Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり
ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり
おしいなぁ。小田さくら 2019-08-20 21:30:42画像1枚あり
嬉しかった〜!小田さくら 2019-08-18 21:58:51画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ガーゴ 2019-09-17 14:58:01
@ktstv ODA昨日公演行ったけど今日かごニューなのね!2連ちゃん見るたびに愛らしいくなる小田ちゃんチェキ欲しいです。
★TaKeShi 2019-09-17 14:59:51
@shingoooo0220 ハロコンの小田ちゃんって初日に買い取ればいいですか??
★愛 (あいころ) 2019-09-17 15:01:49
小田ちゃんのかごんま弁かわいい#KTSテレビ #かごニュー#HKT48 #小田彩加
★翔 2019-09-17 15:03:12
@ktstv 今日は録画じゃなくてリアルタイムで観てます小田ちゃんが鹿児島弁のクイズに答えていくのは可愛かったですあとやっぱりタマリさんは面白い
★アキ 2019-09-17 15:09:17
@aiueo10233 マジそれです…なにこの色気…。個人的に2回目乗る時外にいるまりあの位置を確認してる小田ちゃんの顔がね…更にやばいと思います…。免許取りたいと思います← 画像あり
★nanchan(南天) 2019-09-17 15:30:08
小田ちゃん出演のかごニュー今日はリアルタイムで見てました新メンバーびびあんとは予想の斜め上行きましたが、これは楽しみ過ぎる!21(土)のKTSの日には4人でミニライブもあるとのことで楽しみ♪#ktstv#かごニュー#HKT48#小田彩加#村川緋杏 画像あり
★🐿️ ゆるかたり 🦄🦓🐥💒👼🐩☺️ 👯🐧🐷🐺🐶 2019-09-17 15:36:17
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ☺️▶️써니  vs小田さくら ▶️GIRLS' GENERATION ▶️The Vision ▶️フラリ銀座 ▶️T.O.P ▶️Talk Talk
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 15:41:02
@DetteManZ_angrm フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと、小田ちゃんです!皆さんに比べて割と新参ファンです!よろしくお願いします!!☺️✨
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 15:43:41
@bar21629300 フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと、小田ちゃんです!✨✨☺️皆さんに比べて割と新参ファンなんですが、よろしくお願いします!!
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 15:44:33
@alDmjsED2AIp0s1 フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと、小田ちゃんです!✨✨☺️皆さんに比べて割と新参ファンなんですが、よろしくお願いします!!
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-09-17 15:44:47
この字幕を作った人天才か♪(/ω\*)まさに気まぐれプリンセス小田ちゃん#小田さくら 画像あり
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-09-17 15:47:26
この前ヲタクに「その小田ちゃんじゃんけんに対する執着はなんなんだい?」って聞かれたけど勘違いしないでほしい。僕は小田ちゃんじゃんけんに「執着」してるんじゃない。小田ちゃんじゃんけんを「信仰」してるんだ。
★しずく 2019-09-17 15:59:26
小田さくらさん、お綺麗。 リンクあり
★さりしん 2019-09-17 16:03:04
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 【撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。】リンクあり youtubeあり
★なっちゃん 2019-09-17 16:08:08
小田さくらさんへ在宅ヲタに最新のメイク道具とメイクを教えてください全然復活の目処が立たなくて詰んでるわたしより
★アキ 2019-09-17 16:14:20
もう( ;∀;)ふくだーさくじゃん!!ふくさくちゃんいつも通り距離ゼロじゃん!!ライブ中の頭ぽんぽんされて小田ちゃん2歳になった瞬間も取ったじゃん!!!!!!!!!!!!最高じゃないか?!!!!!!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-09-17 16:16:04
小田ちゃん確かに20歳だけどやっぱどう見ても2歳児しか見えない…。 画像あり
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-09-17 16:19:05
ふくちゃんとまーちゃんまーちゃんと小田ちゃん参加できなかったのか#譜久村聖 #佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★あきひら 2019-09-17 16:24:28
Dマガ120は小田ちゃんいないやつか・・・
★アキ 2019-09-17 16:25:53
えwww嘘でしょwwwwDマガ120は買わなくても良いと思ったのにwwwこんなすごいまーさくちゃんきてどういうこと?????wwwwwどういうこと?????はあああ!!!(*´艸`*)もー!!!!!小田ちゃんの嫁オーラはなんだ!!!幸せそうな佐藤さんまたなんだ!!買うわ!!!! 画像あり
★リックドム。’19 2019-09-17 16:30:06
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM @YouTubeさんから小田ちゃんとまーちゃんがロケに参加できなかったようだけど、小田ちゃんは分るけど、まーちゃんもこの夏体調悪くなってたのか?リンクあり youtubeあり
★🐲北山のん🐲 2019-09-17 16:31:09
@odairaodaira 小田ちゃん、ありがとう。夏の脱水の影響で、お酒よりアクエリアスな日々wお互いマイペースに行けたらいいね。。。そちらは、やつのとどめをw
★もっちー 2019-09-17 16:35:40
助手席に乗るだけでドキドキさせられる小田ちゃんマジ強すぎるね。
★けんけん⊿う め ざ わ あ や め 🤔(18日まで低浮上) 2019-09-17 16:37:51
@nogioda ありがと!✨小田ちゃんもお疲れ様!
★ようべ 2019-09-17 16:38:12
あれ?15期初参加のDマガ、小田ちゃんは療養してたから参加できなかったのは知ってたけど、佐藤まーちゃんなんで参加できなかったんだっけ!?
★もっちー 2019-09-17 16:40:12
@daasaku_nekoman ねこまんさん、加工上手い!小田ちゃんの愛人感がハンパない一枚ですね。。。
★さっちゃん(H!P) 2019-09-17 16:46:19
助手席の小田ちゃん、、、。
★めらるー🌸 2019-09-17 16:46:20
@heyman_lee 集中できませんよねこんなのw絡んでもらってありがとうございました!アキさんの小田ちゃん愛溢れるツイート、いつも楽しんで見させてもらってます!
★小田島 2019-09-17 17:04:54
@kaito_sakamich 小田ちゃんで‼
★ゆう 2019-09-17 17:12:49
@heyman_lee どんな徳を積めば、小田ちゃんを助手席に乗せる人生になれますか。
★カメレオン@攻めろ日本海! 2019-09-17 17:13:31
小田ちゃんロケ行けなかったとは聞いてたけど、まーちゃんもロケいなかったのか。それに伴い、まさかのまーさくコーナー爆誕wwwMORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-09-17 17:18:06
@yabu0122 …寝る前にこれをみて衝撃すぎて小田ちゃんが夢まで出てきましたが…未だに答えがわかりません←とりあえず…私も免許取りに行けば良いですかね?!←
★紋白さなぎ 2019-09-17 17:19:15
現ハローで歌上手いのは専らさゆきと小田ちゃんって感じだけど、こぶしファクトリーのリーダーの広瀬彩海さんもすげえんやで
★紋白さなぎ 2019-09-17 17:21:05
高木紗友希小田さくら広瀬彩海竹内朱莉岸本ゆめのあたりを集めて歌唱力で戦わせる企画をやろう 各々得意ジャンル違うっぽいから面白いと思う
★△三角のCIMA'19▽ 2019-09-17 17:23:10
ん?まーちゃんはなんで収録不参加だったんだ?ま、小田ちゃん1人じゃなくて良かったどころか、まーさくやんけ!!!って事で楽しそう
★ヌメヌメの実 2019-09-17 17:24:44
プリンセスになりたいあゆみん→見つめ合いお互いに確認→小田ちゃんもお姫様になりたい→あゆみん誇らしげにほらぁーーー‼️小田ちゃん気をつかってくれたのかな~#だーさく 画像あり
★ディア・グリーン「推し色は緑」のさわし 2019-09-17 17:24:56
TLに流れてきた助手席の(小田)さくらちゃんめっちゃいい!(笑ドキドキする共感!
★ゆうさん™@娘。ヲタ&鉄ヲタ 2019-09-17 17:29:52
"MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM" を YouTube で見る 小田ちゃんがいないのは分かるけど、まーちゃんもいないのは何故?リンクあり youtubeあり
★クリぼぉ@あゆ🍉みん 2019-09-17 17:31:56
そして、この2人はめちゃくちゃ楽しんでる素敵やん!まーちゃんのおだぁーが笑2人ともかわいいです(o^^o)#まーさく#佐藤優樹#小田さくら
★水無月ジュン 2019-09-17 17:47:50
広告が流れて来て「小田ちゃん!?」てビビったけど、小田彩加ではなく政府開発援助の方 リンクあり
★トモ🌸 2019-09-17 17:51:24
1枚目のライトの色がさらにおださくの色っぽさをさらにましましのましにさせてますよね、、、ほんと大好きっっ#小田さくら #モーニング娘19 #ハロプロファンと繋がりたい #無言フォロー大歓迎 画像あり
★いえろーかう 2019-09-17 18:00:17
小田ちゃんの人妻感すばらしい
★バラやん@ハマり中 2019-09-17 18:04:27
この小田ちゃん、なんか上品なんですけど…。 リンクあり
★バラやん@ハマり中 2019-09-17 18:04:45
@heyman_lee この小田ちゃん、なんか上品ですね‼️
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-17 18:08:15
@MMlove_A9M5 ハロコン小田ちゃん、まだ受け取れてなくてちょっと初日は難しいそうなんだよね。。。申し訳ない!!
★さおりん💛~さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-17 18:09:28
小田ちゃん日替写真替えるかな
★さくらんぼ 2019-09-17 18:18:14
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生リンクあり
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 18:31:01
@someyoshi555 初めまして、フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと小田ちゃんです!✨✨☺️皆さんに比べて割と新参ファンなんですが、よろしくお願いします!!
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 18:32:14
@S27542756 フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと小田ちゃんです!✨✨よろしくお願いします!!
★もりこ 2019-09-17 18:33:55
6.りほさく好きだからさ〜こういうの好き心じゃいっつも叫んでいるのに→あいつの前では分かったフリをしちゃう全部運命次第なんだと言うけど→この人生は愛するべき人にささげよう小田さくらァ!!って感じのパートが好きです、単純なので。
★HIYAAAAAYAKKO'19 9/14-15 鈴木愛理 ファンクラブツアー in 長野@6号車 2019-09-17 18:36:35
小田ちゃんケンタッキーだよ! 画像あり
★名無しさん 2019-09-17 18:38:45
この小田さくらさん、誰かのなんかしらの収集フォルダに確実に引っかかる一枚だと思うんですが 各位どうでしょうか 画像あり
★あおまる☻ 2019-09-17 18:40:17
私の友達と先輩に初期小田ちゃんと現在小田ちゃんに似てる人がいるもんだから今まで以上にベタベタくっついてしまう自分がいるチョロい…くそはげ…
★さなだ🐰 2019-09-17 18:44:15
お姉さん組がふざけるときは小田ちゃんいないとダメなんだなかわいいなほんと
★RYUTO 2019-09-17 18:44:59
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★Risky 2019-09-17 18:54:17
#推しと一緒できる券選べるのは1つです。『小田と花火大会』券『あかねとゲーセン』券『おだとジェットコースター』券『小田さくらと釣り』券『みぃとボウリング』券 小田さくらさんに釣られましたが何か?←リンクあり
★でらぺ【公式】 2019-09-17 18:55:39
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★ギョウザ 2019-09-17 19:03:08
ハァ~~国宝じゃん可愛さが あと「小田さくらの胸鎖乳突筋取り締まり隊」である僕は4枚目のうっすら浮かぶ胸鎖乳突筋を見逃さなかったよ 画像あり
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-09-17 19:15:14
小田ちゃん…可愛い過ぎる
★べ〜やん(べ〜ちゃん) 2019-09-17 19:23:47
@18takapoyo 熊本で小田ちゃん出るよ!!
★ず〜みん 2019-09-17 19:25:55
川c ’∀’)お姫様なりたいよね?从´‘e‘リなりたい川c ’∀’)ほらァ!!お姫様願望仲間見つけてめちゃくちゃ嬉しそうな石田さんと、ナチュラルにタメ口小田ちゃん… 良き良き。というかこれがあっての例のツーショットかな? 画像あり
★ず〜みん 2019-09-17 19:29:23
この「小田ちゃんが引っ込んだら石田さん飛び出た!」みたいなだーさくじゃないとヲタク受け止めきれない… 過剰摂取だーさくよ…… 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-17 19:30:04
@saku_ra3120da 思ったより少なかったwwwこれ全MVの小田ちゃんあるの?w
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-09-17 19:36:09
助手席に小田さくらというワードを見かけて、あう?となった。
★ず〜みん 2019-09-17 19:45:42
小田ちゃんの居ないDマガかぁ… って気落ちしてたけど、まーさく楽しそうだし、青チームが俺得人選だったので、絶対買います。 画像あり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 20:03:31
@akira_bmr 明さんピアスあいてる?小田ちゃんからピアス貰ったらキモい?酒好き?
★🐻 2019-09-17 20:04:32
かごニュー録画してたの見てる〜☺️何言ってるか全部わかった〜!!小田ちゃんの んだもしたん可愛かった#かごニュー #南国白くま#小田彩加 @ktstv 方言すぎる昔話「桃太郎」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★✨🌈ちゃこちゃこ🍌💕 2019-09-17 20:06:14
@oda_hpmy 小田ちゃんも私のこと置いてかないでね
★やまさく♂@9/21娘。座間小田さくら発祥の地 2019-09-17 20:09:13
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 20:14:32
@chakochako191 ちゃこちゃんほどドスケベ破廉恥エ〜ロエロ♡って感じじゃないけどスケベシーン3回ある予定だから小田ちゃんにしてはエロ本だよ!!!
★✨🌈ちゃこちゃこ🍌💕 2019-09-17 20:17:20
@oda_hpmy ドスケベ破廉恥エ〜ロエロとかいきなりパワーワードぶち込むのやめてwwwwwwwwwええっ!?!!?!?小田ちゃんのご本の中で一番えっちの回数多いやんけ!!!!!!!!!!!どうしたの小田ちゃん!!!!!!!!?!???!?
★もち 2019-09-17 20:17:35
Style of my loveを、小田ちゃんも真莉愛も卒業後の、キャリアを積んで大人になった15期ちゃんたちが歌うってのが見たすぎる。
★ちゃんちー 2019-09-17 20:18:06
娘。DマガCM見たー。小田ちゃん映ってないだろうなと思ったらまーちゃんと別撮してくれててほんとありがたい。
★キチ(鹿) 2019-09-17 20:20:46
ぽんぽん先輩は小田ちゃんの気持ちも考えてください!!!!!!! 画像あり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-09-17 20:21:54
小田ちゃんとさゆきちゃんの未来予想図Ⅱ聴き入っちゃった
★ひろ🌸しらべ9行きたい🌸 2019-09-17 20:23:23
ぴょんぴょん跳ねてる小田ちゃん激きゃわ
★ぺた 2019-09-17 20:23:53
小田ちゃん好きすぎて死
★まーちゃん'19 2019-09-17 20:30:36
小田ちゃんやっぱり凄いわ 画像あり
★✨🌈ちゃこちゃこ🍌💕 2019-09-17 20:30:49
@oda_hpmy それはやだwwwwww公開処刑wwwwwwwwwwwwwエロ枠足りねえんだよな〜!!!!!!!!でも小田ちゃんのハピハピ作品大好きなんだよな〜!!!!!!!!!!!
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 20:38:09
みんなからも小田語録募集したい…「小田さんの言っていたあのセリフが忘れられない!」「小田ちゃんのあのツイート見た時ブロックしようと思った!」「小田くんが正気を失った瞬間を見た!」などのセリフがあれば教えてくれよな!
★Cong#cha 2019-09-17 20:39:02
大好きだから絶対に許さない/もやし里保・小田さくら(モーニング娘。) #曲名の一部をもやしにすると弱い
★もしり 2019-09-17 20:47:35
モーニング娘。'19の小田さくらちゃんがコンサートに来たファンに「見てくれる方がいなかったら意味がないんです」「私たちがやっていることに意味をくださってありがとうございます」と言っていましたが、いななきさんのやっていることに意味をくださっている人がこんなにもいる、すごい、ありがとう
★mqq 2019-09-17 20:50:33
@ayanonikki1 私もたまに動画チラ見する程度なのであれですが、娘。がどんどん歌えなくなってる気がして..特に春のハロコンの動画だと小田ちゃんも譜久ちゃんもまともに歌えてない感じでちょっとさみしくなりました。。今はダンスに力入れてるんですか。事務所の方針ですかね..個人的には歌重視なので残念です。
★✨🌈ちゃこちゃこ🍌💕 2019-09-17 20:52:15
@oda_hpmy めちゃくちゃ興奮した 小田ちゃん天才か…………???
★ごろり 2019-09-17 20:53:12
ハロコンで爆レスもらったし、こぶしの中で1番好きだし、ってことであやぱんの名古屋BDイベに行ってきた。やっぱ歌上手いわ。小田ちゃんの次に歌声好きだわ。
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-09-17 20:55:28
小田さくらちゃんの「心じゃいっつも叫んでいるのに」と段原瑠々ちゃんの「情熱を解き放とう」はなんつーか、新人のソロパートとして、がっともっていかれるフレーズ。掴まれた〜。
★湯🌸ガラガラゴー 2019-09-17 20:58:06
これ最強やん小田さくらさん…ギャルさく…センター分け前髪フッワ好き…はぁ… 画像あり
★さこたん🍁 2019-09-17 21:02:11
小田ちゃん→あゆみん→ヲタクたち\頑張ったーーー!!!/が入ってるのとても嬉しい
★湯🌸ガラガラゴー 2019-09-17 21:10:13
小田さくらさんに聴いて欲しい。孤独を歌ってた頃の初期浜崎あゆみさんを。超名盤だから買ってプレゼントしたいw そしてAnd Thenとかend rollとかモノクロームとかwhoとかカバーして欲しい… リンクあり
★さくらもち 2019-09-17 21:10:35
おださく推しだけどLINEのアイコンとホーム画はまーちゃんです実はおださくを好きになって1年後にまーちゃんも好きになりました。今は小田ちゃん愛が強いまーさく推しみたいな感じです#小田さくら #佐藤優樹#モーニング娘19 #まーさく 画像あり
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-09-17 21:17:12
@ODAchan_hkt48 音付きで見てみてね‍✨エンジンのくだり、ボケが私から小田ちゃんに代わっとるとです。ツッコミが必要だね
★湯🌸ガラガラゴー 2019-09-17 21:17:53
小田さくらさん百恵聖子明菜の70年80年代はもうだいたい聴いてそうだからそろそろ90年代歌姫に手をのばして下さい!(誰
★スサナル@Smelly Sox 2019-09-17 21:21:08
@heyman_lee またまた失礼します。うーん、これ何回見てもヤバすぎですよねー?助手席はヤバい。特に、この小田ちゃんはヤバい!
★rink 2019-09-17 21:21:23
小田ちゃんとhysくんが反応しそうなキーワード←
★superkaiji229 2019-09-17 21:22:53
小田さくらさんが出ました#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★みかんスジ 2019-09-17 21:23:21
小田さくらちゃんへ助手席に乗らないでください僕より
★てりやち 2019-09-17 21:24:24
2shot写メ 宮崎梨緒【小田さくらちゃんポーズ】本人曰く歌っているポーズ!本日のりーたん 私物写メらぶりーずちゃん可愛いがすぎるわ 画像あり
★このめつき@サルミアッキ 2019-09-17 21:30:47
小田ちゃんは療養期間と被ってたとして、まーちゃんはなんで不参加だったのかな(´・ω・`)15期と絡むの見たかった……でも小田んごとのミニゲーム楽しそうだしいっか……
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-17 21:30:48
ここの部分のだーさくの絡みは動画でアップしたいくらいwあゆみちゃんの驚いた顔を指差す小田ちゃんのタイミングが絶妙ww 画像あり
★しんたそ@こぶし組 2019-09-17 21:33:03
@fshp19 小田ちゃんいると、この3人の暴走が止まらないwモーニング女学院とか酷いですよね。
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-17 21:45:45
小田さくらのヲタクだ! 画像あり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 21:47:00
すずまくん!スシローのタピオカよりはま寿司のタピオカのが美味い!と思う!小田ちゃんより
★akinya 2019-09-17 21:55:27
@mopi_donn フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですかみこちゃん小田ちゃんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-09-17 21:56:51
9/21発売アップトゥボーイVol.283の表紙&裏表紙を公開!今号はワニブックス創業40周年記念モーニング娘。'19二号連続表紙企画の1号目。表紙の #小田さくら、#牧野真莉愛、#横山玲奈、#森戸知沙希、裏表紙の15期をはじめモー娘。やハロプロメンバーのグラビアが目白押し。付録のBEYOOOOONDSミニブックも! 画像あり
★アキ 2019-09-17 21:58:16
いや?!!!!!!!!!!小田さくらさん?!!!!!!!!!!!!!!!小田さくら?!!!!!!!!!!!!!!!!!小田ちゃん....じゃなくて小田さくらさん?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★さく。'19🌞 2019-09-17 21:58:29
赤色も似合う小田さくらさん好き!!!!!かわいい!!!好き好き好き好き好き!!!!
★アキ 2019-09-17 21:59:12
ポスターも絶対やばいじゃん?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え、小田さくらさん?!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ひでさん!!! 2019-09-17 21:59:56
@G_teri34 俺もアイドルを色々見てきたけど小田ちゃん推しのアイドルを見たことがない!だから推してるの!だんだんキモくなってきたからやめよ!笑ほんとでもLovelysのりーたんに会いたいわ!
★△硝子のKOME(蟹)▽ 2019-09-17 22:00:03
小田ちゃんといるまーちゃんの表情いいな
★もち 2019-09-17 22:00:07
このジト目の既視感を探しに過去のdマガcm見返してたらバブすぎる小田ちゃんがついてきた 画像あり
★アキ 2019-09-17 22:00:58
え、本当昨日から心臓に悪いけど…ちょっと待って小田さくらさん?????????????????????????????????????????
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-17 22:01:48
小田ちゃん可愛い 画像あり
★アキ 2019-09-17 22:02:52
@mex0810 小田さくらさん?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小田さくらさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
★アキ 2019-09-17 22:04:25
@mex0810 小田さくらああああああああああああさああああああああああああああああああああああああん
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-17 22:05:08
【天気組ブログ更新】Hello!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-09-17 22:05:18
小田さくらああああああああああああああああああああああああああさあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-17 22:05:43
【ブログ更新】Hello!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アキ 2019-09-17 22:06:44
@hello_takkun89 これは流石にね…興奮しすぎてとりあえず10キロ走りたいですね?!!!!!!!!!!!小田さくらさん!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-17 22:07:28
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Hello!小田さくら】 リンクあり
★アキ 2019-09-17 22:08:01
@mex0810 ( ;∀;)小田さくらさん…。
★アキ 2019-09-17 22:08:29
え、小田さくらさん…。
★モーニング娘 2019-09-17 22:08:50
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 Hello!小田さくら リンクあり 画像あり
★ゆうな 2019-09-17 22:09:19
買い物行っただけなのに帰ってきたら眠すぎてさっきまで爆睡してたよ小田ちゃん…お腹すいた
★△ひでポク▽ 2019-09-17 22:09:45
[天気組]モーニング娘。'19 「Hello!小田さくら」 ⇒ さくらchanバリバリイケてる❣️ リンクあり 画像あり
★ぴよ。 2019-09-17 22:09:53
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-17 22:10:06
好きしかない#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん リンクあり instagramあり
★MTJ 2019-09-17 22:10:26
[モーニング娘。10-11期blog]Hello!小田さくら リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-17 22:10:33
【10期11期 Blog】 Hello!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-09-17 22:10:51
もうなに( ;∀;)マジなに?!!!!!!!!もう無理なの.....心臓停止呼吸困難なの!!!!!!!!!もう本当小田ちゃん...違うわさくら様どうしたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!やっぱ一番チャラいじゃないか← 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-17 22:11:30
[モーニング娘。‘16 天気組]  Hello!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★K86 2019-09-17 22:11:53
[モーニング娘。10期11期] Hello!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★みによん'19 2019-09-17 22:12:11
この小田さくら、バチバチに強くて大好き
★アマデウス峡 2019-09-17 22:12:11
小田さくらさん、すごく綺麗で感動してしまった
★ちろ子 2019-09-17 22:13:36
つよっっ!!!強い!!!!!強い綺麗!!!!!#小田さくら#モーニング娘19 画像あり
★ヤヤ♂@ 9/23 渋谷ハロプロ縛り 2019-09-17 22:14:38
@0410s_yaka フォローありがとうございます!!推しは愛理ちゃんと小田さくらちゃんです!✨✨☺️自分も初のハロプロ現場は去年愛理ちゃんのパラレルデートです!!よろしくお願いします!!
★静華 2019-09-17 22:15:08
イケさく・・・かっこいい・・・小田ちゃんの強めメイク好き・・・メイクしてもらいたい・・・ リンクあり
★ゆうさん™@娘。ヲタ&鉄ヲタ 2019-09-17 22:16:37
Dマガを見れば、まーさくがいない理由が分かる?ていうか、小田ちゃんがいないのは療養の為ではないのか? 画像あり
★兎ちゃん🐰 2019-09-17 22:16:59
小田ちゃんのHelloバンダナこないだwego行った時なかったわ
★はなまる。 2019-09-17 22:17:02
小田さくらさん顔面がお強い、、 画像あり
★てぃーす 2019-09-17 22:18:26
おっ…小田さくら様ァァァァァ!!!(五体投地) 画像あり
★りく 2019-09-17 22:18:58
ぎゃーす!!!!!!良き!!!!!とても良き!!!!!#小田さくら 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-17 22:18:59
この小田ちゃんの破壊力ハンパ無いねこのヘアバンド付けてれば小田ちゃんに見つけられるかも← 画像あり
★ず〜みん 2019-09-17 22:19:24
「亜佑美ちゃん、ほんっとこの写真お気に入りなのね☺️」という気持ちと、思い出される小田ちゃんの見解。 画像あり
★MMA(まー)9/25 アンジュ横浜 2019-09-17 22:19:52
このヘアバンめっちゃ欲しいな✨#小田さくら#morningmusume19#自分は#HELLOの黒い帽子は#持っています 画像あり
★たかや 2019-09-17 22:20:16
小田ちゃん最強w 画像あり
★ギョウザ 2019-09-17 22:21:27
いつもより少し凛々しく感じる眉毛も濃いめのアイシャドウも少し開いてる口も首に巻かれたヘアバンドも全てがヤバイ……私の大好きな””アサシン小田さくら””じゃん………絶対ダガーナイフとか持ってるでしょこれ……… 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-17 22:21:37
Hello!小田さくら リンクあり
★たかすけ 2019-09-17 22:22:00
早く秋ツアーで小田ちゃんを見たい
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-17 22:23:50
アップトゥボーイVol.283 2019年11月号 のポスター#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美#小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希#アップトゥボーイ #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★nozomu🌸 2019-09-17 22:24:19
やっぱりHELLOヘアバンドはいい目印になるんだな!小田ちゃんの女性ヲタさんはさらに着けて現場へ行く人増えそう(笑
★neco 2019-09-17 22:25:57
圧が強くてギャルみ溢れる爆イケ小田さくらさん大好きオタク……………無事死亡 画像あり
★さな 2019-09-17 22:26:07
ほまれたんをみた後の小田さくら様って感じ、強さのレベルが違う
★こむぎこのきせつ 2019-09-17 22:26:12
1回部隊で小田ちゃんにヴィランズやって欲しい 画像あり
★一茶(いっさ) 2019-09-17 22:26:20
@momo98453131 Juice=Juiceの顔面偏差値が高過ぎます!アンジュルムもなかなかですよ!°C-uteが解散してなければ愛理も居たし最強だったけど娘の小田さくらちゃん?
★ちろ子 2019-09-17 22:30:38
最後のスタッフから呼ばれて勢いよく小田ちゃんが「はぁあい!」って言ってんのがうける リンクあり
★しぃたむ。'19@OL民 2019-09-17 22:30:58
@heyman_lee 首にバンドつけてこんなにかっこよく見せちゃうことができるのは小田さくら様だけ!!
★こむぎこのきせつ 2019-09-17 22:32:23
1回小田ちゃんにぴちぴちピッチの敵役の歌歌って欲しいんだよね〜〜 画像あり
★クロちゃん 2019-09-17 22:33:55
@hkt48_official_ 井上アナと頭1つ身長差があるのか~ 小田ちゃんゴイゴイス~やな
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-17 22:36:21
小田ちゃん充分可愛いよ!☺️
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 22:36:40
@chakochako191 そういうのはちゃこちゃんのテリトリーじゃん♡♡♡小田ちゃんは大人しく待ってるからさ…
★アキ 2019-09-17 22:37:51
@siiiiitamu 首につけて自撮りしてみよと思ったのはたぶん本当小田ちゃんだけですね( ;∀;)もう本当やばいですけど…チャラい←
★くみ 2019-09-17 22:38:13
きょうの小田ちゃん作画がいいねえ
★かんべ👍10勝8敗 ドーム1勝 2019-09-17 22:38:54
小田ちゃんは正妻より愛人っぽいのは何でやー‼️‼️ご免なさい。
★とざまさん 2019-09-17 22:44:27
男性が運転する自動車の助手席に乗っている小田さくらさんの車の中はいつも香水のいい香りね私のじゃないいい匂いがするけど でも嫌い感
★みつば 2019-09-17 22:48:00
小田ちゃん助手席に乗ってもらったら終始左折しかしない。めっちゃ巻き込み確認するから。決して小田ちゃんが見たいからとかじゃないから。
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-17 22:51:04
@chakochako191 おらっ!書け!!!お前がママになるんだよぉ〜っ!!!!!!!!!!!(早速容赦なくケツを叩く小田ちゃん)
★じゅり@10/14娘。仙台 2019-09-17 22:51:07
小田ちゃん私も似たようなヘアバンド買いました☆〜(ゝ。∂)
★つん 2019-09-17 22:51:47
小田様の美人化が止まらない、、お目目おっきぃ喋るときはめちゃんこかわいいの声なのに歌い出すとなんであんなかっこよくなんの #小田さくら 画像あり
★誰 2019-09-17 22:52:31
ありがとう小田ちゃん三白眼すきです、ありがとう… 画像あり
★† yuuka † 2019-09-17 22:52:38
セリフが切ないし歌詞もつきささるし小田ちゃん可愛いし悲しいし泣いた。 リンクあり youtubeあり
★とら(TRANQUILO*) 2019-09-17 22:53:06
小田ちゃん… 画像あり
★ず〜みん 2019-09-17 22:53:32
ねえ、サラッと流してしまったけどこれ… 「小田さくらと佐藤優樹がいない!?」なんだね。小田さくらが先… なのね… そうなんだ、ふーーーーん…….… 画像あり
★お惣菜 2019-09-17 22:54:32
小田さくら様 って感じ……………とネコ科感……………
★十九夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-09-17 22:55:40
@qumali_ayane 愛され小田ちゃんでほっこりする…!
★しょうたろう 2019-09-17 22:56:20
@qumali_ayane なんなら小田ちゃんが一番映ってる面積少なくて笑ってるww
★ゆだ 2019-09-17 22:56:55
小田さくらと…
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-09-17 22:58:32
第2回の小田ちゃんじゃんけん大会、なんで誰も教えてくれなかったん?
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-09-17 22:59:27
小田ちゃんじゃんけん大会…小田ちゃんじゃんけん大会…
★アキ 2019-09-17 22:59:59
え....。え?!!!!!!!!!!!連続おだまりちゃんだけど???え、ど、どういうこと?!!今日小田ちゃんとのデートなのまりあ?!!!!!!!!← 画像あり
★みりん❤︎⃜ 2019-09-17 23:02:55
@ODAchan_hkt48 まるで小田ちゃんやん
★お塩少々 2019-09-17 23:03:09
おめめおっきい…かわいい…#小田さくら 画像あり
★ぴよ。 2019-09-17 23:04:14
小田さくらちゃんが助手席に座ってくれたら事故するか事故しないかの二択だよね 画像あり
★えまぽん✨ 2019-09-17 23:09:39
@kuro_nekoman 小田ちゃんてなぜか不倫に見えるから不思議w
★まっちゃ🐶 2019-09-17 23:11:13
小田ちゃんかあいいね
★ず〜みん 2019-09-17 23:12:17
本日の「小田さくらちゃん」 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-17 23:14:18
アメブロを更新しました。『”Hello!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#秋ツアー #まもなく #おだんご#HELLO #ハロープロジェクト#小田ちゃんカワイイリンクあり
★ながみな@ 2019-09-17 23:15:07
これ首につけてるじゃん?笑私、愛知の個別の時さ首につけてたよね小田さくらさんにこれ首につけるものじゃないて自分で言っといて自分やってんじゃん笑← 画像あり
★スー。 2019-09-17 23:24:15
小田さくらさんのUTBの表紙の表情がファンの好みを分かり過ぎてるし、ウィンクしたり助手席に座ったりして最近すごい攻めてくる。
★彩瑚( ' ' ) 2019-09-17 23:24:34
道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・牧野真莉愛・森戸知沙希・室田瑞希・上國料萌衣・宮本佳林・金澤朋子・山木梨沙・小片リサ・秋山眞緒・嗣永桃子・熊井友理奈・矢島舞美、ℒℰ…
★⛸マリナ✿'19💍 2019-09-17 23:26:59
まーちゃんがDマガの撮影不参加なのなんでだろ??小田ちゃんは1ヶ月休んでたからいないの知ってるんだけど。 まーちゃんがいない理由、大学?体調不良?別の撮影が入ってたとか?
★みつき 2019-09-17 23:27:49
小田ちゃんが助手席に座ってる画像を目にした時鮮明すぎるドライブデート写真が流失したのかと途端に心臓が変な拍動をした…。そう思っちゃった自分が恥ずかしいわ。こっちテレ東映んないんだよ…BSで1週間遅れで放送なんだよ…。
★さおりん💛~さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-17 23:32:30
こんばんは 今日は1日お疲れさま 彼氏とケンカしたけど 仲直り出来ました! これからは 相手のアカンと 乗せないのに 気をつけてしますねこれからは フォロワーしてくれないなら 本人に言います!#小田さくら#小田さくら歌姫#お前が必要さくら 画像あり
★とんぼ 2019-09-17 23:33:31
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、目がおっきね( ^)o(^ )
★ゆだ 2019-09-17 23:33:33
小田さくらさん強い女すぎるな????
★進化する豚 2019-09-17 23:36:45
1人だけ圧倒的に世界観が違うの、濃い小田さくらさんをメチャクチャ浴びれて超いい てか赤似合いすぎでは…………
★ココ。🐙☀️ 2019-09-17 23:41:47
@nogioda 小田ちゃんおやすみ
★えりころ@「」 2019-09-17 23:41:57
男子アイドルも女子ドルも結局推しちゃうのはハイスペックな天真爛漫キテレツキャラだから、推しを全部組み込んだ酒井ドリームチームを作ると、パフォ中以外は全員なに言ってるかわからない状態になるので村上信五大先生と小田さくら様を担任、副担任の先生として脇に置く。
★グラドル研公式 2019-09-17 23:42:43
21日売り #アップトゥボーイ #表紙 #巻頭グラビア は #モーニング娘 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング リンクあり
★えり🌸さくら推🌸 2019-09-17 23:48:19
なんか最近小田ちゃん加工強めだな!戦闘態勢!!
★スー。 2019-09-17 23:48:47
ほんまや…ストーリーの小田ちゃん……TANIMA………
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-09-17 23:49:15
@_Q_C あー、それはとてもわかります(それはとてもわかります)。イメージはゆうなこヘタレ攻めの小田ちゃん待ちって感じですね。ゆうなこ氏が勇気を出してアクションを起こすまで小田ちゃんはニコニコ待ってる的な。そしてごくたまに小田がゆうなこ氏の裾を掴んでああああああああああああ(人をやめた音
★ゆーたむ@10/12娘。札幌 2019-09-17 23:51:22
ダイジェストだけでも見どころ満載!・各々の登場シーンかっこいい・フクちゃんと背比べするあかねちん美人・お姉さん組の眼鏡の男の子のキレ笑・サブリーダーズの通し企画絶対面白い・ばぶフクちゃん&ふくまー可愛すぎる・客席からの「頑張った!」で感動・エンスカで小さく跳ねる小田ちゃん リンクあり
★るい 2019-09-17 23:53:30
ここめっちゃ好き#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★赤羽橋道重街@10.26Juice=juiceイベ 2019-09-17 23:55:59
@inamuhello この後小田ちゃんが「袖でBEYOOOOONDSの子が見てますよ」と言ったら全力で土下座しに言ったやつですか?
★まや 2019-09-18 00:01:20
リーダーに頭撫でられてぴょこぴょこしてる小田ちゃんは女児 画像あり
★えあ。。 2019-09-18 00:04:01
小田ちゃんは加工しなくても目が大きいから、加工すると逆にこわくなるんだよね
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-18 00:09:39
これは良い小田さくら リンクあり
★SHOKICHI 2019-09-18 00:12:23
お、小田ちゃん綺麗になりすぎ... リンクあり
★けっとくん 2019-09-18 00:16:28
推しって言ってる割に推しのグッズを持ってないのすごい申し訳ないとか思ってたけど数ヵ月後に小田さくらちゃんのスマホカバー来るんだったわね。
★SHOKICHI 2019-09-18 00:16:38
娘。あまり知らなかった友達に"小田ちゃんは自分の見た目のコンプレックスをバネにしてメイクとか見せ方とか研究熱心なんだよ"って紹介したら"え、綺麗な子なのに"って言っててコイツ分かってる。分かりすぎてる。と思いハロオタに引きずりこみました。
★daily-akb48 2019-09-18 00:17:14
表紙:小田さくら×牧野真莉愛×横山玲奈×森戸知沙希(モーニング娘。'19)「アップトゥボーイ 2019年11月号」【発売まであと3日】 リンクあり 画像あり
★daily-akb48 2019-09-18 00:17:20
表紙:小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希(モーニング娘。'19)「アップトゥボーイ 2019年11月号」【発売まであと3日】 リンクあり 画像あり
★TOWA 2019-09-18 00:22:45
@ryuuseiboy カレンダー見たら一昨年の3月にれなこねちん小田ちゃんの3連と、4月に萌美ゆかにゃきしもんの3連があったよ。
★ウマパグ。'19 2019-09-18 00:31:12
いよいよ今週末、モーニング娘。’19秋ツアー始動だけども。9/8モーニング娘。’19個別握手会、小田さくら。「多分、秋ツアーのこと聞くのも野暮だし答えてくれないと思うけど…。」「うふふ、そうですね(微笑)」「せめて、初日2日がAABBかABABかが判れば…」「そうですね、どうだろ(微笑)」
★KF-91 2019-09-18 00:32:05
Hello!小田さくら リンクあり 画像あり
★れん 2019-09-18 00:32:52
私の手紙の内容に関する小田ちゃんの返事が神すぎて和田さんから話聞いた時、感動した。左眼が熱くなった。
★れん 2019-09-18 00:34:05
簡単な言葉で済ませたくないのだけど、本当に小田ちゃんいい子だわ。
★午後の紅茶 2019-09-18 00:34:54
こ、こ、こ、これは…((((;゚Д゚)))))))①運転手になりたい②でも多分事故る(小田ちゃん見過ぎて③お兄さんなんで平常心?④小田さん綺麗過ぎ⑤小田ちゃん好き⑥まじでめっちゃ綺麗あっ多分これ100まで行くは 笑 リンクあり
★よっちゃん 2019-09-18 00:38:59
しごおわ帰って補給される小田ちゃんが多すぎてやばみw
★てばさき、11月にデザフェス出展するってよ 2019-09-18 01:03:27
小田さくらの顔には似てるから今度小田さくら風メイクして自撮りチャレンジしたい
★たまき 2019-09-18 01:08:58
@chouetsu_my_way キャプチャ画像しか無いのが悔しいんだけどガチで寝起きなの、、、本当に皆寝てて起きたら周りにヲタクがいたのよ…(笑)あああ全貌をアニョちゃんに見て欲しすぎる寝起きであの歌声、小田さくらヤバい。 画像あり
★まりなりん🍆🐟 2019-09-18 01:31:48
正直小田ちゃんと9.10期いなくなったらモー娘。まったく興味なくなるな
★r×r&mm。 2019-09-18 01:36:50
こないだ握手会に行ったんだけど、小田さくら様の聖母マリア感に翻弄sqれました
★さら@香川人狼会 2019-09-18 01:37:27
小田ちゃん可愛すぎない?かわE越してかわF過ぎない????は????え??????
★ぬー 2019-09-18 01:52:12
#ひなフェス の #onlyyou がものすごくよくて何回も動画見てる。#小田さくら と #鞘師里保 が…小田さくらの歌い方好きだなあ。
★✴︎ 2019-09-18 02:15:22
ひめちゃんか小田ちゃんか
★えあ。。 2019-09-18 02:16:53
今日のこのブログの小田ちゃん素直に目が怖い…って思ってしまったもんね