENDLESS SKYの♪泣くわけないでしょ〜の鞘師のソロパートのところで赤いテープが飛んでくるのよかったわぁ〜#morningmusume19
★のらはん 2019-06-05 20:23:53
この世界、景色を見た瞬間簡単には抜け出せないと思ったっ的なニュアンスの挨拶だったんだけど佐藤優樹ちゃん完全にわたしのこと殺しにきてたの甘んじで受け入れてご臨終するとこだた
★あゆぱんち'19 2019-06-05 20:24:00
そしてふくちゃんの口から、6月は武道館はモーニング娘。にJuice=JuiceにアンジュルムにDA PUMPさんにOKAMOTO'Sさんに、ハロプロですね!って出たのわろた(言葉まるまる覚えてないけどこんな感じだった)(順不同)#DAPUMPはハロプロ
★ハル☕️🍓 2019-06-05 20:24:01
今日はここでした!楽しかったー!あゆみちゃんは今日も最高だったー!フクちゃんの「これからもよろしくねー!」が嬉しかった!誰も卒業しない武道館しあわせ! #morningmusume19 画像あり
★ひーchan 2019-06-05 20:24:04
わたし、この春ツアーをもってかえでぃーにほれてる
★babaさんさん 2019-06-05 20:24:07
モーニング娘。19武道館2日目終了好きな方のセトリでした2階席からだとフォーメーションダンスがよく見えました #モーニング娘19 画像あり
★れらちゃん◎デリ嬢 2019-06-05 20:24:08
モーニング娘。'19 のコンサート楽しかったぴょん♡ 画像あり
★sun☀︎ 2019-06-05 20:24:10
はあ、佐藤優樹ちゃんしか見れなかった……かわいいしかっこいいし天才、優勝☝️☝️☝️
★RENO(れのを5歳) 2019-06-05 20:24:12
モー娘じゃないかなぁ、たぶん全然覚えてないwwwwwwwwでも小学生のときファンだったからたぶんモー娘で間違いないはず #peing #質問箱 リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-06-05 20:24:14
「わがまま気のまま愛のジョーク」の時に西ウイングにかえでぃーが来てダンスしてるのを間近で見られたけど、メインで抜かれてなかったんだけどダンスしてる時の表情死ぬほどかっこ良い&ダンスもめちゃくちゃ渋くて、おい!!!おめー渋いよ!!!一緒にラップしようぜ!!!と思った渋いぜ!!
★いをり🍁㊗️♨️ 2019-06-05 20:24:15
加賀楓さんを応援できて幸せです
★はりうみずき 2019-06-05 20:24:16
ダブルアンコール終わりの挨拶でアリーナ最前にいたまーちゃんファンのカップルさん達、きっと幸せになるでしょう。まーちゃんに、ハートされてた。#morningmusume19 #Bestwishes
★ぷら 2019-06-05 20:24:16
えりぽん!武道館たのしかったよー!春ツアーおつかれさま!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-06-05 20:24:16
アンコ。よこやん続き「あと、自分に自信を持つことができたツアーだと思います。もっともっと自分に自信を持って成長できるよう頑張りたいと思います」山ちゃん結婚には一切触れず #morningmusume19 #Bestwishes
★カケル 2019-06-05 20:24:18
最推しなのは佐藤優樹ちゃん!各グループの推しメンは娘=まーちゃん、えりぽん、よこやん、ちぇるアンジュ=むろたん、かみこ、ふなっきJJ=かりんちゃんさん、るるたやつばき=・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-05 20:24:18
モーニング娘。'19最高ーーーーー!!!!!
★ともくん 5番 '19 6/5武道館娘。コンファイナル! 2019-06-05 20:24:18
終わった・・幸せだったな。どの公演も。ありがとう!モーニング娘。'19! 画像あり
★mickey. 2019-06-05 20:24:19
やっぱりモーニング娘。最高ですね!!無事にFinalも終えて良かった。娘。メンバーたち幸せを与えてくれてほんとにありがとうございました。
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-05 20:24:24
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 水曜日 2019年6月5日 中島早貴 野中美希・羽賀朱音(モーニング娘。’19)リンクあり
★Soma 2019-06-05 20:24:25
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL 大千秋楽全公演終了!卒業のない春ツアーはラストまで笑顔で幸福感いっぱいのコンサートにて幕閉じ、お疲れ様でしたぁー!!! #morningmusume19
★モン。 2019-06-05 20:24:28
モーニング娘。武道館終わった!フルで久しぶりに聴けた曲もあったし常に全力な娘。はやっぱ最高だね。
★みこ 2019-06-05 20:24:41
@morningmusume01 私もした!当選したい!うわぁどないしょ、、今回のZDA的なやつから行ってみよかな〜とか思っちゃってる笑今 推し増えてきてる〜!ふくちゃんとか小田ちゃんとかよこやんとか…笑笑見てたら増えるよなぁ、、笑ほんなら8月狙うし、また声かけるよ〜٩( ᐛ )و
★TUKA☆ 2019-06-05 20:24:41
もういっそモーニング娘。は一生オーディションしなくていいんじゃないでしょうか!今の現メンバーのモーニング娘。が最高だとおもいます(´;ω;`)!!!!!
★スケスケスケルトン 2019-06-05 20:24:41
モーニング娘。の武道館は何事も無く無事に終わったようだな
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-05 20:24:42
【モーニング娘。19】最新情報(6月5日武道館2日目)18:00開演、20:16終演 15期メンバー発表なし。ZDA握手会開催決定。9月21日新メンバー登場か?
★はらぺこ 2019-06-05 20:24:44
いつでも「お前が俺のセンターだ小田さくら……!」という気持ちでコンサートに臨んでいるのですが、今日の武道館の恋愛ハンターは完全に小田さくらがセンターエースじゃなかったですか????私がモーニング娘。'19のセンターエースですって顔してた
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:24:51
@shimizun_musume 普通のテープでファイナルなのも久々ですね卒コンだとメッセージありますから#morningmusume19 #Bestwishes
★ぱーちく@6/5武道館 2019-06-05 20:24:52
何もない武道館が当たり前になるモーニング娘。でいてほしいと思ってたけど、MCでえりぽんが道重さんが連れて行ってくれた横浜アリーナに行きたいって言ってて、夢を語ってくれたのが本当に嬉しかった。
★伊勢佑美 2019-06-05 20:24:53
私の推しは天才なのでもしフォロワーさんの住んでる町にこの子がやって来たら必ず握手しにいってください。あなたも幸せになるし世界も平和になるので実質タダです。石田亜佑美、仙台出身、1997年1月7日生まれ。西畑大吾と2日違いです!属性はプロツンデレ、メンカラは青なのでほぼ藤原丈一郎です! 画像あり
★CHIN#TETSU(テッチン) 2019-06-05 20:24:55
まりパカちゃんを描きました。モーニング娘。'19 全員ではなく今年はソロで頑張ってるんだね(^^)#morningmusume19#牧野真莉愛 #セパ交流戦 画像あり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-06-05 20:24:56
ねぇ15期は❓#morningmusume19
★おーが 2019-06-05 20:24:56
@recchi_kyuriO4 よろしくお願いします←モーニング娘。見てください←←
★あか。 2019-06-05 20:24:56
モーニング娘。になってくれてありがとう加賀楓さん、この気持ちだけは絶対にこれからも変わらないよ✨✨✨
★玲奈ちゃん 2019-06-05 20:25:01
ちょっと信じられないぐらい一曲目から号泣してしまいましたねモーニング娘。’19、最高ですね
★きい 2019-06-05 20:25:01
わたしにはなんにもないけど変わらないことがあるとすれば小さい頃から今日までずっとモーニング娘。が好きなことくらいなんだよなぁ
★ここちゃん🍁 2019-06-05 20:25:05
人生Bluesのラスサビでまーちゃん居なくなって、ちぇるがまーちゃん位置にはいり、かえでぃーが横に少しずれてフォーメーション整えてたの流石プロだなと
★とむとん。'19 2019-06-05 20:25:08
武道館終わった。盛り上がったね。最高楽しいかった。(*^^*)#morningmusume19
★ジェニ 2019-06-05 20:25:10
モーニング娘。19のライブビューイング、ダッシュしてなんとかまにあったよみれたよみんながすごいほんとうに楽しそうに歌って踊ってて、やっぱすきだなっておもったそして、さくらちゃん、かわいすぎ本当にかわいすぎ、こわいくらいかわいい
★bggws 2019-06-05 20:25:15
6/17娘。LV京都&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館娘。春ツアー全公演が終了しました。あれっ、15期は?その代わりにZDA!?スケジュール狂っちゃう(笑)#モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★かなた 2019-06-05 20:25:17
今日もえりぽん可愛かった!もっともっと最高の景色目指して進んでいこうねえりぽん!#えりぽんかわいい
★な ー 2019-06-05 20:25:21
さいっっっっこうだった!!!!#morningmusume19
★あゆかっち 2019-06-05 20:25:25
モーニング娘。'19さん良きじゃないですかベストアルバムをひっさげたツアーということで、昔のことを思い出しながら観てたひさびさにグループとして推せるやんって感じ推しいないからひたすら振りコピするしかないんやけどw
★れいなーさん 2019-06-05 20:25:27
青春コレクションでゆはまーという奇跡を目撃して興奮が抑えられない #morningmusume19 #佐藤優樹 #山﨑夢羽
★でもん(玲雪) 2019-06-05 20:25:28
途中入場でチャレンジアクトからだったけど、楽しかった!無理して来て良かった〜!#morningmusume19 画像あり
★gumiko 2019-06-05 20:25:32
卒コンじゃないけど感動した✨というか、卒コンでは味わえないような感動をした✨いつの時も''今"が最高でいつの時も"今"が大好き変化が激しいグループだからこそ痛感する感情。11人のモーニング娘。19の集大成が見られてとても良かったです✨#morningmusume19
★永田佑衣 2019-06-05 20:25:34
モーニング娘。はぃぃぞ…(咽び泣き)
★まとん 2019-06-05 20:25:34
モーニング娘。'19は神。
★ぐり🍁 2019-06-05 20:25:35
会場のスクリーンにはここにいるぜぇの大サビ最後加賀楓さんがしっかりと映されていました。ありがとう、スタッフさん。
★かまぼこのきせつ 2019-06-05 20:25:36
どこかで!どこかのカメラでセクキャのとき寝転んで猫ちゃんしてた小田さくらさんは残ってないでしょうか?!あれは映像として後世に残して欲しい!!
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-05 20:25:36
MCで娘たちが可愛すぎてお母さんは泣いた、あと小田ちゃんのMCやっぱめちゃ好き みんな幸せになって
★まるみ 2019-06-05 20:25:38
てかあと半年でモーニング娘。10年て本当にすごいよね…やっぱり9期だなあぁぁぁぁ
★い ね ☆ 2019-06-05 20:25:39
モーニング娘。'19の武道館2日間が終了した。そして推しが決まった。
★Sakura♡juice 2019-06-05 20:25:39
Endless Skyでテープがぱーんって飛んで会場が明るくなって、私は突然爆泣きした。#モーニング娘19
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-05 20:25:42
モーニング娘。19武道館ライブが終わったころに山ちゃんと蒼井優結婚発表放送( ̄▽ ̄)ハロヲタさんに配慮かな( ̄▽ ̄)
★AO 2019-06-05 20:25:45
まーちゃん一瞬辞めるのかとおもったら思わせぶりだった後2年あるからね22歳まで#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:25:45
アンコ。かえでぃ「私が入ってから毎ツアー武道館でやらせてもらっているんですけど、こんな大きな会場でモーニング娘。の曲をパフォーマンスできることを本当に嬉しく思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★もこな 2019-06-05 20:25:46
ライブビューイング終了!今のモーニング娘。最高!モーニング娘。19最高!
★OK!! 2019-06-05 20:25:48
モーニング娘。’19→○○○○○○○○さんの連続ジャンプ、人生の意味て感じすぎる
★△零花▽ 2019-06-05 20:25:49
モーニング娘。最高
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:25:51
かえでぃーね結構抜かれててめっちゃ嬉しかったよ。
★とざまさん 2019-06-05 20:25:51
2019年6月5日モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL セットリスト(東京・日本武道館 18時00分開演公演)#morningmusume19 画像あり
★🅰️かたん 2019-06-05 20:25:55
モーニング娘。たのしい…
★かほちん 2019-06-05 20:25:55
佐藤優樹さん何回も目の前に来てくれてすこすぎた
★よし 2019-06-05 20:25:58
序盤でかえでぃーこっち見たと思うんですよねぇ……死
★そら🍁♨️ 2019-06-05 20:26:04
モーニング娘19最高!!!幸せでした!!#モーニング娘
★pon 2019-06-05 20:26:05
娘。武道館LV終了誰も卒業しないツアー最終日の武道館この多幸感この感動ただただ最高#morningmusume19
★わさび 2019-06-05 20:26:09
あゆみん と かえでぃー の瞳には星でも入ってんのかと疑うくらいキラキラしてんなw #モーニング娘19
★ヨンロク kenchan 2019-06-05 20:26:09
6/5モーニング娘。’19武道館春ツアーラスト今ツアー総決算のライブ。会場一杯にメンバーが周りカッコ良さと笑顔を届けてくれた。液晶の演出は見事でキレイだった。久々にメンバー卒業が無く挨拶の言葉がツアー感想だったり笑顔だったりしまったり感が。ダブルアンコール「ここにいるぜぇ」楽しかった
★奈津 2019-06-05 20:26:09
いっちゃんが、かえでぃーがカッコいいって言っててすごく嬉しい☺️
★さき 2019-06-05 20:26:10
OMWの映像動かすやつ(?)の端っこのメンバーが誰か間違ってたのがすごい気になっているのですが誰だったのでしょうか?#morningmusume19
★あき 2019-06-05 20:26:10
モー娘。武道館 配信で観てたけど、まーちゃんの挨拶、一瞬ドキッとしたけど、まーちゃんの言いたいこと伝わってきて泣きそうになったし、わがまま気のままの最後の愛されたい感動だった笑顔可愛いし、パフォーマンスかっこいいし、まーちゃん好きこれからもまーちゃん推しです✨
★黒@エリポンヌ 6月4日5日まで現場我慢中 2019-06-05 20:26:11
おしまい楽しかった‼️#morningmusume19 画像あり
★モッチ 2019-06-05 20:26:13
武道館2日目終了!モーニング娘。はいつだって最高!!!卒業公演じゃないけど誰も辞めてほしくなくて結局泣きました
★玉田賢 2019-06-05 20:26:15
昔、学生時代にモー娘にはまってた友人、今どうしているかなぁ
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-06-05 20:26:19
モーニング娘。'19コンサート春ファイル武道館!まーちゃん(佐藤優樹)がもう9年やってる古株だけど武道館を知ってしまってからはやめられない!と何とも印象的。#morningmusume19 画像あり
★K_S(けいえす) 2019-06-05 20:26:20
モーニング娘。'19コンサートツアー春Best wishesファイナル日本武道館のライブビューイング@梅田ブルク7鑑賞。頭30分ほど見られなかったけどやっぱ娘。最高♪ 画像あり
★そら🍁♨️ 2019-06-05 20:26:26
かえでぃーの最後センターはマジ泣く#加賀楓
★けーすけ(update🐢) 2019-06-05 20:26:30
新メンバー発表無かったけどそもそも武道館で発表しますと言ってるわけではないのだから何も言えないよねというより武道館でのモーニング娘。のライブがあって最高のパフォーマンスだった、それだけで最高ですよね☺️#morningmusume19
★わだかつや(わだちょ) 2019-06-05 20:26:31
よこやん今ツアー1度も転びませんでした!!!!#横山玲奈 #morningmusume19
★きい 2019-06-05 20:26:33
佐藤優樹さんの挨拶、いつもご本人は伝わるかな伝わらないよねっておっしゃるけども、痛いくらい伝わってくる
★ざき 2019-06-05 20:26:36
モー娘。結構まじで推すわ
★あき 2019-06-05 20:26:38
生田挨拶「道重さんが見せてくれた横浜アリーナを目指して」かんばって生田‼︎#モーニング娘'19
★しみずん 2019-06-05 20:26:44
アンコ。かえでぃ続き「まだまだこれから成長できるよう、進化できるよう、頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes