★コジコジ 2019-10-14 16:23:09
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★コジコジ 2019-10-14 16:24:04
まーちゃん、両耳中耳炎とか言ってたけど大丈夫なのかな? #morningmusume19
★まーくん。 2019-10-14 16:24:29
楽しすぎた!!!!!!!!!モーニング娘。が最強!!!!!!!!
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-10-14 16:25:04
楽しかった〜!!!仙台さいこうですモーニング娘。ありがとう亜佑美ちゃんありがとう
★いわた とおる 2019-10-14 16:25:22
「最高の湯加減だ」加賀楓サリオキス#クソコラにみるハロプロの思い出 画像あり
★ななよし 2019-10-14 16:25:24
娘。仙台昼終演!Bパターン、まーピアノ。りおちゃんの変な走りと推しジャンが見れたぞ← #morningmusume19
★ちゃちゃ丸 2019-10-14 16:25:37
仙台公演1部終了~楽しかった~!!#morningmusume19
★コジコジ 2019-10-14 16:26:20
1曲目の新曲の歌詞テロップの出し方が変わった。。。格好良くなったけど歌詞が読みにくいからテロップ出す意味が。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-14 16:26:23
モーニング娘。仙台サンプラザ昼公演終了しました!!最高!!仙台hook向かいます!!
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-10-14 16:26:28
はあああああ多分私真莉愛ちゃんから見たら死ぬほどキモい顔してるんだろうな
★あまなん 2019-10-14 16:26:47
#NowPlaying ワクテカ Take a chance - モーニング娘。'19 画像あり
★かななん❥ ❥ ❥10/26大阪 2019-10-14 16:26:47
本日ついに!!!20歳になりました〜‍♂️✨いつもお世話になってる皆様方!ありがとうございますこんな私ですが!これからもどうぞよろしくお願いします佐藤優樹ちゃんでいっぱいの1年にしたいと思いますッッッ 画像あり
★あいる🍳🍁♨ 2019-10-14 16:26:52
わたしの推しちゃんなんであんなに色っぺぇんだろうな.......加賀楓ちゃんっていうんですけど.......
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-14 16:27:00
モーニング娘。仙台昼公演終わり。Bパターンでした。夜でようやくAパターン見れるのか。しかし、立ち見席まで満員で大盛況でして!
★あ 2019-10-14 16:27:01
楽しかった!!熱い!!モー娘最高!!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-14 16:27:02
モーニング娘。'19コンサートツアー秋2019 仙台公演終わりました。めっちゃ楽しかったです。15期メンバー頑張ってましたよ。
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-10-14 16:27:29
「ペンライトはブルーが1番長持ちするから、石田さんも最後まで元気なんですね」って小田さくらちゃんの言葉最高じゃない?
★いをり 2019-10-14 16:28:16
エロかっこいいって加賀楓さんのためにある言葉じゃない???
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-14 16:28:34
最後の挨拶で本人からもたらされる佐藤優樹の両耳中耳炎との情報。#morningmusume19
★&ぅ 2019-10-14 16:28:52
仙台昼おわりー!生田衣梨奈さん優勝してた
★コジコジ 2019-10-14 16:29:16
夜公演の方が下手席だからまーちゃんのピアノ演奏じゃないといいな。。。という昼公演に限ってまーちゃんのピアノ演奏がくる運のなさ。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:29:17
小田ちゃん挨拶ペンライトってブルーのライトが一番電池の持ちがいいらしいんです。だからうちのブルーライト石田亜佑美さんもいつも一番最後まで元気なんだなって思いました!
★TakatsuAirline 2019-10-14 16:29:40
仙台昼備忘録・エリアナグランデ・まーすごい・野中だけOaOなの?ww・うちのブルーライト石田亜佑美さん・だーさくハイタッチ未遂・生さくキス未遂2回
★おっでぃ~ 2019-10-14 16:29:52
モーニング娘。'19コンサート終わって外出てきたけど、やばい仙台寒い。昨日の暑かった関東の服装のままで来たから長袖持ってない。グッズのスタジアムジャンパー今日から売ってくれないかな。
★みっきー 2019-10-14 16:29:56
石田亜佑美さんに告白されちゃったなあ( )
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 16:30:07
もう何か1曲目から泣きそうになってしまって、ツアーが開催されたこととか、最強美少女戦士モーニング娘。さんの力強さに今日も感謝ありがとうございますありがとうございます
★しば 2019-10-14 16:30:14
かえでぃーがカッコ良くて結構見てたなぁ自分笑
★すうさん🐙💫 2019-10-14 16:30:16
初参戦(゚∀゚)からのぼっち参戦(゚∀゚)とりま拝むしかない(゚∀゚)!#モーニング娘19 #仙台サンプラザ
★てってけてー。 2019-10-14 16:30:19
アンコール衣装の生田えりぽんさんみてエリアナグランデって言ってるのメチャわかったわ美しすぎたな。生田衣梨奈さんの顔面優勝してた。いつもだけど。
★あいうえお 2019-10-14 16:30:24
だーさくさん、ファイト一発だし、ハイタッチだし、ブルーライト石田亜佑美さんは電池が持つし
★すずいしよこ かな 2019-10-14 16:30:30
娘。仙台歩昼公演終了。いろいろあって、個人的にツアー初日…とりあえず、最高だった‼️#morningmusume19
★みゆ 2019-10-14 16:30:31
やっぱり石田亜佑美さんが1番だと改めて感じました
★亜梨子 2019-10-14 16:30:40
いつものだーさくハイタッチポイント、二人で迎い合って指差し合って、最後にあゆみんがハイタッチしようとしたら、まさかの小田ちゃんスルーw(わざとではない)すぐ気付いてハイタッチしてました。笑った。
★デデデ 2019-10-14 16:30:45
結局モーニング娘。さんなんですよね
★じゅんじゅん @テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-14 16:31:01
ほまたんが目の前で焼いてくれる牛タンを腹一杯たべてくれてるか気になる#morningmusume19#岡村ほまれ
★KAHOMETAL 2019-10-14 16:31:03
@namini732 リプありがとうございます。譜久村寄との交換でも大丈夫ですか?今から夜公演まで会場付近にいる予定ですので、お返事お待ちしております。
★コジコジ 2019-10-14 16:31:12
3曲目の小田ちゃんのソロがツアー始まってからずっと不調気味なのが心配。。。 #morningmusume19
★ぷら 2019-10-14 16:31:17
最後のMCでベストスコア更新の話と日替わりでゴルフのコース書いてるって話してくれた☺️今日のコース(コンサート)も良いコースでした!って☺️ #えりぽんかわいい
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-10-14 16:31:20
佐藤優樹両耳中耳炎のお知らせ
★はる 2019-10-14 16:31:23
ほまれちゃん可愛すぎる#モーニング娘19
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-14 16:31:29
从´‘e‘リ<皆さんの持ってるペンライトはいろいろな色が出せますが、青が一番電池が長持ちするそうです。うちのブルーライト、石田亜佑美さんも、だから最後まで元気なのかなと思いました!川c ’∀’)<!!!(拍手してる)#うちのブルーライト石田亜佑美
★てってけてー。 2019-10-14 16:31:33
ペンライトのブルーは1番長持ちするからブルーライトあゆみさんは1番元気。最高にうまいコメントでした小田さくらさん好き。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-14 16:31:35
曲と16beatが違うんだけど、それを採用してないモーニング娘。以外はまじでバリバリ競合するわけで どうするという気持ちでいっぱい
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-14 16:31:40
モーニング娘。19仙台ライブ終わった(((o(*゚▽゚*)o)))15期は あれは かなり成長するね
★mahkun 2019-10-14 16:31:45
昼公演ラスト小田ちゃんMCサイリウムって青が一番長持ちするって言うじゃないですか!だからうちのブルーライトの石田さんも最後まで元気なんだな!って思いました!笑顔で頷くあゆみん(^o^)小田ちゃん上手いこと言うなぁ!だーさくだーさくw
★😈👼ここちゅん'19🔥 2019-10-14 16:31:49
モーニング娘。のコンサート行きたい
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:31:53
その後の最後の曲、いつもハイタッチするところ。あゆみんいいこと言った!的に喜んでて、ハイタッチの手‍♀️を出すも、小田ちゃんスルーwすぐ気づいて、振り返ってだーさくハイタッチ!
★しまぁだ 2019-10-14 16:31:56
モーニング娘。『ポップコーンラブ!』ベース弾いてみためっちゃ好きー!!楽しく弾かせて頂きましたっ!#モーニング娘フルはこちら↓ リンクあり youtubeあり
★△chan.co▽ 2019-10-14 16:32:19
モーニング娘。'19
★julian-minci 2019-10-14 16:32:26
@julianminci2 でも、あのパフォーマンスは、首に爆弾を抱えながら やっているなんて信じられない。流石、プロ❤️小田さくらですね。by:大好きだから絶対に小田さくら。#小田さくら#パフォーマンス#本当に凄い
★Maikey 2019-10-14 16:32:27
REINA is eighteen ~N to S~ 横山玲奈写真集 #モーニング娘。'19 #横山玲奈 #morningmusume19リンクあり
★shimizu_boy 2019-10-14 16:32:27
昼公演終了‼︎ やっと娘。ちゃん達に会えたよおおお‼︎楽しかったあああああ(≧∀≦) #morningmusume19
★お湯 2019-10-14 16:32:31
やっぱりモーニング娘。が大好きだ………石田亜佑美ちゃんは最高
★♡かずにゃ。 2019-10-14 16:32:45
えりぽんのる久しぶりに聴けて嬉しかったなあえりぽんのロングめちゃあお人形みたいだったなあ #えりぽんかわいい
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-14 16:32:56
小田「サイリウムのブルーはいちばん電池が持つらしいですが、だからうちの石田さんもいちばん最後まで元気なんですね!」のMCにうまいこと言った!とご満悦の石田さん、次の曲でノリノリで小田ちゃんにハイタッチしようとするも小田ちゃんが気がつけずスルー事案、その後やり直して成功してました笑
★えみ 2019-10-14 16:33:20
モーニング娘。さいこぉぉぉぉだった!! 新メンバー輝いてた 個人的にはぐるぐるジャンプと恋のダンスサイトも あり得ないくらい笑顔で日常じゃ出せないようなパワーもらった(*´∀`)あゆみん最高 仙台の宝 お土産 #モーニング娘 #仙台 #石田亜佑美 画像あり
★冷やし 2019-10-14 16:33:26
加賀楓さん愛してる
★むー 2019-10-14 16:33:37
一推しは永遠にまーちゃん。二推しは莉央ちゃんになりそうです。娘。最高!!!!!#モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹#北川莉央
★てってけてー。 2019-10-14 16:33:40
まーのコメントのとき、「なになにこわいこわい」みたいな反応してた佐藤優樹係の石田亜佑美さん最高でした。
★みほむら 2019-10-14 16:33:56
ところでかえでぃー美人すぎてイケメンすぎますねあれは楓様でしたねでもあゆみんが1番です
★はと 2019-10-14 16:34:01
えりぽんバリイケすぎてやばかった(๑˃̵ᴗ˂̵)وメドレーのHDYLJでマイクスタンドパフォーマンスで死ぬかと思ったよね(生きてる。よかった。15期もすごかった〜#morningmusume19
★亜梨子 2019-10-14 16:34:06
「うちのブルーライト石田亜佑美さん」という言い方が凄く小田ちゃん。「うちの」の脳内リフレインが止まらんのです。圧倒的身内感。
★やくみ🐼 2019-10-14 16:34:08
石田亜佑美さんが大好きであるということを再認識したわ
★ゲーム垢とは何だったのか 2019-10-14 16:34:23
きらレボはハマらなかったな…当時はモー娘オタだったからアニメちょっと見てたけど…
★wstr 2019-10-14 16:34:32
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜宮城仙台サンプラザ昼公演終って外に出て16:28楽しかった今日はこれで帰る#morningmusume19
★みっきー 2019-10-14 16:34:39
小田ちゃんの例の100てん満点のコメント後石田さんめちゃくちゃ小田ちゃんにいいねしまくってたな………
★たんぽぽになる 2019-10-14 16:34:50
米田ちゃんがもう少しスポットライトを浴びれますようにダンスの実力をもうちょっと評価される世の中でもいいと思う!#ラストアイドル #米田みいな #青春トレインPerfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> リンクあり
★おじゃんぬ 2019-10-14 16:34:51
加賀楓さんの左目をドアップで抜いたカメラマン、絶対X帯のチャージャー
★お湯 2019-10-14 16:35:11
後半戦のHDYLJからの黒衣装がすごく好みだった!遠目だと黒にシルバーだから大好きな強いモーニング娘。に見えるんだけど、よく見たらツイード素材だしチェック柄だし可愛かった〜!意味不明なファー付いてたが…
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:35:26
Bパターンの91011期曲あゆみんのパートの時ビジョンが、だーさくに分かれて、片方はあゆみんが歌ってて、もう片方は小田ちゃんが表現してて、なんかギュッとなった…。すき。。
★ななよし 2019-10-14 16:35:28
アンコール小田ちゃん「ペンライトはブルーがいちばん色が保つらしいのですが、だから石田さんはコンサートで最後まで元気なんですね。さすがうちのブルーライト石田さんだなと」ハイハイだーさくだーさく。 #morningmusume19
★ゆーき 2019-10-14 16:35:37
@musumari_mizuki 検索から失礼します。譜久村寄、持ってます。生田引と交換可能ですか?
★jaebfok 2019-10-14 16:35:46
思い出した3年前?大雪の中の札幌公演フェン辿り着けたのにモー娘メンバー辿り着けず中止に関ジャニはファン辿り着けずともメンバー辿り着けて開催モー娘ファンが話を嗅ぎつけ 中止にならなかった関ジャニ札幌ドームに参加し来れなかったエイターの代わりにドームを埋めてくれたエピ
★i 2019-10-14 16:36:06
石田亜佑美さんについては許容値超えたから待って
★まめ。 2019-10-14 16:36:24
新メンバー見ている余裕がなかったくらいみんなかっこよかったぞ〜女性ファン多かったと思うなぁ!!あゆみん、キレキレでカッコいいし、ちぇるちぇる痩せてた?!鬼可愛かった!!#モーニング娘19 #ドリームフェスティバル #ゴーちゃん可愛かった
★真子 2019-10-14 16:36:28
@hlplsk @mthawk730207 リプ失礼します生田衣梨奈 佐藤優樹 牧野真莉愛 佐々木莉佳子 上國料萌衣 太田遥香植村あかり山木梨沙浜浦彩乃 井上玲音山岸理子 新沼希空 小野田紗栞島倉りか 西田汐里 清野桃姫 平井美葉
★shimizu_boy 2019-10-14 16:36:28
ラストMC小田ちゃん「知ってます?ペンライトって青が1番電池が長持ちするんですよ」あゆみん『それな、それな』というジェスチャー。小田ちゃん「だから石田さんが1番最後まで元気なんだなって」あゆみん『ハッ‼︎ホントだ‼︎』という顔芸。今日も良いだーさくだった。 #morningmusume19
★みゆ 2019-10-14 16:36:37
なんというか石田亜佑美さんの存在って特別すぎて、ステージにたった瞬間に涙出るから凄いよな、、、、
★i 2019-10-14 16:37:04
石田亜佑美さんを見失った時は下半身から肩までの動きがドスケベ女を探すと石田さんという絶対の方法を見つけた
★究悟 2019-10-14 16:37:22
三冠「それではお聴きください、モーニング娘。で『ラブマシーン』」
★△まめしば。'19▽ 2019-10-14 16:37:22
小田ちゃん挨拶<知ってますか?ペンライトって青が一番長持ちするんですよ川c ’∀’) (そうそう!わかってるじゃんみたいな顔)<うちのブルーライト石田亜佑美さんも最後まで一番元気なんですよめっちゃだーさく(*´∀`)
★とさか( ) 2019-10-14 16:37:22
娘。昼コン最後のMCで小田ちゃんが、ペンライトは青が一番電池が持ちます、だからうちのブルーライト石田亜佑美も最後まで元気です、みたいな上手いこと言って感心した。
★julian-minci 2019-10-14 16:37:26
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。最後の挨拶で。佐藤さん『両耳中耳炎』で音がよく聞こえないけど、初めてファンの声援を身体で感じられたのコトby:佐藤マーガレット優樹#石田亜佑美#ファンの声援#それだけ凄い#
★腰重ちゃん 2019-10-14 16:38:19
3Fにいたのに石田亜佑美さんと5万回くらい目があったと思う
★やっぽんのすけこ 2019-10-14 16:38:26
このご時世にメンバーに推しジャンさせるモーニング娘。’19さん最高だ!モーニング娘。’19ヲタでよかった!
★あめり 2019-10-14 16:38:28
佐藤優樹ちゃんの表現ほんとすき。
★トキ@ドレッドに、します? 2019-10-14 16:38:37
モーニング娘。19仙台昼公演終了!今回の衣装好きだった!!新メンバーは見ててほっこりする感じでしたがなんやかんや高レベルですげぇ。。
★superkaiji229 2019-10-14 16:38:40
おともだちのコンサートたのしかったよ。#がおっきー#morningmusume19 画像あり
★わたなべ 2019-10-14 16:38:44
ハロショ大阪店3階でカントリー・ガールズ中野サンプラザ公演の映像見て時間をつぶしてる
★おたおたのおた 2019-10-14 16:38:49
欲しいものは色々あるがとりあえずまーちゃん小田ちゃんのツアーTは買った!
★つー 2019-10-14 16:38:51
やばい…佐藤優樹様最高でした……
★ハーマン 2019-10-14 16:38:55
【ブログ】モーニング娘。'18『『新曲発売日ーー!』森戸知沙希』年6月13日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★はいじま 2019-10-14 16:39:04
小田ちゃんのうちの「ブルーライト石田さんは最後まで元気」発言に喜びそれそれ〜の指差しアクションした石田さんその後の大ラス曲中でもだーさくで指差し合う!さらに石田さんからハイタッチしようとするも小田さん気づかずスルーからのやり直しハイタッチがありました
★😈推しの安寧を祈るさわっぴ '19👻 2019-10-14 16:39:14
今朝夜勤終わって、コンサート楽しめるかなーってちょっと不安だったんだけど、モーニング娘。さんにはそんな不安関係なかった。楽しかった。
★ぽむたん 2019-10-14 16:39:17
やっぱり石田亜佑美さんなんだよな~
★ゆうな 2019-10-14 16:39:19
仙台昼終わった〜!小田さくらさんが最後の挨拶で「ペンライトって青が一番持つんですよ!だから石田さんも最後まで元気なんだなって思いました」って言っててありえん沸いた
★篠宮@次は1月大阪 2019-10-14 16:39:21
8月インテの時に売り子をして頂いたんですが、あまりに美女すぎるためスペース前通る人々が小田ちゃんの美貌に釘付けでした!! リンクあり
★*nаru꙳★ 2019-10-14 16:39:27
イヤモニする仕事の人で数ヶ月に1回中耳炎になってる方いたから慢性化だけはしないようになむなむしとくね。(*-人-)昨日セトリにシャボン玉あった時もほまたんに小田ちゃん大丈夫なの?!と冷や冷やしちゃったくらいには過保護。
★さき'19 2019-10-14 16:39:33
1番激しいダンスしてたらほぼほぼ石田亜佑美さんだったな
★かるみん 2019-10-14 16:39:37
生田さんのサイボーグ感がスバラシイ。あの美しさじゃかわいいキャラが成り立たなくなるよ。 #morningmusume19
★みっきー 2019-10-14 16:39:45
石田さんいいね連打により小田ちゃんとハイタッチのタイミングがなかなか合わなかったけど、何秒間かお互い笑いながらじゃれてたの可愛いかった リンクあり
★julian-minci 2019-10-14 16:40:00
@julianminci2 でも佐藤さん、『アユミンが凄い』とは言いたくないらしく。『アユミンのファンが凄い』と訂正していた❤️by:キレッキレウルトラ・石田亜佑美#仲良い#10期
★wakou1970 2019-10-14 16:40:07
昼公演終了楽しかった。#morningmusume19
★とむとん。'19 2019-10-14 16:40:08
仙台昼終了。亜佑美ちゃん凱旋はやっぱり最高!!相変わらすキレてた。それから秋ツアー初見だったから色々新鮮だったね。えりぽんさんの「る」もいつぶりだろう?聞けたし、15期のパフォーマンスも初々しくてほっこりした。夜も楽しみ。o(^o^)o#morningmusume19
★佐保新八 2019-10-14 16:40:27
Perfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> リンクあり
★顔がデカいサボ 2019-10-14 16:40:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 顔の大きさ何㌶ですか?…● いつ頃から顔がデカくなったんで…● 推し変遷を教えて下さい。て…● モー娘のはるなんが推しメンとい…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★とさか( ) 2019-10-14 16:40:57
最後のMCで、まりあが「信は力なり、今日はコンサートに来てくださってありがとうございました、牧野真莉愛でした!」って言ってたの意味がわからない。
★jaebfok 2019-10-14 16:41:02
つづきそれでライブを盛り上げてくれたって!DA PUMPのUSAの掛け声作ったのもモーヲタさんたち何が言いたいかというとモーヲタ ハロヲタの皆様にジェジュンの掛け声を作りヲタ芸をしてほしいー楽しそー 笑#ジェジュン#モー娘#ドリフェス
★はいじま 2019-10-14 16:41:16
だーさくロータッチ、今回はふくちゃん歌唱中から亜佑美ちゃんが小田ちゃんの腕を掴み、すれ違いざまに押し出すようになってんのね☺️パワフル!
★いをり 2019-10-14 16:41:24
新規加賀オタこと北川莉央ちゃんによる「加賀楓オタクの推しジャン」という新しい演目が披露されました。全力でした。俺もがんばるぜりおちゃん!
★かいちゃん(故) 2019-10-14 16:41:26
生田さんと譜久村さん推しジャンの話してたな
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-14 16:41:32
モーニング娘。さんの現場に行けないなら道に落ちてる小石になった方がマシだな
★ローソン入金 2019-10-14 16:41:39
@_kerisana 映画は中弛みが気になりましたが盛り上がりどころは良かったと思います!(誰)突然www この美人誰ですかwwwモーニング娘。にこんな感じの子いたなと思いました!!
★てぃー 2019-10-14 16:42:00
小田ちゃん挨拶「ペンライトは青が1番電池を消耗しないそうですね!」石田さん全力のそれな!リアクション「だからコンサートでも石田さんが最後まで元気なんだなぁと思いました」石田さん小田ちゃんに大拍手
★みつば 2019-10-14 16:42:13
从´^e^リ ペンライトの電池持ちと同じようにうちのブルーライト石田亜佑美さんが一番最後まで元気うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!しかも仙台でですよ!!地元で!!!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
★わんじー。 2019-10-14 16:42:28
昼公演終了。9~11期の'14戦士達の迫力が凄まじく、私らが今のモーニング娘。だと言わんばかりの気迫をビンビンに感じる。カッコ良い、美しい、可愛い、全てを兼ね備えたVo&danceグループを見た。アイドルを超えた?違うね、これぞアイドルだ
★Myoushu 2019-10-14 16:42:48
京都学生祭典2019 京都女子龍「ザ☆ピ~ス!」#京都学生祭典#京都女子龍#龍谷大学#モー娘#モーニング娘#アイドルコピーダンスFULL VERSION↓ リンクあり youtubeあり
★りっちょん 2019-10-14 16:42:51
かえでぃーかっこよかった〜〜〜〜!!前のおじさんのオタ芸すごかった笑
★julian-minci 2019-10-14 16:42:57
10月14日:『モーニング娘。』コンサート ~KOKORO&KARADA~・仙台  ←今ここ。最後の挨拶で。小田ちゃんから『ペンライとは青が長持ち』と言う話から。『だから石田さんは、最後まで元気』との名言が放たれましたby:キレッキレウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-10-14 16:43:01
そしてそんなりおちゃんにも得意なこと、それは加賀サンに推しジャン!わき愛のアイサレターイ!のとこでかえでぃーに推しジャンするするとこめっちゃヲタクのそれでオモロかったわww
★の🍉🍙🥓 2019-10-14 16:43:01
石田亜佑美(モーニング娘。)゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ふみスケ 2019-10-14 16:43:03
加賀ヲタが揃って推しジャンするのが目の端に映り込んでその真ん中にかえでぃーがいる光景に興奮した。
★△りすこ▽ 2019-10-14 16:43:05
うちのブルーライト石田亜佑美
★ほわ 2019-10-14 16:43:19
モーニング娘。'19 秋ツアー仙台公演に来ています!仙台駅から徒歩で会場いけるの神!! 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-10-14 16:43:22
娘。仙台昼終わりました!モーニング娘。かっこいい!まーピアノでした。小田ちゃん、音外す珍しい出来事が、のど大丈夫かな?実質3列目からの景色!ちぇる、腹筋鍛えてるのかな?少し割れてました(*^^*)。 画像あり
★コジコジ 2019-10-14 16:43:39
まーちゃんの中耳炎、話す前に「これ言っていいのかな?」って言っていたから多分軽度なんだろうな。。。と思いたい。。。 #morningmusume19
★赤いポスト 2019-10-14 16:43:51
春ツアー&バーイベを観ながら加賀楓さんを愛でてキャーキャー騒ぐ会参加者募集11/1(金)10:30〜15:30←仮@カラオケパセラ横浜ハマボールイアス店会費 1人¥3,780(推し会パック5時間+料理3品)赤い&うはなで企画しています。今回はあと3名様ほどご一緒できる方を募集します。 画像あり
★neco 2019-10-14 16:43:52
うちのブルーライト石田亜佑美さんって………もしかしてブルーライトヨコハマにもかけてる????だとしたら小田さん凄い(多分違う)
★はまち 2019-10-14 16:44:12
娘。仙台昼小田ちゃん。皆さんのペンライトは色んな色が出せるけど、青色が一番長持ちする、だからうちのブルーライト石田さんは最後まで元気なのかと。負けないように頑張ると^ ^あゆみん 、目を見開いて嬉しそうにしてただーさくやね^ ^
★ひゅーかゆ 2019-10-14 16:44:50
譜久村聖さん、すき
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 16:45:07
仙台昼公演終了。Bパターン初めてだったので楽しい〜まーちゃんのピアノソロも初めて見れたし^_^あゆみんは流石に地元でビジョンに抜かれまくってたな、良き事夜も楽しみです!#morningmusume19
★CR007。'19 2019-10-14 16:45:14
コンサート前にはらこ飯食べると良いと聞きました(^ ^)コンサート中に⚾️日本シリーズチケット抽選で1枚だけ当たっていた☺️#モーニング娘。#ソフトバンクホークス 画像あり
★りっちょん 2019-10-14 16:45:15
てかまじでモーニング娘。19体力おばけだわ。全部生歌だし、ダンス激しいのに音程ブレないし、声めっちゃ聞こえる。
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:45:36
昼MCは、体育教師 石田亜佑美による北川莉央ちゃんへの走り方指導。①その場で腕だけ振る②足はお尻につけるように1,2,1,2…→結果、手足が同じになる莉央ちゃんw
★Hisaya Wakayama 2019-10-14 16:46:11
#nowplaying: "LOVEマシーン" from "LOVEマシーン" by モーニング娘。 (再生回数: 4) #songsinfo
★🌸しほみん🌸 2019-10-14 16:46:18
小田ちゃんがまさきちゃんの頭ぽんってやっててゆうみちゃんとまーさくぅぅぅってなってた
★はいじま 2019-10-14 16:46:27
仙台昼石田亜佑美ちゃん挨拶(意訳)私はファンの皆さんの笑顔を見るのが楽しみなんだけど、みなさんは、いやいやメンバーの笑顔を見るのが幸せだよって言ってくれますよね。そんなみなさんがね〜、好き!!力強い「好き」がめっちゃくちゃうれしかった…!!!!
★リビーナ 2019-10-14 16:46:29
#モーニング娘19 仙台昼公演しゅーりょー青のペンライトは全部見る!って言ってたあゆみんに、しっかり見てもらいました❗今日はいつもより大変だったのに、ありがと。
★▽にゃおんchan△ 2019-10-14 16:46:32
佐藤優樹に会いたい #Peing #質問箱 リンクあり
★あかりかこ 2019-10-14 16:46:40
今日は、「モーニング娘。’19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」(仙台サンプラザホール)に行ってます。
★つゆこ 2019-10-14 16:47:06
野中ちゃん可愛かった!すごい痩せてお腹周りもスッキリだったからちょっとビックリ
★たにやん 2019-10-14 16:47:12
モーニング娘。のライブかひゆかちゃん撮るか。困ったぞ
★カグラ🍁♨️ 2019-10-14 16:47:27
かえでぃーのバーイベで愛して愛して後一分やらないかな…
★みおぷ 2019-10-14 16:47:46
久々にモーニング娘。さんちゃんと見たらアスリートで美少女戦士だった。
★さっちゃん(H!P) 2019-10-14 16:48:05
ふくちゃんが、運動音痴の北川莉央ちゃんが得意な運動を知ってる、と。かえでぃーへの推しジャン(笑)
★日凪久(ひなぎく) 2019-10-14 16:48:26
佐藤優樹さんの20歳BDイベの母の手紙、だれから?母?どぅー?って二番目にすぐどぅーがきたとこで頭抱えたしそのあとすぐにどぅーはまーのこと知らないからって照れて強がり言ってるのわかってるからさらに頭抱えてるそんなまーどぅーヲタ
★くろったん 2019-10-14 16:48:30
娘。仙台昼終了。楽しかったー。15期はみんな可愛い。14歳コンビ微笑ましい。元気もらえた。あゆみん、ちょーキレキレでした。#morningmusume19
★▽にゃおんchan△ 2019-10-14 16:49:09
佐藤優樹、野中美希、小田さくら、田中れいな #Peing #質問箱 リンクあり
★こばやっしー🍁♨️ 2019-10-14 16:50:16
娘。仙台昼公演終了自分は1階RゾーンE列で、数列後ろに「小田ァ~小田ァ~」叫んでるキチガイがいて、2曲目で小田ちゃんがこっちに来るシーンがあって、普段は温厚な小田ちゃんがヤツを睨む場面があったのを報告しますこんな小田ちゃん見たことないってくらい鋭い目付きでした#morningmusume19
★しゅうまいさん 2019-10-14 16:50:34
モーニング娘。仙台公演楽しすぎた〜〜推しが卒業してから現場離れてたけどやっぱ歌上手いし煽り最高だしほまれちゃん可愛かった(新しい推し)
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-14 16:50:39
昼公演終了!!譜久村さん、今日もちょいちょいこちらを見て頂きありがとうございましたm(_ _)m←
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-14 16:50:51
今回のツアーは特にメンバーがヲタクを見てくれる気がします。譜久村さんとも目が合いました。好きです。
★dbfmaster 2019-10-14 16:51:49
昼公演、結局席が綺麗に埋まりいつもの仙台に。まぁ100%ではないが(隣空いてたし)この交通状況でこんだけ埋まれば、やって正解だろう。ただ初見だと1曲目がついていけなかった。あと、買ったばっかのリストバンド失くしたみたい。#morningmusume19
★アイドル・女優画像保管庫 2019-10-14 16:52:00
加賀楓(モーニング娘。’19) ファースト写真集 『 楓 』モーニング娘。’19の加賀楓のファースト写真集の発売が決定!!初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!加賀楓 #モーニング娘。’19 リンクあり 画像あり
★CR007。'19 2019-10-14 16:52:21
これも心と体(^ ^)#モーニング娘。#光GENJI#岡崎体育 画像あり
★天空🍁 2019-10-14 16:52:26
@stella_cantina マジでマジでマジで行きたかった…というか今からなんとかして栃木と神奈川公演足そうとしてます笑もうかえでぃーを見逃すことが耐えられなくなってきた…いをりさんといつか酒を飲みながら公演後にかえでぃーのあーだこーだ言いたいとりあえず今日の分のレポ楽しみにしてます
★▽にゃおんchan△ 2019-10-14 16:52:40
佐藤優樹とじっくりお話しを聞いてみたいですね! #Peing #質問箱 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 16:52:41
モーニング娘。最新集合写真、15期メンバー岡村ほまれがドセンター! リンクあり 画像あり
★ななよし 2019-10-14 16:53:29
仙台昼MC譜久村生田石田北川。昨日のドリフェスのステージが横幅が広くてたくさん走ったという話からりおちゃんの走り方がおかしいと。15期にだーさんがダンスを教える時にりおちゃんには走り方ジャンプの仕方から教えたと。石「その時教えた走り方覚えてる?」→ #morningmusume19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 16:53:50
【速報】モーニング娘。’19生田衣梨奈、実はハロプロトップクラスの人気メンバーだったことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★さく 2019-10-14 16:53:55
最高すぎた何度もウルっときた歳かなみんな一生懸命歌って、踊って、人生かけてアイドルやってるんだなって思うと、なんか感動してしまう✨めちゃくちゃ楽しかったです❣❣❣モーニング娘。ちゃんたち、ありがとうーーー
★呑亀(どんがめ) 2019-10-14 16:54:04
モーニング娘の名古屋公演、豊橋公演は1公演ずつ参戦してパターンAだったから、桑名ではパターンBをみたい。でも、参戦できるだけでも良い。
★りっちょん 2019-10-14 16:54:12
ぶっちゃけごめん。本当にかえでぃーしか見てなかった。かえでぃーソロパートあったけど、もっと欲しいんだわ。かえでぃーメインの曲増やして欲しい
★あこぴょん 2019-10-14 16:54:15
ライブ後のトークコーナーで特技とかありますか?という話にさやかさん「はいっ✋私達昭和生まれで、モーニング娘。さんをみて育ってきたんですけど、いいですかミキティーーー!!!!!」きちんと自ら手をあげて、特技ないよぉ…って中でも爪痕残しにかかったさやかさん偉い!!!!!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-14 16:54:41
アンコール衣装と言えば、Bパターンの譜久村さん……。あれは、何ですか……。ファッビュラスラインの、ちらりと見えるナマ足魅惑のマーメイドの出し惜しみと、ゴージャスでおしゃんティーな柄の布。ちょっと、意味が分からないぐらい、バリイケで、位が高い雰囲気で……ひれ伏したくなった……。
★の🍉🍙🥓 2019-10-14 16:54:49
ふくちゃんが推しジャンに関して「皆さんも得意なやつ」と言ってたのでモーニング娘。は推しジャン推奨(?)グループです
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-14 16:55:01
しかし、15期の3人。スタミナありますなぁ!めいちゃん、大ラスなんてバキバキ踊ってた。もちろんまだヒールじゃないけど、それを差し引いてもキレてた。しかも3人とも悪目立ちなんてほぼしてないのがほんとすごいです!#morningmusume19
★カズトヨ。 2019-10-14 16:55:22
莉央ちゃんが推しジャン?かえでぃーのパートで推しジャン何か前代未聞な話に聞こえるがwww観たかったなぁ…富山でもやってね♪←#morningmusume19 #kokoroandkarada #加賀楓 #北川莉央 画像あり
★ぽっと 2019-10-14 16:55:47
束縛っていう言葉を聞くとどうしても歌姫小田さくらちゃんが「っそっくばくはっ、さぁ〜せ、なぁい」って頭の中で歌い始める
★△▽ひ△▽ 2019-10-14 16:55:48
デリバリーピザではないですモー娘でもないです
★のん。19🍁 楓の女 2019-10-14 16:56:27
だから加賀楓さん、結婚して下さい
★わたなべめたる@禁煙28日目 2019-10-14 16:56:33
モーニング娘。が好きすぎる。。。
★やまと 2019-10-14 16:56:35
15期メンバー岡村ほまれがモーニング娘。ドセンターwwwwwww リンクあり 画像あり
★りっちょん 2019-10-14 16:56:41
ユニットの中のソロパートとかソロ曲とかもいいんだけど、モー娘全体での曲でいいとこにかえでぃーにソロパートがもっと欲しいんだ。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-14 16:56:44
途中 モーニング娘。17 キンブレの色を変えよしたら 赤から変わらなくなり すって 消えたw w ww w wもうひとつキンブレを持っていたから それで対応w w w電池切れかな•́ω•̀)
★くろったん 2019-10-14 16:56:45
でも、気づけばまーちゃんを追っている。なんだろう、細かい音にハメていて驚く。どこでどの音が鳴るかわかってんだな。指先でハメたり髪でハメたり、長い音には長めの動きだったり。目が話せない。#morningmusume19
★クリリン 2019-10-14 16:56:57
昼公演終わり!あゆみんキラキラしてて最高でした。。小田ちゃんの、うちのブルーライト石田さん呼びが大変良かった。。
★ななよし 2019-10-14 16:56:59
→北「大丈夫です、ちゃんと家で練習してきました!」石「じゃあちょっとこの場で走ってみて。ヨーイドン!」その場で走る2人。生「ねぇ北川ちゃんナンバになってるよ。同じ側の手と足が出てる」 #morningmusume19
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-14 16:57:38
石田亜佑美さん大好き大好き大好き
★恋ぴん 2019-10-14 16:58:42
@doo_kaho あれはテンション上がるね!特に2階の景色が…笑めっちゃ楽しかったよー譜久村ロック擬似体験できてよかった笑
★くろったん 2019-10-14 16:58:50
まーちゃんが緊張してるっぽかったから、ピアノはまーかと思ったらまーだった。嬉しい。のなちゃんも聞いてみたいな。#morningmusume19
★たんのすけ 2019-10-14 16:58:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜仙台公演 昼の部 終了!燃え尽きた。。。 画像あり
★naka-chan☘️🌺☘️ 2019-10-14 16:59:29
他アーさんファンの#ジェジュン&ジェジュンファンが大切に歌う事をちゃんと感じてくれて本当に嬉しいで、ぱみゅちゃんは可愛い過ぎでさすが❣️モー娘ちゃんのセンターの美人さんが綺麗で汗だくで乱れた髪の毛、顔についても美人だった#テレ朝ドリフェス #未来予想図II #LoveCovers
★🦎マッマ🐸 2019-10-14 16:59:53
バラライカは名曲だけど、ダンスなら断然アナタボシだと思うハロオタである。ちなみに現在の推しはモー娘。の小田さくらちゃんです。道重さゆみ氏と嗣永プロこと嗣永桃子氏は殿堂入りでござります(*´﹃`*)
★ろうとねる 2019-10-14 17:00:02
特技が無いのが哲学になっちゃった、おぜきふなっき。1422kHz ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴き逃しは、radikoでどうぞ。 リンクあり 画像あり
★ると。@8月から毎月歌の本番あるよ 2019-10-14 17:00:17
小田ちゃんの「サイリウムは青が1番電池持ちがいい、だから石田さんは最後まで元気なんだ」みたいな話が、だーさく事案
★ゆゆ 2019-10-14 17:00:33
譜久村さんがよくやってる、あとりまちゃんもよくやってるやつ
★とむとん。'19 2019-10-14 17:00:34
で、結局タオルぶん回す曲無いんだね。グッズ紹介の動画で亜佑美ちゃんがタオル曲あるような言い回ししてたから、それじゃあって事で久しぶりに新しいの買ったんだけど、、、娘。さんにもタオル回す曲あっても良いと思うんだけどなぁ。#morningmusume19
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-14 17:00:38
好評発売中「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」最新シングル”人生Blues””青春Night”はもちろん!公演回替わりやメドレーも収録‼️BEYOOOOONDSがチャレンジアクトとしてゲスト出演しています✨Disc2には6月4日公演 回替わり収録されています 画像あり
★ななよし 2019-10-14 17:00:52
→その場だから走りにくいのかな?ということでじゃあステージのここからここまで走ってみましょうとなる。石「この距離なら4歩で行けるはずだよ!」りおちゃん走るも最後謎の勢いよい着地。 #morningmusume19
★ケイダッシューMA 2019-10-14 17:01:06
@mm18_mizukilove 失礼します。小田ちゃん買取可能でしょうか?
★アイドル大集合だよ 2019-10-14 17:01:07
モーニング娘。SONGS リンクあり youtubeあり
★せっちゃん(KAZAMI48) 2019-10-14 17:01:15
@kotori_guild お疲れ様です。やはりカントリー娘。じゃなかったカントリーガールズから頭が離れないですかねぇ(笑)こちらはモーニング娘。の方ですけど恋のダンスサイトとか恋レボ(恋愛レボリューション21)とか久しぶりに聴いたりしました。懐かしくて歌いました(笑)
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-14 17:01:23
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★みなと 2019-10-14 17:01:23
小田さくらちゃん大好きレベル100
★きゃらめるもなか'19 2019-10-14 17:01:58
@_arisen__ 申し訳ございません。加賀さん譜久村さんは交換完了してしまいました石田さん小田さん森戸さん岡村さん北川さんを所持しておりましたら交換していただけたらと思います
★✰F✰横浜マラソン 2019-10-14 17:02:46
小田ちゃんのサイン外れたw
★リカこ🌼 2019-10-14 17:02:52
いまGMMLのオープニングのところなんですけど、小田さくらさんが出てきたところで普通に泣いた
★あられ屋クッキー 2019-10-14 17:03:16
仙台サンプラザ夜、機材調整のために開場遅れるとのこと。 #morningmusume19
★sakko'19 2019-10-14 17:03:25
わきあいのとき、あゆみんが小田ちゃんをひっぱり寄せてませんでしたか?
★MOMO THE END 2019-10-14 17:03:27
※米田みいなプロフィール(抜粋)"辛いものが大好きで、番組内の激辛カレー対決では、ココイチの5辛を最速で食べきって優勝した"Perfume、モーニング娘…有名アイドルを輩出する“アイドル名門校”で挫折を乗り越えた少女<米田みいな> – テレ朝POST リンクあり
★りっちょん 2019-10-14 17:03:32
1人で初現場だし、まわりにモーニング娘好きな人いないから、かえでぃーのかっこよさとモー娘。の素晴らしさを語れる人がいなくて寂しい。
★川* ^_〉^)ノ🌕 2019-10-14 17:03:36
今日のはどっちのパターン何だろう?初見なので分からない でも佐藤優樹さんのピアノは凄ーく良かった 思ったより長く弾くんだなと そして表情が大好き
★天空🍁 2019-10-14 17:04:00
うおおお最近加賀オタ完全に写真集タイムラインだったので、かえでぃーのコンサートパフォの話でまたいっぱいなの嬉しい全てのかえでぃーが好きだけど、私はコンサート会場で生のかえでぃーのパフォを見てある日突然心臓を掴まれた人間なのでやっぱりかえでぃのコンサートでのパフォの話が一番幸せ
★伊野塚 2019-10-14 17:04:08
石田亜佑美と小田さくらは結婚しろ!
★たら子 2019-10-14 17:04:11
昼夜楽しすぎるモーニング娘。さんのコンサートで合間に寿司食べてるんだけど幸せすぎて明日死ぬのかもしれない
★くろったん 2019-10-14 17:04:15
ほまちゃんとめいちゃん、かなり身長あるなあ。ペタンコ靴だけど長身メンバーとあんまり差がなかった。#morningmusume19
★あべっち 2019-10-14 17:04:36
かえでぃーが教育係って聞いたから、なんかライブの途中で15期と隣になってるときとか目合わせてるときとか、かえでぃーが「うんうん頑張ってるな」とか「もっとこうした方がいいのにな」とか思ってんのかなーーーーとか考え始めたら尊いなーーーーー!!!
★いとまる 2019-10-14 17:05:00
小田さくらさんが「青のペンライトが一番長持ちするらしいんですね」といったらそれな!という表情をした石田亜佑美さん、続く小田さんの「だからモーニング娘。のブルーライト石田さんも一番最後まで元気なんだなって思いました」に超嬉しそうにしててかわいかった。凱旋は最高だしだーさくは良いな。
★しんちゃん@DD垢 2019-10-14 17:05:01
11/02→モーニング娘。11/09→イコラブ11/23→モーニング娘。11/30→モーニング娘。orフェアリーズ11月は地上月間なのです
★さなだ🐰 2019-10-14 17:05:01
@sysotkwi え、え、え、そうだよね。私がみてこなかった公演分すべて石田さんは意地悪な笑みで小田ちゃんを引き上げていたんだよね、好きをそうやってアピールしてたんだよね息吸ったあとの呼吸の仕方忘れるくらいには今テンパってる
★くろったん 2019-10-14 17:05:20
でも、14歳コンビはあんまり張りきりすぎて怪我しないか心配です。#morningmusume19
★じょび 2019-10-14 17:05:23
モーニング娘。'19@仙台サンプラザ昼公演たのしかったー!とか言ってる間に夜公演の会場時刻だからすごい
★とむとん。'19 2019-10-14 17:05:31
昼も夜も立ち見出てるんだね。亜佑美ちゃんさすがやね。#morningmusume19
★つゆこ 2019-10-14 17:05:58
そしてアユハピの小田加賀パートの前2人が顔見合わせてるんだけど、その時の小田ちゃんオンナのカオし過ぎで見てて気恥ずかしい
★さなだ🐰 2019-10-14 17:06:07
毎回あれってやばいでしょ…だーさくロータッチとかじゃないやんもう…石田さんによる小田ちゃん引き寄せやんもう…だめ…つらい…好き…
★りっちょん 2019-10-14 17:06:15
メインは関ジャニ∞なんだけど、エイトは大倉くんが好きでモー娘はかえでぃーなんだけど、好きになるアイドルの傾向がわかった気がする。
★@0TAPI🍸 2019-10-14 17:06:15
@maid_engawa わがまま気のまま愛のジョーク(モーニング娘。)秋麗(モーニング娘。)良い奴(スマイレージ)とかオススメです
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-14 17:06:21
モーニング娘。'19コンサート @ 仙台サンプラザ昼公演。今ツアーには初参加でしたが、最高に楽しいじゃないですか!あゆみんの地元公演ということもあり、円形ホールで、ステージと客席との距離感が近いこともあってか、盛り上がり方が凄かった! #morningmusume19
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-14 17:06:27
仙台夜開場 #morningmusume19
★🥦ます子。🥦 2019-10-14 17:06:35
オタクポジティブすぎる「11日に新千歳空港着いた瞬間にモーニング娘。の公演中止が決まったからトンボ返りしたんですよ。でもお陰で13日幕張でやったドリフェス見れました」って話を今日14日の仙台でしてるwww
★亮輔 2019-10-14 17:06:40
デコ出し真莉愛ちゃん最強じゃない? 画像あり
★ななよし 2019-10-14 17:06:42
→ちょっとゴルフのショットやってみて、と言われてやるも今度は半鐘を打ってるような謎の動きをするりおちゃん(ノ∀`)その後何故か4人でゴルフショット。譜「みずきゴルフやったこと無いんだけど」生「お金持ちはゴルフ上手いんだよ」← #morningmusume19
★伊野塚 2019-10-14 17:06:50
@sanadango_ そうやで、そしてこれからの公演もそうするんやで…譜久村さんが「愛されたい」と叫んでいるときに2人はみんなから見える形で2人の世界だけ作ってるんやで…
★あ 2019-10-14 17:07:09
小田ちゃんおじょうずだった!!その時のあゆみんのお顔(リアクション)も最高だった!!笑
★くろったん 2019-10-14 17:07:11
まーちゃんが階段使わずに飛び降りるので、そのたんびにケガしないかドキドキしてました。ヒールあるから挫けば大変。#morningmusume19
★こん。@娘。'19仙台 2019-10-14 17:07:12
@mzk_Harumizu 検索から失礼します!譜久村引を所持しているのですが横山引と交換可能でしょうか??現在サンプラザホールにおります!
★マネーの虎語録 2019-10-14 17:07:14
こんな写真見せんなや。あんたのハーレムつくるような気でいるで俺。 <小林社長/第2のモーニング娘。>
★からし 2019-10-14 17:07:56
からし国主要閣僚首相:小林萌花環境相:中西香菜防衛相:一岡伶奈文科相:譜久村聖国家公安委員長:田中れいな【政策】・愛と勇気だけがともだち法制定・さくっと世界羽ばたく・一億三千万総ダイエット化計画リンクあり
★きゃらめるもなか'19 2019-10-14 17:08:39
加賀さん譜久村さん交換完了しました山崎さん2こあります。石田さん小田さん森戸さん岡村さん北川さんと交換していただける方がいましたらご連絡ください!
★清水ラテ 2019-10-14 17:09:05
モー娘のコンサートやっとる
★16日までに支払い 2019-10-14 17:09:13
ゔ〜〜久しぶりにモー娘の昔の踊り動画見てたら懐かしくて懐かしくて。あの時代のモー娘に入りたかった、当時の私アイドルになりたかったんじゃなくてハロプロに関わりたかったんだ〜〜もうすぐ18歳だからもうオーディションの応募資格もなくなっちゃうねばいばいさよなら
★板ビー 2019-10-14 17:09:26
すごいどうでもいいけど、モーニング娘。知ってる人どれくらいいるの?
★りっちょん 2019-10-14 17:09:29
苦労人で縁の下で支えるタイプ。大倉くんは関ジャニ∞に最後に加入したメンバーで、かえでぃーは研修生として四年頑張ってやっと加入。あと2人ともすらっとして背が高くて、ダンスがしなやかで上手い。
★AKB.NMBヲタ 2019-10-14 17:09:35
佐藤すみれは2006年、13歳の時にモーニング娘。Happy8期オーディションに参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
★こみなとっち 2019-10-14 17:09:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘。にはもう来ないん…● 宮崎さんヲタ卒業されているので…● 今はだれか推しはいますか?…● 今の推しは誰ですか?複数可…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★hao🍁 2019-10-14 17:09:40
モーニング娘。19秋ツアーが怪我なく無事に成功しますように!#morningmusume #morningmusume19 画像あり
★くろったん 2019-10-14 17:10:08
小田ちゃんはもちろんだが、フクちゃんが凄かったな。オーデ時はかぼそかったのになあ。#morningmusume19
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 17:10:24
小田ちゃん「ペンライトは青が1番長持ち。だからうちのブルーライト石田さんは最後まで元気」物持ちが良いのとダブルミーニングかな?#morningmusume19
★ろうとねる 2019-10-14 17:10:45
1年に2曲の珠玉。カントリー・ガールズの「夏色のパレット」を見ることが出来るのはこちら。 【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIV... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-10-14 17:11:35
真莉愛ちゃんの今日の髪型は編み込みして巻き下ろし編み込みも可愛いな〜〜〜真莉愛ちゃん可愛いな〜〜〜はあ〜〜〜ちぬ
★あべっち 2019-10-14 17:11:46
加賀横山森戸のRockの定義よかったなぁ。よこやんがれーなの歌歌うっていうのもなんかアツいし、カントリーのイメージがまだ強いちーちゃんが強めの曲歌うのも頑張れ〜ってなるし、何よりかえでぃーが美味しいパートをかっさらってたのが最高でした。
★じーこ🍉❄️🍁 2019-10-14 17:11:55
かえでぃー本当にどんどん進化してる。そういう人って知ってるけど、ついこの間の名古屋よりもぐっと妖艶な雰囲気をまとっていて、好き!っていうよりも、あぁぁ…っていう感情(語彙力)。一方で15期と向かい合った時の表情は聖母かと思うしよこやんまーちゃんとわちゃわちゃしてる時の犬みたい文字数
★くろったん 2019-10-14 17:12:14
えりぽんもなんだかんだ成長してるなあ。ホントに他のアイドルグループなら、歌唱メンだよ。ビジュアルは完全体だった。#morningmusume19
★ちなてぃー* 2019-10-14 17:12:25
そしてかえでぃー!!やっぱりかえでぃー!!!イヤらしい意味じゃないけど、スタイル良すぎて芸術作品みたいな美しさだったよライブに行くたびに目を奪われるんだよなあ
★ななよし 2019-10-14 17:12:33
譜「でもりおちゃん推しジャンプは上手いんだよね」北「ハイ!それはもうずっとやって来てるので」ということでわき愛のかえでぃのソロパートを他の3人が歌ってりおちゃん推しジャン披露。譜「りおちゃんハロコンの時にステージの裏でずっとこんな感じで跳んでるんだもん」(ノ∀`) #morningmusume19
★りょーちn 2019-10-14 17:12:35
野中ちゃんなまら可愛い 画像あり
★ゆーり 2019-10-14 17:12:41
小田ちゃんが挨拶で「ペンライトっていろんな色に光りますけど青って一番電池消費量が少ないんですって。だからうちのブルーライト石田さんも最後まで元気いっぱいなのかなって」みたいなこと言ってて、「上手いこと言った!!」みたいなリアクションの石田さん
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-14 17:12:44
かわいいもの全般が好きで、アイドルのほかにサンリオや芦田愛菜などの子役も好んでいます。 小学生から中学生くらいにかけての女の子も好きで、その熱い思いを語られるとファンも引き気味になるほど。 #モーニング娘  画像あり
★いなか@あゆみん命名 2019-10-14 17:12:54
某局で、亜佑美ちゃんが小田さんとハイタッチしようとして構えてたのに、小田ちゃんが気づかなくて、え!?ってなった後に2人で楽しそうにハイタッチ…世界平和✨
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 17:13:10
デコ出し莉央ちゃん遠目だと昔のまーちゃんそっくり!#morningmusume19
★小田ちゃん10/14J45b 2019-10-14 17:13:17
同人誌をかく人間みんな寝て無さすぎない!?小田ちゃん修羅場でも6時間は寝るのですが………ていうか原稿のために睡眠をけずったことないのですが………………
★くろったん 2019-10-14 17:13:28
小田ちゃんの最後の衣装が、どっかのレゲエダンサーかアクセサリーデザイナーだった。#morningmusume19
★アマノ 2019-10-14 17:13:43
生田衣梨奈さんほんと生きる彫刻かと思うくらい美しいです…ホァ
★まっすー 2019-10-14 17:13:45
青を振ってる人いっぱいいるから絶対違うのに、自分に手を振ってくれているように感じるのは何故なんだろう。石田亜佑美さんのマジックにかかっているとしか思えない。
★雪 印 2019-10-14 17:13:47
佐藤優樹さんの色気で向こう20年は米が美味いこと山の如し
★リカこ🌼 2019-10-14 17:14:16
譜久村聖さんのリーダー就任のシーンで普通に泣いた(普通に泣きすぎ)
★MM。 2019-10-14 17:14:19
多分一年ぶりくらいの生で見る推しが、とんでもなく美しく可愛く輝いていたー!!すき!小田さくらさん!すき!!
★ザネ☆彡.。 2019-10-14 17:14:40
全然、雰囲気が分からないけど、あと1時間くらいででモーニング娘。'19のライブ始まる|*´゚Д゚)ドキドキ
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-14 17:15:10
【販売中】カントリー・ガールズ生写真「One Summer Night ~真夏の決心~」パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 17:15:13
莉央ちゃんは学んで身につける能力がものすごく高いんだろうなって思った。少し前までジャンプすら出来なかったなんてとても思えない。#morningmusume19
★くろったん 2019-10-14 17:15:18
まーちゃん見てると、オケにこんな音があったのかと発見がある。#morningmusume19
★わたなべめたる@禁煙28日目 2019-10-14 17:16:13
小田ちゃんの膝と体幹どうなってんの?格ゲーでもあんな動き見たこと無い。好きとか通り越して尊敬。畏敬。
★トム@星#00#1#34#61#公#2#12オリ#93 2019-10-14 17:16:20
@angel_belt_61 モーニング娘。の大ファンらしいから、オフに「ラミレスとモーニングコーヒー飲もうよ」開催が見えますね
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 17:16:44
グルグルJUMPのほまめい天井カメラだけでもとが取れた#morningmusume19
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-14 17:17:07
なんやハルちゃんの相棒、佐藤優樹がバズってんのか?なんか(良い方で)しでかしたんか?#morningmusume19#工藤遥#佐藤優樹 画像あり
★16日までに支払い 2019-10-14 17:17:11
ありえない話だけど、たとえ今モー娘に入れたとしてもそれは私が入りたかったモー娘じゃないかえでぃーもよこやんもちぃたんもりおちゃんほまたんめいちゃんもみんな可愛くて素敵、でもちがう鞘師がいた、みんながいたあの娘がわたしはだいすきだったんだもう戻らないけどね
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-14 17:17:57
まーちゃん突然の両耳中耳炎発言#morningmusume19
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-14 17:18:11
モーニング娘。仙台公演ご参加の皆さま。サンプラザから徒歩1分の「イッてこい酒場ぱぐぱぐ」をおすすめしておきます女性も入りやすいです。
★✬まこりんぱんせ✬ 2019-10-14 17:18:33
@Hakua0604 大塚愛とモーニング娘
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-14 17:18:56
まぁ、まーちゃんは普段からステージでバズってますからね←#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★16日までに支払い 2019-10-14 17:19:20
もっというと、リアルタイムでは見てないけどなっちやごっちん、中澤さん、美貴ちゃん、愛ちゃん、さゅぇり、れいなたちがいるモー娘も見てたかったな
★くろったん 2019-10-14 17:19:35
娘。の曲中の移動は、とんでもないな。なぜそんな順番で移動するんだ?ってのある。まーとちぃ、ぶつかってなかったか?じゃれあってたのかな?#morningmusume19
★やまも 2019-10-14 17:19:45
中央大学 ℃hurryz【UNIDOL2019 Fresh magenta】2019/10/8(固定)キャンパスライフ~生まれて来てよかった~/℃-ute私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juiceザ☆ピース!/モーニング娘。※掲載許可済#ちゅりーず #ユニドル19Fresh #UNIDOLリンクあり youtubeあり