https://twitter.com/take115551/status/1159346534560878592
https://twitter.com/hellopro0001/status/1159350059890200577

{関連ツイート]
ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59
あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23
元気ですか〜。小田さくら 2019-07-22 20:08:06画像1枚あり
レコーディング!小田さくら 2019-07-19 21:22:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
5年前の写真です!小田さくら 2019-07-17 21:07:23画像1枚あり
三連休しましたか〜!小田さくら 2019-07-15 21:46:20画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
始まった!!小田さくら 2019-07-13 18:55:20
有難い!小田さくら 2019-07-11 20:19:48
小田さくらについて 譜久村聖 2019-07-10 21:04:44画像1枚あり
お知らせ 小田さくら 2019-07-10 14:30:07
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら 2019-07-10 10:00:10
※以下のお知らせ以前に収録されたものです。
 http://www.helloproject.com/news/10652/

アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編、モーニング娘。'19コンサート映像を公開!MC:石田亜佑美(モーニング娘。'19)&小田さくら(モーニング娘。'19)

07:18~ アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編
29:54~ モーニング娘。'19「人生Blues」(6.5 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-08 14:30:14
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'19 生写真『“モーニング娘。'19”集合バージョン』ショップでは、14人集合の写真は初めて!写真サイズが、L判・2L判・A4から選べます。A4サイズをポスターのように飾るのがおすすめです。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★露 伴 ちゃん 2019-08-08 14:32:21
これはtricotのグッズTシャツです モー娘の握手会で着て行ったらリーダーに食欲そそる〜!って言ってもらえて歓喜しました
★奶 2019-08-08 14:32:24
2年の秋やっとAにあがれたマコさんと3年からスタメン張れるようになった小田ちゃん...シンメにこいち...
★アキ 2019-08-08 14:33:29
今15時アイス買いに行くことしか考えてない…。小田ちゃんアイス食べよう←
★すばる 2019-08-08 14:34:39
久々にコラボ用作ってみました!最近無性に懐メロが歌いたくなる( ´艸`)男の子女の...【コラボ用】バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)#nanamusicリンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-08-08 14:35:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★伊勢 2019-08-08 14:36:59
2000いいね超えたんでもう1つ宣伝していいですか?今アイコンにしてるチャイナドレス美女はモーニング娘。'19の9期メンバーでサブリーダーの生田衣梨奈ちゃん22歳です!他撮りの方が盛れてる点で室龍太くんと同じです。よく女を抱きます。くびれがすごいしバク転もする。昔メンカラ紫でした。 画像あり
★ひいな❁無言フォローお迎え 2019-08-08 14:37:19
昨日ひたすらモー娘の哲学歌詞とゲラゲラ笑えるダンスや衣装をみせるカラオケして腹筋痛い
★のの 2019-08-08 14:37:23
モーニング娘のBe Aliveを世界中の人が聞いたら平和になると思う
★ぷらちな 2019-08-08 14:43:11
モーニング娘。SONGSリンクあり youtubeあり
★ズナームカ 2019-08-08 14:45:15
普段モーニング娘。がシングルを出すたびに必ず10万枚以上売り上げることに対しては何も言わない連中が、他のグループが少しでも娘。の記録を抜くようなことがあれば(それが物凄く小さい限定的な条件であっても)すぐ比較して「娘。を抜いた!」などと持ち上げるの、さすがに馬鹿みたいだ。
★へんあい 2019-08-08 14:45:20
モーニング娘、高橋愛、田中れいな、新垣里沙。AKBグループ、小嶋陽菜、前田敦子、指原莉乃。女性アイドルグループ好きなメンバーメモ。
★世界遺産姫路の子 2019-08-08 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-08-08 14:47:14
皆様、こんにちマリア(^^) 木曜の昼下がりいかがおすごしですか♪*゚今日8月8日はモーニング娘。初期メンバーの飯田圭織さんの38歳のお誕生日です真莉愛ちゃんとは活動時期は離れてますが同じファイターズファンという絆で結ばれてます(^^)かおりん、実り多き一年を。#飯田圭織生誕祭 画像あり
★ayaka 2019-08-08 14:48:29
@odmgun729 ほんと小田ちゃんよく頑張ったわい✨
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-08-08 14:49:24
2001年8月6日モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ奇跡見たい すてきな未来意外な位 すごい恋愛LET'S GO!(LET'S GO!×3 LET'S・・・ PEACE! PEACE!)
★つづき 2019-08-08 14:50:06
ちなみに同じアイドル枠の欅は全10曲、Juice待ちで聞いてた限り全部フルコーラスだったよーな。体力の消耗を避けるにはそれも現実的かも。あと候補を例示すると、きまプリとかを想定。あと去年やってないEDM系の中からも来るかな?#ロッキン #モーニング娘19
★📺⚡ももか。🍵🌸@あかねに会えた 2019-08-08 14:53:36
#フォロワーが知らなそうな事を言うモーニング娘。になりかけたことある いぇあ
★ゆうしん 2019-08-08 14:53:41
小田ちゃん不足なのでさくらのしらべのDVDを観るの
★すず 2019-08-08 14:54:52
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-08-08 14:55:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/11こぶしLovelys東姫路🚃🍁♨️❄ 2019-08-08 14:57:22
@MShuNin 960番台の整理券(それも2部)の画像が流れてきました。2000枚持ってきてそうです。ちなみに昨日のクラブチッタはモーニング娘。か?カントリー・ガールズか?というくらいの光速握手会でした。
★ほぉすぷれいやぁー@8.4&8.10 ロッキン 2019-08-08 14:57:34
よし、10日のひたち海浜公園の降水確率が20%まで低下してる!#RIJF2019 #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-08 15:00:38
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせリンクあり
★くすのき 2019-08-08 15:01:01
小田ちゃん、、!
★たなか。 2019-08-08 15:01:09
小田ちゃん良かった〜
★つっきー🍁♨️ 2019-08-08 15:01:11
いきなりロッキン大丈夫かな小田ちゃん...
★あおい 2019-08-08 15:01:15
小田ちゃん!!おめでとう!!!!
★🐡ひーchan🐡 2019-08-08 15:01:19
小田ちゃん!!!よかった!小田ちゃん
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-08 15:01:22
小田ちゃん復活!
★ファビュラスナギ山 低 2019-08-08 15:01:27
小田ちゃんロッキンでれる〜
★みさきち 2019-08-08 15:01:31
小田ちゃん〜〜〜!!!!!ロッキン間に合って良かったね!!!!!!おかえりなさい!!!!
★だいた。 2019-08-08 15:01:33
小田ちゃんおめでとう。でも無理はしないでね。よっしゃぁー。 リンクあり
★ぶるぶる 2019-08-08 15:01:38
小田ちゃん復活のお知らせ!!めでたいが無理はしないで欲しい
★くどう のの ♡*” サイタマーズ推 2019-08-08 15:01:40
よかった!!!小田ちゃんロッキンから復活なのねでも無理はしないでほしい 画像あり
★いちか 2019-08-08 15:01:54
ヲタ歴4年です!もっと早く知っとけば良かったと思ってますモーニング娘。ふくちゃん推しですが箱推しです!ファンクラブには最近入ったのでこれからライブ行ってみたいです!!!#ハロプロ履歴書 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★こうか 2019-08-08 15:01:54
小田さくらちゃん~!
★くあ 2019-08-08 15:01:57
小田ちゃん
★💗ね り💗 2019-08-08 15:01:58
小田ちゃんっっ………
★かたやき 2019-08-08 15:01:59
きたあああああ小田ちゃん!!!!!
★ぴ の わ 2019-08-08 15:02:01
小田ちゃんよかった〜〜!!!!!ロッキンで復活ってなんかかっこいいな
★激安 2019-08-08 15:02:01
小田ちゃんロッキン間に合ったか〜〜〜〜✨✨✨
★△もく▽ 2019-08-08 15:02:02
活動再開!小田ちゃんおかえり!!
★Nanami 2019-08-08 15:02:02
おぉー、小田ちゃんよかった☺️❤︎
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-08 15:02:03
小田さくら復活!
★ほんと 2019-08-08 15:02:04
小田ちゃんロッキン復帰おめ!!!!無理しないでほしいけど本人も嬉しいだろうな…!
★たかひろつっちん 2019-08-08 15:02:04
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 間に合ったね、さくらリンクあり
★Lucky💙 2019-08-08 15:02:06
小田ちゃん間に合ったあぁぁぁぁぁぁぁあ〜
★こうちゃん 2019-08-08 15:02:07
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ さくらちゃんお帰りなさいリンクあり
★レモさと 2019-08-08 15:02:18
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 小田ちゃん復活良かった!全員揃ってロッキンだ!リンクあり
★🐡ひーchan🐡 2019-08-08 15:02:24
小田ちゃんおかえり無理せんでください
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-08 15:02:24
小田ちゃんカッコ良すぎ
★かみもぇ(はれれら)@8.10~12新日本G1日本武道館3連戦 2019-08-08 15:02:25
小田ちゃんロッキンから復帰か
★ぱおぱお 2019-08-08 15:02:31
ぶっつけ本番なのかな小田ちゃん頑張って欲しいな
★れい 2019-08-08 15:02:33
小田ちゃん!よかった!! リンクあり
★ぽよ。 2019-08-08 15:02:35
小田ちゃん、ロッキンで復活!! #小田さくら #morningmusume19 画像あり
★アキ 2019-08-08 15:02:39
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 小田ちゃん!!!!!!!!!!!!ロッキン復帰おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はああああああああああああああああああああああああ リンクあり 画像あり
★さこたん🍁 2019-08-08 15:02:42
小田ちゃん!!!!!!
★季冬 2019-08-08 15:02:49
えっ…小田ちゃんロッキン大丈夫なの…アイドルとしての人生より自分の人生を優先してほしい…
★たかや 2019-08-08 15:02:51
小田ちゃん復活!!ロッキンに出てくれる!嬉しい! 画像あり
★おにーちゃん🔔🍎 2019-08-08 15:02:51
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ これは朗報すぎる!!!リンクあり
★ひろ。 2019-08-08 15:02:54
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ RIJFに間に合ったか、よくぞ頑張ってくれた (><)リンクあり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-08-08 15:02:56
小田ちゃんおめでとう!でも無理すんな無理すんな…
★ゆーふー 2019-08-08 15:02:57
小田ちゃんんんんん!!
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-08 15:02:58
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ ロッキンに合わせてきたね 小田ちゃん(*´ー`*)とりあえず無理はしすぎないようにリンクあり
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-08 15:02:58
小田ちゃん復活!おかえり!
★な🐿 2019-08-08 15:02:59
小田ちゃん!ロッキン!!!!やったね!!!!
★さーちゃん🍀 2019-08-08 15:03:01
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 小田ちゃんおかえりぃいいい!!やったぁああ!!!!リンクあり
★湧飛🍻えじさん 2019-08-08 15:03:02
小田さくらロッキン復帰とか最高やん
★虎汰 2019-08-08 15:03:04
小田ちゃんやっぱりロッキンで復活なんだね!!!
★△Hitomi▽@低浮上 2019-08-08 15:03:08
小田ちゃんおめでとおおおおおおお歌姫 画像あり
★さどまち 2019-08-08 15:03:08
小田ちゃんロッキンジャパンに合わせてきとるかな〜と思ってたらピッタシ!おかえりなさい❤️❤️❤️ リンクあり
★もえぎの 2019-08-08 15:03:08
モーニング娘。小田さくら8月10日ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から活動再開!リンクあり
★♥ ᵐ ⁱ 2019-08-08 15:03:09
ロッキンに間に合わせた小田さくらさんがさすがすぎて……!!!!おかえり
★吉キュア幾三郎 2019-08-08 15:03:11
小田ちゃん! リンクあり
★ゆきな 2019-08-08 15:03:12
小田さくらちゃん!!!!!
★りな 2019-08-08 15:03:13
小田ちゃん良かった、、おめでとう!!!!
★ぴ か🍁♨ 2019-08-08 15:03:13
小田ちゃん!!!!良かった!!!
★こもも 2019-08-08 15:03:15
小田ちゃん良かった~!!おかえりなさい☺️
★おにーちゃん🔔🍎 2019-08-08 15:03:15
小田ちゃん間に合ってよかった
★タカアキ🎬 2019-08-08 15:03:16
小田ちゃんロッキン出れるんだね!!良かった本当に良かったよそしてチェキ会でもツーショットちゃんと撮れるやん!!あー本当良かったよでも無理はしないで欲しいなとりあえず良かった!!#小田さくら リンクあり
★☆やまちゃん♪☆(のり@白イルカ🐳) 2019-08-08 15:03:17
さくらちゃん、おかえり☆モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-08 15:03:23
小田ちゃんよかったね〜〜!ご無理なさらず!!!
★ゆーふー 2019-08-08 15:03:23
小田ちゃんーーーーーー
★まっしゅ🍄 は低浮上。 2019-08-08 15:03:30
小田ちゃんおかえりなさい
★かたやき 2019-08-08 15:03:30
小田ちゃん復帰嬉しいけどいきなりロッキンで大丈夫かな…
★あきら ー¥260 2019-08-08 15:03:30
小田さくらの復帰でがぜんロッキンにいきたくなる。
★♥ ᵐ ⁱ 2019-08-08 15:03:33
小田さくらさん本当にかっこいい
★ぱぴまる 2019-08-08 15:03:35
小田ちゃんよかったおめでとう
★マーサおやびん'19 2019-08-08 15:03:36
頼もしいヒロインが帰ってくる!モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★zk 2019-08-08 15:03:36
小田ちゃんおかえりー!!
★アキ 2019-08-08 15:03:37
@MorningMusumeMg ありがとうございます!!!ロッキンの復帰おめでとうございます!!!!本当にありがとうございます!無理しないでほしいですが、事務所と医師と小田ちゃんの判断を信じます!ロッキン楽しみです!!本当にありがとうございます!!!!
★えもんが🍁♨ 2019-08-08 15:03:46
小田ちゃんよかったね
★ほのか 2019-08-08 15:03:46
小田ちゃん復活〜〜〜!ロッキンの配信が楽しみ☺️
★もり 2019-08-08 15:03:47
小田ちゃん!!おかえりなさい!!!
★木下ネリ🍟『ブラコンお兄さん、こっち向いて』発売中 2019-08-08 15:03:51
小田ちゃんいきなりロッキンで復帰……っ無理だけはしないで…でもかっこいい…とか思っちゃった…でも本当に無理だけはしないで…おかえり…!
★ぽ. 2019-08-08 15:03:52
小田ちゃんロッキン出るのか!無理だけはしないで!応援してる!娘。’19、grass stage頑張れえ
★ひとりごとのまめこ↑20 2019-08-08 15:03:53
小田ちゃん、ロッキン間に合ってよかったな…!というか、小田ちゃんなしのロッキンは考えられんな!
★だいた。 2019-08-08 15:03:57
小田ちゃんお帰りなさい。
★ねこまん@小田いじに🌸 2019-08-08 15:03:59
うぉぉぉぉぉぉ!!!嬉しいけど無理しないでね小田ちゃん!!! リンクあり
★眞リ 2019-08-08 15:04:05
小田ちゃん〜〜〜〜〜
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/11こぶしLovelys東姫路🚃🍁♨️❄ 2019-08-08 15:04:05
从 ´゚e゚ リ<ご心配おかけしましたモーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★くわこ 2019-08-08 15:04:09
小田ちゃんよかったああああ!!!11人の集大成、楽しみすぎる!行けないけど!ロッキンが成功しますように。
★ふまふまゴー。 2019-08-08 15:04:12
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ キマシタワーーー!!!おかえり!リンクあり
★たまちゃん 2019-08-08 15:04:12
おーー小田さくら復活!!こりゃー本気のロッキングラスステージだ!!
★てる 2019-08-08 15:04:13
小田さくらちゃん無事ロッキン出演できるようで本当に嬉しいな…良かったなぁ最高の景色を見てきてね〜!!
★Roxy Roller'19 8/4ロッキン 8/18ビヨ個別 8/25中野 2019-08-08 15:04:18
うおぉーっ!モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★ハンペンノD・N・A! 2019-08-08 15:04:20
小田ちゃん!!!!!!!!!!!!!
★さこたん🍁 2019-08-08 15:04:21
今朝見た夢がアナウンスなしに小田ちゃんがしれっとステージに立ってパフォーマンスしてて「小田ちゃんんん」って夢だったからふるふるしてる
★シンシア 2019-08-08 15:04:22
小田ちゃんロッキンfoooooooooo
★こいちろ IN JAPAN FES. 2019-08-08 15:04:24
歌姫復活!!!!!モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-08 15:04:24
モーニング娘。’19小田さくら活動再開についてのお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ミケ(仮) 2019-08-08 15:04:28
小田ちゃん活動再開‼︎
★きろちゃん 2019-08-08 15:04:31
小田ちゃんよかったな!!
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-08 15:04:39
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ …おださく再開…!リンクあり
★ひろ。 2019-08-08 15:04:41
小田さくらちゃん復帰祝いということでラベンダーカラーのテーシャツで参加しようか
★🍁めろんぱん🍁 2019-08-08 15:04:42
小田ちゃん!!!!!よかった!!!!!!!!
★なかむら ともき 2019-08-08 15:04:43
おだちゃぁぁぁぁぁん!!!!✨無理はしないで欲しいけど、ロッキンのすさまじい人数が集まる場所で完全体のモーニング娘。を見て貰えるっていう事実が凄く凄く嬉しいなぁ。 リンクあり
★砂那お〇🌈 2019-08-08 15:04:43
小田ちゃんがロッキンで復帰だ!!!!だと思ってた!!!!!無理しないように全力でパフォーマンスしてきてほしい!!♥️そして秋ツで会えるのすこぶる楽しみ!!!!!!!!♥️♥️♥️♥️♥️
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-08 15:04:44
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ もうちょっと気を持たせるのかと思ったらあっさり。とにかくまずはよかったリンクあり
★しき 2019-08-08 15:04:44
ロッキンのモーニング娘。!!!現体制の集大成!!!
★幸子ンフュージョン 2019-08-08 15:04:46
聖・小田さくら〜〜大復活降臨祭〜〜
★△くろ▽ 2019-08-08 15:04:49
小田ちゃん、ロッキン無理せず頑張って〜!٩(◦`꒳´◦)۶
★らら*° 2019-08-08 15:04:49
小田ちゃん間に合ったんだ✨
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-08-08 15:04:51
小田ちゃん!!!!!!!!!!(´;ω;`)
★ひまわり🌻 2019-08-08 15:04:52
小田さくら復活!!!
★i 2019-08-08 15:04:52
おおおお帰り小田ちゃん!!!!!いきなりハードモードな現場だけど!!楽しみにしてるよ小田ちゃん!!
★ジョン 2019-08-08 15:04:57
うおおおおお!!小田さくらちゃん復帰!!!でっかい夏、始めます!!!!!
★やーしん 2019-08-08 15:04:58
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ おおおおおおおおおおお!ロッキン、間に合ったああああああああ!!!リンクあり
★かんちゃん 2019-08-08 15:04:59
小田ちゃんおかえり(;_;)♡間に合ってよかった(;_;)✨
★きよ🐼🦍 2019-08-08 15:04:59
小田ちゃんロッキン間に合ったんだね良かったね〜!無理せずがんばってほしいな…
★るい 2019-08-08 15:05:02
小田ちゃんロッキンから復帰してくれるのは嬉しい事やけど復帰一発目でロッキンは小田ちゃんの体が心配過ぎる…
★2代目さぶちぃ。 2019-08-08 15:05:05
小田ちゃん、よかったぁぁぁぁ!!!復帰おめでとう!!!復帰1発目のステージがロッキン!!無理し過ぎず頑張ってね!!!
★madaraba 2019-08-08 15:05:06
小田ちゃん!!!!(´;ω;`)よかった…でも無理だけはしないでね。
★かなで 2019-08-08 15:05:10
復帰がロッキンなのあつさとか長丁場のステージだとかで心配はあるけど小田ちゃんはやってくれる謎の自信がある 無理はしないで…ほんとに…
★NAG 2019-08-08 15:05:13
小田ちゃんおかえりなさい\(^o^)/
★たつなりハロプロ垢 2019-08-08 15:05:15
小田ちゃんロッキンで復帰か嬉しいことやが病みあけすぐに灼熱の外のステージやから無理はせんといてほしいわね、体力も落ちてないはずがないしでも復帰おめでとう!&ありがとう!
★たか@8/10 ロッキン 2019-08-08 15:05:15
小田ちゃんキタ! リンクあり
★ポラオ 2019-08-08 15:05:18
タイトル分かりやすくしてくれるようになったはいいけど、それにしてもなんか無意味にカッコいいタイトルだなwモーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★はるか@team℃-ute 2019-08-08 15:05:19
小田ちゃん間に合ったか!!!!!
★ごんべェ🍁 2019-08-08 15:05:21
よかった~一安心だね。小田ちゃんがロッキンに間に合ったっていうのもそうだけど活動再開できるっていうのが嬉しい! リンクあり
★みなと 2019-08-08 15:05:22
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ よっしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり
★いち 2019-08-08 15:05:24
小田ちゃん!!!!!!やったー!!!おかえり!!!!無理はしないでね!!!
★ゆべ 2019-08-08 15:05:24
ステージ上でとても小さいのにオーラがあっておでこを出してて歌った瞬間一瞬で歌姫だって分かるのが小田ちゃんです ロッキン行く人よろしくおねがいします
★駄 あ あ 2019-08-08 15:05:25
小田ちゃん!!!!!!!!!!!! 画像あり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-08 15:05:26
小田さくら復活❣️❣️❣️ 画像あり
★atuko 2019-08-08 15:05:28
小田ちゃん!!!
★みけ 2019-08-08 15:05:39
小田ちゃん活動再開キター!再開がロッキンてしんどおww
★れなちぃ大好き。 2019-08-08 15:05:39
んー!小田ちゃん、ロッキン間に合った!完治おめでとう
★じゅんじゅん @ 0810 RIJF2019 2019-08-08 15:05:42
小田ちゃん待ってたよおかえりなさい リンクあり
★浅草一郎 2019-08-08 15:05:44
小田ちゃんロッキンで復帰なのね!?おめでたい!でも大丈夫なのかしら!無茶だけは禁物よ!小田ヲタ全力で応援してきてくれい!
★みそぱん 2019-08-08 15:05:46
小田ちゃんよかった
★のの美の人生、懊悩! 2019-08-08 15:05:48
小田ちゃんも小田オタもおめでとう、、、ロッキン楽しんでな、、、
★ゆーふー 2019-08-08 15:05:51
心配やけど戻ってきてくれたのはもうひたすらに嬉しい小田ちゃんお帰り〜〜〜〜
★しほ。 2019-08-08 15:05:52
小田ちゃん待ってた
★Mてぃ(がんきち) 2019-08-08 15:05:52
ロッキンから小田ちゃん復帰かー 良かった
★あっり❤︎ 2019-08-08 15:05:56
おだちゃんロッキンで復活嬉しいけど、身体大丈夫かなぁ、、 #morningmusume19
★とんたん 2019-08-08 15:05:58
ロッキンに歌姫降臨!!!おかえり小田ちゃん!!!(行けないけど)
★世界遺産姫路の子 2019-08-08 15:05:58
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★かずま 2019-08-08 15:05:59
小田ちゃんおかえりなさい。
★ざわわ☀ 2019-08-08 15:06:04
小田ちゃん間に合ってよかった!
★しるべちか 2019-08-08 15:06:05
小田ちゃんロッキン間に合った!!!!!!無理はせず、悔いの残らないように頑張れ!!!!!!!!!!
★56PHORIA🍍 2019-08-08 15:06:05
モーニング娘。って本当にカッコいいんですよ、、、、久々にライブ見たいなあ
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-08 15:06:05
小田ちゃん!!ロッキンから!!!
★ちま 2019-08-08 15:06:10
小田ちゃんよかった!!でもやっぱ無理だけはしないでほしい!!
★△みれい▽ 2019-08-08 15:06:11
小田ちゃん嬉しい!!!!!!!!!!
★ウホ 2019-08-08 15:06:14
小田ちゃん復活は朗報やね
★🍁静香🍁 2019-08-08 15:06:17
小田ちゃんロッキン間に合ったんだね
★みっや 2019-08-08 15:06:19
小田ちゃん、おかえり‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )よかった、本当によかった、、!!
★西田 2019-08-08 15:06:19
小田さくらさんカッケーーーー!!!暑さに気をつけて頑張ってね!!!ぶちかましたれ!!!
★こころ 2019-08-08 15:06:20
小田ちゃん( •̥ ˍ •̥ )ロッキン間に合ったんだでも無理し過ぎないで〜!ハロコン福岡で会えるの楽しみにしてますっていう心の声をツイートしたくなりました。すみません
★踊る☆ミキティ 2019-08-08 15:06:21
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ よかったリンクあり
★れなちぃ大好き。 2019-08-08 15:06:22
良かった!小田ちゃん見れるんだ!
★てぃん(まゆてぃん) 2019-08-08 15:06:27
おかえり〜小田ちゃん〜!!!!
★みけ 2019-08-08 15:06:28
まあ今の娘の集大成を見せるには小田ちゃんは必要不可欠だと思うけど無理はしないでほしい
★あぁ 2019-08-08 15:06:30
小田ちゃん!!!!!良かった!!!無理しないでね
★【からあげ】こまつ 節制しろ 2019-08-08 15:06:36
小田さくらさんロッキンに間に合わせてくるあたりさすがプロ!歌姫!だいすき!無理はしないで!
★みずちゃむ。 2019-08-08 15:06:40
小田ちゃん!!!!ロッキン出れるんやねよかった…でも無理はしないでね…
★Kiyomicks 2019-08-08 15:06:41
小田ちゃんロッキン出られるのかな?心配。#morningmusume19 #ROCKINJAPAN2019
★みったん@8/10ロッキン 2019-08-08 15:06:42
ロッキン間に合って嬉しい!!小田ちゃんに会えるモーニング娘。′19に会える10日GRASS STAGEの最初盛り上げまっしょい#morningmusume19 #小田さくら #RIJF2019 画像あり
★△りすこ▽ 2019-08-08 15:06:49
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 小田ちゃんよかった!!!!!でも無理はしないでね!!!!リンクあり
★ニッポンノる・か・子! 2019-08-08 15:06:50
小田ちゃん復活!!!!!おめでとう!!!!
★zabe 2019-08-08 15:06:51
小田ちゃんが帰ってきた。
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-08-08 15:07:00
待ってたよー小田ちゃん…!!!❣️嬉しい………けど無理もしないでほしい…けど嬉しい!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
★優衣 2019-08-08 15:07:02
小田ちゃん活動再開おめでとう!!!ロッキン暑くて復帰現場としては絶対大変だけどめっちゃ楽しみだね!
★ポテト 2019-08-08 15:07:06
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ よかった!!タイトルが分かりやすくて更にいいよ!無理しないでな…リンクあり
★楽 2019-08-08 15:07:10
小田ちゃん、やったね!!でも、無理せずに…
★ようべ 2019-08-08 15:07:11
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ おおお!小田ちゃんロッキン間に合った!てか間に合わせたか!?無理はしてほしくないけど、とりあえず復帰おめでとう!!!リンクあり
★新一郎 2019-08-08 15:07:13
小田ちゃんロッキン間に合ったのね!凄い!頑張ってくれ〜〜
★ゆいまーる🖤 2019-08-08 15:07:15
やっぱりロッキンには小田ちゃんほしいよね( •̤ᴗ•̤ )♡ リンクあり
★トゥン@8/10 ロッキン 2019-08-08 15:07:18
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ ロッキン優勝確定やん!!!リンクあり
★はまち 2019-08-08 15:07:20
本当に大丈夫なんかな小田ちゃん。。無理して復帰時期早めてないといいな。。
★せいや 2019-08-08 15:07:28
あああああ!!小田ちゃん!!ロッキン出られるの!!!ロッキンが復帰一発目って大変やと思うけどずっと待ってたしすごい楽しみ!!
★なまぴーーーーー♂🍉 2019-08-08 15:07:29
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 医者がOKなら良いんだろうけど……うむリンクあり
★ななかま 2019-08-08 15:07:32
無理はして欲しくないけど、でも小田ちゃんが戻ってきてくれて嬉しいよ……
★みつよしお 2019-08-08 15:07:34
小田さくら復活キターーーー
★ハロプロ太郎 2019-08-08 15:07:39
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 小田ちゃん復活キターーーーーーーーーーーーー!!!!!リンクあり
★令和の土星人@8/10Juice=Juice横浜シリイベ 2019-08-08 15:07:40
おお、ロッキンに間に合ったか、良かった‼️ #小田さくら リンクあり
★かなえなか@一生恋ぴんく推し 2019-08-08 15:07:40
小田ちゃん無理しないでね!でもロッキン行ける人うらやましい
★チイタロス 2019-08-08 15:07:40
小田ちゃん、お外暑いから無理しないでがんばってね
★N嶋 2019-08-08 15:07:40
ロッキン小田さくら復活!
★*nаru꙳★ 2019-08-08 15:07:42
小田ちゃん!!!!ロッキン行けないけど行けた人からの感想楽しみ
★えりな 2019-08-08 15:07:42
小田さくらさんロッキンから復活…これは行くしかなくなってきたな???
★ニッポンノる・か・子! 2019-08-08 15:07:44
>下記モーニング娘。'19出演のライブより活動を再開させて頂く事になりました。8月10日(土)『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』ロッキンで復活とかカッコよすぎる……小田さくら復活祭atロッキンじゃん……
★N a ❤︎ 2019-08-08 15:07:44
小田ちゃん復活〜よかった〜
★naomiss3942 2019-08-08 15:07:44
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ 無理だけはしないでね。リンクあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-08 15:07:44
ロッキン晴れるみたいですね。#RIJF2019 #morningmusume19 画像あり
★ゆぅゆ🎨 2019-08-08 15:07:45
小田ちゃんよかったー!!
★がんす。(Gans) 2019-08-08 15:07:57
小田ちゃんなんとか間に合ったのか…
★しげちゃん☆【大切なお知らせあります】 2019-08-08 15:07:58
@MorningMusumeMg おだんごちゃん、間に合ったんだ!遠藤さくらより小田さくらですよ!
★みゆ 2019-08-08 15:08:02
良かった、、、、、14人揃ってロッキンでれる、、、、、頑張れ、モーニング娘。!!!!! リンクあり
★ポジてん 2019-08-08 15:08:08
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ おださくロッキンに間に合わせたのか勿論朗報だけどくれぐれも無理しないで✋リンクあり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名) 2019-08-08 15:08:21
@yukino_sen 卒業の時はちゃんと書いてあるやんモーニング娘。'18 飯窪春菜の卒業に関するお知らせとか
★あゆ 2019-08-08 15:08:29
小田ちゃんロッキンやったぁぁ
★きゃらめるもなか'19 2019-08-08 15:08:32
小田ちゃんうれしいけど無理しないでね
★R!Na。'19 2019-08-08 15:08:39
小田ちゃん〜
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-08 15:08:39
小田ちゃん復活おめでとう
★ニッポンノる・か・子! 2019-08-08 15:08:42
今日は小田さくら復活祭なのでケーキを食べても良い
★ハロプロ剣 2019-08-08 15:08:44
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、活動の復帰おめでとう、良かった、でも無理せずに、活動して欲しい。
★あゆ 2019-08-08 15:08:45
ありがとう神様ありがとう小田ちゃん
★あみなん 2019-08-08 15:08:48
小田ちゃんロッキン出れる!よかった…!
★🌸さくら推し🌸 2019-08-08 15:08:49
やっと!やっと!小田ちゃんが復帰しかもロッキンから!小田ちゃんが肩を痛めてからずっとLINEのアイコンとホーム、一言を小田ちゃん仕様にして復帰を願ってました小田ちゃんおめでとうこれからも無理せずに頑張ってね✨ リンクあり 画像あり
★まちみつ 2019-08-08 15:08:49
小田さくらちゃんロッキン間に合った!
★ガマびん'19 2019-08-08 15:08:50
モー娘。小田さくら活動再開へ 「頸椎椎間板症」で1ヶ月加療 | ORICON NEWS リンクあり
★おとめぱすた 2019-08-08 15:08:52
小田さくら様がグラスステージに降臨されるよかった
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-08-08 15:08:54
小田ちゃんお帰りなさい無理だけはして欲しくないけど、ロッキン間に合って良かったね
★aoi 2019-08-08 15:08:55
小田ちゃんまだ完治ではないと思うけど出ることを決めてくれてありがとう正直小田ちゃんのいないロッキンは想像つかなかった復帰嬉しいです!!!無理せずにはいられないけど頑張ってほしい!全力で応援します小田ちゃんおかえり
★らび 2019-08-08 15:08:57
小田ちゃんロッキン出られるのね!!よかったーーー
★moe’19 2019-08-08 15:08:58
小田ちゃん活動再開か!良かったなぁ
★チャーリー 2019-08-08 15:08:58
\(^o^)/モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★U-8'19 2019-08-08 15:08:59
小田ちゃんロッキン出れるのね!無理はしないでほしいけど嬉しい
★キチ(鹿) 2019-08-08 15:09:10
小田ちゃん頑張ったね…ロッキン間に合ってよがっだね…
★アキ 2019-08-08 15:09:17
小田ちゃんお帰り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!
★練馬ザフェイカー 2019-08-08 15:09:22
ここ2,3年で言ったらモーニング娘。→BABYMETAL→PassCodeって順で一時的にハマってたパスコはFaLiLVっぽさがめっちゃ好きだったんよなぁ
★こ け 2019-08-08 15:09:24
小田ちゃん!!!!!治って良かった!!!!!
★しまちゃん🍉 2019-08-08 15:09:26
やったーーーーー!!!!!よかったーーー!!!!小田ちゃん復活!!!!!
★歌村志麻 2019-08-08 15:09:26
小田ちゃん治ってよかった!
★よみちゃんさん 2019-08-08 15:09:26
やっぱり小田ちゃんロッキンで復帰か〜でも多分また体力ヤバそうな内容で挑むだろうから無理せんでな…
★ピーマン 2019-08-08 15:09:29
小田ちゃんロッキン出るんだ
★しゅーへい 2019-08-08 15:09:31
マジでお知らせタイトル改善されてる。偉いぞ事務所。おださくよかった。おかえり。お前が必要小田さくら リンクあり
★たるたる。13w 2019-08-08 15:09:32
おいおい小田ちゃんロッキンで復活かよ。あーーーーみたーーーーい!!!!
★快転ししゃも 2019-08-08 15:09:43
ろっきんから小田ちゃん復活!!!!でもハードな復活だなぁw
★△sayo▽ 2019-08-08 15:09:44
小田ちゃんヲタおめでとうございます
★ヤマ 2019-08-08 15:09:46
はーーーー!!!小田ちゃん…!!!!
★mecha-san'19 2019-08-08 15:09:46
きたっ!モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ リンクあり
★えり 2019-08-08 15:09:46
小田ちゃんお帰り✨行かないけどロッキン楽しみ
★ナ 2019-08-08 15:09:50
無理だけはしないで〜〜(;;)でも嬉しい多くの人に小田ちゃんの歌声聞いてほしいものな(;;)
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-08-08 15:09:51
復活の小田ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★ミヌヰ 2019-08-08 15:09:51
小田さくらさんロッキン出れるのか良かった
★38ko🍀 2019-08-08 15:09:51
間に合うと信じたかったけど思いと身体の経過が上手くリンクするとは限らないし、ここ数日天気と小田ちゃんのことをずっと思っていたので嬉しいなぁ。
★わーちゃん 2019-08-08 15:09:54
やばーーーいい!!!!お団子まじかー〜!!よかったあああ鳥肌、、、。無理はしないでね、、けど、全力でかっこよく決めてきてね!!!#小田さくら
★ひかり 2019-08-08 15:09:56
小田ちゃん! よかったー!
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-08 15:09:56
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ ロッキンから活動再開!天気も晴れるみたいだしリンクあり
★たかすけ 2019-08-08 15:09:57
小田ちゃんおかえり!!!!!
★ぱてぃ 2019-08-08 15:10:11
小田ちゃん復帰!良かった良かった!!やっとタイトル学習したねwモーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせリンクあり
★克紀🌸 2019-08-08 15:10:22
小田さくら目当てで行く妹よ…良かったな(血涙)いやーでもちゃんと復活出来て良かった!
★でんじろう 2019-08-08 15:10:29
小田ちゃんロッキン…!!無理しないで欲しい、でも間に合ってよかった…!!
★第六天魔王 2019-08-08 15:10:30
小田さくらはロッキンに間に合ったとみるべきか、若干無理をしてるとみるべきか…
★ふくらはぎおじさん 2019-08-08 15:10:34
ロッキンに向けて仕上げてきた小田さくら様
★きなこ@19 2019-08-08 15:10:38
小田ちゃん、、、、( ;;)( ;;)( ;;)
★ゆうしん 2019-08-08 15:10:39
おおーっ、小田ちゃん不足でさくらのしらべのDVD観てる私に特大のプレゼントがぁ!!ありがとうありがとう~目がうるうる リンクあり
★🍁静香🍁 2019-08-08 15:10:46
プロ意識高いし自分がモーニング娘であることに誇りを持ってるっていうのが伝わってくる…
★ミルアカ@らぢこ 2019-08-08 15:10:49
小田ちゃんロッキン間に合った~~~~
★きょん✰* 2019-08-08 15:10:51
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえり!ありがとう!
★チロルブラン@2019.08.14 真夏のデート その① 2019-08-08 15:10:55
モーニング娘。'19小田さくら活動再開についてのお知らせ さくらちゃん、復帰おめでとうムリはしないでねリンクあり
★おとはん 2019-08-08 15:10:55
小田ちゃん!!!!ロッキン!!!
★みーちゃんのさやねぇ❤︎384 2019-08-08 15:10:59
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお帰りなさいロッキン間に合ったんだね出れるようにとすごくリハビリとか頑張ったんだよねほんとにすごい!!頑張ったね行けないけど応援してるね(。•ᴗ•。)♡無理しないでね
★りお 2019-08-08 15:11:15
小田ちゃんロッキン間に合ってよかったね~~
★イケメンジョーカー 2019-08-08 15:11:20
小田ちゃんがロッキンから復活か、まあロッキンは出るとは思ってたけどね。いいことだ!
★音波@黒天幸 2019-08-08 15:11:22
小田ちゃんロッキンで復活とかなんて最高な……