大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり
ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり
おしいなぁ。小田さくら 2019-08-20 21:30:42画像1枚あり
嬉しかった〜!小田さくら 2019-08-18 21:58:51画像1枚あり
北海道でした〜!小田さくら 2019-08-17 19:34:38画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-09-14 18:24:03
@helopro_DeNA 優勝ぉぉぉぉぉー!!ユニットすごくないですか!?佐藤横山!?はぁ??小田ちゃんがブギトレとか可愛すぎんだろ!!と、荒ぶっています
★ぎょうざ 2019-09-14 18:29:31
娘。山野2回目、イントロクイズでララバイが答えの問題があり、正解発表で曲が流れる。最後の「人生〜」に合わせて小田ちゃんが小田「人生〜」と声を被せる譜久村「ラスト亀井さんのだから!!!!!!!!!!」佐藤「めっちゃ怒ってる」亀井パートを潰されフクちゃん激怒 #morningmusume19
★トウカ 2019-09-14 18:30:23
しかもかなちぃ生田に聞かれててめっちゃ拾われるわ、譜久村さんに猫なで声で「ちぃちゃんどうしたの〜?」とかなちぃ強要されて小田ちゃんの後ろに隠れるなどしてた
★m i k u 🌸 2019-09-14 18:30:35
小田ちゃん7周年おめでとう❤︎小田ちゃんは本当に私の生きがいです大好き❤︎ 画像あり
★ゆーちゃん@万事屋3兄妹-兄嫁 2019-09-14 18:31:23
ハロプロ!モー娘の、まーちゃん、小田ちゃん、ちぇるアンジュの、ふなっき、かみこ、れいらちゃんj…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★m i k u 🌸 2019-09-14 18:31:38
@YuI_ODa え!!?おなじくAAAすきです!ほんとにすごいですよね!小田ちゃんも7周年ですし!
★きょん🎨🐶 2019-09-14 18:35:58
それにしてもイントロクイズのちぃ絶好調だったね☺️ちぃちゃん悲ちぃ、、恥ずかしがって小田ちゃんに隠れまくるちぃちゃん可愛かった笑
★ぎょうざ 2019-09-14 18:36:14
娘。山野2回目、イントロクイズのラストがグダグダになり、もう1曲やろうとするが曲が用意できず森戸「(ボソッと)かなちぃ」生田「森戸、今何て言ったの?」恥ずかしがって小田ちゃんの後ろに隠れるちぃちゃん。しかしメンバーから迫られ森戸「かなちぃ」照れまくりちぃ #morningmusume19
★はな。'19🐰🎀 2019-09-14 18:37:04
小田ちゃんがブギートレインのもっとモジモジをちぃちゃんに歌わせるのがたまらなかった~みたいなこと言ってたけど、めちゃくちゃ共感できたわ。ふくちゃんがラストの振り返るところの振りもちぃちゃん可愛かったなんて言ってたけど、これもめちゃくちゃ共感できたわ。
★ちゆり🍙千佑工房 2019-09-14 18:40:16
@_usagineko_ わかる!同じこと思ったww小田ちゃんも7周年だぜー!早すぎィー!
★たけちゃん 2019-09-14 18:40:47
モーニング娘。’19シリイベ@山野ホール→小田ちゃん「ちなみに生田さんは登場してるんですか⁉︎」えりぽん「登場してません!」(場内笑)ふくちゃん「どうもありがとうございました〜」(場内歓声) #譜久村聖#生田衣梨奈#小田さくら#モーニング娘19#morningmusume19#結成22周年 画像あり
★ちゃんちー 2019-09-14 18:41:44
人生イントロドンで賞品がフルーツ大福と発表された時に小田ちゃんとちぃちゃん何か2人で盛り上がってるなぁと思ったら、その後ちぃが大活躍して本気でフルーツ大福獲りにいってることを小田ちゃんに暴露されてたw
★砂糖子 2019-09-14 18:44:21
娘ラブライブ曲歌唱は小田さくら西木野真姫パート、佐藤優樹園田海未パート、譜久村聖絢瀬絵里パートのソルジャーゲームとか聞きたいです まきうみ逆でもいいけど私はどちらかといえばこっちがいいんだよな 園田海未パートは石田さんでもいいです
★壱聖(ワンセイント) 2019-09-14 18:50:15
聖『ラストサビは亀井さんだよ!』 さくら『スイマセン…』のくだり、小田ちゃんが歌マネを被せたために起きた事案だったのねw ラストは高橋さんとか言ったのかな?と自分勘違いしてた。
★ぶなっきぃ 2019-09-14 18:53:55
そして小田ちゃん7周年おめでとう!!#小田さくら
★ゆかどん🌸永遠小田推し💜 2019-09-14 18:54:40
小田さくら様。7周年おめでとうございますいつもあなた様の歌声で元気をもらってます✨怪我で一時離脱の時は、卒業だったらワタシどうなるんやろ?って心配になりましたザイタクの分際ですが、大好きです‼️これからもたくさん元気を届けてください☺️
★島村駿斗 2019-09-14 18:59:16
小田さくら関根りさ説
★MaRi 2019-09-14 18:59:19
小田さくらちゃんの加入&モーニング娘。の誕生日かーーおめでたい
★はぐ🍊 2019-09-14 19:01:01
娘。シリイベ2部③ミニゲームのご褒美はフルーツ大福。そのフルーツ大福をガチでゲットしたいちぃちゃんは大活躍でラスト問題前の時点で小田ちゃんと2人でトップ。しかしラストの22点問題が取れずボソッとチo^-^)<かなちぃ…と呟くちぃちゃん。
★きりの 2019-09-14 19:03:56
加入7周年おめでとう〜〜私が特に好きすぎてる小田ちゃん↓↓↓#小田さくら加入7周年 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-09-14 19:06:05
本当は全部の期のお祝いしなきゃいけないんだろうけど、小田ちゃんは娘。にとってとっても大事なメンバー。同期がいない分寂しい思いもしただろうし、その分いいこともあったと思う。娘。の歌姫であり、必要不可欠です。小田ちゃん大好き。娘。に入ってくれてありがとう。加入7周年おめでとう 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-09-14 19:06:05
#小田さくら加入7周年 おめでとう#小田さくら #モーニング娘19 #morningmusume #1人だけの期 #11期メンバー #モー娘の歌姫
★午後の紅茶 2019-09-14 19:06:32
小田さくらちゃん7周年おめでとうございます小田ちゃんに会って無かったら今の楽しい時間もなかったなと思うと感謝の気持ちしか無い!!これからも身体には気をつけて盛り上げていって欲しいな写真は一番最初に保存したやつ#小田さくら#7周年 画像あり
★ゆうな 2019-09-14 19:07:31
今日の晩ご飯はケンタッキーだよ小田ちゃん 画像あり
★アリさ 2019-09-14 19:07:33
牧野真莉愛さん( 〃▽〃)高橋愛さんに小田さくらさん✨ありがとうございますおめでとうございます#牧野真莉愛 #高橋愛 #小田さくら#高橋愛生誕祭 #小田さくら加入7周年 画像あり
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-14 19:15:29
小田さくら様加入7周年
★渡辺 敬大(OBS大分放送アナウンサー) 2019-09-14 19:15:50
だっはー!小田ちゃん素敵すぎます!!中津の諭吉さん抑えてる辺りが#HKT48 #小田彩加 #ODA #HKT48九州7県ツアー リンクあり
★なみだぶくろ 2019-09-14 19:16:25
小田さくらちゃん、11期加入7周年おめでとう
★ちゃた◎ 2019-09-14 19:20:00
小田さくらさんは自分の中でマジで呼び名が7年間安定してない(ガチ)
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-14 19:20:08
SK TWO vs Delicious! '18秋 歌詞付 小田さくらちゃん推しの人も推してない人もこの動画観て...リンクあり youtubeあり
★chihaaana。'19 2019-09-14 19:20:36
今日は小田ちゃんモーニング娘。加入7周年#小田さくら加入7周年 #小田さくら 画像あり
★まめり 2019-09-14 19:21:39
モーニング娘。結成22周年おめでとう小田ちゃん加入7周年おめでとう❤️ 画像あり
★アキ 2019-09-14 19:27:28
(・∀・)入場!!!!!!小田ちゃん7周年おめでとう!!!!
★竜爺。 2019-09-14 19:30:14
#morningmusume19。『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント』9月14日3回目・開演モーニング娘。結成日&小田さくら加入日がんばっていきまっしょい♪
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-14 19:35:14
最高に顔に似合うチーク廃盤になったのでみんな小田ちゃんのほっぺに合うチーク教えて♡(無茶を言う)
★モーニング小娘 2019-09-14 19:37:03
色々な話聞くけど、明らかに男性だけが悪いんじゃないよね。あんなの誘ってるようなもん。友達にお団子の写真付きで『うちおいで〜!』って誘われて遊びに行ったのにお団子出てこなかったらお団子は?ってションボリするもんねお団子小田さくら…リンクあり
★misaのきせつ🌸 2019-09-14 19:37:49
mi_sakura33の質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃんの1番好きな歌パートはありますか??」リンクあり
★ちろ子 2019-09-14 19:41:54
小田ちゃん加入7周年おめでとう加入して見た目も中身もどんどん進化していくし、その努力を惜しまないストイックさが大好きですこれからもそんな小田ちゃんを推していきたいなぁ#小田さくら加入7周年 #モーニング娘19 画像あり
★戒苑 2019-09-14 19:42:03
今日は新幹線に乗って東京へ。朝一、フェアリーに行って上野さんと麻雀して、小田ちゃん誕生日大会@飯田橋ロンに参加してきました。(フェアリーは写真なしw) 画像あり
★ハナ(りほねちん) 2019-09-14 19:48:23
小田ちゃん加入7周年おめでとう9〜14期までで、小田ちゃんだけチェキ撮ったことないから、次こそ撮りたい!! 画像あり
★トウカ 2019-09-14 19:48:31
小田ちゃんがイントロドンでララバイゲームのラスサビと答えたんだけど、音源はラスサビじゃなったようでラスサビは亀井さんだから!と譜久村さんがぷんすかしてた
★ぺた 2019-09-14 19:50:11
ブギートレイン歌う小田ちゃん…
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-09-14 19:51:43
小田さくら様はプラチナ期の子孫だから
★タルと@ 2019-09-14 19:52:05
小田ちゃん加入7周年!!これからもずっとずっと一番の推しだあああああああ!!!#小田さくら加入7周年 画像あり
★ず〜みん 2019-09-14 19:52:29
すごい、懐かしいTGLソロ… ヲタクなりたての頃、何回も何回も小田ちゃんの「息を重ねましょう」動画見たなぁ…
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-09-14 19:54:48
60分弱とは思えない、充実したシリイベだった『シルバーの腕時計』はいつ聴いてもウルウルする。10代の頃彼の事で、電車の中で泣いたなぁ とか色々被る。えりぽん 小田ちゃんに「ちぃちゃん 悲ちぃって言って」て弄られて嫌がり照れてるちぃちゃん可愛すぎた1週間後の座間ほんっっっと楽しみ❗
★なつん 2019-09-14 19:57:43
2019年9月14日♡モーニング娘。結成22周年♡娘。加入小田ちゃん7周年♡おこたんどく キャパ300で大盛況
★かたやき 2019-09-14 19:58:56
息を重ねましょうを歌う小田ちゃんが一番好きかもしれない
★りこ 2019-09-14 20:00:02
小田ちゃん7年もいてくれてありがとうおめでとう!!!
★阿〜森 2019-09-14 20:01:40
小田ちゃん加入7周年おめでと〜〜♡
★かたやき 2019-09-14 20:02:51
初めて聴いたときまだ10代なのにこんな包容力ある歌い方できるの…素敵…ってなってそっからこの曲歌う小田ちゃん大好き
★らうりもん 2019-09-14 20:03:04
帰りのバスで小田ちゃんゲスト回のふくむらの部屋聴いてたんだけどハルヒ、とらドラ!、まどマギ見てるとか譜久村さんめっちゃアニメ見てるやんって笑エンドレスエイトの話しとか普通にしてるしw
★みい 2019-09-14 20:03:28
1年ぶりのシリイベ!小田ちゃんおめでとう!そして可愛かった!!次はいつ会えるかな〜??
★peko’19@9/14娘シリイベ2部 2019-09-14 20:07:58
小田ちゃんとちぇるのシルバーの腕時計聴きたい(ラップありで)
★ほんちゃん@8/10 ひたちなか海浜公園 2019-09-14 20:08:28
ほんちゃん@8/10 ひたちなか海浜公園の質問箱です小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃん小田ちゃんきしもんきしもんきしもんきしもんんんんんん!!!まえここーリンクあり
★たかはし 2019-09-14 20:12:12
モーニング娘。22周年小田ちゃん加入7周年愛ちゃん32歳とトリプルめでたい日だ〜〜!23年目もがんばっていきまっしょい!
★ドンキー 2019-09-14 20:12:40
今日は小田ちゃんの加入記念日何回も言ってるかもだけど、モーニング娘。に入ってくれてありがとうございます#小田さくら加入7周年 #小田さくら 画像あり
★マーリー 2019-09-14 20:14:31
山野ホール。。ふくちゃん ここでバースデーイベントやるんだなぁ( ´∀`)今日は 娘。の誕生日と小田ちゃん加入7周年をお祝いにこれてよかったメンバーのみんなおつかれさま楽しかったね今度からは15期もいっしょにだね#morningmusume19 画像あり
★有名人 激似!コロシアム 2019-09-14 20:17:17
スマイレージ和田彩花と小田さくら 画像あり
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-09-14 20:17:31
モーニング娘。結成22周年&小田さくらさん加入7周年おめでとうございますこれからも応援させて下さい✨#morningmusume19#小田さくら加入7周年 #小田さくら 画像あり
★🌸めろ*🐬🏊‍♂️ 2019-09-14 20:19:29
ジョブチューンでKFCやってますよ!!小田さくらさん!!!!!!
★まさこ 2019-09-14 20:19:57
㊗️結成22周年❗️✨㊗️小田さくらちゃん加入7周年❗️✨高橋愛ちゃん㊗️33歳❗️#モーニング娘 #モーニング娘19 #モーニング娘結成22周年 #morningmusume #morningmusume19 画像あり
★いりこ 2019-09-14 20:24:49
モーニング娘。22周年おめでとうございます。モーニング娘が好きなことが誇りだなぁって思います。これからもずっと大好きです。小田さくらちゃん、7周年おめでとうございます。唯一無二の歌姫の歌声、大好きです。欲を言えば卒業しないで欲しい、笑#モーニング娘結成22周年#小田さくら加入7周年 画像あり
★ちゃな麻呂'19 2019-09-14 20:25:04
モーニング娘。と小田ちゃんの加入Wのおめでたい日☕️これからもっともっとみんなが広いステージで輝けますように! 画像あり
★はと🦆 2019-09-14 20:28:11
ハロプロソートをした。結局小田ちゃんとよこやん がいつも上位。 最近はビヨーンズにも興味あり☺️ 画像あり
★アキ 2019-09-14 20:31:26
3部終了!!!!!もうまーさく祭りだけど?!!!!!愛の種とブギトレの小田ちゃんもう本当世界一かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。改めて7周年おめでとう!!!!!あとでまーさくちゃんレポ書きたいわ!!
★miku__0312 2019-09-14 20:32:03
♡7周年♡小田ちゃん!7周年おめでとう小田ちゃんが加入したと同時にモーニング好きになったんだよね〜モーニング入ってくれてありがとう!これからも大好きです 画像あり
★R!Na。'19 2019-09-14 20:33:54
今日のシリイベで小田ちゃんのビンポス必死で交換してくださった方に感謝したいそしてこんなら結成日と小田ちゃんの加入日に行けて幸せセトリ完璧だし
★なお【空想絵画物語】 2019-09-14 20:34:09
小田ちゃん加入からもう7年だとか。うーわー、時間の流れの早さにまるで着いていけないー(笑)7年てー!
★ます子。 2019-09-14 20:34:22
青春時代123の正解者なかなかでないなかで小田さくらさんが「歌声でわかる」と言ってて深く深く深く都営大江戸線六本木駅より深く頷いてしまったあのパートはごっちんパートだよね!!!!!
★いとうえん 2019-09-14 20:34:34
母が小田さくらちゃんに似過ぎて父に見せたら「ママこんな格好いつしたの?」と聞かれるレベル 画像あり
★もりこ 2019-09-14 20:37:12
3.やっぱり歌ってる小田ちゃんが好きだから…YouTubeの動画で申し訳ないけどさくらのしらべ3での大好きだから絶対に許さないの動画がすき♡♡あんなに楽しそうに歌ってるのなかなか珍しくてすき
★shimizu_boy 2019-09-14 20:37:30
イントロクイズの最中に今日初めて小田ちゃん加入が今日であるという話になってお祝いできました。その後まーちゃんが「14周年だっけ?」という大ボケをかましてくれました(^^; #morningmusume19 #小田さくら加入7周年
★みい ⁂ 2019-09-14 20:38:49
小田ちゃん7周年おめでとう♡ 画像あり
★ゆ い (( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )) 2019-09-14 20:39:17
ゆ い (( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ))の質問箱です♡‴ 小田 さくら 様 ‴♡ ¦ まーさく♥ さくでぃー♥ ¦ モーニング娘。'19 ¦ ハロプロ ¦ 02line ¦ 気軽にフォローしてください✿ 無言フォローすいません!!リンクあり
★ちゃんちー 2019-09-14 20:41:07
青春イントロでwktkの問題が出た時、小田ちゃんが加入直後に1人で踊る動画撮った話をまーちゃんがしてくれて、その流れで7周年お祝いできたのうれしかった。
★らいむ 2019-09-14 20:46:25
僕はいつかつんく♂さんにプロデュースして頂けるようなバンドを組み小田さくらさん、未来の娘。の現役メンバーとステージで共演をしたい。という夢を持ち続けています。僕の現状は未来に向けての大きな壁であり大きな糧です。それをどう乗り越えるかどうしていくかは今の僕にかかっていると思います→
★ちゃんちー 2019-09-14 20:48:58
3回目の席がかなり前の方だったけど下手側だからあまり小田ちゃん来ないかもなぁと思ったら、まさかのクイズコーナーのMCが小田ちゃんで下手側来てくれた。そんな近距離で7周年のお祝いできてまーちゃんに感謝しかない。
★Sahaηe🐼8:15起 2019-09-14 20:50:14
ハロプロオールキャスト『ブラボー! スペシャルメドレー 』 @YouTubeより泣いたベリキューがいて真野ちゃんがいてかにょんもめいめいもいてれいなもさゆもいて9期10期もそろっていて小田ちゃん入りたてなのに上手すぎて研修生の衣装が懐かしくってこれぞハロプロの多幸感リンクあり youtubeあり
★トカチリバー 2019-09-14 20:53:56
モンテローザ!小田ちゃん秋コン超楽しみになってキタよ! (@ 居楽屋 笑笑 代々木西口駅前店 in 渋谷区, 東京都 w/ @silverfox0215oh) リンクあり 画像あり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-14 20:55:16
初めて気がついたんだけど、小田さくらちゃんめちゃくちゃ歌がうまい!あの子すごいね!!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-14 20:55:32
本日は小田さくらさんモーニング娘。加入7周年ですね。おめでとうございます自分もその時に立ち会えました。歌姫としてなくてはならない方。首の状態も心配ですがこれからも活躍期待しています。#小田さくら加入7周年 画像あり
★ニートのプーさん 2019-09-14 20:59:26
イントロクイズの時の正解分かった時のそれぞれの反応楽しいんだけど、特に瞬間で分かってぴょんぴょん跳ねながら小田ちゃんにアピールしてた、あゆみんとあかねちんとちぃちゃんは本当にかわい過ぎてました。ごちそうさまでしたw#morningmusume19
★SAYUMA➰_➰'19 2019-09-14 20:59:43
小田ちゃんモーニング娘。加入7周年おめでとう❤️みんなと楽しそうに歌ってる小田ちゃんが1番好きです。小田ちゃんの歌声を世界中に響き渡せるくらい大きな存在になってください。これからも身体に気をつけて8年目もがんばっていきまっしょいっ!#小田さくら #小田さくら加入7周年 画像あり
★アキ 2019-09-14 21:00:07
@yu0505_ もう本当佐藤さんかわいかったwwwwwwwずっと小田ちゃんの隣にいるんだったww
★パーパパパー子 2019-09-14 21:00:38
娘。シリイベ 3部参加してきました。モーニング娘。の結成日であり、小田ちゃんの加入日であり、そして本当に最後の11人体制イベントでした。イベントも3部でラストということでメンバーも最後の11人体制を惜しんでいて、ラスト曲Happy大作戦で涙が流れてきましたわぁ…。来れてよかった…
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-14 21:01:51
小田羽賀加賀森戸のブギートレイン'03最強に楽しかったちぃちゃんの歌をしばらく生でちゃんと聴けてなかったから嬉しかったし、全快ではなかったけどしっかり歌えてた。小田ちゃんはさすがの歌のうまさ。秋ツアーも期待。ねちんでぃーの歌の伸び率も高いね。ここに来てさらに良くなってる。
★りょう 2019-09-14 21:02:31
小田さくら7周年おめでとうー✨✨✨ 画像あり
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-14 21:02:31
我等が小田様7周年おめでとうございますとにかく小田様の歌が好き毎日きいてる(✿´꒳`)ノ°+.*私の癒し#小田さくら#加入7周年#もう加入20年かと思った(笑)#歌姫#Helpme#ハロプロの自慢#ハロプロの宝 #逸材#天才#努力#大好き 画像あり
★ニートのプーさん 2019-09-14 21:02:42
そしてモーニングのシリイベは握手ないんだとか言ってごめんなさい‍♂️握手ない分、コーナーが長くて腹かかえて笑ってしまいました。モーニングのあの感じ最高に好きです^_^小田ちゃん以外がボケ倒すから渋滞が起きるのwでも、あゆみんが端っこにずっと手あげて立ち続けてるのもかわいかった❤️
★あられ屋クッキー 2019-09-14 21:03:26
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』生田衣梨奈・小田さくら・北川莉央▽生田衣梨奈さん小田さくらさんそして15期メンバー北川莉央さんの3人出席!! 画像あり
★ヤマネコ 2019-09-14 21:04:15
えっ こころさんブログで知ったのだが高橋愛ちゃんの誕生日ってモーニング娘。の結成日と一緒なの……何それ……9月14日はモーニング娘。結成日であり愛ちゃんの誕生日であり小田さくら加入日……?すごすぎじゃん……
★花風あられ 2019-09-14 21:05:27
彼女感溢れる圧倒的に可愛い小田さくらちゃん#小田さくら#小田さくら加入7周年 #morningmusume19 画像あり
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-14 21:05:43
愛の種は、ユニゾン部分で卒業メンバーの補充をしてなかったからかえでぃーちぇるがソロに。次歌うときは15期がそこにいるのかなって考えるとワクワク。工藤→飯窪のソロパートは羽賀→牧野にあかねちんは結構慎重に歌ってた。まりあはキーがぴったりのパート。小田ちゃんの笑顔が印象的。
★ちゃんちー 2019-09-14 21:05:57
ちぃちゃんに、もっとモジモジ〜♪って歌わせたいがためにブギトレ提案したって小田ちゃん言ってたけど、そんなあなたのモジモジの振りかわいすぎましたよ!!!
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-14 21:09:43
娘。シリイベ3部「青春イントロドン!」歴代ハロ曲のうち歌詞に「青春」の語を含む部分を流し、曲名を当てる。MC小田ちゃん。
★🍨 2019-09-14 21:09:54
小田ちゃんおめでとうハロプロソートでお気付きかもしれませんが、娘。はかえでぃーだけじゃなくて小田ちゃんも推してます❤︎小田ちゃんのスマと11期のオーディションをきっかけに、十数年振りに娘。も応援するようになりました
★ドンキー 2019-09-14 21:15:06
今今日はモーニング娘。と高橋愛ちゃんのお誕生日でもありますねレジェンド歌姫と現歌姫のツーショットを#高橋愛#小田さくら #モーニング娘。 画像あり
★みなと 2019-09-14 21:15:49
小田さくらちゃん大好きイェーイ!!! 画像あり
★おんぷ 2019-09-14 21:18:01
小田さくらちゃん加入7周年おめでとう㊗️こんなに好きになったアイドルは今までもこれからも小田ちゃんだけだと思います‥!小田ちゃんを応援できる日々が幸せです。モーニング娘。になってくれてありがとう!!#小田さくら加入7周年
★うー 2019-09-14 21:18:20
モー娘。22周年&小田ちゃん加入7周年を記念して、カラオケ娘。縛りと推し名ボーリングをしてきた。ボーリング負けました〜
★小田島 2019-09-14 21:19:27
@Mirio_0_7_0_9 小田ちゃんで‼
★亜梨子 2019-09-14 21:21:38
全員答えが分かって皆が小田ちゃんを追いかけ回してる時に、立ち位置でただスッと手を挙げて「大人しくしてるよ」とアピールするも気付かれない石田さんと、気付いて寄ってって向い合わせで手を上げるちぃちゃんの図が可愛かったん。あゆちぃあゆちぃ。
★🎈沈黙の社不のみりお🎈 2019-09-14 21:23:22
@nogioda 小田ちゃんどこら辺住み?俺関東なんやけど
★まつじゅん@ととろ 2019-09-14 21:24:01
はまちゃんが、小田さくらと室田瑞希以外の話するのは珍しいな、インスタ
★みなたろす❤︎ 2019-09-14 21:25:13
小田ちゃん7周年おめでとうだいすき
★seiya'19🐿→9.22座間 2019-09-14 21:25:36
イントロゲームの時逃げてる小田ちゃん可愛かったw
★えん 2019-09-14 21:25:55
ダブルでおめでたい日⸜( ॑꒳ ॑ )⸝モーニング娘。結成してくれてありがとう!!小田さくらちゃん、加入してくれてありがとう!!!これからも応援します!!#モーニング娘結成22周年 #小田さくら加入7周年 #小田ちゃん流石
★パーパパパー子 2019-09-14 21:26:40
コーナー司会進行の小田ちゃんに当ててもらうために皆の挙手という主張の激しさが面白かった何かの曲の問題であまりの主張の激しいメンバーに詰め寄られた小田ちゃんが逃げて追いかけっこが始まったのは笑ったわw
★けまり(あっくん命名)Next→9/21 伊藤千晃 2019-09-14 21:27:29
モー娘。結成22周年小田ちゃん加入7周年高橋愛ちゃん33歳AAA14周年本当におめでとう!!
★東北大ハロプロ研究会(ドル研) 2019-09-14 21:33:42
ミントです!今日は娘。のシリアルイベントに行ってきました!モーニング娘。22周年、そして小田ちゃん加入7周年という記念の日にメンバーみんなと一緒にいることができて幸せでしたイントロクイズのコーナーもライブも最高でこんな楽しさ満載のイベントに参加することができて、すごく嬉ちぃです
★熊野正起 2019-09-14 21:34:01
@chil_s_nishihe 小田ちゃんが殺されそうになったら、すぐに歩いて駆けつけます
★ぺた 2019-09-14 21:35:08
小田ちゃんかわいいなあほんと7周年おめでとうふくさくと、巻き込まれ野中(笑) 画像あり
★もちもち。 2019-09-14 21:37:24
モーニング娘。22周年、高橋愛ちゃんお誕生日、小田さくらちゃん加入記念日、おめでとうございます㊗️モーニング娘。を知ってはーちんやかえでぃーを応援できて確実に私の人生は豊かでありますこれからも応援させてください!! 画像あり
★ぺた 2019-09-14 21:37:27
去年好きになってちょっとたった頃に“9/14って小田ちゃんの加入日なんだ”って思った記憶があるから、小田ちゃん好きになって1年たったんだなあってしみじみ思う
★ぺた 2019-09-14 21:39:34
なんとなくだけど、小田ちゃんをこんなに好きでいると思っていなかったかもしれんめっちゃ好き!ってなって終わるかなって思ったけど、めっちゃ好きがずっと続くどころかもっと好きになってしまっている(笑)
★🌸しほみん🌸 2019-09-14 21:41:43
この小田ちゃん赤ちゃんじゃんきゃわきゃわだね 画像あり
★ぶどう。'19 2019-09-14 21:42:33
遅くなったけど、モーニング娘。22周年、我が推し小田ちゃん加入7周年おめでとうございます
★MaRi 2019-09-14 21:42:49
今日、小田さくらちゃんがいっぱい見れて嬉しいw
★だっち(Twインバスケット) 2019-09-14 21:43:52
だっちーす!モーニング娘。誕生22周年そして、小田さくらちゃん加入日♪最後に高橋愛さん誕生日+「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」発売記念(笑)今日は「人生Blues/青春Night」シリイベに山野ホール行ってきました!モーニングさんは見てると本当に安心します☆#モーニング娘19 画像あり
★れん@ハロプロ応援 2019-09-14 21:44:52
モーニング娘。結成22周年!!小田ちゃん加入7周年!!本当におめでたい日(^o^)#モーニング娘 画像あり
★もろこし。 2019-09-14 21:46:28
小田ちゃん7周年おめでとう!!何様って思われるかもしれないけど、小田ちゃんってどんどん綺麗になるよね。初めて歌声聞いた時、私の思ってたアイドルの概念が変わった。ハロプロ沼にどっぷり浸かったきっかけが小田ちゃんでした。#小田さくら#morningmusume19 画像あり
★あやさき'19 2019-09-14 21:47:49
今日はモーニング娘。22周年と小田ちゃん加入7周年ですねおめでとうございます
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-09-14 21:48:53
とんでもなく謎な場所で謎なタイミングでイカの寿司みたいな謎なもん食いだす小田さくらちゃん大好き委員会。 画像あり
★ころん 2019-09-14 21:49:47
モーニング娘。22周年おめでとう!小田ちゃん加入7周年おめでとう!愛ちゃん33歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★いか 2019-09-14 21:49:54
小田さくら加入7周年なのねこれからも推してくよ〜 画像あり
★ぺた 2019-09-14 21:49:58
ちぇるのストーリーの小田ちゃんかわいい✨✨ 画像あり
★べえ 2019-09-14 21:50:14
モーニング娘。さん22周年小田さくらさん加入7周年おめでとう
★さーちゃん🍀 2019-09-14 21:51:43
まーちぃ小田ちゃんネイル同じ?いや、まーちゃんだけダークっぽいなちぃちゃんと小田ちゃんが同じ?小田ちゃんの薬指はあゆみちゃんと同じ?まぁこれだけじゃ判断しきれんけど脳内めっちゃハッピー←(なんでもお揃いにしたがるおばさん←) 画像あり
★ざわわ☀ 2019-09-14 21:53:23
職場の(つまらない)飲み会からの帰宅遅ばせながらモーニング娘。結成22周年おめでとう!小田ちゃん加入7周年おめでとう! 画像あり
★゚。*♡みっちゃん゚。*♡ 2019-09-14 21:54:30
小田ちゃん加入して7周年おめでとう大好き(*´꒳`*)゚*.・♡モーニング娘。も22周年おめでとうございます!
★ナ ナ 2019-09-14 21:54:42
小田ちゃん加入7周年おめでとう!!!ほんと推してて最高です~!!!言いたいことたくさんやけど!!!これからも頑張ってね!小田ちゃん!#小田さくら加入7周年#小田ちゃん流石 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-14 21:55:36
今日なかさんに真剣にメンタル強いねって言われたのじわってるwwwwなかさんの全身小田ちゃんカラーたのしみにしてよーーーっと
★KOU ☆19 2019-09-14 21:55:39
ちぇるぴは良い子やなぁ~小田ちゃん!良い後輩をもって良かったね!
★もち 2019-09-14 21:56:52
細っそりと長いまーちゃんの指も、ちいちゃい小田ちゃんのお手手もいとをかし 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-14 21:57:28
小田ちゃん改めておめでとう!!!#小田さくら加入7周年
★アキ 2019-09-14 21:59:09
シリイベ3部小田ちゃんは下手でMCやってるけど、センター寄り上手にいるまーが急に小田ちゃんの後ろに行って、隣にある照明にめっちゃ近づいて遊んでいて謎。小田ちゃんの後ろにいるから手を上げてもきづてくれないから佐「ねえ!!お団子!後ろみてよ!!ねえ!」小「私の前にいないと見えないよ」
★くりお☆ねこさん 2019-09-14 21:59:22
独特すぎる個性、事務所からの強制デコ出し、11期ひとり加入、色んなことがマイナスに動いてもおかしくなかったのに、見事に娘。の重要人物になった小田ちゃん。今後もできる限り長く在籍して欲しいです。おめでとう。#小田さくら加入7周年 画像あり
★ジライヤ@9/16高橋愛BDイベ 2019-09-14 21:59:30
愛ちゃん33歳お誕生日おめでとう娘。22歳お誕生日おめでとう小田ちゃん加入7周年おめでとうケーキとデザートでお祝いです✨ 画像あり
★nakiii 2019-09-14 21:59:35
モーニング娘。22周年小田さくらちゃん7周年おめでとーこれからもずっと大好き☺️❤️#モーニング娘22周年#小田さくら加入7周年 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-09-14 21:59:42
娘。シリイベ3回目青春イントロクイズ司会小田ちゃん途中経過「横山は、まだ当たってないの?」横やん「一度も手をあげてないんです」本日も横やん可愛いかったあ(*^^*)。あかねちんと特にイチャイチャしてて実質2列目で見た光景8K映像より美しかった(*^^*)
★2代目さぶちぃ。 2019-09-14 22:00:33
遅くなったけど小田ちゃん加入7周年おめでとう!!モーニング娘。結成22周年おめでとう!!今はチョロチョロ動き回るからチェキの会場には怖くて連れて行けないwまた、現場行きたいなー✨✨#小田さくら加入7周年 #モーニング娘結成22周年 画像あり
★アキ 2019-09-14 22:02:31
小「佐藤さん私の前にいないとわかんないよ」佐「はーい」そのあと素直に小田ちゃんの前にいるけど、自分最初にいた位置ではなく、ずっと小田ちゃんの隣にいた。.....なに????小田ちゃんの隣にいたいの????かわいすぎない???? リンクあり
★ゆうな 2019-09-14 22:03:28
モー娘22周年、小田ちゃん7周年おめでとう✨
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:07:12
大事な日!小田さくら - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★えめこ🥐 2019-09-14 22:07:38
大事な日!小田さくらこんなの泣いちゃう リンクあり
★アキ 2019-09-14 22:07:55
シリイベ3部ライブの終わって、最後のMC佐「これ11人最後のライブだね」全員「最初から言ったじゃん!」5分後小「本当11人最後のライブだね」佐「それさっき私も言ったじゃん」小「いやw改めて思っただけだよw」....なんだこのまーさくちゃん。小田ちゃんと絡みたくてしょうがないか?←
★はぐ🍊 2019-09-14 22:08:37
娘。シリイベ3部12期+小田さん劇場曲を聴いてすぐわかって進行の小田ちゃんに詰め寄って追いかけ回す皆さん小田「私が答えるべきという人はいる?」牧野「初めてハロコン帯同した時踊った」野中「私も踊った」小田「まりあの方が早いかな」羽賀「私も同じタイミングで踊ってますけど??」
★りな 2019-09-14 22:08:41
この小田ちゃん可愛いすぎる…軽ーいノリで見たもんだから倒れるかと思ったよね?w改めて7周年おめでとうこれからもずっと大好きだよ〜 画像あり
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-09-14 22:08:43
モーニング娘。さん結成22周年おめでとうございます!!小田ちゃん加入7周年おめでとう!!これからもずっとずっと大好きです応援させてください♡
★△りすこ▽ 2019-09-14 22:08:46
おめでとう!!!!小田ちゃん!!!リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-14 22:09:37
大事な日!小田さくら後ろの方から見てたけど、ほんとに小田ちゃん細くなっててただでさえ小柄だったのにもうひとまわり小柄(?)になっててびっくりした…髪も短くなってたし、かわいい!改めて7周年おめでとう リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:10:08
【10期11期 Blog】 大事な日!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-14 22:10:18
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 大事な日!小田さくら リンクあり 画像あり
★りな 2019-09-14 22:10:27
ちぇるのストーリーの小田ちゃん可愛いすぎるやん…さすがちぇる優秀!!
★まる'19 2019-09-14 22:10:39
娘。ちゃんの結成日であり、高橋愛様のお誕生日でもあり、小田さくらちゃんの加入日でもある9/14、尊すぎる。勝手にケーキ食べてお祝いした
★RYUちゃん 2019-09-14 22:11:12
\確信的犯行/後輩ちゃんに「おめでとうございます」って言って貰った後(確実に後)にご飯パクッって食べて「今、お口に大きなお寿司入ってて(←ちゃんと一口)喋れないのー(的なそのつぶらな瞳)」は流石にあざといぞ。小田さくら。たまらなくgood
★MTJ 2019-09-14 22:11:35
[モーニング娘。10-11期blog]大事な日!小田さくら リンクあり
★K86 2019-09-14 22:11:37
[モーニング娘。10期11期] 大事な日!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ちゃんちー 2019-09-14 22:12:17
[天気組]モーニング娘。'19 「大事な日!小田さくら」 ⇒ これからもどんどん完成に近づいていく小田ちゃんを見守っていきたいな。改めて7周年おめでとう!!リンクあり
★マーリー 2019-09-14 22:12:43
イントロどん皆 苦戦するなか ちぃちゃんが大健闘小田ちゃん「この子本気でフルーツ大福ねらってるから!」またある場面では…よこやん「小田さん、いいんですか歌っちゃって?」さくら 食い気味に…「静かにして!!」今日も小田ちゃんのツッコミは随所に冴え渡ってたw
★さきの🍁♨️ 2019-09-14 22:13:01
大事な日!小田さくら リンクあり
★宇佐 2019-09-14 22:13:04
今日小田ちゃんが楽しそうだったみたいでよかった
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:13:05
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大事な日!小田さくら】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:13:08
【ブログ更新】大事な日!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おみくじ 2019-09-14 22:13:13
あゆみんの隣に小田ちゃん居るだけでムフフってなる( ̄▽ ̄) 画像あり
★破産 2019-09-14 22:13:42
小田ちゃん加入して7周年おめでとう!!♡
★ar 3 on 4 5 8 3 2019-09-14 22:14:34
まりあんらぶりんのスタイル…小田ちゃん娘高橋さんおめでとうございます◎◎◎
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-14 22:14:39
[モーニング娘。‘16 天気組]  大事な日!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ハロ40cm 2019-09-14 22:14:45
小田ちゃん7周年にちなみ914万点になったイントロクイズ最終問題。指名されたと勘違いして正解言っちゃったあかねちん。トップだったちぃちゃんと優勝かけてあっち向いてほい対決。ちぃちゃんのグダグダで仕切り直した2回目3回目も1回目と同じ左にほいしたのは、勝ちをゆずるためと思いたい。
★アキ 2019-09-14 22:14:52
シリイベ3部譜「今日はモーニング娘。の記念日で、小田ちゃんに加入日でもあるし...」佐「あ、そうだよね!(小田をみる)」小「覚えてないでしょwww」佐「いや!覚えてるよ!14周年でしょ!」全員から総ツッコミ佐藤さん?!倍だぞ?!!なに??小田ちゃんやっぱ14年周年の貫禄あるから?!
★るい 2019-09-14 22:16:20
小田ちゃん加入7周年おめでとう!
★可愛夢梨 2019-09-14 22:18:04
モーニング娘。22周年&小田ちゃん加入7周年おめでとうモー娘。は子どもの頃から大好きだったし大人になっても大好きです❤小田ちゃんの歌声もまだまだ聴きたいです#morningmusume19
★やまぴ 2019-09-14 22:18:21
改めて、ロッキンの小田さくらめちゃくちゃ可愛い
★伝説の顔 2019-09-14 22:18:43
小田ちゃんほんとプロ意識高くてちょ~~~好感もてる。
★みかん 2019-09-14 22:18:49
2019年9月14日…モーニング娘。結成22周年、11期小田さくらちゃん加入7周年おめでとう#モーニング娘#小田さくら リンクあり
★どこかの人間 2019-09-14 22:19:07
小田さくらさん美しい… 画像あり
★わかたにた 2019-09-14 22:19:10
こうゆう記念日にストーリー動画上げるの早いちぇるぴさすがだと思う‼️小田ちゃん加入7周年おめでとう#小田さくら加入7周年 画像あり
★HA-RI 2019-09-14 22:19:11
HKTツアー遠征とか名古屋個握遠征で 小田ちゃんふうに言うとMKN(マジ金ない)なので帰りはバス。6時過ぎに博多着予定。早くもバス移動の洗礼を。隣の若者がヘッドホン シャカシャカ。。 画像あり
★だいた。 2019-09-14 22:19:29
ふくちゃんと小田ちゃんとちらっと写っているちぇるが可愛すぎる。 画像あり
★kimuniy 2019-09-14 22:21:25
巻き込んでるちぇる。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#小田さくら#野中美希#ふくちゃん#小田ちゃん流石#ちぇる 画像あり
★Mびこ 2019-09-14 22:22:42
小田さくらちゃん7周年おめでとうこれからもついていきます 画像あり
★こしあん 2019-09-14 22:22:44
もぐもぐ小田ちゃん可愛い。
★セナ 2019-09-14 22:22:59
石田さんと小田ちゃんいつも隣ですね
★アキ 2019-09-14 22:23:13
はああああああああああああふくさくちゃんの2shot良すぎる!!!なんか小田ちゃんまだ準備してない顔ガチかわいい!!!!!本当大好き!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★さき'19 2019-09-14 22:25:45
小田さくらさん加入7周年おめでとうございます! 画像あり
★にゅうす@9/21娘座間 2019-09-14 22:26:29
大事な日!小田さくら|リンクあり
★yutosuzuki_official 2019-09-14 22:26:51
家でまったり!明日のTMGさんのイベントはどんな感じだろ✨今日はモーニング娘。22周年!本当におめでたい(TT)そして小田さくらさん加入7年!おめでたい!この出会いに感謝です!そしてこの前はJuice=Juiceさんのライブにも行かせていただき6周年!おめでとうございます✨これ読みながら寝ます! 画像あり
★さとみ 2019-09-14 22:26:52
この写真めっちゃいい!!!!!遅くなりましたが、モーニング娘。22周年!小田ちゃん7周年!おめでとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!、 画像あり
★ゐずみ 2019-09-14 22:27:14
小田ちゃんのアイメイクオレンジでかわいいな〜
★しろしろ。 2019-09-14 22:27:29
モーニング娘。結成22周年小田さくらちゃん加入7周年おめでとうございます~これからも応援していきます!!#morningmusume19 画像あり
★いち!ハロプロ♂ 2019-09-14 22:29:21
ふくちゃんタオル1枚で簡単に小田ちゃんを無力化★#譜久村聖 #小田さくら
★hiroto。'19 2019-09-14 22:29:43
モーニング娘。22周年おめでとう!今も昔もずっと最高です!この先も素敵な景色を見せてください!そして、小田ちゃん加入7周年おめでとう!今でも十分凄いのに今以上に上を目指し努力する小田ちゃんの姿が凄くカッコイイ!本当に唯一無二の歌声だなと感じてます!#morningmusume19 画像あり
★しろこ 2019-09-14 22:30:19
小田ちゃんおめでとう☺️#小田さくら加入7周年
★△RIRI▽ 2019-09-14 22:30:46
小田ちゃん加入7周年おめでとう #モーニング娘。’19#小田さくら#7周年 画像あり
★がーいし 2019-09-14 22:31:02
小田さくらさんの加入7周年をお祝いして乾杯小田ちゃん大好き〜〜〜 #小田さくら加入7周年 画像あり
★こたくん 2019-09-14 22:35:34
小田さくらさん加入7周年!おめでとうございます
★まる 2019-09-14 22:35:47
そしてモーニング娘。さんと高橋愛ちゃんお誕生日!小田ちゃん加入日!おめでとうございます☺︎今日はなんだかとてもおめでたい一日。
★キッド 2019-09-14 22:37:35
それと、小田ちゃん加入7周年おめでう!!help me!!のソロで衝撃を受けて以来ずっと大好きです!! 画像あり
★アキ 2019-09-14 22:37:57
もうなに?!!!!結婚写真なの?!!!付き合ってるの?!!!!!もうめっちゃかわいい小田ちゃんありがとう( ;∀;)ふくちゃん!! 画像あり
★Yu__ki. 2019-09-14 22:38:48
@YutosuzukiO 小田ちゃん、7年なんですね!ダカラジ来てくださったのも懐かしい…!!私は公録から帰り、東の麓で晩酌しているところでした。明日に備えてゆっくりおやすみください~~
★Risky 2019-09-14 22:39:41
小田さくらちゃん加入記念日は琥珀ヱビスで乾杯\(^o^)/ 画像あり
★ふわらぶ 2019-09-14 22:39:46
小田ちゃん、加入日おめでとうございます✨
★もりこ 2019-09-14 22:40:43
@MM_sayaT あ、でも身長自体は違うんですけど私がちょっと姿勢悪いから目線近いんですよね…笑前髪あり小田ちゃんかわいいですよね♡共感してもらえるのすごく嬉しいです!
★nozomu🌸 2019-09-14 22:41:05
モーニング娘。が続く限り9月14日はspecial dayその日が加入の小田ちゃんと誕生日の愛ちゃんが時代は違えど娘。の屋台骨的な存在っていうのは偶然じゃなくて必然だな リンクあり
★もやし 2019-09-14 22:41:44
小田ちゃん加入7周年おめれと!
★セレステ 2019-09-14 22:41:48
あと、小田ちゃんの鋭いツッコミが(3回目の回し役は彼女でした)バンバン出るのを見て改めて「おかえりなさい!」だったなあ。ロッキンは復帰一発目だしハロコンは大所帯なので割と皆さんおとなしめでしたが。割とこじんまりしたとこという気安さもあってかまーあ皆伸び伸びボケるんでね。
★アキ 2019-09-14 22:43:42
ヲタクと一緒に小田ちゃんの加入日をお祝いするうううううううううう小田ちゃん加入7周年おめでとう!!!!!!!!! 画像あり
★脂質ヤクザ 2019-09-14 22:44:24
@kunitumasurao さすがです!!!!!小田さくらちゃんを!!!よろしくお願いいたします!!!
★雄叫叫-今日からオキョキョ- 2019-09-14 22:45:50
@Aburadeimotare 小田さくらちゃん、分かりましたでもすいません私にはちぃちゃん、もりとちが
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-09-14 22:46:27
小田さくらちゃん、モーニング娘。加入7周年おめでとうございます小田ちゃんの娘。への献身的な姿勢と卓越した歌唱力そして美声をこれからもずっと維持してもらいたいし、くれぐれも健康には気を付けてこれからも頑張ってほしいです‼️‼️#小田さくら加入7周年 #小田ちゃん流石
★さく。'19🌞 2019-09-14 22:47:34
小田ちゃんブログのコメントがいつにも増して長文になった
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-14 22:49:53
小田ちゃんおめでとう!!!モーニング娘。さんおめでとう!!!の会@譜久村生田小田島倉+佐々木の女(遅刻) 画像あり
★しぃたむ。'19@OL民 2019-09-14 22:49:59
@heyman_lee 小田ちゃんは決め顔もいいけどこういう無防備な表情…たまらなくかわいいですよね?
★はずもっち 2019-09-14 22:50:41
❤️モーニング娘。結成22年❤️愛ちゃん33歳お誕生日小田ちゃん7周年いつの時代も今が一番。いつの時代も大好きです。全盛期は一度だけとは限らない。これからも応援し続けます。 画像あり
★EDOGAWA万太郎 2019-09-14 22:51:44
モーニング娘。小田さくらちゃん高橋愛ちゃんおめでとう!
★さくら💉9/7ヒプマイ4th🐴 2019-09-14 22:51:53
小田ちゃん加入7周年かーおめでとう
★🍎よしこ🍁 2019-09-14 22:52:04
@qumali_ayane 小田ちゃん、ツイートセンスありすぎるから今後もたまったら放出してほしい笑笑
★みこちゃん 2019-09-14 22:52:27
@qumali_ayane 下書きにネガティヴツイーヨがひとつもないの本当に素晴らしい小田ちゃん見てると幸せになれるいつもありがと
★進化する豚 2019-09-14 22:52:29
小田さくらさん加入7周年おめでとうございます㊗️❣️いつも少し先の未来にいる成長した自分に向かって今を頑張っているあなたが大好きです
★さくら💉9/7ヒプマイ4th🐴 2019-09-14 22:52:33
小田さくらは唯一無二の歌姫やと思ってるから歌といえば小田さくらって感じ
★はらぐろだいちゃん 2019-09-14 22:53:38
@qumali_ayane ぜんぶツイートしてもみんな幸せにしかならない世界線だ小田ちゃん、、❤︎
★マンマ.ミーア! 2019-09-14 22:54:36
モーニング娘。の記念日。小田ちゃんの記念日。"小田推しのみなさん、小田の記念日おめでとうございます"って思ってる私。あれ…?客観視してる…?
★のーT(のーと)🌻 2019-09-14 22:55:14
@qumali_ayane 小田ちゃん…眼鏡のメイドが似合いそうな先輩はいるんだけどね和○輪って方なんだけど実に惜しい
★🌻ふみの 2019-09-14 22:56:15
@qumali_ayane 本店はいいぞ…(本店はいいぞ…)小田ちゃんは二階席オタクにもよくお目線くれるのでア〜〜〜〜人権〜〜〜〜☝️ってなってるよ…(私も日本語勉強しよう)
★だーちゃん 2019-09-14 22:56:26
小田ちゃんおめ!
★東大ハロプロ研究会 2019-09-14 22:56:56
最新の踊ってみた動画アップロード!→ モーニング娘。11期オーディション課題曲「What's Up 愛はどうなのよ~」です✨✨そんな今日9/14は記念日ラッシュですね#モーニング娘。22周年#高橋愛 ちゃん誕生日#小田さくら ちゃん加入7周年おめでとうございます!リンクあり youtubeあり
★はぐ🍊 2019-09-14 22:58:47
娘。シリイベ3部このワクテカからの流れで小田「あれから…」佐藤「14年?」会場爆笑w小田「今日で7周年を迎えました」と小田ちゃん7周年お祝いもようやくできたわけですが。その後に意図せずにこんな発言をしたように言うまーちゃんもそれにツッコむ小田ちゃんもまーさくで楽しかった
★まっしゅ🍄 2019-09-14 22:59:08
小田ちゃん加入7周年おめでとう 画像あり
★ひなみよしこ🍋 2019-09-14 22:59:20
小田ちゃんに「みてこれ、わたしのおまんじゅう棚」って送ろうとしたけどブレたからやめた 画像あり
★. 2019-09-14 22:59:25
小田ちゃん加入7周年おめでとう( ;ᵕ; )いつだって真のアイドルで居てくれる小田ちゃん本当尊敬です...!
★sassa 2019-09-14 22:59:59
!!!㊗️モーニング娘。22周年&小田さくら加入7周年 !!!モーニングのおかげで本当に人生楽しくなりました。これからも応援します。おだんごは身体を大事に歌姫道突っ走ってください!!✨ #morningmusume19 #モーニング娘 #小田さくら 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 23:00:36
【天気組ブログ更新】大事な日!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-09-14 23:00:38
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer)リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-09-14 23:01:02
石田さん!!!!!!!やばいよ!!!!!!!この小田ちゃんやばいよ!!!!天才かよ?!!!!!!!!やばいよ!!!!!!!いや、やばいよ!!!!!!! 画像あり