★AO 2019-10-13 14:44:05
凄いアウエー感#morningmusume19
★ゼロクリール 2019-10-13 14:44:26
小田さくらの表現力にゾクゾク♡CUBERS・末吉9太郎が秋に聴きたいハロプロ楽曲BEST3 リンクあり
★あかり 2019-10-13 14:45:02
好きな譜久村 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-13 14:45:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ねはん𓆌 2019-10-13 14:47:25
阿部亮平のことをハロプロ所属アイドルだと思っているオタクが阿部亮平に歌ってほしい曲で打順組んだ1(遊) あの日僕は咄嗟に嘘をついた(乃木坂46)2(一) 恋ing(モーニング娘。)3(中) 絶対彼女(大森靖子)4(投) わかっているのにごめんね(カントリー・ガールズ)
★ジュンジュン 2019-10-13 14:48:08
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★さとみん 2019-10-13 14:48:49
サンパレスに初めて行った時のことまだ覚えてる。あれは小4の時、モー娘LIVEだった✨2列目という神席でも音響隣で爆音に耳やられて声が出なくなり、トイレへと避難した。座席に戻ろうとしたらスタッフさんに「戻れません」と言われ案内された2階席右端最前で見たあの景色。一生忘れないと思う。
★ゾロメ 2019-10-13 14:49:00
俺が石田亜佑美だ 画像あり
★META!ユウタム 2019-10-13 14:51:10
@SakanaKei 鮭さんこんにちはモー娘札幌公演中止なりましたけどLV鞘師さん観れてよかったですね
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/13 mm19 ドリームフェスティバル 2019-10-13 14:51:46
JR運行情報とにらめっこして海浜幕張に…幕張メッセ開場15:00前に到着。mm19声援を送ります〜#モーニング娘19#ドリームフェスティバル2019 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-13 14:52:35
モーニング娘。岡村ほまれ「弟が一人います、お姉ちゃんが欲しかった」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-13 14:52:38
今週モー女、佐藤優樹+ゲラ2人(野中、森戸)でまともに進行できないカオスのお知らせ 「ちかしょ?」「ギャハハwww」 リンクあり 画像あり
★おっさま 2019-10-13 14:54:43
芸能人ポロリ : 【モーニング娘。'19】祝!!!生田衣梨奈ゴルフスコア更新リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-13 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★赤い推声🐾ニャア 2019-10-13 14:56:30
若者が「恋愛レボリューション21/モーニング娘。」のリズムに合わせて『あー♪ き◯たま学園♫(ハイハイ)』って歌ってるなう。なお、意味は不明である。
★♔.゚♔ 2019-10-13 14:57:21
ドリフェス 幕張メッセ友人が誕生日の為どうしても前の方で見せてあげたいと思っていてGENE、ファンタの時のみ座席1〜15列目以内交換出来る方探してます大変難しいと思いますが多少上乗せできますのでよろしくお願いします。#ドリームフェスティバル #GENE#ジェジュン#モー娘
★な え 2019-10-13 14:57:34
モーニング娘。さん歌わなかった、、 画像あり
★神崎祐樹 2019-10-13 14:58:22
@haruchan_uf モーニング娘の仙台…
★アキ 2019-10-13 14:58:33
@0312Shihomin 着いたよ!!!みて??これHELP MEのフォーメーションじゃない??センターのは小田ちゃん??? 画像あり
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-13 14:58:38
台風が消え去って素直になれる好きです 天気組の佐藤まーちゃん無事に過ごしたろうか?#ハロプロ #モーニング娘 #佐藤優樹 画像あり
★じゅんじゅん @テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-13 14:59:38
道がクソ混んでる開演まにあうかなー#morningmusume19
★ぽんちよ 2019-10-13 15:00:09
こう、みても13日のラインナップにモーニング娘。'19がいるのがかなりinterestingというか( ˘ω˘ )関ジャニ∞様主催かつ共演、これからに繋がる外仕事ことドリフェス、開催されてよかったと思うよ…
★ハロヲタあるある 2019-10-13 15:00:31
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★🐼 2019-10-13 15:01:08
気づかないフリをしていつまでもなまさきさん。この髪まで踊っちゃうのがカメラの中が映るたびその一瞬が佐藤優樹だけの世界になっちゃうのがすきです
★くまももん'19🌸娘。11/16福岡💜 2019-10-13 15:01:48
どぅー卒コンBlu-rayと昨年のロッキンBlu-ray観て泣いているモーニング娘。最高…
★_ 2019-10-13 15:01:54
misonoさんの誕生日&梨沙ちゃん誕生日前日なので履歴をmisonoさんとカントリー・ガールズで埋めたカラオケ前半戦 画像あり
★🌾交通費申告🌾🌕‿ うおとぎ ⁀🌕 2019-10-13 15:02:05
ロッキン録画されてたからモー娘見る
★mukana 2019-10-13 15:02:26
やっぱりほまちゃん長女のお知らせ。推しメンの長女率100%。つんくさんは選ぶ時絶対兄弟構成見ていて意図的にモーニングに長女多くしていた説唱えたい。#モーニング娘#岡村ほまれ
★なつ🥜 2019-10-13 15:03:22
モーニング娘。で好きな衣装教えてください
★ととのった〜 2019-10-13 15:03:58
ととのった〜!「モーニング娘」とかけまして、「ダイエット」と解きます。その心は「増えたり減ったりしています」。(東京ボーイズ) #なぞかけ
★シャブ瑞穂 2019-10-13 15:04:02
早く50年後になってモー娘が「モーニング娘。'69(シックスナイン)です!」って名乗ってるの見たい
★じゅりあ 2019-10-13 15:04:24
森戸知沙希さん栃木出身で私の方が1年遅いけど誕生日1日違いなのか…気になるやないか
★赤い推声🐾ニャア 2019-10-13 15:04:25
曲名違った『ハッピーサマーウエディング/モーニング娘。』でした。
★α Free 2019-10-13 15:04:29
フォロワーのみなさん、#モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL [Blu-ray] “DISC 2”#まーちゃん のアレ視れましたか? (#意味深) #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★みあ@eyes 2019-10-13 15:05:43
=LOVE≠MEモーニング娘。'19Official髭男dismRADWIMPSIZ*ONE修二と彰#私得Mステ出演者 #ただの願望
★いをり 2019-10-13 15:05:45
@OIH5lrUy8LC2IRi まさしく、、、まさしくそうなんです、、、、私もこの後は自枠は群馬だけなので、その前に加賀楓成分の絶対的不足が見込まれます…新幹線以外で迂回すると一日がかりになりそうなので、時間との相談という感じです。しかしどうしてもかえでぃに会いたい…!!
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-13 15:05:53
The Girls Live【モー娘のオーディションに3回落選した浜浦彩乃が見つけた夢】(テレビ東京、2017/9/11 25:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-13 15:05:57
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★こなっちゃん 2019-10-13 15:06:20
この人すごい、、、下手なCMよりコンサートDVDの購買意欲高まる知られざるモーニング娘。のPV作ってみた Morning Musume (Eng sub) さよなら ~ リンクあり youtubeあり
★まよい氏'19⊿ 2019-10-13 15:06:55
@zzz_tm 元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんがサイダー好きな子でしゅわしゅわぽん!よくしてた故ヾ(:3ヾ∠)_パタパタ
★まつげ 2019-10-13 15:08:16
ミスノは通っていなくて6人時代からです!最初は急すぎてパニックでしたが今はマイペースに9人を、というかSnow Man応援してますモーニング娘。の増員もいまだに毎回苦しいのでこういうの慣れませんね。#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★まりな🐱 2019-10-13 15:09:07
@tsua_matsuri モーニング娘、℃-ute、つばきファクトリー、こぶしファクトリーくらいしか知らなかった
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-13 15:10:12
生田衣梨奈ちゃん史上最高に好きなピンポス。ケセランパサランの妖精さんかな…。 画像あり
★芸能人整形前画像集 2019-10-13 15:11:19
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★りょう ハロ垢 2019-10-13 15:12:41
電話したら明日のモーニング娘 仙台の当日券は無しかー夜公演2枚あれば行けないこともない…
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-13 15:12:43
とりあえず、YouTubeのモーニング娘チャンネルを登録しておきましょう!!↓YouTubeページ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★そると☆ 2019-10-13 15:13:18
コレ!当時5~6歳の自分が、家族に夏祭りのブロマイドおねだりしてたの…( ˘ω˘ ) 私の中のキラキラモーニング娘。 ザ☆ピ~スリンクあり youtubeあり
★確認 2019-10-13 15:13:26
モーニング娘。のみなさまがサマーキャンプで朝ごはんをお作りになるシーン、本当に最高なので月1で新作を出していただきたく存じます
★がーいし 2019-10-13 15:13:39
今日我が家の息子は、おそらく加賀楓さんと同じ席で沖縄そばを食べました。 画像あり
★新カトジュン'19 2019-10-13 15:13:43
@aioooooo_ いいねありがとうございます!まーちゃんってモーニング娘。の中で一番天才だと思うんですよねすごいと思います笑現場で会ったらまーちゃんについて色々語ってください笑
★あみぃちゃん@あおいの奴隷* 2019-10-13 15:14:08
とりま近くのおかしのまちおかでモーニング娘流れたから好きになりました。ちょろい
★コイズミ 2019-10-13 15:14:23
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん @YouTubeよりめちゃくちゃ最高なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!皆歌上手くない???めちゃくちゃ良くない?????リンクあり youtubeあり
★天空🍁 2019-10-13 15:15:09
まってメニュー画面も加賀楓さん一番かっこいいんだけどこれちゃんと加賀オタみんな見たん!?なんやねんこれ
★がーいし 2019-10-13 15:15:46
今日我が家の旦那は、おそらく加賀楓さんと同じ場所で写真を撮りました。 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-13 15:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★まつうら 2019-10-13 15:16:03
ロッキン録画する為にWOWOW入ったのに肝心のモーニング娘。さんの時録画出来てないんだけど。自動録画とは...11月の再放送待ちます...
★水野勝(BOYSANDMEN) 2019-10-13 15:16:09
さぁ、開催が決定したということで自分のやれる事を全力でやってきます!来てくれた会場のみんなさん熱い時間を一緒に作りましょう!#ドリームフェスティバル2019 #ドリフェス#幕張メッセ#GENERATIONS #FANTASTICS #きゃりーぱみゅぱみゅ#ジェジュン#モーニング娘19
★🥚 2019-10-13 15:16:19
これは小動物的な佐藤優樹chan 画像あり
★がーいし 2019-10-13 15:16:45
今日10月13日は、我が家の加賀楓記念日に認定します。
★もりりん 2019-10-13 15:16:52
ドリームフェスティバル 席が悪すぎるのでモーニング娘のときだけ変えていただけるかたいませんか?♯ドリームフェスティバル ♯モーニング娘。
★たき👌 2019-10-13 15:16:59
@atkhnt まぁモーニング娘とかですし、、、きらレボとかも最初無限に酷く感じましたねそいや、、YouTubeの無料配信です?
★♡mëg♡🌻🎈 2019-10-13 15:17:06
逆にモー娘の掛け声がうりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あーーー!よっしゃいくぞっ!系ならできるから、掛け声あるのかすら知らんけど、それだといいな(きっと違う)(メン地下でちょっとやっただけ)(しっかりとは覚えてない)
★みん 2019-10-13 15:18:10
内面的な面で言うと鶴房は紫耀くんより佐藤優樹ちゃんじゃん??
★ともくん 2019-10-13 15:18:19
佐藤優樹強過ぎて一生死んでる
★くたろ 2019-10-13 15:19:06
明日さ…初めてモーニング娘のライブにいく予定だったから悲しみがつよい…公演するのかまだわかんないけど…
★ゴーちゃん。@ドリフェス公式応援キャラ 2019-10-13 15:19:29
#お届けゴーちゃんモーニング娘。'19さんの楽屋にしっかりお届けしてきたブイ!お手紙&ゴーちゃんグッズばっちりブイ。優樹ちゃんはボクのマスコットをつけて番組に出てくれたことがあるから、きっと喜んでくれるはずブイ…#morningmusume19#ゴーちゃんドリフェス実況#drefes 画像あり
★ともくん 2019-10-13 15:19:31
うちの妹できる妹すぎて台風の件で心配の電話かかってきたのに気が付いたら佐藤優樹が神みたいな話になってて、しっかり今もハロプロの動画見てるらしくめちゃくちゃ話し合うのでやるじゃんってなってた‍♂️
★MNB🐕 2019-10-13 15:20:16
まりあちゃん...Stand by...。OK ‼️牧野真莉愛 #ドリフェス リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-13 15:20:59
愛はきっと罪深い愛されたい 愛されたい愛はきっとほろ苦い愛されたい 愛されたい愛されたい!(わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘)
★はゆゆんゆんゆゆんゆゆんゆんゆん 2019-10-13 15:21:07
【がなり・巻き舌編】現役モーニング娘。の歌唱テクニック集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん @テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-13 15:21:21
開演まにあわん娘。がトップバッターじゃないのを祈る#morningmusume19
★混沌ピーチ(。・ω・。) 2019-10-13 15:23:05
ふくまーさくでぃーのがおっきー靴下見つけた!!!新しいやつもあったけど、この4人のは無かったから残念( ;´꒳`;)#morningmusume19 画像あり
★なみだぶくろ 2019-10-13 15:23:12
小田さくらちゃん (@ 国際展示場 9-11ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @makimiyomano) リンクあり
★みなと 2019-10-13 15:24:18
小田さくらちゃん (@ 国際展示場 9-11ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @r01517089) リンクあり
★けんけん 2019-10-13 15:25:48
@next_tak きらレボもモー娘だったか、、、ようつべだね。OPEDないのはセンス
★きょたん 2019-10-13 15:25:57
「好きな人はいるけど絶対教えない」で小田さくらちゃんを突き飛ばした2秒後には目合わせて笑顔で踊ってるあゆみん…☺️ 画像あり
★Nanalan🐰 2019-10-13 15:26:08
ドリフェスの座席32列以内の方で着席してる方いたらお聞きしたいことがあるので反応お願いします。#テレ朝ドリームフェスティバル #ジェジュン #モーニング娘19 #GENERATIONS #FANTASTICS
★Jojo MMD Bot 2019-10-13 15:26:23
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT10月娘。秋ツアー♔ 2019-10-13 15:27:05
推しが尊過ぎてやばい(理由譜久村さんのソロDVD見ててそう思う)
★🍎S.🍎 2019-10-13 15:29:03
ドリフェスものすごーく後半の列なので、FANTASTICSのときだけ前列交換して下さる方いませんか?もし可能な方いましたらDMお願いします……!よろしくお願いします#ドリフェス #FANTASTICS #GENERATIONS #ジェジュン #モーニング娘 #きゃりーぱみゅぱみゅ #ボイメン #幕張メッセ
★とんば🍁 2019-10-13 15:29:43
初っ端の佐藤の「日本武道館のみんな〜モーニング娘。にかかってこ〜い!」のあおりで鳥肌じゃ。
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-13 15:29:54
無事に会場へ到着‼️#morningmusume19 #えりぽんかわいい #のなえもん 画像あり
★Proxima CC 2019-10-13 15:30:30
テレ朝のイベント一番手っぽいな#morningmusume19
★りほむすめ。 2019-10-13 15:31:40
@maaa0507s 地下や地方のアイドルではバスやマネージャーの車移動ってありますがモーニング娘。となるとね東北道も死んでるみたいです常磐道だと大回りで時間かかるし
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/13 mm19 ドリームフェスティバル 2019-10-13 15:31:46
レストで着替えユニフォーム(青)初袖通し…娘。参加は今年これが最後になるかも?やはりステージまで遠い双眼鏡持参必須ですね!OK,,#モーニング娘19#幕張メッセ#ドリームフェスティバル2019 画像あり
★山越 隆央 2019-10-13 15:32:02
俺が里山でかえでぃーにガッツいてドン引きさせている動画か・・・と思って再生したら違っていた。
★未来 2019-10-13 15:32:38
@rnms_K_SH 鞘師は圧倒的エースでした、、鞘師がいればあと10年モーニング娘。大丈夫だと思いましたもん、、
★るび 2019-10-13 15:33:04
かえでぃー引いてるで先にそっちを思い浮かべるのヤバい
★天空🍁 2019-10-13 15:33:25
特典だけで死ぬほど疲れたマジで一人で見てるのにかえでぃーが映った瞬間から満面の笑みで表情筋は疲れるしヒエ・・・みたいなこれは一気には無理しかしちょっとかえでぃーを浴びたら人間すぐ強欲になるのでソロアングル円盤よこせって思う早く富山行きたい
★きょたん 2019-10-13 15:33:26
Best Wishesの小田さくらちゃんのメイク好きだな〜現場のときにピンクメイクかわいーッってひと盛り上がりしたけど(1人で)円盤映像見るとよく見えて余計にかわいい かわいい
★天空🍁 2019-10-13 15:34:34
あと生でコンサート見ると冗談抜きで加賀楓ソロアングルマンでみんな好きなのに全然全体見れないんですが円盤だと推し以外の良いところも気付けて良いですね個人的にえりぽんが良かったです
★しづかね ark 2019-10-13 15:34:53
モーニング娘。'19さんのライブ映像見てたらかっこよすぎて涙出た。早く桑名で見たい。そして今日のドリフェス、ブチかましてきてください!!!!
★こっしー 2019-10-13 15:34:55
小田ちゃんとはツアーファイナルのこと話して怜音とはニジマスの話しよっと!
★🍙おむすび(おむ林ごちゃん)🐣 2019-10-13 15:35:44
ドリフェス会場付近でキティちゃんのポーチを拾いました。中に名前ありのSuicaが入ってました。入場してすぐの拾得物+プレゼント受付に預けました。閉園までに気づいて持ち主に戻りますように!!#ドリフェス #ジェジュン #GENERATIONS #きゃりーぱみゅぱみゅ #モー娘 画像あり
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT10月娘。秋ツアー♔ 2019-10-13 15:35:53
これはいつ見ても破壊力抜群過ぎて譜久村さんの事気になる人が見たら確実に沼へ堕ちる
★⌣̈⃝♡Ann1⌣̈⃝♡ 2019-10-13 15:36:30
ドリフェスの席が後半の列なので、FANTASTICSのときだけ前列交換して下さる方いませんか?もし可能な方いましたらDMお願いします……!よろしくお願いします#ドリフェス #FANTASTICS #GENERATIONS #ジェジュン #モーニング娘 #きゃりーぱみゅぱみゅ #ボイメン #幕張メッセ
★とんば🍁 2019-10-13 15:39:04
明日の仙台公演にモーニング娘。とヲタさん達は移動出来るのか。JR東日本によりますと東北・秋田新幹線は、福島県の新白河駅と郡山駅の間の線路の上に見つかった巨大な岩の撤去作業を行ってい… リンクあり
★ふるーりー 2019-10-13 15:39:44
パンダさんパワーで頑張ります!!→ストローを思い切りさしすぎてぶちまけたww#morningmusume19 画像あり
★九 2019-10-13 15:44:41
僕のヲタク趣味を知ってる担当美容師さんが、工藤陽香って子を最近担当してるって言うから画像見せてもらったら元モーニング娘の工藤遥さんだったいや、13歳じゃねーし!って思わず口走ったら美容室が静かになっちゃった
★ちー🦄 2019-10-13 15:44:49
モーニング娘。仙台公演どうなるかなぁと思いつつ明日使用予定の高速バスは今日は終日運休してた、、どっちもどうなるか気が気じゃない
★あやみ@せんだーいし!3完成 2019-10-13 15:46:52
新作「せんだーいし!3~石田亜佑美と行くっ!仙台・気仙沼ロケ地めぐり~」完成しました!(相変わらず文字小さくてすみません)台風で被害に遭われた方々の生活が少しでも早く元に戻りますように。#morningmusume19 #helloproject #石田亜佑美 画像あり
★あやみ@せんだーいし!3完成 2019-10-13 15:47:12
過去作「せんだーいし!」の1と2も再度アップします。(第2弾エッセイ右上の亜佑美ちゃんを今回描き下ろしております)#morningmusume19 #helloproject #石田亜佑美 画像あり
★음주가무예술인™ 2019-10-13 15:48:27
아이스크림 맛있다~~삿포로 안녕ㅠㅠ다음에 또 와보고 싶은곳이다 이것저것..기회되면 다시 와야지~그래도 무사 출발하네..札幌バイバイ~モーニング娘は見ることができなかったけど。。いい旅だった。。また、来たいね~その時までサヨナラ~! 画像あり
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-13 15:48:35
東北新幹線動いたの?行けるのか仙台 #morningmusume19
★秒針 2019-10-13 15:49:13
モーニング娘。はフォーメーションダンスとかEDMとかよりメドレーの繋ぎ方が最高に好き。
★こはな 2019-10-13 15:49:30
鞘師はモーニング娘。の頃声が裏返ったりする事に凄くコンプレックスを持ってたし恐らく周りからも注意されたり”ちゃんとやれ”的な事を言われてたと思うがベビメタのすぅさんの歌を聞いてると裏返るなんて当たり前でそれでも届く歌が歌えればいいんだと鞘師が思ってたらいいな。とふと思った。
★にっぱち 2019-10-13 15:49:48
あら、大変そうだわね(^^;;)。#morningmusume19 #helloprojectJR東日本、5カ所で重大被害 復旧長期化も | 2019/10/13 - 共同通信 リンクあり
★n__okamoto 2019-10-13 15:49:52
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」モーニング娘。'19 (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★りぃ 2019-10-13 15:50:06
なにわちゃん中止なってこの浮いたお金を何かに使わねば!!!っていう謎の使命感でモーニング娘のDVDを買い、アウトレットに行き、更に追いショしようとしてるからもはやマイナスでは
★さらだちゃ♀*19日つばきエアポ 2019-10-13 15:50:11
横山玲奈ちゃんにキスする #Peing #質問箱 リンクあり
★山元 一男 2019-10-13 15:50:35
牧野真莉愛「二十歳になるメンバーは急に“私二十歳”みたいなオーラが出てくる。佐藤さんもそれを感じた」 リンクあり
★ミチ 2019-10-13 15:51:41
小田さくら、高城紗友希、広瀬彩海のディナーショーはまだなんですか?
★とり。 北九11/16 2019-10-13 15:52:55
佐藤優樹さんか西田汐里さんの顔にならないとマイムマイムなんてやっちゃダメ
★ゆゆごん 2019-10-13 15:53:26
@ptClpt いいねありがとうございます同じ小田ちゃん推しで嬉しいのでフォローさせていただきました✨
★アキ 2019-10-13 15:53:38
(・∀・)小田ちゃん!!!!!!!頑張って!!!!!!!!!!!!待ってる!!!!!!!!
★ゆゆごん 2019-10-13 15:54:15
@l8txiJJPtiCxulw いいねありがとうございます‼️同じ小田ちゃん推しで嬉しかったのでフォローさせていただきました
★かしゅみん@最強おでちょ担 2019-10-13 15:54:43
@sa_kzy23 ありがとう!!!みずき可愛くて❤!まーちゃんいいよね(*´˘`*)♥煽りが最高ー(❁´ω`❁)モー娘は後ろでも本当に楽しいよ!!
★からから 2019-10-13 15:55:43
下水塗れの再開発地域、下水の臭いは取れないからなあ..........モーニング娘。がwow wow wow♪
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-13 15:57:25
ドリフェス行けなくなったためにしばらくモーニング娘。'19さんに会えないのむりです
★α Free 2019-10-13 15:57:29
#モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL [Blu-ray] “DISC 2”ツアーロゴの文字が #まーちゃん のメンバーカラーに! #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★HKT_Info 2019-10-13 15:57:47
田島芽瑠はモーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション4次審査参加者
★💪🍑 2019-10-13 15:59:39
どなたか、GENERATIONSの時、座席交換して頂けませんか?#ドリフェス#GENERATIONS#モー娘。#ジェジュン#きゃりーぱみゅぱみゅ
★AO 2019-10-13 16:00:35
後ろ見たら意外と娘ヲタいるサイリウムで娘ヲタの位置把握出来る#morningmusume19
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-10-13 16:02:43
カントリー・ガールズのスーパーバイザーの旦那すご リンクあり
★マ💜💚💙 2019-10-13 16:03:14
かえでぃー写真集めでたいし色っぽい路線じゃなくて完全にクール路線なの最高解釈の一致と共に水着だとより一層スタイルおばけだということを知らしめられる…腰の位置高すぎてひっくり返ったま
★ぺー 2019-10-13 16:04:08
唯一無二のかわいいかわいいカントリーをみて~ももちがいたころのカントリー・ガールズは向かうところ敵なしリンクあり youtubeあり
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-10-13 16:04:38
いつか来るであろうモーニング娘。SSA公演の為に、下見しに来ました☺️………(旦那のドラクエウォークに付き合う為SSAまで来ました…) 画像あり
★マ💜💚💙 2019-10-13 16:05:09
3年でめちゃめちゃ美人になった……平成の天童よしみと言われてた頃とは違うんや…令和の加賀楓や……
★うた 2019-10-13 16:05:23
ありえん寂れたスーパーでモーニング娘の「LOVEマシーン」流れて来たけど『明るい未来に就職希望だわ』のところでありえん泣いてる。俺の人生どこで間違えたんだよ…wow wow…
★じゅんじゅん @テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-13 16:06:16
間もなく着くよ真莉愛ちゃん#morningmusume19
★K 2019-10-13 16:07:27
まーちゃんより愛生ちゃんが喜ぶかも。パンダさんパワー!#お届けゴーちゃん #morningmusume19 リンクあり
★さつき 2019-10-13 16:07:33
さつきさんの今日のラッキーえりぽんは「博多美人コンビ」 オススメの1曲は 友10/13(日)19:30~♡TOKYO MX1生田衣梨奈のVSゴルフ だぜぇ!今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-10-13 16:07:52
モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★nogi 2019-10-13 16:08:07
昨日に引き続き、春ツアーのBluRay見てたんだけどさ、小田ちゃん…っ!!!だーまー仲良いなぁー、イチャついてんなぁーって見てたらその後ろで…もっとイチャついてた(笑)(画質悪いのはごめんなさい…) 画像あり
★ななみ 2019-10-13 16:08:27
ワンセブン秋ツアーの衣装大好き モーニング娘。帝国な赤衣装、ギラギラ戦闘力高そうなセクシーでカッコいいピンク衣装、レトロなデザインのメンバーカラー衣装、妖精さんみたいな真っ白できらきらふわふわなアンコール衣装…
★i 2019-10-13 16:08:31
ロッキン録画しておいたのみた〜〜石田亜佑美さんが滝行終わりの修験道の人みたいなびしょ濡れ殺気増し増しヒューマンになっていて、こんな殺気に溢れたヒューマンにシャボン玉の女の情念歌われたら怖えよと思いました好き
★きよゑ 2019-10-13 16:08:40
モーニング娘。15の秋ツアーのブルーレイ買ったので見てるんですけど思ったより鞘師への愛が強すぎてちょっと泣いてる
★ジャンジャン 2019-10-13 16:08:48
アップトゥボーイ 2019年11月号 【セブンネット限定スペシャルメイキングDVD&限定特典生写真:譜久村聖 or 15期メンバー(北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生)1枚付き】 スペシャルメイキングDVD収録#小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙娘#アップトゥボーイ リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-13 16:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『何気に初めてプリ撮った』森戸知沙希年10月29日公開 #country_girlsリンクあり
★うめ=うめ 2019-10-13 16:08:54
東北新幹線動いても激混みか?昨日移動の予定が当日午前に変更。#morningmusume19#石田亜佑美
★ハーマン 2019-10-13 16:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★洗馬小太郎 2019-10-13 16:09:10
<牧野真莉愛>2019ヤングマガジン28号<上坂すみれ>発送一律<クリックポスト188円追跡あり> リンクあり
★うーたん 2019-10-13 16:09:53
売ればそれなりの値段で買ってくれる鉄道オタクはいそう(と考えるのは譜久村聖推しだからだろうか)JR東日本によりますと、台風による大雨で千曲川の氾濫したことで、長野市赤沼にあるJR東日本の長野新幹線車両センターで新幹… リンクあり
★ミッキーの気になるランキング★ 2019-10-13 16:09:59
☆20代が選ぶ青春ソングランキング☆1位:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 192位:「道」 EXILE3位:「小さな恋のうた」 MONGOL8004位:「LOVEマシーン」 モーニング娘。5位:「愛唄」 GReeeeN
★ピンチャポー'19 2019-10-13 16:10:02
10/14(月)04:55-08:00 テレビ朝日系『グッド!モーニング』モーニング娘。'19 ※「テレビ朝日ドリームフェスティバル」の模様を放送 #morningmusume
★宇佐 2019-10-13 16:10:25
他アーティストも参加するイベントに娘。が出演し、そのファンの方々にもモーニング娘。のパフォーマンスを見てもらえることが何よりも嬉しい
★キョードー東北 2019-10-13 16:11:18
モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ 仙台サンプラザホール公演に関して台風19号の影響をうけて一部交通機関で運転の見合わせを行っている状況ですが明日の10/14(月・祝)仙台サンプラザホール公演は開催に向けて準備しております。詳細モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★コーバス 2019-10-13 16:11:57
私がモーニング娘。に癒されている間にリプ欄なんかすごいことになってた
★大人の時間 2019-10-13 16:12:25
★モー娘。牧野真莉愛のパンチラを事務所が消し忘れる案件が発生wwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-10-13 16:12:34
そういえば、私がモーニング娘に加入して、工藤遥ちゃんに肩車してもらった夢見た。くどぅー圧死するだろ…
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-13 16:12:45
モーニング娘。'14メンバーが日本を支配。総理大臣になってやる発言w 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★Yuki_Sakura 2019-10-13 16:14:20
小田ちゃん〜 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-13 16:14:31
【モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 仙台サンプラザホール公演に関して】この度の台風19号にて被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。台風 19 号の影響をうけて一部交通機関で運転の見合わせを行っている状況ですが 明日の… リンクあり instagramあり
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-10-13 16:14:41
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★丸山未央 2019-10-13 16:15:14
アオーレに、おそらくリポーターのお仕事で元モーニング娘。の久住小春さんが、、!!可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてあぁぁ、、
★たかひろつっちん 2019-10-13 16:16:11
娘。のインスタから リンクあり 画像あり instagramあり
★ベベ子 2019-10-13 16:18:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★テム 2019-10-13 16:18:21
特撮ロケ地でおなじみの(モーニング娘。も撮影した)首都圏外郭放水路、今どうなってるんだろ?
★タケ(RN:ごまっとう)🌱💜🍈 2019-10-13 16:19:02
@miopuu322 これでもモーニング娘。のファンクラブ入ってたぁ~(笑)
★さりしん 2019-10-13 16:19:13
明日の 10/14(月・祝)仙台サンプラザホール公演は開催に向けて準備してるけど、明日の公共交通機関の状況次第では開催が困難となる可能性があるので明日早い段階でモーニング娘。’19 のオフィシャルSNS等でお知らせしますのお知らせ#morningmusume19 リンクあり
★ぽげ 2019-10-13 16:20:27
モー娘。牧野真莉愛のパンチラを事務所が消し忘れる案件が発生www※画像あり “ぐうシコあんてな” → #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-13 16:21:39
小田さくらの表現力にゾクゾク♡CUBERS・末吉9太郎が秋に聴きたいハロプロ楽曲BEST3(ランキングBOX) リンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-10-13 16:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★くろったん 2019-10-13 16:22:43
仙台公演、中止にするんなら早く頼む。現地向かってる最中中止だったら、怒るぞ。#morningmusume19
★♡♡♡ 2019-10-13 16:23:52
ドリームフェスティバル 10/13 (日)【座席】17列目 65〜89番 1席(当方既に中にいますがサブステ最前です)GENERATIONS出演時以外、座席交換致します。希望アーティストと希望額提示の上DMお願い致します。#ドリフェス #FANTASTICS #ジェジュン #きゃりーぱみゅぱみゅ #モーニング娘
★りる 2019-10-13 16:25:02
今欲しいものはお金持ちの彼氏(  ˙-˙  )うそ。誕生日プレゼントはモーニング娘の握手券が欲しい…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★たなこう たなお 2019-10-13 16:25:53
#明日予定通り開催します。 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #たなこうたなお#radimenia #テレビ朝日#飯窪春菜 #はるなん リンクあり
★きょんぴー@10/27桑名 2019-10-13 16:29:30
桑名の座席が昼が下手、夜が上手やから、いろんな観点で譜久村さんを見ることができるあとはアンコールで「みずき」コールができると願う
★竹山むべ@太平洋プロアマは11/13です。 2019-10-13 16:29:39
(要約すると、・明日の仙台コンは開催前提で準備中・明日の交通手段次第では開催困難になる可能性あり・開催可否は14日の早い段階でモ娘SNS他で告知予定)#morningmusume19
★としぽん 2019-10-13 16:30:15
モーニング娘。好きな曲わがまま 気のまま 愛のジョーク気まぐれプリンセスピョコピョコ ウルトラなんちゃって恋愛女が目立ってなぜイケナイリンクあり youtubeあり
★女性有名人パワプロ空振り集 2019-10-13 16:32:06
#野中美希#パワプロ空振り 画像あり
★SASAKURA🌆 2019-10-13 16:33:09
ささくらと申します<<好きな事はモーニング娘。可愛い子お洒落な子楽器ホルンなどなど<<受験生なので勉強に追われてますぜひ勉強アドバイスや共通の好きな事について話しかけてください<<おかしいなと思ったら反応致さないかもしれません
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-13 16:34:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!先週に引き続き小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★ニッキ 2019-10-13 16:34:33
ほんとこの事務所は全くファンの目線で考えられない事務所だな、何年この業界でやってんだよ。当日じゃもう現地入ってんだよ。負債とか在庫とか先行投資とかのリスクに怯えすぎなんだよ。こんな考え方じゃ大箱なんて一生無理だね。会長以下経営陣が一掃しない限りはね。 #morningmusume19 リンクあり
★けいちゃん 2019-10-13 16:37:09
小田ちゃんに会えない長い日曜日
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-10-13 16:38:15
@iwasaku_z かかかかかかかかかかかっっっかかっっっかかかか加賀楓ちゃんが入ってる!びっくりした!!嬉しい~~~~!!
★ハーマン 2019-10-13 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『過ぎちゃったけど、、』森戸知沙希』年7月8日公開 #country_girlsリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-13 16:40:04
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-10-13 16:40:16
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 加賀楓…● すごい気にします…● 初めまして!!フォローしました…● 人の作品を自分のもののようにツ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★みのりん 🥒💜 2019-10-13 16:40:24
モーニング娘。'19・アンジュルム・juice=juice・ #Peing #質問箱 リンクあり
★にっぱち 2019-10-13 16:40:32
会場は使えるみたいだけど、それこそ地元で被害にあった人はそれどこじゃないだろうなぁ…。#morningmusume19 リンクあり
★みったょ 2019-10-13 16:40:35
小田ちゃんの目もさゆの目もスキちゃん
★ゆず🐰 2019-10-13 16:41:18
ラブライブ以外なら、南條愛乃、fripSide、モーニング娘。ですね #Peing #質問箱 リンクあり
★しづかね ark 2019-10-13 16:42:03
少しだけ落ち込んでいて、ここ数日はなんとなくアイドルを追う気分になれなかったけど、モーニング娘。'19さんのカッコいいライブ映像見たらめちゃくちゃ元気出たからびっくりしちゃった。歌詞とかじゃなくてな、凛とステージに立つ姿を見るだけで心が震えるんだよ……
★名無しのゴン太 2019-10-13 16:42:30
モーニング娘。を見だして一番初めに釘付けで魅入った動画です。#モーニング娘SEXY BOYは 初めて聴いた時は???のオンパレードでしたが 聴き込むと そこはつんくマジックの罠にはまり見事 沼に引きずり込まれる一曲となりました。
★アイドル写真集収集中 2019-10-13 16:42:51
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★ᕼIᗰᗩᗯᗩᖇI ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💜 2019-10-13 16:43:12
@2OgmY9NkHgi0hev 初めまして。タグ反応ありがとうございます!まーどぅーどうせた羨ましい限りです……わたしも同じ世代に生まれたかった…かえでぃー特別推してるわけではないんですが最近気付けば彼女を目で追ってます。かえでぃーかっこいい…!語彙力なくてすみません仲良くしてください〜
★ゲリゲリ曼珠沙華II 2019-10-13 16:43:34
モーニング娘。藤岡弘、つんく。
★吉キュア幾三郎 2019-10-13 16:44:28
モーニング娘。は、今が真の黄金期。はじめましての方も是非!!#morningmusume19 #ハロプロ #drefes#ドリフェス #テレビ朝日ドリームフェスティバル
★あお🍂🍁🌾🍄 2019-10-13 16:45:27
@daba10th モー娘
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-13 16:46:07
なるほど、まだやるとは100%決まってないのね。とりあえず自分は朝イチの新幹線で現場には行くけど、もしかしたら開催中止になるかもって事ね。委細承知致しましたよ #morningmusume19
★忘れっぽい💫きょんこ 2019-10-13 16:46:51
がおっきートート1回も使えてない真莉愛ちゃんのメンカラ変わったから現場に持って行きづらいし(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 画像あり
★ゆかみそ 2019-10-13 16:46:55
ボイメンで立ってるのボイメンオタ以外ほとんど娘。オタでわろためっちゃ楽しかったし楽しみすぎて席交換持ちかけられたあっモーニング娘。なんで…って断ったけど
★道重一筋GDS 2019-10-13 16:47:06
モーニング娘。加入直後は決してお歌が上手なほうではなかった道重さゆみさん。常に後列端っこの目立たない所にいました。生真面目な本人の努力により今では愛理と共に歌をメインに活躍するOGとして深くファンに愛されています。#道重さゆみリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-10-13 16:47:27
ぽんちぃ in ロッキン#morningmusume19 #country_girls #生田衣梨奈 #森戸知沙希 画像あり
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-10-13 16:47:30
かえでぃーBD申し込まなきゃ。2部かけるのありかなあ。悩む\( ˙ ˙ )/
★せつり@ラウクレ両日 2019-10-13 16:47:53
札幌で昨日今日と普通に外出してたけど、台風全然感じずに終わったな。楽しみにしてたモーニング娘。の秋ツアー札幌公演が中止になったことだけが残念だ・・・
★△さとう▽ 2019-10-13 16:48:50
佐藤優樹いいいいい!!!!#生存報告兼ねて推しの名前を叫ぶ 画像あり
★みなせいつき 2019-10-13 16:50:12
@daba10th モーニング娘のなにか!!
★kana_ogawa 2019-10-13 16:50:22
【タレント写真集】ベスト10【 限定】加賀楓(モーニング娘。'19) ファースト写真集 『楓』 Amazon限定カバーVer. #Amazonリンクあり
★歩む 2019-10-13 16:50:30
ボイメンあんまよく分からんけど楽しくて盛り上がってたら多分ジェネのオタクに席かわりましょうかって言われたあっ大丈夫ですモーニング娘。なので…って断ったけど私はモーニング娘。ではない
★山元 一男 2019-10-13 16:50:31
【モーニング娘。'19】譜久村聖ちゃんが髪型イメチェンしたぞ~wwwww リンクあり
★i 2019-10-13 16:51:22
死地に立って尚敵の首を諦めない武士の様な石田亜佑美さんの戦闘モード顔が死ぬほど好きなのでロッキンのシャボン玉の石田亜佑美さんを死ぬほど繰り返し見ている
★じゅんじゅん @テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-13 16:51:29
トップバッターのアーティストには間に合いませんでしたが無事に着席したよ真莉愛ちゃん#morningmusume19
★水はけの悪い土地で黒い猫を飼う 2019-10-13 16:51:38
マイク遊びが女性に変わった。きゃりーちゃんでもモーニング娘。の誰かでもないわね。#ドリフェス2019
★taka aki'19 2019-10-13 16:51:53
モーニング娘。の話がしたいよー
★アイドルあんてなNeo 2019-10-13 16:52:24
モーニング娘。岡村ほまれ14歳「ゲーセン好きなんですが、14歳なのでいつも入れないんです」 リンクあり 画像あり
★おっすオラちっこ🍊 2019-10-13 16:53:18
次は多分モー娘?
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/13 mm19 ドリームフェスティバル 2019-10-13 16:54:36
2組目がおそらくmm19!音響スタッフ マイクテストでいつもの発声!#モーニング娘19 #ドリームフェスティバル
★あられ屋クッキー 2019-10-13 16:55:12
加賀楓マチウケ(高画質に直しました) 画像あり
★こぶめろきゅるるん 2019-10-13 16:55:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ちぃちゃんで毎日何回イチャイチ…● 竹内朱莉推しのペロペロ王子…● ちぃちゃんとはいつ結婚されます…● 森戸知沙希の嫁を名乗る方がツイ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さっちゃん(H!P) 2019-10-13 16:55:45
2組目、モーニング娘。
★samurai 💫JAEFANS 2019-10-13 16:56:01
2組目はモー娘 #ドリフェス
★モーニング小娘 2019-10-13 16:56:03
モー娘の「シャボン玉」が狂おしいほどに好き。歌詞が完全に沼&ヘラしてるけど。要するに...裏垢女子のみなさんによる間奏部分のセリフ音声、お待ちしてます。#シャボン玉のセリフ叫んでみて 画像あり
★とらっきー@しばらく安静 2019-10-13 16:56:05
北海道日本ハム。牧野真莉愛。投手。赤羽橋高校。 リンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-13 16:56:28
モーニング娘。'19来たわ
★ぷぷ 2019-10-13 16:58:05
トイレ待ちボイメンの次はモー娘19
★みみっちJJ˙˚ʚ💖ɞ˚˙JAEFANS 2019-10-13 16:58:34
おお、モー娘!見たかった。フォーメーションすごいんでしょ?見たかったなぁ。。#ジェジュン
★❤︎ 2019-10-13 16:58:40
テレビ朝日ドリームフェスティバル10/13(日) GENERATIONS FANTASTICS出演時のみ座席交換してくれる方探しています上乗せ可能です心当たりある方はリプまたはDM等お願い致します。#ドリフェス #ドリームフェスティバル #GENERATIONS #ジェジュン #モーニング娘 #きゃりーぱみゅぱみゅ
★ハーマン 2019-10-13 16:59:23
【movie】DVD『SATOYAMA体験ツアー第4弾!カントリー・ガールズと過ごす1泊2日バスツアー in いすみ』年10月9・10日開催 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★美咲 2019-10-13 16:59:58
穴だらけ! : モー娘。牧野真莉愛のパンチラを事務所が消し忘れる案件が発生wwwwwww※画像ありリンクあり
★ライフガードoff(U22) 2019-10-13 17:00:19
うーん難しいけど、『LOVEマシーン/モーニング娘。』かな(やまちゃん)PV 案内 申込 ライフガード2019 #ゲイ #学生イベント #セクマイさんとつながりたい #LGBTさんと繋がりたい リンクあり 画像あり youtubeあり
★けっとくん。 2019-10-13 17:00:57
モー娘のモチベ高すぎおじさん!モー娘のモチベ高すぎおじさんじゃないか!
★白川マリ 2019-10-13 17:01:08
ぐぁぁぁあアーーーーーーー、モーニング娘。最高あーーーーー
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-13 17:01:22
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★H!Pモノズキ 2019-10-13 17:01:33
こういう状況では、「開催出来ない」ということがあっても仕方がないと思います。きっとメンバーやスタッフの皆さんは理解されていると思いますが、私たちファン側の人間も、「開催出来る可能性がある」という「現状」に「感謝」しましょう。#morningmusume19#KOKORO#KARADA リンクあり
★田山 隼吐 2019-10-13 17:01:43
モーニング娘。って結構人多いんだな
★dbfmaster 2019-10-13 17:01:57
なんか不安な事言ってるが、明日の仙台行きの準備をしよう。#morningmusume19
★🐨haaaru🐹 2019-10-13 17:01:58
@omami2929 おまあちゃんわかってくれたwwwDAPUMPあったなぁwwwモー娘もあったしwww
★ひより犬 2019-10-13 17:02:08
甘いもの好きで炭酸飲めないってめちゃくちゃ可愛いでしょ。芯が通ってて面倒見よくて頑張り屋だけど繊細でけっこうよく泣くってところもめちゃくちゃ可愛い。かえでぃーすごく女の子らしくて可愛いでしょ。ボーイッシュ な女の子はまだ分かるけどイケメンではない。
★さてぃ 2019-10-13 17:02:23
モー娘とかどう? #DABA10周年
★sana 2019-10-13 17:02:35
会社の子推しのモーニング娘楽し❤️
★長谷 誠 2019-10-13 17:03:13
超高齢化社会を生み出した責任日本の国会は国を守る国民を守る小さな声を届けるっていってるけど…モーニング娘。ラブマシーンby つんくさんの曲の方が元気もらえる!
★🍍🍊🍎 ゆるかたり 🐔🐥💒👼🐧 2019-10-13 17:03:22
四天王 入れ替え戦 ▶️⚜️ 登 録 順 ⚜️▶️동방신기심장민 정윤호 ▶️JYJ김재중 김준수 ▶️嵐大野智 櫻井翔 ▶️モーニング娘。'19 ☕生田衣梨奈 ▶️Perfume 樫野有香 ▶️それでは 試合 開始 !
★♡ゆ♡ 2019-10-13 17:03:48
ドリフェス 10列以内でFANTASTICSの時だけ席交換してくださる方いらっしゃいませんか?#FANTASTICS#ボイメン #モー娘 #きゃりーぱみゅぱみゅ #ジェジュン #ドリフェス #DreamFestival
★さくけん(사쿠켄) 2019-10-13 17:03:59
#sakumail メールありがとーアイス食べに行った時の写真なんだこれはどういう状況・・笑✨時々、ちょうど一年前とか何してたか見返すことはあるな~ちなみに昨年は小田ちゃんの個展&ヤフオクドームにCS観に行ってた今年はDAZNでホークス戦見てるけど今日勝てば日本シリーズ進出決定! 画像あり
★椛 2019-10-13 17:04:42
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いつ岩手にきますか????…● 好きってなんですかね…● 今のモーニング娘をパッと見て好…● 相合傘してる時に濡れるからって…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Rin ʚ❤ɞJAEFANS✴.゚* 2019-10-13 17:04:47
ちょっと、空気が薄いのかな?少し頭が重くなってたので暫くお外の空気を吸いに出ました(*´꒳`*)モー娘さん後半は観れるかなあ?(´._.`)#テレビ朝日ドリームフェスティバル2019#モーニング娘19
★あかねてゃん 2019-10-13 17:05:02
かっこよすぎる!!モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コナン・新一総受 コピペ改変Bot 2019-10-13 17:05:11
服部:すれ違った工藤が、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、 「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌っとった。うろ覚えか替え歌かほんまにシシマイだったんかなんやようわからんけど、とりあえずアウトやと思った
★中島サキチ。 2019-10-13 17:05:16
@HOP_step_GETS そういう時はいつもモーニング娘。'14 『What is LOVE』の「人が遊んでるうちに 働く勇気」と言う歌詞を思い出して心落ち着かせます(*´▽`*)バイト頑張って~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧リンクあり youtubeあり
★さとみん 2019-10-13 17:05:18
@koiayu227 オチがでしょ(笑)でもね、モー娘のメンバーが途中で会場出て、2階席に移動した私に気づいてたみたいで、最後終わる時にめっちゃ手振ってくれて逆に良かった思い出なんか鮮明に覚えてて、サンパレス行く用がある度に思い出すの
★かり 2019-10-13 17:06:02
ZOKKONで小田ちゃんと塚田くんがセンターに向かってロンバクで入ってきたんだけどぉーっ!!!小田ちゃんヒューヒューっ!
★Te 2019-10-13 17:07:26
テレビ朝日ドリームフェスティバル10/13(日) 4列以内 2連GENERATIONS出演時以外座席交換可能ですご希望の方は希望額明記の上DMお願い致します 即決あり #ジェジュン #GENERATIONS #FANTASTICS #きゃりーぱみゅぱみゅ #モー娘 #BOYSANDMEN
★🌸み🌸 2019-10-13 17:08:35
まだ電車動いてないけど。明日授業あるけどどうするのか大学早く連絡してほしいできるだけ休講にはしたくないんだろうけど、明日になって連絡されても遅いから。モーニング娘。の運営かよっ!(ツッコミ)
★🍤はるCHAN🍤 2019-10-13 17:10:35
モー娘 @AbemaTV で視聴中 #DABA10周年 リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-13 17:11:51
本日10/13は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #若菜 #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #アクアノート #安達勇人
★ミケノ 2019-10-13 17:12:25
モーニング娘。'19に会えなくて、北海道何しにきたんだろうと虚無になったり、台風で東京の家大丈夫か?と心配になったりもしたけれど、私はげんきです。 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-13 17:12:44
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★ちゃ 2019-10-13 17:13:24
小田ちゃんがバク転とは聞いてだけど、ZOKKONでロンバクで下手からセンターに塚ちゃん(上手から)と同時に出てきたよ!
★ちなつ 2019-10-13 17:14:15
@Alan_gene_0711 34ばん!多分今モー娘でつぎファンタかもだからファンタ終わったら辺で会お!