★wutp 2019-08-25 21:52:02
ハロコン見に行ったけど佐藤優樹のあの態度すごいねーモーニングの曲は得意のアレンジアドリブ入れまくりなのにBEYOOOOONDSの曲も嫌々やってるし他のグループのダンサーもやる気が全くない他のメンバーもそうなのかと思って見たけどそういうやる気の差を出してるのは佐藤だけだった
★桜花ホフ☆ 2019-08-25 21:52:05
@tktrainer031 この機会にHELLO! PROJECTをどうぞよろしくお願いします私の推しはモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんと、横山玲奈ちゃん、Juice=Juiceなら段原瑠々ちゃんが推しです
★ふみスケ 2019-08-25 21:52:13
北川ちゃん背中でかえでぃー感じてるじゃん。 画像あり
★雅いろは♔入国した 2019-08-25 21:52:14
私の中の勝手な裏話なんですけどこの人差し指浮かせる感じは工藤遥ちゃんリスペクトでやってみたキュート属性アイドルってどんなんやろかて考えた時に羽賀ちゃんが工藤さんのここがイイッ!的な事を言ってたの思い出した☺️ 画像あり
★△ごんchan🥚▽ 2019-08-25 21:52:18
今まで色々なアイドルの方々と握手させて頂きましたが、私の中で1番いい匂いだったのは生田衣梨奈さんです
★山岸理子(りこりこ) 2019-08-25 21:52:20
#モーニング娘19 の新メンバー#岡村ほまれ ちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:52:23
『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★みっこ🐰🐼 9/7個別 2019-08-25 21:52:46
かえでぃーこういうとこだよな 画像あり
★ちぃちゃん▷9/7娘。 2019-08-25 21:53:03
加賀楓さんだけ15ってやってるのもう教育係でいいんじゃないですかねちゃっかりりおちゃん加賀楓さんの前の場所取ってるし笑笑 画像あり
★ぷりぷり 2019-08-25 21:53:03
本日のぷりぷりさんクマリデパートアットジャム ライブ前物販で小田ちゃんのアイロンがみるみる解けていくのが面白かったですフウカのヲタク濃すぎて特典会中爆笑でしたワンマン&新曲CD発売決定おめでとー!!来年はストロベリーステージ目指すという目標も聞けたし楽しみ増えた 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-08-25 21:53:30
ほまれちゃんが布面積少ない陣営に加わってこれからは石田亜佑美さん(22)と牧野真莉愛さん(18)と岡村ほまれさん(14)が布少ないでしょうね石田亜佑美さんやっぱりすごいですん
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:53:35
【12期 Blog】 中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:53:36
【12期 Blog】 『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛: 24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」日本テレビさん8月24日(土)よる6時30分… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぺけ 2019-08-25 21:53:42
モーニング娘に会いたい...
★ふみスケ 2019-08-25 21:53:51
24時間テレビ 横山玲奈 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△まひろん▽ 2019-08-25 21:53:55
15期が衣装着てる可愛い❤️#morningmusume19 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:54:04
[モーニング娘。12期 blog]中野/ありがとうございました/24時間テレビ野中美希 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:54:05
[モーニング娘。12期 blog]『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★K86 2019-08-25 21:54:10
[モーニング娘。12期] 中野/ありがとうございました/24時間テレビ野中美希 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-25 21:54:10
[モーニング娘。12期] 『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★さんさん♎ 2019-08-25 21:54:10
新メンバー加入の超最新“今”のモーニング娘。を知ってほしい @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:54:15
現役メンバーで遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→川村文乃嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→竹内朱莉後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→工藤由愛#ハロープロジェクト
★めぐみ 2019-08-25 21:54:16
かえでぃーはさぁ、なんでそんなに可愛いの????!?
★ゆきだるま 2019-08-25 21:54:17
またなんかトラブルかしら?合意出来ない点があり……? #加護亜依 #モー娘。の時の加護ちゃん好きでした。 リンクあり
★すあま🍡 2019-08-25 21:54:41
アイドルもバンドも最高……そもそも音楽が大好きなんだなあ私。バンド好きのみんなアイドルはいいぞ、モーニング娘。とかKing&Princeとなにわ男子とか、、激推しはモーニング娘。の小田さくらちゃんです!!
★ODA/SAKU 2019-08-25 21:55:31
ビヨーンズファンとモーニング娘。ファンは是非とも聴いてほしい。ラジオパーソナリティの方がすごく好意的に接してくれているし、何より勉強されている。結果、ゲストのビヨの三人も心を開いて楽しく喋れている。リンクあり youtubeあり
★𝕤 𝕒 𝕥 𝕤 𝕦 𝕜 𝕚 2019-08-25 21:55:43
モー娘、今年もでっかい宇宙に愛がある歌ってたなあ。もはや恒例行事。そしてえりぽんのスタイルとビジュアル良すぎて他が霞んで見えた………(推しはまーちゃん)
★ヒロくん 2019-08-25 21:55:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:小田さくらア:竹内朱莉J:高木紗友希カ:山木梨沙こ:井上玲音つ:新沼希空B:前田こころ
★ゆってい 2019-08-25 21:55:56
happy summer wedding モー娘のハピサマ踊ったよ〜終始、きゃのん可愛すぎやろがい!ってなる素敵な式でした〜 画像あり
★ちかま 2019-08-25 21:56:00
夏色のパレットの、一番の「季節」って森戸知沙希ちゃんなのびっくりした!!!!すごいカッコイイ、、、、、、結ちゃんかと思ってた、、、、、
★モーニング娘 2019-08-25 21:56:07
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 中野/ありがとうございました/24時間テレビ野中美希 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-08-25 21:56:08
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:56:23
【ブログ更新】『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-08-25 21:56:41
[モーニング娘。9期] 永沢君の。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:56:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【永沢君の。生田衣梨奈】 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:56:51
[モーニング娘。9期blog] 永沢君の。生田衣梨奈 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:57:03
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていました リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-08-25 21:57:11
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 永沢君の。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★すすまき 2019-08-25 21:57:13
前から知ってたけど、野中美希がかわいい。
★小田8/25インテ売り子 2019-08-25 21:57:25
@AKIRA_aka_akira よちよち…ステキな推しカプの夢を見て明日の朝小田ちゃんに聞かせるんだよ…
★わん 2019-08-25 21:57:27
今日の中野サンプラザのハロコン2公演も盛り上がったわん!帰ってきて体重計乗ったら約1kg減ってたわん#横山玲奈 #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:57:28
【ブログ更新】中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★秋人 2019-08-25 21:57:30
24時間テレビの娘。見たけどやっぱりまーさくの声のユニゾン最高だし、ふくちゃんと小田ちゃんの安定感半端なかった
★△kaorii🌗▽ 2019-08-25 21:57:45
永沢君の。生田衣梨奈美女すぎますね リンクあり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-08-25 21:57:48
かえでぃーすっかり綺麗なお姉さん…でももんちっちなかえちゃんもバブくて好きだよ
★𝕒𝕜𝕒𝕣𝕚⑅ 2019-08-25 21:57:57
小田さくらさんのおてて推し(とは) 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:58:03
【9期 Blog】 永沢君の。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★にこぷん 2019-08-25 21:58:07
ハロコン昼夜行ってきた。モーニング娘。19ちゃんの新人3人。人生bluesのとってつけたポジションが逆に悪目立ちしちゃってた。エンスカ、青春nightでは初々しく頑張ってたから、フォーメーションじゃなければ大丈夫そう。個人的にフォーメーションはもう要らないから、秋ツアーは少ないといいな。
★きしちん 2019-08-25 21:58:15
モーニング娘。'19良き+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:58:37
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野/ありがとうございました/24時間テレビ野中美希】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:58:38
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★カズトヨ。 2019-08-25 21:58:48
けしからん程の美少女を発見♪#morningmusume19 #北川莉央 画像あり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-08-25 21:58:49
よくカントリー・ガールズの真ん中に・が無いのに対して気になるというツイートよく見かけて思うのは、自分はそれと同じくらいにJuice=JuiceのJが大文字でないものは気になる。両方気になる。
★だいた。 2019-08-25 21:59:13
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-08-25 21:59:13
@Yu_marilove19 るるちゃん>真莉愛ちゃん>しおりん≒みよちゃん、かな?
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 21:59:31
昨日のでっかいのフェイクはきしもん〜あやぱん〜小田さくらだったがもちろんさゆきもるーちゃんも「いつでも来い」でしょう。本当に歌唱メンの層が厚くなった。シャッフルをカラーや出身地で分けても歌える人が必ずいるのは確かに凄いが、できれば意味や意図のある人と曲の組合せで見たかった。
★かななん❥ ❥ ❥9/8個別 2019-08-25 21:59:40
やっぱりモーニング娘。って最高だよな(最近の口癖) 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-08-25 21:59:41
「えりさー最近玉ねぎが大好きなんだけど。。。」#えりぽんかわいい
★おくまっちゃん'19 2019-08-25 21:59:49
生田衣梨奈さん、私玉ねぎ大好きなので一緒に食べに行きましょう。いつでも連絡待ってます。あと、まなかんがしたメイク、めちゃくちゃ似合ってます!!!
★くろひつじ 2019-08-25 22:00:01
さすがパーソナルスペースせまくなった野中パイセン!ほまちぇるお揃い衣装うれしいね。かわいいね。新生モーニング娘。'19ちゃん! リンクあり
★和@座間9/21伊香保9/27 2019-08-25 22:00:02
@heyman_lee そうだねー!www まあ秋ツアーでは無いとは思うけどw秋ツアーのセトリでは久々に新メンが入るツアーなので女子かしましは絶対くるね!小田ちゃんの前回のキャッチフレーズはセクシー担当だったけど、秋は何にするだろう?w
★あやみん'19 2019-08-25 22:00:08
だいぶ悩んだ。彼女枠、最後までずっと悩んだ。遠くから見ていたい→ 牧野真莉愛彼女にしたい→ 森戸知沙希嫁にしたい→ 上國料萌衣友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 西田汐里姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★な え 2019-08-25 22:00:34
あのカフェのやつ!私も記事見たよ!!永沢くんのスープパスタのインパクトね!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:00:36
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/08/25/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫リンクあり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:00:40
#なうぷれHelp me!/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★れいやん 2019-08-25 22:00:46
なぜ、あと10分早く起きなかったのだ(   ・᷅ὢ・᷄ )あと少しで24時間テレビのTシャツに身を包んだモー娘を見れたのに。
★ぷよちゃん@白間美瑠単推し 2019-08-25 22:00:51
地元にモー娘ライブに来るから久々に行こうかな(小声)
★🍼ゅぅ🍼 2019-08-25 22:00:51
昨日Availに行ったら袖にパンダさんが沢山書いてる?付いてる?シャツが売ってて「あ、めいちゃん」と思ってしまった(笑)#モーニング娘19 #パンダさん
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-25 22:01:02
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★tooyoji 2019-08-25 22:01:04
永沢君の。生田衣梨奈 リンクあり
★ぷら 2019-08-25 22:01:13
[Q期]モーニング娘。'19 「永沢君の。生田衣梨奈」 ⇒ リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-08-25 22:01:17
今月は仕事の上で色々整えてる期間なので引き続き健康最優先で乗りきろう。しかし!私には!明後日の!カントリー・ガールズ!イベントがあるので!生きて行ける。
★🍉けんてぃー🌸@だーさく民 2019-08-25 22:01:20
青春Nightの衣装皆似合ってるね皆モーニング娘。だよ
★さつき 2019-08-25 22:01:32
永沢君の。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★takeC @ 未来祝い人 2019-08-25 22:01:33
福島市やたらモーニング娘。の郡山公演のCMやってるんだけど穴場なの?(´ω`)
★🗼TOKYOのタカしゃん🗼 2019-08-25 22:02:00
@yaechan3939 Hello Project モーニング娘。 ℃-ute Berryz工房 Buono! スマイレージ アンジュルム AKB48グループ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 ももいろクローバー ももいろクローバーZ SUPER☆GiRLS 坂道グループ 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46 日向坂46
★AO☆ 2019-08-25 22:02:24
モーニング娘。最高だな。ただ、野中はもうちょっと写真選んであげてくれ 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-25 22:02:25
[モーニング娘。‘16 天気組]  24時間テレビ!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-25 22:02:25
[モーニング娘。‘16 天気組]  ありがとうパラダイス  #morningmusume16リンクあり
★ミヤタミヤヲ💄🤪 2019-08-25 22:02:25
マジで生田衣梨奈のギャル度が日を追うごとに高まってきてギャルが大好きな陰キャオタクとしては本当に歓喜の極み
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:02:27
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ!石田亜佑美】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:02:27
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうパラダイス】 リンクあり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-25 22:02:41
「譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていました」 さすがにちだ(´;ω;`)
★さきの🍁♨️ 2019-08-25 22:02:55
楓ちゃん何ポーズ?と思ったら24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★みやし 2019-08-25 22:03:01
モーニング娘おどりたいね
★うのはながすき 2019-08-25 22:03:07
24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-08-25 22:03:08
りおちゃん、楓ちゃんの側に居るの可愛い。ささくれた心に染み渡るモーニング娘。’19 リンクあり 画像あり instagramあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:03:10
るーちゃん、一回目で当たるw#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★★みく'19★ 2019-08-25 22:03:47
@VrItzelSHEHu3bL これ、みた!小田ちゃん可愛い
★まるこ/ぎゅうたん 2019-08-25 22:03:52
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりこれリンクあり youtubeあり
★すーぱーぽっちゃりニューハーフもも 2019-08-25 22:04:07
モーニング娘。『Give me 愛』リンクあり youtubeあり
★ゆ め 2019-08-25 22:04:07
『24時間テレビ。』森戸知沙希 リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 22:04:29
#片山津温泉 の大花火大会のフィナーレが大迫力だったから見てくれ。動画後半の一尺玉25連発がすごい。都会の花火大会みたいなとんでもない人混みもなく、500円払って観覧エリア入ったら快適にこの景色って#加賀温泉郷 は天国かな。#加賀四湯博2019
★MTJ 2019-08-25 22:04:30
[モーニング娘。10-11期blog]24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:04:31
[モーニング娘。10-11期blog]ありがとうパラダイス リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-08-25 22:04:33
[アメブロ更新]『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-08-25 22:04:33
[アメブロ更新]中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-08-25 22:04:34
[アメブロ更新]24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ごちまる 2019-08-25 22:04:56
[天気組]モーニング娘。'19『24時間テレビ!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★ユージロー 2019-08-25 22:04:56
@IseLayla 飯窪、譜久村笑笑笑
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:04:58
るー「浴衣なんじゃけど、どうかなぁ?めっちゃ頑張ったんよ」#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:04:58
つばきファクトリー 「きそ、視線を感じたの。新沼希空」 ⇒ 曲中に、なんだか視線を感じてちらっとみたらモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんが私を見てた!笑あかねちんに目が合ったね〜って話をしたらじゃあ写真撮る?と言われたので一緒に写真撮りました。笑 リンクあり 画像あり
★さこたん🍁 2019-08-25 22:05:02
なんか自分に都合のいい幻覚を見たんじゃないかと思い始めてツイート消しちゃったけど後ろの1段上のステージに残ってキャッキャしてるあゆみんをかえでぃーが振り返ってあゆみんがめっちゃ笑顔でかえでぃーに飛びつくように降りてかえでぃーはそれをしっかり支えてそのあと2人でわちゃわちゃしてたのは
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:05:07
【ブログ更新】永沢君の。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★そるてぃあ 2019-08-25 22:05:20
15期がモーニング娘。曲に合流した時に、手で「15」って表現してくれるかえでぃーが好きです✨ 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-08-25 22:05:20
モーニング娘。'19 天気組「ありがとうパラダイス」⇒ リンクあり
★イカ蔵 2019-08-25 22:05:21
佐藤優樹さん、野球見るんだ…
★あこ 2019-08-25 22:05:43
特別ショット〜握手会めっちゃ楽しかった今までで一番お話しした小田ちゃんに教えてもらって自分では気づいてなかった握手会の時のクセを発見したね練習がんばってね〜✊#おだだよー
★みさもと 2019-08-25 22:05:55
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 22:06:01
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 ⇒ まーちゃんが野球ブログリンクあり
★名無しさん 2019-08-25 22:06:04
20th canvasで前髪をかきあげた石田亜佑美さんを模写していると…………本当…………美人…………髪がなくても華のある美………… 画像あり
★🍮たけこだよ🍮 2019-08-25 22:06:04
山岸理子ちゃん、譜久村聖ちゃんの次くらいにえらい。 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 22:06:09
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 ⇒ 突然のNPBブログwリンクあり
★berryz_skeleton 2019-08-25 22:06:11
これで次の予定は、明後日のカントリー・ガールズさんイベント♪カントリーさん単独としては2/14以来でホントに久し振りですし、とにかく楽しみで仕方ないです!わくわく!
★高橋順也 2019-08-25 22:06:13
真莉愛ちゃんの顔の小ささを目の当たりにして、ただただ驚く私なのでした。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:06:13
【ブログ更新】24時間テレビ!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆり野郎 2019-08-25 22:06:15
まーちゃんのブログにちゃんとした中身があるよ!?!?!?!?何が起こってるの!?!?!?え、これあゆみんとか小田ちゃんが書いたものじゃないよね、え、やばい。貴重だ。
★はこばびぶべぼ🛒 2019-08-25 22:06:15
24時間テレビ?に興味はないけどモー娘が出てるなら話は別だ
★あおりえ 2019-08-25 22:06:16
えりぽんめっちゃ盛れてる#えりぽんかわいい リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:06:45
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『24時間テレビ。』森戸知沙希】 リンクあり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:07:03
#なうぷれわがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:07:04
【13期14期 Blog】 『24時間テレビ。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:07:04
つばきファクトリー 「きゅん♡☺︎小野瑞歩」 ⇒ モーニング娘。'19新メンバー岡村ほまれちゃん歌ってる途中の自然な表情が素敵だなって思ったの!可愛い! リンクあり 画像あり
★あゆ。 2019-08-25 22:07:12
愛生ちゃんがモーニング娘。の衣装を着てモーニング娘。の曲を歌って踊ってる姿を見れて感動しすぎたので、愛生ちゃんの祖母はじめることにしたれっつグランマ
★ぷよちゃん@白間美瑠単推し 2019-08-25 22:07:21
@mizuki_infinity 譜久村聖ちゃんとかワイは知りま、、、
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:07:34
【10期11期 Blog】 24時間テレビ!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です今朝9時頃「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:07:35
【10期11期 Blog】 ありがとうパラダイス:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△モコ▽ 2019-08-25 22:07:36
ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaいきなりまーブロびっくり!!しかも何故野球!?でもちゃんと更新して偉いな〜(過保護) リンクあり
★じゅくちょー 2019-08-25 22:07:43
[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうパラダイス』⇒ まーちゃんがそんな野球好きになってたなんて!千葉ロッテマリーンズのマーくん見てる~?リンクあり
★𝚢𝚊𝚜𝚞.𝚔𝚘☺︎ 2019-08-25 22:07:44
ゃーの推しメンモーニング娘。'19の佐藤優樹(さとうまさき)ᒼᑋªⁿが大ちゃんのチャリTの事言うてくれとるーむっちゃ嬉しいしかもそのあとにあるまーちゃんの写真画可愛いったらなんの❤待受に出来るレベルやわ✨ 画像あり
★△とも▽ 2019-08-25 22:07:45
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 ⇒ 野球ブログ‼珍しい‼(私と一緒に東京ヤクルトスワローズ応燕しませんか?リンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-08-25 22:07:50
[天気組]モーニング娘。'19「ありがとうパラダイス」 まーちゃんが野球観てる!!! リンクあり 画像あり
★まいぽん。 2019-08-25 22:08:07
えりぽんへ玉ねぎ、パスタ、私の好きな食べ物トップ3に入るくらい好きな食べ物です。是非、一緒に!!!今日も一番可愛かったですだいすきまいより#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★まるこ/ぎゅうたん 2019-08-25 22:08:09
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりほんでこれこれ。ただし1人も名前を知らないリンクあり youtubeあり
★🍼りっちゃん👶 2019-08-25 22:08:14
まりあブログにかかれてた暗号は佐藤優樹さんが最近野球に興味があることを示していたのか………? 画像あり
★ちょこっとまー'19 2019-08-25 22:08:22
24時間テレビのモーニング娘。'19全員可愛かったけど、、かえでぃーのビジュアル何ですか?超絶可愛い。。Tシャツとショーパン似合いすぎのスタイルお化け録画しといて良かった。
★いなちん’19 2019-08-25 22:08:32
かえでぃー15期アピールしてていい子だなと
★森のはむさん 2019-08-25 22:08:33
佐藤優樹さんが野球を見てドキドキするという情報にドキドキしてしまった
★きょうか✩⃛ 2019-08-25 22:08:40
うぎゃーーー別ショットありがとう一緒に永沢君スープ食べたい()#えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-08-25 22:08:41
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-08-25 22:08:42
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとうパラダイス リンクあり 画像あり
★ごちまる 2019-08-25 22:08:52
は???(ごめん)[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうパラダイス』⇒ リンクあり
★M 2019-08-25 22:09:09
現実逃避でミニモニとモー娘とピンクレディーの動画一生見てる
★K86 2019-08-25 22:09:10
[モーニング娘。10期11期] 24時間テレビ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-25 22:09:10
[モーニング娘。10期11期] ありがとうパラダイス #morningmusumeリンクあり
★めぃ 2019-08-25 22:09:15
あと、よこやん、羽賀ちゃん、野中を茶髪メンにしよ。ふくちゃん、小田ももう少し茶髪入れていい。無個性、地味な集団って感じ。
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 22:09:35
ちぃとちぇるが出演できて良かったよ。おかげでよこやんもにこにこだ!もう、それだけで最高さ!一日おつかれいな。#morningmusume19 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:09:51
#なうぷれ 愛の軍団/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-08-25 22:09:56
イオン福岡 #HelloYouth ライブからヨドバシ博多 #ふくおか官兵衛Girls #NEO学院 イベから大丸パサージュ広場 #HelloYouth ライブからイオン福岡24時間テレビフィナーレ #HelloYouth とサライの帰りに夕飯 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#モーニング娘19#JuiceJuice#高木紗友希 画像あり
★🎅🏻ユースケ・さんた真莉愛🎅 2019-08-25 22:10:05
え、まーちゃん可愛すぎん…?やっぱり佐藤優樹って神だわ 画像あり
★だいた。 2019-08-25 22:10:06
佐藤優樹さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★セロ@8/24中野、9/8新宿、9/14山野ホール、10/5、6新宿 2019-08-25 22:10:32
ちゃんとみてます私もちゃんとみてますまーちゃんのこと(*/▽\*)[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 ⇒ リンクあり
★nakiii 2019-08-25 22:11:03
15期も同じ衣装着てる嬉しい❤️しかし……ほまちゃんとめいちゃん初々しくてりおちゃん馴染みすぎやない?(笑)前からおった感!結果みんな可愛い❤️推し決められん…#モーニング娘19 #15期メンバー 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-08-25 22:11:09
2017年の佐藤優樹が可愛すぎる…………………当時は大人っぽくなったなぁって見てたけど、今みたらやっぱ幼いやちょうかわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:11:09
【ブログ更新】ありがとうパラダイス (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:11:23
[モーニング娘。13期 blog]『24時間テレビ。』森戸知沙希 リンクあり
★K86 2019-08-25 22:11:30
[モーニング娘。13期14期] 『24時間テレビ。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★mitukun(みつくん) 2019-08-25 22:11:46
@YouTube @youtube_mia_ ⑫シャボン玉(モーニング娘。)(2003年)/Moegi(13)(中2)(→Wonderland)2019.8.24@渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★彩瀬なお 2019-08-25 22:11:51
小田さくらちゃん強強の強って感じで強すぎた
★ささみ 2019-08-25 22:12:01
モーニング娘。に階段を塞がれ、アンジュルムに通路を塞がれたい人生だよな。みんなかぁわいいぃぃぃぃぃぃ!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:12:14
【ブログ更新】『24時間テレビ。』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★キャスパー 2019-08-25 22:12:23
14人のモーニング娘。がとっても見たい。
★あみなん 2019-08-25 22:12:30
桃々姫ちゃんのブログに「小田さくらさんがメイク教えてくれた!ジェルライナーありがとうございます」って!推しと推しが絡んでる~~!!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 22:12:41
「ヤンタン今回ラスト?なのかわからないのですが…!さんまさんショージさんはるなんよこやんありがとうございました。」[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうパラダイス』⇒ リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 22:12:41
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゃーか。 2019-08-25 22:13:03
今日の佐藤優樹ブログ全部がありがとうすぎて何も信じられん
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:13:27
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 ⇒ まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤モーニング娘。'19の新メンバー岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 リンクあり 画像あり
★✨👹✨ 2019-08-25 22:13:31
上司、オタクなはずないのにLINEの音楽設定出来るやつモーニング娘。に変わってたんだけどついに目覚めたのかな...
★ごんべェ🍁 2019-08-25 22:13:57
イヤホンは加賀楓さんに聞くといいよ。中野2♡広瀬彩海|リンクあり
★眼鏡がない男の人 @ OGATA HARUNA OUENDAN DEPARTMENT ❄️ 2019-08-25 22:14:58
14人モーニング娘と12人アンジュルム 画像あり
★ああああ 2019-08-25 22:15:06
佐藤優樹可愛すぎる
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:15:35
#なうぷれWhat is LOVE/モーニング娘。'14リンクあり youtubeあり
★KOU ☆19 2019-08-25 22:15:57
えりぽん盛れてるなぁ#えりぽんかわいい 画像あり
★みゅ~たん@08/28 15期イベ♪♪ 2019-08-25 22:16:06
ちぇるぴほまちゃんに寄り添ってる~‼️微笑ましい~❗️☺️まーちゃんカメラ見てー‼️(笑)#野中美希 #ちぇるぴ #ちぇる #ちぇる見守り隊 #まーちゃん #佐藤優樹 画像あり
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-08-25 22:16:09
自分は日テレでモーニング娘。’19が何時に歌っても問題ないけど、日テレはつんくが番組の為に作ったと言いながら一部地域が見れない時間帯にモーニング娘。’19に歌わせるのはね極端な話、早朝の会場1発目の歌でも良いから全国ネットで歌わせるべき #morningmusume19
★MMA(まー)8/29 ナカGフェス 2019-08-25 22:16:10
@nagare_3 まりあ⚾とかえでぃーのスタイルが異次元でした…(^^;
★マルク。'19 2019-08-25 22:16:13
中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★とも 2019-08-25 22:16:28
14人体制のモーニング娘。ちゃん達、、かわいい子がいっぱいいる、、みんなかわいい、、 画像あり
★ホッピングシャワー リフレ 2019-08-25 22:16:34
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★ぴよ。 2019-08-25 22:16:39
新しいモーニング娘。が自分の中でしっくりきてる 画像あり
★モーニング小娘 2019-08-25 22:17:02
人気女優 馬場ふみか 『モーニング娘。がめちゃくちゃ好きで将来の夢にも、「モー娘。になりたい」って書いていた』
★🍳🍚💚🌻🐻 2019-08-25 22:17:09
佐藤優樹chan
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 22:17:18
これは嬉しかったな☺️今までヤンタンの事ブログに触れていなかったから☺️またゲスト呼ばれますよ#佐藤優樹 画像あり
★hachi 2019-08-25 22:17:34
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ 譜久村さんがダッシュされた会場。リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-25 22:17:40
野球ちゃんとみてる佐藤優樹さん好きだ
★きーよ 2019-08-25 22:17:42
@WINNIE_LOVE77 ねショックすぎて…きっとモーニング娘。とかも知らないんでしょうね
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 22:17:56
昨日のbeautifulエンスカの最初上段で横一列、上手隣のまーちゃんがザキメイの顔を覗き込むように笑いかけてザキメイが笑顔を返す。初パフォの一番緊張してる時に安心させてくれた。harmonyのSHINESでははーちゃんと肩を組み笑顔を交わす。北研ヲタならずともまーちゃんには感謝しかない。#佐藤優樹
★れお 2019-08-25 22:18:05
森戸知沙希ちゃんへ好きですれおより 画像あり
★ベベ子 2019-08-25 22:18:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★ほたる 2019-08-25 22:18:34
潔さと芯のある女性が好きなので、嗣永桃子さんは永遠に最高ですね、つまりカントリー・ガールズは永遠ということですよね、わかります、わかってください、何を批判するわけではありませんが、どうか残ってほしい、こっちの我儘でごめんなさいね〜〜〜
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:18:46
TIFのビヨーンズで音響トラブルももひめちゃんがヒューマンビートボックスで繋ぐその話題はマネージャーを通して娘。メンバーにも伝えられる#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★_ 2019-08-25 22:18:57
文面からも可愛さが溢れ出てるのはカントリー・ガールズっていうアイドル 画像あり
★ゆ め 2019-08-25 22:19:33
カントリー・ガールズのLINE…だと…
★K℃ 2019-08-25 22:19:51
@yommy_384 たぶん譜久村の人とか愛理の人とか櫻井の人とか言われた方が嬉しいのかなぁと思ってたけど正直に言ってみた笑
★山西雄大8/31仮面ライダーゼロワン前日特番 2019-08-25 22:19:58
小田さくらさんと宮本佳林さんのドットビキニ(スマイレージ)が凄すぎた #ハロコン
★りり🍁 2019-08-25 22:20:00
かえでぃーの自撮りの角度の安定感すごい 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-25 22:20:36
14人のパフォーマンス最高だったぁ秋ツアーがまぢで楽しみ#morningmusume19 画像あり
★yuka ·ᴥ·* 2019-08-25 22:20:40
めいちゃん、ほまれちゃん、りおちゃん衣装 似合ってていいね!新鮮✨#モーニング娘19 画像あり
★カズトヨ。 2019-08-25 22:20:43
中野2♡広瀬彩海その“オガタ”は漢字では「尾形」なのか「小片」なのか、しっかり説明してもらいましょうか?←あとそのP.S、かえでぃーへの私信と見たが如何に!wwリンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-08-25 22:20:46
後輩の横山玲奈をアベンジャーズ風にヘアアレンジさせるだけでは満足できず、衣梨奈は自らアベンジャーズ風にヘアアレンジしてハロコンに挑むのであった。(語り: 来宮良子)
★れお 2019-08-25 22:21:12
【朗報】カントリー・ガールズさんLINEからもう可愛い
★🌸み🌸 2019-08-25 22:21:12
わかる!小田ちゃんわかる!私もこの画像めっちゃ好きよ!!みんなきゃわいい 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:21:18
ロッキンの練習で真夏に暖房付けてリハーサルエピソードあゆみん「それはみんな普通に乗り越えて」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 22:21:29
8月19日の真莉愛ちゃんブログ、まーちゃんと野球の話??ってわりと謎に思ってたんだけど、どうやらちゃんと野球の話が出来てそうだ『トリニクって何の肉!♡8月20日(火)よる8:54~9:48放送♪*゚』牧野真莉愛 ⇒ リンクあり 画像あり
★マルク。'19 2019-08-25 22:21:37
8月が終わる、、! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:22:03
【9期 Blog】 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-08-25 22:22:05
小田ちゃんのこと書いてある! リンクあり
★あお 2019-08-25 22:22:06
佐藤優樹さんの改行最強に読みにくいし内容ゲキ薄だけど写真可愛いし最期のばぁーいで全てを許してしまう。
★ちもたん❥まゆらー(仮) 2019-08-25 22:22:09
15期が青春nightの衣装を着てる・・・やば過ぎる、これはやばすぎる、、心拍数がやばいよ、、、#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★れお 2019-08-25 22:22:17
森戸知沙希「おこ」 画像あり
★ラックさん(ジャスミン) 2019-08-25 22:22:22
森戸知沙希ちゃんがかわいい
★てんちゃん 2019-08-25 22:22:30
もちろんね、森戸知沙希ちゃんのオタクなんだけど…里吉うたのちゃんが気になってしまってね…チェキ申し込みました!!!7日ビヨーンズ初現場! 画像あり
★△チロ▽ 2019-08-25 22:22:45
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★むらまつ ちひろ 2019-08-25 22:23:11
心のオアシス、ハロコンbeautiful行ってきた!汗だくになりながら歌って踊る姿は本当に美しい…!モーニング娘。まー推しだけど、ビヨーンズめちゃめちゃ楽しかったこれからもずっと追おうって思いました… 新メンバーたちもバッチバチ歌ってるのを見て涙出た 画像あり
★ダイスケマン 2019-08-25 22:23:13
明日退院~\(^^)/さすがに譜久村さん不足...まぁ中野は流石に行けないけど 画像あり
★ひめちゃん 2019-08-25 22:23:14
推しが発する嵐さんシリーズ集めてるオタクです。ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★オーケーピーポーワンモアSUN★SMILE 2019-08-25 22:23:30
どうしたの!?このブログ真莉愛が書いたの!?ナチュラルに巨人応援してるのはベツキーの影響かしら[天気組]モーニング娘。'19「ありがとうパラダイス」 リンクあり
★肉* 2019-08-25 22:23:33
一般人の認識ももクロ:週末アイドルAKB48:秋元康Negicco:新潟モー娘:息が長い#東京女子流 :2010年avexが7年の沈黙を破り発表したガールズダンス&ボーカルグループ。武道館単独公演最年少記録を打ち立てるもアーティスト宣言歌唱メンの卒業と紆余曲折を経て結成10年目その真価が問われる。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 22:23:36
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ 通路だとこの人数は難しいよねw リンクあり 画像あり
★アキ 2019-08-25 22:23:47
はい!!!!!!!!チャラい!!!!!!!!小田ちゃんはチャラい!!!!!! 画像あり
★ゆいまーる🖤 2019-08-25 22:23:48
@reply_aaaa わたしは譜久村さんがインスタで使ってたから真似しただけ(笑)
★さや(し) 2019-08-25 22:24:13
24時間テレビ、モーニング娘。'19さんのために録画してそこだけ見ようと思ったら地方コーナーに潰されてモーニングちゃん1ミリも映ることなく終わりました。中京テレビ、どうしてくれるんだ
★きゃさ 2019-08-25 22:24:18
@kkkwwwyyykkk これこれこれこれ〜〜今日本当朝からいいもの見られました…加賀楓さん、すらりと手足長いのにそれを魅せようとしてないこなし方で魅せてくるのが…とても怖い…最高すぎます。
★はなまる。 2019-08-25 22:24:19
この譜久村さんのお口めっちゃかわいい 画像あり
★ぱぴまる 2019-08-25 22:24:19
人生で1回だけでいいからモーニング娘。のみんなを「撮りまーす、はい、チーズ」って言って写真撮ってみたいアー写でもコンサート終わりでも何でも
★Yuu@不安障害/薬止めます!!w 2019-08-25 22:24:20
中澤姉さん久しぶりです俺の青春✨✨相変わらず綺麗ですね☺☺☺#モーニング娘。リンクあり
★ひーこ 2019-08-25 22:24:41
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖松岡さんきたみたい!!ふくちゃん毎回連絡ありがとう リンクあり
★こっここ 2019-08-25 22:24:56
モーニング娘。'19のまーちゃんが大野くんのチャリTシャツ褒めてるから、私嬉しい 画像あり
★あやぱん🍁 2019-08-25 22:25:06
かえでぃーとまりあが並んでいる!!!!!(これがまりでぃー)めいちゃん?!!可愛すぎる 画像あり
★はなまる。 2019-08-25 22:25:09
あと髪切ってから動いてる小田ちゃんを見れて本当に朝から幸せでした。お仕事頑張れました。明日お休み嬉しいです。 画像あり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷➰🍑👾 2019-08-25 22:25:11
@fshp19 ラジオで譜久村さんも「21時までのシンデレラ」のカップリングと言ってましたね☺️譜久村さんのオタクっぷりを痛感しております(笑)
★うなじゅうむ 2019-08-25 22:25:25
今日も皆可愛いな#横山玲奈 #森戸知沙希 #岡村ほまれ 画像あり
★ぱあぁちゃん🐰 2019-08-25 22:25:42
中澤姉さんのブログ、、、現役メンバーでもOGでもなんでもない私がこの一言で泣きそうになってるのは、頭がおかしいのかな?#モーニング娘。19 画像あり
★ひよこ🐣 2019-08-25 22:25:44
岡村ほまれちゃんが今日も可愛い(横山玲奈さんもとても可愛い)
★天空🍁 2019-08-25 22:25:46
突然の加賀楓語り失礼します。今の髪の長さ最高に好きなんだが、特に今日ハロコン見て思ったのが踊ってる時に髪振り乱すから若干長めの右側の前髪でお顔が隠れて爆イケメンになるの最近現場行った人ならわかるよね!?!?!?そしてしつこいようだけどハーモニーの最後の方の娘曲のかえでぃー今まで
★もも 2019-08-25 22:25:55
@NmStz モーニング娘。は14のときはわりと聞いてたなぁ…( ; - ; )❣️アンジュよいよね!!!!なんか新しい子入ってきてから全然わかんないけどwww
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 22:25:58
キャー☺️#小田さくら #横山玲奈 #野中美希 #森戸知沙希 #石田亜佑美 #譜久村聖 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 22:26:05
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ “松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです”まじか( 'ω' )リンクあり
★伊勢 2019-08-25 22:26:10
タケちゃんはあゆみんに近いタイプかなーと思ってるんだけど。というか、ハローのダンス上手い人の剛柔の標準が石田亜佑美って感じ。バランスが1番いいのがあゆみんじゃないかってひいき目なしに思ってる。
★るか子 2019-08-25 22:26:10
こんな彫刻みたいに綺麗なお姉さんが誰よりもべったりなのが譜久村さんっていう……
★な '19 2019-08-25 22:26:10
ネイル見せてくれる石田亜佑美さん常勝 画像あり
★ぺた 2019-08-25 22:26:12
多幸感✨でもなんで小田ちゃんベースボールシャツでドヤ顔なん?かわいいけど 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:26:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖】 リンクあり
★れなちぃ大好き。 2019-08-25 22:26:17
おっ?娘。のブログ後小田ちゃんだけ?まさかの人がまだだった。
★ぃ ゎ ゅ 2019-08-25 22:26:19
@qumali_ayane 小田ちゃん️〰️️〰️️〰️今日はじめましてしに行けたのにかわいい️〰️とかしか言わないで面白いこと言えなくてごめんなさい…とても可愛くて癒されましたありがとうまた会いに行きます!お疲れさまでした️〰️‍♀️
★MTJ 2019-08-25 22:26:32
[モーニング娘。9期blog] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり