アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-10-13 21:59:55画像1枚あり
北海道での公演について。小田さくら 2019-10-11 17:50:33画像1枚あり
魔法使いの嫁!小田さくら 2019-10-10 21:48:55画像1枚あり
寒くなってきた〜。小田さくら 2019-10-09 21:40:58画像1枚あり
実は。小田さくら 2019-10-06 21:33:36画像1枚あり
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり
パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり


[関連ツイッター]

★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-10-23 21:24:44
@S7qNw6MmTesEbW8 小田ちゃんにはこちらを⋆︎*゚∗ 画像あり
★𝔸𝕜𝕒𝕣𝕚⑅ 2019-10-23 21:27:34
@__22lin あざといよね〜〜好き増しした(笑)やっぱりそうなんだね!!小田ちゃんも記憶力いいよえ!そうなの?だからみっこちゃんすごい枚数のチェキ撮ってたのね(笑)コスパ良すぎて羨ましいな〜( ;ᵕ; )✨そう考えると娘のBOXとかめっちゃ高いねwww人気メンだと当たらないだろうし笑
★🦕質素🦕 2019-10-23 21:31:26
小田ちゃんのBe alive聴いてたら爆泣きしてしまった。。。もういい。。人生。。。
★ゆうしん 2019-10-23 21:36:55
高山公演で使ったペンライト片付ける前に遊んでる。だーまーさく☺️小田ちゃんのラベンダーは'14では10番目'17は7番目'19は5番目に灯るのです 画像あり
★ymd 2019-10-23 21:37:06
小田さくらの表現力、もはや赤西仁じゃん…
★K86 2019-10-23 21:38:11
[モーニング娘。10期11期] アップトゥボーイ!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ちひろ 2019-10-23 21:38:16
小田ちゃんありがとう~~~♪
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-23 21:40:08
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アップトゥボーイ!小田さくら】 リンクあり
★アキ 2019-10-23 21:40:13
あ、あのさ????100回でも言うけど小田ちゃんに帽子被せるスタッフさんは有能すぎる!!!!流石!!!わかってる!!!!!!かわいい!!!ウルトラかわいい!!それだけでしんどいのにこのおだまりちゃんの結婚写真みたいな雰囲気がめっちゃ好き。ああああああああああああ好き!!! 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-23 21:40:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  アップトゥボーイ!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 21:40:42
【ブログ更新】アップトゥボーイ!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-23 21:40:45
[モーニング娘。10-11期blog]アップトゥボーイ!小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-10-23 21:41:30
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 アップトゥボーイ!小田さくら リンクあり 画像あり
★キチ(鹿) 2019-10-23 21:43:40
地元の知ってる場所にメンバーが来て喜んでる小田ちゃん可愛いな…幼女み…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-23 21:44:34
【10期11期 Blog】 アップトゥボーイ!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★クルトン☆大暁🐻💙 2019-10-23 21:44:41
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんも胴上げしてもらお?#なんで
★ごんべェ🍁 2019-10-23 21:44:54
小田ちゃんとあかねちんの太ももが堪能できるよ! 画像あり
★ぽんきち。 2019-10-23 21:45:00
小田ちゃん髪色似合ってて素敵だった。
★マルク 2019-10-23 21:46:16
アップトゥボーイ!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★nozomu🌸 2019-10-23 21:46:54
小田ちゃん可愛い ってかみんなよいね リンクあり
★かっきー 2019-10-23 21:47:05
この小田ちゃんfskにならないかな
★ガマびん'19 2019-10-23 21:48:15
アップトゥボーイ!小田さくら リンクあり
★るあん 2019-10-23 21:48:17
やば、この小田ちゃんめっちゃタイプなんだが可愛い 画像あり
★わだちょ 2019-10-23 21:51:13
左の2人の色気がすんごい。直視できない。#小田さくら #牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★みっこ❤︎ 26こぶし福岡 2019-10-23 21:53:07
@lvpuqrn 今CMでダウンタウンDXに勝利くん出るって言ってた〜小田ちゃん次行こ〜っと(笑)本当はもっとチェキ撮りたかったけど、ジャンケンあいこだったらMVカードっていうのがサイン入りで貰えたからそれも欲しくて娘。トリプルA面のとき地獄やんね〜、、、
★ながみな@ 2019-10-23 21:53:50
コスモワールドか....__私はあの遊園地に行って転けた思い出しかないよ小田ちゃん....__
★ゆーすけ・さんた真莉愛@ミョーホンユゥスケ😺 2019-10-23 21:54:23
そういえばうちのおかん(いい歳した中年)が、最近小田さくらのガラスのバンプス動画みたらしくて加熱気味で草生えるあんた息子がハロヲタやめてからハロプロメンバーに興味持つ時差やめーや() 笑
★ぱぴ 2019-10-23 21:54:30
遠い昔に働いてた病院で看護師長さんが小田ちゃんみたいな横にラインの入ったナースキャップをかぶってたな笑笑
★紫乃 2019-10-23 21:57:01
ちょっと待ってよ小田さくらちゃん
★うらっち 2019-10-23 21:57:41
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん胴上げしたい!
★かず❕ 2019-10-23 22:00:07
@qumali_ayane さすが小田ちゃん。気遣い上手なだけあって、気の扱いに慣れておる
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-10-23 22:01:40
アップトゥボーイ!小田さくらんんんん楓ちゃんかわいいいいいあ リンクあり
★にゃんこ巻き 2019-10-23 22:03:09
小田ちゃんのマリンファッションめっちゃ可愛い…
★の 2019-10-23 22:03:42
#小田中華 は中華料理食べながら音楽を聴いたり喋ったりするイベントです。我らが小田ちゃんによる本格中華料理にフリーフードまであるのすごくないですか。のんびりご飯食べられるBGMをやります。よろしくお願いします リンクあり
★まこ@小田んご🍡 2019-10-23 22:04:44
小田さくら 広瀬彩海 段原瑠々 植村あかり 佐々木莉佳子 笠原桃奈 西田汐里 #Peing #質問箱 リンクあり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-10-23 22:05:14
@gar3siNiz3CoPX7 まじで白組ボケ担当しかいなくて笑ってますwwwwwwなんでこうも小田さくらをいじめるwww楽しみですねw
★裕貴廣山 2019-10-23 22:06:02
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん釣竿を立てると魚をつかみやすいよ
★みっきー 2019-10-23 22:07:50
【東スポ芸能】この小田はファンの方が好きそう @tospo_mobileから亜佑美ちゃん視点からのメンバーの可愛さがよく伝わり終始ニコニコして読んじゃいました。まさかあの時の焼肉オフショが見れるとはありがたやあ~~~この小田ちゃんも大好きです!!!リンクあり
★𝔸𝕜𝕒𝕣𝕚⑅ 2019-10-23 22:08:10
@__22lin 確か明日出るよ〜☺️ぜひ見てね!(宣伝)小田ちゃんおすすめです✨待って、じゃんけんあいこでも豪華すぎない?(笑)それは欲しくなるわ〜!!負けたら握手だけ?(笑)'17からトリプルA面出してないよね〜〜急にきたら怖いな〜‍♀️お弱いヲタクなので何個も買える財力ないよ〜〜(笑)
★裕貴廣山 2019-10-23 22:08:49
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん俺は海釣りでルアーを使って魚を釣ったりしてるよ釣りの事は、美奈ちゃんが詳しいよ
★ず〜みん 2019-10-23 22:11:51
推しが可愛い.… 小田ちゃん似合うな… 朱音さん珍しい髪型ね好き 画像あり
★しもじも... 2019-10-23 22:12:08
横浜の遊園地ってコスモワールド???ドリームランドじゃないよね、小田ちゃん笑笑
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-23 22:12:45
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-23 22:15:09
@yokomusume__ プラスのえりぽん&まりあ終わってる小田ちゃん大変
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-23 22:17:22
【天気組ブログ更新】アップトゥボーイ!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-10-23 22:21:15
@gar3siNiz3CoPX7 The 無双☺️ほんと小田ちゃんの気がしれない…
★兎ちゃん🐰 2019-10-23 22:24:01
まーちゃん、ほまちゃん、梨沙ちゃん、ちぃちゃんなのに小田ちゃんだけ「小田」なのね石田さんwwww
★アラフォーの遠吠え 2019-10-23 22:25:09
@wani_UTB 手前からふくちゃん、まーちゃん、よこやん奥いってめいちゃん、まりあ、えりぽん、ちぃちゃん奥いってかえでぃ、あゆみん、ちぇる奥いってあかねちん、りおちゃん奥いってほまたん、小田ちゃんかな?ほまたんとまーちゃんが小さくてみえないのと、手前でした向いてるからわからない。
★かっきー 2019-10-23 22:29:08
東スポ、あゆみんが小田ちゃんの画像載せてる
★🦕質素🦕 2019-10-23 22:31:14
小田さくら『青春Night』コーラスREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★💎ジョセフ💚バズフェス26イェェェェェェェェイ 2019-10-23 22:31:35
小田さくらはいいぞ。(真顔)
★しゅんすば❕ 2019-10-23 22:33:51
@riki_ayane_422 小田ちゃんに干されちゃう…
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-10-23 22:36:14
@daasaku_nekoman この頃の小田ちゃん肌の炎症酷すぎて心配だったのですが、それを感じさせないステージパフォーマンスをしてたと思うとすごくパワーが湧いてきます*\(^o^)/*
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-23 22:37:28
@yokomusume__ これを知った時の小田ちゃんの反応が知りたい なんで私白なんですか❓
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-10-23 22:38:39
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん最高笑った✨魚の行方をずっと撮り続けてるお父さんもかわいい
★💎ジョセフ💚バズフェス26イェェェェェェェェイ 2019-10-23 22:43:23
そして憧れと言うか、人生で1度でいいからなりたい顔は小田さくらですね…セクシーさも含めて…はい…現場からは以上です。
★ハナさん🏝🍉 2019-10-23 22:45:22
MeguのカルチャーキャッチのコーナーでCRCK/LCKS "KISS"小田ちゃんのコメントあり❣️✨HAPPY MAPPY! | FM NIIGATA | 2019/10/21/月 | 15:00-15:26 #fm775 リンクあり
★こっしー 2019-10-23 22:46:33
@ODAchan_hkt48 楽しそうやんな、小田ちゃんと釣り行きたーい
★菜津美推しタカヒロPC 2019-10-23 22:49:00
@takutak68214361 小田ちゃんの頭の冴えとキレはハンパない‼️
★ハナさん🏝🍉 2019-10-23 22:49:34
ぽんちゃが語る小田ちゃんとCRCK/LCKSのお話に、そうなのよねそうなのよねとradiko聴きながらうなずくわたくし(・∀・)お蔵入りになった小田ちゃん新幹線の走行音入りコメントも是非聴いてみたいw#パピマピ
★グラドル研公式 2019-10-23 22:54:47
#アップトゥボーイ #表紙 #巻頭グラビア は #モーニング娘。'19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#モデルプレス @modelpressさんからリンクあり
★森くま@2020WF冬当選 2019-10-23 22:59:12
小田ちゃんの麻婆豆腐食べる前に風邪治さんと、まじでやばい。
★ひさひさ( ̄∠ ̄)ノ 2019-10-23 23:05:27
Drop'sなんだかんだ言ってもめっちゃかっこよかった(≧▽≦)小田ちゃんがピック咥えてベース弾いててキャー、惚れた(>ω<〃)~♡写真、写真はないの!
★そら 2019-10-23 23:09:06
小田さくらも大好きやけど私の推しは佐藤優樹
★あいじろ 2019-10-23 23:10:17
いやぁ…この前の富山で、ペンライトを二本持って行ったんですね。そしていざ昼公演が始まるってなって、小田さくらさんのメンバーカラーを付けていたんですよ…ラベンダーです。そうしたら開始早々に右手で持ってた方のペンライトがなんの前触れもなくスーーーー・・・ッと消えていったんですね….
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-23 23:12:44
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうな 2019-10-23 23:16:21
新宿ReNY行けることになったぞ…!小田ちゃんに会える〜〜
★にむ 2019-10-23 23:19:23
鞘師の愛されたいは愛してみろよって感じだしふくちゃんの愛されたいは愛してみたいし小田ちゃんの愛されたいは愛してみる?だしまーちゃんの愛されたいはあなたも愛してって感じがする
★午後の紅茶 2019-10-23 23:24:06
なにこのふくさく‼️(//∇//)可愛いが爆発してて、いい言葉が見つからない (っ´∀`c)(そして、普通にちーが可愛い)#譜久村聖#小田さくら#森戸知沙希#神様私に語彙力を下さい
★仁科茉彩(なんキニ!) 2019-10-23 23:33:16
@masaki_ungr その言葉を聞いて、今から小田さくら様のオーディショで歌ってる映像見に行こうとしています
★小さな巨人 2019-10-23 23:33:27
元気ピカッピカッ!譜久村聖×生田衣梨奈石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら加賀楓×森戸知沙希
★美徳(びとく) 2019-10-23 23:34:48
涙の星小田さくらリンクあり youtubeあり
★ふ 2019-10-23 23:39:12
ねぇ〜私と同じ守備範囲の人〜!ヨンジョンが小田さくらに見える現象についてどう思いますか??同じ歌姫担当だし顔同じだし..우주소녀가 커버한 미스터 츄 (feat.테니스복) | WJSN | 에이핑크(Apink) | Mr. Chu | 올라운돌(All Ro... リンクあり youtubeあり
★紫乃 2019-10-23 23:39:48
元気ピカピカの小田ちゃんめっちゃ元気…(*´∀`)
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-10-23 23:41:04
@heyman_lee @mtokj307 真莉愛ちゃんがキャビンアテンダント(CA)、小田ちゃんが豪華客船クルーズの船内案内担当で、おだまりちゃんで世界中を股にかけますね‼️‼️
★りさりさ先生 2019-10-23 23:42:54
小田ちゃん一生成功させる気がなくて毎日楽しみにしている
★はらぐろだいちゃん 2019-10-23 23:43:43
@qumali_ayane チャレンジ成功できなさそうなの果敢に行くのがさすが小田ちゃんだね!!
★しがい 2019-10-23 23:45:37
小田ちゃんチャレンジ、全体的に難易度高めなことに果敢に挑戦する小田ちゃんを見て明日も頑張ろうと思える最高のシャブじゃん…
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-10-23 23:46:55
小田ちゃんがルービックキューブを頭に乗せてシャダーイクンを踊ったので、ヲタクはヴォイニッチ手稿を頭に乗せて踊るくらいがちょうどいい。
★カイてやん@カタカナヒューガ 2019-10-23 23:48:07
@qumali_ayane 小田ちゃん...
★えだ まめ 2019-10-23 23:49:19
@qumali_ayane 語彙力がヲタクなので「エッカワイイ」しか出てこなかったしコンビニで小田ちゃんの可愛さを垂れ流してしまいました 毎日頑張ってて偉い〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
★えだ まめ 2019-10-23 23:52:26
いや小田ちゃん可愛くて画像掘り起こしまくってしまった お気に入り保存してたら画像フォルダ〜〜〜えーーーーー顔面が天才ぃいいいい国宝 画像あり
★かず❕ 2019-10-23 23:54:54
@qumali_ayane 小田ちゃんのチャレンジ精神が凄いので、見習いたいと思いました☺️
★KOU ☆19 2019-10-23 23:58:53
@heyman_lee 小田ちゃん流石!一番似合ってますね。可愛いからなんでも似合う!
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-10-24 00:09:07
「ラブライブ!を知っている」というお話ができるアイドルさんに対して、アニメ挿入歌以外のシングルのMVの話をするのって結構ギリギリのラインだと思ってるんだけど、小田ちゃんがこのえりちのポーズを知ってるかどうかで次のチェキの撮影難易度が変わる
★モーニング小娘 2019-10-24 00:12:00
色々な話聞くけど、明らかに男性だけが悪いんじゃないよね。あんなの誘ってるようなもん。友達にお団子の写真付きで『うちおいで〜!』って誘われて遊びに行ったのにお団子出てこなかったらお団子は?ってションボリするもんねお団子小田さくら…リンクあり
★ももちゃんʚ♡ɞ 2019-10-24 00:19:45
個人的にクマリがサンリオとコラボしたらさおちゃんはタキシードサムでゆうちゃんはマイメロでフウカちゃんはぽちゃっこで小田ちゃんはキティちゃんだから実質クマリデパートじゃん(違う) 画像あり
★AK-47 2019-10-24 00:29:04
アップトゥボーイ!小田さくら リンクあり 画像あり
★せんい 2019-10-24 00:39:20
はらいわすれげんきん さんへってあゆみちゃんにも小田ちゃんにもれいなちゃんにも書いてもらう……
★🌟👐👻🎤 2019-10-24 00:41:05
OGと一緒にやったとき(多分)に小田ちゃん(多分)が「意見なんて出来ない」みたいなこと言って(多分)あゆみんちゃん(多分)が「いや、あなた言ってたよ」みたいな返しをした(多分)の何だったっけ。このやりとりそもそも現実だっけ?
★み こ ち ゃ ん 2019-10-24 00:42:55
@mk_ys_nh 小田ちゃんチャレンジの真似!w次会ったらやろうよ!w
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-24 01:16:38
アメブロを更新しました。『”アップトゥボーイ!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #アップトゥーボーイ #セーラー#牧野真莉愛 #野中美希 #羽賀朱音#加賀楓 #おだんごリンクあり
★あ 2019-10-24 01:20:28
小田ちゃんって骨格ストレートだよね?素人だけどそんな感じする。グラマラスでセクシー憧れる。。。骨格ストレートってアイドル衣装事故りやすいイメージあるけど、小田ちゃんはそういうのあんま感じたことないな。
★よっちゃん 2019-10-24 01:20:54
あと少しだ小田ちゃんまであと少し頑張ろw
★あ 2019-10-24 01:23:01
小田ちゃんって痩せ過ぎてる印象ないし、かといってアイドルとしては太めとかそんなこともなくて、本当ベストな体型だなと思う…
★何 2019-10-24 01:24:06
@Th_nc1 ババアの前でババア言うなよ若人小田ちゃんが何してくれるかによる
★ジョニー 2019-10-24 03:33:37
『おかえりなさいませ、ジョニーさまっ』本日のメイド・野村みな美・小野瑞歩・小田さくら・飯窪春菜・山﨑愛生衣装:振袖本日のイベント:手作りチョコプレゼントおみず!リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-24 04:50:47
記者の選択希望選手1巡目:小関舞 (高校生・投手)→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:小田さくら(大学生・投手)3巡目:井上玲音(独立L・投手)4巡目:山木梨沙(大学生・投手)5巡目:鞘師里保(独立L・内野手)リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-24 05:11:23
記者さんの印象は? 井上玲音「かっこいいですね」 久住小春「どうなんだろうね」小田さくら「ペットになりたいです…」リンクあり
★ナツキリン 2019-10-24 05:28:16
アメブロを更新しました。 『【石田亜佑美・小田さくら・譜久村聖・山﨑愛生(モーニング娘。'19)】秋ツアーで岐阜から富山へ・』 #モーニング娘 #石田亜佑美リンクあり
★jubu 2019-10-24 05:42:39
12月5日 当選しましたしかし急患が入ったら行けない。席を空けてしまうことになる。それだけは何としてでもファンとして、してはならない‍♂️‍♂️#モーニング娘。#佐藤優樹#小田さくら
★浅草一郎 2019-10-24 05:50:58
ちゆも杏果も居ない今、仲の良いひなたと小田ちゃんで永遠のトリニティー歌ってみてほしいなあと思いつつも、あの曲2人じゃアレなんだよなあというモヤッとしたエモーション
★ナツキリン 2019-10-24 06:00:25
【森戸知沙希・譜久村聖・小田さくら・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】アップトゥボーイの表紙&裏表紙に登場!!! #r_blogリンクあり
★ひより犬 2019-10-24 06:25:27
小田ちゃんブログのかえでぃーカフェの店員さんみたいで可愛い
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-10-24 06:54:27
鞘師さんが復帰して211日目の朝を迎えました(*^^*)。小田ちゃん、美しいです(*^^*)。まーちゃん、観ました(*^^*)。 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:29:09
今日、びわ湖県人'19さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【稲場愛香】午前【飯窪春菜】昼食【生田衣梨奈】午後【山木梨沙】夕食【勝田里奈】添い寝【小田さくら】です。癒しをお届けします。リンクあり
★あやめ 2019-10-24 07:31:42
しかも小田ちゃんとほまちゃん...んんんんんかわいい
★櫻井🌸27秋の感謝祭 2019-10-24 07:48:24
体が疲れてる時は小田さくらを摂取するといいと聞きました。 画像あり
★ナツキリン 2019-10-24 07:59:53
【石田亜佑美・小田さくら・譜久村聖・山﨑愛生(モーニング娘。'19)】秋ツアーで岐阜から富山へ・・・ #r_blogリンクあり
★SAORI 2019-10-24 08:12:43
#推しとデートするのに必要な対価アンジュルムとデート:33100円小田とデート:331万円紗耶とデート:88600円 えっ!小田ちゃん331万!高いなぁ~www1日デートじゃなければ安いのかな?リンクあり
★⠒̫⃝なつみ☺︎ 2019-10-24 08:13:02
@apricot23406565 小田さくらさまーーーーーー!!!!!、、似合うさくら様‍♀️ほんとですよね!?新曲もろもろ楽しみですね(´∀`*)ですね!だから年下だけど尊敬できる部分たくさんで応援してしまう好きになってしまいます
★猿師匠だよーん 2019-10-24 08:13:13
おだようございます昨夜、小田ちゃん釣り動画の笑い声に思わずこちらも笑ってしまったまさに釣り笑い(笑)小田ちゃんの笑顔と笑い声は人を幸せにするなぁ元気もらえたし、今日も1日笑顔でがんばりまっちょᕦ(ò_óˇ)ᕤこの動画も好きです#HKT48#小田彩加
★ふーちゃん'19 2019-10-24 08:14:00
小田さくらさんをよしよししてる石田亜佑美さん 画像あり
★月子 2019-10-24 08:32:56
りほりほ(改め鞘師さん)の覇気溢れるダンスをまた目にすることができて最近本当にほんとーうに嬉しい。そして、なぜかちょっとだけ寂しい気持ちになって久しぶりに小田ちゃんとの「泣き出すかもしれないよ」を聞いた。
★ふーちゃん'19 2019-10-24 08:33:09
Dマガのまーさく、不器用で危なっかしい小田ちゃんに終始タジタジになってるまーちゃんが長子発動してて可愛いまーちゃんは良いお姉ちゃんなんだろうなぁ 画像あり
★月子 2019-10-24 08:38:18
二人のユニゾン大好きだったなあ。りほりほのスピード感を小田ちゃんが柔らかい雲で瞬時に包み込むみたいな、奇跡の歌声。いつかまた聴きたいな。その時は二人がお互いに尊敬しあえるけど全く違う場所で成功しているといいな。
★まきむらりか 2019-10-24 08:51:41
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、宮本佳林、佐藤優樹、稲場愛香、小田さくらなどがいます。最初に話しかけてきたのは室田瑞希です。室田瑞希「早速授業にしましょうか」リンクあり
★SAORI 2019-10-24 09:06:30
@konnk もう1回やったら小田ちゃん10000万でした!
★アキ 2019-10-24 09:21:33
@koukou562 この衣装を小田ちゃんに渡したスタッフさんに感謝です( ;∀;)本当かわいい!!まだタワレコから発送メールきてないんですけど...はやくみたいです...。