★七之助☺︎Kobaぽん(*´ω`*) 2019-07-10 21:43:57
腰を故障した小田さくらさん。モーヲタの知り合いによると 歌唱力抜群なんやね。焦らず故障を癒してもらいたいもの。腰痛は癖になると厄介だし。
★リエコ 2019-07-10 21:44:19
ええーー小田ちゃん(;;)ゆっくり治してほしい。
★コタ・チャン '19 2019-07-10 21:44:49
ホッッントに小田ちゃんお大事に!ロッキン間に合いますように!
★龍ちゃん 2019-07-10 21:44:53
@clears_mizuki 小田さくら
★もりお 2019-07-10 21:45:20
小田ちゃんお大事に…!インスタのストーリーで見た時に卒業かと思ってビックリしたよ…
★はらぐろだいちゃん 2019-07-10 21:45:25
@qumali_ayane 小田ちゃん、、ぺろちゃんも牛丼食べたいのかなあ、、お兄ちゃん、、
★まめた 2019-07-10 21:45:52
私の五感を奪ってくれ小田ちゃん(?)
★momo 2019-07-10 21:45:55
私の推しが((((;゚Д゚)))))))チャートもぶっ飛んだし、検証に専念しまふ。。小田ちゃんゆっくり休んで リンクあり
★えみまる。 2019-07-10 21:46:06
小田ちゃん、ふなっきお大事に、、
★あまの 2019-07-10 21:46:10
ふなちゃんも小田ちゃんも早く良くなるといいね
★mk 2019-07-10 21:46:23
小田ちゃん…お大事に
★YASHINOBO 2019-07-10 21:46:36
小田ちゃん、船ちゃんお大事に
★みずあめ 2019-07-10 21:46:36
小田ちゃんも怪我か全身リフレッシュして、この際足のテーピングもしなくていいようになって戻ってきてね
★さくまる 2019-07-10 21:46:36
小田ちゃんに続き、ふなちゃんも...最近、悪い話ばっかりだ
★りんりん🍇 2019-07-10 21:46:38
小田ちゃん、ふなっきの体調すごく心配 ゆっくり休んで欲しい
★こしあん 2019-07-10 21:47:03
最近他のグループとかメンバーのこと呟きがちなんですけど、最推し小田ちゃんの呟き少ないんですよね。今日今更気づいたんですけど呟かなくても小田ちゃんはいつでも最高だからつぶやく必要はないんだなって思いました。 画像あり
★ぱなは新幹線が取れる女 2019-07-10 21:47:19
@qumali_ayane そんなことある!?小田ちゃんのミラクルは家系なのかも…
★ぺた 2019-07-10 21:47:37
小田ちゃんのお知らせを見た時、私も人生Bluesがパッと頭に浮かんだ人生BluesすごいなZDAで小田ちゃんが、人生Bluesは青春Nightと比べて曲調は明るくないけど、歌詞には希望があるって言ってたの思い出した
★ま 2019-07-10 21:47:56
え!小田ちゃんえ!ふなちゃんも!
★めたる(借) 2019-07-10 21:48:09
小田ちゃんかわいそうに
★はなまる。 2019-07-10 21:48:10
石田さんのブログとっても小田ちゃんへの愛を感じた。小田いじに。
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-10 21:48:14
@shake_morning きっと無理してたんだねゆっくり休んでほんとにきちんと治してから帰ってきてほしい。小田ちゃんはぜったい帰ってくるよ。小田ちゃんだから✨私も今週神社行くからお参りしとくよ。
★ちゅり 2019-07-10 21:48:47
小田ちゃん早く良くなりますように…(༎ຶ⌑༎ຶ)
★くにしー 2019-07-10 21:48:51
小田ちゃん、1か月と言わず、しっかり休んでしっかり元気に戻ってきてほしい。体調ばっちりじゃないと、小田ちゃんの納得いくパフォーマンスできないだろうし…
★Akky 2019-07-10 21:49:11
不謹慎だけど、さくらがこんなに大きく見られるとは。。。。#小田さくら 画像あり
★👼 2019-07-10 21:49:12
わたしの好きな漫画家さん皆、小田さくらちゃん好きだよね私も可愛いと思ってましたけど、笑
★レイちん 2019-07-10 21:49:33
小田ちゃんお大事にやっぱりいなくなって思うんだけど小田ちゃんって娘。の大エースだと思うの。何とか治して、また小田ちゃんの歌ってる姿見たいです。
★あきʕ•ᴥ•ʔ 2019-07-10 21:49:40
小田ちゃん、ちゃんと治って、今までみたいに楽しくパフォーマンスができますように…
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-10 21:49:48
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★ねむい 2019-07-10 21:49:53
待って私の推し達(小田ちゃん、ふなちゃん)揃ってどうしたのもう私心臓が張り裂けそう
★まーちゃん'19 2019-07-10 21:49:54
みんなのブログを見れば小田ちゃんがどれだけ好かれてるかよく分かる 画像あり
★Snoopy@ヒロ 2019-07-10 21:49:56
小田ちゃんに、ふなっきも…(T_T)2人ともじっとしていられないタイプだから、くれぐれも無理しないでしっかり治してほしいなあと。
★ころころ 2019-07-10 21:50:00
小田ちゃん…しっかり休んで元気に戻ってきて…ハロはそろそろちょっと体のケアとかちゃんとしてあげて…
★リックドム。’19 2019-07-10 21:50:01
ふなっきのは声を出さずに静養してれば時間が経てば大丈夫だろうけど、小田ちゃんのは場所が場所だけに心配でならん。
★Re;Buozu! 2019-07-10 21:50:08
焦った…オフィシャルより先に見たもんだからドキッとしたわ^^;小田ちゃんお大事に。 リンクあり
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 21:50:22
心が落ち着きだした!小田ちゃんのことをツイートしてくださる皆様ののおかげです明日もいい日でありますように。
★ごま。 2019-07-10 21:50:45
小田ちゃんのお知らせの文字見た時最高怖かったとりあえず安静にして元気に戻ってきてくれることを待つのみ
★うえ/ちゃんれす 2019-07-10 21:50:45
小田さくらさんも船木結さんもお大事にしてください
★かっき〜 2019-07-10 21:50:51
とりあえずさ小田ちゃんのブログ見て泣きそうになり、あゆみんのブログとインスタみてうるっときてる
★ひろき/耐暑筋肉つける 2019-07-10 21:50:55
小田ちゃんも船ちゃんもお大事に。身体が資本だから、健康第一だよ〜。
★ぴぃ 2019-07-10 21:50:56
@star00030 小田ちゃんがお休みになっちゃうのはもちろん残念なんだけど、小田ちゃんのパートを誰がもらうかは楽しみだったりする(´;ω;`)
★にしゅかひめ 2019-07-10 21:51:07
小田ちゃん大丈夫かな……
★モーニング卿 2019-07-10 21:51:10
モー娘。の小田ちゃんの件、本当にお大事にだ!エース欠席はライブとかのパフォーマンスに影響するし、楽しみにしていたファンには残念だが、逆にエース不在でも、立て直し、持ちこたえる娘。の底力を見れると前向きに捉えたい!元気になって復帰、ロッキンに期待だ!
★はなまる。 2019-07-10 21:51:21
石田さんがちぃちゃんだけ撮ればいいものをちぇるちゃんに一生懸命喋ってる小田ちゃんを撮るところが素敵だよねぇ。 画像あり
★Ⓜ︎ 2019-07-10 21:51:31
ハロ!ステの人生Blues映像見て、「コレで小田ちゃんの肩悪化しただろ」って思うよね、おたくは。
★結-Yui- 2019-07-10 21:51:36
小田ちゃんに続いてふなっきも、、、
★心に茨を持つベイベ 2019-07-10 21:51:44
プヲタなので頚椎とか椎間板とか聞くと怖くなる。小田ちゃんロッキン出たいだろうけどマジでゆっくり治したほうがいい。
★まちこ 2019-07-10 21:51:54
小田さくらが一ヶ月もいない娘。!?!!?!?
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 21:51:54
@yuyuyu861 小田ちゃんの体が1番ですもんね!
★たんぽぽ壷美。'19 2019-07-10 21:52:10
小田ちゃん…ゆっくり休んで戻ってきて欲しいなぁ。
★ゆんぴ 2019-07-10 21:52:15
昨日今日色々あったけどハロステのアンジュルムとだーさくで和んだ、、ふなちゃんも小田ちゃんもゆっくり休んでください(;_;)
★でんじろう 2019-07-10 21:52:15
しばらくTL追えてなかったら小田ちゃんに関するお知らせとふなちゃんに関するお知らせと2回も心臓ひやっとさせられた二人とも心配だけどしっかり喉も体も休ませてまたキラキラのパフォーマンス見られるの楽しみにしてよう
★ちょこまる 2019-07-10 21:52:30
@samunakahara ですね…小田ちゃんはプロ意識が高いのできっちり静養してくれると思います。小田ちゃんが抜けてる間の娘。メンバーも大変ですね。
★ころころ 2019-07-10 21:52:33
正直最近入れ替わり激しすぎて部分的にしかついていけてないけど9期と小田ちゃんかりんちゃんのことは最後まで見ていたい。
★二葉 2019-07-10 21:52:39
私たちの歌姫、小田さくらちゃんゆっくり休んでほしいです。
★Hana 2019-07-10 21:53:12
モー娘。のみんなが小田ちゃんのことブログとかインスタとかで言ってるのみると愛されてるなあ…って思う
★禁 2019-07-10 21:53:16
小田ちゃんゆっくり休んでね いつまででも待ってるよ Big Love…
★禁 2019-07-10 21:53:33
小田さくらに関するお知らせ とかいう縁起でもなさすぎる文面ほんとにやめてほしい 心臓止まるかと思った
★しおぞう🍁♨ 2019-07-10 21:53:36
小田ちゃんが早くよくなりますようにと祈っています。それにしてもタピオカ持ってる小田ちゃん美しいです。かえでぃが撮ったのかな? リンクあり
★はちa.k.aNTR 2019-07-10 21:53:48
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより全国のだーさくヲタ歓喜やん、、、リンクあり youtubeあり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-07-10 21:53:49
@hana0926 ふなっきは手術終わってるし大丈夫だろうけど、小田ちゃんは完治するのかしないのか、ヘルニアみたいに上手く付き合うしかないのかとか心配ですね
★祷 2019-07-10 21:53:52
ウワ〜〜ンパフォーマンス無理しないでくれ〜小田ちゃんもむちゅぶもしっかり休んでね〜〜
★さよこ 2019-07-10 21:53:56
今更だけど小田ちゃんまじかあ
★海翔'19 2019-07-10 21:54:02
小田ちゃん…ふなっき…
★どりちゃ。の人生もBluetooth 2019-07-10 21:54:27
動く小田ちゃん待機#梅沢富美男のズバッと聞きます
★あきぽん 2019-07-10 21:54:40
小田ちゃん、小田いじにだね、ほんとね
★ひーさん。 2019-07-10 21:54:44
譜久村さんへの愛を届けますの先に譜久村さん居たよね絶対...
★紅茶のおうち。 2019-07-10 21:54:57
今知ったんだけど小田さくら1ヶ月安静ってまじ
★せみ 2019-07-10 21:54:58
@en_no_theta お話します!!!いや、する!!!こちらもタメで大丈夫‍♀️と、ここで早速、ハロメン最近身体壊し気味なの怖い‍♀️小田ちゃんとむすぶが‍♀️‍♀️
★はいじま 2019-07-10 21:55:03
亜佑美ちゃんどんなふうに小田ちゃんち遊びに行きたいって言ったんだろう…喜んで流されて泊まってくのもそうしたかったんだろうし、真面目な話、亜佑美ちゃんは小田ちゃんと仲良くなりたいとすごく思ってるんだろうな
★ゆゆごん 2019-07-10 21:55:03
小田ちゃん春ツアーで足のテーピングしてたのは心配だったので、しっかり休めるのは良かったと思います。ずっと待ってるよー!
★ikatakoQ 2019-07-10 21:55:13
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからモーニング娘。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #小田さくらリンクあり youtubeあり
★ゆうさん 2019-07-10 21:55:25
やぐっちゃんも小田ちゃんのことはご存知なのね。 リンクあり 画像あり
★はいじま 2019-07-10 21:55:50
だから小田ちゃんの大事な猫に気に入ってもらえたのなんかめちゃくちゃ嬉しかったろうな
★みずき@メルレ 垢 2019-07-10 21:55:58
マジかー!小田ちゃん!お大事に!!椎間板は、大事だから…ゆっくり休んで…また、ステキなパフォーマンス見せてね
★じょんて 2019-07-10 21:56:04
あと数分後に梅ズバでモー娘。来るぞ!家族とテレビ観ているみんなはテレビの主導権を奪うんだ!あと小田オタは元気に笑う小田さくらを目に焼きつけろ!推しなんていつどうなるかわからないんだぞ!後悔するな!
★こくよ 2019-07-10 21:56:07
今夜は10時から梅沢さんの番組でモーニング娘。特集してくれてるよー観ねば!小田ちゃんしばらく休養に入るらしいのでゆっくり身体を休めて大事にして欲しいね
★えるる@めげへんくじけへん 2019-07-10 21:56:11
お休みなのちょっと残念だけどゆっくり休めますように( ;∀;)ロッキンまでの復活を祈る! モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★みつき 2019-07-10 21:56:15
あゆみんが小田ちゃん家にお泊りしたとかまじかよ
★きき@1y7m 2019-07-10 21:56:19
@MorningMusumeMg 小田ちゃんしっかり休んでね!!!休むのが仕事だよ!!!完全に治ってからの復活待ってます☺️お大事に!
★兎ちゃん🐰 2019-07-10 21:56:39
あゆみん…小田ちゃん…ウッ
★💖🧸うみべろにく🧸💖 2019-07-10 21:56:51
えッえっえッ小田さくらさんお大事に。。。
★Sakuken 2019-07-10 21:56:52
小田ちゃんが頚椎痛めて、船木が声帯結節なんだ。一日で2件も。お大事に。
★ひろぼう先生 2019-07-10 21:57:01
「モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療」 推しメンが~(。´Д⊂)リンクあり
★はいじま 2019-07-10 21:57:24
小田ちゃん母にとっても、最初は仲良くなかった、でも自分の娘を助けてくれるまでになった先輩が、家に遊びに来るほど仲良くなったなんて、めちゃくちゃ嬉しい話だよな、そんなの全力で歓迎しちゃうよ
★紅茶のおうち。 2019-07-10 21:57:34
我が家は母息子で小田さくら激推しなのでめちゃくちゃ心配です
★ゆあ🐟☔️ 2019-07-10 21:57:34
まじで代わってあげたい気持ちが…ふなっきも小田ちゃんも…ロッキンは間に合うのかなあ
★あや。'19🐰♡ 2019-07-10 21:57:50
小田ちゃん大丈夫かな…心配
★サブニコル 2019-07-10 21:58:25
この動画を見て、小田ちゃんのBDイベ行くって決めて、行けてほんとうによかった。歌姫です リンクあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-07-10 21:58:26
9月半ばまで、スーパー繁忙期で仕事やだ〜!とか思ってたけど、小田ちゃんの方が絶対に辛いと思う!秋ツアー元気に復活してくれる事を願って、仕事頑張る私は100%小田の味方だし、信じてる!小田復帰祈願を込めて、もう仕事辛いとか言いませんから!#小田さくら#morningmusume19
★ユージ@5/18仙台 2019-07-10 21:58:30
小田ちゃん体を最優先に、先ずはゆっくり休んでください
★みかんはナナライロス 2019-07-10 21:58:36
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより最初から不仲説の話題を振ってくるお二人!!!それによりハロヲタの心を少し取り戻した私リンクあり youtubeあり
★脳内お花畑のポンコツ娘 2019-07-10 21:58:37
楽しみー!いよいよ今夜!あと2分で始まる!頑張って起きてます!明日も朝勤務で朝5時起きだけど大丈夫!睡魔を耐えて見る!#モーニング娘19 #小田さくら #石田亜佑美 #ハロープロジェクト 画像あり
★ぴぃ 2019-07-10 21:58:47
@star00030 小田ちゃん含め、みんなが成長できる期間になると良いね
★ミッケ 2019-07-10 21:58:48
小田さくらの休業1ヶ月が経った8月10日、ロッキンジャパンのGRASS STAGEで復活なのカッコよすぎるだろ。
★💚ももふな💛 2019-07-10 21:58:50
小田ちゃんしっかり休養してねちゃんとまってるからゆっくりとね一歩一歩
★すずき 2019-07-10 21:59:38
小田ちゃんの休養を聞いて真っ先に貴大さんの心配をする私。 画像あり
★二葉 2019-07-10 21:59:49
プロ意識強いから休むことで罪悪感でいっぱいになっちゃったりしないかなと心配したけれど、プロ意識強いからこそ“今は休むことが必要なので徹するのみです”って切り替えられるんだろうな、と妄想が進んでやっぱり小田さくらちゃん尊敬する、って勝手になってる。さくらの代わりは居やしない
★ことの@ドル垢 2019-07-10 21:59:51
小田ちゃん大丈夫かな。光井さんみたいに、そのまま卒業なんてことにならないといい。それがすごく怖い。小田ちゃんがはやく元気になりますように。
★inosan 2019-07-10 22:00:01
はまちゃん、いい奴だな#小田さくら リンクあり
★ねちん 2019-07-10 22:00:07
アイナナとハロプロの親和性高そうStyle of my loveをTRIGGERで歌われたら死んでしまう小田ちゃん→てんてんはるなん→楽まりあん→つなしでお願いします
★みなと 2019-07-10 22:00:17
小田さくらちゃんが出るから観る
★ことの@ドル垢 2019-07-10 22:00:19
小田ちゃん抜きの歌割りどうなるんだろう。ちぇるとかにも回して、みんなでカバーできるといいなとか思ったり。
★こぱ®︎@1y 12月18日男の子 2019-07-10 22:00:36
まじかー小田ちゃーんでも小田ちゃんがいないモーニングも貴重…歌割りどうなるか気になる〜
★アキ 2019-07-10 22:00:37
小田ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ひげもじゃ👮 2019-07-10 22:00:37
小田ちゃんおる
★MAYU 2019-07-10 22:01:09
@f9hvATviQIzQCTI 落ち着こう笑笑大丈夫きっと、すぐ戻ってきてくれるよそれまで一緒に頑張って小田ちゃんもどってくるのまとうつらいかもしれないけどきっと、大丈夫
★👿 2019-07-10 22:01:22
小田ちゃんのブログ読んでたらいつの間にかあんスタイベ終わってた
★あゆ 2019-07-10 22:01:33
娘。ちゃんこんばんはー!小田さくらさん好きですー!!!!!!
★タケタケ 2019-07-10 22:01:38
on @YouTube: 【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★ちゃぴ 2019-07-10 22:01:39
正規のレッスン受ける時間は同じかもしれないけれど立ち位置や歌割りで責任の感じ方は違うと思うの悪い言い方になってしまうけれど小田さくらちゃんの休養が他のメンバーの良い刺激になるかもしれない
★👿 2019-07-10 22:01:47
しかも小田ちゃんに続けてふなっきまでみんながんばれ
★美珠@うしさせ夏ツグランキューブ大阪1日目参戦 2019-07-10 22:01:54
可愛いいいいいいい!!小田ちゃん!!!!好き!!!!!!!!!!
★やーすー 2019-07-10 22:02:01
娘。単独コンじゃなくてよかった、のか?小田ちゃんなしで、ハロコンでどれだけ力を魅せつけれるか。
★たけのくち 2019-07-10 22:02:10
小田 さくらさん…船木 結たん…
★いーちゃん 2019-07-10 22:02:14
小田ちゃん、ゆっくり休んで、しっかり治して、また、ステージに帰ってきてほしいな。
★破産 2019-07-10 22:02:22
@cylvatica お仕事お疲れ様です!小田ちゃん、きっと辛いですよね。。。でも小田ちゃんが元気に戻ってくることを信じてわたしも日々頑張ります!
★ULTRA-M78 2019-07-10 22:02:35
@MorningMusumeMg 何だって!小田ちゃん、お大事に。
★△ななな▽ 2019-07-10 22:02:54
@MorningMusumeMg 小田ちゃんいつまでも待ってますゆっくり治してください
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-10 22:03:32
さくらちゃんの強いお顔が好きです#小田さくら 画像あり
★おとめぱすた 2019-07-10 22:03:33
小田さくらさんも心配だ…私は行けないけど、あのロッキンのグラスステージに小田さくら様が降臨するのかとワクワクしてるので、どうかお大事にね…
★祐天寺(中目黒) 2019-07-10 22:04:04
小田ちゃんほんまお大事に 小田ちゃんの痛覚すべて私に委託してほしい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-10 22:04:04
梅スバで小田ちゃん出てるけどまた肩痛めるまえだから放送オンエア的には影響なしなのね#morningmusume19
★ごま🐠 2019-07-10 22:04:26
小田ちゃん…(泣)
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-07-10 22:04:28
あー、ふくちゃん、可愛い!!!その可愛さ、知ってるつもりだけど、やっぱり、可愛い!!!いつだって、可愛さフレッシュ!!フレッシュ譜久村さん!!!
★もりこ 2019-07-10 22:04:36
前にインスタにのっけた歌う小田ちゃんもっともっと集めていきたいな← 画像あり
★楡 なななつインテ 2019-07-10 22:05:05
小田さくら、ロッキン間に合っても間に合わなくてもアイドルたちはこの逆境乗り越えていくんだろうな、ここで歌割りが普段少ない人たちにまかれて何かしらの糧になったりするとより良いな もちろん怪我は悲しいけど、
★高橋 2019-07-10 22:05:06
ゆっくり休んでほんと【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-07-10 22:05:19
ハロプロカラオケオフ会がいよいよ今週末開催‼️100人部屋をフリータイム貸切なので、小田ちゃんの代わりに踊れて、結ちゃんの代わりに歌えますよMFTやFSKを飾れて、MFTの間から「ここから出して」ごっこも出来ます♪おとももちも沢山出来るので是非ご参加を リンクあり 画像あり
★BENI(紅)@too busy 2019-07-10 22:05:31
小田ちゃんお大事に…ゆっくり休んでください…
★みゆ🐾パルランテ🐱HBイベント7/14.15.16 2019-07-10 22:05:36
小田ちゃんロッキン間に合うのかなでもゆっくり休んでほしいふなっきーも
★しゃけとら 2019-07-10 22:05:37
小田ちゃんはいつも最高のパフォーマンスをしてくれて、娘。を支えてくれてたし、色んな場面でハロプロ愛をいつも感じるし、まだまだ在席してほしいメンバーだって思うからゆっくり休んでいただきたい…!!まだまだ若くて未来があるのに身体がボロボロになるのはだめだ…!
★△あずき▽ 2019-07-10 22:05:42
小田さくらさん安静にどうかゆっくり休まれて欲しい
★Hello girls 2 2019-07-10 22:05:47
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★サンゴ 2019-07-10 22:05:59
心配でそわそわしてたけど、この小田ちゃんかわいすぎて落ち着いた。お大事にしてください。モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 | ORICON NEWS リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-10 22:06:10
ライブ映像見てると小田さくらさんの素晴らしさ偉大さを知るよね すごくさみしい ゆっくりやすんでまたステキなすがたを見せておくれ
★竹谷 2019-07-10 22:06:23
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりアンジュルムの円陣、キープユアスマア゛ァ゛ーーーーー!!!!てなるの、すこリンクあり youtubeあり
★有明瑠璃 (Ariake Ruri) 2019-07-10 22:06:38
あーどうしよう。とにかくおださくが心配。この1ヶ月歌姫様不足で私のYouTubeは小田ちゃん一色になるだろう
★だいなそー 2019-07-10 22:06:42
やっぱ譜久村さんなんすよ
★よみちゃんさん 2019-07-10 22:07:36
てかみんながんばってくれるだろうとはわかっていても、小田ちゃんがお休みで船木が歌わない回のハロコン、歌唱面的にまじさみしいだろうな…
★たまご 2019-07-10 22:07:55
お知らせの字だけ見て小田ちゃん卒業かと勘違いしてめちゃめちゃ焦ったしふなちゃんが手術って言うからハラハラしてたら既に手術終わった報告だったからびっくりした...アイドルの子達心身共に元気で健康な状態でいてほしい
★かとうまゆみ 2019-07-10 22:08:35
譜久村さんかわいいい
★aya 2019-07-10 22:08:43
小田さくらさんの怪我が心配だよー!素晴らしいダンサーで歌姫で、かわいらしいおださく!どうか無理せずに、良くなってほしい。
★ごんべェ🍁 2019-07-10 22:08:45
ひとまず小田ちゃんを目に焼き付けとかなな
★ぬんとぅん 2019-07-10 22:09:01
小田んごのパートを狙っている北川りおちゃんに、一度歌わせてみたらどうかな?#モーニング娘19 #小田さくら #小田ちゃん #北川莉央
★わーちゃんʚ♡ɞ 2019-07-10 22:09:02
今のモー娘。譜久村さんしかわかんない‍♀️
★ままじょりか。 2019-07-10 22:09:12
小田ちゃん…。早く回復することを願っています。
★しゅう ハロ垢 2019-07-10 22:09:24
ふなっき、手術するのか小田ちゃんもよくないみたいだし2人とも早く治ってほしいな
★誉(ほまれ)@☀︎zr☁︎ 2019-07-10 22:09:51
モー娘。の小田ちゃん大丈夫かな…
★なぎも 2019-07-10 22:10:06
ぎゃー!!!小田ちゃん!あなたがいないと戦えない!ロッキン戦えないよ!どうすんの!!でも安静にして!!!小田ちゃん!!!!!
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-10 22:10:22
ふなちゃん声帯結節か。お大事に。しかしハロメンこの病気多い気がするなあ。唄を仕事にしている以上ケアは難しいとは思いますが、じっくり治療してください。お大事に。小田ちゃんは頸椎椎間板症でしたか。お大事に。アレコレ語ってもしょうがないのできながに待ってます。
★まさくん(ハロ垢) 2019-07-10 22:11:08
モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★みなみちゃん 2019-07-10 22:11:08
@hdb_luv 小田ちゃん( ; _ ; )振替か他のメンバーに行くか、みたいだね、、、心配だね、、、
★高島幹雄'19 2019-07-10 22:11:20
モーニング娘。'19小田ちゃんのお知らせって卒業かと思っちゃったよ。他の体の不調が気になるね。ヴォーカルの中枢を担うメンバーなので。万全での復帰を願ってます。小田ちゃんは加入から7年になるのか。
★🌸しほみん🌸 2019-07-10 22:11:42
心の準備する前に急にHelp meきたから焦ったよね幼い小田ちゃん可愛い
★あゆ(ㅎ.ㅎ ) 2019-07-10 22:12:02
小田さくらの歌声、佐藤優樹の表現力、牧野真莉愛の追随を許さない容姿がすごいです
★ひー 2019-07-10 22:12:18
しほちんからいただいた小田さくらさんの写真集やっと全ページ見ました毎日課題に追われて、なかなか見られなかったから時間かかったな〜笑いや、これが同い年??なんなら、私4月生まれだから11ヶ月年上なのに…笑素敵だった✨また夏休みとかで時間できたらDVDもじっくり見る!!
★いちこ 2019-07-10 22:12:23
小田ちゃんできるだけ長く娘。にいてくれ
★ガチャピン 2019-07-10 22:12:25
@MorningMusumeMg 今はゆっくり休んで下さい。また元気な小田ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
★みんみんUP☆DATE 2019-07-10 22:12:35
小田ちゃん????!!!!!
★禁 2019-07-10 22:12:38
やばい 推しが地上波に出てる 推しがかわいい 世間のみなさん現モーニング娘。の歌姫 小田さくらをどうぞよろしくお願いします
★うさ子(カロン) 2019-07-10 22:12:55
小田ちゃん。。。
★ぺた 2019-07-10 22:12:57
リアクションの小田ちゃん!!!!
★祐天寺(中目黒) 2019-07-10 22:13:06
19みんな気合入ってんな!!!! 小田ちゃんとてもきれい!!
★元女子 2019-07-10 22:13:14
小田さくらには申し訳ないけど。他のメンバーには今がチャンス。
★ぺた 2019-07-10 22:13:17
今の小田ちゃんのリアクションほんとかわいいかった
★れいら@WANTED!!! 2019-07-10 22:13:28
頼む現役メンバーを前に#小田さくら#モーニング娘。
★みなと 2019-07-10 22:13:30
小田さくらちゃんキャワキャワのキャワ
★ユキナタン@不治の病「POPVIRUS」に感染«٩(*´ ꒳ `*)۶» 2019-07-10 22:13:30
今、私、彼女と同じ状況。私の場合は右ね。かなりキツいわ(ノω`)気持ちが分かる。「モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療」 リンクあり
★なお理事 2019-07-10 22:13:31
とても残念。ただここはしっかり治してまた歌うところが見たいね。モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★あずき 2019-07-10 22:13:47
小田ちゃんふなっきと推しが…2人ともゆっくりと治してね。゚(゚´ω`゚)゚。
★ぺた 2019-07-10 22:13:56
ちょくちょくリアクションで映る小田ちゃんがかわいすぎてやばい
★ぽて 2019-07-10 22:14:13
もうしっかり梅ズバで小田ちゃんを目に焼き付けとこ!!!!!今日もかわゆいキレイ!!
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-07-10 22:14:48
@moumokuotaku4ne 私も小田ちゃんいないモーニングが超不安です・・・フクちゃんへの負担が凄いことになりますね・・・
★ネコぜ 2019-07-10 22:15:13
ああおうううああああああああ小田さくらああああああああ
★さなだ🐰 2019-07-10 22:15:32
うれしいー石田さんの服が小田ちゃん色だ〜今回も素敵だなぁ〜今使ってるアイコンを作ってくださった方です!
★ひー 2019-07-10 22:15:56
今は無理せずしっかり休んでほしい!焦って早めに活動再開したせいで悪化しても嫌だから本当にしっかり休んでほしい!それで、大丈夫!って思える日が来たら素晴らしい小田ちゃんのパフォーマンス見せてほしいヲタク待ってる!!笑笑
★てこ 2019-07-10 22:16:19
小田ちゃん卒業かと思って頭真っ白になってしまった…けど今は本当にゆっくり休んでほしい。
★ネコぜ 2019-07-10 22:16:29
小田さくら……お大事にしてくれ…………ああああ…
★🌟👐⛄👻🌸 2019-07-10 22:16:33
小田ちゃんしっかり休んでね…。
★かまぼこのきせつ 2019-07-10 22:16:44
名札の小田さくら20歳の表記にドキドキしてる
★普通のルー 2019-07-10 22:17:03
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからいきなりるーちゃんから始まるハロステ良いわぁ( ´ ▽ ` )ノリンクあり youtubeあり
★ちはる 2019-07-10 22:17:11
小田ちゃん!!!
★さくなかさん。 2019-07-10 22:17:11
小田さくらさん!
★たらこい 2019-07-10 22:17:11
小田ちゃんきた
★み ず き ( 💙 ) 2019-07-10 22:17:13
小田ちゃんああああああああああ
★ann 2019-07-10 22:17:16
小田ちゃん(ToT)
★祐天寺(中目黒) 2019-07-10 22:17:17
小田ちゃんうつった!!!!! きれい!!!!!
★なっきゃん'19 2019-07-10 22:17:17
小田ちゃんがしゃべったしゅき
★かなこ 2019-07-10 22:17:18
ちょっと!!小田ちゃん推せる!!
★奈留♂ 2019-07-10 22:17:18
小田ちゃんは保田さんを尊敬している#fujitv
★nozomu🌸 2019-07-10 22:17:19
小田ちゃん小田ちゃん!#梅沢富美男のズバッと聞きます
★みこ 2019-07-10 22:17:19
小田ちゃん〜
★たぐっち@ 2019-07-10 22:17:21
グラスステージで、小田ちゃんいないのはなぁ〜…
★かとうまゆみ 2019-07-10 22:17:21
小田さくらかわいいかわいい
★まっさん 2019-07-10 22:17:21
小田ちゃん可愛い可愛い
★ず〜みん 2019-07-10 22:17:21
流石小田ちゃん
★まさくん(ハロ垢) 2019-07-10 22:17:24
小田さくらさん!!!!
★もえ 2019-07-10 22:17:25
小田ちゃんほんま可愛くなったなぁ
★れい 2019-07-10 22:17:26
小田ちゃん素晴らしい
★まきしまむくん👼🏻🌹 2019-07-10 22:17:27
小田ちゃん!!!!!! 画像あり
★ともみん(。・ω・。) 2019-07-10 22:17:27
この子が小田さくらちゃんか
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-07-10 22:17:28
小田ちゃんのフォロー、最高か!!いい子!!
★るか子 2019-07-10 22:17:29
小田ちゃん流石のコメントや
★🌸しほみん🌸 2019-07-10 22:17:32
あぁぁぁぁ小田ちゃん可愛いぃぃ
★てつあき 2019-07-10 22:17:33
小田さくらさん地声もいいな
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 22:17:33
小田ちゃん!!
★Miya 2019-07-10 22:17:34
小田ちゃん綺麗…!
★hika 2019-07-10 22:17:34
流石小田ちゃんフォローが上手いw#梅沢富美男のズバッと聞きます
★快転ししゃも 2019-07-10 22:17:34
小田ちゃん喋った~
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-10 22:17:34
小田ちゃんさすが
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-10 22:17:34
保田さんをリスペクトする小田さくらちゃん #梅ズバ
★たぐち 2019-07-10 22:17:34
小田さくらさん…美しい
★たたん🍆🐴🎷 2019-07-10 22:17:35
小田ちゃん(´;ω;`)#梅ズバ
★藤麻無弓。'19 2019-07-10 22:17:35
休んでる小田ちゃんがテレビに出てる
★ささみ 2019-07-10 22:17:36
小田ちゃんいいコメント!
★マスオ 2019-07-10 22:17:36
小田ちゃんや。
★みやび✩CC福岡 2019-07-10 22:17:38
あいりちゃんの推しの小田さくらちゃんだ!!かわいい!!
★ナッツ 2019-07-10 22:17:40
小田ちゃん✨
★とむ'19 2019-07-10 22:17:40
小田ちゃん!
★すずきさん 2019-07-10 22:17:43
小田ちゃん!かわいい!
★ゆかもと🐶@ZDA佐賀、9/7大阪チェキ💓 2019-07-10 22:17:43
小田ちゃん声綺麗…かわいい…
★まりなりん🍆🐟 2019-07-10 22:17:45
梅ズバの小田さくらちゃん可愛すぎてなに言ってるかわからないっすね
★moe’19 2019-07-10 22:17:47
小田ちゃんいいぞぉ!
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 22:17:47
小田ちゃん!!!!!!
★しみずん 2019-07-10 22:17:47
小田ちゃんはいい人だなぁ… #morningmusume #fujitv
★たかはる 2019-07-10 22:17:48
小田ちゃん…いいこや~。
★きやまいち 2019-07-10 22:17:49
小田ちゃんほんと人生何回目ほんとすんなり言えるのがすごい
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-07-10 22:17:50
さすがモーニング史を学んでる小田ちゃん
★ケ イ チ ャ ン マ ル ~ (〇) 2019-07-10 22:17:51
きれい小田ちゃん
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-07-10 22:17:57
小田ちゃんも結ちゃんもお大事に今日は卒業かと思ってヒヤッとすることが2回も…心臓に悪い…
★𝔸𝕊𝕊𝔸𝕄 2019-07-10 22:17:59
こういうとき現役がなんも言えないと印象悪いから、小田ちゃん〜〜!!!!
★可愛夢梨 2019-07-10 22:18:00
小田ちゃん喋った(*'∇'*)#梅ズバ
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-07-10 22:18:00
小田ちゃん有能!!
★△あかね▽ 2019-07-10 22:18:01
小田ちゃんからすると本当に尊敬してるんだろうけどこの流れからのこれはほんとにいい子
★シロウ 2019-07-10 22:18:03
小田さくらの保田を尊敬する理由「保田さんの卒業公演がモー娘ライブの最高動員数」
★ようべ 2019-07-10 22:18:04
小田ちゃんは、歴代メンバー全員尊敬してるって聞いたことあるな!
★ゃちリ 2019-07-10 22:18:07
小田ちゃん!!!!
★もっちー 2019-07-10 22:18:08
小田ちゃんが一瞬だけ喋った 画像あり
★るか子 2019-07-10 22:18:09
小田ちゃんほんとにコンサートの動員数とか全部覚えてそうなんがすごいな
★つのしま 2019-07-10 22:18:12
小田ちゃん今日も可愛い
★kuro3 2019-07-10 22:18:12
小田ちゃんのヨイショは楽屋でやる奴なんだよな。
★かなこ 2019-07-10 22:18:13
小田さくら様へ圭ちゃんのこと尊敬してくれていてありがとうございます。保田圭ファンより
★まーちゃん'19 2019-07-10 22:18:15
小田ちゃんの安心感 画像あり
★( ◠‿◠ ) 2019-07-10 22:18:19
圭ちゃん、小田ちゃんの言葉で本気でジーンときてる可愛い
★ヘイぼーん。 2019-07-10 22:18:19
おだんご#小田さくら #モーニング娘 #morningmusume 画像あり
★-es- …1万日を超えて… 2019-07-10 22:18:24
小田ちゃん、無理はダメよ。しっかり休んで治してね。
★みぞ 2019-07-10 22:18:24
小田ちゃん頑張れ!!!
★やせろ 2019-07-10 22:18:32
小田ちゃんがしゃべったー!!!!!!!ひえー!!、かわいー!!!!!!!
★peach 2019-07-10 22:18:32
やだやだ小田ちゃん
★まぐ露 2019-07-10 22:18:34
小田さくら様も船木ちゃんもお大事にほんと無理しないで、、
★さゆき 2019-07-10 22:18:40
小田さくらちゃん!!喋った!今日もお強いお顔ですね(褒めてる)#morningmusume19 #梅沢富美男のズバッと聞きます
★ナキオン 2019-07-10 22:18:52
小田さくらさんへゆっくり休んでください。大好きです。ナキオンより
★seiya'19 2019-07-10 22:19:14
小田ちゃんかわいい
★カ ナ 2019-07-10 22:19:25
@kimapuriHP ぷんちゃんんーーーおつかれさまえらいなあ本当にえらい(T‐T)私はお茶漬けでした〜おばあちゃん特性の梅干し載せて食べたの!おいしかった!今日小田ちゃんも怪我しちゃっててびっくりしたしぷんちゃんも無理し過ぎずにね✊本当にいつもありがとう
★ばらこ 2019-07-10 22:19:42
RIJは間に合うのかな?>>>モー娘。小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」(スポニチアネックス) リンクあり
★ひとみん'19 2019-07-10 22:19:47
小田ちゃん…大丈夫かな…
★ごま🐠 2019-07-10 22:19:52
小田ちゃん尊い…
★ロケット趣味 2019-07-10 22:20:45
待ってます。しっかり治して復帰して下さいね。 #小田さくら #梅ズバ #フジテレビ 画像あり
★ばぶー 2019-07-10 22:21:14
小田ちゃんもふなっきーも大変
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 22:21:27
譜久村 石田 牧野 横山 野中真ん中3人わりと映るの嬉しいな(めっちゃ欲を言えば現役メンもっと映して…!)
★もちもち。 2019-07-10 22:21:38
小田ちゃん、、、小田いじに 画像あり
★ネコぜ 2019-07-10 22:21:54
まーちゃんの次に小田さくらが体を壊しておじさんめちゃくちゃ心配
★しゅわぽく♡ 2019-07-10 22:21:58
小田ちゃんが頸椎椎間板症…ロッキンは小田ちゃんが必要不可欠だと思うけど、そんな事より無理せずゆっくり休んで欲しい
★み ゆき 2019-07-10 22:22:20
マツコデラックスさんミッツマングローブさん、こぶしの広瀬彩海さんこの保田圭ちゃんを褒めてくれた神リストに、今日からIMALUさんと小田さくらさんが入りました。
★Strawberry818*˙﹀˙*)ノ 2019-07-10 22:22:23
@MorningMusumeMg 小田ちゃん大丈夫かな…
★むくぴこな⭐ 2019-07-10 22:22:27
小田さくら卒業かと思って焦った
★ちー@たそ🌱 2019-07-10 22:22:50
小田ちゃん(´・ω・`) リンクあり
★ひぐち 2019-07-10 22:23:20
小田ちゃんお大事に。とても他人事だとは思えない。
★△りのchan▽ 2019-07-10 22:23:39
小田ちゃんに続いてふなっきも、、、みんなお大事にね、、
★トニモン団長(トニハム) 2019-07-10 22:23:41
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により約1カ月活動休止 (音楽ナタリー) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★アキ 2019-07-10 22:23:49
娘。の歴史について詳しいからできるコメントだよね?!!小田ちゃん流石!!!!!!!!!!てか…かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-10 22:23:52
ハロってプロスポーツ並みのハードさだから故障はあり得る話やけど小田さくら離脱は痛い。実に痛い。小田ちゃんの穴埋めはハロプロ村内の仕事ならなんとかなるやろけど、ロッキンみたいな外仕事のときに痛いよな。皆でなんとかカバーするしかない。ふと思うのは、あのとき段原を加入させておけば… リンクあり
★かなこ 2019-07-10 22:23:55
小田ちゃんが元気になったらお礼言う!握手券探さなきゃ
★あゆむ📕🍵🍰 2019-07-10 22:24:03
推しである歌姫小田さくらちゃんが活動休止と知り、1ヶ月で治そうとせずしっかり休んでくださいと心から思う。再発が辛いから、マジであなたの歌声は永遠だから。
★ユカ🎀ダンエボ💃休養中💃🌸 2019-07-10 22:24:20
わぉ〰大好きなモー娘が久しぶりにTVで観れて嬉しっ(*・∀・*)小田ちゃんちっちゃく可愛い!!
★スカぴょん太! 2019-07-10 22:24:26
加賀楓さんが本妻(小田さくらさん)の画像をブログにあげてる………そういうの好き…………………
★ネコぜ 2019-07-10 22:24:44
心臓捧げるから小田さくらを治して
★平成最後の東大3年 2019-07-10 22:24:46
@YahooNewsTopics モー娘。同窓会の日に色々とあるなこの人(小田さくら)だけじゃないけど。
★Kna 2019-07-10 22:25:10
かえでぃーが撮った小田ちゃん写真(だよね?)いいなぁ
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-07-10 22:25:19
ミニモニ。懐かしいまた派生ユニット作ってほしいなーー!!!小田ちゃん可愛い!!早く良くなってね#梅ズバッ #モーニング娘 #小田さくら #佐藤優樹 #森戸知沙希
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 22:25:40
小田ちゃんのアップも撮れなかった…撮るの下手自分…(´ω`)
★かゆ 2019-07-10 22:26:03
てかやっぱ小田ちゃんってすごいんやな 画像あり
★いちご 2019-07-10 22:26:26
おだちゃんに続きふなちゃんまで…心配だ…(;ω;)今はゆっくり休んで下さい‍♀️また二人の素敵な姿が見られるまで待ってます(^-^)#小田さくら#船木結
★sai 2019-07-10 22:26:53
小田ちゃん大丈夫なのか…とても心配やお大事に
★せり鍋 2019-07-10 22:27:05
小田ちゃん!!題名?だけでかなりビビって寿命少なくなったけどまた出てきた小田ちゃんで延命するからそこはいいんやけど。お大事にしてくだせえ...
★星音(しおん)(ほしとね) 2019-07-10 22:27:22
小田ちゃん!!!!!
★えり👾@アイドル垢 2019-07-10 22:27:35
小田ちゃんゆっくり休んでね
★きんぎょ飴🍼 2019-07-10 22:28:00
小田ちゃん〜〜〜;;ゆっくり休んでほしい......
★もち。 2019-07-10 22:28:08
小田ちゃん…お大事にね…びっくりした…小田ちゃん… リンクあり
★アキ 2019-07-10 22:28:18
ねえ......。まりあ....小田ちゃんも会いたいと思うから、小田ちゃんの分までしばらく頑張ってね。泣きたいわああああああああああああああああああああああああ 画像あり
★仁科 2019-07-10 22:28:50
ロッキンに小田ちゃんいないのキツいぞ!どうか今は安静にしててほしい( ; ; )
★静香 2019-07-10 22:28:54
推しがテレビに出ている 喜財力がなくて貢げない自分 怒小田ちゃん活動休止 哀今のテンション 楽っていうめちゃくちゃな状態でテレビ観てる
★k1179-melon 2019-07-10 22:31:14
19時半過ぎに会社で調べものをしようとしてヤホーを見たら「小田さくら休養」がTOPに、そして先ほど「船木結本日手術終了」というのを知り驚いたところです・・・まあ残った人で頑張るということですね。お大事に!
★さち 2019-07-10 22:31:28
リアクションがよい◎ #morningmusume19 #モーニング娘 #梅ズバ #生田衣梨奈 #羽賀朱音 #加賀楓 #小田さくら #森戸知沙希
★ぽむ 2019-07-10 22:31:45
ふなちゃんも小田ちゃんも心配
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-07-10 22:32:16
@moumokuotaku4ne 小田ちゃんなしでロッキングラスは正直無理だと思うので・・・ちゃぴさんは苦手みたいですがちぇるの歌が最近良くなってるので頑張って欲しいですね!!それでも小田ちゃんの穴は大きすぎるのですが・・・(私は小田ちゃん最推しです)
★KEN@5期メン推し 2019-07-10 22:32:30
小田ちゃんお大事に…モー娘。同窓会SP観てる✨久々にテレビでOG見た気がする。さゆみん、Twitter開設嬉しいな。どんな事を呟いてくれるのやら
★NACHIERI@7/21 夏ハロ大阪 2019-07-10 22:33:34
小田ちゃんが言ってた、圭ちゃんの卒紺が観客動員数歴代1位...最初にSSAでやった例だからです!当時は単独紺でもこの会場でやってたし、しかも今みたいなサブステージや花道も無かった時代なので、当然それくらいの集客は可能でした
★クズユ 2019-07-10 22:33:35
小田ちゃんゆっくり休んで下さい
★あさぎ 2019-07-10 22:33:36
ふなっきも小田ちゃんもゆっくり休んで
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-10 22:34:13
あゆみんとか小田ちゃんとか喋り上手いんだからもっとうつしてよ!!りかちゃんも出てくれたらまりあんといい感じにできそうだったけど
★悠馨 2019-07-10 22:34:43
おださくが療養となると譜久村とまーちゃんにパートが寄るのか、、、かえでぃー にも振ってほしいな
★たたん🍆🐴🎷 2019-07-10 22:34:51
小田ちゃんに次いで、ふなっきもアクシデントが。。 画像あり
★わいえむ。 2019-07-10 22:34:58
小田ちゃん大丈夫かなぁ。身体はいちばん大事。ゆっくり休んでね
★あすっち 2019-07-10 22:35:26
小田ちゃん怪我……心配だけど待ってるよ〜〜〜
★れんげ 2019-07-10 22:35:38
ほとんどの歌割り3人で回してて大半小田ちゃんだから…、、ある意味ほかのメンバーはチャンスだしれいなが歌えなくなったときのだーいしちゃん思い出すと胸が熱い
★nazonootoko 2019-07-10 22:35:39
屑過去暴言記録 ハロ① … … … … … … … … MCはモー娘。譜久村聖!NHK-FMで「今日は一日“ハロプロ”三昧」8時間半(音楽ナタリー)つんく♂呼べやw リンクあり