★JOKER@統合失調症 2019-07-21 18:30:50
牧野真莉愛 / JOKER さんのイラスト #nicoseiga #im9473037 リンクあり nicoあり
★れい 2019-07-21 18:31:01
ドットビキニのサビでみよちゃん映してたの最高だったしソラシドの最後歌い上げる夢羽ちゃんがめっちゃよかった〜〜〜〜myプリンの譜久村さん流石です
★今更鞘師 2019-07-21 18:31:11
かえでぃーとちぃの距離が縮まってる。
★Kitazawa 2019-07-21 18:32:08
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-21 18:32:29
愛知県勢の未来は明るい#morningmusume19#牧野真莉愛#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽#ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★はなみん。 2019-07-21 18:32:35
はなみん。の質問箱です最近回答した質問 → 「妖怪・北川莉央ちゃんかわいいババアになりそう。」リンクあり
★しゅわ(ӦvӦ。) 2019-07-21 18:34:02
曲の途中からだけどまずふくちゃんが堂々と歩いてるのもかっこいい。あと佐藤優樹のフェイクがかっこよすぎてこれまでにない鳥肌を覚えた。あとはるなんの最後の表情もとても好き。#モーニング娘19 #佐藤優樹 #譜久村聖 #飯窪春菜
★マイヤ 2019-07-21 18:34:33
みんな聞こうぜモーニング娘
★ごまみんと 2019-07-21 18:35:20
選挙近くなったらこの曲を流しまくったら投票率上がらへんやろうかっていつも思うモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★咲子🦈20191101までにエアーとアポーペン 2019-07-21 18:35:52
選挙行って外食て、モー娘の歌か!思い出したぞ!蝉が鳴き出して、季節はちゃんと夏に向かってるんだなと感じる黄昏時
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-07-21 18:36:04
お肉が大好きなので、いっぱい食べて体力つけたいと思います!#岡村ほまれ#投票うぃって外食 画像あり
★△あーちゃん▽ 2019-07-21 18:36:06
凄く反省したいことがあって、全然佐藤優樹を知っていなかった。本当に歌声、ダンスとかを見ていたので癖とかそーゆーのを教えてくれたりするのが有難いです。こんなの言ったらダメだよ。これ喜ぶよ、とか。皆さん流石って感じです
★なるせ 2019-07-21 18:36:16
選挙の度に、モー娘の曲を思い出す投票行って外食行くんだって、って楽しいイベントでいいよね
★アジにゃん 2019-07-21 18:36:22
元モー娘で出馬してる人がFOXで流れてる化粧品の通販CMに出てるのが今流れてたんだけど、投票日ならオッケーなんだっけか…分からん…
★しげ@保守活動してます。 2019-07-21 18:36:57
@minshu_kun モー娘!!!!
★マイユズキ 2019-07-21 18:37:06
「ザ☆ピース!」の通りに外食しました。#選挙の日 #投票行って外食するんだ #外食 #ザピース #モー娘。 #モーニング娘。 #ピザ #マルゲリータ #pizza #피자 # リンクあり 画像あり
★せ 2019-07-21 18:37:18
ミニーズ4人のFSK欲しい横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結もうゲットできないのかな?
★えびすぺ 2019-07-21 18:37:36
投票の後に外食来たからモーニング娘。
★ちかちか 2019-07-21 18:38:03
生田衣梨奈のアクロバティックは#えりぽんかわいい
★小石 2019-07-21 18:38:08
"モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)" / リンクあり youtubeあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-21 18:38:27
1.小田ちゃんの名前と自分の名前に似てるもの繋げたらこうなった()
★自由な母の 2019-07-21 18:38:33
投票行ったから外食する。#選挙#投票行って外食するんだ#モー娘
★令酒 2019-07-21 18:38:39
滑り込みで投票行ってきました!モーニング娘。の歌みたいに外食はしませんが・・
★だいち(ディック) 2019-07-21 18:39:00
野中美希でどうでしょう丸…顔が丸い竜…セカパカ交流戦での中日ドラゴンズ担当演…ピアノの演奏に長けている嬢…舞台『ファラオの墓』では幼嬢ナイルキア役紫…イメージカラー #peing #質問箱 リンクあり
★△あーちゃん▽ 2019-07-21 18:39:49
9月の個別は全部とっておいてくださーい佐藤優樹って子に会いたいんです。LIVE行きたいけど、ぶっちゃけ自分の仕事ブラックなんで決められないんですわw
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-21 18:40:36
8.小田さくら
★山本四郎博士♯サクライザー 2019-07-21 18:40:43
@roko_ymn12 モーニング娘。の4期5期押しだった博士は、あの楽曲 『ザ☆ピース!』をリアルタイムで聴いていたワケですが、”なんちゅう歌詞だ!つんくさん、スゲー!!”と思ったもんです(笑)
★み ゃ お 2019-07-21 18:41:36
@hisui_byakko モー娘ですか( ◜௰◝و(و "♪
★maria@モデライター 2019-07-21 18:41:39
そういえば昨日は投票行った後おしゃれなカフェ行ったから外食したわモーニング娘。の曲すごいね今の時代は特別感よりも消化感のイメージ…
★ちょっと待ってよそんなとこで寝たらだめだよきなこちゃん「 ふヴぅぅぅ 」@かつ 2019-07-21 18:41:51
質問箱の勝手に呟かれる機能 ~めんどう ~連携を解除するのは ~もっとめんどう ~ハ ~なにも考えずに ~ただモー娘をながめていたい ~聴いていたい ~いまの私にとって ~それ以上のしあわせはない ~
★ユーキ@7/27ゾンビランドサガ青森コロナLV 2019-07-21 18:42:23
モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス‼︎」 リンクあり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 18:42:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希アンジュ→船木結J=J→宮本佳林カントリー→森戸知沙希こぶし→浜浦彩乃つばき→小野田紗栞ビヨ→江口紗耶
★かおリん | デザイナー 2019-07-21 18:43:15
選挙がある度にモーニング娘。の「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」という歌詞が頭の中をかけめぐる。
★れんち 2019-07-21 18:43:23
モー娘4期世代なので、投票行って外食に来ました。 画像あり
★やこ 2019-07-21 18:43:26
モーニング娘。見て選挙思い出して行ってきた。あっぶねー!!
★あお@チケットご用意できました 2019-07-21 18:44:11
選挙の日はさ、モーニング娘のザ☆ピース!って曲の歌詞「選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ」をもっとゴリゴリ推してもいいと思うんだけどどう?ちなみに私はモス食べてきた来たんだけどさー。
★🍓森のみかんじゃむ🍓 2019-07-21 18:45:16
投票してから友達とファミレス行ったから一昔前のモー娘感よ(伝わるのか)
★さやか 2019-07-21 18:45:51
@tmm_tsuda モー娘あたしも選挙行くとその歌流れる‍♀️
★noa 2019-07-21 18:46:31
モーニング娘。のザ☆ピース!聴きながら初めての選挙行くで(^.^)✌️#選挙に行こう
★むっちゃん/上舘 むつみ 2019-07-21 18:46:36
投票行って外食してる…モーニング娘。を見習ってみた 画像あり
★青い夏みかん 2019-07-21 18:46:43
北新地駅で見かけた。 #加賀楓温泉郷 画像あり
★ヨル 2019-07-21 18:46:51
みんなちゃんと投票行って外食した?モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★囿場しのぎ 2019-07-21 18:47:46
花ざかりweekend✿が出た時に少し話題になったモー娘のこの曲結構好きリンクあり youtubeあり
★だんご3兄弟 2019-07-21 18:47:57
選挙の日って今まで多分毎回脳内BGMモー娘のザ・ピースだったと思うから、音楽の力ってやっぱり偉大だなって。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 18:48:09
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色 リンクあり youtubeあり
★だてまき 2019-07-21 18:48:35
工藤遥さん!と思いながら午後の紅茶を飲んで、選挙に行って、小田さくらさん!と思いながらレッドホットチキン食べた#工藤遥#紅茶派
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-21 18:49:06
モーニング娘。岡村ほまれの最新ブログ画像が可愛いと話題 リンクあり
★シマさん 2019-07-21 18:49:28
山<ゴルフはこれくらいの成績とかある?北<スコア98です。山<モーニング娘。には生田さんが居るのでゴルフ対決とかみてみたいですね。山<チアダンスはどれくらいやってたの?﨑<5年位やってました。山<ダンスは得意?﨑<応援するのが得意です!山<どんな感じなの?
★はらぐろだいちゃん 2019-07-21 18:50:08
ほかの3人おしとやかな雰囲気出してるのに歯見せて笑顔になる小田ちゃん本当良いわ、、良い、、 画像あり
★ちょみぃ 2019-07-21 18:50:50
旦那に「昔モー娘が選挙の日は投票行って外食するって言ってたけど今日の晩ご飯どーする??」って聞いたら「ちょっと何言ってるか分からない」って言われました。たいあり。
★☆ゆかどん☆小田いじに💜🌸 2019-07-21 18:51:01
明日からお寺多いから、また小田さくら回復祈願の旅で参りましょう!#小田いじに #小田さくら回復祈願
★( ́ ́ิ∀ ́ิ ) メリ部 2019-07-21 18:51:58
投票率の低さにビビってるそんなにどうでもいいのか……私はお金が欲しいし自由に漫画を読みたいしモーニング娘。も投票うぃって外食してるから投票うぃくで……
★たくぼーい 2019-07-21 18:52:05
マジでハロプロはモーニング娘。でも歌上手いんだけど、それ以上のグループたくさんいるから、とりあえずモーニング娘。からみんなには見てほしい リンクあり
★Ryo Irie☺︎∀🖕🧷✨ 2019-07-21 18:52:24
#参院選2019 #選挙に行こうモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あおい 2019-07-21 18:52:40
@badapple_13 モー娘✨✨✨✨ゆこしゃん投票行って偉い!!!
★ハマグチフミヤ@YouTube始めました 2019-07-21 18:53:43
昔、モーニング娘。が歌ってました。♪選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って外食するんだ って。僕は実際、投票行ってマウントレーニアを飲みましたとさ。笑 #選挙 #参議院選挙 #参院選 #参院選2019 #ザピース #モーニング娘19 #モー娘。
★こそら🌻 2019-07-21 18:53:51
@_strawberry55 ねこまんまのモー娘や
★蔀(しとみ) 2019-07-21 18:54:27
モーニング娘。のメンバー、投票行って外食どころか投票したこと一生なさそうな顔しとる
★えび 2019-07-21 18:54:47
いい声(長渕似)が歌うモーニング娘。のLOVEマシーンが聞こえてきて笑ってしまった。あれは申し訳ないが笑ってしまう。
★蔀(しとみ) 2019-07-21 18:55:48
不適切なツイートがあったことをお詫びいたします。モーニング娘。のメンバーが選挙行ったことなさそうな顔していることは完全にわたくしの偏見に基づいたツイートであり、事実無根です。大変申し訳ありませんでした。もう二度と選挙にはいきません……
★デカいなぁMasahiro@7/24AKi新宿(VIP) 2019-07-21 18:56:10
@6660129hyde さすが同年代!笑モーニング娘。だよね
★きょん@P.C.S 2019-07-21 18:56:54
選挙の日って、うちじゃ何故か投票行って外食するんだ!奇跡みたい!素敵な未来!意外なくらい!凄い恋愛!LET'S GO! \LET'S GO!×3/\ LET' PEACE!PEACE!/モーニング娘。The ☆ peace! 画像あり
★※或るともの場合※🚂✊🤠💗 2019-07-21 18:57:12
なんでみんな選挙のあと外食してんだ?モー娘も歌ってたが #ザピース
★轟のりお 2019-07-21 18:57:29
@kaoricky1014 モー娘かて!
★ウエポン 2019-07-21 18:58:05
通販でちぇるぴ色のグーちゃんリングを購入。ロッキンは、ペンライトとグーちゃんリングを持って参戦します。楽しみだなぁ~☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 18:58:16
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'19 『クイズ私に聞きました』 カントリー・ガールズ 山木梨沙 森戸知沙希 小関舞 船木結 梁川奈々美 リンクあり youtubeあり
★渡邉 a 2019-07-21 18:58:45
見てぇ~~~~~~~~~~~フォーメーションダンスのプロ、モーニング娘。'19がやる【目隠しして踊ってみた】見てぇ~~~~~~~~~~~
★みるく 2019-07-21 18:59:47
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やま@異物混入ばぶ 2019-07-21 18:59:51
ずーーーーっと帰り道モーニング娘の曲頭の中流れてた(˘ω˘)投票行って外食するんじゃ〜(しない)
★ごちライブ(*’ω’*) 2019-07-21 18:59:59
@arakixxxx0753 元ネタ知らなかったらすみませんが、モーニング娘。を思い出しました✨