★しゅんすば❕ 2019-08-19 01:23:36
@btvl00 ヘソ出し可愛すぎる…名古屋の小田ちゃんは東京のツーマンの時よりもヘソ出てる、、、
★あかさ'19 2019-08-19 01:27:28
髪切ったあゆみんからのキメ顔小田ちゃんからのかわいいえりぽんからの畾の最高の笑顔めっちゃ良い!!!あゆみん笑顔は想像できる笑笑 画像あり
★チョコ 2019-08-19 01:30:52
ラストの曲で小田ちゃんが私とゆうちゃんが好きな曲って言った瞬間いくじなしいくじなしって叫んでしまいました… #これはいいゆうおだ生誕2019
★宇佐 2019-08-19 01:31:41
生まれて初めて携帯のロック画面とやらをデフォルトから変えて小田ちゃんにしたわけですが、へへッ…いいもんですね
★しゅんすば❕ 2019-08-19 01:32:47
@btvl00 名古屋の小田ちゃんが1番ヘソ出てたよ…東京しか知らないからなんも言えないけど笑
★よっちゃん 2019-08-19 01:32:51
会ったヲタクに浮かれすぎて「今日小田ちゃんいるんです〜」って報告しまくってたけどみんな優しくてヲタクもすきだったー!だから推しみたいに自分も優しくなりたい〜
★ま 2019-08-19 01:36:32
小田さくらさん「うん☺️それぇ☺️」を思い出してはンンンンってなって寝れないです
★スー。 2019-08-19 01:37:18
今日のストーリー可愛い小田ちゃんがいっぱいなんで消えちゃう仕様なの。こんな可愛い記録が消えていってしまうのもったいないよ〜
★しゅんすば❕ 2019-08-19 01:37:49
@btvl00 小田ちゃん、、、、
★しゅんすば❕ 2019-08-19 01:42:11
@btvl00 たまーにフウカちゃんと小田ちゃんとチェキ撮るぐらいだよ、、、優雨ナコさん2回しかチェキ撮ったことない、、、、
★咲良楓 2019-08-19 01:45:36
【モー娘・ロッキン大成功座談会(最終回)】小田さくら「お客さんがどんどん増えたのが自信になった」(東スポWeb) リンクあり
★しゅんすば❕ 2019-08-19 01:46:11
@btvl00 まじ!?ちゃんと小田ちゃんのオタクだね!さおてゃんはニコニコになれるからいいぞ!
★けっとくん 2019-08-19 01:49:55
小田さくらぁ〜って言ってる。
★ゆうな 2019-08-19 01:52:09
今日早番だから早起きしなきゃなのにチェキ見返して幸せに浸ってた起きれるかなぁおやすみ小田ちゃん!
★い が み 2019-08-19 01:56:32
クマリは振りコピ寄りの現場だと思ってたからリリイベで振り入れしたのが割と出来た気がするんだけどそれ以上に小田ちゃんのレスが強すぎて恋病
★牛タン 2019-08-19 01:58:39
@qumali_ayane 結婚いじりとか小田ちゃんのノリ面白くてめちゃくちゃ好きとなった1日でしたおつかれ様でした
★スサナル@Smelly Sox 2019-08-19 02:00:43
@ptClpt @koukou562 そうなんですね。小田推しは、みんな「無理しないでね」って言う必要がありますね。小田ちゃん、たぶん自然に頑張っちゃうから。小田ちゃんには、まだまだモーニング娘。にいてほしいですもんね。
★チェる・ゲバラ 2019-08-19 02:03:53
日本アニメ史と日本アイドル史随一の眼鏡キャラである長門有希と和田輪さんを次元の壁を超えて引き合わせた小田ちゃんの偉業が凄まじ過ぎるので、ぜひ「ekomsの坂本龍馬」の名を欲しいままにしてほしい 画像あり
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-08-19 02:04:05
@heyman_lee 私は喜びとかプラスの感情を心でたくさん感じられるタイプじゃないから、小田ちゃんが素直にプラスの感情を実感できるのは素敵なことだと思います。
★あいか 2019-08-19 02:13:50
だいぶ前のtiny tinyのだけど、、この赤ちゃんの時の小田ちゃんが既に小田ちゃん語彙力ないけど伝われ๛ก(ー̀ωー́ก) 画像あり
★チェる・ゲバラ 2019-08-19 02:15:12
「雪、無音、窓辺にて。」はダンス部だった高校生当時に自分でリミックスして文化祭のソロダンスで使ったほど好きだったから、2019年にライブの形で聞けたのがまず嬉しかったし、その場を作ったのが小田ちゃんなのが二重に嬉しかった。ちなみに槇原敬之の歌声のピッチを上げると茅原実里になります。
★かず❕ 2019-08-19 02:45:16
時間ギリギリだったけど、クマリデパート全員ともツーショットチェキ撮れて良かった☺️優雨ちゃん、小田ちゃん、お誕生日おめでとう 画像あり
★荒地の人 2019-08-19 03:25:17
小田ちゃんファンとしては一度くらいレッドホットチキンなるものを食べておくべきかなと思いながら8月も後半に差し掛かってしまった
★荒地の人 2019-08-19 03:28:03
あまり辛いのは得意ではないけど小田ちゃんと感動を分かち合いたいしそのためにあんまり好きじゃなくても美味しい!って言いたい
★thyne 2019-08-19 03:41:13
小田ちゃんの歌は良い意味で聞き流せれるから良き。ちゃんとBGMとしての役割を果たしてくれる。
★和田。 2019-08-19 04:44:42
やっと動画編集までおわった…明日の小田ちゃんの分は明日やろ…
★ギョウザ 2019-08-19 05:03:53
石田さんにとっての「小田さくらっぽい」がこのポーズなのめっちゃ良いなぁ…私も小田さんが腰に手を当てて首上げて堂々と歌ってる姿好きです……あと生田さん草
★naho 2019-08-19 05:36:08
TLが #これはいいゆうおだ生誕2019 で埋め尽くされてて幸せ☺️小田ちゃんもゆうちゃんもお誕生日おめでとうございますはやくBABYさんに感想を聞きたい…!!!!!!!
★み 2019-08-19 05:36:16
小田ちゃんの引っ越せない気持ちはすばらしね!好き(☝’ω’)☝火曜めっちゃ楽しみ!チケット買ってないけどw感性が震えるやつ!わくわく!
★はらぐろだいちゃん 2019-08-19 06:28:34
頭がお花畑出勤with小田ちゃん 画像あり