★うー。 2019-06-16 18:55:04
初握手会。緊張。#ZDA
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-16 18:55:08
アメブロを更新しました。『6/16 モーニング娘。'19 全国同時握手会 イオン上田ショッピングセンター。』#モーニング娘【他画像9枚】 リンクあり
★いかふ 2019-06-16 18:55:31
父親「おおたかの駅の前の広場にモーニング娘。が来てたらしい、人たくさんいたわ」わし「へ、へぇ〜(その中にいた人)」
★しまじろう 2019-06-16 18:55:46
かわいい#牧野真莉愛 画像あり
★私の中のあやぱん@ZDA東北シリーズ🍁♨️ 2019-06-16 18:56:00
「ZDAは普段個別のない地方民の為なんだから遠征おまいつの買い占めとか意味ない」という意見もあるが、少なくとも最後に残ったCDを買い占めた分には地元のCDショップの利益になる訳だし、◯◯県で完売したという実績も次回握手会やコンサートの開催に繋がるなら地元民の利益にならないのかい?#ZDA
★み 2019-06-16 18:56:15
モーニングメンバーかなりの数が、リーダーのためにアンパンマンを探していて本当に「聖ちゃんよかったねえ」という気持ち以外がない#ZDA
★Guten Tag 2019-06-16 18:56:23
@stem24 でもモー娘とか詳しかったですよ(21世紀初頭)。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 18:56:28
モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!今日で、3日間に渡るZDAも終了です!最後の場所は大阪!!生田 石田 佐藤 野中 牧野 森戸の6人でトーク&握手会を行います✨#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ふく 2019-06-16 18:56:30
【東京/譜久村、小田、羽賀、加賀、横山】さすがにCD売り切れてた 画像あり
★ずぅ 2019-06-16 18:56:46
何の列と聞かれてめっちゃ笑顔でモーニング娘。のこと紹介してたら、アップ◯ロントさんのスタッフにそこで立ち話しないでと怒られ、一般人がすごく不愉快そうに去って行ったことならある() リンクあり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-16 18:56:48
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘ハロプロクラてへぺろ小田すすきの新生↓あなたは滋賀県民ですね? 「すすきの」って出てるのに・・・さては適当だな!wリンクあり
★🦐おもち'19🦐 2019-06-16 18:56:52
#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…青春・新曲・佐藤優樹カタカナ…モーニング・トレカ・アーティスト動詞…くる・来る・行く形容詞…凄い・ねむい・嬉しい【結果:あなたは4歳です】 リンクあり
★チーク卿 2019-06-16 18:57:00
小田ちゃん左手出さないのか?! リンクあり
★すー。'19 2019-06-16 18:57:02
#ラクーア 2階(整列待機場所1〜100番台エリア横のベンチ付近)にて #譜久村聖 #横山玲奈(2枚) #森戸知沙希 のトレカ4枚の落し物がありました。近くのスタッフの方に場所と共にお知らせし、預けております。お心当たりのある方はスタッフさんへ! #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★ソーダ人生Blues 2019-06-16 18:57:26
小田ちゃん4日連続ダブルピースしてて可愛すぎなんですけど✌️✌️✌️✌️ 画像あり
★i 2019-06-16 18:57:40
は〜〜〜〜石田亜佑美さん…
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-06-16 18:58:01
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘譜久村聖握手会加賀温泉郷かえで沖縄笑笑↓あなたは長崎県民ですね? 沖縄ってあるのに?(笑)リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-06-16 18:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-16 18:58:27
【東京/壱聖】さあ、ZDAもファイナルが近づいてきた。ラクーアでみんなが待っている。#ZDA #FSKとおでかけ 画像あり
★おみそ 2019-06-16 18:58:32
譜久村聖様と森戸知沙希様の色だった。#モーニング娘19 画像あり
★Bee 2019-06-16 18:58:35
牧野真莉愛ちゃんZDA山口行ってきましたまりあかわいかったな〜!!!#牧野真莉愛#ZDA 画像あり
★チーク卿 2019-06-16 18:58:38
小田ちゃんの育ちの悪そうな部分が出るの嫌いじゃないけどね!!
★り孤🦊🍁♨️ 2019-06-16 18:58:49
加賀楓 ああ加賀楓 加賀楓 #加賀楓
★まちこ'19 2019-06-16 18:58:50
メンバーが各地で譜久村さんにアンパンマンの報告してんのかわいすぎっから今度はみんなで高知きてアンパンマンミュージアム行ってくれよな……
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-16 18:58:58
牧野真莉愛インスタグラムストーリーMaria Makino Instagram Story
★shimizu_boy 2019-06-16 18:58:58
【東京】握手券はとうに枯渇してましたが、ZDAの締めくくりを観覧いたします(^ ^) (@東京ドームシティ ラクーア) #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night 画像あり
★julian-minci 2019-06-16 18:59:18
@MorningMusumeMg @morning1422 桃太郎と言うより、眩しい感じ❤️by:笑顔の美希は太陽さ・野中美希。
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-16 18:59:43
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story
★ゆうしん 2019-06-16 18:59:56
質問⑥つづき新メンバーは 一般から何人か入って来る気がする。頑張れる子であれば。歌やダンスが全然上手くなくても、わたし頑張る!!って子だったらその子に合わせて私達が何とかします!頼もしい!!胸が熱くなったよ小田ちゃん
★モデルプレス 2019-06-16 19:00:00
【人気記事】モーニング娘。’19牧野真莉愛、たわわバストが大胆 可愛いだけじゃない新境地 #牧野真莉愛 リンクあり
★りちゃん。 2019-06-16 19:00:15
八王子のジェラート店は物販でもなんでもないのにモーニング娘。のメンバーの名前とあだ名と何期なのかも覚えてくるけどな。おかしいんだぞ
★ぺんchanこ🍲🍤 2019-06-16 19:00:17
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘ロックアイスイケてるシングルマザー深澤大阪関西国際空港↓あなたは佐賀県民ですね? 佐賀要素...リンクあり
★キュウ 2019-06-16 19:00:20
【15日発売の雑誌】ファイターズオフィシャルマガジン『FORTE』2019年7月号(定価680円)※ファイターズ公式オンラインストア&オフィシャルショップ限定販売リレー式コラム「Love Fighters Column」第3回:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)が登場!リンクあり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-16 19:00:22
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story 画像あり
★Seunglee 2019-06-16 19:00:23
牧野真莉愛ちゃんトークも近くてまりあちゃんがよく見えた!!!握手の時も本当にかわいかった〜〜〜 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-06-16 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★れたすたん 2019-06-16 19:00:42
モーニング娘。が人狼しとる
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 19:00:48
【本日最終日】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』WebStoreでのご予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★RINO 神戸感謝祭参戦 2019-06-16 19:00:57
天王寺にモー娘いるw
★ぐに11番 2019-06-16 19:01:00
さっきZDA遠征を終えて帰宅。今週は、池袋サンシャイン リリイベ → ラクーア リリイベ → ZDA鳥取 → ZDA島根 ・・・と、夢のような時間を過ごすことができました。思い出を忘れないよう、ぼちぼち書いていこうと思います。#morningmusume19 #zda #人生Blues #青春Night
★ねえさま 2019-06-16 19:01:06
MARKS&WEB-ハーバルバランスシャンプー(500mL ラベンダー/ローズマリー): ヘアケアえりぽんのシャンプーこれでしたっけ#えりぽんかわいい リンクあり
★ぶらっち★ 2019-06-16 19:01:09
なんか笑ってしまったwでも、正論だね#morningmusume19#zda 画像あり
★i 2019-06-16 19:01:12
居間に誰もいないのを良いことに延々と繰り返しては大の字に寝転び「石田亜佑美さん〜〜〜〜〜」ってしてる
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-06-16 19:01:12
よっし! #ZDA リンクあり
★Yayoi 2019-06-16 19:01:22
モーニング娘。さん (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★しば 2019-06-16 19:01:23
野中美希さんがインスタの投稿でおすすめの洋楽はDeorroとClean Banditであると述べられていたので完全にチャラい
★こっぺ 2019-06-16 19:01:27
佐藤優樹さんが大好きだ、
★しゅにんた 2019-06-16 19:01:51
@pray_as02 !!高知激ヤバな土地ですね!野中ちゃん可愛かったです!
★ぐに11番 2019-06-16 19:02:26
サンシャインは、結局、仕事で遅くなってしまい、ラストの「#青春Night」しか聞けず。でも、みんな調整して仕上げてたようで、とても良かったです。特に、ふくちゃんとちぇるのあの部分。うまく決まっていました!#morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-16 19:02:55
野中美希インスタグラムストーリーMiki Nonaka Instagram Story
★でぃ〜お〜 2019-06-16 19:02:59
【東京/でぃ~お~】ラクーアに着いて敷地入ろうとしたら、目の前にタクシー止まってよこやん出てきた (笑)#ZDA#人生Blues#青春Night#よこやんかわいい
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-16 19:03:13
夜公演終了〜橋迫鈴ちゃんモーニング娘。15期加入おめでとう!(まだ早いけれどもフラグが立ってしまった…)#橋迫鈴 画像あり
★かっき〜 2019-06-16 19:03:46
@zorozoro313 俺も小田ちゃん視界に入れたい...
★まめっち。 2019-06-16 19:05:37
ZDAで生田衣梨奈、名古屋きとったんな
★いとう まい 2019-06-16 19:05:40
モーニング娘。は宇宙
★オシシ先輩@梅雨 2019-06-16 19:06:05
【今日のワシ@後楽園】モーニング娘。'19 ZDA
★✒BBstring。'19 🍉 2019-06-16 19:06:40
石田亜佑美さん「モーニング娘。'19」
★ぐりこ@スチプリ 2019-06-16 19:06:47
娘の付き添いでモー娘のトーク握手会に来てる!すごい人 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-06-16 19:07:04
【悲報】モーニング娘。15期の大本命だった松永里愛ちゃん娘。落選wwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★吉元智実 2019-06-16 19:07:11
交流戦も残り2カード次回は楽天戦意地を見せよう#阪神タイガース#hanshintigers#ぶち破れオレがヤル#矢野燿大監督#morningmusume19#ANGERME 画像あり
★ざわこ 2019-06-16 19:07:12
そろそろ加賀楓に帽子被せてください衣装担当さん
★Watanabekenta 2019-06-16 19:07:15
ラクーア久々にモーニング娘。の握手会CD枯れるの早過ぎ!#モーニング娘。19#人生ブルース#青春ナイト
★マエピ(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞💿 2019-06-16 19:07:26
整理番号呼ばれてるだけなのにドキがムネムネなんだけど#ZDA
★みかん@たまに津軽弁 2019-06-16 19:08:02
私今日、午前中偏頭痛でのたうち回ってて出かける気分じゃなかったんだけど、よこやんせっかく千葉に来てくれたしと思って気合い(+薬)で起き上がってZDA行ったんよ。そしたらよこやんの笑顔がほんっとに可愛くて、行って良かったと思ったわ。ありがとうね、よこやん#morningmusume19 #横山玲奈
★しみずん 2019-06-16 19:08:04
【大阪】イベント終了。人狼ゲームトーク。まーちゃん「DVDマガジンにしよう」えりぽん「娘。で映画にしよう」そして、まーちゃん「みんなサイコパスだから」w #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★コジコジ 2019-06-16 19:08:34
【大阪/生石佐野牧森】トーク終了。。。 #morningmusume19 #ZDA
★ももっち 2019-06-16 19:08:47
これ取ってるちぃちゃんに遭遇したおみやげも買ってた岡山来てくれてありがとう✨#モーニング娘19 #morningmusume19 #青春Night #人生Blues #ZDA岡山 画像あり
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-06-16 19:08:54
動画を投稿しました!本日、ZDA長野に参加し、羽賀朱音ちゃんに会ってきました!が!とんでもない失敗をしてしまいました。。。。。何を失敗したのか、是非聴いて頂きたいです。。。。。モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA #ZDA長野 #羽賀朱音 #あかねちん リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-06-16 19:10:00
【大阪/生石佐野牧森】地形的にエコーがかかって聞き取りにくかったな。。。 #morningmusume19 #ZDA
★しみずん 2019-06-16 19:10:09
【大阪】メンバー、地下からエレベーターで登場。会場の盛り上がる様に、えりぽん「ハリウッド映画かと思った」ちぇるちゃん「24時間テレビのマラソンかと思いました」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★*ぐら* 2019-06-16 19:10:13
デイリー3位か!(><)週末イベントとかあるという事でやっぱりモー娘強いね!#NEWS #トップガン #LoveStoryオリコンデイリー シングルランキング 2019年06月15日付 | ORICON NEWS リンクあり
★てばさき 2019-06-16 19:10:15
トークショーえぐ可愛かった…まーちゃんの言い間違えセンス炸裂しすぎ#モーニング娘
★ポンジュー 2019-06-16 19:10:24
ラクーア着。モーニング娘。'19リリイベZDA東日本部隊グランドフィナーレ
★ちみがそ 2019-06-16 19:10:35
【ZDA 生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸 大阪】コンサートの時みたいに、 人狼ゲームの後もちゃんと反省会するモーニング娘。メンバー。
★さしみ 2019-06-16 19:10:44
疲れたけど、生田衣梨奈ちゃんと宮崎梨緒ちゃんに会うためだから、辛くはなかったし、とても幸せな一日だった。
★げろみ 2019-06-16 19:10:55
モーニング娘。なんちゃって恋愛をかけながら死にそうになっているの顔真人間になりたーーーい
★ぐに11番 2019-06-16 19:10:58
そして、握手会だが、、、何せ人生初ということもあり、ド緊張。朝から並んでCD買ったにも関わらず、足が動かず。しかも、めちゃめちゃ早く、「これが“剥がされる”というやつか…」なんてのを見せられたら、もう焦るばかりで・・#morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★こっちゃん 2019-06-16 19:11:10
えりぽんちゃんお団子めっかわ #えりぽんかわいい
★コジコジ 2019-06-16 19:11:38
【大阪/生石佐野牧森】まーちゃん、やっぱりトークが苦手と気が付いたそうです。。。 #morningmusume19 #ZDA
★えみファクトリー’19 2019-06-16 19:11:40
そういえば昨日旦那が大分に真莉愛ちゃん見に行ったんですけど、たまたまそばを通った一般の男女の方が「可愛い」「同じ人間と思えない」と仰ってたそうです
★レミマン 2019-06-16 19:11:47
もうモーニング娘は生田ぐらいしか分からないなー 画像あり
★なナ7NanA@ロッキン行くぞー 2019-06-16 19:11:49
ふくちゃん可愛すぎて、そのあとのジムではモー娘聞いて一時間以上走りまくれたわ。いい汗かいた。 画像あり
★MNB🐕 2019-06-16 19:11:49
まりあちゃん...リリースイベント週間...お疲れさまでした #morningmusume19 #ZDA #牧野真莉愛 画像あり
★小松菜 2019-06-16 19:11:52
「ついこの前のことだと思ってただろ? ウソみたいだろ? 19年前だぜ? 」ハッピーサマーウエディングモーニング娘。 画像あり
★千野修市 2019-06-16 19:11:52
モーニング娘。'19、あべのHoop。19:06トーク終了。私には会話のレポはできません。人が多すぎてスピーカーの近くに行けられず、何を言っているのか全く聞き取れなかったため。モーニング娘。'19の人気は凄いですなぁと。#石田と共に
★みくみく 2019-06-16 19:12:02
全国に散らばったみんなが聖ちゃんのためにアンパンマン探してるの可愛すぎるよ~~~#モーニング娘19 #ZDA #譜久村聖
★高菜 2019-06-16 19:12:16
モー娘の新メンバー発表されるのかいつかわかんないけど私です嘘です
★こいちろ。 2019-06-16 19:13:16
やっとボックスセット受け取れたやでARやってみよモーニング娘。’19人生Blues / 青春Night 画像あり
★あざらし🌈 2019-06-16 19:13:20
バス旅のお供Fair Warningよかった❗️⤴️⤴️最高のライブ盤❗️さぁ次は セカモー 聴こ❗️モーニング娘。セカンドモーニングおくさん、これ実は名作なんDETHよ 画像あり
★kanon-love 2019-06-16 19:13:25
モーニング娘。’19 ZDAトークイベント@東京ドームシティラクーアガーデンステージ着いたにょん♪ 画像あり
★26OL 2019-06-16 19:13:27
加賀楓さんZDA@郡山反省会。加賀さんがすごく可愛かったので、まったく反省することなし!加賀さんと福島産のメープルサーモン刺身メープルサーモンかぶと焼メープルサーモンはらす焼すごく美味しい! 画像あり
★△みれい▽ 2019-06-16 19:13:27
@3F9zxvlmtr8amkg うん!現役はまーちゃんと小田ちゃん、OGは鞘師とどぅー推しやでまぁみんな好きやけん箱推し状態やけど笑笑
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 19:13:48
#ZDA今日の2箇所目着いた!いつものラクーア。 画像あり
★大空渡 2019-06-16 19:13:48
音流~ONRYU~今回のゲストは、モーニング娘。'19とFlowBackと電波少女#TVer #音流~ONRYU~リンクあり
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-06-16 19:13:49
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★satsuki. 2019-06-16 19:14:00
生田衣梨奈ちゃん or ♥ お願いします‍♀️気になった方お迎えに行きます³₃♥♥#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★すろう 2019-06-16 19:14:19
譜久村さん質問コーナー部分元気なお子さんが手を上げて質問してて「好きな食べ物はなんですか?」って聞こうとしてたのをなかなか言えなくてその子のお母さんが助け舟を出したら、その子自身が「オムライス」って答えてて現場が超和んだ☺️→続く #ZDA
★みかん 2019-06-16 19:14:23
モーニング娘。のライブに行ってみたいという唐突な感情
★AO 2019-06-16 19:14:24
そういえば今回の娘のオーディションはLOVEオーディションなんだなと思いつつJ=Jに入った2人が里愛と由愛で取られてしまって残った愛がザキメイ愛知というのも入れるとあの人達もw結局はLOVEでしょ!以上くだらない妄想でした#morningmusume19
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 19:14:31
チェル‼ おまん、可愛いにゃあ~~‼#野中美希 #チェル#のなえもん #高知握手会 画像あり
★コペこぺを 2019-06-16 19:14:43
嫁が長女とモーニング娘。を見に行っとります。欅坂46だけやないみたい。 リンクあり
★きよ 2019-06-16 19:14:43
モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!3日間に渡るZDA 最後の場所 大阪!生田 石田 佐藤 野中 牧野 森戸の6人でトーク&握手会トーク部分終了。メンバーの色んな話聴けて楽しかった!参加したメンバー みんな めっちゃ可愛かった
★ジョーカー冬木 閣下 2019-06-16 19:14:59
本日は明石時のウィーク2019御来場ありがとうございました!今回も3ステージ楽しく歌えましたw帰りに三ノ宮でモー娘。の佐藤優樹がトーク&握手会してるからとFTに連れていかれ最後尾から観たwで、390マートでロボコップサングラスとゴーストバスターズスマホカバーを買いましたとさw 画像あり
★りかろー 2019-06-16 19:15:17
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘新メンバーまなか森戸知沙希鈴木愛理鹿児島平山↓あなたは大分県民ですね?鹿児島って出てますやんか? リンクあり
★あき 2019-06-16 19:15:49
年齢問わず性別問わずあべのHoopにみんな集合してるの感動#モーニング娘19 #MorningMusume19
★池袋のDよし。@かがみず。 2019-06-16 19:15:49
このスーパーかえれなコントラストが超絶眩しい。読んだ瞬間幸福オーラで心臓一瞬止まってもう大変。レポ主様ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m#加賀楓#横山玲奈#かえれな#13期#今日共有すべきこと 画像あり
★しみずん 2019-06-16 19:15:49
【大阪】ZDAの思い出。あゆみん「トークで私の夢はプリンセスですって言ったの」えりぽん「あゆみちゃん、大丈夫?」あゆみん「前にいた3歳くらいの女の子にも言ったの夢はプリンセスって言ったの」えりぽん「あゆみちゃん、大丈夫?」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #石田と共に
★うえちゃん✈︎週末トラベラー 2019-06-16 19:15:57
いやHoopにめっちゃ人おるけど何事!?と思ったらモー娘が来てるらしい。
★すろう 2019-06-16 19:16:33
そして譜久村さんが「そっかぁ☺️オムライス好きなのかぁ☺️」って返してくれてて、その後私の好きなものは海ブドウかな〜〜って答えてくれました。海ブドウ、意外な食べ物が出てきて少しびっくりしたと同時に地元の食べ物好きって言ってくれたの嬉しかったなぁ……#ZDA
★はたの 2019-06-16 19:16:40
しかしモーニング娘。OGのLINEグループってオリメンと最近の卒業メンバーがフラットにやりとりするって想像できないし、まあ所謂「黄金期メン」以前のメンバーばっか発言しているんじゃないか。高橋愛ちゃんでも発言しにくそう。
★ホッピングシャワー リフレ 2019-06-16 19:16:40
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★小林健二 2019-06-16 19:16:42
さて、これで自分も要員のお仕事終了。メンバーの顔見たら帰路につきます。 #morningmusume19
★Miyu 2019-06-16 19:16:46
@mirei0617_mh まーちゃん同じ!!鞘師の映像めちゃくちゃかっこよかったの映像めちゃくちゃかっこよかった鞘師がいる時にモーニング娘好きになりたかった!!小田ちゃんのあの歌のうまさ素晴らしすぎるよね!
★なぁぽん💚 2019-06-16 19:17:02
握手できなかったしあんまり見えなくて声も聞き取りづらかったけどあべの行ったよー遠くからでもえりぽんが可愛いのはわかった‼️笑晩御飯のお店予約してたからもう出ちゃったけどわたしの友達にCDをくれたまーちゃんヲタのお兄さんありがとうございます♥️#えりぽんかわいい
★△mascacao▽ 2019-06-16 19:17:23
大阪ハイライトまーちゃん「DHC?」メンバー「ZDA!」わろた#morningmusume19 #佐藤優樹
★あやぽん'19@たくわん 2019-06-16 19:17:26
@Ms7A4 ご連絡ありがとうございます!ぜひお願いします!青春 横山と青春 譜久村、生田どちらでも構いません!個別会場で大丈夫です!ただチェキしか行かないのですが時間は大丈夫ですか?
★さや 2019-06-16 19:17:36
なんかHOOP前でイベントやっててごった返してたから何かと思ったらモー娘らしい
★ちぃ 2019-06-16 19:17:41
あと15分程で開始。楽しみ!!#モーニング娘19 #ZDA
★あかね@パパ活中💓 2019-06-16 19:17:43
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘えりぽん若さ僕のヒーローアカデミアかえで秋田サンリオ↓あなたは新潟県民ですね? いや秋田って出てんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★千野修市 2019-06-16 19:17:49
【大阪/千野】あべのHoopの握手券は手に入らなかったのでこれにて帰ります。あべのHoopメンバー登場時、石田亜佑美さんが、ステージ柱の骨組みの間から顔を覗かせて、端の観客に手を振ってくれて、ありがたや。石田亜佑美さんのおかげで楽しいZDAでした。#石田と共に
★みるく 2019-06-16 19:17:55
新旧のパソコンのデータをiCloudに突っ込んでもらったので、モーニング娘。の6枚目以外のアルバムが全部iPhoneで聴けるようになったぞ!誰か6枚目ください!
★ツ キ ミ 。'19 2019-06-16 19:17:56
インスタ不安な譜久村さん 可愛い
★gato 2019-06-16 19:18:01
@AlexJS0607 @heidichandesu モー娘なんだ。
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-16 19:18:16
子供から、どうしたらモーニング娘。になれますか?って質問に、「私可愛いでしょ、って言う事でなく、歌を伝えたい、モーニング娘。が大好きって気持ちがあればなれるよ。歌好き?」って答えに、小田しか愛せないと改めて確信! 画像あり
★ミッキー大好きよっしー 2019-06-16 19:18:38
ZDA阿倍野終わり~CD売り切れで握手もできず無銭エリアで立ちっぱだったのでもうヘロヘロ笑新大阪でご飯食べて帰ろう#ZDA
★TRIPLE M’19 2019-06-16 19:18:45
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘森戸知沙希握手会あべの佐藤優樹徳島セリーグ↓あなたは京都府民ですね? ほうリンクあり
★えりもる 2019-06-16 19:19:12
モーニング娘。〜〜 画像あり
★ちょこっとハラペッコリ--ニャ 2019-06-16 19:19:20
娘11期オーデ一緒に受けた小田ちゃんが主演している舞台に脇役で出てた岸本ゆめのさんが同じ舞台で主演はってるだけで泣いちゃうのに、ダリウスがかっこよすぎて大号泣しちゃう…
★へい汰🦐 6/17,18 武道館 2019-06-16 19:19:20
ふぉるてとあむくんありがとー!!また明日 (⬇︎モーニング娘。ARを読込中のふぉるて) 画像あり
★ミケノ 2019-06-16 19:19:38
譜久村聖さんの丁寧なお仕事が大好きすぎる。 画像あり
★きたてつ 2019-06-16 19:19:41
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘譜久村聖握手会森戸知沙希由加福岡九大↓あなたは秋田県民ですね?いみわかめ。福岡とか九大とか出とるやろーもん。 リンクあり
★えすあいしー 2019-06-16 19:20:00
モーニング娘'19 トークイベント@ あべのHOOP終了。各地のイベントのエピソード、観客からの質問で、新曲の見どころ、メンバー内で流行っている人狼ゲームの話。20分のトークだけど、ちゃんと笑いがあって面白かったー。握手会は超高速で、メンバー1人につき0.3秒から0.5秒ぐらい。牧野がよく見え。 画像あり
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-16 19:20:12
子供が「うん」て答えたら、ならモーニング娘の。になれるよって応える小田ちゃん、最高過ぎた!
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-16 19:20:28
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる握手会新メンバー発売記念モーニング娘小林水戸サンフレッチェ広島↓あなたは大分県民ですね? トーリニータ!リンクあり
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-16 19:20:36
娘。大阪ZDA①各地の思い出②新曲の好きなポーズ③最近ハマっている人狼ゲームについて握手会(敬称略)佐藤→生田→牧野→野中→森戸→石田#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹 #野中美希 #牧野真莉愛 #森戸知沙希
★しんりの 2019-06-16 19:20:43
森戸知沙希ちゃんに好きですって言えた!!はー。心臓がしんどい。
★神宮鈴音(かんぐうりんね)@y@p@nn 2019-06-16 19:20:50
#ハロプロ #morningmusume19#生写真 #コレクター #日替わり 以外も買ってます(笑)今後の予定。8/12夏ハロ昼夜、10/6娘。周南、11/16娘。北九州昼夜の予定です。周南市の日替わり代講は、各メンバー3枚までだから、1周だけならば佐藤、羽賀以外の枠が一つずつ空きあり。売り切れなければですが。
★しみずん 2019-06-16 19:21:00
【大阪】ZDAの思い出。続き。あゆみん「そしたら、その女の子が握手会の時に私に『私の夢はプリンセスになることです』って!かわいくない?」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #石田と共に
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-16 19:21:07
ガラスの靴はこの手の中にある(Fantasyが始まる/モーニング娘。)
★△mascacao▽ 2019-06-16 19:21:08
あと大人数になると基本コミュ障になるちぃちゃん好き#morningmusume19 #ZDA #森戸知沙希 #あべのhoop
★イゼット。’19 2019-06-16 19:21:21
あべのhoop離脱〜遠目からでも見えたので満足じゃ‍♂️トーク会終わって控えテントの横通って帰ってたら何故かまーちゃんが現れて自分含めこちらの数名向かって至近距離で「わっ!」ってやってくれたのでホクホクやわ☺️#ZDA
★Mai 2019-06-16 19:21:28
6/15 1位おめでとう❤#人生Blues#青春Night#morningmusume19#モーニング娘#モーニング娘19オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月15日付 | ORICON NEWS リンクあり
★ぐに11番 2019-06-16 19:21:29
結局、何とか足は動いたものの、ド緊張状態からは抜け出せないまま、いざ握手が始まっても、話どころかメンバーの顔もまともに見られず・・。途中でハッと気がついて、せめて顔見なきゃと思ってできたのが、最後のあゆみんとふくちゃんのみ。。。#morningmusume19 #zda #人生Blues #青春Night
★Eskandar92(Alex) 2019-06-16 19:21:35
@gato05150822 @heidichandesu そうですね、モーニング娘。の曲ですね。僕もあんまり詳しくないですけどこれは知ってました。
★ヒロ 2019-06-16 19:21:48
まだCDあるかな?ラクーア!!!良い風吹いてる♪#ZDA #人生Blues #青春Night #morningmusume19
★松村さん 2019-06-16 19:21:49
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘仲村宗悟握手会社会人石田亜佑美札幌飯田↓あなたは佐賀県民ですね? 札幌って答え出てるやん、、、、、リンクあり
★おかともなな 2019-06-16 19:21:57
天王寺駅にいる人たちに叫んでやりたい……………モーニング娘。最高だぞ………………………………
★亀亀。。 2019-06-16 19:22:05
野中美希ちぇる 春ツアーもそうだったけど最近、上手側が多いよね?野 そうそう 上手の女って言われてるんだよ
★谷口 2019-06-16 19:22:05
モーニング娘。堪能出来なかったから余計に笑
★やっか 2019-06-16 19:22:13
フクちゃん、お客さんのほぼ9割くらい沖縄県民って知って「なんくるないさ〜。めんそ〜れ〜☺️」って言ってくれて超可愛かった…… #ZDA
★なーちん 2019-06-16 19:22:24
昨日のZDA行って思ったことハロオタさんたち優しすぎた!友達とどうしたらいいのかなってはなしてたら沢山の人が教えてくれた!だから余計に楽しく終えれたそして、かえでぃー可愛すぎた
★アレルギー🌸えったん 2019-06-16 19:22:29
結局、モーニング娘。行きませんでした(´-`).。oO
★みゆう 2019-06-16 19:22:50
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる握手会武道館アイシャドウうたプリ譜久村秋田ディズニー↓あなたは長崎県民ですね? 秋田って書いてるよ?!?!リンクあり
★すろう 2019-06-16 19:22:59
譜久村さん質問コーナー質問、多分沖縄関連だったと思うのだけど忘れてしまった家族旅行でご飯食べてた時に、お腹いっぱいになって自分が食べてたもの残しちゃってたのに、お父さんに勧められたソーキそばがものすごく美味しくて全部食べちゃったって話でめちゃくちゃほっこりした(笑) #ZDA
★一味唐辛子 2019-06-16 19:23:11
親父へプレゼント(ビールとケーキ)の日曜雑貨買って、やっとこさ帰宅ー!メンバーさんはまだだけど、僕のZDAはこれで終了!お疲れ様でした、自分(笑)あ、絡んでくれた暇な方々、ありがとさんでしたぁ!(←失敬なヤツ)#えりぽんかわいい#参加した3つの会場#三重と岐阜と愛知です 画像あり
★ぴーなっつ☆ 2019-06-16 19:23:50
過去物ピンポス 譜久村聖 尾形春水 鈴木香音小田さくら 羽賀朱音 飯窪春菜生田衣梨奈 テキトーに検索用)^o^(詳しくは元ツイート!
★しょー 2019-06-16 19:24:10
森戸知沙希ちゃん
★せんちゃん@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 19:24:17
なんか生田衣梨奈の将来が見えてきた気がするwww
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-06-16 19:24:36
工藤遥さんがどう思ってるかは知らないけど少なくとも佐藤優樹さんは工藤遥さんのことが今でも大好きなのは分かるので10月27日には何かまーどぅー事案起きて欲しい
★あかね@パパ活中💓 2019-06-16 19:24:36
かえでぃー、トーク苦手って言ってたけどすごくトーク上手かった印象しかないんだよね〜声も通りやすいからラジオ向きだと思うんだけどなぁ
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-06-16 19:24:39
小田ちゃんがせっかく地元に来てたのに…。仕事が…。泣#モーニング娘#ZDA
★なつみ 2019-06-16 19:25:01
@1126Saoriy 失礼します今ラクーアにいます青春nightの譜久村あります加賀との交換は可能でしょうか?
★はまち 2019-06-16 19:25:08
ZDA大阪トークショー面白かった^ ^真莉愛ちゃんが好きなえりぽんの人生Bluesのダンスって時に、みんなが歌ってえりぽん 踊ってくれて盛り上がった
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 19:25:12
【東京/譜久村小田羽賀加賀横山】東京組、集合しましたー!!この後19:30からラクーアガーデンシティにてイベント開始です!!みんな来てねー!!モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19#劇団の人?
★ランギリィ坊や 2019-06-16 19:25:15
思えば2日連続でモーニング娘。のメンバーと握手出来て、しかもおしゃべり出来てる。え、普通にすごいやん…。何。怖。
★Ka♡ 2019-06-16 19:25:19
Snow Manとモーニング娘。のポスターを見に渋谷に行ってきました♡私得で夢の世界だった、ありがとう!!兼ヲタの遊びもちゃんとしてきたよ(笑) 画像あり
★chimi@おなカマ娘。ヲタクルムサポーター 2019-06-16 19:25:24
#ZDA ちらちらとしか見えんかったけど、同じ空間に居れただけで幸せ………。あのTシャツ、マジで商品化して〜\(>Д<)/!!
★おみみ 振込 2019-06-16 19:25:26
早く生田衣梨奈様に貢ぎたいから今すぐ各停やめて急行にしろ
★🦐おもち'19🦐 2019-06-16 19:25:29
いや答え入ってるじゃん?笑#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘トレカめざましじゃんけんテレ東音楽祭佐藤優樹栃木日本武道館↓あなたは福島県民ですね? リンクあり
★けん苺。 2019-06-16 19:25:34
真莉愛ちゃん可愛すぎ…向こうから名前呼んでくれて苺無事に昇天
★MNB🐕 2019-06-16 19:25:41
今回も...いい曲...本当にありがとう✨✨✨✨ #牧野真莉愛 #ZDAリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 19:25:51
#ZDA 効果 リンクあり
★駭ちゃん 2019-06-16 19:25:51
可愛かったよ。まーちゃん♡モー娘に入ってくれてありがとう(´;ω;`)♡ 画像あり
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-16 19:25:52
優先に入場したよー!!地面に映してみた笑笑#ZDA #ラクーア#人生Blues#青春Night#morningmusume19 画像あり
★あっきー 2019-06-16 19:26:14
モー娘すんごいなー
★がめっち'19 2019-06-16 19:26:15
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるチェキ参加方法応募締切モー娘まりあ京都ヤクルト↓あなたは山梨県民ですね? ずっと愛知県民だと思ってたのに、、、(笑)リンクあり
★おぶりそ 2019-06-16 19:26:29
交流戦大使から小田ちゃんが気になると言ってくれている横浜在住横浜FCサポ主婦さん(勿論ベイファン)が昨日の試合前に配布芸しに行ったら、札幌で握手会やってたことを把握してて。今、川崎で握手会してるよって教えたらビビッてた。いつか拝んでみたいと言うから、近いうちに連れて行きたい。
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-16 19:26:39
つばきファクトリー舞台東京千秋楽終わり♩ゲストははるなんと小関小野 そなたはどの時代に行きたい?飯窪 私はモーニング娘の時代に行きたい小野 モーニング娘とは?なんだ飯窪 私も久しぶりですのでこういったアドリブは、、秋山 千秋楽ですよ?いいんですか?
★ゆり'19@6/16ZDA 2019-06-16 19:26:44
いやなんでや#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる握手会あやちょアンパンマンマーチング譜久村聖沖縄富士屋↓あなたは長崎県民ですね? リンクあり
★hankyoran⚡超ウルトラ公式KIIVAR 2019-06-16 19:27:00
@zan6121 ちゃうわ!モーニング娘。'19なんじゃ!(クソリプ)
★たまみ 2019-06-16 19:27:00
モー娘。の加賀楓さん名前読むときどこにアクセントつけて読むのが正解なのかしら
★かっき〜 2019-06-16 19:27:04
@zorozoro313 さぁ、譜久村さんに結婚申し込んでこい!
★しみずん 2019-06-16 19:27:12
自分の握手終了。2周目は前の2人が立て続けに装飾品チェックが入ったおかげで、『中速握手』になって、ありがたや #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★おみど🍁♨️ 2019-06-16 19:27:30
あれれぇ~?昨日握手した小田ちゃんがかえでぃーと一緒にいるぞー?????
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-16 19:27:40
速報ですみわ氏、初めてJuice以外の現場、モーニング娘。のトークショーに参戦メンバーが出てきたときの歓声が完璧に黄色かったことに動揺を隠せてない様子です。なお、明日のJuice=Juice宮崎由加卒業コンサートには全力投球する模様です。以上、現場からでした
★ぐに11番 2019-06-16 19:27:48
・・・握手会デビューは、ほろ苦いものになりました。でも、握手会の最後の方のメンバー同士の微笑ましきジャレ合いが見られ、最後のトーク?挨拶?もとても良かったし、気持ちはプラス側に回復して池袋終了となりました。#morningmusume19 #リリイベ #人生Blues #青春Night
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 19:27:55
すげぇ、当たった#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘まーちゃんメンバーカラー握手券羽賀東京鳥貴族↓あなたは東京都民ですね? リンクあり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-16 19:28:02
@MorningMusumeMg 大阪にいるのに、別の予定が入ってしまったので、行けなくてごめんなさい。オリコン1位は難しいかも知れないが、 #MONSTER_X をぶっ潰して、2位になってやる!#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night #morningmusume19 #ZDA
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-16 19:28:19
ZDA大阪、いきなりまーちゃんがZDAをDHCと間違えるあゆみんが「それ美容のやつ‼️」とツッコミ。今回のZDAでのエピソード。ちぃ「旅行をしてる感じにしたかったのでハッシュタグを九州旅行にしてたけど、次の日は広島だったので慌ててハッシュタグを変えた」#ZDA大阪#佐藤優樹#森戸知沙希
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-16 19:28:28
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★しみずん 2019-06-16 19:28:44
【大阪】ZDAの思い出。まりあん「宮崎で時間が無かったんですけど20分で宮崎牛のハンバーグを食べました!」えりぽん「それだけ!?」まりあん「はい!」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★サ ト 2019-06-16 19:28:45
再会を全力で喜んでるの超かわいい!!「あっ誰もいない感じ?」からよこやん入ってきてテンションあがってキャイキャイしてる譜久村さん好きー!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-16 19:29:15
ちぃちゃん、旅行風にするためにたくさん写真撮ったそうです。するとえりぽんが「その写真のいいねの数多かったね。めっちゃ見てるからね、なんならファンのみんなのとかも!」とスマホをスクロールする仕草。。チェルも「彼女感すごくて彼女とデートなうに使える!」と絶賛‼️#ZDA #森戸知沙希 画像あり
★愛♡ma-chan 2019-06-16 19:29:27
26日絶対録画絶対録画、、、φ(..)メモメモ#モーニング娘19 #ダブルユー
★はやた。@7.11TDL 2019-06-16 19:29:32
譜久村 聖
★ゆかち☻ 2019-06-16 19:29:33
モーニング娘。'19青春Night! #NowPlaying
★かえ🍁 2019-06-16 19:29:34
かえでぃー泣いちゃったのおつかれ〜ってよしよししてあげたい‍♀️ 画像あり
★だーそん 2019-06-16 19:29:56
かえでぃー、メンバーと再会したってので泣くって可愛すぎな
★みなこん♪ 2019-06-16 19:29:57
ラクーアもうすぐスタート#ZDA 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 19:30:06
\‼️本日最終日‼️/直筆ソロサイン入りポスタープレゼントモーニング娘。’19 NEWシングルシングル「人生Blues/青春Night」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様に先着で【直筆ソロサイン入りポスター】をプレゼント✨ぜひこの機会にゲットしてくださいね1階レジにて発売中です 画像あり
★はやた。@7.11TDL 2019-06-16 19:30:06
モーニング娘。’17の春ツアーいらいコンサート行ってないなぁ、、
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-06-16 19:30:13
帰還。ボクのZDAは無事にオールアップしました。本当に楽しい週末でした!あゆみんかえでぃありがとうヲタクの人生 エンジョイ!!#ZDA #石田と共に #かえでぃ
★もくれん⇨9/7大阪 2019-06-16 19:30:16
かえでぃー泣いちゃったの
★かまぼこのきせつ 2019-06-16 19:30:19
かえでぃーへのさくらちゃんのハグがなんかしっとりしてる…
★さっちょん 2019-06-16 19:30:22
@naisuke071 モーニング娘の恋愛レボリューション 歌詞の チョウチョウいい感じが ?
★あゆ(ㅎ.ㅎ ) 2019-06-16 19:30:25
住職さんのおうち、色んなとこにかえでぃーいて楽しい
★あやちゃーーーん💚 2019-06-16 19:30:26
あんまり貢献できなかったけどえりぽんちゃんと握手できて楽しかったなあ可愛いお顔見ると気の利いたことも言えなくなるのやめたいほんとに見た目も中身も #えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-06-16 19:30:33
【大阪】ZDAの思い出。まりあん「私が尊敬する道重さゆみさんの出身地の山口に言ったんですけど、髪飾りを『道重一筋』にしました!」さすが! #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★sat 2019-06-16 19:30:52
かえでぃー泣いたの笑笑可愛すぎる
★△まーこ▽ 2019-06-16 19:30:53
ピンク組の全力「いえーい!!!」が好きすぎるんじゃ#譜久村聖#牧野真莉愛
★だーさん@はんなりまいぺーすみん 2019-06-16 19:30:54
上手側の見切れで見てたけど立ち位置が下手端っこやったのでちぃちゃんはちゃんと見れた。。握手したかったなあ、、、#morningmusume19 #ZDA #大阪 #ちぃと行く西日本旅行
★らいぺこ(ゲーム垢) 2019-06-16 19:30:55
尊敬してるのは安室ちゃんとモー娘かな #peing #質問箱 リンクあり
★ヒロ 2019-06-16 19:30:59
間に合わなかった。・(つд`。)・。メンバーの元気な姿だけでも見る…#ZDA #人生Blues #青春Night #morningmusume19 リンクあり
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-16 19:31:06
かえでぃー泣いちゃったの?みんな見て!あかねちん身長あるなあ リンクあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-16 19:31:14
小田ちゃん、、、すき
★🍎青りんご🍏 2019-06-16 19:31:52
今日CDショップでモー娘流れてて青春nightの私の人生enjoyって叫んだら友達に笑われたあと人生bluesの歌とオードリーの動画が同時に流れててまーちゃんを思い出した
★ふみスケ 2019-06-16 19:31:57
かえでぃー、東北6県1人で回ってくれて本当にありがとう。
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-16 19:32:20
モーニング娘。'19 全国同時握手会ファイナルの東京ドームシティLaQuaに参戦します!…ですが握手券付きCDは既に売り切れ。今回はフリー観覧でいきます。#morningmusume19 #ZDA #モーニング娘#モーニング娘19 #LaQua#人生blues #人生bluetooth #青春 リンクあり instagramあり
★美鈴 2019-06-16 19:32:23
@m_munesan @ki75_4ratama @m_akiko_love_yu GLAY、ラルク、SOPHIA、イエモン、Janne Da Arc、モー娘、あゆはカラオケで歌いまくってましたから
★アイドルオタクのあつぴーまん 2019-06-16 19:32:58
それぞれじゃない?俺はインコに癒してもらうかモー娘かAqoursの動画みて癒される #peing #質問箱 リンクあり
★たくぼーい@6/16握手会 2019-06-16 19:33:04
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる譜久村聖モーニング娘握手会えりぽん譜久村沖縄笑笑↓あなたは北海道民ですね? リンクあり
★としま🍎6/22FREEDOM 2019-06-16 19:33:10
天王寺でモーニング娘のリリイベやってる
★さっちょん 2019-06-16 19:33:10
@naisuke071 モーニング娘好きだなー
★凜 2019-06-16 19:33:12
濱松明日香さん、娘。の牧野真莉愛にちょっと似てる気がするのはわたしだけかな
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-16 19:33:14
ZDA後飲み会#ZDA #morningmusume19 #あべのHOOP 画像あり
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-16 19:33:36
かえでぃーをぺしぺしするよこちゃ
★🍉さい⚾️ 2019-06-16 19:33:39
郡山 加賀楓さんぺろでぃーぺろでぃーぺろでぃーです。
★おマツ@クッキーたそ0520 2019-06-16 19:33:57
どっから高知になったwwww#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘チーズケーキまーちゃん紅芋神谷パラオローソン↓あなたは高知県民ですね? リンクあり
★しみずん 2019-06-16 19:34:00
【大阪】ZDAの思い出。ちぇるちゃん「私は鳥取に行ったんですけど、鳥取といえばコナンなので、石田さんとテレビ電話を繋いで、鳥取と三重で盛り上がりました」あゆみん「県境を越えてね!…国境を越えてみたいなことを言いたくて」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #ZDAちぇる
★ミッキー大好きよっしー 2019-06-16 19:34:02
まーちゃん〈DHC!メンバー総突っ込み〈健康食品みたいになってる#ZDA
★👧福娘🐶 2019-06-16 19:34:08
小田ちゃんこれ韮崎じゃん!懐かしい〜。去年ほんとにお世話になったw リンクあり
★おかたつ 2019-06-16 19:34:22
地元に生田衣梨奈きてるの忘れてたよ 画像あり
★たかや 2019-06-16 19:34:23
今日は用事があってなんとか終わらせてラクーアに行こうと思ったら完売したらしく行くの諦めた!可愛い小田ちゃんと握手したかった(T_T)来週の日曜に個別握手あるからその時まで我慢しよう! 画像あり
★ちー 2019-06-16 19:34:29
かえでぃー!東北巡りお疲れ様だよ~~~~~~!がんばったねえ。1ヵ所目はさくらちゃんもいたけど、一人で5ヵ所。3ヵ所の娘もいたのに。でぃーをたさんもお疲れ様でした。
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-06-16 19:34:36
かえでぃー泣いたん!がんばったねぇ…
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-16 19:34:39
【掃除のおぢさん/東京】LaQuaスタート譜久村さんグラサン姿、肩にはパンダ浮かれすぎと小田氏から注意
★あられ屋クッキー 2019-06-16 19:34:40
横山『コレがモーニング娘。'19のリーダーです……』
★とろん 2019-06-16 19:34:43
ZDAのいろんなツイート見てるだけでもモーニング娘。が好きな気持ちが溢れました☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️みなさんお疲れさまー!!!!!!
★たかいダイキ @ あんじゅ & あむちゃん & ゆりちゃん の ゆうちゃん民族 2019-06-16 19:35:01
イオンモール名古屋茶屋 離脱2019年6月16日愛知県 名古屋市 港区イオンモール名古屋茶屋SAKURA Blosso! in 名古屋茶屋第2部#イロハサクラ#ちぃちゃん #あいとうちひろ#エレレン #Eren #misolla 画像あり
★しみずん 2019-06-16 19:35:30
【大阪】ZDAの思い出。まりあん「あっ!ありました!私も譜久村さんとテレビ電話を繋ぎました!」えりぽん「それを言いなさいよ!」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★か の 。 2019-06-16 19:35:33
モーニング娘さんと握手してきました。最近、モーニング娘の現場多くて、ももクロ最近行けてません。ももクロちゃん、西日本にも来て
★이루니아/イルニア 2019-06-16 19:35:47
팔랑팔랑 한마리 나비같이 곱고 예쁜 내 별님. 무대 위의 네가 너무나 좋아서 오늘도 심장이 아파... 美しいあなたのステージ- すごく好きで心臓が痛い...#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★エリカ 2019-06-16 19:35:55
『行ってみたい時代はありますか?』に対する飯窪さんのアドリブ回答が「モーニング娘。時代に」だったの泣いちゃうかと思った
★△三角のTEL-SUN▽@しゅわぽく復活? 2019-06-16 19:36:07
ちょい待て。これはヤバイシチュエーションwww#ZDA#全国同時 #横山玲奈#譜久村聖 #モーニング娘19 画像あり
★瀬戸 美咲希🧜‍♀️CANDY GO!GO!新メンバー候補生 2019-06-16 19:36:08
人生Blues / モーニング娘。'19昨日に引き続き最新曲✨一見暗い歌詞のようですが、すごく背中を押される不思議な曲…人生にちなんで"人"を表すポーズがあるので探してみてね#瀬戸美咲希のダンス向上委員会#6月19日CANDYGOGOワンマン
★みつば 2019-06-16 19:36:32
ZDA行ったり、レポ見たりするとあゆみんと小田ちゃんと話ししたくなる欲が溢れます
★しみずん 2019-06-16 19:36:34
【大阪】ZDAの思い出。まーちゃん「まさね、改めて思った。やっぱりトーク苦手…。メンバーの重要さがよく分かった」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★モーリー@四天王の二番目 2019-06-16 19:36:41
あべのにてモー娘なう
★ぽんた🍁 2019-06-16 19:36:42
かえでぃー泣いちゃったの可愛すぎるんだけどリーダーも彼女も同期もいて安心したのかな☺️白スキニー似合いすぎーーーそしてまだあゆみんがおっきーつけてる!! リンクあり
★二マメ@瀕死を救うのはやはり公式 2019-06-16 19:36:46
佐藤優樹ちゃんが可愛すぎてしんどい。確実に同期によってハロプロにじわじわ引き寄せられている。
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-06-16 19:36:56
横山玲奈さんが職場の近くまで来ていたのに仕事で会いに行けなかったので電車にいる横山さんをひたすら眺めていました#ZDA 画像あり
★麦 . 2019-06-16 19:37:19
@Os_O3I2 オトちゃん定着させるね!!小田ちゃん推しのオトちゃん!
★ぶにゅ 2019-06-16 19:37:23
楓ちゃんと対面するのは今日で2回目。初めての時は5年くらい前、彼女が研修生なりたての時に正月ハロコンのスクラッチカード引き換え担当だった時。まさかモーニング娘。に入って全国まわる彼女と握手する日が来るとは思ってなかったから感慨深い。
★あも 2019-06-16 19:37:36
加賀楓ちゃん愛しくてわたしが泣きそうだわ……お疲れ様……( ; ; )
★へいはち 2019-06-16 19:37:44
小田ちゃん凄すぎ。5~枚完売は凄いわ。
★しみずん 2019-06-16 19:37:48
【大阪】ZDAの思い出。まーちゃん「このDH…じゃなかった、ZDA」えりぽん「DHCなら、その辺りにいっぱいあるから!」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★へそんとこひなみん 2019-06-16 19:37:55
生田衣梨奈ちゃんのユーチューバー感すごいwwwww
★やっか 2019-06-16 19:38:04
あとフクちゃん質問コーナーで「I WISHとナルシスカマってちゃん協奏曲第5番が好き」って言ってくれてた!確か娘。で好きな曲は?とかそんな感じだったんだけどマイクの影響で質問内容があまりクリアに聞き取れ無かったのが悔しい…… #ZDA
★りょう 2019-06-16 19:38:05
かえでぃーに会いたい気持ちが高まっているのに後期実習なので完全に詰みですね〜〜
★すろう 2019-06-16 19:38:25
#ZDA譜久村さん、優先エリアだけでなく2階の方にいる私たちにも気さくに声かけて目を合わせて手を振ってくれたり、さらに上段の3階とかの方にも気を配り、エスカレーターで降りてきた人達から手を振られたのにも気づき、それにも振り返すという神対応っぷりが凄かった……アイドルって凄い!
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-16 19:38:31
ラクーアに雷鳴でメンバーもビビるw#ZDA
★ピロピロピロ~ 2019-06-16 19:38:34
オタクは帰ります、ありがとう、モーニング娘。
★相坂 2019-06-16 19:38:37
加賀楓さんメンバーに会えて泣いちゃったの!?!?愛おしすぎんか……このツイートブックマークしとく…永遠に見られる