全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら 2019-11-20 22:10:23画像1枚あり
まだ写真ある。小田さくら 2019-11-18 22:08:03画像1枚あり
北九州!小田さくら 2019-11-16 21:48:13画像2枚あり
行ってきた!小田さくら 2019-11-15 21:58:15画像1枚あり
個性的〜。小田さくら 2019-11-13 21:58:20画像1枚あり
かがわでした!小田さくら 2019-11-09 23:03:21画像2枚あり
日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり
イルカかわいい!小田さくら 2019-11-01 21:45:20画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あみーず🍜 2019-11-20 16:25:39
小田さくらの部屋とYシャツと私。めちゃくちゃ芸術品だと思います騙されたと思って聞いてみてください、あらかじめモー娘。の活動みてないと感動しないかな...いや、でもあの歌姫が歌う部屋とYシャツと私感動する
★RYUTO 2019-11-20 16:48:50
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あああああああああああああああ…● モンエナ中毒者…● 1日に何回洗顔してる?…● 小田ちゃん熱大丈夫???…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★よもぎちゃん 2019-11-20 17:02:54
日プのセンター論争にモー娘の現在のエースは誰か問題まで突っ込んだら収拾つかなくなるのでやめますがとりあえず小田さくらセンター曲をくださいアップフロント頼む
★いなむ’19 2019-11-20 17:16:40
あぁ、カッコいい#佐藤優樹#譜久村聖 #小田さくら#森戸知沙希
★もりこ 2019-11-20 17:23:46
小田ちゃんには犬夜叉のED、Dearest歌ってくれたらな〜みたいな妄想しちゃう。あの声であんな切なく歌われたら泣いちゃう。
★ゆりきゃん@ずぼら戦隊主婦レンジャーエメラルド 2019-11-20 17:27:27
ロッキン見てるんだけど、今のモー娘のパフォーマンスすごく好きなんだが!!シャボン玉とか発売当初を知ってるけど、完全にオリメン超えてると思う。あとオタクの一体感も鳥肌もん。オレンジの服着てて黒のヘッドバンドつけてる子に目惹かれた…多分小田さくらちゃんって子だと思うんだけど、すごい
★ぷろちゃん 2019-11-20 17:36:25
お前は今日から小田ちゃんだ!!!!
★たくわん。 2019-11-20 17:43:34
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer) @YouTubeより 儚さと色気すごリンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-11-20 17:46:51
あぁ、カッコいい#佐藤優樹#小田さくら
★ゆうな 2019-11-20 17:55:15
シャボン玉のセリフの時にステージに腰掛ける小田さくらさんの表情最高にシビれるからみんな見て(突然)
★小田ちゃんっ 2019-11-20 18:06:56
@akira_bmr だってメガネ欲しいもん…え〜んサリちゃん両方欲しいよ〜!!!デカいし存在感あるけどしっかり「青い」とこが好みですね…小田ちゃん的には…
★やまさく♂ 2019-11-20 18:12:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● さくらちゃんのどんなレスが好き…● リアルに彼女はいますか?…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…● 小田さくらちゃんの好きなところ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★m 2019-11-20 18:21:35
モーニング娘。 小田さくら 合格までの軌跡 1/2 20120927 [HD 1080p] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★れこば 2019-11-20 18:39:44
@hindkill 炎鵬関勝ったけど~高安関。。(・・;)小田ちゃん。。w
★み ず き 2019-11-20 18:45:15
@sayamame_ayumin 結婚式は石田亜佑美ヲタクと小田さくらヲタクみんなで連番しような☺️☺️たのしみ☺️☺️気持ちをそのままトプ画にしたらこうなった←
★ゆーふー 2019-11-20 19:01:54
あゆみちゃんは強気な性格っぽいのに受けなりがちでもだーさくでは攻めに周るので、それを凌駕する小田ちゃんの受け属性の強さよ
★しきさく えみの日常 2019-11-20 19:09:01
小田ちゃん、お仕事の場面では一人称「わたし」だけど、ふとした時に「さくら」になるの、とても好きです。
★ソーダ1St 2019-11-20 19:33:43
楽しみだな〜小田ちゃんのドッジボール 画像あり
★らいむ 2019-11-20 19:48:19
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 仲良くしてくれてありがとう。…● いつもいいねありがとう想像…● 小田ちゃんに道端でばったり(…● らいむくんとお話するの凄く楽し…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★めろぴぴ。 2019-11-20 19:48:26
初めての生小田さくらに興奮して卒倒しそうだった
★ワタさん❕ 2019-11-20 19:58:13
先輩)私たちはソックタッチしてるもんね〜小田ちゃん)アイツら………※フィクションです 画像あり
★ワタさん❕ 2019-11-20 20:02:15
小田ちゃんとスタッフさんのテンションさが激しい回 画像あり
★ソーダ1St 2019-11-20 20:02:55
小田さくら(アツイ!MV ver.) 画像あり
★たけみかん 2019-11-20 20:08:02
クマリデパートのメンバーで一番プレゼントいっぱいあげてるの小田ちゃんだから小田アヤネは魔性の女 画像あり
★ぴちゃん 2019-11-20 20:17:07
上司と飲んでたら飲み屋の兄さんに絡まれ、ハロプロ好きなんですか?と聞かれた。私のスマホカバーで気付いたらしい。アイドル全般推してるとのこと。娘。では小田ちゃん推しとのこと。話してたらお兄さんも地元仙台でちょっと盛り上がった。嬉しかった。帰る
★ゆり'19@聖地巡礼🍁 2019-11-20 20:21:44
@daasaku_nekoman セクシーキャットの演説お名前ねこちゃんだし、小田ちゃんがエロ猫ちゃんだから
★りき 2019-11-20 20:21:48
小田ちゃんがギター持ってるてか、その前に服装が好き、 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-11-20 20:29:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 48や坂道はすきじゃないんです…● 今一番欲しいものは何?…● ディナーショーの小田さくらちゃ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-11-20 20:30:25
@shirabe_sakura 最初鞘師推しでしたが、14のLive行って【小田さくら】に落ちた私の気持ちを理解して頂けますかね?シルベチカさくら最高です!
★🥞せあら🥞 2019-11-20 20:30:32
小田ちゃんとのエピソード微笑ましい リンクあり
★ぷろちゃん 2019-11-20 20:32:48
さーて今日の #ぷろちゃんチャレンジ は〜!小田ちゃんが野宿したアスファルトにイチゴシロップをかけて全部食べます。
★スサナル@Smelly Sox 2019-11-20 20:36:12
なんでモーニング娘。'19は今年シングル1枚なんだ?せっかくロッキンで話題になったんだからせめてもう1枚、もしくは話題を見込んでロッキン後すぐ出すとかしないのか?なんで1枚?何かあるのか?もうモー娘。は実力で全てを勝ち取るしかないな。#モーニング娘 #モー娘 #小田さくら #ハロプロ 画像あり
★Mびこ 2019-11-20 20:40:45
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…● ジャンプ禁止について事務所に電…● ハロプロコンサート中のジャンプ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★🌻ふみの 2019-11-20 20:43:13
ギター小田ちゃん描きたい可愛い、、、、
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-20 20:43:39
小田ちゃんチャレンジ失敗で事務所宿泊は微笑ましいけど、仕事終わったら終電終わってて会社に泊まるとか冷静に考えてアレだし、特典会延び延びにさせてた原因我々にもあるからだいぶ申し訳ないよな…とちょっと反省しておく
★KUN🐻🏬 2019-11-20 20:48:42
@qumali_ayane 小田ちゃんチャレンジまたやってください
★十六夜まよ@山茶花のこころ 2019-11-20 20:50:25
小田ちゃんのインスタのボタン連打のやつ、きっちり勝つ小田ちゃん無敵に素敵だしフウカの鳴き声が聴けるので最高
★ぽぽやぽー 2019-11-20 20:52:33
@qumali_ayane 久しぶりの小田ちゃんチャレンジ!!ホッこれはチャレンジ失敗して良かった
★かず❕ 2019-11-20 20:58:06
@qumali_ayane 事務所に泊まってポケモンやったと聞いて安心した☺️チャレンジ精神は素晴らしいけど、小田ちゃんには安全な範囲でチャレンジしてほしい。
★ワタさん❕ 2019-11-20 20:59:24
ギター特定班としては、小田ちゃんのもってるベースは昔の日本製セイモアダンカンのジャズベースモデルと思われます。結構高い。
★ゆなゆな 2019-11-20 21:00:28
小田ちゃんってめちゃくちゃ考えて話すよな。上品。先輩もちゃんとたてるし。でも、負けず嫌いな感じも溢れ出てる
★まっく 2019-11-20 21:05:33
サンキュー小田ちゃん リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-11-20 21:08:33
@qumali_ayane ありがとう小田ちゃんのお陰で気づけた!
★いろどり❤かじぃLOVE❤ 2019-11-20 21:15:10
@qumali_ayane 小田ちゃん、ありがとう!!
★わに㊗️ハタチのカエデ 2019-11-20 21:23:05
@megumi_mm312 …やっぱわたし先!!!!!()めぐちゃんは小田ちゃんと結婚
★ゆゆごん 2019-11-20 21:26:48
@shirabe_sakura 私もTIKI BUNの小田ちゃん好きすぎてしんどいです’14秋ツアーで髪切っちゃったのがもったいなかったです
★ヤスヒロ 2019-11-20 21:31:38
なっぴ、こんばんはー。メールは大丈夫よ。ネイル可愛いの出来た?小田ちゃんと行ったんだね。どんなのか今度見れたら見てみたいなー。リハ続いて大変だろうけど無理せずにねー。ネイルもお揃いだと映えるかも?#運上弘菜 #るーるるるメール
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-11-20 21:47:59
@nagare_3 あり得ますね。あとはちいちゃんとか小田ちゃんまーちゃんあたりも。莉佳子もあるかと思ってましたがリリース週でした
★おーきゃん'19 2019-11-20 21:48:54
@mamochan4714 小田さくら#いいねしたあなたをハロメンに例える
★mez めず 2019-11-20 21:50:59
こぶしインスタ更新!「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」本日の公演終了しました✨今日は、 #モーニング娘。 の皆さんが見に来てくださったんですよー!!#小田さくら がいたからいつもより歌が上手に歌えた気がするリンクあり instagramあり
★ぷろちゃん 2019-11-20 21:55:47
昨日小田ちゃんから言われた「82はハッピー」について考えてたら1日が終わってしまった。なんて強い思想なんだ。
★アキ 2019-11-20 21:58:17
浜ちゃん????浜ちゃんだよね????はまさくなの?!!!!!!はまさくなの???今日もかわいいよ小田ちゃん 画像あり
★キュア爺 2019-11-20 22:11:40
録画してた東大王観てるけど、これ19位はモーニングだとして10位は小田さくらさんだな。さすが!結婚したい 画像あり
★よみちゃんさん 2019-11-20 22:12:35
@_aikawa_ たしかにw そういえば前に小田ちゃんのメイク動画見たとき意外と普通だなと思った気がする…w普段は加工のパワーが濃いのかもしれん(?)
★アキ 2019-11-20 22:13:44
はまさくだなぁ(*´艸`*)小田ちゃんの左手!!!!かわいすぎない????????赤ちゃんか?????? 画像あり
★まっちーさん 2019-11-20 22:20:09
8周年祭 小田ちゃんのクリアーファイルは購入必至の案件である。Tシャツも買うから結構な出費になるかも… 小田ちゃん買うからクリアーファイルの宣伝も映像でみたい。#小田彩加 画像あり
★まっちーさん 2019-11-20 22:23:41
@ajitama1047 阿紀ちゃんが居るから秋組って阿紀ちゃんが必ず1回は言いそう(笑)小田ちゃんといぶきも秋組なので秋組を応援するのだ!
★お祭りトリオ(横濱東京) 2019-11-20 22:29:32
小田ちゃん良いスマイルしとる
★ず〜みん 2019-11-20 22:33:41
おだはま〜〜〜!☺️☺️☺️小田ちゃんが見てると思って、より歌に集中したのかな… リンクあり 画像あり instagramあり
★なんちゃん 2019-11-20 22:35:13
『 小田さくら がいたからいつもより歌が上手に歌えた気がする 』 画像あり
★みこちゃん 2019-11-20 22:37:54
@aaya_ne あやねちゃんありがとう₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎いつも小田ちゃんの写真とか送ってくれてありがとうね
★K86 2019-11-20 22:49:26
[モーニング娘。10期11期] 全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘 2019-11-20 22:49:35
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-20 22:51:06
【10期11期 Blog】 全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら: こんばんは!小田さくらです! 今日はお仕事の後にこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの舞台演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」を観劇してきました いやぁ〜よかった〜… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-20 22:51:13
[モーニング娘。10-11期blog]全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-20 22:51:24
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-20 22:52:07
[モーニング娘。‘16 天気組]  全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ぴよ。 2019-11-20 22:52:29
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-20 22:54:01
【ブログ更新】全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アキ 2019-11-20 22:54:52
きたあああああああああはまさく!!!!!!!!!てか小田ちゃんおめめ赤くない???え、泣いたの??え、この小田ちゃんめっちゃかわいいけど???????めっちゃ彼女感だけど????? 画像あり
★HINATA#17 2019-11-20 22:55:20
(2)が出たイベントきっかけでクマリに興味持ったタイプのヲタクだから、こうやってメンバー同士の繋がり見れるのは嬉しいねぇ…!小田ちゃん、ありがとう!#アプガ2 #クマリデパート リンクあり
★ちひ子 2019-11-20 22:55:32
小田ちゃんの感想こんなんメンバー嬉しくてたまらんよな~!さすが小田様やで…
★北岡(キョウスケ) 2019-11-20 22:55:32
やっぱモーニング娘。次期リーダーはえりぽんが半年やって小田ちゃんかなー
★ダイヤロード'19 2019-11-20 22:55:48
モーニング娘。のライブは小田しかみない大佐と全体を誉めつつも彩乃のことをしっかり見ている小田さくらちゃん リンクあり
★ゆいママ 2019-11-20 22:55:59
>この時のイキってたハルちゃんが好き!眉毛!あとこの時のアロハロでプールの恐ろしい滑り台をやだやだって泣きべそかいて拒否るハルちゃんと余裕の小田ちゃん何回もリピして見たなあ、、、
★オキシゲン 2019-11-20 22:56:31
#あなたの推し1位2位を当てるそれは佐藤優樹と小田ですね?確かに…1推しは…まーちゃん…2推しは…小田ちゃんです…でも…小田ちゃん<さゆ…だけど…さゆの呟きが足りないのかな… リンクあり
★わたなべめたる 2019-11-20 22:56:50
小田ちゃんの先輩感凄く好きなんだよね。達観してるようでそうでないというか、ちゃんと二十歳の女の子というか、とにかく愛おしいんだ!
★gimix🤘📐📐📐🥕 2019-11-20 22:57:51
秒で小田ちゃんのスケジュール押さえて奢ってもらう浜ちゃん最高だなw
★ず〜みん 2019-11-20 22:58:00
おだはまぁ.………小田ちゃん、頑張ってるはまちゃんへの労わり方が「頑張ってたから今度美味しいもの食べさせてあげる!!」なの可愛いし、絶対実現させたいはまちゃんも可愛い… ありがとう良きおだはまです…… 画像あり
★ず〜みん 2019-11-20 22:58:35
小田ちゃんのこぶビヨめん呼び方の違いが楽しめるブログ
★とらฅ^•ω•^ฅ 2019-11-20 23:00:51
@qumali_ayane 久しぶりの小田ちゃんチャレンジと思ったら成功しちゃアカンやつだったw失敗して安心しました
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-11-20 23:01:19
この短時間でこれだけ的確な感想を全員分、この分量で書ける小田さくら様、、、
★アキ 2019-11-20 23:02:21
小田ちゃんの涙袋は国宝級。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-20 23:02:24
小田さくら #Peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロ剣 2019-11-20 23:04:27
浜ちゃん&小田ちゃんの研修生時代の先輩後輩で有り、大親友ツーショット最高や~#小田ちゃんかわいい #浜ちゃんかわいい 画像あり
★ゆゆごん 2019-11-20 23:06:18
はまさくそして小田ちゃん9期出演のリボーン観に行っていたんだね❤️
★み ず き 2019-11-20 23:08:03
もうモーニング娘。になることが決まってた石田亜佑美さんとまだモーニング娘。になることが決まってない小田さくらさんが同じ舞台を見てたってエモすぎません?オオオオ
★枝豆 茹でよ 2019-11-20 23:08:24
@qumali_ayane 野宿するならうち来てね 小田ちゃんチャレンジ のヲタクなので投稿してくれてめっちゃ嬉しいー!!!やったー!!
★枝豆 茹でよ 2019-11-20 23:10:19
推しの認知で今日も生きる系ヲタクなので小田ちゃんに認知されたいがあまり鍵外しました(正味2時間)
★グラーフ 2019-11-20 23:10:40
[天気組]モーニング娘。'19『全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら』⇒ カプ好き的に見ごたえのある集合写真がwリンクあり
★絆っち 2019-11-20 23:12:11
全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら| 「頑張ってたから今度美味しいもの食べさせてあげる!!」と勢いで言ったんですけどもう一瞬でがっつり日付まで押さえられてしまいました…笑そういうところちゃっかりしてるんだから〜〜⬆ちゃっかりはまちゃん! リンクあり 画像あり
★るかちゃん 2019-11-20 23:15:56
この人ほんとうにハロプロが好きなんだなってブログ読んで思ったハロプロが好きな小田さくらさんが大好きです
★らる@ロリコン 2019-11-20 23:21:25
@qumali_ayane 無邪気な小田ちゃん可愛すぎます
★さきまゆ🌹 2019-11-20 23:26:25
ハムレットの観劇noteよりも小田ちゃんのnoteの方が読まているとう事実(小田ちゃん強くて驚いてます)(実は小田ちゃんよりも読まれているnote2本しかない)あと、オーディション課題曲のBeAliveを貼りました小田さくらを知っていますか?|さきまゆ @Ssac61Sz #note リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-11-20 23:30:36
小田ちゃんのリボーン感想ブログ!!平井ちゃんのダンスだけでもう一度見る価値あるって、自分の意見を代弁してくれてる 画像あり
★mez めず 2019-11-20 23:36:37
[天気組]モーニング娘。'19 「全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら」 ⇒ 「そしてべべの浜浦彩乃ちゃん!!普段の彩乃からするととてもとても声が高くてキャピキャピして若くて!これぞファンが見たかった浜ちゃん!!っという感じですよねぇ〜」リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-20 23:48:32
【天気組ブログ更新】全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-11-20 23:52:47
@ODAchan_hkt48 でも、小田ちゃん可愛すぎて癒されるまた美術鑑賞しよう‍✨
★みなみ❄ 2019-11-21 00:00:37
松浦亜弥とか小田さくらさんのような肝が座った歌声(?)どうしたら出るんでしょうね
★🍉けんてぃー🌸@12/5娘。代々木ファイナル 2019-11-21 00:04:01
@kyonpi_hello 小田ちゃん欲しいです!
★AK-47 2019-11-21 00:06:06
全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら リンクあり 画像あり
★もりこ 2019-11-21 00:08:00
@POM_ailikt223 相模ではじめましてだったよね??小田ちゃんのトレカありがとうございます次はビヨピューロで会えるかな?また今度喋りましょ〜!くるみちゃん描いた!結構頑張った!くるみちゃんかわいいね♡ 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-21 00:17:01
アメブロを更新しました。『”全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#リボーンの騎士 #BEYOOOOOND#こぶしファクトリー#浜浦彩乃 #べべ リンクあり
★小さな巨人 2019-11-21 00:20:40
なんにも言わずI LOVE YOU生田衣梨奈×石田亜佑美×小田さくら牧野真莉愛×羽賀朱音加賀楓×森戸知沙希
★ようべ 2019-11-21 00:29:37
小田ちゃん、全員について感想書いてる!さすが!!!
★カミナガてゃん❕😷 2019-11-21 00:31:41
小田ちゃんにめちゃ見られるロック画面。 画像あり
★夏 2019-11-21 00:53:13
小田さくらさん、ありがとう! 画像あり
★pot♀ 2019-11-21 01:08:43
小田ちゃんとはまちゃんの関係っていいな
★saton 2019-11-21 01:45:45
モーニング娘。'19あんなに歌える子達とは。正直生歌は微妙なのかと覚悟してたがみんなうまかった…しかし、特にふくちゃんの歌声素敵だった…小田ちゃんはほんとにうまいんだ…と感動したし、ちぇるも声量あるしかっこいい
★ガマびん'19 2019-11-21 01:51:16
全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら リンクあり
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-11-21 03:01:11
小田さくら 「Be Alive」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★バラやん@ハマり中 2019-11-21 03:05:50
@maid_cheese 初チェキありがとうございました‼️小田ちゃん推しの同志として色々ゆっくりお話も出来て嬉しかったです‼️これからもよろしくお願いいたします‼️ 画像あり
★北の狼南の虎 2019-11-21 03:32:47
『おかえりなさいませ、記者さまっ』本日のメイド・須藤茉麻・山岸理子・小田さくら・北川莉央・小野瑞歩衣装:チャイナドレス本日のイベント:全員チェキ#shindanmakerリンクあり