★チーク卿 2019-06-16 18:57:00
小田ちゃん左手出さないのか?! リンクあり
★ソーダ人生Blues 2019-06-16 18:57:26
小田ちゃん4日連続ダブルピースしてて可愛すぎなんですけど✌️✌️✌️✌️ 画像あり
★チーク卿 2019-06-16 18:58:38
小田ちゃんの育ちの悪そうな部分が出るの嫌いじゃないけどね!!
★ゆうしん 2019-06-16 18:59:56
質問⑥つづき新メンバーは 一般から何人か入って来る気がする。頑張れる子であれば。歌やダンスが全然上手くなくても、わたし頑張る!!って子だったらその子に合わせて私達が何とかします!頼もしい!!胸が熱くなったよ小田ちゃん
★かっき〜 2019-06-16 19:03:46
@zorozoro313 俺も小田ちゃん視界に入れたい...
★△みれい▽ 2019-06-16 19:13:27
@3F9zxvlmtr8amkg うん!現役はまーちゃんと小田ちゃん、OGは鞘師とどぅー推しやでまぁみんな好きやけん箱推し状態やけど笑笑
★Miyu 2019-06-16 19:16:46
@mirei0617_mh まーちゃん同じ!!鞘師の映像めちゃくちゃかっこよかったの映像めちゃくちゃかっこよかった鞘師がいる時にモーニング娘好きになりたかった!!小田ちゃんのあの歌のうまさ素晴らしすぎるよね!
★ちょこっとハラペッコリ--ニャ 2019-06-16 19:19:20
娘11期オーデ一緒に受けた小田ちゃんが主演している舞台に脇役で出てた岸本ゆめのさんが同じ舞台で主演はってるだけで泣いちゃうのに、ダリウスがかっこよすぎて大号泣しちゃう…
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-16 19:20:12
子供が「うん」て答えたら、ならモーニング娘の。になれるよって応える小田ちゃん、最高過ぎた!
★ぴーなっつ☆ 2019-06-16 19:23:50
過去物ピンポス 譜久村聖 尾形春水 鈴木香音小田さくら 羽賀朱音 飯窪春菜生田衣梨奈 テキトーに検索用)^o^(詳しくは元ツイート!
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-06-16 19:24:39
小田ちゃんがせっかく地元に来てたのに…。仕事が…。泣#モーニング娘#ZDA
★おぶりそ 2019-06-16 19:26:29
交流戦大使から小田ちゃんが気になると言ってくれている横浜在住横浜FCサポ主婦さん(勿論ベイファン)が昨日の試合前に配布芸しに行ったら、札幌で握手会やってたことを把握してて。今、川崎で握手会してるよって教えたらビビッてた。いつか拝んでみたいと言うから、近いうちに連れて行きたい。
★おみど🍁♨️ 2019-06-16 19:27:30
あれれぇ~?昨日握手した小田ちゃんがかえでぃーと一緒にいるぞー?????
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-16 19:31:14
小田ちゃん、、、すき
★👧福娘🐶 2019-06-16 19:34:08
小田ちゃんこれ韮崎じゃん!懐かしい〜。去年ほんとにお世話になったw リンクあり
★たかや 2019-06-16 19:34:23
今日は用事があってなんとか終わらせてラクーアに行こうと思ったら完売したらしく行くの諦めた!可愛い小田ちゃんと握手したかった(T_T)来週の日曜に個別握手あるからその時まで我慢しよう! 画像あり
★みつば 2019-06-16 19:36:32
ZDA行ったり、レポ見たりするとあゆみんと小田ちゃんと話ししたくなる欲が溢れます
★麦 . 2019-06-16 19:37:19
@Os_O3I2 オトちゃん定着させるね!!小田ちゃん推しのオトちゃん!
★へいはち 2019-06-16 19:37:44
小田ちゃん凄すぎ。5~枚完売は凄いわ。
★破産 2019-06-16 19:39:32
小田ちゃんのサイン見に戻る
★あられ屋クッキー 2019-06-16 19:39:53
小田ちゃんしゃべると雷鳴轟く。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-16 19:40:29
@syura_voice 自分も小田ちゃんだけですが行きますよ!!あと2ヶ月ですから楽しみすぎますちょっと敬語混ざっちゃってる感じが最高でした!笑
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-16 19:43:16
@akbd45240310 ファボ&フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですたいしたツイはしてませんがよろしくお願いします
★修羅 2019-06-16 19:44:07
今年からは現場に出れるように頑張ります笑基本モーニング娘。自体が大好きですが強いて言うのであれば小田さくら推し その次に石田亜佑美推しですだーさくを神と崇めてます←#モーニング娘 #モーニング娘19 #小田さくら #石田亜佑美 #だーさく #だーさくは尊い #人生Blues #青春Night #男オタ
★やっか 2019-06-16 19:44:11
フクちゃん質問コーナー。このメンバーのこのパートが欲しかった!という所は?→「男と女のララバイゲーム」今は小田さくらちゃんが歌ってる、だーーーけど♪のところとか歌うと気持ちよさそう。歌ってて気持ちのいいパートは欲しいなーとは思う。#ZDA
★もんちゃん🐰 2019-06-16 19:46:49
はじめての握手会とっても楽しかったです。来てくれてありがとございました!#モーニング娘19#モーニング娘#小田さくら
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@6/15・16ヤフオク!、6/22倉敷、6/23京都、7/6ほっともっと神戸 2019-06-16 19:47:49
福岡を撤収し、小田ちゃんで関西に戻ります 画像あり
★岩永 2019-06-16 19:48:46
今日は、しあか♥が モーニング娘。の 小田さくらを好きって 言ってたけど また 推し増えたって聞いたら モーニング娘。佐藤優樹かぁ(#^.^#)佐藤優樹は 、ダンス、歌声めっちゃくちゃ良いからなぁ(#^.^#)また、写真見とこう(^ー^)
★はらぐろだいちゃん 2019-06-16 19:52:50
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★ひろの人生Blues 2019-06-16 19:55:37
私もアポトキシン飲んで小さくなって小田ちゃんに贔屓されたい。
★ぺた 2019-06-16 19:55:58
食べ物好きなのに朝何食べたか覚えてない小田ちゃんかわいい覚えてないぐらい忙しいんやろね朝もそんな強くない感じするし…
★みつば 2019-06-16 19:58:36
朝ごはん覚えてない小田ちゃん可愛いな
★えり🌸さくら推🌸 2019-06-16 19:58:49
エース不在っていうけどその理由も分かるけど、これ見たらもう小田さくらでよくね?!ってなるの私だけ?!あとなっちはずっと可愛い!#小田さくら #モーニング娘 画像あり
★みやき 2019-06-16 19:59:16
ラクーアトークおわり!案の定小田ちゃんツッコミまくりでボケ倒しイベント楽しかったなw沖縄浮かれのリーダーとかかえれなの夫婦みたいなコント最高よこやまかわいいよよこやま
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 20:00:18
プラ板職人の小田ちゃんを応援してくれよな!ちな今のところサとリそれぞれのソロしか作ってないです〜!リクエストもあればよろしくな! #マシュマロを投げ合おうリンクあり
★でぃ〜お〜 2019-06-16 20:01:25
【東京/でぃ~お~】イベントのトークで衣装がワークマンの話になってワークマンの歌を歌い出すメンバーたち (笑)#ZDA#morningmusume19#人生Blues#青春Night#よこやんかわいい#パンダやん#譜久村聖#小田さくら#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#ワークマン
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-16 20:01:46
楽しくなっちゃって作った笑笑あかねちんはカラーが変わってから初めて作った!!欲しい方いたらどーぞ!!#石田亜佑美#小田さくら#羽賀朱音#横山玲奈 画像あり
★おぶりそ 2019-06-16 20:08:48
娘。ラクーア私物のパンダポーチ(パンパン)を肩に乗せ、キャップにサングラスを装備し「めんそ~れ」と挨拶し登場。小田ちゃんに「完全に浮かれ野郎」と評される譜久村さん。よこやん「コレがモーニング娘。のリーダーです。」かえでぃ「もはやコレ呼ばわり…」 #morningmusume19 #ZDA
★ゆず。 2019-06-16 20:10:23
ZDAってリリイベよりもちょっとだけ長い時間お話できるのいいね会話2往復、頑張れば3往復ぐらいいけるトークも面白かったし行ってよかった#ZDA #横山玲奈#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
★あざらし 2019-06-16 20:11:47
ありがとうございます、って言ってくれるので私もありがとうございますしか言えなかった…ていうか全員すごいがって目を見つめてくれるんですが小田ちゃんの目がやばくて…
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-16 20:12:23
みんなおもしろいかえでぃー泣いちゃったの可愛すぎ#譜久村聖#小田さくら#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈
★おぶりそ 2019-06-16 20:13:33
娘。ラクーアオーラスということで3日間を振り返る。小田ちゃんは昨日の夜が神奈川だったから、17時くらいにはイベントが終わり、家に帰ってめっちゃ寝たとのことだから皆にお疲れと言える立場だと。 #ZDA #morningmusume19 #ワークマン
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 20:13:59
これはローフィッシュ&ビネガーライスを待つ小田ちゃん
★りん 2019-06-16 20:16:46
小田ちゃんの弱虫いいねいいねGU
★🦄すずま🦄 2019-06-16 20:17:13
小田ちゃんの絵で絵本作ったら爆売れでは…??????(天才…?)
★はぐ🍊ZDA 2019-06-16 20:19:18
【東京/はぐ】最初1番下手側の座り席の方から握手始まったんですが。登場した時にふくちゃんが頭にパンダのぬいぐるみ?、サングラス姿で登場してめっちゃ面白かった上に、あかねちんもめんそーれとか言ってて面白かったwさらに(確か)かえでぃがふくちゃんからパンダ奪って小田ちゃんに渡してたw
★風🍁 2019-06-16 20:20:09
ふくちゃん小田ちゃんに可愛がられる楓ちゃんが大好きだからめちゃめちゃ眼福ですね……
★りーこ 2019-06-16 20:20:43
あゆみんとちぃちゃん(できれば小田ちゃんも)が一緒に写ってる写真くださいぃぃぃ!!!アイコンにしたいので!
★さらだ🍁♨️ 2019-06-16 20:21:26
小田ちゃんに「角煮が食べたいです」と申し上げて、分けっこするでもなく自ら全て食べた話はかなりツボだし、空からゴロゴロとお怒りのように鳴り出した音に対して「めんごめんご(笑)」と返すかえでぃーはきゃわわでした #ZDA #morningmusume19
★ゆかもと🐶@ZDA佐賀、9/7大阪チェキ💓 2019-06-16 20:22:28
今の娘。全然知らない上司に昨日のお礼?お詫び?にCDプレゼントしたら、メンバー一覧見て、小田ちゃんとえりぽんが特別可愛いねって言ってた☺️
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 20:23:23
@quichepumpkin 小田ちゃんお気に入りは『スクワットするヤクザ』と『ドタドタ走るヤクザ』と『ヤクザを怒らせてしまい逃げる軍人』だよ!
★の の 2019-06-16 20:23:54
佐藤優樹、小田さくら、菅谷梨沙子、水樹奈々、南條愛乃 #peing #質問箱 リンクあり
★なみべぇ🍋 2019-06-16 20:24:06
人生初めてのハロプロの握手会は小田さくらちゃんでした!ありがとうって言ったらおださくも「ありがとうございます」って友達も「顔ちっちゃ!✨」言っててなんか嬉しい山梨来てくれて本当にありがとうマイク軽くてごめんね…代わりに謝ります笑 #ZDA 画像あり
★fumi@mm'19。 2019-06-16 20:25:12
1週目は玲奈ちゃん、かえでぃー、ねちん、ふくちゃん、小田ちゃんに誕生日祝ってもらって、2週目はかえでぃーに電話切っちゃダメよって言ったらあ、はいっていわれて。他は誕生日に会えて良かったって言って小田ちゃんには歳一緒言ったで!
★かかっ🗽ゆーえすえー 2019-06-16 20:25:52
モーニング娘。のCD買ってみたらトレカ付いてた小田さくらちゃんだー❣️可愛いし歌上手いから好印象 モーニング娘もサブスクに来てくれたらいいのにな DA PUMPハマった直後にサブスク解禁されたから過去作は殆どそれで聴けて助かったわ 画像あり
★ao 2019-06-16 20:26:25
小田さくらさんの生声めちゃくちゃ美しくて耳が幸せだった〜あんな綺麗な「ありがとうございます」あるのか〜
★mex0810@6/16ZDA東京 2019-06-16 20:26:27
ZDAラストラクーアトークが半分コントで小田ちゃんが突っ込みで忙しいって展開www沖縄帰りの浮かれふくちゃん面白かったwww
★もっぴょん。 2019-06-16 20:27:13
@MorningMusumeMg ふくちゃん、小田ちゃん、あかねちん、かえでぃー、よこやん、トークショー?面白かったョ、半分お笑いになってたけど笑笑3日間本当にほんとーにお疲れ様でしたー日頃の行いもあって無事トラブルもなく完走出来て良かったねっ改めてⓂⓂ.'19のみなさんご苦労さまでしたっ☺️#ワークマン
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-16 20:29:33
@quichepumpkin プリズム転職ならぬ小田ちゃん転職だな…!
★しみずん 2019-06-16 20:30:25
【大阪】メンバーで大流行の人狼ゲーム。えりぽんさんによると、まーちゃん以外の10人が、ホテルのえりぽん・小田ちゃんの部屋に集まり、深夜遅いのに、大声出して盛り上がり。そこにノック。えりぽん「マネージャーさんのチェック入ったあ…」と思ったら #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-16 20:30:35
ZDA山梨15期本当に知らないの?はい、知らないです。トークコーナーで、15期はオーディションから入って来るかもと、小田ちゃんの意見もチラリ!ツッコミスキルが有って歌える娘に入って欲しいとも。それって、自分の後釜欲しいって事?「小田の代わりは、いやしない」#小田さくら
★きのした 2019-06-16 20:31:10
天気がよかったので勢いで山梨に行ってみたら握手はできなかったけどかわいい小田ちゃんときれいな景色をたくさん見れた#ZDA 画像あり
★しゅわがし 2019-06-16 20:31:45
みんなかわいすぎた!!でも、はがし高速すぎてなんも言えなかった#モーニング娘19 #譜久村聖 #小田さくら #羽賀あかね #加賀楓 #横山玲奈 #ZDAラクーア #ワークマン 画像あり
★つんちゃ 2019-06-16 20:32:44
#ZDA ラクーア 捌ける時かえでぃーがよこやんを押してステージに残そうとする⇒小田ちゃんも真似する⇒ひとり残されるよこやんねぇなんで!!!!(ゲラゲラ笑うでぃーさく)いいもんじゃあ!!握手会なしで玲奈がずっと喋ってやる!!ごめんね横山
★KAZE 2019-06-16 20:32:49
自分の握手終わり、楓、玲奈は握手は初めて、至近距離で見たら2人もめっちゃカワイイ!ふくちゃん、小田ちゃん、あかねちゃんもカワイイ!
★あお 2019-06-16 20:33:06
聖お嬢様のおふざけから始まり…さくらのツッコミが炸裂しまくってたでもスカートひらひらさせたり、最終的にはふくちゃんのパンダを乗せた小田さくらちゃん(2ちゃい)✌も見れたぁ…女限が下手側だったんだけど、さくら常に下手側にいて目に栄養与えられすぎた
★ゆうしん 2019-06-16 20:36:01
質問⑦つづき…私やりたい曲が2曲あります。去年はモーニング娘。は体力オバケと一瞬話題になったので、今年も頑張りたい。小田ちゃんがロッキンでやりたい2曲はなんだろう~気になる気になるぅ
★太一 2019-06-16 20:36:12
小田さくらちゃんが北海道で唐揚げ弁当食べてる写真がSNSに上がると早速ネット掲示板が「小田さくらの昼飯スーパーの唐揚げ弁当www」とスレを立てたら「セイコーマートの唐揚げ弁当舐めんな!!めっちゃ上手い!!」とTwitterで反応あって面白い。あ、この手のスレ立てる奴も死刑でいいよね。
★わかたにた 2019-06-16 20:37:13
ちぇるサイコーえりぽんサイコーまりあサイコーふくちゃんサイコーまーちゃんサイコー小田ちゃんサイコーかえでぃーサイコーよこやんサイコーあかねちんサイコーあゆみんサイコーちぃちゃんサイコーモーニング娘。‘19は世界一ZDAありがとう❗️#morningmusume19 画像あり
★MM。 2019-06-16 20:41:10
全てありがとうございました!#譜久村聖#生田衣梨奈#石田と共に#佐藤優樹#小田さくら#ZDAちぇる#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#よこやん #いちごやん#ちぃと行く九州旅行 #ちぃと行く西日本旅行#ZDA#人生Blues #青春Night #モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★ゆうしん 2019-06-16 20:41:32
以上山梨での小田ちゃん質問コーナーでした。うろ覚えゆえ細かいところは違ってたりすると思いますがご容赦くださいあともうひとつ質問されてたと思いますが思い出せない(^_^;)
★優佑@~キテレツカワイイ~ 2019-06-16 20:43:27
やっぱり、みんな若いからオーラが凄かったなぁ。覇王色の覇気の卵って感じがした楽しかったまたいつか行きたい☀️#ZDA #morningmusume19 #人生Blues #青春Night #譜久村聖 #羽賀朱音 #横山玲奈 #加賀楓 #小田さくら
★はるぽん 2019-06-16 20:43:34
実は初めてのZDA!めっちゃenjoyできたつばき舞台からのZDAでハロはしご!みんなにお疲れ様って言えたし、おやすみずきできたトークも最高でしたパンダを小田ちゃんから奪って自分で乗せてたかえでぃー可愛かった #青春Night #人生Blues #ZDA #ワークマン #morningmusume19 画像あり
★トカチリバー 2019-06-16 20:46:23
ZDA最高!アイスクリームは十勝!小田ちゃんおつかれさまー (@ テング酒場 水道橋東口店 in 千代田区, 東京都 w/ @sunp_gakisan @tombow_mm @mega3haruna_ogt @yoshimura244) リンクあり 画像あり
★いくらポテチ@小説家志望 2019-06-16 20:46:25
あっ、あっ、握手した……小田さくらと、加賀楓と、え、もう記憶が飛んでるあっ。え、お手手マシュマロなのってくらい柔らかいしモチモチでツルスベ肌だったやばい。え、可愛い。
★しいな 2019-06-16 20:46:32
私のマウスパッドセシルだよ小田ちゃんさん すた〜〜りっしゅではセシル担だからね
★ハローおけけ 2019-06-16 20:46:42
無事、小田ちゃんにだぁいすきでぇす!と伝えられました。ありがとうございました。#ワークマン 画像あり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-06-16 20:50:02
小田ちゃんからお手ふりいただいたので満足( *´艸`)
★いくらポテチ@小説家志望 2019-06-16 20:52:48
ねぇ、もう、小田さくら可愛い。え、PVとかライブであんなエロかっこよく歌って踊るのに、なんで普段はあんなに可愛いの?ギャップ萌え好きな人間からするとまじで萌えちゃうから。萌えちゃうからぁ!!!しんどい。
★マーリー 2019-06-16 20:52:54
ZDA 大阪あべのHoop人生Bluesであゆみんが好きな振りは小田ちゃんといっしょに両手を挙げて手首をゆらゆらするところ!小田ちゃんといっしょに!!だそうです(≧∀≦)#morningmusume19#人生Blues #青春Night #ZDA 画像あり
★shimizu_boy 2019-06-16 20:53:12
これで今回のZDAも全行程が終了‼︎今日だけだったけど、小田ちゃんと同じ旅路を歩めて良かったです(^ ^) #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★ざわちゃん 2019-06-16 20:53:41
@Haga_Akane_LOVE 12枚もあって肝心な小田ちゃんが
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-16 20:53:54
モーニング娘。'19ラクーアZDA楽しかったー今日はふくちゃんが沖縄帰りで浮かれてて終始ポケポケ爆発してて可愛かったあかねちん、かえでぃー、よこやんもはっちゃけてて小田ちゃん大忙しだった今日はあかねちんに「オレンジめっちゃ似合ってる」言えた#morningmusume19 #ZDA #ワークマン
★みつば 2019-06-16 20:54:17
あゆみんと小田ちゃんの人生Bluesのワークマン衣装はこれかな?ラインストーンとかでアレンジしてる感じかな?合ってなかったらごめんなさいコラボ的なお仕事お願いします!!#morningmusume19 #人生Blues#青春Night#ワークマン 画像あり
★もりこ 2019-06-16 20:54:43
昨日のCD今さら開封したらだーまー出た〜10期だね、いいね〜でもね〜小田ちゃん出ない〜〜前回は自引きしたのにな〜〜
★ゆきよ 2019-06-16 20:55:17
かえでぃーお肌つるつるで白くてとにかく可愛かった!小田ちゃん顔ちっちゃい!そして握手が柔らかい!あーーみんな可愛かった…
★△みれい▽ 2019-06-16 20:55:41
@n64599193 1番最初に覚えたってゆうかテレビ観て気になったのは小田ちゃんでした!
★るこっち 2019-06-16 20:57:07
ライビュ行った時は小田ちゃんがまさかアクロバットするなんて夢にも思ってなかったからびっくりだよ…
★あこ 2019-06-16 20:57:20
明日が来るの嫌よね練習ファイトー小田ちゃん!!#おだだよー
★MAYU 2019-06-16 20:58:10
@EudhgmhiAdUM9lr いいなーいいなー小田ちゃんに会えたよわたしも
★さと'19=さとのみずき 2019-06-16 20:59:03
ラクーアZDAのふくちゃんはいつにも増して浮かれモードで、とにかく細かくボケまくる。このボケをいちいち拾ってくれる小田ちゃんの存在は本当に助かります。これからもよろしくお願いします。
★みなと 2019-06-16 21:00:45
ZDA3日間お疲れ様でした〜!各地まわってきた人たちと最後会えて嬉しかった 小田さくらちゃん大好き#ZDA#morningmusume19 画像あり
★mex0810@6/16ZDA東京 2019-06-16 21:01:26
てか小田ちゃん居なかったら完全にトーク崩壊ってかコント100%になってたなwww
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-16 21:01:49
小田ちゃんの巧いところはタイプの異なる4人のボケを捌きつつ、隙あらば自分もボケをねじ込んでくるところ。
★くろちゃん。 2019-06-16 21:02:20
モーニング娘。で一番ダンスが好きな、石田亜佑美ちゃんと初めて握手した!かわゆ!!優しく手を包んでくれて、短い間だったけどきちんと話してくれました推しは小田ちゃんだけど、石田ちゃんもなぜか惹きつけられるの〜そして友達がトレカで小田ちゃん引いたの。やった#morningmusume19 #ZDA
★あいあい 2019-06-16 21:02:52
金欠過ぎるから今回の小田ちゃんとのチェキは髪色プリンで行くことにした…はぁ…お金降ってこないかなぁ
★💖初代やまとん'19🌈 2019-06-16 21:03:47
小田ちゃん黄色い線越えてるから謝罪案件だな 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-06-16 21:04:01
もう、好き。可愛い♥️動画はお借りしました。チーム譜久村集合ZDAおつかれさま。#モーニング娘19#譜久村聖 #小田さくら #羽賀朱音#横山玲奈 #加賀楓
★MAYU 2019-06-16 21:04:24
@ma_doprism7 ほんとに うらやましいわたし小田ちゃんの握手会トレカ小田ちゃん当たりました
★tommy🌸🍁 2019-06-16 21:05:34
小田さくらさんへうちの家の手作り梅ソーダほんとうに美味しいので飲みに来てくださいわたしより
★fumi@mm'19。 2019-06-16 21:06:06
改めてふくちゃん、小田ちゃん、あかねちん、かえでぃー、玲奈ちゃん!誕生日祝ってくれて本当感謝!
★アキ 2019-06-16 21:06:29
ZDA東京ふくちゃんは沖縄で買ったキャップ、サングラスとパンダなどのアイテムで登場w小田ちゃんが喋ってる時キャップ落ちて、紐の部分を治れなくて、結局小田ちゃんがマイクを羽賀ちゃんに渡して、キャップくださいおふくちゃんの服み付けるようにした....めっちゃ嫁でめっちゃちかかった!!!!
★ミライ 2019-06-16 21:06:55
昨日、今日と小田ちゃんに会えて幸せでした#ZDA#ワークマン
★破産 2019-06-16 21:08:15
お母さんと妹に小田ちゃんに顔似てるって言われて、嬉しさを感じた。頑張って痩せるわ、、、、。
★🌸しほみん🌸 2019-06-16 21:10:01
ZDAラクーア小田ちゃん‍♀️あれハーフツインは?しないよ‍♀️えっハーフツインは?しないよ‍♀️えぇハーフツインは?しないよ〜
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-16 21:10:28
各メンバーが思い出話をして、ふくちゃんの持ってたパンダの中身を当てたり、横やんイジリをしたり、小田ちゃんのツッコミが炸裂したり、楽しいトーク会でした!!#ZDA #ラクーア#人生Blues#青春Night#morningmusume19#ワークマン
★❤︎ 2019-06-16 21:11:09
ZDAヲタさんもハードそうだけど全国たくさんの人が楽しいを共有できててなんかいいね前小田ちゃんが徳島来てくれた時はイオン出来てなかったからZDA開催にまだ恥ずかしくない建物(イオン)できててよかった、まーちゃん徳島来てくれてありがとう
★薄 2019-06-16 21:13:05
がじゃがJuice=Juiceのさゆき落ちしかけてるのを見て、声質や歌いかた、歌のうまさ等全く異なるけど、娘。の小田さくらさんの歌も聞いてほしい…!と思うハロオタ
★アキ 2019-06-16 21:13:24
ZDA東京基本ふくさくちゃんずっと隣で、ふくちゃんずっとボケるからマジ小田ちゃん忙しい!ふくちゃんのパンダが取られたけど、それを忘れたふくちゃんが自分を触って探してて「あ、自分持ってないんだw」って気づいてヲタと一緒に爆笑w「なになにw」って気になった小田ちゃんに教えたらまた爆笑w
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-06-16 21:14:05
ZDA楽しかった!そして一枚だけ買ってまさかの小田ちゃん自引き✨✨✨✨うれしすぎるよーーー 画像あり
★アキ 2019-06-16 21:15:03
@harunafuji1107 やばいwwwwwめっちゃかわいいけど!!wwwwwww小田ちゃんマジかわいすぎwww好きwwwwwww
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 21:15:05
【東京/おっさぽ】首里城…おっと諸事情により握手だけでしたが皆さんにZDAお疲れさまが言えたのでよかったかなと思います。 #ZDA #譜久村聖#小田さくら#芳賀朱音#加賀楓#横山玲奈 #morningmusume19
★薄 2019-06-16 21:15:16
歌の上手い現役ハロメンといえばでさゆきと小田さくらさんの名前はどうあがいても出てきてしまう位の歌唱力の高さなので…
★アキ 2019-06-16 21:17:23
ZDA東京ジェットコースターが毎回通る時、毎回絶対同じタイミングで見ちゃうふくさくちゃんはマジ幼稚園児.....。小田ちゃん本当毎回も本能で見ちゃうwwwめちゃくちゃかわいいwww
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-06-16 21:18:53
娘。の皆んなはZDAお疲れ様!!2箇所しか行けなかったけど、小田ちゃんと握手出来たし、貴重な話も聞けた!それに今回はSNSでメンバーの行動を追えて楽しかった行った会場では初めてや通りすがりの人が、可愛い!ライブ行ってみたい!とか言ってて嬉しかった☺️娘。やハロプロの輪が広がれば良いな
★でもん(玲雪) 2019-06-16 21:19:28
よこやんが、茨城でねばねば丼を食べたと話している時に、小さい声で「ねば〜る」ってねばーるくんのモノマネ(ただし動きはBEYOOOOONDSの紹介の振りだった)してた小田さくらさんが可愛かったです。#morningmusume19 #ZDA #小田さくら
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-16 21:20:12
開始早々 横やんにドラえもんやー!!と言われて頭真っ白に笑笑かえでぃーにはいっぱい言い過ぎだ笑ふくちゃんは安定にドラえもん気づいてくれて嬉しかった!あかねちんにはチョコミントしか言えず、小田ちゃんは綺麗で少ししか言えなかったー#ZDA #ラクーア#人生Blues#青春Night#ワークマン
★ひろの人生Blues 2019-06-16 21:20:27
@M08639087 小田ちゃんにめいいっぱい贔屓されてみたいですよね〜(о´∀`о)
★マーリー 2019-06-16 21:20:59
ZDA 大阪あべのHoop今 皆ではまっている人狼ゲームまーちゃんも珍しく参加して明方までやってたのは えりぽんと小田ちゃんの部屋そのときまーちゃんはあゆみんと同室 とのことでした#morningmusume19#人生Blues #青春Night #ZDA 画像あり
★あおぎです 2019-06-16 21:22:20
モーニング娘。’19 全国同時握手会(ZDA) 東京#譜久村聖 #小田さくら #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈ワークマンのCMお願いします!! #れいなどこー #morningmusume19 画像あり
★こころ115 2019-06-16 21:23:03
小田さくらちゃん、野中美希ちゃん、芸能人かはしらんけどめせもあにーちゃん。どこって言われてもなぁ…顔も歌もダンスも中身も全部引っくるめて!! #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-06-16 21:23:19
余韻に浸り今日はずっと寝てましたCDとクリアポスター飾ったよ小田ちゃんの「すきよっ…」が頭から離れません( ◠‿◠ )#自宅ハロショ 画像あり
★ひろの人生Blues 2019-06-16 21:24:17
実年齢はアウトだけど精神年齢だったら小田ちゃんに贔屓してもらえるんだけどな
★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-06-16 21:25:24
モー娘。ラクーア終了みずき~!フクちゃんとハイサ~イ ハイサ~イって言ってたら、あかねちんも小田ちゃんもつられてハイサ~イ ハイサ~イって言い出した笑笑 画像あり
★𝒫𝒾♥ 2019-06-16 21:28:13
間近で観覧できた( ; - ; )♥握手最後が小田ちゃんで緊張やばかったけどちゃんと言いたいこと言えて良かった、、ありえん可愛さだったZDAお疲れさまでした!!!#ワークマン 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-16 21:29:19
小田ちゃんのピースってさ、角度的にちょうど指が被って1に見えるんだよね可愛いよ、小田ちゃん← 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-06-16 21:29:42
明日小田ちゃんに会うのにどきまぎしてしにそう
★まぶち氏 2019-06-16 21:31:38
@qumali_fuka 小田ちゃん羨ましい
★破産 2019-06-16 21:32:08
ラザ、小田さくら握手会楽しかった余韻 画像あり
★みや🦀 2019-06-16 21:36:58
小田ちゃんふくちゃんがMV撮影の最期の重なるシーンで足が変な曲がり方して痛かったって言った時本当に心配した顔してて、あぁ…ええ子や…ってなりました最期の握手見つめまくるのずるいかわいい…お目目きれい…
★やまさく♂@6/15川崎,16塩崎ZDA 2019-06-16 21:37:25
ZDAおつかれした!小田さくら最高。娘。最高。
★どん 2019-06-16 21:40:02
みずきちゃんズボンの紐に帽子をつけてもらってる時紐だらーんってなってて服着れてないけど大丈夫かな…?と思ったけど、付けてあげてる小田ちゃんも服着れてなくて笑ったww
★けいちゃん 2019-06-16 21:41:29
帰宅!!晩ご飯は小田ちゃんに言われた通りラーメンにしました。ごち。小田ちゃんZDAお疲れ様でした!ありがとう〜!!! 画像あり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-06-16 21:46:44
小田ちゃんを2日間追いましたよこやんとちんに2回会いましたキラカードピアス喜んでくれましたかえでぃーに昨日ワークマン行ったよ言いましたふくちゃんに箱推しだよ〜ってFSK見せつけました喜んでくれましたZDAでした 画像あり
★すちきそ 2019-06-16 21:47:34
小田ちゃんが仕切ってその横でふくちゃんが好きにやりたいようにやってるとこを「リーダーちゃんとやって下さい!」て言われてしまうようなくだりを見るためにここに行ったんだな〜‥今日見れて良かった!本当に 画像あり
★しま 2019-06-16 21:47:58
私「小田ちゃん今日のお化粧すてき!」小田「ありがとうございます☺️」私「真似するね」小田「嬉しい〜!でも自分に似合うお化粧が一番だよ!」死
★きっちゃん 2019-06-16 21:51:53
モーニングさん3日間お疲れ様でしたワイは行かんかったけどごめん小田ちゃん
★廣瀬 夜中 2019-06-16 21:52:23
「拝啓ハル先輩」撮影中、佐藤優樹が「小田さくらの顔面スレスレでカチンコを鳴らし小田がビビるのを見て楽しむ」という悪趣味な遊びを始める。小田が自分に向けてカチンコ鳴らしたらキレて彼女を蹴る。その後、小田にゴミを投げつけて爆笑。※以下記事内に書き起こしありリンクあり
★しい 2019-06-16 21:53:21
えりぽんZDAに最近ハロプロの沼にハマった、男友達を連れてったんだけど、登場した時も握手する前も後も終始『顔ちっさすぎん?』を連呼してました笑推しは小田ちゃんかふくちゃんらしく握手早く行きたいって言ってくれました#morningmusume19 #ZDA #生田衣梨奈#えりぽんかわいい
★🐻 ころりん戦隊 かぽん🦇 2019-06-16 21:53:52
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより 娘。の新曲が出る度いよいよ着いていけなくなったな…って思うんだけど気付けば口ずさんじゃってるし、はっとさせられる歌詞だし小田ちゃんが美人リンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-16 21:55:03
小田ちゃんこれー 画像あり
★もっぴょん。 2019-06-16 21:55:16
@MorningMusumeMg バニラアイスに信玄餅をのせると~至福だよ、小田ちゃん
★廣瀬 夜中 2019-06-16 21:58:13
2017年10月8日の「ド夜中フェス」で立ち位置間違えた佐藤優樹が野中美希を押しのけ羽賀朱音と飯窪春菜の間に割り込む。指摘しかけた野中を睨み、見かねた小田さくらが「後ろ」と佐藤に注意。What is LOVE?では意味不明なヘドバンでセンターカメラに抜かれている小田にかぶり、彼女の見せ場を邪魔する
★とこ🌿 2019-06-16 21:58:46
小田ちゃんの肌だいじょうぶ?
★くろいろさとう 2019-06-16 21:58:49
くろいろさとうさんは父:生田衣梨奈母:小田さくら姉:石田亜佑美兄:佐藤優樹妹:羽賀朱音弟:尾形春水親友:野中美希彼女:工藤遥リンクあり
★まつうら 2019-06-16 22:00:48
小田さくらさんに落ちる3秒前って感じでした今日
★ウエポン 2019-06-16 22:02:48
仕事用のメガネを購入。プライベートも仕事もちぇるぴ色を身につけるられる幸せ。それが、モチベーションに繋がってます☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★みるめーく 2019-06-16 22:06:24
@yumebito0713 検索より失礼致します。小田さくらさんを買い取りたいのですが、可能でしょうか?
★ニッキ 2019-06-16 22:06:46
モーニング娘関東甲信越チーム。 #morningmusume19 #ZDA #羽賀朱音 #小田さくら #譜久村聖 #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★かのでぃー 2019-06-16 22:09:20
小田ちゃんマジ女神だった 私が小田ちゃんの手なんて握ってよかったのか
★あいあい 2019-06-16 22:12:07
@mochi_piyoo 悪あがき感は否めないですけど、少しでも推しの目に良く写りたくて…笑来週末はJuice=Juiceの推しのあーりーと、娘。の推し小田ちゃんにいっぺんに会う予定なので今からめちゃくちゃ楽しみです笑
★なな 2019-06-16 22:15:27
アメブロを更新しました。『モーニング娘'19小田さくらさん握手会+私が伝えたいこと』#モーニング娘19 #小田さくら さん #青春Night #人生Blues #全国同時握手会 #ハロープロジェクト #ボイストレーニング リンクあり
★ず〜みん 2019-06-16 22:18:05
お待ちになって小田さくらさん… 何でそんな露…… 出………… 画像あり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:18:58
2018年10月8日「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~愛媛市民会館」で佐藤優樹が「小田さくらが私に汗のシャワーをかける」と愚痴る。同年5月16日のブログに「人を貶さない」と書いたことを忘れ、小田を貶して爆笑する。※以下記事内に書き起こしあり)リンクあり
★アキ 2019-06-16 22:19:22
はああああああああふくちゃんが小田ちゃんの頭にパンダを乗せた写真を載せてくれたあああああああああああああああみじゅきありがとう!!!!!!!!小田ちゃん今日マジウルトラかわいいよおおおおおお!!!!!! 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 22:19:56
かえれなが喋ったいる途中、小田ちゃんに夢中で話を聞かないふくちゃんとあかねちん。横「ねぇ!きいて!」羽「だって……小田さんが……」譜羽「いーけないんだ!いけないんだ!せーんせいに言ってやる!」小「この中で私が一番疲れてると思う」
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:21:31
2018年10月13日「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~福岡市民会館」で佐藤優樹が「最近遅刻が多いが反省はしてない」と発言しメンバーと観客からエーイング。小田さくらと加賀楓が注意すると「いじめないで」と被害者面。※以下記事内に書き起こしありリンクあり
★ゆうまーれ 2019-06-16 22:22:17
ふくちゃんブログの小田ちゃん、それはいいのか????私はいいよありがとう出ちゃったんじゃなく出してるんですねホッ 画像あり
★ぺた 2019-06-16 22:22:28
小田ちゃんかわいいいいいけど、肩どしたん? 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 22:24:21
ZDAラクーアふくちゃんのボケが冴え渡ってる上に、かえれなが絶好調で、普段冷静なあかねちんもボケに回って暴走してたから凄かったなww小田ちゃんお疲れ様ww
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:25:53
2018年12月15日「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!ファイナル~の日本武道館」、佐藤優樹がいきなり小田さくらの後頭部をワシ掴み、もう一方の手で目隠しして照明前に連行。照明真正面でいきなり目隠しを外し、強い光源くらった小田がよろけてその場に転倒。
★moe🍎 2019-06-16 22:26:30
三次元の推しモーニング娘。'19の歌姫小田さくらちゃんのメンバーカラーはラベンダーなんだけど、二次元の推しグループST☆RISHの紫担当は一ノ瀬トキヤくんなので...紫担当は歌姫ってゆう次元を超えた法則を発見した
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-06-16 22:26:39
ワークマン知らんくてオタクが貼ってたリンクで最近初めて知ったくらいだし、今日ふくちゃんとか小田ちゃんが歌ってた歌も全然知らんのだけど有名なん???首都圏ではあたりまえ???
★さっちゃん(H!P) 2019-06-16 22:26:50
小田ちゃんTシャツ切り過ぎじゃない?!って思ったけど、肩落ちてるだけかな??笑(ワインボトルにしか見えません…) 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-16 22:27:23
小田ちゃん?! 画像あり
★みつば 2019-06-16 22:27:44
小田ちゃん一緒に飲もっ的なやつじゃん!肩といい言葉が出ません!!!! 画像あり
★さく 2019-06-16 22:27:47
小田さくらのインタビュー読んだら胸熱すぎた
★おみつ🦍 2019-06-16 22:28:31
小田さくらちゃんが持ってると赤ワインと白ワインにしか見えないよねジュースだとしても 画像あり
★ひろの人生Blues 2019-06-16 22:29:34
2015に小田ちゃんと握手した時はお肌つるつるだったから、今回握手した時お肌の調子が良くなくてちょっとおばさん心配。それでも2017秋ぐらいの荒れ具合よりはマシなのかな?ケンタッキーの食べすぎなだけだったら良いんだけど(´・ω・)
★MTJ 2019-06-16 22:30:23
[モーニング娘。10-11期blog]皆様ありがとう!小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-06-16 22:31:29
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 皆様ありがとう!小田さくら リンクあり 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 22:31:32
皆様ありがとう!小田さくら|リンクあり
★ず〜みん 2019-06-16 22:32:04
小田ちゃんとゆかにゃの距離感良いな… かわいい
★K86 2019-06-16 22:32:05
[モーニング娘。10期11期] 皆様ありがとう!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★みくりん推しのアッチ❗ 2019-06-16 22:33:01
@ODAchan_hkt48 あれから1年経つんだね❗️50位は小田ちゃんの努力の賜物だよそれだけ小田ちゃんに投票したい❗️って人が居たんだからねこれからも色々と楽しくアイドル活動していってね
★アキ 2019-06-16 22:33:19
マジ小田ちゃんねTシャツ切ったからwwwwwあのね....緩いからね.....気をつけてほしいwwww 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 22:33:21
20190616 皆様ありがとう!小田さくら 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-16 22:35:10
[モーニング娘。‘16 天気組]  皆様ありがとう!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★tommy🌸🍁 2019-06-16 22:36:10
皆様ありがとう!小田さくら リンクあり
★takobozu 2019-06-16 22:36:35
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん頑張れ
★ひろの人生Blues 2019-06-16 22:37:19
今週末は小田ちゃんが札幌に来てくれたおかげで私の人生エンジョイしたので、明日からは遠征・次回個別・旅行代を稼ぐのために人生Bluesしますね。
★けいちゃん 2019-06-16 22:38:15
小田ちゃんもFamily❗️ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 22:39:04
【10期11期 Blog】 皆様ありがとう!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-06-16 22:39:50
小田ちゃん…無防備すぎるよ… 画像あり
★グッチャル 2019-06-16 22:41:35
すいません、小田さくらさん最初服着てなかった? 画像あり
★ナ ナ 2019-06-16 22:41:44
やっぱり小田ちゃんかわいい。東京行きたかったなぁあやっぱり小田ちゃんが一番!!!、!!! 画像あり
★もげ 2019-06-16 22:42:42
久しぶりに小田ちゃんのしっとり握手をくらったわ、、
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-06-16 22:44:25
@sero_ex ありがとう!小田ちゃんは2推し感あるけど接触そんなしたいと思わないんだよな2推しがいっぱいw
★セロ@6/23,30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD、8/24中野 2019-06-16 22:46:15
@masakisamaachan みんな可愛いよねみんないい子!小田ちゃんはヤバイ(笑)同い年感あって深い話出来そう
★Risky 2019-06-16 22:48:05
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるまいにち小田さくら武道館茉麻おだ池袋福田組↓あなたは埼玉県民ですね? 残念!隣の県なんだなぁwリンクあり
★浅草一郎 2019-06-16 22:48:17
小田ちゃんがハーフツインにしてくれないなら、代わりに浅草がハーフツインにしよう
★もげ 2019-06-16 22:50:51
先鋒 横山次鋒 加賀中堅 譜久村副将 羽賀大将 小田って並びでよこやんにTシャツ突っ込みで先手を取られ加賀さんの目力にやられふくちゃんのゆるふわ握手で気が抜けた後あかねちんの笑顔の眩しさにクラクラして最後小田ちゃんの小首傾げて見送られながらのしっとり握手で撃沈というラクーアでした
★🍊にしかわ🦐 2019-06-16 22:51:59
ZDA ラクーア握手会前に捌ける時に締め出されたよこやん。横「もーいいから!握手会までの間、玲奈がずっと喋り続けてやるから!!」小「わかったよ、入っていいよー」横「もういい!玲奈はー!」小「か、かえでぃー汗」かえでぃーと小田ちゃんに連行されるよこやん。
★SAORI✩小田さくら 2019-06-16 22:53:51
どこかに私がいます(笑)楽しかった!!小田ちゃん可愛かったよ 画像あり
★オレンジのメビウス 2019-06-16 22:54:05
10期で小田ちゃんが「月が綺麗ですね」って言ったときの返しについて考えてたんですけど、↓
★オレンジのメビウス 2019-06-16 22:54:05
工藤ちゃんは「そうだね、綺麗だよね」と意味もわからず普通に小田ちゃんの目を見ながら口説いてはるなんは「死んでもいいわ」と理解して綺麗に返して
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-16 22:55:00
小田ちゃんは少なくとも2日一緒 画像あり
★なン 2019-06-16 22:55:04
Bealive小田ちゃんの歌い方真似したら点数上がった(笑)
★こむぎこのきせつ 2019-06-16 22:55:19
通常時は小田ちゃんって言ってるんだけど、ガチ恋感が高まってくるとさくらちゃんって言っちゃう今は完全にさくらちゃんモード 画像あり
★あこ 2019-06-16 22:56:12
小田ちゃんはたくさん魅力的なところがあるけど、1番は小田ちゃんの優しさが好きよ小田ちゃんを知れば知る程好きになっていく!いつもありがとう!!#おだだよー
★過酸化水素水(クロ) 2019-06-16 22:56:22
元気にお土産買ってきたのに誰もいないしょげ村さんも、豪快にハグする横山わんわんも小田ちゃんも泣いちゃうかえでぃーも全部可愛い
★ぷろちゃん 2019-06-16 23:01:31
@qumali_ayane わかり過ぎて自分のツイートかな?って思ったら小田ちゃんのツイートでびびった。
★み(158) 2019-06-16 23:03:36
小田さくらさんのTシャツどうなってんの‍♀️ 画像あり
★櫻井です🌸ZDA 2019-06-16 23:07:48
そうだ、さくらちゃんのブログあがる度に小田さくら貯金箱に500円入れよう何それ楽しいブログ書いてくれてありがとう貯金になる。
★ソーダ人生Blues 2019-06-16 23:08:58
え?!小田ちゃん、そうなの?? 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-16 23:09:11
小田ちゃんZDAお疲れ様!!明日は小田ちゃんの唯一のハロプロ同期のゆかにゃの卒業だね( ;∀;) リンクあり
★MARU 2019-06-16 23:10:04
20190616 OSAKA RUIDOカラフルスクリーム かのんさん 特典会では、'19の小田さくらさんの魅力を熱く語ってくれた 画像あり
★まさき 2019-06-16 23:10:12
小田ちゃんの、14の時の避暑地の愛人っぽいのとか、ジェラジェラでのギャングの女みたいなそういう服装また見たい
★山﨑星慈 2019-06-16 23:11:47
@kodayumeno1111 GRAPESで歌う小田ちゃん、よく似合ってるだろうなぁー!行けないのだけどとっても観てみたい聴いてみたい
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-16 23:13:20
【天気組ブログ更新】皆様ありがとう!小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★月野にこ 2019-06-16 23:16:20
7寝る前に聴きたい曲(Aksk)うたかたの日々、真夜中のクローンラベルあかしくのこういう曲を好きな人を抱きしめたい(mm。)Be Alive小田さくらの声で脳内再生しながら浄化されて眠りたい(他)There will be love there -愛のある場所-/the brilliant green美しさが丸ごと歌になった感
★Tézzo Suzuki 2019-06-16 23:17:09
わしには主人格のババアの他に、貴族(次男)、オラつき川崎市民、ギャル、家の外壁に謎文章を書きまくっている電波ジジイ、ナーブな手作り系少女、ゴッドファーザー、都内在住美大卒グラフィックデザイナー男性、小田さくらなどの副人格もある。
★🌸めらるー 2019-06-16 23:17:33
@kamabook01 そんなことないですよ!いつも小田ちゃん愛溢れるツイート楽しませてもらってます!(初リプ失礼しました)
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:18:34
モーニング娘 譜久村聖 10月30日 生田衣梨奈 7月7日 石田亜佑美 1月7日 佐藤優樹 5月7日 小田さくら 3月12日 野中美希 10月7日 牧野真里愛 2月2日 羽賀朱音 3月7日
★粒@ 2019-06-16 23:18:35
ふと思いついたように立ち上げ〔主軸〕Nissy(西島隆弘)C&KAAAデレマス(佐藤心)〔深くは追えてないけど愛は充分ある〕Da-iCE(花村想太)モー娘。(小田さくら)℃-ute(鈴木愛理)ワルキューレ