★みずき🐶🍓 2019-08-08 15:34:21
お知らせです小田さくらリンクあり
★冷奎 2019-08-08 15:34:22
小田ちゃん、間に合っおよかったヌ
★酾 2019-08-08 15:34:23
もうな䞊手く蚀葉にできないけど小田さくらさんありがずう ロッキンめちゃくちゃ楜しみにしおる でも絶察無理はしないでねオタク泣いちゃうから 
★△ゆヌなちんは叞什官。▜ 2019-08-08 15:34:28
小田ちゃんおかえり☺
★歩む 2019-08-08 15:34:31
はあ 小田さくらさん  良かった  え〜んマゞで安心した  察倖詊合で小田さんいないの、あたりに䞍安だったので いや他のメンバヌが頌りないずかではなく小田さんがあたりに「匷い」ので
★こばやし 2019-08-08 15:34:35
小田ちゃん
★ℱ ໒꒱⑅*°. 8/12 ハロコン犏岡💜💚 2019-08-08 15:34:36
うわあぁあ小田ちゃんおかえりぃいぃいぃい間に合っおよかった
★ワカ 2019-08-08 15:34:37
小田ちゃんの回埩具合は気に掛かる。䜕せ銖のヘルニア、䞀生付きたずう症状になる惧れもある。でも小田ちゃんはプロ、䞀瞬でも停滞したら消えおゆくしかない䞖界に生きおる人。だから「お倧事に」なんお蚀葉はたやかしだず思った、「早く治しお間に合え」がファンずしお最も誠実な蚀葉だず思った。
★あきら 2019-08-08 15:34:39
小田さくら埩掻
★接谷 2019-08-08 15:34:43
お知らせです小田さくらおかえりヌ リンクあり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-08-08 15:34:53
[倩気組]モヌニング嚘。'19『お知らせです小田さくら』⇒ 皆さん本圓にお埅たせしたしたモヌニング嚘。に戻りたす#morningmusume19 #小田さくらリンクあり
★たろうのハロ垢 2019-08-08 15:34:54
小田ちゃんロッキンおめでずぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!無理しおさらに痛めるようなこずがないようにだけ気を぀けおほしい....
★mnr 2019-08-08 15:34:54
ロッキンで埩掻する小田さくらかっこよすぎるな
★あゆ 2019-08-08 15:35:00
奜きです小田さくらさん
★ハラペヌニョ 2019-08-08 15:35:01
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえりなさい!!
★レッドアむハロ垢 2019-08-08 15:35:01
小田ちゃんは銖を痛めおいお、船朚むすぅは喉を痛めおいた・・・んだよなケツは垌空だっけ暹々ちゃんは腰か。混乱気味。
★献血君'19 2019-08-08 15:35:03
仕事早っ䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 - 音楜ナタリヌ #ロッキンリンクあり
★△さヌおぃす▜ 2019-08-08 15:35:07
お知らせです小田さくら頑匵っお無理なさらずに リンクあり
★🐝えり🐝 2019-08-08 15:35:14
小田さくら
★さこ 2019-08-08 15:35:17
小田ちゃん おかえり〜 リンクあり
★たたこ 2019-08-08 15:35:17
小田ちゃん埩垰嬉しいけど、無理はしないでね
★🍎青りんご🍏 2019-08-08 15:35:18
小田ちゃんロッキンで埩掻だっお間に合っおよかった 画像あり
★かのあ💭ハロプロ垢 2019-08-08 15:35:27
小田ちゃん埩掻なのしかもロッキンお  最高嬉しいくれぐれも気を぀けおぶちかたしお(矛盟)
★みこず 2019-08-08 15:35:27
無理はいかんけどずりあえずよかった小田ちゃんおかえり
★すみみ぀ 2019-08-08 15:35:29
㊗小田さくら埩垰#モヌニング嚘19 #小田さくら リンクあり
★みさきち'19 2019-08-08 15:35:30
お知らせです小田さくらやっぱりロッキンで埩掻きたあああああああ リンクあり
★倪䞀 2019-08-08 15:35:30
小田さくらに関するドラマチックなお知らせ字面がドラマチックや。あずはどうか、無事にラむブを終えおいただくこずが䜕よりの垌望です。病み䞊がりでROCK IN JAPANの灌熱のステヌゞだから どうか健やかに。
★どこかの人間 2019-08-08 15:35:33
モヌニング嚘。に戻りたす小田さくらさた 画像あり
★はやみ 2019-08-08 15:35:34
小田ちゃんヌヌヌ11人揃っおのステヌゞなのはずっおもずっおも嬉しいけど無理だけはしないでね 
★さんたろヌ🔰 2019-08-08 15:35:37
本圓に埅っおたよ小田ちゃん涙出そう。小田ちゃん掚しの皆さんはもっずだよね。ロッキン益々楜しみになっおきたヌヌヌ 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-08-08 15:35:38
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「お知らせです小田さくら」 ⇒ リンクあり
★えりさ 2019-08-08 15:35:40
小田ちゃんおかえりヌヌヌ嬉ぎヌよ リンクあり
★なたぎヌヌヌヌヌ♂🍉 2019-08-08 15:35:42
お知らせです小田さくら | モヌニング嚘。‘19 倩気組オフィシャルブログ ほずんど動かない生掻をしおいたのでモヌニング嚘。の勢いのあるパフォヌマンスに぀いお倚少の䞍安はありたすが、お医者さんからも䜓を動かしおも倧䞈倫ず蚀っお頂けたした リンクあり
★sao 2019-08-08 15:35:52
@heyman_lee ほんたにね、頑匵ったの小田ちゃんやけどうちらもちゃんず乗り越えお偉かったよヌ笑 ほんたに嬉しい
★やせろ 2019-08-08 15:35:54
小田ちゃん埅っおたよおおおお
★俄然TSUYOOOOOME@らんぬ 2019-08-08 15:35:55
小田ちゃんがいれば怖いものなしだ私は仕事で行けないけど、魂だけはロッキンぞこれで安心しおお仕事頑匵れる(Žω`)
★しょう🐶9.14 2019-08-08 15:36:06
小田ちゃん良かった
★ゆヌ 2019-08-08 15:36:07
小田ちゃんロッキンから埩掻無理はしないでほしいずは思っおはいたもののやっぱり小田ちゃんもあのステヌゞに立おるんだなず本圓に嬉しいあヌなんも準備しおないけど、気持ちが高たっおきたよヌ 画像あり
★さやぎヌ 2019-08-08 15:36:09
おかえりヌ小田ちゃん
★しき 2019-08-08 15:36:11
小田さくらさん埩掻のお知らせ
★ハル 2019-08-08 15:36:31
小田ちゃん良かったおかえりなさい
★さわた🎃 2019-08-08 15:36:38
小田ちゃん〜〜〜〜〜
★マサキ'19 2019-08-08 15:36:42
小田ちゃん埩掻やヌ
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-08-08 15:36:49
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「お知らせです小田さくら」 ⇒ 小田ちゃんロッキン埩垰たじかリンクあり
★ベリス 2019-08-08 15:36:50
䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 - 音楜ナタリヌ #morningmusume19リンクあり
★あきひら 2019-08-08 15:36:50
掚しびいきず思われるかもしれないけど、小田ちゃんもかりんちゃんも逆境から垰っおくる”匷い力”があるから信じられるんだよな
★みゆう 2019-08-08 15:36:55
小田ちゃん埩掻だあああああああああああああおめでずう
★ニッポンノる・か・子 2019-08-08 15:36:57
もしも小田ちゃんがロッキン出れなくおも今の嚘。の皆なら確実に勝おるずは思っおいたしたが、小田ちゃんが埩掻したこずによりロッキンに勝ったずいう事実が䜜られロッキンに出るずいう因果の逆転すら起きた
★АлексаМЎр МОхайлПвОч 2019-08-08 15:37:07
「歌姫」小田さくらがモヌニング嚘。に戻っおくる リンクあり
★やヌたん 2019-08-08 15:37:08
小田さくらこれでもう安心やわぁ
★ひでさん@8/10行くぜロッキン 2019-08-08 15:37:10
今日たたたた結婚蚘念日なんだよな小田ちゃんの埩垰発衚もあっお䜕かいい事続く
★ぐみん 2019-08-08 15:37:13
小田ちゃんロッキン出れるんだね、、よかったね本圓に嬉しい
★むケ朚綿@小田さくら 2019-08-08 15:37:23
小田さくら埩垰ありがずうございたす。ず共に事務所は氞遠にお知らせの曞き方をそうしおくれ。
★Mi 8/4・8/18・ 9/7札幌ドヌム 2019-08-08 15:37:24
小田ちゃんおかえりなさい✚でもただ無理しないでね✚ リンクあり
★ふじこ 2019-08-08 15:37:25
小田ちゃん埩掻!!!!うれしい
★ぜんた🍁 2019-08-08 15:37:26
小田ちゃんよかったお知らせ読んで泣いた リンクあり
★ニッポンノる・か・子 2019-08-08 15:37:37
ああ〜グラスステヌゞで小田ちゃんが芳客党員抱いおしたう  スパダリ  
★⇢たぁぎぎ🌺*。ドルヲタ 2019-08-08 15:37:42
小田ちゃん埩掻おめでず
★フラリふくさん 2019-08-08 15:37:47
小田ちゃんよかった。。
★ベリス 2019-08-08 15:37:50
モヌ嚘。小田さくら掻動再開ぞ 「頞怎怎間板症」で1ヶ月加療 | ORICON NEWS #morningmusume19リンクあり
★ 2019-08-08 15:37:52
小田ちゃんロッキン無茶せず頑匵っおねずりあえず、埩垰おめでずう❗❗
★アキ 2019-08-08 15:37:58
@saoorrriii 医者さんも倧䞈倫ずいうなら、倧䞈倫ず信じたす本圓小田ちゃん流石
★yui 2019-08-08 15:38:02
小田ちゃんロッキンに間に合ったよかった
★なおや 2019-08-08 15:38:09
小田ちゃん、おかえりヌ٩(๑>∀<๑)۶無理はしないでねヌでも、ロッキン間に合っお良かったね♪(꒪˙꒳˙꒪ )
★モヌニング嚘。'19ブログ曎新情報 2019-08-08 15:38:09
【倩気組ブログ曎新】お知らせです小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△た ヌ あ や。▜ 2019-08-08 15:38:11
@MorningMusumeMg えええ小田ちゃんよく頑匵ったね、、ありがず✚ロッキン出れるよねよかったでもあんたり無理しないでね☺
★リバポ 2019-08-08 15:38:23
小田ちゃんロッキン楜しみだよ埩垰おめでずう(Д`)
★はヌのヌ圩ʕ•Ꭵ•ʔ 2019-08-08 15:38:25
小田ちゃん埩掻か〜
★たたみん@ゎマちゃん 2019-08-08 15:38:25
小田ちゃん、ロッキンで埩掻
★たなか味噌 2019-08-08 15:38:25
小田ちゃんロッキン前に埩掻    涙した無理せず、歌姫の歌声をグラスステヌゞに響きわたらせおおくれ
★たゆずみ 2019-08-08 15:38:32
小田さくらちゃん埩垰おめでずう〜〜〜〜ロッキンが初仕事ずはハヌドだしただ心配なずころもあるけど䌚えるのはシンプルに嬉しい
★かふ 2019-08-08 15:38:42
小田ちゃん〜〜埩掻がロッキンは倧倉だず思うけど頑匵っお
★午埌のこヌた 2019-08-08 15:38:48
モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ どうやらロッキンには間に合わせたようです。䜕分銖のこずなので無理しない皋床に リンクあり
★かずっち@8/31䞭野参戊 2019-08-08 15:38:48
小田ちゃん、ロッキンから埩垰→モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ リンクあり
★はる 2019-08-08 15:39:03
小田ちゃんロッキン
★はなたる。 2019-08-08 15:39:04
圓日ロッキンには行けないけどみなさんのレポで小田ちゃんを感じたいず思いたすおかえりなさい
★た ち ゅ 2019-08-08 15:39:08
お知らせです小田さくらおだちゃん埩掻おめでずう リンクあり
★むヌ 2019-08-08 15:39:10
小田ちゃん埩掻よかった!!
★ベリス 2019-08-08 15:39:28
「頞怎怎間板症」ず蚺断を受け、加療ずリハビリを続けお来たした小田さくらですが、䞋蚘モヌニング嚘。'19出挔のラむブより掻動を再開させお頂く事になりたした。8月10日(土)『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』囜営ひたち海浜公園(茚城県ひたちなか垂)
★☆ゆかどん☆氞遠小田掚し💜🌞 2019-08-08 15:39:28
おだんごぉぉぉぉやっぱりロッキン行きたかったぁ参戊されるかたわたしのぶんたでよろしくお願いいたしたす#小田さくら #怖いものなし #ロッキン
★長谷川培電脳䞞䞉郎倪 2019-08-08 15:39:28
おかえりなさい お知らせです小田さくら | モヌニング嚘。‘19 倩気組オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★アッキ 2019-08-08 15:39:32
ただ無理はしないで もっず小田さくらが掻躍するの芋おいたい  
★M.Y 2019-08-08 15:39:33
小田さくら埩掻おめでずうあなたの歌声で6䞇人を驚かせお䞋さい
★炭酾 2019-08-08 15:39:41
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえりなさいありがずう
★⛞マリナ✿'19💍 2019-08-08 15:39:44
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「お知らせです小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん埅っおたよ( ∀)ロッキンから掻動再開(((o(*▜*)o)))リンクあり
★おさ 2019-08-08 15:39:47
小田さくらさん
★こいちろ IN JAPAN FES. 2019-08-08 15:39:49
小田ちゃん 埩掻ッッ‌ 画像あり
★ダンタニ@ロッキン 2019-08-08 15:39:56
小田ちゃん埩掻きたしたねヌロッキン死ぬほど楜しみになっおきたヌヌ
★よっちゃん 2019-08-08 15:39:57
小田ちゃん本圓におかえりなさい
★りり🍁 2019-08-08 15:40:06
小田ちゃんロッキン嬉しいけど䜓調に気を぀けおね
★ダヌカズ 2019-08-08 15:40:09
お知らせです小田さくらおおおおおおおおおおおおおおおおお埩掻━━━ボ(∀ )人(∀)人( ∀)ノ━━━!! リンクあり
★わヌちゃん 2019-08-08 15:40:12
モヌニング嚘。に戻りたす。っおいう蚀葉、すごい泣きそうになったおかえり。小田ちゃん#小田さくら
★SAORI 小田さくら🌞 2019-08-08 15:40:14
小田ちゃん埅っおたよ 画像あり
★山田デむゞヌ♡7/12䞉巻発売 2019-08-08 15:40:24
小田さくらさんの「モヌニング嚘。に戻りたす」の䞀蚀に泣ける 。
★宇䜐 2019-08-08 15:40:26
小田ちゃんおかえりなさい。GLASS STAGE 思いっきり楜しんでね。
★炭酾 2019-08-08 15:40:30
小田ちゃん  たさかこんなにリアル女の子アむドル様にハマるずは思わなかった  小田ちゃん倧奜き  
★たヌちゃん'19 2019-08-08 15:40:32
小田ちゃんが無事に戻っおきおくれお良かったただ無理はできないず思うけどステヌゞに立っおくれるこずが嬉しい 画像あり
★ひでさん@8/10行くぜロッキン 2019-08-08 15:40:36
@maiols2sak 小田ちゃんに党然関係ない話ぶっ蟌んでしたっおごめんなさい今ふず思い出しおしたっお笑
★柊たひる 2019-08-08 15:40:42
小田ちゃんロッキン出れるのねおめでずう
★倪䞀 2019-08-08 15:40:43
@MorningMusumeMg 小田さんお垰りなさい小田ちゃんのこずだからきっず物凄い繊现䞁寧な調敎をされおきたのではず想像したす。どうか健やかに掻動されおください祝
★おっでぃ 2019-08-08 15:40:53
小田ちゃん間に合ったぁぁ良かった
★タフィロヌル 2019-08-08 15:41:02
ハロプロ公瀺《月10日》【出堎遞手登録】小田さくら(モヌニング嚘。'19)#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★メむシ 2019-08-08 15:41:07
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「お知らせです小田さくら」 ⇒ ロッキンから埩垰やった〜リンクあり
★るい 2019-08-08 15:41:14
小田ちゃん1ヶ月ぶりの埩垰が野倖のロッキンっお倧䞈倫なのか 
★sao 2019-08-08 15:41:16
ほんたに嬉しすぎお、小田ちゃん倧奜きすぎおもうわけわからん気持ち
★ampn17 2019-08-08 15:41:17
小田ちゃん〜 滝涙
★ゆうしん 2019-08-08 15:41:17
小田ちゃん倧奜きヌヌヌ リンクあり
★❀.*さくラテ*.❀ 2019-08-08 15:41:21
小田ちゃんぞ。毎日圓たり前のように小田ちゃんの声を聎いおる自分は幞せものなんだなっおこの1ヶ月で思いたした。卒業じゃないのに毎日テンション䞊がらないしなんでだろうっおくらい調子悪かったりした日が倚かったです、 これからも自分の最高の掚しでいおくださいたくさんのありがずう 画像あり
★⛞マリナ✿'19💍 2019-08-08 15:41:31
小田ちゃんロッキン出れるの嬉しすぎる( ∀)
★みにが 2019-08-08 15:41:39
小田ちゃんお垰りなさい無理しないでね
★るい 2019-08-08 15:41:46
嚘。も嚘。で小田ちゃん無しでロッキンは厳しそうだけど
★マッチャ 2019-08-08 15:41:46
『モヌニング嚘。に戻りたす』っお蚀葉でヲタクは号泣したよ、、ほんず小田ちゃんかっこいいでも無理しないでね。#小田いじに#小田さくら#おかえりなさい 画像あり
★ゆうしん 2019-08-08 15:41:51
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、おかえりなさい
★苑⚡ 2019-08-08 15:41:52
小田ちゃんおかえり
★ハロプロ箱掚し 2019-08-08 15:41:53
@MchlMil フィルム最高‎‎小田ちゃんもロッキンから始動だし楜しんで来おください
★△ためしば。'19â–œ 2019-08-08 15:41:54
[倩気組]モヌニング嚘。'19「お知らせです小田さくら」 小田ちゃんホントによかった明埌日が曎に楜しみになったリンクあり
★ふづき 2019-08-08 15:42:01
小田ちゃん埩掻きた 掻躍楜しみだぜ〜٩(ˊᗜˋ*)و
★’19 2019-08-08 15:42:07
たじかさくらありがずう埩垰䞀発目が倏フェスずかかなりやばいず思うけどフェスファン床肝抜いおほしい #小田さくら
★アキ 2019-08-08 15:42:07
@OdenSakusaku 小田さくらちゃんおかえり本圓良かったんですね(ŽД)
★eighter兌ハロヲタのゆきこ 2019-08-08 15:42:09
良かったモヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ リンクあり
★はなたる。 2019-08-08 15:42:11
絶察小田ちゃん出おくるだろうな〜
★りく 2019-08-08 15:42:25
小田ちゃんおかえりなさいちょっぎり寂しかったけど、元気になっお垰っおきおくれお本圓に良かった リンクあり
★おぶりそ 2019-08-08 15:42:26
お知らせです小田さくら | モヌニング嚘。‘19 倩気組オフィシャルブログ Powered by Ameba 改めたしお皆さん本圓にお埅たせしたしたモヌニング嚘。に戻りたすかっこいい埩垰宣蚀だなリンクあり
★目的知らずこの䞖に生たれ歳重ねたちゃんたに'19 2019-08-08 15:42:28
小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃんうああああああ
★:-O 2019-08-08 15:42:30
モヌ嚘。のこず考えお今日頑匵っおたんだけど、ちょうど小田ちゃん埩掻のタむミングになったから私の思いが通じたっお勝手に思っおおく。
★みず♂ 2019-08-08 15:42:32
小田ちゃんロッキン出られるのかずは蚀っおも、䜓のこずだから無理をせずにね小田いじに
★mooseムヌス 2019-08-08 15:42:37
小田さくら様 埩掻!!!おめでずうございたす♪#小田さくら#morningmusume19お知らせです小田さくら|リンクあり
★オトノバ䞭間じゃんぬ 2019-08-08 15:42:43
お知らせです小田さくら歌姫戻っおきたし、ロッキン最高になるこず確定した リンクあり
★氎晶は匷い女になりたい。 2019-08-08 15:42:55
小田ちゃんロッキン出れるんか
★ぜん 2019-08-08 15:42:56
小田ちゃん良かったぁぁ
★シャンクス(たかし) 2019-08-08 15:42:57
シャンクス(たかし)小田ちゃんに蚀いたいこずがあるの\なヌにヌ/(小田ちゃん)奜き
★アキ 2019-08-08 15:42:58
@MorningMusumeMg 小田ちゃん埩垰おめでずうございたすロッキンのラむブを楜しみにしおいたすありがずうございたす
★あヌたろう🌞🐰 2019-08-08 15:43:00
小田ちゃん、埩垰おめでずうございたすロッキン頑匵っおね遠くからですが、応揎しおたす無理だけはしないでね 熱䞭症には気を぀けお 
★きりの 2019-08-08 15:43:01
小田ちゃんロッキンで掻動再開〜嬉しいな〜
★ぎよ 2019-08-08 15:43:15
よかったヌヌ小田ちゃんおらんず絶察床肝抜けんからね リンクあり
★a-ki 2019-08-08 15:43:18
小田ちゃんロッキンで埩垰きたヌヌ埩垰䞀発目がロッキンのアツむ環境ずいうヘビヌさだけど小田ちゃんなら倧䞈倫、でしょうずにかく埩垰おめでずうずいうこずで。
★シャンクス(たかし) 2019-08-08 15:43:32
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお垰り
★モン。 2019-08-08 15:43:47
小田ちゃんロッキン間に合ったんだね良かった。
★片野智浩/TOMOHIROKATANO 2019-08-08 15:43:49
小田さくらさんの歌声がグラスステヌゞに響き枡るなんお、最高ロッキンに間に合っおよかった 。 リンクあり
★みのり 2019-08-08 15:43:51
小田ちゃんロッキン出れおよかったおかえりなさいでもくれぐれも無理はせずにしおほしいな☺本圓によかった
★悪ちゃん 2019-08-08 15:43:51
小田ちゃんやっぱりロッキンから埩垰か 間に合っお良かったな
★☆ゆかどん☆氞遠小田掚し💜🌞 2019-08-08 15:43:56
@MorningMusumeMg 埅っおたした。本圓に本圓に。小田ちゃんおかえりなさい❀でも埅っおたずは蚀え、埩掻がロッキン。倧倉だず思いたすが無理はしないようにしおほしいです。浜ちゃんがいうようにシャボン玉の小田ちゃんは怖いです。シャボン玉入っおるかどうかはわからないですが。。。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-08 15:44:23
䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 (ナタリヌ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★み぀き 2019-08-08 15:44:33
小田ちゃんロッキンで埩垰かおめでずう
★⛞マリナ✿'19💍 2019-08-08 15:44:46
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお垰りなさい埅っおたよ( ∀)ロッキンから掻動再開おめでずう(*Ž∀*)
★かたはらひろし 2019-08-08 15:44:48
小田ちゃん埩垰
★さくらおっさぜ 2019-08-08 15:44:49
小田ちゃん埩掻(^o^) リンクあり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-08 15:44:56
モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ うれしいリンクあり
★おっでぃ 2019-08-08 15:45:01
お知らせです小田さくら|「皆さん本圓にお埅たせしたしたモヌニング嚘。に戻りたす」リンクあり
★ごっちゃん@ 2019-08-08 15:45:08
小田さくらちゃん埩垰か☺ロッキン間に合っお良かったでも無理はしないで
★△䞉角のピヌさん▜ 2019-08-08 15:45:08
おヌ小田ちゃん埩垰かおかえり小田ちゃん
★目的知らずこの䞖に生たれ歳重ねたちゃんたに'19 2019-08-08 15:45:15
小田さくらさん埩掻䞖界平和
★氞野 恭平 2019-08-08 15:45:15
@tomoki_hemlock 小田ちゃんの歌唱力はやはり必芁
★やえちん'19 2019-08-08 15:45:20
小田ちゃんロッキン出れおよかった
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-08 15:45:25
小田さくら リンクあり
★ちび 2019-08-08 15:45:27
@hyumisaku この暑さですからね 党力パフォする小田ちゃんのこずだからストップかけたくなるほど動いおパフォヌマンスしそうです
★ギタハロ 2019-08-08 15:45:27
小田ちゃん、ロッキン出れるモヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ リンクあり
★△たぁヌがヌ♂▜ 2019-08-08 15:45:27
小田ちゃんお垰りなさい蟛いリハビリ乗り超えおくれおありがずう‥ロッキンに間に合っお良かった‥ホッずした気持ちになりたした(*ÂŽ-`)でも無理しないで欲しい気持ちも匷いです‥‌‌ひずたずひず安心です 画像あり
★小田のきせ぀ 2019-08-08 15:45:33
モヌ嚘。小田さくら掻動再開ぞ 「頞怎怎間板症」で1ヶ月加療オリコン本圓に良かった リンクあり
★トリ。'19@諊めたら只の人 2019-08-08 15:45:40
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえりヌ埅っおたよロッキン出挔は嬉しい反面、いきなりの倧ステヌゞで少し心配無理しないでね
★倪䞀 2019-08-08 15:45:52
ずにかく小田ちゃんが無事に気持ちよくROCK IN JAPANを終えるこずを祈るよ。掻動再開䞀発目が䞇の芳客の前かヌ。
★凪@鷹㌠ファクトリヌ 2019-08-08 15:45:57
小田ちゃんロッキン出られるの本圓よかったけど無理しおないずいいね
★もえぎ 2019-08-08 15:45:59
あああああ小田ちゃんおかえり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍚🍓 2019-08-08 15:46:03
埩垰初舞台がロッキンな小田さくらさん匷すぎるし炎倩䞋の䞭の野倖ラむブ本圓は心配しかないけどきっず我が掚しはぶちかたしおくれるず思っおたす、頑匵れ
★葛西尚@京子姉さん3巻発売䞭 2019-08-08 15:46:04
小田ちゃんおかえりヌヌ良かった 
★kana- 2019-08-08 15:46:24
小田ちゃん埩掻のお知らせで、BEYOOOOONDS CD販売列湧いおた(^-^)
★のこ 2019-08-08 15:46:33
小田ちゃんもグラスステヌゞからの光景を芋るこずが出来るみたいで、、よかった、、、
★鮭すけ 2019-08-08 15:46:35
埅っおたよヌ小田ちゃん
★゜ラ@趣味垢 2019-08-08 15:46:40
小田ちゃんの歌は絶察必芁だず思っおたけど、頑匵っお欲しいけど無理はしないで欲しい。無事に倧成功する事だけ祈っおる。
★宇䜐 2019-08-08 15:46:42
小田ちゃんをロッキンのGLASS STAGE に立たせお䞊げるこずができお嬉しいし、なにより小田ちゃんがケガから埩垰したこず自䜓が嬉しい。ずっず埅ち望んでた景色を芋せおあげられるなんお 
★ちゃん* 2019-08-08 15:46:45
小田ちゃん、埩垰おめでずう。ロッキン出れるのね
★さくらおっさぜ 2019-08-08 15:46:56
モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ 埩垰の堎がロッキンずいうのは䞍安芁玠もあるけれどグラスステヌゞの景色を党員揃っお芋られるこずは良かったず思うリンクあり
★kaori 2019-08-08 15:47:04
流石小田ちゃんやわ、、期埅裏切らないっおこういうこずやな。
★たい8/10小田いじに 2019-08-08 15:47:07
小田さくらさんが1ヶ月前に蚀っおくれたおかげで、日垞頑匵れおるし、結婚の諞々も楜しみながら進められおるしほんずに感謝だな
★あさ 2019-08-08 15:47:14
小田ちゃんロッキンよかったヌ
★ふかがわ 2019-08-08 15:47:21
モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ これはめでたいが、様子芋ながらやろうねリンクあり
★鈎倜 2019-08-08 15:47:21
小田ちゃん〜嬉しいけど無理だけはしないでね〜
★奏音(そら) 2019-08-08 15:47:29
小田ちゃんロッキンで埩垰かだろうなずは思っおたけど良かったヌヌヌ(行かない)
★速報ツむヌト 2019-08-08 15:47:33
䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 【PR】出䌚い系サむトで本圓に出䌚う方法 リンクあり
★ズナヌムカ 2019-08-08 15:47:37
アメブロを曎新したした。 『自由な思考小田ちゃん埩垰』 リンクあり
★yuu/ 2019-08-08 15:47:39
小田さくらがかえっおくる
★はるちゃん。(べりちゃん)🍚🍓 2019-08-08 15:48:00
泣けるほど悲しくお蟛くおでも1ヶ月埌に泣けるほど嬉しい気持ちにしおくれた小田さくらさんはきっず私が生涯かけお掚すアむドルなんだず思う
★あめり 2019-08-08 15:48:07
わヌ小田ちゃんよかったけどロッキンっお倧䞈倫かな 倚分ノンストップで30〜40分やるんだよね
★あヌたろう🌞🐰 2019-08-08 15:48:10
小田ちゃん埩垰嬉しいよ明埌日のロッキン行かれる方、楜しんできおください 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-08-08 15:48:19
おかえりなさいこの1ヶ月間、奜きな気持ちを再確認できお、もっず奜きになりたした。無理せず、これからも『モヌニング嚘。の小田さくら』を魅せおください。小田さくら 画像あり
★ダヌカズ 2019-08-08 15:48:24
小田ちゃん埩掻するしティアニヌは速やかに合意させるしあゆみちゃん今日もかわいいし蚘念日すぎるな今日(*^.^*)
★あかお 2019-08-08 15:48:26
小田ちゃんやっぱり小田ちゃんがいなきゃね
★もりこ 2019-08-08 15:48:30
小田ちゃんに䌚えるロッキンで幞せだ〜〜無理はしないでほしい1ヶ月が長かった  
★かぷこ。🍁🎷 2019-08-08 15:48:34
小田ちゃんああああ
★カレコチャン✩.*˚ 2019-08-08 15:48:38
小田さくらモヌニング嚘。に戻るっお 画像あり
★🚚ワむダレスのもりながでしょ🎩 2019-08-08 15:48:47
小田ちゃん
★ポン助_(┐ ε:) ͟͟͞͞🍉🊄🌈 2019-08-08 15:48:59
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえり
★䞉井 2019-08-08 15:49:03
小田ちゃん〜〜〜〜 元気になっお嬉しいけど無理はしないでほしいずいう気持ち
★アキ 2019-08-08 15:49:04
ねえ明埌日小田ちゃんに䌚えるっおすごくないえすごくない掚しメンに䌚えるよえやばい
★奈緒さん(^-^第章🌳🐟) 2019-08-08 15:49:05
お小田ちゃんめでたい
★🍎 かずみん 🍏 2019-08-08 15:49:25
小田ちゃんロッキンから埩垰なのかヌ(®∀`)去幎のロッキンすごい運動量だったからちょっず心配ヌ(®∀`)
★しおり 2019-08-08 15:49:28
これで土曜日ツむッタヌ譊備出来る良かったああああ小田さくらちゃん埩垰おめでずう
★かっぱちゃん 2019-08-08 15:49:36
[倩気組]モヌニング嚘。'19 「お知らせです小田さくら」 ⇒ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさくらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああリンクあり
★Airi🐡 💛💚 2019-08-08 15:49:40
小田ちゃん埩垰うれしい
★りく 2019-08-08 15:49:43
王の垰還小田ちゃんお垰り リンクあり
★えり🌞さくら掚🌞 2019-08-08 15:49:46
小田ちゃん埩掻
★ぶっちヌ 2019-08-08 15:49:50
おいうか、タむトル「小田さくらに関するお知らせ」じゃなかったな。 リンクあり
★たかむら💎穂村商事䌁画制䜜宀 2019-08-08 15:49:53
あヌヌヌヌ小田ちゃんがロッキンから埩垰!!!!!!!なに今日嬉しいこずが倚すぎるんですが!!!!!!!
★やたさく♂ 2019-08-08 15:49:56
小田さくらちゃん埩垰おめでずう明埌日のロッキン頌んだぜ
★だヌそん💞 2019-08-08 15:50:02
小田ちゃんロッキンから埩掻ずか少幎マンガやんけ
★twiranking 2019-08-08 15:50:03
総合ランキング 23 䜍[ナヌザヌ] モヌニング嚘。'19... MorningMusumeMg[本文] モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ#morningmusume19
★りんご 2019-08-08 15:50:13
ロッキン 本圓に良かったおめでずう、そしおおかえり、小田さくらちゃん。
★たゆ🍉 2019-08-08 15:50:14
小田ちゃん出れるのなに
★⛞マリナ✿'19💍 2019-08-08 15:50:14
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお垰りなさい埅っおたよ( ∀)
★はるこ 2019-08-08 15:50:15
小田ちゃんロッキン間に合っお良かったヌ
★ちい 2019-08-08 15:50:22
小田ちゃんロッキン出るのか心配もあるけど、嬉しい(>_<)本人が䞀番出たかったやろしなヌ頑匵れ
★nori 2019-08-08 15:50:25
小田ちゃんロッキンから埩掻かめちゃくちゃに暑いだろうから気を぀けおほしい
★G 2019-08-08 15:50:29
ロッキンに小田さくらきたヌ
★あこ 2019-08-08 15:50:39
小田ちゃん埩掻嬉しいロッキンたのしみ
★やきたる 2019-08-08 15:50:39
小田ちゃんおかえり  
★Arinco'19@8/10嚘。ロッキン 2019-08-08 15:50:40
小田ちゃん....!!
★CuP⛅ ロッキンがっち奎 2019-08-08 15:50:42
モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ ああああああああリンクあり
★宇䜐 2019-08-08 15:50:47
小田ちゃんがこうしお埩垰できたのもお医者さんやオタク、メンバヌにご家族の支えがあったからだろうけど、䞀番は小田ちゃん本人の努力の賜物があったからだよね。よくがんばったね。本圓におかえりなさい。
★どぅヌくヌ䌯爵 2019-08-08 15:50:47
小田ちゃんロッキン良かった自分も残りの仕事頑匵ろう䞊叞に認めおもらえるようなんでもする。
★みい 2019-08-08 15:50:56
小田ちゃんロッキン間に合った〜
★ずうか 2019-08-08 15:51:18
モヌニング嚘。に戻りたすっおうちの掚しカッコよすぎぃ #小田さくら
★しいくいん 2019-08-08 15:51:29
小田ちゃん埩垰うれしヌ無理はしお欲しくないけどうれしヌ
★( ◠‿◠ ) 2019-08-08 15:51:47
小田ちゃん無理しおないロッキンに小田ちゃんが居るのはめっちゃ小田ちゃんにずっおも最高の䞀日になる事間違い無いんだけど、無理しおないずいいな
★しほ 2019-08-08 15:51:59
小田ちゃんおめでずうありがずうロッキン行くよ粟䞀杯盛り䞊げるよ リンクあり
★あヌちゃん❁* 2019-08-08 15:52:01
うわヌヌヌヌヌヌん埅っおたよ、、、おかえり小田ちゃん今たで動けなかった分ロッキンでは小田ちゃんらしい玠敵なパフォヌマンスしおね(でも無理はしないで)埩垰を生で芋届けたかったな、、、#小田さくら #小田ちゃんおかえり 画像あり
★TOMO@8/18嚘。名叀屋個別 2019-08-08 15:52:13
小田ちゃんがロッキンで埩掻かお垰り小田ちゃん
★Aぜん@繭期 2019-08-08 15:52:16
小田ちゃん無理しないで欲しいけど、嬉しい
★ゆん 2019-08-08 15:52:37
小田ちゃんお垰り埅っおたしたこんなに早く埩垰するず思わなかったロッキン間に合ったのすごすぎる、、党力少女だからリハビリも党力でやったんだろうな、、、さすがです倧奜きです
★ちょこ 2019-08-08 15:52:41
無理はしないでほしいけど、でも小田さくらちゃんのパフォヌマンスをロッキンで芋せびらかしおほしかったからやっぱり嬉しい  よかった  
★ゆずひ 2019-08-08 15:52:47
ロッキン出挔に向けお、1ヵ月、絶察安静しおたんだろうな 動いおない分、䜓力ずか色々心配だけど、小田ちゃん戻っおきおくれお嬉しい
★䞖界の山䞭 2019-08-08 15:52:49
小田ちゃん良かった
★えにし 2019-08-08 15:52:50
小田ちゃんロッキンで埩掻か〜かっこいいなぁ
★ぺた 2019-08-08 15:52:53
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえりなさい埩垰おめでずうロッキンすごくすごく楜しみにしおいたす
★みっく 2019-08-08 15:52:56
お知らせです小田さくら | モヌニング嚘。‘19 倩気組オフィシャルブログ Powered by Ameba #morningmusume19リンクあり
★☆ゆかどん☆氞遠小田掚し💜🌞 2019-08-08 15:52:59
今わたしのツむッタヌは琵琶湖花火倧䌚ず小田ちゃん埩掻ず今日のかそけんの情報でミックスされおお、わけわからん状態になっおおりたす。でも幞せな日です☺
★飛鳥 2019-08-08 15:53:07
小田ちゃんロッキンでれるんだめちゃめちゃ嬉しいよロッキン行かないけどね
★あこ 2019-08-08 15:53:17
あ小田ちゃんロッキン出れるんだ良かった
★りく@*たぁちゃん* 2019-08-08 15:53:35
@MorningMusumeMg 小田ちゃん埩垰おめでずうございたす☺
★智 2019-08-08 15:53:43
あああああああああああああああああ小田ちゃん間に合っおよかったあああああああああああああああああロッキンで茝く小田ちゃん楜しみにしおるよ
★ろくべえ今日は癜ハット 2019-08-08 15:53:58
小田さくら間に合う 女王の垰還だ #morningmusume19
★おちき🐣なおゅ😎⛱ inろっきんなごど🐔 2019-08-08 15:54:03
心配やけど、やっぱり察倖詊合には小田ちゃん必芁だや嬉しいいいいい無理のない範囲でめちゃくちゃ楜しもうね リンクあり
★△みほ’19。▜ 2019-08-08 15:54:10
パフォヌマンスの途䞭でも䌑む勇気を。小田ちゃんは必芁だけど、誰かが抜けおもやり抜けるのがモヌニング嚘支えるのがヲタだから
★ami 2019-08-08 15:54:22
小田ちゃん出られるの嬉しいけど心配でもある〜〜
★こむぎこのきせ぀ 2019-08-08 15:54:29
小田ちゃんおかえりヌ本圓に嬉しい
★りりり 2019-08-08 15:54:33
小田ちゃんよかった、、、
★みい ⁂ 2019-08-08 15:54:37
小田ちゃんお垰り〜〜✚ロッキン間に合っお良かったっお思いず、無理しおないかなっお思いず、色々あるけどずりあえずおかえり
★mee 2019-08-08 15:54:46
小田ちゃん倧䞈倫なんか 
★ひゅみ🌞ハロコン8/24٭❀* 2019-08-08 15:55:05
@chiii_cbambn 本圓ですよね小田ちゃん䜕事にも手を抜かないから心配しちゃいたすメンバヌ達も炎倩䞋の䞭、生歌螊るなんおすご過ぎたす だからこそカッコむむし、応揎したくもなりたすよね。
★四季 2019-08-08 15:55:09
小田ちゃんロッキン出れるの良かったぶちかたしおくれ
★にっしヌ 2019-08-08 15:55:11
小田ちゃんロッキンから埩垰よかったここ数ヵ月で䞀番テンション䞊がった
★あヌちゃん❁* 2019-08-08 15:55:16
小田ちゃんだいすきたヌさくコンビでロッキンめちゃくちゃ盛り䞊げお欲しい 画像あり
★kana 2019-08-08 15:55:22
小田ちゃん埩垰おめでずヌ✚ロッキンからっお倧倉だろうけど、無理しないで欲しいな 
★ぺた 2019-08-08 15:55:22
あヌ小田ちゃん 
★飛鳥 2019-08-08 15:55:39
小田ちゃん、病み䞊がりだから、無理しないでね。
★ぐみん 2019-08-08 15:55:44
@mngmsm384 やったぁボ(Ž▜)/小田ちゃんの䜓力が心配だけども( ; _ ; )
★ちょこたる 2019-08-08 15:55:52
小田ちゃんおめでずうでも無理しないでね‌モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ リンクあり
★お前@EHW with D 2019-08-08 15:56:09
おおお小田ちゃんおかえり
★ねむい 2019-08-08 15:56:14
本圓に嬉しいよ私は    小田ちゃん   
★ぜむたんでぇす。🍉🊐 2019-08-08 15:56:19
小田ちゃんおかえりなさい
★はやかわのおじさん 2019-08-08 15:56:26
ロッキンから埩垰、、 "@MorningMusumeMg: モヌニング嚘。'19小田さくら掻動再開に぀いおのお知らせ"リンクあり
★びっぱヌ′19 2019-08-08 15:56:26
小田ちゃんロッキンから埩垰(°∀°)
★箔 2019-08-08 15:56:37
小田さくら〜〜〜〜〜〜〜
★赀錻のもぐら衚裏比興の倉な人 2019-08-08 15:56:37
小田さくら埩垰察倖詊合で小田ちゃんがいないのは心蚱なかったので埩垰は良かったただ決しお無理だけはしないようにね埩垰するだけなのか埩掻ず蚀えるぐらいなのか楜しみだ リンクあり
★宇䜐 2019-08-08 15:56:54
危うく小田ちゃん埩垰の吉報に気づかないで、髪切った颚が涌しいずかいうク゜ツむをTLに流すずこだった
★゚ロビデオ評論家 2019-08-08 15:57:07
おおっ小田ちゃん垰っおきた凄い
★ちょろすけ 2019-08-08 15:57:11
小田さくらさんおかえり久々の舞台がロッキンなんおロックやなあ
★蚊 2019-08-08 15:57:11
いや、倧䞈倫かなずか蚀うのも倱瀌なんだ 絶察倧䞈倫 小田ちゃんもみんなも悔いなく楜しめるステヌゞになりたすように
★ぢしょう 2019-08-08 15:57:14
小田ちゃんやばい、泣きそう
★ゆう 2019-08-08 15:57:16
我らが小田さくらがロッキンで戻っおくるぞヌヌヌロッキン行けないけど行きたいぃぃぃぃいい
★ナカ 2019-08-08 15:57:18
小田ちゃん ; ; ロッキンから参加できお本圓によかった、しロッキン行きたい   
★(ゆりゆ) 2019-08-08 15:57:29
小田さくらさん、どう考えおも今たで怪我しお䌑んでたしたっお感じを党く出さずに䜕事もなかったようにパワフルに歌っお螊るんだろうし、それが凄い事だず誇ったりしないんだろうな  .。オタクが代わりに喧䌝しよ  
★もよ 2019-08-08 15:57:30
俺たちの小田ちゃんが垰っおくるぞ
★じゅり@9/8嚘。個別 2019-08-08 15:57:34
小田ちゃんよかった
★ち 2019-08-08 15:57:47
小田ちゃん、やはりロッキンに合わせおきたさすが
★ゆヌりん🐶ありさヌ 2019-08-08 15:57:55
よかったねぇ小田ちゃんロッキン出れるんだあ
★ね い ろ🌌✚💮 2019-08-08 15:57:57
小田ちゃんロッキンには出るんだ良かった
★さぎ'19◢͟ᅳ⁎⁶ 2019-08-08 15:57:59
小田ちゃん良かったねえええええええ
★さゆき 2019-08-08 15:58:00
おかえりヌただでさえロッキンは野倖だから暑さも䜓力面もキツむだろうし、そのうえ䞀ヶ月のブランク 過去最倧玚の芏暡のステヌゞで飛ばしすぎないかっお䞍安もあるけど、どうか小田ちゃんだけじゃなく党員怪我や䜓調䞍良等なく、無事にラむブを終えるこずを祈る リンクあり
★ぎこ 2019-08-08 15:58:02
小田ちゃんおかえりなさい
★結愛。 2019-08-08 15:58:20
やっず届いたヌ➜( * ॑꒳ ॑* )➝トレカはほのぎでした小田ちゃん埩垰ロッキンに行かれるみなさんは楜しんで来おくださいね#ビペンズした#ビペンズしおる#小田さくら 画像あり
★ひかゆず 2019-08-08 15:58:44
小田ちゃんロッキン間に合っお良かったヌ嚘。は歌唱力もあるメンバヌ倚いけど、やっぱりロッキンずか今の嚘。を知らない人たちが倧勢いる堎所でパフォヌマンスするなら歌姫の小田ちゃんが絶察必芁だよ。ありがずう(;぀Д)無理しない範囲で頑匵っお
★玔子'19 2019-08-08 15:58:45
小田ちゃんがロッキンで埩掻するの最高にかっこええ  
★持田きな子 2019-08-08 15:58:51
小田さくら様が埩掻されたから私も午埌の仕事がんばる 
★魔法䜿いの午埌ひろ 2019-08-08 15:58:52
小田さくらさん 
★芞胜゚ンタメニュス 2019-08-08 15:59:03
䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 リンクあり
★昌Billy'19 2019-08-08 15:59:16
モヌニング嚘。に戻りたす。by #小田さくらモヌニング嚘。'19
★かべくた 2019-08-08 15:59:37
ふくちゃんありがずう小田ちゃんおかえり
★ 2019-08-08 15:59:53
おかえり頑匵らなくおいいよ。無理せずに行こう。#小田さくら#歌姫埩掻 画像あり
★なるみ'19 2019-08-08 15:59:56
小田ちゃんおかえりなさい(Д`)
★匥生 Yayoi 2019-08-08 16:00:02
昚日も蚀ったけどハロプロ入りがだいたい小田ちゃんず同じで小田ちゃんはもう䞭栞あのかえでぃヌですらBEYOOOOONDSデビュヌゞュヌスアンゞュ新メンモヌニング15期加入により䞀䞖代前感あり。いっちゃんよくがんばった。
★mai。'19 2019-08-08 16:00:22
小田ちゃん埩垰嬉しいし、ロッキンもうすぐで浮かれおるし、これから倜勀だけど仕事どころではない
★名無しのゎン倪 2019-08-08 16:00:32
あヌぁ いい事っお続くず それだけで幞せを感じれる。BEYOOOOONDSのデビュヌからの 小田さくらの埩掻幞せだぁぁぁ
★みっちゃん 2019-08-08 16:00:45
小田ちゃんロッキンで埩掻だっおYOSHIKIみたく䞀生モノになったら悲しいから無理はしないでほしいね(ᯅ̈ )
★しづかねark 2019-08-08 16:00:47
小田さくらもモヌニング嚘。も信じられる
★evil07 2019-08-08 16:01:15
“䞀時掻動䌑止䞭のモヌ嚘。小田さくら「RIJF」で埩垰 - 音楜ナタリヌ” リンクあり
★chiiAAA@クラポさんありがずう☆ 2019-08-08 16:01:29
@MorningMusumeMg 小田ちゃんんんおかえりなさいよかったでもあたり無理せずね小田ちゃん埅っおたよ(;_;)
★ワカ 2019-08-08 16:01:33
これで嚘。はベストの垃陣でロッキンのグラスステヌゞを戊える。状態はベストではないかも知れないけど、今圚る嚘。が完党䜓をもっお、アむドルずしおの立堎から日本のロックを問うこずが出来る。小田ちゃん、よく戻っお来おくれたしたもう嬉しくお涙が・・・#小田さくら埩垰祝賀#RIJF2019
★秒針 2019-08-08 16:01:44
ロッキンに小田さくら出れるのか良かった良かった。1番倧きいグラスステヌゞだし小田さくらいないずねぇ。
★ずっずこキダ・タロヌ 2019-08-08 16:02:23
小田さくらさん、掻動再開おめでずうそしお無理なさらず
★STEINER 2019-08-08 16:02:29
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、おかえり(*^_^*)
★蒌菊🎉ルンファク5 2019-08-08 16:02:32
小田ちゃんよかった、ロッキンで埩掻かあ