https://video.fc2.com/content/20191006HNNSwBns

{関連ツイート]
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり
パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり
2日目!小田さくら 2019-09-22 20:42:23画像1枚あり
座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり
なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
おもしろかったはなし 横山玲奈 2019-10-05 20:08:26画像1枚あり
届いたわーいわーい 横山玲奈 2019-10-04 20:03:23画像1枚あり
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 2019-10-04 10:00:01
2:35~ ゲストトーク前半
18:24~ tiny 世界紀行(アメリカ南部料理 ソウルフードハウス
モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈)
29:11~ ゲストトーク後半
40:55~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
りんごちゃんヘア 横山玲奈 2019-10-03 20:17:26画像2枚あり
DVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 2019-10-03 08:00:13
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年10月28日(月)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

総合司会の生田衣梨奈・サポートメンバーの横山玲奈を迎えて開催された、15期メンバーのお披露目イベント。「一問一答」や「PRタイム」など、15期メンバーをファンの皆さんにたっぷりと知っていただく内容でお届けしました。3人の初々しい姿を是非DVDでお楽しみ下さい。youtubeあり
わくわく 横山玲奈 2019-10-01 21:24:16画像1枚あり
久々ピンクメイクした 横山玲奈 2019-09-29 21:24:23画像2枚あり
ボブやん? 横山玲奈 2019-09-26 22:06:00画像1枚あり
勝田里奈さん 横山玲奈 2019-09-25 21:30:00画像2枚あり
短めブログ 横山玲奈 2019-09-23 21:27:05画像1枚あり
神奈川県 横山玲奈 2019-09-22 20:16:08画像2枚あり
しゅうりょーう 横山玲奈 2019-09-21 21:59:21画像1枚あり
アップトゥボーイさん 横山玲奈 2019-09-19 21:11:01画像2枚あり
きゅうけーい 横山玲奈 2019-09-18 20:33:05画像1枚あり
真実みたいに聞こえたりして 横山玲奈 2019-09-16 21:10:01画像1枚あり
みんな同じこと喋るから 横山玲奈 2019-09-15 21:05:10画像1枚あり
お誕生日おめでとう 横山玲奈 2019-09-14 21:42:31画像1枚あり
今日のれいなたちです↓ 横山玲奈 2019-09-12 21:18:31画像2枚あり
絶対見ないでください。横山玲奈 2019-09-11 21:30:11
かわいすぎる 横山玲奈 2019-09-10 22:00:19画像1枚あり
【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 2019-09-13 10:00:03
1:35~ ゲストトーク前半
17:35~ tiny 世界紀行
(台湾料理店「故宮」 
ナレーション:Juice=Juice 段原瑠々)
23:32~ ゲストトーク後半
40:25~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり


[関連ツイッター]

★Isaki Yuto 2019-10-05 20:05:51
初恋サイダー×宮本佳林リゾナントブルー×植村あかりセクシーキャット×金澤朋子初期モーニング娘。×高木紗友希Danceでバコーン×段原瑠々桃色片思い×梁川奈々美ここ最近好きなやつ、全部入ってる!
★み 2019-10-05 20:06:08
広島公演楽しかった小田ちゃんしっかり休んでね 画像あり
★荒巻美咲 2019-10-05 20:06:28
@maichan_F_0921 あきちゃんと小田ちゃんが見てますね❕って思ったらその後ろの赤い物体がめちゃくちゃ見てますね
★K子 2019-10-05 20:06:47
小田ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!ダンスもすごいキレキレで途中小田ちゃん足取れるんじゃないかってくらい回しててびっくりした!そしてなんと言っても歌声!うますぎでしょ!あんなに上手いなんて!!何回か鳥肌立った!
★HIRO'19 2019-10-05 20:06:48
DVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★HIRO M 2019-10-05 20:07:36
モーニング娘。広島夜公演12期 野中美希ちゃんアンコールがえらく可愛いかった13期 Rockの定義でミニーズ2人引き連れるおこちゃまかえでぃ14期 MCの仕込みで見事にだーさくの絡みを演出15期 ドッカ〜ン カプリッチオでのほまたんの豊かな表情MVP 不意に頑張って生田やってくれたえりぽん
★ミヤネ屋ファン 2019-10-05 20:08:17
10/20 昼公演 14:00開場 モーニング娘。’19 コンサートツアー 富山県 オーバードホール 4階F席 連番二枚 リンクあり 画像あり
★やまぴ@fairy_w!nk_mirun 2019-10-05 20:08:39
@mirunrun_0128 @maichan_F_0921 小田ちゃんのビックリ顔が(*^^*)
★よっちゃん 2019-10-05 20:08:52
小田ちゃんのMCで平日一生がんばれるわー!
★ハーマン 2019-10-05 20:09:03
【MV】モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★サカグチマナブ 2019-10-05 20:09:09
昨日はとりあえずUNUBOREとDr.FOOLとsoratobiwo(道重さゆみ卒コン、今年のロッキンのモー娘について)と、コシモトユイカ(松浦亜弥の100回のKISSとメロン記念日の香水の歌詞について)にハロプロをレクチャーしたので、以上のメンツはいつでも経過報告お待ちしてます。UNUBOREはメンバー全員な。な。
★くあ 2019-10-05 20:09:12
小田ちゃんは上手が多いのかな…よく見た気がする←
★しみずん 2019-10-05 20:10:39
夜15期コーナー。米は好きだけど餅は嫌いなかえでぃ。よこやん「白米も餅米もどっちも米が付いてるじゃんか!」かえ「そしたら、玄米も雑穀米も同じになるじゃん」よこ「そりゃそうだ…」意外と脆かったよこやんw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★かえでぃーNAVI 2019-10-05 20:12:07
おもしろかったはなし 横山玲奈 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 20:12:28
【ブログ更新】おもしろかったはなし 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-05 20:12:45
[13期・14期]モーニング娘。'19 「おもしろかったはなし 横山玲奈」 ⇒ まーよこ!!リンクあり
★魔法使いのえめ🥀 2019-10-05 20:12:53
おもしろかったはなし 横山玲奈まーーーーーーよこchan!!!! リンクあり
★カワキ🇮🇹 2019-10-05 20:12:57
15期は…初々しいな。モーニング娘。の未来は明るいな。この子たちがお姉さん組になるとどうなるんだろう?
★△マアム▽🎼 2019-10-05 20:12:57
まーよこは無敵おもしろかったはなし 横山玲奈|リンクあり
★hana*。'19 2019-10-05 20:13:08
小田いじにと思いつつ、四川風麻辣味を食べたくてKFCに。レッドホットチキンより辛味があと引く感じ。美味しい。小田ちゃんの風邪がはやく良くなりますように。 画像あり
★青田奈々未@あおたんねる 2019-10-05 20:13:11
たしか、、、最初に憧れたアイドルはモー娘のなっちだった。 リンクあり
★K86 2019-10-05 20:14:09
[モーニング娘。13期14期] おもしろかったはなし 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★チャキ 2019-10-05 20:14:15
タカシいい味まじ出すな〜すき〜ねぇなんかサビ前の玉森くんパートさ、モー娘が歌ってそうなキー、つまり好き#MrFRESH#キスマイANNP
★MTJ 2019-10-05 20:14:20
[モーニング娘。13期 blog]おもしろかったはなし 横山玲奈 リンクあり
★△チロ▽ 2019-10-05 20:14:36
おもしろかったはなし 横山玲奈佐藤さん!!!!! リンクあり
★キムショウ 2019-10-05 20:14:39
@anzu_gogochan おつかれいな~モーニング娘。めっちゃ楽しかったしセトリもサイコーだったよ
★Yellow Bomb 🧙‍♀️💣 2019-10-05 20:14:40
神?モーニング娘。'19 佐藤優樹 『赤いフリージア』 リンクあり youtubeあり
★おっでぃ~ 2019-10-05 20:15:08
モーニング娘。'19広島公演楽しかったよ!15期メンバーがだいぶ馴染んできて、14人のモーニング娘。'19のカタチが固まってきた。モーニング娘。の明るい未来に乾杯!! 画像あり
★maria🐥11/16恋ハロ 2019-10-05 20:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぺた 2019-10-05 20:15:19
小田ちゃんがさくらって名前なのいいな
★ハー娘。11/16 娘。福岡昼参戦 2019-10-05 20:15:48
モーニング娘。がねぇぞ 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-05 20:15:54
そういえば、広島会場横でおむすび食べてたら、おじいちゃん達に質問ぜめにあったけど.......モーニング娘ですって言ったらなんで女の子が多いんだと返されたなぁ今日だよね......うん。私もそう思う。
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-05 20:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★きゃん@10/13オタジェニ! 2019-10-05 20:16:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 最近知り合った演者さんで推して…● モーニング娘。'19の中だと誰…● 最近のドラマって何か見てる?も…● きゃんちゃん、まおたんとの関係…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★りーや@あいりまにあ 2019-10-05 20:16:36
もし、西田汐里ちゃんに「恋してるんでしょッ」って聞かれたら、夢羽ちゃんよりも速く「してる」って答える自信があるぐらい、山﨑愛生ちゃんにハマってしまった。双眼鏡でずっと愛生ちゃんを追いかけて見てました。本当、可愛いから。#山﨑愛生 #morningmusume19
★背番号8 2019-10-05 20:16:45
小田さくらさん挨拶「リハよりもやっぱりみなさんがいる本番が1番楽しい。休日を楽しんでるので、みなさん平日も一緒に頑張りましょうね」僕()
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-10-05 20:17:06
歌って欲しいな〜と長年(と言ってもファン歴が2年なんだけども)思っていた曲を沢山歌ってくれてフォーーーーーという感情がずっと湧き出ていた。モーニング娘さんは元気をくれますよね、、、(n回目)
★トゥナイト 2019-10-05 20:17:57
久し振りにモーニング娘。のコンサート行ってきたー楽しかったー
★スイ 2019-10-05 20:18:28
モーニング娘。のDVD流しながら文フリ編集作業。あゆみちゃんのダンスしてる後ろ姿に泣けてくる。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-05 20:18:33
【13期14期 Blog】 おもしろかったはなし 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-10-05 20:19:15
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● オタ活について嫁または彼女は嫌…● オススメのアーティストは?…● 同じ日にモーニング娘とBABY…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★しみずん 2019-10-05 20:19:36
夜15期コーナー。桜餅が苦手なちぃちゃん「言葉を口に出すのもイヤなの。桜餅の方には申し訳ないんですが…」かえでぃ「桜餅の方ってなんですか?」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 20:20:29
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おもしろかったはなし 横山玲奈】 リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-10-05 20:20:44
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★かかし 2019-10-05 20:23:13
各ユニット曲終わりに桜餅苦手の話あゆみん「私もさくら苦手、桜(花のイントネーション)は好きだけど、さくら(小田さくらのイントネーション)は苦手」それに小田ちゃんが反応っていうだーさく漫才
★pon 2019-10-05 20:23:35
口開けた時にこんな絵に描いたみたいに上の歯だけ見えて下の歯が全く見えないとかあるんだな隠しきれない上品さってかほんとにきれいな歯並び#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★ふみ 2019-10-05 20:23:48
コンサート終わりにビールとか最高でしょう(`・ω・´)ノ #モーニング娘。 #KOKOROANDKARADA 画像あり
★しみずん 2019-10-05 20:24:09
夜メドレー前。あゆみん「さっきMCで桜餅が苦手とか、ちぃちゃんが言ってたけど、私も苦手な『さくら』があるの」小田ちゃん「おい!ちなみに何のさくらですか?」あゆみん、いつものドヤ顔で、古畑任三郎のように手のひらを上に向けて、小田ちゃんを指すw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★わかたにた 2019-10-05 20:24:11
モーニング娘。秋ツアーKOKORO&KARADA広島公演終了とっても幸せな空間でしかなかった今日しか参戦出来ないのが悔しいくらい15期メンバーが加わったモーニング娘。'19は最高でした今日が今年ラスト現場なのが悔しいくらい幸せな時間を夫婦で過ごせて良かったぁ#morningmusume19 画像あり
★のめ 2019-10-05 20:24:20
楽しいのが一番!ありがとうございました!モーニング娘。'19でした!
★キムショウ 2019-10-05 20:24:21
モーニング娘。めっちゃ楽しかった~また今回もセトリに泣かされる場面があったけどやっぱりライブは楽しい~⤴️⤴️今回初めて隣の人とも仲良くなれたし新しいお友達が出来たから次からのライブが楽しみ✌絡んでくれたみなさんありがとうございました。また交流してください#morningmusume19 画像あり
★わーちゃん 2019-10-05 20:24:35
まーよこかわいいてかよこやん最近めちゃくちゃ可愛いね。#佐藤優樹#横山玲奈 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-05 20:24:49
[13期・14期]モーニング娘。'19 「おもしろかったはなし 横山玲奈」 ⇒ あらあらあらあら~(*´ω`) リンクあり 画像あり
★あきを(まさる)@キャスラジオ始めました 2019-10-05 20:25:04
#ハロプロ #モーニング娘 #あゆみずき #譜久村聖 #石田亜佑美 ようやくりおちゃんに勉強しますって言って...大好き100万点 / モーニング娘。 譜久村聖&石田亜佑美#nanamusicリンクあり
★しみずん 2019-10-05 20:25:30
夜メドレー前。あゆみん「私、『桜』は好きなんだけど、『さくら』は苦手なんだよね」小田ちゃん「おい!イントネーションをまず改めよう」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★🍼ゅぅ🍼 2019-10-05 20:26:38
今日、交流やグッズの交換してくださった方ありがとうございましたまた広島でライブがある時はよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ#モーニング娘 #広島公演 画像あり
★ゆうじ 2019-10-05 20:26:56
仕事忙しくて行けてなかったけど久々に、モーニング娘の現場!やっぱめっちゃ元気もらえたーほまれちゃんめっちゃ子ども可愛い。笑あゆみん相変わらずキレキレ、歌もパワーアップしてた、笑顔はいつも通り最高。みんなめっちゃ可愛かったまた来週からも頑張ろう
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-05 20:27:07
ホテルにチェックインしてシャワー浴びてたよ♨️お腹すいたー何たべよう?#morningmusume19
★七味 2019-10-05 20:27:22
今日のモー娘のライブ行きたかったー
★しみずん 2019-10-05 20:27:45
夜メドレー前。『さくら』を巡るだーさくのいつもの言い争いが終わり、あゆみん「譜久村さん、お返しします」ふくちゃん「けんかはやめましょう。皆さんはモーニング娘。が大好きということで」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★キムショウ 2019-10-05 20:28:38
というか異常にま~ちゃん推し多かったな~DDだから自分も嫌いじゃないけどま~ちゃん推しの多さにはびっくりしたわ~#morningmusume19 #佐藤優樹
★koyan 2019-10-05 20:29:38
2019/9/22 MBSヤングタウン 日曜日 ゲスト:ヒロ寺平鶴瓶さんとヒロTさんは同い年内容は幼少時からのヒストリー・オブ・ヒロTヒロ寺平 一代記 でしたとても聴き応えがありましたラジオっていいな 人生勉強になりました#笑福亭鶴瓶 #ヒロT #ヤングタウン 画像あり
★さち 2019-10-05 20:29:57
広島公演夜の部。コンサートおわりました。。最高だったな。。今回からついにペンライト導入。。たのしい。メモに感想を残しているのですが溢れるほどでてくる。。。ありがとう。モーニング。。 #モーニング娘19 画像あり
★サカグチマナブ 2019-10-05 20:29:59
@soratobiwo_vo せやな。まず、モーニング娘聴くところから始めよか。
★しみずん 2019-10-05 20:30:02
夜公演。昼アンコでえりぽんが言ってた、ブレインBメロでのかえでぃの動き。えりぽんの発言を意識してしまったのか、この時、かえでぃ、半笑いに #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★しみずん 2019-10-05 20:32:18
夜冒頭。えりぽん「広島の皆さん、元気が有り余っているんじゃないですか!がんばって!(いくた!)」あかねちん「突然のがんばっていくたにも、皆さん、スゴいですね」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あころん 2019-10-05 20:33:26
その昔、RPGツクールでモーニング娘。が戦うゲームをオタクが作ってたのです 小ネタ満載で面白すぎた
★Yayoi 2019-10-05 20:33:38
おもしろかったはなし 横山玲奈 リンクあり
★いけ。 2019-10-05 20:34:00
えりぽん挨拶MCで、初めてモーニング娘。見た人ー?って聞いてて、初めて見た人もモーニング娘。の『沼』にハマるように頑張ります♪って言ってたのが、アレ←『沼』って表現が完全にTwitter民←さすがッス\(^^)/
★おすず 2019-10-05 20:34:35
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-10-05 20:34:46
夜15期コーナー。食べ物の好き嫌いが多いかえでぃに、よこやん「かえでちゃんは、お子ちゃまなんだよ!」かえでぃ「横山に言われてしまった…」。ドヤ顔よこやんw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★△くろ▽ 2019-10-05 20:34:59
明日参戦するのに実感なさすぎて起きれるか心配 #morningmusume19
★ルパン 2019-10-05 20:35:21
モーニング娘。小田さくら「ヤンタンは4ヶ月ぶり、何度か出させて頂いたので少しづつ勝手がわかってきて楽しめる所が増えたなぁと感じています」 リンクあり
★てる 2019-10-05 20:35:30
横山玲奈さん「お子ちゃまなんですよ、加賀楓ちゃんは!」(どの流れかもう思い出せない)
★リュウ8@10/5~6モーニング娘。'19広島・山口コンサート 2019-10-05 20:35:47
モーニング娘。'19広島公演終了!両パターンとも違う1面の楽しみがあって最高でした(/▽\)♪最前から参戦も良い思いしましたよ(嬉)あゆみん、ちぃちゃん!最高でした♪終演後はあおきんぐさんと祝勝会乾杯 #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #森戸知沙希 画像あり
★furoma 2019-10-05 20:36:00
徳山駅でラグビーのLVやっててえらいもりあがってるw 徳山大の人ね#morningmusume19
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-05 20:36:47
@yuuka_akama @zamarinofficial 今晩はお疲れ様です9月21、22日にモーニング娘。19のハーモニーホール座間にざまりん2日連続となりますが、ファンと撮影会と販売をしていました ざまりんはハロプロ好きでファンクラブパスを首から下げていました
★アディ(MM。 addict ) 2019-10-05 20:37:49
昼Aパターン(佐藤さんピアノ)夜Bパターン(野中さんピアノ)#モーニング娘 #広島 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-10-05 20:38:28
@plus_S_Goma 元気を出したい時Be!ポジティブ/モーニング娘。ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS※自分を鼓舞するため元気がない時昨日のあたしに負けたくないの/まねきケチャ雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。
★ハーマン 2019-10-05 20:38:55
【ブログ】モーニング娘。'18『『えひめ!』森戸知沙希』年8月24日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★フォルト山本 2019-10-05 20:39:12
今日秋ツアーグッズ届いた!いやぁ〜!癒される(笑)本当秋ツアー行けないのが辛すぎる春ツアー思い出して明日からも仕事頑張ろう(笑)#モーニング娘
★ゆうすい♫合唱YouTuber♫ 2019-10-05 20:39:17
95動画目【こぶしファクトリーさんのアカペラ動画がすごい!】【この音楽がすごい!②】ハロー!プロジェクトのグループ、こぶしファクトリーさんがすごい!【アイドル】がそんなに興味無い人に是非見てほしい動画の、紹介動画!モーニング娘。さんもいずれ紹介します! リンクあり 画像あり youtubeあり
★なっちょん。 2019-10-05 20:39:29
モーニング娘。'19楽しみすぎるね‼️‼️‼️‼️朱音ちゃんこの頃の朱音ちゃんと結ちゃんは神です 画像あり
★うー 2019-10-05 20:40:10
@_______jpn7_1 モーニング娘もお姉さん組の卒業が怖いよね会えるうちに会いに行かないとって思った半分赤で半分青とか、レインボーにしてる子もいたから笑笑もうなんでもあり笑
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-05 20:41:29
ラグビー日本対サモア戦やってんのか見たいけどKOKORO&KARADAが飯と酒を欲している#morningmusume19
★*てっち@ちぇる推し*10/7ちぇるBD*10/5広島*10/6山口* 2019-10-05 20:42:14
広島公演終わったぁぁぁぁ今日も最高だったなぁぁぁぁ#野中美希#morningmusume19 画像あり
★リゾナント 2019-10-05 20:42:16
モーニング娘。'15『One and Only』公開から1385日(3年と289日)で200万回再生突破※モーニング娘。としては64作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★とんちゃん 2019-10-05 20:42:19
ライブ終わった‼モーニング娘。'19サイコー#morningmusume19#上野学園ホール
★れいなーさん 2019-10-05 20:42:34
田中れいなさんの至高のパフォーマンス堪能しました。モーニング娘。の秋ツアーはOGの皆さんに見て欲しいと思ったけど、このライブは現役のメンバーも見て欲しい。 #れーな100パーセント
★ハロプロ依存症。 2019-10-05 20:42:44
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★K子 2019-10-05 20:43:20
スタバで一休みして帰りのバスに乗りました!同じ広島県内なのに帰るのに2時間近く掛かる。。。帰りのバスでモーニング娘。聴きながら余韻に浸りながら帰ります❤︎ 画像あり
★トカチリバー 2019-10-05 20:43:45
小田ちゃん楽しい楽しい週末をありがとう! (@ かき小屋 豊丸水産 広島本通り店 in 広島市, 広島県) リンクあり 画像あり
★idatenkozou12 2019-10-05 20:44:03
元モー娘の工藤遥「魔法使いの嫁」ファンの弟から厳しい一言「原作の質をおとしめないように」 @cinematoday思いっきり原作の質落としまくってるwコスプレ学芸会つーか、舞台やんのかwリンクあり
★みちる 2019-10-05 20:44:46
ホストいったらモー娘の逃した魚は大きいぞ流れてて笑った
★かつおだし🐟 2019-10-05 20:47:40
夜考案のMC、森戸ちゃんが「さくらもち」が嫌いだって話したあとの明けで、あゆみんが早々に、「私も「さくら」が苦手で…」って言ってそのあとに小田ちゃんが突っ込むっていうだーさく不仲漫才みたいなの微笑ましかった すぐそういうの始めるからな
★つる 2019-10-05 20:47:52
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モー娘好きですか?…● 日高のブログ炎上しそうじゃない…● 日高くんって実際良い人だと思い…● 1日に何回洗顔してる?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★きょたん 2019-10-05 20:48:47
メドレー3曲めの小田さくらちゃん、全年齢にみせてはいけないとおもいます
★たら子 2019-10-05 20:49:29
おもしろかったはなし 横山玲奈リンクあり
★エクスカリバー 2019-10-05 20:49:44
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-05 20:50:29
昼のMCでえりぽんが「ブレインストーミングの加賀の3階からの大移動が凄いから皆見て欲しい!」っていうから、夜見てたらホントに凄かったから、ヲタクの皆さん、注目してあげて!#morningmusume19 #加賀楓#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★きいろいとり 2019-10-05 20:51:48
すごーくすごーく楽しかった❤️13期の夫婦感最高!15期に先輩たちが完全にメロメロでも私はそんなメンバーの姿にやられた✨衣装も凝っていて、歌も懐かしくて…でも、ひとつ気になったのは、昼公演でかえでぃーが移動中に手を付いていたようだったこと。心配…#モーニング娘19 画像あり
★わたり 2019-10-05 20:51:48
15期可愛すぎてやばかった。特にほまめいの手遊び可愛かった。めいちゃんずっと満面の笑顔で可愛すぎた。あゆみんとえりぽんの髪型が可愛すぎて引いた。ふくちゃんの、モーニング娘。愛に、常に、泣いてる…
★モーニング小娘 2019-10-05 20:53:22
モー娘好きなので最新の鞘師ちゃん見ようとYouTube見始めたらだんだん由結ちゃんも見たくなっちゃって過去動画どんどん深掘り。ゆいちゃんのダンス好きなんだよなあ。#BABYMETAL
★どーあろけ 2019-10-05 20:53:32
モーニング娘。′19広島公演終了。ビジョンが左右2つ設置されてたがサイズが小さくなってたので2階ファミリー席&ド近眼の俺にはちとツラかった。あと15期の3人は予想以上にキチンと出来てた。そのおかげか今日のコンサートなんだか新鮮な印象が。小田さくらサン喉お大事に。
★みい 2019-10-05 20:53:39
@TchihoYuYno すき言われたことあるのは、倉科カナ、眞鍋かをり、五明祐子、元モー娘の田中れいなとかで、娘にはがんばれるーやのよしこが出ると「ままぁ!」って言われるww自分で思うのは扇風機おばさんww
★むた 2019-10-05 20:53:48
女が目立ってなぜイケナイはポーヂシングが良くて歌い方も艶めいていて成長というか魅力が増しててヤバかったですこの曲は小田さくらちゃんとセットで素敵でしたふくさく、ふくまーも観れたし幸せな一日でした。ヤバイを使いすぎて語彙力ないなと悲しくなってきたのでこの辺で…
★るり。@独り言 2019-10-05 20:54:36
モーニング娘の秋ツアー香川軽率に行こうかな…
★てれぽんぽん 2019-10-05 20:55:04
youtubeにあがってるLas Vegas公演の鞘師さんを見ていたら、コメント欄に、「復調おめでとうございます」と書かれてる人がいました。「???」これだけパフォーマンスを上げてきてまだモー娘時代に戻っただけだと???この子の真の100%って…
★🍁たーたん。🐼 2019-10-05 20:57:18
春ツアーの時の11人モーニング娘。がめっちゃ好きだったけど、新加入の3人も今の段階で上出来すぎるくらいなので引き続き楽しみが続くことに。個人的に来年のエグゼ申し込み確定。
★みーなーくーる 2019-10-05 20:57:45
モーニング娘。たのしかった〜(*^^*)
★hello!projectwatcher 2019-10-05 20:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★アイドル大集合だよ 2019-10-05 21:01:06
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングルリンクあり youtubeあり
★ぺんち 2019-10-05 21:01:29
今日の1番エロい下着は…っていうツイートので、写真集小田ちゃんを思い出したんだけどこの部屋着のやつがやばいと思うんですけどどうですか下はこの色のボクサーっていう…でも個人的には服を着ている方が、逆に好き 画像あり
★やまと 2019-10-05 21:02:44
【モーニング娘。'19】北川莉央「加入初期の動画見ると踊れなさすぎて恥ずかしくなります。成長ってすごい!」 リンクあり 画像あり
★hrmk 2019-10-05 21:03:00
愚か者なのでモーニング娘。のライブを蹴ってking gnuのライブに行きます。。
★Love市井紗耶香さん 2019-10-05 21:03:05
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★はっぱちゃん 2019-10-05 21:03:34
@NAYU_WAgg おつかれさま!今日は違う現場に行ってたよー(モーニング娘。)そっちもたのしかった?
★にゃの。 2019-10-05 21:03:34
モーニング娘。 秋ツアー 広島生田さんのいい人キャンペーン事情とだーさくの仲良さがよく分かりましたセトリもちょー楽しかった!!最後に15期可愛すぎてメンバーが可愛がるすぎるのも分かる
★ととのった〜 2019-10-05 21:03:58
ととのった〜!「モーニング娘」とかけまして、「ダイエット」と解きます。その心は「増えたり減ったりしています」。(東京ボーイズ) #なぞかけ
★furoma 2019-10-05 21:04:01
宿の都合で徳山にまのえり。駅は周南市の図書館が入っててオサレだし駅前はなんかラグビーのLVで盛り上がってるし、楽しそう#morningmusume19 #徳山 画像あり
★わかたにた 2019-10-05 21:04:02
イオン府中のフードコートの牛タンとろろ丼でモーニング娘。'19広島公演参戦おつかれさまりあ会開催中~#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★𝔂𝓾𝓳 2019-10-05 21:05:14
モー娘の秋ツアー広島が最高すぎて香川のチケット取ろうか悩んでる
★このめつき@特に何も無い 2019-10-05 21:05:58
まぁ私も見てるのは元モーニング娘。だから(元モーニング娘。じゃなければ知らなかったから)だけど、はーちん個人の事も好きな私的にはちょっと複雑なのですよ
★たかひろ#9🐢9/27東京ドーム 2019-10-05 21:06:27
明日モーニング娘。'19が近所に来るらしい(゜ロ゜)
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-05 21:07:46
@yuuka_akama @zamarinofficial 9月20日のモーニング娘。19によるブログです ↘️ここに、ざまりんいました 画像あり
★かず 2019-10-05 21:08:10
今回の秋ツアーの『直感』は『直感』なのか『直感2』なのかどちらなのでしょうか?ダウンロードしたいけどどっちか分からない… #モーニング娘 #秋ツアー
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-05 21:09:19
たしかにモーニング娘。座間行った時周りの会話ビョ追いたいけどわからないってのが多かった気がする(聞こえてきたんです
★sassa 2019-10-05 21:10:50
見慣れない封筒が届いてると思ったら…!!!いつもアンケート書いてたけど初めて当たった #アップトゥボーイ さま素敵な9期10期チェキをありがとうございます 来月号も楽しみにしております!!! #morningmusume19 画像あり
★ななみ 2019-10-05 21:11:02
広島 2日目本命のモーニング娘。秋ツアーめっちゃ、可愛すぎ 画像あり
★アユ カトウ 2019-10-05 21:11:42
モーニング娘。’19の青春nightさりげないセクシーさ、しぐさ、整った顔、の中でも個性、衣装の繊細さ言葉を失ってずっとみてたくなる佐藤優樹にとりこになる(夏頃も言った)
★みる子デムーロ 2019-10-05 21:11:55
いにしえの昔、モー娘で滑る雪組や平井堅で滑るデンスタに「しのびねえな」という思いに疼いた胸の痛みを、2019令和元年に沢田研二でスピンするラトデニ&ランビを眺めながら思い出していた
★こいちろ。 2019-10-05 21:12:08
娘。秋ツアー、楽しかった!ロッキンを経てパワーアップアップしたROCKなモーニング娘。を堪能しました!15期メンバーはフレッシュで可愛いけど、ダンスキレキレで頼もしいねえ☺️久しぶりの曲もあったけど、つんくさんの曲は、しばらく寝かせると熟成されて良さが深まるねえ。 #morningmusume19
★ハロプロ 2019-10-05 21:12:42
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★さがりまゅげ@だーちゃん推し 2019-10-05 21:14:21
いやね、「どのさくらが苦手なんですか?」に対して小田ちゃんに両手を向ける亜佑美ちゃんの満面の笑顔がね...そんな嬉しくて仕方ないみたいな顔する?ほんとは大好きかな??
★現 2019-10-05 21:14:51
モーニング娘。広島夜途中MC辛いものも嫌いなかえでぃ(森戸)<かえでぃ辛いのも苦手なのにうちらが辛いもの食べてると「ちょっと頂戴」って言ってきて(加賀)<で、ハーハーって(森戸)<なのにまた「ちょーだい」って、それは多分嫌いじゃないんだよ(横山)<もーねーお子ちゃまなんだよ
★あー🐈 2019-10-05 21:14:59
ついに…ハロプロFC申し込んでしまった…今まで散々迷っていたのに。アンジュは卒業ラッシュだし、いつまで推しを推してられるか分からないから、少しでも会えるチャンスを増やすため!小田ちゃんのバースデー申し込むためです。
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-10-05 21:16:25
@qumali_ayane 今日は小田ちゃんとチェキ撮れたから良い日
★ホッピングシャワー リフレ 2019-10-05 21:16:31
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★U 2019-10-05 21:17:10
この前飲み会後のカラオケで盛り上がる曲としてモー娘歌ったら古い最近ならあいみょんとだろってババア扱いされたのめちゃくちゃに悲しかったし歳
★春巻き🦐 2019-10-05 21:17:43
私の秋ツアーがやっと始まった!!!()なんか、先輩メンかっこよかった、15期かわいかった、モーニング娘。モチベがやばい…
★にこま 2019-10-05 21:17:43
友人と予習会してたらモーニング娘。さんに会いたくて会いたくて震えてきた…はやく土曜日になれ…
★宮沢🍈 2019-10-05 21:18:15
松岡茉優ちゃんがブレイクする少し前に彼女のイベントに行ったけど、めちゃくちゃ笑顔で、臨機応変に対応してて、プロだなぁ、いい人だなぁって思った記憶がある。あと、ものすごい華奢。それに彼女の影響をまんまと受けて、モーニング娘。が好きになった笑 画像あり
★サウナRW 2019-10-05 21:18:24
モーニング娘。「まじですかスカ!」の発売日は2011年4月6日。一方、AKB48「Everyday、カチューシャ」の発売日は2011年5月25日。世間がAKB一色の中で、娘。には9期メンバーが加入し、5期〜8期のバトンを引き継ぐため、着実に準備をしてきた。その頃にカラオケでカチューシャ付けていた自分を恥じたい。
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-10-05 21:18:31
モーニング娘は11年以降はずっと「カラフル期」だと思う。
★るーと 2019-10-05 21:18:38
DVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 なぜか、よこやんのほうが幼く見える。よこやん可愛オモロイな。。。リンクあり youtubeあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-05 21:19:38
まさきちゃんの事をずっと「頑張れ!まーちゃんならやれる!」と親のような目でライブを見ていたはずなのにいつのまにかモーニング娘。を引っ張る存在になり、まーちゃんがいたらなんとかなるとまで思わせてくれる彼女の成長にヒナが育った親鳥の気持ちになっているのです。
★ごんべェ🍁 2019-10-05 21:19:50
身長がそれなりにあるおかけで最後尾でも余裕でモーニング娘。'19の姿が見られた!上野学園ホールがそういう会場なだけかもしれんけど
★タモリ名言ツイート 2019-10-05 21:20:19
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-05 21:20:24
アメブロを更新しました。『オートバックス松戸店にモーニング娘。’19電撃来店!』#モーニング娘【他画像10枚】 リンクあり
★星(あかり) 2019-10-05 21:21:08
モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Jun Rocks 2019-10-05 21:21:35
@amityuu_zp お疲れ様今日はライブも、ライブじゃない所(?)楽しすぎた。あと、お世辞抜きに、モーニング娘。とかで後藤真希が入って一気にエースになって大ブレイクした…あの位のインパクトを与えられると期待してますよ。 画像あり
★エスガールズ💎(ユニドルfresh出場) 2019-10-05 21:22:27
エスガールズ セットリスト公開本日よりUNIDOL freshのセットリストを1曲ずつ公開します✨1曲目は…気まぐれプリンセス/モーニング娘。平均年齢が高いということで、「大人の色気」に初挑戦❣️注目してください!最後まで見たほうがいいですよ#unidol #unidol2019fresh #RT希望
★シナモ 2019-10-05 21:23:08
これポイントなのは、いずれの小田ちゃんも嬉しそうにいじられてるところなのである。ここまでくると不仲どころか熱い信頼関係だわ
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-05 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★🕸 2019-10-05 21:25:51
モーニング娘。 リンクあり
★とっぴー '19 2019-10-05 21:25:54
12月4日(水)Juice=Juice代々木12月5日(木)モーニング娘。代々木12月6日(金)おつかれーな会土、日…師走の忙しい時に5連休申請したらシバかれるやろなぁ?( ̄◇ ̄;)#れーな100パーセント
★🍁たーたん。🐼 2019-10-05 21:27:15
今ではそのやなみんに良く似た雰囲気を持つハロメンが、BEYOOOOONDSとモーニング娘。に2人ずついる。西田汐里ちゃん&清野桃々姫ちゃん(おりひめコンビ)、岡村ほまれちゃん&山﨑愛生ちゃん。 画像あり
★みっきー 2019-10-05 21:27:16
丁度Dマガ120観てるんだけど、タイミング良く小田ちゃんからの「亜佑美ちゃん」「亜佑美さん」呼びがきた………すごいね……
★もなか🍼 2019-10-05 21:28:46
帰宅!!今日はモーニング娘。に浸りたいからキスマイANNPは明日聴きます!!!!
★レイラ 2019-10-05 21:29:03
おもしろかったはなし 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★furoma 2019-10-05 21:29:29
山口はふくちゃんグッズがいっぱい(日保ちしないのが多いw)#morningmusume19 画像あり
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-05 21:29:51
お腹も満たされてきたから今日のコンサートについて思い出してみよう#morningmusume19
★DAIJI 2019-10-05 21:29:55
モーニング娘。広島公演楽しかった^_^新メンバーも初々しくて、パフォーマンス力も高いし、明日も楽しみや#モーニング娘19
★𝕤𝕢𝕦𝕚𝕕 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕘𝕖𝕣 2019-10-05 21:30:12
元モー娘辻ちゃんのキャスティングが玄人だった動画❣️ @YouTubeより#釣りよかでしょう#辻希美 さん#杉浦太陽 さんリンクあり youtubeあり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-05 21:31:05
今日買った日替わり①#小田さくら #森戸知沙希#山岸理子#小野田紗栞 画像あり
★ゆぱサマー 2019-10-05 21:31:24
この曲飯窪さんが歌ってもすごく良い感じになりそうだなあとはるしほのオタクは思いました…
★おいしいごはんたべたい 2019-10-05 21:31:35
モーニング娘。'19の「わがまま 気のまま 愛のジョーク」聴いていたら大声で叫んでしまった
★式 2019-10-05 21:32:08
@tsurakunai 大塚愛はすごい分かります/////かわいかったですよね!!あおいちゃんもアミーゴもかわいかった!僕はミキティとかも結構好きでしたね。モー娘あたりのときはアイドルとかも興味ありましたね…
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-05 21:33:10
いつも真莉愛ちゃんを気持ち悪いくらいに追ってしまうのですが今日は実4だったので他のメンバーも思いっきり近くで見れてルックも来たような気がするw#morningmusume19
★保土ヶ谷でま 2019-10-05 21:33:20
気力が日々無くなっていってるけどモーニング娘。19さんの曲聴くと活力が湧くし加賀楓さんを拝見するとまだ頑張ろうとは思えるのですが、みなさんはこんな時どうやって対処してるんだろう。人生何が正解なのかわからんし正解とかなくて後悔しないようにするだけだってわかってるんだけど身体が動かない
★ゆうみりん 2019-10-05 21:33:58
「推しに花」美しいものと美しいものが重なりさらに美しくなる様子。(ゆうみりん辞典より)幸せの空気を沢山吸い込んだお花♡これで私も結婚決定かな?#推しに花#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 21:35:19
【ブログ更新】楽しかったな! 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-05 21:35:20
【15期ブログ更新】楽しかったな! 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-05 21:35:22
ラクビーあったけど3連勝やんかあと今夜モー女あるんだったFMでも今夜からかなともとビヨの新番組あるんだよな#ビビナイ795ちなみに明日はSTVラジオでもネット再開しますよ#morningmusume19 #morning1422 #radiko
★ハロ鉄Acty'19@10/7野中美希BD 2019-10-05 21:35:46
#相武台前駅#小田急相模原駅この動画について再生回数も好調な様でありがとうございます。で、視聴者からの小田急相模原の方が栄えてる【小田急】小田急小田原線急行は相武台前駅をなぜ通過?(モーニング娘。'19秋ツアー座間公演も参戦しました) 2019.9.22 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★mocomoco 2019-10-05 21:35:52
初めて、モーニング娘。のコンサートへ。娘産まれてからLiveに行くこともなくなってたのだけど…最高すぎて、誰ともこの最高を語り合えないのが寂しい(笑)幸せすぎた。。生の臨場感、、歌もDVDとは全然違くてめっちゃ良くて、15期のポテンシャルはやばすぎるし‼️小田さくらはやっぱ最強だし!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-05 21:36:03
【15期 Blog】 楽しかったな! 岡村ほまれ: \ Hello ♡/岡村ほまれですいつもいいね、コメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってます-------❁ ❁… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★リルぷりっ ☀💜 2019-10-05 21:36:08
@amazora0634 そうまったく理解できない相手の感情がわかるおとももち今のところ皆無質問箱にてゅいーとのリンクは見れない覚えとこう忘れらんない 原曲はモーニング娘。カップリングコレクション1に収録されています
★furoma 2019-10-05 21:37:35
夫婦あなごめし。お値段なりに美味でしたこと#morningmusume19 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-05 21:37:40
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 室田瑞希さん。2推しは、BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 一岡伶奈さん。3推しは、モーニング娘。'19 山﨑愛生さんです。リンクあり
★K86 2019-10-05 21:38:31
[モーニング娘。15期] 楽しかったな! 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-05 21:38:33
明日はモーニング娘。'19周南公演です。とりあえず、持ち帰る予定のグッズの枚数を用意してシミュレーションをしてみました。めちゃくちゃ重たい(笑)これはやばいな(笑)やっぱ、ピンポス減らすかなー?あ、代購ありますかー?(笑)#モーニング娘19 #KOKORO_KARADA#周南市文化会館 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 21:39:26
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【楽しかったな! 岡村ほまれ】 リンクあり
★☀️太陽のグラヴィティー☀️ 2019-10-05 21:40:09
モー娘。牧野真莉愛の身体エロすぎ#牧野真莉愛 #モー娘。
★mocomoco 2019-10-05 21:40:52
Tシャツ、さくら、まりあ、めいちゃんで悩んで…結局小田さくらに❤️けど、めいちゃんの可愛さがやばすぎてメロメロ❤️❤️❤️とりあえず…誰かと語りたいwww1人参戦勇気出してよかった❤️絶対また行く‼️‼️ 画像あり
★もに 2019-10-05 21:41:28
ぎゃあ!!かわ顔くっつけちゃってほんとに(/ω\)#佐藤優樹#横山玲奈 画像あり
★KURA⚒くら🛠クラ 2019-10-05 21:41:29
クマリのデパートの小田ちゃんさんにビラ貰ったからワンマン行くか。危うく明日名古屋行きそうになったな 画像あり
★マニマニマニング 2019-10-05 21:41:30
小田ちゃんも、まーちゃんも喉の調子が悪そうでちょっと心配…。
★北上部 柚奈@9/28ア二ウン/29そラEX 10/6こすつべ/12大阪/13沼津/14駒込 2019-10-05 21:41:53
Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 かな誕リンクあり
★●●●ら●●む 2019-10-05 21:42:58
@Tetsuo_Hiraga 平賀さんとデュエットでモーニング娘。Only you リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-05 21:43:02
【13期14期ブログ更新】 おもしろかったはなし 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-10-05 21:43:43
ようやくひと息。いつもの独り打ち上げの時間。モーニング娘。'19の明るい未来と、15期の大奮闘を称えて、乾杯!
★サウナRW 2019-10-05 21:43:49
モーニング娘。「恋愛ハンター」の発売日は2012年4月11日。一方、AKB48「真夏のSounds good!」の発売日は2012年5月23日。まさにAKBのピーク時期である。モーニング娘。はAKB48の陰で着実にバトンを渡してきた。「真夏のSounds good!」のPVでAKBメンバーの水着姿ばかり見ていた自分を恥じたい。
★よんちゃん 2019-10-05 21:44:20
モーニング娘。'19 秋ツアー広島公演さいっっっこうでした
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-05 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアイドルリーダー推し順 1位:ももクロZ 百田夏菜子 2位:ぱすぽ☆ 根岸愛 3位:乃木坂46 桜井玲香 4位:モーニング娘。道重さゆみ 5位:℃ーute 矢島舞美 #アイドルリンクあり
★めー 2019-10-05 21:45:25
まじでモーニング娘。さんのツアーどこ入ろう
★秀人 2019-10-05 21:45:29
モーニング娘。さんがグループ内のメンバーの入れ替えという画期的な体制をとったため、一般人は卒業という苦しみを何度となく受け入れる必要がある 画像あり
★MAI 2019-10-05 21:45:33
あっぱれ!KANAGAWA大行進で小田ちゃんオススメのパン屋さんやってる!更にハーモニーホールまで
★HAKASE(ハカセ) 2019-10-05 21:45:50
チセ役の人元モー娘のメンバーなのか。
★モーニング小娘 2019-10-05 21:46:28
モーニング娘。'17 工藤遥 画像あり
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-05 21:46:29
ゆかにゃのが歳上だけどデビュー順で先輩になるからくどぅーのが先輩なんだよなぁ…だから研修生で後輩だったねちんのこと、かえでぃもモーニング娘。になってからは「羽賀さん」だしかえってねちんは「かえでぃ」って呼びにくかったんだもんねハローの上下関係ちゃんとしてるとこ好き!
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-05 21:46:36
ざまりんのハーモニーホール座間 9月22日モーニング娘。18秋、19秋ツアー2年連続お世話になりました 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-10-05 21:47:16
夜公演が4列目ドセンで隣空席という、もうはしゃぐしかないというシチュエーションだったのでペース配分無視して飛ばしたら前半で死にそうになりました。。でもそこからギアを一段あげてくということを小田ちゃんから教わったので...案外最後まで持つもんだな終わってからしばらく外で休憩したけど
★sato 2019-10-05 21:48:36
半年ぶりのモーニング娘。´19広島公演感想・客の女性率高すぎん?・モーニングってこんなにコールとか少なかったっけ?・新人も込みでパフォーマンスレベル高い・でもやっぱり人数大杉・チェルの歌割り増えてきてるみたい・楽しかった、また広島に来てね✨