★ぱつこ 2019-07-10 16:26:47
小田ちゃん、ゆっくり休んでね
★△まめしば。'19▽ 2019-07-10 16:26:48
残されたメンバーにはちょっとした試練になるだろうけど小田ちゃんはなにも考えずゆっくり治して欲しいな
★くりお☆ねーさん 2019-07-10 16:27:05
小田ちゃんのブログ読んだ。やはり安定の小田様だった。なんだこの信じられる感。
★おみど🍁♨️ 2019-07-10 16:27:05
小田ちゃん・・
★あーたろう🌸🐰 2019-07-10 16:27:08
あゆみん、優しいねだーさくがまた見れるのを楽しみにしていますやっぱり小田ちゃんのつっこみは必要だよねリンクあり instagramあり
★佐倉 2019-07-10 16:27:12
小田ちゃん!卒業じゃなくてよかった!小田ちゃんの復帰を楽しみに待ってます!
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-07-10 16:27:13
小田ちゃん…正座で待ってる!安静にしてね!風が吹けば桶屋が儲かる的に一生懸命働いていくよ!巡り巡って小田ちゃんの体調が良くなりますように!
★△ま ー あ や。▽ 2019-07-10 16:27:18
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にゆっくり休んでね!!いつまでも待ってるよ!!
★えん🐱🦄 2019-07-10 16:27:25
小田ちゃん、お大事に…。
★はむこ/HAMUKO 2019-07-10 16:27:33
小田さくらさん!!君の代わりは居やしない!!お大事になさって!お待ちしております!!从 ´゚e゚ リ
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-10 16:27:48
小田ちゃんに関するお知らせじゃなくてブログのほうのツイートから情報を得たのだけが救いだわ。小田に関するお知らせの文面だと本当に心臓にわるいよね。まじで。
★たろう系ラーメン 2019-07-10 16:27:53
多分これは小田ちゃんの生の歌声聞きにいけよという思し召しなのかもしれない
★ハルタ@ツイフィ必読 2019-07-10 16:27:56
小田ちゃん卒業かとおもってびくびくしたじゃんよ…良かったけど良くない、治療に専念してくださいお大事に…
★ふーちゃん'19 2019-07-10 16:27:58
まじで心臓に悪いからほんとやめてほしい(小田ちゃんゆっくり治してね、、) 画像あり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/从*‘. 。‘*) ノナo’u’o)レイ´ Θ`)ラ ∋oメイ“∀“) 2019-07-10 16:27:59
もしくは、モーニング娘。'19 小田さくらの怪我についてのお知らせか リンクあり
★座り 2019-07-10 16:27:59
さくらぁ… 頑張らないでいいからとにかく安静に…いつまででも待ってるから身体大事にしてね… #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★よしおちゃん 2019-07-10 16:28:01
ロッキン出演喜んでただけに悔しいだろうな うまいこといったら出てほしいけど、無理しないでほしい…… 小田さくらさんには60歳になっても歌いつづけてほしいので……
★チェップ 2019-07-10 16:28:02
小田さくら大丈夫?
★△ま ー あ や。▽ 2019-07-10 16:28:29
小田ちゃんまじか……。ゆっくり休んで帰ってきてね!!!!待ってるよ☺
★もずえ 2019-07-10 16:28:35
一回口から心臓出たけどお休みのお知らせだった……ゆっくり休んでね小田さくらちゃん
★なつき🎩💛 2019-07-10 16:28:39
小田ちゃんゆっくり治してね卒業かと思って一瞬焦った。。
★キチ(鹿) 2019-07-10 16:28:41
じわじわ寄る小田ちゃんw石田さんありがてぇ…
★イカ蔵 2019-07-10 16:28:47
母も小田ちゃんと同じやつを患っているが、鎮痛剤の副作用やら効くまでに時間がかかるやらで長い目で付き合わねばならない
★ケン坊 2019-07-10 16:28:58
だーさく!だーさく最高!!やっぱあゆみんは、小田ちゃんが1番なんやな リンクあり instagramあり
★ひでっち、今はモー娘。に夢中 2019-07-10 16:29:02
@MorningMusumeMg いまはゆっくり休んで、小田ちゃんの復帰を楽しみにしています。
★ヨウソウくん 2019-07-10 16:29:21
一瞬えっ⁉️て固まってしまったじゃない!早く治りますように☆秋ツアー楽しみにしてます(’-’*)♪#小田さくら
★さあきび 2019-07-10 16:29:26
小田さくらに関するお知らせで心臓飛び跳ねた。お大事に!元気な姿でもどってきてね!
★\\ ジャムろう // NMLE:京都2日目 2019-07-10 16:29:27
あぁ〜卒業かと思って心臓止まりそうになったわ小田ちゃんお大事に!早く元気になって戻っておいで
★りなちやん 2019-07-10 16:29:38
ちょっと強くない?小田ちゃん 画像あり
★🇮🇳ろびい🇮🇳 2019-07-10 16:29:39
小田ちゃん、早く良くなりますように。無理しちゃ駄目だよ!
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-10 16:29:51
仕事で泥水まみれになるわ小田ちゃんのお知らせあるわ明日生コンだわで心がしんどいわ
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-07-10 16:29:56
小田ちゃん…ゆっくり休んでね、元気な姿をまた見られるのを楽しみにしています!
★なつん 2019-07-10 16:29:58
@MorningMusumeMg ゆっくり治して下さいね!健康第一です!!小田ちゃんの元気な姿待っています✨
★うろ 2019-07-10 16:29:59
小田ちゃん 早くよくなるといいなあ ゆっくり休んでほしい
★こ け 2019-07-10 16:30:12
小田ちゃん…!?お大事に…楽しく元気に過ごしていてくれる事が1番嬉しいんで焦らずしっかり治してね!私も日常を大事に頑張ろう('ω')
★キャプテンハルシスト 2019-07-10 16:30:13
小田ちゃん、お大事に 画像あり
★まぽ♣#ちゃんな軍団 2019-07-10 16:30:15
小田ちゃん大丈夫かな??ゆっくり休んで欲しいし、ブログも無理に更新しなくていいからね・・・
★英梨 2019-07-10 16:30:33
小田ちゃんの歌割りふくまーでまわすんかな…?
★やっちぃー 2019-07-10 16:30:34
?小田ちゃん??
★鮭子 2019-07-10 16:30:37
ふくちゃんも歌上手いけど小田ちゃん抜きの穴を埋められなくない!?ロッキンどうすんだろ…
★Mari_berryz 2019-07-10 16:30:41
小田ちゃん、回復しますように!!! リンクあり
★k 2019-07-10 16:30:52
小田さくらさん卒業かと思って一瞬心肺停止した(◞‸◟) 焦らずゆっくり休んでまた元気な姿で帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいどす(◞‸◟) 画像あり
★K♂ 2019-07-10 16:31:01
あゆみん小田ちゃん好きすぎでしょ!愛のあるメッセージと写真たちだ。泣ける。だーさく尊い。
★未桜✬O-EAST 2019-07-10 16:31:05
小田ちゃんゆっくり休んで元気な姿見せてね
★りか 2019-07-10 16:31:10
お知らせって見た時卒業かと思ってヒヤッとした… 小田ちゃんゆっくりやすんでね
★イサ 2019-07-10 16:31:12
@kz_eah ハロコンいいな~行きたすぎるぅー出演しないのは悲しいところだけど小田ちゃんの代わりに誰が歌うかってところ気にはなるよね
★みなみ 2019-07-10 16:31:14
小田ちゃんお大事に...!
★鮭子 2019-07-10 16:31:19
ほんとに無理しないできっちり治してから復帰してね…無理して後遺症が残るとかはほんとにやめてね…きっっちり休んでね小田ちゃん…
★🌸み🌸 2019-07-10 16:31:20
小田ちゃん…身体を労わってね。もちろん娘。にも私たちファンにも小田ちゃんは必要不可欠だし寂しいし心配だし辛いけど、小田ちゃんが元気なのが1番だから、待ってるよ
★脳 2019-07-10 16:31:24
小田さくらさん愛しています
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-10 16:31:25
小田ちゃん休養は「やべぇ…」と思う。それくらい娘。のパフォーマンスは小田ちゃんに依存してる。歌割り回ってくるメンバーにとってはチャンスなので、頑張ってほしい。早く治りますように。
★みのり 2019-07-10 16:31:36
小田ちゃん一瞬背筋凍ったけど怪我でよかったとか意味わからん無神経な感情を持ってしまうので頼むから事務所はタイトルのつけ方を考えような????
★とらのこ。'19 2019-07-10 16:31:49
めっっっちゃドキってしたーーーー小田ちゃんゆっくり休んで……
★すずりん 2019-07-10 16:31:53
小田ちゃんまじ
★鞠 2019-07-10 16:32:01
小田ちゃん休養かロッキンはどうなるのかな
★k 2019-07-10 16:32:29
お休み期間も自分磨きを怠らない姿勢を取るプロフェッショナル小田さくら氏最高にすこ。 画像あり
★ちょこっとまー'19 2019-07-10 16:33:03
小田ちゃん、お身体ゆっくり休めてね。。
★はま 2019-07-10 16:33:05
小田ちゃんお大事にいつでも待ってるからね
★みのり 2019-07-10 16:33:08
小田ちゃん本当に無理しないでゆっくりゆっくり休んでください、ロッキンには絶対立ちたいって小田ちゃんはすごく思うと思うけど、あまり思いつめすぎずにしっかり休んで元気になってから戻ってきてほしい
★ちょびりん 2019-07-10 16:33:13
え...モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★かつ 2019-07-10 16:33:22
小田ちゃん早く良くなりますように……
★(たすくん) 2019-07-10 16:33:29
人違いだった小田ちゃん 画像あり
★ひーこ 2019-07-10 16:33:46
心臓に悪すぎてびっくりした……小田ちゃんお大事に………
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 16:33:48
どっかのグループみたいに歌とダンスチームみたいにすれば負担減るかもだけど、小田ちゃんダンスも全力目一杯だし、そんなの娘。じゃないし!あーどうするのがいいんだ?つんく♂さーん!
★りカこ❕ 2019-07-10 16:33:56
小田ちゃん、、ロッキン出れるといいな無理しないでねゆっくり休んで
★マヌーン 7/17 豊橋参戦 2019-07-10 16:34:08
小田ちゃん卒業の話だと思った、、ゆっくり休んでまた綺麗な歌声を聞かせてください!
★鮭子 2019-07-10 16:34:32
ロッキンに間に合えばいいけど無理してほしくないしかといってグラスステージだしなあみたいな気持ちが入り乱れてるめちゃくちゃ頑張ってる小田ちゃんに神さま頼むから半端ない治癒力授けて…
★chin 2019-07-10 16:35:08
小田さくらに関するお知らせ、気を失うかと思った
★🌸しほみん🌸 2019-07-10 16:35:34
お姉ちゃんが治るって言ってくれたから私は小田ちゃんのこと待ってられる小田ちゃん頑張れ〜
★△かおりん▽ 2019-07-10 16:35:52
小田さくらちゃんへ小田ちゃん、お知らせって、一瞬卒業かと焦ったよ…私も負傷中ですお互いはやく治しましょうね✨#morningmusume19
★カムジン 2019-07-10 16:36:09
そうか。小田ちゃんってMCが散らかった時に収集つける役割もしてたよね。大変だこりゃ。
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-07-10 16:36:23
小田ちゃんに会えるように私も毎日を頑張るよぉ(;ω;)
★m0e🍎 2019-07-10 16:36:24
小田さくらちゃん無理せずゆっくり休んでね…気持ちが焦ってしまうときがあるかもしれないけれど身体を大切に…ずっと待ってるよ✨
★りぃ 2019-07-10 16:36:26
小田ちゃんいないと歌唱パートほぼふくちゃんが負担みたいな感じになるやんけ…
★ISAMU(くまモン)'19 2019-07-10 16:36:41
小田さくらが1ヶ月の休養かぁ〜(´×ω×`)歌割りどうなるんだろう(´×ω×`)
★りか 2019-07-10 16:36:51
小田ちゃんがお休みの間の歌割り、妥当にいけばふくまー辺りだろうけど今まであんまり歌割りない若手にぜひ割り振って欲しい
★あきみ 2019-07-10 16:36:52
小田ちゃん大丈夫?!ゆっくり休んでね
★薄 2019-07-10 16:37:51
小田さくらさん休んでください………休んでるよね………?
★UKA¹²⁷ 2019-07-10 16:37:58
小田ちゃんが心穏やかにゆっくりと休めますように…
★酢飯 2019-07-10 16:38:01
まって小田ちゃん……
★ベイスケ 2019-07-10 16:38:12
小田ちゃん、無理せず治してねそしてまた素敵なパフォーマンス見せて下さい✨またあゆみんとだーさくで二人並んだ素敵な笑顔を見れる日を待ってるよ 画像あり
★胡桃 2019-07-10 16:38:18
小田さくらちゃん卒業かと思ったけどこれもだいぶやばそうだしお大事にとしか言えんな……
★minami 2019-07-10 16:38:20
小田ちゃんまじか。お大事に。しかし彼女がいないとなるとただただパフォーマンスに不安しかないな。数年前にセクキャ3人が欠席した時公演そのものが中止になってたし…歌割が偏ってるとか、層が薄いとか、こういう時に弊害が出てくるのきつすぎるって。 リンクあり
★🌸にゃーのきせつ🌸6/23 娘。グルチェキ 2019-07-10 16:38:21
小田ちゃん( ; ; )もしかしてずっと無理してたのかな…こうゆう症状ってずっと付き合っていかなければならないものだったりするし…とにかく今はゆっくり休んでください!!
★shiori’19 2019-07-10 16:38:21
小田さくらちゃんのお知らせと見て一瞬血の気が引いた…。どうか無理なく、ゆっくり休んでください。さくらちゃんならきっとまたパワーアップして帰ってきてくれると信じているよ。
★かし(kasi) 2019-07-10 16:38:25
小田ちゃん…!!しっかり休んでください。また、小田ちゃんを見れる日を楽しみに待ってます。小田いじに… リンクあり
★きみどりのWeb屋さん 2019-07-10 16:38:32
小田さくらちゃん…おだいじに…
★🌸み🌸 2019-07-10 16:38:32
あゆみんのインスタの小田ちゃんへのメッセージがあゆみんらしすぎて元気出たあゆみん大好きだーさく大好き
★幸子ンフュージョン 2019-07-10 16:38:43
ファーーーン小田ちゃん…ゆっくり休んでな…
★クミン 2019-07-10 16:38:53
小田ちゃんがどんどん近付いてきたホントに小田ちゃんおらんとちゃんとツッコミする人がいないだーさく愛を感じるねリンクあり instagramあり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-10 16:39:11
小田ちゃんがハロコンを休んだら誰がはまちゃんの相手をしてくれるんや…
★こ け 2019-07-10 16:39:12
小田ちゃん…ってなってたけど、あゆみちゃんのインスタ見て小田ちゃんの顔にどんどん寄っていくから思わず笑っちゃったしボケ渋滞確かに…w
★mso 2019-07-10 16:39:15
小田ちゃん卒業とかじゃなくてよかったーロッキンに間に合うといいな…早く良くなりますよーに
★さむいとねむい 2019-07-10 16:39:17
小田ちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く治りますように。
★HI 2019-07-10 16:39:22
小田ちゃんどうか治って、また美声が聴けますように#小田さくら #morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★うらら 2019-07-10 16:39:28
愛おしすぎるからハッシュタグつけちゃう!!!だいすき!!!!!!#小田さくら #石田亜佑美 #だーさく 画像あり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-10 16:39:33
あら...小田ちゃん...
★小西 沙也加 2019-07-10 16:39:34
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止(コメントあり) - 音楽ナタリー 現在最推しが…(´;ω;`)ブワッリンクあり
★とりた 2019-07-10 16:39:58
小田ちゃん、しっかり休んでね… 秋ツアー前、新メンバーが本格参加する前でよかった。
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-10 16:40:04
モーニング娘。’19 小田さくらに関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりお大事にリンクあり
★あむチャン 2019-07-10 16:40:06
泣いた…亜佑美ちゃんも小田ちゃんも笑っていられる世界でありますように#小田いじに 画像あり
★まりぽん 2019-07-10 16:40:14
目先の勝負所として、ロッキンに小田さくらさん必要不可欠すぎるのでハロコンは残念だけど療養は賢明な判断だと思うポジティブに考えれば歌割りガチャ
★ゆーじん 2019-07-10 16:40:19
おださく大丈夫かいな#モーニング娘19#小田さくら 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸6/23 娘。グルチェキ 2019-07-10 16:40:20
1番最初に見たのがTwitterの小田ちゃんお大事にツイートで良かった…1発目が「小田さくらに関するお知らせ」だったら多分私の心臓止まってた 笑
★鮭子 2019-07-10 16:40:25
小田ちゃんの声質や技量は誰とも違うから誰がやってもしんどいだろうなあって思ってしまった…
★性欲やば美さん他700人 2019-07-10 16:40:28
小田ちゃんゆっくりして(∵`)
★うめこ 2019-07-10 16:40:37
小田ちゃん、むしろ1ヶ月の休養で大丈夫なのかな?!ほんと無理しないでほしいし、またパワーアップして帰ってきてほしい
★水谷 綾花 2019-07-10 16:41:17
小田ちゃん...早く治して元気になってね
★戻ってきたひろり@ピオフィ 2019-07-10 16:41:21
小田〜約1ヶ月休養まじか;;ロッキンは厳しそうだなぁ。ふくまーちぇるいるから小田パート補えないこともないけど、やっぱり小田ちゃんの歌声を一般の方に聴いてもらいたいよ…一日でも早く良くなるよう願っております‍♀️
★のりのん 2019-07-10 16:41:21
@MorningMusumeMg 「モーニング娘。に小田さくらがいない」ってのは例えると「ソフトバンクに柳田がいない」みたいなもの。戦力的には相当痛いが、チームは首位だからあせることはない。だからじっくりと休養してロッキンに間に合わせてほしい。
★なお 2019-07-10 16:41:37
小田ちゃんのケガが早く良くなりますように✨遅めの七夕 画像あり
★てるい 2019-07-10 16:42:03
小田ちゃんロッキン間に合うんかな
★きうい 2019-07-10 16:42:06
小田ちゃん休業!?ゆっくり休んで1日も早く復活しておくれ…!
★kuuuuun'19 2019-07-10 16:42:24
小田ちゃんのフォローはぜひふくちゃんとかまーちゃんとかの安パイを行くのではなく色んな子に託して欲しい。そして、自信と力を付けて小田ちゃんが戻ってくるの。そしたらもっと最強のグループになるから。まぢでお願いしたい。その場しのぎの対応だけは辞めて。お願い!!!
★しゅーべぇー 2019-07-10 16:42:39
@NavioCannavaro 間違いない小田さくらに関する嬉しいお知らせ!!とかなら良いんですけど笑
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-07-10 16:42:50
小田ちゃん大丈夫かなぁはやくよくなるといいなぁ #小田さくら
★ひこ@ブリデL30b 2019-07-10 16:42:57
小田ちゃん…!!お大事に…
★Ruriri 2019-07-10 16:43:06
小田さくらちゃんは歌が上手くて歌割りも多いしモーニング娘。の歌姫だけどいつだってダンスも全力で手を抜いたりしない。そういうとこが大好きだけど心配だ(;_;)お大事に…
★みき 2019-07-10 16:43:07
小田ちゃん心配です。凄い努力家だし、本当に心配。
★ころん 2019-07-10 16:43:12
小田ちゃんお大事にね;;ゆっくり休んで、また素敵な歌聞かせてね!
★おにゃん。'19 2019-07-10 16:43:13
亜佑美ちゃんて小田ちゃん弄りがちだけどさ…心の内では色々な想いがあるんだよね…
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-10 16:43:22
小田ちゃんお大事にまじで卒業かと思って焦った
★あき˚✧₊ 2019-07-10 16:43:37
小田ちゃんのお知らせでヒョッ?!?!となったけど、お大事にして欲しい……
★伊藤 2019-07-10 16:43:44
小田さくらに関するお知らせで心臓飛び出たゆっくり休んでね………
★ざき 2019-07-10 16:44:19
夏が始まる直前のタイミングでなんてことだ…小田ちゃんが一番悔しいだろうなぁ…ゆっくり療養して欲しいわ…
★鞘チル 2019-07-10 16:44:25
小田ぁ!!!しっかり治せよ(T0T)待ってるぞ#小田さくら#おださく#がんばれおだんご
★ちえ🔪 2019-07-10 16:44:37
小田ちゃん大丈夫かな、、
★アキ 2019-07-10 16:44:42
小田ちゃん!!!!!!!!注文取れたよ!!!!!!!!秒で伝票入れて秒で帰るね!!!!!!!!
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-07-10 16:44:55
お知らせ 小田さくら|リンクあり
★てぃんく 2019-07-10 16:45:25
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にね
★もち 2019-07-10 16:45:42
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、お大事になさってください。小田ちゃんの歌がまた聴ける日を楽しみにしています。
★🌸むがちゃんのきせつ🌸 2019-07-10 16:45:48
軽率に川崎へ来て良番引いてしまいました‍♀️‍♀️小田さくらさんへ私からの気持ちを歌いました
★電波 2019-07-10 16:45:50
「小田さくらに関するお知らせ」という字を見た瞬間、自分のハロオタ人生の終わりを覚悟したけど療養するのね…めちゃめちゃ心配だよ……良くなりますように
★ふーちゃん'19 2019-07-10 16:45:58
なにがいいって小田ちゃん休養に関して一番最初に触れたのが石田亜佑美さんということ、、#だーさく 尊い、、 画像あり
★gimix 2019-07-10 16:46:03
あゆみんインスタの迫ってくる小田ちゃんワロタw待ってるよーー!!!
★あっこ🍮 2019-07-10 16:46:20
小田ちゃん早く良くなってね〜
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-10 16:46:22
これは小田ちゃんもモーニング娘。'19も成長する大チャンスと捉える!!小田ちゃん!モーニング娘。'19!みんな頑張れ!! 画像あり
★♛★おーじ様のTOねねち。'19★♛ 2019-07-10 16:46:27
びっくりした小田さくら卒業とかかと思った焦った(T_T)卒業じゃなくてよかった…でも体を悪くしてしまったのは本当に心配…まーちゃんとかききちゃんがヘルニアなったみたいに本当にハロプロは過酷なんだよね…光井愛佳も膝悪くして最後全力で踊れないで卒業とかだったし…小田ちゃんいつもありがとう
★koutono 2019-07-10 16:46:49
@MorningMusumeMg 可哀想に小田ちゃん!俺も23歳の時にストレスから頸椎椎間板ヘルニアになって1ヶ月半リハビリ通って仕事休んで、なんとか回復しました原因はストレスでした。アレから15年以上経過した現在も、年に1回くらいは気ぃ抜いてるとクビが痛みます。ですが、気合で直しますどうか、ゆっくり加療なさって
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-07-10 16:46:51
モーニング娘。’19 小田さくらに関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより小田ちゃん…お大事に(>_<)リンクあり
★みど🐰党 2019-07-10 16:46:54
小田ちゃんの活動休止がショックすぎてやばい…わたしの歌姫…辛いし悔しいだろうけど治療がんばってね
★ちゆり🍙プレゼント企画中🎁 2019-07-10 16:47:10
小田ちゃん今はゆっくり休んでしっかり治してからパワーアップして帰ってきてね…✨
★ちょこぷ。 2019-07-10 16:47:16
小田ちゃんゆっくり休んでほしいな〜こんな時にあれだけどチェキとか握手会って振り替えあるのかな、、2sならまだしもグルショって
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-07-10 16:47:17
モーニング娘。’19 小田さくらに関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからホンマにこういうのあかんって!卒業かとホンマに焦った(>_<)卒業じゃなくて良かった!しっかり安静にして治してくれたら!リンクあり
★あー。 2019-07-10 16:47:18
小田さくらちゃん早く良くなってね。
★猿飛心太😭😭 2019-07-10 16:47:25
小田ちゃんお大事にな!ゆっくりやすんでや!#小田さくら
★かいとぉー⤴︎ ⤴︎ 2019-07-10 16:47:31
小田さくらまじか、、、
★青のり 2019-07-10 16:48:03
やっぱ小田ちゃんに歌割り多すぎて負担が凄いと思う
★いりこ 2019-07-10 16:48:25
無理しないでって気持ちだけどロッキンに出て小田ちゃんの歌声いろんな人に聞いて欲しい……(´;ω;`)
★くっかー 2019-07-10 16:49:07
あゆみんのインスタ小田ちゃんへの優しさで溢れてる
★たなか。 2019-07-10 16:49:09
小田ちゃんお大事に(;;)今は治すの優先してね〜(;;)
★❗スマホ壊れたマン❓ 2019-07-10 16:49:14
マジか…一ヶ月…小田ちゃんお大事にね…
★さよよん 2019-07-10 16:49:22
娘。にも新メンバー入ったから小田ちゃんが卒業かと思ってビビった!
★カナリア 2019-07-10 16:49:40
よく考えてみ?あんなに激しいダンスをし、歌割りもすこぶる多く、多くの公演を連日抱えているアイドル...小田ちゃんはアスリートだよ、オフシーズンくらい作ってあげたい
★こーんすーぷ 2019-07-10 16:50:08
小田さくらに関するお知らせマジで焦った…でも身体は大事だからゆっくり休んでほしい
★はらだ 2019-07-10 16:50:13
小田ちゃんお大事に…一瞬卒業かと思って背筋凍った
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-07-10 16:50:23
小田ちゃん大丈夫かなぁ?はやくよくなてほしい!とりあえず1ヶ月安静にしてゆっくり休んでね1ヶ月後戻ってくるの待ってます!#小田さくらよ 画像あり
★きーchan。'19 2019-07-10 16:50:32
小田ちゃん大丈夫かなぁゆっくり休んでね♥1ヶ月後待ってるね!!! 画像あり
★猿飛心太😭😭 2019-07-10 16:50:34
小田ちゃんが負傷離脱。正直小田ちゃん不在は誰よりも大きいわな。卒業後のこととか考えてしまった。
★ふう 2019-07-10 16:50:37
小田ちゃん、ゆっくり焦らず休んでくださいずっと待ってます!
★山元 一男 2019-07-10 16:50:41
モーニング娘。'19小田さくら「頸椎椎間板症」で約1か月の安静加療 リンクあり 画像あり
★綿 2019-07-10 16:50:51
小田ちゃんそれめちゃくちゃ痛いやつやん……お大事に……戻ってくるの待ってるからね
★なお@夏までに痩せる 2019-07-10 16:51:15
小田ちゃんまじか早くよくなりますよーに
★iiiiiiiiiiiiii❤︎ 2019-07-10 16:51:26
小田ちゃんゆっくり治して リンクあり
★おるは@就活生 2019-07-10 16:51:27
小田ちゃんのお知らせ死ぬほど焦った…ゆっくり治してね…!!!
★さやしちゃん@先生治療して 2019-07-10 16:51:43
小田ちゃんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
★こ ま り 2019-07-10 16:51:45
小田さくらに関するお知らせってタイトルは焦るからやめてください。
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-07-10 16:51:59
@MorningMusumeMg 小田ちゃんゆっくり休んでね!
★Yuu🍀 2019-07-10 16:52:20
小田ちゃんお大事に...
★くっかー 2019-07-10 16:52:34
ほんと小田さくらさん好きだリンクあり
★ジライヤ@7/13さゆBDライブ 2019-07-10 16:52:41
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ小田ちゃんマジか…ゆっくり休んでね。ロッキンには間に合うといいけど…リンクあり
★アイコン決まらぬよ 2019-07-10 16:52:43
小田さくらさんが休養。無理せず治療して欲しいと思います。椎間板は痛いだろうね。お大事にして下さい。佐藤優樹さんのやつ、小田さくらさんの休養。モー娘。大変だけど頑張って欲しいです。
★夏至 2019-07-10 16:52:46
小田さくらのいないロッキン、ということなのか
★ひ ら か わ あ ゆ み 2019-07-10 16:52:55
お……お…おださまが卒業かと思って焦った……心臓に悪い……小田ちゃんゆっくり治してください リンクあり
★ぱち 2019-07-10 16:52:57
ヒヤッとした…小田ちゃんお大事に
★。。SO-LY。。 2019-07-10 16:52:57
一番悔しいのは本人。じっくりしっかり療養していただきたい。モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★はま 2019-07-10 16:53:01
小田ちゃんに負担をかけすぎていたことは事実だから、これを機にゆっくり休んで欲しいし、事務所ももう少し考えてあげて欲しい。健康が1番だよ。
★目黒あむ 2019-07-10 16:53:02
JJの「ひとりで生きられそう」って〜好きすぎて…るるちゃんの落ちサビ何回聞いても好きすぎて好きそして小田ちゃん心配だ…お大事に(;;)
★まー 2019-07-10 16:53:25
小田ちゃん心配で心配だからしっかり治してきてね本当に心配
★ま い っちんぐ (低浮上) 2019-07-10 16:53:26
小田ちゃんお大事にね
★🎩よしまる🚨 2019-07-10 16:53:28
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に…。無理せず、戻ってくるの待ってるね
★金のネコ🐈 2019-07-10 16:53:33
小田ちゃん…大丈夫かい
★ずっちー 2019-07-10 16:53:45
小田ちゃん心も体もリフレッシュしてまた戻ってきてね(;▽;)ハロコン秋ツ小田不在でも小田推しのヲタさんにはそのまま紫振ってて欲しいな〜なんて思う#小田ちゃん#小田いじに
★りり🦀8月17日 2019-07-10 16:54:04
小田ちゃん卒業かと思った…ゆっくり休んでください‍♀️
★凜 2019-07-10 16:54:11
小田ちゃーーーーん実習中だからお母さんからLINEで小田さくら活動休止らしいねって来てびびった…(T-T)ゆっくり休んでください。そして元気な姿を見せてください!
★ちち 2019-07-10 16:54:12
小田ちゃんゆっくり休んでね1ヶ月以上かかろうが、完治してから復活するの待ってるね
★KYANA 2019-07-10 16:54:34
このプロ意識がありありなところ。小田ちゃんの好きなところ。ハロコン大阪いないの寂しすぎるけど腹筋待ってます!!!
★ふわらぶ 2019-07-10 16:54:35
卒業かと思ってヒヤッとした(>_<)小田ちゃんが早く良くなりますように リンクあり
★ミ ド🧸 6/27オカモトズ 2019-07-10 16:54:46
小田ちゃんってやはりおださくのことかーーーー
★てるぅ* 2019-07-10 16:54:49
小田ちゃん。頚椎椎間板症かぁ。私は腰椎の方だけど、あの痛さは半端ない。ゆっくり休んで、また魅力たっぷりのパフォーマンスを見せて欲しいな|•'-'•)و✧
★KYANA 2019-07-10 16:55:06
やっぱり亜佑美ちゃんと小田ちゃんのこの関係性が好き。リンクあり instagramあり
★🍹ソーダ🍹 2019-07-10 16:55:26
実は小田ちゃん卒業かと思った
★さくらもちのモー娘。垢 2019-07-10 16:55:26
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に…
★スプリングロール☔️🌳🏞🌊 2019-07-10 16:55:31
小田ちゃんお大事に一ヶ月安静って事はロッキンのリハも出来ないし病み上がり即出しはまた壊れる可能性があるしかも今回より酷く大切に思うならロッキンも休ませた方がいい
★さあさん@シャンシャン 2019-07-10 16:55:42
@yyyui412 小田ちゃんのことやからほんま限界ギリギリまで頑張ってくれてたんやろな…(๑•́ω•̀๑)
★miko★3000回愛してる 2019-07-10 16:55:48
自分の推しが活動休止するのは、とても心配...。小田ちゃんゆっくり休んで!!!歌姫が戻ってくるのを待ってるよ!!次小田ちゃんの歌声が聞けるのはロッキンかな。
★あかね 2019-07-10 16:55:59
小田さくらの卒業はないとは思ってるけど一瞬ひやってした‍♀️お大事に…
★あんぐー@まにあいり 2019-07-10 16:56:05
え、え、うそ!え?!、小田ちゃん、、、、
★ともちもちもち↺⋆(17) 2019-07-10 16:56:42
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 小田ちゃんおだいじに(´;ω;`)リンクあり
★もえ 2019-07-10 16:56:47
小田ちゃんお大事に卒業かと思って心臓飛び出そうになった、、
★今 2019-07-10 16:56:50
と思ったけどブログ読んだら「このお休みの期間を意味のある時間にして以前より完成度の高い小田さくらになれるよう、頑張ります!」って書いてあって泣いた(T▽T)休んでいいじゃないか……
★すいか🍉 2019-07-10 16:56:54
小田ちゃんについてのお知らせってびっくりした…そして心配すぎる
★小可也☂ 2019-07-10 16:58:00
小田さくらちゃんどした~と思ったらめっちゃ心配なんですけどさくらちゃん推しです
★ハロプロが好きな小6。 2019-07-10 16:58:02
小田ちゃん、卒業かと思った…もっとタイトル変えてほしかったな。これじぁ勘違いしてしまう人もいるだろうし、悪気があってしたわけじゃないよね?
★おみみ 2019-07-10 16:58:30
小田さくらさんの命が無事なら何も言うまい
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-10 16:58:31
#こんな学校だったら絶対休まない人RT校長 つんく♂さん担任 竹内朱莉副担任 佐々木莉佳子国語 石田亜佑美社会 加賀楓数学 室田瑞希理科 森戸知沙希英語 野中美希体育 生田衣梨奈 保険 譜久村聖美術 稲場愛香音楽 小田さくら家庭科 牧野真莉愛こんな感じになりました。
★タピオカのくに 2019-07-10 16:58:46
小田ちゃん… お大事に
★the☆pink(●´ー`●) 2019-07-10 16:58:51
飯窪:「同期の石田亜佑美ちゃんに「一緒に踊ってくれる?」と個別ダンス指導をお願いしました。そしたら、嫌な顔せずに、しっかり付き合ってくれたんです。ふたりで踊っているうちに「私も」「私もやる」って、みんなが集まってきてくれて。
★はにぱい 2019-07-10 16:59:04
小田ちゃん今月いっぱいお休みか。。
★nanana 2019-07-10 16:59:20
小田ちゃんの卒業かとおもた…体お大事に…
★なっきゃん'19 2019-07-10 16:59:33
小田ちゃんがお休みする公演のチケット先週末に取ろうかめっちゃ悩んでたから取らなくてよかった
★Tomo. (Sat -サト-) 2019-07-10 16:59:35
ナタリー - モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止 リンクあり
★55_uta25 2019-07-10 16:59:55
小田さくらさん…大丈夫かなって痛いのか…。歌声聴きたいな…。
★タピオカのくに 2019-07-10 16:59:59
ということは、ロッキンは小田ちゃん欠席の中の戦いなのか
★おるは@就活生 2019-07-10 17:00:07
ブログ真面目すぎるよ…アイドルであるまえに一人の人理論を否定してアイドル小田さくら像を強く持ってた本人からすると、すごく悔しいんだろうなあって思う。アイドル小田さくらをパワーアップさせるのも嬉しいけど、一人の女の子小田さくらとしてゆっくり休んでほしいね…。
★ちま 2019-07-10 17:00:14
小田さくらの療養中に死ぬ気で娘。を守ろうと奮闘するメンバーたちの努力がみれるとポジティブに考えることにしました小田ちゃん小田いじに〜〜〜
★もるぢぶ 2019-07-10 17:00:21
小田ちゃん...早く良くなればいいなあ元気な小田さくらが見たいぞ!
★沙理 2019-07-10 17:00:21
小田ちゃんに関するお知らせとか心臓に悪すぎてハラハラした。安静にしてたらきちんと治るやつなのかな?
★みるく🍼 2019-07-10 17:00:29
大好きな推しに会えないのは悲しいけど、なによりも体が大事だからゆっくり休んで欲しい、、、、小田ちゃんいなくても日曜日はラベンダーカラーの服と小田ちゃんタオルもってラベンダーのペンライト振るからね!!!!!#小田ちゃん #小田さくら リンクあり
★さちゃん8) 2019-07-10 17:01:00
小田ちゃん…お大事にね…
★Hiyo 2019-07-10 17:01:02
小田ちゃんの歌が、ダンスが、前向きで努力家で気遣いさんで優しくて可愛いくて、いつだって変わらず真面目で一生懸命で、そんな小田ちゃんが大好きです。一人で背負って無理しちゃいませんように。心から笑顔で幸せにパフォーマンスできますように。普段頑張りすぎだからしっかり休んでね!大好き!!
★しずか 2019-07-10 17:01:04
小田ちゃん…しっかり休んで元気になってね
★しげは🐳 2019-07-10 17:01:56
ブログ真面目すぎるよ…「アイドルであるまえに一人の人」理論を否定してアイドル小田さくら像を強く持ってた本人からすると、すごく悔しいんだろうなあって思う。アイドル小田さくらをパワーアップさせるのも嬉しいけど、一人の女の子小田さくらとしてゆっくり休んでほしいね…。
★みずきっく'19 2019-07-10 17:02:03
あれまお知らせ 小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★フジゴウ 2019-07-10 17:02:13
小田ちゃん!!!!まさかっ!と思ってしまったとにかくお大事にだよ
★チャン 2019-07-10 17:02:24
小田ちゃんお大事にしてくれ…
★カコ 2019-07-10 17:02:26
小田さくらさんお大事に(ToT)
★梓 2019-07-10 17:02:30
@MorningMusumeMg ゆっくり休んでくださいね。また元気な小田ちゃんを見れる日を楽しみにしてます!
★ノッチ・ユッキー 2019-07-10 17:02:33
小田ちゃん…神推しの気持ちが揺らいでしまった私なんかが発言するなんかだけど…やっぱり私のハロ歴史の原点なので…辛い悲しい苦しい…。そして、小田ちゃん推しで繋がったヲ友達方の心境が…濃い絡みの人程小田ちゃん激推し多いので…。とにかく、大好きは変わらないしゆっくりと休養を…しか…。 画像あり
★ばん 2019-07-10 17:02:46
@mormomo19 ふーちゃんさんのツイート見て、全く同じこと思いました…そうなんですよね、14’組は年齢的にいつ誰が卒業してもおかしくない、けど…その中でも小田ちゃんは11期で1番後輩だし、まだまだ!と勝手に思い込んでたので…まじ震え上がりました。良かった、けど、この日がいつか来ると思うとわああああ
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 17:03:09
小田ちゃん。頑張れ!!痛かったのにあんな激しいダンスしてたんだ。。。ゆっくり休養してね!!#小田さくら #頑張れ
★た。キラキラしゅー 2019-07-10 17:03:38
@MorningMusumeMg 小田ちゃんの仕事への向き方本当に尊敬します。このお休み期間にしっかり休んでまたパワーアップした小田ちゃんを楽しみに私も仕事がんばります!お大事に
★Papanosuke_f ハロコン7/21昼 2019-07-10 17:03:39
ハロコンで小田ちゃん観れないのは残念だけど、ケガを早く治してまた最高のパフォーマンスをしてくるのを切に願っています‍♀️
★なすびさんと他4519人 2019-07-10 17:04:08
緒方監督が小田ちゃんに戦略物資密輸出したのか 画像あり
★オオクラッシュ 2019-07-10 17:04:13
ひぇえええええ!???小田ちゃん!!!
★❤れなこ💛 2019-07-10 17:04:19
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に…ゆっくり休んでください
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-07-10 17:04:35
小田んごーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)早く良くなりますように。この機会にゆっくり休んでね… ロッキン… 出れたらいいなと思うけど… 無理しないでね、小田ちゃん。いつまでも、いつまでもファンのみんなも待ってるから!✨✨✨✨✨ 画像あり
★モペ♂@7/11 サンシャイン ビヨンズ 2019-07-10 17:05:09
バタバタ忙しくしてる間にいつの間にか橋迫鈴ちゃんがアンジュ加入決定したり岡〇ちゃんが色々やってくれたり。。。『おだんご』はいい機会だから安静・静養も大事だけど普段できない好きなことやって過ごしてみたら#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★庵棲 2019-07-10 17:05:14
小田ちゃんの穴埋めるためにふくまーに負担かけすぎるのもやめちくりな
★chiki🦍 2019-07-10 17:05:21
小田ちゃんは日本の歌姫なので完治するまで休んで元気になったらまた娘。で元気に歌ってくれれば嬉しいです。
★🍑ゆた☂️ 2019-07-10 17:05:45
小田さくらさん…お大事に……(T_T)
★♩ 2019-07-10 17:05:46
小田ちゃんブログみて涙でそうに‥本当無理せずゆっくり休養してほしいな
★アキ 2019-07-10 17:05:51
@OdenSakusaku でも!小田ちゃんがポジティブで頑張っていますから!!私たち毎日頑張って、復帰する日を待ちましょう!!
★おるは 2019-07-10 17:05:54
小田ちゃんのお知らせめっちゃびっくりした…ゆっくり治してね
★ハル 2019-07-10 17:06:02
小田ちゃんゆっくり治して
★Jane 2019-07-10 17:06:13
小田さくらさん、しっかり休養なさってください☺️ヲタクはいつまでも待ってますので
★さやまめ☺︎ 2019-07-10 17:06:27
これ「小田ちゃんがいないと私につっこんでくれる人がいない」ってことだよね無理泣く 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:06:40
[天気組]モーニング娘。'19 「お知らせ 小田さくら」 ⇒ リンクあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-07-10 17:07:07
小田ちゃん心配すぎる...
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 17:07:09
あゆみーん!ありがとう!ボケ渋滞もたまにはいいよ#小田さくら
★🌸ブロッサム子🌸 2019-07-10 17:07:12
#小田いじに#小田さくら@MorningMusumeMg
★🌸今日も推しの声がいい🌸 2019-07-10 17:07:12
小田ちゃん卒業かと思って焦った小田ちゃんお大事にしてください、秋ツアーではパワフルな歌声とダンスをまた魅せてください!待ってます!!
★けんじる 2019-07-10 17:07:15
@FO6wNEmsfOHnrdb いやー小田ちゃんが心配で試合に集中できないんですよ~
★あーちゃん❁*゚ 2019-07-10 17:07:17
あゆみんのインスタ(´;ω;`)優しいね。。。可愛い小田ちゃんの写真ありがとう! 画像あり
★tyoku 2019-07-10 17:07:47
小田ちゃんゆっくり休んで……早く良くなりますように
★さやまめ☺︎ 2019-07-10 17:07:48
こういう石田さんの不器用だけどまっすぐなとこほんとに大好きだし、小田ちゃんの存在ってほんと大きいよなって改めて感じた。
★かい 2019-07-10 17:07:49
小田ちゃんゆっくりお休みして欲しいんだけど、歌割りどうなるんだろ...。12.13.14期の歌割り増えるといいな。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:08:10
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にね。ゆっくり休んでね。
★まみみ。 2019-07-10 17:08:15
小田ちゃんお大事に、、、
★ゴーグル選手'19 2019-07-10 17:08:21
小田ちゃんロッキン迄には復帰できるのかな?お大事に
★ユースケ・さんた真莉愛🎅 2019-07-10 17:08:27
小田ちゃんなしの娘。の歌唱力ってどうなんや、、、ちょっと前なら絶望的だったような気もするけど、みんな上達してくれたのかなぁ…みんな奮起して頑張るしかないのは間違いないけど
★mei 2019-07-10 17:08:41
小田さくらちゃん。私はモー娘。のファンではないけれど、数年前に小田さくらちゃんの歌声を知って聴き惚れてから憧れているし陰ながら応援していますゆっくり休んで元気になることを願っています
★うー 2019-07-10 17:08:56
小田ちゃん、ゆっくり休んでね。
★もなか୨୧⑅*めいこい 2019-07-10 17:08:57
うおーん大好きな小田ちゃん早く良くなりますように…
★このめつき 2019-07-10 17:09:00
小田ちゃんまじかぁ……お大事に……
★Keina@黄緑🐙 2019-07-10 17:09:04
小田ちゃんどうかゆっくり休んでロッキンという大きな舞台も1ヶ月後に控えてるしね、、、どうなるかわからないけど、とにかく今は回復に向けてしっかり休んでほしい!!
★ゆきぽん。 2019-07-10 17:09:15
小田ちゃん泣
★ファクトリー先輩 2019-07-10 17:09:20
小田さくらちゃん心配だー。ロッキンまでには治したいとは思うだろうけど、本当に無理しないでしっかりと治していってほしい。
★なっこ 2019-07-10 17:09:25
小田ちゃんビックリした…。健康第一だしこれからのことも考えながらゆっくり休んで欲しい。一瞬卒業かと思って息止まった…。小田ちゃんいなくなったらモー娘…。
★sammy 2019-07-10 17:09:27
お、小田ちゃん!!!まじか!!早く良くなって欲しい
★ゆずみん 2019-07-10 17:09:38
小田ちゃん心配。早く体が良くなりますように。
★ねむたいさき 2019-07-10 17:09:47
小田ちゃん、、、ロッキンどうするんだろ。。。本人がいちばんつらいよね。
★🐡ひーchan🐡 2019-07-10 17:09:49
小田いじに!!これも小田ちゃんにいじってほしいんでしょ?
★悠 2019-07-10 17:09:56
小田ちゃん、、、
★みっきー@8/12福岡 2019-07-10 17:09:57
亜佑美ちゃんのインスタに泣いた。小田ちゃんへの愛が伝わってきた。
★sockshouse 2019-07-10 17:10:07
日常を頑張りましょうなんて言われたら鼻で笑うけれど小田ちゃんに言われたらやるしかないよナ…しかもお互いというところが小田ちゃんらしい。
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 17:10:18
携帯開いた瞬間これが出て一瞬(-ω- )となり正気になる心配だけど小田ちゃんは絶対全快にしてくれる。そしてまたパフォーマンスしてくれる!でも復帰はロッキンかな❓いけるの❓と思うけどこの一件で卒業ってなったら私は心臓止まりそうになるの確定やわ 画像あり
★AO 2019-07-10 17:10:33
首とか肩あたりの痛みって慢性的になるから心配ではあるけどおそらくロッキンは出たい意思があるからのとりあえずはハロコン7月末という期間設定なのかなと思う丁度ロッキンまで1カ月でもあるからね小田ちゃんお大事に#morningmusume19
★こんま(ハロ垢)現場未定 2019-07-10 17:10:38
小田さくらに関するお知らせってビビるからやめて…お大事に
★ばん 2019-07-10 17:10:42
ロッキンで小田ちゃんの歌声が聴きたいし、おそらく観客は小田ちゃんの歌声に圧倒されるだろうし、何より小田ちゃん本人が、ロッキン出たいだろうし7月のイベントお休みするのは本人的に寂しいし辛いかもだけど、ゆっくり休んで、万全の状態で小田ちゃんがロッキンに臨めますように。
★kana'19 2019-07-10 17:10:44
いつまでも待ってるよ〜小田ちゃん‍♀️
★なっこ 2019-07-10 17:11:08
小田ちゃん元気になりますように…。
★サバ仙人 2019-07-10 17:11:10
小田ちゃんお大事に‼️‼️#小田さくら #小田ちゃん
★Keina@黄緑🐙 2019-07-10 17:11:16
一番小田ちゃんが悔しい思いしてるだろうけど、今出来ることをしっかり頑張って、ゆっくり休んで欲しい!!!
★こうか 2019-07-10 17:11:18
小田ちゃんゆっくり休んで…良くなりますように…
★めれんげ。'19 2019-07-10 17:11:19
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ さくらちゃん お大事にリンクあり
★かなぴ 2019-07-10 17:11:24
おだしゃくが笑って楽しく生きてくれたらわたしそれだけで幸せだからお願い無茶はしないでゆっくり休んで美味しい物食べて治療に専念して未来があるんだ小田さくらには未来が無限にあるからお大事に リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-10 17:11:25
モー娘。小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★さやん∩^ω^∩/𝕊𝔸𝕐𝔸ℕ 2019-07-10 17:11:36
小田ちゃんゆっくり休んでね心配
★このめつき 2019-07-10 17:11:40
小田ちゃんは娘。の歌の要だし、他のメンバーも歌割り変更大変だろうなぁ……頑張って……
★さやまめ☺︎ 2019-07-10 17:11:43
@stmsk_odskr え、これは違う鞘師にも小田ちゃんにも、小田ちゃん休養でも頑張るぞって思ってる現メンにも失礼すぎる・・・
★ひぐ 2019-07-10 17:11:44
小田ちゃん心配だ(;;)
★R丸。 2019-07-10 17:11:50
ハロ紺で小田ちゃんパートを誰が歌うのか…歌唱メンの単なるスライドか…
★しまくん 2019-07-10 17:12:34
小田さくら卒業かと思ってびっくりした
★そうま🌻欅坂46、モー娘。好き高校男子 2019-07-10 17:12:49
バイト終わったンゴ。小田ちゃんお大事に。
★へんざ 2019-07-10 17:12:58
小田ちゃんにショック受けてたら家に忘れ物した。つらい。
★ぼお 2019-07-10 17:13:14
小田ちゃん、お大事に…ロッキンが微妙だけど治療に専念して下さい。モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★タラチャンデス。🤝'19 2019-07-10 17:13:24
おだぁんごちゃん…#モーニング娘19 #モーニング娘#小田さくら#小田ちゃん
★つづき 2019-07-10 17:13:27
そうか、1ヶ月とはロッキンに合わせてか。初めは他メンにとってある意味チャンス。奪いとるくらいの気持ちで取り組んでほしいとか書こうと思ってたけどそれはある意味内輪向けのハロコンの話。ロッキンは小田に合わせてセトリ変更もやむなしかも。一番悔しいのは本人。お大事に、小田さくら!
★Keina@黄緑🐙 2019-07-10 17:13:38
私も現役の時に肉離れ起こして、大事な試合の前ですごい心折れそうな時あったけど、その時に筋トレとか動きとか勉強したから復活した直後に結果残せたから、言える。休んでも大丈夫。寧ろそれが必要なの。強くなるには。だから小田ちゃん!!!更にアップデートした小田ちゃん待っております
★chimari 2019-07-10 17:14:11
小田ちゃん活動休止。頸椎かー自分もそこに問題ありで、人によっては痛みだけじゃなく頭痛や吐き気とか結構あるんだよね( ;∀;)ゆっくり休んでまた元気な姿で美しい歌声を聞かせてね♪ #小田さくら #モーニング娘19 画像あり