★LiSA さくら様 2019-07-27 18:24:58
@saku_ra3120da 小田ちゃん、まーちゃん、めいちゃんをお願いします!
★おかか🍙ちゃんどりーむ🐦アルChu☆Oh! 2019-07-27 18:25:12
小田ちゃん
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-07-27 18:25:54
やば!まさかの組み合わせ!野中美希「恋してるんでしょ!?」清野桃々姫「してる!」リンクあり
★雨風 2019-07-27 18:26:17
モーニング娘。'19I surrender 愛されど愛 リンクあり
★れこば 2019-07-27 18:27:59
@torisava もう4期に流れてまして(^_^;)みくりん、小田ちゃん、月足天音、など。。
★東京流れ者 2019-07-27 18:28:08
山木さんのきれいな顔に譜久村さんのムチムチな体♡
★LGBT占い・セラピー 2019-07-27 18:28:15
【誰が卒業に近い??】イカニモゲイの占い師 古宮優雨の占い。第8回は、モーニング娘。'17の次に卒業しそうなメンバーを占ってみました!モーニング娘 #卒業 #ハロプロリンクあり
★kam@趣味垢 2019-07-27 18:28:16
@Fukumura_mizuki そう言っていただけると助かります…譜久村さんのフルコンプ目指されているのですね!当方もその苦労はよくわかりますので、協力できる部分は協力させていただきます。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-27 18:30:17
♡秋葉原店おすすめ♡新商品『スタンド付きミニフレームバッジ』モーニング娘。'19 シングル「青春Night」バージョン!安全ピンとスタンド付きなので、カバンなどにつけたり、デスクなどに飾ることが出来ます。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★TWICEのonce集合場所 2019-07-27 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジョンヨン リンクあり 画像あり
★yoshiyoshi 2019-07-27 18:32:19
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★にっしー 2019-07-27 18:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-07-27 18:33:02
野中美希さん癒されるねー。
★SOY 2019-07-27 18:33:41
バースデーイベントDVDの編集が変わったの、こぶしファクトリー(野村みな美さんと和田桜子さん)のぶんだけっぽいモーニング娘。(森戸知沙希さんと羽賀朱音さん)のは今までどおりだった
★武山 2019-07-27 18:33:41
【Mステ風】モーニング娘。のコンサートに行きたくなるライブDVDベスト10 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★東京流れ者 2019-07-27 18:34:03
羽賀ちゃん♡とリサちゃん♡この内閣をしっかり支えます
★TAKA 2019-07-27 18:35:47
モー娘。牧野真莉愛が「初対面の人と上手く話すコツ」を教えます。 リンクあり 画像あり
★まつこ 2019-07-27 18:35:51
モー娘のオーディション動画にはまる土曜
★ヒィ 2019-07-27 18:36:07
【10月の毎日メイク】失敗しないアイラインの引き方!Everyday Makeup♡BlackBerry Makeup♡ @YouTubeより牧野真莉愛ちゃんこういうメイクしてほしいリンクあり youtubeあり
★Fe @ O☆SA☆MU is LIFE 2019-07-27 18:38:07
I stopped following them in 2006, but got back after jealousy jealousy... that is like 11 years blank...[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★東京流れ者 2019-07-27 18:39:16
マッサージは真莉愛ちゃんにお願いしたいな♡
★琴美🐥 2019-07-27 18:39:26
ドリームモーニング娘「シャボン玉」聴いてます。やばいね。とりはだ
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-07-27 18:40:16
今日は、#ODM のイベントに行ってからの、みんなと食べる #晩御飯乃愛ちゃんのソロは上手になっていましたよ☺️チェキは、令和初のモーニング娘。'19のコンサートの迷シーンを再現しました(笑)#morningmusume19#横山玲奈 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-27 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★まぐ露 2019-07-27 18:41:34
Berryz工房ベストアルバムとモーニング娘。20thベストアルバムiTunesに取り込んで最強になってしまった
★haropurosan 2019-07-27 18:41:37
なぁ・・・森戸ってモー娘に必要か? リンクあり
★®️ 2019-07-27 18:43:45
@_js2s 石田亜佑美ちゃんです
★きなこもち@2児の母 3歳♀2歳♂ 2019-07-27 18:44:03
@taroxdai 私も知らないですBOØWY世代じゃないです☺️どっちかって言うとラルク、ソフィア、あゆ、初期モー娘世代ですね♪
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-27 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★横田拓海 2019-07-27 18:45:21
モー娘は生田とか羽賀とか個人的に見ると冷める人がいるけどアンジュルムはだれのソロでも聞けるから好き
★666ψ速度制限〆もふたん【ぽれのらんにゃおどこですか?】【びしゃすの帰還待ち】 2019-07-27 18:47:07
@ppu_cha 小田ちゃん子
★雨風 2019-07-27 18:47:50
モーニング娘。Only you リンクあり
★小田徹ぷうちゃん子 2019-07-27 18:48:45
@mofu_pipi 小田ちゃん子いいねえ!!!!!小田ちゃんorちゃんこ鍋って言われそうだねえ!!!!wwww
★エクスカリバー 2019-07-27 18:49:48
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 18:50:21
癒やし小田ちゃんも好きだけだJJやアンジュルムの雰囲気が好きです和やか〜!!
★みゅとな 2019-07-27 18:50:21
ららぽーとの方のしたの方にモーニング娘。'16の文字が、、、!? リンクあり
★つっちー 2019-07-27 18:50:43
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-27 18:51:16
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeよりすごいの一言だし、やっぱり娘。最高ってなった動画リンクあり youtubeあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-07-27 18:51:21
生田様が髪明るくしてくれたの本当に感謝しないとダメだ後ろの方の席だったけどすぐわかったぜひ夜公演の方は生田様を探してみてください!すぐ見つかると思いますよ(遅い)#えりぽんかわいい
★ぶんさん 2019-07-27 18:51:40
カラー別シャッフルはミドリの魔女っ子メグちゃんが大人だった笑パープルのときの美葉ちゃんがダンスが際立っててすごかった!(語彙力)ホッピンの桃奈は15歳に見えないあと、映像ではそうでもないけど実際に見る譜久村さんは色気にリアリティありすぎて見てはいけない気持ちになる笑
★FKSN 2019-07-27 18:51:49
@qumali_ayane 頑張れ小田ちゃん!
★ナガセ☺︎エミ解放席当選祈願 2019-07-27 18:52:52
@__kpchuren_ 元モー娘ファンとしては納得しちゃったw
★to-ko🐠 2019-07-27 18:52:53
牧野真莉愛さんがひとりで野球中継みてるところをネットで生配信して欲しい。すんげー面白そう。ネットなら気楽だし顔も映るし一石二鳥じゃないです?
★宇佐 2019-07-27 18:53:30
友達に「ロッキンもう少しじゃん、娘。もバンプも出るし楽しみだな」って言われた時、私の口から「うん、でも今は娘。のモチベ低いかな。推しが出られないかもしれないから」って言葉が出てきた時はビックリした。昔は娘。箱推しだったのに私の中で小田ちゃんの存在がこんなに大きくなっていたなんて
★つつどん📶 2019-07-27 18:56:38
@ukimame_610 これかモーニング娘。'19『人生Blues』 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ソーダDNA 2019-07-27 18:56:43
小田ちゃんの歌も良かったけど小田母の7分間にも渡る手紙のちょくちょく笑いを交えながらの文章力に流石小田ちゃんの母親だなと思った。#小田ちゃん母流石
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-07-27 18:56:57
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 山木梨沙、カントリー・ガールズ責任者に就任リンクあり
★ぶんさん 2019-07-27 18:58:27
....〆(・ω・*)メモメモステージ座って応援中・動きが大きい譜久村リーダー・ずっとわちゃわちゃ喋ってるあかねちんと森戸ちゃん・膝たたいてリズム取るのがかわいいほのかちゃん・研修生を凝視する生田さん笑
★1人っ娘。 @ 7/24 Do it! Now 2019-07-27 19:00:31
ラストメンバー初菜です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わかってましたよね担当は譜久村聖ちぁ(と田中れいなちぁ)。サイリウムカラーはホットピンク娘。としてイベントに出れる幸せわらわの愛する娘。が出来るイベント晴れ舞台を見届けて下さいね!!!#愛ハロ#1人っ娘#モー娘 画像あり
★ゆーくん 誕生日の章 2019-07-27 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★牧瀬 2019-07-27 19:02:31
昨日急遽後輩の誕生日祝いにかけつけはしゃぎ倒しカラオケで先輩のあややとモーニング娘。と後輩と歌う女王蜂にぶち上がってしまいもはや全員泥酔したので実質泥酔ワンマンでした、今日みんな泥酔ワンマン気をつけてください
★イカタコQ 2019-07-27 19:02:54
どこかで調整入れるかもしれないけど、MBSラジオ今は10分遅れ#yando モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #明石家さんま
★@harusouya1 2019-07-27 19:02:56
@harusouya1の質問箱ですモーニング娘。19、back number、人狼ゲーム(対面人狼初心者です)、バレーボール、酒飲み好きですリンクあり
★川波 2019-07-27 19:03:18
カントリー・ガールズ見たあとだと、アンジュルム人多すぎるし同時にしゃべるから何云ってるかわかんないわ!
★べる🧸 2019-07-27 19:04:02
通路で踊ってるの見えたのはまおぴん、さおりん、はまちゃん、よこやん、かえでぃー、あゆみん、ゆはねちん、まえここ、かな?アンジュとジュースには縁がなかったのかもしれない。あゆみんのキレキレエクササイズが見られて楽しかったです。
★東京流れ者 2019-07-27 19:05:27
迷うけど羽賀ちゃんを味わってみたい
★あずま 2019-07-27 19:05:44
毎週のハロコンでカントリー・ガールズの新曲を知る人が増えていく幸せやなみんの卒業で大きな変化があったけど、カントリー・ガールズの魅力は日々進化し続けてる!夏色のパレットを早くリリースして欲しいそしてみんなにも買ってほしい
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 19:05:59
なにこの表情の引き出し。綺麗すぎない?!?!植村あかりちゃん!!!!惚れました。はい。小田ちゃんもそうだけど私声、舞台映え、表情豊かな人好きみたい。それにJuice=Juiceは声、表情その他諸々タイプの女の子が多すぎる!!!#juicejuice #植村あかり 画像あり
★マヤマ 2019-07-27 19:06:11
#スイカの日 スイカといえば 石田亜佑美ちゃん① 画像あり gifあり
★マヤマ 2019-07-27 19:06:59
#スイカの日 スイカといえば石田亜佑美ちゃん② 画像あり gifあり
★真夜中🌸🍁 2019-07-27 19:07:13
衣装チェンジ後のかえでぃーの最強スタイルに釘付けだった...あんなタイトなの着て踊っちゃうんだもんな...似合っちゃうから凄い...頭の先から爪先まで全てが綺麗な人...それが加賀楓
★たまこ 2019-07-27 19:07:23
勉強疲れすぎて、無意識にカメラロール開いて加賀楓ちゃんの写ってる写真を見て(かえでちゃん……☺️)ってなってた……怖い……
★まちゃ 2019-07-27 19:07:46
待つ子ミジメックスの極限#モーニング娘19#佐藤優樹
★ムロダシ・ボン@7/27愛知昼 2019-07-27 19:09:06
@hfnatsu 自分はかえでぃー(強めアイテム)だったので、むろたんに交換して貰えました
★ロクスケ 2019-07-27 19:10:45
譜久村聖ちゃんってようたくん!?!? 画像あり
★AMAZO 2019-07-27 19:11:10
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★咲さくら 2019-07-27 19:11:36
かえでぃが行方不明???Σ(・ω・ノ)ノ! #加賀楓温泉郷 #加賀は引力 #加賀四湯博2019  リンクあり
★ハッピービレッジ 2019-07-27 19:12:02
RNCラジオ(60分Ver.)確認。今回の選曲は、「LOVEマシーン/モーニング娘。」「頑張り過ぎずにガンバって!feat.Negicco/ダンス⭐マン」「二度と言い切ったりしないfeat.ゴスペラーズ/ダンス⭐マン」「カクゴして!/アンジュルム」以上@sinra_banshow @Sekiya_Mayu0731 @tim1134 #森羅万SHOW
★YASHINOBO 7/31 こぶしOTODAMA参戦 2019-07-27 19:12:12
@Ma__Do__love お初ですモーニング娘。が欲しいです✨
★まちろさん 2019-07-27 19:12:40
@dokidoki_mom 蒸す、モー娘
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-27 19:12:41
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★わっぱー 2019-07-27 19:13:14
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る リンクあり 画像あり
★taka@あま党 2019-07-27 19:16:05
@ODAchan_hkt48 @am1026_official 小田ちゃん天音ちゃんの動画ありがとうございます
★真夜中🌸🍁 2019-07-27 19:16:31
個人的なハロコンの注目ポイントの1つに「雛壇で楽しそうな小田さくらちゃんの姿」があったので今回その姿が見られなかった分、冬のハロコンまで楽しみをとっておける!と考えることにした
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-27 19:16:53
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★ゆめな ☈ ぎ 2019-07-27 19:16:55
今日19時半から生田衣梨奈のVSゴルフあるのでみなさんお忘れずに(´>∀<`)ゝ#えりぽんかわいい 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-27 19:17:12
Re:017 れ:さんの まいにちかえでぃー はこちら!また明日もよろしくお願いします!それでは!(・Д・)ノ#まいにちかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★ぅなぎパィちゃんVSOP 9月のど自慢 2019-07-27 19:17:17
モーニング娘。のコンサートでも思ったけど、ハロコンも若い女の子のファンが多かった。
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-27 19:17:26
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★r 2019-07-27 19:17:56
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。25↑社会人 女性 横山玲奈さん推し
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-27 19:18:09
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスター #全快祈願リンクあり
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-27 19:18:14
熱帯低気圧をなめてはいけない。台風よりちょっと弱まっただけで普通の低気圧よりも強力であったりする。石田亜佑美がテンションアゲアゲのダンスソロ終わって後ろに引っ込んでまだ踊ってる状態だと思えばわかってもらえるであろう
★ちんすこう 2019-07-27 19:18:57
「踊ってみた)Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 モーニング娘。」視聴。#アプガ2 #にきチャン
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-27 19:19:15
Re:017 れ:さんの運勢は、吉です。あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!壁ドン風かえれなかえれなかわいい #加賀は引力リンクあり 画像あり
★Taku 2019-07-27 19:19:41
ロクロラやのにモー娘なう笑笑 画像あり
★(*^^*) 2019-07-27 19:19:56
加賀四湯博のパワースポットラリー兼、御朱印帳で医王寺へo(^o^)o雨がすごいけど、とても見ごたえのある石像と癒し系のお地蔵様が迎えてくれました!隣にあった白山神社も素敵な所~❤これから宿でご飯!#加賀四湯博2019 画像あり
★Lのサムライ 2019-07-27 19:20:20
@pilotmiffy おすすめ動画ありがとうございました。譜久村聖さんの説明にほとんどなってませんでした。鞘師さんが思ったよりヤバかったです。「私はコンサート以外で汗をかかない」とドヤった舌の根も乾かぬうちに変態行為で汗かいてるのマジヤバいです。うちのモアさんに触らないでくださいいや触ってもいいです。
★ゆ め 2019-07-27 19:20:29
森戸知沙希ちゃんの歌とダンスが好きで、森戸知沙希ちゃんに元気をもらい、森戸知沙希ちゃんに会えることを生きがいに人生続けてるんだと改めて実感した私の夏ハロ2019最終日でした
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-27 19:20:36
[TV(地上波)]TOKYO MX1『生田衣梨奈のVSゴルフ』#11 19:30-20:00▼エムキャス(放送同時配信・無料)スマートフォン(アプリ)→ → ※全国で視聴可能リンクあり
★雪月花 2019-07-27 19:20:43
小田さんと羽賀ちゃんのバースデーイベントのDVD届いたー。晩酌しつつ観よう 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-27 19:21:00
ちまたでうわさのSEXY BOY(SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。)
★ウエポン 2019-07-27 19:22:23
今日は土用の丑の日。去年はローソンのおにぎりでしたが、、、今年はもちろん、ちぇるぴ県産の鰻をいただきます✌️✌️#土用の丑の日 #野中美希 画像あり
★YAS(ヤス) 2019-07-27 19:23:33
前にカントリー・ガールズに「かわいいだけでなんとかなる、か?」というコピーがあって、確かにももちはそれを体現していたけど、さゆは今でもそれを体現し続けてさらに純度を高めていてすごいなと思った。かわいいから好きっていうのが一番だなって。
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-27 19:24:58
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★さくら🌸ドロップス|バンコク🇹🇭タニヤ 2019-07-27 19:26:17
【BABYMETAL - Pa Pa Ya! コラボでタイ人ラッパーさん”仲間”みたい】#BABYMETAL #Papaya #HERO #Thailand #SAKURA #モーニング娘↓↓↓ Youtube ↓↓↓ リンクあり 画像あり youtubeあり
★かな(夏名)💎 2019-07-27 19:27:23
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング リンクあり youtubeあり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-27 19:27:56
ハロコンTシャツよく見るとモーニング娘。'19出勤着⍥⃝ 画像あり
★え れ な ⁿ🌵@神に従う愚民 2019-07-27 19:29:22
@gottooon_100 モー娘めちゃくちゃ大好きだったwww
★sei.sato 2019-07-27 19:29:50
●録画開始:TOKYO MX1 2019/7/27 19:30 ~ 20:0 生田衣梨奈のVSゴルフ
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-27 19:30:08
本日7/27は27:15~28:15放送フル放送です! #オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #海蔵亮太
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:30:12
(始まった! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★ゆーじ66 2019-07-27 19:30:12
はじまた #生田衣梨奈のVSゴルフ #tokyomx #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ガイマ 2019-07-27 19:30:19
好きな曲しかないライブいきたい"現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:30:48
(黒いウェア黄色いショートパンツにみつあみぽん #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★ゆるかたり 🐥🏠👼🐧 2019-07-27 19:31:07
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️小田さくら  vs譜久村聖 ▶️わがまま 気のまま 愛のジョーク ▶️WE ARE LEADERS!〜リーダーってのも      つらいもの〜 ▶️悲しき恋のメロディー ▶️イマココカラ
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:31:49
(22歳初O.A.! 振り返りで前回バーディーのシーンでノリノリのえりぽんさん #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:33:34
(プロも意外とボケ属性←。 そしてまたもや外タレの猫←。 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★akishooo 2019-07-27 19:34:16
TokyoMXに生田さん出てるー!#えりぽんかわいい
★雨風 2019-07-27 19:35:43
モーニング娘。この地球の平和を本気で願ってるんだよ! リンクあり
★ゆーじ66 2019-07-27 19:35:58
|||9|‘_ゝ‘)< かぜきら~い #生田衣梨奈のVSゴルフ #tokyomx #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★6 2019-07-27 19:36:35
スタイルおばけがセンターに立つ構図、全体が締まって見えて大好きなので各グループ積極的に採用してほしい(例:作間くん、真莉愛ちゃん) 画像あり
★ゆーじ66 2019-07-27 19:36:40
えりぽん第一打ナイスショット! #生田衣梨奈のVSゴルフ #tokyomx #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:36:42
(えりぽんさん「アゲインストきらーい!」 そして上着のフードが風で頭にかぶる←。えりぽんさん先手のティーショットはえりぽんさん本人もご機嫌のナイスショット! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★まじょっこ 2019-07-27 19:36:53
30分早めにエムキャス繋いでえりぽんなーう!#えりぽんかわいい 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-27 19:38:19
生田衣梨奈のVSゴルフMX1 7/27(土) 19:30〜出演:生田衣梨奈(モーニング娘。’19)エムキャスでも配信 リンクあり 画像あり
★さくら 2019-07-27 19:38:24
@BELIEVER0215 モー娘からボカロからレゲエからほんま好き放題(笑)
★お米とみそ🍁 2019-07-27 19:38:25
やっと買えた!#北陸とらいあんぐる#加賀は引力 画像あり
★プ□×了を見てくれ 2019-07-27 19:38:31
美少女が円形ステージでくるくる回ってくれて百点満点なMVはこちらですモーニング娘。'18『花が咲く 太陽浴びて』(Morning Musume。'18[Flowers Bloom with Sunshine])(... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-07-27 19:38:32
えりぽんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #tokyomx #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい 画像あり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:38:35
(プロもプロでナイスショット! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★しいな 2019-07-27 19:38:50
@oda_hpmy というか小田ちゃんがニコ生見てる事実にびっくりした
★み き♀ 2019-07-27 19:38:55
@Ma__Do__love モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceください!
★かな(夏名)💎 2019-07-27 19:39:41
モーニング娘。『What is LOVE』の「たった一人を不安にさせたままで 世界中 幸せに出来るの」という歌詞が好き。つんくさんはこういうフレーズを毎度さらっと書き起こせるのが凄いよな
★佐々木 義春 2019-07-27 19:41:20
@fake_spi_ruin モーニング娘。キンタロー。「。」なんでも良いから特徴を付けたかったのかも。
★もち 2019-07-27 19:42:06
佐藤優樹さんの二の腕を触りたい…見るからに上質な肌触り…
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:42:18
(えりぽんさん「あ! 方向違った!」と叫びながらも見事に2オン! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★こん子 2019-07-27 19:43:07
佐藤優樹さん最高だった
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:43:47
(えりぽんさん「グリーンに乗るショットなんてみたくなーい」とここでお邪魔助っ人カード発動。ショット担当は猫。ローライナーな打球はグリーン前 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★NEMO 2019-07-27 19:45:41
モーニング娘。’19 横山玲奈、成長の跡も如実な最新写真集のリリースが決定! リンクあり
★まのりんご 2019-07-27 19:47:37
喜びの舞は草www #生田衣梨奈のVSゴルフ#えりぽんかわいい
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:47:51
(プロが若干ミスショットでグリーンにのらなかったプロ。猫には「僕のせいじゃないです」と言われるわえりぽんさんに喜びの舞を踊られるわ←、さんざんなプロでした #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★隣の男子高校生の会話 2019-07-27 19:48:10
マックの隣の高校生集団が 男A「AKBって誰でもなれるんじゃね?」 男B「あー思うわそれ」 女A「えーさいてー」 女B「でもモー娘ならナルシストなら誰でもなれるよね」 男B「そんならAKBは人間なら誰でもいけるんじゃね?」 って会話してて笑いこらえるのがつらい hayamura_enn
★LGBT占い・セラピー 2019-07-27 19:48:13
【キャラ変?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。モーニング娘。'17の12期「尾形春水」を占ってみた!尾形春水 #モーニング娘リンクあり
★しゃけぷ~ 2019-07-27 19:48:23
タスクの皆さんがモーニング娘。のザ☆ピース歌ってる
★あじしおP 2019-07-27 19:48:31
歌鈴ちゃんと球場巡り(出雲ドーム編)昔ここでモー娘のコンサートがあったんですよねー最近は学童野球と吹奏楽の演奏会しかやってないような…#道明寺歌鈴#デレステAR 画像あり
★アトラス 2019-07-27 19:48:54
Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 モーニング娘。 踊ってみた アップアップガールズ(2) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-07-27 19:48:58
教えて!伊佐プロ|||9|‘_ゝ‘) #tokyomx #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい 画像あり
★まる( ◜௰◝ )👌 2019-07-27 19:49:25
よし今から癒されるぞーーーー#小田さくら#さくらのしらべ 画像あり
★まのりんご 2019-07-27 19:49:36
ベタピンwww生田ってこういうとこあるから好きw#生田衣梨奈のVSゴルフ#えりぽんかわいい
★ぽぽぽややややや 2019-07-27 19:50:05
@teeriru ねえごめんモーニング娘。カラオケのついでに抜け駆けしたwww
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-27 19:51:09
#推しがあなたの先生だったら理科:西田先生外国語:横山玲奈先生道徳:玲奈先生社会:莉央先生保健体育:汐里先生 リンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-07-27 19:51:17
[19:50] モーニング娘。 - モーニングコーヒー(2002version)[radiko]リンクあり
★まじょっこ 2019-07-27 19:54:02
えりぽんうまいじゃないか!どんどんゴルフの腕が上がっている!#えりぽんかわいい 画像あり
★昼Billy'19 2019-07-27 19:55:05
このドッキリ番組原型は毎年正月にやってたモーニング娘。新人ドッキリをやってやつ、また新人ドッキリやってくれないかな〜つばきファクトリーモーニング娘。'19
★nimu。'19 2019-07-27 19:55:26
シャッフルユニットでかえでぃーがかわいく歌ってるのかわいかった
★ドジョウ眉毛 2019-07-27 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:56:09
(プロの3打目は入れようと思ったショットはわずかに届かず。そしてえりぽんさんのバーディーショット! 入りはしなかったものの、プロと同じぐらいの距離を残す。次打はえりぽんさんプロとも入れてえりぽんさんナイスパーで勝利! #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★ゆーじ66 2019-07-27 19:56:14
えりぽんパーで勝利! #生田衣梨奈のVSゴルフ #tokyomx #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★てん鷹。 2019-07-27 19:56:37
@jessiosbar 元モー娘の石川梨華と結婚した人も来てます。笑
★トウモロコシ 2019-07-27 19:56:38
うなぎ食ってる人多いな。モーニング娘が、南米アマゾン川で、電気うなぎを捕まえて、蒲焼きにして食ってた。「うなぎの味がするぅ〜〜♪」って言いながら食ってた。俺も食いたい。
★しみずん 2019-07-27 19:56:51
夜終了。シャッフル。ふくちゃん、歌いながら咳き込んでしまうアクシデント。冒頭。前通路にも降臨があるとは思わなかったのでビビった。ヤバかった…。 #morningmusume19 #helloproject
★みき💙U-NEXTパイレーツ推し 2019-07-27 19:57:23
モーニング娘。がもう好きすぎてやばい…なんであんなにかわいいのまーちゃん…初めてみたときはえー全然可愛くないって思ってたのにいつのまにか天使になりとんでもない歌唱力を持っててああもう目で追っちゃう…好き…
★真咲 2019-07-27 19:57:45
@Ma__Do__love モーニング娘。とJuice=Juiceとアンジュルムが欲しいです!お願いします
★ムラカミ🌳🌳🌳 2019-07-27 19:58:06
#六本木アイドルフェスティバル2019 二日目終了です。今年は雨も降らず楽しいフェスでした。O.A.を見れば分かると思いますが、エンディングはフィロのスさんがほぼモーニング娘。でしたとさ(笑)
★とざまさん 2019-07-27 19:58:14
生田衣梨奈のvsゴルフでゴルフイベント開催とな
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-07-27 19:58:25
冒頭の2階降臨はモーニング娘。'19さんでした。
★なっちゃん 2019-07-27 19:58:43
ものすごく小田さくらちゃんが足りない
★たわ 2019-07-27 19:58:44
2階に譜久村さん来たけど、平井T着てホットピンク振ってたら爆レスくれたので好きになった
★まのりんご 2019-07-27 19:59:11
ここでえりぽんがコンペやりたいって言ったことが繋がったわけか#生田衣梨奈のVSゴルフ#えりぽんかわいい 画像あり
★びっぱー′19 2019-07-27 19:59:21
えりぽん勝利|||9|‘_ゝ‘) #tokyomx #生田衣梨奈 #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい 画像あり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 19:59:25
(そして件のコンペの話を理事長に切り出し理事長快諾。そして番組でも告知が入るも既報未満の情報。「コンペ開催決定、詳細は近日」という程度。 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈のVSゴルフ #morningmusume19 )
★はらぐろだいちゃん 2019-07-27 19:59:43
小田ちゃんにリコーダーで殴られたかった、、
★sei.sato 2019-07-27 20:00:06
●録画終了:TOKYO MX1 2019/7/27 19:30 ~ 20:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 生田衣梨奈のVSゴルフ
★i 2019-07-27 20:00:13
降臨、二階、真横に石田亜佑美さんが訪れオタク無事死亡したことをご報告いたします
★つくよみ@ただのDD 2019-07-27 20:00:17
モーニング娘。履歴書作り直しました!FCも加入出来たのでこれからよろしくおねがいします!!#モーニング娘。履歴書 #ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-07-27 20:00:47
真莉愛ちゃん、優しい、本当にありがとう、大好きです…………名古屋まで来て本当に良かったです
★びっぱー′19 2019-07-27 20:00:49
生田衣梨奈のVSゴルフのゴルフイベント開催とのこと|||9|‘_ゝ‘) #tokyomx #生田衣梨奈のVSゴルフ #えりぽんかわいい 画像あり
★i 2019-07-27 20:00:53
昼公演モーニング娘。さん来なかったな〜夜公演来たら嬉しいな〜とかいってたら真横にいた
★山崎ゆうや 2019-07-27 20:01:05
生田ゴルフめっちゃうまいんやな#えりぽんかわいい
★あやぽん 2019-07-27 20:01:16
初めて買ってもらったのはだんご三兄弟で自分で初めて買ったのはモー娘かな? #peing #質問箱 リンクあり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-07-27 20:01:51
通路席すごかった目の前にかえでぃー15期に手をさしのべていて、それが本当にさりげないんです、かっこよかった
★よしえ🌸 2019-07-27 20:01:54
エンディングもたのしかった~!出演者全員でモー娘ザ・ピースをうたい、本気出しているマリリちゃんがカメラに抜かれるたびにまわりで笑いが起きていた w
★しみずん 2019-07-27 20:01:56
夜オーラス。15期が楽曲に参加してからのharmonyは、個人的に初見だったので、冒頭の新メンバーフィーチャーに、俺泣く #morningmusume19 #helloproject
★☺︎ 2019-07-27 20:02:26
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク... ええ………15期スキ…………………リンクあり youtubeあり
★mano 2019-07-27 20:02:28
通路降臨してきた譜久村さんと川村さんと段原さんが優しかった
★i 2019-07-27 20:02:46
真横に赤いドレスワンピで赤いリボンちゃんの石田亜佑美さんがいたんですけど、何がやばかったって、後ろ姿の肩甲骨あたりの肌の美しさですよなんだあれシルクで肌が作られてる
★りあ子。 2019-07-27 20:02:50
なっちのあの曲を推しが歌っている…衣装もすてき。モーニング娘。'19 小田さくら 03 『恋の花』 さくらのしらべ8 リンクあり youtubeあり
★すずめ 2019-07-27 20:02:51
1枚目はどうやってもピントが合いませんでした#ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★ローバー 2019-07-27 20:03:21
ラスト、出演者皆でモーニング娘。のザ☆ピース!で大団円。一人ステージはしっこでめっちゃ目立つ踊り狂う奥津マリリさん芸炸裂wセリフはアプガモリティー、フリはさすがのアプガが引っ張る形に。たのしすぎた!!!
★セア 2019-07-27 20:03:22
えりぽん、楽々パーで上がって勝利。握手会で毎回言ってるんだけど、もうレギュラーティーからやればいいと思うのよ。ゴルフイベント決定したので詳細を早く知りたい。必ず行くよ。#えりぽんかわいい
★Ma7Mi 2019-07-27 20:03:26
Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 モーニング娘。 踊ってみた アップアップガールズ(2) @YouTubeより佐々木ほのかちゃんの踊り方好きだなあ…まだ若いから伸び代があるのも良き。リンクあり youtubeあり
★i 2019-07-27 20:03:28
立ち位置入れ替わって横山玲奈ちゃんも真横に来まして私たぶん一生分の運使い果たした
★(まぁイケる冗談メンバー) 2019-07-27 20:03:37
@tokodreams モー娘の前に、、妻がいねぇよ、、、
★BBstring。'19 🍉 2019-07-27 20:03:51
ダンス部の石田亜佑美さんという感情
★ヘブン@8/2TIF 2019-07-27 20:03:52
@erina_mano モーニング娘。’19の譜久村聖ちゃんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんの合同イベントで、真野ちゃんの「春の嵐」を歌ってました!真野ちゃんにとって、お二人はどういう存在ですか?
★お○師 2019-07-27 20:03:53
@qumali_ayane 小田ちゃん...有言実行さすがです...
★ゆう 2019-07-27 20:04:15
最後の曲でえりぽんが隣の通路通った〜!!!!しかもルックもらったー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#えりぽんかわいい
★nimu。'19 2019-07-27 20:04:22
えりぽん髪色明るくてストレートにしてるの美しくてかわいかった お人形さんみたいだった#えりぽんかわいい
★ポンジュー 2019-07-27 20:04:36
え、今日「生田衣梨奈のVSゴルフ」OAあったの?見事に見逃したんだけど・・・。
★ジョーイ。’19 2019-07-27 20:05:23
えーさゆと真莉愛ちゃん同じ服を持ってる?? 画像あり
★ぽっけ 2019-07-27 20:06:08
グランドフィナーレでモー娘のザ☆ピース!を狂ったように踊る奥津さん面白すぎる1番目立ってたし#踊るしかない2019
★ゆい@サニサイ🍳花梨推し💓 2019-07-27 20:06:47
三塁側のハイネケンのお姉さんは松田るか似石田亜佑美似種田梨沙似の美人揃いです
★相原 2019-07-27 20:08:27
人生ブルーステレビ衣装の加賀楓さんの、ムキダシになった肩から二の腕と胸元を守りたい人生だった…。ファミ席からでは双眼鏡越しにガン見することしか出来なかった…。
★雪月花 2019-07-27 20:08:49
さくらのしらべ8 DVD「恋の花」で可愛らしく歌い上げたあとに「例えば」でしっとり包み込むのズルいなぁ……「例えば」のオチサビはホント、THE 小田さくら って感じがする。あとでさくらのしらべ5も見直そう
★ゆーじ66 2019-07-27 20:08:52
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/07/27/土 18:30-18:55 #radiko羽賀朱音 #morningmusume19 井上玲音 #kobushi_factory 高瀬くるみ #BEYOOOOONDSリンクあり
★ハーマン 2019-07-27 20:09:01
【MV】モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-07-27 20:09:05
go waistやる真莉愛ちゃん最高だな❣️これぞハロコンって感じで良いてかこの衣装ハロコンで着てくれるの知らなかったからめっちゃ嬉しかったディナーショーの衣装も着てたしまりでぃー供給あるし、ちあわちぇ 画像あり
★じゅえりー 2019-07-27 20:09:15
ハロコン名古屋夜北川莉央ちゃんの好きな臭いは牧野真莉愛さんすれ違うと甘い香りがする何の香水かわからないけど牧野さんがつけるから更に良い香りになってますと百点の回答の莉央ちゃん
★りあ子。 2019-07-27 20:09:25
この曲好きなんだよ♡耳が幸せ…モーニング娘。'19 小田さくら 02 『スイートホリック』 さくらのしらべ8 リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-07-27 20:10:34
夜公演。娘。@ひな壇。ビヨーンズにあわせて体操しないといけないのに、やっぱり頑なに拒否し、かななんとよこやんに両腕を引っ張られて、イヤイヤ立ち上がった挙句、全く違う動きをするまーちゃん。完全にネタだったw #morningmusume19 #helloproject
★おの。 2019-07-27 20:10:49
検索用譜久村 生田 鈴木 飯窪 石田 佐藤 小田 尾形 野中 牧野 横山 ピンポス
★kanon。'19 2019-07-27 20:11:15
ふくちゃんあゆみんまーちゃん めっちゃ目合わせてくれたしぬ幸せ、えりぽんかえでぃーも近くて見れたしぬ。ハロコン幸せハロプロ最高
★K(ケー) 2019-07-27 20:11:51
ハロコンげろきゃわオリンピック優勝→橋迫鈴ちゃん(13)準優勝→生田衣梨奈ちゃん(22)
★まつもとくん 2019-07-27 20:12:09
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング ライブに行くたくなるなる〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★あり 2019-07-27 20:12:15
#しめカワ vs #えりぽんかわいい\\\どっちも優勝/// 画像あり
★ケイ 2019-07-27 20:12:17
奥津さん、モーニング娘。芸人として動画とか出したら評判になりそう
★しみずん 2019-07-27 20:12:19
夜新メンバーコーナー。好きな匂い。北川ちゃん「牧野さんの匂い」ほまちゃん「自分が何回か使った布団の匂い」めいちゃん「湿布」 #morningmusume19 #helloproject
★ウエポン 2019-07-27 20:12:25
ちぇるぴ県の鰻、柔らかくて味もしっかりしていて、めっちゃ美味しかったです!!これなら、毎年購入しちゃうなぁ。。。☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★えりฅ(・ω・ฅ)🏠 2019-07-27 20:12:35
@mikechatoran モーニング娘が流行ってた頃です!脱色してミルクティー色をその上に乗せてましたww
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-27 20:12:44
負けない 負けない 負けたくないから 笑顔でごまかさない うわべの愛情なんかは要らない なんにも怖くはない >>わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 20:12:46
harmony 名古屋 降臨2階 下手中央通路ガルゾン2列 野中→3列 牧野←4列 羽賀→大江戸線2列 野中←3列 牧野→4列 羽賀←ためらい2列 生田→4列 譜久村←(矢印はメンバーの向き)
★もち 2019-07-27 20:12:55
佐藤優樹ちゃん、ほんと今の社会にこんなに素直で不器用な子いるの?ってくらい正直で生きずらそうだなってヲタクは勝手に心配しちゃうけど、そんなまーちゃんが笑顔で楽しそうにしているところを見るとすごく幸せになれる。いつまでも幸せでいてほしい。まーちゃんの明日が輝くものでありますように
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-07-27 20:13:07
小田さくらと野村みなみが不在、船木結はダンスだけなのに100%に仕上げてくるのホントハロプロ好きなんだけど………フルメンバー揃ったらそりゃ120%、いや200%の出来なんだろうけどさ、はぁ、これはすごいありえん良すぎる無理。。。
★てんむす。 2019-07-27 20:13:28
北川りおちゃんが言ってた真莉愛ちゃんの匂いってどんなんなんだろ...クンクン...
★雨谷龍@PN変更予定 2019-07-27 20:13:28
観光案内の方が話してくださったこと。かえでぃーが観光大使になってから、加賀温泉郷の宿や見所の案内をすることがとても増えたそう。フェア開催中で、19歳から22歳の方はお得に観光できるんですよ~と別のパンフも貰う。私は圧倒的に年齢オーバーで無理ですが、若い方はぜひ。 #加賀四湯博2019 画像あり
★mano 2019-07-27 20:13:29
そう言えば譜久村さん途中で歌えなくなってたけど大丈夫なのかな?
★え あ ち 📛 🍼 2019-07-27 20:13:33
@humina_smsn わかりみが深い。ハロプロの歌のうまさはやばい。てかほんとにモー娘のちぇるとかの加入当時からの成長が凄すぎた (
★ホイットニー 2019-07-27 20:13:57
728道重なんば729ビヨ話?803かりん先生?806DA PUMP807ビヨ新曲808ビヨなんば812アプガ2813ひなd815NHKfm譜久村820田村?903こぶしd907田村?924勝田928こぶしMUSE1026娘NHK1231カウコン
★しみずん 2019-07-27 20:14:13
夜新メンバーコーナー。まりあんの匂いが好きな北川ちゃん「牧野さんとすれ違った時にフワッといい匂いがするんです」。他の15期も同意 #morningmusume19 #helloproject
★𝑴𝒊𝒓𝒖 🐬💕 2019-07-27 20:14:54
@ha_pink_ はい!!ありがとうございます✨モーニング娘。いいですよね♡私は歌唱力、ダンスを見てハマりました
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-27 20:15:07
本日もありがとうございました!明日7/28は10時~20時の営業です。生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juiceの新メンバーもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★めぞ 2019-07-27 20:15:17
モーニング娘。何でこんなにかわいいんだろ…
★🌸🍁橋本ばにら◢⁴⁶🍁🌸 2019-07-27 20:15:33
乃木坂以外のアイドルモー娘、=Love、欅坂、日向坂とか #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-07-27 20:15:43
夜新メンバーコーナー。まりあんの匂いが好きな北川ちゃん「牧野さんの香水がいい匂いなんですけど、牧野さんがつけることで、もっといい匂いになるんです!」山木ちゃん「なかなか変態チックですが」w #morningmusume19 #helloproject
★ぽん。 2019-07-27 20:16:29
15期の降臨は今日からなのかな。19列20番あたりに北川岡村が降臨していて、かえでぃーが二人の移動を誘導していたなそこまでやって周りにも反応して、素晴らしい笑顔かえでぃーかっこいい!!
★すずめ 2019-07-27 20:16:56
This is 異文化交流(こうみるとFSKめっちゃちいさい!)#えりぽんかわいい#しめカワ 画像あり
★しみずん 2019-07-27 20:17:53
夜新メンバーコーナー。好きな匂い。ほまちゃん「自分が何回か使った布団の匂いです」まことさん「分かる!」と力強く同意w #morningmusume19 #helloproject
★てつあき 2019-07-27 20:18:32
生田絵梨花=乃木坂46生田衣梨奈=モーニング娘'19名前似てるからごっちゃになる。
★だてぐん♂ 2019-07-27 20:19:20
いつのまにか #お嬢 が #カントリー・ガールズ の責任者に就任していた。#try1422 #山木梨沙
★いなむ’19 2019-07-27 20:19:21
今日も一日お疲れ様でした明日もいいことあるといいね#佐藤優樹 画像あり
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-07-27 20:20:23
@yuyuyu861 フォロバありがとうございます!小田ちゃん好きな方と出会えて嬉しいです!よろしくお願い致します。
★ドジョウ眉毛 2019-07-27 20:20:44
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★siawase310 2019-07-27 20:21:05
「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」元モーニング娘。吉澤ひとみさんブログよりhttp:// リンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-07-27 20:21:34
ちぃかわカワイッ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★kalno 2019-07-27 20:21:35
またえりぽんが悪い顔をしてるw #えりぽんかわいいこの問いにしきりに頷く #伊佐プロかわいい 画像あり
★matsuling/マツリ 2019-07-27 20:22:11
@suzukineko1104 「モー娘で誰が好き?」「え、ゴマキかな」「私がゴマキ」言ってみたい、言われてみたい。
★BBstring。'19 🍉 2019-07-27 20:23:21
コーラスに小田ちゃんが居て確かにだーさくパートだったし「All Right」が小田ちゃんへのメッセージにも思えて(曲解)耐えられませんでした
★BBstring。'19 🍉 2019-07-27 20:23:21
しかしながら正直大丈夫じゃないし結局「Balance」なんだなって……まぁ2人が1番よく分かってると思うからアレなんだけど小田ちゃんが居てこそのパートマジで(逆も然り)
★Ma7Mi 2019-07-27 20:23:49
モーニング娘。'19 青春Night(振付け総入替え~定点カメラで観たいゾ!edit)=貴殿的管#128= @YouTubeよりほええ振り付け全部変わったのか…リンクあり youtubeあり
★maaaaaaa 2019-07-27 20:23:54
いつもありがとうございます✨✨現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-27 20:24:41
牧野真莉愛ちゃんと花火見に行きたかったなっ!!✨❣️✨ 画像あり
★AO 2019-07-27 20:24:56
研修生選抜はエース金光といった感じかな?姫良々ちゃんもか姫良々ちゃんは仕上がりいい感じ5人のまま売り出してもおかしくない石栗奏美ちゃんは夜公演でも雛壇で全力だった小田ちゃんが雛壇にいる時みたいなレベルの全力感
★t8c 2019-07-27 20:25:10
唐突にかわいいハロプロメンバー画像を貼ります①佐藤優樹さん②前田こころさん③中央岸本ゆめのさん④羽賀朱音さん 画像あり
★ちかぴ👺 2019-07-27 20:25:53
モー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★峠の玉者 2019-07-27 20:26:30
夜公演終了16列かなりの上手でしたが視界良好でしたカントリー・ガールズの皆さんがお元気でなによりでした船木結ちゃんも歌唱はしてませんがその分ダンスにおける非凡な才能を強烈に見せつけられまして非常に刺激を受けましたたまたまでしたが来れて本当に良かったです
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-07-27 20:26:53
今日はスイカの日と言う事でスイカ好きな娘。さんを#スイカの日#morningmusume19#モーニング娘19#モー娘#石田亜佑美#あゆみん#石田と共に#小田いじに 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-07-27 20:27:57
7/27ハロコン名古屋夜降臨したまりあを後ろから観るなかなか後ろ姿を観続けることはない後ろから観てたらまりあがスタイルおばけ過ぎて言葉失った実物は想像以上 (゜o゜)#牧野真莉愛 #まりあんらぶりん 画像あり
★日凪久 2019-07-27 20:28:03
佐藤優樹さんに会いてえ 会いてえよぉ
★まいち@お名前スタンプ 2019-07-27 20:28:45
【拡散希望】「まーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!まーちゃん #まさや #まさみ #まさよ #まゆみ #まみ #まや #まさひろ #まい #まき #まきこ #まひろ #まゆこ リンクあり 画像あり
★kalno 2019-07-27 20:29:46
相変わらず良い脚の #えりぽんかわいい 画像あり
★ちゅみ 2019-07-27 20:31:03
まいびじょんをひたすらにリピート再生してるんだけど、やっぱり好きだなあ……モーニング娘。だいすきだなあ……って泣いてる(情緒不安定)
★あしたま 2019-07-27 20:31:30
2019/07/27(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER『harmony』」 at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり