★hikaru 2019-06-16 19:38:38
@Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 さすがかみちゃんさん#badmoonリンクあり
★あき。☽ 2019-06-16 19:38:40
ラクーアで雷とモーニング娘。'19の共演が始まってます
★Zawa 2019-06-16 19:39:02
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★しまじろう🍙 2019-06-16 19:39:14
@pika_mm17 引き継がれていくモーニング娘。(のグッズ)…
★破産 2019-06-16 19:39:32
小田ちゃんのサイン見に戻る
★がそく 2019-06-16 19:39:37
今の娘。はかえでぃー推し
★ちくわ 2019-06-16 19:39:41
森戸知沙希さんは本当に心が綺麗…世界で一番幸せにならないとおかしい…
★ぷらす。 2019-06-16 19:39:46
有馬「春菜さんはどの時代に行きたいですか?」春菜「私はモーニング娘。時代に」有馬「モ、モーニング娘。時代!?」春菜「あ、あのこういうアドリブ久しぶりで上手いことが言えない」秋兵「いいんですか春菜さん、千秋楽ですよ!?」
★あられ屋クッキー 2019-06-16 19:39:53
小田ちゃんしゃべると雷鳴轟く。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-16 19:40:29
@syura_voice 自分も小田ちゃんだけですが行きますよ!!あと2ヶ月ですから楽しみすぎますちょっと敬語混ざっちゃってる感じが最高でした!笑
★しみずん 2019-06-16 19:40:31
【大阪】ZDAの思い出。まーちゃん「2014年くらいからやってるのかな、今回、初めて、みんなの顔をちゃんと見れた。これまで私はどこを見てたんだろって。また来年もあると思うんで、頑張ります」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★あんにん 2019-06-16 19:40:44
@hlpr_fem めるさんお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。通知が来ず気づくのが遅くなってしまいました。当方所持の青春譜久村さん人生野中さん2種との交換是非ともお受けさせてください。9/7に交換できる方を探しているのですが、可能でしょうか?是非ともよろしく御願い致します
★みすん 2019-06-16 19:40:52
昨日はモーニング娘。19のリーダー譜久村聖ちゃんに会いに行きました14の春ツアーevolution以来の5年振りフクちゃんなんか大人になってた✨手はふわふわしてたフクちゃんの声やっぱり好きだなぁー#人生Blues #青春Night #morningmusume19 #モーニング娘19 #ZDA 画像あり
★木の葉燃朗(このはも) 2019-06-16 19:40:55
みのりんごはカードキャプターさくら、ほーちゃんはモーニング娘。。推しに似ていると言われて照れるほーちゃん。 #ぱな祭 みのりほのかれいなの立派な役者にしてください。略して~ぱな祭~第15回 - 2019/06/16(日) 19:00開始 - ニコニコ生放送 : リンクあり
★抹茶 2019-06-16 19:41:02
@3F9zxvlmtr8amkg わかります!文面で性格の良さ伝わるの普通にすごいですよね笑まーちゃん!やばいですよね!!(語彙力皆無)最近まーちゃんが限界突破してて(?)佐藤優樹様って感じ(??)です
★みんちゃん 2019-06-16 19:41:05
モーニング娘。さんが好きすぎるな
★ぶ一ちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-16 19:41:13
羽賀ちゃん「のどぐろがマジで美味しかったんですぅ!!!」かわいい( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )
★七草粥男 2019-06-16 19:41:38
譜久村・小田・羽賀・加賀・横山のトークイベントきついな
★たまこ 2019-06-16 19:41:51
強そうに見えて弱いところとか(強いところもあるけど)、怖そうに見えて優しいところとかめちゃくちゃハロプロの女の子像ぽくて好きです加賀楓ちゃん……
★ざぴ汰リン 2019-06-16 19:41:52
髪の毛明るいえりぽんかわええなあ#えりぽんかわいい
★ぴ 2019-06-16 19:42:06
かえでぃーとどこか行かないの?って質問に即行かないです!って言ってたの笑ったわちぃよこでぃーで新大久保ごはん行った時タピオカ1杯分かえでぃーに貸したの帰ってきてない!って言ってたから 2人でタピ行って欲しい
★仲松志泰 2019-06-16 19:42:25
#モーニング娘#青春Night#人生Blues握手券対象商品て通常盤だけ?sp盤が欲しかったんだがまいいや、2枚買って1番好きなちぇると人生Bluesの集合だたから、パーフェクトだな 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-06-16 19:42:32
まーちゃんのダンスが大好き!!#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 19:42:47
はるなん:モーニング娘。時代に。有馬:モーニング娘。?それは?はるなん:えっと、私舞台のアドリブが久しぶりでして(間が空いてオチにいけない…)秋兵:…春菜さん、…千秋楽ですよ?客席:爆笑(すごい盛り上がり)有馬:春菜さん、これでいいんですか? #劇女遙か6 #飯窪春菜 #秋山眞緒 画像あり
★かっちゃんⓂ️ 2019-06-16 19:42:54
@iwanayamame1091 ああ!当時で言う、「モーニング+娘」的なやつですよねwどんな組み合わせだよ!!ってやつww聞きなれたら、あら不思議!!日常会話になっちゃうんですもんね!笑
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-16 19:43:00
モー娘のちぇるは後輩なんだけど 一つだけ確かな事が言える。加入前からめちゃくちゃ良い奴。ファンが思い描いてるちぇるそのまんまだと思います。
★岩永 2019-06-16 19:43:05
今日は、ローカルルールが、追加される前にしあか♥に キチガイに 話行ったし 写真も 全部買ったけど、物販終了後みんなに 手を 振ってるけど僕には 振ってないような(ToT)ってジェラシー感じた(ToT) ジェラシージェラシー。モーニング娘。良いよな(≡^∇^≡)
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-16 19:43:16
@akbd45240310 ファボ&フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですたいしたツイはしてませんがよろしくお願いします
★ザビエル🍊6/17juice武道館 2019-06-16 19:43:20
@airiyoshikawa 譜久村のふくさんw
★すろう 2019-06-16 19:43:32
#ZDA譜久村さんトークあと、モー娘。内で人狼ゲームが流行ってるって話もしてくれてた☺️人狼ゲーム強くなりたいから他の人がやってる動画を見て研究してるんだけど、モー娘。の人狼ゲームクオリティ高い!映画にできるくらいのクオリティあるよ!楽しい!って感じの話もしていて可愛かった〜〜☺️
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-06-16 19:43:43
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★しお 2019-06-16 19:44:06
5 真夏の光線/モーニング娘。
★修羅 2019-06-16 19:44:07
今年からは現場に出れるように頑張ります笑基本モーニング娘。自体が大好きですが強いて言うのであれば小田さくら推し その次に石田亜佑美推しですだーさくを神と崇めてます←#モーニング娘 #モーニング娘19 #小田さくら #石田亜佑美 #だーさく #だーさくは尊い #人生Blues #青春Night #男オタ
★🌸みじしじみ🌸 2019-06-16 19:44:10
ちぃちゃんのいいねが多かった話でえりぽん「メンバーのも漁ってるけどファンの人たちのも漁ってるから(笑)」らしいよみんな!!! #えりぽんかわいい
★やっか 2019-06-16 19:44:11
フクちゃん質問コーナー。このメンバーのこのパートが欲しかった!という所は?→「男と女のララバイゲーム」今は小田さくらちゃんが歌ってる、だーーーけど♪のところとか歌うと気持ちよさそう。歌ってて気持ちのいいパートは欲しいなーとは思う。#ZDA
★こっちゃん 2019-06-16 19:44:16
生田衣梨奈ちゃん、好き……。
★🍁ひつじま 2019-06-16 19:44:17
加賀楓ちゃん可愛すぎ 画像あり
★ゆい'19 2019-06-16 19:44:25
牧野真莉愛ちゃん道重さゆみの限界オタクすぎる 画像あり
★エリカ 2019-06-16 19:44:33
「モーニング娘。とは!?」って聞き返されて、「こういうアドリブはひさしぶりなので……☺️」ってたじたじとなってた飯窪さんめちゃかわでした 「春菜さん、千秋楽ですよ」「それでいいんですか」みたいにさらに詰め寄られてた笑
★こーき@6/15感エロ 2019-06-16 19:44:48
めっちゃ人いるじゃんって思ったらモー娘だったのか名前知らないけどステージ裏から手振ったら振り返してくれた笑
★うさこ 2019-06-16 19:44:59
モー娘ちゃん人狼ゲームにハマってるって話だったんだけどサイコーーーだった。握手会まりあに大好きって言えたからもう悔いはない
★ちゃっかりラディ 2019-06-16 19:45:04
Z(全国)D(大大大)A(アンパンマン報告会)良かったね、ふくちゃん…!!#モーニング娘19 #ZDA
★ぐに11番 2019-06-16 19:45:05
★池袋の教訓・握手会で話す内容は、あらかじめ決めておき、脳内練習を繰り返しておく。・券は、やっぱり複数用意しておいた方が・・。(※他の人の迷惑にならない程度に。)・時間があれば、最後まで残って挨拶を聞く。#morningmusume19 #リリイベ #人生Blues #青春Night
★たつやん@ガルパスタリラ祭 2019-06-16 19:45:05
@tknm1226 むしろモー娘って分かったことがそれすごいw
★白玉 2019-06-16 19:45:13
はじめてのオタ活が推しに会えるそんな幸せなことあるの⁉︎私の運使い果たしたとかないよね…何回か目があったりしまして本当に幸せものです。ハロプロファンの暖かさが実感出来たオタ活でもありました‼︎#佐藤優樹 #ZDA 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-16 19:45:20
【大阪/生田】髪型やっぱお団子してたなw1歩間違うと将軍になる言われてる方の。#えりぽんかわいい
★コジコジ 2019-06-16 19:45:21
【大阪/生石佐野牧森】イベント全て終了。。。 #morningmusume19 #ZDA
★ふーさん 2019-06-16 19:45:40
ちーちゃんとは12月のハロプロオールスターズでの個別ぶり安定の可愛さと透明感!どうしたらあんな透明感出せるのか知りたいそして目の前にするとなにも話せないやつ←みなさんあの短時間でどうやって沢山話してるのそして娘をあやして下さった娘。ヲタのみなさんはやっぱり優しい#森戸知沙希 画像あり
★ちゃんちー 2019-06-16 19:45:54
戻りたい時代は?と聞かれてモーニング娘。時代と答えて笑いを取ったところまでは良かったけど、理由を聞かれて、こういうアドリブ弱くなった..,と上手く答えられなかったはるなん。まおぴんに「千秋楽だぞ?」とつっこまれてたの面白かった。
★ざわこ 2019-06-16 19:46:02
連日の加賀楓本当に好きな加賀楓すぎて感情が加賀楓ってこういうことなんだね広瀬彩海よ 画像あり
★あさ 2019-06-16 19:46:05
あーまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんまーじで可愛いなぁ最近また覚醒入った・・・ 画像あり
★もんちゃん🐰 2019-06-16 19:46:49
はじめての握手会とっても楽しかったです。来てくれてありがとございました!#モーニング娘19#モーニング娘#小田さくら
★神宮鈴音(かんぐうりんね)@y@p@nn 2019-06-16 19:46:54
は、半端ねー!ちぃちゃんよりも人多い!絶大な人気やな!#ZDA #佐藤優樹 リンクあり
★やっか 2019-06-16 19:47:07
あとフクちゃん、「行ってみたい場所は?」って質問に安室ちゃんがライブしたところ(会場)は見てみたい!って言ってた。むしろいつかそこに立って欲しいよ!!!!!!!!#ZDA
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-16 19:47:14
この11人のモーニング娘。'19の空気感が大好きすぎる。
★すろう 2019-06-16 19:47:24
私、後輩に教えてもらって新しいモー娘。を覚えて、そこで譜久村さんを知って、今日、譜久村さんを拝みに行けて楽しかったし嬉しかった☺️モー娘。との出会い作ってくれた後輩に感謝だなぁ……
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@6/15・16ヤフオク!、6/22倉敷、6/23京都、7/6ほっともっと神戸 2019-06-16 19:47:49
福岡を撤収し、小田ちゃんで関西に戻ります 画像あり
★シガレロ 2019-06-16 19:47:55
夜公演ゲスト、小関の行ってみたい時代は無し。理由は今が十分幸せだからと。はるなんはモーニング娘。時代。なんだそれはとの問いに上手く答えられず、アドリブする場面久しぶりだから対応力落ちたと弁明。小関はいいこと言ったのに、東京千穐楽でそれはないだろ的なダメ出しされてた。
★ちょこっとまー'19 2019-06-16 19:47:57
仕事終わらせ、即会社出ようとしたから皆に笑われた!ラクーア握手券付き完売かーけど見たいからラクーア行っちゃう!‍♂️‍♂️‍♂️久々のダッシュ!#ZDA
★まりりん 2019-06-16 19:48:06
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる千葉ロッテマリーンズモーニング娘マーくんスポニチ鈴木大地習志野ロッテ↓あなたは宮崎県民ですね? リンクあり
★しみずん 2019-06-16 19:48:33
【大阪】全イベント終了。最後の挨拶。あゆみん「きょうは、というか、3日間、ZDAの応援、本当にありがとうございました」。そして、個人インスタ、夏ハロ、ロッキン、秋ツアーの告知 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★岩永 2019-06-16 19:48:46
今日は、しあか♥が モーニング娘。の 小田さくらを好きって 言ってたけど また 推し増えたって聞いたら モーニング娘。佐藤優樹かぁ(#^.^#)佐藤優樹は 、ダンス、歌声めっちゃくちゃ良いからなぁ(#^.^#)また、写真見とこう(^ー^)
★ヲタT 2019-06-16 19:49:05
「モーニング娘。の(楽屋の)明石家さんま」を返上しなければならないくらい酷いwあそこは本当のアドリブではなく、事前に考えておくべきところのはず。これはヤンタンで叱られるのが目に見えるな…どうしたんや、はるなん。 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-16 19:49:12
突然始めるふくちゃんのパンダの中身クイズ横山『明太子』加賀『魚』譜久村『腐るわ』
★DaDa⊿6/18アンジュルム武道館 2019-06-16 19:49:57
俺のClean Bandit「What is Love」Tシャツに一瞬で気がつく野中ちぇる氏は流石だなあ! #zda #morningmusume19
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-16 19:50:00
かえでぃー愛おしすぎる。フカフカのタオルケットでくるんでアニメ見せて甘いものあげたい。ほんとよく頑張ったよ☺️
★ERIN 2019-06-16 19:50:03
初めて、生でモーニング娘見たけどくそかわいい。まりあちゃん推す。
★なっちゃん 2019-06-16 19:50:08
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる科捜研の女モーニング娘えりぽんちぇる蒲原難波ワークマン↓あなたは岡山県民ですね? 難波まで出て、何故岡山県民になる?(笑)リンクあり
★yoshid@ 2019-06-16 19:50:33
@tonarinoMSM イエローのモー娘ダンスも捨てがたいです☺️
★きな 2019-06-16 19:50:38
#ZDA 大阪 あべのHOOP終わりました〜!!声が反響してかなり聞こえづらかったけど……姿もチラチラしか見えなかったけど……会えたモーニング娘。19に会えたまーちゃんは実在した……
★きの🍁 2019-06-16 19:50:43
加賀楓さん愛してる
★あられ屋クッキー 2019-06-16 19:50:50
人生bluesの衣装の話からワークマンの歌をステージで歌うメンバー(笑) 『行こうみんなでワークマン♪』 #ZDA #ワークマン
★すろう 2019-06-16 19:50:57
小学生みたいな感想で申し訳ないのだけど、トーク部分マジで無料だったの凄いなって思ったし、一人で進行役なしでその場に立って話ができる譜久村さん凄いと思った。ステージに立つ人、立ってる人なんだなぁ……と改めて実感しました。#ZDA
★池田まなえ 大阪CLEAR'S 2019-06-16 19:51:00
ライブ終わって直行でモーニング娘。19さんのイベント行きました〜✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)وじみーに手を振ってたら、それに気付いた牧野真莉愛ちゃんがめっちゃ笑顔で手を振ってくれました〜今日は野中美希ちゃんの髪型をメイクさんにしてもらってお洋服は生田衣梨奈ちゃん色で行きました(*•̀ᴗ•́*)و
★永遠青年 2019-06-16 19:51:09
小倉唯ちゃんの今春イベント全落ちで失意の自分は森戸知沙希ちゃん握手会で気分を上げにいくたまには声優以外でモーニング娘。です
★まろちゃん 2019-06-16 19:51:18
ラクーアに到着したらモーニング娘。がワークマンのCMソング歌ってる..
★ふみスケ 2019-06-16 19:51:25
いつ寝落ちしてもいいようにお布団入ったらなんか泣けてきた。楽しかったなあ、、いろんな加賀ヲタが各地にそれぞれ集まったり、御一行っぽくしたり、遠足っぽい座席にして1時間以上話したり、協力して優先券とったり、、かえでぃーが3日間で東北6県ぜんぶ回ったの夢なんじゃないかって気がしてくる。
★しみずん 2019-06-16 19:51:35
【大阪】最後の挨拶。告知終わって、シメはまーちゃん「バイバ~イ!気を付けて帰ってね。あとは、あゆみのブログにコメントしといて!」最後までまーちゃんでしたw #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★秋のたけの子 2019-06-16 19:51:39
かえでぃーと初握手!山形来てくれて本当にありがとー✨#ZDA
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-16 19:51:46
ZDA終わったみたいね。長い3日間でした。モーニング娘。’19のメンバー、関わったスタッフさんたち、参加したヲタ、ファン、その他のお客さん、お疲れいなでした。#ZDA#morningmusume19
★由帆🐇🐿 2019-06-16 19:51:48
@Kilo_kilo_14 武道館、真莉愛ちゃんのウィンクキラー技が凄かった!次はぜひねちん、美少女だしスタイルがビックリして目ん玉落ちるほど、いい(笑)
★かみい(comy) 2019-06-16 19:51:53
結局手離せなくて持って帰ってきてしまった。家宝にします。#ZDA#イオンモール徳島#まーちゃん 画像あり
★ダイスケマン 2019-06-16 19:52:13
@mell__0290 1224部で大丈夫です。では6/23譜久村2234と野中1224の交換よろしくお願いいたします。当日3、4SHOTチェキの時間から会場にいます。フォローさせていただきますので、DMでやり取りお願いします。
★はよ 2019-06-16 19:52:16
(モーニング娘。の握手会の話でした)
★みたつく 2019-06-16 19:52:48
メンバーと合流して泣いちゃう加賀楓さんが公式設定ってほんとですか?そんな…そんなこと…本当に?ヲタクの妄想でなく?今私が見たのは強めの幻覚ではないんですか?これ公式動画ってほんとですか?そんな幸せなことがあっていいんですか?ほんとですか?ほんとですか?ほんとですか?ほんとですか?
★はらぐろだいちゃん 2019-06-16 19:52:50
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★NEMO 2019-06-16 19:52:52
モデルプレス - モーニング娘。’19牧野真莉愛、たわわバストが大胆 可愛いだけじゃない新境地 @modelpressからリンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-16 19:53:08
【掃除のおぢさん/東京】譜久村さん人生ブルースの衣装がワークマンさんご提供のご縁で今後もワークマンさんとからみたいと…譜久村さんと小田さんとワークマンの歌を熱唱
★トラスト 2019-06-16 19:53:22
#モーニング娘 #ZDA #ワークマンを書くべしとのこと
★えむあい 2019-06-16 19:53:27
3日間ZDAの情報を、真莉愛ちゃん以外のメンバーのも含めて見てて、自分は参加出来なかったけど、ほっこり楽しかったなぁ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-16 19:53:44
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★りえり 2019-06-16 19:53:49
今日は三宮でモーニング娘。'19佐藤優樹ちゃんの握手会→神戸で南條愛乃さんライブ✨✨握手会は流れ早すぎて超一瞬すぎて初めましてしか言ってないけどまーちゃんは可愛かった!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-16 19:54:00
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 森戸知沙希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-16 19:54:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★にわかせんぺい本舗 東雲堂 2019-06-16 19:54:18
モーニング娘。譜久村聖さん牧野真莉愛さん森戸知沙希さんありがとうございます#モーニング娘#譜久村聖#牧野真莉愛#森戸知沙希#博多名物#にわかせんぺい #東雲堂 リンクあり
★たーたん。 2019-06-16 19:54:18
えりぽん・あゆみん・まーちゃん・美希ちゃん・ちぃちゃん・真莉愛ちゃんに久し振りに至近距離で観て声を掛けることも出来ました。ライブでいつも楽しませてくれるので直接褒め称えたかったので会えてよかった!みんなめっちゃ可愛かったです!
★mamao 2019-06-16 19:54:48
前にいたまーオタがまーが握手頑張ってて泣ける言うて泣いてた。優しい世界 #ZDA
★智 2019-06-16 19:54:50
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘モー娘握手会テレ東音楽祭かえで加賀パリーグ↓あなたは滋賀県民ですね? 全部モー娘。関連やんけリンクあり
★りずむ♪ 2019-06-16 19:54:54
すっげー、さっき目の前で握手してもらった子だ、そうだモーニング娘。だったんだ、テレビに出てるアイドルだよ、そう、黄色のよこやん。っていうのが頭の中に浮かんできた。ふわふわは続いてる#モーニング娘19 リンクあり
★みるきー 2019-06-16 19:54:58
モーニング娘。時代はオレンジ担当、卒業後はルパンレンジャーでイエロー担当してたけど、ある話で着ていた白に青い花柄のドレスが可愛すぎて、よく考えたら青い衣装の方がこの子可愛いのよ。現役時代魅力を殺していたんじゃないかと思うの。
★にっしー@全身全霊 2019-06-16 19:55:04
@yoshiyubi モーニング娘。
★第六天魔王 2019-06-16 19:55:15
佐藤優樹は今回の全国同時握手会で、改めてトークが苦手な事と、メンバーの大切さを知ったようです…(笑)
★ひろの人生エンジョイ札幌ZDA 2019-06-16 19:55:37
私もアポトキシン飲んで小さくなって小田ちゃんに贔屓されたい。
★大久保浩秀|OKB 2019-06-16 19:55:41
老舗かんだやぶそばで昼酒を嗜む。粋な大人は蕎麦屋で呑むらしいですよ。知らんけど。 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-16 19:55:42
モーニング娘。'19(生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 あべのHoop>無事に終わりましたヤバ❗️まさかのちぇる過去に個別に行ってたから神すぎた #morningmusume19 #ZDA
★ぼの 2019-06-16 19:55:43
かえでぃー泣いちゃったのそうだよね、ZDAひとりで回るの不安だし、真面目なかえでぃーの事だからすごくプレッシャーとかも感じて、心細かったよねお疲れ様 会いに行けなくてごめんね(誰目線)
★ドジョウ眉毛 2019-06-16 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-06-16 19:55:54
大阪ー!!!はがし早!!!!!!!!!!兵庫行って良かったぁ#ZDA 画像あり
★ぺた 2019-06-16 19:55:58
食べ物好きなのに朝何食べたか覚えてない小田ちゃんかわいい覚えてないぐらい忙しいんやろね朝もそんな強くない感じするし…
★サンレモ⚡︎は真夏のデザフェス 2019-06-16 19:56:01
推しと握手をしてしまいました…もう、在宅には戻れません…#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-06-16 19:56:01
【大阪】ZDAの思い出。まーちゃん「まーは愛媛、香川、徳島、兵庫、大阪だったんですけど」あゆみん「よく言えたね!」えりぽん「始まる前は他のメンバーの場所以外とか言ってましたから」まー「成長した!」そして、成長を喜び、ちぇるとハグw #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★ゆーみん@ちぇるちぇる'19 2019-06-16 19:56:05
勢いに任せて描いてしまった…数時間クオリティだし結構雑な部分もあるし上げるつもりもなかったけど意外とうまく描けた(つもりだ)から許して…とりあえず本当に可愛かった…#えりぽんかわいい 画像あり
★タケノウチ 2019-06-16 19:56:27
よかった( i _ i )みんな可愛かった#ZDA
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-16 19:56:29
【掃除のおぢさん/東京】譜久村さんの私物のパンダのぬいぐるみ小田氏、よこやんにもてあそばれる
★ゆめ 2019-06-16 19:56:30
かえでぃー;;;;めちゃくちゃ楽しかったよ、幸せと元気貰ったよ、会えてよかったよ、本当に回ってくれてありがとうね;;みんなもお疲れ様!!!
★ikatakoQ 2019-06-16 19:56:34
オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月15日付 | ORICON NEWS モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #人生Blues #青春Nightリンクあり
★みらんぬ 2019-06-16 19:56:39
あ~あ楽しかった❗終わった後の方が心臓バグバグしてるあ~あちぃちゃんのレス嬉しかった❗あいさつ後ろで必死に顔見たくて飛んでた❗ちぃちゃんも推したい‼️ヤバい‼️子供の後で握手ゆっくりでわりと一言ずつ話せたよ今日交流してくれた方ありがとうまた大阪行けるように頑張る#ZDA
★みつば 2019-06-16 19:56:39
夕方少し寝てたとき、母と妹のロッキンあるしとか言ってる会話で目が覚めて、誰かロッキン行くん?是非、モーニング娘。見てきてくれって伝えたら来週とか言うから、え?来週?ロッキンが?ってなってよく聞いたら6連勤の略だったロッキン行きたいです
★はるぽよ*2歳&1歳ママ 2019-06-16 19:56:41
ハロプロのアイドルが大好きな両親だから娘たちもアイドルに興味を持つ可能性が高いよね。娘たちがモーニング娘。になりたいって言ったらどうしよう。好きなことで活躍してくれたら嬉しいけど離れていくのは寂しいななぜか受かる前提。笑
★Miyu 2019-06-16 19:57:18
@ma__tt_ya 育ちの良さと性格の良さが文面に現れてて最高です☺️まーちゃんの佐藤優樹様感わかりすぎます!!一時期大人な感じにハマってたけど、今の可愛いも出してる感じが好きです(語彙力)
★さっちゃん(H!P) 2019-06-16 19:57:21
川* ^_〉^)帰ったらあゆみのブログに帰ったよってコメントしてくださーい#ZDA #石田と共に #ZDAちぇる #えりぽんかわいい #ちぃと行く西日本旅行
★献血君'19 2019-06-16 19:57:25
いざ!ニギニキしてキヤス#ラクーア#ZDA#morningmusume19 画像あり
★ぱんʕ•̀ω•́ʔ✧まー 2019-06-16 19:57:41
人生初のイベント参加…握手会は恐れ多すぎてまだ参加出来ませんでしたが現場の空気と生えりぽんを堪能してきました…!かわいかった…!かわいかった……!!!Twitterも初心者なので初めてはっしゅたぐとかいうもの使ってみます#えりぽんかわいい 画像あり
★ユー 2019-06-16 19:57:44
今日はかえでぃーのトークイベントに行って握手もしてきたから明日から仕事頑張れそう
★△ゆうぽん▽ 2019-06-16 19:57:50
え、どうしよう佐藤優樹さんと生田衣梨奈さんがめちゃくちゃ好き………………………………この現場行ったあとの苦しい感情誰かわかってお願い…………………………好きすぎて苦しいんや……………
★しみずん 2019-06-16 19:57:57
【大阪】ZDAの思い出。ちぃちゃん「最初、私、九州だけだと思ってて、きのうの夜、広島、岡山もあるじゃんって気付いて、ハッシュタグ変えたりしたんですけど、それも思い出です」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★りょう 2019-06-16 19:58:16
かえでぃー泣いちゃったの、、、
★🌱質素🌱 2019-06-16 19:58:19
かえでぃー、、彼女みが強い。
★ふみスケ 2019-06-16 19:58:34
何となく思いついて昨日からかえでぃーに手でハートを作って飛ばし続けてたんだけど郡山の写真を見たら私の周りだけじゃなく他の方々も結構ハート作ってくれてとても嬉しい。かえでぃーに愛を捧げまくった。
★みつば 2019-06-16 19:58:36
朝ごはん覚えてない小田ちゃん可愛いな
★いながき 2019-06-16 19:58:39
2日間、無事終了っ!#morningmusume19 #ZDA #人生Blues #石田と共に #青春Night
★ゆうきん 2019-06-16 19:58:44
生田衣梨奈ちゃんしか無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一番好き!!!!!!
★えり🌸さくら推🌸 2019-06-16 19:58:49
エース不在っていうけどその理由も分かるけど、これ見たらもう小田さくらでよくね?!ってなるの私だけ?!あとなっちはずっと可愛い!#小田さくら #モーニング娘 画像あり
★チャンポン 2019-06-16 19:58:52
ワークマン衣装ね!w #ワークマン #人生Blues #morningmusume19
★とも 2019-06-16 19:58:56
握手券1枚手に入ってZDAラストの握手行けたー!メンバーのみなさんお疲れさまー!そして野中ちゃんありがとう!#ZDAちぇる
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-16 19:58:59
【東京ラクーア/ラブエリ】トーク終了それぞれの、3日間のZDAの回った場所や思い出の紹介譜久村さん登場時サングラスかけて方にパンダのせてメンソーレと完全に浮かれモードにメンバー総ツッコミw
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-16 19:59:05
牧野真莉愛さんにはわざわざ宮崎まで来てもらったのに狭い会場で宮崎県民として申し訳ない気もしたけど最後まで笑顔でトークと握手を一生懸命してくれて本当に嬉しくてありがたかったです。また仕事でもプライベートでも宮崎に来てください。次のZDAも楽しみにしてます。#ZDA#牧野真莉愛
★yoshi7517 2019-06-16 19:59:10
ZDA楽しかったなぁ~。滋賀京都と行ってよかった #morningmusume19 #ZDA #石田亜佑美 #石田と共に #滋賀県 #京都府
★みやき 2019-06-16 19:59:16
ラクーアトークおわり!案の定小田ちゃんツッコミまくりでボケ倒しイベント楽しかったなw沖縄浮かれのリーダーとかかえれなの夫婦みたいなコント最高よこやまかわいいよよこやま
★まこ 2019-06-16 19:59:18
佐藤優樹さん可愛すぎたむり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-16 19:59:19
ふくちゃんが連れてきたパンダの人形(中には男梅入り)の影響で誰かが話しても誰も聞かずじゃれあうみんな。かえでぃーがその人形をよこやんの頭に乗せたあたりからおふざけがさらにエスカレートして大爆笑でした。
★Yayoi 2019-06-16 19:59:19
譜久村リーダーがキャップサングラスに肩にパンダのぬいぐるみを乗せて登場。从´‘e‘リ<沖縄帰りで浮かれ野郎なんですよ#ZDA
★聖。 2019-06-16 19:59:23
お嬢様がご所望ですよワークマンさん#morningmusume19#ZDA #人生Blues #青春Night #ワークマン
★ヒロ 2019-06-16 19:59:25
ラクーアメンバー全員でワークマンの歌を披露♪初めて聴いた笑#ZDA #人生Blues #青春Night #morningmusume19 #ワークマン
★🎾まっくす🎾 2019-06-16 19:59:33
My Top 5 artists this week: 仮谷せいら (15), Letting Up Despite Great Faults (11), Flipper's Guitar (9), Wear (8), モーニング娘。'19 (6) on #jotafmリンクあり
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-16 19:59:36
ラクーア、福岡で『 #人生Blues 』の衣装が全部 #ワークマン だけど、タイアップついてないって話したんですけど→ここで宣伝すればワークマンからタイアップのオファー来るかもしれない→東京組のメンバー全員でワークマンのCMソングをフルコーラスで歌うという流れにww #ZDA #morningmusume19
★ベリス 2019-06-16 19:59:49
オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月15日付 | ORICON NEWS 効果で娘。デイリー1位 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★わる。'19 2019-06-16 19:59:59
イベント終わるぞってときにかえでぃー『ひとつだけいいですか!?羽賀さん!メンバーカラー変更おめでとうございます!』
★ラス力ノレ'19 2019-06-16 20:00:04
【速報】ふくちゃん、小田ァ、あかねちん、かえでぃー、よこがワークマンのテーマソングを熱唱。#morningmusume19 #ワークマン
★結-Yui- 2019-06-16 20:00:05
インスタでのこういうメンバー同士の交流がみれたりすの個人的に超好きてか、みんなアンパンマン関連のもの見つけたら全部譜久村さんに報告するの可愛いなw 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-06-16 20:00:08
人生bluesの衣装ワークマン本気で絡みたいそうなのでZDAのワークマンハッシュタグを付けろ!とのこと。#morningmusume19#ZDA#人生blues#ワークマン 画像あり
★🍁まい🍁 2019-06-16 20:00:10
かえでぃー泣いちゃったとか可愛すぎるよそれだけ頑張ったんだよねスケジュールは分刻みだろうし、移動もたくさんあってハードだったよね。だから最終日にメンバーと合流して安心したのかな。本当にお疲れ様です。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-16 20:00:16
モーニング娘。'19(生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 あべのHoop>まずまずのポジションだったけどめっちゃメンバーと目があったトークも面白すぎるし最高だったな #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 20:00:18
プラ板職人の小田ちゃんを応援してくれよな!ちな今のところサとリそれぞれのソロしか作ってないです〜!リクエストもあればよろしくな! #マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ゆうさん™@娘。ヲタ&鉄ヲタ 2019-06-16 20:00:19
ありがとうございました♡佐藤優樹chan|リンクあり
★△ 三角のるう ▽ 2019-06-16 20:00:33
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-16 20:00:40
【東京ラクーア/ラブエリ】譜久村さんのパンダで遊んだりとかなり自由でしたwパンダの中身は福岡で買った男梅の雨でしたw
★しみずん 2019-06-16 20:00:40
【大阪】ZDAの思い出。ちぃちゃんの写真が良かったという話。ちぇるちゃん「彼女と旅行行ってるみたいで」えりぽん「いいねの数がスゴかったもん。えりは他のメンバーもみんなのも全部チェックして、見とうけんね!」怖いよw #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★□立方体のこよめ□ 2019-06-16 20:00:42
モーニング娘。'19 天気組「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★ぱんʕ•̀ω•́ʔ✧まー 2019-06-16 20:00:44
娘と行ったのですが4階の端っこのいい場所にどうぞ(*^^*)って言って入れてくれた可愛いお姉さんありがとうございました楽しかった!可愛かった!#えりぽんかわいい
★みこすん@はろちゃん 2019-06-16 20:00:48
かえでぃー可愛い!!かえでぃーとさくらんぼ狩りしたい!! リンクあり
★シロ 2019-06-16 20:00:53
譜久村さんトークめっちゃふわふわしててがわいがっだ。コントもかわいかった。まじめに握手券を先に買いにくるべきだったな
★かまぼこのきせつ 2019-06-16 20:01:10
私の小学生の時の夢、モーニング娘。になるっていうのと、今の職業になるのだったから、今その職業に就いてモーニング娘。追いかけてるのある意味両方の夢叶えてるのでは?(違う
★おぶりそ 2019-06-16 20:01:20
娘。ラクーア譜久村さん「福岡で人生Bluesの衣装が全部ワークマンという話をして、スポンサー付くかなと思ったけど、全然と言われて。でも、 #ZDA と一緒に #ワークマン と付ければワークマンのモデルやれるかも。」その後、なぜかワークマンのCMソングをメンバーとヲタクで合唱
★MTJ 2019-06-16 20:01:23
[モーニング娘。10-11期blog]ありがとうございました♡佐藤優樹chan リンクあり
★でぃ〜お〜 2019-06-16 20:01:25
【東京/でぃ~お~】イベントのトークで衣装がワークマンの話になってワークマンの歌を歌い出すメンバーたち (笑)#ZDA#morningmusume19#人生Blues#青春Night#よこやんかわいい#パンダやん#譜久村聖#小田さくら#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#ワークマン
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-16 20:01:30
[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうございました♡佐藤優樹chan』⇒ 在宅も楽しかったよまさきちちゃん(*´ω`)リンクあり
★mita 2019-06-16 20:01:32
モーニング娘。’19ZDA inラクーアトーク終了。沖縄で浮かれモードなふくちゃんをイジりつつお土産話を美味しい食べ物の話多めで。途中人生Bluesの衣装がワークマンという話からみんなでワークマンの歌を歌うwとにかく自由過ぎて楽しかった! #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #ワークマン
★ポンジュー 2019-06-16 20:01:33
モーニング娘。'19新曲発売記念全国同時握手会イベント@譜久村小田羽賀加賀横山・東京ドームシティラクーア終わり。3日間に渡る全国47都道府県イベントも無事にラクーアで大団円。お疲れさまでした
★かわち 2019-06-16 20:01:34
ちょっと気になってたthe GazettEとこないだ見たlynch.が行く日程に出てて草しか生えないけど行けるかどうかはまぁモー娘次第(オタク)
★ゴーリーワウ🐟 2019-06-16 20:01:34
ジャニーズ、山口百恵、サザン、小泉今日子、ZARD、安室奈美恵、モーニング娘。(ハロプロ)、aiko を配信したらspotifyはストリーミングの勝者【配信開始】・2018.12~天地真理:全アルバム13+全シングル23・2019.4~太田裕美:アルバム23+シングル25/キャンディーズ:全アルバム18+全シングル18
★うさ子(カロン) 2019-06-16 20:01:34
ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘 2019-06-16 20:01:41
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとうございました♡佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★△🍛▽ 2019-06-16 20:01:41
ありがとうございました♡佐藤優樹chanまさきchanが楽しかったことが世界で1番嬉しいな リンクあり
★ペイジ 2019-06-16 20:01:42
ラクーアトークイベント終了!5人とも疲れなど感じさせないほどの元気で #ZDA やりきっていました。登場した時のふくちゃんが沖縄帰りなのかサングラスと肩にパンダで譜久村浮かれモードwリーダー一番お茶目
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-16 20:01:46
楽しくなっちゃって作った笑笑あかねちんはカラーが変わってから初めて作った!!欲しい方いたらどーぞ!!#石田亜佑美#小田さくら#羽賀朱音#横山玲奈 画像あり
★ぶにゅ 2019-06-16 20:01:46
#今日のメイク加賀楓ちゃんメンバーカラーのレッドで❤️チークはあえてなし!キスのリップは55です✨ 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-16 20:01:55
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃんが楽しかったようで何より☺️リンクあり
★おにゃん。'19 2019-06-16 20:01:56
モーニング娘。さんほんと好き……
★みなと 2019-06-16 20:02:03
譜久村小田羽賀加賀横山トークイベント終わり!(敬称略)
★おぶりそ 2019-06-16 20:02:09
娘。ラクーア譜久村さん「福岡で人生Bluesの衣装が全部ワークマンという話をして、スポンサー付くかなと思ったけど、全然と言われて。でも、 #ZDA と一緒に #ワークマン と付ければワークマンのモデルやれるかも。」その後、ワークマンのCMソングをメンバーとヲタクで合唱 #morningmusume19
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 20:02:10
握手横山→加賀→羽賀→小田→譜久村
★ひいちゃん🍁♨ 2019-06-16 20:02:16
かえでぃー慣れない土地、慣れない1人仕事で大変だったと思うけど…よく頑張りましたね本当にお疲れさま!!! リンクあり
★ネ申 [デフォルト YU--NA] 2019-06-16 20:02:21
@ryo__23 ダブルユーはモーニング娘。が国民的なアイドル時代の派生ユニットからさらに人気のある2人の派生
★( ´;゚;∀;゚;)クルチィッ 2019-06-16 20:02:24
譜久村聖ちゃんの握手会の幸福感がえぐい