★アシベ@ 2019-11-04 00:48:23
@ka_zu_to_mo 小田ちゃんに謝謝しなきゃ、!
★ひなた推し(♂) 2019-11-04 00:51:30
@yh315yh 小田ちゃんの歌唱力はハロプロでもトップレベルで「歌姫」と呼ばれるほどです。僕の中ではもはや「神」の領域です。※この二人で先日カラオケに行ったそうで、これはお金を払っても見たいですね。その時のブログ記事がこちらです。↓リンクあり
★ぴよ。 2019-11-04 00:51:35
小田さくらちゃんのヲタクからぴよ×さくらのスタンプ送られてきた(可愛い) 画像あり
★北の狼南の虎 2019-11-04 00:52:46
○年×組、今日の日直は記者と佐藤優樹。小田さくら、清水佐紀と一緒に昼食。掃除は笠原桃奈、橋迫鈴と一緒でした。小関舞「ねえ記者、今日からあたしの恋人になりなさい」リンクあり
★ぴよ。 2019-11-04 00:53:33
@309sk 小田さくらちゃん可愛い
★🌸しほみん🌸 2019-11-04 00:53:52
@heyman_lee ちょっとそれは無理ww仙台でアンコールあけに青普通に振ってたら最後の感想みたいなところで小田ちゃんが急に青いサイリウムはとか言い出してまじ恐怖を覚えたからww
★ゆきおッチ♂ 2019-11-04 00:56:02
小田さくらさんが出ました#今日のピンナップポスターリンクあり
★ぴよ。 2019-11-04 00:56:14
2015年のさくらのしらべ4良かったよねって話を小田さくらヲタクと週に1回したい
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-11-04 00:59:14
今日は直感2でまーちゃんの手抜きダンスと小田ちゃんの全力ダンスが隣同士になった時コントラストに耐えきれず笑ってしまいました。
★きょたん 2019-11-04 01:03:34
BIG LOVE…❤︎小田さくらちゃん、本当に活動再開してくれて良かった、ありがとうと感謝する日々です 画像あり
★💅つめ…つめ… 2019-11-04 01:04:03
小田ちゃん(フウカちゃん)の可愛いスタンピ買いLINEする相手がいないのでぺたぺたして遊び 画像あり
★ゆるかたり🦌🦄🎤🦓 🐥💒👼🎤 🏃☺️👶 2019-11-04 01:04:56
女 王 防 衛 戦 ▶️佐藤優樹  vs小田さくら ▶️泡沫サタデーナイト! ▶️弩級のゴーサイン ▶️ロマンスに目覚める 妄想女子の歌 ▶️防衛成功!▶️でも 王冠なし! ▶️  もぉーーーっ
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-11-04 01:05:29
文化祭での衣装ね、小田ちゃんの衣装真似したのね?それを画像と共にストーリーにあげたらまたまたDMきてなんだろと思って見たら、「この人だ!俺が昔見た時にいいなって思った人」ってそのストーリーに返信きててもうテンション高くなりましたはい、
★みひたん👶🏻🍼🔪 2019-11-04 01:05:42
@tmkgsk123 @uni_x3h ワイの小田ちゃんは元気か?
★きょたん 2019-11-04 01:08:10
元気に歌って踊って姿見せてくれてるの、当たり前じゃないんだな、、「小田健在!」の言葉でひしひしと感じる休養期間中オタクも勿論だがあゆみんも小田さくらちゃんの存在の大きさをめちゃくちゃ感じたんだろうな
★弥生の談話室の主 2019-11-04 01:13:04
しゅごキャラが好きだった小田ちゃんがいまフクちゃんといるの見るとエモいってこのことだなぁとか思っちゃう。
★みっき 2019-11-04 01:13:30
みっき的譜久村聖さんに歌ってほしいセトリはゲスト…小田さくら1.「FIRST KISS」 あぁ!2.「Shy boy」 Berryz工房3.「涙一滴」 田中れいな(ゲスト曲)4.「SOME BOYS! TOUCH」 後藤真希5.「大きい瞳」 田中れいな・道重さゆみ・亀井絵里これでFAかなぁ 趣味に走りすぎてるな…
★はなまる。 2019-11-04 01:14:31
このアイメイクまでも綺麗ってさ…もう小田ちゃんが綺麗って言ってるようなもんだよね石田さん… 画像あり
★みひたん👶🏻🍼🔪 2019-11-04 01:16:40
@tmkgsk123 @uni_x3h 小田ちゃん会いたい( ;∀;)
★はなまる。 2019-11-04 01:17:01
しかもこの2shotってサァ石田さんがサァ小田ちゃんにサァ写真撮ろうってサァお願いしたんだよネェそれともサァ譜久村さんと3人で撮った後にサァ小田ちゃんに言って撮ったのかナァそれともサァ2人で撮ってるときにサァ譜久村さんがサァ混ざってきたのかサァどっちなのかナァ 画像あり
★KOU ☆19 2019-11-04 01:25:47
何だかんだ、あゆみんは小田ちゃん好きなんだよね笑 画像あり
★とぉみ 2019-11-04 01:25:50
小田ちゃん最近ますます可愛くなっていくや。
★みくりん໒꒱ .* 2019-11-04 01:26:52
昨日はとてもだーさくdayだったらしいですね?小田ちゃんの爪が青なところがポイント高いよねあゆみちゃん日替わり代行してもらえば良かった 画像あり
★すめし🌼 2019-11-04 01:33:42
生身の人間に対してばぶちゃんという評価はするもんじゃないとおもっていたけど、ミキティの動画で小田さくらさんもそんなこと言っててそんなもんか〜と思ったので そっか〜そうだよね〜ありがとうてなる
★みひたん👶🏻🍼🔪 2019-11-04 01:37:52
@tmkgsk123 @uni_x3h 行くわ小田ちゃんにシフト聞いてろきぴと行くわ
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-11-04 01:41:19
前後編通じて、小田ちゃんが素晴らしい。【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-11-04 01:44:21
小田さくらさんとのでぃあれすとで唸ってる
★北の狼南の虎 2019-11-04 01:45:28
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【稲葉愛香】フロアチーフ【小片リサ】アルバイト【横山玲奈】【羽賀朱音】【小田さくら】朝一のお客【鞘師里保】最後のお客【山﨑夢羽】となっています。リンクあり
★はるかりあん 2019-11-04 01:45:59
小田さくら現場どこ?
★山元 一男 2019-11-04 01:50:42
【モーニング娘。'19】石田亜佑美「小中学校の時友達少なかった」小田さくら「かった?今もじゃないですか」石田「今はすごい友達いますよ!山木梨沙という友達が!」 リンクあり 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-04 01:52:44
夜中にひっそりつぶやきます()春ツアー小田ちゃん動画を密かに作成中です☺️
★ロマエ’19 2019-11-04 01:55:11
最近のだーさく、いいね。長年のビジネス不仲から、ここに来て急にガッチリ信頼関係コンビっぷり。ロッキン直前の小田ちゃん離脱で、あゆみんは気づいたんだろうな、と推測。あゆみんは素直だから、隠さず出してくる。たまに照れてるのもよい。長い振りがあっての今のだーさく、最高です!
★たまこ 2019-11-04 02:00:50
メドレーの途中のダンスが石田さん小田ちゃん?よこちゃんちぃちゃんりおちゃん(多分この5人)でみんなちっちゃくて可愛かったけどダンスはかっこよかった……
★こーへー 2019-11-04 02:08:38
最中からの景色として、ふくまーまりあがすごかったな。小田ちゃんはもちろんとして。まーちゃんすごい楽しそうにライブするんだな〜と思った
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-04 02:09:24
小田ちゃんの才能を垣間見ることができます! リンクあり
★ピノ 2019-11-04 02:20:09
@rimi_karubi 小田ちゃん、想乃ちゃん、地頭江ですね笑5期推しなんですか???
★のぼるシウ 2019-11-04 02:34:15
工藤遥ちゃんに偶然顔を会わせしまった意識してドキドキした小田さくらちゃん 画像あり
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-11-04 02:37:04
石田亜佑美「小中学校の時友達少なかった」小田さくら「かった?今もじゃないですか」石田「今はすごい友達いますよ!山木梨沙という友達が!」
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-11-04 02:40:27
クマリの新スタンプ眺めてるけど「ねぇ次どこいく?」のゆうなこさんイケメンすぎてすごいな…というか小田ちゃんの描くゆうなこが全体的にイケメン度高くて良いぞ…!ってなってるそして極LOVE浄土衣装追加されてるのも素敵…ばぶフウカが強い「クマリのライブ行かん?」は積極的に使おうね
★ありす 2019-11-04 02:50:08
なんか、モーニング娘ちゃんみんな可愛いんですよ。ふくちゃんのツインテめちゃ似合ってて可愛かったし、あゆみちゃんはロックスターみたいだったし、まーちゃんは推定少女って感じだし、小田ちゃんの女が目立って〜のダンスめっちゃキレキレでかっこいいし、ちぇるはめっちゃ綺麗になってたし→
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-11-04 02:55:26
しかしながら(特に前半の)小田さくらの、歌とダンスは言わずもがな、あえて(かな)の真顔と空気を切り裂く、完全に殺しにきてる目力、加賀様のダンスの頼もしさ、石田 亜佑美の喜怒哀楽を前面開放しきったパフォーマンス、牧野 真莉愛の突発的に荒ぶる様、羽賀朱音の気品、切りないんでやめとくが、
★tomato@だーさく大好き 2019-11-04 03:26:59
石田さんと小田ちゃんは、それぞれモーニング娘。に懸ける姿勢が同じでありながら、2人でストレートに熱い話を(言葉に)する事はめったにないのかもしれない。
★tomato@だーさく大好き 2019-11-04 03:27:05
今回の石田さんのブログは、MCでほまたんを挟んで小田ちゃんと話した事の、その続きを小田ちゃんに向けて話しているようにも思えました。
★KOU ☆19 2019-11-04 03:28:03
ベビメタのSU-Metalは、以前聖誕祭でWhite Loveなど歌っていて、透き通る綺麗な声質、圧倒的声量は本家を超えるとも言われた。小田ちゃんは声質、声量では勝てないけど、繊細な表現力、人の心に届ける術を磨いてきたし、成長し続けている。タイプは違うけどこの2人は凄い。
★tomato@だーさく大好き 2019-11-04 03:42:39
今日のMCであふれた気持ちを、ブログを使って小田ちゃんに伝えようとしたけど、「刺激をもらうことがある」などという煮え切らない言い方になっちゃうんだよね。石田さんらしいです。
★ソーダ1St 2019-11-04 03:46:15
仁王2のキャラクリ、ちょうどこんな小田ちゃんの髪型にしてたわ笑前髪は少しあったけど 画像あり
★KOU ☆19 2019-11-04 03:46:59
ベビメタは完全アーティスト路線で全くメンバーの個性が見えないんだよね。昔のアイドル時代を観れば分かるけどさ。やっぱり人間性も見たい。そこも推すかどうか判断する要素だと思ってるから。ほんと小田ちゃんはハマるんだよなぁ。何なんだろうね、あの子は
★わーちゃん 2019-11-04 04:12:38
2ショットないかと思わせといてあるんかーい!!しかも、綺麗って。小田ちゃんのこと綺麗って化粧がね、とか書くあたりあゆみんらしいな笑笑いつまでも仲良くいてほしいね。#だーさく 画像あり
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-11-04 04:19:22
なんで急にこんなこと言い出したかって、極LOVE浄土のMVで小田ちゃんが石積みを達成しているので、そこに何か意味があるのかな等と考え事をしていたわけですけどあそこは地獄ではなくて極楽浄土なので邪魔する鬼はいないし、望んだ未来に明るい結果が訪れるような、幸福の象徴なのかな。だといいなぁ
★RYUちゃん 2019-11-04 05:51:03
終演後、前に居た(リアクションから見て)新規2人の女の子に話しかけた笑小田さくらの手作り団扇作ってきて小田が馬鹿レスしまくっておこぼれ貰えまくれたからありがとうした。(話したかった訳じゃない)団扇見せてくれて「(ジャン禁後)団扇参考にさせて貰いますね」ゆーたら笑ってくれた☺️
★しもじも... 2019-11-04 06:44:29
小田ちゃんの赤いヘアゴムって...誰か聞いてくれないかな笑笑