ロッキン!!小田さくら 2019-08-10 19:30:25画像2枚あり
お知らせです!小田さくら 2019-08-08 15:30:56
ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59
あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23
元気ですか〜。小田さくら 2019-07-22 20:08:06画像1枚あり
レコーディング!小田さくら 2019-07-19 21:22:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
5年前の写真です!小田さくら 2019-07-17 21:07:23画像1枚あり
三連休しましたか〜!小田さくら 2019-07-15 21:46:20画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
始まった!!小田さくら 2019-07-13 18:55:20


[関連ツイッター]

★ゆ 2019-08-10 20:32:33
@0312Shihomin 小田ちゃんのヘアバンドつけ直しに行くついでに石田さんのリボンもつけに行かなあかんとこやったでって
★もちゃ′19 2019-08-10 20:32:43
小田ちゃん復活心配してたけど、まじで心配いらなかった。いつもの彼女だった、、無理はしないで欲しいけどプロ根性を感じた
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-10 20:33:09
@Kagoc_han_des 小田ちゃん、さすが!
★ふらっとリング 2019-08-10 20:33:40
【ライブレポート】モーニング娘。'19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 #WWSチャンネルリンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-08-10 20:34:34
@___aysk0207 小田ちゃんのヘアバンドのデザイン面白すぎて笑いそうになったからつけ直さなくていいよww
★鯖と鱸と鰯と鰊 2019-08-10 20:35:18
@COH_PACE おおおおおお!!!ありがとうございます小田ちゃん復活したのでハロコン楽しみですね!!!!
★どか。 2019-08-10 20:37:46
あゆみんヲタなんですけどね、あ、箱推し気味ですけども。あの、小田さくらと佐藤優樹強すぎません?佐藤さんまたバズってるし
★オクラさん 2019-08-10 20:38:18
小田ちゃん復活おめでとう今では絶対センターって名前が付きそうなくらいのポジションでやられてるのでまたカッコモーニングが復活するので期待大です
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-08-10 20:38:29
小田ちゃんが元気そうで安心した。 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-10 20:39:14
【天気組ブログ更新】ロッキン!!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★座り 2019-08-10 20:39:53
まだ記事とか何も見てないんだけど、成功したんだとわかった。良かった。さくらあーお疲れ様!素晴らしい景色見れましたか。#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★りょう 2019-08-10 20:39:58
小田ちゃんのオールバックめっちゃ好きしかも、ヘアバンドしてたのは激アツイカちぃ、そこがよいぃ〜
★さとびーさく/なおっきー 2019-08-10 20:40:52
@yubaaba97mm 小田ちゃんタイプで!!500円用意するね!ありがとう!
★やすもん/YM19 2019-08-10 20:41:15
おだちゃんの復帰戦最高!でした。一人一人自分のファンを確認しながらパフォーマンスするおだちゃんに感動。連日猛暑日のおかげか?14曲沸き続けることが出来た。 3時過ぎ起きした甲斐あって、十分満足出来るところで見れました #RIJF2019 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★もえ 2019-08-10 20:41:47
ユニゾン見に行った時に前を通過した小田ちゃんとかえでぃー。だめだめ、はぐれちゃうからって小田ちゃんに言ってて、手を繋いでいたのでファッ!ってなったあとお顔が可愛すぎて可愛すぎて!!!!
★しぇるる 2019-08-10 20:42:51
食べ始めちゃった笑牛タン若だよ!あゆみん、小田ちゃん 今日はお疲れ様ね。無事怪我もなく終わったようで安心。今日はみんなで美味しいもの食べてるかな?#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★はたの友菜 2019-08-10 20:43:25
今日のロッキン行った人います!!!?モー娘見た人います!!!?小田さくらさんは今日も超絶歌姫かましてましたか!!!?ロッキンで復帰とかカッコよすぎるよおださく( ´•̥  ̫ •̥` )
★C♡ 2019-08-10 20:44:11
今日の小田ちゃんめちゃくちゃに輝いてたし、復帰した小田ちゃんのパートなる度にヲタクのボルテージ上がっていくからまじで最高だった
★おだんご🍡 2019-08-10 20:44:20
ヘアバンド巻いてる小田さくらさん可愛すぎませんか!?!?!?これからももっと巻いて 画像あり
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-08-10 20:45:10
@ededed0202 慌てて急いでいるのか、小田ちゃんに感動しててかと思ったよ笑
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-10 20:45:36
【ライブレポート】モーニング娘。'19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル リンクあり
★MM。 2019-08-10 20:46:12
ヘアバンドで前髪全上げの推しが予想以上にキラキラ可愛すぎてやべぇ小田さくらやべぇ
★浅草一郎 2019-08-10 20:46:46
一時期9期の関連動画めっちゃ見てた時期があって、いつだったかなんやかんやあって小田ちゃん推しに辿り着いたわけですが、ハローの現場に戻る前はずっとスタダの現場(ももクロとかしゃちとか)に行ってました。 #peing #質問箱 リンクあり
★うー 2019-08-10 20:48:51
愛生ちゃんの昇格が決まってから待ち望んでいた私の夢が叶った〜!小田ちゃんとの2shot!!
★ぷら 2019-08-10 20:49:40
【ライブレポート】モーニング娘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-10 20:50:26
ロッキン!!小田さくら リンクあり
★さくちぇる’19 2019-08-10 20:50:43
小田ちゃんかっこよすぎる。スポットライト当たってるかのように見える。 そして、隣のだーいしでクスってなるw 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-10 20:51:12
【ライブレポート】モーニング娘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FES (WWSチャンネル) リンクあり
★さとびーさく/なおっきー 2019-08-10 20:51:20
@0312Shihomin 頑張って広める!!小田ちゃんが神々しく復帰した地だよ!って。
★まい っちんぐ 2019-08-10 20:54:26
前にいた子が小田ちゃんのオタの子で、小田ちゃんが歌った時にめちゃめちゃ泣いてタオル回してて泣けた
★miffwi 2019-08-10 20:55:36
@FuitesL 小田ちゃん好きですよ(*˘︶˘*)モーニング娘。が好きです
★ドドド 2019-08-10 20:56:46
映像はやくはやく!前みたいに映像化は必ずして欲してほしい【ライブレポート】モーニング娘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★ゆかち☻ 2019-08-10 20:59:16
小田ちゃんをオタクよりも一番待ってただーちゃん☺️
★なじゅ 2019-08-10 21:00:08
ヘアバンドしただけの小田さん爆イケすぎてしんどい。すき。#小田さくら
★みなみ@レス妻 2019-08-10 21:01:05
@gohanmogu_mogu 暴力的に歌上手いですよね!ふくちゃんのブギトレ!最高に好きですー!昔のハロ曲が似合うんですよね小田ちゃんはオーディションのBe Aliveから最高ですね!
★ebimomo_metal 2019-08-10 21:01:40
#モーニング娘。'19 天気組( #小田さくら さん)のブログより。#morningmusume19 #RIJF2019 画像あり
★ご飯おかわり自由2杯め 2019-08-10 21:03:09
@7bSJnGiYqbYABeu つんく♂さんが小田ちゃんでオーディションをストップさせるって‼‼‼‼もう伝説のオーデですよ優しい暴力❤いいですねぇ耳が心地よきですどうしよう話が尽きない❤❤❤
★モエコ@理系バンドDENSHI JISION/もえぴよ🐤 2019-08-10 21:03:46
丁寧に時間をかけてこさえたことは、一生自分自身を守ってくれる武器に変わる。だからもどかしく思う時間も、ひとつひとつ愛情を注いでやり遂げることが大事だなぁと思う今日もロッキンでハロプロが大盛況だったし、小田さくら様復活したし私も頑張るぞ!
★まっちーさん 2019-08-10 21:04:13
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん ホント心配。選抜組で休める環境でもないと思うし、暑い上に野外イベントも控えてるので精がつく食事をしてイベントや九州ツアー乗り切ってください。無理せず、握手会も限界超えるまで我慢しないでお休みしてもODAのファンは推しに似て優しい人ばかりだからね。頑張りすぎないでね。
★野橋娘。'14 [ハロプロ] 2019-08-10 21:05:36
小田ちゃん、歌割り少なかったらしいね。やっぱり娘。ロッキンのために頑張ってくれたんだ、って思って…ありがとうロッキンに出てくれて。✨ 画像あり
★ドンキー 2019-08-10 21:05:56
ロッキンのモーニング娘。‘19TL見てると大層盛り上がったようで小田ちゃんも無事に見事なパフォーマンスを披露したようで本当に良かったシャボン玉大丈夫だったかなw#モーニング娘19 #ロッキンジャパン
★おだんご🍡小田さくら激単推し🌸 2019-08-10 21:06:48
⭐明日は 小田さくら様フィギュアキーホルダー 買います‼️ 画像あり
★くどう のの ♡*” サイタマーズ推 2019-08-10 21:07:00
@PKOexcellent そうですね!!今までも小田ちゃん、ふくちゃん、まーちゃんに負担がすごいあったんでこれを機会に歌割りがバラけるといいですね
★みやじぃ 2019-08-10 21:07:15
@sumogurir 小田さくらさんて?本当に暑かったけどめちゃめちゃ楽しかったですわ♪ありがとうねー
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-10 21:07:26
小田ちゃんと結婚したいw 画像あり
★スー。 2019-08-10 21:08:38
小田ちゃん綺麗…衣装踊り子みたいで可愛いよ。ジャスミン感もあって良いよ。 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-08-10 21:10:50
@0312Shihomin 小田ちゃん不死鳥伝説の始まりの地と広めます!
★もかち 2019-08-10 21:11:16
ちなみに2曲目と3曲目の間ふくちゃん「皆さんこんにちは!」全員「モーニング娘。'19です!」あゆみん「えー実は1ヶ月ぶりに小田が復帰しましたー!」\ワー/小田ちゃん「今日から復帰になりましたー!グラスステージということで頑張りまーす!」♪〜 あいされんだーのイントロ以上
★るぅちゃん 2019-08-10 21:14:13
帰ってきた小田ちゃん、一か月のブランク感じさせなくて逆に怖い
★るぅちゃん 2019-08-10 21:17:07
休んでたあいだ溜まりに溜まった濃度を解き放つかのように圧倒的存在感を発揮してて小田ちゃん…!!(信頼と安心)ってなった
★みなみ@レス妻 2019-08-10 21:18:29
@gohanmogu_mogu すいませんー!どんどん話を広げてしまう…小田ちゃんのすごいところはビジュアルがどんどんアップデートされていくのが尊敬できます…
★ねこみ 2019-08-10 21:19:54
小田さくらちゃん
★so 2019-08-10 21:20:17
小田ちゃんの衣装だけ見るとハピサマしそうな気がしてならなかったけどしなかったね来年はハピサマリゾナントブレストができるよ
★だいご 2019-08-10 21:21:53
小田さくらちゃんとお揃いだゆ 画像あり
★白 紙 2019-08-10 21:21:54
とりまモー娘。コールできるか心配だったけどしっかり体が覚えてましたくそ楽しかった小田ちゃんやばかった
★ゆかち☻ 2019-08-10 21:22:06
小田ちゃんが帰ってきたということは新メンバー愛でる会が始まったな
★べーた🎣 2019-08-10 21:22:36
おかえり小田ちゃんっっ
★ズバット。'19 2019-08-10 21:25:10
【ライブレポート】モーニング娘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル #WWS #morningmusume19リンクあり
★2今日3 2019-08-10 21:26:00
みかんで始まりここにいるぜぇで終わるのマジ熱い!\(^o^)/衣装も可愛かったなー♪小田ちゃんもロッキン間に合って良かった(*´∀`)オカエリオダチャンシャボン玉もやってくれて嬉しかった#モーニング娘19#ロッキン2019#ロッキンぼっち#ハロヲタ
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-10 21:26:32
魔性の女・小田ちゃんと童貞ジゴロ・かえでぃー、愛の逃避行。
★みずぴ'19🌸 2019-08-10 21:27:03
モーニング娘。かっこいい!!小田さくらかっこいい!!これからもついていきます!!#モーニング娘 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ねこみ 2019-08-10 21:28:41
@koukou562 @momusuodasaku 小田ちゃん逆に珍しくて貴重ですね笑笑ロッキン出られてほんとに嬉しかったです
★Yayoi 2019-08-10 21:29:17
ロッキン!!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★もえか 2019-08-10 21:30:40
小田ちゃん復帰後初パフォーマンスと思えないくらい仕上がってて小田様さすがです…ってなったヘアバンドめちゃくちゃ可愛かったな〜!
★ミズキ。♦︎たぬき教♦︎ 2019-08-10 21:31:56
【ライブレポート】モーニング娘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル #WWS小田ちゃんおかえりー!!リンクあり
★1_up仔丑 2019-08-10 21:33:26
ヒロインは小田ちゃん。
★神田レイ 2019-08-10 21:33:33
@miffwimi 小田ちゃんは歌がとにかく上手だし美人さんですよね〜
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-08-10 21:34:16
改めて、小田ちゃんお帰りなさい 画像あり
★宇佐 2019-08-10 21:34:27
小田ちゃんが元気な姿で確かにステージに立っていたのを見て、これまでの日常が取り戻されるんだとはっきりと自覚し、嬉しくなった。小田ちゃんの日常もオタクの日常も。
★うみうし 2019-08-10 21:34:44
小田、さくら、好き(ぶっ壊れ) リンクあり
★オリ家族の父さん 2019-08-10 21:34:46
ヒーローインタビュー小田ちゃん 画像あり
★午後の紅茶 2019-08-10 21:35:24
微力ながら今日モーニング娘。をまだ知らない、もっと知りたいと言う方用に作りました!(名前入れただけ 笑)今日は不参加ですが新メンバーも加入して、さらにらパワーアップします!!#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら↓ 画像あり
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-08-10 21:35:53
カッタデェエエエエ!!由伸先発回避の緊急事態やったけど見事な4連勝!!福也4回2失点!良くなった!比嘉増井2イニング0封!神戸くんは勉強やなランナー出てからのほうがええ球きてたぞ打線はほんと凄い反発力西野正尚猛打賞外国人二人は打点あげて勲章打の小田ちゃん最高!明日も勝つ!
★たたた 2019-08-10 21:36:06
気まプリ衣装のヒラヒラ使ってるメンバーいて素敵だった戦闘力高めの感じでした、小田ちゃんのお顔のコンディションあんまり良くなかったかも、いや可愛かったんだけどいつもが可愛すぎて今日も可愛いけどなんか今日はどっかの国の女王みたいな、まあ結局すごいんですけど
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-08-10 21:36:10
腹筋が頭から離れない。あれは絶対映像化される。俺が見た腹筋はふくちゃんとえりぽん小田ちゃんのハズなんだけど、えりぽんじゃなかったかもしれない。ただ、3人の引き締まった腹筋がうつる瞬間があるのだ!!!絶対に見てほしい!
★❤︎︎ は る ち ❤︎︎ 2019-08-10 21:36:11
@Minase_Shuri 娘。のセトリあつすぎましたね小田ちゃん間に合ってほんとよかったです…!
★さたけ 2019-08-10 21:36:46
やっぱり小田ちゃんが褒められると物凄く嬉しいんだよなぁありがとう愛生ちゃん 画像あり
★かおりりうむ❤️おかえり鞘師 2019-08-10 21:39:16
歌めっちゃ上手い人でどれ?ってなるくらいみんな頑張ってほしい!!そして小田ちゃんはさらに引き離してほしい!!!
★けいちゃん 2019-08-10 21:39:20
ロッキンめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったなぁ...モーニング娘。'19のヲタクでよかった人生楽しい!!!モーニング娘。'19、小田さくらちゃん、ありがとう!!!!!!!!! 画像あり
★いりこ 2019-08-10 21:39:20
最大の観客の前で小田ちゃん復活で11人最後のステージとかエモいよなぁ行ってないけど謎の余韻(?)がすごい
★ひまわり❁.*・゚ 2019-08-10 21:40:20
娘。ロッキン楽しすぎたな…!小田ちゃん完全復活で半端ないオーラ放ってた!!今日のステージは、普段のコンサートに増してメンバー1人ひとりの見せ場があって楽しかった✨今は余韻に浸る〜
★ぐみん 2019-08-10 21:40:50
ロッキンで娘。みたかったなぁ。ツイート見てるだけで泣けちゃう。小田ちゃん体調大丈夫かな。アイドルなのにロックすぎる。ハロプロはめちゃロック。そして今日は升の誕生日だ。10年前Bump目当てでロッキンいったけど今はハロプロに夢中。
★たたた 2019-08-10 21:41:28
小田ちゃんが1ヵ月ぶりのパフォーマンスでーすっていったあとちぇるがいきなり英語でなんか煽り始めた(?)wwwwwwwwwwwwwwwこれは覚えてるwwwその後恋愛レボリューション21楽しかったです
★まな 2019-08-10 21:42:55
小田さくらは凄いなあ
★みなみ@レス妻 2019-08-10 21:43:04
@gohanmogu_mogu 私もですー!笑 でもハロの話題はスルーできなくて!笑小田ちゃんのメイク私も知りたい私も最初は不安でした…笑その前の9期10期がみんな華がある感じだったから余計
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-08-10 21:44:08
@machuko_mm フォローありがとうございます!生田県在住小田ちゃんほのちゃん爆推しです!よろしくお願いします
★アキ 2019-08-10 21:44:45
8/10 ロッキン感想・去年小田推したちと一緒にグラスへ行って「娘。がここでライブできるならすごいね!」って言ったけど、まさか今年すぐ叶えてしかも小田ちゃんの復帰ライブでマジ感動・小田ちゃんめっちゃドヤ顔してて、よく首と顎のラインを触って本当心臓に悪い・小田マジ結婚
★とげ 2019-08-10 21:45:01
この曲も好き!小田ちゃんVerも聞いて欲しい!サビの右腕疲れそう笑 #松浦亜弥 #引っ越せない気持ち引越せない気持ち 松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブルレインボウ~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍁静香🍁 2019-08-10 21:46:04
@FuitesL 2人ともかっこよさと可愛さの両方を兼ね備えててすごいですよね…!ZDA羨ましいです!北海道に住んでて小田ちゃんが来たんですけど別の予定があって行けませんでした
★アキ 2019-08-10 21:49:04
8/10 ロッキン感想・個人は2ヶ月ぶりのハロライブ現場で、慣れてるけどあの暑さとセトリでマジやばかった。体力まだ大丈夫けどめっちゃ疲れた。娘。メンマジ体力おばけ、ガチで1ヶ月休んでた小田ちゃん余裕で踊ってびびる。・セトリはやっぱ昔と最新の曲混ぜると一般の方も楽しめるよね!!
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-08-10 21:49:08
@raiK_0622 埋められます!是非大阪城ホールでみたい!大丈夫だと信じてる!^ ^本当に!小田ちゃんの凱旋だけども。。。。今日座間一般チャレンジしてましたが、全然無理でした笑笑
★マキ 2019-08-10 21:53:14
小田ちゃんは無事に最後までパフォーマンス出来て本当に良かったです。でも一ヶ月休んでのロッキンは身体に大きな負担がかかってるから、数日はゆっくり休んでほしい。ハァーでも、やっと少し安心して復帰おめでとうって言える!
★さく。'19🌞 2019-08-10 21:54:57
@piyopiyomusume 本当に彼女たちの体力凄すぎてびっくりいつものライブより推しジャンとコールしたら終わった後抜け殻になったわ小田ちゃん療養の後すぐにこんなに大きい舞台に立って堂々とパフォーマンスなんて生きるレジェンドよね‍♀️尊敬
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-10 21:55:28
@kobon_oriori 小田ちゃんのプロ意識は凄いです。
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-10 21:58:41
@Kagoc_han_des 小田ちゃん復帰を聞いて、ほんとよかった!と思いました。
★△まめしば。'19▽ 2019-08-10 21:59:48
数万人いるであろう客席すら一人一人見てやろうっていつもみたいに目線を合わせてくれる亜佑美ちゃんが印象的だったまーちゃんもいつも通り 大丈夫?汗かいてる?ってくらいサラサラの髪をなびかせて煽りまくってた復帰第一戦とは思えないくらい飄々と歌って踊ってツッコミ入れる小田ちゃんの安心感
★小田ゆっこ 2019-08-10 22:02:21
ロッキン参加の方、お疲れ様でした小田ちゃんの復活が最高のステージになってよかったね☺️
★トグチタロー 2019-08-10 22:02:28
この小田さくらさんがしてるHello!!と書いてあるヘアバンドがカッコ良くて、グッズですか?と聞いてしまった。グッズではないそうです。 画像あり
★鈴木 2019-08-10 22:02:49
アイドルだからこそあれもこれもやれてんだよ、あくまでもアイドルなんだよ(意訳)ってよく言ってますもんね。小田ちゃんとかも本当に繰り返しそこを強く言ってきてると思う。
★アキ 2019-08-10 22:04:58
シャボン玉歌ったけど昔の小田ちゃんは首を振りすぎて心配してて、イントロから「わああああ!!」ってなったけど、小田ちゃんそんなに振らないでね…って思ったら、マジ昔よりそんなに振ってなくてよかった(笑)本当ね…昔はガチでやばかったw
★ねえさま 2019-08-10 22:07:35
小田さくらちゃんの実家が近いからじゃなかったのか…
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-08-10 22:09:03
娘。ちゃんロッキンお疲れ様!そして小田ちゃんお帰りなさい!皆さんのレポ読んでウルウルし、セトリが凄すぎて驚きました私はこの衣装結構好きだな〜‍♀️明日の配信がたのしみですモーニング娘。最高 画像あり
★西田 2019-08-10 22:10:06
@JUNJUN_2741 そんなの小田さくらさん家のネコチャンが揃ってオープニングアクトでもしない限り何のメリットもなくないですか?!
★奈袮(ナチ)@ごちゃ混ぜだよ! 2019-08-10 22:10:17
今日のロッキン、モーニング娘。'19今年も大暴れだったみたいで凄いよね(*´ω`*)小田ちゃんお帰りなさい!!
★時間が無い! 2019-08-10 22:10:27
「Style of my love」 飯窪春菜、小田さくら、牧野真莉愛 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★CYON◆8/31〜9/15白昼夢展 2019-08-10 22:12:51
ロッキンめちゃくちゃ人多いな…!いつか行ってみたい…そして小田ちゃん復活できて良かった
★Gnews 2019-08-10 22:13:02
【ライブレポート】モーニング娘。'19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステージを見せる!小田さくら、復帰ステージで元気一杯パフォーマンスも! 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル 8月3日(土)・8月4日(日)・8月10日(土)・8月11日(日・祝)・8月12日(月・… リンクあり 画像あり
★西田 2019-08-10 22:14:06
@JUNJUN_2741 小田さくらさんの利便性と我々の心身の健康..................
★かなたろう 2019-08-10 22:14:53
かななん-小田ちゃん-うーたんの系譜好き
★かっき〜 2019-08-10 22:14:54
やっぱ小田ちゃんの隣にあゆみんいるよね 画像あり
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎小野伸二に幸あれ 2019-08-10 22:16:26
はるなんのインスタの画像に小田ちゃんいるんだけどこれはパフォーマンスはしないけど帯同はしてるってこと?衣装着てるし。
★まちゅこ。 2019-08-10 22:18:01
@masakura_sayasi こちらこそありがとうございます!今日の小田ちゃんの復帰は熱かったですね!!よろしくお願いします
★なお 2019-08-10 22:18:06
小田ちゃんも復活してロッキンも大成功でアリス九號もお名前戻ったみたいだけど部屋にgがでたので私の心は死んでいます
★かっき〜 2019-08-10 22:19:02
小田ちゃんの隣あゆみん 画像あり
★まっちーさん 2019-08-10 22:19:18
2日目の楽しい握手会も終わりバーミヤンでしゃぶしゃぶの一時。小田ちゃん、ねねちゃんお疲れ様。暑い夏まだまだ続きます。美味しい物食べてがんばろうね。 画像あり
★K♂ 2019-08-10 22:19:55
伝説の日になりましたね。モーニング娘。最高!!小田ちゃんおかえり!!2019.8.10 画像あり
★ごりぽん 2019-08-10 22:20:05
小田ちゃんのプロ意識半端じゃない。小田が居てよかったぁ〜
★みなと 2019-08-10 22:20:41
久々に見た小田さくらちゃんとそのおでこ、宇宙一可愛くてまた好きになっちゃったな
★あ〇りゅう 2019-08-10 22:21:03
珍しくセトリも最強だったし小田ちゃんも出てくれたし言うことなし最高だった 至るまでの路上食事会耐久やマラソンも含めて◎ 画像あり
★☆カワセミ 2019-08-10 22:21:03
ピースは原曲バージョンでやったのかな?それなら嬉しいな。あの曲はベースラインがカッコいいのでEDM風のアレンジより原曲がいい。小田ちゃんは調子良かったんだろうか? #モーニング娘#ロッキン
★青春小僧 2019-08-10 22:22:19
@dayusaku11 ヘアバンの小田ちゃん可愛いなって思いました!
★あゆみん 2019-08-10 22:23:40
娘。ろっきん好評だったみたいで嬉しい!小田ちゃん復帰一発目が炎天下50分ノンストップ強セトリってどういうこと
★トウカ 2019-08-10 22:23:42
小田ちゃんのヘアバンド、ちゃんと文字読んでなかったからHellだと思ってた…… 強いな〜とかいう話じゃない
★まい*8/10小田いじに 2019-08-10 22:27:17
小田さくらさんのパンツスタイル(2017カウントダウンの衣装)といつもと少し違うストレート髪型(フラリ銀座的な)が個人的にめちゃくちゃ好きなんだけど、今回それだった。。。メイクはいつもより濃いめでアイシャドウもとても綺麗で、髪崩れてヘアバンド投げ捨てて踊るところも好きすぎる。
★あず姫♂ 2019-08-10 22:27:49
小田さくらちゃん 画像あり
★わーちゃん 2019-08-10 22:27:55
あゆみんのブログ読んでまた泣きそうてかまじだーさくずっと隣やん。#石田亜佑美#小田さくら 画像あり
★渡邉 a 2019-08-10 22:28:00
小田ちゃんほっぺむにゅってしとる
★おだん 2019-08-10 22:29:00
ロッキンすごく楽しかった!!!「みかん」で始まり「ここにいるぜぇ!」で終わるのは泣けた改めて小田ちゃんおかえり!かっこよかったよ
★Koh@AloHa Room 2019-08-10 22:29:36
夢に小田ちゃん出てきた(笑)
★なみ 2019-08-10 22:29:47
小田ちゃんおかえりー
★タカアキ🎬 2019-08-10 22:32:27
みんな連休の頃私は8連勤でございます今日から8連勤でございます死にそう笑笑でもこの地獄の8連勤が終われば小田ちゃんたちに会える!!頑張ってやるぞ!! 画像あり
★アキ 2019-08-10 22:33:04
@ma_joinus @camproject000 小田さんガチで振るなら本当すごいですからねwwwマジ代わりにこっち頑張りますから(笑)!小田ちゃん我慢してくださいwwwwwwww
★しゅー 2019-08-10 22:33:12
@koukou562 小田ちゃんはほんとに人間ですか?(震え声)
★ぼんぬ。 2019-08-10 22:35:19
それとまだ言ってなかったから!小田ちゃんおかえりーーーーー!!!ロッキン行きたかったーーーー!!!
★GAP 2019-08-10 22:35:23
小田ちゃんのおでこハートに見えて可愛い
★ぺた 2019-08-10 22:37:02
ロッキン楽しすぎたなあ✨フード被って出てきたのをとって、パッと小田ちゃんが見えた時に、衣装も髪型もかわいすぎてどうしようかと思ってパフォーマンスが始まってからはびっくりするぐらいMCが全然なくて、ずーっとずーっと歌って踊ってるみたいな感じで本当に50分があっという間だった 画像あり
★ちょこ 2019-08-10 22:37:28
モーニング娘。だいすきだし小田さくらちゃんがだいすきすぎて涙でる
★もちもち。 2019-08-10 22:39:03
ロッキンお疲れ様でした!そして小田ちゃんおかえりなさい!!11人体制最後のステージがロッキンって最高すぎる!!誰よりも最高!!!! 画像あり
★△やっしー▽ 2019-08-10 22:39:35
あのヘアバンドが似合う小田ちゃん流石ですねʕ•ᴥ•ʔ
★ネイトゥー'19@8/10ひたちなか 2019-08-10 22:40:55
もう記憶が曖昧なんどすが、何かの曲フリーであゆみんがスローな謎の動きをして、それを小田ちゃんが不思議な感じで見てるっていうだーさく事案報告いたします。
★GAP 2019-08-10 22:41:29
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおかえりなさいそしてロッキンジャパンお疲れ様でした!
★ぺた 2019-08-10 22:42:04
わりと真ん中の前の方で、ステージまで5mくらいだったのもよかったすごーくすごーく見やすかった小田ちゃんのキリッとした目や、自分のパートを歌う時の色気、客席にへにゃっと手を振る笑顔とか、いろいろしっかり見えて最高だった改めて小田ちゃん大好きって強く思った
★GAP 2019-08-10 22:42:45
ちぃちゃん小田ちゃん真莉愛ちゃんのヘアスタイル好み
★みこちゃん 2019-08-10 22:43:10
@qumali_ayane 小田ちゃんのためならなんでもするぜ(キモイ)
★〇△☐✖_R18 2019-08-10 22:43:55
小田ちゃん、頚椎という場所が場所だけに、これから長く続く小田ちゃんの歌姫人生を左右してしまうと思うのです。だから秋ツアーでは是非ネックコルセットを使っていただいて、一人で繭期状態でオダベチカして欲しい。もちろん病院の先生と相談してだけど。衣装さん、ご検討お願いします! 画像あり
★Yanomare O)))❕(仮称) 2019-08-10 22:44:12
@qumali_ayane 小田ちゃんが起きていろ、というなら起きてるよ
★アキ 2019-08-10 22:45:58
やばい!!!!!!!!本番直前、ふくさくちゃんがお互いを励まして、ふくちゃんから小田ちゃんの肩を組んだじゃん!!そのあと本番最初で肩を組んで一緒に歌ったんでしょ???????え、やばい!!!!!!やばい!やっぱふくさくちゃんやばい!!!! 画像あり
★ぺた 2019-08-10 22:46:40
あゆみんが小田ちゃんに肩組みに行ったところ、あまりに自然でちょうど私はステージをガン見しながら水分をとってて、「あ、あゆみん肩組んだ…」なんてのんびり思ってたら、前のほうから歓声が聞こえたから「あー!!だーさく…!!」ってやっと認識できたくらい(笑)
★らいむ 2019-08-10 22:46:41
・メモ帳(小田さくらさん)・小田さんカラー(ラベンダー)のシリコンバンド・ビヨーンズを含む千円以上の買い物で特典として付いてくるビヨーンズメンバーの写真(僕は推しの西田汐里さんの写真にしました!)以上です!全部推しのグッズですw(超偶然w)
★ももも。 2019-08-10 22:47:51
正直地声があんなに可愛い小田ちゃんが、曲によってあんな声どこから出るの?みたいな声を凄い声量で拳効かせてうたうの本当に凄い。やばい。
★CLUBのリーダー 2019-08-10 22:47:57
スカートが譜久ちゃんで、長ズボンが小田ちゃんだと思う… リンクあり
★mi 2019-08-10 22:48:06
やっぱ小田ちゃんいると安心感がすごい。しまるわぁー
★ささき 2019-08-10 22:50:22
まぁもう時効だと思うので言いますけど、ユニゾンのステージ見てる時に、普通に目の前かえでぃーと小田ちゃん通ったし、終わったあとちぇると小田ちゃんとちーちゃんが目の前にいたから手振ったら振り返してくれた。天使かな?明日私死ぬのかな???
★かわちん 中也❤️ 2019-08-10 22:51:06
今日夕方に 小田ちゃんがお店来てくれた❤️元気そうで良かった(*^^*)相変わらず可愛い♥️差し入れのお菓子いっぱいありがとう✨今度は私がお店に 会いに行くよー❤️ 画像あり
★炭酸 2019-08-10 22:53:58
小田ちゃんがメインでずっと歌ってるのももちろん好きだけど、デビューしてすぐのへるみーとかブレストみたいに「ここだ!」ってとこでぶちこむ小田砲がぐぅ好き
★こばやし 2019-08-10 22:54:21
小田さくらさんの好きなところ歌声も表情も強さも儚さも可愛さも美しさも幼さも女性らしさも真面目さも器の大きさも、考えや行動の全てに愛があるところも本当に大好きです。1個下なのに物凄く尊敬してます。大好きです!ロッキン本当にお疲れ様でした!!!!今日で最後!おかえりなさい!!!
★ももちぃ 2019-08-10 22:54:31
シャボン玉の小田ちゃんが、地声があんな可愛い声なのにどうなってんの〜?!って感じで本当に感動(語彙)こぶしがやばい。あの声をあの声量とキープしたままうたうのやばい。でもみんなこぶしきいててすごい(作文)
★かっき〜 2019-08-10 22:54:32
円陣もやっぱ小田ちゃんの隣あゆみんだし 画像あり
★YUK 2019-08-10 22:54:49
今日のロッキンでモー娘が気になった方へ!①森戸知沙希②横山玲奈③牧野真莉愛④羽賀朱音⑤加賀楓⑥佐藤優樹⑦野中美希⑧譜久村聖⑨生田衣梨奈⑩小田さくら⑪石田亜佑美気になるあの子の名前がわからない!そんな方に(笑)#ロッキン #ロッキン2019 #モーニング娘19 #モー娘 画像あり
★さなだ🐰 2019-08-10 22:55:16
石田さんにとって小田ちゃんはもう今のグループに必要で、自分を高めるためにもなくてはならない存在なんだろうな分かり合える最高の仲間そんな仲間が戻ってきてくれてあまりにも嬉しくて肩寄せちゃったのかなるほどなるほど、わからないな。泣くだーさく最高
★ぺた 2019-08-10 22:55:19
だーさくっていうか、あゆみんがいてくれて最高小田ちゃんがいてくれて最高だし帰ってきてくれてめっちゃうれしいそして、モーニング娘。’19が本当に最高すぎて幸せなロッキンでした✨
★💃るあん(低 2019-08-10 22:56:00
小田さくらはやっぱ歌がうますぎるからそこが注目されがちだけどダンスもとっても上手なんだよ、、歌だけじゃないの、、
★さなだ🐰 2019-08-10 22:57:47
ヲタクにはわからない境地なんだよもう石田さんの小田ちゃんに対する思いはわからない。見えない。わたしなんかがわかるくらいの熱量じゃないはずこんなにも思いが強くなるとは思わなかった、それだけはわかるだってずっと今まで君たちしか見てないからねはぁほんとうに最高だった
★カッキー 2019-08-10 22:58:23
小田復帰という事で小田さくら好きにおススメするのは鈴木香音の卒紺モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル後、この2人のカレーエピソード小田といえば香音凄い慕ってたよね
★まみむ 2019-08-10 22:58:23
あなたの番です の尾野さん(奈緒さん)の声、小田さくらちゃんに似てる!
★てる 2019-08-10 22:58:23
@b4KlVq3S20peOFi 近い日程の関東リリイベに行けなくて謎の行動力を発揮しちゃった笑 今日になって疲れがそっか…2次もあるといいね。こぶしのそのシステムドキドキするよね!いろいろ想定していかないと!ジャンケン特訓笑みたいだね!小田ちゃんおかえりーレポを読むだけで盛り上がるステージだったと分かる
★みく🌸小田ちゃん 2019-08-10 22:58:58
@FuitesL 小田ちゃん本当に大好きすぎます夢見るフィフティーンですね!私はもう直ぐエイティーンエモーションです笑周りあまりハロプロ興味ある人いないので嬉しいです!
★みつば 2019-08-10 23:00:04
小田ちゃんが復帰してから見ようと思ってた!すいかのチューハイで後夜祭開始します!!!さくらのしらべ見る前に去年のロッキンもっかい見よ!!!! 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-10 23:01:44
ほんとにね、最高セトリ割と予想通り⍥⃝佐藤優樹さん絶好調、歌姫小田さくら復活体力おばけ軍団楽しく過ごせました!!!!!#RIJF2019 #モーニング娘19 画像あり
★のりか 2019-08-10 23:03:58
ここにいるぜぇ!の「教えてくれた先輩」での小田ちゃんかえでぃーの絡みが最高に可愛くてえもかったし、シャボン玉のちぇるちゃんパートもとてもえもかった。
★はらぐろだいちゃん 2019-08-10 23:04:33
小田ちゃん、、俺は眠くないぞ、、
★あかもも🍑 2019-08-10 23:05:37
めっちゃいろんな人の今日の娘。ロッキンの感想見てるいっぱい褒められててファンは嬉しいです 1ヶ月療養しててシュバってロッキン出た上に40分14曲MC無しノンストップセトリを成し遂げた小田さくらさんって何者ですか
★アキ 2019-08-10 23:06:10
個別で小田ちゃんにロッキングラスステージおめでとう!緊張してる?って聞いたら「みんな来るかな?」って心配してた…。正直ヲタとしても心配してて本番前はあまり後ろを見ないようにしてた。だからライブ中モニターから全会場の人をみて本当すっっっっっっっっっごい感動した(笑)
★さなだ🐰 2019-08-10 23:06:10
これ!!!!めっちゃくちゃ可愛かった小田ちゃんとかえでぃーのあの身長差たまらん(身長差大好き芸人
★ゆうさん 2019-08-10 23:07:19
肩くんでるのは小田ちゃんとふくちゃんかな? 画像あり
★あゆ 2019-08-10 23:07:46
ヘアバンド小田さくらちゃんあまりにも可愛すぎて画像全て光の速さで保存している。 画像あり
★とむ'19 2019-08-10 23:07:57
小田ちゃんヘアバンドにパンツ姿すんごい好き…パンツ珍しい
★びれ虎 2019-08-10 23:08:04
小田ちゃん リンクあり
★へクター 2019-08-10 23:08:23
小田ちゃん可愛い
★💖初代やまとん'19🌈 2019-08-10 23:08:52
小田ちゃんハゲてる世界線に飛んでしまった
★みつば 2019-08-10 23:12:41
2019年8月10日1つの伝説が刻まれた#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#感動をありがとう#これからも大好きです 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-10 23:12:43
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★∠ゆつき 2019-08-10 23:12:50
まーちゃんはもうあえて言わないとして今日のロッキン小田ちゃんの眼差しの力強さが際立っていたなよこやんシャボン玉最高に可愛いかったえりぽんお顔の造形が美しすぎた#えりぽんかわいい
★あーたろう🌸🐰 2019-08-10 23:14:16
これはめちゃくちゃ嬉しい(●︎´▽︎`●︎)大好きな小田ちゃんと写真撮れて良かったね☺️愛生ちゃんこれから頑張ってね! 画像あり
★³しにゃ~ 2019-08-10 23:15:19
@Hellodole ハロプロ手を出したいんだが大コンテンツすぎて、どういう感じで参加したらよいのか…小田さくらちゃんは好きです立石
★みずひよ@趣味垢 2019-08-10 23:17:38
#モーニング娘19 の #小田さくら の前髪に関する投票、ありがとうございました!復帰記念に絵を描こうと思っていたので、助かりました!!上手くかけたらTwitterにもあげます リンクあり
★ぴよ。 2019-08-10 23:22:11
@hiyoko436 水分取らずに横揺れして振りコピしてバカでかい声でコールしてぴょんぴょんしたらさすがにキツすぎたw ふくちゃんが後半戦って言ったとき体の終わりの感じたw フェイクしたときはいつもと違う保護所の目線で見守ってた いつもの小田さくらがいてうるっときたよ
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-08-10 23:22:36
見間違いじゃなければ楓ちゃんが右手の人差し指に小田ちゃんと一緒に購入してた指輪をしていて激萌えした
★ℱ ໒꒱⑅*°. 8/12 ハロコン福岡💜💚 2019-08-10 23:22:59
@amo_nana_amo こちらこそフォローありがとうございましたほんと小田ちゃん復活の仕方がかっこよすぎました…!明後日楽しみですね(人•ᴗ•♡)✨
★きりみ 2019-08-10 23:24:28
小田ちゃんにパンツ衣装とヘアバンドを充てがった人に金一封を贈呈します 画像あり
★ちゃんちー 2019-08-10 23:24:53
小田ちゃんすごく楽しそうでいい笑顔してた。シャボン玉ラストのソロが特にかっこよかったなぁ。復帰おめでとう!!
★🌸あやか🌸 2019-08-10 23:25:13
小田ちゃんの可愛さ…破壊力やばすぎ♡♡♡ 画像あり
★まこ@小田んご🍡 2019-08-10 23:25:35
帰ってきてtwitter見たらロッキンの評判良すぎて泣きそうになってる小田ちゃんが集合写真に写ってる事すら嬉しいし、セトリ胸熱すぎてひたすら行きたかったなんかもう娘。のやってる事が凄すぎて自分の事のように自慢したくなる感情忙しすぎて語彙力0 画像あり
★てらおっさん'19 2019-08-10 23:26:21
小田ちゃんおかえり!君が居ることの安心感!「いつも通りのパフォーマンス」を大聴衆に魅せつけてくれた満足感!謎の優越感!wヘアバンドにHELLって見えて「おい地獄かよ。いやヘルニアか?」って思ったことは内緒w(スペル違うのは承知)答:HELLO#morningmusume19 リンクあり
★ちゃんちー 2019-08-10 23:27:00
小田ちゃん復帰と言えば、WiLのだーさくパートであゆみんが小田ちゃんの肩組んで歌ってて、あれ、歌詞は違うけど顔は「おかえり」って言ってた。もうあゆみん大好きだわ。
★きりみ 2019-08-10 23:28:46
小田さくらさんは最高のオンナ 画像あり
★あや乃 2019-08-10 23:29:56
さくらちゃんおかえりなさい控えめに言って最高でした今もこれからもずっと愛してます❣️暑い中お疲れ様でしたゆっくり休んでください#小田さくら リンクあり
★るん 2019-08-10 23:30:43
まりあのブログに、明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねが復活してる!!小田ちゃんが復帰したからか泣かせないで〜〜本当になんていい子なの…心配になるくらいいい子
★1_up仔丑 2019-08-10 23:31:08
この画像の小田ちゃん、サムネだとなぜかゴッツに見えた。 リンクあり
★おだおた 2019-08-10 23:31:21
小田ちゃんのポニテは全人類で1番かわいい
★へクター 2019-08-10 23:32:03
小田ちゃんくそかわいい
★Koh@AloHa Room 2019-08-10 23:34:17
@BoyT1216 小田さくら(笑)
★もぐら母さん@6M男児育児中 2019-08-10 23:34:31
ロッキン行きたかったぁぁぁ。GRASS STAGEに立ったモーニング見たかったぁぁぁぁ。でもネットに流れてくる感想を見てるだけでも楽しいや。キャパ7万人のエリアが人で埋め尽くされてる画像見ただけで鳥肌。あ、小田ちゃん、おかえり♡
★э ) : 2019-08-10 23:34:42
なんかモーニングギャル集団みたいになってんな(笑)独断と偏見のこの写真だけの判断やけどな(マジレスやめてな)特にちぇるえりぽん小田ちゃんちいちゃんらへん(笑) 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-08-10 23:35:10
牧野真莉愛ちゃんのインスタよりまさかの今年も新木優子ちゃん行ってたんや#ロッキン #モーニング娘 #新木優子 #牧野真莉愛 #小田さくら #譜久村聖 #佐藤優樹 #morningmusume 画像あり
★ズナームカ 2019-08-10 23:38:06
そういえばあゆみんが小田ちゃんの肩をガシッと組んだシーンがあったことを思い出しました。
★Sana ハロ垢 2019-08-10 23:38:50
ハロコンとかで小林ほのかちゃんのピアノと小田ちゃんの歌の組み合わせをしてほしい いま一番ききたい組み合わせ
★こあ 2019-08-10 23:39:54
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお大事に
★あみなん 2019-08-10 23:40:55
小田ちゃんが楽しそうで私も嬉しい(´-`)
★湯🌸ガラガラゴー 2019-08-10 23:41:11
姫ー!復帰おめでとうございます!!ヘアバン小田さくらさん可愛すぎ!!大好き!!痩せすぎて心配だけど。 画像あり
★ぷろちゃん 2019-08-10 23:42:23
おい!!!久しぶりの小田ちゃんじゃん!!!ラッキーアイテムがアボカドだって!!!
★へクター 2019-08-10 23:42:35
はあ~~~小田ちゃん可愛かった
★yousuke0910 2019-08-10 23:43:13
@ODAchan_hkt48 声大丈夫?明日、小田ちゃんレーン行くけど心配だぁ
★じぇな 2019-08-10 23:43:20
小田ちゃんのキャス楽しすぎた〜✨やっぱりかわいい❤️
★あじぽんぽんず 2019-08-10 23:45:15
当たり前のようにやってたから気づかなかったけど、復帰初戦で50分間歌って踊り続けた小田さくらさん凄すぎです…
★おーわD 2019-08-10 23:46:46
さーて主旋を熱唱して小田さんにコーラスしてもらうやつやるか〜〜小田さくら『青春Night』コーラスREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🅱️ブレーブスボウや・🌈ネオ🤘 2019-08-10 23:49:02
なんか今日の小田ちゃんのインタビュー いつになくニコニコしてたなあ!ええでええで(*´∇`*)
★じぇな 2019-08-10 23:49:32
@qumali_ayane 小田ちゃんキャスめちゃ楽しかった✨またやってほしいです!ツアー楽しみにしてます
★まぬみ 2019-08-10 23:51:00
ハロショ臨時店でコレ写二枚買ってまたしても小田さくら寄りで大勝利想いは届く
★MOKA 2019-08-10 23:51:27
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、おかえりなさい!
★碧 2019-08-10 23:52:40
ロッキン、モーニングの皆さんおつかれさまでした〜〜!!セトリが最高だ〜ね!さすが体力オバケ集団……!!( )そして小田ちゃんおかえりなさい〜〜!!
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-08-10 23:53:59
モー娘。ふくちゃんインスタよりロッキンステージ裏本番直前!!!!!やばいーーこれだけでゾクゾクするね#ロッキン #モー娘。 #モーニング娘 #morningmusume #譜久村聖 #小田さくら #佐藤優樹
★shin@8/12福岡 2019-08-10 23:54:11
ロッキンのレポを読むと、小田ちゃん復帰初日から元気いっぱいみたい!明後日のハロコンで見るの楽しみ!1公演目は5列目の通路側だから運が良かったら来るかも!
★さ 2019-08-10 23:54:13
小田ちゃんの歌割少なかったというのは、元の歌割変わったとことかあるのかな?
★ぐに11番 2019-08-10 23:54:42
あんなに小田ちゃん復帰を熱望してたのに、いざフタを開けたら、今日は歌もやっから!って感じのオラつき具合。・・・でも、本当に小田ちゃん無し(or 負担最小限)想定の練習も重ねたんだろうし、ギリギリだったのでしょう。よくやった、サブリーダー!!(もちろん譜・生も、皆も!)#石田亜佑美
★みこちゃん 2019-08-10 23:55:29
@qumali_ayane おやすみ小田ちゃん
★へクター 2019-08-10 23:55:46
小田ちゃん超好き
★サマーオコジョエンドレスサマー 2019-08-10 23:57:36
@qumali_ayane 小田ちゃんのキャスは癒し…冷房ないのは心配
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-10 23:59:36
私武道館ぶりの娘。たちだったから当たり前だと思ってたけど、小田さくらさん1ヶ月お休みしてたのに復活後最初のステージがロッキンで普通に歌いまくってたのすごくないか。
★さらだ。🍁 2019-08-10 23:59:47
MCで小田ちゃん復活の話題になって声かけしたり、あゆはぴのソロの「さくらー!」のヲタの音圧もすごかったなぁ… メンバーもヲタも本気だった
★たけしくん 2019-08-11 00:05:52
さっき路上ライブしていた女の人が凄く小田さくらに似てたんだけどハロヲタ意外では好き嫌い分かれる顔かも知れないと思って怖くて言えなかっただからここでいいます歌声も小田さくらさんと同様上手いだけでなくて聞いてて心地よい魅力的なものでした。 画像あり
★にーな 2019-08-11 00:06:14
小田ちゃん……小田ちゃん可愛いよ!!!!
★椋さん(ひなたあいかファースト) 2019-08-11 00:08:28
@mono96RX 日向ちゃんと小田ちゃんの抽選運も両極端だったので、松本姉妹単推しということで
★ゆーき。8/11(日)Bar AGAMA (酒) in新宿⛅ 2019-08-11 00:13:35
HELL小田さくら!!! リンクあり
★け〜ちゃん 2019-08-11 00:17:49
小田ちゃん舞台の上で強い小田ちゃんには、ビジュアルもとことん強くしてもらいたい!ロッキンのデコ出しヘアスタイル可愛かったので、もっとギャルっぽくして〜派手髪が似合うと思うので、グラデーションで遊んでみて欲しい。 画像あり
★ひらがな たけし。ロッキン! 2019-08-11 00:17:52
小田ちゃん復帰おめでとう。ありがとう。
★seiya'19 2019-08-11 00:18:59
@konchan8maria18 今だったら小田ちゃんに歌わせたいw
★aki。'19 2019-08-11 00:23:21
小走り移動中に恋レボの小田ちゃんの声が聞こえたとき、うっひゃああああってなった
★えむえぬ。 2019-08-11 00:23:43
てか小田ちゃんのヘアセット完璧な状態の自撮りないの???え????やばいってあれは小田ちゃんワンショットの写真をこの世に収めておかないとダメだよ小田ちゃんしっかり自撮りしたのブログあげなきゃダメだよ!?!?明日待ってるよ!!!!!!!! 画像あり
★みずのと 2019-08-11 00:26:59
小田さくらさんが最終的にヘアバンドを取りさるのかっこよかった
★さんちゃん 2019-08-11 00:29:22
小田ちゃん復帰おめでとう!!#待ってました#モーニング娘。'19#小田さくら
★BBstring。'19 🍉 2019-08-11 00:29:43
小田ちゃんが石田さんのことしか考えてないようにほまちゃんはお肉のことしか考えてないなコレ
★ぽよ🐵 2019-08-11 00:29:53
@kcprincexsoba 埋まってた…!小田ちゃんも完全復活だったよ 画像あり
★秋人 2019-08-11 00:31:27
そういえばロッキンで小田ちゃん復帰だったよね?大丈夫だったかな?って思ったらめっちゃ本領発揮してたみたいで微笑ましい
★shin@8/12福岡 2019-08-11 00:33:26
@momusuodasaku 3枚目の小田ちゃん欲しいです!12日のハロコン行きます。よかったらお願いします。
★優希 2019-08-11 00:34:53
@shin_mm_ コメントありがとうございます福岡市民会館の小田さくらの日替わりでお間違いないでしょうか?0.3Kになりますがよろしいでしょうか?
★yuuka 2019-08-11 00:35:25
小田さくらちゃん復活おめでとうのハロショお買い物FSKあんまり買わないけどまだ残ってたのでツイ!ツイ!ツイ!購入しました 画像あり