★しみずん 2019-09-21 17:34:17
昼15期コーナー。地理が苦手なほまちゃん、九州の県を挙げることに「福岡、大分…福島?」「福岡と同じ福が付いてるので」よこやん「福岡、福島、福井は同じグループだから!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ハローおけけ 2019-09-21 17:34:32
ただただ楽しかった小田ちゃん眩しすぎて人間じゃないと思った。そう、天使ですね。ものすごい眼光で小田ちゃんをみて愛されたいと叫んだキモヲタはわたしです。
★まめた 2019-09-21 17:34:40
かえでぃーにザフトの赤服着て欲しいし、アスラン・ザラのコスプレして欲しい……絶対に似合う……
★しんくぽじてぶ 2019-09-21 17:34:50
モーニング娘。‘19 コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA 初日夜公演 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★みか 2019-09-21 17:34:53
訂正加賀楓引
★Jessica 2019-09-21 17:35:03
なんか届け先人凄いと思ったらモー娘のライブやるんや
★UNDERGROUND 2019-09-21 17:35:07
アンコール明けのそれぞれ違う私服風衣装が可愛いHey!Unfair Boy のMV衣装か? #morningmusume19
★ロナ川* ^_〉^)<ともこーっ! 2019-09-21 17:35:20
まって生田衣梨奈様イケメンすぎて抱いてほしい
★だいちゃん 2019-09-21 17:35:30
ツアータイトルの曲とかアルバム出るんじゃね??#morningmusume19
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-21 17:35:48
シリイベピンポス25枚結果ふくちゃん:人生1青春1えりぽん:人生1青春1あゆみん:青春1まーちゃん:人生2青春3小田ちゃん:人生1青春1ちぇる:人生1青春1まりあ:出なかったあかね:人生2青春1かえでぃー人生1青春1よこやん:人生2青春2ちぃちゃん:青春1集合1
★とざまさん 2019-09-21 17:36:04
新メンバーに行ったことなくて行ってみたい県を質問すると北川ちゃんは「山形県」と回答加賀「山形はサクランボが美味しくて。全国同時握手会の時にサクランボ狩り言ったんですが」横山「何行ってるのよー」加賀「連れて行っていただいたんですけど美味しかったです」#morningmusume19
★みなもんブログ更新 2019-09-21 17:36:05
モーニング娘。の秋ツアーの昼公演のセトリ更新しました!夜公演はセトリが変わればまた更新します【最新情報】モーニング娘。’19 秋ツアーセットリスト! リンクあり
★太一 2019-09-21 17:36:14
モーニング娘。15期3人が初めて臨むコンサートツアー開幕。どうやら見事に初公演を終えたようで、在宅のぬるま湯オッサンは安心しました。相変わらずあの子らは鍛練と徳を積んでらっしゃる。。。
★なぎ 2019-09-21 17:36:30
@ymama16a 子どもたくさんいるし、じっと座って授乳なんて難しいのかもしれませんね!! 1人であたふたしてるのに、すごいですよねー!わたしもモー娘世代←
★しみずん 2019-09-21 17:36:33
昼15期コーナー。地理が苦手なよこやん。九州の県を挙げることに。何とか言うも、佐賀だけを残して「以上です!(ドヤ)」。客席エーイング。りおちゃん「あと佐賀です」かえでぃ「北川ちゃんが一枚上手ということで」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あづみ(アイコンヘッダー変えたい) 2019-09-21 17:36:45
ふたりの太星の休日回おもしろかったw「何で嘘つくんだよ!!」って涙目になる星がなんか可愛かったわぁ…。あと羽賀ちゃん全然気付かなかったごめんw
★つ 2019-09-21 17:36:58
感情を表に出せずペンライトこじんまりと振ってたけどすごく楽しかった!!15期みんなかわいすぎ#morningmusume19
★あちんそ🍆次回秋ツアー札幌 2019-09-21 17:37:05
本当に、真面目で努力家でまっすぐな野中美希ちゃんが大好きです
★Y.K.T 2019-09-21 17:37:49
モー娘のセトリ見ちゃった…野中ちゃんピアノ弾いたの…もう…好きしか…
★しみずん 2019-09-21 17:37:58
昼公演。雨降ら。まーちゃん、ソロパートの歌詞をおそらくど忘れで飛ばしてしまう。ビジョンにいつものしかめっ面。まぁ、初日ということで #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★Haruka 2019-09-21 17:38:04
野中美希ちゃん元気みたいで安心した
★雪月花 2019-09-21 17:38:07
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間昼MCノナo’u’o)<皆さんざわついたじゃないですか。何が始まるんだ?!って。でもそれが逆に安心感というか。がんばりましたと話すちぇるに起こる拍手。そんな中从´'v'リ<すごい綺麗だったよとちぇるを真っ直ぐに見ながら話す小田さんホントありがとう。。。
★なな 2019-09-21 17:38:26
牧野真莉愛さん?牧野真莉愛さんはずっと全力で全力で全力でかっこよくて可愛くてスーパースタイル良くて超大好きだった、ハルちゃんの歌割1つ継いでてボロ泣きした
★ke-jin(ケージン) 2019-09-21 17:38:49
@ninninyamayama いい書だね~!これからスマスタ中継、柏崎からだね!しかもスタジオゲストは同じ柏崎出身の元・モーニング娘。の小川麻琴さん!中継先からチラ見かな?
★やいゆえよ 2019-09-21 17:38:59
かえでぃーのアンコール衣装めったゃめったゃめっっったゃ好きでした
★おひたし 2019-09-21 17:39:32
早くかえでぃーと俺との結婚式でかける曲のセットリストを決めたいな
★しいな 2019-09-21 17:39:43
昨日小田ちゃんに「しいなさん早くあまやどれいがあわや(性)奴隷に!?って本出して」って言われたけど「あまやどれいはすでに性奴隷だから(?????)」って返した私狂ってんのか?????
★なかさき(まりあ) 2019-09-21 17:39:44
座間終了ネタバレになりますが懐かしい曲のメドレーは嬉しかったです最大の見所は、女が目立っての時真莉愛ちゃんの後ろ姿が息を呑む程美しかったです15期メドレーの時ブルーのペンライトを振ってたんですが、れいな、なっきぃ推しだった自分にとって青色は落ち着きますw#morningmusume19
★まよいみち(すきだ) 2019-09-21 17:39:49
これは意外。Wikipediaで『アイドルマスターシリーズ』から『渡辺真知子』までリンクで辿ってみたら2回で辿り着いたよ!『アイドルマスターシリーズ』→『モーニング娘。』→『渡辺真知子』 #うぃきったー リンクあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-09-21 17:40:06
モーニング娘座間MC緊張からかマイクに歯をガンと当ててよろめきながら笑いを取った岡村ほまれかわいい
★ゆ ン 2019-09-21 17:40:08
来週の勝田さんのライビュとモーニング娘の広島公演行きます普段はBEYOOOOONDSとアンジュルム推しです。カントリーガールズも好きです……娘について詳しくなりたいので何卒……#ハロプロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ハロプロ 2019-09-21 17:40:30
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★なつい🇹🇭 2019-09-21 17:40:37
この生田衣梨奈さんの解釈しぬほどすきだな…………天才………… 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<ともこーっ! 2019-09-21 17:40:44
「ねえ笑って 佐藤優樹」!?!?!?!?!?!?!
★KIYOサイトー。 2019-09-21 17:40:54
娘。ツアー初日。昼。久しぶりの曲キタ!15期はやっぱりアレキタ!ちぇるカッコイイ!北川が九州の県が分からないと知ると、横山「地理苦手?一緒〜」 九州全県言うことになり、最後の1つが出て来ない横山。最後の1つを言う北川。横山より北川の方が頭がいいと確定ww#morningmusume19
★寝落ちの🍩大魔神とPG 2019-09-21 17:41:00
@atmosphere2319 元カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんですか?
★しみずん 2019-09-21 17:41:04
昼公演。新曲2曲初披露もリリース日等のお知らせはなし。テロップは『New Song』のみ #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ウタカタ子 すなわちパンタレイ'19🍁♨️ 2019-09-21 17:41:37
加賀市にいるだけでかえでぃーに囲まれてる錯覚。私、市長になりたい!!!
★シャンクス(たかし) 2019-09-21 17:41:37
小田ちゃんのMFT持ってもらった!ありがとう!ざまりん 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-09-21 17:41:44
前後の流れはわからないものの、宮崎県じゃなくて良かったあと単純に思う小心者の地方在宅ヲタの私でござる#横山玲奈 #宮崎県 リンクあり
★でぃ〜お〜 2019-09-21 17:41:45
でぃ〜お〜の質問箱ですハロプロ特にモーニング娘。ファンです。リンクあり
★蓮 2019-09-21 17:42:19
モーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も(ザテレビジョン) リンクあり
★さらだちゃ*9月23日Zepp Nagoya研修生 2019-09-21 17:42:31
娘。初日のネタバレになりますが横山玲奈ちゃんは今日もロリロリしていて可愛かったです。(行ってないけど)
★えむあい'19 2019-09-21 17:42:32
しかし、14人多いな(笑)初見とは言え、一瞬見失ったのが2回くらいあったそれにしても、今日も真莉愛ちゃんはとても可愛かった
★ななよし 2019-09-21 17:43:01
その後のほまちゃん「…あと沖縄県!」えーと(^^;代わりに言ってと言われた横やん、あと1県が出てこないところに北川ちゃんが「佐賀県」とフォロー。えらい。横やん「こうやって助け合うのがモーニング娘。だよね(ドヤ」www #morningmusume19
★とざまさん 2019-09-21 17:43:32
行ってみたい県に「北海道、広島」と答えた岡村ちゃんでもハロコンで行ったとなり他の県聞くが出てこず横山「ほまちゃんひょっとして…(肩抱く)地理弱い?」岡村「はい」横山「一緒ー!(ハイタッチ)青森を青山って言ったり」岡村「わかります」森戸「わからないでしょ」#morningmusume19
★みーさん 2019-09-21 17:43:57
@do_harum はじめまして、検索よりリプライ失礼致します。譜久村寄を所持しておりますが佐藤寄と交換可能でしょうか?現在会場におります。
★雪月花 2019-09-21 17:44:16
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間昼人数が多いからか、最後のメンバー挨拶はかなり駆け足で短め。|||9|^_ゝ^)<髪を伸ばしています。この調子でファンの人数も伸びれば良いなって思いますこうして色を残す生田さん強いw#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★あ#27 2019-09-21 17:44:24
チケット買って良かった野中ちぇるのピアノに7000円払える('-' ).........。 #morningmusume19
★なんでやねん 2019-09-21 17:44:31
佐藤優樹さん……………………………………………………………好きです!!!!!!!!!!!!!!
★t-taKebe。 2019-09-21 17:44:52
気まぐれプリンセス by モーニング娘。#NowPlaying
★いしゅる@高尾山麓 2019-09-21 17:44:59
やってくれました。#都まんじゅう は八王子。神奈川じゃない!!かつては(126年前)は神奈川県ではありましたけど。今は東京都です。#morningmusume19 #DVDマガジン121過去にも、オリンパスホール八王子(神奈川)ってやったんだよ。飯窪春菜さんが怒ってますよ。 画像あり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-09-21 17:45:16
モーニング娘座間昼エレクトーンがいきなり出てきて「何?」「ほのぴー?」とかの後の野中氏独奏雨の降らない愛せないだろうカッコよかった
★モチコ🌋 2019-09-21 17:45:17
モーニング娘。さんの秋ツアーいきてえーーーーーーセトリ最高だな……15期見たい……
★もも 2019-09-21 17:45:27
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カホ☕️ 2019-09-21 17:45:29
ネタバレ注意モーニング娘。19 秋ツアー2019.9.21 座間昼公演セトリ手書きのため鬼汚いです#morningmusume19 画像あり
★おっでぃ~ 2019-09-21 17:45:32
今日は昼公演のみのため、既に会場を後にしてサイゼリヤで独り打ち上げ。モーニング娘。'19秋ツアー初日おめでとう!乾杯!! 画像あり
★さおりん 2019-09-21 17:45:37
明日楽しみやー!!!!!モーニング娘。コンサートツアー秋13:30-座間におります。 リンクあり
★はいじま 2019-09-21 17:45:54
ツアー初日のメドレーはアレンジ聴きながら次の曲を予想するのが楽しいけどダンスも結構ヒントになって、譜久村さんが石田さん○○○○○○○○○○○○○○○○○某エッチな振付の曲もあったからお楽しみになんだよ リンクあり
★雪月花 2019-09-21 17:46:10
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間昼最後のMCで、ハタチになることにも触れてたちぇる可愛いなって思いました。#morningmusume19 #野中美希
★koboM@9/21座間昼のみ&27伊香保 2019-09-21 17:46:25
いや、ほんと15期凄いよ。このハードなセトリをけろっとこなした感すらある。相当大変だったはずなのに。逆に先輩達の方のミスがちょこちょこ出てたくらい(^^;;次観れるのは仙台だから進化に期待ですな!ちなみに回替りどこだろ?9-14期ごとの3曲かなぁ。#morningmusume19
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-21 17:46:33
真莉愛ちゃんの2着目の衣装の丈が短すぎん???まあ下も衣装だけど…おばちゃん心配
★遥 2019-09-21 17:46:36
貰った #ハーモニーホール座間 #さまりん #座間市マスコットキャラクター #モーニング娘19 画像あり
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-21 17:46:40
加賀楓さんは本日も超絶美しかったです…
★とざまさん 2019-09-21 17:46:47
地理に弱い岡村ちゃんなので九州の県を全部入れるかチャレンジここで進行役の加賀さん「九州っていくつ県ありましたっけ?1、2、3…7、8」多分沖縄数えたってことですよね!ね!#morningmusume19
★bluenote1969 2019-09-21 17:47:09
#ハーモニーホール座間 での #モーニング娘。'19 秋ツアー初日昼公演終了。今日も圧巻の素晴らしい公演だった。懐かしの曲も新メンバー恒例のあの曲もあり。何より #岡村ほまれ さんの華奢な長い手足でのダイナミックなダンスとトークの可愛らしさに魅せられた。 #佐藤優樹 さん以来の逸材と確信。
★雪月花 2019-09-21 17:47:29
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間昼やっと15期のお名前とお顔が一致しましたよ!MCで話を振られてマイクでゴンッ!て口を打っちゃうほまれちゃん可愛かったです。#morningmusume19
★さなはん 2019-09-21 17:47:31
中継の小田ちゃん、あきちゃん✨✨#KTSの日 画像あり
★みーる@テコの原理 2019-09-21 17:47:32
今日は!モーニング娘。'19のツアー見に来てますん♡髪も紫に染め直したし、2階席だけど楽しむぅうー!!#モーニング娘 画像あり
★うめ 2019-09-21 17:47:44
モーニング娘。初日お疲れさまー( ´ ▽ ` )佐藤工藤森戸 画像あり
★アッキ 2019-09-21 17:47:47
モーニング娘。'19コンサート来てる!前から三番目の席でめちゃ近い!!!
★nakamura takashi 2019-09-21 17:48:00
@ganbareina11 れーなちゃん、何時も可愛くて楽しいです。れーなちゃんといえば、後輩大好きでライブにも応援に行かれています。なのにモーニング娘。’19だけに一切リツィートない。だから一部では後輩嫌いのか?と言われたりとあり得ないことを言われる、あれはスタッフさんがしてると思う、やめさせた方がいいと思
★えむあい'19 2019-09-21 17:48:04
昼公演終わりに、グッズ買えた真莉愛ちゃんのTシャツXLとソロマフラータオルとソロリストバンド、、Tシャツだけのつもりがついつい(笑)
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 17:48:19
モーニング娘。クッソ楽しい…!
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-09-21 17:48:19
新曲2曲披露!!KOKORO & KARADAHey Unfair Baby#morningmusume19#KOKOROandKARADA
★とざまさん 2019-09-21 17:48:21
地理に弱い岡村ちゃんの九州の県全部言えるかチャレンジ岡村「福岡。………」加賀「さっき一個出た!」岡村「……大分。…福島」森戸「北行った!」岡村「福岡も福がつくので近くだと思いました」#morningmusume19
★ちはる 2019-09-21 17:48:26
@15_rollcake ATCか~~!!モーニング娘もここでよく個握とチェキ会やってるわつばきもここだったのね~~!
★🔮お🍚さ🧀か❄️な🥓 2019-09-21 17:48:33
モー娘で草生えた
★ウタカタ子 すなわちパンタレイ'19🍁♨️ 2019-09-21 17:48:54
応募完了( ✧Д✧) #加賀楓温泉郷 #加賀は引力 画像あり
★ハロレモン 2019-09-21 17:48:56
モーニング娘。の秋ツアーのない秋なんて秋じゃない…
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-21 17:49:31
実質二列目だったのですが、至近距離で加賀楓さんを浴びまくってしまいなんだかもうすんごかったです…生きててよかった…
★とっぴ 2019-09-21 17:49:34
モーニング娘。'19 座間昼公演!15期初ツアーの初日の歴史的な回に参戦できて幸せ新曲2曲含めた熱いセトリで、めっちゃ汗かいた〜ちぃちゃんはフォーメーション中央位置が多くなって、どんどん出世していくなー15期の3人もとっても可愛かったし、歌もダンスも上手かった!
★エクスカリバー 2019-09-21 17:49:41
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★六番町 2019-09-21 17:49:43
モーニング娘。座間(昼)某曲で愛生&ほまれが弾けていてああ可愛いなーと思いつつ双眼鏡をパンして下手の北川莉央さんを確認してもう一度戻ったらパンダ愛生相変わらず元気に跳び跳ねるその横がありえんダイナミックさで暴れており岡村どうした!と思ったら生田さんだった。#えりぽんかわいい
★グラドル研公式 2019-09-21 17:49:48
#アップトゥボーイ #表紙 #巻頭グラビア は#モーニング娘#小田さくら#牧野真莉愛#横山玲奈#森戸知沙希#グラドルランキング#モデルプレス - #モーニング娘。’19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希、艷やか肌見せ 水着姿も披露 @modelpressさんからリンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-21 17:50:11
パンダさんパワーで歩いて着いた。とりあえず入場物販へ #morningmusume19 画像あり
★とざまさん 2019-09-21 17:50:13
九州全県言えない岡村ちゃん代わりに先輩のよこやん挑戦横山「福岡、大分…鹿児島…熊本…宮崎…沖縄って九州?…あ、長崎!以上です」挑戦失敗北川「あと一つわかります。佐賀です」#morningmusume19
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 17:50:20
小田ちゃん激推しふくふくのカレーパン買えた…! めっちゃ美味しい一生食べてられる
★山元 一男 2019-09-21 17:50:37
【モーニング娘。'19】岡村ほまれ、超スタイルお化けのお知らせ リンクあり
★まよいみち(すきだ) 2019-09-21 17:50:42
モーニング娘。のメンバー変遷を見ていて、辻加護あたりで切れている自分の記憶に納得。リンクあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-09-21 17:51:38
モーニング娘真莉愛の振りの大きさとスピードは惚れ惚れしてしまう振り下ろした髪が床をなぞってしまうほどに凄いでかい#ちょっとゆみりん思い出すダンス
★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-09-21 17:51:48
【7Fアイドル】本日発売の雑誌『アップ トゥ ボーイ 2019年11月号』ワニブックス創業40周年記念でモーニング娘。'19が2号連続で表紙に登場♥今号は小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希‼巻末に譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美も。HMV限定特典は「石田亜佑美or森戸知沙希(ランダム1枚)」✨ 画像あり
★SCOTT 2019-09-21 17:51:48
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19 座間初日昼』#モーニング娘19 #北川莉央#岡村ほまれ #山﨑愛生【他画像1枚】 リンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-09-21 17:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★ゆかみそ 2019-09-21 17:52:11
生田衣梨奈さん秋ツアーのヘアメイク美しすぎてスーパーモデルのようなオーラ放ってた上手く言えないけどめちゃくちゃ「芸能人」って感じだった
★あおちん 2019-09-21 17:52:22
モーニング娘。森戸知沙希「色々メンテナンスしてきました」 リンクあり 画像あり
★さわこ 2019-09-21 17:52:35
ところどころかえでぃーに目を奪われてしまった。結構センター多かったし。13期大好きなので推されててかつ頑張ってて嬉しかったです(T-T)✨
★おっでぃ~ 2019-09-21 17:52:37
そういえば、えりぽんが言ってたタオルを回す曲が無かったなぁ。別のセットリストパターンがあるのかな?#morningmusume19
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-09-21 17:52:43
某曲の石田亜佑美さんの音ハメが素晴らしかった
★kivaxtuto 2019-09-21 17:53:10
@apple061 踊れない芸人よりは踊れますが別に上手くはないですよTBSのUTAGE!でAKBやモー娘OGの中でもダンスが上手かった人達と一緒に踊った際にダンス力の差が完全に出てましたし
★あおちん 2019-09-21 17:53:14
モーニング娘。'19がBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子をやってみた リンクあり
★とざまさん 2019-09-21 17:53:28
アンコールMCは一言ずつ挨拶【ネタバレあり】北川「メドレーでファンの方と楽しめたんじゃないかなと思います」山﨑「今日が初日ということで、パンダさんパワー全開出せました」野中「初日1公演終わってほっとしています。今年二十歳を迎えるので新たな気持ちで頑張ります」#morningmusume19
★きゃん 2019-09-21 17:53:37
小田ちゃん凱旋 来週の名古屋楽しみ
★なんでやねん 2019-09-21 17:53:43
パンダさんポーズする佐藤優樹さん可愛いが過ぎた!!!!!!!!!!