座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり
なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり


[関連ツイッター]

★△三角のピーさん▽ 2019-09-21 18:36:54
某曲でまーちゃんが歌い出し飛ばしちゃったんだけど、そこをすかさずカバーして歌い出した小田さくらさんがさすがすぎて小田信じられさくらさん
★ぱんだアイス 2019-09-21 18:45:24
だーいし感ってこれですか?#モーニング娘 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり gifあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-21 18:49:32
小田ちゃんのやつまじ?惚れるよ?
★たっくん 2019-09-21 18:56:24
@miki_qun9 小田ちゃんも気を付けてね‍♂️
★少モー 2019-09-21 19:04:29
ガチャ1回目で、9期2人のエコバッグポーチが当たったのは、運命ですか!?笑2回目で小田ちゃんのエコバッグが出て、それをえりぽんのエコバッグと交換して頂きました!小田ちゃんのも欲しかったけども(T . T)交換して頂いた方、ありがとうございました
★にぃに(*`∀´*)♡ 2019-09-21 19:23:53
@od_mh3226 二カメロンも~嬉しい~小田ちゃんもたかぴーちゃんもベアも、二カメロンも癒されたね~✨わかる!私もどこへ行ってもキスマイ脳
★🌸にゃーのきせつ🌸9/22 座間 昼 2019-09-21 19:27:02
ピンポス7枚買ったけど小田ちゃん出なかった…ピンポス35種で小田ちゃんが写ってるのは5枚あるはずだから確率的には7枚買ったら1枚は小田ちゃんのはずなのに…
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-21 19:39:13
小田ちゃん凱旋!!昼間に撮るの忘れて夜に撮ったw 画像あり
★リサモモ 2019-09-21 19:43:14
@Sakura_Na_1712 いいな〜〜〜〜推しメンと宝塚の話できるとか幸せすぎ、、小田ちゃん次の月組公演行くんかなぁぁぁいやもうそれは感謝感謝だねおめでとうすぎるよナナちゃん!!!!!放送されるんだ!!見るしかないわそれはワクワクだね!!
★🌸にゃーのきせつ🌸9/22 座間 昼 2019-09-21 19:44:33
@m_AiDo_m でも心臓と肺と肝臓は小田ちゃんバスツアー&卒業用にとっとかなきゃだし、腎臓は売っちゃったからもう売れるのない←
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-21 19:45:01
ツイートし忘れ続けてきたけども人生Bluesの小田ちゃんがどうしても彼女感半端ないです(なんかごめんなさい←) 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸9/22 座間 昼 2019-09-21 19:50:17
@m_AiDo_m 22日未明、さくら銀行に強盗が押し入った。犯人はにゃーのきせつ自称夢見る15歳。容疑者は犯行に関して「小田ちゃんのためなんです」などと訳の分からない供述をしている。
★セレステ 2019-09-21 20:00:50
そうそう。写真を撮り忘れましたが、以前小田ちゃんが紹介してたパン屋さんの「ふくふく」さんで出来立てのカレーパンとクリームパンを食べてきました。最初持ち帰りのつもりだったけど、あまりにもあったかいので「じゃあその場で食べてく!」と。(お店の前にいくつかテーブル席があるので出来ること
★あおまる☻ 2019-09-21 20:02:35
こんな私でよかったらが永リピされてる全て小田さくらのせい……かわいい
★ず〜みん 2019-09-21 20:11:30
事案があるたびにベスト3変わってしまうので、新しめな事案ばかりですが…小田ちゃんBDイベで読まれ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-21 20:12:46
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-09-21 20:15:24
本日より秋ツアーがスタートしたモーニング娘。'19の、小田さくらさん×牧野真莉愛さん×横山玲奈さん×森戸知沙希さんが表紙を飾ってくれた『アップトゥボーイvol.283』が発売しました!2号連続購入プレゼント企画もあります‼︎ #morningmusume19 #さくまりよこちぃ #wani40th
★いか 2019-09-21 20:21:08
小田ちゃんに憧れて小田ちゃんになりたいからとりあえず髪の毛早く伸びて
★ひろや N🇯🇵🇷🇺🇬🇧 2019-09-21 20:21:27
モデルプレス - モーニング娘。’19小田さくら・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希、艷やか肌見せ 水着姿も披露 # @modelpressよりリンクあり
★でらぺ【公式】 2019-09-21 20:25:59
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★mahkun 2019-09-21 20:29:00
座間初日夜公演オワター!アンコールはさくらコール!小田ちゃんからここで加入して7周年ありがとうございます!と挨拶!回替わり曲はありませんでした!あー楽しかったー♪(´ε` )
★だいす=JJ娘研B 2019-09-21 20:32:13
小田ちゃん。さすがの一推し。さんざん姫良々ちゃん姫良々ちゃん言っていても、やっぱりこの人の魅力には敵わない。素のスキルが高い上に、ライブが盛り上がるにつれて熱量も精度も上がっていく。生粋のライブパフォーマー。生で観るべき。
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-09-21 20:33:19
小田さくらの手から足先まで全身バキバキキレッキレに踊るところ好き。
★やまさん ´19@娘。秋ツアー本日開幕! 2019-09-21 20:33:35
夜公演終了~ほまたん…好き (*´-`)#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 20:34:02
お姉さん組のシャッフル曲まじでしぬほど最高だった あとメドレーの小田ちゃんから始まるやつ かっこょ…!
★テンコ🐢 2019-09-21 20:34:27
浜浦彩乃ちゃん観てて、好きだなって思う瞬間が沢山あって。その中のひとつが、人間味があるところなんです。小田ちゃんのモーニング加入祝いに行かないところとか、さこちゃんとのお出かけで喧嘩したらどうしようって考えるところ()とか。気持ちに正直で一切飾らないのが魅力的に見えるもんなんですね
★たくみ 2019-09-21 20:34:43
小田ちゃんのオーデ映像YouTubeで見てたけど泣いちゃうね
★ぺた 2019-09-21 20:36:28
アンコール明けの小田ちゃんの髪型めちゃくちゃすっごくとってもかわいいからやばい普段もめちゃくちゃかわいいんだけど、アンコール明けはさらにかわいい髪切ったのがさらにいい感じになる髪型…小田カチューシャさくら
★アキ 2019-09-21 20:37:45
9/21 座間夜最後のMCで小田ちゃんがずっとふくちゃんの髪の毛を直してあげて、すっっっっっっっごく嫁だった!!!ふくさくちゃんかわいかった!!!
★よっちゃん 2019-09-21 20:38:48
秋ツアー最高やー!小田ちゃん最高やー!大好きやー!
★だいす=JJ娘研B 2019-09-21 20:39:10
そー考えると、俺って娘。の推しは小田ちゃんだけなんだよなぁ、、、。 ツアーも初日の夜しか行かないし、一番推しが多いのはJuice=Juiceだし、一番回数行くのは研修生だし、ハロコンやフェスでは米村Tシャツだし、、、。
★とうか 2019-09-21 20:40:03
アップトゥボーイ、特典写真小田さくらちゃんだった☺️ポスターは違ったけど飾らないのでまあ良いや 画像あり
★しみずん 2019-09-21 20:42:04
夜アンコ。小田ちゃん「さくらコール、本当にありがとうございました。私がここハーモニーホール座間でモーニング娘。に入ってからもう7年になりました。今ではこんな沢山の後輩とステージに立てて本当に幸せです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ソーダ1St 2019-09-21 20:48:21
小田ちゃん髪型変えて来るのいつも楽しみにしてる!
★マコ知 2019-09-21 20:48:29
モーニング娘。'19 KOKORO & KARADA初日夜。ホームタウンだからなのか、小田さくらさんが過剰なまでに関節をクネクネさせて踊っていて、すげえカッコよかった。
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-21 20:48:51
@rbrnma こちらこそよろしくお願いしますらぶまーはまーちゃんらぶりんそして小田ちゃん推しなんですね!! 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-09-21 20:53:29
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜初日 座間 夜公演に参戦して来ました。初日かつ小田ちゃん凱旋ここは外せないところでしたアンコールで全力のさくらコールが出来て満足ですそれにしてもモーニング娘。は凄いなぁ9期10期11期の5人だけで歌うのは反則でしょう☺️
★むん 2019-09-21 20:55:47
ノンストップで全力で歌って踊り続けてでもずっと楽しそうな小田さくら様が相変わらず最高だった小田さくら様、、、相変わらず小田さくら様だった、、、
★かん 2019-09-21 20:55:48
小田ちゃん最初の何曲目か忘れちゃったけどみ身につけてたイヤリングとかなのかな?なんか気になったのかそれを端っこに捨て去ってたんやけどその姿でさえ演出に見えてしまうくらいかっこよかった
★しみずん 2019-09-21 20:58:32
夜15期コーナー。えりぽん「みんな~!えりのどこが変わったか分かる!」客席の中途半端な反応に、小田ちゃん「ほまちゃん、相手してあげて」ほま「髪の毛です…」えりぽん「そうなの~!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 20:58:49
そねー小田さくらさんはまじでパフォーマンス神 最高神 つよい しぬ メドレーの中の小田ちゃんから始まる曲、いけなくない!!! 目立って!!! きゃー!!!!ってなったもん
★アキ 2019-09-21 20:59:00
9/21 座間夜ぽんぽんさくと15期MCめいちゃんがパンダにあったことない譜:会わなくて夢がある方がいいよ、だってみじゅきもアンパンマンにあったことないもん!岡:私は会ったことありますよ!!譜:それは本当のアンパンマンじゃないもん!!小:やめて!!ここ幼稚園か!!!小田ちゃん頑張ってw
★かん 2019-09-21 21:00:29
今回も気づいてくれた小田ちゃん好き(。>﹏<。)ってなるしりおちゃんに小田ちゃんの団扇見られてニコってされた瞬間心臓えぐられるくらい可愛かった、、、あ、、
★しみずん 2019-09-21 21:01:29
夜15期コーナー。今ツアーは長い髪で臨むというえりぽん「エクステ付けとうとよ。アリアナ・グランデみたいやろ!そう!『エリアナ・グランデ』よ!」小田ちゃん「はいはい、エリアナ・グランデです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA #えりぽんかわいい
★ぴよ。 2019-09-21 21:04:13
小田さくらちゃん好き
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 21:04:34
小田ちゃんともバッツリ目合わせてたしkiss…?ってくらい近くなる時もあった
★MaRi 2019-09-21 21:05:37
アップトゥーボーイ届いた写真は小田ちゃんで、ポスターが15期だった\(^o^)/うれぴ☺
★RYUちゃん 2019-09-21 21:08:04
モーニング娘。19秋ツアー初日&小田凱旋おめでとう!小田さくらへの愛が強すぎて1公演で靴壊れたよ!!!押忍。ちなみにセトリキツすぎです!(楽しい)今日は60%くらいで跳んだので明日は本気出します!!! 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-09-21 21:12:20
小田さくらさん凱旋コンサートお疲れ様でしたぁ!!!ジャックダニエルジンジャー!!! 画像あり
★もりこ 2019-09-21 21:12:55
@yuuna_sayarin まじ?この小田ちゃんめっちゃかわいくない??共感者いると超うれしい♡加入記念につくった!
★ぺた 2019-09-21 21:16:34
何の曲か忘れたけど、振りをまねしてたら、手を伸ばして前に乗り出すところで目が合って小田ちゃんにニヤッとされた
★shimmycap 2019-09-21 21:18:51
娘。が俺たちのチリ代表並みにオラついてて爆笑でした。小田ちゃんに至っては選手生命さえ無視してるような感じで・・・
★ぴよきち。 2019-09-21 21:19:54
控えめに言って、、、小田さくらさん、最高!!!
★たっくん 2019-09-21 21:20:03
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお疲れ様でした
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-21 21:21:02
負ける気しない今夜の勝負を時を超えて15期が歌ってるのに感動したな。鞘師の歌割りを小田ちゃんが歌ってるのもなんかもう感無量。
★らいおん 2019-09-21 21:23:25
@____21567 寝言は寝ていえばーかなんも考えずに他のアイドルにバカバカ積んでるからそーなんだよ!わしは小田ちゃんにしか貢がねぇんじゃボケ
★彗月@9/22おでライ札幌 2019-09-21 21:24:50
ふぁーーーーー!!!!えりぽんのパンツスタイル最高えりぽんのパンツスタイル最高小田さくら様の足食べたいえりぽんのパンツスタイル最高 画像あり
★HECATE 2019-09-21 21:25:17
iTunesの曲整理しよかな→HDDの中にモー娘の36thまでのシングルを発見→懐かしい入れよ→懐古厨→今のハロってどうなん?→動画漁る→ロッキン2018見て脳が震える→小田さくらちゃん最強(ここ3週間くらいの出来事)ガチで歌上手いなって初めて思ったかもしれんぐらい上手いし完全に魅せられたw
★アキ 2019-09-21 21:27:15
9/21 昼夜アンコール後、ちぃさくが一緒に並んで、青春Nightの音楽に合わせてじゃんけんやってた昼公演はちぃの勝ち夜公演はあいこ小田ちゃん明日勝ってwwww
★よっちゃん 2019-09-21 21:29:42
秋ツアー初日おつかれーい!小田ちゃん凱旋おかえーり!!(譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田) 画像あり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-21 21:30:09
小田さくらちゃんはもう流石。好きでしか無いです。具体的にどこがってかあの子マジで見せ場が多過ぎてここって言えないのよ。全てが見せ場なのよ。
★はらぐろだいちゃん 2019-09-21 21:30:53
小田ちゃんのフォロワーが少しずつ3,000人に届きつつある、、!!(小声)
★しみずん 2019-09-21 21:31:53
夜15期コーナー。アンパンマンに会ったことないふくちゃんに、ほまちゃん「私は会ったことあります」ふく「どこで?」ほま「アンパンマンミュージアムで」ふく「それは違うんだよ!アンパンマンは…」小田ちゃん「ここは幼稚園か!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★しみずん 2019-09-21 21:33:39
夜15期コーナー。動物を飼ったことあるか。めいちゃん「パンダさんを飼ったことはないです」小田ちゃん「知ってます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★てふじ 2019-09-21 21:35:58
明日は小田さくらさんのファンの人と食事な訳でその人の好きな曲だとかを教えてもらって今ちまちま聴いてるわけですけど、さくらのしらべって品川リリアホールとかでやってるのかよ パシイベのイメージしかなくてビビる
★てふじ 2019-09-21 21:36:39
小田さくらのファン贅沢者じゃんね…
★しみずん 2019-09-21 21:40:18
夜15期コーナー。イケメンゴリラ・シャバーニ君の話。小田ちゃん「シャバーニ君の写真集を持ってるって人」。客席皆無。小田ちゃん「さすがに座間にはいなかったかぁ」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★neco 2019-09-21 21:42:03
アンパンマンにパンダさんトークにモーニング現場は本当に幼稚園か何かなの????wそして今日も小田ちゃんのツッコミが冴え渡ってるさすが小田さくらさんんんん!!!!!!
★うー 2019-09-21 21:42:40
明日、小田ちゃんに会えるのが嬉しい、楽しみ、幸せ〜〜〜
★瑠々紗耶🧡激単推し 2019-09-21 21:43:39
#モーニング娘。19 秋ツアー#ハーモニーホール座間初日会場推し終え晩御飯小田さくらちゃん凱旋初日嬉しい明日、夜参戦するよ 画像あり
★みなと 2019-09-21 21:43:45
生まれ変わったら小田さくらちゃんのスタンドマイクになりたいなぁ
★トカチリバー 2019-09-21 21:44:22
モンテローザ!小田ちゃん楽しかったよー (@ 魚民 相模大野北口駅前店 in 相模原市, 神奈川県 w/ @fukusaru @kshin1111 @yuchiy2 @silverfox0215oh @mega3haruna_ogt @team_kazu_soul) リンクあり 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-21 21:44:37
@4hTujN4O5AkzgRp リプありがとうございます!小田ちゃんかしこまりました!どこが現場被りますか??
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 21:45:31
モーニング娘。’19秋ツアー初日&小田ちゃん凱旋おめでとう@譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田 #えりぽんかわいい 画像あり
★ひーやん 2019-09-21 21:47:18
【募集中】横山玲奈の写真集小田さくらの写真集どなたか下さい
★しみずん 2019-09-21 21:48:16
夜15期コーナー。めいちゃんのパンダさん愛から。小田ちゃん「今ではスタッフさんも(めいちゃんを)パンダさんって呼んでます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★イーユー。 2019-09-21 21:48:45
小田ちゃん リンクあり
★てふじ 2019-09-21 21:50:57
真面目なので小田さくらさんに歌って欲しい曲を考えてるのだけど調べたら既に歌っていた くやしい
★hachi 2019-09-21 21:51:18
夜のピアノはまーちゃんで、客席がどよめいた。あまりにドラマチックだったから。その後のMC、練習で緊張しまくりだったまーが本番では立派に弾けたのを舞台袖で母のように見守り涙を拭ってたという石田さんの「もう涙ほろりしちゃったじゃない」に対して小田ちゃん「石田さん、ワードが古い。」笑った
★アキ 2019-09-21 21:51:40
9/21 座間夜まーちゃんはかっこよくピアノソロ引いて石:まーちゃん開演前めっちゃ緊張してて、やればできるじゃん!!(まーちゃんの頭をよしよし)小:お母さんか!!石:本当涙が出そう!!小:石田さんwwwwww小田ちゃんも絡んで言って、良いだーまーさく!!!
★アキ 2019-09-21 21:54:33
9/21 座間昼昼公演ほまたんが初MCでマイクが前歯にぶっつかった最後のMC、喋る前に女性ファンが「ほまれええええ」って叫んだら、ほまたんがまだ慣れてないからびっくりして、小田ちゃんが「ひっくりしたw」って肩をぽんぽんしてあげたwwほまたんマジかわいいwww赤ちゃんwwwwww
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 21:57:02
(続き)ふくちゃん「違うんだよ…本物のアンパンマンはそういうことじゃないんだよ…(新人ほのちゃん相手に力説)」小田ちゃん「(ここは)幼稚園か(^_^;)」www
★moose(ムース) 2019-09-21 21:57:47
秋ツアーのファイナルは代々木なのね。どうか当たりますように#小田さくら#morningmusume19
★ミ° 2019-09-21 21:58:16
小田さくらと歌でタイマン張れるくらいバチバチのボーカリスト気質なアイドルがモー娘。に加入してほしい。
★てふじ 2019-09-21 21:58:41
小田さくらさんに苦しい歌詞の曲を選びたくなる気持ちあるじゃない それ負けたくない
★さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-21 22:00:27
こんばんは  今日はハーモーニーホール座間(神奈川県)  小田さくらちゃん凱旋ホール  15期お披露目  参戦した方   お疲れさま♥小田さくらちゃん大好き♥ 画像あり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-09-21 22:00:39
KOKORO & KARADAまーちゃんと小田ちゃんのファルセット最高で一発目でもう好き
★ぺた 2019-09-21 22:01:38
小田ちゃん最高だし、楽しいのかどんどんぴょんぴょんが激しくなるし、かわいすぎた
★スー。 2019-09-21 22:02:15
小田ちゃん可愛い見つけるよ!ほぼ小田ちゃんだけを見つめ続けるよ!楽しみにしてるよ!体に気をつけてね!!
★とも@はてなブログ 2019-09-21 22:02:38
ハロプロ歌姫小田さくらちゃん♪秋ツアーではどんな活躍をしてくれてるのか(*・ω・*)wkwk#モーニング娘19 #小田さくらリンクあり
★みずきぉゎゎ 2019-09-21 22:05:00
@_oda_saku2000 さくら推しさん、フォロー頂きまして誠に有難う御座います!!フォロバ失礼します!✨‍♀️私はクソ新規で全然知らんことばっかりなんですが、小田さくらさんめちゃんこ好きなので宜しければ是非語り合いたいです、、、!‍♀️
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-21 22:07:02
座間の感想としては、小田さくらさんの貫禄がカンストしていたことあと、あかねちんがグーンと上がってきてることちぇるのあの場面観てても緊張した。よくぞやった終盤の加賀楓殿の脚が美術
★🐡ひーchan🐡 2019-09-21 22:09:48
座間だー!小田さくらやばあい!!!この写真いろいろやばい!! リンクあり
★ENDLESS SKY 2019-09-21 22:09:57
[天気組]モーニング娘。'19 「座間だー!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-09-21 22:10:18
[モーニング娘。10期11期] 座間だー!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ぺた 2019-09-21 22:10:19
小田ちゃんとあゆみんがセンターで2人で歌ってて、顔見合わせてて歌詞も相まって、ああこの2人もモーニング娘。をつないでいくんだなって思ったら、また泣けただーさく…!とかじゃなくて、ただただもう
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 22:10:33
【10期11期 Blog】 座間だー!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 22:11:11
【天気組ブログ更新】座間だー!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-21 22:13:44
[モーニング娘。10-11期blog]座間だー!小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-09-21 22:13:52
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 座間だー!小田さくら リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 22:14:01
【ブログ更新】座間だー!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-09-21 22:14:06
座間だー!小田さくら|幸せが溢れてるリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 22:14:09
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【座間だー!小田さくら】 リンクあり
★キチ(鹿) 2019-09-21 22:14:29
ちぃさくゥ!あと小田ちゃん脚開きすぎぃ!!! 画像あり
★アキ 2019-09-21 22:15:10
ちぃさく最近本当やばい!!!!!本当やばい!!!!!!!小田ちゃんチャラいよ!!!!! 画像あり
★kimuniy 2019-09-21 22:15:41
仕事終わった。今日は疲れたこの写真を見た瞬間、僕はちぃちゃんになりたい失礼しました‍♂️#morningmusume19#モーニング娘19#小田さくら#森戸知沙希 画像あり
★土鍋 2019-09-21 22:16:00
にわかなんですけど小田さくらちゃん?すごくすごくかわいくてすき……パワフルな歌声がたまらん……やぐっちゃん→ガキさん→れーなと昔からパワフルな歌声のアイドルが好きだったので…
★バラ◢⁴⁶ 2019-09-21 22:16:06
@nogioda 小田ちゃんおやさくぅ〜
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-21 22:16:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  座間だー!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ず〜みん 2019-09-21 22:16:23
ちぃさくかわいい… いや小田ちゃん足開きすぎでは!?!? 画像あり
★ポール・マッカートニー 2019-09-21 22:18:22
#KTSの日 小田ちゃん、ずっとフワフワしてたな笑 画像あり
★さくらんぼ 2019-09-21 22:18:31
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生、リンクあり
★あじぽんぽんず 2019-09-21 22:19:56
ライブの達成感が伝わる良い写真座間だー!小田さくら|リンクあり
★なち@9/25アンジュ横浜 2019-09-21 22:20:04
期ごとのメドレー最高でした。小田ちゃんが12期と一緒じゃないのが個人的に良かった!12期だけで見れたの嬉しい!そして衣装が可愛い!13期14期の背伸び感好き!よこちゃん可愛い!
★うのはながすき 2019-09-21 22:20:40
座間だー!小田さくら リンクあり
★はいじま 2019-09-21 22:20:45
小田ちゃんのダンス大好きなんだけど、「○○○○○○○○○○○○」の歌い出しのソロのときのダンスがも〜ブリンブリンですごくて!すごいの!歌いながら踊るってこうよな!ってくらいどっちもAメロから全開で最高だった リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-21 22:21:33
このメンツ大好きです!!!!#小田さくら #森戸知沙希 #野中美希 #横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★みつば 2019-09-21 22:24:04
あゆみんも小田ちゃんもがおっきー靴下 画像あり
★しぇるる 2019-09-21 22:25:10
今日の気づき小田ちゃん 怪我してたこと感じさせない元どおりのパワフルなパフォーマンス。とっっっても目立ってたちぇる!痩せてた!!!足と顔がかなり細くなってた。太もものハムストリングとアブドミナル頑張ればもっとグッ!!と来るはず。どんな場面でもニコニコしててかわいかったよー!
★ず〜みん 2019-09-21 22:25:55
小田さくらさんのああいった水着と薄ピンクなパジャマ、珍しくない?え、めっちゃかわいい!!好き!!!
★SCOTT 2019-09-21 22:29:10
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19 座間初日』#モーニング娘 #山﨑愛生#岡村ほまれ #北川莉央#小田さくら #ざまりん リンクあり
★さくなか。さん 2019-09-21 22:31:01
小田小田小田小田野中で焼肉。ヲタクの先輩方に鍛えて貰いました。(小田さくらさん凱旋公演お疲れっした) 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-09-21 22:32:22
座間だー!小田さくらワンナインさん、キャワ。。。。。。。 リンクあり
★しんや🏬❕ 2019-09-21 22:33:14
@qumali_ayane ナタデココブームの前に小田ちゃんブームが来ちゃうと思うな
★ぴよ。 2019-09-21 22:35:03
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★はる 2019-09-21 22:37:47
小田ちゃんのブログの写真かわいいの渋滞じゃん‍♀️‍♀️
★あやちゃん 2019-09-21 22:41:59
小田さくらさん……山﨑愛生ちゃんを、どうか、よろしくお願いします 画像あり
★✎るの✎ 2019-09-21 22:46:12
あと昼公演の時、生田さん小田ちゃんと事故チューしかけてなかった!(笑)隙間からしか見えへんかったからよく分からんけど
★くあ 2019-09-21 22:46:20
そういえばライブで小田ちゃん見るの久し振りやったんやな…
★こばやし 2019-09-21 22:48:45
やっぱボケは13人なのかな小田ちゃん1人で13人のボケさばいてんのかな
★亜梨子 2019-09-21 22:49:01
そういや昼の雨降らでまーちゃんが違う歌詞歌っちゃって、途中で気付いて歌止めたら直ぐフォローに入る小田ちゃんマジやべえな、と思いました。
★tommy🌸🍁 2019-09-21 22:56:50
今日の優勝:塩パン 加賀楓塩パンは多分ふくふくのだろうから今年も小田ちゃんのお母様からの差し入れあったのかもですね昨年も楓ちゃん絶賛してたよね リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-09-21 22:58:11
小田ちゃんの脚ではなく足が好きなんだけど分かりますかね 画像あり
★あーちゃん❁*゚ 2019-09-21 22:58:52
4枚しか見つけられなかったよ、小田ちゃん。 画像あり
★なつん 2019-09-21 22:59:48
@odskruno 雨降りピアノつきとかセトリ神だね初っ端めいちゃん見て泣きそうそうなのさ!小田ちゃんのラスト好きすぎる♡
★おいちゃん。 2019-09-21 23:00:03
@4noc 小田ちゃんも気にしてはいましたけどね!歌ったのはふくちゃんでしたね☺️
★✳︎ 2019-09-21 23:02:21
このアカウントは小田さくらさんの"構え"を断固支持します 画像あり
★なみさん。 2019-09-21 23:02:24
アンコール明けの小田ちゃん衣装がしっかり水色で珍しいなあと思いつつ似合っていて強いなと
★△まめしば。'19▽ 2019-09-21 23:06:21
[天気組]モーニング娘。'19「座間だー!小田さくら」 良い初日になってよかった(^^) リンクあり 画像あり
★アキ 2019-09-21 23:09:49
9/21 座間夜妄想女子まーさくちゃんまーちゃんが絡んでくるかなと思って、まさかずっとそのまま動かないから、小田ちゃんが逆にまーのほうに行って、来ないかよ!!みたいな感じで絡んだwはああああ、かわいい!!
★かべくま 2019-09-21 23:12:30
小田ちゃんブログのあゆみずきがやばい
★楽翁 2019-09-21 23:14:11
えっ?これ小田ちゃん履いてる? リンクあり
★もりこ 2019-09-21 23:18:36
小田ちゃんのパッパラパ聴けるかと思ったけどメドレーだから来なかった(語彙力)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-21 23:21:04
アメブロを更新しました。『”座間だー!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#秋ツアー初日 #座間 #KOKOROandKARADA #ざまりん #凱旋公演#新曲披露 #新メンバー曲リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-09-21 23:24:16
小田ちゃんのお顔は見ていて飽きない。 画像あり
★やいゆえよ 2019-09-21 23:27:19
とある曲のAメロで小田ちゃんだけが歌い踊ってそれ以外のメンバーは後ろ向いてる演出があったんだけどそれがすんごい好きだった、時が止まった世界で小田ちゃんだけが動いてるみたいでかっこよかった
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-09-21 23:28:49
小田さくらちゃんと森戸知沙希ちゃん、2人が入れるだけのスペースがあるように見えないんだがどんだけ細いの。 画像あり
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-21 23:30:28
@rbrnma 私も小田ちゃんが加入して間も無いときにファンクラブ限定でコンサート会場のロビーで握手会した時の小田ちゃんがまた可愛かったです! 画像あり
★カーリー 2019-09-21 23:30:44
まーちゃんが歌詞間違えてとっちらかったやつ、TL見ると、ふくちゃんがフォローしたと言うのと小田ちゃんがフォローしたってのがあるんだがどっちなの?現場にいたのに〇&※#★□ってなったのしかわからんかった。
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 23:35:23
娘。秋ツアー、15期3人が歌った例の曲、11期小田ちゃんはいまだにツアーでは歌ったことがないのに…(^_^;)
★アキ 2019-09-21 23:37:12
はああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ふくさくちゃん!!!!!!!!!本当ふくちゃんの小田んが大好き!!!!!!小田ちゃん!!!わたしもパンがほしい← 画像あり
★アキ 2019-09-21 23:37:56
加賀ちゃんのブログタイトルは小田ちゃんの差し入れかな??
★やみもり 2019-09-21 23:40:11
@karen_5038 いやぁ、なんか申し訳ねぇよなwww小田ちゃん窓越しからも車の中でバイバイしてくれたけどさ、無視してしもうた
★tommy🌸🍁 2019-09-21 23:40:45
初日☆譜久村聖お!今年は小田ちゃん本人からの差し入れだったのか リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-21 23:50:30
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央ラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 23:52:40
娘。秋ツアー、ふくちゃんと小田ちゃんがメインで歌って踊る曲、小田ちゃんめっちゃセクシーに踊ってましたね\(//∇//)\
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-21 23:54:02
@rbrnma モーニング娘。は成長を見届ける事が出来るからほんと!小田ちゃんの化け方はカッコよくセクシーになった!! 画像あり
★アキ 2019-09-21 23:55:12
なんだあああああああもう(*´艸`*)小田ちゃんきゃわあああああああああああ!!!!!!!!ピンク似合うよね!!!!!!!!!! 画像あり
★まりん 2019-09-22 00:01:18
『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 本日の出席は生田衣梨奈&小田さくら&北川莉央 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★クニ大佐 2019-09-22 00:01:39
今週もえりぽんと小田ちゃんに北川莉央ちゃんが出席の『モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』を聴く♪ | ラジオ日本 | 2019/09/21/土 24:00-24:30 #radiko #jorf1422 #ラジオ日本 #morning1422 #morningmusume19 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-22 00:02:35
☆秋ツアー初日お疲れ様でしたー!!1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆【389時間目】今週も生田衣梨奈さん小田さくらさん北川莉央さんの3人出席‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★miya384R'19 2019-09-22 00:03:21
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422今週も生田衣梨奈さん小田さくらさん北川莉央さん! 画像あり
★アキ 2019-09-22 00:04:28
無事帰宅!!!!!!今日は最高に楽しい初日になったね!!明日も楽しもう!!!!!!!!!!本当に今日もありがとうございました!!!!娘。最高!小田ちゃん最高!小田推し最高!娘。ヲタ最高!OMK!!!!!!!!!
★さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-22 00:04:37
ごめんちゃい小田さくらちゃんの凱旋ホール行けないごめんちゃい
★エイ 2019-09-22 00:05:14
【座席表】岡村美波|小林萌花|夏焼雅萩原舞|エイ|秋山眞緒小田さくら|石田亜佑美|浜浦彩乃 リンクあり
★ベリス 2019-09-22 00:05:30
小田ちゃんえりぽん莉央ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:05:35
山﨑愛生ちゃんは14歳小田ちゃん「そうは見えない。すごく子供に見えちゃう♡」#morning1422
★さしみ 2019-09-22 00:05:36
小田ちゃん「去年の今日は生田さんと私と飯窪さん」えりぽん「必ず面白いやつね」
★yoshi7517 2019-09-22 00:05:43
短期集中タイプのナマタさん(^-^) #morning1422 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央 #モーニング女学院
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-22 00:05:56
なんか小田ちゃん久々の気がする#morning1422
★さしみ 2019-09-22 00:06:01
はるなん、えりぽん、小田ちゃんの会では反省会があったらしい。
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:06:03
コンサート終わり飲みたくなるものはリアルゴールド小田さくら 時々牛乳生田衣梨奈 お水北川りお 」 #morning1422
★ベリス 2019-09-22 00:06:04
日直は小田ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-22 00:06:05
小田ちゃん、ライブ終わりにリアルゴールド飲むのか。#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-22 00:06:56
休養明け初めての収録の小田さくらちゃんが日直 #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:08:08
1年前の放送はえりぽん・はるなん・小田ちゃんだったえりぽん「この回の後、3人で反省したもんね。何が悪かったのかみたいな」小田ちゃん「『もっと人に聞かせる意識を持たなきゃダメだと思った』って」#morning1422
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-22 00:08:51
モーニング女学院、はるなん生田ちゃん小田ちゃんの回はいつもより面白く出来る、という自覚があったんだね(*^◯^*)
★やーしん 2019-09-22 00:09:28
小田ちゃん、ちぇる、よこやん、かえでぃーが着てるツアースタジャンがかっこいい。これ売ったらええねん。ちょうど、気温がググッと下がって来たし 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:09:38
私小田さくらはリアルゴールドなんですけど加入当時 鈴木 カノン さんが コンサート終わりのリアルゴールド最高と言われてその印象が強すぎて コンサート終わりのリアルゴールドが世界一美味しい飲み物と洗脳されてます 」 #morning1422
★モーリー 2019-09-22 00:09:57
香音ちゃんに洗脳されて リアルゴールド飲むようになった 小田ちゃん #morning1422
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-22 00:09:58
鈴木香音が「一番うまいのはコンサート後のリアルゴールド」と小田さくらを洗脳したw#morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-22 00:10:10
鈴木香音ちゃんに、『コンサート終わりに飲むリアルゴールドは世界一美味しい』と洗脳されてる小田さくら#morning1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 00:10:44
コンサート終わりに飲みたくなる飲み物といえば。#小田さくら→#リアルゴールド#生田衣梨奈→オレンジジュースときどき牛乳#北川莉央→お水#morning1422#morningmusume19
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-22 00:11:02
あとまーちゃんが途中で抜けて、次まーパートだけど間に合わない!ってなった時に普通に小田ちゃんが歌って繋げたあの公演も映るしそれについてなんで抜けたのかと小田に感謝してるまーちゃんっていうそのあとに熱いまーさくあるのでみんな買ったほうがいい
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-22 00:11:11
かのん「やっぱコンサート後に飲むリアルゴールドが世界一だよね」この言葉が加入直後の小田ちゃんに甚大な影響を与えた #morning1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:11:52
小田ちゃん「鈴木香音さんに『やっぱコンサート後に飲むリアルゴールドが世界一美味しい飲み物だよね!』って言われた印象が強くて洗脳された香音ちゃんの強さ。#morning1422
★みほっぺ♪ 2019-09-22 00:12:00
15期メンバーと現メンバー#morningmusume19#譜久村聖 #生田絵梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 00:13:35
世界一美味しい飲み物はコンサート後の #リアルゴールドby #鈴木香音 さん#小田さくら#morning1422#morningmusume#morningmusume16#morningmusume19
★yoshi7517 2019-09-22 00:14:15
香音さんは、リアルゴールド里保ちゃんは、三ツ矢サイダーりほかのは、どちらも炭酸大好きだったのね#morning1422 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央 #モーニング女学院 #鞘師里保 #鈴木香音
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:14:28
りおちゃんに聞きたいことがありますりおちゃんが思う数々あるモーニング娘 MV の中で特に生田衣梨奈ちゃんと小田さくらちゃんが最高に可愛い綺麗と思う MV は何ですか教えてください生田さんはセクシーキャットの演説あれ言われるね自分ではわかんない 」 #morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:14:54
私小田さくら知ってます 生田さんの1位は この地球をですよね 」 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-22 00:14:58
小田ちゃんはない笑笑#morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-22 00:15:29
小田ちゃん加入して8年か!#morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:16:27
小田さんの1位はりお(長考)ないってさ 小田ちゃんないってさあるよ! 8年もいるんだから…自由な国だからよかった 」 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-22 00:16:35
よかったね、小田ちゃん笑笑#morning1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-22 00:17:20
【悲報】莉央ちゃんの見解によると小田ちゃんが輝いてるPVはない从*´゚e゚ リ<あるよー!8年もいるんだから! #morning1422
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-22 00:17:40
小田ちゃんの「あるよ!」がはちゃめちゃにかわいい#morning1422
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-09-22 00:18:27
セクシーキャットMVの小田ちゃん好きよ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:18:33
最近だと『人生Blues』の掃除してる小田ちゃんが好きだな。あの感じを出せるアイドルはあまりいない。#morning1422
★じぇな 2019-09-22 00:18:42
@qumali_ayane 小田ちゃん会いに行くよー!クマリ久しぶりだうれしい
★さしみ 2019-09-22 00:18:46
えりぽんと小田ちゃん曰く、ほまたんはメイクしたほうが良く、りおちゃんはメイクしないほうが良いらしい。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:19:13
小田ちゃん「メイクすればするほど可愛くなるもんじゃないんだよ!」#morning1422
★さーちゃん🍀 2019-09-22 00:19:53
炭酸飲めない生田さんに小田ちゃんがこのビジュアルで炭酸飲めない人ってどうよ?絶対大好きでしょ、コーラ三矢で生きてるわ生田さん、リンゴジュース貰ったときのはしゃぎかたすごいしな今さら気づいたけどうちいくさく好きかもしれない笑#morning1422
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-22 00:20:18
モーニング女学院、これまでのコンサートで小田ちゃんの好きな場面はある?と聞かれたりおちゃん、「小田さんは…」生田ちゃん「ないって(笑)」小田ちゃん「あるよ!」www
★さーちゃん🍀 2019-09-22 00:20:52
鈴木香音さんにコンサート終わりのリアルゴールドが世界一美味しいよねと言われて世界一美味しい飲み物はコンサート終わりのリアルゴールドって洗脳された小田ちゃんww小田ちゃんからの香音ちゃんの話好きー#morning1422
★ず〜みん 2019-09-22 00:20:59
マジすか9期はかわいい!!!ヘルプミー小田ちゃんもかわいい!!!かわいいでしょ!?!?
★ぺた 2019-09-22 00:21:03
@kamabook01 だれか小田ちゃん推しの人と一緒に行けたらなあって思ったので、いつか一緒に行きましょう!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-22 00:21:10
えりぽん「どう思う?小田の『help me』」小田ちゃん「あれは最悪ですよ」#morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-22 00:21:21
なんのアイス食べたいの小田ちゃん#morning1422
★yoshi7517 2019-09-22 00:21:32
小田ちゃんの生田さんイジりがなんか飯窪さんのイジりに似てきたやうな?(^-^) #morning1422 #モーニング女学院 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央 #飯窪春菜
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:22:26
アイスが食べたい日直のモーニング娘ワンナイン小田さくらです じゃあリオちゃんメールを読んでください りおちゃんはこれからしてみたい髪型ありますか 私 北川莉央 はまだ先だと思いますが髪を染めるということをしたくって 校則が厳しくて髪が長かったら縛らなきゃいけないとか 」 #morning1422
★かまぼこのきせつ 2019-09-22 00:22:27
@ptClpt やったー!行きましょう!いつも小田ちゃんが差し入れしてるパンも食べたいですし、ざまりんとも写真撮りたいですねね☺️
★カメレオン@飯テロおにぎり 2019-09-22 00:22:51
小田ちゃんの「あいすぅー…」が懐かしいw #morning1422
★もりこ 2019-09-22 00:22:59
思い出した!パンダさんを飼ったことないですの流れだ!小田ちゃんとめいちゃん!
★ベリス 2019-09-22 00:23:08
黒髪好きな小田ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-09-22 00:23:37
小:アイスが食べたい日直の小田さくらです。#morning1422
★kimuniy 2019-09-22 00:25:02
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:25:25
生田衣梨奈 )絶対黒の方がいいよりおちゃん 今はモーニング娘茶髪が増えてきたから 私が遊べるから小田さくら)昔のモーニング娘は金髪多かったから 」 #morning1422
★あれん メンタル超弱 2019-09-22 00:26:39
小田ちゃんは、もともと黒髪好き。
★miya384R'19 2019-09-22 00:27:21
小田ちゃん早口だなぁ
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:27:50
小田ちゃんすらすらすらー #morning1422
★冷やしやなみん 2019-09-22 00:27:57
森戸知沙希ちゃんのブログみたら神奈川県は小田さくらちゃんの出身地なんだね誰も「さーくら!」コールしてなかったけどモーニング娘。は凱旋でもコールしないのかな?足利公演を楽しみにしてるからちょっと困惑気味...
★さしみ 2019-09-22 00:28:10
小田さくらちゃん告知が早いけどちゃんと言えてるのすごい
★さーちゃん🍀 2019-09-22 00:28:21
小田ちゃんってさ情報量すごない?ぽんぽん話広げてくれるやんすごいなMVのやつ詳しすぎてびびる
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:28:24
北川莉央ちゃんに来てもらってますが中島早貴さんは初めてのラジオ覚えていますか 私 小田さくら ちなみにキュートの時間でしたテンパっちゃって そういう話を聞きたいです 」 #morning1422
★れなちぃ大好き。 2019-09-22 00:29:09
小田ちゃん、加速してきた。
★カメレオン@飯テロおにぎり 2019-09-22 00:30:24
「中島さんは初めてのラジオのこと覚えていますか?」という小田ちゃんからのパス。 #morning1422 #nacky1422
★チェシャ猫 2019-09-22 00:30:30
小田ちゃんからンパス「初めてのラジオ出演」なんだろうね?Cutie Party以前?#morning1422 #nacky1422
★こずみっくのいず 2019-09-22 00:30:47
小田ちゃんから メッセージ一番最初のラジオ覚えていますかということですが覚えてなーい 何かのゲストに出演させて頂いてきっと CD 発売されますよろしくお願いしますというのは最初だと思うんですけど覚えてないですね 」 #NACKY1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-09-22 00:31:29
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!!小田さくらさんのコメントにお答えします!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 リンクあり 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-09-22 00:31:46
りおちゃんが選ぶ小田ちゃんが可愛いMVは【自由な国だから】理由はMVのサムネイルの小田さんがキレイ制服だからメイク薄めだったらしい小田ちゃんの中ではセクキャのソロカット(イベントV収録の)MVのサムネイル覚えてるりおちゃんスゴいな←#morning1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-22 00:36:01
#小田さくら → #中島早貴Q.一番最初のラジオ覚えてますか?A.覚えてないな~。やじちゃんが野球してた思い出!?なっきぃ17歳から始めたこのラジオがもうすぐ26歳。#morningmusume19#morning1422#c_ute#nacky1422
★かず❕ 2019-09-22 00:36:52
@qumali_ayane 小田ちゃん可愛い
★らうりもん 2019-09-22 00:39:47
あとは小田ちゃんの誕生日付近で、小田ちゃんが何の日?って聞いてるのにしらばっくれるふくめし回も好きです
★みずひよ@趣味垢 2019-09-22 00:44:27
#morningmusume #モーニング娘19 #morningmusume19 #小田さくらプリンセスおだちゃん描きたいのでおだちゃん練習 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-09-22 00:44:49
小田ちゃんのMFT出してみて気づいたんだけど、袖wかわいいかよ 画像あり
★KF-91 2019-09-22 00:52:03
座間だー!小田さくら リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-09-22 00:57:57
まきむらりかさんの人名帰れま10の結果1位:りか2位:アート3位:富士子4位:かえひろみ5位:羽田6位:小田さくら7位:中島早貴8位:フィロソフィーのダンス9位:村上10位:北條#人名帰れま10 リンクあり
★さつき 2019-09-22 00:58:52
夜のMCはあのメンバーに小田ちゃんがいるのが完璧すぎるよね
★るな@PBSA所属 岡田さん復帰待機 2019-09-22 01:00:09
青春Night 踊ってみた @YouTubeさんからなりえさんの小田ちゃん感すばらしいよね・・・毎回リンクあり youtubeあり