桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-10-13 21:59:55画像1枚あり
北海道での公演について。小田さくら 2019-10-11 17:50:33画像1枚あり
魔法使いの嫁!小田さくら 2019-10-10 21:48:55画像1枚あり
寒くなってきた〜。小田さくら 2019-10-09 21:40:58画像1枚あり
実は。小田さくら 2019-10-06 21:33:36画像1枚あり
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-09-29 21:29:48画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ぴゆこ🍡* 2019-10-27 18:12:21
はあ小田ちゃんかわいい…
★でらぺ【公式】 2019-10-27 18:29:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 48や坂道はすきじゃないんです…● 今一番欲しいものは何?…● ディナーショーの小田さくらちゃ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-27 18:49:59
今回久しぶりにDVD買った。あとよこやんの日替わりとトレカ。チェルと小田さくら。合計4500円。DVD楽しみやわあ。よこやんは粉もん食べたいんだって、あら、かわいい。なんか食べたのかしら?ブログにはなにやら意味深な難しい事書いてたけど。#morningmusume19 画像あり
★オルガ夫人 2019-10-27 18:50:43
長セリフしっかり覚えてる小田ちゃんも頭が良いんだろうなぁ#HKT48九州7県ツアー
★まゆ@愛理推し♡ 2019-10-27 18:51:17
三重楽しかった久しぶりのツアー参戦できて幸せ!!リア友連れてったんだけど、私が布教しまくってたくさん曲覚えてくれたし楽しんでくれてたからよかった小田ちゃん好きって言ってて、えりぽん、よこやんも可愛いって言ってた!!!生で見た方が断然良いね!って言ってた嬉しい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-27 19:02:04
[YouTube - ハロー!ミキティ]【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★RINA 2019-10-27 19:04:36
みきてぃーのチャンネルに小田ちゃんとまりあ出てる!! 画像あり
★新カトジュン'19 2019-10-27 19:04:46
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりマジかよ!興奮だわ!リンクあり youtubeあり
★ぽん🌸🐼 2019-10-27 19:04:46
ミキティーのチャンネルに小田ちゃんとまりあ!!! 画像あり
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-10-27 19:05:22
そでパタパタ小田さくらさん可愛すぎて20回くらい見てる。
★じゅまる 2019-10-27 19:07:15
ミキティのYouTubeにまりあと小田ちゃん!本格的にYouTubeやってるんだな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-27 19:07:33
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 (ハロー!ミキティ) #藤本美貴リンクあり youtubeあり
★はまも 2019-10-27 19:08:59
桑名昼公演行ってきた!やっぱり地方公演は、ステージから近くていいな。8列目で小田ちゃんガン見( ͡° ͜ʖ ͡°)新メンバーもすっかり馴染んでておばちゃん泣きそうになったわ。
★びっぱー′19 2019-10-27 19:12:07
小田さくらちゃんに生田さんとチェキ撮れましたと報告するらしいwwww #tokyomx2 #えりぽんカップ #生田衣梨奈のVSゴルフ 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-10-27 19:12:31
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりなんか凄い動画が来てた!!小田ちゃんとミキティ!!とまりあリンクあり youtubeあり
★もぺんここ 2019-10-27 19:13:58
@oGU2SdRFSoM9UYR 小田ちゃんが前にくるとこいいですよね颯爽として形も変わって
★きしちん 2019-10-27 19:14:52
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりミキティチャンネルに小田さんと牧野さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+リンクあり youtubeあり
★𓆇 2019-10-27 19:16:21
物凄い圧力でキャスティングしてるんじゃないかと思ってしまうな【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★イカ蔵 2019-10-27 19:17:25
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 なんか来てる!?!? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-27 19:19:35
ハロー!ミキティ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★△モコ▽ 2019-10-27 19:20:08
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより告知なしかよ!!!リンクあり youtubeあり
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-10-27 19:20:51
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 via ソロ、グループを経験したミキティだからこその愛のあるアドバイス。後輩が本当は思っていても言えないことを代弁しているね。ミキティありがとうリンクあり youtubeあり
★グルグル爺ャンプ 2019-10-27 19:22:36
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより え、やば笑リンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-10-27 19:22:50
【藤本美貴×小田さくら×牧野真莉愛】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【夢の対談】 リンクあり
★ケロマユ 2019-10-27 19:24:03
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりミキティのYouTubeチャンネルに小田ちゃんとまりあが出てる!!ビックリ∑(゚Д゚)リンクあり youtubeあり
★こいちろ。 2019-10-27 19:24:22
ミキティーーーーー!!!with おだまりっ!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はろーちゃん 2019-10-27 19:24:45
ミキティチャンネルに小田ちゃんとまりあ( ◜ω◝ )♡わーいわーい
★はろも 2019-10-27 19:25:01
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★もこ太 2019-10-27 19:29:41
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 真野ちゃんからの現役2人も出してくれるのか~~!リンクあり youtubeあり
★りさぴちゃん! 2019-10-27 19:30:37
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより現役出るのすごいリンクあり youtubeあり
★ゆうすけ'19 2019-10-27 19:30:53
小田さくら推しやけど横やんも好きやし、ほまれちゃんも最近推し増ししたし、例の件依頼ちーちゃんも推さなあかんから大忙し。(←
★ねねまる◎ 2019-10-27 19:30:53
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりすげえもんがきたなリンクあり youtubeあり
★藤本美貴スタッフ【公式】 2019-10-27 19:31:09
【藤本美貴のつぶやき】モーニング娘。'19の小田ちゃんと牧野ちゃんがゲストで今のモーニング娘。について教えていただきました!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」リンクあり youtubeあり
★ふらっとリング 2019-10-27 19:31:11
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんから 後半戦もあるみたいリンクあり youtubeあり
★cotori♡ 2019-10-27 19:32:32
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeミキティのチャンネルに小田ちゃんとまりあちゃんが!!!嬉しいーーーめっちゃ面白かった!!後半も楽しみミキティ、めっちゃ良い先輩#モーニング娘リンクあり youtubeあり
★maaaaaaa 2019-10-27 19:32:33
なにこの俺得メンバー✨(わたしミキティ辞めた時に個推しは止めよう箱推しになろうと誓ったのよねw)【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★緋憂 2019-10-27 19:33:42
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりミキティのYouTube毎回見てるけど、まさか現役も出てくれるとは思ってなかったリンクあり youtubeあり
★マイル💣 2019-10-27 19:33:56
小田ちゃんにと石田亜佑美ちゃんにの所面白かった#えりぽんカップ#えりぽんかわいい
★美雪☆ 2019-10-27 19:35:02
ふぉおおお!!!!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★koke.N 2019-10-27 19:36:35
藤本を前にしても物怖じしない人選で、納得【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はあちゃん 2019-10-27 19:37:26
推しのブログを読み返して可愛い自撮りをひたすら保存するというなんともオタクらしい休日を過ごした。心が満たされた。ありがとう小田#小田さくら 画像あり
★モコモコ 2019-10-27 19:37:55
まりあの顔が怖くなっていくのが面白いし、ミキティがすごく熱くてこれぞモーニング娘って感じが好きすぎる【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クニ大佐 2019-10-27 19:38:30
まさか!こんなに早く実現するとは…、これは事件ですな!美貴様と現役モーニング娘。が対談なんですよ!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんから #morningmusume19 #小田さくら #牧野真莉愛 #藤本美貴リンクあり youtubeあり
★まーちゃん♥ハロプロ垢♥ 2019-10-27 19:39:37
ミキティのYouTubeチャンネルに小田ちゃんとまりあがああああ❤ 画像あり
★ドブ乃 2019-10-27 19:39:52
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりミキティはやっぱりすごい人だ…リンクあり youtubeあり
★Mびこ 2019-10-27 19:40:57
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オレは8歳の時から犬を飼ってる…● 斉藤円香さんの可愛さ知ってほし…● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ねこクラゲ✽薬屋⑤巻発売中 2019-10-27 19:42:04
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 ミキティのチャンネルにさくらちゃんとまりあんらぶりん~!゚(pωq).+。*リンクあり youtubeあり
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-10-27 19:42:29
さくまりキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モン。 2019-10-27 19:43:30
現役ゲスト早速きたか!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ねこまん🌸🍀🐼 2019-10-27 19:45:55
小田ちゃんの肩に目が行く15分間でした()ミキティ同い年だけど面倒くさいお局みたいだな…(小声)私はこうならないように気をつけたい 画像あり
★ami 2019-10-27 19:47:14
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより今から見る〜〜!リンクあり youtubeあり
★激♡小田さくら♡推 2019-10-27 19:47:31
19:45♡ハロー!ミキティ藤本美貴×小田さくら×牧野真莉愛#藤本美貴 #小田さくら #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★RAITO'19(つんくプロデュース垢) 2019-10-27 19:47:37
@mikitty_staff 現役最初のコラボは小田ちゃんとまりあちゃんですごく嬉しいです☺️ミキティの話すごく面白いし、ズバッとしてて最高です笑今回もありがとうございました
★パーパパパー子 2019-10-27 19:48:06
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりめっちゃ面白かったし感慨深い話ばかりだった…。リンクあり youtubeあり
★だふくろ。'19 2019-10-27 19:48:21
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりアツイ話面白かったー!後半も楽しみ!!!リンクあり youtubeあり
★みとん💙 2019-10-27 19:48:22
ミキティーチャンネルで小田ちゃんまりあがゲスト出てるの見た。基本ミキティーさんが今の娘。を否定しかしてないし、私から見たら的外れなアドバイスしかされてなくて…本当に私個人の感想でしかないけど、途中から見るの辛かったです。2人が出るから次のも見るんだろうけど、勇気いるかも。
★△みほ’19。▽ 2019-10-27 19:49:06
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 - YouTube リンクあり youtubeあり
★ななよし 2019-10-27 19:49:11
小田ちゃん「ポマードポマードポマード!」横やん「口裂け女じゃねーよ!」生田の便乗のせいで?ちょっと微妙な空気にw #KOKOROKARADA #morningmusume19
★はな 2019-10-27 19:49:12
村上くんが私のモーニング娘。での推しである小田さくらちゃんに「小田さん」と呼びかけたにもかかわらず、そのsongs of TOKYOを見れなかったので今日がわたしの命日です 晴れやかに死ぬさよなら世界
★ぺた 2019-10-27 19:50:01
私小田ちゃんだけでいいな…
★まる'19 2019-10-27 19:50:21
こういうの待ってたー✨✨✨【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-10-27 19:51:11
あぁ… きっと小田ちゃんは、石田さんが落ち込む場面に多々立ち会ってくれているんだろうなぁ、と。人柄だからもっと強気でいいのに!とも言い難い…ミキティみたいにとは言わないけどさぁ← 画像あり
★yoshi7517 2019-10-27 19:52:08
@mikitty_staff 前編みました~。後半動画も配信楽しみにしてます#藤本美貴#YouTube#小田さくら#牧野真莉愛#morningmusume19
★あっくん✨莉央たん💙💙💙💙 2019-10-27 19:52:28
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりさくらと真莉愛がハロー!ミキティーに出てる!次回、後半有りリンクあり youtubeあり
★ち 2019-10-27 19:55:11
ハロヲタぁぁぁぁあ今すぐみろおおおおおおおおおおおおおおおおお【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アメちゃん 2019-10-27 19:56:29
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりついにみきてぃーチャンネルに現役きたーー!!!リンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-10-27 19:57:01
小田ちゃん、休養期間あったから尚更そう思うんだろうなぁ… 本当に復活してくれて良かったそしてバッサリ切り捨てなミキティわろたwww 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-10-27 19:58:02
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより藤本美貴さん、神Youtuberじゃんリンクあり youtubeあり
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-10-27 19:58:10
すげえ…すげえぞこれは…ミキティーーーーーーーーーーーーーー!ー!ー!ーーーー!!!!!!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おいちゃん。 2019-10-27 19:59:39
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより現役が出るとかもあるんやwリンクあり youtubeあり
★seiya'19 2019-10-27 20:01:06
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりやっぱり個性って大事だなリンクあり youtubeあり
★じゅり。 2019-10-27 20:01:23
いやいや、小田ちゃん可愛すぎやろ 画像あり
★わほ 2019-10-27 20:02:23
パートの受け継ぎ論、見ごたえあった。ファン歴が長いこそ伝統芸能的に表現したい小田ちゃんと、前のメンバーと同じ表現は絶対嫌なミキティー。エモエモ。(動画を見ればわかるけど、一方的に言われてるのではなく終止和やかに話してるいます。念のため) 画像あり
★ヤーカズ 2019-10-27 20:02:55
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりまあ「みんなバカみたい髪揺らしてw」って思うわな、、トサカヘアやってたくらいだしwリンクあり youtubeあり
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-10-27 20:04:17
しっかし小田さくらちゃんが麗しい_:(´ཀ`」∠):_最高_:(´ཀ`」∠):_
★ゆうさん 2019-10-27 20:05:19
愛ちゃんの豆っぷりが少し。そのイメージないって言われてるのがとても面白く流石ミキティと。あとミキティと小田ちゃんの性格の差が如実に現れた前半。後半は次回【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kanae.y.h 2019-10-27 20:06:00
ふと覗いたミキティのYouTubeチャンネルに小田ちゃんとまりあちゃんがゲストで出ててビックリした(;゜0゜)#ハローミキティ #小田さくら #牧野真莉愛
★飽き 2019-10-27 20:06:57
みんな登録してるか?【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななよし 2019-10-27 20:08:03
@goma_bagle 昔の美貴様だったら絶対イラッときて小田ちゃんが必死にフォローに回ってたなw
★KOU ☆19 2019-10-27 20:08:36
これで一週間乗り切れる(^^♪【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-27 20:08:51
ハロー!ミキティ【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★△たくみ▽ 2019-10-27 20:09:18
ミキティのチャンネルに小田ちゃんとまりあが出てた!チャンネル登録して通知オンにしてたからこの通知来た瞬間マジでビビったw即飛んで即高評価を押しましたw#藤本美貴 #小田さくら #牧野真莉愛 #ハローミキティ
★やまさく♂@娘。10/26,27大阪桑名 2019-10-27 20:12:15
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 小田さくらのどこが好きですかん…● さくらちゃんのどんなレスが好き…● リアルに彼女はいますか?…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たかさん 2019-10-27 20:12:28
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより小田ちゃんの安心感…リンクあり youtubeあり
★みっこ❤︎ 11/2こぶし鹿児島 2019-10-27 20:12:51
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりいやまって!!!!リンクあり youtubeあり
★かっきー 2019-10-27 20:13:40
小田ちゃん
★ラナ@ハロヲタ 2019-10-27 20:13:41
めっちゃくちゃ良かったから全ハロヲタに見て欲しい!ミキティーはやっぱりミキティーで最高だった…!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-27 20:14:21
小田ちゃんえっ、、ち、← 画像あり
★まゅ 2019-10-27 20:15:08
見てる【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★KOU ☆19 2019-10-27 20:15:17
@MaRi92535954 小田ちゃんも、まりあちゃんも、良い勉強になったでしょうね!(^^♪ミキティはさすが、美貴様でした笑
★nozomu🌸 2019-10-27 20:15:23
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんから#藤本美貴 #小田さくら #牧野真莉愛 #morningmusume #モーニング娘 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★△モコ▽ 2019-10-27 20:16:11
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりミキティの性格からしてわかってたけど考え方が現役と真逆で全然噛み合ってない知らないのに現役の力で再生回数伸ばそうとしてるのが見え見えで印象は良くない…。リンクあり youtubeあり
★砂糖’19🧬 2019-10-27 20:16:20
ええええ最高のやつ来てた!!!モーニング娘。現役と戯れるミキティ!見たかったやつ!ハロオタでよかったぁ!ハロプロ夢の番組やん…【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★ぴぽぴぽ 2019-10-27 20:16:22
ちゃんと現役相手での会話だからなのかな、話を聞いた上でアドバイスしてるからなのかも、あとはすごい熱量のファンだった小田ちゃんが話し相手だったのもナイスチョイスとにかく後編が楽しみ
★ぺた 2019-10-27 20:16:26
そうだよな…この言葉、思いがこもってて重みがあったメンバーと毎日会えるのがうれしい、って…小田ちゃん… 画像あり
★サクラモチ 2019-10-27 20:17:18
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより!?!?まさかミキティが現役メンとこんなにも早くコラボしてくれるとは思わなかった!ww今から見る!リンクあり youtubeあり
★미더덕 2019-10-27 20:17:26
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 - @YouTube미키 유튭한다더니 찐이였네リンクあり youtubeあり
★KOU ☆19 2019-10-27 20:17:45
ミキティの知ってる現役ふたりは、小田ちゃんとまりあちゃんだったんだ笑石田さん誰?って、あゆみんが観たらショック受けるやつ。。
★泉 2019-10-27 20:17:54
モー娘黄金期のミキティ様がすごく良いこと言ってた。「ルールは守りつつ飛び出るべき」って言葉なんだけどこれ、SixTONESの「あえて揃えない」精神と通じる【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★RYUTO 2019-10-27 20:18:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あああああああああああああああ…● モンエナ中毒者…● 1日に何回洗顔してる?…● 小田ちゃん熱大丈夫???…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★かー@ハロプロ垢 2019-10-27 20:18:47
ミキティいいいいいいいいいいいいい!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★逢坂🌈 2019-10-27 20:19:23
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより美貴様愛してますリンクあり youtubeあり
★み こ ち ゃ ん 2019-10-27 20:20:27
@qumali_ayane なんかこの自撮りとても大人っぽい!!!可愛いね小田ちゃん❤
★壱聖(ワンセイント) 2019-10-27 20:22:04
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 #morningmusume19 #morningmusume #藤本美貴リンクあり youtubeあり
★ゆず 2019-10-27 20:22:24
"【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★7sigh 2019-10-27 20:23:18
良くも悪くも藤本美貴【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🍔 2019-10-27 20:24:01
これさ、石田さんが言い過ぎたかな〜みたいなこと小田ちゃんに相談してたりする感じなのかな
★ししゃんも 2019-10-27 20:24:02
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 な、なに…見る…リンクあり youtubeあり
★🍍kanako🍍東日本 2019-10-27 20:25:05
(同じさくらであればモーニング娘。の小田さくらも人生3回目説出てるけどきっとそれ以上なんでもないです…
★お た て 2019-10-27 20:25:22
中野飲み、愛理座談会と、急遽行ったjuiceリリイベ!最後は小田ちゃんのオタクとハロショ2日間東京楽しかった帰るッッッ 画像あり
★ERI🌸さくら❄雪組より全組 2019-10-27 20:26:30
ミキティYou Tubeに小田ちゃんと牧野ちゃん!!!リンクあり youtubeあり
★るーみん🌸 2019-10-27 20:26:32
来週は小田ちゃんに会えるんだ!武道館ぶりの小田ちゃんに会える… 画像あり
★みお 2019-10-27 20:27:06
小田ちゃんとミキティまじで意見合わなさそう
★あいあい 2019-10-27 20:27:19
小田ちゃんとまりあがミキティと!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★クレア 2019-10-27 20:28:00
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 #morningmusume19いろいろ面白い。後編が楽しみリンクあり youtubeあり
★猫ネコ 2019-10-27 20:28:16
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりわかるってところと違うな〜って思うところが混ざってて、なんか思ってたより面白かったリンクあり youtubeあり
★みお 2019-10-27 20:29:26
まりあも小田ちゃんも歴代モーニング娘。愛が強いからなあ
★ぺた 2019-10-27 20:29:32
いやほんとああやって画像だけ並べるとスーパーだーさくじゃない…?というか、少なからず小田ちゃんが思い返す中にあゆみんがいるっていう点でだーさくなんだけど…
★ようべ 2019-10-27 20:33:13
小田ちゃんとまりあゲストのミキティのYouTubeみた。言ってることはよくわかるし、現役の二人はすごい貴重な話を聞けてよかったと思う!たしかに髪型はもうちょっと奇抜でいいよね!ただ一つだけ。ミキティもうちょっと現役のことわかっててほしかったってのはある(^_^;)
★ちぃ🌸 2019-10-27 20:33:25
ミキティのyoutubeに小田ちゃんとまりあ!!!、みるしか!!!
★みお 2019-10-27 20:33:58
小田ちゃんのハロ愛、モーニング娘。感ほんとにすきだからただただ小田ちゃんが3時間ハロプロについて語るイベントやってほしい
★mee@おだんご 2019-10-27 20:34:15
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】さぁくらぁぁあミキティかわいい… リンクあり youtubeあり
★サクラモチ 2019-10-27 20:35:35
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより見てきた!めっちゃ面白かったwwミキティ今のモー娘。のいろんなことにびっくりしてるのが面白かった。リンクあり youtubeあり
★あや。 2019-10-27 20:36:14
現役登場ー!やばー!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nozomi 2019-10-27 20:37:46
え小田ちゃんてスマイレージ受けてたやん
★ベイスケ 2019-10-27 20:41:02
ハロミキにおだまりキタ━(゚∀゚)━!小田ちゃんには是非とも藤本先輩の瞬殺ツッコミを会得してもらいたいリンクあり youtubeあり
★ももちぃ 2019-10-27 20:41:07
小田ちゃんとまりあちゃんがゲストででてたミキティのYouTube見てきたけど…面白かった!なるほどやで…
★パ🥀 2019-10-27 20:43:54
わたしの大好きな小田さくらさん 画像あり
★背番号8 2019-10-27 20:45:18
妄想女子まーさく今日は正しい位置に居続けるまーちゃんあれ、何もしないの?って感じの小田ちゃん
★さっちゃん(H!P) 2019-10-27 20:46:44
ほまちゃんの挨拶で万歳のあとの小田ちゃん挨拶『みなさん私の顔みて落ち着いて』『落ち着きすぎでしょ!』
★コピ☆ 2019-10-27 20:47:22
郡山でやるモー娘。のLiVE地味に行きたい……アイドルヲタの原点、、小田ちゃんに会いたい……ぼっちでも行ける勇気がほしい‼️
★Mびこ 2019-10-27 20:47:53
青春ナイトの最初まーちゃん間違えて2番の歌詞歌っちゃってそのあと小田ちゃんに「もうー!」みたいな感じで叱られてたの可愛かったなもちろんロマ妄はふくまーさくパラダイスでした
★たまさんメタル 2019-10-27 20:47:56
柔らかい受け答えながら意見を曲げない小田ちゃんと、いつも通りしょーもないダジャレを言っちゃうまりあよかった。
★パンダちゃん 2019-10-27 20:48:18
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりめちゃくちゃミキティが切り込んでくれてて嬉しい。。。リンクあり youtubeあり
★shin 2019-10-27 20:48:18
小田ちゃんきたー!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★タロー 2019-10-27 20:48:56
ミキティのチャンネルに小田ちゃん、真莉愛ちゃん出てるじゃん(^^)ハローのOGで真野ちゃんが出て、現役娘。が出たから、遠い先に同期の6期の人たち出るかも?
★neco 2019-10-27 20:49:08
難波歩いてて見つけた小田さくらさん(と同じ名前の飲食店)!!!!!!!小田推しは今度大阪でコンサートあったらここ行きましょうね 画像あり
★はまぐち🌸 2019-10-27 20:52:10
ミキティのYouTubeチャンネルに小田ちゃんとまりあ出てビックリした!現役でるのね!
★みい ⁂ 1027娘。三重昼 2019-10-27 20:52:11
今日の収穫〜〜ピンポス3枚引いてちぇる2ほま1。小田ちゃんは買い取りましたガチャはまさかのまーちゃん出て歓喜!どっちも写真当たって良かった〜。撮影コーナーもまーちゃん衣装で最高ですね! 画像あり
★さあ 2019-10-27 20:54:07
まさか!!!!!!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゅえりー 2019-10-27 20:55:52
ピースの後のMCなぜか首に緑のタオルをしているえりぽん生田さん?曲終わったと思ってさ汗ふくやん裏工作としては宣伝!まりあ、さすが生田さーん小田ちゃん、感心しなくて良いから!(まりあを叩く振り)どうするこの空気、よこやんあやまってよこやん、どうもすいませんでした!なんで!
★さっちゃん(H!P) 2019-10-27 20:56:21
えりぽんがある曲の時マフラータオル持ってきてて、ふくちゃんがタオル貸してくれ!って汗拭く。ぽんぽんの2人の世界観に入ってて←小田ちゃんが『この空気どうするの!横山謝って!』よこやん『すみませんでした…なんで!!』の流れ
★What's Up まみはぽうなのよ〜 2019-10-27 20:57:26
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりありがたいお言葉いっぱい貰ってるやんリンクあり youtubeあり
★ルーシャ 2019-10-27 20:58:50
現役のモーニング娘しか知らないし個性に乏しく全員誰だかわからないまま終わるってのは納得出来たけどミキティチャンネルの現役とOGのコラボ動画すっごいヒヤヒヤした……そんな仲悪いグループとか応援したい??発言が終始トゲトゲしてて老害チックだなぁって……対応してた小田ちゃんがすごい
★s 2019-10-27 20:59:41
ミキティのYouTube最高すぎるミキティ本当に面白いし小田ちゃんめちゃしゃべるしマリア様かわいいやっぱりハローしか
★OZ@☆秋ですな☆ 2019-10-27 20:59:47
ミキティの動画に小田ちゃんとまりあ出てたけど、素直に嬉しいけど最近YouTubeに流れてる人多くていいね、再生回数稼ぎに現メン出してる感を勝手に感じてしまっている…全然そんなことないんだろうし、素直に楽しんで見れたらええんやけどな( ´・∀・`)#モーニング娘19
★もやし 2019-10-27 21:01:08
ミキティぱいせんのYouTubeチャンネル、小田ちゃんとまりあ出してくれてる!昔と今じゃやってること違うからなぁ…と思いつつ、もっと言ってあげて!というきもち。でも、いまだと叩かれちゃうから仕方ないのかな…ってのもあるよね…
★がちゃ 2019-10-27 21:01:39
まーちゃんが青春nightで歌詞間違えたときに小田さくらちゃんとのちょっとしたやり取りとか映像じゃみれないよね、ライブだからこそって感じがしてよかったなぁ
★コジコジ 2019-10-27 21:02:22
この後ほまれちゃんのかわいさに撃沈するいつものメンバー、相性がその次の小田ちゃんが「私を見て落ち着いて下さい」と言って落ち着くメンバーとツボるまーちゃん。。。 #morningmusume19 リンクあり
★アキ 2019-10-27 21:04:31
衣装について語る辺り最高すぎ!藤本さんがすごお文句言って作り直してもらうまでは本当流石w昔からと変わってないから、「衣装一緒ですね!」を普通にいうまりあwwwそんなまりあをみて「うるさいwごめんなさいww」って謝る小田ちゃん嫁wwwwあああwおいしいなこれww 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-10-27 21:05:32
今日は、ちぇるちゃん、あゆみん、ちぃちゃん、えりぽん、ふくちゃんをめっちゃ観たな…。簡単に釣られそうだった…。小田ちゃんの顔見て落ち着こう←
★nozomu🌸 2019-10-27 21:05:49
ずっと小田ちゃんはゴリゴリなドレッドとか金髪とかやっちゃえばいいのにって思ってたから藤本の言葉きっかけで弾けてくれないかな~
★しみずん 2019-10-27 21:06:09
夜アンコ。小田ちゃん、ほまちゃんによる晩御飯は肉の弁当発表からの客席万歳三唱で崩れ落ちているメンバーに「私の顔見て落ち着いて!」。途端に、わざとらしいすまし顔になるメンバー。「落ち着きすぎでしょ!」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★しょうへい 2019-10-27 21:06:33
藤本美貴のYouTubeに小田さくらと牧野真莉愛が出てる…
★フォレスト 2019-10-27 21:07:38
そらぁ現役出されたら見ますわぁ( ̄▽ ̄)【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-10-27 21:07:43
夜アンコ。小田ちゃん「コンサートやっていると、ここが体力の限界って感じることがあるんですが、皆さんの顔を見てると乗り切れます。ですので、きょうも皆さんの顔がいっぱい見れました」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★おひや。 2019-10-27 21:07:53
@ededed0202 @YouTube おもしろい!!小田ちゃんとミキティ真逆な感じがまたおもしろい!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-27 21:09:24
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 そこは小田ちゃん、ロマモーと涙止まやろがいと思ってしまったw#藤本美貴#morningmusume19 #小田さくら #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★あおい 2019-10-27 21:09:31
どうしよう見たくないのに小田さくらちゃん出てる。(でも多分見ない。それくらい見たくないコンテンツ。) リンクあり
★KOU ☆19 2019-10-27 21:10:55
@fusyuyu 小田ちゃんは、優等生キャラだから、性格的に難しそうですね。小田ちゃんは完璧なんだけど、唯一の欠点が可愛い過ぎるところではありますね。そこが好きなんですけどね笑
★佐々木あずさ@動画リク応相談中(フォロバ用) 2019-10-27 21:10:59
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんから美貴帝ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおリンクあり youtubeあり
★ナコ❕ 2019-10-27 21:11:51
小田ちゃんへけん玉させてごめんね
★はまち 2019-10-27 21:13:38
娘。桑名夜公演ラストMC。ほまれちゃん 「朗報があります!」会場「おぉぉ!」ほま「夜ご飯がお肉のお弁当です!」会場「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」ほま「目に焼き付けて食べます!」メンバー何人か崩れて会場どよめいてたので、小田ちゃん「みなさん私の顔を見て落ち着いて」w
★ももさく🍞イチゴタルト星人 2019-10-27 21:14:11
@from_shion 好きです!!!まだ見てないけど小田さくらちゃんが推しなので、サムネ見た瞬間うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!っと!!!!!!!!あとでゆっくり見よう!!!楽しみ!!!!!
★よっちゃん 2019-10-27 21:14:13
自分も小田ちゃんの顔見たら元気でるよー!!!
★はらぐろだいちゃん 2019-10-27 21:14:28
このツイートのいいね欄がド濃いし無意識に小田ちゃんてツイートに含まれてるんじゃ?と読み直したけど含まれてはいなかった❤️ 画像あり
★カミナガてゃん❕ 2019-10-27 21:14:28
@qumali_sao さおてゃんのダンス好き❕小田ちゃんw
★うるわしの 2019-10-27 21:15:22
ミキティって顔もめちゃくちゃ可愛いのに声もほんとうに可愛い 歌声は可愛いもかっこいいもなれるし!小田ちゃんとまりあとのトークでズバズバ言っていても全てが伴ってるからミキティの言っていることは全て正しい!ってなっちゃうね。旦那にみきちゃん呼びされてるの可愛い
★かー🌹🙌🙌 2019-10-27 21:15:30
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからミキティーが説教BBAになっててワロタwリンクあり youtubeあり
★トライ 2019-10-27 21:15:32
音出しの小田ちゃんにアルバさん味を感じてしまったw リンクあり
★△みのり▽ 2019-10-27 21:15:46
見つけて発狂した【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-10-27 21:16:16
ミキティは理解出来ないようだけどこの小田ちゃんの愛に溢れる感じが、本当に好き! 我が推しの愛情深さよ!#小田さくら#ハローミキティ#モーニング娘19 #morningmusume19
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-10-27 21:17:13
早桜ニコさんの踊ってみた動画なのに小田ちゃんムーブが素晴らしく冒頭ばかり繰り返し見てしまうw
★オラさん 2019-10-27 21:17:17
#HKT48九州7県ツアー 今日も寸劇のあらすじの小田ちゃんと優花ちゃんは前より上手くなってましたね。一人一人演じ分ける優花ちゃんはかわいい声からドスの効いた声まで。コント劇で培ったのか、天才の才能か?お見事でした。#指レンジャー#秋吉優花 ちゃん#怪人おにぎり
★ましゅまろ。 2019-10-27 21:17:38
元から可愛いし元から歌も上手かったけど常に自分を研究して磨いてぐんと垢抜けて歌も自由自在な歌姫に成長して人生二周目と称される程の深い発言と周りへの配慮が素晴らしいモーニング娘の小田ちゃんはほんとに尊敬しかない
★KOU ☆19 2019-10-27 21:18:15
@fusyuyu たぶん、小田ちゃんも分かってると思うんですよね。今後の小田ちゃんが楽しみですね
★Miya 2019-10-27 21:18:18
藤本ミキティのYoutubeチャンネルすごいなゲストで小田ちゃん&真莉愛ちゃんが出てる!tiny tinyの豪華版みたい(言うな)後で見ます
★にとり 2019-10-27 21:19:00
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりひえ〜〜リンクあり youtubeあり
★ねちん 2019-10-27 21:19:34
小田ちゃんの毎日会えるのが嬉しいで泣いてしまったリンクあり youtubeあり
★ROLLY。 2019-10-27 21:19:55
めっちゃ面白い対談だったなぁ!後半も楽しみ(⌒▽⌒)【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★マコティーヌ・ガブリエル・ド・悶々夫人 2019-10-27 21:20:38
フクちゃんじゃなくてこのふたりなのか!【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★オラさん 2019-10-27 21:21:05
#HKT48九州7県ツアー 寸劇で日向ちゃんに小田ちゃんが憑依するとこ、日向ちゃんの動きが小田ちゃんの声にシンクロしていてすごいなあと思いました。練習したんでしょうね。それにしても前回の超能力の音が伏線だったのか。#松本日向 ちゃん
★アキ 2019-10-27 21:22:29
また後半あるよね!!!めっちゃ楽しみ!!!てか藤本さん最初覚えてる娘。メンは小田ちゃんだからね!!そしてまりあも呼んでマジ流石!!!おだまりちゃんをセットでゲストにするのはマジ流石!!!!本当この3人並んでる姿みて奇跡みたい( ;∀;)ありがとう世界 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-10-27 21:23:14
コンサート行くと小田ちゃんと両想いじゃん…って気持ちになるそう思わせてくれてありがとう大好き
★KOU ☆19 2019-10-27 21:23:21
@cylvatica 何だかんだ、ミキティも小田ちゃんの愛情深さが好きな気がしますね笑たぶん、小田ちゃんの事が好きだから呼んだんでしょうし
★蘭たん 2019-10-27 21:23:51
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】リンクあり youtubeあり
★うらながせ 2019-10-27 21:23:52
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりソロからモーニングのメンバーに加わったミキティと、現メンバーの価値観の違いが顕著でめちゃおもろい。小田ちゃんの受け答えがしっかりしすぎてて尊敬だわ…リンクあり youtubeあり
★たまごポーロ 2019-10-27 21:24:03
ミキティのYouTubeに推しがミキティありがとう小田さくら本当に好き。。
★Mびこ 2019-10-27 21:24:04
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりえっリンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-10-27 21:24:20
藤本美貴と小田さくらと牧野真莉愛のぶっちゃけ対談動画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★るるた 2019-10-27 21:24:37
モー娘「が」じゃなくて、モー娘「に」だと思うーー。【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-10-27 21:27:08
@qumali_sao 小田ちゃんの動きがかわいすぎ問題ww
★むっちゃん'19@11/24山形 2019-10-27 21:28:10
1日の締めくくりに小田さくら リンクあり
★ぐちやま 2019-10-27 21:28:30
これめちゃくちゃいいからハロヲタは見てほしい【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちゃんちー 2019-10-27 21:28:30
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより正に夢の対談!小田ちゃん出てほしいと思ってたけどこんなに早く実現するとはリンクあり youtubeあり
★たまごポーロ 2019-10-27 21:30:05
小田さくらはデビュー当時とても幼くて声質も幼かったのよね…あっ歌唱力はデビューの時も凄かったけど今は更に表現もついて見ててラスボス感があって素晴らしいの…もう小田ちゃん見た目もどんどん大人になってもうすごく推しがすごく…卒業しないか不安だけどいつかは通る道なんだよなぁ…うう
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-27 21:30:15
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★🐶鈴の音がりーんりん🐶 2019-10-27 21:30:22
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりこの対談面白すぎん?新旧がいい感じに出てる。また対応するのが小田ってところが良い。リンクあり youtubeあり
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-27 21:30:30
スゥーーーーーーーーーッ(マタタビの気配を察知して吸う小田ちゃん)
★根室教授 2019-10-27 21:31:13
ミキティすごい良い事言ってる【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まお。 2019-10-27 21:31:26
みきてぃ、、小田ちゃんとまりあをゲストに呼んでくれてありがとう…話してるところをyoutubeで見れるの嬉しい…
★たまぽぴ🐣@つばきファクトリー🌺11/16 周南RISING HALL 2019-10-27 21:32:12
ミキティーーーっ オモロイ番組www 小田ちゃん、まりあんらぶりん 可愛い(*≧з≦) 後半も楽しみ#小田さくら #牧野真莉愛 #morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★🥖 2019-10-27 21:32:14
【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 藤本が良いこと言ってるわ。まとまりすぎてて結局、誰が誰だかわからない。リンクあり youtubeあり