個性的〜。小田さくら 2019-11-13 21:58:20画像1枚あり
かがわでした!小田さくら 2019-11-09 23:03:21画像2枚あり
日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり
イルカかわいい!小田さくら 2019-11-01 21:45:20画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり


[関連ツイッター]

★小田ちゃんっ 2019-11-13 18:44:19
@_e_k_w_r_ @shinolib まじか…最近カプサしてないから増えてることに気づいてなかった………でもえかわちゃんも小田ちゃんだいすきに入れたんでしょ????
★ゆうな 2019-11-13 18:52:36
仕事で死ぬほどイライラしたから退勤即スタバに駆け込んで糖分補給中だよ小田ちゃん
★ゆうな 2019-11-13 18:53:12
小田ちゃんは今日何してたかな〜
★和田。 2019-11-13 18:53:29
最近小田ちゃんと話そうとするとめっちゃはずい。
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-13 19:11:40
対バン相手の曲を予習してステージに臨む小田ちゃんの姿勢、アイドル云々というよりもその場を楽しみたいっていうイベント参加者としての姿が素敵だわね…
★【h ide。】 2019-11-13 19:25:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘。ですか?…● やりまんびっちですか?…● モーニング娘。の小田さくらちゃ…● 覚悟きめなちゃいおばたん…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ないち 2019-11-13 19:26:05
ミキティのチャンネルでの小田ちゃんのメンバー紹介がめっちゃ的確だった…わかりやすく言葉でちゃんと説明できてで凄い…
★🌸しほみん🌸 2019-11-13 19:33:55
@sakura_03_12 小田ちゃんに助けてって顔されたのが申し訳ないが面白すぎて忘れられないwwww
★ばんそうこ 2019-11-13 19:38:29
そんな元文学部が好きすぎて言葉を失ってしまうのが小田さくら。好き。 画像あり
★枝豆権三郎 2019-11-13 19:40:23
小田ちゃん〜〜〜
★ワタさん❕ 2019-11-13 19:56:20
小田ちゃんとワタさんのコラボが実現していた!小田ちゃんありがとうございます!
★ワタさん❕ 2019-11-13 20:00:48
@LaLaTOMO 小田ちゃんのチェキ100回いきます
★U1。 2019-11-13 20:07:10
「小田さくら」を見る会というのはないのだろうか国民の血税を湯水の如く使われても何一つ文句はないのに
★SIVA 2019-11-13 20:17:46
最近ベリオタのせいでおださくにハマりかけているのだ#小田さくら #佐藤優樹 #まーさく#1番は #まーちゃん #やけど 画像あり
★浅草一郎 2019-11-13 20:19:41
初対面の時にTwitter教えて下さいの流れから実はフォロワーさんだった初めての人。また来年、小田ちゃんのでっかい誕生日会やりましょう! リンクあり
★あいか 2019-11-13 20:35:24
コレクション生写真Part3、かえでぃーとりおちゃんでした!かえでぃーの文字が小田ちゃんカラーで嬉しくなった 画像あり
★ヨッシ〜 2019-11-13 20:44:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 行きつけのお店の作り方って知っ…● 早く呑みいきましょうねぇ〜…● 小田ちゃんがインフルエンザなら…● バレンタインはもう中学生の誕生…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆいぽむ 2019-11-13 20:45:37
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 相場についてどう思いますか?…● アイコンなんでクロミちゃんなの…● 小田ちゃんのどこが好きなんです…● 彼氏さんの好きなところを10個…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★お さ と う₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 2019-11-13 20:51:24
@owow_r 嬉しい〜!!!!!!!私小田ちゃんが好き!歌が上手い子が好きだから!
★和田。 2019-11-13 20:52:47
@qumali_ayane 小田ちゃんジャンケンみたい
★みっしょん 2019-11-13 21:03:23
毎度のリリイベのヲタクのツイートで小田ちゃん可愛い祭りなんだが
★福岡のりょんぴ@くるみ隊🐿 2019-11-13 21:11:21
こんくら今さっしーが話したのって小田ちゃんのこと?
★HKT.fan(Chouと音々とあいちーと) 2019-11-13 21:12:38
こんくらで言ってるさっしーがHKTにスカウトした子って小田ちゃんのこと?
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-11-13 21:14:31
@qumali_ayane 小田ちゃんの指も綺麗よね〜
★ふーちゃん'19 2019-11-13 21:14:52
オフ気味の小田ちゃん大好き星人 画像あり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-11-13 21:15:58
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…● 秋ツアーはどこか公演入りますか…● みさちゃん会いたいよ〜…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★かず❕ 2019-11-13 21:17:48
@qumali_ayane 小田ちゃんの生命線が長そうで良かった
★ENDLESS SKY 2019-11-13 21:21:28
今週の小田さくらを見る会は小倉と大分か。ご飯何にしよ。
★HELLO'S 2019-11-13 21:22:33
@028810871 こちらこそ有難うございます。小田さくら1推しですがDDなので各グループのLIVEやイベントに出没します。今はBEYOOOOONDSのLIVEが楽しみ(〃∇〃)
★ちか坊 2019-11-13 21:23:02
有休とってディズニーで遊び倒して、さぁ帰ろう、と駅についたら、あゆみん、おださくを含むモー娘。数人とすれ違った…ここで運使い果たして、明日死ぬかもしれない… #モーニング娘。#モー娘。#小田さくら #石田亜佑美
★オハナ 2019-11-13 21:23:35
誰よりも歌ってるのに、誰よりも足上げて踊る小田さくらと伊藤萌々香めちゃくちゃかっこいいよ
★瓧(でかぐらむ) 2019-11-13 21:26:26
@qumali_ayane 小田ちゃんにわかファンにもいいねしてくれてやさしい…
★八女の人@りょうへい(10/27ツアーファイナル) 2019-11-13 21:27:21
@otamaru8 小田ちゃんは違いますよ東筑紫学園なので
★さなだ🐱🐭 2019-11-13 21:31:34
石田さんが小田ちゃんのこと「お前」っていうの結構ドキドキするね(n回目
★さと 2019-11-13 21:39:53
今くらの中でさしこちゃんが言ってたHKTにスカウトした子って小田ちゃんの事だよね?(´ー`)
★ソーダ1St 2019-11-13 21:49:19
最近小田ちゃんのKAGOYAの猫T見なくて淋しい 画像あり
★あいか 2019-11-13 21:50:33
Dマガ届いて見たら多幸感終始ニヤニヤしながらみてた小田ちゃんの「今日目大きいかな普通だな」がおもしろいそして卵かけご飯美味しそうに食べてて食べたくなったそれ以外にもメンバーみんなかわいくてみんなに見てほしいって思う!!今回初めて買ったけど今後も買おう✊ 画像あり
★🍎うた🍏 2019-11-13 21:59:27
さっしーが小田ちゃんのこと言ってた!!
★superkaiji229 2019-11-13 21:59:47
小田さくらさんが出ました#今日のピンナップポスター #shindanmaker #morningmusume19リンクあり
★ひろ🌸しらべ行きたい🐼🌸 2019-11-13 22:01:46
@nya_saku_0312 むしろ本人が小田ちゃんじゃないか説っぽいww
★かえでぃーNAVI 2019-11-13 22:07:59
個性的〜。小田さくら - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-11-13 22:08:00
またサラッと出てくる「加賀かえでぃー」個性的〜。小田さくら リンクあり
★MTJ 2019-11-13 22:08:12
[モーニング娘。10-11期blog]個性的〜。小田さくら リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-13 22:08:29
【ブログ更新】個性的〜。小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちひろ 2019-11-13 22:08:53
最近小田ちゃんブログによくかえでちゃんが出てくる気がする
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-13 22:10:03
【10期11期 Blog】 個性的〜。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-11-13 22:10:09
[モーニング娘。10期11期] 個性的〜。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ゆうしん 2019-11-13 22:10:26
小田ちゃんブログきただけでこんなに幸せな気持ちになるとは~☺️ありがとうね小田ちゃん
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-13 22:12:22
全てが美しい!!!!!!#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん リンクあり instagramあり
★モーニング娘 2019-11-13 22:12:39
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 個性的〜。小田さくら リンクあり 画像あり
★鹿/いこれP 2019-11-13 22:12:55
小田さくらのかえでぃー匂わせは、ウラヤマケシカランモットヤレ☺️
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-13 22:13:05
[モーニング娘。‘16 天気組]  個性的〜。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-13 22:14:19
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【個性的〜。小田さくら】 リンクあり
★TakatsuAirline 2019-11-13 22:14:41
小田さくらさん、顔面がはちゃめちゃに好き
★わさび 2019-11-13 22:20:12
Dマガで、エビチリの話を振ったあかねちんに対して小田ちゃんが言った うるさい って言い方は、顔含めめちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど、一連の流れは女の嫌な所がビシビシしてて嫌い。分かる人いるかな?
★🌸ねこまん🐼 2019-11-13 22:25:39
@nya_saku_0312 むしろ櫻井さんが小田ちゃんであることを匂わせている (^ω^)
★明日香 2019-11-13 22:25:54
相変わらずの小田さくらさんの美貌に驚きを隠せません。 画像あり
★ひより@ソラミカ 2019-11-13 22:28:15
@b747_0fighter 歌姫の小田ちゃん推しなんですね〜!私はこぶしヲタクですぜひぜひ待ってます!!!
★BBstring。'19🍉たけのこ派 2019-11-13 22:29:00
個性的〜。小田さくら リンクあり
★ぺた 2019-11-13 22:29:11
すごく何もなく放られる小田ちゃんの写真って、何の話なんだろ?ってすごく気になる
★あーたろう🌸🐰 2019-11-13 22:35:31
小田ちゃん可愛すぎ☺️ 画像あり
★ゆい 2019-11-13 22:36:04
生田えりぽんさんかあーりーの個別に行ってヘアケアどうしてるか聞きたい!髪の毛がパサパサだよ、小田ちゃん
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-13 22:41:11
【天気組ブログ更新】個性的〜。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-11-13 22:43:37
れらたんでいう姉ピ的な人が、小田ちゃんのお友達、か
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-13 22:45:24
あら小田ちゃんも生田さんと同じしまえない族だったんだ
★ちゃんも 2019-11-13 22:46:15
個性的〜。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaかっわ リンクあり
★輝'19 2019-11-13 22:48:45
こっころじゃ~いっいつも~さぁ~けんでいるのに~ってHelp me!の小田ちゃんのように歌いたくなる時がある。
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-13 22:50:56
@saku_ra3120da これはまじで小田ちゃんに見て欲しいほどのタイミングの良さだw
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-13 22:53:50
つまりはこういうことでしょ←指がつりそうになります笑(手の大きさは小田ちゃんとほぼ変わりません) 画像あり
★かまぼこ🐬 2019-11-13 22:56:28
@mm_kmgk それを冷静に分析してるのが小田ちゃんらしくて可愛いですよね…ピースでもよく小指迷子になってるの本当に可愛くて愛しい‍♀️
★ネイトゥー'19@11/16小倉 2019-11-13 22:57:25
寝てる高畑充希さんの顔がめっちゃ小田ちゃん、てか名前さくら!
★りおそ 2019-11-13 23:00:39
石田あゆみ 工藤遥 小田さくら あと1人知らん
★あいじろ 2019-11-13 23:01:50
小田ちゃんが水族館に行った時の写真を観ていると乳が強調されるこのニットを着て行ったことに対して不安しかなかったけど、この写真を見てちゃんとデリカシーがあったのだと安心出来たのと同時に、富山公演の時のおっぱいは石田さんに自慢するためのおっぱい(存在しない日本語)だったのだと再確認した 画像あり
★🐰月子ちゃん2号🐰 2019-11-13 23:02:14
小田ちゃんのブログの写真、めちゃくちゃ彼女感強くて心が童貞になるんだけど(きもい)
★アキ 2019-11-13 23:06:28
あのさ?????????今日ね??????仕事で結構メンブレしててね???ちょうどこのタイミングで小田ちゃんのかわいいかわいいかわいい写真がきてもう本当助かる...。本当泣きたいぐらい癒される...もう結婚しよ小田ちゃん...。 画像あり
★seiya'19@代々木行きたい 2019-11-13 23:10:48
いやーこんなんもう小田ちゃんとデートしてる気分にしかならないでしょ 画像あり
★しきさく えみ 2019-11-13 23:13:06
加賀楓との関係を匂わせてくる小田さくら、好きだなぁ
★くろえ 2019-11-13 23:19:31
我がアイドルオタク人生最高の推しは関ジャニ∞の安田章大くんとモーニング娘。の小田さくら様です
★赤羽橋道重街@11.24南陽 2019-11-13 23:19:40
来年はどうせSATOYAMASATOUMIがないのだから「小田さくらと和田桜子と桜を見る会」をやればいいと思う。新宿御苑で遠征ヲタにも優しい。民主党鳩山政権時に1万人も呼んだんだから大丈夫じゃね?
★Pちゃん 2019-11-13 23:20:06
小田ちゃんさては江ノ島水族館かなり気に入ってるでしょ?????
★あいじろ 2019-11-13 23:21:18
数ヶ月前から娘。メンの内では岡村ほまれちゃん争奪戦が開催されいる気がして、周囲の歓声が洗脳味があるものの様にも聞こえる。でもそれってメンバー達にも独占欲があるということの証明にもなるし、いずれ小田さくらさんが僕に向けて感じる可能性も少なからずあるのだと思うとポジティブになれる。
★尻卍マッマ卍尻 2019-11-13 23:23:48
とりあえず、道重さゆみを愛し崇拝する者として、ちゃゆカラーのピンクは2本欲しい。あと、拙者の現役推しの小田さくらちゃんのさくラベンダーこと紫ペンラももう一本ないと!!モー娘万歳!!!!
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-13 23:23:51
アメブロを更新しました。『”個性的〜。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#加賀楓 #手の癖 リンクあり
★こむぎこのきせつ 2019-11-13 23:25:17
@kamabook01 小田ちゃんとかえでぃーでその話してるのがらしいですよね…2人ともそういう考察すきそうたしかに言われてみればピースの小指も迷子だ‍♀️可愛いなあもう‍♀️‍♀️
★milk♡あゆみずき♡ 2019-11-13 23:28:20
今のカントリー4人のメンバーカラーってほぼ10期カラーなのねやなみんいた頃は+小田ちゃんって感じだったのかΣ( ˙꒳​˙ )!というどうでもいい発見をアプカミ見てて気づいたww
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-11-13 23:30:16
ああ…小田さくらさん…可愛すぎ!!!!!!!!!!つらぁ〜大好き大好き大好きさっくらぁ〜
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-11-13 23:31:29
小田さくらさんに彼氏が居たら嫌だな…って気持ちになるよね
★ひろ🌸しらべ行きたい🐼🌸 2019-11-13 23:35:44
小田ちゃんがもし匂わせ的な事したら…を考えてみたんだけど、彼氏の事大好きすぎてついつい匂わせちゃったんだね!愛が溢れちゃったんだね!!私はそんな小田ちゃんが愛おしい!!!しらべでの表現の変化が楽しみ!!!って感情しか湧いてこなかった。
★ヒロ_第2章 2019-11-13 23:37:04
小田さくらちゃん!!!←フルネームで呼んでみましたケンタッキーフライドチキンが町田でビュッフェ始めたよ!もう知ってる?特製スープカリーにこんな事してる#LiveNewsit! #ケンタッキーフライドチキン好きアイドル #小田さくら #morningmusume19 画像あり
★えりっく 2019-11-13 23:44:17
@HotaruNogi 発券がんばるー(っ`・ω・´)っ※小田ちゃん10秒動画かわいかった(´ω`)
★勿忘草 2019-11-13 23:45:01
覚醒前の小田さくらちゃん。#小田さくら #ミチシゲイレブンソウル 画像あり
★をくん 2019-11-14 00:03:05
いやほんと、デビューからずっと努力して化粧勉強して可愛く美しく成長して元々うまい歌をもっと伸ばしていく努力の塊のようなアイドルだよ小田さくらさんとてもすき.........
★ぺた 2019-11-14 00:14:24
イヤホン両耳で目つぶって曲聴くってのしたら楽しかったなんかすごく気持ちが戻ってきた自由な国だからド頭の小田ちゃん美しい
★ASUKA 2019-11-14 00:16:22
久しぶりに天気組ブログ小田さくらちゃんのとこ開いたら7月からブログ読んでないことが判明
★AK-47 2019-11-14 00:17:34
個性的〜。小田さくら リンクあり 画像あり
★小さな巨人 2019-11-14 00:21:25
大好きだから絶対に許さない小田さくら×野中美希
★たすたっきぃ 2019-11-14 00:21:59
ど地方民ワイの推しと誕生日横山玲奈 2/22小田さくら 3/12高瀬くるみ 3/16北川莉央 3/16岸本ゆめの 4/1
★ASUKA 2019-11-14 00:31:40
モチベが下がり倒している私におすすめの小田さくらの動画をください写真でもいいです自分が自分で怖い
★ぺた 2019-11-14 00:39:33
小田ちゃんの歌割り多いのすっごくうれしいけど、いろんな声聴きたいってのはあるつばき聴いてるといろんなのいっぱい聴こえて楽しい
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-14 00:48:57
こないだ小田ちゃんがぺろりんの話題出したの、同じ"イラストを描くアイドル"としての憧れとかが根本にある気がしてるんだけど(僕が二人とも推してる関係もあるとは思う)、確かにこのペース、クオリティで乱打してるのを見るとシンプルに「すごいな」ってなるのもめちゃくちゃわかる
★まとん 2019-11-14 01:15:06
結局、こーなった小田ちゃんとは握手会で約束したし、颯は毎日ポチポチ頑張ってたからなみんな良い結果になるといいな 画像あり
★白い歯 2019-11-14 02:14:25
ハロプロ最強歌姫小田さくらにはぜひともぜひともぜひともぜひともぜひともぜひとも中森明菜を歌って欲しいし出来るのであれば難波船を歌って欲しい
★ぷろちゃん 2019-11-14 02:31:41
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✌️ぷろちゃんの明日のラッキーアイテムは和田輪さんでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカー #shindanmaker リンクあり 画像あり
★カネシ 2019-11-14 02:41:33
来週の健康診断に向けて身体仕上げてっちゃうからね〜?見ててよ!小田ちゃん!
★けんじろう 2019-11-14 03:35:54
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん畑仕事似合うねサツマイモ豊作だね。焼き芋かな
★北の狼南の虎 2019-11-14 05:25:43
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は経理部です。部長:小田さくら課長:小関舞係長:羽賀朱音主任:山岸理子同期:小野瑞歩社長:野村みな美専務:徳永千奈美常務:高木紗友希#shindanmakerリンクあり
★Mびこ 2019-11-14 06:00:07
6:00小田ちゃん!仕事頑張るよ小田ちゃん 画像あり
★新カトジュン'19 2019-11-14 06:03:49
では、次は小田ちゃんが座間イオンのヴィレバンに来る番だな リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-11-14 06:31:27
頭がお花畑出勤with小田ちゃん 画像あり