ゆかちゃん!!小田さくら 2019-06-17 21:59:38画像1枚あり
皆様ありがとう!小田さくら 2019-06-16 22:26:39画像2枚あり
楽しくて美味しい!小田さくら 2019-06-15 21:52:41画像2枚あり
川崎!!小田さくら 2019-06-13 21:47:28画像1枚あり
やった〜!!小田さくら 2019-06-12 21:52:49画像1枚あり
明日発売!小田さくら 2019-06-11 21:37:14画像1枚あり
ただいま〜。小田さくら 2019-06-10 22:30:00画像2枚あり
香港だ〜!小田さくら 2019-06-08 22:53:35画像1枚あり
つばきの舞台!小田さくら 2019-06-07 21:56:49画像2枚あり
終わったぞー!小田さくら 2019-06-05 22:30:25画像2枚あり
1日目!小田さくら 2019-06-04 22:17:42画像1枚あり
ふと振り向いたらリーダーが壁の絵と指相撲していた。小田さくら 2019-06-03 21:37:14画像2枚あり
すっごい笑った日!小田さくら 2019-05-31 21:59:15画像2枚あり
あぶなーい! 横山玲奈 2019-05-31 21:44:43画像1枚あり
下にあかねちん!小田さくら 2019-05-30 22:07:30画像2枚あり
KFCが好きなんです!小田さくら 2019-05-28 21:18:01画像1枚あり
岡山でした!小田さくら 2019-05-26 21:51:20画像2枚あり
しまねぇ〜!小田さくら 2019-05-25 21:58:18画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★み ず き @ 2019-06-17 16:11:57
@k2prin 誰の愛されたいが好きですか…?やっぱり小田ちゃんですかっ
★あ 2019-06-17 16:16:27
小田さくらさん、歌もダンスもラップもトークも上手くて美人って凄くない? 歌ってる時の強い感じと話してる時の可愛いギャップ好き
★△0to8a△✩.*˚ 2019-06-17 16:57:53
小田ちゃん〜! 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-06-17 17:00:51
小田ちゃんこれはどう見てもシなんだけどww 画像あり
★ソーダ人生Blues 2019-06-17 17:21:36
「ウェーイ!  今夜はパーリィナイッ!!」こんな小田ちゃんも悪くはない。 画像あり
★える🍭dqx’19 2019-06-17 17:41:10
@mzp___ あー、小田ちゃん小さいですもんねお目目も大きいし…握手したらすきになりそう←?本当、よくライブで「小田様」ってときたくさんありますもんね…小田ちゃんのハロのカバーアルバム期待してるんですけど実現の可能性ありますか…( ´ ▽ ` )
★チャン 2019-06-17 17:51:46
小田ちゃんも一時期前髪作ってたけど、眉の形とおでこの形・広さが丁度いいのと眼力強いから前髪伸ばして流してる方がやっぱ好き
★智 2019-06-17 18:06:17
うおおおおおおおお小田ちゃん
★mm19 2019-06-17 18:10:28
まって!?この小田ちゃんスカートじゃなくてパンツだったの!?最高じゃん!!!!?!? 画像あり
★ながみな。 2019-06-17 18:13:13
きたあーーー小田ちゃんのやつ 画像あり
★ながみな。 2019-06-17 18:16:08
@hidesan0424 小田さくらと私とひでさんの思い出の曲www
★ひでさん@6/23個握 2019-06-17 18:21:09
ひとそれ!まなかんのドヤ顔カッコいい!まなかーん!今日は小田ちゃんのことを忘れます!
★コダック 2019-06-17 18:22:41
小田ちゃんのGet Away何回も聴いてるけど毎回思ってるより一段階音が高くて癖になる。 #青春Night
★よーすけ 2019-06-17 19:04:02
小田ちゃん、良いボケである
★さと。 2019-06-17 19:09:26
清丸さん、Traffic出て欲しいなぁ…小田ちゃんも角ちゃんも厚海さんもいるのに。
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-17 19:17:04
Juice見てると、娘。のダンスて激しいんだなそれで安定の小田ちゃんが別次元てプロのPAさんが絶賛するのわかる!しかしJuice皆歌うま!
★maaaaaaa 2019-06-17 19:20:49
ちょっと待って?塩崎駅と思ってたらまさかのまさかのバリバリの地元駅だったw風景見ても分からなかったYO!蕎麦屋蕎麦屋蕎麦屋行かなきゅあ(落ち着け)#小田さくら リンクあり
★北島慎也 2019-06-17 19:38:09
牧野さん 石田さんと小田ちゃん 画像あり
★カトジュン 2019-06-17 19:44:07
小田さくらちゃん一緒に行ってくるわ(不可能) リンクあり
★HIKAYU828 2019-06-17 19:47:05
@MorningMusumeMg 小田ちゃん可愛かったよぉ❤️ますます好きになった❤️
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-17 19:51:16
@pansan_machan フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しです親子で参戦羨ましいですよろしくお願いします
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-17 19:52:26
@sankaku597 フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★★みく'19★6/18アンジュ武道館参戦♡ 2019-06-17 19:56:58
小田ちゃん面白すぎるwめっちゃノリがいいw
★ちよ 2019-06-17 19:57:28
自分の姉がいつの間にかおだのこと好きになってて、タオル買ってたの笑った#小田さくら 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-17 19:57:29
「お団子のお団子が大爆発」と「小田ちゃんの小田ちゃんが大爆発」では意味が全く違ってくるなとまーブロ読んで思ってしまうなど
★たかや 2019-06-17 19:58:53
小田ちゃんかわいい!!!!!! 画像あり
★ゆうしん 2019-06-17 19:59:15
まーちゃんは小田ちゃん大好きねそしていつも可愛いっていってるね☺️小田ちゃん可愛いもんねリンクあり
★ぺた 2019-06-17 19:59:54
退勤しながら青春Night聴いててZDAで小田ちゃんが、青春Nightの歌詞の分析をすると深い意味がありそう、みたいな話をしてた時に、「……ただ、“Yeahと言うからYeahと言え”だけは、“Yeahと言うからYeahと言え”としか捉えられないんですよね…」って言ったのを思い出して笑ってしまった
★アキ 2019-06-17 20:00:57
え、え?え....えちょ.....え?!!!佐藤さんが撮った小田ちゃんは爆発されてるより色んな意味でやばすぎてどこ見れば良いかわかんないけど?!!!!!!!!!!!え、キョトンなお団子かわいいよ!!!ねえ!!!佐藤さんがお団子かわいい褒める率高すぎるよ?!!!!!!!うふぉ....。 画像あり
★春よこい 2019-06-17 20:02:00
小田さくら、唯一のハロプロ同期である宮崎由加に軽くあしらわれる「また遊ぼねバイバーイ」 ←今まで一緒に遊んだこととか無い リンクあり
★NEMO 2019-06-17 20:04:08
デコ出しの小田ちゃん可愛い 画像あり
★ソーダ人生Blues 2019-06-17 20:04:29
セレモニー中に小田ちゃんが!
★△りぃ▽ 2019-06-17 20:04:34
まーちゃんてほんと小田ちゃんのとこかわいいかわいい言って大好きだよね☺️
★△す〜〜▽ 2019-06-17 20:04:36
ZDAで小田ちゃんにまーさく大好きで!ツーショット待ってます♡って言ったらわかりましたあ☺️って言ってくれたので永遠に待ってるオタクです
★玲奈(れ・ω・な) 2019-06-17 20:08:09
文ストで諏訪部さんが声をやってる織田作之助の事をマモちゃんが声をやってるキャラがおださくって呼ぶから私は小田さく!ってなるw #小田さくら #文スト
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-17 20:10:36
[天気組]モーニング娘。'19 「お団子…爆笑佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃん、可愛すぎる小田ちゃんの写真ありがとう❣️❣️❣️ちぇるがインスタ(ストーリー)にのせてた動画の時のだね(´∀`*) リンクあり 画像あり
★🐊 2019-06-17 20:18:52
小田ちゃんがその様子を黙ってみている
★ぺた 2019-06-17 20:19:54
爆発小田ちゃんめっちゃかわいいいいいいがんばって指広げて持ってるおててかわいい脚きれいすぎる…太もも…前のストーリーの時のやつ? 画像あり
★アキ 2019-06-17 20:20:32
てかこれさwwwwwwwまーちゃんがうるさくて、小田ちゃんシーってしてるってこかな?!!wwwwwwwww 画像あり
★兎ちゃん🐰 2019-06-17 20:23:01
まーちゃん小田ちゃん大好きだな
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-17 20:36:06
可愛い笑#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#photoby #佐藤優樹 #まーちゃん#乱れ髪 リンクあり instagramあり
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-06-17 20:39:21
@Os_O3I2 なんか小田ちゃん推しってみんな年上に見える... 小田ちゃんが大人っぽいからかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?
★しぃー☘アンジュルム武道館 2019-06-17 20:56:30
ゆかにゃコール全力に腕振ってた小田さくらちゃん…
★コジコジ 2019-06-17 21:00:22
曲中はもちろんだけど、ゆかにゃコールでも両手をあげて楽しんでいる小田さくら。。。関係者席が視界に入る度にそうだった。。。 #juicejuice #morningmusume19
★えりな 2019-06-17 21:00:29
小田ちゃん可愛すぎるーーーーーーー リンクあり
★らくだ丼 6/17.18武道館 2019-06-17 21:01:00
小田さくら氏がスタンド最前列で会場中の誰よりもはしゃいでたの笑った。ずっと全力で振りコピしてた。ゆかにゃコールの時は全力で両方の拳を突き上げてた。#宮崎由加卒業スペシャル#小田さくら
★アキ 2019-06-17 21:02:45
パイナップル小田ちゃんが好き←てかどっちもふくろうみたいなぼーっとしてる感じがあって本当めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!! 画像あり
★けい 2019-06-17 21:04:12
サイドスタンドの特権?で関係者席がよく見えたんだけど、小田ちゃんが終始楽しそうに声援送ってたのが可愛かった
★おまめ'19🌕 2019-06-17 21:04:55
小田ちゃん美人〜〜〜〜!!、ー!!、アメリカのアニメに出てくるセクシーなお姉さんてかんじ
★Anna🌷 2019-06-17 21:05:44
SixTONES垢なんですけど、わたし、ハロプロもすきで、、しばらくSixTONES〉ハロプロだったんですけど、、、さくらとえりぽんに呼ばれてる、、(呼ばれてない)#小田さくら#生田衣梨奈 画像あり
★まゆ 2019-06-17 21:20:32
いつか小田ちゃん卒業してしまったらどうしよう
★けいちゃん 2019-06-17 21:20:52
小田ちゃん、Familyだね❣️
★ぎょうざ 2019-06-17 21:21:26
JJ武道館、関係者席はハロメンでぎっしり。最前は道重工藤生田石田小田佐藤の重鎮。フクちゃんはなぜか2列目。アンコールでは小田ちゃんが右手を全力であげてゆかにゃコール。隣のあゆみんも影響されて途中からマネする
★〇川紅○'19 2019-06-17 21:21:36
尊敬する人は小田さくらちゃん。尊敬できない人は毎員電車で無理やり入ってくるおっさん #peing #質問箱 リンクあり
★sao 2019-06-17 21:22:04
ゆかちゃんのドレス見て、小田ちゃんがモー女かなんかで卒業のときの衣装は着物っぽいのを着たいって話してたのを思い出してちょっと動揺した。。
★そらいろ 2019-06-17 21:23:13
ライブ中、アンコール中、関係者席で誰よりも腕を振る小田さくらさん流石だなと思いました。
★★みく'19★6/18アンジュ武道館参戦♡ 2019-06-17 21:27:47
@nmi_hello910 娘とこぶしとアンジュつばきは見えましたよ!!!!!小田ちゃんが面白すぎてめっちゃノリノリでしたw
★なるん 2019-06-17 21:32:00
@ayano_saki03 ほぼ全グループですね!!カンガとBEYOOOOONDSは見えなかったのですか?小田ちゃん笑そのノリノリの姿を見たかったです
★★みく'19★6/18アンジュ武道館参戦♡ 2019-06-17 21:33:49
@nmi_hello910 全員ですね!多分後ろ方にいたと思いますちょっと見えにくて小田ちゃんが面白すぎてめっちゃノリ良かったですw
★Viola 2019-06-17 21:34:00
@odairaodaira 小田ちゃんありがとうそうなのかなー。いつのまにか頭よしよししてティッシュ持ってきてくれるからまた涙が…こんな母なのに優しくしてくれる娘に感謝しないと
★ゆうしん 2019-06-17 21:36:28
ほかのグループのコンサートで必ず目撃されるノリノリで楽しむ小田ちゃんいいね リンクあり
★△こず@まー▽ 2019-06-17 21:39:02
まー小田ちゃんあゆみんの順で座ってたのは見えたまーはJuice=Juiceちゃんたちに前かがみになりながら手を振っていてちょっと安心した
★アキ 2019-06-17 21:43:01
ゆかちゃんと小田ちゃんの2shot希望…。
★みけ*。@ゆかにゃ卒コン 2019-06-17 21:45:16
関係者席で小田ちゃんがにっこにこしながらゆかにゃコールの時両手で盛り上げてたの超可愛かった。#juicejuice #morningmusume19
★るる//// 2019-06-17 21:48:45
関係者席に、さゆはるちゃんえりぽんあゆみんさくらまーちゃん並んでて、14...ってなりました。イジ抱きのpvであゆみんざわついてたのと、小田ちゃんが精一杯ゆかにゃコールしてました。同じオーディション受けてたもんね〜
★まーちゃん'19 2019-06-17 21:48:47
まーちゃん撮影の素の小田ちゃん可愛いわ 画像あり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-17 21:48:56
あーーー。関係者席最前でめちゃ手振ってる人はわかったけど、小田ちゃんだったのね。そしてまーちゃん。どぅー。。。あーーーーー。まーちゃんロス、、
★△ななな▽ 2019-06-17 21:50:20
関係者席でめっちゃノリノリの人がいてアンコールもずっと腕降ってて小田ちゃんでした
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-17 21:50:50
小田ちゃんの歌声やパフォーマンスを観れれば幸せなので接触はさほど興味無いライトなヲタクでしたが、土曜日のZDAで私の運命は大きく変わってしまいましたね。接触最高!!!!個別行きたい!!!!!小田ちゃんに会いたくて会いたくて震える!!!!!! 画像あり
★しばたももこ 2019-06-17 21:51:04
@sktdo__BT__ @HiMaWaRi_ulz 小田ちゃんも!早く会いたい〜
★どん 2019-06-17 21:52:37
観客席の小田さくらがずっと楽しそうだったのと、だーさくでイジ抱き踊ってたのが見えて面白かった #juicejuice
★もち 2019-06-17 21:54:26
まーちゃんが小田ちゃんにかわいいかわいいしてるの大好き
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-17 21:56:27
《悲報》関係者席にいた小田ちゃんを別メンバーだと勘違いする失態を犯した説浮上。私「もしそうだとしたら小田ヲタ失格じゃない?」夫「そうだね。」…わたし穴掘って埋まってくる
★顔が小さくなってきているサボ 2019-06-17 21:57:44
そういえば関係者席でずーっとはしゃいで最後は銀テープゲットしてきゃーきゃーしてたる人がいるなーと思ってましたが、TLの感じだと小田ちゃんでしたか
★💃るあん(低 2019-06-17 21:58:50
のりのりな小田さくらかわいすぎた
★あかもも🍑 2019-06-17 21:59:11
ゆかにゃ、あやちょの卒業でいつかはくるであろう、小田ちゃんの卒業を考えてしまって心が痛い
★ナ ナ 2019-06-17 22:04:36
埋もれてる小田ちゃんがかわいい 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-17 22:05:11
【10期11期 Blog】 ゆかちゃん!!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-17 22:05:54
[モーニング娘。10-11期blog]ゆかちゃん!!小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-06-17 22:06:10
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ゆかちゃん!!小田さくら リンクあり 画像あり
★K86 2019-06-17 22:07:13
[モーニング娘。10期11期] ゆかちゃん!!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-06-17 22:07:25
( ;∀;)めっちゃ良い...。推したち仲良くて良い!!!!小田ちゃんの「ゆかちゃん、明日はゆっくり休んでね」の嫁感マジなにw 画像あり
★ず〜みん 2019-06-17 22:08:19
小田ちゃんとゆかにゃ、スマ2期オーデからの仲だもんなぁ… 長いねぇ…
★△ひでポク▽ 2019-06-17 22:08:51
モー娘。ライブの舞台裏 YOSHIKO先生が語る演出とパフォーマンスの関係性 流石だねふくちゃん小田ちゃん!ステージ上でのピンチは機転を効かせてわからない様にピンチを凌ぐYOSHIKO先生もべた褒め!リンクあり
★猿師匠だよー 2019-06-17 22:09:38
人数少ないから終了時間も早いポスター6種類かーグッズ販売時間も短い小田ちゃんいないので仙台は行きませぬ リンクあり 画像あり
★DDちんすこう幹事 2019-06-17 22:09:56
この小田ちゃんはあかんやつや!
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-17 22:12:20
[モーニング娘。‘16 天気組]  ゆかちゃん!!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-17 22:13:32
【天気組ブログ更新】ゆかちゃん!!小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★ず〜みん 2019-06-17 22:13:42
スマ2期オーデ合宿組で残っているの、小田ちゃんとかりんちゃんだけか…
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-17 22:16:49
[天気組]モーニング娘。'19 「ゆかちゃん!!小田さくら」 ⇒ リンクあり 画像あり
★あかもも🍑 2019-06-17 22:18:54
小田ちゃんはモーニング娘。を好きになったきっかけの人で、初めてずっと応援したいって思った人で、当時13歳でこんだけ歌えるんだって尊敬してる人で...
★宇佐 2019-06-17 22:19:21
ゆかにゃに背伸びを支えてもらってる小田ちゃんかわいすぎる
★あかもも🍑 2019-06-17 22:19:38
そんな小田ちゃんが卒業したらもう我心失いそう
★おぴ 2019-06-17 22:23:51
小田さくらさん。・°°・(>_<)・°°・。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-17 22:26:59
20190617 ゆかちゃん!!小田さくら 画像あり
★ひけおつ 2019-06-17 22:27:15
@umicco3 @KIl05bbjooPEDlf あれ?小田ちゃんまた痩せた?
★ぶっちー 2019-06-17 22:27:43
小田ちゃん全力で振りコピしてたの本当ですか、可愛過ぎませんかそれ絶対可愛いじゃないですか可愛くないわけないじゃないですか
★靖悠 2019-06-17 22:30:29
モーニング娘。小田さくらちゃん(おださく)→と加賀楓ちゃん(かえでぃー)←のカップル語呂的にはさくでぃーが呼びやすいんだけどおださくの「私がかえでぃーの彼女ですっ」感がすごいのと私が腐女子だからどうしてもでぃーさくって言ってしまいがち 画像あり
★やっか 2019-06-17 22:31:14
小田さくら様……………………!
★微炭酸 2019-06-17 22:38:25
小田ちゃんの顔と顔の角度、かわいい。支えてくれたゆかさん、ありがとう。 画像あり
★まい*3/28さくしら 2019-06-17 22:39:27
ちなみに小田さくらちゃんはポニーテール?で、とてもわかりやすかったです!!!!!!!!隣はたぶんまーちゃんで、とても大人っぽい私服だった気がする。。 画像あり
★まゆ 2019-06-17 22:42:36
@pushmyway36 ビジュアルだと譜久村聖ちゃんかわいいなって思ってて、小田さくらちゃんの圧倒的歌唱力に惚れた…ひーちゃんと語り合いたい!いろいろ動画漁ってくるね
★かのー 2019-06-17 22:45:08
これだけいても小田さくらだけすぐにわかる存在感。。
★めめ 2019-06-17 22:45:15
そして全力で拳を上げてゆかにゃコールする小田さくらさん最高だった
★ころん 2019-06-17 22:50:30
小田ちゃんとゆかにゃの関係もすごく素敵だなあ
★まりあ 2019-06-17 22:53:30
@odaeri_425 @pipipi_yamada 菜々美ちゃんも小田ちゃんも可愛い
★しぃー☘アンジュルム武道館 2019-06-17 22:54:57
ゆかにゃコールの時に全力でオタクたちの「ゆかにゃ!!!」リズムに合わせて必死に関係者席最前で腕を振る小田さくらちゃん可愛いし、最後Juice=Juiceメンバーがステージ退場する時も全力で手を振り返してたおださくちゃんの姿が恋しく見えました
★なるん 2019-06-17 22:58:57
@ayano_saki03 後ろの方にいたのですね!そりゃ、見えないはずです笑小田ちゃんが面白かったなんで珍しいです笑彼女、大人びた感じがするのでノリいいのが想像できません
★ぷろちゃん 2019-06-17 23:00:47
まあこれはただただ小田ちゃんの可愛いエピソード垂れ流すツイートなんですけど、チェキで「萌え萌えキューン♡」のキューン♡でシャッター押して欲しいって頼んだら、終わった後恥ずかしい!って言いながら後ろ向いちゃってあまりの風流さに一人曲水の宴が始まりそうになった。
★Y.U👗 2019-06-17 23:04:12
@___PINK42 直角二等辺三角形ツアーまで行かれてたんですか!?それは嬉しい✨小田ちゃんもその辺りが1番好きって言ってました広島本当に好きで暇があれば広島に遊びに行きたいといつも思ってます一瞬聞けた広島弁本当に可愛かったのでまた聞かせて下さいりーさんのことなんて呼んだらいいですか?
★智(入金) 2019-06-17 23:04:22
小田ちゃん今日も可愛かった
★ぺた 2019-06-17 23:04:36
ほんと私も小田ちゃんの卒業を考えてしまって、死にかけている
★ながみな。 2019-06-17 23:04:55
あーりー りかこ 亜佑美ちゃん 小田ちゃん とか私得← 画像あり
★ぷれうめ a.k.a 山咲(ヤマザキ) 2019-06-17 23:06:03
そっぽを向いた小田ちゃんも可愛いよー\(^o^)/#小田アヤネ#クマリデパート 画像あり
★チェる・ゲバラ 2019-06-17 23:07:10
「小田ちゃんとレン様の2チェキが欲しい」っていう「ステーキで寿司巻いて食いたい」並みに偏差値の低い願望が生まれつつある
★ながれ 2019-06-17 23:07:38
@nagare_3 すまん、れいれい じゃなくて 小田ちゃんだったのか(^_^;だーいし、小田ちゃん、まーちゃん ?
★ぺた 2019-06-17 23:09:08
小田ちゃんの卒業か…無理だな…おかしいな、こんなにはまるなんて思ってもなかったのに
★ぺた 2019-06-17 23:09:44
小田ちゃん好きだ
★T2 2019-06-17 23:11:32
ライブ中は横目で視界に入ってきたけど、小田ちゃんだけ特に盛り上がり過ぎwでもあゆみんも合わせてた。仲良いな2人ともw
★ももじゃむ@6/17.6/18武道館 2019-06-17 23:11:47
関係者席がよくみえる席だったんだけど、小田ちゃんがずーっと楽しそうに見てて好感度あがった!手でコールしたり、振りマネしたり、ハロオタなんだなーって感じた☺️
★ガマびん'19 2019-06-17 23:12:12
ゆかちゃん!!小田さくら リンクあり
★ぺた 2019-06-17 23:13:31
リリイベ動画をぼーっと見てて、小田ちゃんの髪色ってもしかしてラベンダー入ってるんじゃ?なんて思ってしまってちょい紫みがある気がしてしまって
★宇佐 2019-06-17 23:13:45
私も時々小田ちゃんの卒業を想像する度に咽び泣くので、今なお現役でモーニング娘。として活動する小田ちゃんがいるこの世界線に感謝してる
★みゆゆん 2019-06-17 23:14:59
モー娘。19の人生Blues 良曲すぎる今日だけで10回以上聴いた!小田さくらちゃんすご過ぎて
★ぺた 2019-06-17 23:15:01
気を逸らそうとしたのに髪色の話から一瞬で小田ちゃんに戻ってきてしまってつらい
★小沢あや'19 2019-06-17 23:17:22
13〜14期は即戦力採用だった。今歌唱もダンスもみんな強いから、ここらへんでフレッシュ感取り入れてきそう。小田さくらさんが抜けない限りは「チャレンジ枠」でかためても大丈夫そうだし、どうなるかな。一般枠から何人くるかな。研修生、誰くるかな。
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-17 23:23:00
私の小田ちゃんに1番歌ってほしい曲はミニハムズ愛の唄だった事すっかり忘れてたし、そもそもこの曲を小田ちゃん知ってるのかいつか尋ねたい。
★ながれ 2019-06-17 23:28:01
小田ちゃん を れいれい と見間違うとは…(;´д`)トホホ…(訂正上げ直し^^;)Juice=Juice武道館、南1階最前でだーいし、小田ちゃん、まーちゃんと言う並びが(^_^;小田ちゃんが超乗り乗りで 手振り や 声援を送っていて微笑ましかった(^_^)
★はらぐろだいちゃん 2019-06-17 23:31:51
取り急ぎ小田ちゃんが渋滞、、 画像あり
★はま 2019-06-17 23:33:23
関係者席で誰よりもはしゃぐ小田さくらさんの好感度爆上がりでした
★はらぐろだいちゃん 2019-06-17 23:39:02
今日のオキニはこれ!真顔!小田ちゃん顔が可愛いですね、、 画像あり
★👋 2019-06-17 23:44:23
優雨ちゃん二度目まして!小田ちゃんはじめまして!ツイッター名前ないから認知至難の業故にこれだよーのタグ付けしたよ 画像あり
★みなっちゃ🍬🍭 2019-06-17 23:48:31
青春Nightこっちの方が好き 小田さくらさんがyeahと言ったらyeahって言います ふくちゃんラップってあったっけ? まりあ、ちぃの髪型男オタウケ悪そうだけど、私は可愛いと思う というかまりあ、れいれいに似てる…… シースルーバングちぃも、Theアイドルヘアーのねちんえりぽんも愛したい
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-17 23:53:19
そろそろ小田ちゃんの歌唱力不動のトップの座を揺るがす位の子が入って欲しいよね って結構前から言ってるな歌唱面は小田ちゃんが強すぎる
★球磨川禊 2019-06-17 23:54:11
ハロモニパンダの再来パンダやんパンダパンダァ(訳 5人共終始わちゃわちゃしてても~プリティが多すぎる)#ZDA #ワークマン#田中れいな#横山玲奈 #加賀楓 #譜久聖 #羽賀朱音 #小田さくら
★ぷうー 2019-06-17 23:55:03
@nyaondx エアコンの前の暗い所に居る感じですねそれより、高木さんの後ろ(小田ちゃんの横)って誰でしたっけ?
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-17 23:57:07
やっぱ段原ちゃん加入して小田ちゃんと歌で殴り合いして欲しかったけど、でも段原ちゃんはJuice=Juiceで大正解って感じがするんだよなぁ……
★まーちゃん 2019-06-17 23:59:45
牧野真莉愛 加賀楓 小田さくらの3shotの画像持ってる方いたらくださいー
★るい 2019-06-18 00:00:13
JJの小田ちゃんレポに癒された
★エイ 2019-06-18 00:01:03
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:清水佐紀2位:段原瑠々3位:小田さくら4位:佐藤優樹5位:小片リサリンクあり
★おつかれSummer🍧 2019-06-18 00:01:28
小田さくら様は私と同い年だしミニマムな身長で可愛いのに、あの全てを包み込む…「母性」…⁉️「慈愛」…⁉️何なんだろうな(余韻浸りツイート)
★エイ 2019-06-18 00:01:32
【座席表】生田衣梨奈|勝田里奈|浜浦彩乃稲場愛香|エイ|山岸理子加賀楓|野村みな美|小田さくら リンクあり
★ほう🌸🍁 2019-06-18 00:06:44
小田ちゃんとお揃いの化粧品小田ちゃん愛用化粧品の最新版が知りたい #peing #質問箱 リンクあり
★すえひと 2019-06-18 00:15:05
小田さくらちゃんとはまちゃんのコンビはCCさくらとケロちゃんじゃねえかと思ったことはある。 #ハロドラ
★さりしん 2019-06-18 00:18:03
さりしんさんのガチャ結果・【小田さくら】職業:魔法使い SR★★★・【譜久村聖】職業:呪術師  SR★★★・【谷本安美】職業:退魔師 SSR★★★★・【船木結】職業:退魔師 R★★・【鈴木香音】職業:竜騎士 N★全体的によいリンクあり
★kimuniy 2019-06-18 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#小田さくら#小田ちゃん#小田ちゃん流石#撮影まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★清瀬 海 ( D'yerMak'er ) 2019-06-18 00:27:23
佐藤優樹さんと小田さくらさんのパフォーマンスが好きすぎて頭抱えるライブ前夜。。。練習してくる。。。
★風🍁 2019-06-18 00:34:59
リゾナントブルーの小田ちゃんカッコいい…
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-06-18 00:39:39
いいくぼはるなさんによると、、小田ちゃんのふとももがイイということらしいです!☺☺ 画像あり
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-06-18 00:45:12
小田ちゃんのこう色っぽい感じに撮れたのをOK出すくらいにはオトナなんだなーってにしてもニコニコよこやんかわいいいい 画像あり
★★みく'19★6/18アンジュ武道館参戦♡ 2019-06-18 00:50:18
@nmi_hello910 見えづらいですww小田ちゃんがとても可愛かったですw
★らくだ丼 6/17.18武道館 2019-06-18 00:53:07
さだおくら#小田さくら
★おはし 2019-06-18 00:55:42
昨日は鶴丸健人くん、少し前は小田さくらがmy visionうたってた…わたしの脳ミソ誰か褒めて!
★ミッティ 2019-06-18 00:57:31
今日の日記ですハロコンでガタメキラ、現メンで歌うとしたら誰がいいか夜ずっと考えてて(ヒマ)答えが出た!小田さくら室田瑞希高木紗友希広瀬彩海ほんとは前回と全員変えたかったけど小田ちゃんは外せぬので
★かぎあか 2019-06-18 01:00:28
@3F9zxvlmtr8amkg 確かにやんちゃでフレッシュな子が入ったら面白そうですね小田ちゃんみたいな即戦力でも良いし、まーちゃんみたいに長年成長を楽しめる子でも良い、、
★★みく'19★6/18アンジュ武道館参戦♡ 2019-06-18 01:03:25
あれ、小田ちゃんの隣にいたのまーちゃんか!メガネかけた!服装合ってる!
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-18 01:03:40
アメブロを更新しました。『”ゆかちゃん!!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #宮崎由加 #JuiceJuice #武道館#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒コン#ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説リンクあり
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-06-18 01:13:26
鞘師可愛い顔してるねー、小田さくら美人だね〜って言ってたよ。おばちゃんありがとう私ホテル泊まると絶対おばちゃんに捕まるけどまあ楽しいからいいか
★Nico 2019-06-18 01:15:07
雨ノ森川海ちゃん達本当に天使だね…✨✨✨ビヨーンズちゃん達ライブ中にペンラ振ってくれてた!あと関係者席でめっちゃ盛り上がってくれていたメンバーいて、あやちょかな?って思ったら写真みたら小田ちゃんだった小田ちゃーーんんん
★ちょこ 2019-06-18 01:24:36
@qumali_ayane 小田ちゃんにもgrapeのレッポコ曲観て欲しかったです!
★しんや🏬 2019-06-18 01:32:10
@qumali_ayane お疲れさま!小田ちゃんのセトリいつも楽しみにしてるよ〜✨
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-18 01:34:56
このサプライズ発表は本当に感動した。ふくちゃんのさりげない発表が本当によかったよね。そしてかえれなの抱擁、かえでいーがメンバーと対面したときに嬉し泣きしたまりあちゃんに小田ちゃん他の現役メンバーもよかった。 リンクあり
★ぱな 2019-06-18 02:15:47
小田ちゃん何センチだろう
★ヒロくん 2019-06-18 02:24:01
さくらちゃん❤️かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️#モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-18 02:40:12
楽曲部門10位あなたを愛した記憶 / キャメリア、シルベチカ (中西香菜、小田さくら)男役・女役のハーモニーが歴代でもビタァッと嵌ったナンバーだ。#スマアン楽曲大賞リンクあり youtubeあり
★エノモト マサヤ 2019-06-18 02:49:58
小田ちゃん!無駄な雑学多いし、もしもの時は食料になる。 #peing #質問箱 リンクあり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-18 03:03:25
大好きだから絶対に許さない/モーニング娘。(鞘師里保 小田さくら ちまこひかり #ちまこちゅーぶリンクあり