ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59
あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23
元気ですか〜。小田さくら 2019-07-22 20:08:06画像1枚あり
レコーディング!小田さくら 2019-07-19 21:22:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
5年前の写真です!小田さくら 2019-07-17 21:07:23画像1枚あり
三連休しましたか〜!小田さくら 2019-07-15 21:46:20画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
始まった!!小田さくら 2019-07-13 18:55:20
有難い!小田さくら 2019-07-11 20:19:48
小田さくらについて 譜久村聖 2019-07-10 21:04:44画像1枚あり
お知らせ 小田さくら 2019-07-10 14:30:07
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら 2019-07-10 10:00:10
※以下のお知らせ以前に収録されたものです。
 http://www.helloproject.com/news/10652/

アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編、モーニング娘。'19コンサート映像を公開!MC:石田亜佑美(モーニング娘。'19)&小田さくら(モーニング娘。'19)

07:18~ アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編
29:54~ モーニング娘。'19「人生Blues」(6.5 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり


[関連ツイッター]

★兎ちゃん🐰 2019-08-07 21:13:11
小田ちゃんロッキン…まじでギリギリまで出れるかわかんないのか…ヲタクの心臓強いな…
★青葉緑 2019-08-07 21:14:33
@naperei2 小田ちゃんが復帰出来るかまだ分かりませんが、11人で昨年を超える熱いパフォーマンスが見られると良いですね
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-07 21:14:58
私のスマホiPhoneじゃないから使えないAndroidも作ってほしいけどiPhoneの方が使ってるの多いからね。小田ちゃんのスマホケース可愛い! 画像あり
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-08-07 21:20:43
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん、、、素敵な誕生日プレゼントありがとうテレビの横の一番見える場所にさっそく飾ってます‍ 画像あり
★猿師匠だよー 2019-08-07 21:32:11
@aaaachan0721 @ODAchan_hkt48 小田ちゃんからのプレゼント素敵過ぎる
★はらぐろだいちゃん 2019-08-07 21:33:07
@qumali_ayane 名古屋の小田ちゃん楽しみ!!❤︎
★あいか 2019-08-07 21:34:22
@S27542756 小田ちゃん推し同じです!あとさおりんも同じです!推し被ってるので絡んでみたいです!ぜひ話しましょう!
★あいか 2019-08-07 21:38:23
@sakuraodaluv 小田ちゃん推しのせな!!いっぱい語りたいよ〜ほんとに連番したすぎる!けど住んでるところ違うからな〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-07 21:42:38
【ブログ更新】ビヨちゃーん。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Mびこ 2019-08-07 21:44:02
ビヨちゃーん。小田さくら小田さくらさんにハロプロを任せたい リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-08-07 21:44:24
ビヨちゃーん。小田さくら|リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-07 21:45:55
おださく良いやつや! めっちゃ熱く語ってくれてる『ビヨちゃーん。小田さくら』リンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-08-07 21:45:56
素敵なエピソードいっちゃんもくるみんもほんとに良かったてか小田ちゃんと楓ちゃんはそんな前から連絡取る仲だったのねぇ...! 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-07 21:46:21
[モーニング娘。‘16 天気組]  ビヨちゃーん。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-07 21:46:29
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ビヨちゃーん。小田さくら】 リンクあり
★さく。'19🌞 2019-08-07 21:47:24
小田ちゃんブログ良い…うーたんの肩に手を回してるの素敵…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-07 21:48:10
【10期11期 Blog】 ビヨちゃーん。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-07 21:48:17
[モーニング娘。10-11期blog]ビヨちゃーん。小田さくら リンクあり
★K86 2019-08-07 21:49:41
[モーニング娘。10期11期] ビヨちゃーん。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-08-07 21:51:29
ビヨちゃーん。小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-08-07 21:51:46
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ビヨちゃーん。小田さくら リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-07 21:52:22
[天気組]モーニング娘。'19『ビヨちゃーん。小田さくら』⇒ くるみんもいっちゃんも小田ちゃんと同い年。もうそれだけで泣きますね。私は。#morningmusume19 #小田さくら#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #一岡伶奈リンクあり
★わに 2019-08-07 21:53:51
一高楓小田ちゃんのブログ熱い!!!!!!うーたんのことも書いてあったよ、よかったねうーたん 画像あり
★ゆみりんご 2019-08-07 21:54:19
お疲れ様プレゼント喜んでくれて良かったね私も12日誕生日だから小田ちゃんの絵が欲しいあははゆっくり寝てね#おだだよー
★トカチリバー 2019-08-07 21:54:54
小田ちゃんのブログキター!!が、小田ちゃん不足
★雪村 2019-08-07 21:55:18
小田さくらさん✋
★でんじろう 2019-08-07 21:55:39
こういう当時の研修生同士のやりとりとか聞くとまた一層胸が熱くなりますね小田ちゃん良い話ありがとう…! リンクあり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-07 21:55:57
@heyman_lee @ameba_official 小田ちゃんといっちゃんとのエピソード、お互い同い年だから特に嬉しいんでしょうね‼️‼️
★🌸しほみん🌸 2019-08-07 21:56:50
今日のいいことハロガチャ小田ちゃんリリイベ楽しかったうたのちゃんバーイベうたのちゃんFSK小田ちゃんブログ更新うたさくブログ
★ギョウザ 2019-08-07 21:57:18
三白眼が好きなので、小田さくらさんや里吉うたのさんの目に惹かれるのはとっくの昔から決まっていたんだ……
★わに 2019-08-07 21:58:02
ビヨのレポ見ながら娘。のBe Alive聞いてるから余計に泣く。小田ちゃんのことも思って泣く。
★アキ 2019-08-07 21:58:22
自分のこと好きって言ってくれるのはうれしいけど、うたのちゃんがハロ愛が強いことが更にうれしい小田ちゃんが好き(・∀・)はああああああああああああああああああ好き 画像あり
★アキ 2019-08-07 22:00:20
@0312Shihomin 来るなら小田ちゃんのブログは先に来ないと思うけどwwwwwwww
★あいあい 2019-08-07 22:00:43
小田ちゃんのブログで思い出したけど、いっちゃんとくるみんは小田ちゃんと同い歳なのか…いや全員私と同い歳だからそりゃそうなんだけど…しかも小田ちゃんといっちゃんは歌姫オーディション組で…エモい…エモいな…デビュー出来て良かったね…
★nozomu🌸 2019-08-07 22:03:38
ビヨちゃんは出だし好調でおめでたいそれより小田ちゃん本人は?ロッキン出るの?出ないの? リンクあり
★ず〜みん 2019-08-07 22:05:20
ありがとう小田ちゃん… そう、うたのさんはアツイハロプロ愛の持ち主…! 画像あり
★青山けいと🐰💟@1stDVD「初恋けいと」発売中 2019-08-07 22:07:51
@oha_snake ブランデーめちゃ笑いました小田ちゃんカラー!頑張ります✨
★노노봉🍾ボンベー 2019-08-07 22:08:40
「気がつけば あなた」13년도 첫 솔로 이벤트 & 19년 생일 시리이베사쿠라 is 뭔들♡ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)#小田さくら
★𝒩ℯ𝓃𝓃ℯ🕯 2019-08-07 22:08:42
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 いや知ってたけど歌上手すぎん?!!!!泣泣泣泣泣泣泣泣リンクあり youtubeあり
★あーたろう🌸🐰 2019-08-07 22:08:59
あゆみんと小田ちゃん、同じように後輩2人の肩に手を回してて、あー、だーさく尊いって思った☺#だーさく 画像あり
★オト 2019-08-07 22:09:39
ピノに薄紫色の絵文字が合わさったらそれはもう小田さくらなんですけど(限界オタク)
★ハルポンヌ3世 2019-08-07 22:13:37
小田ちゃんも認めるぐらいうーたんのハロプロ愛はすごいのか。確かに9期加入からハロオタになったのでオタ歴でいったら自分より先輩。 画像あり
★青春Night 2019-08-07 22:15:36
石田さん、、夢の中で微炭酸が流れてくるぐらいになっているという事はさ、、小田ちゃんはロッキンに出る、、ってことでいいよね?
★けんぴ 2019-08-07 22:27:26
小田ちゃんに卓まわしてもらってた〜!!!!初心者丸出しの上にシナリオに泣かされた(物理)けど楽しかった!いい話だった!
★アキ 2019-08-07 22:34:16
ハロコンに出席できるなら小田ちゃん絶対ひな壇でめっちゃかわいく一緒に踊るんだろう?????知ってるわあああああああああああみたいわあああああああああああ
★△kaorii🌤️▽ 2019-08-07 22:35:19
明日とか明後日あたりに小田さくら復活のお知らせみたいなやつって出るの?
★ぺた 2019-08-07 22:35:30
小田ちゃんに会いたい
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-08-07 22:35:35
BEYOOOOONDS、小田さくらちゃんがビヨちゃんって呼んでいたから、ビヨちゃんって呼んでいいかな…。メジャーデビュー!おめでとう!
★あーたろう🌸🐰 2019-08-07 22:37:17
後輩想いの小田ちゃん大好き1人加入で同期がいない小田ちゃんにとって、違うグループであっても同い年の後輩の存在は心強いよね。ばくわら世代最高!!! 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-07 22:38:07
こういうの見ると島倉さんの肌の色とか質感に小田さくらさんみを感じる 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-07 22:38:08
【天気組ブログ更新】ビヨちゃーん。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さく。'19🌞 2019-08-07 22:39:05
小田ちゃんが毎日しっかりと休めていますようにと思いながら寝る支度をしている
★△みほ’19。▽ 2019-08-07 22:43:16
TIFからのロッキンからのBEYOOOOONDSデビュー&1位からのいよいよ娘がラスボスでロッキンって感じがしてハロー強いこれで小田ちゃん出てきたらラスボスのラスボス
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-08-07 22:49:26
はぁ、小田ちゃんに会いたい←
★hima 2019-08-07 22:50:23
小田ちゃんが大好きって載せてたネイル買って早速つけてみた✨
★れん 2019-08-07 22:55:41
@qumali_ayane 小田ちゃん、それはずるいって。
★のぶさん☆なっちゅん最強説!! 2019-08-07 22:56:49
@qumali_ayane 小田ちゃんは古典的なんやね~
★かず❕ 2019-08-07 23:03:32
@qumali_ayane 最近小田ちゃんのメイク変わってきてる気がする可愛い➡︎綺麗になってきてる?
★ぴよ。 2019-08-07 23:04:00
小田さくらさんの声を聞きたい
★てぃーだ§ 2019-08-07 23:09:10
見返してたら思えばここから優勝が決まっていた。featuring 小田ちゃん&よちおちゃん#小田中華 画像あり
★ハロプロ太郎 2019-08-07 23:10:35
ロッキン。唯一、小田ちゃんの去就だけが気がかり。明日、医者の最終チェックみたいな感じかな?まだ発表無いってことは、出場の可能性ありってことなので、朗報を待ちたい。小田ちゃんなら神通力で間に合わしてくれるだろう(笑)。
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-08-07 23:11:17
MVでの目の表現って記憶に残りやすい。段原瑠々ちゃんの瞳には射抜かれる、小田さくらちゃんの瞳には吸い込まれる。
★にゅうす 2019-08-07 23:16:20
個人的には今日のブログで、小田ちゃんのロッキン復活確定だと思ってる
★有名人 激似!コロシアム 2019-08-07 23:17:13
スマイレージ和田彩花と小田さくら 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-08-07 23:17:48
アメブロを更新しました。『”ビヨちゃーん。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#BEYOOOOONDS #ビヨちゃん#メジャーデビューおめでとう#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist #一岡玲奈 #高瀬くるみ#オリコンデイリー1位リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-08-07 23:25:37
いっちゃんと小田ちゃんの出会いは11期オーディションだったので結構長い付き合いになるんだね。 画像あり
★あこ 2019-08-07 23:28:15
小田ちゃんのSNS見ていつもかごニューの暖かさを感じてます唐芋レアケーキ美味しいよねフェスティバロ!今日も一日お疲れ様でした#おだだよー
★こばやし 2019-08-07 23:29:09
小田さくらさんの好きなところムッてした時のお口がとても可愛いところ
★はま 2019-08-07 23:31:40
@qumali_ayane 次は小田ちゃんのイベントがいいな
★しゅんすば❕ 2019-08-07 23:32:10
@qumali_ayane 小田ちゃん最高だった笑笑
★ウエポン 2019-08-07 23:32:21
ハンディ扇風機をまだ購入されてない方へロッキンもそうだけど、今年の夏を乗り切るには必需品ですぞ36度超の盛岡で大活躍譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★tsubo 2019-08-07 23:35:31
@qumali_ayane いいとも!の小田ちゃん流石です!
★Miya 2019-08-07 23:40:39
あの小田ちゃんが言うから本物だ!太陽とシスコムーンの話は初めて聴いた、うたのちゃんにはいつか宇宙でLaTaTaを歌って踊って欲しい 画像あり
★あいか 2019-08-07 23:42:26
@Odasakura00312 私も小田ちゃんとゆは好きです❤️推しについて語り合いたいですね!いつか語りましょうね!!よろしくお願いします‍♀️
★うのはながすき 2019-08-07 23:42:33
#odaibako_unohanagasukiお題箱より、小田ちゃんの胸でギャンギャン泣く亜佑美ちゃんです。想像ができなくて悩んだ結果、また亜佑美ちゃんに幼女になってもらいました←またまーちゃんと喧嘩したんだと思う。リクエストありがとうございました! リンクあり 画像あり
★すず💎 2019-08-07 23:49:46
@l_hhhhhhh_l7 あ〜確かにそれはつらいねwえ〜〜!嬉しいめっちゃ趣味合う!ちなみに誰推し?私小田ちゃん
★イワニスト 2019-08-07 23:51:20
@haruna_maria19 ほんと伊勢谷くんに感謝www#伊勢谷くんのわんこ ありがとうございます〜♥️小田さくらちゃん推しです!!
★Pommy@台湾 2019-08-08 00:01:43
area3推しメン3人いる神すぎarea2で小田ちゃんも救出済もうクリア 画像あり
★エイ 2019-08-08 00:03:09
【座席表】小田さくら|久住小春|清野桃々姫宮本佳林|エイ|笠原桃奈小林ひかる|野中美希|里吉うたの リンクあり
★お さ と う₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 2019-08-08 00:11:51
@kanenara_aru_ 小田さくらさんのも…?段原瑠々さんのも…???だめだハロってやっぱ沼だ…大好き…どう頑張っても戻ってきちゃう…ああ…ありがとうつんく…
★あさせもち 2019-08-08 00:14:21
小田ちゃんがうーたんの話をしてる!!!!☺️
★明鏡流水 2019-08-08 00:14:54
私の押しを好きになってくれとは言わない。ただ小田さくらの歌声を聴いてみてほしい
★もこ 2019-08-08 00:18:46
かいるや小田ちゃんに「ママって呼んで」って団扇見せちゃおうかな..............呼ばれたいな..............(ド変態)
★リンレンズ 2019-08-08 00:25:03
はぁ。小田ちゃん元気かなぁ。
★スー。 2019-08-08 00:25:25
小田ちゃん…そろそろ頑張れなくなってきた…
★中崎 2019-08-08 00:31:28
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeよりdearestを歌う小田ちゃん、20代歌手で1番って書かれるくらい上手なのにそれでもまだあややの方が上手いと思ってしまうくらいあややはヤバいリンクあり youtubeあり
★stm 2019-08-08 00:32:35
@aaaachan0721 @ODAchan_hkt48 こ、これは!小田画伯謹製ですか!!なんと羨ましい・・・井上アナが小田ちゃんとHKTを心から愛してくださるからこその贈り物ですね。改めて、「二十歳」、おめでとうございます。
★きょたん 2019-08-08 00:43:44
最近は小田さくらちゃんの姿が見たくて突然寂しくなったりする
★きょたん 2019-08-08 00:46:54
小田さくらちゃん………
★あらた 2019-08-08 00:57:57
小田さくらの生歌聞かたかった…あああ諦めきれん…何とかしてロッキン間に合わないかな
★ぶたたそ🐷🐷🐷🐷🐷🐷 2019-08-08 01:21:05
私がなりたい顔ランキング第1位小田ちゃん第2位かすちゃん第3位佐藤優樹ちゃん
★猿師匠だよー 2019-08-08 01:43:16
@inoemon_ 可愛い生物は、小田ちゃんのストーリーへ24時間で消えちゃうからお早めにあと想乃ちゃんの動画もあるよ。リンクあり instagramあり
★ぶたたそ🐷🐷🐷🐷🐷🐷 2019-08-08 01:46:19
今日は小田ちゃん明日は佐藤優樹ちゃん明日はさゆみんーとか。
★み ず き ( 💙 ) 2019-08-08 01:49:29
とりあえずこの数日をかけて必死に制作した(動画繋げただけ)最強小田さくら集をどうぞ
★み 🍉 2019-08-08 02:00:26
まじで最近小田ヲタかってぐらい小田ちゃんの歌声聴きすぎて耳が肥えてるわ〜〜贅沢〜〜
★pon 2019-08-08 02:58:46
⑥リサまるさん?いいねなんか映えるねこの子立ち姿が綺麗で演技が自然?なんていうの?アクがない?小田んごはもうミュージカル女優なんじゃね?感凄いよね歌はもちろん演技も強いよねあんな女感ある人がしっかり男子フォース出番少なくね?って思っちゃうぐらい#小片リサ#小田さくら
★pon 2019-08-08 03:08:20
⑦ミュージカルって昔は抵抗あったんだけどね完全にあり!って頭になったのはアナ雪の後半の生まれて初めてのアナとエルサの掛け合いなのだから他のミュージカルの中でも掛け合いがあるとこが好きでフォースとバセスカのは本当好き✨ずっと観てられるふくさく最高好き#譜久村聖#小田さくら
★衛星∈天体 2019-08-08 05:25:37
言うても。太陽とシスコムーン(1999年デビュー)小田さくら(1999年生まれ)やはり…(疑惑
★milk♡あゆみずき♡ 2019-08-08 05:42:25
個人的な願掛け。小田ちゃん復帰祈願とロッキン成功しますように。(1000はさすがに無理だったから11色11本)ロッキンに向けて出発だぁ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-08 06:54:06
今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★Rikiriki 2019-08-08 07:00:14
ロッキン小田ちゃんサプライズあればもちろん爆上げなるし居なかったらそれはそれで今後の為にグッと堪えてくれたんだなと一安心。鬼の気迫で小田さく不在を忘れさせる伝説パフォの娘。ってのもチョッと観てみたい。#モーニング娘19 #ロッキン2019 #グラステ
★モリモリモリモリ 2019-08-08 07:07:17
@wakaba__ZOC わかばちゃんかてぃのヲタク最近クマリの小田ちゃんに推し増ししそうになってるどうも推し増しのスペシャリストです☺️
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-08-08 07:14:38
小田ちゃん!あなたも充分真面目ですよ! 画像あり
★ひで 2019-08-08 07:31:01
小田ちゃん おはよう 画像あり
★🌸めらるー🌸 2019-08-08 07:43:58
拾い画像から研修生時点でこの評価の高さ...やっぱ天才だわ小田ちゃんダンスやトークに関しても的確に評価してあって嬉しい#小田ちゃんさすが#小田さくら回復祈願 画像あり
★ころん 2019-08-08 07:53:16
またハロプロに繋げるけど、愛理も小田ちゃんも元から歌は上手いけど明らかに昔より声質が柔らかくなったな〜〜とは思う!
★あきひら 2019-08-08 07:59:05
今日あたり小田ちゃんのロッキン最終判断が出そうな気がする…
★あきひら 2019-08-08 08:00:24
小田ちゃんがいなきゃもちろん悲しいけどここで無理しちゃって今後に響くのも嫌だから適切な判断を…
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-08-08 08:09:12
@masakura_sayasi 同じく…私も…です。可愛いから仕方ないです。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )小田さくらさんの歌声好きです
★TERU (てぇる) 2019-08-08 08:13:07
@qumali_sao おはようございます後ろの飛び出すな君は小田ちゃん推しですねw
★鼎おばさんは生レバー 2019-08-08 08:14:19
ネオちゃんはモー娘の小田ちゃん味がある。ならトギーはまーちゃん。まーさくもネオトギも尊い
★えじぽん'19🍁マタ24w 2019-08-08 08:19:45
小田ちゃん×かえでぃーとか、あゆみん×かえでぃーとか、かえでぃーは先輩メンとの相性が良い気がする。最近のあゆみん×かえでぃー面白くて好き(笑)多分同志は多くて、このインスタの皆のコメントも笑うw#morningmusume19#石田亜佑美 #あゆみん#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★小田8/25一般 2019-08-08 08:45:18
真田弦一郎の話してる!?!?!?!?推しです彼の魅力が知りたければ小田ちゃんまで
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-08-08 08:48:00
ラベンダー色は僕似合わないので←リストバンドの下に小田ちゃんのシリコンブレスレットと春ツアーの小田Tを中に着ていくよ