おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-10-13 21:59:55画像1枚あり
北海道での公演について。小田さくら 2019-10-11 17:50:33画像1枚あり
魔法使いの嫁!小田さくら 2019-10-10 21:48:55画像1枚あり
寒くなってきた〜。小田さくら 2019-10-09 21:40:58画像1枚あり
実は。小田さくら 2019-10-06 21:33:36画像1枚あり
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり
パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり
2日目!小田さくら 2019-09-22 20:42:23画像1枚あり
座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり


[関連ツイッター]

★たあちゃん26 2019-10-20 18:35:15
小田ちゃんは、妹です。 リンクあり
★雅希 2019-10-20 18:35:40
今日昼間行ったお店でも小田ちゃん出せなかったけど、良く考えたら京寿々で出すべき物だな
★スー。 2019-10-20 18:51:31
全く小田さくらさんは…けしからんな
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 18:59:30
今日のミッション→小田ちゃんと優勝する
★キャベツ山さとし 2019-10-20 19:03:41
小田ちゃんナラちゃん (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都 w/ @0130y_hama) リンクあり
★みつば 2019-10-20 19:05:02
小田ちゃん!!!!目が合うと両思いみたいな気持ちになるって!!!!!そんなん言われたら即死
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-10-20 19:13:06
@MAJC_OsnKMYym お疲れさまでした。小田ちゃん可愛かったですか?
★ミ ル 2019-10-20 19:15:21
小田ちゃん可愛いなあ〜‼️
★ユミコ 2019-10-20 19:22:00
ハロプロの先輩で初めて会った人は?小田さくらさん。誰が答えたか忘れた。モーニング娘。好きだから嬉しかったと希空ちゃん。モーニング娘。のオーディションで東京に来た時に前日に食べた物は?品川のつばめグリルのハンバーグ。今度品川行ったら食べよう。
★𝐌𝐨𝐫𝐢🧸 2019-10-20 19:27:46
小田さくらと森本慎太郎、全く持って似ても似つかないように見えるけど、なんとなくどこか通じるところがある気がする()顔じゃなくて、なんかが通じる所があるような感覚 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-10-20 19:34:54
目があったら両想いって言うのは昨日のコンサートも有効ですよね小田ちゃん?
★やまてつ 2019-10-20 19:46:30
@mhide603 探してるのは小田ちゃんとなっぴですけど、無理でしょうから買取希望です。
★まっちーさん 2019-10-20 19:56:10
@yamada_0525_ 小田ちゃん 集めてますが、2つ集まりそうなので1っ個佐賀で小田ちゃん受け取った後にならお渡しできますよ。
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-10-20 19:57:34
小田ちゃん打ち上げのビールだよ 画像あり
★キニサク🐣💧🐾@支払い忘れない 2019-10-20 20:07:49
つばき埼玉リリイベ3部セトリ最高すぎだよ、きそちゃん!シャボン玉きたとき、また「やったぁぁ!」してしまったw瑞歩ちゃんが小田さんパート歌ってて、テンション爆上がりしたしかも!MCのクイズで瑞歩ちゃんが「小田さくらさん」って言ってて思わず叫びそうになった←推しと推しのコラボ
★さとびーさく/なおっきー 2019-10-20 20:09:14
今日、浜ちゃんにもシャッフルユニット小田ちゃんと組んでってお願いしたから、冬ハロコンでのお披露目楽しみだな小田ちゃんに宿題出しといてお手伝いしちゃった笑笑
★wstr 2019-10-20 20:11:39
新沼希空生誕祭シーズン3新沼希空の今回だけクイズ出したかった生まれたときの体重 2980g幼稚園の給食で残したもの ピーマンモーニングオーデの前日に東京で食べたもの つばめグリルのハンバーグ初めて会社で会った先輩 小田さくらつばきの3推し さおりん1,2推しは昨日のイベで発表済
★K子 2019-10-20 20:14:50
つづいて横やんと小田ちゃんの寄りとほまたんの引き!ほまたんコンプ❤︎そしてら10.11期!!!推し2人ゲットは嬉しい❤︎しかもらダブりは推しのみ!初めて開封したけど、これは良い引きだったと思います❤︎ 画像あり
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:19:19
モーニング娘。のオーディション前に食べたものは?A、ハンバーグ(秋山眞緒かな?)なお品川駅近くのつばめグリルで食べたそうです研修生になって初めて会ったハロー!プロジェクトのメンバーは誰?A、小田さくら(小野瑞歩)物販撮影の時に会社でたまたま会って凄く嬉しかった
★はらぐろだいちゃん 2019-10-20 20:22:58
小田ちゃんは世界一可愛いよ!!❤️ 画像あり
★キヨ氏 2019-10-20 20:23:52
@DororooT 愛ガキからの小田さくら〜まーちゃんブーム
★めいぷる2 2019-10-20 20:24:23
ここで小田ちゃん!とかやめて私小田ちゃん大好きだから
★K子 2019-10-20 20:28:02
そして人生Bluesのまりあ、ちぃちゃん、あゆみん。青春Nightのあかねちん。でした!推しの小田ちゃん出んかったけど、ダブらんかったし、コンプしたメンバーたくさんいて嬉しかった❤︎ 画像あり
★もも。((ファボお化け👻富山余韻 2019-10-20 20:29:29
コレ写もう2枚買って小田ちゃんと羽賀ちゃん出た〜ピンポスはちいこと全員だった!野中は出ん買ったけどなかなか良いのでは
★ぺた 2019-10-20 20:32:25
夜公演も小田ちゃんかわいかった…
★やました🐴 2019-10-20 20:34:04
石田さんは小田さくらちゃんとも仲良いけどさ、なんか小田さんとは幼なじみみたいな、勝手知ったる、みたいなとこある山木さんとは、なんか……石田さんの方がキャリア長くて歳は学年がひとつ違いなんだけど、山木さんのことお姉さんみたいに見てる雰囲気があったりする
★あき(浄化済)👼 2019-10-20 20:35:36
モー娘ライブat富山最高!!小田ちゃん美しいさくら様ーー!!!まーちゃんも可愛すぎたまじ最高歌上手いしダンスかっこいいしスタイルが良い足綺麗!!!!あーもう一生好きだねこれはジャニオタさんの真似してキンブレリボン作ってみたわ持ちにくい笑 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-20 20:36:38
夜公演も小田ちゃん可愛いかったか!そうだよね、いつでも可愛い小田ちゃん。
★あこ返信用 2019-10-20 20:39:16
私も同じこと思ってた〜幼稚園児のコスプレ着こなせる大人No1はおいもちゃんよね小田ちゃんも幼稚園帽似合ってる!宇宙は広いんだぜ〜人に言うと変な人と思われるけん言わんけど小1の夏にUFO見たけん宇宙人は信じてる!#おだだよー
★あこ返信用 2019-10-20 20:42:56
私はいつも握手会楽しいよ!!小田ちゃんが「あこちゃん」って呼んでくれるのが毎回嬉しいなんでそんなこと言うの?そんなことするのって思ったことは一度もないよ!#おだだよー
★背番号8 2019-10-20 20:45:26
妄想女子のまーさくはいつもの感じでしたまーちゃんが歌い出しで後ろに下がって小田ちゃんに戻されるやつ抱きしめた後で〜のとこは、ふくまーさく3人密着して座って爆笑してました
★高橋 太郎 2019-10-20 20:46:27
地味ハロウィンで小田さくらちゃんが言っていた「好きな先輩」を見守る先輩。牧野真莉愛ちゃんの真顔が秀逸でした。
★じゅえりー 2019-10-20 20:48:10
娘。秋コン富山夜ラストMCまりあ今から富山でだじゃれ言いますどこにあるか見つけてくださいモーニング娘。好きな人ー?はーい!モーニング娘。好きな人山ほどいますねー客席、おー小田ちゃん、指でグー富山公演サイコー!終わった後隣のえりぽんに嬉しそうにピースするまりあが可愛い 画像あり
★みどりん'19 2019-10-20 20:50:17
小田ちゃんもさ、あの小柄さなのに、全然小さく見えないのなんなの。
★スーツ男子みやのっち 2019-10-20 20:51:49
小田ちゃんに手振ったら3年ぶりくらいに手振り返された富山に住みます
★ぺた 2019-10-20 20:52:35
わき愛のだーさく引っ張り移動、昼夜ともに荒くて、小田ちゃんが前につんのめってた(笑)
★【∃】梅谷ンランドール 2019-10-20 20:54:50
豊川風花→生田衣梨奈馬場このみ→石田亜佑美桜守歌織→小田さくら北上麗花→佐藤優樹花ざかりweekendを娘。に当てはめたら歌割り絶対これよ!麗花のあのシャウトはまーちゃんに任せてみたい!#バンナムフェス
★さとびーさく/なおっきー 2019-10-20 20:55:11
@raiK_0622 まさか小田ちゃんと食べに行ったんではないよな、お主?笑
★あき(浄化済)👼 2019-10-20 20:57:16
左手はラベンダーの小田ちゃんネイル右手はホットピンク(持ってないけど)のふくちゃんネイルテンションぶち上げて行ったわ 画像あり
★⭐︎Tammy Ho⭐︎ 2019-10-20 20:58:22
小田さくらってお父さんが政治家か。今の奥さん区議だぜぃ。 リンクあり
★なおっち🎶 2019-10-20 21:03:24
1番感動したのは15期の「好きな先輩」あんな短期間でこんなに上手くなっていてとずっと考えたら泣きそうになった!!!基本的に娘。の勢いが凄くでヲタのコールも激しくなった!やっぱり私はだーさくばかり見てしまう人なんで見ていたけど小田ちゃんの歌には鳥肌が立ってあゆみんのダンスには
★たんぼ👻 2019-10-20 21:08:24
開演1時間遅れの当日券で入れた!!小田さくら無双すぎ石田おたちゃすぐ会えたwww 画像あり
★きゃめ。 2019-10-20 21:12:30
One two threeのえりぽんの「る」と小田ちゃんのフェイク聞けたの特に嬉しかったてかみんな歌上手くてライブめっちゃ見応えあったし、15期がすんごく可愛くてつい目で追っちゃった
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 21:15:30
結論→小田ちゃんが超絶可愛いでした。 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:17:24
いつもは小田ちゃんって遠くを見てるけど、今日は小田ちゃんとよく目が合う感じがした手振ったら振り返してくれたし(小田推しゾーン)
★タンタン 2019-10-20 21:18:47
nuance 珠理生誕祭 横浜 クマリデパート特典会。俺「ヌュアンス『ミライサーカス』やらなかったね。デパートとサーカスの共演かと思ったのに。あ、関係ないか」小田「カタカナってだけだね」冷静につっこむ小田ちゃん。珠理さんおめでとうございます。 #クマリデパート #小田アヤネ 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:23:37
夜公演で、ふくちゃんの感想言ってるのを優しく見てるえりぽんの表情が見たくて双眼鏡使ったら、めちゃくちゃ美人でじゃあふくちゃんは…って見ようとしたら、隣の小田ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎてやばかった赤ちゃんみたいな顔してた
★さく。'19🌞 2019-10-20 21:23:53
One・Two・Threeの小田ちゃんフェイクの時推しジャンすんの楽しかったなぁと昨日を思い出しながらダラダラと過ごしてしまった…
★やせろ 2019-10-20 21:24:06
ふくちゃん雨の降らない星ではの入りえぐ綺麗で死んだしめちゃめちゃかわいい。えりぽんキックかっこよかったし座ってるのはわあ〜ってなった小田ちゃんと背中合わせのとき笑顔のえりぽんかわいすぎた。まーちゃんは終始えっち。かっこよくてかわいくてえっち。あゆみんめちゃめちゃかっこよかった
★ナオテン 2019-10-20 21:25:21
ポリスの小田ちゃんに撃たれて頭の中では膝から崩れ落ちてたけど平静を保った自分偉い
★やせろ 2019-10-20 21:26:41
はうどぅーゆーのあゆみんやばかったよ、、ダンスもえぐいし、、小田ちゃん強すぎた123フェイク綺麗すぎたよしんどいねちんまたかわいくなった?努力してるでしょとありえないで無事死んだまりあは本当にもうにやってするのもしんどかったし笑顔きらきらすぎて死んだ
★トカチリバー 2019-10-20 21:27:37
娘。コン最高!小田さくら最高! (@ 越中舞華 in 富山市, 富山県 w/ @silverfox0215oh) リンクあり 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-20 21:30:17
小田ちゃんは赤ちゃんみたいな顔してたのかぁ~
★KOU ☆19 2019-10-20 21:31:18
小田ちゃんが今日も可愛いくて有難う!有難う小田ちゃん!
★オダゾネス 2019-10-20 21:33:29
@chakochako191 まじか…さすが小田ちゃん、パワーワードと謎理論が得意
★もち【めめこじペパスタ配布中】 2019-10-20 21:34:42
@Niwato_ri_chan 私はえりぽんみたいな最強つよつよ顔面になりたいです!!!!!小田さくらも捨て難い(強欲)
★こむぎこのきせつ 2019-10-20 21:38:24
小田ちゃんの首のアイソレと腰のしなやかさ大好き
★ゆういち 2019-10-20 21:43:18
@nory0902 あやね、推しになるしかないななんか、めっちゃ可愛くなってる小田ちゃんもなんか可愛くなったよな今日、結局、行ったんですね時間、起きたら発表されたからね抽選会行けば良かった
★kana 2019-10-20 21:43:38
小田ちゃん連れてきてて良かった~!めちゃめちゃ映え 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:44:40
ほぼほぼ貸切状態なので遊びまくる車内白えびに囲まれた小田ちゃん“白えび好き。本当に好き。”なんて書いてあるから、買っちゃう 画像あり
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 21:46:17
小田ちゃんとハート作る時、手が小さくて「小田もっと広げようか?」に萌えた。浦和ナルシスに行けなかった罪滅ぼしできた。何故か古木さんの話題にCLお披露目で会った事言えた。ホントたまにリプくれるし、話題の引き出しは多い子だし(前ここでブリーアイドルから回した事も抵触)応援します。 画像あり
★マルス(まーくん←ちゅんの飼い猫)(バルス)(ぽち)・16.10.14.27.22.3 2019-10-20 21:48:21
カットアップでオタクと話してたらクマリの小田ちゃんから配ってもらいました。 画像あり
★とむ 2019-10-20 21:51:09
小田ちゃんのボンキュボンの腰使いと足さばきやばばばばばだったなぁ
★さこたん🍁 2019-10-20 21:54:46
今日は昼公演前のグッズ列でねぇ、「小田さくらちゃんと佐藤ゆうきちゃんの写真ほしいんだ~」って話してる若い女の子たちがおってねぇ、地元のライトなファンの子がコンサート楽しみにして来てるんだなぁと実感出来て、コンサートで地方を回るって素晴らしいことだなぁと実感しました
★⛄️べ.べ.さ.ん. 2019-10-20 21:57:24
@0318_mao おぉー行ったんだね(^^)私、モーニングさんはライブ行った事ないヲタクなんでMAOちゃんの方が先輩ですね 笑笑小田さくらちゃん、歌もダンスも良いからね!←ハロコンで見た数少ない情報
★みのり 2019-10-20 22:06:30
小田さくらちゃん。私の推しです。本当に大好き。スキルもビジュアルも努力して上げていく子。その姿勢とか考え方が本当に好きでね。あとはもうオーディションの「Be Alive」で全てをもっていかれました。オーディションから大ファンです。
★sao 2019-10-20 22:08:52
帰ってきてしまったけど今週はそんなに寂しくないな。まだ3週続きで小田ちゃんに会える☺️
★タンタン 2019-10-20 22:11:24
ちょっと小田ちゃん、そこはいいねするとこじゃない。 画像あり
★さや 2019-10-20 22:11:31
今の推しは小田さくらちゃんだけどやっぱ鞘師は越えられないんだよな
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:13:22
そしてMCタイムは撮影可で、小田ちゃんチャレンジ(撮影)!水を飲みに行かれて小田ちゃんチャレンジ失敗!!!#クマリデパート 画像あり
★とむ 2019-10-20 22:14:54
あんまり誰推しとか意識したことなかったけど期別で出てきたとき91011→小田ちゃん12→ちぇる1314→ちぃちゃん15→ほまちゃんカラーを選んだ自分に「へぇー!」ってなった
★指原莉乃さま格言集 2019-10-20 22:17:44
今日のコンサート本当に最高だったな。えりりんを思い出す瞬間が多かったー。でもまあちゃんも鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。 Mar 16, 2014
★大鳥居14番 2019-10-20 22:18:42
今日の希空ちゃんクイズの最初の憧れの先輩、正解は小田さくらさんだったが、結構序盤に鈴木香音さんの名前が出た時にメンバーもちょっと騒然としていたw ちなみに解答に鞘師里保さんの名前を出してくれたのはおみずさんでした。
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:20:46
しかしながら小田ちゃんは撮影可の曲の時に誰かのソロパートが始まりそうになると指をカメラの撮影風にしてメンバーの方に向けて「今写真撮るのにいいぞ!」と教えてくれる優しい子なのです#クマリデパート#小田ちゃんチャレンジ
★ひまり໒꒱· ゚ 2019-10-20 22:23:15
急に記憶の迷路にはまりだしてまーちゃんりかこ小田ちゃんももなかみこ本家をずっと流してる
★こしあん 2019-10-20 22:24:55
あいされんだーの時小田ちゃん首ぐりんぐりんしてて心配になった。
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-10-20 22:27:26
@miyu_tjp 小田ちゃんのタオルですか(^_^)
★ぺた 2019-10-20 22:29:48
夜公演、ザ☆ピース!で袖にはけるあゆみんがいつもより戻りが遅くて、全力で走って来てピタッとポーズ決めたのがさすがだなって思った✨そのあとのMCで、あゆみんが1人でもう1回ザ☆ピース!ラストのやつを始めて、それにつっこむ小田ちゃんが見れた
★ぺた 2019-10-20 22:30:58
昼公演、小田ちゃんのMCでの話に、遠くから誰よりも大きく「うんうん」とか「へー」とか相槌をうつあゆみんに、誠実さとだーさくを感じた
★アイドルオタ老人 2019-10-20 22:32:21
実質2列目、5m前で牧野真莉愛が全身全霊全力で踊っている神席。生田衣梨奈さんが美しすぎて恐ろしかった。加賀楓さんが綺麗だった。北川莉央さんが可愛くてびっくり。小田さくらさんが青白くて小さくて心配だった。モー娘。の富山でのホールコンサートは11年ぶりだったそうです。
★小田のきせつ 2019-10-20 22:34:15
ここの小田ちゃん大好き
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-10-20 22:34:19
新曲の極LOVE浄土はまさに極上のソウルミュージックでサビに入るトコからのベースラインはかなり泣ける。イントロのトコで小田ちゃんL さおてゃんO フウカ V ナコEって腕で文字作ってるのに気づいたぞ!#クマリデパート #小田ちゃんチャレンジ
★アルちゃん 2019-10-20 22:35:15
新垣里沙も小田さくらも可愛くなったって言われてるけど、勿論可愛くなったのもあるけど元々顔は整ってて髪型とか化粧とか自分に合うもの見つけて垢抜けたって感じがする
★あおから。'349 2019-10-20 22:36:39
20191002さくらちゃん#小田さくら#1日1娘 画像あり
★アキ 2019-10-20 22:41:31
ア:Cパターン来るよ!Style of my love!び:二人で?ア:結婚!!び:そこはほまたんが入るしかア:何でほまたんwび:まりあに似てるから!ア:おだまりちゃんの娘ってこと?!び:そう!!おだまりの娘じゃん!ア:まりあの顔と小田ちゃんの賢さ!び:そう!ア:納得!家族3人でやろう!納得←
★まめ 2019-10-20 22:43:30
@rain_nm7 こちらこそありがとうございます!歌が上手な小田さくらちゃんが推しになるのかな〜と思ってたので、いつのまにか佐藤優樹ちゃんを目で追う自分にびっくりしました!増田さん佐藤さん好きの共通点めちゃ嬉しいです!!仲良くしてください〜〜私も解散ライブ行きました
★名古屋の40代ダンディー 2019-10-20 22:48:49
握手会レポダ:小田ちゃん来たよ~小:あっ!ダンディーさん名前これ書く?←ラジオネームダ:お願いします48になりました小:じゃあ、48才にしときますね誕生日はいつ?すぎてる?ダ:9月25日です小:おめでとうダ:ありがとう✨よく機転がきく#サステナブル大握手会 #小田彩加 画像あり
★ソーダ1St 2019-10-20 22:48:53
小田ちゃんえびとかカニ好きよね
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:53:21
【ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-20 22:53:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  おわったぞ〜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-20 22:53:59
[天気組]モーニング娘。'19 「おわったぞ〜!小田さくら」 ⇒ はいちょっとストップ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:54:02
【10期11期 Blog】 おわったぞ〜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★けっとくん。'19 2019-10-20 22:54:32
小田さくらかわええええええええ
★マーチス 2019-10-20 22:54:47
橋迫鈴ちゃんとの握手になる度に、モーニング加入時の小田さくらさんとの握手会とダブって見えてます。ということは将来的に結構歌割り増えるのか?なんて想像してます。
★runa 2019-10-20 22:55:21
小田ちゃんがほんとに可愛かった心の底から人間が出来上がっとるなって心の底から可愛さがでてた
★アキ 2019-10-20 22:56:09
あ、あのさ.....。すごいだーさくだけど.....。だけど....小田ちゃん...の、えっとどこ見ればいいか....ちょっとわかんない....。あ......(*ノェノ) 画像あり
★まっちゃ 2019-10-20 22:56:19
おわったぞ〜!小田さくらだーさくちゃん寄り添ってるの可愛い リンクあり 画像あり
★kiku256sl 2019-10-20 22:56:54
小田さくらさんのニットワンピース ニットワンピって何???? リンクあり
★ショウ 2019-10-20 22:57:01
すいません小田ちゃんの小田ちゃんに目が行ってしまいました。 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:57:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おわったぞ〜!小田さくら】 リンクあり
★htmtmy 2019-10-20 22:57:27
小田さくら様美しすぎない???キレてる????
★とりいそぎ 2019-10-20 22:57:37
何とは言わんが小田ちゃん凄いですね リンクあり
★アキ 2019-10-20 22:57:57
いや、これはマジ小田ちゃんのどこみて正解なの?!!!!!!!!!!! 画像あり
★MTJ 2019-10-20 22:58:17
[モーニング娘。10-11期blog]おわったぞ〜!小田さくら リンクあり
★いっとりうむ '19 2019-10-20 22:58:20
お、小田ちゃん リンクあり
★モーニング娘 2019-10-20 22:58:30
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 おわったぞ〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-10-20 22:58:49
小田ちゃんの脚…!!って思ってたらだーさく近っ 画像あり
★亜梨子 2019-10-20 22:58:53
小田ちゃんの熟女感がやべえ。j
★ちゃんも 2019-10-20 22:59:51
おわったぞ〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaすごい リンクあり
★ず〜みん 2019-10-20 23:00:00
コンサート終わりの帰路ですら楽しいとか最高ね。その登場人物がまた最高ですわ。小田ちゃん最近ちぃちゃんちぃちゃんだね!!石田さんは言わずもがな。 画像あり
★ゆうな 2019-10-20 23:00:06
[天気組]モーニング娘。'19 「おわったぞ〜!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★紫乃 2019-10-20 23:00:09
幼い小田ちゃんがどんどん大人に…
★ちぇりを 2019-10-20 23:00:43
小田ちゃん☺️
★おぼろ29 2019-10-20 23:01:40
じゅりちゃん券が枯れても小田ちゃん券で帳尻があうかと言えばそういう理屈はこの世のどこにも存在しない 画像あり
★PP 2019-10-20 23:01:55
今日はコンサート終わりのバスの中で椅子を回転させて森戸ちぃちゃんと石田さんと向かい合わせで乗りました椅子が回転するバスとは?おわったぞ〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★✳︎ 2019-10-20 23:02:05
ずっと危ないなとは思ってたけど小田ちゃんのおっぱいがそろそろ爆発しそうだからみんな逃げて 画像あり
★ゆうな 2019-10-20 23:02:42
秋ツアーもう1/3終わったのか…早いなぁ新宿当たらなかったから来月どこか行けないか検討中だよ小田ちゃん…
★shin 2019-10-20 23:02:53
小田ちゃんの色気ヤバイ。笑 画像あり
★おいちゃん。 2019-10-20 23:03:01
これ最初はあゆみずきや〜へへっ☺️って無邪気な気持ちで見てたけど小田ちゃん見たら、お?!小田ちゃん、おっ…てなった(ごめんなさい←) 画像あり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-10-20 23:03:34
いいっすねー小田ちゃんニット着てるのいいっすねー
★K86 2019-10-20 23:03:38
[モーニング娘。10期11期] おわったぞ〜!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ぺた 2019-10-20 23:03:41
私の視線の推移…小田ちゃんがすてきすぎて、だーさくに気づくのが遅れるのもしかたないと思う 画像あり
★たかすけ 2019-10-20 23:05:12
小田ちゃんいい女すぎるやろ!! 画像あり
★アキ 2019-10-20 23:05:29
小田さくらさん今日の私服良い意味で恐ろしいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★うみうし 2019-10-20 23:05:56
ひっさしぶりに小田ちゃん…小田ァ…
★ちひ子 2019-10-20 23:06:24
小田さくら様………‍♀️‍♀️‍♀️
★みつば 2019-10-20 23:06:56
もうひと席空いてますよね?小田ちゃんの横?空いてます?そこ座りたいです!!! 画像あり
★みつば 2019-10-20 23:08:14
いや、待て隣が小田ちゃん向かいにあゆみんとちぃちゃんこれはろくに声でないやつ。赤べこの如く頷きマシーンと化すやつだ
★小田いじに 2019-10-20 23:08:41
この小田ちゃん可愛いとセクシーが溢れすぎてていろいろと反則では… 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-20 23:09:05
小田ちゃんのおだんごが猛アピール
★みつば 2019-10-20 23:10:31
もうこの際だから言うよ!?小田ちゃんの全体像が見たいです!!!! 画像あり
★ジョン 2019-10-20 23:12:14
小田ちゃん雨宿り出来そうやなあ 画像あり
★はる🍼 2019-10-20 23:12:58
小田さくらさん、、、 画像あり
★竜爺。 2019-10-20 23:13:19
なんかこの小田ちゃん#morningmusume19。 リンクあり
★たくでー🍁 2019-10-20 23:13:35
この小田ちゃん異様に可愛いな 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-10-20 23:13:48
足元の無防備さも気になるし、もう小田ちゃんの後ろを毛布持って歩きたい…(気に立ったら毛布で隠す係)
★レイン 2019-10-20 23:14:41
@mame_mani 確かにゆったん好きだと小田ちゃんの方に目がいくイメージあります!笑ぜひぜひ!おおおおお!!また他の界隈であの場にいた方に出会えるのは嬉しいです笑
★歌村志麻 2019-10-20 23:15:00
@fyeahtrd 俺も小田ちゃんで雨宿りしたい
★さやまる 2019-10-20 23:15:32
THE小田さくら です
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:25
【天気組ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-20 23:16:29
アメブロを更新しました。『”おわったぞ〜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #高山公演 #富山公演#石田亜佑美 #森戸知沙希#悩殺さくら #私服セクシーリンクあり
★なつみ。'19 2019-10-20 23:18:43
小田ちゃん良き
★レイン 2019-10-20 23:20:20
小田ちゃん歌うますぎるやろほんま
★入金 2019-10-20 23:22:37
小田ちゃんのパーツを無事家まで持ち帰ったので大切に保存します 画像あり
★健一 2019-10-20 23:22:39
なんでこの写真の小田さくらに多くの人が反応してるのか、全く分からない一体なにが原因なんだろうか、、???? 画像あり
★アキ 2019-10-20 23:24:32
@ppp_chan_2019 この小田ちゃんを引き出したのは誰だよ!!!!そこだよ!!!!!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-20 23:25:13
小田さくらサン……… 画像あり
★現 2019-10-20 23:26:25
小田ちゃんの小田ちゃんが リンクあり
★佐和🍉🎤 2019-10-20 23:26:50
この小田さくらさん大丈夫ですか…??色っぽいがすぎるのでは????
★アキ 2019-10-20 23:27:10
@ppp_chan_2019 この天才カメラマン誰だ!!!!どんな気持ちでこの小田ちゃん撮ったんだよ!!!!!小田推しを殺す気か?!!!ありがとう!!!!←
★ひろろ。♂ 2019-10-20 23:27:30
光速を超えて保存しましたっ!お、おおおおお、おだん、小田ちゃんんんんんっ、、、無事にセクシービームで成仏できました。ありがとうございます#小田さくら 画像あり
★こばやし 2019-10-20 23:28:10
小田ちゃんの小田ちゃんが!!!!!!
★大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア 2019-10-20 23:30:33
もう5年くらい前に生でモー娘見る機会あったけどやっぱり小田さくら見てしまうねんなあ
★あき 2019-10-20 23:31:45
この小田ちゃんの服誰か特定してください 買ってデートできます 画像あり
★RYUちゃん 2019-10-20 23:33:19
家着いちまった!楽しかった遠征終わっちまった、、、明日からまた頑張るよ小田ちゃん今日も今日とても小田さくら日和だったわさー運転手組あざました‍♂️
★シナモ 2019-10-20 23:33:35
好きぃぃぃい!!!!!!!!!小田さんはキメ顔、石田さんはナチュラルな笑顔。どっちもらしくてステキ!!小田ちゃんの小田ちゃんはそこに気を取られちゃうので切り取らせていただきましつぁ!!! 画像あり
★sara 2019-10-20 23:35:33
@99odskr312 検索から失礼します、小田ちゃんコレクション生写真とピンポスありますがDMにて送っても宜しいでしょうか?
★かっきー 2019-10-20 23:35:45
小田ちゃん可愛い可愛い
★ゆー☆ま@だーさく 2019-10-20 23:36:16
小田ちゃんブログでのだーさく今回はロータッチならぬハイタッチが見どころかな! 画像あり
★ち 2019-10-20 23:36:56
冷めた子じゃないことだけの冷めた子じゃで手をパタパタする小田ちゃん、そうじゃない感があって可愛い
★アキ 2019-10-20 23:38:02
私たちの出会いやっぱ運命みたい。小田ちゃん結婚しよう。 画像あり
★いずみ妃夜 2019-10-20 23:38:38
小田ちゃん色気が…(*´ー`*)そしてaikoは年齢不詳
★たつや@HEARTS 2019-10-20 23:41:44
小田ちゃんがエロい(通常運転) 画像あり
★アキ 2019-10-20 23:42:12
こんなに色気があるパンダさんみたことないけど?!!!!!!!!!!また言うけど、小田ちゃんのどこ見ればいいんだよ!!!!!この小田ちゃんを引き出したのは誰だよ!!!!!写真撮ったメンバー教えてええええええええええええええ 画像あり
★ごんべェ🍁ハードゲイナー予備軍 2019-10-20 23:47:50
小田ちゃんの!太ももの!始まり!大好物! 画像あり
★わだちょ 2019-10-20 23:49:49
先生!今日も小田さんがえっちすぎるので注意してください!!#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-20 23:52:08
もう思い残すことは無い。。。小田ちゃん!可愛いすぎる! 画像あり
★Miya 2019-10-20 23:52:47
アンジュリリイベでつんく♂さんの新曲が披露されたみたいで、ツイッターで検索してるけど分からん…(ピンと来ない)見かけたのは・小田ちゃんの声が欲しい曲・シャ乱Qっぽい
★タンタン 2019-10-20 23:54:00
今日横浜で、小田ちゃんが「小田のポリス衣装は税関みたい」と言ってた理由がわかる気がする。
★ゆー☆ま@だーさく 2019-10-20 23:55:21
あゆみちゃんブログで別アングルのだーさく聖とめいちゃん画像!ただ多くの人は小田ちゃんのある部分に釘付けらしい← 画像あり
★✳︎ 2019-10-20 23:55:22
色んなオタクが色んな言い方で讃えているのを見て小田ちゃんのおっぱいはもはや「エロ」ではなく「風流」だなと思いました 画像あり
★ひろろ。♂ 2019-10-20 23:55:54
@koukou562 そうしましょう 笑 小田ちゃんの愛に溢れたあの世なら後悔はありません
★ケンチャ 2019-10-20 23:57:26
普段ふくちゃんにずっとくっついてるから背が小さいえりぽんだけど、今回のツアー(今日の公演だけかもしれないけど)は小田ちゃんとコンタクトを取ったり一緒に歌ったりするところが結構多くて、背の低い小田ちゃんと並ぶと背の高いお姉さんみたいになるの新鮮な感じがした。
★みつば 2019-10-20 23:58:37
パンダさんの名残なのかどっちが先かわからんけども萌え袖、ニット、脚、石田亜佑美フルコンボすぎます小田さくらさん優勝 画像あり
★ひろろ。♂ 2019-10-21 00:01:04
@koukou562 やっぱり小田ちゃん好きだあああお疲れ様でした!笑
★めろんぱん 2019-10-21 00:01:57
@michu219_stu48 美月ちゃん小田ちゃんには会えましたか?イットの映画が11月1日に公開予定です。またね!おやすみ
★燈 2019-10-21 00:02:15
小田ちゃんの小田ちゃんが。 画像あり
★枝豆の夢はもっと成長すること! 2019-10-21 00:02:20
極LOVE浄土超超超好きな感じでうれC〜〜〜となていゆ 後ろすぎてほぼ見えんかったけどひょこひょこしてるメンバーちゃんきゃわだった、、、、クマリデパートさんどう考えても衣装が神、振り付けも良い、明日も会えるのうれし、、、、小田ちゃんは天才だなあ!!!すこ!!! 画像あり
★長崎大学體育會剣道部 2019-10-21 00:04:45
十月月例会②優勝:堀川 松尾 喜多チーム2位勝:森田 松山 井上チーム3位:川村 七條 小田チーム 2位チームの写真が何故かありませんので女子MVPの小田ちゃんと石原先生の癒しのツーショットをどうぞ!夜は決起集会で気合い入魂いよいよ全日燃えていきましょう長大剣道部 画像あり
★地獄のねこまんま 2019-10-21 00:09:52
@MorningMusumeMg 小田ちゃんナイスポーズ! 画像あり
★ち 2019-10-21 00:10:03
つんくさんに作る曲質が変わるって言わせる小田さくらってやっぱ凄いよな。モーニングのパフォでは、割と今は優等生気質で歌ってくれてるけどソロで感情爆発させる歌もまた聴きたいよー!
★KOU ☆19 2019-10-21 00:10:32
@hrktman 有難う小田ちゃん!有難うひろろ。♂さん!有難う世界!お疲れ様でした!
★ち 2019-10-21 00:12:32
加入当初自信過剰でプライドもあって、あまり謙虚ではなかった小田ちゃんを見抜いて、何回かに渡ってメンバー評で注意してたつんくさんすごい好きそして色々気がついて苦しんで挫折しながらここまで成長してくれた小田ちゃんは好きのそのまた上の何か
★ち 2019-10-21 00:14:39
小田ちゃんが足遅いのってなんかすごい納得なんだよな。50メートル9秒後半とか10秒で走りそう。可愛い。見てたい。
★ぺた 2019-10-21 00:16:05
@hrktman 最高ですか?ありがとうございます(笑)思わずだーさくに気づくのが遅れるほどの小田ちゃんでした。
★しょうたろ 2019-10-21 00:16:52
@qumali_ayane @mio_nuance 小田ちゃんありがとうみおちゃんに小田ちゃんと撮りたいってぼやかれたてから俺もなんか嬉しいよ
★ぺた 2019-10-21 00:21:18
今日でこのアカウント1年らしい1年間小田ちゃん小田ちゃんってツイートしてきたんだなって思うとなかなか(笑)
★rion 2019-10-21 00:22:46
娘。の曲聴くこと多くなってバキバキにかっこいい、しゃぼん玉から青春nightは盛り上がるし人生ブルースはかっこよすぎて…つんくさんの作る歌めっちゃすきやし何より生の小田さくらさんを現場でみたい
★ぺた 2019-10-21 00:24:04
小田ちゃんオタになって1年ちょいかあいろいろな体験したし、いろいろなところ行ったなあ
★ぺた 2019-10-21 00:28:34
9・10・11期曲、WOW HOLD ON MEのところって、前から小田ちゃんだったっけ?今日見て、あああやられた…って思ったんだけど 画像あり
★AK-47 2019-10-21 00:30:03
おわったぞ〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★カメレオン@飯テロおにぎり 2019-10-21 00:40:50
チキン自体は日本のより小ぶりですが、タイの方がパリパリとクリスピー感が強くて美味しいと思いましたわ。しかも2ピースで74バーツ(約270円)。安い。安いよ、小田ちゃん。 画像あり
★ぽぽやぽー 2019-10-21 00:41:41
@qumali_ayane @qumali_fuka 可愛すぎた…毎日小田ちゃんチャレンジ嬉しすぎます!ふーかちゃんもお疲れ様ーっ
★たすタッキーフライドチキン 2019-10-21 00:43:39
娘。っていうフィルターを除けば多分くるみんかきしもんか石栗の単推しオタクになれるのに(ここで候補が3つ出てる時点で絶対単推しになれない)娘。じゃなきゃ推せないしなんだかんだ小田さくらさんが好き
★FKSN 2019-10-21 00:52:43
小田ちゃんのキラキラの笑顔、元気でるし。
★たすタッキーフライドチキン 2019-10-21 00:59:57
小田さくらさんに会いに行きたいから1月シングルの個別とチェキは取りたい…けど、ライブならともかく「特典の為に同じCDを何枚も買う」が実家暮らしになった今家族にバレるのはマジで嫌だ
★チイタロス 2019-10-21 01:00:09
@bigatado もうこれ以上原警察に捕まりたくないよ〜でも小田ちゃんは許されるかな。。
★若菜🍵 2019-10-21 01:00:21
写メはメンバーだけでと伝えたらフウカちゃん&小田ちゃんに一緒に撮ろうよ〜と言われてしまったので明日以降に撮りに行きます………
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-10-21 01:02:19
小田さくらさん!?本当にごめんさない。そこしか目がいかなかった!!!みんなかわええなぁ 画像あり
★ち 2019-10-21 01:02:43
みんなーミキティがYouTube始めたよー!現役は2人しか名前わからないってよー!私の想像だとふくちゃんと小田ちゃん
★△B型▽ 2019-10-21 01:03:57
@harootajyoshi 原警察が取り締まってるのはまーちゃんだけだから大丈夫だよ!それに小田ちゃんはもうそういうアレだから大丈夫だよ❣️
★名古屋の40代ダンディー 2019-10-21 01:05:49
ラジオ聴かナイト始まりました今夜の週替わりメンバーは小田ちゃんです。#松岡菜摘 #小田彩加 #ラジオ聴かナイト #KBCラジオ
★あいじろ 2019-10-21 01:13:36
富山夜公演の譜久村さんの髪型を覚えている方いらっしゃいませんか。仙台昼夜と富山昼は覚えていていずれも違う髪型だったのですが、夜公演は小田さくらさんしか見えなかったので確認するのを忘れてしまいました。
★あすかりん 2019-10-21 01:14:21
富山公演心の底からたのしかった!地元ってやっぱり特別でうれしい小田さくらさん好きすぎて苦しくて眠れません、、、 画像あり
★R 2019-10-21 01:20:43
小田さくら様ありがとうございます 画像あり
★RYUちゃん 2019-10-21 01:27:23
同じツアー5回も入ればあんだけ人数居ても流石に小田さくらの場位置覚えてるから見失わないな
★あおい(さよならモラトリアム) 2019-10-21 01:33:15
小田さくら - 時空を超え 宇宙を超え @YouTubeより睡眠薬てかんじリンクあり youtubeあり
★りさりさ先生 2019-10-21 01:57:38
小田ちゃんチャレンジとは感が途中で漂い始めるのがとても良かったです。
★ソーダ1St 2019-10-21 01:58:29
この小田ちゃん凄すぎるから思わずこんな時間に切り抜いてしまった...無限に増やせるからいいけど 画像あり
★ぶっちー 2019-10-21 02:03:35
これは刺激が強過ぎる小田さくらさん
★くらP*876fes両日 2019-10-21 02:04:40
ギルキスの運動量を見てモー娘。19がチラつきました あっちも生歌唱、フォーメーションダンス、休みなしぶっ続けで10数曲やれるすごい人達なんだよ… 小田さくらって歌姫をこの前知りました
★あき 2019-10-21 02:12:24
小田ちゃんのけん玉動画で成功した時おお!!って声出た 家で良かった
★ぴゅあえむーん'19 2019-10-21 02:14:05
小田さくらさんのおっっっぱい
★よっちゃん 2019-10-21 02:44:43
小田ちゃんに会いたすぎてたまらーん
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-10-21 03:22:45
3枚目、満を持して小田ちゃん。これビームじゃないんですよね…。極LOVE浄土で4人が「LOVE」って作るポーズがあるのでそれの振りコピでした。全員集めて並べるしかないな…!トークはずっとnuanceのタイムマジックロンリーが好きって話してました。曲交換したいって言ってたの、実現してほしい… 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-21 03:55:22
おわったぞ〜!小田さくら リンクあり
★けんじろう 2019-10-21 04:29:18
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん握手会お疲れ様ベレー帽似合ってるよ。
★イヌ 2019-10-21 05:17:58
鞘師が「歌割り誰に引き継いで欲しい?」って聞かれて「頑張ってるから小田ちゃん」って言ったの嬉しくて、センターとしてのプレッシャーとか、その中で歌も踊りも一定以上のレベルにあって、その鞘師が小田さんに対してそう思ってたのがマジで嬉しいんだよね(お前は誰だ?♪RADWIMPS『前前前世』)