日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり
イルカかわいい!小田さくら 2019-11-01 21:45:20画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-10-13 21:59:55画像1枚あり
北海道での公演について。小田さくら 2019-10-11 17:50:33画像1枚あり
魔法使いの嫁!小田さくら 2019-10-10 21:48:55画像1枚あり
寒くなってきた〜。小田さくら 2019-10-09 21:40:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★すみ / kunugi 2019-11-07 14:57:29
小田さくらちゃんがとってもかわいいので、午後も頑張ります
★アキ 2019-11-07 14:57:58
ねちんまで小田ちゃんを有料コンテンツにするか?←ありがとうwwww小田ちゃんはハロモバみてないけどなぁって思ったら直接言ったみたいんでよかったwwww
★シナモ 2019-11-07 15:42:11
小田の代わりのオレンジコップ。「こっちの小田さんもいい活躍してたんで」と、さりげなく小田アピールしてくれる石田さん。よく見ると、実は発言する結構手前から小田ちゃんコップに手を伸ばそうとしてて、一度空振りしている。小田のこと言わなきゃ、という思考が透けて見える石田さんに注目
★ゆま 2019-11-07 15:57:57
小田さくらがすきすぎる
★娘。31期メンバーりな 2019-11-07 16:01:35
あー 美しい私の推し小田さくらちゃん そして笑顔というか爆笑してる15期…尊い…。#モーニング娘#morningmusume19 #小田さくら#北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-11-07 16:09:02
2.3部当たった〜小田ちゃんサンタに2回も会える♡ 画像あり
★もりこ 2019-11-07 16:22:50
まぁいいや、サンタの小田ちゃん目に焼き付けよ
★ローソンクルー♪よしこちゃん 2019-11-07 16:59:23
みんなアヤネッシーネッシー言ってますけどネッシーってのはネス湖にいたかもしれないあの子のお名前で小田ちゃんが抱いてるのはクビナガリュウの仲間でネッシーじゃないんですよ←早口
★さく。'19🌞 2019-11-07 17:28:05
小田ちゃんでみてみたいなぁなんて絶対に実現しない事を頭で考えながら晩ごはん作るLady Gaga Carpool Karaoke @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コボちゃん 2019-11-07 17:44:48
@ODAchan_hkt48 ヨカ✕ヨカ行きたかったけど、間に合わん小田ちゃん、ごめんね〜日向と揃って最多出演の10回目おめでとうもう、バラエティ班の中心メンバーだね☺️ 画像あり
★プデュは観ちゃうよね〜 2019-11-07 18:09:57
木全≒小田さくら(喋り方込み) 画像あり
★小田ちゃんっ 2019-11-07 18:13:49
金は払うのでサプライズ敷き布されたい。当日設営前にフォロワーが「これ、今日の小田ちゃんのスペースの布だよ!」って布持ってきたら面白くない?俺は面白いと思うから誰か持ってきて(大の字)
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-11-07 18:30:05
小田ちゃんのバースデーTシャツはぜひとも山田デイジー先生のイラストにしてほしい。 リンクあり
★JOKER@統合失調症 2019-11-07 18:30:39
【塗らせていただきました】伝説の少女漫画と3人の小田さくらさん | シレトコ牛乳09 #pixiv リンクあり
★だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹 2019-11-07 18:43:58
あいちゃのSHOWROOMの後の小田ちゃんと日向のヨカ✖︎ヨカは笑いすぎて体力持たんわ#松本愛花 #小田彩加 #松本日向 #スパガ #HKT48 画像あり
★kaki yoshinori 2019-11-07 18:47:32
@itsme_mmm 小田さくらちゃん推しなんですねみんなから愛されてる曲なのも分かりました小嶋さんも変わらずハロプロ好きなようで卒業コンサートでもあいちゃんと一緒に歌ってました♥️
★レイン 2019-11-07 18:48:48
まー「この子さっきもストレッチしてたから笑。うお〜お〜ぉ〜ぉ〜んって笑」まー、小田ちゃん「「wwwwwwwうお〜お〜ぉ〜んwww」」動きが笑笑#まーさく#小田さくら#佐藤優樹
★ヒロ_第2章 2019-11-07 18:52:50
ここ数日、さくらちゃんの気配がしない!海外で写真でも撮ってるのかな?#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★シナモ 2019-11-07 18:58:49
さくら先生と優樹ちゃんって冷静に考えたらヤバイよね。お気に入りの教育実習生小田さくら先生の心に残りたくて仕方がない佐藤優樹ちゃん。敢えて問題児を演じることで気を引こうと試みるがーー!? 画像あり
★ナツキリン 2019-11-07 19:00:18
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【小田さくら・牧野真莉愛(モーニング娘。'19)・藤本美貴】ミキティの番組に登場!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ず〜みん 2019-11-07 19:05:23
ツアー日記に書くだけじゃなく、小田ちゃん本人に伝えられたの、まさしく成長ですわ。
★koume 🍠 2019-11-07 19:14:50
日向ちゃんと小田ちゃんでヨカヨカにぎやかで楽しい
★アキ 2019-11-07 19:19:38
@0312Shihomin 小田ちゃんとはまだだよ???←
★🌸しほみん🌸 2019-11-07 19:24:17
@heyman_lee 小田ちゃんのためって思って頑張ろうもうねじゃないとねやってらんないww
★🐤ちゃこチン🐤 2019-11-07 19:25:41
きのこ派小田ちゃんのきのこゴリ押しリプが目に入って笑いを禁じ得ない
★くじまり🐳 2019-11-07 19:28:48
小顔効果を狙うメンバーが大半の中で、チューリップみたいにしてる小田ちゃんかわいい 画像あり
★アキ 2019-11-07 19:31:08
@camprojectxx @0312Shihomin 小田ちゃんとはね(*´艸`*)←
★菜津美推しタカヒロPC 2019-11-07 19:38:46
.こたつ で 寝てしまって‼️ヨカ×ヨカ 見逃した‼️今日は小田ちゃんと日向で、絶対おもろいと思ったのに‼️ちょっと横になったのが間違いだった‼️こたつ恐るべし‼️。
★イヌ 2019-11-07 19:46:33
小田さくらさんのレコーディング音声(贅沢を言っていいのなら映像)大全集を手に入れるまで死ねないのでどうか……どうか……いくらでも出すので………何卒…………
★シナモ 2019-11-07 19:53:06
「もうわかんなくなっちゃった」「わかんなくなっちゃったか」ちょっ遠隔イチャツキするのやめてーーーー!わかんなくなっちゃったが幼児あゆみ過ぎてつらいし。小田ちゃんママだし。「あゆみわかんなくなっちゃった」「うんよしよし、わかんなくなっちゃったの?」
★あお 2019-11-07 20:06:49
#嘘か本当かわからないことを言うモー娘。の小田さくら、ボクシングの井上尚弥と母校が一緒
★、、。 2019-11-07 20:11:39
鶴房くんが佐藤優樹なら床波くんは小田さくらとか言うとたぶん色んなところから叩かれそう
★松本日向 2019-11-07 20:13:33
ヨカヨカありがとうございました‍♂️‍♀️ヘラヘラしちゃってごめんなさいけどとても楽しかった❤️小田ちゃんと❤️
★にじこ 2019-11-07 20:18:28
あややで一番好きな曲だ!カバーしてる3人皆上手いけど、やっぱ小田ちゃんんん リンクあり
★てしてし 2019-11-07 20:18:43
@Rioshimizu @hkt48_5kisei 音々ちゃん小田ちゃんに並びそうな勢いで好きだね〜
★あおちん 2019-11-07 20:22:08
モーニング娘。小田さくら・牧野真莉愛「ツアー中に他のメンバーのTシャツを着てるファンを、自分のTシャツを着せるって決める」 リンクあり
★🌻ふみの 2019-11-07 20:36:53
小田ちゃん…
★SAORI 2019-11-07 20:40:08
生写真が増えたから整理してる!小田ちゃんの生写真増えたな!
★みかん🍊 2019-11-07 20:42:34
あ、とりあえず小田さくら様の美声聞かないと死んじゃう病だから死んじゃう
★てら★てら@関西ひなちゃんず碧唯班 2019-11-07 20:59:22
@hinata__1211 #ひなたでやんすお疲れさんでしたっ^^最後の方しか見れてへんけど確かに仕事を忘れて笑いすぎ…wでも、小田ちゃんとやからこその日向らしさとか、ええ感じの詩とか、エエところが皆に沢山伝わって良かったんちゃうかなぁ✨(小田の詩は芸術家の領域やから凄すぎ!w 日向には日向の良さあったで!
★ピノ 2019-11-07 21:02:42
一人でイルミネーション見てたら周りから「うわ〜こいつ一人で可哀想」とか思われてそうやけどお前ら日向と小田ちゃんに手振ってもらってないやん
★ぱっつぁん@ハロ 2019-11-07 21:09:30
ハロコンでやったら嬉しい曲→アダムとイブのジレンマこれはかえでぃー 岡井ちゃんほまたん まいまい小田ちゃん 愛理辺りでやってくれたら映えるんだけどなー
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-07 21:10:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【日記みたいになっちゃいました。小田さくら】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-07 21:10:26
[モーニング娘。‘16 天気組]  日記みたいになっちゃいました。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-07 21:12:08
【ブログ更新】日記みたいになっちゃいました。小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-07 21:12:36
小田ちゃん、八重歯メガネ三つ編みロング丈メイドなのですっかり気が狂ってしまっている
★さきの🍁♨️ 2019-11-07 21:13:18
突然の「かえで」呼びで仲の良さを見せつけてくる小田先輩…!←でも貴重な楓ちゃんのネイル情報をありがとうございます‍♀️日記みたいになっちゃいました。小田さくら リンクあり 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-11-07 21:13:56
日記みたいになっちゃいました。小田さくら - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-07 21:14:04
【10期11期 Blog】 日記みたいになっちゃいました。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-11-07 21:14:13
あのね…。もう小田ちゃんとディズニーに行っても水族館に行ってもどんな所に行ってもさ???基本小田ちゃんの顔ずっと見るよねたぶん←かわいすぎだもん…。ずっとみたいんだよ…かわいい…ありがとう…小田ちゃんの友だちありがとう…めちゃくちゃ良い写真ありがとう… 画像あり
★みかん 2019-11-07 21:14:26
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かえでぃーおじさんとお友達なん…● ちぃちゃんの魅力を7つ教えてく…● 小田ちゃんのおでこ紗友希のお…● 優樹ちゃん(とちい)に会えるま…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぺた 2019-11-07 21:15:44
まじでかわいいなにこれ小田ちゃん好き 画像あり
★モーニング娘 2019-11-07 21:16:10
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 日記みたいになっちゃいました。小田さくら リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-11-07 21:16:15
やば鼻の曲線かわいすぎん口もおでこもえーかわいい小田ちゃんかわいい 画像あり
★キチ(鹿) 2019-11-07 21:17:38
なんかめちゃくちゃ久しぶりに小田ちゃん摂取した気分…郡山山形までもう少しじゃ〜〜〜!
★ゆい 2019-11-07 21:18:52
小田さくらちゃんブログありがと毎日マニキュア塗り替えてるのかい?
★K86 2019-11-07 21:19:26
[モーニング娘。10期11期] 日記みたいになっちゃいました。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★たかくん 2019-11-07 21:19:29
小田ちゃん可愛すぎて!沸いた!!!オデコ!オデコ!オデコ!オデコ!オデコ! 画像あり
★MTJ 2019-11-07 21:20:15
[モーニング娘。10-11期blog]日記みたいになっちゃいました。小田さくら リンクあり
★ゆーふー 2019-11-07 21:21:32
小田ちゃんのブログ、かえでぃーのことを「君」って呼んだかと思ったら最後に「かえで」とも呼んでてヲタク高まっちゃったなんか…いいっすよねぇ……
★わだちょ 2019-11-07 21:22:17
お、小田の色気が爆発しとる!!!!#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★はなまる。 2019-11-07 21:24:21
小田ちゃんのブログが来ました…
★AK-47 2019-11-07 21:25:32
日記みたいになっちゃいました。小田さくら リンクあり 画像あり
★ゆずみかん🍁🚰🍖🐼 2019-11-07 21:28:07
小田さんの小田さくら感が出てるブログだったメンバーから加賀さんの名前が出ると嬉しい✨今日は横やんのブログにも出てたし❤ 画像あり
★ゆうしん 2019-11-07 21:28:55
はぁ小田ちゃんブログきたと思ったら内容が予想以上に可愛くて リンクあり
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-11-07 21:30:26
井上尚弥と小田さくらの共通点…
★pochi 2019-11-07 21:32:23
やんすめーるヨカヨカ よかたい!博多弁これでいいのかな?大分弁は しんけんよかった。何日か前にヨカヨカ小田ちゃんとやるって知って、絶対には面白いと思った。W天然?でも、見てたら日向が最強だった。小田ちゃん負けたよ。また2人でやって下さい!#ひなたでやんす #松本日向 #小田彩加
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-07 21:33:19
【天気組ブログ更新】日記みたいになっちゃいました。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★りな 2019-11-07 21:33:31
小田ちゃん最近マニキュアにはまってるか〜今度だーさくカラーで塗ろうかな…小田ちゃんの横顔綺麗すぎる!(小さいおてても)スキ!! 画像あり
★さくらモリ@さくらのしもべ 2019-11-07 21:34:08
小田ちゃんのウィンクするのかと思わせるほどに目を細める表情色気爆発してる
★おいちゃん。 2019-11-07 21:34:08
小田さくらさんのかえでぃーへの君呼びがなんかめっちゃよい
★おりん 2019-11-07 21:34:24
メイクはとても研究するのに、ネイルのバランスが考えても考えても分からなかった小田さくらさん、かわいいofかわいい。教えてあげるかえでぃーも素敵よ〜〜
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-11-07 21:35:35
小田さくらちゃんのブログでネイルの話来たからこの日のお色について何かお話があるかと思ってドキドキしながら読み進めてたなんて言えない…(小声)わたしは2色組み合わせネイルの時はよくだーさくカラーでしてるよ小田ちゃん!←誰も聞いてない 画像あり
★たかすけ 2019-11-07 21:35:42
小田ちゃんのブログニコニコしながら見てる☺️
★ぺた 2019-11-07 21:35:47
めっちゃ親近感しかない小田ちゃんかわいい 画像あり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-11-07 21:38:13
小田さくらさんのこの感じ、本当にたまらないよ…好きだよ…さくらさんとかえでさん…【10期11期 Blog】 日記みたいになっちゃいました。小田さくら:… リンクあり 画像あり
★さくらモリ@さくらのしもべ 2019-11-07 21:39:09
Help me!!の終わりで小田ちゃんが好きになる瞬間
★neco 2019-11-07 21:39:22
小田さくらさん早く会いたいッ!!!!!!遠距離辛いッ!!!!!!!!!←
★もりこ 2019-11-07 21:42:52
今日の小田ちゃんのブログなんかテンション高くてかわいいな♡すき♡♡
★ぴよ。 2019-11-07 21:45:13
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★宇佐 2019-11-07 21:45:14
イルカを見続ける伏し目の小田ちゃんに見惚れてたらいきなり私に顔を向け目が合うかたちになって緊張と恥ずかしさのあまり爆発四散する妄想までした 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-11-07 21:46:29
小田ァ!さんがまたナチュラル加賀さん自慢しておる日記みたいになっちゃいました。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★(だしまき)たまご🥚 2019-11-07 21:47:44
小田ちゃんみて、気が狂って語彙がカオスになってるさがらちゃんがいちばんおもしろい
★キヨ氏 2019-11-07 21:49:31
愛されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ(cv.小田さくら
★ゆうしん 2019-11-07 21:51:09
この小田ちゃんの可愛さよ…おでこキレイ☺️口元の幼い感じもキャワ(*≧з≦) 画像あり
★mmmizukishmm 2019-11-07 21:53:20
小田さんはマニキュアについてかえでぃーに聞いてたのか(小田さくらブログより)。
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-11-07 21:53:26
かえれなちゃんの仲良し→わかる小田さくらさん→ん?かえで呼び!? 画像あり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-11-07 21:53:32
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 一番好きな娘。シングルは??…● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…● 秋ツアーはどこか公演入りますか…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★にゅうす 2019-11-07 21:54:00
日記みたいになっちゃいました。小田さくら|リンクあり
★わたなべめたる 2019-11-07 21:54:29
ギターにマイクロファイバータオルの小田ちゃん映り込んでるし。同棲してんのバレちゃうじゃんね。
★ちゃんも 2019-11-07 21:57:16
日記みたいになっちゃいました。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaこれは恋 リンクあり
★もりこ 2019-11-07 21:58:27
(前々から思ってたことだけど小田ちゃんと趣味合わないんだよなぁ…)(でも赤髪の白雪姫は見てたらしいからそこは気があう)(すき♡)
★UKA¹²⁷ 2019-11-07 21:58:32
小田さくらさんと結婚した後も敬語で話して欲しいよね(?)
★みっきー 2019-11-07 21:58:53
Dマガ122、ワイプの小田ちゃんツッコミ大活躍で本編ともに見応えがありました。メンバー側の小ボケなど話題に出て参加していないのになんだろう、小田ちゃんの存在感がよく伝わって面白かったなあ。最後締めの挨拶下りがほんと笑った。
★みつき 2019-11-07 22:01:44
小田ちゃんて加賀さんのことかえで呼びなの??そうなの??
★はらぐろだいちゃん 2019-11-07 22:05:44
小田ちゃん、、てつぶやいたら微量でも小田ちゃんに近づkk
★みつば 2019-11-07 22:08:22
あゆみんと小田ちゃんの距離が近い近すぎませんかね!?
★みつば 2019-11-07 22:10:57
これは惚れますわいこんな小田ちゃんに2時間見つめられるイルカ羨ましすぎるわ!僕はイルカになります。 画像あり
★宇佐 2019-11-07 22:12:10
小田ちゃんとのチェキを見るたびに小田ちゃんのお顔の小ささと私の顔面のでかさの差に戦慄する
★ぽぽやぽー 2019-11-07 22:12:42
告知動画小田ちゃんFAN必見です!#クマリデパート
★△モコ▽ 2019-11-07 22:12:43
豪華弁当を自慢する小田ちゃんとたくあん大好きだからと見栄を張るあゆみん、だーさくin the だーさく
★カグラ🍁♨️ 2019-11-07 22:13:27
加賀楓TOの広瀬彩海、夫婦の横山玲奈などかえでぃーを取り巻く環境のどれを見ても、一番「楓の女」というワードが似合ってしまうのはやっぱり小田さくらという事実は認めざるを得ない 画像あり
★ぷろちゃん 2019-11-07 22:14:26
【今日の接触レポ】ぼく「ロングメイドは神」小田ちゃん「私メイドにめっちゃ愛あるから」ぼく「わかるーやっぱり19世紀後半のイギリ」小田ちゃん「ごめん負けたわ」
★ゆー☆ま@だーさく 2019-11-07 22:14:46
ハロプロ紅白で、めっちゃだーさく来てた!!小田ちゃんからあゆみちゃんに絡みに行ってた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
★はらぐろだいちゃん 2019-11-07 22:16:14
小田ちゃん、、
★タンタン 2019-11-07 22:16:19
エクストロメ アウトストアイベント 渋谷 クマリデパート特典会。「めいどありがとうございます。クマリデパートです!」小田ちゃんは伝統的なメイド姿でよく似合ってた。「ロッテンマイヤー先生みたい」なんて言ってごめんよ。 #クマリデパート #早桜ニコ #小田アヤネ #楓フウカ #優雨ナコ 画像あり
★🌻ふみの 2019-11-07 22:19:47
本当は小田ちゃんに戦うメイド的なノリで木刀か竹刀持ってもらいたかったけど上司の目と過去のキモ・オタクワイの滲んだ汗や汚れがついたやつなんて持たせられなかったですね…
★solo 2019-11-07 22:20:18
solo works : 2809.小田さくら(モーニング娘。'19) #bukkake #ぶっかけリンクあり
★🌻ふみの 2019-11-07 22:26:13
眠れない夜は。サビの小田ちゃん、マイク持った手でリズム取ってるのめっちゃ可愛いから見て…パタパタしてるから…
★さく。'19🌞 2019-11-07 22:26:20
もう本当に小田ちゃんのブログ読むだけで心がキューっとするかわいすぎ好き
★あやね 2019-11-07 22:29:58
メイドでやりたかったことPart4~小田ちゃん~ 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-11-07 22:30:27
小田ちゃんのバスツアーは水族館行ってケンタッキー食べる会がいいかなあ〜旅館でカラオケ大会もしたいなあ〜〜(妄想) 画像あり
★ローソンクルー♪よしこちゃん 2019-11-07 22:31:23
推しが尊すぎてステージから落ちた結果・フロア全体の注目を浴びる・みんなに心配される・心無いオタクに爆笑される・記憶を失う・別のオタクに「足貸して」とチェキのネタにされる・小田ちゃんにぎゅってされる・ゆうちゃんにナデナデされる
★たける@えりぽん 2019-11-07 22:32:56
拗ねてる小田ちゃん可愛すぎない!? リンクあり
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-07 22:36:28
@ppamiko_oOO スタッフさんwwwwさがらちゃんは横で萌え死んでた小田ちゃんは天才
★ゆうしん 2019-11-07 22:39:53
深爪気味でネイルにもほとんど興味無さげだった小田ちゃんが…今は爪伸ばしてネイル楽しみにしてる、なんて日が来るとは☺️☺️☺️
★ぱぴこ🍼 2019-11-07 22:43:38
小田ちゃんのメイド服めためた小田ちゃんに似合ってて他のメンバーじゃ絶対似合わないしまじで分かり手だな
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-07 22:45:42
@ppamiko_oOO 小田ちゃんが今日も可愛かったので大丈夫です
★♨️𝑨𝒎𝒊𝒌𝒐♨️ 2019-11-07 22:48:21
@mainichiaitaiyo 小田ちゃんにいいね負けたくやしい
★ユメネコ 2019-11-07 22:48:57
日向お疲れ様♪小田ちゃんとのヨカヨカ見たかったな(>_<)沖さんもいれば聴かナイトだね(笑)#ひなたでやんす#松本日向 画像あり
★ござ@眉間 2019-11-07 22:50:13
ハロプロ紅白はおタコがよく映る!凄いぞ!憧れの小田ちゃんの横でおにぎりを食べ、憧れの小田ちゃんに逮捕されに行く。笑そして何といってもあゆみんと絡むおタコ可愛すぎた…☺️そしてるるちゃんの活躍はまだですか?
★카나(かな). 2019-11-07 22:51:14
小田ちゃん可愛いすぎる
★干蜜柑選手は人類最強のチンチラ 2019-11-07 22:51:31
娘。の小田さくらちゃんです #Peing #質問箱 リンクあり
★あやみぃ 2019-11-07 22:57:39
かんわいい〜〜〜アイメイクガン見できるしかわいい指先も写ってて小田ちゃんのお友達有能 画像あり
★みこちゃん 2019-11-07 22:58:07
今日のメイド小田ちゃんください
★さく 2019-11-07 23:00:47
魅せ方にケンティーみを感じる小田さくら①
★さく 2019-11-07 23:01:53
魅せ方にケンティーみしか感じない小田さくら②
★チカチカ⋆°。✩✨ 2019-11-07 23:08:56
モーニング娘。の関東現場で連番できる歳の近い女ヲタさんと繋がりたい…⸜❤︎⸝‍はじめましての方も仲良くしてください当方小田ちゃんと同い年ですっ!!#ハロプロ履歴書#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★い が み 2019-11-07 23:09:48
小田ちゃんマジナニモンなんだ…
★おぶりそ 2019-11-07 23:14:39
モー女聞いてて思ったんだけど先輩達は北川呼びなのねーと。譜久村さんが苗字で呼ぶメンバーって小田ちゃんと野中氏くらいだよね?
★キュウシュウノブン 2019-11-07 23:15:18
なっぴと小田ちゃんの予約済み空きの容量もバッチリ 画像あり
★大場翔太 2019-11-07 23:15:52
@NlYuya @hawks048 小田ちゃんこれはショックやな…
★nata。 2019-11-07 23:17:19
小田ちゃんが三つ編み眼鏡っ子すると羽川翼に似てる気がする 画像あり
★ランぐろ 2019-11-07 23:19:45
@qumali_ayane 小田ちゃん色々コスプレ似合ってて良いわね
★ぽんず 2019-11-07 23:19:59
小田さくら「俺のアイスがない!」 @YouTubeより冷凍庫の中にアイスがない度に思い出すリンクあり youtubeあり
★KTS鹿児島テレビ 2019-11-07 23:20:03
明日11/8(金)の #かごニュー ⏰14:50〜 、ゲストは #HKT48 #小田彩加 ちゃん小田ちゃんが3週連続かごニューに出演してくれます‼️‼️もういっそこのまま鹿児島に住んで欲しいです明日は北海道物産展会場から生中継✨先日北海道旅行をしていた小田ちゃんのリポートに期待大です☺️#ktstv 画像あり
★さおりパン🍞 2019-11-07 23:20:30
あーーーーー今日は渋谷が正解だったかーーーーーーーーーー小田ちゃんのメガネ三つ編みロングメイド、、、
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-07 23:21:26
アメブロを更新しました。『”日記みたいになっちゃいました。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #マニキュア #ペア塗り#かえでぃー #加賀楓 #君リンクあり
★TAiKi👻 2019-11-07 23:22:01
@qumali_ayane 丸メガネ小田ちゃんは文系美少女感がグッと上がるね!!メイド服も合わせてよく似合ってます
★❄ビフィ❄ 2019-11-07 23:22:28
小田ちゃんファンに届け!
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-07 23:24:00
7曲もやってくれたんだ!おいでよ!クマリデパートからのシャダーイクン、あれロマは最強の流れ!そして、ニューシングルの極LOVE!眠れない夜は。ないのかなと思いきや、まさかの小田ちゃんの曲ふり!(なんか、レアな気がする)最後は渋谷の曲で締めるという、完全無欠の流れでした! リンクあり
★あこ💭 2019-11-07 23:24:50
@qumali_ayane 小田ちゃん正統派でかわいいー!ロングのスカートにめがねとみつあみを選んだの愛を感じて好きです
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-07 23:27:13
@qumali_ayane 小田ちゃんと話すとき、どういう表情すればいいか分からないよ。
★ま 2019-11-07 23:36:59
小田ちゃんと写る私、顔引きつりすぎ問題
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-07 23:38:23
『おかえりなさいませ、ききっちさまっ』本日のメイド・牧野真莉愛・岡村ほまれ・岡村美波・小田さくら・小片リサ衣装:ジーンズ&Tシャツ姿本日のイベント:個別握手会#shindanmakerリンクあり
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-07 23:43:28
小田ちゃんのメガネ(フチなし)は古きよきメイドという雰囲気。最近、目を見て話せるようになったのに今日はダメだったなぁ。可愛すぎて直視できない。控えめな女の子が好きなのか?自分のことが未だによく分からないアラサー男子は痛いぜ、 画像あり
★枝♡LOVE浄土♡豆 2019-11-07 23:44:39
小田ちゃんメイド雇うにはいくら積んだらいいかなあ(凡ツイ)
★くまたん🧸 2019-11-07 23:46:03
未だにワーキングのイベントのネタ使ってる小田さくらさんすこ。
★★みく'19★ 2019-11-07 23:47:57
小田ちゃん可愛い 画像あり
★ね も 2019-11-07 23:55:34
モーニング娘。さんのライブに行ってみたいなぁ。ふくちゃん生田ちゃんまーちゃん小田ちゃんあたりが卒業しちゃう前に見たいなあ。
★みどり 2019-11-08 00:00:08
今日の小田ちゃん今日も楽しませいただきました 画像あり
★RYUちゃん 2019-11-08 00:00:30
たまに来るあーもー小田さくらって感じいまそれ
★枝♡LOVE浄土♡豆 2019-11-08 00:02:56
小田ちゃんとのみたいファミマのカフェラテはふわふわ泡! #ファミマのふわラテ飲みたい @famima_now
★RYUちゃん 2019-11-08 00:07:22
小田さくら推し始めた頃の新規ログインボーナス的な爆レスがだんだん減ってきてちょっと悲しいまだそれなりの量来るけどいつかノーノーとかになるのかな。その前にジャン禁や。。
★ワタさん❕11/9ソロバンドライブ 2019-11-08 00:09:25
小田ちゃんレスくれた♡ 画像あり
★BBstring。'19🍉たけのこ派 2019-11-08 00:10:19
日記みたいになっちゃいました。小田さくら リンクあり
★ぴこぴこ(ころすけ) 2019-11-08 00:11:49
仕事が終わってから猛ダッシュで川口のリリイベへ。全写メ+フウカloveチェキにて。小田ちゃんチェキ列待中に目が合ったら手を振ってくれて優しい子だなと思いました。次は新宿生誕祭だ!#クマリデパート 画像あり
★十六夜まよ⚡️🐻🏬👶🐰 2019-11-08 00:19:40
40秒で旅立つゆうなこ尻尾が可愛すぎるし、カオス空間の1/2倍速と横で倍速発狂モード入ってる小田ちゃんとの温度差がすごくて笑う
★kimuniy 2019-11-08 00:20:04
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#小田さくら#小田ちゃん流石 画像あり
★あやね 2019-11-08 00:25:40
小田ちゃんレムラムの写真見せた時滅茶興奮してた
★みこちゃん 2019-11-08 00:27:58
小田ちゃんに接触で興奮されたいからアニオタになります
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-11-08 00:28:34
小田さくらさんがハンバーガーかじりながら街行く人を眺めてた本当に笑ってる子なんているのかな系女子だったなんて…(好き!)
★十六夜まよ⚡️🐻🏬👶🐰 2019-11-08 00:28:59
明日のクマリ衣装交換だと…???え、小田ちゃん誰の着るの…
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-11-08 00:29:17
あー良いブログありがとうございます小田さくらさん!!
★みこちゃん 2019-11-08 00:32:55
早くこれにさせてくれ『きたぜ!w』(牛タンくんさん、尊い小田ちゃんの画像ありがとうキミは推し被りでもコロさないよ) 画像あり
★ワタさん❕11/9ソロバンドライブ 2019-11-08 00:38:51
クマリデパートさんのスペシャルDVDを見て、小田ちゃんのごめちスタンプが、早桜ニコ先輩をあおってるものだと知ってガクブルでした、、、。 画像あり
★yae@ 2019-11-08 00:40:32
perfume あ〜ちゃん、イェソン、 ももち、生田衣梨奈、福田 花音、小田さくらちゃん、相川 茉穂、牧野真莉愛 だけどハロプロはだいたい箱押しです。#歴代の推しを10人集めたら好みがわかる
★とらฅ^•ω•^ฅ 2019-11-08 00:54:11
タグをつけ忘れる小田ちゃんかわいい(◜௰◝)
★きい 2019-11-08 00:56:04
モー娘。の小田さくらちゃん似の方と4~5時間ホテルプレイ。
★カミナガてゃん❕ 2019-11-08 00:56:23
@qumali_ayane 小田ちゃんのコス良いおだすみ。
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-08 00:57:15
@qumali_ayane 小田ちゃん、コスプレに合わせて小道具とかちゃんとしてて天才だし何より自分に似合う!をちゃんと見つけてるからすごい!!!表情も可愛いからめちゃくちゃコスプレ似合うよ〜〜!!!でも!アイドルのキラキラ衣装で踊ってる時がいちばんかわいい!!!
★ぽぽやぽー 2019-11-08 01:04:04
@qumali_ayane 新たな魅力が(笑)小田ちゃん楽しそうだから一層素敵なのかも今日もありがとうおだすみ
★とむジョーンズのウンコはメリメリ 2019-11-08 01:06:15
小田ちゃんってロベルタなんじゃ… 画像あり
★けん苺。 2019-11-08 01:16:30
小田ちゃんと「カラス…笑」がハモって苺ドキドキしました←
★レイン 2019-11-08 01:21:31
めちゃくちゃやないかいwwwていうか途中の「大丈夫、できるから」がイケメンすぎたわ笑#まーさく#佐藤優樹#小田さくら#さいしょはパー✋
★レイン 2019-11-08 01:22:49
小田ちゃん謝らんで笑笑
★かず❕ 2019-11-08 01:27:49
@qumali_ayane これだから小田ちゃんはたまらねぇな☺️
★ピンキー 2019-11-08 01:30:00
ちぃちゃん...ラインナップが・・・それぐらい? そして、突然 ちぇるもつられて豪快に、、どうしたの?と思ったら、答えは小田ちゃんのひとことで納得。そう、ただのゲラでしたでもこれ疲れすぎたのもあるんだろうね
★勿忘草 2019-11-08 01:34:10
この小田さくらちゃんがいっまっだっにっ好き。#小田さくら #モーニング娘 画像あり
★枝♡LOVE浄土♡豆 2019-11-08 01:49:58
クマリデパートコスプレ担当小田ちゃんにやってもらいたい衣装集ロリータ初音ミク花魁(notセクシーアリス全般大正ロマンアイマス(ゴテゴテのアイドル衣装佐川急便森ガール軍服ダルメシアン魔女水兵さんチアガールもこもこのアニマル中華ロリ現実じゃ着れないアニメコス
★枝♡LOVE浄土♡豆 2019-11-08 01:58:03
そういえば普通に疑問なんだけど、特典券1枚の全ショって自撮りもできるの???そして推しメンとツーショでもいいの?この辺のルールが未だよくわからぬ、、、教えて小田ちゃん、、、、ツーショ撮りたいです
★けん苺。 2019-11-08 02:00:25
小田ちゃんのツッコミ好きすぎる
★ワタさん❕11/9ソロバンドライブ 2019-11-08 02:14:41
小田ちゃんの私信キタ!?ふたりは歌声も似てるとこがあって、眠れない〜では聴き分けられないとこがあります、、、、 リンクあり
★そるてぃあ 2019-11-08 02:25:22
圧倒的強さとはまさにこの事だ!!!小田ちゃんに照明が当たるところとか、最高すぎる!#小田さくら #佐藤優樹 #モーニング娘 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★ミカンばたけ🍊 香川参戦 2019-11-08 02:33:01
軽率にちぇるさくでグッズ買おうと思ったけど笑恐ろしい金額になったから小田ちゃん一筋にしようかな…笑
★牛タン 2019-11-08 02:35:08
@qumali__miko 小田ちゃんがいい人、いいアイドルすぎるだけですよいやいや、今までのチェキ会話思い出してくださいよ!小田ちゃんは誰も干したりしませんよ
★牛タン 2019-11-08 02:40:59
@chanmi_official 本当尊すぎますよね小田ちゃんのサービス精神と圧倒的可愛さに感謝です