北九州!小田さくら 2019-11-16 21:48:13画像2枚あり
行ってきた!小田さくら 2019-11-15 21:58:15画像1枚あり
個性的〜。小田さくら 2019-11-13 21:58:20画像1枚あり
かがわでした!小田さくら 2019-11-09 23:03:21画像2枚あり
日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり
イルカかわいい!小田さくら 2019-11-01 21:45:20画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり


[関連ツイッター]

★小田ちゃんっ 2019-11-16 14:50:31
推しの歯が欲しいって言ってたら、小田ちゃんの推しを自称してる人が抜いた親知らずくれたよ!(ほん怖)うそ、怖くないよ!ありがとな!!!
★浅草一郎 2019-11-16 15:18:12
@megumi_mm312 めっちゃ楽しそうね!小田ちゃんのとこだけ完成させてキャッキャして満足しそうな気もするけどw
★ちこ 2019-11-16 15:34:24
これのメドレーのヘルプミーの小田ちゃん出だしにぶち抜かれてしまったの
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-16 15:37:51
自分への誕生日プレゼントとしてポケモン買うよーと小田ちゃんに宣言したのでポケモン買います。推しがそっちだって言ったからシールド。推しの言うことは~?\絶対!/
★さく。'19🌞 2019-11-16 15:54:56
@chanmoois 私の分も小田ちゃんの応援よろしくお願いします!‍♀️‍♀️
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:01:40
ダンスメンが踊ってる時の見守ってる小田ちゃんが、今日はえりぽん中心に見てて、時折笑い合ってて、生さく…っ!ってなった☺️首も動くくらいリズム取ってた〜
★さち 2019-11-16 16:03:04
小田さくらさんから労われた…生きていける…今日も最高でした歌もダンスも笑顔ももう泣く…
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:03:41
あゆみん挨拶先日夢の国に行ったんですけど…、って始まりで、速攻小田ちゃんみたら手振ったりして私も行ったアピールしてた☺️☺️
★たかすけ 2019-11-16 16:04:32
小田ちゃんのニーハイ生の破壊力やばい
★くっぱ 2019-11-16 16:04:55
@ssnerv 幸せ絶頂期ときいてきました小田さくらはどうでしたか
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:06:30
小田ちゃん挨拶今ひとつになって盛り上がってる訳ですけれども、まぁ皆さん各々平日があったということで、今週も一週間お疲れ様でしたぁ〜。(お辞儀皆さんのご褒美になるような公演になっていたらと思います!小田さくらでした!
★ふーちゃん 2019-11-16 16:07:25
小田ちゃんの歌やパフォーマンスもは今日もいつも通りで凄かった。ただ両ひざの黒のサポーターは相変わらずつけてたのでそこがちょっと心配。
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:08:27
途中MC小田ちゃんファイナル代々木公演まで、10公演切ってるんですよ!あと年内で残されてるイベントクリスマスだけですからね!ポッキーの日も終わったもん!“ポッキーの日も終わったもん”
★ふーちゃん 2019-11-16 16:10:19
北九州昼小田ちゃんMC。「今週も平日の間皆さんお疲れ様でした。そんな皆さんのご褒美にできるようなコンサートになったらいいなって思います。」 #morningmusume19
★わだちょ 2019-11-16 16:12:43
アンコール明けちぇるが帽子かぶっててめちゃくちゃ可愛いかった!!はじめ小田ちゃんかと思ったよ!!#野中美希 #morningmusume19
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:13:19
途中MCに入る時、小田ちゃんとよこやんが一緒に腕組んで下に降りてくるのに、交差するあゆみんが、間に入っちゃって通れない!あぁ〜って仰け反ってた
★あみゅ💚おかえりな💚 2019-11-16 16:14:18
「今日は土曜日なんですけどきっと皆さん平日頑張ってきてくださって、私たちがまたみなさんが平日がんばれる力になれたら…」と社会人への気遣いを忘れない小田さくらさん
★neco 2019-11-16 16:14:19
昼公演、ちょうどステージ上のメンバーと同じくらいの高さの席だったからか、小田さくらちゃんととっても目が合った気がします!!!!!!!!!!!!恋!!!!!!!!!
★奏多は卒論やれ 2019-11-16 16:17:16
あーいーさーれーたーーーーーーーーーーーーい!!!!の小田さくら今日も最高世界に感謝大好き
★ねこみ 2019-11-16 16:19:33
@Akari_Shinchan 今日小田ちゃんとえりぽんとディープキスしました
★りこ 2019-11-16 16:20:30
@cLubdzAByw4POWF 小田ちゃんのエコバックとあゆみちゃんエコバック交換していただきたいです
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 16:22:34
今日全然暑くなかった。前の人が結構長身のお地蔵さんで私と小田ちゃんのラインを塞いでて運がなかった。ので、ポジション取りに必死←
★ほうじ茶🍑 2019-11-16 16:23:45
Forget me notも小田ちゃんやっぱすごいな〜となる…というか最初は作業しながら観よ〜て思って画面まともに見ずに再生し始めたんだけどうっまと思って画面見たら小田ちゃんの歌い出しだったんだよね…しょっぱなに持ってくるのズルい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-11-16 16:25:17
福岡昼公演いつも生田さんが小田ちゃんの方を凄い見てる曲の時。今日も生田さんは小田ちゃんの方を向いては居たんだけど、少し遠くの方を見て歌を口ずさんでて、小田ちゃんの方を見てなかったんだけど、小田ちゃんが自分の方を見てるって気付いた時にクシャッと笑顔になってて可愛かった
★みちくん 2019-11-16 16:29:59
モーニング娘。19 福岡昼公演最後の挨拶 小田ちゃん「ここにいるみなさん、今日はひとつにまとまってるけど、平日はバラバラで仕事を頑張ってます。今日のコンサートが、そんな皆さんのご褒美になれば、嬉しいです!」十分すぎるご褒美になりました!#モーニング娘19#小田さくら#福岡
★あんじ 2019-11-16 16:38:50
小田ちゃんの日替わりだけ買ってきた_(┐「ε:)_
★弥生♂ 2019-11-16 16:42:26
小田ちゃんのパート3寄買い取ってくれる方いらっしゃらないかなぁ??
★RYUTO 2019-11-16 16:46:27
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あああああああああああああああ…● モンエナ中毒者…● 1日に何回洗顔してる?…● 小田ちゃん熱大丈夫???…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たかすけ 2019-11-16 16:55:20
小田ちゃんの全身を使って煽ってくる感じも好き
★ゆい 2019-11-16 17:00:02
小田ちゃん大好き!!!#えりぽんかわいい
★よっちゃん 2019-11-16 17:00:04
小田ちゃんだいすき!!!!#えりぼんかわいい
★りこ 2019-11-16 17:01:39
そうだったんですねーあゆみんの引きは交換しました!!小田ちゃん、次現場が一緒の時あったら交換しますよ
★にゃー太郎 2019-11-16 17:02:35
よこやんが歌唱メンになってた。歌が上手くなったというよりは歌ってるときの余裕が小田ちゃんとかまーちゃんとかと同じくらい。表情もめっちゃいい。#えりぽんかわいい
★KOU ☆19 2019-11-16 17:03:28
えりぽんも可愛いけど、小田ちゃんもかわいいよ! #えりぽんかわいい
★🌸しほみん🌸 2019-11-16 17:05:02
#えりぽんかわいい 小田ちゃん世界一可愛い 画像あり
★KOU ☆19 2019-11-16 17:08:26
小田ちゃん可愛い♡ #えりぽんかわいい
★KOU ☆19 2019-11-16 17:09:40
凱旋公演がんばれ!小田ちゃんも頑張ってね! #えりぽんかわいい
★やまさく♂ 2019-11-16 17:10:56
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● さくらちゃんのどんなレスが好き…● リアルに彼女はいますか?…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…● 小田さくらちゃんの好きなところ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 17:11:23
小田ちゃん今日のネイル白系なのかな?結構目立ってた気がする夜ちゃんと見よう
★neco 2019-11-16 17:28:55
北九州公演をもって、個人的に秋ツアー千秋楽なのでこの目と記憶に小田さくらさんの姿をしっかり刻んでくる………あぁ……また暫く会えないのね……って切なくなるよ小田ちゃん…
★もりぞー 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕫𝕠 2019-11-16 17:29:03
今見るとしら小田ちゃんなのかな。まりあなのかな。悩ましい。
★小田ちゃんっ 2019-11-16 17:29:34
まぁ小田ちゃんも大人なので願えば、一心に努力すれば、必ず叶うなんて思ってないんですけどそれでもやっぱり努力している人にはぜひ報われて欲しいと思ってるわけですよ。そういう意味であかりを推してるんだ………
★赤羽橋道重街@11.24南陽 2019-11-16 17:41:08
生田衣梨奈と一緒に小田さくらを見る会#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #morningmusume19
★テンコ🐢 2019-11-16 17:51:44
#えりぽんかわいい写真は小田ちゃん。この小田ちゃんインスタで同じような自撮りの写真何枚も載せるモデルさんっぽい(伝われ) 画像あり
★タピ岡ずっきーぬ 2019-11-16 17:53:09
ふくちゃん、まりあちゃん、、まーちゃん、かえでぃー、、、、すきなメンバーはチェックしてたけど、えりぽんの存在感とディーバ小田さくら様ね!!!!!
★望月 2019-11-16 17:54:53
女子ホントに多くて自分の列ほぼ女子だった2階席だったからかな?セトリが素晴らしく良いし生歌の音圧がすごかった小田さくら歌うますぎる佐藤優樹かわいすぎる
★ミック…🌏 2019-11-16 17:58:36
今日トークショーに参加していた、速水奨さん。シティーハンターのすけこましのサブだった。小田ちゃんに伝えたかった…自分的には、ダンバインの黒騎士とボトムスのホタリアが好きです。 画像あり
★えだまめんたいごーりら🦍 2019-11-16 18:03:37
つどいでクマリ見てくださった皆様、小田ちゃんは表情豊かなパフォーマンスと笑顔が天才なのでまた現場被ったらよろしくお願いします☺️☺️Twitterと最近インスタを頑張ろうとしている娘ですかわいいです是非 リンクあり
★REN.(生物) 2019-11-16 18:06:50
藤川千愛(元 まねきケチャ)小田さくら(モー娘)林愛夏(元 ベビレ)齊藤京子(日向坂)小田えりな(AKB)アイナ・ジ・エンド(BiSH)歌うま6人でなんか歌って欲しいな
★くろ●(早送りうどん) 2019-11-16 18:21:06
@sukesan1976 資さんナイスレスです️資さんがスポンサーしてた番組に関係の深い小田ちゃんやもんねー
★Mびこ 2019-11-16 18:39:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…● ジャンプ禁止について事務所に電…● ハロプロコンサート中のジャンプ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹 2019-11-16 18:42:39
@nappi_0809 小田ちゃん
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-16 18:45:34
先週は週6で会ってたから久しぶりだね〜〜の感じだったけど実際1週間も空いてないよ!!!世界一可愛いわたしの孫!今日も120%アイドルで幸せ〜〜!グッ!て入る小田ちゃんが堪らなくすきだ〜〜!移動が可愛くて天才!!!楽しい!が溢れててこっちまで楽しい!!! 画像あり
★浅草一郎 2019-11-16 18:46:32
「肩、揉んでくれない?」の小田ちゃん思い出しちゃってさ 画像あり
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-16 18:47:01
小田ちゃんのこの瞬間めちゃくちゃ好き!!! 画像あり
★さおりパン🍞 2019-11-16 18:58:35
小田ちゃん、、? 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-16 19:04:04
鈴木愛理さんとツーショット撮ってないこの期間、小田さくら・森戸知沙希・飯窪春菜・上國料萌衣・船木結・浅倉樹々・竹内彩姫・熊崎晴香・髙寺沙菜さんとツーショット撮ってるから緊張しないはず←笑
★わだちょ 2019-11-16 19:09:51
モーニング北九州小田ちゃんラストMC小田「みなさんにも平日があるじゃないですか、頑張ってきた平日が。ふふふ。今日はそんなみなさんにご褒美のコンサートにできたかなって思います」今日も言うことがありがたみがありすぎ#小田さくら #小田ちゃん流石 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ぽよ🐱🍉 2019-11-16 19:10:00
@xxFallere825xx そー!!!おてて小さいから小田ちゃんでもある!!!!どや!
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 19:12:54
小田ちゃんはカワイイ
★ラム猫 2019-11-16 19:24:17
小田ちゃんが、みなさん各々平日頑張ってるんですよねお疲れ様でしたコンサートが皆のご褒美になっていたらいいな、と言ってて全てが報われた………………
★とーこ 2019-11-16 19:27:33
@odairaodaira やっぱり、小田ちゃんを追い詰めて自分の思うように操りたりだけなんだね。離婚を切り札に使うって本当に最低だよね。私も何度も言われた。傷ついたし、そんな人を信用出来ないし、愛せるわけない。
★SAORI 2019-11-16 19:30:16
お揃いのヘアバンド買う!ヘアバンド買えば実質小田ちゃん笑 画像あり
★SAORI 2019-11-16 19:33:16
小田ちゃんは似合ってるけど私は可愛くないから似合わない笑だけどお揃いにしたいから買う!小田ちゃんになりたい!
★かえな🐝🍁 2019-11-16 19:34:01
@erina_ikuta777 がんばります笑 ちなみに友達のひとりが小田ちゃんに興味始めてます笑
★ようべ 2019-11-16 19:34:27
青春nightの最後の最後の小田ちゃんのとこ声裏返って不完全燃焼感(^_^;)
★コジコジ 2019-11-16 19:34:46
最後の曲の小田ちゃんの見せ場で声が裏返ってしまい、珍しく曲中にやっちゃったという顔してたくらいだし。。。 #morningmusume19
★neco 2019-11-16 19:35:23
終わってしまった〜〜〜〜〜〜小田ちゃん〜〜〜〜〜〜
★よー@秋ツアー11/16昼夜 2019-11-16 19:36:53
最後の曲で小田ちゃん声裏返ってやっちまったな顔がめちゃ可愛かった
★あおい。 2019-11-16 19:37:31
小田さくらちゃん超かわいい!!!
★えだまめんたいごーりら🦍 2019-11-16 19:38:12
@qumali_ayane わーい小田ちゃんだ〜!!怒涛のリリイベだったから5日ぶりでも久しぶりに感じたよ!広いステージでも小田ちゃんの笑顔が良きで今日も天才だなあと思いました(*´꒳`*)ツインテが見れたので安らかに他界できます感動をありがとう生きます
★みい ⁂ 2019-11-16 19:39:26
夕寝で見た夢が、警察音楽隊のイベントに行ったらまさかの小田ちゃんがサプライズゲストでしかも婦警さんスタイルでウオオオオ!ってなったんだけど後ろ姿が何故かTバックで起きてから小田ちゃんゴメン…ってなりましたゴメン…
★まなみ。 2019-11-16 19:39:49
小田ちゃん!メドレーのあの曲でむちゃくちゃ高橋愛ちゃんがリンクしました。艶のある強い女感あってすき。あとね、ラストMCの「お疲れさまでした」は心に染みた。明日の大分公演でも聞けたらどんなに幸せだったか。今も幸せだけど。ご褒美だけでなく、明日の活力になるすてきな公演でした!
★ナ ナ 2019-11-16 19:40:17
9期、あゆみん、の眼鏡の男の子聞けた!小田ちゃんのツッコミも可愛すぎた!
★ちろ 2019-11-16 19:41:24
@___mocchiri はざくらにこちゃん?合ってる?ゆうなこちゃんは聞き取れた!小田ちゃんはさおちゃんのおかげで顔わかりました!!!お顔が強い!!!!!まじまんじ〜〜♪
★neco 2019-11-16 19:42:06
今日のハイライトは青春Nightのラストで思いっきり声裏返って自分でも吃驚したのか「えっ!?」ってはにかみながら驚いてた小田ちゃんです!!!!!ハプニングすら可愛いって罪!!!!!!!!!!
★ナ ナ 2019-11-16 19:42:55
@beccouame0509 やばかったし、最後小田ちゃん声裏返ったよね??
★さくまる 2019-11-16 19:43:44
夜公演終了小田ちゃんの腹筋美しすぎた♥️
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 19:45:13
ラスト曲の本当にラスト、小田ちゃんの見せ場。声が裏返っちゃって、思わず口元手で隠しちゃって、やってしまった顔w
★△りすこ▽ 2019-11-16 19:46:38
ふくちゃんえりぽんあゆみん小田ちゃんほまちゃんMCで、小田ちゃん以外ビヨの真似で未成年の主張を披露w面白かったーww川c ’∀’)どうして消費税あがったのー?
★🐡ひーchan🐡 2019-11-16 19:47:24
小田ちゃんが声裏返ったときにびっくりした顔かわいかった優樹ちゃんのインナーのエクステかわいかった、インナーカラーおそろだねえりぽんの照れ屋さんなとこかわいかったてか、みんなかわいかった
★shin 2019-11-16 19:48:07
夜公演。譜久村生田石田小田岡村のMC。先輩たちが春ツアー千秋楽の眼鏡の男の子のパロディを再演して、「この人たち何してるんだろう?」って顔のほまたんが面白かった。その後、進行役の小田ちゃん以外の4人がニッポンノD・N・Aの主張もしてた。#morningmusume19 #KOKOROKARADA#BEYOOOOONDS
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-16 19:49:49
@qumali_ayane 小田ちゃんの鎖骨セクシーでした( 〃▽〃)
★Teamⓘゆ!9.29juice福岡11.16娘。小倉 2019-11-16 19:51:10
曲忘れたけど小田ちゃんの汗だっくだくのアップご馳走様でした
★でらぺ【公式】 2019-11-16 19:56:08
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 48や坂道はすきじゃないんです…● 今一番欲しいものは何?…● ディナーショーの小田さくらちゃ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★neco 2019-11-16 19:57:41
小田ちゃんが外すことってめったにないから珍しいもの見れたなって思うよね、はぁ可愛い。やばっwみたいな顔はなかなか貴重じゃん、まったくもう可愛い。隣のちぃの方見てつい笑っちゃってるのも超可愛い。可愛い攻撃しすぎじゃないですか小田さん反則ですよ!!!!‍♀️
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 19:59:20
妄想曲。最初ふくちゃん目瞑ってて、途中からまーちゃんにキスしようとする→左からきた小田ちゃん抱き寄せてこめかみ辺りにキスするふくまーさく最高
★しま 2019-11-16 20:00:16
小田ちゃんは分かってるなコスプレ担当じゃなくセクシー担当なんだよ リンクあり
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 20:00:36
小田ちゃんの青年の主張も聴きたかったよね〜
★てげてげ 2019-11-16 20:02:22
モーニング娘。'19北九州の夜公演終了。ホールコン初めて行ったけど、MC短いな(武道館比)2階のかなり奥の席で表情はわかりづらかったけど、まず髪型で小田ちゃんとかえでぃーと愛生ちゃんはすぐわかった。#ハロプロ#モーニング娘#えりぽんファンかわいい#えりぽんかわいい#ソレイユ
★しみずん 2019-11-16 20:03:30
夜アンコ。小田ちゃん「アンコールのえりぽんコールがいつもよりテンポが速くて、皆さんの勢いを感じました」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★みどり 2019-11-16 20:04:53
仲良くしてもらってる「筆ペンで楽しく書けて想いが伝わるゆるふで」の著者ふでこさんにクマリデパートかわいい!小田ちゃん超かわいい!!って熱弁してたら描いてくれた!かわいいを直でみて欲しいので連れていこう 画像あり
★のん 2019-11-16 20:09:08
アユハピのぴょんぴょんで頑張ったら超みてくれた、小田さくらは今日も最高ありがとうございます#えりぽんかわいい
★neco 2019-11-16 20:09:10
@yohkmsHP 現場ならではですよね!!!!あああ〜〜小田ちゃん〜〜終わってしまう〜〜と思ってたら最後にとびっきり可愛いやつきちゃって違う意味でああぁ〜〜〜〜ってなりました無事昇天
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 20:11:28
そうだ、ユニット曲でも落ちサビのとこ小田ちゃん声裏返ってたな
★よっちゃん 2019-11-16 20:14:39
小田ちゃん大好きだよー!!!#えりぽんかわいい佐藤佐藤小田小田 画像あり
★クラナリヤ 2019-11-16 20:15:40
@cancam2611 誰推しなん? 小田さくら?
★しみずん 2019-11-16 20:16:50
夜15期コーナー。えりぽんのたっての希望でビヨーンズのDNAの『主張』をやることに。小田ちゃん「もらい事故になるから」とほまちゃんを脇にw #morningmusume19 #KOKOROKARADA #BEYOOOOONDS
★しみずん 2019-11-16 20:18:31
夜15期コーナー。ビヨーンズDNAの主張をやってみる。あゆみん「どうして消費税が上がったの!」小田ちゃん「切実」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA #BEYOOOOONDS
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-16 20:19:00
Aパターン曲のふくまーさく、今日もまーちゃんは真ん中に行かず、譜久村さんを真ん中に行くよう仕向ける。ちゅー対策なのか、譜久村さんの口を自分の手で思いっきり塞いだんだけどタイミングが早くて、結局チューされそうになるwそして譜久村さん、小田ちゃんにもちゅーしようとした?
★seiya'19@代々木行きたい 2019-11-16 20:21:55
#ドッキリGPもし小田ちゃんと2人きりになったらやばいだろ、死ぬで
★ふでこ 2019-11-16 20:21:56
@310rikawa 小田ちゃんチャレンジかわいいです☺️
★neco 2019-11-16 20:23:53
昼公演のMCのときに思ったけど今日小田ちゃん風邪気味っぽい声だったね。風邪ならいくらでも貰うのに!!!!!!!(めったに風邪ひかないオタク)
★しみずん 2019-11-16 20:24:42
夜15期コーナー。ビヨーンズDNAの主張をやってみる。最後のほまちゃんのかわいさに、小田ちゃん「ほまちゃんしか覚えていません。生田さんの言う通りになりました」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★よっちゃん 2019-11-16 20:26:46
ハッピーすぎるバースデー小田ちゃんだった〜
★じゅえりー 2019-11-16 20:28:03
続まりあと言えばピザですがまりあ、ピザです!小田ちゃん、LかMか?ピザ!をLかMかピザ?の三択と思ってた子ですから、そう思ってた史上初のモーニング娘。ですまりあ、そうなんですよ、牧野ピザまりあです! 画像あり
★しみずん 2019-11-16 20:28:55
夜15期コーナー。日本語が難しいので英語で話すことになったほまちゃん。小田ちゃん「お肉の魅力について語りましょう」ほまちゃん「It's おにく」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★neco 2019-11-16 20:30:04
今日のラストの小田さくらさんに撃ち抜かれてしまったせいで、明日の大分公演行きたくなってきたんですけどどうすれば(そもそもチケットないし行き方わからない)
★にゃー太郎 2019-11-16 20:31:23
小田ちゃんが最後の最後盛大に音外してそのあとのやっちゃったみたいな顔がめっちゃ可愛かった。
★しみずん 2019-11-16 20:32:12
夜15期コーナー。英語でお肉の魅力を語ることになったほまちゃん「It's おにく」えりぽん「肉はbeefやろ!」小田ちゃん「それは牛肉だけです」えりぽん「肉はmeatか。バカがバレる…」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★クラナリヤ 2019-11-16 20:34:54
@cancam2611 小田さくらで笑うな!
★なっちゃん 2019-11-16 20:36:03
え?小田さくらさんの今日の日替わりとてもかわいい
★ぱーし 2019-11-16 20:37:18
オーラス曲で最後生田さん小田ちゃんとにっこにこし合ってたけどなんやったんやあれ 微笑ましいかて☺️
★黒月 2019-11-16 20:37:48
夜公演のふくちゃん、えりぽん、あゆみちゃん、小田ちゃん、ほまちゃんのMC良かったな。暴走する先輩3人をうまくコントロールしつつ「巻き込まれほまちゃんになってるから、こっちおいで」と後輩を気遣う小田さんは素敵だった
★トカチリバー 2019-11-16 20:41:47
小田さくら最高!モーニング娘。最高!#小田ちゃん流石 (@ 千楽宴酔 千歳也 in 北九州市, 福岡県 w/ @fukusaru @silverfox0215oh @yoshimura244) リンクあり 画像あり
★けー 2019-11-16 20:42:19
ずっとずっと在宅だったけど初めてモーニング娘。のコンサート参戦しました!小田さくらさん目で追ってた。やっぱり大好きだ、、、
★しみずん 2019-11-16 20:46:25
夜メドレー前。まりあん「盛り上がってますか!(歓声)ピザは好きですか!(歓声)好きなピザはなんですか!(バラバラ)マルゲリータ!(歓声)まりあはビスマルクです」小田ちゃん「マルゲリータじゃないのかよ!」まりあん「ビスマルクです! #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-16 20:46:53
@qumali_ayane 小田ちゃんおつかれさまです!お祝いしてくれたの本当に嬉しかった…!ホールのステージ、のびのびしてて楽しそうなの最高でした٩( ᐛ )و
★しゅんすば❕ 2019-11-16 20:47:52
クマリデパートの若者代表なので新宿の集いにさんがしました!さおてゃ、今日の僕色々とすませんでした…月曜日ね!小田ちゃん明日期待してます 画像あり
★冷緒 2019-11-16 20:49:33
モーニング娘。とJuice=Juiceのライブチケットが今日届いた‼️12/4,5と連日ですが頑張ります娘。の推しは小田さくらちゃん一択ですが、JJは推しが3人もいるのでペンライトの色をどうするか悩み中代々木第一体育館ってB'zのRUN以来⁉️その後1回位B'zで行ったような…⁉️何のツアーだったかな 画像あり
★しみずん 2019-11-16 20:49:48
夜メドレー前。小田ちゃん「この子(まりあん)はピースの「LかM『かピザ』を3拍だと思ってた子です」ふくちゃん「あそこは3拍だと思ってたモーニング娘。史上初のメンバーです」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★しみずん 2019-11-16 20:51:39
夜メドレー前。一連のピザ話に、まりあん「ピザまりあです!」小田ちゃん「ピザまりあ?」まりあん「牧野ピザ真莉愛です!」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★アキ 2019-11-16 20:59:30
@megumi_mm312 じゃw2枚かなw小田ちゃんのはw
★アキ 2019-11-16 21:02:12
こんばんわ!!!!!(・∀・)アキだよ!!!!!←どうでもいいけど今羽田に到着してバス待ち!!!!やっと日本に戻った!!小田ちゃん今日もかわいいね!!!
★さがらはるみ応援アカウント 2019-11-16 21:06:05
@qumali_ayane あと好きな小田ちゃんのグッ!は極LOVE浄土の笑顔になる〜のえ!のところ!!!めちゃくちゃいい!!
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-16 21:06:39
昼公演Bパターンの重低音曲、まーちゃんが下手から上手に移動するとき小田ちゃんの前通るんだけど、そこで止まって、まー「まさどこだっけ?」さく「あっちです!」みたいな交通整理小芝居してたの面白かったw
★ゆき 2019-11-16 21:11:08
help me!のコール予習しよ...小田さくらさん加入曲でもあるし、one two threeで、え、いい感じやんと思ってちゃんと聞き始めた曲でもあるので...誰が小田さんのソロパートやるんだろう
★麦芽ゼリー 2019-11-16 21:15:32
別の子がデコ出しになるのか、このまま15期はデコ出し無しにするのか、どっちだろう?まーちゃんが前髪解禁してから、元々やってた小田ちゃん以外長くデコ出し続いた子いないよね。
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-16 21:16:40
特典会直前にクマリメンバーがくすくす笑ってたけど、小田ちゃん事件簿のせいだった。仲いいなぁ、羨ましい( 〃▽〃)ただ、事件の内容は難解過ぎて…草
★ヒロくん 2019-11-16 21:21:03
@mache_miyuu あああああぁ~❤️ 小田さくら様~❤️
★Miri 2019-11-16 21:25:12
はるなが小田ちゃんとメイちゃんとほまちゃんかわいいって言ってくれたのうれしかた
★さくまる 2019-11-16 21:25:46
小田ちゃんの最後の最後で音外しちゃったときのお顔がすっごくかわいくてかわいくて
★Arisa 🦋 2019-11-16 21:32:00
夜公演終わったーー!!15期が思った以上に可愛くて惚れた!かえでぃーも大人っぽくなって、気づいたら目でおいよった笑笑まーちゃんは安定の可愛いさ!!エクステつけとってめっちゃ可愛かった!!!小田ちゃんは最後の最後でやらかしたね笑 でもそういうところもすき!!#モーニング娘19
★ごんべェ🍁(太もも派) 2019-11-16 21:32:03
娘。ピンポスPart3開封結果あかねちん×2よこやん莉央ちゃん愛生ちゃん 寄えりぽんまーちゃん小田ちゃんちぃちゃんほまたん 引 でした!
★アキ 2019-11-16 21:33:24
@megumi_mm312 え!!!嫌だ!!!!!小田ちゃんと結婚したい!!!!
★奏夢 2019-11-16 21:33:56
初めてモーニング娘。のライブ行ったけど、本当に最高だった!特にまーちゃんと小田ちゃんにずっと目がいってて、小田ちゃんは歌唱力はもちろん、顔の表情がもうたまらんし、ダンスもダイナミック!まーちゃんは、歌声が好きやし、煽りも最高で、エロシーで、かっこよくてヤバかった
★Risa 2019-11-16 21:34:49
自己満で小田ちゃんっぽい自撮りしてみた! 画像あり
★シナモ 2019-11-16 21:36:37
音外してガチ照れする小田ちゃん!?レアすぎる……羨ましい……絶対に可愛いもん……
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 21:51:06
小田ちゃん歌詞に採用されると思ってなかったよ小田ちゃん100個少しずつ返してくれるなら100年ずっと待ってるよ小田ちゃん 画像あり
★まささん@11/16娘。昼夜参戦 2019-11-16 21:55:05
@momusuodasaku いえいえこちらこそ大量の小田ちゃんありがとうございましたまた、よろしくです
★シュークリーム モー娘 福岡(夜) 2019-11-16 21:57:12
夜公演、譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくらの眼鏡の男の子再演w#モーニング娘19 #えりぽんかわいい#えりぽんファンかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-16 22:00:40
小田ちゃん打ち上げだよ 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 22:01:22
小田ちゃんにドキドキする処方箋をハヤクください‼️❤️
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 22:02:44
ほまちゃんが日本語難しいって言った流れで、じゃあ英語で話してみってなって。ほまちゃん) it’s oniku〜…小田ちゃん) ウェイウェイウェイウェイw
★早田さきこ 2019-11-16 22:02:49
@Lulura_Emmie 小田ちゃん缶バッチ頂いたものです〜!ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝いつもYouTubeで『ウンウン、わかる〜』ってなりながら見させて頂いてます☺️これからも応援してます❤️
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 22:04:33
割と喋ったけど割と覚えてるけど覚えられなくて物足りない小田ちゃん
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 22:04:36
小田ちゃん
★藤高さゆな'19@ 2019-11-16 22:06:38
検索してみたら、小田さくらを見る会とツイートしているヲタが多数w
★るい 9/7倉木麻衣 岡山✴️ 10/5*26(昼のみ)*27*11/16娘。 2019-11-16 22:11:10
@manapo88 小田ちゃん寄りまだあったら欲しいです今日代購した日替りと交換で
★あおい。 2019-11-16 22:11:51
小田さくらちゃんのスカートの長さとニーハイとブーツの比率が神だった。なんか普段そゆとこあんま気にしてないのに脚めっちゃ見ちゃった
★ヒロくん 2019-11-16 22:18:02
#モーニング娘19 小倉#つばきファクトリー 周南#パピマシェ #パピロジェ バスツアー長崎全部行けない僕は さよならバイバイきそちゃん❤️さくらちゃん❤️あやねちゃん❤️さおりちゃん❤️ゆうきちゃん❤️みゆうちゃん❤️逢いたかった❤️#新沼希空#小田さくら#咲井綾音#中尾優希#速水心優#Saori 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸11/29かえでぃーBD 2019-11-16 22:18:51
単純に小田ちゃんが好きです!! 画像あり
★とん 2019-11-16 22:23:57
アンコール2曲目の最後の最後で小田ちゃんが声ひっくり返った?かなんかですごいびっくりした顔しててかわいかった
★たっくん 2019-11-16 22:31:12
@ODAchan_hkt48 @nappi_0809 小田ちゃんお疲れ様でした☺️
★小田ちゃんっ 2019-11-16 22:32:11
@AKIRA_aka_akira 明さんが表紙と本文で、小田ちゃんが印刷代で合同本だそ????
★neco 2019-11-16 22:34:25
@yohkmsHP いやほんとお騒がせして申し訳ないです小田ちゃんのために覚悟を決めます…!お願いします…!あとはチケットとりあえずDMさせてください!
★りん🌟(月の明かりも背負う) 2019-11-16 22:35:34
これ、モー娘。11期メンバーオーディションで唯一合格して小田さくらちゃんの時も思ってた!他のメンバーももちろんしてたんだけど、おださくは特にカメラマンさんにしっかり笑顔を向けて話す姿がキラッキラだった…自分を見ろ!じゃなくて自分が見る。大事#福地正 リンクあり
★なんの 2019-11-16 22:35:54
最後のパートで失敗しちゃった後の小田ちゃんのお顔が可愛過ぎた…多分ちぃちゃん?と顔見合わせて笑ってた
★えだまめんたいごーりら🦍 2019-11-16 22:40:31
いやこの推しメン可愛すぎでは?小田ちゃんの無限ポテンシャル
★🌻ふみの 2019-11-16 22:40:32
そういや小田ちゃんのこれって元ネタジョルノ・ジョバァ~ナ? 画像あり
★てげてげ 2019-11-16 22:40:55
雨降らのピアノはチェル。やっぱ名曲ですわ。近年の曲が多めながらカップリング曲や黄金期や初期の曲もあってバラエティーに富んだセトリで良かった。アンコール曲で小田ちゃんが若干やらかした時に本人が「あ、やっちまった」て感じの表情したのが面白かった。さっきあげた写真の動画ver.
★ゆきちゃ 2019-11-16 22:41:31
やばいやばいうかぴとの会話小田ちゃんにいいねされた(笑)はいもうクマリパーカーきて軽率にクマリのライブいきまーす!!!
★おふろ 2019-11-16 22:42:19
セーラームーン→牧野真莉愛マーキュリー→川村文乃マーズ→里吉うたのジュピター→植村あかりヴィーナス→江口沙耶ウラヌス→前田こころネプチューン→小田さくらプルート→岸本ゆめのサターン→小片リサちびうさ→金光留々 (敬称略)
★neco 2019-11-16 22:43:06
@yohkmsHP 確かに割とフッ軽傾向ですがそうさせる小田さくらさん魔性の女……‍♀️チケットは何としても探します()最悪入れなくても小田さんと同じ地を踏めれば良し。ギリギリまで粘りますが←
★ゆきちゃ 2019-11-16 22:47:57
@babukatyzoc ライブに行く前から小田ちゃんがレスくれたよ、、、、、
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-16 22:51:12
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【北九州!小田さくら】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-16 22:52:36
【ブログ更新】北九州!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ユウキ 2019-11-16 22:52:49
@ODAchan_hkt48 @hinata__1211 @nappi_0809 @nenechan0927 おーすげー小田ちゃん言うようにメンバーきてほしかったねー^_^資さんうどんうまいよねーちょいちょい行く〜
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-16 22:53:28
[モーニング娘。‘16 天気組]  北九州!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★S🐤 2019-11-16 22:53:38
推しに出会えて良かった☺️#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘 #morningmusume19#小田さくら 画像あり
★やまさく♂ 2019-11-16 22:53:53
彼女とデートなう#小田さくら 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-11-16 22:54:05
今日はお友達の家にお泊まりだけどヤンタン聴いてる…!途中に可愛い写真が!!北九州!小田さくら リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-16 22:54:56
ちょっと頭追いつかない、#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#ディズニー #tdr 場所: 夢の国 リンクあり instagramあり
★neco 2019-11-16 22:55:04
ああああやめて!!!!!今の私をそんな目で見つめないで!!!!!!!「待ってるから」って台詞が脳内再生されるじゃない!!!!!!!!!!!!!小田ちゃん、明日の宇佐公演行くからね← 画像あり
★K86 2019-11-16 22:55:29
[モーニング娘。10期11期] 北九州!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-11-16 22:55:30
結婚しよう小田ちゃん。 画像あり
★やまさく♂ 2019-11-16 22:55:32
小田さくら成分濃い目にトリミングうーん。可愛い。#小田さくら 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-16 22:56:03
【10期11期 Blog】 北九州!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-11-16 22:56:10
小田ちゃん2日連続ヲタクを殺しにきてる 画像あり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-11-16 22:56:27
北九州!小田さくら リンクあり
★MTJ 2019-11-16 22:57:10
[モーニング娘。10-11期blog]北九州!小田さくら リンクあり
★モーニング娘 2019-11-16 22:57:17
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 北九州!小田さくら リンクあり 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-11-16 22:57:55
@qumali_ayane 顔が可愛いを極めてて今日顔見たらただなにも言えなくなった小田ちゃんは宇宙一可愛い
★早田さきこ 2019-11-16 22:58:24
@kuppa72 小田さくらのために生きる…
★nata。 2019-11-16 22:58:26
小田ちゃん、最初は顔が好みだなーくらいだったんだけど段々こういう変なとこが見えてきて推すしか無くなった 画像あり
★ぴよ。 2019-11-16 22:58:41
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★なんちゃん 2019-11-16 22:58:43
小田さくらさんとデートしてる気分になれちゃった……エヘ 画像あり
★くっぱ 2019-11-16 22:59:07
@ssnerv 生きる意味まで見出してしまったか小田さくら、罪な人だ...
★アキ 2019-11-16 22:59:08
日本に戻ってやっとバス降りてもうすぐ最寄り前に!!!!!!ブログに最高の写真を載せた小田ちゃんマジ結婚しかない。結婚しよう。
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-11-16 23:00:42
@1829kitty とくにฅ(^^ฅ)セクキャの小田ちゃんは、ヤバいですね!! 画像あり
★seiya'19@代々木行きたい 2019-11-16 23:01:49
やばいだろ可愛すぎだろ#小田さくら 画像あり
★とらฅ^•ω•^ฅ 2019-11-16 23:03:09
小田ちゃんかわいすぎかよ(ノ∀`)タハー
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-16 23:05:39
@qumali_ayane 小田ちゃん、オチャメー。らぶ( 〃▽〃)
★ちゃんも 2019-11-16 23:07:09
北九州!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★イヌ 2019-11-16 23:08:00
小田さくらさん……………(鳴き声)
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-11-16 23:09:39
今日の小田ちゃんのツインテが神可愛すぎたけど、これはさらにその上を行くかわいさ!ていうか、こいういうことする小田ちゃんの存在が尊みあふれる! リンクあり
★トカチリバー 2019-11-16 23:10:02
俺も小田ちゃんとおしゃべりしたいなー
★あーたろう🌸🐰 2019-11-16 23:10:20
小田ちゃん可愛すぎるって 画像あり
★りちゃん(19) 2019-11-16 23:11:38
@aop1_8282 今日の小田ちゃんのあれは「よかった小田ちゃんも人間だった」って思えたけんよかった(?)まりあほんといいよね、、、握手会でもずーっとにこにこしてて可愛いんだぁ( ; ; )HDYLJのスタンドマイク使ってたときのまりあかっこよすぎた、、、
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-16 23:13:13
アメブロを更新しました。『”北九州!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #北九州公演 #生田衣梨奈 #凱旋#えりぽんかわいい#10年ぶり#進化する15期 #北川莉央#岡村ほまれ #山﨑愛生#おだんご #残り10公演#KOKOROandKARADAリンクあり
★R丸。 2019-11-16 23:13:37
ほまちゃんの前にマリアがいて姉妹みたいに踊ってたのとか 小田ちゃんがget awayうらがえりまくってメンバー爆笑してたのとか とにかくえりぽんがニコニコしまくりだったのとか あゆみんがつまずいてこけかけて あぶなぁとか 言ってたのとか ふくちゃんがレスしまくりだったのとか あゆみんかえでぃれ
★よ 2019-11-16 23:13:48
はいでたいくむの小田ちゃんへのおじさんリプ〜
★みお 2019-11-16 23:16:20
@qumali_ayane ねえーーーーかわいい無理かわいい小田ちゃんかわいい
★ENDLESS SKY 2019-11-16 23:19:47
[天気組]モーニング娘。'19 「北九州!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★LOVE 2019-11-16 23:22:45
@qumali_ayane 小田ちゃんなんかすごく垢抜けた気がする最初会った時よりなんとなく そんなファン歴長いわけじゃないけど
★はなまる。 2019-11-16 23:23:27
あとこの小田さくらさんのお顔が大好きです。お顔とポーズが厨二病ダダ漏れで大好きです。 画像あり
★ゆゆごん 2019-11-16 23:24:35
ディズニーシーの小田ちゃんがたくさん
★スサナル@Smelly Sox 2019-11-16 23:31:44
@heyman_lee アキさん、お帰りなさい!小田ちゃんが待ってますよ!
★あおい。 2019-11-16 23:32:09
私のこと泣かせるのはいつも小田さくらちゃん、私に鳥肌立たせるのはいつも佐藤優樹ちゃん
★AO 2019-11-16 23:33:08
個人的にモーニング娘。史上ダンスが一番上手いと思ったのは鞘師里保でも石田亜佑美でもなく田中れいなもちろん2人は凄いのよでもれいなは歌と思われてるけどダンスがすごいこれは何気に小田ちゃんもそう歌が上手くてダンスに注目がそこまで集まらない
★よるね 2019-11-16 23:36:18
まりあちゃんとほまちゃんの日替わりを買ったよ✌️ほまちゃんのイラスト可愛すぎるし、まりあちゃんの犬のピザは何だろう…まりあちゃんはザピースの「MかLかピザ」をM、L、ピザの三択だと思ってたという話を小田ちゃんに話されていた 画像あり
★🍒さくらんぼ🍒 2019-11-16 23:38:38
さくちゃん可愛すぎてしんどい連続激かわの写真あげられると「心が持ちませんっ」#モーニング娘 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★紫乃 2019-11-16 23:39:24
どんどん綺麗に、大人になっていく小田さくらさん…(*´-`)目が離せない…
★よっちゃん 2019-11-16 23:42:14
小田ヲタとプリテンダー歌ったで小田ちゃん
★ちゃにちゃにこ🤞🏻 2019-11-16 23:43:49
2人目小田ちゃんに見えた リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-16 23:44:40
【天気組ブログ更新】北九州!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆーか@team℃-ute 2019-11-17 00:02:15
@sakura_ri27 わ!小田ちゃんですか!めっちゃそっくり!
★スー。 2019-11-17 00:02:29
余韻に浸る間も無く次々追撃してくる小田さくらさん好きです。毎日デートしてる気分にさせてくれるね♡ 画像あり
★キンキン 2019-11-17 00:04:04
クマリデパート 小田アヤネさん、早桜ニコさん小田ちゃんははじめまして。お二人とも笑顔がとても素敵。DDにしては、最近クマリけっこう行ってる気がする… 画像あり
★さやまめ🍉 2019-11-17 00:04:23
小田ちゃんかわよ・・・ 画像あり
★🐷めぐぺ🐼 2019-11-17 00:05:37
ミチシゲ☆イレブンなうれーなの卒コン。小田さまは初めてのツアーで歌上手いけどまだ初々しくて「小田ちゃん」感ある今は小田さまのこと小田ちゃんとか馴れ馴れしく呼べんけんね
★こむぎこのきせつ 2019-11-17 00:07:42
誕プレに小田ちゃんとお揃いのアイシャドウが欲しい〜!っていったら他にも接触時に良さげなアイテムくれたありがとう親友ちゃんあとピカシュウがとても可愛い 画像あり
★n.i.k.i 2019-11-17 00:08:32
ステージのてっぺんにたってる小田ちゃん似合いすぎてて強かった。ラスボス感とでもいうのでしょうか。。
★AK-47 2019-11-17 00:14:03
北九州!小田さくら リンクあり 画像あり
★ぱん。🌻11/16 愛ハロ 2019-11-17 00:15:21
あとこれは1人っ娘。ではないんですが、、ヘルプで娘。踊りに行ったのが今日あがってました✨今日ご一緒だったさくらファクトリーさんたちが何人かいます✨まーちゃんじゃなくてはじめて小田さくら担当しました(オールバック...)よかったらみてくださいっ✨リンクあり youtubeあり
★服部 有菜 2019-11-17 00:19:14
@odaeri_425 小田ちゃん頑張ろう
★のん。19🍁 楓の女 2019-11-17 00:29:50
MCで小田ちゃんが、みんなそれぞれ平日があって、週末のコンサートがご褒美になってくれたら嬉しいって言葉が嬉しかった。そこまでファンのことを考えてくれてるアイドル、なかなかいないと思う。モーニング娘。好きになれて幸せだな...
★美里 2019-11-17 00:44:52
@dc_doyoueat69 めちゃくちゃ尊い…………私は小田さくら推してるから左買ったけど、本気で9期の買うか悩んだもの
★Pd101Japan_Kuro 2019-11-17 00:50:05
@tmaknanana LILIUMは神作なのでもちろん知ります!!!遥ちゃんのファルスも神です!!小田ちゃんのシルベチカも可愛すぎる!この舞台本当に全部最高です今「あなたを愛した記憶」を聞いての瞬間涙が出る私も「めちゃくちゃ好き」しか言えないくらい嬉しいです!
★木村あゆみ@グラフィックレコーダー✍️札幌 2019-11-17 00:52:25
@Satoru_Wada 「小田さくら」の写真集持参でいいなら…(←やめいw)
★ともちんこ 2019-11-17 00:52:43
小田さくら、いつもライブ見てて思うけど歌が上手いのゎもちろんだけど、曲によって歌い方変えてるのもすごい。そしてダンスもまじすごい。誰よりも脚が上がってたり、1つ1つの動きが大きくて綺麗。あー、なるとしたらおださくさんかな。あの落ち着いた色気も好き。#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★ゆきたん 固定拡散お願いします 2019-11-17 00:55:19
@3fPRd5JppDPDZP5 反応ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥小田ちゃん推しなんですね。よかったらよろしくお願いします(*˙˘˙*)❥❥リンクあり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-11-17 00:58:32
福岡でも亜佑美ちゃんがBEYOOOOONDS新人賞に触れてたし、譜久村生田石田岡村の未成年()の主張も面白かった☺️(小田ちゃんもやって欲しかった)
★ゆーか@team℃-ute 2019-11-17 01:12:25
@sakura_ri27 角度とかも凄く研究してあって髪型とか細かいとこまでそっくりすぎて最初、小田ちゃん載せてるのになんで顔隠してあるんだろな~って思ってましたもん!!
★えだまめんたいごーりら🦍 2019-11-17 01:33:52
自分の化粧品買いに行ったのに、この色小田ちゃんに似合うな〜って試し始めたのさすがに沼‍♀️結局自分のものは何も買わなかったししばらくクマリさんに会う予定がない
★てぃー 2019-11-17 01:49:16
小田さくらさんが昨日から心をかき乱してくる…圧倒的彼女感… 画像あり
★🍏青林檎🍏 2019-11-17 01:50:03
最近モーニング娘。が私の中できてるんだけど小田さくらさんめっちゃ歌上手くて現状一番好きロッキンで見た時は小田さくらさんと森戸知沙希ちゃんがグッときた!動画みて鞘師里保さん知って卒業する前に1回は生で見たかったなって思う#モーニング娘。 #モーニング娘19#小田さくら #森戸知沙希
★くまももん'19🌸娘。11/16福岡💜 2019-11-17 01:51:45
モーニング娘。北九州公演入りました✨みんな夏のロッキンに立ったんだなぁと泣きそうになる…小田ちゃんの可愛さとカッコ良さ可憐さ、頼もしさと歌声の進化に鳥肌でした大好きです15期には未来しか感じない✨ほまれちゃんの表情が可愛いのとダンスのギャップに思わず買っちゃいました 画像あり
★よっちゃん 2019-11-17 01:55:40
なんにも言えないからのー小田ちゃん好きー!
★川久保琉聖 2019-11-17 02:01:23
「私をこのまま、ひとりぼっちにしておくわけ?」と「心じゃいいっつも叫んでいるのに」、「優しくされたら涙がでそうよ」の部分最高に好き#Helpme! #モーニング娘 #モーニング娘19 #譜久村聖 #小田さくら
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-17 02:24:48
#まよの本日のチェキ 、小田ちゃん3回。開口一番に「おめでとうー!」って誕生日なの祝ってくれて、把握しててくれたのとか諸々嬉しすぎて今までで一番緊張しました…巡り合わせの良さで初の鍵閉めもさせて貰えて、幸せいっぱいの特典会でした。本当にありがとう… 画像あり