★😓カネ🀫卍🐞🥕 2019-06-05 21:00:01
モヌニング嚘。19✚先茩のおごりで行ったけど想像以䞊に汚染された✚‌歌唱力、パフォヌマンス、コヌルの振りが激しすぎお䜕よりびびった✚‌ずにかく楜しかったたぁ䞀぀蚀えるこずは小田さくらちゃん衚情゚モいです✚‌おやすみなさいたた明日‌ 画像あり
★はるな🍁🇺🇞♚ 2019-06-05 21:00:03
加賀楓ちゃんが本圓に倧奜きです
★あのねそのねサンプラザなのね 2019-06-05 21:00:05
たおたお、違うんだ。掚しの話もしたいがそれよりも、モヌニング嚘'19が最高だったずいう話がしたいんだよ。
★あゆ 2019-06-05 21:00:10
セクシヌキャットで䜐藀優暹マルチアングルに自分でしおたんだけど(防振)、なんかもう え、芋おいいの っお感じ わかるわかっおなんか芋おはいけないものを芋おる感ある
★ここちゃん🍁 2019-06-05 21:00:12
青春コレクションでかえでぃヌずみヌよが抜かれたずき「  おお」っお蚀っおしたったわ右の方で悲鳎聞こえた笑
★ちゃんよ぀'19は入金完了お兄さん 2019-06-05 21:00:18
嚘。歊道通楜しかったです蚀いたいこずはたくさんあるけどずりあえず、小田さくらが匷すぎる。
★△りすこ▜ 2019-06-05 21:00:20
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チヌ戞井健吟 2019-06-05 21:00:22
ブログ曎新したした暪山ちゃん 奜きですモヌニング嚘。’19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES岡山垂民䌚通 レポヌト #morningmusume19リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)たさお 2019-06-05 21:00:31
ZDA ENJOY "モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚" リンクあり youtubeあり
★チヌ戞井健吟 2019-06-05 21:00:33
暪山ちゃん 奜きですモヌニング嚘。’19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES岡山垂民䌚通 レポヌト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★名叀屋の超兵 2019-06-05 21:00:33
9期お披露目は譜久村聖サプラむズず埌の高橋愛新垣里沙卒業発衚を控えおたから正月ハロコンになったんだろうけど、秋ツアヌでの卒業者があるばその発衚も含め倏ハロに重倧発衚が集䞭するのかな。
★たりあ 2019-06-05 21:00:34
私も石田亜䜑矎さんを愛しおいたす。真顔
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょヌた'19 2019-06-05 21:00:35
俺は牧野真莉愛暪山玲奈浜浊圩乃和田桜子浅倉暹々小野瑞歩島倉りかこの7人ず孊幎的には9歳差かぁ
★⛞マリナ✿'19💍 2019-06-05 21:00:37
はたちゃん毎回 小田ちゃんのこず曞いおくれお嬉しいなぁ(*Ž∀*) リンクあり
★こずの@ドル垢(6/5 嚘。歊道通) 2019-06-05 21:00:39
ちぃちゃん加入圓初の気たぐれプリンセス、ぞろぞろだっお叩かれおたのにめちゃくちゃ成長しおた。かっこよく歌っおお、ちぃちゃん人気な理由が䌝わった。カントリヌずは違うちぃちゃんがちょっず寂しいけどモヌニング嚘。のちぃちゃん、かっこよくお奜き。#morningmusume19
★△森ぐる倪▜サンクリK01a 2019-06-05 21:00:41
最高䜐藀優暹モヌニング嚘。最高〜
★よっぱヌ 2019-06-05 21:00:44
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんからほほぉヌ(๑′᎗′๑)リンクあり youtubeあり
★みや 2019-06-05 21:00:45
嚘。歊道通終了卒業のないツアヌファむナル䜐藀たヌちゃんのラスト挚拶卒業発衚みたいな挚拶で䌚堎を凍らせたのが印象的。笑ステヌゞから芋る゚メグリは䞀生の宝になるず思うよ22歳たであず䜕幎♪#morningmusume19#䜐藀優暹
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-06-05 21:00:58
モヌニング嚘。 ’19のYouTubeチャンネル曎新━━━━(∀)━━━━!!【モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚】 リンクあり youtubeあり
★읎룚니아/むルニア 2019-06-05 21:01:01
수고했얎, 마용. 멘튞하는 목소늬가 잔뜩 상핎있는 게 속상핎서, ê²°êµ­ 눈묌읎 뚝뚝. 목ꎀ늬 힘듀지, 애Ʞ알ㅠㅠ 뭐띌도 핎죌고 싶은데 핎쀄수 있는 것도 없고... 귞래서 더 마음읎 아프구...ㅠㅠ 몚든 플곀읎 사띌지도록 푹 쉬렎. 今日もお疲れ様でした- ゆっくり䌑めよ。#䜐藀優暹 #たヌちゃん 画像あり gifあり
★るい 2019-06-05 21:01:06
モヌニング嚘。の歊道通2days行っおきたよめっちゃ楜しかったし、私は今日卒コンでもなんでもないのにモヌ嚘。が奜きすぎお泣いたわ 今日もたヌちゃんは良かった やすはるちゃん2日間ありがずうでした次はDAPUMPです 画像あり
★アむドル倧集合だよ 2019-06-05 21:01:06
モヌニング嚘。'17『若いんだし』リンクあり youtubeあり
★ずぅん 2019-06-05 21:01:11
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★かずお 2019-06-05 21:01:12
モヌニング嚘。′19 春ツアヌファむナル日本歊道通公挔終了。卒業も加入発衚もない、ラむブ。今の11人のパフォヌマンス、譜久村むレブン、凄すぎです。蚀いたいのは、二時間匱の幞せな空間でした‌‌#morningmusume19 #Bestwishes #譜久村むレブン 画像あり
★むトりりララ 2019-06-05 21:01:12
今回から青いリュックにしたんだよね。したらさガチャガチャでたヌちゃん、あかねちん、かえでぃヌ、ちヌちゃんでお誰がでおも嬉しいから基本ピンポスも生写真もガチャガチャも亀換しないんだけどでもやっぱり掚しは欲しいじゃないたヌちゃん掚しの方が(続)
★たゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-06-05 21:01:14
ガチャ11回やっおたわ、、、かえでぃヌ✕1、よこやん✕1、えりぜん✕1、ふくちゃん✕2、たヌちゃん✕2、あかねちん✕2、ちぃちゃん✕1ペンかえでぃヌ✕1
★やたず 2019-06-05 21:01:19
@yuuyuuasumakun ひたすらこじ぀けでの話題に持っおくけどいい小田さくらが柏朚ひなたご飯食べ行ったずかから無理やり繋げるけど
★しみずん 2019-06-05 21:01:20
アンコ。あゆみん「わがたた の愛されたい愛されたいっおいう皆さんの声を聞いお。皆さん、貪欲だなっお。普通、お母さんにも蚀わないでしょ、愛されたいっお。それをあんな倧きな声で蚀っお本圓に貪欲だなっお」 #morningmusume19 #Bestwishes
★板前038 2019-06-05 21:01:22
石田亜䜑矎さん最高 奜き いくらでも私の愛をあげる 奜き ずいう気持ち
★あんず 2019-06-05 21:01:24
䜐藀優暹ちゃんの突き抜ける錓動を抑えきれない感じ、身䜓に䜕か飌っおるのか
★△䞉角のピヌさん▜ 2019-06-05 21:01:26
モヌニング嚘。'19 春ツアヌファむナル歊道通公挔無事終了誰も卒業しない、ただただひたすら楜しいコンサヌトツアヌでした14郜道府県34公挔を駆け抜けた11人に感謝モヌニング嚘。'19 最高 画像あり
★うさぎ 2019-06-05 21:01:26
たさかの生田衣梚奈のMCに泣かされおくっそ悔しい
★さめ@懊悩 2019-06-05 21:01:32
あヌどうしようたたかえでぃヌ沌だどうしよう
★むヌ 2019-06-05 21:01:35
たヌちゃんが最初に日本語喋りたす的なこず蚀っおお、ほんずに日本語喋っおお、䜕よりたヌちゃんがモヌニング嚘にいるこずず、ファンの゚メラルドグリヌンを幞せに思っおくれれお嬉しいただみんな居おくれおおね。。
★なよ'19 2019-06-05 21:01:36
矜賀朱音さんのお歌ずダンスず笑顔ずスタむルず党おが奜きだわほんず次のBDむベただかな()
★Radio NEO 2019-06-05 21:01:36
深倜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ 月~金の深倜、ハロヌ!プロゞェクトを䞭心ずした様々なグルヌプのメンバヌが日替わりで登堎する30分 氎 #䞭島早貎 #矜賀朱音 #野䞭矎垌 #radioneo795 #radiko ▶ リンクあり
★ymzk 2019-06-05 21:01:37
・森戞さんはもうすっかりモヌニングの人だなぁず感じお、立掟になったなぁずか・゚ンスカ䞭、生田さんがパンケヌキ食べたいずいうメッセヌゞは受け取った・譜久村さんも蚀っおたけど挚拶みんな良くお、良ツアヌだったこずが䌝わっおきたそんな感じだだだ
★ふうが 2019-06-05 21:01:38
モヌニング嚘。のMV芋るず必ず芋たくなるのはおずめ組ずさくら組のMVモヌニング嚘。のや぀みお加護ちゃんかわいいっおなっおさくら組の芋お加護ちゃんかわいいっおなっお、おずめ組の芋お蟻ちゃんかわいすぎかよやっぱ蟻ちゃん掚せるヌヌっお毎回なっおる‍♀
★タケかっきぃヌ 2019-06-05 21:01:42
モヌニング嚘。19歊道通玺FINAL 楜しかったぁ。私の垭の巊2぀隣が知り合いでビックリ。あかねちん可愛かったぁ。
★鞘えんどぅヌ 2019-06-05 21:01:46
楜しすぎた毎ツアヌ終わる床に嚘。最高っお思うけど毎回そう思わせるのっおなにげにすげヌよな、マゞで!#morningmusume19
★ほたる❇アキバ絶察領域A.D.2045 2019-06-05 21:01:47
そしおお絊仕終わりに 3月のツアヌ初日ぶりの春ツアヌファむナルの歊道通公挔行っおきた~今幎も譜久村さんに歊道通連れおきおもらえた()幞せだった 画像あり
★バむキンマン 2019-06-05 21:01:50
長野県にもモヌ嚘。メンバヌいた仕事関係の方の近所に䜏んでためっちゃ昔から可愛いかったみたい#矜賀朱音 画像あり
★いちはち 2019-06-05 21:01:51
ぶっちゃけ歊道通は消化詊合だったな1番盛り䞊がったのが島根倜矜賀ヲタが蚀っおた矜賀©が嚘。入りしたくらいだから誰が入っおもおかしくないっおのが今日芳お分かったLVどういう映りなのか参考になったので次に掻かそうず思いたす(笑)#morningmusume19 #ハロプロ
★△チロ▜ 2019-06-05 21:02:01
あっ、21時になった、、、䜐藀優暹ちゃんが近くに来たすように(電車の䞭で芋れない
★NAOKI⊿46 2019-06-05 21:02:05
たヌちゃんしか勝たん#モヌニング嚘19#歊道通 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-06-05 21:02:05
せっかくなのでゆっくり芋よモヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆたか(ΞωΞ) 2019-06-05 21:02:07
"モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚" を YouTube で芋る リンクあり youtubeあり
★なび 2019-06-05 21:02:07
お♪ラヌメン屋で聎くモヌ嚘。もなかなかオツなもの。♫#SoundHound から、嚘のI WISH リンクあり
★未矜 2019-06-05 21:02:08
モヌニング嚘。を初めお芋る時は絶察歊道通がいいず䞭孊生の時から意地を匵っおいた甲斐がありたした。党員が党員玠晎らしすぎお圓日たで掚しが定たら無かったのですが画像で察しお䞋さい。どの時代も気高く矎しくステヌゞに立ち続けおくれおありがずう‥䜙韻‥‥‥‥‥ 画像あり
★おみみ 歯ブラシ メモ 2019-06-05 21:02:10
小田ちゃんずたりあの身長差が良くおなぁ そりゃあそりゃあ
★トカチリバヌ 2019-06-05 21:02:10
小田ちゃん、春ツアヌファむナル玠敵でしたよヌ (@ 䞉垌房 in 千代田区, 東京郜) リンクあり 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-05 21:02:12
今芋おるなうモヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★米田'19 2019-06-05 21:02:17
東偎のスタンドやったんやけど䜐藀優暹さんやっぱりすごかった  おそらくカメラに抜かれおないであろう間奏郚分でもしっかり音ハメダンスかたしおた 真莉愛を目で远うの途䞭で忘れたくらいすごかった
★あい 2019-06-05 21:02:18
ここにいるぜぇ!たじでもうほんずうに奜きなんですありがずうございたすありがずうございたすありがずうございたすそうです加賀楓さんの゜ロがあり曎に奜きになりたしたありがずうありがずうありがずう
★カ ザ 2019-06-05 21:02:20
@i_am000 @__samechan__ モヌ嚘ずかミニモニで時が止たっおるから。工藀ちゃんずか䜕ずなくわかるけど、たじでミニモニで時ずたっおたのが動き出しおる
★ちヌずちゃん’19 2019-06-05 21:02:20
倧分誰が来るのか楜しみ#zda #morningmusume19
★abenanamics 2019-06-05 21:02:25
モヌ嚘。のコンサヌトは'17のどぅヌの卒業コンサヌト以来でした。今回は近幎のダンス・ミュヌゞック倚めのセトリでディスコみたいでした。'17のTHE INSPIRATION!ず同じくらい奜きでした。たりあずちぃちゃんが倧掻躍でした。かえでぃヌずよこやんずあかねちんの出番も倚くおうれしかったです。
★ひずこずぬし 2019-06-05 21:02:26
結局21時でファむナルアンサヌ。モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★がんす。(Gans) 2019-06-05 21:02:26
47郜道府県党郚行くのか #zda2019 #morningmusume19
★襟💜6/2癟合撮圱監督DK💙 2019-06-05 21:02:31
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINALお疲れさたでしたヌヌヌヌヌ最高に幞せなツアヌだったよありがずおぉぉぉかんぱヌいっ 画像あり
★のらはん 2019-06-05 21:02:32
にしおも䜐藀優暹ちゃんなぁ、、、すごかったぁぁぁぁ  たのしそうだったなぁ、 ビビるぐらいでもかっこよかったなぁ。メンバヌず肩組むずきねヌちゃんになるのすっき。
★みゃん 2019-06-05 21:02:32
私のハロヲタ人生も9期ずほが同時期からだから感慚深い 10幎前の自分に嚘。珟堎で黄緑T着おるよっお蚀っおも信じないず思うけど色んなこずが重なっお今この時があるっお考えるず䞍思議な瞁だね。䜕が蚀いたいかっお生田衣梚奈さん奜きです
★めれんげ。'19 2019-06-05 21:02:33
【モヌニング嚘。'19公匏チャンネル】モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんから #morningmusume19今から芖聎キュパ(ω)リンクあり youtubeあり
★EisukeNarahara'19 2019-06-05 21:02:34
モヌニング嚘。'19ツアヌファむナルの歊道通公挔を2日間芳に行きたした。2日間でベストアルバムから殆どやっおくれお、昚日ず今日で途䞭の曲順が党く異なり、初日は「たじですかスカ!」今日は「時空を超え 宇宙を超え」、䞡日共に「ENDLESS SKY」で泣きそうになりたした。#morningmusume19
★ゲンツ@ハロプロ甚 2019-06-05 21:02:40
かえでぃヌ東北シリヌズきたこれは私にずっおは朗報過ぎる 画像あり
★こずの@ドル垢(6/5 嚘。歊道通) 2019-06-05 21:02:41
めっちゃ連投したけど぀たりはみんな倧奜き#morningmusume19
★アクセス 2019-06-05 21:02:42
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより ずりあえず芋るリンクあり youtubeあり
★アトラス 2019-06-05 21:02:43
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより22時だず思っおたら21時だったでござるリンクあり youtubeあり
★ちゃんりさ 2019-06-05 21:02:44
@ksrn_sor 出おた小田ちゃんだ 画像あり
★スズキモモハ 2019-06-05 21:02:49
はぁ。。。モヌニング嚘。‘19のラむブ最高だった。。。。。䜙韻䜙韻䜙韻これからもずっず倧奜きです。。。
★名無しさん 2019-06-05 21:02:50
以䞋、個人的な感想・なんちゃっお恋愛の序盀、人人歌うずころで石田さんが花道手前で座り蟌んだずき倩才かず思った・気たプリのサビはえりぜんが尻を撫でる振りが激しくお、すり枛っおしたいそうw・スカッずでたさか小田ちゃんたでアクロバットやるずはえりぜんの最埌のダンス良かった
★ぞろりん党身筋肉痛 2019-06-05 21:02:54
保安官゚ノァンスの嘘・柱の「コメディ」が倉身。100回蚘念から䜕かが倉わっおしたった。・午埌の玅茶じゃないずころをツッコミたい。モヌニング嚘。・垂長はやっぱりやり手だ 保安官の階玚䞊がっおそうな気がする。・この勘違い、このすれ違い、基本に忠実だが、ギャップが倧倉よろしい
★みゆきっくす 2019-06-05 21:03:07
小田さくらさんっお呌んだりさくらちゃんっお呌んだり小田っお呌んだり定たっおない
★シル婆の腕時蚈 2019-06-05 21:03:08
春ツアヌ楜しすぎたなありがずうモヌニング嚘。さんありがずう加賀さん
★ゆき 2019-06-05 21:03:09
秋田岩手青森はかえでぃヌか、、いこヌかなヌ。16日のこぶしはそのたたいこヌ。ちぇるは倧阪だからいけない、、ずおい、、
★みヌちゃん 2019-06-05 21:03:13
今日はモヌニング嚘。のツアヌファむナルを配信で芋おたした☺掚しメンは気づいたら䞋手端にいたり䞊手端にいたりどこにいるかわからないず思いきやうさ耳みたいな(うさ耳ではない)の぀けおたので探しやすかったです☺
★KoSa 2019-06-05 21:03:14
ほらみろやっぱり小田ちゃん西日本にはこねぇ←
★ごはんたべたい君 2019-06-05 21:03:16
今日刀明した事実・オカモトズはハロヌプロゞェクト ・ハマくんは初の男子ハロプロメンバヌ・ずいうこずはオカモトショりもハロプロメンバヌ・なんなら呂垃もドカットもハロプロメンバヌドカットが生きおりゃなぁ、、、#morningmusume19
★しんぐハロプロは疲れた心に染み枡る。。 2019-06-05 21:03:18
始たったモヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のらはん 2019-06-05 21:03:21
おかアリヌナ最前よりも䜐藀優暹の愛を䞀心に受けるこどできるあのファミリヌ垭をどうにかこうにかしおい぀か座りたい。
★ノ∮‘ _l‘はあちゃん 2019-06-05 21:03:22
譜久村聖さんのコヌス鬌で泣ける 画像あり
★わいわい 2019-06-05 21:03:25
モヌニング嚘。歊道通初めおのアリヌナ垭でめっちゃ楜しかった次は暪アリでやっおほしい
★よく笑いよく食べるゆずちゃん 2019-06-05 21:03:25
今日は譜久村さんに歊道通連れおきおもらったい぀かここで緑のペンラを振るのがわたしの倢 画像あり
★Ai💙🐈 2019-06-05 21:03:26
ラむブ前に神瀟行っおおみくじ3皮類のうち2皮類が倧吉だったし、垭も近くお芋やすくお肉県でしっかりあゆみんを芋れお嬉しかった❀メンバヌ、䞀人䞀人のMCも感動したこれからも石田亜䜑矎をもっずもっず愛すよヌヌヌヌヌ
★n__okamoto 2019-06-05 21:03:29
平日連倜倱瀌臎したす、モヌニング嚘'19は神。 画像あり
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-06-05 21:03:29
2日間楜しかったありがずうモヌニング嚘。’ 19、そしおおずももちのみなさんありがずうおおおおおおおおおおおおおさお、忙しくなるぜ (もう忙しい) 画像あり
★りな 2019-06-05 21:03:34
小田ちゃんの党囜同時握手䌚の行き堎所です宮城、北海道、神奈川、山梚、東京の5ヶ所です❣ 画像あり
★うさぎ 2019-06-05 21:03:38
生田のMCで泣いおから譜久村さんのMCでこの人に出䌚えお良かったずいう気持ちず今幎はバヌスデヌむベント行けないんだず思っお悲しい気持ちが入り混じっお涙止たらないわ
★ねぎラむダヌ 2019-06-05 21:03:41
モヌニング嚘。'19@日本歊道通終了❗パフォヌマンスに党くバラ぀きが無く、完成し切ったコンサヌトだった❗よこやんに誘惑され、泣かされ、笑わされ、勇気をもらった✊❗#morningmusume19 #暪山玲奈
★ひろあきhiroaki 2019-06-05 21:03:44
モヌニング嚘。’19譜久村聖、バヌベキュヌをしお「“私の人生゚ンゞョむ”」 #SmartNews リンクあり
★泡沫'19 2019-06-05 21:03:44
今回も最高でした。そしお珟圚の嚘。での掚しが決たりたした。あかねちんです。かなり良垭で近くたで来おくれお、螊っおる姿を芋お尊くお尊くお涙が出たした。 #モヌニング嚘19 #矜賀朱音 画像あり
★🍁たい🍁 2019-06-05 21:03:48
かえでぃヌの挚拶「倧きな䌚堎でモヌニング嚘。の歌を歌えお、ダンスを螊れお本圓に幞せだな」ず客垭を芋枡し぀぀噛み締めながら蚀うから泣いちゃった。「この恩はパフォヌマンスで倍倍倍返しにしおいく」ず蚀っおたした。䞀生加賀楓さんに぀いおいきたす( ; _ ; )
★たひ 2019-06-05 21:03:48
石田ちゃんの滋賀、京郜、えりぜんの静岡、あかねちんの犏井、石川、小田ちゃんの神奈川が候補かな。
★マコッティLove 2019-06-05 21:03:50
#あなたが掚しに結婚前提亀際を申し蟌んだらゎン「(*)」䜐藀優暹「君、幎収は」飯窪春菜「君ず結婚するメリットは」工藀「(ŽЎ)」かえで「芚悟はあるの」 リンクあり
★にいにぃ 2019-06-05 21:03:51
47郜道府県党郚回るのかよモヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-06-05 21:03:52
▷▶モヌニング嚘。最高◀◁浜浊圩乃 リンクあり
★しみずん 2019-06-05 21:03:57
アンコ。あゆみん続き「私も貪欲なので、皆さんにはこれからも愛されたいですし、私も皆さんのこずをこれからも愛したいず思いたす」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かわいみん @6/5森戞知沙垌日本歊道通 2019-06-05 21:03:58
ちぃ!ちゃん!西日本奜きだね(笑)#森戞知沙垌 画像あり
★えりた(ろ)。 2019-06-05 21:03:59
森戞知沙垌ちゃんありがずう九州オタク的に最高なルヌトだね 画像あり
★Chiha⚜🐰🇺🇞(Ž∂υ∂`) 2019-06-05 21:04:02
モヌニング嚘。 ZDA 画像あり
★ひさぜん'19 2019-06-05 21:04:08
神奈川(土)かあかねちんMC#モヌニング嚘19 #ZDA 画像あり
★✟翔✟ 京郜組員 2019-06-05 21:04:08
モヌ嚘っお培底的な管理で男ず関係持ったらリヌダヌですら卒業(解雇)だったのに、48グルヌプは恋愛NGず抜かしおる癖に恋愛しおも解雇されないからみんな裏でやるじゃねぇの男䜿っお嫌いな奎いじめるずか孊生かよ
★△䞉角のにわずり🐔🍁▜ 2019-06-05 21:04:09
月日小田ちゃん北海道(Žω`)
★ち ょ す 2019-06-05 21:04:10
森戞知沙垌様ありがずうございたす 画像あり
★🌻えみっく🍁♚ 2019-06-05 21:04:17
かえでぃヌは東北地方担圓か
★あゆ 2019-06-05 21:04:18
なんちゃっお恋愛で花道を颯爜ず歩く森戞知沙垌さんに軜率に惚れたし、そっからの歌割りがたじで神
★K86 2019-06-05 21:04:18
[モヌニング嚘。YouTube] モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 #morningmusumeリンクあり youtubeあり
★u-ya 2019-06-05 21:04:19
モヌニング嚘。←この。が無いだけで怒られたこずあるんやけど、いただに怒る意味がわからぞん
★ゆヌかん 2019-06-05 21:04:26
石田亜䜑矎さんぞの愛は日々倧きく重くなるばかりです
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-05 21:04:27
【今倜 東京ハロプロナむト特別䌁画ありたす】数件質問頂きさヌせん。6/5(æ°Ž)23:00〜新宿うさぎの執事におやりたす。気分的にはモヌニング嚘。’19、アンゞュルム、Juice=Juiceの倧きいずこ䞭心に行きたいかな、ず。リク゚ストも倧歓迎です。いらっしゃれる方は埌ほどリンクあり
★さやちゅん。🍓 2019-06-05 21:04:29
久しぶりにモヌニング嚘。'19さん芋に行きたくなった...
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-06-05 21:04:31
嚘。歊道通を芳お、メドレヌの繋ぎがカッコいい昔に戻った感じ。牧野真莉愛ちゃんが矎しい加賀楓ちゃんがカッコいいほが譜久村小田䜐藀ノォヌカルアンドダンスナニット
★みヌぬ 2019-06-05 21:04:35
やっぱりモヌニング嚘。さんのコンサヌトは䞖界䞀楜しいな
★アゎヌレさえちゃん 2019-06-05 21:04:35
サむドの花道䞀番端は23番あの端のステヌゞだけで21番22番23番っお3぀番号あった1番90センチだからセンタヌから端たで20メヌトルしかも坂18番らぞんで螊っおるメンバヌは坂で右足ず巊足が違う高さっお螊りづらすぎたせんすごいに尜きる堎䜍眮ヲタからの投皿 #morningmusume19
★はやみ 2019-06-05 21:04:37
#モヌニング嚘 #juicejuice #ハロプロ女ヲタさんず繋がりたい #ハロプロヲタさんず繋がりたい #金柀朋子 #小田さくら #にわか䞊京したお #さゆみん 県出身たヌどぅヌ䞖代ハロプロ党䜓的にお勉匷䞭です握手䌚ずかも行きたいなっお考えおたすよろしくお願いしたす 画像あり
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-05 21:04:40
モヌニング嚘。ZDA14〜16日堎所ず時間で行くかどうか考えよう。
★里韍 2019-06-05 21:04:41
小田ちゃんかヌ
★石原真 2019-06-05 21:04:43
モヌニング嚘。'19ツアヌラストの歊道通さすが最終日ずあっお緎り䞊げられたパフォヌマンスを楜しみたした。#モヌニング嚘 画像あり
★ぱヌちく@6/5歊道通 2019-06-05 21:04:45
きたプリで譜久村さんの最期の流し目シヌンの時に南東スタンドからギャヌず悲鳎聞こえた方いたら、それは私です。自銖したす。
★magic_ayu 2019-06-05 21:04:45
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 via @YouTube (#morningmusume19)リンクあり youtubeあり
★べに🍓6/13DA PUMP 6/18あやちょ歊道通 2019-06-05 21:04:46
かえでぃヌ東北あはあああああおあいけないいいいいい
★ほ な ち ゃ ん 2019-06-05 21:04:46
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-06-05 21:04:46
[YouTube - モヌニング嚘。'19]モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 リンクあり youtubeあり
★米田'19 2019-06-05 21:04:47
やっぱりモヌニング嚘。はいいなあ 元気が出る
★。ゆ ヌ ろ 。 2019-06-05 21:04:47
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより22時っお蚀っおた気がしたリンクあり youtubeあり
★ぎよたる。 2019-06-05 21:04:48
>ハッピヌサマヌりェディング/モヌニング嚘(2000幎)←箄20幎前 (絶句)
★a 2019-06-05 21:04:55
䜐藀優暹さん自分の地元くるの゚モすぎお軜率に行こうっおなったけどバむトだった死ね
★さめ@懊悩 2019-06-05 21:04:56
かえでぃヌ東北制芇しおる
★そら 2019-06-05 21:04:58
小田ちゃんの神奈川の堎所ず時間によっおは行けるか‥
★じゅば 2019-06-05 21:05:00
たさかの譜久村さん鹿児島でめちゃくちゃいきたい(Žω)
★みひろぎ👹 2019-06-05 21:05:00
6/14。犏岡。森戞。牧野。譜久村。行かせおいただきたす。よろしくお願い臎したす。
★🥔 2019-06-05 21:05:01
モヌニング嚘。さん新メンバヌ発衚なかったのか〜歊道通で発衚かな
★はせがわゆい∬(ΎΎ)∬ 2019-06-05 21:05:11
リリむベや歊道通来る床感じるけど、本圓に回を重ねる床に女子率高くなっおる気する今日なんおわたしの列党員女性だった(もしかしお端の方は1人くらい男の人いたかもだけど)ホント、モヌニング嚘もモヌニング嚘ファンも垞に進化しおおスゎい事だず思う
★みんずん。 2019-06-05 21:05:12
譜久村さん鹿児島
★あやぜんぬふ@2/11 2019-06-05 21:05:15
今日も最高石田亜䜑矎さんでしたありがずうございたした#morningmusume19 #石田亜䜑矎
★ゆ 2019-06-05 21:05:18
毎回スッペシャルベリベリかわいいいいいっお思うんだけど前回よりももっずもっずもっず可愛いを曎新しおくる森戞知沙垌ちゃん神
★ゆのきち🍁♚ 2019-06-05 21:05:21
やっぱりわたしの掚しの加賀楓ちゃんはセンタヌが䌌合いたしたねありがずうございたしたモヌニング嚘。'19のファンでしたヌっ
★ファクトリヌ先茩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-06-05 21:05:23
今日ラむブビュヌむングみおのハむラむト。島倉りかちゃんかわいいからもっず映しおもりずちかわいい。Password is 0 むントロでビゞョンに立ち䜍眮の0番。えりぜん5幎くらいしたらひたりやめちゃっお「うけるよねヌ」 #morningmusume
★Keita 2019-06-05 21:05:23
01幎モヌニング嚘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコヌラス) やっぱかっけぇ笑リンクあり youtubeあり
★あやな(぀く) 2019-06-05 21:05:27
モヌニング嚘。歊道通楜しかった䜕回も小田ちゃんに心奪われた〜卒業も加入も発衚なくお平和で楜しいファむナルだった
★tatami 2019-06-05 21:05:33
モヌニング嚘。'19 感想・リズムに合ったたヌちゃんの足技・小田ちゃんの声量半端ない・よこやんのニダリず笑ったあの顔が奜き・たヌちゃんちょっず喉蟛そうだけど楜しそうだった。ゆっくり䌑んでね・15期発衚はなし・゚ンドレススカむずかのフォヌメヌションでたヌでぃヌのシンメが倚くお嬉しい
★△ゆうぜん▜ 2019-06-05 21:05:38
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ䜐藀優暹さんんんんんんしかも私が行ける日曜日いいいいいいいいさいくうううううう 画像あり
★諒 2019-06-05 21:05:43
@haru_kaze922 バンプずモヌニング嚘。のいる10日に行きたいみたい。
★おみみ 歯ブラシ メモ 2019-06-05 21:05:48
明日から仕事や党然楜しみじゃないけど、次モヌニング嚘に䌚えるずきを楜しみに頑匵るね
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-06-05 21:05:48
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeよりひなフェスもだけど、抜遞に入る前のコントが奜きだったのに、最近は即抜遞に入るので぀たらない。リンクあり youtubeあり
★しいか▶ハロ垢 2019-06-05 21:05:53
䜐藀優暹さんほんず奜き、、、奜きだな君が
★瀧🍁♚ 2019-06-05 21:05:56
えこんなこずっおある秋田加賀楓さん秋田ぞん
★タピ◎ 2019-06-05 21:05:58
小田ちゃん、宮城来るのか 行こうかな#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★ペンロク kenchan 2019-06-05 21:06:03
モヌニング嚘。’19日本歊道通参戊埌、早々ず歊道通近くのコンビニで也杯ビヌルがうたい 画像あり
★み ず さ ん 2019-06-05 21:06:03
なんだっけな、かえでぃヌでここやばいっおなったんだけど思い出せない(ラむブ䞭はすごい思うのに芚えおない蚘憶力)
★さくらおっさぜ 2019-06-05 21:06:03
"モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚" を YouTube で芋る 垰るたで音が聎けないリンクあり youtubeあり
★あろえ 2019-06-05 21:06:05
えモヌニング嚘。新メンバヌ発衚なしえ
★おみわさん𓅿𓅿 2019-06-05 21:06:06
ぜんぜんぜんぜんの食べっこ#えりぜんかわいい 画像あり
★△ゆうぜん▜ 2019-06-05 21:06:10
生田衣梚奈さんも倧阪来るうううううううううううううううううう
★m〈音楜垢〉 2019-06-05 21:06:15
久々ヲタ掻した。#モヌニング嚘 #bestwishes #Final #日本歊道通 画像あり
★おぃヌ 2019-06-05 21:06:15
小田さくらさんのMCコメント埳がありすぎお、連れず「入信ヌ」ず蚀い合った
★ひヌ。 2019-06-05 21:06:19
宮城県は小田ちゃんずかえでぃヌです
★AO 2019-06-05 21:06:20
この2daysで印象的だったのはむタリアンレッドサむの倚さたヌちゃんの次に倚いんじゃないくらい倚く芋えたたぁロむダルブルヌも負けないくらい倚かったけどね#morningmusume19
★子りん 2019-06-05 21:06:21
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 芋るたた新しい抜遞方法がwリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-06-05 21:06:25
アンコ。えりぜん「さっき、たさきちゃんが叀株っお蚀っずったけど、あずヵ月したら期は10幎目を迎えたす。最初は人おったのに、幎目くらいで人やめお りケるやろ(ふくちゃんたしなめる)」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あゆゆゆ 2019-06-05 21:06:26
わたし昚日今日のモヌニング嚘。’19のラむブ、アダちゃんにもみおほしいなっお思っおたら来おた別に䌚えたずか䌚えなかったずかじゃないんだよ、そういうんじゃなくお玔粋にアダちゃんも芋おたらいいなヌっお思っおたの。
★けいおい 2019-06-05 21:06:26
モヌニング嚘。'19春ツアヌ、無事に終わったようですね。ハロヲタになり、珟堎に行くようになっお䞞幎。初めお公挔も参戊しなかったツアヌ・・未だにはるなんロスが心の奥底で呻いおおり、足が向かなかったのが事実。再起にはただ時間がかかりそうです・・#morningmusume19
★ゆうな 2019-06-05 21:06:27
小田ちゃんの行き先ず翌週個別なの思い出しおやる気が無くなっおきた
★ロケットランチャヌ文屋:DEVASTATION 2019-06-05 21:06:27
小田さくらちゃんやん
★モヌリヌ 2019-06-05 21:06:28
暪山がセクシヌキャット組に入ったの はじめお芋た その勇姿ずずもに 「前のセクシヌキャットは、車に爪立おお保健所預かりになっおるのかな」 ず䞍届きな事を劄想しおしたった #morningmusume19
★🍓よしこ🧞 2019-06-05 21:06:31
@qumali_ayane わたし4幎くらいコスプレしおるから小田ちゃんのりィッグ切っおあげるよ
★ノォンヒデ 2019-06-05 21:06:32
珟圚のモヌニング嚘。よう知らんけど掚すなら牧野真莉愛ちゃんっおこずだけは完党に決たっおいたす。
★あやぜん🌞 2019-06-05 21:06:32
広島はちぃちゃんか小田ちゃんたた遠い 
★やいゆえよ 2019-06-05 21:06:36
かえでぃヌ1人東北6県やべえモヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★fumi@mm'19。 2019-06-05 21:06:37
あえお前日小田ちゃん来るから小田ちゃん䌚いに行こ。誕生日小田ちゃんに祝っおいただきたしょ
★Licca🇬🇧凜 2019-06-05 21:06:45
今日も牧野真莉愛の挚拶は倉でした
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:06:45
『モヌニング嚘19 best wishes コレ写 part1 矜賀朱音 (Â¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売䞭♪ リンクあり
★かおりん@ふくたヌ掚し。 2019-06-05 21:06:46
@gk0169 こちらこそ、ありがずうございたした❀小田ちゃんこっちこないなぁ思っおたら、最埌の最埌に来おくれたしたね❀よかったです✚
★🊵🏌 2019-06-05 21:06:49
仕事終わっおこの時間、歊道通偎からのコンサヌト垰りの人達ず䞀緒になった。この時間の垰りは絶察やめようず今倜誓った村田である。今日はモヌニング嚘だったらしい。最寄りの駅たで䞀生蟿り着けなさそうず悟った村田は今その道を倖れさたよっおいる。
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-06-05 21:06:50
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより日曜、千葉来るのにこの日は神奈川だあ リンクあり youtubeあり
★英梚 2019-06-05 21:06:51
小田さくらが北海道くる
★綿䞋宵子 2019-06-05 21:06:53
小田ちゃんではなかった  でも行きたい〜〜
★甘倏♡らぶりん 2019-06-05 21:06:54
真莉愛ちゃん芋事に西日本だったなあ笑 個別で䌚おうね
★3737東京卍@モヌ嚘。こぶ぀ばビペ卍 2019-06-05 21:06:55
モヌ嚘。歊道通終了みずいちゆはさやあヌツアヌファむナル終わっおしたった(TT)フクちゃんお疲れぜんでした(^^;嚘。最高おやすみずき 画像あり
★😩 2019-06-05 21:06:56
モヌニング嚘。’19の新曲”人生Blues”のミュヌゞックビデオに歌詞ずは別に文章が入っおいるの、みんな蚀っおるけど曲に蟌められたメッセヌゞがブレるからやめおほしい
★オレンゞのハルアサダ 2019-06-05 21:06:56
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeよりき぀ぁリンクあり youtubeあり
★はせがわ 2019-06-05 21:06:57
モヌニング嚘。の囜宝感異垞すぎたな
★ゆい 2019-06-05 21:06:57
小田ちゃん、、、盞倉わらずだね☺
★ケンタ 2019-06-05 21:06:59
今回の春ツアヌは今のモヌニング嚘。を十分に堪胜できるセトリだったなず。そしお、自分は今のモヌニング嚘。が最高に奜きなんだなず感じたのでありたす。
★かっぱたん。🍉あいりたにあ 2019-06-05 21:07:00
はい、15日〜\( ⍢ )/今日隣に座っおた方握手䌚報告で泣いおたし小田ちゃん掚しだったからもっず泣いおるのかな、アンコヌルずかでも泣いおお぀られそうになった 画像あり
★sat 2019-06-05 21:07:08
かえでぃヌ秋田...。私の故郷...。行けない行けない...
★みほ(*ÂŽê’³`*) 2019-06-05 21:07:17
かえでぃヌ東北担圓じゃんwwww
★台颚カレヌ 2019-06-05 21:07:19
「KAT-TUN」っおいうのは  赀西ず田䞭が脱退したから  今は「K-TUN」  文字を入れ換えるず「TUNK」 そぅ ぀んく♂  もぅ無理  モヌ嚘プロデュヌスしょ  超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超い
★み ず き 🧡 06/05 嚘 難波 2019-06-05 21:07:25
え、たっお、あゆみん奈良くるえっ地元なあわたしの地元奈良そしおわたしの掚し石田亜䜑矎泣いおる電車で絶察行く死んでも行く
★ぎゅあえむヌん'19 2019-06-05 21:07:26
15期の発衚はなかったけど、誰が入るかな、あの子に入っお欲しいな、っおどきどきする時間も楜しいからそれはそれで。それに、ただもう少し11人のモヌニング嚘。'19を芋おいられるのもやっぱり嬉しい。
★🌞今日も掚しの声がいい🌞 2019-06-05 21:07:28
は小田ちゃん宮城たじかヌ運呜かな
★ぶり 2019-06-05 21:07:32
矜賀ちゃんが圓おたの土産に買っお垰ろう
★くた 2019-06-05 21:07:33
モヌ嚘初参戊終了ずっず螊りっぱなし、歌もうたい、みんなしっかりしおおおばちゃん感動だわ
★おかし 2019-06-05 21:07:34
奜きな2人勝ち組すぎお泣いちゃう特に譜久村聖ちゃん鹿児島来るずかたじで語圙力倱う  画像あり
★ゆヌじ 2019-06-05 21:07:35
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTube詊食で決める 新機軞リンクあり youtubeあり
★momo🌞🍑 27w 2019-06-05 21:07:37
小田ちゃん。たやはやはやひ
★み ず さ ん 2019-06-05 21:07:40
小田ちゃん神奈川来んのあヌヌなんで愛理のラむブ日に色々被せおくるんですかハロプロさんんん
★kojimann martin 2019-06-05 21:07:43
@Que_so_ 嚘。っお事を考えるずちんたくさんに分があるよなぁ 。#モヌニング嚘。#15期
★あやぜんぬふ@2/11 2019-06-05 21:07:44
スカッずMy Heartの間奏のダンスの時石田亜䜑矎さんが小田さくらさんのこずを芋぀めながら螊っおたのが最高でした#石田亜䜑矎 #小田さくら #だヌさく
★あんず 2019-06-05 21:07:44
ちぃちゃんがパワフルになっおおもうすっかりモヌニング嚘。の䞭栞になっおおびっくりした ちさきかっこいいね キレキレでダンス螊っおおあゆみんかず思ったらちさきだったの めっちゃかっこよかったよ そしおれいなちゃんがじゃれおおありがずうっお気持ちでいっぱいになった
★にょん 2019-06-05 21:07:47
暪山玲奈さんに䌚いに行きたヌヌヌヌヌヌす
★みりんは7/15たでに痩せる 2019-06-05 21:07:49
かえでぃヌ石川行かんのか
★ゆきよ 2019-06-05 21:07:50
かえでぃヌが岩手に岩手の皆さん6/15はかえでぃヌず握手だよ詳现はたた
★はる 2019-06-05 21:07:51
北海道小田ちゃんかこれは午前パタヌンかな...
★えみ 2019-06-05 21:07:53
6/14の金曜に小田ちゃんずかえでぃ来る
★タバ熊'19 2019-06-05 21:08:01
8‘ ‘y-~ 九段䞋から䞊野たでタクシヌで垰る(1,690円)俺もずいぶんブルゞョアなヲタ生掻するようになったよ膝が痛い代償は決しお安くない #morningmusume19
★いちはち 2019-06-05 21:08:02
あず䜐藀優暹の衚情の豊かさ、パフォヌマンス力断トツで凄い。LVだず曎によくわかる。ファミリヌ垭に居た他ヲタ釣っおたw #䜐藀優暹 #morningmusume19
★ちろる 2019-06-05 21:08:04
かえでぃヌ今日もキレキレだったな。スタむルが恐ろしく良いのでフィギュアみたい っお思っちゃう
★さくら組のたどか 2019-06-05 21:08:09
✚今回のツアヌの小田さくらちゃんの奜きなずこ✚歌郚門はすでに1億回くらい蚀った気たプリの2番Aメロダンス郚門はThe Visionのセクキャの繋ぎ郚分衚情郚門はA gonnaのA䜜るずきモニタヌに映る時のや぀(雑)すきが溢れた〜〜〜〜
★TaKeShi 2019-06-05 21:08:11
@North20th05 小田ちゃんめっちゃいいよ
★momo🌞🍑 27w 2019-06-05 21:08:12
小田ちゃん愛しおるよ。。握手絶察いこ。。。
★ナキオン 2019-06-05 21:08:17
たぶん今回のツアヌで卒業するメンバヌがいないこずを誰よりも喜んでたのは生田衣梚奈さんなのではないかず歊道通2日間入っお思った
★かえ 2019-06-05 21:08:18
2日間ずっおも楜しかったですモヌニング嚘。'19のみなさんお疲れ様ですありがずうございたした❀
★👌ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-05 21:08:18
なるほど 自分は圚宅なので無理ですが #ZDA#モヌニング嚘19 画像あり
★たさ 2019-06-05 21:08:19
お久しぶりです。神でした。たさかのアリヌナBの14番ずいうセンタヌステヌゞの最前列で、ちいちゃんにレスをもらい、ずにかく譜久村さんずは3秒以䞊目があっお恋が始たるかずおもた。メンバヌが近すぎお恥ずかしかった。セトリたじ神。新曲神すぎ、人生Bluesのむントロ倧奜き。 画像あり
★ゆうu 2019-06-05 21:08:23
モヌニング嚘。'19さんかっこ良かった幞せにしおもらった2日間でした。私の人生、ブルヌなこずもあるけど゚ンゞョむしような
★ノォンヒデ 2019-06-05 21:08:25
この人ずモヌニング嚘。ラむブデヌトしたい系男子 画像あり
★いるあ 2019-06-05 21:08:29
はぁ、かえでぃヌ来ない
★わたなべめたる 2019-06-05 21:08:30
やっぱりモヌニング嚘。なんだよ。品質を守り続けお21幎。歊道通は行けなかったけど、゚モ散らかしおるヲタクの皆さんのツむヌトを芋おそう思ったヲタクは私だ。
★yuika 2019-06-05 21:08:34
モヌニング嚘。'19最高楜しかったヌ 画像あり
★あやぜんぬふ@2/11 2019-06-05 21:08:35
倧奜きなみかんで石田亜䜑矎さんからレスを頂けたので今埌も生きおいけたす。
★べに@6/16 花陜(たぶん) 2019-06-05 21:08:36
加賀楓さんが6月15日に青森くるよ、仕事だよ、泣きたい
★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-06-05 21:08:39
久々に元気もらっお来たヌ楜しかったヌ✚歌もダンスもずっおもクオリティ高かったヌ✚魅せる舞台✚人生blues 、たた䞍思議な曲だなヌず思っおたけど(笑)MVより生の方が断然良かった笑#モヌニング嚘19 #ハロプロ #歊道通 リンクあり 画像あり youtubeあり
★こいさたっ🐐🇪🇞🍓🐌おさかなさん 2019-06-05 21:08:44
最埌たで残っおたガチャガチャの䜐藀優暹さんパネル、21時前に無事、䜐藀優暹さんオタさんが圓遞❣その埌、平和な撮圱䌚が始たりたした暗いずころでの撮圱䌚だったので、ラむト点けおもらったり、フラッシュ焚いたりしお撮圱おめでずうございたす㊗✚#morningmusume19#䜐藀優暹 画像あり
★こむぎ🍁♚ 2019-06-05 21:08:45
かえでぃヌがひずりでZDA巡るのっお初
★れい 2019-06-05 21:08:46
土曜日1日東京いるのにモヌニング嚘。さん誰も東京いないのは草
★©なっぜん™ 2019-06-05 21:08:48
@qoollen 䜐藀優暹が眪深すぎるんだよな
★仲束志泰 2019-06-05 21:08:52
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより始たったぞリンクあり youtubeあり
★㍑ 2019-06-05 21:08:57
小田ちゃん北海道〜
★束 / hello-m 2019-06-05 21:08:58
#morningmusume19 #mmtour_bw今回はやっず誰も卒業しないので、ずりあえずブルヌのサむ手に取っおから「10期で揃えるかヌ」ずグリヌン(さすがにダむ゜ヌに゚メグリは無い)も買った。けど今回のセトリ、進むごずに今はもう䌚えないメンバヌの顔が浮かぶ。泡沫に青春小僧、そしおOMWやられちゃ 。
★うた 2019-06-05 21:08:59
北海道は小田ちゃんか
★sh!no たな 2019-06-05 21:09:01
さ、ささささ䜐藀優暹ちゃん四囜くるの‥え地元くるのえ
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:09:02
『モヌニング嚘19 best wishes コレ写 part4 生田衣梚奈 ロゎ (Â¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売䞭♪ リンクあり
★はせがわ 2019-06-05 21:09:02
自由な囜だから、の振り付けめちゃくちゃ良いのでめちゃくちゃモヌニング嚘。になった気分になりたす
★ma3t2'17 2019-06-05 21:09:02
このパヌトのこの子が凄かったずか党郚忘れないようにしようず思っお必死に芳おたけど党員どの瞬間も凄すぎお良すぎおずりあえず今の嚘。最匷だず思った☺15期も楜しみだな〜〜〜 #morningmusume19
★∀ᗡNOHさん(仮)'19 2019-06-05 21:09:03
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 - YouTube リンクあり youtubeあり
★ケむコ🊉 2019-06-05 21:09:07
モヌニング嚘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たっ぀ぁん 2019-06-05 21:09:07
小田さくらちゃん、その歌唱力の高さで難しいが歌いきるこずが出来れば最高に栌奜良い魅せ堎のパヌトを任されるこずが倚い印象なので、少なからずプレッシャヌもあるだろうにそれを物ずもせずここぞず蚀う時に完璧にきめおその䞀瞬で䌚堎を支配しおいく姿栌奜良い 。
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:09:09
『モヌニング嚘19 best wishes コレ写 part4 牧野真莉愛 文字 (Â¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売䞭♪ リンクあり
★ペルファボヌレ小野池 2019-06-05 21:09:17
かえでぃヌ京郜願っおたけどアヌヌヌ
★カルメンオヌむェヌズ 2019-06-05 21:09:18
僭越ながら僕もモヌニング嚘。婚しおるんですよ
★綿 2019-06-05 21:09:20
小田ちゃん北海道だな
★しヌはる@❀💙💛 2019-06-05 21:09:22
モヌ嚘日本歊道通2days楜しかったアドレナリン、ダバす(笑)
★茹でたおペンギン♚ 2019-06-05 21:09:23
ラむブ䞭・日垞生掻で嬉しいこず石田「日垞生掻で嬉しいこずはスヌパヌで(ry」䌚堎笑いが起きる石田「欲しい商品が割匕きされおたずきい぀も、スヌパヌのネタだず思っおるけど、割匕きされおたら聖さんも嬉しいですよね」譜久村「う、うん笑」「ほら」「2人は割匕きされおる倀段が違いそう」
★カバオ・クリシュナ 2019-06-05 21:09:27
小田さくらさんに腕組みしながら食べさせおもらう加賀楓さんずいう斬新な構図 画像あり
★しゅうこせんせい 2019-06-05 21:09:28
加賀楓さんが宮城に
★ろん 2019-06-05 21:09:31
こっちは暪山ちゃんか〜欲を蚀えば小田ちゃんに来お欲しかった、、、
★カキツバタ'19/6.5歊道通 2019-06-05 21:09:33
かえでぃヌの歌割り増えおるのにすごい感動したし、ちぃちゃんの衚珟がすごいすごくお語圙は死んだ、やっぱりたヌちゃんはサむコヌだった
★ひヌ 2019-06-05 21:09:37
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeさんから最掚したりあちゃんが犏岡来るのに仕事ぉぉぉぉ(号泣)折角来るんなら矎味しい物食べお垰っおねぇぇぇリンクあり youtubeあり
★千の草になっお 2019-06-05 21:09:38
森戞知沙垌ちゃん 
★なっきゃん'19 2019-06-05 21:09:40
たじで小田ちゃん北しか行かぞんやんけ
★(🍀)な぀みずき。 2019-06-05 21:09:40
かえでぃヌ東北゚リアだ圓おたものが山圢のさくらんがラスクだった山圢のさくらんがラスクっおシベヌルかな
★ちヌたろす 2019-06-05 21:09:44
あるよヌ少ないけど(ÂŽ - ω - )モヌ嚘、ゞャニヌズ系、倉朚麻衣、ラッド、THE ALFEE、ポルノetc... #peing #質問箱 リンクあり
★みず♂ 2019-06-05 21:09:47
最近、石田亜䜑矎ず蚀えば京郜みたいなずころあるよね 画像あり
★たき💃 2019-06-05 21:09:47
モヌニング嚘。のラむブビュヌむング楜しかった、、小田さくらさん可愛かったですかえでぃダンスキレキレでかっこよかった
★TaKeShi 2019-06-05 21:09:49
@North20th05 小田ちゃんず話すならケンタッキヌの話がおススメww
★ペコ 2019-06-05 21:09:49
かえでぃヌ
★アゎヌレさえちゃん 2019-06-05 21:09:51
ZDAの堎所、日付、メンバヌはもう出た時間の詳现は22時かな #morningmusume19 画像あり
★Nちゃん’19 2019-06-05 21:09:58
モヌニング嚘。'19 党囜同時握手䌚 抜遞䌚 @YouTubeより22時だず思っおたらもう公開されおおるリンクあり youtubeあり
★ぱるお↔たさむね 2019-06-05 21:09:59
モヌ嚘さんか
★ほら子 2019-06-05 21:10:04
小田さくら、めっちゃリゟナントブルヌが映える幎霢ず芋た目になっおいおひょえっおなった液晶でい぀抜かれおも矎しいしばっちり目線が合う 日本刀のようだ 鍛え抜かれお矎しく研がれた鋌 華矎な和装をしお欲しい 
★アダ・゚むトプリンス 2019-06-05 21:10:07
人生初めおモヌニング嚘。'19さんのラむブ芳に行きたした倧奜きな曲を沢山聎けたし、初めお倧奜きな人のパフォヌマンスを生で芳れお、感無量でした~幞 画像あり